過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ジュニア
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
攻撃ヘリ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神無月
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミキサー
スパイ ◆pz6sAerW5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
◆25MhErIPik
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピチュー
◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
休みの飾り場で
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幸運な人間
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
破廉恥
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上野トリニティ
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラテン
TYT ◆VNzs8RjnhQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金!金!金!
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バックス
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘリウム
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
アバン
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベイリーズ
黄金魔弾 ◆GoldXoSnow
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須↑】ラッキークッキー普通村 〜 138622番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「()」
ティッシュさん「占い結果や霊能誰かすら、見てないのに投票結果なんて誰が見てるの>GM」
休みの飾り場でさん「ありがとうございましたー」
ゲームマスター「休みの飾り場で→バックス→幸運→終わらなければ身内票確定」
休みの飾り場でさん「やっぱり1−1でのグレランやFOしないのは避けたほうがいい
こう結論がでました」
ゲームマスター「さらに間違い、恥ずかしい
ミキサーさんとジュニアさんでしたね」
ティッシュさん「村建てありがとうございました」
バックスさん「ラッキーさん村たてありがとうございました」
ピチューさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「間違えました、バックスさんじゃなくてミキサーさんでした」
ジュニアさん「独自の調査で狼狐共有狂人当たってたのは満足ですが詰めが甘かった」
幸運な人間さん「GM様村縦ありがとうございました。同村の皆様ありがとうございました」
バックスさん「俺狼に投票してないぜ初日と最終日以外>GMさん」
ヘリウムさん「とりあえずログ見直してきますーありがとうございました(PRおわり)」
ジュニアさん「ミキサーさん吊りが失敗だったかなあスマンゴ」
ベイリーズさん「ではGMさん村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「bit.ly/1pRIzAZ
最後に14年の1〜4月のGM一覧でも貼って終わりますね」
ヘリウムさん「つか休みの仕事を俺がとってた形ンゴ・・・」
バックスさん「いやジュニアの指摘通り、あの時点で俺は考え変わらなかった
ジュニア吊りまで狼分からんかったわ」
ピチューさん「乙」
休みの飾り場でさん「ヘリウムさんのおかげで勝てました」
ピチューさん「普通に幸運吊りで良かった」
ジュニアさん「いやー、村にしか見えなかったよバックスさん」
ヘリウムさん「◆幸運な人間「ヘリウムさんを吊るという発想が私には全くありませんでした」
これは俺を最後に残すという狼にちょっと見えたけど、信じきれなかったンゴ」
ゲームマスター「ミキサーとバックスが両方狼投票なのでここ両残し、幸運先吊り
で良かった気がします」
ラテンさん「お疲れ様でした」
ベイリーズさん「お疲れ様でした」
幸運な人間さん「狩人はラテンさんでしたか。ラッキーでした」
アバンさん「ヘリウム占いが敗因か反省しよう」
ゲームマスター「ヒューッ!」
バックスさん「殴り負けた」
ジュニアさん「というかこれは最終日前で吊られに行った僕が悪い」
破廉恥さん「おつかれさまっ お仲間ありがとー」
バックスさん「乙」
アバンさん「お疲れ様でした」
ヘリウムさん「4連続外しンゴ・・・」
ジュニアさん「ばっくすううう」
幸運な人間さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/04 18:14:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
幸運な人間さん1 票投票先 → バックスさん
バックスさん2 票投票先 → 幸運な人間さん
ヘリウムさん0 票投票先 → バックスさん
ゲームマスター「再投票の用意もしておきましょう」
ティッシュさん「狩人どこでいなくなったんだろう」
ゲームマスター「存分に悩めンゴ」
ジュニアさん「バックスさんが殴り勝ってくれるはずです」
破廉恥さん「狂人は上野さんじゃないかな」
幸運な人間さん「まあ負けたら私がステっていたのが悪いので」
ヘリウムさん「投票はちょっと悩むンゴ、 GMごめンゴ」
ジュニアさん「僕は素村です」
バックスさんぶっちゃけ幸運はステってて
狂人CO誘う発言以外は狼と指摘出来る部分がない
だが俺の発言見てくれれば俺が村なのは分かる
よって消去法で幸運狼が分かるのだ
幸運な人間さん「俯瞰して発言を見てください>ヘリウム」
ヘリウムさん「3連続で外してるから、案外疑ってない方に投票するのが正解かもしれンゴ」
ティッシュさん「えっ!?狂人って吊り稼ぎに来てたジュニアさんじゃないの?」
ゲームマスター「はい>村騙りNG」
バックスさん「俺も神無月さんに投票出来たぜ!
特にアピールにはならんけど」
ヘリウムさん「そだね、ごめンゴ <バックス」
幸運な人間さん「ヘリウムさんには申し訳ありませんがその発言はそのままの意味です」
幸運な人間さん「破廉恥さんに誘導して投票は狐(神無月)さんという中途半端さが村アピです」
バックスさん幸運の発言だけでなく俺の発言も見ろよ
ジュニアさん「へりうむ○もらい見落としてたンゴ」
ピチューさん「破廉恥に投票してないとこ吊りが一番だと思ったんだけどなぁ」
ティッシュさん「村騙りNGでしたっけ?>GM」
ヘリウムさん「とりあえず幸運さんのログと投票見て気が変わらない限りバックス投票ンゴ」
幸運な人間さん「ヘリウムさんが昨日ヘリウム吊りといっていたので何事かと思いました」
バックスさん◆幸運な人間 「○に狂人がいたら即COするはずですのでヘリウムさんは悲しいことに村なのでしょう」
分かってから見ればこれ狼そのものだな
暗にヘリウムさんが狂人ならCOしろ、と言っている
休みの飾り場でさん「どう見てもヘリウムさんが潜伏狂人でしょう」
ヘリウムさん「つか俺一応真からの〇もらいンゴ・・・ そして狂人じゃないからPPでも当然ないンゴ・・・」
幸運な人間さん「バックスさんを吊ります」
ヘリウムさん「◆バックスさん
「もしジュニア村だったら
俺が最終日殴り勝ってやる
ジュニア吊り」

これ狼にしか見えなかったンゴ?」
