過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
OPI
SDK
[村 人]
(生存中)
 
 
サイレントヒル
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
誰も死なせない
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
納豆巻き
◆tnT1Af.vwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕日の下の友情
QP ◆QPD2QUXm12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春っち
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地獄超人
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のんべえ
TYT
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブルックス
◆ambushhMo.
[村 人]
(生存中)
 
 
パンピー
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
シャア ◆c.qQqB2wbI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マチルダ
◆Eg7Vp.rmbg
[共有者]
(死 亡)
 
 
第二類医薬品
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザーボン
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
一発病
◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
NPC
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138619番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
納豆巻きさん「おつかれさま」
のんべえさん「それについてはすまないですw」
夕日の下の友情さん「むしろ私が早々に●もらってすまないです」
ザーボンさん「GMさん村立てありがとうございました」
春っちさん「吊り増えた噛みは狼全員の考えで決まったので問題ないです」
第二類医薬品さん「村たて同村ありがとうございました」
地獄超人さん「おれが吊りを増やしたばっかりに>< すまねぇ
今回最終日は相性でしょうね、私はどちらかわからない場合負けて悔しくないようにステに投票しますから><」
春っちさん「お疲れ様でしたー。相方おつ。騙りありがとねー。
狂人は状況によって出ちゃいけない時もあることを覚えておいてねー。」
春っちさん「めんどくさいので最終日今度から半ステしよっと」
ブルックスさん「頑張ってるか頑張ってないかではなく、力の抜けぐあいですね」
第二類医薬品さん「まあ確かに盛り上がったとは言い難い最終日だったな
殴ってたの狼だけだし」
サイレントヒルさん「最終日頑張る奴が吊られて負けるなんて風潮は許されない」
ザーボンさん「村はどっちが狼か考えるのに過去の発言を貼る必要性って全くないんだよね
3人で全グレーだとどうしても狼一人が頑張る構図になりやすい」
ブルックスさん「OPIさんとは2村連続で同陣営勝利ですね、やりましたね」
一発病さん「GMさん村建てありがとうございました」
春っちさん「やる気ある人が村だったら村が負けるんですね。ブルックスさんなんて嫌いです!(これも勝手」
パンピーさん「おつえらー
◆ブルックスさんの独り言 「ただデフォで臭い僕と同類な気がするんだよなあ」
僕なにの役職やっても臭いって言われるンゴ(´;ω;`)」
OPIさん「ブルックスさんありがとうございました」
第二類医薬品さん「決め手は友情か。イイハナシダナー>OPIさん」
のんべえさん「おつかれ」
一発病さん「これで勝つのか」
OPIさん「なんというか、春さんと地獄の絆を感じた。
けど、根拠としてどうかと思ってね。。」
一発病さん「おつかれさまでした マジでw」
ゲームマスター「おつかれ」
春っちさん「最終日しゃべる人がいるとその人が狼に見えてくる不思議」
ブルックスさん「最終日の力の抜け具合で決めました、本当にありがとうございました」
サイレントヒルさん「いっそOPIさん噛んでブルックスさんとタイマンした方がよかったんじゃね」
夕日の下の友情さん「お仲間おつかれー、よく頑張ってくれました」
NPCさん「よくかったなー」
春っちさん「ダメか。お疲れ様でした。二人とも喋らんでずりい(勝手な意見」
ザーボンさん「opiGJすぐる」
第二類医薬品さん「乙」
夕日の下の友情さん「おつかれ」
地獄超人さん「ここが地獄か…」
ザーボンさん「おつー」
OPIさん「やったー」
サイレントヒルさん「乙カレー」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 15:12:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
春っちさん2 票投票先 → OPIさん
ブルックスさん0 票投票先 → 春っちさん
OPIさん1 票投票先 → 春っちさん
第二類医薬品さん「今回は殴ってるのが狼だけだしなあ」
第二類医薬品さん「やっぱ最終日は盛り上がった方が面白いね」
第二類医薬品さん「がんばれOPIブルックス」
サイレントヒルさん「でも皆ログ読みに行っちゃうと結局ステルス大会の最終日になって盛り上がらないジレンマ」
OPIさん「春疑いたいけどなあ・・・
13秒では根拠が・・」
OPIさん「みんな地獄の○なんだよねえ・・・」
ザーボンさん「この段階で攻撃する事を考える人→狼
過去の発言を見てこようとする人→村

だいたいこの傾向」
OPIさん「完グレつぶせばわかりやすいかなって」
第二類医薬品さん「OPIさんが共有に誘導されたのに吊れそうなとこより
自分の疑ってた場所に投票(したと思われる)
あれは村っぽく見えた」
ブルックスさん「いいえ僕も力不足で申し訳ない」
春っちさん「パンピー吊りがすっげ違和感なの。両方だと思うけど」
OPIさん「なんかごめん」
第二類医薬品さん「OPIさんは投票から考察出来るよ!」
ザーボンさん「このまま時間が過ぎたら村勝てそう」
ブルックスさん「春っちさんについては発言から考察できますが
OPIさんは僕には無理です」
OPIさん「どゆことっすか」
春っちさん「◆OPIさん 「第二類医薬品、バンピー、一発病、OPI カングレかな」
カングレ吊り優先つーのはこの時点では出てる。出てるか?」
第二類医薬品さん「OPIブルックスがんばれー」
ブルックスさん「ああ、無茶ですねえ」
OPIさん「お互い無茶ですねえ・・・」
春っちさん「弱にすんの忘れた。」
OPIさん「寂しい村ですな」
サイレントヒルさん「ブルックスさんがOPIさんを狼と見れなければ狼終了」
ブルックスさん「OPIさんと春っちさんを比べろって無茶ですねえ」
ザーボンさん「春っちめっさ臭い」
春っちさん「◆パンピーさん 「◆ブルックスさん
「ああ、じゃあ吊ります」
◆OPIさん
「私吊ります?
COなしです〜」
これンゴ」


