過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ナターリャ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[共有者]
(死 亡)
 
 
フランシス
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
やきど ◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
トット ◆F15C.J0806
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
あや ◆rTtQr9Isdc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王耀
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポー
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[共有者]
(生存中)
 
 
アルフレッド
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(生存中)
 
 
イヴァン
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[占い師]
(死 亡)
 
 
マシュー
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライナ
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初心者ズサ歓迎739APH村 〜 138616番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あー見んなの赤確認できたぜー。実にお疲れさん。
次も機会あればよろしくな!

あ、あとこの過去ログ読んでる奴らが居れば・・・
もし機会あれば一緒に村れるといいな!俺様超待ってっからな!

じゃーなー」
ポーさん「あ、途中送信
そんでイヴァンは疑いまくってごめんなんやし…!!」
ポーさん「村立てのギルベルトはありがとうなんやし、」
本田菊さん「GMのギルベルトさんおつかれさまでした。同村ありがとうございました」
フェリシアーノさん「GMのギルベルトは村立てグラッチェ!同村のみんなもグラッチェ!
移動するね〜チャオ!」
ゲームマスター「初手狼発見は良かったんだが霊能CCOは痛かったな。霊能が居ればイヴァン真目で見れてたと思うんだがな・・・こればっかはスクリプトがry
惜しかったな・・・狐三日目に吊れたから・・・
他は狐目狙いだとしっくり来るしいい占い先だと思ったんだがな。お疲れさん!
共有は、なんというか、惜しかったな。だが最数日一歩手前までふたり揃ってとかすげーと思うぜ!
狼は狂人見えてるのに即噛みで真を偽に見せる進行はGJ!度胸あるぅ!って思ったぜ!ナイスファイト!お疲れ様だ
反省会はこっちでな
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
フランシスさん「GMのギルちゃんと同村のみんなはメルシ!さくっと移動するよん!」
ナターリャさん「GMは村立てありがとうだ。」
マシューさん「流石にもうこの時間からは無理ですね
入村時点で体力削れてましたし、これで失礼します
GMのギルベルトさんは村建てありがとうございました。
同村もお疲れ様です。兄弟は狼勝利おめでとう!!!!」
アルフレッドさん「GMは村たてサンクスだったんだぞ!少し移動するんだぞー。」
イヴァンさん「GMと参加者はありがとうね。僕も移動するよ〜」
フランシスさん「お兄さん吊られなきゃよかったね。狐で見られたならごめん!」
ライナさん「GMちゃんは村建てありがとうね〜移動するわよ〜」
イヴァンさん「そうだね。フランシス君吊りはもったいなかった。
狼狙いで2手つかったほうがいいよー」
アーサーさん「村立てのギルベルトは管理サンキューな。同村のお前らもおつかれさん。
アルは勝ちおめでとう、また機会があったらよろしく頼むぜ。
あと正直共有は透けてた、グレスケにお互いを忘れてたところとかな!」
イヴァンさん初手●だとバランス的にアレだと思ってるから、霊能初日でいい勝負にはなったんじゃないかなって僕は思ってるよ。
相手がナターリヤだったのはうん…うん本当だけどね!
マシューさん「霊能初日じゃなかったら真狼でロラ安定だったのにね
勿体なかったなぁ>兄弟」
ルートヴィッヒさん「時間も時間だし失礼するつもりだったが、これは反省会に行くしかないな。
村たて同村ダンケ。」
王耀さん「狼陣営はおめでとうある だが適当にで我噛んだアルフレッドはゆるさねえある(ぽっこー)GM村建て謝謝。同村も謝謝あるよ。移動するある!」
ライナさん「狼さんはおめでとう〜
狼狐考えすぎずに人外投票でよかったと思うわよ〜最終日前日〜」
トーリスさん「GMさん村立てありがとうございました!遅くまでお疲れさまです」
フェリシアーノさん「狼は強かったねー。アルフレッドは村目で見てたもん。
しかも注目しておく村って言うよりはあまり目立たないけど村目位置って感じで。
ナターリヤの霊能騙りもイヴァンに対するツッコミで個人的に気になっちゃったのが一個あったくらいで凄かった…勉強させてもらうであります!」
ナターリャさん「トーリスもありがとうだな。
出てくれたおかげで兄さんがつれた。」
アルフレッドさん「狩人と狐がつれてたのかいwww +霊能初日のおかげで、
相方に初手●でも戦えてよかったよ。」
フランシスさん「ごめん、ルートあんまり狐に見えなくて・・・だからアルフレッド投票したんだけど・・・」
ルートヴィッヒさん「本田は狩人だったか。吊ってしまってすまなかったな。パッションでしか語れない村で悪かった。」
ポーさん「わーいフランシスからお手紙もらったんよ!お礼にピンクの薔薇あげるんよ
最後まけてごめんなんやし…」
トーリスさん「ナターリヤちゃんとアルフレッドさんはありがとうございました!
すばらしい狼様だったよ(RP的な意味でも)」
ナターリャさん「アルフレッド、本当に頼りになったぞ。
共有PPされないかとか本当にハラハラだった。
最後まで生き延びてくれたことに感謝する。」
アーサーさん「いない狐の恐怖に踊らされたぜ。ポーは残しちまってわるかった。
俺が生き残っててもアルに投票できたかはわかんねぇけど。」
ポーさん「あーもう…本当ごめんなんよ!!土下座するんよー」
アルフレッドさん「うわあ。よかったんだぞ、ルートヴィヒかんだら共有PPとか
トゥースキャーリーなんだぞ!?」
フランシスさんポーへ
質問ありがとう。どっち占い真だと思ってる?の質問だったね
俺はイヴァン真で見てる。理由は今日朝を迎えたから
5人残りで朝を迎えたということは、狐はいない
ということは最大残り2WかLW+1F
どちらかと言ったらLW+1Fのほうがありうると考える
で、イヴァン吊りの日吠えが少なくなったからナターリヤ狼ありうるなーって思って

これで、答えになってる?
イヴァンさん「ルート君は真みてくれたのに、ごめんね。
共有占いしている間に君を占えていれば共有PPだったのに…」
ナターリャさん兄さんとの結婚を阻害したスクリプトは私は許さん!
王耀さん「お疲れ様ある」
イヴァンさん「お疲れ様。狼お見事だったよ」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ! ・・・え。勝てたのかい!?おっおー!」
アーサーさん「おつかれさん。」
マシューさん「兄弟、おめでとう!おつかれさまー」
フェリシアーノさん「お疲れ様であります!」
ナターリャさん「お疲れ様だ。
アルフレッドはありがとうだ。私のわがままを聞いてくれて。」
ライナさん「おつかれさまよ〜」
本田菊さん「おつかれさまです。初手つられすみません」
トーリスさん「わーいお疲れさまです!」
ルートヴィッヒさん「まあそうだろうな。お疲れ様だ。ポーはすまんな」
フランシスさん「わー、お疲れー!」
ゲームマスター「お疲れさん!」
人 狼」の勝利です!(14/05/04 02:47:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「泣いても笑っても最終日だぜぇえええええええええええ!
再投票?あぁ、あいつは良い奴だったよな・・・」
フランシスさん「狐吊られたから仕方ないさ・・・>イヴァン」
フランシスさん「イヴァンはあって神狂だと思ってたなー」
イヴァンさん「銃殺ださないとしんじてもらえなさそうだったから、ひたすら狐め占いだったんだよ。普段ならアル君やルート君は占い位置なんだけど」
ナターリャさん「まあ、その後フランシスつりで狼吊れたとは見えないだろうから。
いろいろ、勝負したくて悪かったな。即紙のほうが、グレー広かっただろうに。」
アルフレッドさん「正直わからない。真か狼だとは思うけど。 >ナターリヤの中身」
イヴァンさん「そうえいばアル君、朝あけてすぐアーサー君死体ってうってるね。
まあ下界にいたらそんな気づかないと思うよ…>ナタ」
フェリシアーノさん「ルート占ってたらイヴァン真盲信してたよ!自分が占われるより、村のためにここ占った、で自分が気になってるひと占ってる占いの方が信用したくなっちゃうんだ〜。」
アーサーさん「イヴァンには無駄占いを二つもさせちまって悪かった。
俺があのまま生きていてもクラウツ投票しちまうなあ。」
ポーさん「ライナはRPのせいかほわほわふわふわどどいーんって感じで
どうも考えがよみにくいんよ…
イヴァン狂人で囲いあると思ってたんよ>アル」
アルフレッドさん「イヴァンが真の場合、ポーは○だからルートヴィッヒ狼。
イヴァン偽だとポーが狼ありえると。」
ルートヴィッヒさん「ちなみにナタ真ならイヴァン狼、は
ナタの結果はしろ続き、それからナタイヴァンしか吊っていないことに起因している。」
イヴァンさん「GM,しっかりww」
ゲームマスター「神狂・・・?・・・うっ・・・」
ライナさん「アーサーくんまでは完璧囲い無さそうね〜って思ってたもの。
ポーちゃんほんとなんで溶けなかったのかしら(真顔)」
ポーさん「あれから内訳考え直して、イヴァン真、って見なおすんよ
あって神狂なんやし
狼はない、狐もないとおもっとる」
ルートヴィッヒさん「深い意味はない。フランシスはなんとなく非狼だとおもってたから
狐狙いならフランシスといっただけだ>アルフレッド」
イヴァンさん「トーリスをかんだ狼が、ここでスパっと僕真みてるなんていうかなあ…」
アルフレッドさん「ポー:
うーん。つっこみがしづらいんだぞ・・・
フランシスの発言にリアタイで返事してたね。
君は占い両偽まで考えてるのかい??
あと、ライナを怪しいと思ってた理由ってあるかい??」
イヴァンさん「アーサー君かポー君のときにルート君占ってあげれてればなぁ…ごめんね」
ルートヴィッヒさん「よかったな、狐いない。ついでに俺はイヴァン真と見ているといっておくな」
トーリスさん「あぁ、OKだったんですね。よかったぁ」
ナターリャさん「朝一その挨拶は怪しいと・・・。」
本田菊さん「日本語の魔力が引き出した華麗なる齟齬でしたね」
フランシスさん「アーサーお疲れー俺の一番の村目」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒ:
イヴァン真でみてるのかな?で、狐フランシスの俺LW説だしてたけど
その理由はどこだい・・・?なんかすごく誘導臭かったんだぞ。
あと吠えだけでLW判断、ナターリヤ真ならイヴァン狼?=イヴァン真って
いうのもちょっとあれなんだぞ。
狐よりは狼臭いかなって思ったから投票はさけてみたんだぞ。」
王耀さん「あへん噛みあるか。共有PPは夢だったあるな、お疲れあへん」
ルートヴィッヒさん「実は2吠えだけど2wいました、的展開を本気出して考えた。
ポーは昨日の考察的に除外。アーサーの狐狙い発言は気になるが、
アルフレッドとの2wは3日目にアルフレッドをテンプレ発言といっているからなさげなんだよな。
というわけでイヴァン真と考えて昨日の発言どおりアルフレッド投票。

お前たちに質問だ。ナターリヤの中身を何で見ている?
イヴァンの○も教えてくれ。」
フェリシアーノさん「あ、アーサーお疲れ様であります!」
ライナさん「アーサーくんおつかれさまよ〜(ドイーンバイーン)」
トーリスさん「あ、アーサーさんがきた!お疲れさまです」
本田菊さん「アーサーさんお疲れ様です。」
マシューさん「さて、共有PPはなくなりましたね。ラストファイトー頑張れ兄弟!」
アルフレッドさん「投票はアーサーにいれたんだぞ。
怪しく見えるところ投票、どっちかというと狐狙いかな。
イヴァン真ならLWだしトーリス真でも霊初日のLWはありえるよね。
アーサーはとにかく狐を考えればいい・・・が、
完全に狼残りぽいっしてるんだよねー。ライナ狐も考えてたなら
イヴァン偽もみてたんだよね??