バックスさん「推理は間違っていたが問題はない
俺が殴り勝てばいいのだ」
幸運な人間さん「おはよう」
ヘリウムさん「やっぱり残されたンゴ・・・そして予想通りのはや噛みンゴ」
ピチューさん「お疲れ様でした。非表示だったか」
バックスさん「おはよう」
ジュニアさん「狂人が行方不明なのでそれはありですね>ベイリーズさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(14/05/04 18:07:24)
ピチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピチューさんを狙います。 >>> 幸運な人間 <<<
幸運な人間さんの遠吠え「うわー どっち噛むかうえー・・・」
ベイリーズさん「過程の話よ。とっさに考え付かない辺りまだまだ」
ヘリウムさんの独り言「最後の発言は臭いまくりンゴ?」
バックスさんの独り言「だが言った以上守るぞ」
ピチューさんの会話「指定にすればよかった。」
ヘリウムさんの独り言「つかバックス狼じゃないンゴ?」
ティッシュさん「結果騙ってたんですか?>霊能さん」
バックスさんの独り言「幸運LWかよおおお」
ヘリウムさんの独り言「3連続センサー外してンゴ・・・ ジュニア氏もすまんかったンゴ」
ピチューさんの会話「昨日の吊りはなんだったのか」
ジュニアさん「おっつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バックスさんの独り言「がーん」
幸運な人間さんの遠吠え「はい。これ最終日まで来れたので負けても許してください」
7日目の夜となりました。(14/05/04 18:06:05)
ジュニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幸運な人間さん1 票投票先 → ジュニアさん
ピチューさん0 票投票先 → ジュニアさん
バックスさん0 票投票先 → ジュニアさん
ヘリウムさん0 票投票先 → ジュニアさん
ジュニアさん4 票投票先 → 幸運な人間さん
バックスさんもしジュニア村だったら
俺が最終日殴り勝ってやる
ジュニア吊り
ベイリーズさん「銃殺のタイミングで結果騙りしてれば…狼からは狂で残される。村からどう扱われるかがネックか」
幸運な人間さん「ヘリウムさんを吊るという発想が私には全くありませんでした」
ティッシュさん「バックスさんか幸運さんが狼じゃないの?」
ジュニアさん「使えない村人は意地でも残る選択をとる必要はないのではという提案です」
破廉恥さん「何故かヘリウム吊りにながれる村ぇ」
ヘリウムさん「ジュニア氏に先に提案されてしまったンゴ…」
幸運な人間さん「どういうことでしょう」
ジュニアさん「思われています、僕に」
ゲームマスター「Q 狼はどこでしょう?」
バックスさん「俺そこまで頑固者だと思われてるのかよ」
ヘリウムさん「ま、2吊あるから俺→ジュニアでいいんじゃないンゴ?」
ジュニアさん「僕を今日吊るのはどうでしょう」
ティッシュさん「ヘリウム狼で俺を噛むと思えん」
ジュニアさん「最終日に残るメンツにバックスさんがいた場合僕が最終日に吊られるので」
ジュニアさん「狼はヘリウムさんだと思うのですが」
ヘリウムさん「まぁそうかもしれンゴ <キョウユウ」
バックスさん「身内誘導か身内票が判明したらジュニア狼が自然になる
幸運はそういうタイプではないだろう」
ジュニアさん「ひとつ提案があります」
ジュニアさん「おはよう、そしておはよう」
ヘリウムさん「ミキサー投票してるやつをちょっと疑ってみるンゴ」
ピチューさん「狂を期待されてるんじゃなくて?>ヘリウム」
幸運な人間さん「おはよう」
ベイリーズさん「お疲れ様でした」
ヘリウムさん「俺が噛まれると思ったけど、残ったってことはミスリー役を期待されてるンゴね・・・」
ピチューさん「おはよう」
バックスさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/05/04 18:01:11)
ベイリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイリーズさんを狙います。 >>> 幸運な人間 <<<
ベイリーズさんの独り言「それでも私は謝らない」
バックスさんの独り言「多分ジュニアだよなあ」
幸運な人間さんの遠吠え「さて…これは明日私が吊られるパターン」
ピチューさんの会話「その2択になるのか…」
ミキサーさん「無能の俺が来ました」
ヘリウムさんの独り言「やっぱ俺のセンサー腐ってるンゴ ミキサー氏もすまんかったンゴ」
幸運な人間さんの遠吠え「LWになると毎日早噛みしたくなりますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狐残念!」
6日目の夜となりました。(14/05/04 18:00:08)
ミキサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸運な人間さん0 票投票先 → ジュニアさん
ミキサーさん4 票投票先 → ジュニアさん
ピチューさん0 票投票先 → ミキサーさん
バックスさん0 票投票先 → ジュニアさん
ヘリウムさん0 票投票先 → ミキサーさん
ジュニアさん3 票投票先 → ミキサーさん
ベイリーズさん0 票投票先 → ミキサーさん
ティッシュさん「石油が入ったゴムはプラスチックと同類です。塩素が出てくるので同様に有害」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幸運な人間さん1 票投票先 → ジュニアさん
ミキサーさん3 票投票先 → ジュニアさん
ピチューさん0 票投票先 → 幸運な人間さん
バックスさん0 票投票先 → ジュニアさん
ヘリウムさん0 票投票先 → ミキサーさん
ジュニアさん3 票投票先 → ミキサーさん
ベイリーズさん0 票投票先 → ミキサーさん
破廉恥さん「このにおいがたまらない(うっとり)」
破廉恥さん「イっちゃいそうになるほどのお味なんですね!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幸運な人間さん1 票投票先 → ジュニアさん
ミキサーさん3 票投票先 → ジュニアさん
ピチューさん0 票投票先 → 幸運な人間さん
バックスさん0 票投票先 → ジュニアさん
ヘリウムさん0 票投票先 → ミキサーさん
ジュニアさん3 票投票先 → ミキサーさん
ベイリーズさん0 票投票先 → ミキサーさん
ティッシュさん「天然ゴムは熱処理すると、硫黄が出るから危険なんです。食べないでください>破廉恥さん」
破廉恥さん「そういう嗜好もなにも、私はいつでもオープンですよお」
ベイリーズさん「ああ投票されてるね!でもこの状況なら村アピより誘導するべきだと思うの!」
ティッシュさん「あ、破廉恥さんはそうゆう嗜好なんですね・・」
ジュニアさん「なるほど、僕と目の付け所が同じです」
破廉恥さん「どうでも良いんですが霊吊らないと危ないですねコレ」
バックスさん「◆幸運な人間 「破廉恥さんみたいなのは速めに処分するのも一興ですが」
ステるような狼が身内誘導なんてしないだろうから」
ヘリウムさん「村からヘイト向けられまくって悲しいンゴ」
ジュニアさん「幸運さんが素村だという理由を詳しく>バックスさん」
ティッシュさん「ゴムを天ぷらにしたら劣化する上に危険でしょう」
幸運な人間さん「○に狂人がいたら即COするはずですのでヘリウムさんは悲しいことに村なのでしょう」
破廉恥さん「天ぷらにしたら何でも美味しいと想います!  でも虫はやだなあ……」
ヘリウムさん「◆ベイリーズさん 「ていうかヘリウム狂を考えたら割とうかうかしてらんない」
とりあえずミキサーと俺を疑ってんのだから、ランでもなんでもいいと思うンゴ」
バックスさん投票と誘導ライン的に今日は俺吊られるだろうから
遺言していこう
多分ジュニアLW
幸運は素村だろうし、ミキサーは投票が白い
ベイリーズさん「ていうかヘリウム狂を考えたら割とうかうかしてらんない」
ミキサーさん「狼である破廉恥さんに疑われた件について」