◆ブルックスさん 「うーん、意味がわかりません>パンピーさん」
反応的には素直な気がする。

◆OPIさん 「バンピーさんグレー、春っちさんは地獄さんの○ですか」
発言には出てきたが誘導はされなかったし、昨日いきなり誘導された感がある。
パンピー吊れ時の誘導。OPIの潔さ。でも狼でも潔い奴はいる。」
第二類医薬品さん「春っち狼かー」
ブルックスさん「おはよす」
ゲームマスター「おつ第二類医薬品」
OPIさん「おはよう」
夕日の下の友情さん「おつかれ」
第二類医薬品さん「乙」
夕日の下の友情さん「まあここは誰が見ても第二類医薬品噛みだよねー」
9日目の朝となりました。(14/05/04 15:04:50)
第二類医薬品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第二類医薬品さんを狙います。 >>> 春っち <<<
ザーボンさん「2Wって思う村がいたら逆に驚く」
OPIさんの独り言「いや、死ぬか」
OPIさんの独り言「お薬さん次第なのか・・・?」
夕日の下の友情さん「お仲間おつかれー」
第二類医薬品さんの独り言「でも誰が狼でもあんまり最終日盛り上がらなさそうだなあ」
春っちさんの遠吠え「 」
ザーボンさん「ここで人数増やして見せる意味」
OPIさんの独り言「春かブルが狼のようで」
地獄超人さん「サイレントヒルさんは素直にメモみすってた、許してほしい><。結果オーライですけどw」
春っちさんの遠吠え「 」
夕日の下の友情さん「発言と真占いのグレと合わせてサイレント狐濃厚で見てたはず。確信は無い」
第二類医薬品さんの独り言「多分噛まれるけど残されるかも知れないから考えておこう」
OPIさんの独り言「だよね」
パンピーさん「あぁ発言からね(´・ω・`) んじゃやっぱり俺のセンサーは腐りまくってるンゴ(´・ω・`)」
春っちさんの遠吠え「パンピー吊れたのが微妙。」
第二類医薬品さんの独り言「やはり考える時間1日減らして今日で勝負決めにきたのか」
サイレントヒルさん「ここが地獄だ…」
パンピーさん「へーじゃあ狼は狐把握して投票合わせてたってこと? どこでだろ(´・ω・`)」
春っちさんの遠吠え「相方死んじゃったー。狐居たら狐おめで第二類さん噛み。」
地獄超人さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつ地獄超人」
夕日の下の友情さん「いや、普通にのんべえ噛み。発言から臭いなくらいだったはずよ>狐」
サイレントヒルさん「と思いきや 初日だったか死体無しは」
ゲームマスター「死体なしは真即噛みだよ」
8日目の夜となりました。(14/05/04 15:01:03)
地獄超人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
第二類医薬品さん1 票投票先 → 地獄超人さん
春っちさん0 票投票先 → 地獄超人さん
地獄超人さん4 票投票先 → 第二類医薬品さん
ブルックスさん0 票投票先 → 地獄超人さん
OPIさん0 票投票先 → 地獄超人さん
サイレントヒルさん「狩人が即死んでるから死体無しは俺だろう」
ザーボンさん「3分の1の確率で村勝ち」
パンピーさん「あれ、狼って最初の噛みで狐把握してたの?」
サイレントヒルさん「俺が村ならブルックスさん吊りに行くなあ明日」
地獄超人さん「確定引き分けの手ありますが、教えてあげません」
第二類医薬品さん「それに俺はサイレントヒル狐かなって思うから」
ブルックスさん「どちらにしろ今日地獄さん吊りはしょうがないんですよ」
地獄超人さん「では狐さんおめでとうございました。」
OPIさん「狼は春っちさんと地獄さんかなーとおもったんですけどね。
囲ってたのかと」
第二類医薬品さん「いや吊るわ
どうせ明日俺噛まれるだろうから確率的には同じだけど
考える時間あった方がいい」
春っちさん「この状態で狐が生きていてLWだったらどうしようもない」
夕日の下の友情さん「後は第二類医薬品噛んでお仲間勝ちじゃね?」
第二類医薬品さん「うーむ・・・」
OPIさん「唯一の完グレでしたしおすし」
地獄超人さん私吊りで狐勝ち
狐吊りで村勝ち
村吊りで引き分け
実質最終日ですのでがんばってください
ブルックスさん「このLWCOが本当で春っちさんかOPIさんが狐ならおめでとうでいいです」
パンピーさん「圧倒的狂人でした本当にありがとうございましたンゴ(´;ω;`)」
春っちさん「ブルックスを速攻囲うかどうかが焦点。」
夕日の下の友情さん「要するにノイズばら撒きたいだけだからなー、これ。
村は反応したら負け」
地獄超人さん「どう見ても真狼で誘導先のバンビーは狼からの誘導もらいで白くみせようとした。
それが吊っちまうんだから仕方ない」
サイレントヒルさん「これだけ村側に追い込まれてるのに「飽和を避けたくて仲間吊りました」ってのは無理じゃね」
ブルックスさん「のんべえさんが素直に遺言どおりでいくなら僕占いだけど
わかんないからなあ」
第二類医薬品さん「なんで身内してんの?」
夕日の下の友情さん「狐の始末できたのは君のおかげだ。ドラゴンさんよりも狼陣営のために動いてくれてありがとうw」
第二類医薬品さん「えー」
ザーボンさん「何がしたい?」
第二類医薬品さん「おはよう」
ゲームマスター「おつマチルダ」
春っちさん「両方投票しといてよくいう」
地獄超人さん「引き分けを提案、狐は把握してる。教えてあげません」
第二類医薬品さん「6日目
地獄超人さん 1 票 投票先 → サイレントヒルさん
7日目
地獄超人さん 1 票 投票先 → パンピーさん

残念ながらスタンダードな真狼-真狂だと、まだ潜伏狼残ってるね
一発狼はないだろうし」
マチルダさん「おつ」
のんべえさん「ワロシュww」
サイレントヒルさん「パンピーさん狼説かよ
ここで身内を吊るとかマジキチだろ!いい加減にしろ!」
地獄超人さん「普通おれ吊りでした、本当にありがとうございました。
どう見ても真狼でおれが誘導してるバンビーがまさか吊れるとおもわなんだ。」
春っちさん「おはよう」
OPIさん「おつです」
夕日の下の友情さん「お仲間の名前間違える狼ってw」
ブルックスさん「じゃあ地獄さん吊りでしょうがない」
パンピーさん「狼扱いされたンゴwwww …(´;ω;`)」
地獄超人さんLWCO 仲間は夕日さん、バンビーさん
8日目の朝となりました。(14/05/04 14:55:19)
マチルダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マチルダさんを狙います。 >>> 地獄超人 <<<
春っちさんの遠吠え「噛みは共有」
サイレントヒルさん「狂人COするなら真に●ひとつ引かれちゃってるし
まさかの真狂−真狐しかシナリオが成立しなくなる」
OPIさんの独り言「春っちと地獄が●・・?」
パンピーさん「◆夕日の下の友情さん 「さんくす、パンピーおつかれだった」
めっちゃ狼陣営の味方をしてて悲しいンゴ(´;ω;`)」
地獄超人さんの遠吠え「やってみます、、、まさか残るとは」
春っちさんの遠吠え「重要な役割だから仕事終わったと思って無口にならんでな。」
第二類医薬品さんの独り言「ブルックスか?」
地獄超人さんの遠吠え「がんばります><」
春っちさんの遠吠え「とにかく喋りまくって、議論を進めないようにして。」
OPIさんの独り言「って死んでるじゃないですかーやだー」
春っちさんの遠吠え「狂人COして狼2名様ご生存じゃないですかー?とかでもいいよ」
地獄超人さんの遠吠え「おk」
夕日の下の友情さん「さんくす、パンピーおつかれだった」
第二類医薬品さんの独り言「どこだよ潜伏狼」
パンピーさん「いつもミスリーするから死んでよかったと霊界で思うンゴ(´・ω・`)」
春っちさんの遠吠え「じゃあ明日LWCOか狐COか好きな方どうぞ」
第二類医薬品さんの独り言「違ったな」
OPIさんの独り言「地獄さんのグレーがどうやらザーボンさんだけのようです」
第二類医薬品さんの独り言「地獄超人さん 1 票 投票先 → パンピーさん」
ゲームマスター「おつパンピー」
夕日の下の友情さん「おおう、そーだった」
春っちさんの遠吠え「ああ。破綻したんですね分かります。」
一発病さん「サイレントヒル狐に気づけば春っちパンピーの二択にはなるんじゃないかな」
地獄超人さんの遠吠え「まじか」
パンピーさん「俺かよ(´・ω・`)」
7日目の夜となりました。(14/05/04 14:52:07)
パンピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
第二類医薬品さん0 票投票先 → パンピーさん
パンピーさん4 票投票先 → ブルックスさん
春っちさん0 票投票先 → OPIさん
地獄超人さん1 票投票先 → パンピーさん
ブルックスさん1 票投票先 → パンピーさん
マチルダさん0 票投票先 → 地獄超人さん
OPIさん1 票投票先 → パンピーさん
のんべえさん「たしかにそーだw」
ゲームマスター「センサーっつーか、真の初手○だろ、狩人は」
NPCさん「狐把握してたってことだねー」
第二類医薬品さん「まあ誘導理由については分かったンゴ」
パンピーさん「いや、んでと言われてもンゴ(´・ω・`)」
ブルックスさん「んで?」
パンピーさん「◆ブルックスさん
「ああ、じゃあ吊ります」