・・・え。フランシス吊りかい??おっおー。
そこ、質問あったら投げて!とかすごく発言してたから
俺は人外なら悪目立ちしないんじゃないかな?とか
狐なら狐を狙え!!とか言わないかなーとか思ったんだぞー。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
ポーさん「おはようやし、投票はフランシス。俺めっちゃ質問なげたのに全然聞いてくれてなくて
さびしいんよ、だから投票したし。狐目狙って!って言いたいことはわかるけど正直対応に困るんやしー」
ゲームマスター「アーサーおつかれさん!因みにPPはおkだったぜ!」
アーサーさん「正直すまなかったと思ってる。おつかれさん。」
ナターリャさん「アーサーはお疲れだ。」
アルフレッドさん「グッドモーニング!そして最終日だね。
アーサーが死体かい・・・そして狐なし確定と。」
イヴァンさん「アーサー君お疲れ様。コルッ」
フェリシアーノさん「菊の家の言葉は難しいね…」
トーリスさん「なんというすれ違い……もうポーこっちおいでー!」
7日目の朝となりました。(14/05/04 02:42:43)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
マシューさん「していい方で取ってるのなら放っておいてもよさそうですね」
イヴァンさん「真でみてくれたところばかりいなくなっちゃったね…」
ポーさんの会話「だめかもやから、だまっとこうか」
フェリシアーノさん「あれ、共有間違って伝わっちゃってるんじゃ…」
マシューさん「共有COはダメですか?→YESきのこだからダメなのでは?」
本田菊さん「していい、方でとってますよ」
アーサーさんの会話「髭に手向けの花を…。」
ゲームマスター「朝に返そうそうしよう。間違えた。タケノコだわ・・・(顔覆い」
トーリスさん「ん???キノコ=COダメ?」
イヴァンさん「ううん残念。アルフレッド君うまかったなあ」
ポーさんの会話「きのこええんやて!!!PPしてええんやし、アーサー!!!」
ライナさん「ルートちゃんはイヴァンちゃん真でみてるわよ(震え声…)」
アーサーさんの会話「ってことは共有COしてもいいってことになるんだけど、いいのか。」
イヴァンさん「アーサー君……頑張って…」
本田菊さん「だめならキノコなんです?」
ポーさんの会話「俺もじゃがいもが狼やと思ってるんやし
もし最終日どちらか残ったら、絶対頑張るんやし!!」
ゲームマスター「わ、わるい・・・」
マシューさん「あれ、NGなのか」
フランシスさん「俺も俺も>フェリシアーノ」
ゲームマスター「あ、もう一個あったわ、お前どっち派よ?
あ、言っておくが俺様はキノコ派だぜ!あのチョコとプレッツェルの組み合わせマジ最高!!!!!!!」
イヴァンさん「すけない為に、共有生存の場合のみアサイチで回答はったらどうかな」
アーサーさんの会話「◆ルートヴィッヒさん「4つりか。占い霊能どっちか切る…うーん、どうしたもんか。狂人は奇数進行だから残せないんだよな」
クラウツの野郎で気になるのはこの発言。
お前視点でイヴァン狂人だってどこで真偽がついたんだ?
正直しっぽ出した狼だと思ってる。」
フェリシアーノさん「正直アルフレッドは全然見てなかったであります!なんていうか…動き?がシンパシー感じて村かなーってちょっと思って後はスルーしてた…。」
トーリスさん「昼間共有COしないで村人の殴りを見せながら票を合わせればいいんじゃないですかね…?」
王耀さん「狼からしたらPPの方がいいあるか・・・」
ライナさん「ただその回答が狼に透けないといいんだけどね〜(ドイーンバイーン)」
ナターリャさん「グレー仲間だから、ルート狐なら諦めていい。もう白を3人も吊ったんだぞ!」
本田菊さん「私のグレラン力がなさすぎるのが問題なんです。素村ください。」
マシューさん「最終日3人で共有PPはOKじゃないですか?
無駄に長引かせるだけですし」
イヴァンさん「茶番だと狼かわいそうだから最終日はPPありじゃないかなあ」
フランシスさん「うん、だと思う>王」
ナターリャさん「最終日PPのときはOKにしてほしい。」
フランシスさん「本田は初日つってごめん・・・ていうかやっぱりマシュー狐
俺の疑い先はどうせ狐さ・・・ふふ・・・」
ポーさんの会話「GM,最終日PPもだめなんやし? YESはきのこ NOはたけのこ」
本田菊さん「共有噛みきますかね」
王耀さん「フランシスは逆に白さから非狼で狐狙い投票された感じあるな」
アルフレッドさんの遠吠え「狐ありえるのはルートヴィッヒか。でもそこグレー仲間だしねー。」
イヴァンさん「アーサー君がアルフレッド君村でみてるから、ポー君噛まれると一番マズいかな
あああアルフレッド君占っておくんだった!」
アルフレッドさんの遠吠え「狐がいたときはいたとき!いざ勝負!!なんだぞ☆
うどんになったときは素直に狐を祝福さ。」
アーサーさんの会話「まあPPできたとしてもCOできねぇから演技するしかねぇなあ。
アルフレッドが噛まれればいいのにと思ってる。」
ルートヴィッヒさんの独り言「じつは最近早期に吊られてばっかで体がなまっていてな、
殴り合いにたえられる気がしない」
イヴァンさん「ルート残ってもルートがアルフレッドに入れてはくれそう」
アルフレッドさんの遠吠え「え。そこつれるのかい!?一番つれなそうだから投票しなかったwww」
ライナさん「フランシスくんおつかれさまよ〜(ドイーン)」
フェリシアーノさん「っとお疲れ様!言うの忘れてた…ヴェ…」
イヴァンさん「うん、僕も8割とけるとおもってた…>ライナ姉さん」
アーサーさんの会話「夢のPPまできてる?」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺は殴り愛要員と、把握。
ライナ、フランシスはお疲れ様だ。」
ポーさんの会話「アーサーいきとる、俺らいきとるんやし

でもきっと明日どっちか噛まれるし」
フェリシアーノさん「えぇーそこが吊れるんだ!フラン兄ちゃん村すぎて意外!でも霊界視点になるのかな?」
マシューさん「さて、噛み先によっては共有PPだけど、ここはルートヴィッヒ残してくるかな?」
トーリスさん「フランシスさんお疲れさまでした。これは……共有PPの危機」
ライナさん「イヴァンちゃんの狐狙いでもポーちゃん占いはすごくすっと入ったもの。何で溶けてないかと」
ナターリャさん「フランシスはお疲れだ。」
本田菊さん「フランシスさんおつかれさまです」
王耀さん「フランシスお疲れある」
イヴァンさん「一番しろいところが・・・!フランシス君おつかれさま!」
ゲームマスター「フランお疲れ様だぜ!」
フランシスさん「え、俺?お疲れ様ー」
本田菊さん「わぁ」
イヴァンさん「ここでアルフレッド君が急に僕の信用さげてるのがちょっと気になるかな」
フェリシアーノさん「ポーとルートどっちが狐かな…?どっちも村!しかも片方共有!」
6日目の夜となりました。(14/05/04 02:37:12)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん1 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん3 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
トーリスさん「のりしお!」
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
ナターリャさん「アルフレッドは逆に兄さん真なら噛みそうなんだけどな。
初手提案されたし。」
フェリシアーノさん「ルートは俺も狐目で見てたから(白目)>イヴァン」
イヴァンさん「王君フェリ君、ありがとう…。でも銃殺だせなかった時点で、昨日はさすがにつられちゃうよね…」
王耀さん「フランシス吊れたら、ルートヴィッヒ残せないと思って噛まねえあるかな」
本田菊さん「お塩は濃いめが好みです」
フェリシアーノさん「だよね、吊りのがれ感がすごく真だった。そう見せたい狂人の線ももちろん考えてたけど…やっぱり◯貰ってるのっておっきいし>菊」
イヴァンさん「僕をニセでみせたいならグレー噛みもあるかもだけど。さてさてだね。」
王耀さん「我もフェリシアーノと同意見あるな。真か狐だろうと思ったあるからな。」
ゲームマスター「お前ポテチな何味派よ?俺様?うす塩味だぜ!
あの素材を生かす味付けがマジ最高なんだぜ!!!」
ナターリャさん「まあ、正直どちらにせよ、兄さんの白丸をかもうとするだろう。」
ライナさん「ルートちゃんのグレスケが完璧すぎるわ〜でも狐はいないのよね〜。
イヴァンちゃん真でも残そうとするところ狼」
イヴァンさん「ルート君カッコイイ…抱いて!君を狐めでみてごめん」
イヴァンさん「それはメタじゃなくて立派な推理要素だとおもうよ。>フェリ君」
アルフレッドさん「あっててよかったー。もし2W残りだと(イヴァン真ならありえない)狐不在、
LWなら狐残りありえるってことだね。とにかくこれ怪しいところ吊るしかないと俺は思うんだぞ・・・狙えない!どっちがどっちとか!」
ルートヴィッヒさん「あったな。結局夜整理するためやめたが>アル」
ポーさん「フランシス、俺質問なげとるし」
フェリシアーノさん「わっ、ホントだwwwアーサー‐ポーがちょっと透けちゃってるよ!共有!
村が気づいたらいいけど…アルフレッドが気づきませんように!」
本田菊さん「イヴァンさん真狂ならあの時点でものすごく吊逃れするのは真目要素では?」
ポーさん「トーリス真やったら本田○以外何でもありなんやし…」
ルートヴィッヒさん「なあ実際みんなイヴァン偽だとおもっているのか?
2wいるとみてるのか?
そういう理由で狐狙いならフランシスだろうか。lwアルフレッドと見ている」
イヴァンさん「この青文字がフランシス君共有なのかなって…w村すぎて占う気もなかったよ・・・」
フランシスさんそしてみんなお兄さんになんか質問投げてよ!!淋しい!!
アーサーさん「つうかグレスケにポーがいないことにいま気が付いた。お前いたのかよ。」
ポーさん「もしイヴァン真やったら
1W吊れてアル・フランシス・ルートの中に1W、狐候補はそれと本田、マシュー」
フェリシアーノさん「俺はむしろ焦りようが真に見えたけど…これって微妙にメタになるのかな…?
狂人なら吊られても別にいいから余裕なイメージであります。」
フランシスさんまだ狐いるかもだし、狐狙ってGOだよ?分かってる?
イヴァンさん「僕の占い先は姉さん、共有、共有だからね囲い無し証明」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒ:
なんとなくパッションなのはわかるけど、狼オーラ??
あと、俺を吊って終わらなかったら信用できない結果っていってたけど
俺吊って判断しようって考えもあったかい??」
アーサーさん「狼について考えるのはあとでいい。いまは狐だな。」
イヴァンさん「共有漏れww<グレスケにポーがいない」
ライナさん「おおむね真でみてたわよ〜これで共有視点でも囲い無しはっきりしたわよね」
ポーさん「2W3村人もしくは 1W2村人1Fなんやし >アル」
フランシスさん「ライナの発言になんか狼の困ることでもあんの?
5人で朝を迎えたということは狐処理済かLW1f確定」
イヴァンさん「狂人にみられないよう、囲いを狙ってない占い先も選んだつもりだったんだよ!>ライナ姉さん」
ナターリャさん「と、姉さんだった。」
ルートヴィッヒさん「ナタ真だったら狐いないな。
なあ、ぶっちゃけ昨日の吠え的にLWと見たいんだが、ナターリヤ真ならイヴァン狼って言になるんだが、イヴァン真とみていいか?」
王耀さん「あへん、グレスケにポーがのってねえある」
イヴァンさん「共有がもうまったく僕の真をみてなくて悲しいよ…
焦って態度も悪かったのかなあ…」
ポーさん「フランシスは占いどっちが本物やと思ってるんやし?
まあ両偽もあるかもやけどー」
マシューさん「役持ちを保護する気のない本気グレランをする村が悪いでいいんですよ>本田さん」
アルフレッドさん「ライナかまれかい・・・ そして今朝きてるってことは、
狼狼狐残りはないってことでいいのかな??それだとうどんだよね?」
ライナさん「イヴァンちゃん決め打つには状況厳しいと思うのよ〜。
PP回避に投票したわ。真狐>狂かしら〜って雑感。
狼で●特攻は仲間を私○の時点で囲わないかしらって思うわ〜
それから噛み先把握してなさすぎて非狼と見てる〜

現状最大1W1Fか2Wかなって思うのよ〜
だからアルフレッドくんとフランシスくんをロラしたいなって雑感。
あの時点でグレランは無いんじゃないって思うのよ」
ゲームマスター「ん。ライナおつかれさん」
フランシスさん「面倒くさいなーイヴァンの○2つも残ってんじゃん」
本田菊さん「ライナさんお疲れ様です」
アーサーさん「そして俺はライナ狐の可能性を考えずに済んだからちょっとほっとしている。」
フェリシアーノさん「っとライナのベッラお疲れー!」
ナターリャさん「ライナはお疲れだ。」
アルフレッドさん「もう役職真偽とかより、グレーみて考えるべきかなって思ったんだぞ。
というわけで、イヴァンの○もみてみた。

ライナ:
ナターリヤ投票だった理由は最初から出てる場所ロラ、合理的だね!
どうせ吊るにしても、グレランをはさむタイミングの考え方かな。
あまりグレーのことはみてきてないのかい??
村の進行についてしっかり発言してるんだぞ〜。

アーサー:
4日目の時点では、ナターリヤはぎりぎりまでイヴァン視点の狼で
残せばいいっていってたけど、昨日には役職ロラ発言になってたね。
うん、ロラ自体には賛成さ!吊り数の計算はあまりしてないのかな?
>無理に狂人は吊らなくても〜 」
ポーさん「ライナかまれるん…?ちょっと怪しいとか思ってごめんなんよ!」
フェリシアーノさん「あっ!それもちょっと思ったな。一応◯貰ってるからトーリス真目?って思ったけど即噛まれだと俺を囲いに見せたい進行するのかなって!>王」
トーリスさん「ライナさんお疲れさまです!」
フランシスさん「そしてお兄さんに関して誰もノータッチなんだけど、どういうことなの?
皆お兄さんのこと見えてるー?