ゲームマスター「天ぷらにすると美味しいとか美味しくないとか」
ジュニアさん「◆ジュニアさん 「神無月、ティッシュ、破廉恥が役持ちです」
正解しました」
ヘリウムさん「ちな、昨日の発言に基づきミキサー投票済ンゴ」
ベイリーズさん「ミキサー吊ろうぜ!占い偽を疑ってた割に誘導が弱い」
ティッシュさん「ゴムより美味しそうじゃないですか?>破廉恥さん」
バックスさん「おはよう」
ジュニアさん「独自の調査がはずれたことをお詫びします」
ヘリウムさん「昨日で終わらなかったんなら俺もノイズってことでいいと思うンゴ」
ベイリーズさん「だよね」
ピチューさん「おはよう、相方お疲れ」
幸運な人間さん「おはよう」
ベイリーズさん「おはよう」
ジュニアさん「おはよう、そしておはよう」
ヘリウムさん「おはンゴ」
破廉恥さん「ティッシュって美味しいんでしょうか」
ミキサーさん「おはようー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(14/05/04 17:53:06)
ティッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティッシュさんを狙います。 >>> 幸運な人間 <<<
バックスさんの独り言「これ客観的に見たら明日は俺吊り妥当じゃねえか
別に吊られてもいいが、最低でもLWぐらいは当てて死にたいもんだな」
ピチューさんの会話「占われてなかったら詰んでたからね、まぁでも仕方ない。」
幸運な人間さんの遠吠え「ヘリウムでもいいけど」
休みの飾り場でさん「僕なんか吊っているようでは」
バックスさんの独り言「◆幸運な人間 「破廉恥さんみたいなのは速めに処分するのも一興ですが」
これは白いと思う」
休みの飾り場でさん「狼勝ちでしょう」
ティッシュさんの会話「占われたのが痛い」
ピチューさんの会話「ジュニア、幸運、バックス、ミキサー」
幸運な人間さんの遠吠え「さてどこを噛みましょうか。4グレ3吊り。グレに狩人いてGJ出されるとアレ」
ジュニアさんの独り言「独自の調査 破綻」
ヘリウムさんの独り言「謝り〇 誤り×」
ピチューさんの会話「霊能はお仕事終了」
バックスさんの独り言「幸運さん素村だと思うんだけどねー」
休みの飾り場でさん「お疲れさまでした」
ヘリウムさんの独り言「終わんなかったンゴ… とりあえず休み氏には突っかかってしまったことを誤っておくンゴ」
幸運な人間さんの遠吠え「ワロス」
バックスさんの独り言「霊能乗っ取りでなければ身内表になるね
それか幸運さんがLWか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピチューさんの会話「終わらなかったか」
ミキサーさんの独り言「THE無能の俺」
5日目の夜となりました。(14/05/04 17:51:02)
休みの飾り場でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸運な人間さん0 票投票先 → ジュニアさん
休みの飾り場でさん5 票投票先 → ジュニアさん
ティッシュさん0 票投票先 → バックスさん
ミキサーさん1 票投票先 → 休みの飾り場でさん
ピチューさん0 票投票先 → 休みの飾り場でさん
バックスさん1 票投票先 → 休みの飾り場でさん
ヘリウムさん0 票投票先 → 休みの飾り場でさん
ジュニアさん2 票投票先 → 休みの飾り場でさん
ベイリーズさん0 票投票先 → ミキサーさん
ヘリウムさん「ま、霊界であおうンゴ <休み」
ベイリーズさん「グレランだしそういうことだね」
休みの飾り場でさん「1−1でラテンから吊っていくという妥当な吊りを進行させたのは僕です」
ベイリーズさん「共有がグレにいるなら詰んでるんだが、出さないってことはそういうことでOK?」
ヘリウムさん「ベイリーズ霊だったのは素で見落としてたンゴ///」
ティッシュさん「金さんが狂人でいいか」
休みの飾り場でさん「一言で飽きました」
ヘリウムさん「これ休み氏吊ってダメなら翌日俺吊れば村もいいノイズが取れていいと思うンゴ」
休みの飾り場でさん「ヘリウムさんカッコイイ!」
ジュニアさん「僕は誰の目から見ても村人でしょう(確信)」
ティッシュさん「ベイリーズ霊能だけどな>ヘリウム」
休みの飾り場でさん「ヘリウム○を出したのが占い師の運のつきだったのですよ」
ピチューさん何か指定するのもあれだし、グレランでいいや
ミキサーさん「さらっと誘導していくスタイル」
ヘリウムさん「ちな俺のセンサーはミキサー、休み、ベイリーズを向いてるンゴ。
休み氏はビンビンゴ…」
ティッシュさん「プレイ内容に若干の違和感があると思ってました!」
ジュニアさん「残るは休みの飾り場さんですかね」
破廉恥さん「生理的NGワラタ」
休みの飾り場でさん「ヘリウムが村なんで多分負けたと思います」
ヘリウムさん「生理的NGな破廉恥氏が狼でよかったンゴ」
休みの飾り場でさん「神無月はいい占い先でしたね」
ジュニアさん「昨夜はトイレにいっていたので独自の調査していないのですが」
ティッシュさん「その結果なら上野さんが食われた理由がわかるからいい」
バックスさん「じゃあミキサーほぼ村か」
ヘリウムさん「つかラテン投票したやつのグレスケしようと思ってたら夜あけてしまってたンゴ。だけど投票していた神無月が狐でよかったンゴ」
休みの飾り場でさん「ははぁ」
ピチューさん「LWかー…早いねー」
アバンさん「おつおつおー」
ミキサーさん「おお」
ラテンさん「死んだか」
幸運な人間さん「草不可避」
ジュニアさん「すばらしい」
ベイリーズさん「LWじゃー!」
ティッシュさん「霊能結果は?」
ベイリーズさん「重大なお知らせです
霊能CO破廉恥●」
ピチューさん「遺言銃殺ね」
ヘリウムさん「アバン真ってことでよかったンゴ」
破廉恥さん「あらあら」
ベイリーズさん「よっしゃ」
ピチューさん「おはよう」
幸運な人間さん「おはよう呪殺」
ヘリウムさん「割と朝明けるの早いンゴ」
バックスさん「アバンさん真だったのか」
神無月さん「遺言銃殺とかやめよう」
ジュニアさん「僕の独自の調査なかなかですね」
ヘリウムさん「呪殺ナイスンゴ」
ミキサーさん「おは銃殺おめ」
バックスさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(14/05/04 17:45:02)
アバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神無月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アバンさんを狙います。 >>> 幸運な人間 <<<
幸運な人間さんの遠吠え「何も考えずに占い噛みますかね」
バックスさんの独り言「初日と上野トリニティで占霊全滅したか、
霊能だけ乗っ取られてて潜伏占いがいるか
霊能真かつアバン偽のどれか

アバン狂or狐&霊能真かな」
ベイリーズさんの独り言「LWを隠したら狐勝ちが見えちまう」
ティッシュさんの会話「アバンさん真に見える」
ベイリーズさんの独り言「騙りは駄目だな」
幸運な人間さんの遠吠え「呪殺がでたらオワタ式霊能噛み?」
ベイリーズさんの独り言「このまま●だしてお役目終了もいいけど」
幸運な人間さんの遠吠え「占い偽方向に持っていくつもりだったんですかね」
幸運な人間さんの遠吠え「昨日金さん噛んだのだから」
神無月さんの念話「共有潜伏してるのにこんだけグレー噛まれるととっても困るんだよ!」
ピチューさんの会話「発言数多めが狼だと思うけど…2w1fっぽいし
占いに狐見つけてもらってガンガン吊れるといいんだけどな」
神無月さんの念話「狭いよ!グレーが超せまいんだよ!」
バックスさんの独り言「アバン偽と読む
アバン真なら金さん潜伏狂まであるところだから噛み辛いはず」
神無月さんを占います。 >>> アバン <<<
幸運な人間さんの遠吠え「んー」
幸運な人間さんの遠吠え「これは身内票入れた方がよかったパターンですね。霊能と占いどっち噛むか」
ベイリーズさんの独り言「どしよ」
神無月さんの念話「そーろそろやばいんだが、なんとかしてくれ」
バックスさんの独り言「狼には金さんが狩人に見えたのか…?