◆OPIさん
「私吊ります?
COなしです〜」

これンゴ」
春っちさん「素直な内訳前提でパンピーが狼なら身内盲信し過ぎで怖い」
ブルックスさん「うーん、意味がわかりません>パンピーさん」
サイレントヒルさん「狼陣営を応援してるんだが地獄さんが俺投票ってのが致命傷でなあ」
パンピーさん「よーわからんとは言えOPIのスタンスは村だろってところに吊誘導してるあたりンゴ? <ブルックス」
春っちさん「なんか第二類さんと真逆ばっかり行くんやけど」
第二類医薬品さん「俺もどっちかと言うとグレーで殴り合いしたかったンゴ(´・ω・`)」
パンピーさん「確〇から吊誘導されると殴り合いの余地がないから悲しいンゴ(´・ω・`)」
地獄超人さん「狐候補いないんで、私⇒バンビーでいいですよ。
私偽ケアしたいなら○を間にいれて最終日バンビーでもいいです。
時間の無駄ですけど」
OPIさん「バンピーさんグレー、春っちさんは地獄さんの○ですか」
ブルックスさん「吊り逃れしたい狼っぽいをもう少し詳しくお願いします」
第二類医薬品さん「地獄超人の占い先とか気にしてどうするンゴ?」
春っちさん「地獄さんもう楽になっていいんですよ。うっとおしいし。パンピーさんよりOPIさんかブルックスさんやと思う。」
夕日の下の友情さん「センサー強かったよね>狩人即抜き」
パンピーさん「地獄超人の占い先考察
OPI→よーわからンゴ
はるっち→発言は村ぽいンゴ
ブルックス→吊逃れしたい狼っぽいンゴ」
第二類医薬品さん「OPIは自分が吊られるかどうかの場面で
他の吊れそうなサイレントヒルでなくバンピー投票は村っぽいンゴ」
マチルダさん占い吊らないならOPIに指定いれます
地獄超人さん「どう見ても詰みです、本当にありがとうございました」
OPIさん「サイレントは地獄さん○だしてますねえ」
第二類医薬品さん「投票見て考え変わった
パンピー吊ろうぜ」
OPIさん「おはよう」
第二類医薬品さん「おはよう」
地獄超人さん「自分が占いなのにサイレントとバンビーのメモみすってた、ごめん」
マチルダさん「おはよう」
春っちさん「投票的にサイレントさん狼なさそうだったすまない。」
NPCさん「誰も死なせないが狩人とは」
ブルックスさん「僕のメモが正しければサイレントさんは地獄さん○出してなかったでしたっけ」
パンピーさん「狐探し

◆NPC「地獄さんは、確定○をつくらないんだ?」
→占われたくないのん?あとOPIに誘導してるし。

と思ったら噛まれたンゴ(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつNPC」
パンピーさん「おはよ」
地獄超人さん理由いらないと思うけど。
確定○作り
ブルックスさん「おはよす」
地獄超人さん「占いCO 第二類医薬品○」
7日目の朝となりました。(14/05/04 14:44:48)
NPCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NPCさんを狙います。 >>> 地獄超人 <<<
第二類医薬品さんの独り言「明日はOPIやめてパンピー吊りを提案しよう」
第二類医薬品さんの独り言「パンピーでいいかな」
ザーボンさん「それにしてもマチルダ寡黙すぎだろ
結局共有の指定と関係ないところ吊れてるし」
春っちさんの遠吠え「自分の○に投票する真っているんだろうか。」
春っちさんの遠吠え「地獄さん視点グレ1のみ残るように○のみ打ってね。ラスグレには●打っていいけど」
地獄超人さんの遠吠え「2:30」
第二類医薬品さんの独り言「どう投票しても自分吊られが確定と見ていたなら出来るかな」
ブルックスさんの独り言「自分の○吊るとか」
ザーボンさん「NPCいいところに目を付けた」
第二類医薬品さんの独り言「共有に吊りたいと言われた狼がこの投票出来るもんかね」
春っちさんの遠吠え「あ、うん。え、うん。まあいいや。」
地獄超人さんの遠吠え「おk」
NPCさんの会話「サイレントヒルさんって、地獄さんの○じゃなかったっけ?」
地獄超人さんの遠吠え「許してほしい><」
のんべえさん「相方公表してるじゃないか」
第二類医薬品さんの独り言「OPIさん 2 票 投票先 → パンピーさん
吊れそうなサイレントヒルでなく、この投票してるなら村なのかも?」
春っちさんの遠吠え「NPC噛み」
地獄超人さんの遠吠え「最後まで真として振る舞います」
春っちさんの遠吠え「吊れなかったらグレ投票先が非狼認定されるんだからグレ投票するんなら身内にしてよw」
OPIさんの独り言「えっ」
地獄超人さんの遠吠え「あとは春っちさんが噛み先決めて下さい。
戦いやすいところ噛みましょう!」
春っちさんの遠吠え「グレ投票wwwまあいいけどさあw」
一発病さん「狐把握してたのかな狼」
第二類医薬品さんの独り言「狐っぽいの死んだ」
のんべえさん「GJ」
地獄超人さんの遠吠え「私は明日吊られるでしょう><」
サイレントヒルさん「乙カレー」
ゲームマスター「おつサイレントヒル」
6日目の夜となりました。(14/05/04 14:40:54)
サイレントヒルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
第二類医薬品さん0 票投票先 → OPIさん
パンピーさん2 票投票先 → サイレントヒルさん
春っちさん0 票投票先 → サイレントヒルさん
サイレントヒルさん3 票投票先 → ブルックスさん
地獄超人さん1 票投票先 → サイレントヒルさん
ブルックスさん1 票投票先 → パンピーさん
マチルダさん0 票投票先 → 地獄超人さん
NPCさん0 票投票先 → OPIさん
OPIさん2 票投票先 → パンピーさん
一発病さん「春っちがいい感じに空気だから吊れなそうだなぁ」
ザーボンさん「公表したんか?」
夕日の下の友情さん「さんくす>のんべえ」
ザーボンさん「マチルダマジで何をやってるの?」
一発病さん「相方は公表してたはず」
夕日の下の友情さん「昨日地獄吊り宣言の時にNPC共有だから平気って言ってなかったか?」
のんべえさん「んー、なんとなく。無難に流れに乗ってる感じの発言だったからw
>夕日の下の友情」
ザーボンさん「共有は喋らないなら相方公表しろよ」
ブルックスさん「僕が○もらった日、すでに信用差ついてたと思いますが」
第二類医薬品さん「パンピーが迷うとこンゴ」
サイレントヒルさん「ブルックスさんでも吊った方が狼吊れそうだけどなあ
信用に差がつく前の○ってのがおいしい」
地獄超人さん「いいですか、サイレントヒル、バンビー吊って終わらなかったら私破綻なんで
そっから私吊りでも間に合うんです。
その状況って5ですよ、対抗真とみてもPPなんて来ないんですよ。
なんで両視点詰められるのにそうしないんですか?」
ザーボンさん「マチルダは何も言ってない件」
春っちさん「サイレントヒルは狼濃厚に思うけどな。
昨日だって柱CO評価したり、噛み時間に文句言ってみたり。」
ブルックスさん「ああ、じゃあ吊ります」
OPIさん「私吊ります?
COなしです〜」
夕日の下の友情さん「そういやなんで俺占ったの?>のんべえ
自分では占いどころじゃなく吊りどころで動いていたんだが」
地獄超人さん「まさかその発言NPCさんから出るとは思いませんでした」
第二類医薬品さん「狐考えないでいくならサイレントヒル吊らなくてもいいけど
サイレントヒル狼は薄そうだから」
地獄超人さん「狂人噛んで私吊りにしたほうが狼にとっても都合いいんでしょう。
私吊りいれても詰むのでなんの意味もありませんが。
私の○を吊る事で詰み回避をねらってるんでしょうよ。
そんな事考えてるとこを探せばいいんです」
ザーボンさん「パンピーみたいなタイプが村の一番の敵
パンピーみたいな動き方をするのは止めよう」
春っちさん「地獄超人を残り5で吊るとして、2回指定吊りしよう。サイレントヒル吊りともう1個。」
NPCさん「OPIさんつりたいな」
第二類医薬品さん「サイレントヒル→OPI→地獄でいいんじゃない」
サイレントヒルさん「じゃあ5人になるまで地獄さんは延命」
パンピーさん「そして地獄氏の占いどころに絶望したンゴ」
地獄超人さん「はい>NPCさん」
ブルックスさん「まあ無駄でもないですねグレ減りましたから
ただ村認定もできましたけどね一発病さんは」
のんべえさん「あちゃー
最初意外いいとこなかったですね」
パンピーさん「ごめん共有、俺地獄真目に見てたから、指示には従えなかったンゴ