ルートヴィッヒはイヴァン狂なら、ポー狐ありうるよな?
と思うんだけど、そこんところどうなの?」
マシューさん「まあ霊能初日でなければ霊ロラで2手は稼げたね
僕ももうちょっと生きていられたかなぁ」
本田菊さん「グレラン死してします狩人が悪いのです(白目)」
王耀さん「ライナお疲れ様ある」
フランシスさん「投票はイヴァン
そういえば、イヴァン狂人ならPPありえるんだっけ?忘れてたよ
安定進行でイヴァン吊り
ていうかぶっちゃけ占いどっちも信用できない
イヴァン吊りに持っていくとしても、その間に狼または呪殺出たらどうすんの?
って考えれば偽に感じられる
かと言って、トーリス真っぽいかと言われても微妙
フェリシアーノ噛みでトーリス○あったけど、狐囲ってないかの確認とかでも噛める
だけど、トーリス真で○噛みもありうる
あーもー、どっちなのさ」
アルフレッドさん「おっと挨拶と投票理由一緒にはっちゃったんだぞ・・・
なんとなくわけてたのに。」
アーサーさん「○髭野郎>ライナ>アルフレッド>クラウツの野郎●
ライナは若干狐目ありそうで嫌だ。
アルフレッドはなあ、四日目に「もう1度グレランしたい」ような発言が気になる。」
ルートヴィッヒさん「正直、イヴァンを残しておけば俺かフランシスに黒がくるんじゃないかとおもったんだがな。
そういや共有とかいたな。忘れていたぞ。

ポーの強烈な発言減りが気になって夜も眠れん。
アーサーが人外だったら割と鬱なんだよな。ナタ狼でもイヴァン真でもそこ非狼ってつまりそれ
ナターリヤが真だったら(以下略
ただ、フェリシアーノ噛みは、狐狐言ってるポーがすることではないとおもうんだよな。
ポーはトーリス真とみているのだから。」
ライナさん「あらあらおつかれさまよ〜」
フランシスさん「ってライナかまれんの?びっくりなんだけど」
イヴァンさん「姉さんおつかれさま!冷静に僕の理由みてくれてて嬉しかったよ!」
ポーさん「おはようやし、投票はイヴァン、理由は昨日と同じなんやし。」
アーサーさん「投票はイヴァンだ。PPの可能性回避のため。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
王耀さん「アルフレッド噛み噛み!」
アーサーさん「グットモーニング。」
アルフレッドさん「グッドモーニング!今日はアップルパイを食べるんだぞ!
投票はイヴァンにしたよ。理由は昨日述べたとおり。
そこが真かどうかは正直わからない!けど、安定したかった。
最後の発言も、共有に託す?この村に共有なんて(実質)いないよ!
フェリシアーノなんて今日噛まれてるじゃないかい・・・」
フランシスさん「おっはよーん!」
6日目の朝となりました。(14/05/04 02:31:11)
ライナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライナさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
トーリスさん「アルフレッドさーん。ごはんの時間ですよー」
イヴァンさん「本田君狩人はほんとごめんね…うう。
銃殺だせなかったのは申し訳ないけどね…うん、初日が悪い(きり」
ポーさんの会話「アルは村めやと思ってるんよー
個人的にはライナ怪しいけど、狂人が囲うとしても偶然やし
イヴァン真ならただの村やし、噛まれてほしいところやとおもうんよー」
王耀さん「イヴァンの信用があんなに下がって、我は逆に驚いたあるけどな
トーリス狂人噛みありえそうだったじゃねえあるか?って」
イヴァンさん「うん。フランシス君はすっごく白かった」
イヴァンさん「ルート君は村めだったよ。狐め遺言になっちゃってごめんね。」
ナターリャさん「共有PPは勘弁だな。
うん、アルフレッド、私のわがままだったから、後は任せた。」
フェリシアーノさん「フラン兄ちゃんはすっごく村々してたよね!ムラムラじゃないよ!>イヴァン」
マシューさん「今日明日のどちらかで共有を片方でも噛めればPPはないね
頑張れ、兄弟」
イヴァンさん「霊能欠けで狂人噛みであんなに信用おちるなら、そりゃ噛むよね…
狐狙わずアルフレッド君占えばよかったよ」
イヴァンさん「共有もよけてるつもりだったんだけどなあ…。フランシス君あたり共有かと思ってた」
アーサーさんの会話「正直どこも気になる。フランシスは即噛みしてきそうなタイプだし。
ライナはRPのせいで何考えてるのかわからねぇ。
クラウツの野郎も気になる。アルフレッドは狩人なのか狼なのかってところ。」
ゲームマスター「共有が今もう既に狼を把握できているか、
上手く3人残りの時に共有が2名残ってるか
が共有PPできるかどうかの鍵じゃねーかなと俺様超思ってる」
マシューさん「○が出たら信用失う位置でしたものね。まあ吊られちゃいましたけど」
フェリシアーノさん「グレランで気になったのがものの見事に共有だった…役職の方はセンサーそこそこ働いてたのになぁ…」
本田菊さん「共有PPがみたいです」
ポーさんの会話「アーサーwwwwwwそれwwww昼言えしwww」
王耀さん「今日明日でアーサーとポーを噛まない展開はないあるよな。あったら静かなる共有PPで面白かったあるけど」
マシューさん「頑張れ、兄弟。霊界から応援してるよ」
イヴァンさん「もうほんと、でも初手●は割と暴力だからさ。いい勝負になったと思うよ。
マシュー君はちょっと占うの怖すぎるかなぁ…」
ポーさんの会話「これイヴァン狂・ナタ狼の誤爆までありうるんやし…」
ナターリャさん「トーリス噛んだ時から、兄さんつりにかけていたから、反対はない。せっかくののっとりだ。私が信用勝負してみたかったのもある。>アルフレッド」
トーリスさん「共有2残りってグレランのとき地味にきついですね。
共有PPだけは勘弁……!」
マシューさん「ここで共有を片方噛めたらいいね」
アーサーさんの会話「俺は紳士的に花を摘んでその花束を髭に渡したいと思っている。」
イヴァンさん「うんごめん、てんぱってて死体確認できてなかった(汗」
アルフレッドさんの遠吠え「イヴァンを吊って霊界にお供えしたから、これで許してくれよDDDDD」
ルートヴィッヒさんの独り言「mkmkほんまは初手で吊られる予定だったねん」
イヴァンさん「共有CO禁止は知ってるよ。でも多分下界に残ってると思ったから。」
アルフレッドさんの遠吠え「ふぅ。よかったー。
ごめんよ、ナターリヤ。イヴァンを吊るほうにかけた!!
狐?もうごめん、しらない。(無視」
ルートヴィッヒさんの独り言「お疲れ様だ。サンドバックイエァ」
フェリシアーノさん「っと、イヴァンはお疲れ!俺、死んだから狼にはなれないであります!」
ナターリャさん「兄さんはお疲れ様だ。
このバッドエンドは目をそらしたい。」
イヴァンさん「狐不在。アルフレッド狼か…。お疲れ様。
噛みは噛み合わせ狙いだったよね、多分」
トーリスさん「イヴァンさんお疲れさまです!」
マシューさん「イヴァンさんはお疲れ様
さて、あとはグレランで狼が残れば勝ちだね」
本田菊さん「イヴァンさんおつかれさまです」
王耀さん「イヴァンお疲れあるよ。狐はもう霊界だったある」
フェリシアーノさん「そうそう、霊能考察かなりがっつりしてたから…騙されるところだった!
でも、ベッラに騙されるなら…」
ポーさんの会話「あーもう、何しゃべっていいかわからんのやし…」
ゲームマスター「イヴァンおつかれさん。霊能、すまねぇな・・・」
5日目の夜となりました。(14/05/04 02:25:40)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん6 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん0 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → イヴァンさん
ライナさん0 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん「菊も噛んでるあるよ。落ち着くよろし(顔そむけ)(昔を思い出すあるな・・・)」
トーリスさん「ただ狂でもここは生き残りたい所だと思います。
狼2残りなら明日PPワンチャン……」
ゲームマスター「イヴァンさん、ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うーっし。俺様の格好良さについて書いてくれる奴らは〜・・・って、おい!
ちょ、うわああああああ!!!リスト燃やされたァああ!!!!
・・・くっそー!!!次アナウンス食らった奴は俺様と小鳥の素晴らしさについての文章を7行以上だかんな!!」
ナターリャさん「考察で、イヴァン狐は出すつもりだった。
まあ、あと必死な狂人はいるしな。」
王耀さん「共有にCOしろってんじゃなく、村としてだけど進行任せるって意味じゃねえあるか?」
ナターリャさん「フェリシアーノ噛みでほっだな。
霊能考察かなり必死に作ってたからなあ。
狼に見えたくはなかったから。」
フェリシアーノさん「イヴァンは真狂で見てたんだよね、で、すごく必死な感じが狂人にあまり見えなくって…。でもナターリヤしっかりしてるし…って思ってたらさっきの供養で書いた発言が気になって。」
本田菊さん「イヴァンさんおちちゅいてください。っ旦」
マシューさん「共有CO禁止ですよ・・・>イヴァンさん」
イヴァンさんお願い!できれば残してほしい!
死んじゃったら、僕の丸をしんじて!あとは共有に託す!
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ生きてるのか???」
アルフレッドさん「イヴァン残して、そこが偽だと明日PPがくる可能性!!
安定進行したいからイヴァン吊りたいんだぞ。」
ゲームマスター「フェリシアーノちゃん噛まれてるぜ。。。>イヴァン」
フェリシアーノさん「イヴァンイヴァン!俺、噛まれてるから狼になれないよ!」
アーサーさん「いやあ、無理だろ…。狼吊らないように狐目狙って?でも呪殺でお前は真証明したいんだろ?
村である俺が無駄占いさせちまったのは悪いけど、それこそ村を吊るようなことになる。>イヴァン」
フランシスさん「今日は狐狙いで投票GO!最悪LWでうどんありうる!!」
イヴァンさん「ナタ真でみるなら2Wのこり。狂人めの僕つってる余裕なんかないからね・・・!>ポー君しっかして!」
トーリスさん「スペシャルドM……うっ頭が…」
ルートヴィッヒさん「一応あれでもさらっとは見てるんだ。でもこの量書くのはしんどいのと
なんか狼オーラが感じられなかった>アルフレッド」
ライナさん「フェリシアーノちゃん噛まれはトーリスくん真か、そう見せたい狼の2択。
安全にいくならイヴァンちゃん吊りたいなって思うのよ〜PP回避」
アルフレッドさん「今、7人。GJがでなければ明日は5人。
一番最悪なのは、トーリス真の場合!明日、狂狼狼残りだとPPくるんだぞ!!
・・・って狐残りだともっとやばいかい!?ごめん、そこまで計算がry
とりあえずこれイヴァン吊りが安定だと思う!!」
フェリシアーノさん「ナターリヤ偽だったんだ!ひっかかったのは間違いじゃなかったんだね!
でもナターリヤ‐ライナでベッラなわんわんだと思ってたよー!
アルフレッドは全然見てなかった!」
イヴァンさん残してくれるなら、今日は予告する。
あと遺言、この噛みするなら狼はすごく強いところか、囲われたフェリシアーノ君だ。
ポーさん「うーん、俺的にイヴァン狂人目やったからナタより先でええかと思ったんよ
役職ロラしたい気持ちはあったからいずれナタも吊る予定ではあったしー
>アルへ」
ゲームマスター「スペシャルドM・・・(ぼそっ」
王耀さん「あくまでもトーリス真に見せる噛みにしたててえあるか?でもトーリス真だったらなんで我噛んだってのと狐さがさねえあるか?とはなるある」
イヴァンさんお願い!わがままな事はわかってるけどもう1日チャンス頂戴!
フランシスさん「ルートヴィッヒはイヴァン真なら非狼でみる
もしもナターリャ狼だったら身内票すんのか?と思う」
本田菊さん「もう…銃殺はでないんですよ…」
ライナさん「そうね〜イヴァンちゃんの占い先はすっごく納得するところね〜。
お姉ちゃんもポーちゃん狐あるかもって思ってたもの〜」
アルフレッドさん「Oh・・・フェリシアーノかまれかい。そこはトーリスの○。
もしそこが狼でトーリスが狂人見えてるのに噛むのはドMすぎるから白いと思ってたのに・・・」
ルートヴィッヒさん「わりと状況ポーが狼のしたい行動とってるように見える。
フランシスの王への言及は、だいぶ非狼とってるんだが。
で、ポー○と。…アルフレッド吊って終わらなかったら信用できない結果だな。」
イヴァンさん7<5<3<1
1W吊り1Kかまれ。きめうってくれるならグレーから柱くれれば予告票して詰みにいけるけど、だめだよね…
トーリスさん「お、俺の唯一の○が噛まれてしまいましたー(棒)」
フェリシアーノさん「お疲れ様であります!!供養供養。

投票はポー。
なんていうか、ずっと狐ばっかり意識してる感じ。
狼のことよりも狐狐狐…後占い。
イヴァンは真狂って感じがするからグレラン投票するならここに投票するであります。

イヴァンは偽なら狼より狂人目に見えるよ。でもまだ真を切った訳じゃないし…。
俺◯で噛まれてるからトーリスかなり真目だけどそれだけですぐに判断しちゃうことこそ狼の考えかもしれないしね!
それと、ナターリヤの発言がちょっと気にかかっちゃった。
◆ナターリャ 「兄さん視点、霊能にせなのに、狼1匹も釣れてないとはなんですか?
兄さん視点漏れですよ!」
イヴァン視点だと見えてる霊能のナターリヤは吊れてないし、吊った菊が狼とも限らないよね。
だから吊れてないって言葉は引っかからなかったんだけどそれに対して勢いよく突っ込んでたのが気になった…んだけど。」
フランシスさん「アルフレッドは宣言通りグレランしてるんだよなー
ポーはなんでイヴァン吊り先なのか知りたい
イヴァン狂人ならまだ残せるよね?