俺からだけでなく、狼からも金さん狩人っぽいとは見えないと思うんだよね
だから潜伏占い探し、あるいは発言が当たってて邪魔と見て噛まれたのではないか」
幸運な人間さんの遠吠え「破廉恥さんお疲れ様」
破廉恥さん「イっちゃったあ///」
ベイリーズさんの独り言「ファーwww」
ミキサーさんの独り言「これで俺が狐か狩人だったらよかったんだがね」
幸運な人間さんの遠吠え「あらら」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/05/04 17:42:14)
破廉恥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幸運な人間さん0 票投票先 → 神無月さん
休みの飾り場でさん3 票投票先 → ジュニアさん
ティッシュさん0 票投票先 → 破廉恥さん
ミキサーさん1 票投票先 → 破廉恥さん
ピチューさん0 票投票先 → 破廉恥さん
バックスさん0 票投票先 → 神無月さん
神無月さん2 票投票先 → 休みの飾り場でさん
破廉恥さん5 票投票先 → ミキサーさん
ヘリウムさん0 票投票先 → 休みの飾り場でさん
ジュニアさん1 票投票先 → 破廉恥さん
ベイリーズさん0 票投票先 → 破廉恥さん
アバンさん0 票投票先 → 休みの飾り場でさん
破廉恥さん「見るのみされるのも。きゃっきゃ☆」
休みの飾り場でさん「占い狼はないと見ていいでしょうね」
ベイリーズさん「狼視点真ー真だろうから霊能は噛まれないよね多分。噛まれたら身内切りかブラフだよね」
アバンさん「そうだそうだ!どこを見て真目なんだよ!!>ベイリース」
破廉恥さん首絞めファック最高ぅううううう
休みの飾り場でさん「狼が濃くどう見ても銃殺がでなさそうなところを占って○を出す、これはもはや狂人の所業でしょう」
破廉恥さんイっちゃう?! ///
ティッシュさん「どこをどう見て真目に見てるんでしょうか?>ベイリーズ」
アバンさん「狂誤爆もあるよ!>神無月」
ジュニアさん「つまり破廉恥吊りましょう(結論)」
幸運な人間さん「破廉恥さんみたいなのは速めに処分するのも一興ですが」
休みの飾り場でさん「むしろ狐を占って銃殺を出すことのみがあなたの使命です<アバン」
ベイリーズさん「いちおー占い真めだから発言薄いところから吊っていった方がいいなーと」
ジュニアさん「1−1で作業ゲーの時の村での反応がいまいちなのが
休みの飾り場で、破廉恥、ですね」
休みの飾り場でさん「わたしはヘリウムを占えとは言っていませんね<アバン」
ヘリウムさん「◆アバンさん 「ティッシュとヘリウムを順当に囲って行くアバン選手」
アカンこの占いに占われたのが運の尽きだったンゴ」
破廉恥さん「それは裏の顔?そんなのを持つのは尚更イってもらわないと///> ピチュー」
ミキサーさん「真占いにしては挑発的な感じは気になる」
ジュニアさん「僕の独自の調査では」
神無月さん「おいおい霊真で見るとして、占いの内訳は真>狼寄りだろ。身内切りちょっと見るぐらいで十分>休み」
休みの飾り場でさん「噛み筋はどう見ても潜伏占い狙いです」
バックスさん「占う疑うような言動してた金さんが噛まれるのは変な感じ
金さん狩人っぽくは見えないと思うのでマジで占い偽かな」
アバンさん「休みさんの言うとおり占ったら○だったんだけどどうしてくれんの?>休みさん」
ヘリウムさん「その理屈だと貴方も囲われてることになるンゴ・・・ <ティッシュ氏

ただこの占が信用ならないのは割とわかるンゴ」
ティッシュさん「順調ですね、その調子です>アバン選手」
ピチューさん「アクマ顔?」
ラテンさん「アバンのLVが低すぎて守るに値しなかったな」
休みの飾り場でさん「霊真として占いの内訳は狂>狐でしょう」
ベイリーズさん「あ、金さんの話ね」
破廉恥さん「今日こそは要らない子のアクメ顔を見ちゃうぞー(ミキサーをじー)」
アバンさん「ティッシュとヘリウムを順当に囲って行くアバン選手」
ベイリーズさん「1−1に文句言ってたあたり狂人頼みの狼に見えたんだけどね、気のせいだったね」
ラテンさん「おつです」
休みの飾り場でさん「ヘリウム○というのはすごく嫌ですね」
ティッシュさん「さてヘリウムさんも囲われましたね」
神無月さん「1−1でライン繋がっている占いがいるのに、下手に狩人や狐を吊りたくない。それに休みの指定で勝手にCOの有無を逝ってしまうラテンが迂闊だったっしょ>ヘリウム」
幸運な人間さん「ヘリウムさんを占うなんて予想外です」
休みの飾り場でさん「1−1でこそ村人COかつ狼であるラテンは吊るすに値します<ヘリウム」
ヘリウムさん「あんまり煽り口調になるのは感心しないンゴ <アバン氏 byガチレスヘリウム」
ジュニアさん「金さんが噛まれるのであれば狼は多弁どころにいそうですね」
ピチューさんグレラン
アバンさん「逆にあんなとこ残してどうんだよ>ヘリウム」
破廉恥さん「ヘリウムが○ならこの占い師はノーマルなので吊ります///」
休みの飾り場でさん「ははぁ」
バックスさん「おっかねーさんが死んどる」
アバンさん理由
ガチレスの貴公子ヘリウムさん占いです!
ヘリウムを占うと言っているだけで占い理由にはなってないです
おっとこれはアバンさん怪しいですね^q^
ことばづかいも乱暴だしアバンさん偽なんじゃないかなぁ^q^
ねぇ、霊界のラテンさん^q^
神無月さん「おは神無月」
幸運な人間さん「おはよう」
ジュニアさん「おはよう、そしておはよう」
バックスさん「おはよう」
金!金!金!さん「お疲れ様でした。」
ヘリウムさん「昨日ラテン吊した人は考える気あるンゴ?
