過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エコヴェイル
◆25MhErIPik
[村 人]
(死 亡)
 
 
オロナミン
オロナミン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
kari
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金玉週間
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンマリン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チェスティ
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
みくみく
◆q3kx/w0gYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーナビー
◆ambushhMo.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
角田課長
◆spSjoPH72Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
grape
◆tnT1Af.vwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリアハン
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[共有者]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルネッサンス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
コーラ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
SDK
SDK
[人 狼]
(生存中)
 
 
朝日レガッタ
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜朝一普通村 〜 138617番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
コーラさん「同村ありがとうございました、」
朝日レガッタさん「では、村建て同村ありがとうございました。
またどこかで〜」
朝日レガッタさんオロナミンさんはもし見てらっしゃったら
何人かが霊能COの仕方について書いてくださってるんで、そっち見てくださいな
ダンマリンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
コーラさん「村たてありがとうございました」
grapeさん「おつかれさま」
朝日レガッタさん役職 人狼  仲間の人狼が即噛み&凸死
酷過ぎて笑えない
コーラさん「お疲れ様です>アリアハンさん」
チェスティさん「村たてありがとうございました」
チェスティさん「凸死狼は酷いが他は許せるな>相方」
アリアハンさん「ここ最近の俺の人狼歴
役職 人狼  仲間の人狼が即噛み&凸死
役職 村人  霊能がギドラCO(霊能と共有)
役職 狩人  占いが初日の最後の方にCO
役職 共有  霊能が遅れてCO

こんなんばっかり」
チェスティさん「乗っ取り見て霊吊りしたけど別にイレギュラーな動きする役職がいてもいいよ
ただオロナミンさんが好きでああいう動きをしたのでなければ
銃殺時は素早くCOしてほしいとだけ」
コーラさん「面白かったです。(初参戦でしたが)」
ダンマリンさん「乗っ取りが十分にあり得る
非狩人

霊能吊りはありだと思いますよ」
朝日レガッタさん「まともじゃないの面白いでしょ!?」
バーナビーさん「まともじゃないのもおもしろいけどなあ」
朝日レガッタさん「占いさんほぼ確定の状況だし霊即吊るのもどーかなとおもいました。
まぁ霊界から見ててなので番長っぽくなってしまいますが…」
ルネッサンスさん「即噛みできた狼の度胸ですね><」
アリアハンさん「まともな動きする仲間と人狼やりたい」
SDKさん「人浪自体は何度かプレイしているのですが、この鯖は初めてで
迷惑かけてすみません、、」
ダンマリンさん「狩人初日かつ即噛み痛いです」
バーナビーさん「吊った方が悪い」
アリアハンさん「有り得ないから」
バーナビーさん「霊能はまあ言うほどひどくないでしょ」
チェスティさん「金玉うまい!」
□マンス清水園さん「私様のパンチラで抜いても超許します」
アリアハンさん「狩人初日だし霊能はまともな動きしないし」
チェスティさん「乙」
朝日レガッタさん「口マンスさんほんとすき」
黄金玉週間さん「き びしい展開でしたが
 ん ーと考える
  た のしい村でした
   ま たどこかでお会いしましょう」
エコヴェイルさん「バーナビーさん狼でSDKさん狂人だったら吊ったらまずかったんですか?」
コーラさん「お疲れ様です!」
みくみくさん「お疲れ様」
SDKさん「おつかれさまでした」
バーナビーさん「おっつー」
朝日レガッタさん「おつかれさまでした〜」
アリアハンさん「もう無理(´・ω・`)」
□マンス清水園さん「地獄へようこそ」
ルネッサンスさん「ここが地獄か…」
ダンマリンさん「お疲れ様でした」
バーナビーさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
人 狼」の勝利です!(14/05/04 13:14:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
アリアハンさん0 票投票先 → grapeさん
grapeさん4 票投票先 → □マンス清水園さん
ルネッサンスさん0 票投票先 → grapeさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → grapeさん
SDKさん0 票投票先 → grapeさん
朝日レガッタさん「や口N1」
黄金玉週間さん「怪しい行動は一周して村になる。よくあること」
コーラさん「吊られていなっかたら、pp有りえたので・・すみません」
バーナビーさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
バーナビーさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アリアハンさん明日が来たらSDKは村で確定するように
エコヴェイルさん「なんでSDKさん吊らないの」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
チェスティさん「SDKさんの吊りたい人死にました、はいいなw」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
バーナビーさん「いえいえ、なにもしてませんのですみませんでした>コーラさん」
みくみくさん「共有職場放棄しましたっ」
コーラさん「バーナビーさんありがとうございます」
アリアハンさん「もうどうにでもな〜れ」
□マンス清水園さん「grapeさんがSDKさんと私を吊りたい狼で間違いありませんでしたわね
内訳が見えすぎて不正疑惑扱いされてしまいそうですが超許します」
黄金玉週間さん「いやでも残り一分で裏返ったり」
grapeさん「COなし」
バーナビーさん「狼は2人初心者だったかんじですかねこれ
よく頑張ったね」
黄金玉週間さん「うーん。無念」
コーラさん「あ、やったー」
朝日レガッタさん「おー」
ルネッサンスさん「指定把握」
□マンス清水園さん「いいですか?私様が誘導した先はほぼ生き残っていらっしゃいますのですわよ
grapeさんとルネッサンスさんに誘導してましたが」
バーナビーさん「よっしゃー」
アリアハンさんgrape吊り
黄金玉週間さん「やばい村っぽい
>◆SDKさん 「吊りたい人死にました」 」
ルネッサンスさん「バーナビー狼のSDN狂あるもん」
grapeさん「私はロマンスさんとsdkさんだと思う」
SDKさん吊りたい人死にました
バーナビーさん「残念、SDNなどいない」
黄金玉週間さん「まあ生きてたらたぶん君が指定されてたわけだが>みくみくさん」