ってフェリシアーノ噛まれてるー!フェリシアーノの投票先ってポーだよな?」
アルフレッドさん「ポー:
昨日の時点で占いきろうとしてるね。
ただここはイヴァンへの信用度がもともと低いから、
筋は通ってるんだぞ。でもタイミングはどういうことだい?」
イヴァンさん「フランシス、アルフレッド、ルート、フェリ」
ゲームマスター「\だがしかし2連続共有占い/」
イヴァンさん「絶対とけてると思ったのに・・・!ごめん!もう銃殺ノイローゼになりそう!」
マシューさん「ああ、トーリスさんの初手○ですか。これは面白い手だね、兄弟」
ライナさん「ナターリヤちゃんに投票よ〜
グレー吊りより出てる場所をロラった方がいいと思うの〜。
イヴァンちゃん視点は残り最大1W1Fね〜
トーリスくん視点はイヴァンちゃんが偽者ってだけね〜
ナタちゃん視点もトーリスくんと同じよ〜

今日呪殺なければイヴァンちゃん吊りでいいと思うのよ〜
(フランシス・ルートヴィッヒ・アルフレッド・ポー・フェリシアーノ)」
ルートヴィッヒさん「すまんひよった。イヴァンが真なら、俺視点村しか吊れてなくてものこり3人外みえるんだよな。
ナターリヤ視点はまずいことは気がついてるんだが。
決め手はイヴァンの占い理由だな。アーサー占い理由は狂人では見づらかった。
狐の可能性入れつつ進行する気だ。
ナターリヤをギリまで残して進行する方法も考えたんだがな。」
トーリスさん「おっと。フェリシアーノさんにしたんですね。お疲れさまです」
本田菊さん「フェリシアーノさんおつかれさまです」
王耀さん「フェリシアーノお疲れ様ある。イヴァン噛みはやめたあるか。むむん」
ゲームマスター「お。フェリシアーノちゃん!!!おつかれさん!」
ポーさん「おはようやし、投票はイヴァン。
@初日から言っている通り、俺はトーリス真、イヴァン狂人で見とるんやし
A奇数進行である以上、狂人は残せないんよ
以上の理由やし。
真やったとしてもケア考えたら残せんとおもうんよ、ほんまごめんやし」
アーサーさん「現状、狂人は無理に吊らなくてもいいんだっけか。正直俺は役職ロラしてぇ。
イヴァンもナターリャも残しておけねぇし、どっち先吊でも良いと思った。
ただ今日は7人だから、イヴァン偽を考えて吊るしかないと思う。
それがたとえ狼の狙いであったとしてもな。」
ライナさん「おはよう〜お芋のぱいがあるわよ〜」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
フェリシアーノさん「……できなかったよ…」
イヴァンさん「霊結果が信用できない以上、ナタつりも危なかった。
だからできればグレランしてほしかったけど、僕に票が集まる気しかしなかった。
吠えから2W濃厚で見ていたから、いちかばちかナタ投票したよ、ごめん!
そして、ありがとう…!!」
アルフレッドさん「投票はルートヴィッヒにいれたんだぞ!
GJがない場合、明日は7人。イヴァンはあって狂人、
ナターリヤが狼の場合でもまだ計算的に大丈夫とみたんだぞ。
したがってグレランにしたよ。
投票理由ェ。俺個人への考察も1行もないし。
悠長なこといってられないって考えなのに、いっぱい喋ってると
みたくないってスルーしたりするのかい??

> ルートヴィッヒさん 2 票 投票先 → ナターリャさん
あれ?狂人は奇数進行だから残せないって発言を最後にしてたけど、
投票としてはそっちにしたのかい?」
マシューさん「あれ、またすごいところ噛みましたね」
フランシスさん「投票はルートヴィッヒ
アーサーの見える狼残しておきたいって発言で
そういえば、イヴァン視点ナターリヤ狼だから、狼の数ごまかせるっけ?
とか思ってルートヴィッヒに投票したのに
結局ナターリヤ吊りじゃんかあああああああ!!なんなの?!酷くない?!
お前イヴァンの○だし、初日から村っぽく感じたから言うとこきいたのに!!
ちなみにルートヴィッヒ投票は
他の所が特に気になんなくてそこしかそこしか投票なかったから
そしてお兄さんいっぱい喋ってるからみたくないってどういうことなの?!」
イヴァンさん@占い候補つりたすぎ。あと君、ナタ狼のっとり危惧薄すぎるよ…。
A>王か、グレー噛みで狐探ししてるとみるんよ
狐探しに敏感すぎるよね。普通は狩人探しと見ると思うよ。

あと最後の発言。僕真きってナタ真みるなら1Wも吊れてない。
その場合は狂人濃厚な僕より狼狙うべきだよ?
ポー君はまったく狼探してないんだよ。結果○、とけててお願い!
アーサーさん「グットモーニング。」
フェリシアーノさん「ヴォンジョルノ!」
アルフレッドさん「グッドモーニング!今日はナゲットの気分なんだぞ!」
ゲームマスター「そだな。なんで間に王を噛んだのか。疑問が残るもんな」
フランシスさん「おっはよーん!」
イヴァンさん「占いCO!ポー君○だったよ!」
ナターリャさん「トーリスは助かったぞ。お前がでてくれたから、私が動きやすかった。」
5日目の朝となりました。(14/05/04 02:19:35)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
王耀さん「我噛みも狩人狙ったわけでもないみてえあるし・・・適当で噛まれた我・・・(遠い目」
アーサーさんの会話「いや、おれこそわるい。」
ゲームマスター「お、おう・・・>トーリス」
マシューさん「やるなら昨日、連噛みするべきでした」
ポーさんの会話「明日は流石にケア吊りでも絶対残せん日やと思うし…
ていうかあんまり役に立たん相方でごめんなんよーマジでマジで」
イヴァンさんの独り言「グレー広すぎるよ霊能いないし!
銃殺銃殺銃殺うううううう!!」
トーリスさん「ナ、ナターリヤちゃんとはHEだから…(震え声)」
マシューさん「そうなります。イヴァンさんの結果真が見えてしまうというのは痛いです
王さん噛んだあとに噛むべきではないですね」
ナターリャさん「私なら残しておくところだが、噛むだろうなあ。」
王耀さん「我と菊はHEある(どやぁ」
ゲームマスター「あー。共有PPあるかもなぁ・・・」
アーサーさんの会話「OK。」
ゲームマスター「イヴァン・ナタ アーサー・アルフ トーリス・ポー
マシュー・フラン マシュー・アル やっべぇ・・・」
トーリスさん「イヴァンさん噛むんでしょうか。明日吊れないですかね?
あ、でも呪殺と決めうちこわいか…」
王耀さん「イヴァン噛まれたらそこ真で村は見れるよな?今更狂人だったら噛む意味はってなるある。イヴァンの〇はライナとアーサーだったあるよな?」
マシューさん「これ、共有PP喰らいそうですね」
ナターリャさん「正直私釣りは・・・・狼吊れていたら、悪手だぞ。イヴァン死んでも。
狼吊れていても、仕事終わりにならないために白しか出さないからな。」
アーサーさんの会話「でも明日7だから、イヴァン偽の可能性考えると吊るしかないよなあ。
もう噛まれることもないだろうし。」
ゲームマスター「あれ?BE多くね?この村」
ルートヴィッヒさんの独り言「あー時間ねえな。ナターリヤと王お疲れ様だ」
アルフレッドさんの遠吠え「呪殺がでてもぎりぎり・・・ まにあう?かな??」
イヴァンさんの独り言「占いCO!ポー君○だったよ!」
ポーさんの会話「これでイヴァンが俺に●出してくれたら、アーサー視点すっきりするやろうし」
ゲームマスター「あー。なんかすまねぇ・・・>ナターリャ」
アルフレッドさんの遠吠え「うん、GJでたらごめんよ。 イヴァンかむ。」
本田菊さん「あああイヴァンさん噛まれてしまいます…私が死んでしまったばっかりに」
ポーさんの会話「ただアーサー
「ナターリャはイヴァン視点での見える狼としてギリギリまで残せばいい。」