1−1なんてグレー広すぎて無駄吊する余裕ないのに、あんなところに投票するのはどうかと思うンゴ」
破廉恥さん「おはようなんて言うと思った!?」
ヘリウムさん「おはンゴ」
ミキサーさん「おはようー」
ベイリーズさん「霊能COラテン○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピチューさん「おはよう」
アバンさん「占いCO ヘリウム○」
4日目の朝となりました。(14/05/04 17:35:25)
金!金!金!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金!金!金!さんを狙います。 >>> 破廉恥 <<<
バックスさんの独り言「神無月役持ちか?」
ピチューさんの会話「まだ食べられないとは思うけど…」
バックスさんの独り言「◆アバンさん 「ヘリウムさんがガチレスしててわろた」
ガチレズに見えた」
休みの飾り場でさんの独り言「1−1であればこそ霊でも占でも噛める、こういう理論が導き出されるのです」
ピチューさんの会話「ですねー」
ティッシュさんの会話「このパターン、相方が先に食われるんですよね」
休みの飾り場でさんの独り言「1−1で狂人が騙る必要性はありませんね」
破廉恥さんの遠吠え「呪殺出るとオワタ式だけどNE 100で」
ティッシュさんの会話「グレーにCO聞かれて答えちゃうから吊られただけでしょう」
ピチューさんの会話「狩人吊らない方が大事だし」
幸運な人間さんの遠吠え「狂人は潜伏している可能性も高いかなーとは」
幸運な人間さんの遠吠え「破廉恥さんについていきます///」
ピチューさんの会話「吊られそうなのわかってても何もしなかったから素村でしょう。」
破廉恥さんの遠吠え「チャレ入れてから共有連噛みなんかも手ですね()」
幸運な人間さんの遠吠え「グレランで頑張っている人を噛めばいいですか」
神無月さんの念話「狐様バツゲームの匂いがプンプンします」
ティッシュさんの会話「ラテンさん吊って良かったの?」
破廉恥さんの遠吠え「まあ真-真でしょう。不安を煽るなら金金金を殺しますが そんな余裕は、さて」
ピチューさんの会話「まぁ占われないほうがいいんだけど」
ベイリーズさんの独り言「とね」
ティッシュさんの会話「占われたことが既に失態というか」
ベイリーズさんの独り言「おい、推理しろよ」
ピチューさんの会話「占いはしばらくは真で見ていこう」
破廉恥さんの遠吠え「ジュニアちゃん、貴重な一票ありがとう」
幸運な人間さんの遠吠え「真-真っぽいですね。誤爆はまあ…なくはないですが」
ベイリーズさんの独り言「村人COとかそういうんじゃなく」
ティッシュさんの会話「いいっていうか」
ミキサーさんの独り言「あかんぜんぜんしゃべれない」
破廉恥さんの遠吠え「狂人はご不在かなー。」
ピチューさんの会話「相方占われたからしばらく出なくていいね」
幸運な人間さんの遠吠え「はい」
ヘリウムさんを占います。 >>> アバン <<<
バックスさんの独り言「ティッシュ○ならおっかねーさん吊りだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/04 17:30:25)
ラテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幸運な人間さん0 票投票先 → ヘリウムさん
金!金!金!さん1 票投票先 → ティッシュさん
休みの飾り場でさん3 票投票先 → ラテンさん
ティッシュさん1 票投票先 → 休みの飾り場でさん
ミキサーさん0 票投票先 → ラテンさん
ピチューさん0 票投票先 → ラテンさん
バックスさん0 票投票先 → 金!金!金!さん
神無月さん0 票投票先 → ラテンさん
破廉恥さん1 票投票先 → ラテンさん
ヘリウムさん1 票投票先 → 休みの飾り場でさん
ジュニアさん0 票投票先 → 破廉恥さん
ベイリーズさん0 票投票先 → ラテンさん
アバンさん0 票投票先 → ラテンさん
ラテンさん7 票投票先 → 休みの飾り場でさん
ゲームマスター「◆休みの飾り場でさん 「村人は村人に投票せよ、これがGMの名言です」
曲解だ!」
ラテンさん「子供なのかな」
ベイリーズさん「占い1の時って割と占い真のケースが多いんだぜ。身内切りは少し怖いが」
ラテンさん「真占いならなおさらな」
ミキサーさん「1−1っていうのが胡散くさく感じちゃうのはある」
休みの飾り場でさん「すなわち村人COを吊るのが村人の義務であり、一方でラテンさんが狼であれば狼は身内票をラテンさんに入れるべきなのです」
アバンさん「やーだね^q^>ラテンw」
金!金!金!さん「なぜか占いが真にみえない。なぜかは分からないけど。」
休みの飾り場でさん「違うものこそを尊べ」
ラテンさん「アバン もうすこし言葉使いに気を遣え」
休みの飾り場でさん「村人は村人に投票せよ、これがGMの名言です」
神無月さん「ライン繋がってるアバンーベイリーズで真ラインのアバンのグレー狭めていくしかやることねえしなぁ」
ヘリウムさん「休み氏の俺誘導が激しすぎて草生えてしまいそうだンゴ」
破廉恥さんでもコレもご褒美ですね///
ティッシュさん「ヘリウムはどうせなら吊れない僕じゃなくて灰に目を向けなさいよ。
嫉妬されるのも悪くないですが>ヘリウム」
アバンさん「じゃあ狐は休みさんでいいです」
破廉恥さん「破廉恥思うの。吊りたい人が居るのに柱がでて先行きがすっごい不安なの...」
ジュニアさん「1−1で指定ではなくグレランさせる共有は好きです」
休みの飾り場でさん「あとは狐が問題です」
休みの飾り場でさん「ヘリウムが占いの信用を落としにかかっていますので、占いとは相反する、そしてラテンにさりげなく絡んでいるのでラテンと同陣営、
そう考えるとヘリウム●でラテン●で占い真、とこう結論がでますね」
上野トリニティさん「あれ
攻撃ヘリさん●なんだな
アバンさん狂だと思ってた」
ヘリウムさん「俺はいつでもマジンゴ <アバン氏」
アバンさん「じゃあラテン吊りで」
ティッシュさん「●から始まった場合は●引きの日に挨拶遅かったところを占ったほうがいいですよ、騙る予定だった狼を潰せますから。
騙り引き受ける狼は大抵弱くはない>アバン」
破廉恥さん「とっととグレー狭めよっかー。役どっちかはホンモノでしょ☆」
バックスさん金!金!金!さんおっかねー事言うなよ
ベイリーズさん「ほらお前ら役職の内訳でも推理しろよ」
ピチューさん「グレラン指示出したとたん黙るなよ」
ラテンさん「村人COです」
アバンさん「ヘリウムさんがガチレスしててわろた」
金!金!金!さん「占いも1とか?なにかがおかしい。」
神無月さん「狼ー真の身内切りからの真死亡ぐらいしか警戒すべきものがない。狂誤爆なら狼囲えなければそれまでだし」
休みの飾り場でさん「どんどん身内票しちゃいましょうね」
ヘリウムさん「◆ティッシュさん 「アバンさんに囲ってもらったので安心してグレーの殴り合い観戦します」
ちゃんと頑張らないといざというとき占いの信用を落としてしまうンゴ」
アバンさん「うんそーしちゃおー☆>ティッシュ」
ミキサーさん「もうこれどちらかが圧勝するルートしか見えない」
ジュニアさん「神無月、ティッシュ、破廉恥が役持ちです」
休みの飾り場でさん「◆ヘリウムさん 「ヘリ氏の予想と反して、潜伏多すぎて不気味すぎンゴ」
これも吊って大丈夫でしょう」
ピチューさん今日は1−1で繋がったし様子見のグレラン
ジュニアさん「僕の独自の調査では」
神無月さん「これなら共有FOしてしまって構わないよ。」
幸運な人間さん「残りのヘリウムさんをやりましょう。ベイリーズさんは霊能のようですので」
アバンさん「は?どこに投票したって攻撃ヘリ吊れんだろどうでもいいこと聞いてくんな>ラテン」
破廉恥さん「どうせ吊り先決まってたんだからいーじゃないか。 >ヘリウム」
ヘリウムさん「ヘリ氏の予想と反して、潜伏多すぎて不気味すぎンゴ」
休みの飾り場でさん「ラテンさんCOありますか?」
ティッシュさん「アバンさんに囲ってもらったので安心してグレーの殴り合い観戦します」
ジュニアさん「おはよう、そしておはよう」
ピチューさん共有CO 相方生存
休みの飾り場でさん「おはようございます」
金!金!金!さん「あれ?霊能1なの?」
神無月さん「1−1でライン繋がるのか安易なゲームになりそうだの」
上野トリニティさん「死んだw」
バックスさん「おはよう」
ラテンさん「アバン、なぜ自分の占い●に投票しない?」
ベイリーズさん「正直すまんかった」
アバンさん理由
◆バックスさん 「ティッシュさんが狼かな」
ティッシュさんが狼らしいので占います!