grapeさん「ロマンスさん吊りたいです」
□マンス清水園さん「SDKさん狼ならあまりにも無様でしょう」
ルネッサンスさん「SDN」
□マンス清水園さん「grapeさんでございますわ共有さん」
みくみくさん「これ、生きてたら、貼るつもりでした」
チェスティさん「◆SDKさん 「先に謝ります
誤りましたorz」

おもしろい」
アリアハンさんそれぞれ今日吊りたいところを教えて
□マンス清水園さん「共有さんが噛まれないのが不思議」
SDKさん「先に謝ります
誤りましたorz」
grapeさん「SDKさん狂人の誘導に乗った狼ですか」
みくみくさん「やっぱりSDKさん、意外にロマンスさんあたり、がちで村よりすぎるし、ほかの人が私をつりたがってるのに、なぜか残すって言ってたし。」
□マンス清水園さん「私様をここまで残して殴りあうなんて
殴り合い宇宙のアムロよりピキーンですわ」
みくみくさん「まじ、当たってる」
ルネッサンスさん「そこ噛むんかい(驚き)」
みくみくさん「SDKさんも!!」
SDKさん「おはよう」
コーラさん「乙です」
grapeさん「おはよー」
アリアハンさん「もう訳がわからないよ(´・ω・`)」
□マンス清水園さん「待ったなしですわ
grapeさんは吊ります」
コーラさん「共有さんにはげど」
みくみくさん「やっぱりロマンスさん・・・」
黄金玉週間さん「みくみくさんお疲れ」
□マンス清水園さん「おはよう」
アリアハンさん「そこ噛むんかい(驚き)」
みくみくさん「おつかれさま」
コーラさん「どうなるんでしょう」
黄金玉週間さん「意外とこれ逆転ホームランあるね」
7日目の朝となりました。(14/05/04 13:08:38)
みくみくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みくみくさんを狙います。 >>> SDK <<<
バーナビーさん「まじでみくみく食うんかい」
黄金玉週間さん「共有の疑い先が噛まれるのはちょっと面白いな。毒が裏返るかどうか」
ダンマリンさん「霊界サービスじゃないよね?期待してます>狼」
アリアハンさんの会話「まあ俺が噛まれるだろうから関係ないかもね」
黄金玉週間さん「ムカつくwww共有残して自分が残る違和感消してやがってww」
SDKさんの遠吠え「みくねぎぱくぱく」
アリアハンさんの会話「やっぱりみくみくは狼確定で見て良いか」
SDKさんの遠吠え「はい
嘘も突き通して真実とします」
grapeさんの独り言「んー ちんこのひとかしら。。」
アリアハンさんの会話「問題はなんでルネッサンスは生き残らせたのにエコヴェイルは噛まれたかだな…」
□マンス清水園さんの遠吠え「共有食わなくていいですみくみくでも噛んでどうぞ」
黄金玉週間さん「さすがに共有噛むだろ」
コーラさん「grapeさんやべぇ」
□マンス清水園さんの遠吠え「ここまで来たら
押し通してください
『指定だと思って投票したら共有に投票してた
ナニがおきたかわからねえが恐ろしいものの断片を味わったような
ポルナレフ現象で投票してしまいました、すんまそんてへぺろ』
とでも言い訳してください
狂人が誘導したのを勘違いしてしまいましたごめんなさいと素直にどうぞ」
バーナビーさん「みくみく指定でおなしゃす」
チェスティさん「grapeさん凄い!」
アリアハンさんの会話「みくみくは俺の昨日の発言はちゃんと見てたんだな
って事はやっぱりみくみくは狼臭い」
SDKさんの遠吠え「共有くい・・・」
黄金玉週間さん「grapeすげえええええ」
ダンマリンさん「最終日まで期待できそうです」
コーラさん「お疲れ様です」
grapeさんの独り言「もう一人はロマンスさんでしょ でもう一匹はどこかでつれてた」
アリアハンさんの会話「まあバーナビーは狂人で見とくか」
黄金玉週間さん「一周回って村に・・ならんわなw」
SDKさんの遠吠え「ん?くっておわり??」
バーナビーさん「SDKさん 0 票 投票先 → アリアハンさん」
チェスティさん「どうなるんだろうこれ」
アリアハンさんの会話「バーナビー狼ならSDKはますます白っぽいな」
grapeさんの独り言「sdkさん狼か」
□マンス清水園さんの遠吠え「お疲れ様でした」
□マンス清水園さんの遠吠え「えー」
SDKさんの遠吠え「やらかした\/」
黄金玉週間さん「バーナビーさんお疲れ」
バーナビーさん「コーラかあ」
チェスティさん「SDKさん 0 票 投票先 → アリアハンさん」
6日目の夜となりました。(14/05/04 13:04:16)
バーナビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリアハンさん2 票投票先 → バーナビーさん
grapeさん0 票投票先 → バーナビーさん
ルネッサンスさん0 票投票先 → バーナビーさん
バーナビーさん5 票投票先 → アリアハンさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → バーナビーさん
みくみくさん0 票投票先 → バーナビーさん
SDKさん0 票投票先 → アリアハンさん
チェスティさん「狼は相方噛みで組織票を使うか
ルネッサンス噛みかな」
黄金玉週間さん「今日はさすがに共有噛むよね」
バーナビーさん「きょうゆう」
SDKさん「PP?はかいこうせんは5だよ」
□マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
コーラさん「あ、バーナビーさん、それ自分のせいです。」
黄金玉週間さん「ギリギリ残ったが。依然苦しいなー」
みくみくさん「狩りの存在をしってる?共有が?それおかしいです>ロマンスさん」
チェスティさん「どうなるかなー」
□マンス清水園さん「比較的安全圏にいるみくみくさんかgrapeさんが結託してきたのでそこが結託狼にしかみえませんが、ルネッサンスさんは汚いです」
バーナビーさん「共有に投票しときますね」
アリアハンさん「狩人COしないだけ有能狂人」
ダンマリンさん「コーラ、kari、ダンマリンのどれかに1w(か霊狼)と」
ルネッサンスさん「狂人把握」
バーナビーさん「くそー。PPこねかあ」
grapeさん「んー私とみくみくさんはつるっていったから、みくみくさん違うのかな」
みくみくさん「狼の数ですね。」
□マンス清水園さん「有能な村が噛まれて生き残るのは無能だとか誰が決め付けたのでしょうか
私様がいる限りこの世に悪は栄えない!」
アリアハンさん「2W以下確定だね」
SDKさん「狂人把握です」
バーナビーさん「さて狼何匹残ってるかな」
SDKさん「アリアさんの提案おもしろいですね」
エコヴェイルさん「狼なんで灰噛むんだ?」
ルネッサンスさん「ドキッ!!」
バーナビーさん狂人CO
黄金玉週間さん「うーん?5まで粘るもんなのかな。噛まれることもまあないだろうし?みたいな」
アリアハンさんバーナビー吊り
□マンス清水園さん「SDKさんを村決めした共有さんを噛まないのなら
SDKさんは実は狼だったんだよ!『ええ!?』
という風にもっていきたい狼の戦略ですね」
みくみくさん「共有に、私の言葉は届かないんですか?」
バーナビーさん「どきっ」
アリアハンさん「じゃあ俺を無能だと思ってる人吊るか」
ダンマリンさん「狂人噛まれもありそう→避けたいところだし狂人COを・・・」
grapeさん「ロマンスさんきっと、占い即食い提案の前衛狼です」
SDKさん「grapeさんの投票先と同じだからgrapeさん白めかと」
アリアハンさん「ルネッサンスはSGだろうな(´・ω・`)」
□マンス清水園さん「共有さんを噛まない理由として挙げれるのは
1.無能だから
2、狩人生存を知っているから

のどれかだと思います」
みくみくさん「共有が残される意味は?そんなこと決まってるじゃないですか、先日共有が残した言葉だからですよ。次のつりどころを吊るためですよ、つまりその判断間違っていることを意味していますよ」
ルネッサンスさん「俺が残される意味」
チェスティさん「バーナビーさんは多分指定されない限りは今日COしないと思うよ」
grapeさん「そっか、そうなのね、ロマンスさんとみくみくさん吊りたいです」
コーラさん「乙です」
バーナビーさん「アリアハンさんは無能ですとも」
□マンス清水園さん「アリアハンさんはDQ3の最初の城だから残されるのでしょうか
ローラ姫で抜いても超許します」