これ絶対突っ込まれるから、理由かいてきたほうがいいし」
アーサーさんの会話「王耀が噛まれた意味を考えるとイヴァン真目で見てるって言ってるんだよな、あいつ。
フランシスもアルフレッドも若干イヴァン真で見たいような発言が多い。
アルフレッドに至っては狩人あるようにも見えてきた。」
王耀さん「村は迷走してるあるな」
マシューさん「トーリスさんの方のラインとしてナターリャさん残して
イヴァンさんを吊るんだと思ってましたよ
見えてる人外なら飼っておけばいい、に同意です」
ナターリャさん「兄さんとバットエンド・・・・。」
本田菊さん「ナターリャさんお疲れ様です。…これはどういう吊なんでしょうか」
ポーさんの会話「いや、ぶれたほうがどちらかが生き残れる確立高くなるんやし!!大丈夫!」
アルフレッドさんの遠吠え「うーん、イヴァン投票で揃えれば・・・ でも、4票集まりじゃ無理だね。」
ポーさんを占います。 >>> イヴァン <<<
アーサーさんの会話「ぶれぶれでわるかったとおもってる。」
アルフレッドさんの遠吠え「ただ、狩人狙ってのかみなんてしてないよ!適当ry」
王耀さん「ナターリヤお疲れある!村はなんとかイヴァン吊らねえでいってくれたあるな。(ほっ」
ポーさんの会話「ふむ、どう思うんやし」
ゲームマスター「ナターリャおつかれさん!
ここで切るのか。どっちで見てんだ?村」
フランシスさんの独り言「えええええ、グレランじゃないのおおお?」
トーリスさん「えええええナターリヤちゃんお疲れさま!」
マシューさん「ナターリャさん、お疲れ様。もう銃殺は出ないよ」
アルフレッドさんの遠吠え「・・・あー。そっち吊るかい?うーん。イヴァンかみいってみようか。
いろんな意味で積むよね??」
イヴァンさんの独り言「あ、ありがとおおおおおお」
4日目の夜となりました。(14/05/04 02:14:21)
ナターリャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポーさん1 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん2 票投票先 → ナターリャさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ポーさん
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ナターリャさん4 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん0 票投票先 → ナターリャさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → ナターリャさん
ライナさん0 票投票先 → ナターリャさん
ゲームマスター「フランシスさん、ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
王耀さん「水墨画でしっかり記録残したある>ギルベルト」
トーリスさん「んーでもイヴァンさん吊り反対多そうですよね。
グレランになっちゃうかも。アルフレッドさんがんばって…!」
王耀さん「我が下界にいたらイヴァン吊りなんてさせねえのに・・・!!!」
ゲームマスター「まだ吊り余裕あるのに占い候補切るのか?早いな」
本田菊さん「イヴァンさん頑張ってください」
イヴァンさん「もう1回グレランして!できれば指定して!」
トーリスさん「しかし壮絶な兄妹対決である」
フランシスさん「イヴァン狂人とみるならまた無理に吊らなくてもいいよね?」
アーサーさん「ナターリャはイヴァン視点での見える狼としてギリギリまで残せばいい。」
ルートヴィッヒさん「4つりか。占い霊能どっちか切る…うーん、どうしたもんか。
狂人は奇数進行だから残せないんだよな」
イヴァンさん「僕つりっていってる子は、僕を何でみてつるの?」
アルフレッドさん「もう1回グレラン無理かい!?!?」
ポーさん「狩人も狐も同時に探せるとはおもうんよ>フェリ
ただ、狼にとって今危険なのは狩人より狐やと思うんやし?
狩人は生きてても狼勝てるけど、狐おったら勝てんのやしー」
フランシスさん「イヴァン視点ナターリヤ狼ありうるからそっち先吊りたいんだけど
ナターリヤ真確定してないよね?」
イヴァンさん9<7<5<3<1 4つり。
狐1狼2、ノーミスゲーになる!僕狂人とみるなら無理につらなくてもいいはずだ村視点!おちついてよ!
王耀さん「なんで占い切になるあるか?あってもナターリヤ吊りある!」
アーサーさん「占いが一人噛まれては真決め打つのも難しい。
もしイヴァンが真だったとしても、決定打がねぇからな。吊るしかねぇと思うぜ。」
アルフレッドさん「王かまれか・・・ 狐・狩人探しのかみってとこだろうね。
そしてイヴァン視点のグレーは、フランシス・フェリシアーノ・ルートヴィッヒ・ポー・俺か。」
ナターリャさん兄さん視点、霊能にせなのに、狼1匹も釣れてないとはなんですか?
兄さん視点漏れですよ!
ライナさん「ナタちゃん>狐が吊れてないなら狐は質にして残したらいいのよ〜」
イヴァンさんないよ!ナターリヤにのっとられたままおわるの!?
1Wもつれてなかったらどうするの!?霊結果信用ならないんだよ!
フランシスさん「王噛みは狐>狩人探しかな?よく分からないけど
まぁ、王はあんまり狩人ありそうな感じはしなかったような?っといううろ覚えの印象だけどね」
ルートヴィッヒさん「フランシス:なんかいっぱい喋っててみたくない
アーサー:マシューが先に死体になってる…だと…。
       寡黙位置は後半吊りづらくなるという意味では投票村目といったところか。
ポー:個人的に「狐どうすんの」が気になるな。そっち真となんでわかるんだ。
    お前がそっちを真目に見てたことはしってるが」
ライナさん「@4吊りね〜人外数も最大同じ
グレー狭めるべき?それとも占霊決めうちすべきかしら〜」
ゲームマスター「お、おう!ばっちり聞いたぜ!おめでとう?か?コレ。まぁ、おめでとうだぜー!!!!キャプっとけよ?>王」
フェリシアーノさん「狐探しなの?狩人じゃなくて?>ポー」
イヴァンさん「ポー君!」
ナターリャさんそして、今日は、兄さん切り一択。狐が吊れていなければ、もう余裕はない。
イヴァンさん僕つりはないよ!あと僕つりならなにでみてつるの?
狼1匹もつれてない!
もう1日チャンス頂戴!
本田菊さん「最近COしてばかりだったので、グレラン練習ができていないのです」
ポーさん「あんなー、占い切りたいんやけど皆はどう思うんやし?」
マシューさん「ということで、狼でも応援してます^^」
アルフレッドさん「フランシス:
トーリス視点、ナターリヤが真かわからないって突っ込みは
わかるけど、霊能日記がリアタイでもかけそう=ナターリヤ偽っぽい
って考えかい??イヴァンが真目だからってことかな??」
イヴァンさん「狩人保護発言できられるの遺憾なんだけど。
じゃあ霊かけで狩人生存確定なのに、グレランしろって?狂人潜伏だってあの時点あったんだよ。トーリス露出するまえ。
狼つって、銃殺かもう1匹みつければいいんだ>ポー」
王耀さん「GM!!!GM聞いたあるか?!!!
菊が我をにーにと言ったある!!!!!!」
マシューさん「というか、初手●が出ていて狩人が発言できていない可能性も十分ありました
それで村が消極的村柱もせずに狩り吊ってるのなら自業自得ですよ」
ポーさん「王か、グレー噛みで狐探ししてるとみるんよ」
フェリシアーノさん「王が噛まれたんだ!?うぅ…そこは村目で見てたから痛いであります…。」
ナターリャさん「村に、昨日今日と投票しているのはフランシスだな。
投票理由は要注目だ。」
ルートヴィッヒさん「投票はアルフレッド。占い噛みくるなら昨日みたいな悠長なこと言ってられないな。
というわけで適当に見て回ってみた奴が全部この噛み筋に見えなかったので
消去法でアルフレッド投票。すまんな。」
トーリスさん「王さんお疲れさまですー」
フランシスさん「王はさ、ライナに誘導持ってったのに、なんで俺投票なの?ってきこうとしたら死んでるー!」
ライナさん「イヴァンちゃんはフェリちゃん占うのは却下してほしいのよ〜
ただの村や狐なら噛み合せされるだけよ〜
そしてそこでパンダなんて作ろうものなら、偽決めうちしたいもの〜」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
イヴァンさん「ごめん!外した…王君も非狐確定。
狐狼候補はアル、フラン、ルート、フェリ、ポー
なんでこういうときにあげセンさーこないの!」
ポーさん「占い
正直イヴァンについては初日のナタに対する狩人保護発言で真切ってる
かといってナターリヤが真ってすぐにはいえんのやし、真狂ー狐とか十分
ありえるんやし。ナタがイヴァンの偽告発するとしても、まだナタ視線
2Wあって平和もなしやからまだまだ黙っててもええんやし。」
アーサーさん「つうか寡黙目吊したところで狼吊れるとは限らんねぇだろ。
どっちかってーと占い即噛みしそうなところに狼いるんじゃねぇのか?
お前らが狐目狙いで投票してんのか狼狙いなのかは知らねェけどな。」
ライナさん「あらあらそこ噛まれちゃうのね〜ごめんなさい疑っちゃった」
マシューさん「僕ほんとうに狩人でもグレラン生き延びられる気がしませんよ」
王耀さん「吊れたあるって菊狩人あるか?!しかもマシュー狐あるか・・・」
アーサーさん「投票はクラウツの野郎だ。本田の投票理由が吊り逃れふうに見える。
それからグレランを怖がっていない感じだ。言うなれば占われどころ。
占い即噛みするかと問われれば首を傾げたくはなるが、占われ回避に噛んだ可能性もある。」
フェリシアーノさん「トーリスが早々に抜かれて辛いであります…。
投票理由だけど、ルートから変えた理由とポー投票理由どっちも書くね。
ルートは昨日出た役職をざっとだけどちゃんと把握してること、だけどざっとだからかちょっと勘違いしちゃってた感じが普通の村かなって。
でも、夜にゆっくり読むと4発言→7発言で、占いに注目してて狐目…かもしれない?うーん…。
でも、狼じゃないように見えるなぁ…。
ちなみにポーはよく見えてるのにミスが気になっちゃった。
よく読むと投票どころじゃなかったかも…。ごめん。」
ポーさん「おはようやし、投票は引き続きマシューなんよ。変わらず生存意欲があまりなくて
非狩目の所。ただ二日連続この調子が変わらんから、潜伏してる人外、って線もちょっとだけ考えたりしたんやし。」
ナターリャさん残り吊り数 4
最大人外数 4だ。狐が吊れていればいいが、吊れていなければ、もう吊りミスはできない!
ここで兄さんを吊るんだ!もう吊りミスは許されないからな。


ポーさん 2 票 投票先 → マシューさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → マシューさん
フランシスさん 1 票 投票先 → マシューさん

王耀さん 1 票 投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん 1 票 投票先 → ポーさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → ポーさん

ナターリャさん 0 票 投票先 → アーサーさん

アーサーさん 1 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
マシューさん 3 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

ルートヴィッヒさん 2 票 投票先 → アルフレッドさん

ライナさん 0 票 投票先 → 王耀さん
本田菊さん「にーにおつかれさまです」
アルフレッドさん「アーサー:
投票理由、前提がナターリヤが狼なら…かい?でも君の発言見ると
内訳どう考えてるかが分からないんだけど??
> あと吊られちまったマシュー
いや、マシューは昨日の時点では生きてたんだぞ??」
フランシスさん「とりあえず、トーリス○のフェリシアーノは非狼かな?と思うよ
もしも狂人の狼初手囲いならいきなり噛まないと思うし
まぁ、狐だったらなんとも言えないけど」
アーサーさん「グットモーニング。」
フェリシアーノさん「ヴォンジョルノ!」
ライナさん「あら〜王さんから微妙な誘導受けちゃったわ〜。
ナタちゃん真切らない吊りを考えそうなのにしていない王さんが気になった。
投票理由と別に矛盾してないわよ〜。
発言稼ぎしてるけど無理矢理ね〜」
イヴァンさん理由:ナターリャさん 0 票 投票先 → アーサーさん
連続でこの投票。さすがにアーサー君は非狼でみていいととった。狐村狙いだね。

グレー考察が丁寧なのに対して、占いに関してはトーリス噛みから考察をぼやかしてるね。

>ここでトーリスを噛むメリットって思いうかばねぇ。どっちも真決め打てるような雰囲気でもねぇしな

この発言も、トーリス真占いだったらいいのに、って狐の心情ぽいものが見えるかな。
トーリス考察でも狐がでてると思うのか?って暗に狐はでてないって断言してるんだよね。
結果○。けっこう自信あるんだけど、お願い!
アルフレッドさん「投票はポーにいれたんだぞー。
寡黙って意味なら兄弟吊りだったけど、
発言少なめだけど自分の考えを素直に述べてみえたんだよねー。
ポーは、グレランする余裕あるなら…って計算考えてないのかな?
まぁ俺もたぶん大丈夫!としかいえてないけどねDDDDD
あとトーリスかまれをみて、占い候補抜き?かーらーの、
狐の処理どうする?が。トーリス真かは分からないのに?」
フランシスさん「投票はマシュー
◆マシューさん「トーリスさん噛まれ?うっそお・・・狩人どこ護衛してたの・・・」
これ、非狩人発言だと思うんだよね
マシュー狩人ならこんな発言しないと思うんだよね
イヴァン護衛してたかな?って発言になると思ったんだ
あと、トーリス噛みだからってナターリャが真目あがる理由はないんだよね
イヴァン吊りたいのかもしれないし。ってことで投票したよ」
ゲームマスター「王耀おつかれさん!」
ナターリャさん霊能CO マシュー○
ライナさん「おはよう〜今日もぱいが焼けたわよ〜」
イヴァンさん占いCO!アーサー君は○!
アルフレッドさん「グッドモーニング!バナナ味のシェイクおいしいんだぞ!」
フランシスさん「おっはよーん!」
イヴァンさん「占いCO!アーサー君は○!」
4日目の朝となりました。(14/05/04 02:08:21)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
トーリスさん「グレランこわいです…ぶるぶる」
イヴァンさんの独り言「ライナ姉さん共有かも」
ポーさんの会話「「狼つったら狩人保護できるでしょ>ポー」
これとかもう狂アピとしか思えんのよ、明日は占い切る方向にもってくんよー」
イヴァンさんの独り言「占いCO!アーサー君は○!」
イヴァンさんの独り言「だめだこういうときに限っておあげセンサーがこない!
きっとこれ狼すごい強い場所にいるでしょ
もしくはフェリ君」
アーサーさんの会話「狐噛んではねぇだろうからな。狼も所在はわかんねぇだろうし。
期待しないほうが良さそうだ。
イヴァンあって狂だろうけど、明日切っていいだろうな。」
イヴァンさんの独り言「占いCO!アーサー君は○!」
本田菊さん「APH村はグレランきついですからねぇ」
ゲームマスター「最近というかAPHは基本初手と二回目のグレラン抜けるのが辛いんだぜ・・・」
マシューさん「ああ、ポーさん吊っておけば良かったですね勿体ない・・・」
マシューさん「ズサったのはいいんですけど、気力ほぼ尽きかけてましたCO
ねばれなくてすみませんーでもあのグレランはきついです;>下界」
トーリスさん「ポーは村っぽかったから吊れたらいいなって思って投票しました!」
ポーさんの会話「イヴァンの真はもう切って考えたいんやし、そんで今日までまだ告発が無いって
事はナタ狐の線も薄いと思うんやし…
でも狐しょりマジあたまいたいんよ」
マシューさん「兄弟と僕が人外で、アーサーさんとフランシスさんが村ですか
新大陸まっぷたつですね」
ゲームマスター「おつかれさん。ズサありがとな!超助かった!ゆっくり下界の行く末を見守ろうZE☆」
ルートヴィッヒさんの独り言「トーリスがポー投票か。ふうむ。」
本田菊さん「ううん狐グレラン死は村不利…」
アルフレッドさんの遠吠え「あ、霊結果はマシュー○で頼むよ!仕事終わり、ダメ。絶対。
フランシスか王あたりでどうかなー?(適当センサー」
ナターリャさんの遠吠え「それとも見たほうがいいなら視るが。」
ナターリャさんの遠吠え「その辺りは任せる。」
アーサーさんの会話「ぜんぜんわかんねぇ。内訳がこい。」
マシューさん「ふふ、これ大分狼有利ですね。占いさんはもう銃殺出せませんけど
信頼勝ち取れるでしょうか」
アーサーさんを占います。 >>> イヴァン <<<
ゲームマスター「あー。宣告し忘れたが再投票は20秒すぎたあたりでかけるぜ。今日は言い忘れたから何時かけるか迷ったけどな!ケセセ!」
フランシスさんの独り言「あー、これ、本田-王の共有だったりする?そしたらごめん」
アルフレッドさんの遠吠え「面倒そうなところぬきたいね」
トーリスさん「やったあああこれで呪殺でない!マシューさんお疲れさまです!」
マシューさん「【クマ次郎さんと】守りたい人がいる狩人日記【一緒】

1日目→護衛:無理でした、犠牲:ギルベルトさん
狩人就任しました。ええっと、クマ次郎さんと一緒に頑張ります!
真役職を上手く見極めて護衛できたらいいなって

2日目→護衛:トーリスさん、犠牲:
視点で1Wも見つけられていないトーリスさん、
でも初手●が霊能COしててグレ広いのはイヴァンさん
これ迷うなぁ・・・イヴァンさんの真は
最悪、ナターリャさんを飼えばケアできると思うのでトーリスさん護衛しておきます
出方からもトーリスさん真狂で見てますし


