過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
シラウオ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
大都会
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幸村
真田 ◆B2j7hD90CE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロテメビウス
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[占い師]
(生存中)
 
 
アンタッシュ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
パープル
◆ytkvHe6TDs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナマズ
◆reei1SXtco
[霊能者]
(生存中)
 
 
一見の価値なし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ピンポン
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(生存中)
 
 
のんべえ
◆25MhErIPik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーバーキル
ヤスミ ◆7.8atu.zPs
[狩 人]
(生存中)
 
 
太刀魚
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(生存中)
 
 
おにぎり
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文月
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
名勝負狙い
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
そろばん
◆zgBC.gmRD2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 138621番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そろばんさん「GMさん村たてありがとうでした。」
そろばんさん「おわってた。
おつかれさま。」
おにぎりさん「じゃそゆことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
おにぎりさん「まあ自分でも、これは普段より票くるかなとは思ったけど、うん、4票は考えてなかった」
太刀魚さん「やったね!褒められた。
普通にパープル誘導自体はなんらおかしくなかったと思います。>おにぎり」
おにぎりさん「だいたい、確認してから言ったにしては発言タイミングがはやすぎんよw」
おにぎりさん「せやで>文月」
おにぎりさん「あれは自分でもやるかどうか迷ってやったから、そこを見てるのはいいんじゃないか?>太刀魚」
文月さん「あれ、適当に言ってるだけだったんかいww」
文月さん「ま、やっぱり村のグレランが積極打法だったのかな?それでよく狩人を吊り殺すんですねわかります(汗」
おにぎりさん「把握ミスじゃなくて、見る前から適当に言ってるだけだよw」
文月さん「適当に誘導するのは気にしないけど、割と序盤にある把握ミスは気にするほうれす」
太刀魚さん「共有誘導について言い訳していたから吊りたかった。」
おにぎりさん「適当に3-1とかいったり、適当に誘導したり
といっても、誘導するのにも理由はあるけどね」
文月さん「この2番目の発言が胡散く過ぎたのが問題だと思う。この発言なかったら死んでなかったでしょ」
おにぎりさん「それ役職に関係なく普段からやってるネタなんで、気にするだけ無駄>文月」
文月さん「◆おにぎりさん 「2-1ですね、ピンポンさん吊りましょう」 」
文月さん「おにぎりさんはしゃべってはいたんだけど」
太刀魚さん「正直、1−1で潜伏っぽい所に投票する人がこんなに多いなんて思わなかった。」
文月さん「んー」
幸村さん「狂人COして狐に勝たせてあげればよかったけど
多分柱でてたからおれ吊りはムリだったかな」
おにぎりさん「普通にシラウオがつれるか、グレランでもあそこまで得票することはまあない
若干は潜伏臭が出てるなって感じだったけど、それにしてもまあ吊られない
アグレッシブな投票になったのと、その投票をする人の感性に見事にマッチしちまった」
文月さん「狩人もナイス生存!。割と序盤からオバキルは村決め打ちするぐらいしろかったでした>オバキル」
幸村さん「村たてありがと」
太刀魚さん「まぁ、シラウオとかもっと吊り所あるよねって気はした。
投票したけど。」
オーバーキルさん「グレランと共有指定に尽きる、って感じ 占いの生命力もすごかったけど」
おにぎりさん「事故っつーか、普段ならあれで吊られることはないからなあ」
おにぎりさん「夜がきて役職が見えて、一瞬理解できんかったわw」
プロテメビウスさん「事故だったんだあれw」
幸村さん「おにぎりさん生き残っててほしかったわ」
プロテメビウスさん「村おちんちんでした。また一緒にしこしこしましょう」
おにぎりさん「初日のグレランで事故的に吊られなければ
まあ言っても仕方ない」
太刀魚さん「村のグレランと共有の指定が強かった。」
おにぎりさん「お、おわっとった」
オーバーキルさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
パープルさん「のんべえ吊りはフィーリングかな
まあアンタッシュかのんべえならのんべえのほうが発言薄かったしってことで」
ピンポンさん「GMさん村たてありがとうございました」
のんべえさん「村建て同村あrがとうございました」
プロテメビウスさん「ぼくは死にましぇん!!!>一見」
のんべえさん「おつかれさまー」
アンタッシュさん「GMさん村立てありがとうございました」
一見の価値なしさん「占い死んでいたとしても俺の提案で勝っていたな」
大都会さん「GMさん村立てありがとうございました」
太刀魚さん「初日おにぎりじゃなくてシラウオ吊れるんじゃないかと思っていたので
ちょっと意外だった。」
パープルさん「おつかれ」
プロテメビウスさん「これは流石に狼かわいそうだ」
幸村さん「そろばん噛んだけどw」
ナマズさん「GMさん村建てありがとうございました」
ピンポンさん「狂初日で2日目に狼が吊れるとかつらいなw」
ゲームマスター「お疲れ様」
一見の価値なしさん「お疲れ様です」
幸村さん「ゴーーーール」
アンタッシュさん「おつかれ」
シラウオさん「ここが地獄か…」
太刀魚さん「狂初日か。」
ナマズさん「おつかれさまでした」
太刀魚さん「お疲れ様でした。」
名勝負狙いさん「名勝負ってほどじゃなかったな」
幸村さん「おつかれよ」
オーバーキルさん「お疲れ様でした」
プロテメビウスさん「お疲れ様でした」
文月さんおつかりーらいす(古
ピンポンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 16:51:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
プロテメビウスさん1 票投票先 → 幸村さん
幸村さん8 票投票先 → プロテメビウスさん
ナマズさん0 票投票先 → 幸村さん
ピンポンさん0 票投票先 → 幸村さん
シラウオさん0 票投票先 → 幸村さん
太刀魚さん0 票投票先 → 幸村さん
オーバーキルさん0 票投票先 → 幸村さん
一見の価値なしさん0 票投票先 → 幸村さん
アンタッシュさん0 票投票先 → 幸村さん
名勝負狙いさん「というか、そろばんさん狼だと思ってたな。難しい」
文月さん「狐は誰かに使われる立場じゃないからなあ」
文月さん「◆幸村さん 「降参したら仲間におこられへんのか?」
もうGOALしていいよ」
大都会さん「そろばん狐の方が使えなさすぎだよ」
幸村さん「降参したら仲間におこられへんのか?」
シラウオさん「指定把握」
プロテメビウスさん理由
おちんちんしこしこ。
プロテメビウスさん「一応出しとくよ」
一見の価値なしさん「そろばん狂なら使えなさすぎだろ」
オーバーキルさん「そっか。そろばん噛みが劇的におかしいか プロテメ真に見せてやる必要もないし」
プロテメビウスさん「占いCO そろばん○」
文月さん「相方がのんべえって言わなかったらアンタシュ指定してたもの>のんべえ」
大都会さん「プロメテ吊ってからナマズ吊って幸村吊れば完璧」
太刀魚さん「そろばん狂なら、こうはならないと思うんだけどな。」
オーバーキルさん「もしプロテメのグレーにいるんだったらさっさと降参してもらいたい所ではある」
プロテメビウスさん「幸村がそろばん噛む理由がない>オーバーキル」
名勝負狙いさん「ぷろめの○」
シラウオさん「そろばん狐!!?」
名勝負狙いさん「狩人COから、狼COがよかったかもねえ。まあ、どうせ狐は負けの可能性がたかいし、自由にやっていいから。なんでも」
文月さん「え?のんべえ指定は相方に聞いてもらわないと僕にも分かりません!>のんべえ」
プロテメビウスさん狩人はそのまま俺護衛でいいよ。
それなら万が一の霊能偽まで対応できる
太刀魚さん「ゆきむら吊りで良いでしょう。
狩人保護にもなるし。」
のんべえさん「名勝負さんってどっちかの○じゃなかった?>名勝負さん」
オーバーキルさん「幸村狼、プロテメ狐、そろばん狂人 とかだと死ぬけど
多分ないだろ」
プロテメビウスさんじゃあ破綻の幸村から吊りましょう
オーバーキルさん「まあ、とりあえず幸村吊ればいいんと違うかと。」
ナマズさん「幸村吊りでいいか」
のんべえさん「あ・・・うん。
なにがいけなかった?>共有」
大都会さん「あと狐は狐COすんな
返って嘘臭いし、それやったら負け確定するから」
プロテメビウスさん「そろばんはなんなんだよw>魚」
太刀魚さん「そろばんが今日死んでいるか。」
ナマズさん「真狩人噛んで呪殺演出もあるけどな」
名勝負狙いさん「いや、俺つりでいいだろ。怖いのは、そろばんLW、幸村LWで他に狐だったし」
プロテメビウスさん「そう、俺のグレーから柱でて欲しかった。
狩人いたから良いものの」
太刀魚さん「これ、一応、占初日で幸村狂、プロテLWとか…無いか。」
文月さん「相方がのんべえ指定って言ってなかったらアンタシュ指定してたの」
オーバーキルさん「せやな>一見の価値なし」
名勝負狙いさん「そろばん、のんべえ指定されたらどうしようもねえ」
アンタッシュさん「対抗+グレー3 つんでます」
プロテメビウスさん「いや、幸村狂人じゃないの?知らないけど」
のんべえさん「なんで霊能吊らずに名勝負さん吊ったのかわかんなかった」
一見の価値なしさん「てか昨日俺が柱出ればよかったな。
結果論だけど」
文月さん「アンタッシュとのんべえの二択を提示して見事のんべえを指定した相方を絶賛してあげてください!!」
シラウオさん「ハハハ。」
オーバーキルさん幸村含めてグレー全員吊り切れるんで終わり
オーバーキルさん「そうなるなら終わりか」
プロテメビウスさんシラウオ、ピンポン、一見に狩人いたら出ていいよ
ナマズさん「プロテ視点のLWはだいたい幸村か」
大都会さん「まあどう見てものんべえ指定が勝因だよ」
ピンポンさん「まあこうなるよな」
一見の価値なしさん「これは決まりですね」
オーバーキルさん「負ける内訳は 占い狂狼のそろばん狐、そろばん狼全般
それにしてもそろばんで銃殺が出てない違和感は出る リカバーは利く