grapeさん「ほえー」
コーラさん「本当に申し訳なくなってきた・・コーラのも」
黄金玉週間さん「エコヴェイルさんお疲れ」
バーナビーさん「結構強気な噛みだね」
アリアハンさん「そんなに無能に見えるんか」
黄金玉週間さん「いや。朝一狂人COでいいよこんなん」
□マンス清水園さん「おはよう」
SDKさん「おはよう」
アリアハンさん「俺が残される意味」
バーナビーさん「おはよす」
みくみくさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/04 12:58:06)
エコヴェイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコヴェイルさんを狙います。 >>> SDK <<<
チェスティさん「バーナビーは指定されたら狂人COしていくかな
実際は2残りだけど、もし3残りだったらそれでPP勝ちだし」
朝日レガッタさん「◆□マンス清水園さんの遠吠え 「ここまで来たら任せますよ
そういえば潜伏狂人はどっかにいます」
面白いだけじゃなくて勘と度胸のある口マンさんほんとすき」
黄金玉週間さん「狼残りが見えない以上、7人でCOすべきだよね。それで勝つ可能性あるわけだし
下手すればLW吊る危険もあるわけだし」
チェスティさん「>コーラさん」
アリアハンさんの会話「ロマンスは狼なら遠吠えもっとうるさくなるはず」
コーラさん「バーナビーさんすみませんんん」
□マンス清水園さんの遠吠え「ここまで来たら任せますよ
そういえば潜伏狂人はどっかにいます」
SDKさんの遠吠え「今日はエンビたべまーす」
grapeさんの独り言「共有は噛まれないよー」
チェスティさん「いや相方を噛んだからと言って残った村が遺言を実行するとは限らない
残ってる狼は相方を残して狼以外に指定させようとする作戦なんだろう」
アリアハンさんの会話「ルネッサンスとエコヴェイルは何なのかさっぱりわからん」
SDKさんの遠吠え「明日共有かみたいな」
黄金玉週間さん「てゆうか共有噛まないのは狩人生きてる可能性おってんのか。
そして俺がその候補ってことか?変態と見られたのか。屈辱だな」
grapeさんの独り言「どうですかー」
grapeさんの独り言「みく、エコ、ロマンス」
アリアハンさんの会話「バーナビーは昨日の発言で俄然臭くなったな」
grapeさんの独り言「勝てないよーこの村勝てないよー」
チェスティさん「狼3残りも考えて明日狂人COもあり
最終日まで生き残ろうとするのもあり
バーナビーさんの発言から推測すると5人あたりでCOするかも」
コーラさん「乙です」
□マンス清水園さんの遠吠え「じわりじわりと迫る恐怖を村人に植え付けてやるのです
らめぇ…イっちゃうぅ…」
SDKさんの遠吠え「了解です」
コーラさん「今日はアリさん噛みですかね?遺言に従って、grapeさんとみくみくさん吊りしたら有利ですし」
バーナビーさんの独り言「さて何匹残ってるんだい」
□マンス清水園さんの遠吠え「昨日と同じでいいですよ
100で噛んでもいいです」
エコヴェイルさんの独り言「非狩COしといた」
SDKさんの遠吠え「残り何秒で押せばいいんですか?」
黄金玉週間さん「ダンマリンさんお疲れさん」
ダンマリンさん「村村狂、だめだったか・・・」
□マンス清水園さんの遠吠え「エコヴェイルさん噛んでどうぞ」
黄金玉週間さん「狂人はこれいつ出てくるだろうな。えーっと7人で出りゃいいのか吊られに
明日ジャン」
□マンス清水園さんの遠吠え「明日と明後日生き残れば勝ちです
少なくともSDKさんは生き残れるでしょう」
アリアハンさんの会話「さすがに今日は噛まれるだろうな(´・ω・`)」
SDKさんの遠吠え「エンヴィさんまさかの狩人の予感」
5日目の夜となりました。(14/05/04 12:53:46)
ダンマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリアハンさん0 票投票先 → ダンマリンさん
エコヴェイルさん1 票投票先 → ダンマリンさん
grapeさん0 票投票先 → エコヴェイルさん
ルネッサンスさん0 票投票先 → ダンマリンさん
バーナビーさん0 票投票先 → ダンマリンさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ダンマリンさん
ダンマリンさん7 票投票先 → みくみくさん
みくみくさん1 票投票先 → ダンマリンさん
SDKさん0 票投票先 → ダンマリンさん
ダンマリンさん「ひどい!」
SDKさん「吊り先はダンマリンさんのままで?」
バーナビーさん「ただまあここで共有噛みにこなかったということは
遺言でSDKさんに指定ゆだねることをおっしゃっていたので
SDKさん狼なら共有噛んで指定で村吊ればいいだけなので村寄りかなとは思います」
□マンス清水園さん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた人↓」
ダンマリンさん「狼を探してなさそうなところを指定するのがいいと思います」
みくみくさん「共有、SDKさんは最初に占いに投票された人で、霊能吊りに一役かってる。
霊能真わかってるのってねっ。」
黄金玉週間さん「うーん。やっぱそうかあ。やりそうなキャラだよなあ」
grapeさん「私狼で金たまかむりゆうない、私疑われてなかったもん」
ルネッサンスさん「遺言把握」
エコヴェイルさん「そんなもん違うかどうかなんか村終わるか死ぬまで俺には分かんないよ。>みくみく」
アリアハンさん「俺が噛まれたらgrapeとみくみくは必ず吊るように」
SDKさん「せっかくまとめてるのに情報少なくて残念におもふ」
□マンス清水園さん「バーナビーさんのSDKは吊り殺したい発言
そしてルネッサンス
この私様の目のつけた先はまさしく人外にふさわしい立ち振る舞いですね
本当にありがとうございました
きっと明日は私様が死体ですわね
怖くなんかありませんわ(震え声」
みくみくさん「了解」
チェスティさん「忘れたけど多分口マン主導だったはず>噛み先」
みくみくさん「私は逆に初日って思ってるからだと思うんだけど、違うかなあ?>エコさん」
チェスティさん「狼はバーナビー噛みしてくれないかな
そうすれば1吊り余裕が出来るんだけど」
ダンマリンさん「黄金の誘導先と私の誘導先、かぶってるみくみく吊りを主張しておきますね」
ルネッサンスさん「グレ噛み」
黄金玉週間さん「これって噛み提案したのってロマンスさんなんかね?」
grapeさん「なんで狼探す姿勢の人をつってくの」
SDKさん「段マリン吊り先把握ですが、理由がよくわかりません」
ルネッサンスさん「いやです」
エコヴェイルさん「対立してないと思うよ。
彼は長さで僕にかなわないだけで>グレイプ」
ダンマリンさん「でも拒否したいです」
□マンス清水園さん「grapeさんの金玉さんを残そう発言の後に金玉さんが噛まれる不思議」
バーナビーさん「あと、共有さんの村認定のSDKさんですが
狼だとしても銃殺対応できるレベルには見えませんね正直なところ」
grapeさん「やだーーー」
ダンマリンさん「COない」
アリアハンさんダンマリン吊り
みくみくさん「占い、共有噛みで、もう初日疑ってますけどね」
□マンス清水園さん「金玉って堅きでなく仇ですよね」
ダンマリンさん「日和ったから吊れそうにないところを噛んだとみます」
grapeさん「かりさんと対立してたエコヴェイルさんを吊ってバランスとろう」
エコヴェイルさん「可能性はあると思ってるよ。
狼もそう思って灰噛みなんだろ>みくみく」
□マンス清水園さん「私様の追及が怖くないようですね
黄金玉週間さんの金玉の堅きは私様が取ります」
SDKさん「さすがに狩人いないと思いますが・・・」
バーナビーさん「狼は狩人いると思ったのでグレ襲撃なんじゃないですかね」
コーラさん「乙です」
黄金玉週間さん「ロマンスはちょっと無理だ。まあ・・噛まれない違和感は残ったとしても・・」
みくみくさん「狩人まだいるっておもってるんですか?」
バーナビーさん「まあグレ減ったのでどうでもいいですね」
ルネッサンスさん「・・・・・・」
バーナビーさん「狩人確認噛みするならここでだろう」
黄金玉週間さん「よし!外してるな!だめだこりゃ」
みくみくさん「まあ、あれだけ遅いっていわれてたしね」
エコヴェイルさん「昨日遅かったの狼じゃなくて狩人なんじゃね?