破棄★」
ルートヴィッヒさんの独り言「mkmk。いまいち吊れんな。マシューお疲れ様だ」
フランシスさんの独り言「王は俺投票か」
マシューさん「お疲れ様ですーだめでした。疲れてて動きが鈍い・・・」
ポーさんの会話「マシューおつかれやし、俺票もらっとるしwww」
トーリスさん「霊初日ならパンダもアリでしたかね…」
イヴァンさんの独り言「アーサー君、アルフレッド君、王君」
ナターリャさんの遠吠え「さて、何処抜くかだな。」
本田菊さん「マシューさんおつかれさまです」
ゲームマスター「お?マシューお疲れさん!」
3日目の夜となりました。(14/05/04 02:03:14)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポーさん2 票投票先 → マシューさん
イヴァンさん0 票投票先 → マシューさん
王耀さん1 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ポーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ポーさん
フランシスさん1 票投票先 → マシューさん
ナターリャさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ライナさん0 票投票先 → 王耀さん
マシューさん3 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、フェリシアーノさん、ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「いっそのことパンダもありでは」
ゲームマスター「○出して対立してもよかったんだぜ?(ゲス顔」
トーリスさん「正直初日ナターリヤちゃん○で出る気満々だったから●出てて頭真っ白ファーーってなりました」
トーリスさん「本田さん…(肩ぽん)」
ルートヴィッヒさん「ああそうなのか。それはすまん>ふぇり 」
ライナさん「イヴァンちゃんに囲いは無いわよ〜
1−1で信用勝負したい噛みってのもありうるわ〜今日までグレランでいいと思うの」
ナターリャさん「正直、兄さんがいれば、偽結果量産されるだけだ。
狼には内訳は見えている。さっさと兄さんを吊るだな。」
ゲームマスター「1COだったから・・・仕方ねぇよ・・・>ホンダ」
アルフレッドさん「狩人との相性ってとこだろうね・・・
トーリスが真だった場合、残る情報はフェリシアーノ○だけか。
まだ今日もグレランで大丈夫だと思うよ!」
ポーさん「もっかいグレランする余裕あるならグレランやし」
フランシスさん「俺ロラ派だけど、ルートヴィッヒのその考え見てなるほどって思うよ>狼買う」
ルートヴィッヒさん「まあ霊噛みが出来ない以上フェリシアーノは非狼なんだろうな。グレランへいっ」
本田菊さん「狩人はにおい消しも重要ですが、あまりやりすぎると噛まれたりしそうで…」
王耀さん「ライナ>我投票理由との矛盾あるな」
イヴァンさん「占い候補にかぞえるだけでよこくではないよ>王君
今日のログよんできめる」
マシューさん「指定役いないのがつらいけど、トーリスさん噛みならナターリャさん真目あがったのかな?」
フェリシアーノさん「俺は霊ロラ提案してないよー!霊能が対抗で出てくるなら霊ロラ!って安直思考だったけど!>ルート」
王耀さん「対抗の〇ってなるとフェリシアーノしかねえある。そこ占うって予告してるのと同じ意味合いあるが。」
イヴァンさん「騙されないでよ!僕をつらせたい噛みだって!
霊能者は絶対かまれないからね。これ死ぬ気で銃殺出す」
ライナさん「>王さん
真切らない吊りよ〜。狩狐保護っていったでしょ〜
後はトーリスくん出る前でもあったから、潜伏してた占いもいたら保護。」
フランシスさん「あぁ、そういう考え方があんのね。なるほど>イヴァン」
イヴァンさん「狼つったら狩人保護できるでしょ>ポー」
アーサーさん「そんでトーリスが噛まれちまうのか…。ここでトーリスを噛むメリットって思いうかばねぇ。
どっちも真決め打てるような雰囲気でもねぇしな。」
ルートヴィッヒさん「というか結構霊ロラ意見多いんだな。
パッと見フェリシアーノとかライナか?
俺は2−2とかになっても見える狼を飼う意味でグレランする気だったんだが。」
ポーさん「ごめん不等号まちがってる
イヴァン<トーリスなんよ!!!」
ナターリャさん「トーリス、抜かれたか。
お前がいなくなっては、大グレラン大会だな。
兄さんが狐か狼特攻で、トーリスが狂人という内訳でもない限り、フェリシアーノ、お前は白だ。
頑張ってくれ。」
本田菊さん「◆ポーさん 「占いは イヴァン>トーリス なんよ。
トーリスについては特に印象に残らない感じなんやけど、イヴァンの
「初手●ひいた!狩人保護でナタつってほしい!」
これ何で狩保護なん?狼やからつってほしい、じゃいかんのやし?
正直狂人目でみとるんよ」

保護していただけなかったため霊界直行の狩人がここに(しろめ)」
フランシスさん「えー、ちょ、えー。どっちなんだ?噛めそうなとこ噛んだ?
それともイヴァン偽見えて噛んだ?どっちだ?
てゆーか狼はもしもトーリス真なら、狐の処理どうすんだよ」
王耀さん「トーリスは護衛なさそうで噛んだ可能性もあるある。まだイヴァン吊りやナターリヤ吊りにはいかなくても1手待てるあるか」
アルフレッドさん「初日だったからねー。むしろみんなテンプレ発言してなかったかい? >アーサー」
イヴァンさん「ナターリヤが狼だから僕をかめないんだ。
潜伏の方に余裕がないんだと思う>姉さん」
マシューさん「イヴァン吊らせたい噛みにも見えるけど
なんか普通につられて出てきた真噛んだように見えるんだよね
トーリスの出方は真狂と見てたから」
フェリシアーノさん「狩人はイヴァンを護衛してたのかなぁ…。うぅ…トーリス噛み痛いであります…。」
イヴァンさん銃殺おこせなくてごめん。次こそ狙うよ。
対抗の○も占い候補にいれていいよね?銃殺だしたいから
ルートヴィッヒさん「トーリスが逝ったか、兄さんの相手よろしく頼むぞ」
ライナさん「トーリスくん噛まれなら真狂ってことね〜
イヴァンちゃん真なら狼はすっごく悠長ね〜」
ポーさん「占いは イヴァン>トーリス なんよ。
トーリスについては特に印象に残らない感じなんやけど、イヴァンの
「初手●ひいた!狩人保護でナタつってほしい!」
これ何で狩保護なん?狼やからつってほしい、じゃいかんのやし?
正直狂人目でみとるんよ」
フランシスさん「ってえええええトーリス噛み!!」
王耀さん「ライナ>んじゃお前はナターリヤ真を完全に切れるあるか?我は可能性あるなら切れねえと思ってるある」
ポーさん「ここで占い候補抜いてくるん、ふーん
狼は狐の処理どうするつもりなんやし?」
アルフレッドさん「さて、2−1だね。昨日もいったけど、イヴァンを真狂とみて、
真狂ー狼or真狂ー真とみるんだぞー。
問題はナターリヤだけど… もし噛まれればラッキー、イヴァン破綻。
ただ真だとしても噛まれないと思うんだよね…
仕事が終わったら即吊りたいし、終わらなくても最後までは残せないよ。

イヴァン:初手黒だし。真狂目だね。発言はしっかりしてる。
きちんと状況整理して、霊かけだから呪殺狙う!とまでいえてて信用度は↑。

トーリス:挨拶してたのは特攻対策かい?理由はなかったね。
状況みてあとからCOしてきてるね。

そしてトーリスが噛まれてるのかい・・・!」
ゲームマスター「だよなー。うーん。狩人が俺様的に一番難しい気がする。
悪いな。ちょっと俺様では狩人経験なさすぎてあんま良いアドバイスやれねーかもしんねぇ」
フランシスさん「占いは真狂でみるよ!で霊能は真狼。初日ありえるんじゃない?
イヴァンは狐頑張って見つけたいって意欲いいと思うよ、好感
トーリスはナターリャ狼でイヴァン狂人の誤爆みないの?とは思うよ
お前視点ナターリャ真確定してねぇよな?
あと、ナターリャの霊能日記リアタイでも書けそう

ってなると、イヴァン>トーリスってなるね
そしたら自ずともナターリヤ偽ってなるんだけども」
ルートヴィッヒさん「占い
イヴァン
ナターリヤつりを主張するのか。銃殺狙う自信があるらしいからそれもあり、か。
そこ以外は村の進行的に妥当な発言だとおもうぞ。
トーリス
多分挨拶最初から貼るつもりだったな。
考察…うーんまあ明日の占い先からみるか。
ナターリヤ
いってることはいってるんじゃないか。正直なんともいえん」
フランシスさん「投票は菊ちゃん
どこ吊ろうと考えたとき、アーサー・菊ちゃんどっちかだった
この2人1行発言多いのよねん
で、一番生存意欲のない菊ちゃんに投票したよん
そして初日の印象だけだけど、
アーサーの俺溶けてなくて残念ってところは村っぽいと思うのよねん
まぁ、狼でも狐溶けてたほうが嬉しいだろうけど

ってマシューの存在すっげーステルスだった
マシューの存在忘れてなかったら、菊ちゃんとマシューの2択だったのに」
アーサーさん「アルフレッドはテンプレ発言が目立つな。
そこからゲーム終盤になるにつれてどんな発言をするのか楽しみだぜ。
あと吊られちまったマシュー、それから本田は狼にしては生存意欲が無いように感じる。」
マシューさん「トーリスさん噛まれ?うっそお・・・狩人どこ護衛してたの・・・」
ルートヴィッヒさん「投票は本田。この村でここを残す→占わせて確定○にするしかないからな。
素直に占いどころではないところを吊った。」
フランシスさん「おそよう」
トーリスさん「お疲れさまでした!
狼は俺真路線でいくのかー…!」
イヴァンさん「狂人噛みご苦労。つり数に余裕が出来てありがたいよ。
僕をつらせたい噛みだね。」
ナターリャさんルートヴィッヒさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
フランシスさん 2 票 投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん 0 票 投票先 → 本田菊さん


王耀さん 1 票 投票先 → マシューさん
ポーさん 2 票 投票先 → マシューさん

トーリスさん 0 票 投票先 → ポーさん
本田菊さん 4 票 投票先 → ポーさん



フェリシアーノさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

ナターリャさん 0 票 投票先 → アーサーさん

アーサーさん 1 票 投票先 → フランシスさん
マシューさん 2 票 投票先 → フランシスさん

ライナさん 0 票 投票先 → 王耀さん

昨日は本田吊りだな。ただ、本田は寡黙であるが、推理できないところじゃないところだ。
理由はしっかり見させてもらうぞ。
アーサーさん「◆トーリスさん「うーん、これイヴァンさんの狂人(おそらく)特攻が真霊のナターリヤちゃんに
当たっちゃったパテーンかな…」
おそらくもなにも、狐が露出している考えをここで出しているのか?とは思うんだよな。
トーリス視点、狂人が霊能にヒットしたって考えるのが妥当だと思う。
俺としてはこれがちょっと気になるな。」
ライナさん「ナタちゃんは●貰ってからの逡巡が少し気になってるのよ〜。
だから占いはイヴァンちゃん>トーリスくんで見てるわ。
トーリスくん視点でもナタちゃん偽はあるわよね〜って思うの」
王耀さん「占い師の印象あるが、イヴァンは信用とろうという気概があるあるな
真>狐>狼>狂でみるある
トーリスもナターリヤのCOを様子見してたのが分かるある。潜った真占いも
ありえるとは思うある
現状はイヴァン>トーリスで考えてるあるな」
フェリシアーノさん「ヴェー…俺の最後の発言、よく見たら霊能CCO確認してトーリス出てるよ!
ちょっと遅く感じちゃったからの発言であります…ご、ごめん。
グレランは愛情票…!じゃなくて!
◆ルートヴィッヒ 「む、2−1だったか。ふむ。あー、出ている役職がなんであろうと、トーリスが狂人ならそこサポートは正解だな」
が気になったよ!トーリスが狂人なことを期待してる人外かなって。
ルートに投票するのは気が引けたけど…。

ってヴぇーーーーーーー!!!!!!」
アルフレッドさん「初日は寡黙目で判断つきづらいところから吊りだね。
本田とマシューで考えたんだぞ。マシューのほうが進行について
意見がでてた。本田のほうが把握おいついてない感じだったから投票したよ。」
アーサーさん「投票は髭野郎(フランシス)だ。別に私怨とかじゃねぇからな。
もしナターリャが狼なら相方はびびってるだろう。占われ回避したいんじゃないか。
だから発言数も中庸なところを選んでみたぜ。」
本田菊さん「トーリスさんお疲れ様です。」
ポーさん「おはようなんよ、投票はマシュー。寡黙目の本田と比べて把握が遅くて、かつ
把握漏れがあるんよ。フェリシアーノはトーリスの○が正解なんよ。
中身読みづらいけど占う所ではない、と判断。申し訳ないけど非狩目と見て
投票させてもらったんやしー」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
ライナさん「王さんは、考え回っているようなのにナタちゃん吊れないってところが気になるの。
上手く言語化できないけどパッションよ〜(`・ω・´)」
イヴァンさん理由:狐狙いでいくよ。ライナ姉さんチョイス。

@3発言目までテンプレで、●CCO見てから発言稼ぎ出した生存欲
A>ぶっちゃけナタちゃん吊って狩狐保護もありっちゃありだけどね
ナタ狼が見えてる発言にみえるよね?
ナタ狐や狂もありえるのに見ない。
B狐なら狼位置高いナタをつってうどん狙ってるように見える。