でも今日の噛みみたら共有が正しかったかもンゴ」
NPCさん「地獄さんは、確定○をつくらないんだ?」
OPIさん「おはよう」
地獄超人さん「対抗狂なのでなにも驚かないです、第二さんが囲われてなかったら驚きますけど」
マチルダさん「おはよう」
春っちさん「人柱が全くの無駄すぎる」
第二類医薬品さん「おはよう
狩人噛まれてたのか」
夕日の下の友情さん「おつかれ」
地獄超人さんグレ数かぞえて発言稼ぎ、まとめ張りも胡散臭かった。
◆OPIさん 「第二類医薬品、バンピー、一発病、OPI カングレかな」
ゲームマスター「おつのんべえ」
サイレントヒルさん「おはよう」
ブルックスさん「おはよす」
パンピーさん「おはよ」
地獄超人さん「占いCO OPI むらびと」
のんべえさん「占いCO ブルックス○」
6日目の朝となりました。(14/05/04 14:33:33)
のんべえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんべえさんを狙います。 >>> 地獄超人 <<<
OPIさんの独り言「現状あやしさは私>バンピーかな」
ザーボンさん「狐はブルックスじゃないよ(´・ω・`)」
のんべえさんの独り言「ですよね霊界の皆さん」
サイレントヒルさんの念話「ここでほぼ●の対抗吊りにかかるあたり
のんべえさんはダメすぎるんだけど真役職というシステムの暴力があるからなあ」
第二類医薬品さんの独り言「でも多分今日あたりのんべえ噛みにくるよね
のんべえ真ならグレ数的に考えて」
のんべえさんの独り言「いや、今日こそ楽しい狐狩り」
夕日の下の友情さん「占いが銃殺出してくれたらいいんだが」
OPIさんの独り言「第二さんかまれんのかなあ」
のんべえさんの独り言「ブルックスさんごめんなさい
さえてたのは最初だけか・・・」
第二類医薬品さんの独り言「のんべえから●出るか、銃殺出れば分かりやすくていいんだけども」
夕日の下の友情さん「おつかれ 後は殴りあいか」
OPIさんの独り言「私にはちょっとわからんどす、はい。」
ゲームマスター「おつ一発病」
地獄超人さんの遠吠え「私吊られで実質3回避、お仲間ならいけます!」
春っちさんの遠吠え「第二類薬品に狩人臭がすげーするとかでなければ真抜き。」
ブルックスさんを占います。 >>> のんべえ <<<
サイレントヒルさんの念話「真を○にして出れば噛んでも破綻しないしね!って狙いだったのかもしれないが
狂人が空気を読まず霊能に出たから厳しくなったなあ」
地獄超人さんの遠吠え「チャレいきますか」
一発病さん「決め打つのはいいけどグレーの人外削りましょうや」
春っちさんの遠吠え「しかしそろそろ頃合いかな。」
地獄超人さんの遠吠え「では●出します」
誰も死なせないさん「すまんかった一発病 狩人もういないんだ」
第二類医薬品さんの独り言「間違いとまでは言わないが、今日地獄吊りと言うのは従いにくい」
サイレントヒルさんの念話「狼占いは理由頑張ってたけど出方が悪かった」
春っちさんの遠吠え「吊り4回
真グレ>OPI サイレントヒル 地獄超人 春っち ブルックス パンピー(ぐれー6−1=5)」
一発病さん「おつかれさまでした」
NPCさんの会話「もう、決めうつとは早いですね」
第二類医薬品さんの独り言「のんべえ視点は友情と偽霊能で人外2吊り確定なので
吊り5ある現状急いで地獄吊らなくていい
何より地獄吊りでLWになって明日のんべえが●も銃殺も引かなきゃ狐勝ちと言うリスクがある」
5日目の夜となりました。(14/05/04 14:28:27)
一発病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
第二類医薬品さん0 票投票先 → 一発病さん
パンピーさん1 票投票先 → 一発病さん
春っちさん0 票投票先 → サイレントヒルさん
サイレントヒルさん1 票投票先 → 一発病さん
一発病さん6 票投票先 → パンピーさん
地獄超人さん2 票投票先 → 一発病さん
ブルックスさん0 票投票先 → OPIさん
マチルダさん0 票投票先 → 地獄超人さん
NPCさん0 票投票先 → 一発病さん
のんべえさん0 票投票先 → 地獄超人さん
OPIさん1 票投票先 → 一発病さん
一発病さん「俺吊って狩人いたら安全に勝てる」
サイレントヒルさん「その柱は評価する」
第二類医薬品さん「ここで地獄急いで吊る利点あんまりないんだけどな
地獄狂狐や占い両偽考えたとかでなきゃ」
春っちさん「いやグレ数どうのこうのの話ではなくてだな」
地獄超人さん「狼は狐把握してると思う、私護衛の狩人が出ないので狩人不在or狐噛みなんで」
ブルックスさん「僕占ってもいいですが、狼でも狐でもない、とだけ言っておきます
人外みつけたいなら他占い事を強く勧めます>のんべえさん」
NPCさん「ほう、なるほど」
一発病さん地獄超人吊るなら俺吊り 素村CO
地獄超人さん「グレー数数えて吊られるっていうのであれば吝かではありません。」
第二類医薬品さん「OPIさんでいいんじゃないか?」
マチルダさん今日は地獄超人吊り
OPIさん「あ、ごめ」
地獄超人さん「内訳厳しいけど、霊に狼狐出る事を私が制御できるわけじゃありません。
対抗は死体みてから結果張りしてる速度じゃないですか。」
ブルックスさん「今日は完グレ吊りでお茶を濁そうそうしよう」
マチルダさん相方NPCさんです
地獄超人のグレーは4になるので大丈夫です
第二類医薬品さん「俺は○だが?」
のんべえさん「言っちゃうと、次はブルックスさん占おうと思ってます」
OPIさん「第二類医薬品、バンピー、一発病、OPI カングレかな」
春っちさん「地獄超人は残り6で吊ればいいんだよ。
もしくはのんべえがもう1個●を見つけたときに吊ればいい。」
パンピーさん「◆地獄超人さん 「私偽でみるのは状況的に仕方ない、ただ私の○が疑われるのが不憫でなりません」
え、わりかし君真の対抗狂人で見てるンゴ」
NPCさん「吊りに余裕あるからカングレ指定のほうがよさそうなきもする」
第二類医薬品さん「まずのんべえ真だと思うが、地獄真も2%ぐらいはあるしな」
ブルックスさん「のんべえさん真で見るなら地獄さん吊りは相当危ないですよ共有さん」
地獄超人さん「これが真アピです」
サイレントヒルさん「狐連呼してる奴が狐理論でまっ黄色だぞ
あんた背中が黄ばんでるぜ…」
地獄超人さん「出来る限り早くCOした、普段あんまり理由は長文にしないが今回はがんばったつもり」
第二類医薬品さん地獄は狼の可能性高い上に
友情吊ってるから今日吊らなくていいんじゃないか?
地獄超人さん「やることはやったよ」
パンピーさん「狼が狂人に信用勝負に任せてるって可能性も普通に考えられるンゴ <一発病さん」
春っちさん「グレに1W1Fになる可能性が高いのでその吊り指定は承諾できない。」
地獄超人さん「決め打ち共有なら仕方ない」
第二類医薬品さん「俺狐に見られたのかよ
自分では無茶苦茶白いだった」
一発病さん「そこ吊って次狼吊ったら狐勝ちで事故るからグレー指定だろ>共有」
地獄超人さん「私偽でみるのは状況的に仕方ない、ただ私の○が疑われるのが不憫でなりません」
サイレントヒルさん「地獄さんが真なら狂人支援するためにここまで狂人の○ばかりパクつかない」
NPCさん「カングレ吊りじゃないんだ?」
春っちさん「グレ指定の段階かと思うんだがサイレントヒルに指定を入れないか?」
一発病さん「地獄超人さんの結果グレー戻しでグレー指定」
ブルックスさん「そこ吊る?」
のんべえさん「第二類医薬品さん狐の線で攻めてみたんですが残念でした」
マチルダさん指定 地獄超人
ゲームマスター「おつザーボン」
OPIさん「おはよう」
パンピーさん「地獄氏の信用を落としにかかる噛みな気もするけどあからさますぎるンゴ」
春っちさん「おはよう」
第二類医薬品さん「おはよう」
一発病さん「おはよう
◆パンピー 「現状、信用勝負の流れだと思うから、のんべえには頑張って欲しいンゴ」
どう見てものんべえ視点の○削って噛みに来てるんですが
この信用差、片方視点で真狂で信用勝負なんてないでしょ」
ザーボンさん「おつー」
サイレントヒルさん「遅すぎィ」
マチルダさん「おはよう」
NPCさん「ここは普通村です」
地獄超人さん信用ないので出来れば共有潜伏させて対抗をトラップにかける。
ここにかけているが、共有あぶってトラップ回避させようとしてる狼に見えた。
◆春っちさん 「んで相方宣言ないってことはグレーにおるんかい。無駄と言ってるのに。」
ブルックスさん「おはよす」
夕日の下の友情さん「おつかれ」
パンピーさん「おはよ」
のんべえさん「占いCO 第二類医薬品○」
地獄超人さん「占いCO 春っち○」
5日目の朝となりました。(14/05/04 14:20:43)
ザーボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザーボンさんを狙います。 >>> 地獄超人 <<<
のんべえさんの独り言「楽しい狐狩り」
第二類医薬品さんを占います。 >>> のんべえ <<<
ブルックスさんの独り言「春っちはだんだん元気がなくなってる感」
のんべえさんの独り言「ふむふむ、なるほど」
地獄超人さんの遠吠え「1:00 おそめで 理由作る」
春っちさんの遠吠え「遅くなってもいいから理由がんばれー。」
のんべえさんの独り言「あと怪しいのはブルックス
霊界の皆さんいかがでしょうか」
地獄超人さんの遠吠え「おk」
地獄超人さんの遠吠え「占いCO ザーボン むらびと」
春っちさんの遠吠え「噛み合わせる必要はない今日は囲ってくれ。」
サイレントヒルさんの念話「そこから実に嫌なタイミングで○をもらってしまった」
春っちさんの遠吠え「ざーぼん噛みでいいかな。」
サイレントヒルさんの念話「地獄さんの狼度が高まりまくっててなあ」
ブルックスさんの独り言「ただデフォで臭い僕と同類な気がするんだよなあ」
第二類医薬品さんの独り言「それに、もしも地獄真で昨日地獄GJなら誰も死なせないよりブルックスが噛まれそうだしな」
地獄超人さんの遠吠え「サイレントがどうしても気になりますが、噛んでる余裕ありません><」
地獄超人さんの遠吠え「まずザーボン噛みあわせ、そんでチャレでどうでしょう」
NPCさんの会話「明日、吊られそうならでます」
ゲームマスター「おつ夕日の下の友情」
春っちさんの遠吠え「あとそれまでに見つかるかどうか。」
地獄超人さんの遠吠え「うーむぅ」
ブルックスさんの独り言「そうなんだよパンピーは非常に臭いんだ」
春っちさんの遠吠え「あといくつ狩人候補減らすかだな。」
第二類医薬品さんの独り言「ザーボンは二番目に狼っぽかったがサイレントヒルも狐目で見てたから
結果○による違和感は同じ
その上で一番狼目と感じた友情に●出せたのんべえのが真目に思える」
OPIさんの独り言「ブルックスさんよくわからないなあ」
のんべえさんの独り言「おk
第二類医薬品は狐くさいなぁ」
春っちさんの遠吠え「吊り5回
真グレ>OPI サイレントヒル 地獄超人 春っち ブルックス パンピー 第二類 一発病 NPC(ぐれー9−1−1=7)」
夕日の下の友情さん「おつかれ」
春っちさんの遠吠え「ふう」
4日目の夜となりました。(14/05/04 14:15:26)
夕日の下の友情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
第二類医薬品さん0 票投票先 → 夕日の下の友情さん
パンピーさん1 票投票先 → 夕日の下の友情さん
春っちさん0 票投票先 → 夕日の下の友情さん
サイレントヒルさん0 票投票先 → パンピーさん
一発病さん0 票投票先 → 夕日の下の友情さん
地獄超人さん0 票投票先 → ザーボンさん
ザーボンさん1 票投票先 → 夕日の下の友情さん
ブルックスさん0 票投票先 → OPIさん
マチルダさん0 票投票先 → 夕日の下の友情さん
夕日の下の友情さん9 票投票先 → のんべえさん
NPCさん0 票投票先 → 夕日の下の友情さん
のんべえさん1 票投票先 → 夕日の下の友情さん
OPIさん1 票投票先 → 夕日の下の友情さん
夕日の下の友情さん「理由貼らないのは銃殺対応の一言ですむのでは?」
春っちさん「潜るだけ無駄と思っている観点からすれば当然の考えだと思うがな>一発病」
パンピーさん「◆一発病さん 「パンピーさんはグレーの共有気にしすぎじゃないですかね」
∵俺のキャパ限界()のため」
サイレントヒルさん「客観視点で真を追うのが難しい地獄さんがここで狼を囲うはずはないな!(唐突」
OPIさん「●に投票します〜」
ブルックスさん「医薬品さんいいこといいますね
CNは多分手近にあった薬の箱見て決めたんでしょうけども」
夕日の下の友情さん「村アピって言うか俺視点初日でもない限りは真偽ははっきりしてるから偽を叩くのは当然なんだが」
パンピーさん「◆第二類医薬品さん 「占い理由なんて大した意味を持たないよ
占った場所と結果が大事」
村とか狩人としたら印象UPも大事だと思うンゴ」
地獄超人さん「はい」
一発病さん「パンピーさんはグレーの共有気にしすぎじゃないですかね」
地獄超人さん「そりゃ客観視点で私真追うのは難しいでしょうよ。
私が同じ立場でも真みれそうにないですもの。
それがなんで占わないから絡まれるって理屈になるのかわかりませんでしたので」
第二類医薬品さん「占い理由なんて大した意味を持たないよ
占った場所と結果が大事」
のんべえさん「●吊りでおねがいします」
パンピーさん「そろそろグレーが狭まってきてるならグレーに共有いるなら無駄占い防止のためにも出てほしいンゴ。出ないなら〇もらいにいると盲信するンゴ(俺のキャパ限界のため)」
ブルックスさん「今日も僕はグレランしますね」
OPIさん「のんべえ白めだと思ってたけど理由ないからな〜」
第二類医薬品さん「友情さん村アピ頑張るあたり本当に仲間思いですね」
マチルダさん「夕日さん吊り」
ザーボンさん「してないけど俺は地獄偽で決め打ってるって何度となく言ってるはずだが」
夕日の下の友情さん「昨日散々無いといったでしょう!
なんと言う死体(まだだけど)蹴りw」
地獄超人さん「意味わからないんですけど
◆ザーボンさん 「のんべえよりもむしろなんで地獄が俺を占わないのかがわからん
地獄目線俺狂人はないはずだが?」 」
納豆巻きさん「ドラゴンさんどうして私に白出したの?」
パンピーさん「現状、信用勝負の流れだと思うから、のんべえには頑張って欲しいンゴ」
地獄超人さん「ザーボンなんかCOしてたの?」
サイレントヒルさん「なぜなら俺が新勢力「狸」だからさ」
夕日の下の友情さん「正直霊能候補いる間に色見て欲しかったんだけどね」
マチルダさん「夕日の下の友情COあります?」
春っちさん「んで相方宣言ないってことはグレーにおるんかい。無駄と言ってるのに。」
ブルックスさん「いいところで迷ってるので許します」
ザーボンさん「第二医薬品はのんべえ真を知っていて占い回避してる狐か狼に見える」
のんべえさん「サイレントヒルかザーボンかで迷った」
NPCさん「●を吊りましょう」
ザーボンさん「のんべえよりもむしろなんで地獄が俺を占わないのかがわからん
地獄目線俺狂人はないはずだが?」
春っちさん「まあいい夕日さんばいばい」
第二類医薬品さん「ザーボンもサイレントヒルも○(溶けてない)とか信じがたいんですがこれは」
夕日の下の友情さん「であいも変わらず狂占いは理由を貼らず、か」
ブルックスさん「のんべえさんが僕の投票先ばかり占うので変態です」
NPCさん「ここは普通村です」
一発病さん「あからさまにのんべえさんの○削ってきましたね」
OPIさん「おはよう〜」
春っちさん「人の話を聞かない狼だなw」
パンピーさん「んー昨日の発言からちょっと臭かったけど、そこが噛まれたか」
サイレントヒルさん「っと●が噛まれてるわけじゃないのか」
第二類医薬品さん「おはよう」
ザーボンさん「弱すぎる噛みだな」
ゲームマスター「おつ誰も死なせない」
マチルダさん「おはよう」
地獄超人さん投票予告
発言の矛盾、霊ロラの意味薄いってのは、霊真狂の場合、そうすると私が偽になる。
◆サイレントヒルさん 「霊能ローラーが見えていても ローラーする意味が薄いと判断したなら俺はグレー投票する」