だから共有に来なかったんだよ」
□マンス清水園さん「黄金玉週間さん噛むなんて狼は変態ですね」
ダンマリンさん「噛み切らないのですか」
grapeさん「おはよー」
SDKさん「おはよう」
アリアハンさん「おはよー」
チェスティさん「金玉おじさん食べられた」
バーナビーさん「狼ひよったか」
□マンス清水園さん「おはよう」
黄金玉週間さん「おつかれさまでしたまきん」
朝日レガッタさん「口マンスさん吊りまでは遠そうだなぁ」
ダンマリンさん「・・・・・・」
エコヴェイルさん「ふーん」
みくみくさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/04 12:47:53)
黄金玉週間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金玉週間さんを狙います。 >>> SDK <<<
grapeさんの独り言「でもねロマンスさんが多分狼の一人よ」
黄金玉週間さんの独り言「まあいねえか」
黄金玉週間さんの独り言「狩人生きてるなら今日GJ出るかも??」
朝日レガッタさん「狼がSDKさんをSGとして残そうとしている構図を作るのが狼にとってはありがたいかも」
grapeさんの独り言「ロマンスさんも狼探してる」
黄金玉週間さんの独り言「kariかあ。んー」
コーラさん「2Wがバレてる・・鋭いワロエない」
ダンマリンさんの独り言「人外が吊れてたらもちろんいうことなしなんだけど」
黄金玉週間さんの独り言「SDK指定はいやだな」
□マンス清水園さんの遠吠え「共有さんを噛まないでエコヴェイルさん、黄金玉週間さんと今日と明日で噛めばいいのです」
SDKさんの遠吠え「噛んだらカンダで黄金に○投げして白アピしようかと」
アリアハンさんの会話「2Wか…」
□マンス清水園さんの遠吠え「そういうことであれば邪魔な村人を噛みましょう
エコヴェイル、黄金玉週間と噛んでおけばいいですね」
grapeさんの独り言「エコヴェイルさんできそうな人なのに灰に言及がない」
チェスティさん「相方がSDK村認定したまま残っても
口マンさんとバーナビーさんを吊れれば最終日にはいける」
SDKさんの遠吠え「共有噛んだら私くろっぽくないです?」
□マンス清水園さんの遠吠え「共有さんが意外な推測をしてたので結構有利ですね
SDKさん共有さんに村認定されてるので残れそうですよ」
grapeさんの独り言「ダンマリンサンとか金たまさんは狼探す姿勢がある」
ダンマリンさんの独り言「吊り先が決まってた以上身内票うんぬんは参考にならない気がします」
grapeさんの独り言「なんだろうなんでかりさんを 卑猥だから?」
アリアハンさんの会話「今日俺が噛まれる
狩人いたらマジで氏ね」
チェスティさん「でもこれなら狼は逆に相方噛まないんじゃない?
遺言に従う人ばっかりじゃないだろうし」
黄金玉週間さんの独り言「うーーーーん」
4日目の夜となりました。(14/05/04 12:42:52)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリアハンさん0 票投票先 → kariさん
エコヴェイルさん1 票投票先 → バーナビーさん
grapeさん0 票投票先 → SDKさん
黄金玉週間さん0 票投票先 → kariさん
kariさん8 票投票先 → エコヴェイルさん
ルネッサンスさん0 票投票先 → kariさん
バーナビーさん1 票投票先 → kariさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → kariさん
ダンマリンさん0 票投票先 → kariさん
みくみくさん0 票投票先 → kariさん
SDKさん1 票投票先 → kariさん
朝日レガッタさん「ふむむ、狼に意図せず幸運が舞い込んで… 来たのかな?」
コーラさん「鋭い共有・・」
黄金玉週間さん「発言になかみがない」
エコヴェイルさん「全然違った」
チェスティさん「エコヴェイルはオロナミン狩人って発想が面白かったから
残ってほしいな」
みくみくさん「盲信していいのかな・・・」
黄金玉週間さん「みくみく sdk ルネッサンス ここいらだろ」
バーナビーさん「そんな理由で村認定してるのはわかってます」
□マンス清水園さん「みくみくさんは男の娘を偽装した♀さんなので残します
あとSDKさんは人外なら朝日レガッタさん対応できたでしょうから
役立たずな村でしょう
ルネッサンスさんとgrapeさんのふたりはウルフュアスプラッシュスターに違いありません
もう一人はおそらくバーナビーさんあたりかもしれませんがこの二人を吊って終わらなければそうでしょう」
エコヴェイルさん「どっちかで狼ヒットすればいいって考え方じゃね?>バーナビー」
チェスティさん「金玉がSDKさんに目をつけてくれた!」
アリアハンさん明日俺が噛まれたらSDKの指定に従うように
理由
初日朝日レガッタが溶けても銃殺対応しなかったから
ダンマリンさん「可能性としてはあると思いますよ>バーナビー」
kariさん「おちんちん投げつけんぞ!!」
黄金玉週間さん「SDKのが今日の反応だとよりやりすごそう感強いか」
みくみくさん「さすがに狩りいないとおもいますよ>共有」
ルネッサンスさん「指定把握〜」
バーナビーさん「ダンマリンさんはエコヴェイルさんの投票は身内投票とお考えですか?」
エコヴェイルさん「そんなとこは女は気にしてないと思う」
kariさん「おちんぽおちんぽ〜^q^」
黄金玉週間さん「みくみくの発言がやっぱやりすごそうとしてる狼におもう」
ダンマリンさん「なんだかなあ」
kariさん「\ ドッ /」
SDKさん「理由お願いします」
アリアハンさん「狩人には期待しない
と言うかCOされても信用出来ないレベル」
バーナビーさん「いやならなぜいやなのか説明してください」
kariさん「かりの高さなら自身ありますkariだけに」
コーラさん「乙です」
grapeさん「かりさんをここでつるのはやだ」
みくみくさん「了解」
□マンス清水園さん「kariさんなんて吊ってもいいですがgrapeさんとルネッサンスさんを忘れないでください」
バーナビーさん「あ、あと質問したのに答えいただけなかったので僕すねてますね」
エコヴェイルさん「長さ選手権の首謀者が・・・
これは時代は太さを求めてたってことなのか」
みくみくさん「すぐに占いとか共有とか噛んでくるし、狩り初日にかけての噛みをしたり、結構がちで勝ちに来るタイプだね。」
ルネッサンスさん「共有噛み」
kariさんなしおやすみ
SDKさん「吊り先指定把握」