プロテメグレー:シラウオ/一見の価値なし/ピンポン
銃殺出たら幸村吊って、それでも終わらないなら3グレー2吊り」
幸村さん「もう占う理由ないけど」
オーバーキルさん「おはよう」
アンタッシュさん「おはよう」
プロテメビウスさん降参してもいいんだよー
名勝負狙いさん「狼なけるよな」
太刀魚さん「おはよう」
幸村さん「占いCO アンタッシュ○」
プロテメビウスさん「ハハハ。」
ナマズさん「おはよう
プロテメビウスさんの占い結果が狂人臭いんだけど
狂人がここで出たら狼占い破綻させに来てる畜生だから真なんだろうか
あとは狐かね」
ピンポンさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/05/04 16:46:11)
そろばんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そろばんさんを狙います。 >>> 幸村 <<<
名勝負狙いさん「というか、共有の指定が強すぎるだろ」
プロテメビウスさんの独り言「狩人いたら勝ちか」
アンタッシュさんの独り言「グレーの一見の価値なしさん吊りでよかったか」
プロテメビウスさんの独り言「素早く指示できればよかったなぁ」
そろばんさんの念話「これ幸村LWじゃね?
そうじゃなきゃ、ピンポン、一見なのか?」
大都会さん「で戦犯になったら何も言わずにさっさと逃げると
そういうタイプが一番嫌いだわ」
幸村さんの遠吠え「 」
文月さん「ま、全員が正着手を打ち続ける訳じゃないのもゲェムの醍醐味ってことでひとつ>大都市」
名勝負狙いさん「いま、異世界チート俺ツエーがはやっているから、誰だって、ヒーローになりたんんだよ」
幸村さんの遠吠え「 」
ピンポンさんの独り言「てかグレ俺だけか?」
幸村さんの遠吠え「 」
プロテメビウスさんの独り言「シラウオ、ピンポン、一見
そこに村いたら柱でろって感じなんだけどなぁ」
幸村さんの遠吠え「 」
幸村さんの遠吠え「 」
ピンポンさんの独り言「大丈夫か」
大都会さん「プロメテはこういうゲームで俺スゲーって勘違いして敗戦重ねるタイプ」
幸村さんの遠吠え「 」
幸村さんの遠吠え「 」
幸村さんの遠吠え「  」
幸村さんの遠吠え「 」
ピンポンさんの独り言「ふぇぇぇ・・・霊能真でいいのかなー」
名勝負狙いさん「これが俺の名勝負だ!」
太刀魚さんの独り言「噛みで対応されるのを嫌った?」
太刀魚さんの独り言「で、なんでプロテメは一昨日に狐占わなかったんだろう?」
名勝負狙いさん「これでいいんだ」
オーバーキルさんの独り言「オーバーキルさん 0 票 投票先 → プロテメビウスさん
おもっくそ投票間違えましたサーセン」
ゲームマスター「お疲れ様」
文月さん「名勝負流石だ、流石の名勝負さ!」
大都会さん「危なかったな」
そろばんさんを占います。 >>> プロテメビウス <<<
プロテメビウスさんを護衛します。 >>> オーバーキル <<<
5日目の夜となりました。(14/05/04 16:41:48)
名勝負狙いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プロテメビウスさん1 票投票先 → 名勝負狙いさん
幸村さん2 票投票先 → アンタッシュさん
そろばんさん0 票投票先 → 幸村さん
ナマズさん1 票投票先 → 名勝負狙いさん
ピンポンさん0 票投票先 → 名勝負狙いさん
シラウオさん0 票投票先 → 名勝負狙いさん
太刀魚さん0 票投票先 → 名勝負狙いさん
オーバーキルさん0 票投票先 → プロテメビウスさん
名勝負狙いさん6 票投票先 → ナマズさん
一見の価値なしさん0 票投票先 → 幸村さん
アンタッシュさん1 票投票先 → 名勝負狙いさん
ゲームマスター「3日目に狐COした狐がまさかの狐勝ちという展開が・・・」
オーバーキルさん「で、プロメテがそろばん占え」
大都会さん「これで狐勝ったらプロメテは土下座な」
ナマズさん柱吊れ
プロテメビウスさん「名勝負○なんだけど」
名勝負狙いさん「幸村破綻、そろばん人外COだからあとはなんとかなるだろ」
オーバーキルさん「幸村LWでそろばん狐だと大惨事だから名勝負釣り」
のんべえさん「プロメもそろばんも幸村の○だから破綻」
プロテメビウスさん幸村LWだったらやばいから村柱が確実
オーバーキルさん幸村LWが怖い 名勝負狙い吊りでいい
シラウオさん「破綻吊り把握でーす!」
太刀魚さん「ゆきむら視点人外二人に○打ってどっちも溶けてないのでゆきむらは破綻です。」
文月さん「LWなのに幸村吊りにいくとかねえだろうな」
そろばんさん幸村
せめて吊られにいけ。
アンタッシュさん「じゃあ名勝負狙いさん吊らせて貰うか」
名勝負狙いさん俺が死のう、柱CO 
ピンポンさん「幸村吊りで問題ないと思うが」
パープルさん「幸村つって終わったら泣くわ」
プロテメビウスさん幸村は俺に○してるから破綻
大都会さん「プロメテウス狐そろばん狂人の可能性あるよね?(´・ω・`)」
オーバーキルさん「いや、真はないと思う。ほぼ。>一見の価値なし
プロテメビウスが出るなら尚更 あって誤爆でそれも薄そう」
ピンポンさん「明日そろばん占いでいいよ」
名勝負狙いさんじゃあ、幸村はのこしつつ、俺吊りでいくか?
一見の価値なしさん幸村吊りで
そろばんさん幸村
さっさと狂人COしろ。
プロテメビウスさん明日そろばん占うから村柱よろしく〜
オーバーキルさん◆プロテメビウスさん 「潜伏占いCO アンタッシュ○ 太刀魚○ オーバーキル○ 名勝負狙い○」
こいつにそろばん占わせればいいんじゃないですかね
一見の価値なしさん「お前らどうせあとから幸村真あったんじゃねとかいうだろ>オーバーキル」
太刀魚さん「やりそうな奴だとは思っていた。>プロテメビウス」
名勝負狙いさん「そろばんは、幸村視点狂 幸村が狂なら、狂COしろよ。多分、そろばんさん狼だぞ」
文月さん「てかLW破綻したし」
シラウオさん「共有噛み」
大都会さん「戦績って勝率の事ね」
プロテメビウスさん「とりあえず幸村破綻」
文月さん「◆プロテメビウスさん 「潜伏占いCO アンタッシュ○ 太刀魚○ オーバーキル○ 名勝負狙い○」
これは綺麗に誰も死んでない」
ピンポンさん「えー・・・」
幸村さん「狐が吊れてなけりゃどっかにいる」
プロテメビウスさん
理由:アンタッシュ
アンタッチャブルもアンジャッシュも好きです♂