但し、ここではすり寄り的な発言もある、結局どちらを真で見てるのか曖昧なまま。
◆サイレントヒルさん 「理由の気合は圧倒的に地獄さんが上回ってるのに
のんべえさん真の真狼−真狂でGJ食らったんだとしたらやるせないなあ」
サイレントヒルさん「あらあら」
誰も死なせないさん「でーすーよーねー」
パンピーさん「おはよ」
のんべえさん「占いCO ザーボン○」
ブルックスさん「おはよす」
夕日の下の友情さん「おはよう」
地獄超人さん「占いCO サイレントヒル むらびと」
一発病さん「おはよう
夕日の下の友情さんに●出せるならのんべえさんは真狼だろう」
4日目の朝となりました。(14/05/04 14:08:56)
誰も死なせないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰も死なせないさんを狙います。 >>> 地獄超人 <<<
OPIさんの独り言「サイレントヒルさん何したいのかな〜」
誰も死なせないさんの独り言「噛まないでねーおねがいよー!」
サイレントヒルさんの念話「そして狐はゲームに添えられたスパイス」
ザーボンさんを占います。 >>> のんべえ <<<
サイレントヒルさんの念話「であるならば狼や狐をたまたま引いたというだけで
パッとしない真が村側のワンサイドゲームにしていいはずなどない」
ドラゴンさん「おつかれ〜」
OPIさんの独り言「医薬品あたりが共有かな〜」
地獄超人さんの遠吠え「明日早噛みしてもいいですか?」
夕日の下の友情さんの遠吠え「おk」
誰も死なせないさんの独り言「発言だけだと、のんべえ全く真にみえないのが困りものである」
地獄超人さんの遠吠え「1:30」
ザーボンさんの独り言「のんべえ真を知っていて占い回避してる可能性がある。
地獄は俺を占わない時点で偽確定で良いでしょ
俺狂人は地獄目線ないんだから」
サイレントヒルさんの念話「だいたいゲームを面白くできるかどうかってのは狼陣営の運と実力にかかってる」
OPIさんの独り言「まとめって貼るもんじゃナインね;;」
夕日の下の友情さんの遠吠え「そこら辺でいいんじゃないか?まあこの時点で占い真狼はかなり透ける気もしますが」
地獄超人さんの遠吠え「占いCO サイレントヒル むらびと」
第二類医薬品さんの独り言「でも狐に予告して囲っても●出しても面倒だから
サイレントヒル狐かつ狐噛みってケースはなさそうか地獄狼なら」
地獄超人さんの遠吠え「気になるのはサイレントさんですが、○>グレーでしょうから」
ゲームマスター「おつドラゴン」
地獄超人さんの遠吠え「ですね、○噛み安定でいきましょう」
ザーボンさんの独り言「狼が昨日どこ噛んだかが気になる
とりあえず第二医薬品は臭い」
地獄超人さんの遠吠え「もうしわけない><」
春っちさんの遠吠え「ああは言ったけど共有はグレーだと思います。」
第二類医薬品さんの独り言「地獄超人さん 0 票 投票先 → サイレントヒルさん
何だろうこれ
狐噛みだったのかな」
のんべえさんを護衛します。 >>> 誰も死なせない <<<
春っちさんの遠吠え「誰もさん噛みしていきましょうかね。」
第二類医薬品さんの独り言「サイレントヒルさんこの状況に都合悪そうだし狐目って推理当たってそう」
サイレントヒルさんの念話「のんべえさんが真であってほしくない「みたい」?
みたいどころかズバリそう言ってんだろ 読解力の無い奴め」
春っちさんの遠吠え「いえいえ。問題ないですよ」
夕日の下の友情さんの遠吠え「そしてやっぱり狩人は向こうかー」
NPCさんの会話「明日も●つりでしょうから、潜伏続けます。」
夕日の下の友情さんの遠吠え「すまん」
3日目の夜となりました。(14/05/04 14:04:23)
ドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
第二類医薬品さん0 票投票先 → ドラゴンさん
パンピーさん0 票投票先 → ドラゴンさん
春っちさん0 票投票先 → ドラゴンさん
サイレントヒルさん1 票投票先 → 誰も死なせないさん
一発病さん1 票投票先 → ドラゴンさん
地獄超人さん0 票投票先 → サイレントヒルさん
ザーボンさん1 票投票先 → ドラゴンさん
ブルックスさん0 票投票先 → ザーボンさん
マチルダさん0 票投票先 → ドラゴンさん
夕日の下の友情さん2 票投票先 → ドラゴンさん
NPCさん0 票投票先 → ドラゴンさん
のんべえさん0 票投票先 → 夕日の下の友情さん
誰も死なせないさん1 票投票先 → ドラゴンさん
ドラゴンさん9 票投票先 → 一発病さん
OPIさん0 票投票先 → 夕日の下の友情さん
春っちさん「今日でもまだ普通に間に合う。がここまで出さないなら誰もの可能性が結構ある」
地獄超人さん「あなたの場合そうしてください」
誰も死なせないさん「やるせない、ってなに?>サイレントヒル
なんかのんべえ真であって欲しくないみたいだ」
第二類医薬品さん「占い理由なんて飾りです
それが分からんのですか」
パンピーさん「あと共有さんは無駄推理するキャパを削減するため明日はオープンにしてほしいンゴ」
地獄超人さん「どっちにしろ狐COがないと占うわけにもいかないので、あれば占ったんですがね」
夕日の下の友情さん「暴れられるんなら暴れたいよ、初日特攻じゃないだけマシだと思わないとやってられん」
春っちさん「地獄が焦ってる雰囲気も、死体無し出て喜ぶ雰囲気も全くないんだよな
俺だったら狩人愛してる!くらい言うぜ」
サイレントヒルさん「理由の気合は圧倒的に地獄さんが上回ってるのに
のんべえさん真の真狼−真狂でGJ食らったんだとしたらやるせないなあ」
マチルダさん「霊ロラです」
誰も死なせないさん「私が夕日さんの立場なら、暴れるのは明日からにするけどな>超人」
ブルックスさん「OPIさん、まとめ貼りは自分のメモ帳にでもお願いします」
OPIさん「霊ロラ完遂するんですか??」
一発病さん「俺占いどころよりは吊りどころじゃね>ドラゴンさん」
地獄超人さん「ないようですので村ですね、夕日の下の友情さん狐なら腹いせに狼破綻にしにくるでしょうから」
ザーボンさん「とりあえず狩人は真占い見つけたと見て良い
今日は霊能ロラ完遂」
一発病さん「のんべえGJなら楽
狐噛みなら狐に足掻いてもらえばいい」
ドラゴンさん「さっさと一発病を占いなさい」
夕日の下の友情さん「素村に騙れというかあなたはw」
OPIさん「【占い師】
・地獄超人:のんべえ○、→ブルックス○
・のんべえ:誰も死なせない○→夕日のしたの友情●
【霊能者】
・納豆まき:(死亡)
・ドラゴン:○
【共有者】
・マチルダ&(不明)
【処刑】
納豆まき→
【死体】
初日→(GJ)」
第二類医薬品さん「ちなみにサイレントヒルさん狐っぽいので占うといいよ>のんべえさん
狼全露出狙うならザーボンさんだけど」
春っちさん「共有ももうFOしていいと思うよ。狩人がのんべえさん護衛した可能性がたかいし 潜るだけ勿体無い。」
ザーボンさん「地獄はほぼ偽だね」
のんべえさん「狼さん、さっそく私かんだのかい?」
誰も死なせないさん「●はまだCO言わないでね
無意味に狩人候補減らす意味もないし」
ブルックスさん「僕はもちろんグレランしますね」
ザーボンさん「地獄が偽か」
夕日の下の友情さん「狂人占いしたあたりセンサーは無いと思いますがなるべく早く銃殺出してね>地獄」
パンピーさん「のんべえさんのときは呪殺の時のために、理由にやる気を出してほしいンゴ」
サイレントヒルさん「けっして「吊れない日の身内票」じゃないんだからね?」
ザーボンさん「のんべえはほぼ偽
占い真狼、霊能真狂の可能性の方が圧倒的に高い」
誰も死なせないさん「霊結果は○か。なら真狼ー真狂本戦なのかね」
サイレントヒルさん「霊能ローラーが見えていても ローラーする意味が薄いと判断したなら俺はグレー投票する」
OPIさん「おはよー」
NPCさん「●がでましたね」
マチルダさん「霊ロラー」
マチルダさん「おはよう」
地獄超人さん「夕日の下の友情さん狐COとかないですか?」
ドラゴンさん「いるよ〜」
ザーボンさん「今日はドラゴン吊り」
第二類医薬品さん「夕日の下の友情に●ならのんべえ真でいいや」
夕日の下の友情さん「CO無し」
春っちさん「霊ロラから夕日吊りまでほぼ確定。」
ザーボンさん「ドラゴンいるか?」
ブルックスさん「死体なしもいいですがそこに●はもっといいですね」
第二類医薬品さん「おはよう」
誰も死なせないさん「む、死体無しか。狐でも把握したか?」
一発病さん「おはよう GJ」
パンピーさん「サイレントヒルさん 0 票 投票先 → パンピーさん
あの、霊ロラ…(´・ω・`)」
NPCさん「ここは普通村です」
ドラゴンさん「○」
パンピーさん「したいなし、吊増えたっすね」
ザーボンさん「死体なしは大きい」
ブルックスさん「いいね」
のんべえさん「占いCO 夕日の下の友情●
さえてるなー!」
夕日の下の友情さん「おはよう、いい平和」
地獄超人さん予告通り
最後の最後で狐に見えましたよ。共有もあるかも?ですが時間もない為変更できませんでした。
投票で予告しても発言が撤回されずなので村を混乱させかねない為。
素直に受け取れば柱ですよね。柱がOPI吊り誘導したんですか?
◆ブルックスさん 「そこも吊るので占わないでください>地獄超人さん」
春っちさん「おはよう」
サイレントヒルさん「おはよう」
誰も死なせないさん「おはよう」
地獄超人さん「占いCO ブルックス むらびと」
3日目の朝となりました。(14/05/04 13:57:47)
のんべえさんを狙います。 >>> 地獄超人 <<<
第二類医薬品さんの独り言「ブルックスが微妙なところだな」
OPIさんの独り言「のんべえさん狂だったらおもしろそう〜」
のんべえさんの独り言「夕日の下の友情●
さえてるなー!」
夕日の下の友情さんの遠吠え「噛み時間はまかせるよ」
地獄超人さんの遠吠え「○の数 対抗1、当方0 ここではやや分があり。
ただし内訳的に私きびしーんだよな、狩人がどこまで見てるか、、、とほほ」
夕日の下の友情さんの遠吠え「ブルックスさんは明日以降の吊りどころになるね」
夕日の下の友情さんを占います。 >>> のんべえ <<<
第二類医薬品さんの独り言「夕日の下の友情>ザーボン
狼目」
夕日の下の友情さんの遠吠え「お仲間の方がグレー広い分バランス派の狩人だとお仲間護衛はあるよ」
のんべえさんを護衛します。 >>> 誰も死なせない <<<
地獄超人さんの遠吠え「占いCO ブルックス むらびと」
地獄超人さんの遠吠え「ですねよねぇ、COみて占い先かえればよかった」
夕日の下の友情さんの遠吠え「ワンチャン狐の霊能騙りもあるけどね」
パンピーさんの独り言「霊能さん、乙です。霊能の雑巾具合には悲しみを覚えざるを得ない」
ザーボンさんの独り言「占い真狼 つまり地獄偽
霊能真狂

