過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
土井垣将
◆wlW.WYsce2
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
支援
[人 狼]
(生存中)
 
 
バーサーカー
5w ◆cccccccc5w
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バクラ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノエル
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(生存中)
 
 
モノドラ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
Kirby
◆MqoHme4fMU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】8人のキャラクターが集う村 〜 138620番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バクラさん「場の死体共をすべて生贄に捧げ、エクゾディアを召喚するぜ!!(同村さんお疲れ様でした。これにて失礼します)」
夜神月さん「GMさん同村の皆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ノエルさんは2日目の朝がすごく早かったから、
そこが狼なんじゃないかって推理も一応可能だよぉ」
バクラさん「俺様が狼にならなかった一点を除いて完璧な村だったぜ…(GMさん村立てありがとうございました)」
ノエルさん「GM、村建て感謝します!同村の皆様、同村感謝します!
本官はこれにて失礼致します!」
モノドラさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
バクラさん「俺様はこれでターンエンドだ。GMは村立てご苦労だぜ。狼は勝利を祝ってやる。」
モノドラさん「ノエルは最後の発言で分かったけど夜神はわからなかったな」
夜神月さん「お疲れ様でした。 いきなり始まってて吃驚した」
ゲームマスター「みんなも本当にありがとね!」
Kirbyさん「お疲れ様でした」
バクラさん「なんだと…!?」
ゲームマスター「お疲れ様だよぉ」
バーサーカーさん「GM長時間おつかれ」
モノドラさん「お疲れ様です」
ノエルさん「お疲れ様でした」
バーサーカーさん「■■■■■■■ーーー!!!!!」
人 狼」の勝利です!(14/05/04 18:10:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
モノドラさん1 票投票先 → ノエルさん
土井垣将さん2 票投票先 → Kirbyさん
ノエルさん1 票投票先 → モノドラさん
Kirbyさん1 票投票先 → 土井垣将さん
夜神月さん0 票投票先 → 土井垣将さん
ゲームマスター「それはお任せするよぉ>バクラさん」
バーサーカーさん「「|||”||”|||ヾ」こんな感じで」
ゲームマスター「RP村はやってて楽しいから、個人的にはもっと増えてほしいなぁ」
モノドラさん「誘導激しいな」
夜神月さん僕は新世界の神になる!
土井垣将さん「浮いた玉を打つようではホームランは狙えないんだ
相手の狙い球をうってこそ打者だ」
バクラさん「RPをどこまで継続したらいいのか迷いますね。まだ続けた方がGMさんの好み?」
ノエルさん「モノドラさんの反応が余り良くないですね、怪しいです!きっと死神ですよ!」
夜神月さん「僕にならできる… いや、僕にしかできないんだ!
デスノートでこの村を変えてやる!」
Kirbyさん「ぽよ(反応がないね…)」
夜神月さん「Kirbyは保護すべきだろう。善良な住民だ」
バーサーカーさん「最初はスヌーピーのウッドストックRPをやろうかと思ってた」
Kirbyさん「ぽよ」
夜神月さん「…すまない>>ノエル」
モノドラさん「昨日の投票では土井君がKirby君に投票してたね♪
なんで?」
ノエルさん「私は余り会話していないモノドラさんが怪しいと思います!」
バクラさん「RPは結構難しいですね。人を呼び捨てにしたり他人のやること無理やり攻めてみたり…発言が難しくて面白かったです。」
バーサーカーさん「■■■■■」
夜神月さん「どことなく話に混ざろうとしないような、そんな雰囲気を感じる…。
お前がキラなんだな!?」
夜神月さん「まあ、バーサーカーが吊れますね。 僕は土井垣将が怪しいと思うのですが。」
Kirbyさん「ぽよ(土井垣さんはなんで僕に投票したのかな?)」
土井垣将さん「そんな投票で甲子園に勝てると思うのか」
ノエルさん「うぅ、朝から大声出さないでください!>夜神月
近所迷惑ですよ!」
ゲームマスター「バクラさんも本当にありがとね」
Kirbyさん「ぽよ(おはよう)」
バクラさん「しんだ。GMさん村立て本当にお疲れ様でした。」
土井垣将さん「なんとなさけない」
夜神月さん僕は新世界の神になる!
モノドラさん「オマエラ!! おはようございます
早い朝ですなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様だよぉ」
ノエルさん「おはようございます!」
バーサーカーさん「■■■■■■■ーーー!!!!!」
3日目の朝となりました。(14/05/04 18:06:32)
バクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バクラさんを狙います。 >>> ノエル <<<
2日目の夜となりました。(14/05/04 18:06:21)
バーサーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バクラさん0 票投票先 → バーサーカーさん