理由:太刀魚
◆太刀魚さん 「おにぎりの発言はネタなのか視点漏れなのか。
もしくは狂アピか何かなのか。」
すーぐ狂アピなのかとか突っ込みを入れる奴は嫌いです。
人外なら終盤に一周回って村に見えてきそうなところ、
村ならSGとして噛まれなそうなところなので今のうちに占っておく。

理由:オーバーキル
◆オーバーキルさん 「◆そろばんさん 「ふむ、では狐COしておきます。」
とりあえず人外みたいなので 占ってみては?
幸村の偽目が回復するチャンスかもしれません」
◆オーバーキルさん 「◆名勝負狙いさん 「えーと、こうしよう。潜伏占いが先に占う
ユキムラさんは、明後日占いで。」
これそのまま使えばいいのではないでしょうか」
◆オーバーキルさん 「幸村は占わないでくださいね」
ここら辺がとても村目な発言。
この人が人外だと勝てなそうなので占っておく。
見えてる人外は占わない。

理由:名勝負狙い
◆名勝負狙いさん 「狐CO狂なら、狼に不利益なことやってるんだし、大丈夫じゃないか?」
昨日のオーバーキルと同じ要領。
後半発言がまともになってきたから吊りにくくなるとみて占い。
アンタッシュさん「何で昨日占ってないの?>プロテメビウスさん」
オーバーキルさん「うわ」
ナマズさん「おいいいいい」
プロテメビウスさん潜伏占いCO アンタッシュ○ 太刀魚○ オーバーキル○ 名勝負狙い○
一見の価値なしさん「もちろん占い偽見てくれるなら幸村から吊りでもいい」
大都会さん「幸村目線破綻してないのになんで幸村吊りたがるのコノ村?(´・ω・`)」
オーバーキルさん「なんでそんなに吊られたがるんですか?>一見の価値なし
幸村の信用度ガタ落ちな今なら吊らない方針もアリだと思いますが」
幸村さん「そろばんは狂人」
プロテメビウスさん「そろばんもうつるの?」
ナマズさん「一見はその発言で既に白いんで吊りたくないんだよなぁ」
オーバーキルさんそうだな、じゃあ先にそろばん吊りですわ。失礼しました
幸村が狐はないと思ってます そろばんの狼も薄め
のんべえさん「戦績は参加すれば増えるだけでは・・・」
アンタッシュさん「そろばんは吊るとしても占い真で見るかは別だなー」
文月さん「今日の時点でそろばん吊らない意味とかないもんね」
名勝負狙いさん霊能が仕切るように
一見の価値なしさんそろばん→俺→幸村で行こう
プロテメビウスさん「幸村指定→LWCOするなら全部グレ戻して指定」
オーバーキルさん「幸村狂、そろばん狐 が一番シックリ来るんですけどね
あるいは幸村狼、そろばん狐。」
ナマズさん「幸村の前にそろばん吊らないとまずいだろ」
太刀魚さん「銃殺を恐れない噛みなので偽で、狼が語って居るのか、
狼が囲われて居るのかどちらかで良いと思います。」
文月さん「おつっつー、お仕事できてたかなぁ?>GM」
ゲームマスター「これ占いいらないなw」
シラウオさん「おはようこ」
そろばんさん「おい、狼w
弱いぞ。」
アンタッシュさん「共有噛みねー」
ピンポンさん「シラウオ吊りてーなー」
名勝負狙いさん「まあ、そろばんさんも一見さんも当分残しでいいでしょう」
オーバーキルさん「幸村→そろばん→ まで確定で、後は頑張る って感じじゃないですかねー」
パープルさん「銃殺でねーな」
大都会さん「プロメテウス今日出なかったらどうするつもりなの?」
ゲームマスター「お疲れ様」
太刀魚さん「つまり幸村視点そろばんは狂だと言いたいのか。」
一見の価値なしさん「まだ占い真追いますかね?
これどう見ても銃殺恐れてませんが」
名勝負狙いさん「そして、そこ●か」
そろばんさん「ほう、ありがたいことですね。
後は幸村が狂人であることを祈りますか。
幸村が狼だとどうしようもないので。」
文月さん「プロメテは一体何やってんだ?」
プロテメビウスさん「占い初日かぁ」
名勝負狙いさん「ほう、幸村さん視点狂になるね」
ナマズさん「幸村視点は狩人の狐COって奇策確定だな」
幸村さん「狂人やね」
文月さん「ちーん」
オーバーキルさん「◆幸村さん 「占いCO そろばん○」
それはないんでしょうね」
大都会さん「あの手の奇策大好き人間の戦績が高かった試しがない」
ナマズさん霊能CO のんべえさん●