これで見ておいておけ」
OPIさんの独り言「まとめでもつくっときますよ〜だ
(素村)」
納豆巻きさん「おつかれさま」
春っちさんの遠吠え「即抜きしていいよ狩人護衛入ってるの8割だけど」
夕日の下の友情さんの遠吠え「さて噛めるチャンスは今日しかないだろうね」
サイレントヒルさんの念話「誰だよ残り数秒に投票するゴミカス野郎は」
ゲームマスター「おつ納豆巻き」
地獄超人さんの遠吠え「護衛ははいってそうですが、対抗噛んでみていいでしょうか」
春っちさんの遠吠え「残り2秒で投票とか怖い。
狂人空気読めねえなー」
第二類医薬品さんの独り言「投票遅い奴いたみたいだけど突然死なくてよかったな」
NPCさんの会話「霊ロラでつられないので潜伏つづけます」
ドラゴンさんの独り言「すまんな狼」
誰も死なせないさんの独り言「危ないなあ・・・」
第二類医薬品さんの独り言「◆サイレントヒルさん 「しかも狼が霊能に出てローラーされてる間は狩人候補も狐候補も十分に削れないオマケつきだ」
◆サイレントヒルさん 「真狂見えてるのに霊能に出るアホ狼とかいるわけないだろ
真のヒットと狂人誤爆で翌朝全露出するかもしれないんだぞ!!(鼻息」