バーサーカーさん5 票投票先 → 土井垣将さん
モノドラさん0 票投票先 → バーサーカーさん
土井垣将さん1 票投票先 → Kirbyさん
ノエルさん0 票投票先 → バーサーカーさん
Kirbyさん1 票投票先 → バーサーカーさん
夜神月さん0 票投票先 → バーサーカーさん
バーサーカーさん「■■■ーーー!!!!」
バクラさん「チッ、バーサーカの奴、無意味発言で発言数を稼いでやがるな。村アピか狼か…ややこしいぜ」
バーサーカーさん■■■■■■■ーーー!!!!!
夜神月さん「この世の中は腐っている… 人外が蔓延り、善良な村人を貶めている」
モノドラさん「何言ってるからわからないバーサーカーでも吊っちゃいますか
この学園には不審者はいりません!!」
Kirbyさん「ぽよぉ(あぁ、おいしそうなクマさんだぁ)」
バーサーカーさん「■■■ー!!!!!
■■■■!!!」
バーサーカーさん「■■■■■■■ーーー!!!!!」
夜神月さん「新世界の創生を見せてやるよ」
Kirbyさん「ぽぉお、ぽゅう(まったく検討つかないよぉ)」
バーサーカーさん「■■■ー■ー!!!」
夜神月さん「駄目だこいつら…はやくなんとか吊らないと」
バクラさん「怪しい奴は片っ端から吊る。そのためにはとにかく発言だぜ>モノドラさん」
夜神月さん僕にならできる… いや、僕にしかできないんだ!
デスノートでこの村を変えてやる!
夜神月さん「僕は新世界の神になる!」
ノエルさん「な、何を言っているのかわかりませんが、おとなしく投降しなさい!>バーサーカー」
Kirbyさん「ぽよ、ぽゅぅ」
バーサーカーさん「■■■■■!!!!!!」
モノドラさん「さて流石のボクでも誰が狼なのかわからないんだよね〜」
バクラさん「さあて、4時間まったGMのためにも楽しい村にしないとな!!」
Kirbyさん「ぽよ、ぽよ」
バーサーカーさん■■■■ーー■■■■■!! >■■■■
ノエルさん「な、なんなんですか貴方…?>バーサーカー
まさか、指名手配犯ですか!?」
Kirbyさん「ぽよ(おはよう)」
ゲームマスター「死んでるのに発言しちゃったよぉ…」
バクラさん「俺様のターン!ドロー!!」
土井垣将さん「俺くらい人狼センスがあるとどこに投票しても一流よ」
バーサーカーさん■■■■■■ーーー!!!
モノドラさん「オマエラ!! おはようございます」
バーサーカーさん「■■■■!!!」
バーサーカーさん■■■■■■■ーーー!!!!!
土井垣将さん「俺が取る!」
ゲームマスター「みんな、待たせてごめんねぇ」
ノエルさん「世界虚空情報統制機構武装魔術師団第四師団所属、ノエル=ヴァーミリオン少尉であります…
って、死体!?まさか、これは『死神』の仕業…?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/04 18:02:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> バーサーカー <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノエル <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 18:02:42)
土井垣将さん「待球作戦だ」
バーサーカーさん「土井さんちゃう」
ゲームマスター土井さん待ちだよぉ
Kirbyさん「ポヨ(よろしくお願いします)」
バクラさん「この村に俺様が災いを運んでやるぜ!!」
モノドラさん「オマエラ!! グッドモーニング!!
今日も絶好な人狼日和ですよ〜 よろしくね〜」
夜神月さん「宜しく」
バーサーカーさん「■■■■■!!!!」
ノエルさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスターじゃあ全員一言ずつよろしくねぇ
さんが夜神月に名前を変更しました。
バクラさん「待ってたぜ>ズサ」
ゲームマスター「仮さんはなんでもいいからキャラクター選んでくれるかな?」
ゲームマスター「わぁいズサry」
ゲームマスタートリップはなくてもいいから誰か来てー
夜神月さん「似非でも構わなければ参加します」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 17:58:44)
ゲームマスター「わぁいズサ、あかりズサ大好き!(錯乱)」
ゲームマスター「だけどグレラン村だからこそRPが映えるっていうのはあるかなぁ」
Kirbyさん「ポヨ(もちろんです、プロですから。)」
モノドラさん「ボクはいつまでも待つよ 11人村に戻しても構わないしネ♪
他の人はどうなのか知らないけど」
ゲームマスター「酉制限なしのグレラン村なんてメイトリックスさん以来だよぉ」
ゲームマスター「それがグレラン村にしたくない理由の一つだよぉ>モノドラさん」
モノドラさん「むしろグレラン村だから人が入らないのかもね」
ゲームマスター「あと一人 誰でもいいから来てよぉ…」
ゲームマスター「7人で始めようと言えないのが辛いところだよぉ…」
ゲームマスター赤なし ズサ待ち
バクラさん「GMは自分がしたいようにすればいい」
モノドラさん「あれ?」
ゲームマスター酉制限を解除します
バーサーカーさん「と思ったら」
バーサーカーさん「入村無言は怖くね?」
花宮真さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスターじゃあ17:42合わせてね!
ゲームマスター「酉がありませんが特別に許可します>花宮」
でっていうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花宮真さん」が村へやってきました。(14/05/04 17:40:52)
ゲームマスター・8人のグレラン村です。
 (村5〜6、狼1〜2、占1)