幸運な人間さん「おはよう」
ヘリウムさん「◆ラテンさん「ンゴ・・・どこかで聞いたなw」
メタ推理とかしちゃだめンゴ///

そしてわかメモにログ取り込んだら驚愕の事実がわかったンゴ…
完ステがいたンゴ…完ステとか無条件に吊したい派だからやめて欲しいンゴ…」
ミキサーさん「おはようー」
金!金!金!さん「おはよう」
ラテンさん「おはよう」
神無月さん「おはよう」
ヘリウムさん「おはンゴ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アバンさん「占いCO ティッシュ○」
ピチューさん「おはよう」
破廉恥さん「(M字☆開脚)」
ベイリーズさん「霊能CO攻撃ヘリ●」
3日目の朝となりました。(14/05/04 17:23:50)
上野トリニティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上野トリニティさんを狙います。 >>> 破廉恥 <<<
ゲームマスター「GMまとめでのせた感じでやってますよ」
ティッシュさんの会話「はい」
ピチューさんの会話「明日占われてなければ出るね」
ゲームマスター「本当ですか」
ベイリーズさんの独り言「霊能CO攻撃ヘリ●」
ピチューさんの会話「占い死亡後は何が死んでるかによるけど、指定進行だよ」
ティッシュさんの会話「引き分けは一回霊界から相方がやるのを見てました」
ピチューさんの会話「勉強でリアル充実してるから(震え声)」
ティッシュさんの会話「わからないのは占い死亡後の進行です」
破廉恥さんの遠吠え「そうするにゃあ」
金!金!金!さんの独り言「これは、攻撃ヘリさん○っぽかったな。」
ゲームマスター「?さんの会話 「連休の昼間にこんなとこ来ててリア充もないと思いますのでそれはどうかと」
リア充かもしれないじゃん(震)」
幸運な人間さんの遠吠え「上野トリニティ」
ピチューさんの会話「最後まで生き残る共有のほうが珍しいから」
幸運な人間さんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいくにゃあ?」
バックスさんの独り言「破廉恥さんおもしろい」
破廉恥さんの遠吠え「あ。今日ミスると吊り増えるにゃあ。グレ噛みします、気合で狩人殺そう」
アバンさんを護衛します。 >>> ラテン <<<
ティッシュさんの会話「5回やった共有の何回かは中盤に食われました」
破廉恥さんの遠吠え「では噛みは100で行うよー」
幸運な人間さんの遠吠え「墜落死は仕方ないよね。いいやつだったよ」
幸運な人間さんの遠吠え「噛めなかったら追加でも面白い…かも?」
攻撃ヘリさん「わかメモのGM用トリップ一括検索は、「取り込めない形式です」とか出る」
ティッシュさんの会話「連休の昼間にこんなとこ来ててリア充もないと思いますのでそれはどうかと」
破廉恥さんの遠吠え「事故だからしかたないよねー。いいやつだった」
幸運な人間さんの遠吠え「はーい」
ピチューさんの会話「まぁ初手●の狼は中々いないね。
初手身内切り狼ぐらいだから」
破廉恥さんの遠吠え「3が割りと魅力的ですが、即チャレしてみよっか」
幸運な人間さんの遠吠え「せやね。まず初手●じゃないことを祈るべきだった」
ゲームマスター「ご愁傷様です」
ピチューさんの会話「明日アバンが私に●出すらしいよ!←」
幸運な人間さんの遠吠え「◆攻撃ヘリ
「4−2になる>ヘリウム」
これはきっと二騙りしろという遺言(適当)」
ティッシュさんの会話「アバンさん狼はなさそうに感じましたが」
破廉恥さんの遠吠え「まーしかたないよねー。追加に騙りに出ても良いけど信用必須ですね」
バックスさんの独り言「攻撃ヘリが撃墜したか」
幸運な人間さんの遠吠え「@一度占い即チャレを挟む
A両方潜伏して頑張って占い殺す
Bむしろ二騙りで占いと霊能にでる」
ティッシュさんを占います。 >>> アバン <<<
攻撃ヘリさん「しんだ」
幸運な人間さんの遠吠え「攻撃ヘリさんお疲れ様」
ベイリーズさんの独り言「◆ベイリーズさん 「ここで私が重大な情報をお知らせしよう。朝が明けてから数秒は誰も発言しなかったぞ。つまりアバンは狂特攻の可能性もあるわけだな」
何言ってんだろうね私は。様子見してたって言ったも同然やん。噛まれるかもしれんやん。無駄占いされるかもしれんやん。」
破廉恥さんの遠吠え「おなかまおっつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バックスさんの独り言「神無月さんEuforiaじゃないんだな
アイコンからして違うし」
2日目の夜となりました。(14/05/04 17:18:49)
攻撃ヘリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幸運な人間さん0 票投票先 → 攻撃ヘリさん
金!金!金!さん0 票投票先 → 攻撃ヘリさん
休みの飾り場でさん0 票投票先 → 攻撃ヘリさん
ティッシュさん0 票投票先 → 攻撃ヘリさん
ミキサーさん0 票投票先 → 攻撃ヘリさん
ピチューさん0 票投票先 → 攻撃ヘリさん
バックスさん1 票投票先 → 攻撃ヘリさん
神無月さん0 票投票先 → 攻撃ヘリさん
破廉恥さん0 票投票先 → 攻撃ヘリさん
ヘリウムさん0 票投票先 → 攻撃ヘリさん
ジュニアさん0 票投票先 → 攻撃ヘリさん
ベイリーズさん0 票投票先 → 攻撃ヘリさん
上野トリニティさん0 票投票先 → 攻撃ヘリさん
アバンさん1 票投票先 → バックスさん
攻撃ヘリさん14 票投票先 → アバンさん
ラテンさん0 票投票先 → 攻撃ヘリさん
休みの飾り場でさん「以上を持って今日の夜がんばってください」
ベイリーズさん「ここで私が重大な情報をお知らせしよう。朝が明けてから数秒は誰も発言しなかったぞ。つまりアバンは狂特攻の可能性もあるわけだな」
破廉恥さん「え、ベットの染み回避じゃないの!?」
ラテンさん「ンゴ・・・どこかで聞いたなw」
アバンさん「ピチューさんそんなこと言ってると●だしますよ?(暗黒微笑」
休みの飾り場でさん「そこでいかなる場合でも共有が占いを騙るべきである」
バックスさん「関西アーバン銀行」
ティッシュさん「僕の使用目的は違います・・・>破廉恥さん」
上野トリニティさん「いかがわしい店が好きな人から吊っていこう」
休みの飾り場でさん「明日占いが1なら狐勝ちになる、こう結論がでました」
ヘリウムさん「そんな村の共有はまじ胃痛村だンゴ <神無月氏」
ティッシュさん「人は易きに流れる生き物です。
言いやすい相手に言いたいことをいうのです>アバンさん」
ピチューさん「いかがわしい店に行く奴は非リア充」
破廉恥さん「まあ、さすがティッシュだけあってツワモノさんね。仲良くなれそう☆ >ティッシュ」
アバンさん「やったね!じゃあ仲直り(はあと>攻撃ヘリ」
神無月さん「一回4−1で、真狼狂狐ー狩なんて内訳があったけど、あれは笑ってしまったwww>ヘリウム」
ミキサーさん「いかがわしい店はみんな大好きだろ!」
休みの飾り場でさん「つまり、今日の●は狼ではないのではないか、こういう心理が私の背理となっているのです」
上野トリニティさん「いかがわしい店を好きな奴がいるな」
攻撃ヘリさん「そういう店に期待するので●特効されても超許します」
休みの飾り場でさん「明日はグレランをして身内票を突っ込んで狼に死んでもらいましょう」
ティッシュさん「無条件じゃ達成感を感じられないからでしょう。
人間はご褒美的に達成感を感じたいいきものです>破廉恥さん」
アバンさん「そうなの?なんで?>バックス」
休みの飾り場でさん「同じ同士でいがみ合え、同族嫌悪を推奨していますね」
破廉恥さん明日はヘリウムさんとミキサーちゃんのイキ顔が見たいなあ///
ヘリウムさん「人外4露出とか激しすぎる村だンゴ <ヘリ氏」