狐っぽい!(鼻息」
2日目の夜となりました。(14/05/04 13:53:13)
納豆巻きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
第二類医薬品さん0 票投票先 → ドラゴンさん
パンピーさん1 票投票先 → 納豆巻きさん
春っちさん0 票投票先 → 納豆巻きさん
サイレントヒルさん0 票投票先 → パンピーさん
一発病さん1 票投票先 → 納豆巻きさん
地獄超人さん0 票投票先 → ブルックスさん
ザーボンさん0 票投票先 → 納豆巻きさん
ブルックスさん1 票投票先 → 夕日の下の友情さん
マチルダさん0 票投票先 → 納豆巻きさん
夕日の下の友情さん1 票投票先 → ドラゴンさん
NPCさん0 票投票先 → 納豆巻きさん
のんべえさん0 票投票先 → 納豆巻きさん
誰も死なせないさん0 票投票先 → 納豆巻きさん
納豆巻きさん9 票投票先 → ドラゴンさん
ドラゴンさん3 票投票先 → 一発病さん
OPIさん0 票投票先 → 納豆巻きさん
第二類医薬品さん「サイレントヒルおすすめ」
ブルックスさん「そこも吊るので占わないでください>地獄超人さん」
誰も死なせないさん「もっとも初手共有かみとかないだろうし
のっとりの心配とかいらんと思うけどね」
のんべえさん「誰占おっかな〜」
サイレントヒルさん「しかも狼が霊能に出てローラーされてる間は狩人候補も狐候補も十分に削れないオマケつきだ」
地獄超人さん「じゃーブルックスさん占いますね
◆ブルックスさん 「そこは吊るので占わないでください>地獄超人さん」 」
夕日の下の友情さん「霊能結果○なら地獄超人の信用はだいぶ落ちそう」
一発病さん「それ3-1の時にも言えるよね
真ヒット&狂人誤爆>サイレントヒルさん」
春っちさん「2−2で共有乗っ取りはあまり発生しないし発生したら両吊りでいい。2−1や1−1なら狂の乗っ取りがあり得るけど。」
ブルックスさん「そこは吊るので占わないでください>地獄超人さん」
ザーボンさん「占い予告はいらないから」
OPIさん「地獄さん真ならのんべえさん狂ですね」
地獄超人さん「どうせ明日死ぬので予告しときます。」
サイレントヒルさん「占いを狂人に任せるのはそれくらいリスキーな行為」
地獄超人さん「占い予告OPI」
ブルックスさん「よし、僕ひとりグレランしますね」
パンピーさん「占い3とかならトラップ確率あがるけど、共有がHOでいくというのなら超従います」
ドラゴンさん「怪しい人に遺言するから占ってみてください」
ザーボンさん「片方出るならもう片方も出て欲しい
共有乗っ取りとか勘弁」
誰も死なせないさん「まあ共有伏せてても無駄占いのリスクも高いか」
NPCさん「共有COしたってことは、相方初日ですね」
サイレントヒルさん「真狂見えてるのに霊能に出るアホ狼とかいるわけないだろ
真のヒットと狂人誤爆で翌朝全露出するかもしれないんだぞ!!(鼻息」
OPIさん「【占い師】
・地獄超人:のんべえ○
・のんべえ:誰も死なせない○
【霊能者】
・納豆まき
・ドラゴン」
納豆巻きさん「アーマーじゃないって珍しい」
第二類医薬品さん「ザーボンさんもちょい黒めかな」
マチルダさん「共有CO 相方生存
霊ローラー」
ザーボンさん「共有COはいらないって言ったのに」
春っちさん「心意気だけは買った>誰も死なせない
霊ロラで基本のんべえさん真進行。」
地獄超人さん「共有撤回なければ霊に狼狐なので信用を得られませんでした。
僕のせいじゃないので僕に責任はありません」
ブルックスさん「そして霊能ロラで2人死ぬの確定ですがどうしてくれますか>誰も死なせないさん」
パンピーさん「あ、2−1じゃなくて2−2ね。これは霊ロラの流れっす」
一発病さん「霊能ロラでいいのか相方騙ってるからグレランなのかだけいいなよ」
マチルダさん「共有CO あおいあた生存
例ロラー」
ザーボンさん「共有は初日じゃない限り伏せておけ」
第二類医薬品さん「夕日の下の友情さんが狼っぽいね」
夕日の下の友情さん「2−2になってた。アーマーはあるのかな?」
OPIさん「CO把握しました」
誰も死なせないさん「おれだって、護りたかったよ!でも護れなかったんだ!>ブルックス」
ザーボンさん「2ー2か
霊能ロラ安定」
パンピーさん「割と潜伏人外が多い村ね」
夕日の下の友情さん「普通に2-1か。共有は一人は出てきてグレランでいいでしょうね(ここまでテンプレ)」
地獄超人さん「狂人を占ったので狂人に護衛が入りました」
春っちさん「2−2、のんべえ真、地獄狂人狼、霊が真狂ですね分かります」
NPCさん「霊能ローラーをしましょう」
サイレントヒルさん「だから自分の○が騙ってるの見たら潜れって言ってるだろ!いい加減にしろ!」
ブルックスさん「誰も死なせないさん、初日犠牲者さんが死んでますがどうしてくれますか」
ザーボンさん「2ー1だね
占い真狼で見ておけ」
のんべえさん「地獄超人さん乙です^^」
誰も死なせないさん「2−1で片方は対抗占いで真狂確定ですね」
第二類医薬品さん「おはよう」
NPCさん「占いがでましたね」
OPIさん「おはよう!」
ドラゴンさん「れいのうCO」
夕日の下の友情さん「霊能は?」
納豆巻きさん霊能者COします
春っちさん「おはよう」
NPCさん「ここは普通村です」
地獄超人さん占いCO のんべえ むらびと