・占い師のCOを禁止します。

・狼は夜が来たらすぐに噛みを実行してください。
ゲームマスター「ちょっと待ってねぇ」
ノエルさん「テンプレの更新(グレラン用に)をお願いしても良いですか?>GM」
ゲームマスター赤復帰とズサでは赤復帰が優先
ゲームマスター赤1発生 枠拡張
ちぇんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜神月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kirbyさん「ポユゥ(わかりました>GM)」
ゲームマスター赤を除けば8人いるから、各自カチカチよろしくねぇ
モノドラさん「もうしょうがないなぁ・・・(RP」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「死にたい」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 17:29:23)
バクラさん「わかったぜ>GM」
ノエルさん「了解しました>GM」
土井垣将さん「なんとなさけない」
ゲームマスターでは17:35までに一人も来なかったら8人のグレラン村に変更します
ゲームマスター「いらっしゃい!」
はかせさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがKirbyに名前を変更しました。
モノドラさん「35分ぐらいで締切でいいと思うよ」
Kirbyさん「ポヨ(こんにちは)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 17:26:03)
バーサーカーさん「どっかできっちり妥協する時間を決めたほうが良いのでは」
ゲームマスター「うぅ…これじゃあ結衣ちゃんの時と大して変わらないね…」
ゲームマスター次回更新 17:25
ゲームマスター次回更新 17:20
土井垣将さん「こ、これだ!このズサを待っていたのだ!二つの空振りはズサを誘うためにわざと
スイングしたのだ!なんという男なのだ奴は・・・」
kariさんがノエルに名前を変更しました。
ノエルさん「ありがとうございますー>GM」
ゲームマスター「よろしくね!」
ノエルさん「…ズサじゃなかった!えぇと、こんにちは」
ゲームマスター「アイコンなしでも全然いいよぉ>kariさん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モノドラさん「全く学園長のボクがきたというのにオマエラときたら・・・」
ノエルさん「ズサっと、RPってアイコン無いキャラでも良いのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 17:13:11)
土井垣将さん「村は11人必要だ、いったい山田はどうするというのだ…」
kariさんが土井垣将に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんねぇ、また遊びに来てね>諜報員さん」
諜報員さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子たてときます」
ゲームマスター次回更新 17:15
ゲームマスター「いらっしゃい!」
土井垣将さん「どうも」
ゲームマスター「はぁい>諜報員さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 17:06:36)
ゲームマスター「一人はすぐ戻りそうなんだけど…」
案山子さん「時間まずいので更新時間までに始まらなければ抜けます」
バーサーカーさん「なんと」
ゲームマスター「赤が3人いるんだよねぇ…>バーサーカーさん」
ゲームマスター…と思ったけど、やっぱり更新時間設定するね 17:10
バーサーカーさん「9人グレランでも構わんぞ」
ちぇんさん「なんか混沌としてるねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスターみんな、カチカチよろしくねぇ
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんにちは」
みょんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 17:01:30)
バーサーカーさん「四足歩行!?」
ゲームマスター「(ピカチュー!?)」
案山子さん「ちょっと、それあたしの口癖じゃない!えぇそうよスパイのくせにこんな高笑いが口癖なんて滑稽でしょほら笑いなさいよ笑えばいいじゃない!!>モノドラ」
でっていうさん「       ,-'"ヽ
      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピカチュー!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>」
ゲームマスター「な、なんだか急に賑やかになってきたよぉ…」
でっていうさん「かっこいいのもオレだっていうwwwwwwwwwww」
でっていうさん「よし!この中で一番かわいいのは俺だなっていうwwwwwwwww」
モノドラさん「アーハッハッハッハッ!!!!」
ちぇんさん「まざったwwwwww」
ゲームマスター「(混ざった!?)」
モノドラさん「もう、仕方ないなぁ・・・」
ドラえもんさんがモノドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「別に問題ないよぉ」
モノドラさん「あれ? オマエラ、ボクのこと知らないの?
実は中身青いんだよ」
ちぇんさん「中の人的に大丈夫?」
ちぇんさん「いやそれモノクマ」
モノドラさん「イヤッホウ!!」
ちぇんさん「よろしく!」
ゲームマスター「(ドラえもん!?)」
かりさんがちぇんに名前を変更しました。
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
ピカチュさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:52:45)
モノドラさん「RP必須だね ちょっと待っててね」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
モノドラさん「こんにちは」
リラックマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:50:38)
ゲームマスター次回更新 17:00
ゲームマスター「(こういう瞬間は泣きたくなるよぉ…)」
ゲームマスター「基本的には11人村で始めたいから、早く入村してほしいなぁ」
ありがとウサギさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「グレラン村は嫌っていう人はいるかなぁ?
さすがに17:00まで一人も来なかったらそうしようと思うんだけど…」
バクラさん「グレラン上等だぜ。まあ最後に生き残るのは俺様一人だがな。」
ゲームマスターちなみに赤を除けば8人のグレラン村で始められます
ゲームマスター「ここからは赤とズサの戦いだよぉ」