あと1w1f1k?
明日狐溶けてれば勝ち確定
溶けてなかったら占い偽だから狐→占い吊りで勝ちかね
狩人の狐COなんて奇策でもなければ
ピンポンさん「んー?」
幸村さん「おはよう」
アンタッシュさん「おはよう」
プロテメビウスさん「!?」
幸村さん理由は、予告占いの指示どおり
一見の価値なしさん「おはよう」
太刀魚さん「おはよう」
プロテメビウスさん「おはようこ」
オーバーキルさん「おはよう」
幸村さん「占いCO そろばん○」
ナマズさん「おはよう
今日は占い結果見てから結果貼る」
ピンポンさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/05/04 16:35:10)
文月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文月さんを狙います。 >>> 幸村 <<<
文月さんの会話「一見とオバキルは村っしょ」
ナマズさんを護衛します。 >>> オーバーキル <<<
太刀魚さんの独り言「だとすると狂どこいった?」
のんべえさん「よく潜ってられるな。怖いだろうに」
太刀魚さんの独り言「…幸村偽で狼の場合。
ナマズは真。
おにぎりが吊られた時点で、残りの潜伏が吊られると勝ち筋はほぼ無くなる。
よって、多少無理をしてでも仲間のシラウオを囲わなくてはならなかった。」
幸村さんの遠吠え「 」
幸村さんの遠吠え「 」
文月さんの会話「占い初日だとしても、そろばんは人外なのだし」
幸村さんの遠吠え「共有」
文月さんの会話「狐盾を一切抜いた考え方にはなるけど、幸村狂狼いずれにせよ1w1fと1人外死亡の2wor1w1mなら十分勝負できんでしょ」
幸村さんの遠吠え「 」
のんべえさん「というか占いあんなとこにいるのか」
ゲームマスター「お疲れ様」
のんべえさん「おつかれさまー」
幸村さんの遠吠え「霊能かむか」
名勝負狙いさんを占います。 >>> プロテメビウス <<<
文月さんの会話「明日、そろばん●ならそろばんを吊りたい」
幸村さんの遠吠え「だれ噛んだらいいのかわからないぜ」
文月さんの会話「1w吊れているのなら」
幸村さんの遠吠え「 」
幸村さんの遠吠え「 」
幸村さんの遠吠え「 」
幸村さんの遠吠え「  」
幸村さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/05/04 16:31:03)
のんべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロテメビウスさん0 票投票先 → のんべえさん
幸村さん1 票投票先 → 一見の価値なしさん
文月さん1 票投票先 → のんべえさん
そろばんさん0 票投票先 → 一見の価値なしさん
ナマズさん0 票投票先 → 一見の価値なしさん
ピンポンさん0 票投票先 → のんべえさん
シラウオさん0 票投票先 → のんべえさん
太刀魚さん0 票投票先 → のんべえさん
オーバーキルさん0 票投票先 → のんべえさん
名勝負狙いさん0 票投票先 → のんべえさん
一見の価値なしさん3 票投票先 → 幸村さん
アンタッシュさん0 票投票先 → のんべえさん
のんべえさん8 票投票先 → 文月さん
大都会さん「プロメテは噛まれたら戦犯確定で良いよ
グレーコントロール考えたら十分噛まれる位置なのに未だに出る気配すらない」
ゲームマスター「というか潜伏占いが出ない意味がよう分からんのだが」
そろばんさん「あと一見の価値なしが非狼であることも祈っておきましょう。」
太刀魚さん「同意。>ピンポン」
アンタッシュさん「ああ、ごめん。呪殺かくしっていいたいのか」
名勝負狙いさん「あす、そろばんさんが死んでたら、一見さん吊るよ。そろばんさんが●でても、一見さんつる 大丈夫だ。明日は絶対、一見さん吊りになるから」
オーバーキルさん「真ー真、そろばん狐 ならかなり勝ちゲーな現状
狂ー真、そろばん狐 でも1Wは吊れてるのでなんとかなるでしょう
そろばんが狼なのが最悪なパターン」
太刀魚さん「グレラン生き延びた初心者を幸村が囲ったというケースは考えられないのか?」
大都会さん「明日は霊能が噛まれるだろうな
そうすれば潜伏占いはCO出来ない」
ピンポンさん「シラウオは囲いくさく感じるけどなー」
オーバーキルさん「吊り数増やせー、みたいに村がせかす展開。ありませんかね?>アンタッシュ」
そろばんさん「後は幸村が狂人であることを祈りますか。
真なら溶かされるし

幸村が狼だと、霊結果●で狐吊りが最善になってしまいますからね。」
一見の価値なしさん「いいから俺を吊れ」
プロテメビウスさん「なんで一見そんなに死にたいの?」
太刀魚さん「シラウオがどうみても素村という感覚が分からない。」
ゲームマスター「別に俺はその発言が村騙りだとは思っていない。というか村騙りだと思ったなら廃村している。ただ誤解されても仕方ないと太刀魚は言っているだけ」
名勝負狙いさん「狐CO狂なら、狼に不利益なことやってるんだし、大丈夫じゃないか?」
のんべえさん「指定把握でーす!」
アンタッシュさん「狐COしてるやつを何で狼がかむんだよ>オーバーキルさん」
一見の価値なしさん俺吊ってもまだお前視点●生きてるだろう。
そろばん狐でお前真なら占って銃殺出せばいジャン>雪村
シラウオさん「指定把握でーす!」
ナマズさん「あとシラウオさんどう見ても素村だったわ」
オーバーキルさん「狐CO狂人だったら狼視点でも判別付いてないのでそのうち噛まれるのでは…」
名勝負狙いさん「一見さんは明日まで待つよ。それでいいじゃないか?」
一見の価値なしさん「お前はそろばんをなんだと思ってるんだ?>プロテメビウス」
のんべえさん「そのままの意味じゃないでしょう>太刀魚」
そろばんさん「おはようございます。
まあ、潜伏占いはいないようですね。」
文月さん「感覚?ノリ?まあ目についたから殺したみたいなノリのこと>のんべえ」
名勝負狙いさん「初日、狼仲間の誘導のはず」
太刀魚さん「情熱。」
ピンポンさん「あーそろばん占って死んでから●吊りでもいいか」
オーバーキルさん「とりあえず幸村はそろばん占ってください」
プロテメビウスさん「うんそうだったわごめんなさい>アンタッシュ」
アンタッシュさん「占い真で●つり 狐COが狂人 → 狐勝ちの可能性。」
シラウオさん「共有噛み」
幸村さん「おけ」
文月さん「おk>幸村」
のんべえさん「パッションって何?そういえば>文月」
一見の価値なしさん占い偽で決め打って何か考えがあるならいいが、
素でないなら俺吊り安定だろう
オーバーキルさん「そろばんが狼とは思えません。おにぎりに誘導してますし 狂人だとしたら軽く論外です
よって狐なんだと思います だから幸村が真であろうと偽であろうと一見の価値なしを吊るべきだと思うのですが」
名勝負狙いさん「いや、そろばんさんは、狼だよ。」
プロテメビウスさん「幸村真目でみるなら狼の一見残した方がいいか」
幸村さん「そろばん明日は占ってもいいのか?」
太刀魚さん「真偽というか、確認できるのは霊と占いにラインがあるか無いかだけれどね。」
文月さん「フハハハッ。だが断る」
アンタッシュさん「明日狐COを占って貰うんだから●はおいておいていいとおもう」
名勝負狙いさん「ナマズ、君は霊能という職業に捕らわれすぎているんだ」
大都会さん「どう見ても狐COなんて信用に値しないって意味あいで言ってるでしょ」
ナマズさん「多分狐COは本物の狐なんだろう」
プロテメビウスさん「人外確定のそろばんを占って出てくる占い師がいないということは
占いは幸村か初日だね」
一見の価値なしさん「余計なところ指定するな。」
文月さんえー、一見吊りとかやだぁ☆
雪村ちゃんはそろばん占っちゃっていいよん
ピンポンさん「のんべえよりかは一見の価値なし吊りたいなー」
シラウオさん「おはようございます。」
一見の価値なしさん俺吊って真偽を確認しろ
ゲームマスター「お疲れ様」
名勝負狙いさん「一見さん、そう焦るなよ。名勝負をつくっていこうぜ」
ナマズさん「なんなのこの共有」
オーバーキルさん「一見の価値なし吊りたいんですけどー。」
ゲームマスター「そろばんが狐COしたことに対して言ったことなんだろうが
人によっては大都会が狐COしているようにとられてしまうこともあると
言っているんだろう」
のんべえさん「なし」
一見の価値なしさんおはよう。さっさと俺吊れ
オーバーキルさん「そろばんが狐だと思うので、一見の価値なし吊りでいいと思います
それで幸村に占わせれば解決」
プロテメビウスさん「一見の価値なし吊りたいわ」
大都会さん「それで村騙りとか言われても困るんだがw」
のんべえさん「だからシラウオは暫定○>ナマズ」
パープルさん「ああん」
文月さん指定 のんべえ
ナマズさん「そこ●出せるなら占い真狼」
名勝負狙いさん「じゃあ、明日は幸村さんがそろばんさん占いで」
幸村さん「狼みつけた」
のんべえさん「おはよう」
幸村さん「おはよう」
アンタッシュさん「おはよう」
ナマズさん「シラウオさん
アンタッシュさん
一見の価値なしさん
のんべえさん
オーバーキルさん
名勝負狙いさん