みぎどなりをうらないました
ひらがななので、りゆうをひらがなにしてみました
ドラゴンさん「おはよう」
ザーボンさん遠吠え回数15一人平均5狼は間違いなく占い騙りしてるはず
マチルダさん「おはよう」
地獄超人さん「占いCO のんべえ むらびと」
サイレントヒルさん「おはよう」
ブルックスさん「おはよす」
夕日の下の友情さん「おはよう」
のんべえさん「占いCO 誰も死なせない○」
パンピーさん「おはよ」
一発病さん「おはよう」
誰も死なせないさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/04 13:45:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地獄超人 <<<
サイレントヒルさんの念話「役欠けでありますように(祈念」
夕日の下の友情さんの遠吠え「OPI銃殺対応できますよ」
NPCさんの会話「がんばろう」
夕日の下の友情さんの遠吠え「まあ潜伏いるかもしれないし、1-1とかならじゅうぶんやれるって」
地獄超人さんの遠吠え「いやあああぁぁぁぁん」
マチルダさんの会話「おなじく」
春っちさんの遠吠え「NPCのみ呪殺対応しますねー。」
サイレントヒルさんの念話「何気なく入った村でサクッと狐を引く
これは幸先が良いな」
夕日の下の友情さんの遠吠え「あおおぉぉおおおん」
NPCさんの会話「初日は様子見して吊られそうならでます」
地獄超人さんの遠吠え「対抗噛めなかった場合はごめん><」
ザーボンさんの独り言「狼は喋れる人
そしておそらく間違いなく占い騙りしてくる」
夕日の下の友情さんの遠吠え「狂人に出てこられると面倒だから空吠えいれるね」
地獄超人さんの遠吠え「1:30」
地獄超人さんの遠吠え「占いCO のんべえ○」
誰も死なせないさんを占います。 >>> のんべえ <<<
春っちさんの遠吠え「任せた!」
OPIさんの独り言「ここの鯖初心者
慣れなくてもがんばります」
夕日の下の友情さんの遠吠え「了解」
春っちさんの遠吠え「さてさて。どなたか占いでも騙っちゃいますかー?」
マチルダさんの会話「よろしく」
サイレントヒルさんの念話「きゃふきゃふ」
地獄超人さんの遠吠え「潜伏苦手だから騙って真即抜きするよ〜」
パンピーさんの独り言「狂人とかやりたかったなー(チラッ」
サイレントヒルさんの念話「キャッキャッ」
ザーボンさんの独り言「さすがに今回は勝っときたいな」
春っちさんの遠吠え「狼よろしくねー」
一発病さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
夕日の下の友情さんの遠吠え「よろしく」
NPCさんの会話「よろしくです」
パンピーさんの独り言「またっすむら」
地獄超人さんの遠吠え「よろしく〜w」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 13:40:43)
夕日の下の友情さん「よろしゅう」
一発病さん「よろしく」
ザーボンさん「よろー」
パンピーさん「46」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
OPIさん「よろしく!」
OPIさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:38:14)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
ゲームマスター「進行中の村が終わったからだろうな>集まるの早い」
kariさんが春っちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1発生。蹴り」
さんがサイレントヒルに名前を変更しました。
春っちさん「集まるのはや。」
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゴンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:36:37)
かりさんが納豆巻きに名前を変更しました。
kariさんがパンピーに名前を変更しました。
kariさんが誰も死なせないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一発病に名前を変更しました。
納豆巻きさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アマデウスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
誰も死なせないさん「よろしくだ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:34:24)
誰も死なせないさん「ずさー ・・・かとおもったが違った」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:33:57)
kariさんがNPCに名前を変更しました。
べっほいさん「さらばだべっほいヽ(´▽`)/」
kariさんがマチルダに名前を変更しました。
のんべえさん「よろしゅう」
kariさんがブルックスに名前を変更しました。
kariさんが第二類医薬品に名前を変更しました。
kariさんが夕日の下の友情に名前を変更しました。
のんべえさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:33:03)
kariさんがアマデウスに名前を変更しました。
kariさんがザーボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
NPCさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:32:32)
夕日の下の友情さん「こんにちは」
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:32:23)
マチルダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:32:09)
ゲームマスター「神1、べっほい1、赤なし。
以後、随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
アマデウスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:30:43)
ブルックスさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:30:04)
ザーボンさん「よろー」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:29:46)
地獄超人さん「こんにちは」
地獄超人さん」が村へやってきました。(14/05/04 13:29:27)
一発病さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:28:05)
サイレントヒルさん「こんちはあ」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 13:27:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春っちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:26:07)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:19:34)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:16:01)
さん「これがわかめてだ!」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 13:11:45)
パンピーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 13:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
第二類医薬品さん「こんにちは」
ゲームマスター「更新確認13:00。以後、15分おき」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 12:58:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る