結果は○か。溶けたかな?村でも0票だし強い位置だから損にはならないと思うよ。
王耀さん「投票はマシューにしたある。菊かマシューどちらかで悩んでマシューあるな
菊は、1−1なのでしょうか?って発言が1−1じゃ困る人外目に見えたある
ただ、マシューのフェリシアーノがCOしてたか?という発言はトーリスの
COをしっかり見てない証拠ある。占いをしっかり見てないのは狐はなさそうある
あと狩人もなさそうだから投票したね」
ゲームマスター「トーリスおつかれさん!」
トーリスさん「ファー!?」
アーサーさん「グットモーニング。」
ナターリャさん霊能CO 本田○
イヴァンさん占いCO!ライナ姉さんは○!
マシューさん「おはようございます」
アルフレッドさん「グッドモーニング!君、ハンバーガーは何個食べる?」
フェリシアーノさん「ヴォンジョルノ!」
イヴァンさん「占いCO!ライナ姉さんは○!」
ライナさん「おはよう〜おいしいぱいは如何かしら〜(ドイーン)」
本田菊さん「狐のときは特に何も考えてないんですけど、狩人なら村にご迷惑をおかけしてはいけないので、慎重になりがちです」
3日目の朝となりました。(14/05/04 01:56:58)
トーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーリスさんを狙います。 >>> ナターリャ <<<
ライナさんの独り言「お芋のぱいもいいわね〜」
トーリスさんの独り言「占いCO フランシスさんは●でした!」
ゲームマスター「>>ギルベルトさんは芋で発見されました<<」
アーサーさんの会話「◆トーリスさん「うーん、これイヴァンさんの狂人(おそらく)特攻が真霊のナターリヤちゃんに
当たっちゃったパテーンかな…」
おそらくもなにも、狐が露出している考えをここで出しているのか?とは思うんだよな。
トーリス視点、狂人が霊能にヒットしたって考えるのが妥当だと思う。
俺としてはこれがちょっと気になるな。」
ルートヴィッヒさんの独り言「兄さんうるさいぞ。」
ライナさんの独り言「ギルベルトくんぇ」
ゲームマスター「あー。潜伏臭の隠し方ってどうすればいいんだろうな?
喋れば喋りすぎると占い先になっちまうよなー」
イヴァンさんの独り言「占いCO!ライナ姉さんは○!」
アーサーさんの会話「ああ、わり。」
ゲームマスター「俺様超格好良い!」
本田菊さん「というか、狩人って苦手です…発言どうすればいいのか」
ゲームマスター「ははははは。ここはフラグ回収率がすごい村なんだぜ?(白目」
アルフレッドさんの遠吠え「OK、トーリスをばっきばきにしてあげなよ☆
@1で、ナターリヤがかんでくれ。まぁ俺がみつかったり、
呪殺でてたときは南無南無。」
ポーさんの会話「アーサー生きてる??」
ナターリャさんの遠吠え「だから生きやすい方を選べ」
ナターリャさんの遠吠え「が、グレーに残るのは、アルフレッド、お前だ。」
ポーさんの会話「あと、
◆イヴァンさん 「初手●ひいた!狩人保護でナタつってほしい!」
これが怪しすぎて俺禿げそうなんよ、なんで●で狩人保護いいだすん?」
本田菊さん「というか、狐安価踏んでましたよね、マシューさん。
安価の力とはおそろしい」
ナターリャさんの遠吠え「それなら、トーリスを抜いておきたい。」
ポーさんの会話「おつかれやし、本田のほうがつれるかー」
アルフレッドさんの遠吠え「GJでたときは、あとで狐告発(偽)に使えなくもないし・・・
そうだね。ナターリヤに任せるよ。好きなほうかんでいいよ!!」
ルートヴィッヒさんの独り言「本田はお疲れさまだ。兄さんの相手をしてやってくれ」
ゲームマスター「ズサの役職率ってすごいよな・・・」
ライナさんを占います。 >>> イヴァン <<<
本田菊さん「私が占い師でしたら占ってたのに」
王耀さんの独り言「ライナに投票されてるある!わくわくあるな」
アルフレッドさんの遠吠え「●もらい霊能は仕事終わったら吊られる運命さ!
さて、どうする??しれっとイヴァンを抜くって手もあるけど。
そもそも真占いか狂人誤爆かってあたりも問題だね。」
ナターリャさんの遠吠え「トーリス噛んでおかないか?
それとも兄さん噛みか?」
マシューさんの念話「あぶあぶ・・・初手●から発言抑え過ぎたかなぁ・・・
まぁ占われない位置には来たと思うけど
占い即噛みしてくれないかなぁ^^」
本田菊さん「マシューさんきつねえええ」
本田菊さん「(しろめ)」
アルフレッドさんの遠吠え「OH 霊能初日でラッキーだったね。
もっともある程度したら、俺は君を吊りにかかるけど!」
ゲームマスター「本田お疲れ様だぜ!」
2日目の夜となりました。(14/05/04 01:51:49)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポーさん2 票投票先 → マシューさん
トーリスさん0 票投票先 → ポーさん
本田菊さん4 票投票先 → ポーさん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん1 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん2 票投票先 → 本田菊さん
ナターリャさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → 本田菊さん
ライナさん0 票投票先 → 王耀さん
マシューさん2 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あー。ピザうめぇえええええええ!!!
投票は1分までにしろよな!アナウンスされたやつは俺様の格好良い所を5行な。
再投票行わせたやつは俺様を褒め称える文章を10行な!」
ゲームマスター「今気づいたwww
◆アーサーさん 「\髭!/\溶けろ!/\10秒だ!/\ほあた!/」
好きだわwwwこれwwwww」
ルートヴィッヒさん「む、2−1だったか。ふむ。あー、出ている役職がなんであろうと、トーリスが狂人ならそこサポートは正解だな」
アルフレッドさん「OK,2−1だね。とりあえずグレランを提唱するんだぞ!
イヴァンは初手黒だしで真狂目にみえる。イヴァン真の場合は霊初日で真狂ー狼。
もしイヴァン狂人の場合は、真狂ー真ってみるんだぞ。」
フランシスさん「トーリス占いCO確認。なにこれwwwwww
まぁ、トーリス視点ナターリャ真ないんだよね。イヴァン誤爆の可能性あるし
まぁ、今日はグレランしましょ
共有と狩人吊らないようにがんばろうぜ1」
アーサーさん「とりあえず何が不満かって、髭の野郎がとけてねぇのが不満だよ。」
マシューさん「あれ、フェリシアーノってCOしてた?把握漏れしてたかな?」
ゲームマスター「2−1だな。いやはや、イヴァンには申し訳ねー事したぜ・・・
っつーかコレナターリャが持ってって良かったんだぜwwww」
フェリシアーノさん「2-1把握だよ〜。CCO確認したらすぐ出るものじゃないかな?って思ったけどベッラが霊能CCOなら霊ロラになる可能性も考えて潜ったのかな?俺◯だし素直にトーリスさん真目で見ていくけど盲信はしないであります!」
トーリスさん「うーん、これイヴァンさんの狂人(おそらく)特攻が真霊のナターリヤちゃんに
当たっちゃったパテーンかな…」
王耀さん「分かってるならいいあるよ>イヴァン」
ナターリャさんトーリスが占いだったな。
渡しが真である以上約かけはありえるが、ここででられるっていうことは新寄りで見ている。
頑張ってくれ。
王耀さん「トーリスも占いCOあるな。
イヴァン、ナターリヤ、トーリス、フェリシアーノ以外でグレランあるよ」
イヴァンさんもちろん!いわれなくても!>王君
ライナさん「2−1になるのね〜
イヴァンちゃん視点では霊能初日
トーリスくん視点ではナタちゃんは不明ってとこね〜」
アーサーさん「イヴァンとトーリスが占い師で、イヴァンから●もらいのナターリャが霊能CO。
CO数的には真狂か?けど現状どんな内訳でもありえそうだな。」
イヴァンさん「狩人君には負担をかけて、ごめん!
予告票は噛み合わせされるからしないよ!ナタは狼。霊能初日。
霊欠けだからほぼトーリスは狂人だろうね。露出してくれるなら狂人占い警戒しなくていいのはいいね」
ルートヴィッヒさん「1−1でいいんだな? 1−1ライン切れなのに潜ってましたとかいわれても俺は聞く気はないからな。
まあとりあえずグレランしようかグレラン。なに、狼2だ、イヴァン視点見える置物がそこにあるっていいことじゃないか。」
本田菊さん「トーリスさん占いですね」
ポーさん「2-1確認、CCOしてる以上ナタを吊る事はできんのよ
今日はグレランが妥当やと思わん?」
王耀さんイヴァン。お前視点霊能いねえある。うどん怖いなら呪殺さくっと狙っていけある。お前の真証明できて、村も助かる一石二鳥ね
フランシスさん「おっとー?これは初日霊能考えなきゃなのー?うーわー
そして占いは対抗いるなら出てきてほしいんだけど?
とりまイヴァンは真狂、ナターリヤは真狼
いきなりBEどんまい」
ライナさん「あらあら1−1ままね〜、じゃあグレランしましょ。
ぶっちゃけナタちゃん吊って狩狐保護もありっちゃありだけどね。
だってナタちゃんはCCOできる役職ってことは確かだものね」
トーリスさん「ナターリヤちゃんの霊CO確認したからでるよ!」
アルフレッドさん「って、おっおー・・・出遅れたんだぞorz
対抗いないってことはナターリヤが霊能か、初日が霊能かってこと。
うーん、いきなりここでナターリヤを吊るかっていうとおいておきたいかな。
これ状況整理したいから、占いも他にCO者いたら出てくれないかい!?」
本田菊さん「このまま1−1なのでしょうか?だとしたらグレランになりますか」
ナターリャさん兄さん占い偽物です!真占いはでろ!
イヴァンさん霊能初日!1W見つけたから僕は真証明で銃殺狙うから!
マシューさん「霊能対抗なしか。イヴァンさん-初日か、??-ナターリャさんですね
こうなると霊は残してグレランでしょうか」
トーリスさん理由:←になんか聖杯戦争に参加していそうなへたれっぽい人がいたので、つい…。
フェリシアーノさん「対抗いないんだね!これ以降に出るなら遅すぎであります!」
トーリスさん占いCO フェリシアーノさんは○でした!
アーサーさん「FO推奨だぜ。ほかに占い師COがあるなら出たほうが賢明だな。」
王耀さん「初日霊能かナターリヤ真霊能あるな。ナターリヤは今日吊れねえある
ぐれラン」
ポーさん「1-1、ナターリヤのCCOまで確認したし、残りの役職もでてええと思うんよ」
イヴァンさん「ちょっと、霊欠け…!?狩人君はいるの確定だけど、狂人君もいることになる」
ゲームマスター「霊能ここここwwww」
ナターリャさん結婚活動をする霊能日記
とりあえず朝挨拶。黒進行なら潜って。
白進行なら、出る。CCOでも出るぞ。
アルフレッドさん「〜霊能しめきり〜」
フランシスさん「ナターリヤ霊能CCO確認したよ!アーサー溶けてなくてすっげー残念だよ・・・本当に・・・」
王耀さん霊能対抗締切
ライナさん「ナターリヤちゃん霊能さんなのね〜対抗はいないかしら〜?」
フェリシアーノさん「ヴぇーーーー!!!!!ヴェッラに●が行ってるぅううううう!!!!あっ、でもCCO確認したよーーーー!!!!」
ルートヴィッヒさん「イヴァンからナターリヤに黒だし、ナターリヤの霊能CO確認したぞ。
対抗はFOすればいいんじゃないか」
アルフレッドさん「っと、ナターリヤが霊COしてるんだぞ!!
対抗いるかい!?いたら霊ロラでいいと思うんだぞ!!」
本田菊さん「ナターリャさんからCCOまで確認いたしました。この場合は次いでCOしていただいたほうがよろしいのでしょうか」
イヴァンさん真霊能でていいよ!
王耀さん「霊能対抗はいるあるか?」
イヴァンさん初手●ひいた!狩人保護でナタつってほしい!
アーサーさん「ナターリャにCO聞いてグットナイト。」
ゲームマスター「てかBEじゃねーかYOwwww」
ライナさん「ナターリヤちゃんが黒いなんて嘘よ、お姉ちゃんないちゃう!」
王耀さん「ナターリヤに●あるね。ナターリヤ挨拶ずみ、COあるあるか?」
マシューさん「●が出てますね。CCOなければ吊り先決定です」
ポーさんナターリヤ●出てる!!役職伏せて!!
ナターリャさん霊能CO
フェリシアーノさん「二発言目からはちょっと多めにしゃべりたいな!
発言稼ぎ?なんのことか分からないであります!
13>11>9>7>5>3>1で6吊り、2w1k1fだから2回までミス出来るって!やったね!
あれ?狐って増えるんじゃなかったけ…独身なのかな。」
トーリスさん「伏せてください!」
アルフレッドさん「イヴァンからナターリヤに●でてるんだぞ!COあるかい!?」
フランシスさん「●でてる!COは?」
ゲームマスター「初日先生お疲れさん。そろそろ素村でいいと思わね?」
イヴァンさん理由:あはっ僕が占い師なんだね?スクリプト君に感謝するよ!
占い候補は姉さんとナターリヤ…だけど、やっぱり怖いのはナターリヤだよね。
位置はアーサー君の左、本田君の上だね。
あ、結果は●…残念だなあ、ナターリヤはやっぱり悪い子なんだ。
そんな悪い子とは結婚しないから、僕が食べられる前に早く霊界へ帰ってえええ!
アーサーさん「\髭!/\溶けろ!/\10秒だ!/\ほあた!/」
フェリシアーノさん「ヴォンジョルノ!他の人のCOが見にくくなるからならないように朝一は一行!」
本田菊さん「おはようございます」
ルートヴィッヒさん「朝だ!起きろ!ゲルマン体操の時間だ!」
イヴァンさん占いCO!ナターリヤ●だったよ!帰ってえええええ!
マシューさん「おはようございます」
アーサーさん「グットモーニング。」
王耀さん「&#20320;&#20204;早、朝ある起きるあるよ!我はもう太極拳終わらせてきたある。
寝坊してるやつは気合入れ直すよろし!COある奴はサクサクするあるよ。」
トーリスさん「Labas rytas!」
ポーさん「おはようやし、この村怖い奴と知らん奴多くてマジでびびってるし…
トーリスが真上やから助けてほしいんやし!!!」
ナターリャさん「兄さん、結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
イヴァンさん「占いCO!ナターリヤ●だったよ!帰ってえええええ!」
アルフレッドさん「グッドモーニング!みんなに今日の仕事を発表するぞ!!
ずばり、俺がこの村で活躍するための援護さ!!HAHAHA!!」
フランシスさん「おっはよーん!隣がアーサーとか本当やめて!><
狐フラグマシューに当たっちゃったけど、こんな良い子が狐なわけがない!
ということで、ぼっち陣営が一番似合う坊ちゃんだと思う!!
ほーら、坊ちゃん初日呪殺されちまえ!(ゲス顔)」
ライナさん「おはよう〜お姉ちゃんの隣がどっちも空間なんだけどイジメかしら〜
つらいけど頑張るわね〜(ドイーンバイーン)ところでそろそろオーブンから
ぱいの焼けた匂いがしてきたから、もう少しで完成ってところよ〜
いっぱい食べてくれていいのよ〜人間なんておいしくないわよ?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/04 01:45:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ライナさんの独り言「不憫おつよ=」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺だってたまには職務放棄したくなるさ」
ゲームマスター「させねーよ?>該当者」
トーリスさんの独り言「Labas rytas!」
本田菊さんの独り言「だめです…そっちへ行っては!!」
ルートヴィッヒさんの独り言「おはステとかしてみたいが俺だと無理だな。ヘラクレスあたりがうらやましい」
ゲームマスター「あ?誰だこんな夜遅くに?・・・ん?ピザ○×△ト?おう!今出るぜ!
・・・しっかし俺様ピザ頼んだ覚えねーんだけどな・・・」
フランシスさんの独り言「VAPH村ならストライキしてたんだけどなー残念(´・ω・`)」
王耀さんの独り言「お前を称える文章なんて1行も書けないある。
とっても不憫 ほら6文字で終わったある(投票はちゃんと早めにするあるよ)」
本田菊さんの独り言「していされたらどうしましょうね(白目)」
アーサーさんの会話「じゃあ俺は得意のスコーンを焼いて村のやつらに振る舞うぜ!」
本田菊さんの独り言「グレラン死しないこと(目標)
完グレに残ること(夢のような目標)」
イヴァンさんの独り言「狩人キミだったらおこだよ」
イヴァンさんの独り言「GMギル君はありがとう がんばるからね」
ポーさんの会話「お互い頑張ろうなんやし!買ったらピンクのケーキでお祝いするしー」
フランシスさんの独り言「え、やだw>俺様を讃える文章10行」
ゲームマスター「しかし・・・また雑巾かYOwwww
そろそろ素村でいいんだぜ?というかwww俺様GMでもってくとか珍しくね?wwww」
王耀さんの独り言「あーやっぱり文字化けするあるー」
本田菊さんの独り言「俺様をたたえる文章を10行な