もう一度言います
指定するならここからどうぞ
狼非投票者残して負けるとかアホらしいんで」
大都会さん「一応GMさんに聞いとくけど俺が村騙りした要素どこかにあった?」
幸村さん理由は、割と多弁占いだ
太刀魚さん「昨日の発言より、
◆大都会さん 「狐COw」
これ、大都会が狐COをしているとも取れる発言だと思われます。
読み直して前後の文脈で分かりましたが、こういった発言は気を付けて頂きたい。」
太刀魚さん「おはようございます。」
オーバーキルさん「おはよう
おにぎり●より、太刀魚とピンポンは非狼目。
またおにぎりに誘導してるそろばんは本当に狐な可能性が高い気がします
どちらにせよ、狂人はないと思うので死んでいたら銃殺確定で見ていいかと」
プロテメビウスさん「おはようこ」
ナマズさん「霊能CO 大都会さん○

どう見ても無駄吊りです本当にありがとうございました
狐COあったんだからますますおにぎり投票者吊る意味ないんですが
私偽でも見てるんですか?」
幸村さん「占いCO 一見の価値なし●」
ピンポンさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/05/04 16:24:26)
パープルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パープルさんを狙います。 >>> 幸村 <<<
パープルさんの会話「両方つればいい」
文月さんの会話「じゃ、のんべえ逝ってみよう」
名勝負狙いさんの独り言「まあ、そろばんさんは、狼の初日誘導でしょう」
パープルさんの会話「どうぞどうぞ」
パープルさんの会話「のんべえかな俺は」
ゲームマスター「◆大都会さん 「狐COw」
この発言のことだろう」
文月さんの会話「個人的にはアンタシュの方かなー」
ピンポンさんの独り言「シラウオ囲いくさいなー」
大都会さん「まともにログ見れる人いないのコノ村?」
文月さんの会話「アンタッシュとのんべえ。どっちが吊りたい?」
大都会さん「太刀魚は何を言ってるんだ?(´・ω・`)」
のんべえさんの遠吠え「そっか」
パープルさんの会話「太刀魚が潜伏占いあるかもなーってかんじ」
幸村さんの遠吠え「いわれてない明後日っていわれた」
文月さんの会話「さて、じゃあ明日はおにぎり非投票を殺そうか」
オーバーキルさんの独り言「身内票はないんだろう」
太刀魚さんの独り言「これ、大都会が狐COしているように見えました。
まぎらわしく、素村ならば村人騙りと見なされる可能性もある発言なので
気を付けて頂けると有り難いです。>霊界の大都会」
パープルさんの会話「狂人の狐COのがありそうかとおもった。狼はないとおも」
のんべえさんの遠吠え「今夜そろばん占えって言われてない?」
幸村さんの遠吠え「だれにする? ほんでだれかむだらいい?」
オーバーキルさんを占います。 >>> プロテメビウス <<<
文月さんの会話「雪村狼って感じはあんまししないんだけども」
太刀魚さんの独り言「◆大都会さん 「狐COw」」
文月さんの会話「シラウオ占いは正直狂臭いっすね」
幸村さんの遠吠え「グレーに●か○」
大都会さん「共有アホス」
ピンポンさんの独り言「大都会狼で霊能噛み狐でおにぎり村ですね!」
ゲームマスター「お疲れ様」
オーバーキルさんの独り言「多分霊噛み」
のんべえさんの遠吠え「●出すならこのターンのかみまでに真死亡が大前提」
幸村さんの遠吠え「明日はそろばんうらなうなってさ」
おにぎりさん「まあプロテメもオーバーキルもかめんだろ
ならほぼ村勝ち一直線とみて、適当になんかあそんでくるわ」
パープルさんの会話「ふーむ」
幸村さんを護衛します。 >>> オーバーキル <<<
一見の価値なしさんの独り言「え、まさか吊れたとか?」
文月さんの会話「おにぎり狼のそろばんが狐か。狼の狐COとかあるかなぁ」
幸村さんの遠吠え「どうしよだれにだす?」
のんべえさんの遠吠え「○にしといてそろばん狂人でしたでもいいよ」
文月さんの会話「大都会、田舎に乙」
のんべえさんの遠吠え「●出す?」
3日目の夜となりました。(14/05/04 16:20:04)
大都会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロテメビウスさん0 票投票先 → 大都会さん
幸村さん0 票投票先 → 大都会さん
大都会さん12 票投票先 → ナマズさん
文月さん0 票投票先 → 大都会さん
そろばんさん0 票投票先 → 大都会さん
ナマズさん1 票投票先 → アンタッシュさん
ピンポンさん0 票投票先 → 大都会さん
シラウオさん0 票投票先 → 大都会さん
太刀魚さん0 票投票先 → 大都会さん
オーバーキルさん0 票投票先 → 大都会さん
名勝負狙いさん1 票投票先 → 大都会さん
一見の価値なしさん0 票投票先 → 名勝負狙いさん
アンタッシュさん1 票投票先 → 大都会さん
パープルさん0 票投票先 → 大都会さん
のんべえさん0 票投票先 → 大都会さん
オーバーキルさん「幸村は占わないでくださいね」
文月さん馬鹿目、共有の指定などいつもパッションだとなぜきづかない?
名勝負狙いさん「1日またせようよ」
大都会さん「共有全くログ見る気ねえだろ」
太刀魚さん「どっちから占うのか決めるべき。」
名勝負狙いさん「幸村さんは、明日は占わないように。潜伏占いがいたら、そこ占えばいい」
文月さんもちろん占っていいよ
そろばんさん「初日が占いか、占い真で銃殺で偶数になるほうがましですな。」
ナマズさん「共有ェ…」
オーバーキルさん◆名勝負狙いさん 「えーと、こうしよう。潜伏占いが先に占う
ユキムラさんは、明後日占いで。」
これそのまま使えばいいのではないでしょうか
アンタッシュさん「名勝負狙いさんのでいい気がします。」
ナマズさん「前にこういうパターンで狂人に囲われて非投票者吊りきれず負けた
それは悔しいからまず狼投票者は村置きでいい」
プロテメビウスさん占わせるのか占わせないのか明確に指示した方がいいと思います