黄金玉週間さん「grapeはなに金玉にすりよってきてんの?なめてんの?金玉なめてんの?」
□マンス清水園さん「今日もグレランですか
って共有さん噛まれてるじゃないですか
狩人何やってる><」
チェスティさん「もしオロナミンさんが潜伏好きで潜伏したかった
って言うなら別にそれでもいいけどね」
エコヴェイルさん「素敵ですねヽ(*´∀`)ノ>バーナビーさん」
アリアハンさんkari吊り指定
ダンマリンさん「誰を聞きたいですか、全員ですか」
黄金玉週間さん「もう俺はオロナミンつったやつ村で行く。
ロマンスとダンマリンな」
チェスティさん「初日銃殺なら霊能は朝一COでいいよ
挨拶もいらない」
ルネッサンスさん「・・・・・・」
SDKさん「聞きます」
バーナビーさん「指定吊りなのに2票もいただいた僕は光栄です」
ダンマリンさん「理由は聞かれ次第個別に伝えます」
grapeさん「金たまさん楽しいから残そう」
エコヴェイルさん「厳密には27」
チェスティさん「バーナビーは狼じゃなくて狂人なのか」
みくみくさん「おそすぎ」
黄金玉週間さん「日和見なやつから吊るしていくスタンスでいくか」
kariさん「じゃあエコヴェイルに投票しましたおやすみなさい」
バーナビーさん「残り30はさすがに遅いです」
チェスティさん「乙」
SDKさん「おはよう」
ダンマリンさん「揺らぎまくってたgrapeを外し、バーナビーを追加、みくみくバーナビー、エコヴェイル吊り主張に変えます」
□マンス清水園さん「おはよう」
kariさん「おはようこ」
grapeさん「おはよー」
アリアハンさん「おはよー」
エコヴェイルさん「おそい」
バーナビーさん「おはよす」
みくみくさん「おはよう」
ダンマリンさん「・・・・・・」
黄金玉週間さん「き びしい
 ん ーんと
  た くさんうなっても
   ま ったくわからない」
4日目の朝となりました。(14/05/04 12:36:42)
チェスティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェスティさんを狙います。 >>> SDK <<<
黄金玉週間さんの独り言「ダンマリンとロマンスはもういいよ。ムラムラしてろや」
黄金玉週間さんの独り言「kariとエコは、うーん。色がない」
grapeさんの独り言「ユレユレ」
チェスティさんの会話「間を取ってみくみくにするかな
grapeも確かにちょい気になるが」
黄金玉週間さんの独り言「grape ルネッサンスのすっとぼけっぷりも村っぽくはないな」
チェスティさんの会話「エコヴェイルは狩人の霊能騙りとか言い出すあたり発想が自由だから
村かなー」
アリアハンさんの会話「明日の指定は任せるよ
俺はgrapeはかなり怪しめで見てる」
□マンス清水園さんの遠吠え「チェスティさんを襲ってください
アナルに突っ込めばいいのです」
SDKさんの遠吠え「了解、射殺します」
SDKさんの遠吠え「どっちですか?」
□マンス清水園さんの遠吠え「チェスティさんを噛んで食べて弄んで嬲り殺しましょう
それは狼にだけ与えられた特権なのです」
黄金玉週間さんの独り言「やっぱコーラ吊っちゃだめだった><」
黄金玉週間さんの独り言「うーーーーん」
SDKさんの遠吠え「情報量の少なさに笑えますねえ」
ダンマリンさんの独り言「勘でしかないけど反応的にgrape村なのかね」
チェスティさんの会話「発言的には隣の対応作って無くてもおかしくないから迷うけどねー」
コーラさん「狩人初日が当たっていただと・・!?
死にました、すみません」
アリアハンさんの会話「バーナビーは突っかかってくるところ見ると村っぽくは見える」
□マンス清水園さんの遠吠え「とりあえず指定かましてきた共有さんは何かみえてるかもしれませんので
共有さんを噛み殺してください
狩人さんは初日で問題ありません」
SDKさんの遠吠え「【占い師】
課長:朝日レガッタ○
【霊媒師】
オロナミン
【共有】
チェスティ、アリアハン
【吊り】
オロナミン→コーラ
【噛み】
初日、朝日レガッタ(狐)→角田課長→
【突死】」
黄金玉週間さんの独り言「ロマンスにはとどかん。いかにも「噛んでみます?」とか言いそうなキャラしてるが無理だ」
SDKさんの遠吠え「私あぶないですねえ」
朝日レガッタさん「◆アリアハンさんの会話 「SDKを村打ちした理由は隣なのに銃殺対応してないから」
なるほどねー 」
チェスティさんの会話「バーナビー狼目かな。それとみくみくあたり」
grapeさんの独り言「でもねーやっぱちがう?」
□マンス清水園さんの遠吠え「占いさんが抜けたのですが私様の潜伏勝負になってしまいました
こんなマゾい試合でも超許します」
アリアハンさんの会話「SDKを村打ちした理由は隣なのに銃殺対応してないから」
SDKさんの遠吠え「最高wwwwwww」
grapeさんの独り言「私怪しくて吊られそう」
黄金玉週間さんの独り言「みくみく バーナビーあたりかなあ」
grapeさんの独り言「揺れ揺れだよー」
□マンス清水園さんの遠吠え「コーラ一気飲みは健康に悪いですよ
お疲れ様でした」
ダンマリンさんの独り言「変態護衛したんだろうなあと」
チェスティさんの会話「SDKさん改めて見ると位置が狐の隣だったんだよね」
3日目の夜となりました。(14/05/04 12:31:07)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリアハンさん0 票投票先 → コーラさん
エコヴェイルさん1 票投票先 → バーナビーさん
grapeさん0 票投票先 → エコヴェイルさん
黄金玉週間さん0 票投票先 → コーラさん
kariさん0 票投票先 → コーラさん
ルネッサンスさん0 票投票先 → コーラさん
チェスティさん0 票投票先 → コーラさん
コーラさん9 票投票先 → バーナビーさん
バーナビーさん2 票投票先 → コーラさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → コーラさん
ダンマリンさん0 票投票先 → コーラさん
みくみくさん0 票投票先 → SDKさん
SDKさん1 票投票先 → コーラさん
朝日レガッタさん

◆□マンス清水園さん 「今日どこ吊る?」
なんでこの人こんなに面白いの?」
□マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
バーナビーさん「勘ですか、わかりました」
黄金玉週間さん「ああでもオロナミン投票だったわダンマリン。くっそ」
□マンス清水園さん「ハーマイオニーのパンチラで抜かずにいつ抜くの?