バックスさん「ティッシュさんが狼かな」
神無月さん「ふへぇ、面白いなあ。他の月にも由来とかあるのん?>ティシュ」
休みの飾り場でさん「ここでGMの明言を見てみましょう」
ゲームマスター「出雲だと神在月ですよね」
アバンさん「攻撃ヘリさん今度一緒にそういうお店行きましょう」
攻撃ヘリさん「4−2になる>ヘリウム」
ベイリーズさん「一体何がどうなって三人組なんですかねえ…」
破廉恥さんえ、無条件にイキ顔見せてくれるのに文句なんて出るんですか/// >攻撃ヘリ
上野トリニティさん「破廉恥さんは変態というわけか」
休みの飾り場でさん「おはようございます」
ティッシュさん「10月は神様が出雲大社に集うので地元の神様が不在になるという意味での神無月です」
ヘリウムさん「いきなり吊で終わりはかわいそうだから、攻撃ヘリさんには明日のCOの内訳を予想してもらおうンゴ」
ミキサーさん「占い1なんか」
ピチューさん「文句は無いのでさっさと投票しておやすみ」
ベイリーズさん「この状態で対抗が出てきても狂人にしか見えんわ」
アバンさん「文句ないです仲良くしましょう>攻撃ヘリ」
幸運な人間さん「ヘリウムベイリーズ攻撃ヘリの三人組のうちの一人を処分できるようです」
神無月さん「10月か。サンクス>ティシュ」
上野トリニティさん「攻撃ヘリさんは強そうなのにCOなしか」
金!金!金!さん「●だから役職全潜伏でしょ」
破廉恥さん変態CO
アバンさん「じゃあおやすみなさい」
攻撃ヘリさん「CO無しじゃい!文句あるかーーーー!」
バックスさん「おはよう」
ベイリーズさん「伏せ、吊り、終了」
金!金!金!さん「おはよう」
ラテンさん「お、占い1?」
ティッシュさん「10月です>神無月さん」
アバンさん「攻撃ヘリとか名前が強そうだったので(小並感」
上野トリニティさん「おはよう」
攻撃ヘリさんCO無し
ヘリウムさん「おはンゴ、伏せるンゴ」
ベイリーズさん「おはよう」
攻撃ヘリさん「ばばばば」
破廉恥さん「おはよう」
ラテンさん「おはよう」
神無月さん「神無月って何月の名前だっけ?(忘」
ミキサーさん「おはようー」
ピチューさん「おはよう」
攻撃ヘリさん「おはよう」
ティッシュさん「おはよう」
アバンさん「占いCO 攻撃ヘリ●」
幸運な人間さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/04 17:11:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 破廉恥 <<<
ティッシュさんの会話「でもすぐ噛まれたりしました」
ヘリウムさんの独り言「すむら暇ンゴ」
ピチューさんの会話「不安なことはありますか?」
ティッシュさんの会話「共有は5回くらい」
ピチューさんの会話「えっと…どれくらいやったことあります?」
ティッシュさんの会話「1000かぁ」
ピチューさんの会話「1000戦するまで皆初心ry」
ゲームマスター「?さんの独り言 「GMのチェック能力すげえな
俺がGMやる時なんて適当にnamazuで出てきた村1つ2つ見るだけだわ
この村なら突然死はなさそう」
わかめてメモのトリップ一括検索でかなりのことが分かるのでおすすめ」
幸運な人間さんの遠吠え「ではさくっと噛めるように祈りましょう」
ベイリーズさんの独り言「朝一挨拶はやめとこう」
ティッシュさんの会話「僕ほぼ初心者ですよ」
幸運な人間さんの遠吠え「(´・ω・`)出荷よー」
破廉恥さんの遠吠え「(´・ω・`) 130噛みよー」
破廉恥さんの遠吠え「方針は潜伏さんの希望次第ですが、基本は早期の対抗処分」
ピチューさんの会話「あんまり連続して参加とかしてないのでもしかしたら相方に迷惑かけるかもです。」
バックスさんの独り言「GMのチェック能力すげえな
俺がGMやる時なんて適当にnamazuで出てきた村1つ2つ見るだけだわ
この村なら突然死はなさそう」
ベイリーズさんの独り言「まあしゃーない」
アバンさんの独り言「二連続占い師です」
ベイリーズさんの独り言「とはいえ潜伏なんてやったことないし」
ティッシュさんの会話「はい」
神無月さんの念話「狐騙りでもええんやで?」
幸運な人間さんの遠吠え「左だけ持っておきますー。破廉恥さんよろしく」
ベイリーズさんの独り言「久しぶりだしなーいきなりロラされるのもなー」
破廉恥さんの遠吠え「HAHAHA」
破廉恥さんの遠吠え「じゃ、幸福囲ってでるね」
幸運な人間さんの遠吠え「って右は仲間じゃないか(ドッ)」
ゲームマスター「霊界非表示なので変なことは言えませんがバランスいい感じではないでしょうか」
攻撃ヘリさんを占います。 >>> アバン <<<
幸運な人間さんの遠吠え「マウス変えたばっかりなので呪殺対応は右だけ持ちます」
攻撃ヘリさんの遠吠え「てきとーに潜りまーす」
ピチューさんの会話「何もなければFOですね」
神無月さんの念話「狐とか無理ゲー」
アバンさんの独り言「まじですか。
村建て感謝」
ミキサーさんの独り言「はい初心者カミングアウトオオオオオオオ」
ピチューさんの会話「よろしく」
ベイリーズさんの独り言「…あっ、どうしよ」
ラテンさんの独り言「あらら・・」
破廉恥さんの遠吠え「よろろーん」
攻撃ヘリさんの遠吠え「よろしく」
ティッシュさんの会話「よろしく」
幸運な人間さんの遠吠え「あららよろしく」
ヘリウムさんの独り言「すむら多すぎンゴ」
ゲームマスター「今日の名言

ちがっても仲良くしようではなく
ちがうから仲良くしよう
〜まどみちお〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 17:07:29)
ミキサーさん「よろしくですー」
アバンさん「よろしく!凸死すんなよ!」
バックスさん「よろしく」
ベイリーズさん「よろしくー」
幸運な人間さん「よろしく」
ヘリウムさん「46」
金!金!金!さん「よろしく」
上野トリニティさん「よろしく」
ゲームマスターでは開始します、一言どうぞ
アバンさん「なるほど、わざわざありがとうございます」
ゲームマスター「@1」
神無月さん「100回に1回以上の突然死とかPCトラブルで普通にやってしまいそうで怖い」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「個人的には突死1%以上は突死のログ見て村で謝罪があるか、なければ掲示板であるかを確認します」
アバンさん「なるほど。ありがとうございます」
ゲームマスター「05で合わせて」
ゲームマスター「掲示板でトリップ検索かけて調べたりはします」
kariさんがラテンに名前を変更しました。
幸運な人間さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アバンさん「謝罪があるかどうかっていちいち掲示板を見に行くんですか?」
ラテンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 17:03:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「突死&謝罪なし蹴り」
幸運な人間さん「うーんちょっとお花摘み」
ゲームマスター「再びチェック中・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アパッチさんが攻撃ヘリに名前を変更しました。
kariさんがアパッチに名前を変更しました。
kariさん「ZUSAりましたわ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「よろぴく」