ゲームマスター一時的に枠拡張 赤復帰とズサでは赤復帰が優先
ゲームマスターじゃあ11人村にするね 枠はこのままで
ゲームマスターちなみに赤は3人いるよぉ
案山子さん「構わないわ」
夜神月さん「16:30までに始まらなかったら抜ける予定だったから11人村でいいと思う」
バクラさん「ああいいぜ」
ありがとウサギさん「かまわぬぅぅぅ」
バーサーカーさん「ええよ」
リラックマさん「賛成」
ゲームマスター16:30までに一人も来なかったら11人村にするけど、いいかなぁ?
ゲームマスター「一旦枠を戻すね」
リラックマさん「あくせくしたってはじまりませんぜ〜」
バクラさん「なん…だと…!?馬鹿な!」
ゲームマスター「(来ないよぉ…)」
ゲームマスター「ゴクッ…」
バクラさん「←!→!B!A! これで究極ズサ神が1分以内に召喚されるぜ!」
バクラさん「さてそれじゃ、この村のためにズサを召喚するフェイズに入るとするぜ。」
ゲームマスター「あかりだったら絶対泣くよぉ」
棗恭介さんが諜報員に名前を変更しました。
バクラさん「(4時間…全く大した忍耐力だぜ…感服する)」
ゲームマスター「今日は集まりが良くて安心したよぉ
結衣ちゃんの時は4時間以上待ったみたいだから…」
ありがとウサギさんありがとウサギ(迫真
バクラさん「漢字・数字・アルファベット・かなから複数種類の文字を選んで組み合わせるんだぜ。そうしないと誰でも考え付くトリップだから成りすましが容易にされちまうんだぜ。」
ゲームマスター一時的に枠拡張 赤復帰とズサでは赤復帰が優先
kariさんがありがとウサギに名前を変更しました。
ゲームマスターこれ以降はポチポチよろしくね!
kariさんがリラックマに名前を変更しました。
夜神月さん「キーが漏れているから次は違う文字入力しろよ」
バクラさん「プロフィール欄には初心者は何も書かないことをお勧めするぜ。もういないからこの発言を読んでるかは不明だがな。」
ゲームマスター「kariさんごめんね、今度建てるときはぜひ入村してね」
ありがとウサギさん「キャラ何にすべきか」
夜神月さん「お前プロフィールのところに入力しただろw > kari」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
バーサーカーさん「あと文字列はローマ字だけじゃダメだよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめん、蹴るねぇ」
ありがとウサギさん「よろぴく」
kariさん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 16:03:47)
ゲームマスター「あっ、もしかしてプロフィール欄に入れちゃった?」
バーサーカーさん「場所が違うんだよwwwww」
ゲームマスター「でもGMの画面を見る限り「#」が入ってないようなんだよね…」
バーサーカーさん「つかプロフ見てワロタwwwwwwwwww」
kariさん「うんうん、登録のときに入れたんだけども」
バクラさん「入れて別のページに飛んだとかな」
kariさん「毎回同じの入れるんですかね?」
ゲームマスター「村民登録するときにしなきゃダメだよぉ>kari」
バーサーカーさん「全角になってると予想」
kariさん「今入れたんだけどなぁ(´ω`A;)なにか間違ってるのかな」
kariさんが棗恭介に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ヤシャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「村民登録の「アナタのHN」ってところに
「#」を入れてこの後に適当な文字を打ち込むんだよぉ>kari」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:59:40)
kariさん「トリップ付け方わからないかも(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
リラックマさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:58:16)
ゲームマスター「案山子として扱うから、質問があれば言ってね>kari」
ゲームマスター「kariさんごめんねぇ、トリップが無いよぉ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:50:14)
ゲームマスター「えへへ、バクラさんありがとう」
バクラさん「お疲れだぜ、GM」
ゲームマスター「すっきりしたよぉ」
ゲームマスター「ちょっとお花を摘みに行ってくるね」
ゲームマスター次回更新 16:00
かりさんがバーサーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
バーサーカーさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:24:47)
ゲームマスター「更新時間まではあかりがお留守番してるよぉ
みんなは好きなことしてていいからねぇ」
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
夜神月さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 15:19:34)
ゲームマスター次回更新 15:40
ゲームマスター次回更新 15:15
ゲームマスター「つまりゲームには参加できないんだ…ごめんねぇ」
ゲームマスター「念のために言っておくけど、案山子っていうのは
人数が揃うまでの頭合わせの事だよぉ」
ゲームマスター「案山子として扱うから、質問があれば言ってね>ヤシャ」
ファクさんがヤシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「ファクさんごめんねぇ、トリップが無いよぉ」
ファクさん」が村へやってきました。(14/05/04 14:51:15)
ゲームマスター「今日は集まりがいいよぉ」
かりさんがみょんに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 14:43:41)
kariさんがはかせに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
はかせさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 14:39:42)
バクラさん「よろしくな!!」
ゲームマスター「えへへ、でっていうさんありがとう」
kariさんがバクラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 14:38:42)
でっていうさん「わかったっていうwwwwwwwwww
GMおつかれっていうwwwwwwwww
慰めてやったからって俺にほれるなっていうwwwwww
でででっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター・人の集まりが悪い場合は,12人村 → 11人村 → 8人村(グレラン村)
 と変更していきます。