今でしょ!?」
grapeさん「でも揺らいできた」
みくみくさん「わたし、♀ですから>ロマンスさん」
kariさん「みんな言ってないけどイキナリちゃれはないと見ての変態護衛でしょ。」
エコヴェイルさん「余裕で俺の勝ち>kari」
チェスティさん「kariさん卑猥だなあ」
アリアハンさん「俺に質問する暇があったらグレーに質問して」
ルネッサンスさん「指定把握 共有さん明日もがんばれ〜^^v」
□マンス清水園さん「黄金玉週間さんとラインが繋がってしまいました
ふたりはオナキュアマックスハートと呼んでください」
コーラさん「村の皆さん頑張ってください」
黄金玉週間さん「コーラとか吊ってる余裕ないけどもう吊るしかなさげだね
今日活発になってるところをチェック。ダンマリンあたりはちょっとくさい」
ダンマリンさん「というわけで吊り場所2挙げたところでおやすみなさい、ダンマリできない状況でガックリ」
みくみくさん「狩人霊能騙りとかあの遅さでありえない。ちゃんと吊られちゃったし、リスクあったってことだから」
kariさん「明日から全国おちんちんの長さ選手権大会開催しましょう」
バーナビーさん「共有さんに質問
SDKさんは何故村認定なんですか?」
SDKさん「コーラさん吊り先把握です」
エコヴェイルさん「どこが危険なんだよ。占いとライン割っときゃ噛まれないんだよ>黄金さん」
kariさん「ここはもうおちんちんの長さ比べて誰吊るか決めるしかないみたいですね」
□マンス清水園さん「逆ということは男の娘ってことですか?>みくみくさん
みくみくさん男の娘って萌えですよね
超許します」
grapeさん「私はエコサン狼ではと思っています」
チェスティさん「口マン-金玉でラインが繋がるのか」
SDKさん「オロナミンさん怪しいといわれてたので投票しました」
アリアハンさん「コーラは状況把握遅いから村でも吊って良いよ」
grapeさん「エコヴェイルさん吊りがいいなー」
朝日レガッタさん「いない狩人を必死に探す村
生きてればなー…」
黄金玉週間さん「狩人の霊能騙りとかなら自業自得。危険すぎる」
□マンス清水園さん「狩人の霊能乗っ取りとか奇策する変態村なんで
オナニーでもしてますね」
みくみくさん「それ逆ですよ?>ロマンスさん」
ルネッサンスさん「オロナミン狩人」
コーラさん「coありません、村のためなら吊られます」
ダンマリンさん「◆みくみくさん 「もし狩り初日なら、昨日霊能吊ったところあやしいってことになる」
詳しくどうぞ」
エコヴェイルさん「グレイプがおんなじ思考なので非変態認定しときますね」
黄金玉週間さん「昨日の段階で狩人保護にいったやつらは村でいいよ」
grapeさん「ドッチツカズってゆーかすぐつることないと思ったよ」
チェスティさん「なるほど、狩人の霊能乗っ取りだったのかもな
それだったらオロナミンには悪い事した」
みくみくさん「もし狩り初日なら、昨日霊能吊ったところあやしいってことになる」
□マンス清水園さん「霊能さんを吊ったあたりは村認定すればいいです」
バーナビーさん「いやあこれは素直に僕は狼すごいと思いました」
チェスティさん「コカん・コーラさんCOありますか?」
エコヴェイルさん「むしろ狩人が霊能騙ってたんじゃないの」
コーラさん「狩人初日の可能性gkbr」
SDKさん「絶望的です・・・」
チェスティさん「ちなみに今日は相方が指定する予定ですが
これならグレランでも別にいいよ
指定するなら合わせる」
アリアハンさんコーラ吊り指定
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれたので本気出しますね
狼は私様に全内訳を露呈されたくなければ早急に噛むといいですよ」
ダンマリンさん「仕方がないのでどっちつかずのgrape吊りを主張しますね」
黄金玉週間さん「こういう大胆な噛みできる奴が狼にいる」
grapeさん「オロナミンさん狩人だったのかも」
エコヴェイルさん「あーあ」
ルネッサンスさん「・・・・・・」
みくみくさん「霊は真でよかったんじゃ・・・」
バーナビーさん「狩人初日ならオロナミン真でしたね(トオイメ」
SDKさん「おはようござっす」
黄金玉週間さん「なんじゃこれ。すげえ噛みと結果だな」
みくみくさん「たしかにCO遅かったけど、いきなり吊ることはなかったと思う」
チェスティさん「うわーん」
バーナビーさん「コーヒー吹きました」
□マンス清水園さん「絶望した!狩人初日に絶望した!」
kariさん「はい」
アリアハンさん「狩人何をやってる?」
□マンス清水園さん「おはよう」
kariさん「おはようこ」
ダンマリンさん「狩人初日も把握しました」
角田課長さん「狩人初日かよ!」
黄金玉週間さん「はあ??」
コーラさん「おはようございます」
grapeさん「そんなあ」
チェスティさん「おはよう」
みくみくさん「おはようおそっ」
バーナビーさん「わろた」
黄金玉週間さん「き にしない
 ん なこといっても
  た しかに
   ま あ狩人保護にはなるけども」
ダンマリンさん「・・・・・・」
3日目の朝となりました。(14/05/04 12:24:47)
角田課長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角田課長さんを狙います。 >>> SDK <<<
チェスティさんの会話「狼っぽいと言うより狩人っぽくない人を優先した場合だけどね」
アリアハンさんの会話「コーラ、ルネッサンス、SDKね
把握」
朝日レガッタさん「◆チェスティさんの会話 「まあコーラ・ルネッサンス・SDKあたりがいいかな
狩人薄そうと考えて」
あー…頑張れ狼…」
チェスティさんの会話「おk」
黄金玉週間さんの独り言「大事だから三回いいました。ごめんなさい」
アリアハンさんの会話「とりあえず何もなければ速攻でコーラ指定するね」
黄金玉週間さんの独り言「じゃあ霊吊ったやつ村でいいやこの際」
黄金玉週間さんの独り言「じゃあ霊吊ったやつ村でいいやこの際」
黄金玉週間さんの独り言「じゃあ霊吊ったやつ村でいいやこの際」
チェスティさんの会話「まあコーラ・ルネッサンス・SDKあたりがいいかな
狩人薄そうと考えて」
grapeさんの独り言「黒ぽいもん」
アリアハンさんの会話「まあ明日の占い結果次第だわ」
黄金玉週間さんの独り言「グレー狭めるか狩人吊らないか。のっとりの憂いを無くすかどうか。ふむ」
SDKさんを占います。 >>> 角田課長 <<<
朝日レガッタさん「◆□マンス清水園さんの遠吠え 「それからこの村は変態村なので狩人さんは占いさんを守ってないかもしれませんので角田課長さんを噛んでもいいですよ
負けても超許します」
よっしゃいったれ口マン!!」
grapeさんの独り言「エコヴェイルさん、占い先に良さそう」
チェスティさんの会話「占い偽を捨てて狩人生存ゲーと考えるなら
序盤素村目指定が安定かな」
SDKさんの遠吠え「占いかみます」
アリアハンさんの会話「狩人吊り怖いから指定で良いと思うけどな」
朝日レガッタさん「疑わしくてもCOしたら一応置いとけばいいのにと思います。
オロナミンさんドンマイですね」
SDKさんの遠吠え「レガッタ死因了解です
かみさきは??」
□マンス清水園さんの遠吠え「それからこの村は変態村なので狩人さんは占いさんを守ってないかもしれませんので角田課長さんを噛んでもいいですよ
負けても超許します」
コーラさんの遠吠え「了解しました」
黄金玉週間さんの独り言「逆に霊能つりにいったやつのが村の行動っぽくはあるのかな」
アリアハンさんの会話「grapeさん、バーナビーさん、ダンマリンさんは役持ち臭、人外の可能性も高い
コーラは状況見えてない村っぽいかな」
SDKさんの遠吠え「ルネさんに投票ですね」
チェスティさんの会話「指定進行つまらないから
グレランでもいいけどねー」
□マンス清水園さんの遠吠え「明日占いさんから結果出なければルネッサンスさんに組織票しましょう」
オロナミンさん「ズコー」
黄金玉週間さんの独り言「まあしょうがないのかな。狩人保護ねえ」
SDKさんの遠吠え「投票まずくないですか・・・?」
□マンス清水園さんの遠吠え「朝日レガッタさんは狐様だったのです
それで真占いの角田課長さんが占ったので呪い殺されたのです」
チェスティさんの会話「それより明日からどうしよう
占いから●出れば●でいいけど、○の場合はどこ吊るかな」
コーラさんの遠吠え「全員1票もらいですね」
grapeさんの独り言「ジャパニーズッ ビジネスマーン」
SDKさんの遠吠え「【占い師】
課長:朝日レガッタ○
【霊媒師】
オロナミン
【共有】
チェスティ、アリアハン
【吊り】
オロナミン→
【噛み】
初日、朝日レガッタ→
【突死】」
朝日レガッタさん「おつかれさまでした〜
霊能者は朝が来たらすぐ挨拶して、占いさんが黒出してなかったらすぐCOでいい感じですよー
>オロナミンさん」
黄金玉週間さんの独り言「近頃の若い者は。なんというハレンチな」
□マンス清水園さんの遠吠え「真霊が吊れました
これは運が向いてきましたね」
チェスティさんの会話「そこまでは言わないけど信じる事は出来なかったので」
黄金玉週間さんの独り言「な・・」
SDKさんの遠吠え「初日になぜレガッタは死んだのですか?」
grapeさんの独り言「えーーなんで。。 たぶん真なのに」
アリアハンさんの会話「オロナミン霊能なら戦犯確定でおけ」
チェスティさんの会話「元気ハツラツ!」
2日目の夜となりました。(14/05/04 12:19:15)
オロナミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリアハンさん0 票投票先 → コーラさん
エコヴェイルさん2 票投票先 → バーナビーさん
grapeさん0 票投票先 → ルネッサンスさん
黄金玉週間さん0 票投票先 → コーラさん
kariさん0 票投票先 → エコヴェイルさん
ルネッサンスさん3 票投票先 → エコヴェイルさん
チェスティさん0 票投票先 → オロナミンさん
コーラさん2 票投票先 → オロナミンさん
バーナビーさん1 票投票先 → ルネッサンスさん
角田課長さん0 票投票先 → SDKさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ルネッサンスさん
ダンマリンさん0 票投票先 → オロナミンさん
オロナミンさん4 票投票先 → みくみくさん
みくみくさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
SDKさん1 票投票先 → オロナミンさん
朝日レガッタさん「なんで纏め貼りは人外の法則ってよく当たるんでしょうね」
チェスティさん「こだわりの製品」
黄金玉週間さん「一生大事にするべき>童貞」
みくみくさん「おそすぎですでるの」
朝日レガッタさん「さみしいよー」
チェスティさん「オロナミンシー」
ダンマリンさん「非狩人を吊ります」
コーラさん「狩人初日とかないですよね・・gkbr」
角田課長さん「こりゃ余裕ゲーだな」
朝日レガッタさん「◆バーナビーさん 「ロマンスさんきもいです」
くっそwwww」
みくみくさん「じゃあなぜでてこないのかな?あとで騙るためかな>オロナミンさん」
エコヴェイルさん「童貞はいつどこに捨てるべきなのか>黄金さん」
SDKさん「【占い師】
課長:朝日レガッタ○
【霊媒師】
オロナミン
【共有】
チェスティ、アリアハン
こんなかんじです?」
バーナビーさん「ロマンスさんきもいです」
ルネッサンスさん「狩人がんばれ〜^^v」
黄金玉週間さん「なるほど変態からか。そいつはたいへんだな。なんつってな」
オロナミンさん「霊能初日に誘導してる人が要注意かな」
□マンス清水園さん「私様は処女なんでとっとかれるのですね
恥ずかしいです」
バーナビーさん「なにが見えたのか詳しく>みくみくさん」
チェスティさん「金玉おじさん色々経験してきたんだな」
朝日レガッタさん「自分の出遅れを気にしすぎるのはよくないかもですね…>コーラさんの謝罪」
コーラさん「オロナミンさんは偽っぽいですね・・」
エコヴェイルさん「前日の様子からそれだと吊りが足りない>バーナビー」
みくみくさん「すこーし見えてきたような」
kariさん「エコヴェイルさんに投票しましたおやすみなさい」
黄金玉週間さん「いちおうとっときゃいいよ。処女と霊能はほいほい捨てていいもんじゃない」
チェスティさん「元気ハツラツ!オロナミンC!」
バーナビーさん「変態から処分していけば村勝てそうなんですけどね」
アリアハンさん「霊能初日か
占い確定したからある意味助かったかな」
エコヴェイルさん「謝るようなことなんですか?>コーラさん」
朝日レガッタさん「オロナミンさんかわいそう…」
□マンス清水園さん「グレーランダムという名のルネッサンスさん吊りですね
お疲れ様でした」
ルネッサンスさん「1-0-2」
みくみくさん「霊能でないから初日決定で」
grapeさん「オロナミンさん中途半端な、出方だなあ」
ダンマリンさん「オロナミンが柱に出てくれましたね」
黄金玉週間さん「オロナミンのっとりあるかもぐらいでグレラン」
バーナビーさん「オロナミンさん絶対偽でしょ?」
アリアハンさん「とりまSDKは村で決め打って良いかな」
コーラさん「出遅れすみません」
kariさん「じゃあ対抗がでてきてロラですね」
エコヴェイルさん「霊能さっさと出てグレランでいいよ。」
チェスティさん「オロナミンさんお疲れ様でした」
バーナビーさん「では霊能初日なので頑張りましょう」
角田課長さん「コーヒーもらうな」
オロナミンさん「ではここで霊能COです」
コーラさん「おはようございます」
ルネッサンスさん「・・・・・・」
ダンマリンさん「霊能初日」
みくみくさん「もう盲信でいいでしょ」
チェスティさん「相方アリアハンでおけい」
黄金玉週間さん「無駄占いよけで共有も霊能もでていい どぴゅっとでてー」
エコヴェイルさん「◆角田課長さん 「理由;こいつ頭スイーツっぽいから占ったぜ
暇か?」

吹いた。相棒の人か」
チェスティさん「相方もCOしていいんじゃないかな」
アリアハンさん共有CO 相方チェスティ
吊られ位置ではないと思うが出とくわ
kariさん「じゃあ仕方ないので初日占い師を主張します」
□マンス清水園さん「朝日レガッタさんは昨日の夜に
『俺、この村生き残ったらちゃーに告白するんだ』
とか言ったのですね
お愁傷様でした」
みくみくさん「いまごろ・・・」
バーナビーさん「さっさと霊能も共有もCOしてくださいよ」
エコヴェイルさん「おはよう」
オロナミンさん「ワロス」
SDKさん「おはよう」
朝日レガッタさん「スイーツではありませんおっさんです」
grapeさん「角田さん盲信しますー」
黄金玉週間さん「朝日レガッタドンマイ!超ドンマイ!!ぷぷ」
ダンマリンさん「霊能出て共有出ておしまい」
□マンス清水園さん「おはよう」
アリアハンさん「占い確定かな?」
黄金玉週間さん「課長もうしんした」
バーナビーさん「変態1人死んでますね」
kariさん「おっぱい」
角田課長さん「理由;こいつ頭スイーツっぽいから占ったぜ
暇か?」
チェスティさん共有CO
バーナビーさん「おはよす」
オロナミンさん「おはよう」
grapeさん「おはよー」
朝日レガッタさん「しんじゃったー」
アリアハンさん「おはよー」
kariさん「おはようこ」
黄金玉週間さん「き ょうもげ
 ん きに おき
  た めをさ
   ま した」
みくみくさん「おはよう」
角田課長さん「占いCO 朝日レガッタ○」
ダンマリンさん「・・・・・・」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/04 12:11:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日レガッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SDK <<<
アリアハンさんの会話「すまん
共有騙りたくなったらじゃなくて霊能騙りたくなったらだ」
朝日レガッタさんを占います。 >>> 角田課長 <<<
みくみくさんの独り言「えもじなってない」
バーナビーさんの独り言「枝豆スティックうまい」
みくみくさんの独り言「おはよう!シャイニング・デイ」
チェスティさんの会話「コーラさんはともかく口マンや金玉は夜もよく喋りそうなタイプっぽいしね」
□マンス清水園さんの遠吠え「コーラさんはおはようと挨拶したあとは占い頑張れとか
霊能頑張れとか適当に発言を7発言してください」
アリアハンさんの会話「ロマンス狼ならもっとうるさそうな気がする
遠吠えメタ的には狼騙り薄そうかな?」
朝日レガッタさんの念話「口マンス清水園さん○で占いでも出ようかな?」
SDKさんの遠吠え「ヤろう」
コーラさんの遠吠え「初心者CO」
□マンス清水園さんの遠吠え「SDKさんズサ占いされそうなので朝日レガッタさんに○でも出してください」
バーナビーさんの独り言「潜伏します」
アリアハンさんの会話「了解
共有騙りたくなったら騙っても良いよ」
チェスティさんの会話「コカん・コーラ-口マン-金玉の卑猥狼ズだったら面白いな」
□マンス清水園さんの遠吠え「ナニをどうしたいでしょうか?」
黄金玉週間さんの独り言「素でムラムラする人がんばります」
チェスティさんの会話「●でもCOしようかなって思うけど相方が潜るなら俺も潜る」
ゲームマスター「霊界で全員の更新を確認しました
突然死のないよう投票や能力実行は早めに、指さし確認願います
各陣営健闘を祈ります」
朝日レガッタさんの念話「霊と狐多すぎ問題」
バーナビーさんの独り言「やったね狂人」
みくみくさんの独り言「ちょー久しぶりですぅ。まだあったんですね〜。GMさん、みなさん、よろしくお願いします」
黄金玉週間さんの独り言「GMさんマラ勃てありがとうございました」
朝日レガッタさんの念話「村建てありがとうございます。
重ね重ねお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。」
アリアハンさんの会話「黒出しは潜伏、あとは各自の判断でおけ?」
kariさんの独り言「村建て感謝」
コーラさんの遠吠え「宜しくおねがいします」
ダンマリンさんの独り言「だんまりしつつ潜伏しようと思ったら素村でした
村立てありがとうございます。」
SDKさんの遠吠え「よろです」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
チェスティさんの会話「よろしく」
朝日レガッタさんの念話「またかーい」
アリアハンさんの会話「よろー」
チェスティさんの独り言「プレイヤー達の性別はどうでもいいが
リスさんの中身が晒し厨さんと知りました時は衝撃を受けちゃいました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 12:07:14)
□マンス清水園さん「よろしくね」
オロナミンさん「よろ」
コーラさん「よろ」
□マンス清水園さん「大体清水さんが童貞だから卑猥になるのですが