攻撃ヘリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 17:00:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 17:00:41)
ゲームマスター「枠増やし」
kariさんがアバンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アバンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:58:56)
アバンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アバンさん「承知」
ゲームマスター「ということで今回は蹴らせて頂きます。
また割れにくい複雑な酉を用意してご参加ください。」
ゲームマスター「ひらがなやカタカナ、英数字や漢字を交ぜ、長めにするといいです。」
ゲームマスター「ある程度知ってるトリップやHNの人は確認を省けるので、HN推奨ですハイ」
ヘリウムさん「今度時間あるときにたててみよっかね」
アバンさん「半角にすればいいどすか?」
kariさんがベイリーズに名前を変更しました。
神無月さん「トリップチェックとかめんどす」
ゲームマスター「アバンさんのは割れ酉のようですね(ひらがな4文字)」
ピチューさん「GMはまだ2,3回ぐらいしかしたことないや」
kariさんが幸運な人間に名前を変更しました。
かりさんがティッシュに名前を変更しました。
アバンさん「同意>バックスさん」
バックスさん「普通村建ててくれる人が増えるといいな」
ゲームマスター「トリップチェック中・・・」
kariさんがジュニアに名前を変更しました。
kariさんが上野トリニティに名前を変更しました。
kariさんがアバンに名前を変更しました。
ヘリウムさん「お、GM助かる <やり方テンプレ」
kariさんがピチューに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3、更新時間まで少々お待ちを」
kariさんが神無月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「http://togetter.com/li/659636
GMのやり方をまとめてみました。(非初心者で)GMやってみたい人の参考になれば幸いです。」
kariさんがヘリウムに名前を変更しました。
kariさんが破廉恥に名前を変更しました。
上野トリニティさん「こんにちは」
kariさんがミキサーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:51:54)
kariさんがバックスに名前を変更しました。
アバンさん「ずざーこんちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:50:53)
白い恋人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが白い恋人に名前を変更しました。
ゲームマスター「・・・と突死&謝罪なし蹴り」
かあいそうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金!金!金!に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが休みの飾り場でに名前を変更しました。
ベイリーズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:48:29)
白い恋人さん「よろー」
ジュニアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:48:05)
ヘリウムさん「よろしくっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:47:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:47:29)
破廉恥さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新17:00」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:47:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神無月さん「おはあんらっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:46:13)
ゲームマスター「 (*´ω`*)」
ティッシュさん「流行らせたいんですね<おはらっきー」
ゲームマスター「GMはおはらっきーを使ったことがない これ豆な」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピチューさん「ポケモンの整理の息抜きに来ました」
バックスさん「よろらっきー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:36:33)
ゲームマスター「ところで酉なしの人は案山子とみますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピチューさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:32:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミキサーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:32:00)
ティッシュさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:31:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「4月の間はGWって感じしてなかったですけど」
休みの飾り場でさん「5日までだと思ってました
ありがとうございます」
かあいそうさん「んちゃー」
かあいそうさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:30:05)
ゲームマスター「6日までですね」
休みの飾り場でさん「GWっていつまででしたっけ」
休みの飾り場でさん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:28:17)
ゲームマスター「ミス、16:50」
ゲームマスター「次回更新17:50」
ゲームマスター「折角なのでWPAのデータでも貼っておきますね
http://bit.ly/1q2QdZy

パスワードは lucky です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金!金!金!さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:18:45)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:14:55)
幸運な人間さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:14:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:11:17)
ゲームマスター「次回更新16:30」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る