文月さん「強いて言うなら、気分かなwww>一見」
大都会さん「非狼目ばかり吊りたがる共有w」
名勝負狙いさんえーと、こうしよう。潜伏占いが先に占う
ユキムラさんは、明後日占いで。
アンタッシュさん「潜伏いるかもしれないから、占わせるなら指示出した方が良い。」
オーバーキルさん◆そろばんさん 「ふむ、では狐COしておきます。」
とりあえず人外みたいなので 占ってみては?
幸村の偽目が回復するチャンスかもしれません
シラウオさん「共有ナイス〜^^」
一見の価値なしさん「だからなんでおにぎり投票者に指定入れるんだよ」
大都会さん「COなし」
太刀魚さん「ああ、プロテ初手○か。」
そろばんさん「このままだと奇数で引き分けも難しいのでね。」
プロテメビウスさん「では残して幸村に占わせてはどうでしょうか?」
名勝負狙いさん「まあ、狼だとおもうので残し」
のんべえさん「人外COか。」
大都会さん「狐COw」
おにぎりさん「まあ○噛みがいんじゃねと言ってもお仲間がどうするかはしらんが」
ピンポンさん「はい?」
文月さんじゃ、指定変更 大都会で
名勝負狙いさん「そろばんさん、びびってるー。へいへいへーい」
ナマズさん「占いはおにぎり投票者占う指示出したほうがいいよ
囲わせないために」
そろばんさんふむ、では狐COしておきます。
アンタッシュさん「みんな疑いもなくおにぎり●信じてるところからすると、霊能は真なのかな。」
大都会さん「そろばんは非狼だと思うんだがな」
おにぎりさん「俺さえ生きてれば狼楽勝コースだったと思うと切ないね」
オーバーキルさん「既に指定入ってるので問題ないです>一見の価値なし」
のんべえさん「太刀魚さんが占い結果とグレー把握してないの」
太刀魚さん「幸村みたいな占い先と占理由信じて居るってなんなんでしょうね。」
文月さん「そろばんはCOないのかい?」
一見の価値なしさん「あともうグレランは駄目だぜ。
狐把握もあり得るからな。」
オーバーキルさん「そろばんさんおはようございます。指定入ってますよ」
ピンポンさん「これは占い初日かねぇー」
幸村さん「オハムラサキてなんや」
プロテメビウスさん「おにぎり握りつぶすような、食に対しての感謝が足りない人間は死ねってことでしょうね。」
名勝負狙いさん「きっと、そろばんさんは、おにぎり●の潜伏占いCOするね」
パープルさん「相方やるねぇ・・・」
シラウオさん「死体なしGK!」
のんべえさん「ひねくれてる前に卑猥。そして暫定○>太刀魚」
一見の価値なしさん「占いはおにぎり投票者占いでいいだろう。
そこ以外占うようならもう真はないな。
というか占い先ひどいんでもう真きり目だが」
オーバーキルさん「さり気なくシラウオ占いとかやめて欲しいですね
囲いっ気もなさそうですが占ってほしい位置ではないです」
そろばんさん「おはようございます。
それでは幸村さん軸で考えましょう。」
文月さん「ピンポンがおにぎり投票されてるし、吊りづらいんだよなぁ。ぬっちゃけ」
太刀魚さん「ぷろめてが若干ひねくれ者であることを把握しました。
シラウオみたいな吊り所では無く、プロメテみたいな所占った方が良いと思うんですけどね。」
名勝負狙いさん「そろばんさんは、狼仲間に誘導してた狼だよ。」
ゲームマスター「潜伏占いが出ない意味が分からんが」
オーバーキルさん◆そろばんさん「おにぎり、名勝負狙いは占えないので吊ります。」
村目だと思いますが
シラウオさん「オハムラサキ」
ピンポンさん「ほーんそこ指定すんのね」
大都会さん「指定おかしくね?」
のんべえさん「シラウオさんは暫定○>ナマズさん」
ナマズさん「そろばんは狼投票してるけどいいのかそれで」
プロテメビウスさん「おはむらむらするとか卑猥ですやめてください。セックスしたいってことでしょ?>おっぱいぷるんさん」
名勝負狙いさん「共有わかってるな」
大都会さん「そろばんは昨日狼に誘導してたところでしょ?」
オーバーキルさん「そして大都会もひとまず非狼でいいのでしょう。撤回しておきます
じゃあ一見の価値なしが人外目だと思います」
ナマズさん「シラウオさんで囲われた気がするけどまだグレー削るか」
太刀魚さん「まともて…。」
ゲームマスター「まぁ霊噛みしかないな
身内してないし」
名勝負狙いさん「おはよう、ナイス」
のんべえさん「おはっぷるってパープルが言ったんじゃないの?」
大都会さん「大都会って俺か(´・ω・`)」
一見の価値なしさん「霊能GJか狐噛みですね。
そしてどこ占ってんだよ」
パープルさん「そこ占わなくていいからっていうね・・・」
アンタッシュさん「あんなステルスで2票を占うとか信頼度ダウンだわ」
文月さん指定 そろばん
太刀魚さん「幸村はシラウオなんて占って何がしたかったのか。」
プロテメビウスさん「プロテメビウスさん発言と投票が一致していなくて怪しいですね。
昨日はオーバーキルさんが怪しいと言っていたのに一見の価値なしさんに投票しています」
おにぎりさん「そしてこれはあかんやつや」
大都会さん「大都会、そろばん、太刀魚は非狼で見るよ」
ピンポンさん「おにぎり●か
これは霊能噛みGJかね」
ナマズさん「シラウオさん
アンタッシュさん
一見の価値なしさん
のんべえさん
オーバーキルさん
名勝負狙いさん

指定するならここからどうぞ
わざわざまともてやったぜ」
オーバーキルさん「おにぎり●ですか とりあえずピンポンは村でよさそうですね」
のんべえさん「死体なし♪゜・*:.。. .。.:*・♪」
ナマズさん「いいね俺GJかも
ぶっちゃけ占い真オーラなかったし」
幸村さん「おはよう」
パープルさん「オハムラサキ」
のんべえさん「おはよう」
文月さん「おにぎり●か」
アンタッシュさん「おはよう」
一見の価値なしさん「おはよう」
幸村さん理由は、挨拶が遅かったオハップルってなんや
太刀魚さん「おはよう」
大都会さん「死体なしやったー」
幸村さん「占いCO シラウオ○」
プロテメビウスさん「おはようこ」
ピンポンさん「おはよー」
ナマズさん霊能CO おにぎりさん●
この村のグレラン力高いよいいよいいよー