皮被っていても超許します」
kariさん「よろしく」
アリアハンさん「よろー」
みくみくさん「よろしくです」
ダンマリンさん「・・・・・・」
エコヴェイルさん「よろしくお願いします」
朝日レガッタさん騒がしくて申し訳ありませんでした。
村では真面目に頑張りますのでよろしくお願いします。
ゲームマスター揃いました。体感18秒後に開始
GMは傍観者に徹します
ありがとうございました
チェスティさん「全くですわね>口マンさん」
□マンス清水園さん「この村はとっても卑猥で私様にはついていけませんわ」
黄金玉週間さん「名前は被ってないが皮は被っている」
ゲームマスター12:05更新確認します
SDKさん「よろ」
朝日レガッタさん「男の娘とか最初に考えた人間の頭を割って中を見てみたい」
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
コーラさん「2人の意見が真逆な件」
ゲームマスター「名前被ってなければ許可します」
SDKさん」が村へやってきました。(14/05/04 12:03:59)
□マンス清水園さん「男の娘が電マで強制絶頂とか超興奮します」
朝日レガッタさん「男の娘は絶対に許さないよ」
□マンス清水園さん「男の娘でも超許します」
朝日レガッタさん「私は構いませんが>kariさん」
ゲームマスター「12:05まで待ってこなければ16人で」
朝日レガッタさん「ぶっちゃけ中身の人の性別なんてどうでもいいですが…」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「このままでもいいですか名前」
ゲームマスター「赤蹴ってズサ待ちにします」
□マンス清水園さん「連理スローさんも男だったのですね」
朝日レガッタさん「まーまー場を和ませるためのアレですからそんなに気持ち悪がらないでくださいな」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アリアハンさん「男同士でこの会話は…」
朝日レガッタさん「私も童貞なのでお友達にはなれそうですが告白は遠慮しします」
エコヴェイルさん「全部男でしょ。女だったらすごいやだ。」
コーラさん「朝日レガッタさんビールですか(コーラグビー)」
□マンス清水園さん「ハーマイオニーのパンチラで抜いてる童貞野郎です>朝日レガッタさん」
アリアハンさん「誰が女で誰が男なのかがわかんない」
朝日レガッタさん「清水さんって地獄のかたでしょうか?」
コーラさん「甘過ぎてですか、確かに糖分すごい入ってますからね」
□マンス清水園さん「昔は良かった…の人です
知らないなら清水さんあたりにでも告白してください
多分あの人びっちなんでちょろいです>朝日レガッタさん」
エコヴェイルさん「逆に榊さんを落として口マンスさんの関心を買うのはどうだろう」
朝日レガッタさん「炭酸といえばビールでしょ(ビールグビー)」
kariさんがバーナビーに名前を変更しました。
朝日レガッタさん「すみません、存じ上げないです… その方…」
ゲームマスター12:00には開始できるようスタンバイお願いします
grapeさん「甘過ぎて大人になったら飲まなくなったよ」
kariさんがみくみくに名前を変更しました。
コーラさん「grapeさんマジですか、二十代↑は炭酸がキツイんでしょうかね」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みくみくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:55:44)
□マンス清水園さん「DTTSさんあたりなら即落とせそうですよ
頑張ってみてください」
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
オロナミンさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朝日レガッタさん「また振られました
これで0勝4敗ですね」
オロナミンさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:54:29)
grapeさん「十代まで」
□マンス清水園さん「お気持ちは嬉しいのですが私様には榊さんという大事な人がいるんです」
ゲームマスター赤増殖中につき更新確認を12:00に設定します
コーラさん「コーラが飲みたい年頃って何歳なんでしょう?」
ゲームマスター「赤2」
かりさんがgrapeに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「告白されてしまいました」
kariさんがコーラに名前を変更しました。
朝日レガッタさん「口マンスさんすき」
kariさんがアリアハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張中」
kariさんがダンマリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
エコヴェイルさん「蹴ったあとに許しを請うとは」
ダンマリンさん「こんにちは」
かりさんが黄金玉週間に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:49:48)
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
かりさんがエコヴェイルに名前を変更しました。
kariさんが朝日レガッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「おお神よ蹴ることをお許しください」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター11:50更新確認します
朝日レガッタさん「まったりずささー」
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:48:43)
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/05/04 11:48:31)
kariさんがチェスティに名前を変更しました。
kariさんが角田課長に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
角田課長さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:45:52)
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
バーナビーさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:44:16)
kariさん「次回更新何時くらいでしょかな?」
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:38:12)
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
コーラさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:31:52)
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
チェスティさん「まったりよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:23:26)
ルネッサンスさん「こんばんは」
ルネッサンスさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:19:25)
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:17:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:17:04)
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
黄金玉週間さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:10:36)
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:07:24)
grapeさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:06:59)
エコヴェイルさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:03:25)
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
アリアハンさん「よろ」
ゲームマスター「誰でも歓迎します」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 11:01:33)
さん「わかめてを、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 10:59:34)
ゲームマスター揃い次第更新確認します。それまでまったりです。
ゲームマスターダメなものはダメ。絶対
戻る