・テンプレにある追加アイコンの番号はあくまで例です。
 その中から選ぶ必要はありません。

・「赤座あかり」のRPをしたい場合は,遠慮なく言ってください。
 その場合はこちらが変更します。
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
でっていうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 14:29:13)
ゲームマスター次回更新 15:00
ゲームマスター「この前は結衣ちゃんに追い出されちゃったよぉ」
kariさんがピカチュに名前を変更しました。
ゲームマスター■ 歴代GM ■

134571番地 モノクマ(ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2)
134607番地 狛枝凪斗(スーパーダンガンロンパ2)
134677番地 田中眼蛇夢(スーパーダンガンロンパ2)
134697番地 左右田和一(スーパーダンガンロンパ2)
134778番地 葉隠康比呂(ダンガンロンパ)
134857番地 石丸清多夏(ダンガンロンパ)
134875番地 不二咲千尋(ダンガンロンパ)
135041番地 罪木蜜柑(スーパーダンガンロンパ2)
135092番地 澪田唯吹(スーパーダンガンロンパ2)
135173番地 ジョン・メイトリックス(コマンドー)
135247番地 歳納京子(ゆるゆり)
137112番地 船見結衣(ゆるゆり)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ピカチュさん「こんにちは」
ゲームマスター■ アイコンについて ■

・「追加アイコンの変更」を選択して特定の番号を打ち込めば,
 アイコンを変更できます。

・追加アイコンは必須ではありませんが,よりRPを楽しむことができます。
 ただし,作品によってはアイコンが存在しないキャラクターもいるので
 注意してください。
 
(アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html)


ひぐらしのなく頃に         140〜 148
けいおん!             1011〜1015
                 1019〜1023
ポケットモンスター        1506〜1508
                 1769〜1783
魔法少女まどか☆マギカ      2027〜2033
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2131〜2136
日常                2280〜2287
ゆるゆり              2289〜2297
侵略!イカ娘           1036
                 2407〜2420
進撃の巨人            3417〜3429
ワンピース            3430〜3438
ダンガンロンパ           2174〜2190
                 3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2      3005〜3020
                 3913〜3929
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 14:20:42)
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐,共有者のいない12人村です。
 (村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・RP必須です。特定のキャラクターになりきってプレイしてください。
 作品のジャンルは問いません。

・キャラクターの選択はお任せしますが,早い者勝ちです。
 もし被った場合は後の人が変更してください。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る