大都会さん 2 票 投票先 → おにぎりさん
文月さん 0 票 投票先 → おにぎりさん  ※共有
そろばんさん 2 票 投票先 → おにぎりさん
太刀魚さん 1 票 投票先 → おにぎりさん

おにぎりさん 4 票 投票先 → ピンポンさん

この辺は非狼置きでおk
オーバーキルさん「おはよう 大都会と一見の価値なしが吊りたいです」
おにぎりさん「投票した人間がことごとく「想定外」って顔してるのが切ない」
3日目の朝となりました。(14/05/04 16:13:15)
ナマズさんを狙います。 >>> 幸村 <<<
パープルさんの会話「おっけい」
プロテメビウスさんの独り言「^q^」
文月さんの会話「潜伏占いとか面倒なものがいると困るので指定します」
プロテメビウスさんの独り言「プロテメビウスさん発言と投票が一致していなくて怪しいですね。
昨日はオーバーキルさんを疑っていたのに一見の価値なしさんに投票しています」
文月さんの会話「名勝負もネジ外れすぎて村狐よりかなぁ」
パープルさんの会話「占いの理由の濃さに期待しつつ寝る。怪しいところはわしにはわからん・・・」
ピンポンさんの独り言「おにぎり役持ちな気がしたけど」
ゲームマスター「確かにおにぎり吊れるとは思わんかったな」
幸村さんの遠吠え「霊能かむか」
文月さんの会話「オバキルは村っぽ、太刀魚も村かねぇ」
ナマズさんを護衛します。 >>> オーバーキル <<<
おにぎりさん「これは大いに想定外
普段通りにやってて吊られるというのはちょっと考えてすらなかったわ」
パープルさんの会話「シラウオは残せないよなあ」
のんべえさんの遠吠え「一見の対応だけするって言われた瞬間からおにぎり初回つられは見えてたから」
幸村さんの遠吠え「占いCO シラウオ○」
文月さんの会話「どっか怪しいとこいたー?」
幸村さんの遠吠え「囲いしたら潜伏にうらなわれるからアウトか」
幸村さんの遠吠え「だれかに●うつか」
のんべえさんの遠吠え「うん」
文月さんの会話「霊結果〇ならピンポン。●ならシラウオ吊り」
パープルさんの会話「せめますねえ(ニコリ」
幸村さんの遠吠え「いらないなら普通に○だしていくか」
のんべえさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
のんべえさんの遠吠え「どうせ真生きてるでしょ」
幸村さんの遠吠え「いらない?」
ピンポンさんの独り言「おにぎり吊れるのか」
文月さんの会話「おにぎりの首を吊るってシュールな光景だね。どこが首なんだろ?」
のんべえさんの遠吠え「ですって」
幸村さんの遠吠え「囲いどうする」
のんべえさんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様」
パープルさんの会話「お、おにぎりー」
太刀魚さんを占います。 >>> プロテメビウス <<<
幸村さんの遠吠え「おつかれ」
大都会さんの独り言「まあ仕方ないよね(´・ω・`)どう見ても狂人だし」
太刀魚さんの独り言「シラウオたった二票なのかい!」
文月さんの会話「おにぎりぃいいいいい!?」
おにぎりさん「あら吊られるとは思わなかった」
ナマズさんの独り言「やったぜ。」
2日目の夜となりました。(14/05/04 16:09:00)
おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロテメビウスさん0 票投票先 → 一見の価値なしさん
幸村さん0 票投票先 → シラウオさん
大都会さん2 票投票先 → おにぎりさん
文月さん0 票投票先 → おにぎりさん
そろばんさん2 票投票先 → おにぎりさん
ナマズさん0 票投票先 → シラウオさん
ピンポンさん3 票投票先 → 太刀魚さん
シラウオさん2 票投票先 → 大都会さん
太刀魚さん1 票投票先 → おにぎりさん
オーバーキルさん0 票投票先 → 大都会さん
名勝負狙いさん1 票投票先 → そろばんさん
おにぎりさん4 票投票先 → ピンポンさん
一見の価値なしさん1 票投票先 → 名勝負狙いさん
アンタッシュさん0 票投票先 → ピンポンさん
パープルさん0 票投票先 → ピンポンさん
のんべえさん0 票投票先 → そろばんさん
文月さんみんなで天使になりましょう♪最多投票者は幸せになれますよ
名勝負狙いさん俺は最後まで生き残って名勝負を演出するからよろしく
一見の価値なしさん「名勝負期待するなら初手人外吊りだろ。逆だ逆」
オーバーキルさん「アンタッシュとは同じ文化圏にいるみたいですね」
太刀魚さん「取り敢えず霊の方が真っぽいとは思います。」
プロテメビウスさん「ちっちゃいおっぱいが好きです」
そろばんさん「おにぎり、名勝負狙いは占えないので吊ります。」
アンタッシュさん「俺もそう思ってたカルチャーショックだわ>オーバーキルさん」
ピンポンさん「グレランがんばろうぜ。」
名勝負狙いさん「名勝負をするためには、村つったほうが安定なんだ。」
のんべえさん「オーバーキルとは違う文化圏にいるらしい。」
シラウオさん「グレランがんばりまーす!」
一見の価値なしさん「初日村吊りとか言ってるならいらん」
おにぎりさん「つまりぱーぷるいもづる方程式は存在しなかったこととなります
強誘導しなくてよかったですね私。あやうくはずかしがためにあうところでした」
オーバーキルさん「◆のんべえさん 「朝イチってそいつの最初の発言って意味じゃないの?<オーバーキル」
そうなんですか?その村の最初に発言した人の事なのかと思ってました
カルチャーショックですね」
名勝負狙いさん「最悪吊られてのっとられてもいいぐらいの気持ちはないのか?」
プロテメビウスさん「オーバーキルさんが人外で太刀魚さんが弱そうな人ってところまでわかりました」
大都会さん「名勝負は共有あぶりが趣味なんですかねえ」
アンタッシュさん「テンプレ短文発言のパープルちゃんでてきて正解です。」
名勝負狙いさん「ここまで粘るんなら、なぜ、潜り続けない? 覚悟がたりないよ」
文月さん相方 パープル。個人的にはレッドの方が好きです。今からでも改名しましょうそうしましょう
のんべえさん「朝イチってそいつの最初の発言って意味じゃないの?<オーバーキル」
オーバーキルさん「よく潜ろうとしましたね。正直吊れてもおかしくないラインでした>パープル
まあ出てくれたのでいいとしましょう」
パープルさん「てことで人外つりよろしくぅ」
そろばんさん「安心しておにぎりさんを吊ってください。」
ピンポンさん「相方吊られそうなら出しとけよ」
シラウオさん「1-1-2」
一見の価値なしさん「ならあなた吊られてください>名勝負狙いさん」
パープルさんしかたねえなあ共有COしてやんよ。相方文月
太刀魚さん「おにぎりの発言はネタなのか視点漏れなのか。
もしくは狂アピか何かなのか。」
アンタッシュさん「相方吊られそうならだしとこう。」
オーバーキルさん「天使COよりも全く朝一でない点の方がツッコミたいです」
シラウオさん「1-1-1」
名勝負狙いさん「いえ、もうしんでます 相方は」
大都会さん「名勝負は役職の位置探すの止めようか」
のんべえさん「そもそも天使COってなんだったんだろ。
GWの昼間っから箱前にいるおっさんCO以外のなんなのかしら」
名勝負狙いさん「名勝負にするために、まずは村人をつろう」
文月さんあれー?相方潜る気満々か?吊られて死ぬんじゃねえぞ
オーバーキルさん「って思ったらオハップルしてくれましたね。分かりましたごめんなさい。
じゃあ適当に怪しい場所吊ればいいんじゃないでしょうか」
プロテメビウスさん「一見の価値さんが共有に誘導してしまって焦っている図」
パープルさん「やだ・・・1−1とか・・・」
オーバーキルさん「とりあえずシラウオがおはようしてないのが気になります」
ピンポンさん「これは嵐の前の静けさですね。わかりますよ」
おにぎりさん「ぱーぷる吊って●ならしあわせむら狼まで芋づるですけど今日はピンポン吊ります」
ナマズさん「ではグレランで人外吊るします」
アンタッシュさん「どうせまた、潜伏占い師が増えていく展開でしょ」
文月さんグレらんらんるー
一見の価値なしさん「やはり役もちでしたか」
シラウオさん「オハップル」
オーバーキルさん「誰も喋らないのがまた。困ってますねこの状況に?」
名勝負狙いさん「相方初日把握したぞ」
大都会さん「じゃあグレランで良いね
共有のCOは共有の判断に任せる」
そろばんさん「おにぎりさんを吊りましょう。
理由は・・・わかるでしょう?」
プロテメビウスさん「ぉ?>一見」
一見の価値なしさん「しかも朝一でもないですし、共有ならCOしてくださいね」
のんべえさん「プロメテビウスが18禁」
おにぎりさん「ぷろてめびうすさんがのりのりなので名勝負さん盲信しました」
太刀魚さん「おにぎりさんには何が見えていたのでしょうか?」
オーバーキルさん「すっごくコメントしづらいですね。非常に面倒くさいです」
ピンポンさん「1-1とか」
文月さん天使CO撤回。共有CO 相方生存
一見の価値なしさん「ネタ発言の天使吊りましょう」
大都会さん「1ー1か」
一見の価値なしさん「おはよう」
パープルさん「占いはやくしろー」
幸村さん「おはよう」
そろばんさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
アンタッシュさん「ハロー」
プロテメビウスさん「おはおっぱいとか下品ですやめください>おっぱーぷる」
オーバーキルさん「ちょっと早い噛みだった割にCOが遅めですね」
ピンポンさん「さくさくCOしようぜ!」
名勝負狙いさん「名勝負にしよう」
大都会さん「占い初日?」
幸村さん理由は、右占い
ナマズさん「霊能より遅い占いとか」
おにぎりさん「2-1ですね、ピンポンさん吊りましょう」
文月さん朝一で天使COぉおおおおおお!!
幸村さん「占いCO プロテメビウス○」
ナマズさん「●無し確認霊能CO」
パープルさん「オハップル」
大都会さん「おはよー」
プロテメビウスさん「おはようこ」
のんべえさん「おはよう」
ナマズさん「おはよう」
ピンポンさん「おはよー」
おにぎりさん「おはようございます」
太刀魚さん「おはよう」
オーバーキルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/04 16:01:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幸村 <<<
文月さんの会話「くっくっく、しかしパープルはカラー十傑の中でも最弱。原色の面汚しめ」
パープルさんの会話「高貴といってほしいですわね」
パープルさんの会話「なん・・・だと・・・」
ピンポンさんの独り言「素村の初日の暇さは異常」
文月さんの会話「パープルとかぶっちゃけおばはん臭いです」
文月さんの会話「好きな色はレッドです」
おにぎりさんの遠吠え「はい」
幸村さんの遠吠え「1:40噛み」
パープルさんの会話「オーイエー」
文月さんの会話「後は普通にCOしますね」
文月さんの会話「霊ロラ進行、●進行で完ステ。〇もらいならそのまま潜ってます」
パープルさんの会話「奇策とかしないで普通にCOします。終わり」
のんべえさんの遠吠え「初日さんしかしんでなかったら潜っとく」
のんべえさんの遠吠え「占いCO オーバーキル○」
文月さんの会話「共有独裁国家を今ここに築き上げましょう!!」
幸村さんの遠吠え「占いCO プロテメビウス○
弱いから期待しないでくれ」
おにぎりさんの遠吠え「では一見だけ対応しておきます」
文月さんの会話「だ!」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
大都会さんの独り言「騙りあるかもしれないしないかもしれないな」
のんべえさんの遠吠え「オーバーキルだけ対応する」
アンタッシュさんを占います。 >>> プロテメビウス <<<
パープルさんの会話「な!!」
大都会さんの独り言「狼は普通かな」
のんべえさんの遠吠え「たのんだ」
パープルさんの会話「共有のようだ」
おにぎりさんの遠吠え「わかりました」
プロテメビウスさんの独り言「村建て感謝」
大都会さんの独り言「自信ないな」
一見の価値なしさんの独り言「素村です」
大都会さんの独り言「勝てるかな」
幸村さんの遠吠え「よろしく 占い騙る」
大都会さんの独り言「勝ちたいな」
おにぎりさんの遠吠え「よろしく」
ナマズさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
のんべえさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 15:57:10)
幸村さん「よろよろ」
太刀魚さん「よろしくお願いします」
オーバーキルさん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒後開始」
そろばんさん「よろしく」
ゲームマスター「3分遅れで蹴り」
ナマズさん「よろしくー」
のんべえさん「よろしくおねがいします」
プロテメビウスさん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
大都会さん「よろー」
ゲームマスター「15:55で揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがのんべえに名前を変更しました。
のんべえさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:53:10)
のんべえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「1分以内に出して」
kariさんがパープルに名前を変更しました。
ゲームマスター「のんべえ戦績がない
村番号出せる」
のんべえさん「よろしく」
kariさんが幸村に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤無し」
のんべえさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:51:33)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パープルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:50:21)
kariさんが大都会に名前を変更しました。
kariさんがそろばんに名前を変更しました。
kariさんがアンタッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
アンタッシュさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:47:37)
kariさんが文月に名前を変更しました。
kariさんが名勝負狙いに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太刀魚さん「一見の価値なしさんは初手で占われたくない人ですね。」
kariさんが太刀魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一見の価値なしに名前を変更しました。
kariさんがピンポンに名前を変更しました。
一見の価値なしさん「こんばんは」
kariさんがオーバーキルに名前を変更しました。
kariさんがナマズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:45:03)
ゲームマスター「誤蹴り怖いからそろそろ名前変えて」
名勝負狙いさん「こんにちはって、いったか」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
おにぎりさん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:43:54)
名勝負狙いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:43:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーバーキルさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:42:28)
太刀魚さん「いはよー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:41:51)
シラウオさん「こんにちわ」
シラウオさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:41:05)
ゲームマスター「10番目橙kariトリップが付いてない
案山子として扱うよ」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:37:28)
ナマズさん「自分かな?138572」
ピンポンさん「こんにちは」
そろばんさん「138607とか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:36:31)
ゲームマスター「7番目肌色kari戦績がない
村番号出せる?」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ナマズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:34:07)
そろばんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:31:41)
文月さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:31:06)
ゲームマスター更新時間15:45
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
大都会さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:18:44)
幸村さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:17:16)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさんがプロテメビウスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:14:15)
プロテメビウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:13:57)
ゲームマスター更新時間15:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る