始末書のようなものですか…これは骨が折れそうですね」
王耀さんの独り言「&#20320;&#20204;早、朝ある起きるあるよ!我はもう太極拳終わらせてきたある。
寝坊してるやつは気合入れ直すよろし!COある奴はサクサクするあるよ。」
アーサーさんの会話「ああ、なるほどな。OK、わかった。アドバイスさんきゅーな。」
アルフレッドさんの遠吠え「イヴァンへの対応は、その結婚連打でいいからwww」
フェリシアーノさんの独り言「ヴォンジョルノ!他の人のCOが見にくくなるからならないように朝一は一行!」
ゲームマスター「各自役職確認宜しく頼むぜー!!
本日の共有は如何様なCOでもダメだかんなー!気をつけろよ!

狼は吠え時間終了後の時間の残り時間1分前後で噛みを頼む。
ほかの役職のやつらもそれまでに能力実行しろよー?

あと、基本的には再投票は無いつもりで行動してくれると助かる。
もちろん無理なら再投票かけるけどな!!
かけさせたやつは俺様をたたえる文章を10行な!」
アルフレッドさんの遠吠え「えーっと・・・うーん。12人村と違って吊り数があれだから、
占いCOでロラされても困るんだよね。とりあえず発言がんばろー!
あと、イヴァン・ライナが初日とけてたら対応頼みたいかな。」
ルートヴィッヒさんの独り言「なに、メタ誘発とかきにする必要はない。
俺もすぐそちらへいくからな」
ナターリャさんの遠吠え「兄さん、結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
イヴァンさんの独り言「1Wみつけたから、CCOするならもう1匹さくっとみつけるか銃殺狙いだね」
フランシスさんの独り言「まぁ、狼と狩人こなかっただけマシか」
アーサーさんの独り言「つっても、このRP、俺がやるとわりかしグレランに弱いんだけどな。」
フランシスさんの独り言「呪殺したかった・・・(´・ω・`)」
マシューさんの念話「体力的には正直、ありがたいですね。
脱出解除2村やったあとの参戦だったので、初期退場でもそれほど悔いは・・・
霊界番長でもしながらギルベルトさんと一緒に引き分けをお祈りしておきます」
ナターリャさんの遠吠え「いっそ、霊を騙るのは有りかと思うが、それだと狐任せになるしな。グレランガンバッテで行こう。」
イヴァンさんの独り言「初手●は割と暴力だよね…」
フランシスさんの独り言「占い欲しかったなー」
ポーさんの会話「あと、あんま考えブラさん方がいいんやし、話し合い出来ると次の日考えが
変わってるぶれてるとか言われるんよ 狼マジおそろしいんよ」
イヴァンさんの独り言「うーんこれ」
イヴァンさんの独り言「占いCO!ナターリヤ●だったよ!帰ってえええええ!」
ライナさんの独り言「おはよう〜お姉ちゃんの両隣に誰もいないのよ〜」
ルートヴィッヒさんの独り言「眠いので真面目に日記書く気はない。だから兄さんは相手してくれ」
アーサーさんの会話「おいばかそんなこと言うなよ!グレランこぇからネタ発言頑張るぜ。」
ナターリャさんの遠吠え「グレランやばいかもしれない初級者COだ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノちょっと変化してないか…?
いや、だが声もへたれっぷりもそっくりだな…」
アルフレッドさんの遠吠え「うん、俺も基本潜伏でいいと思うよ!
グレラン平気かい??
●きたときは俺は占いCCOするね。
あとは呪殺・・・アーサーとマシューは対応頑張る。」
ポーさんの会話「まあ共有やけどたんなる村なんやしー
黒打ち得意やけど村打ちは苦手なんよ」
アーサーさんの会話「よろしく頼む。わりと初心者だ。
話せねェけどな、うっかり身内票だけはしないように気をつける。」
フェリシアーノさんの独り言「ニートかぁ…良かった!騙り文も何も用意してなかったんだよね!ってあれ、狐って増えるんじゃなかったっけ?」
マシューさんの念話「まぁ、ズサですし。占いどころにはなるかなぁって思ってたので
初手銃殺喰らうでしょうね。おやすみなさいzzz」
本田菊さんの独り言「やですー狩人苦手なんですー」
ライナさんの独り言「占いCO マシューちゃん○

あら〜お姉ちゃんが占い師さんなのね(ドイーン)
◆マシューさん 「宜しくお願いしますね」
◆フランシスさん 「↑狐」
占うべきよね〜 ぽい〜んどい〜ん」
ルートヴィッヒさんの独り言「占いCO フェリシアーノは○だ

ぱにっくになどなっていない。ああ、夜に突然水晶玉が前触れ
すらなく届いても、マニュアルを読んでいる俺は平気だ。
たくさん人がいるが、寝坊して吊られないようにフェリシアーノを占っておく。

ぽぽいのぽーい」
ナターリャさんの遠吠え「基本潜伏で行こう。
すまぬ。」
王耀さんの独り言「村人だったある!これは恐らく、菊人外あるな(適当」
本田菊さんの独り言「か り う ど」
アルフレッドさんの遠吠え「Oh.... よろしくなんだぞ。初級者CO。
この人数だから正直厳しいねー。」
ルートヴィッヒさんの独り言「ふう、よかった。ふつうの村人だな」
ライナさんの独り言「ああんお姉ちゃんニートー」
ポーさんの会話「わwwwwよろしくなんやし!お前すぐ死にそうなんやし」
マシューさんの念話「フラグ回収ひどすぎです、スクリプト先生ーーーーー!」
フランシスさんの独り言「村ー村ー」
ナターリャさんを占います。 >>> イヴァン <<<
イヴァンさんの独り言「わあ」
ナターリャさんの遠吠え「よろしく頼む。」
フランシスさんの独り言「あ、だよねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 01:40:52)
フランシスさん「アーサーにくるって思ってたのに!><」
フェリシアーノさん「よろしくね!」
ポーさん「よろしく頼むし!」
王耀さん「よろしくある。菊はにーにと呼ぶよろし」
フランシスさん「マシュー…だと…?」
マシューさん「フランシスさん・・・」
トーリスさん「よろしくお願いします!」
アルフレッドさん「みんなよろしくなんだぞ!!」
フェリシアーノさん「ぽちぽちといえば菊ん家のポチ君にまた会いたいであります!」
ライナさん「よろしくね〜(ドイーン)」
本田菊さん「それでは改めまして、村の皆さまよろしくお願いいたします」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼むぞ」
マシューさん「宜しくお願いしますね」
フランシスさん「↑狐」
イヴァンさん「よろしくね」
フランシスさん「眉毛以外よろしく!」
イヴァンさん「コルコルッ」
ゲームマスター確認できた!体感で【30秒後】ぐらいに開始するぜ!よろしくな!!
本田菊さん「ぽちぽち」
アルフレッドさん「NOOOO!?トニーは俺の友達なんだぞ!?研究なんてさせないよ!!」
フランシスさん「ぽちぽちー」
アーサーさん「よろしく頼むぜ。(もちろん髭以外な)」
フェリシアーノさん「コピペして残してあるよ!>配役確認」
ポーさん「了解やしー」
ルートヴィッヒさん「初日の狼の標的がUMAとか可愛そうだからな。
もっと研究する必要があるから、トニーは責任もって保護する」
王耀さん「ぽちぽちある」
イヴァンさん「ひらがなでいわないで姉さん!」
本田菊さん「確認いたしました。了解です>GMさん」
フェリシアーノさん「トニーって確かアルフレッドの友達だっけ?ど、どんなRPになるのかな。」
ナターリャさん「了解だ。」
ゲームマスター39分に確認するぜ!ポチポチよろしくな!
ライナさん「了解よ〜」
マシューさん「配役確認しました。大丈夫です」
アルフレッドさん「BOOOOO!まぁそこ兄弟そろうのもいいね!頑張ってくれよ! >GM
(変なのふっちゃってそーりー!)」
王耀さん「シナティちゃんでもいいあるよ?(チラチラ) ギルベルトはよろしくある」
フランシスさん「おkおk>GM」
トーリスさん「了解です!」
ナターリャさん「( ゚∀゚)o彡°結婚( ゚∀゚)o彡°結婚」
ゲームマスター最終確認
・狐増える増える
・共有CO無し(※ただし会話はあり
・狂人はただの狂人
フランシスさん「トニーになるの?ってwktkしてたらギルちゃんだったwwGMよろしくねwww」
王耀さん「いや、イヴァンとじゃなくて初日とのフラグ・・・ってまあいいある。イヴァンと幸せになるよろし>ナターリヤ」
フェリシアーノさん「兄ちゃんって言おうと思ったけどもう終わってたー」
ライナさん「イヴァンちゃんひどい!せっかくぱいを作ってきたのに(ドイーンバイーン)」
ゲームマスター「ごめん・・・ちょっと、トニーは俺様にはまだ早ぇ、ぜ・・・ケセッ
という事で時点で早かった俺様にさせてもらうぜ!ルッツまじDanke!」
トーリスさん「ナターリヤちゃんをぼっち共有なんかにさせちゃいけない。
どうせなら俺と共有に!!」
マシューさん「クマ次郎さん・・・ってあああああ><」
イヴァンさん「ルール了解だよ、GM君はありがとう。姉さんとナターリヤを入れた事は許さないけど…」
アルフレッドさん「(ぱっと思い浮かんだのをいっちゃったんだぞ☆)」
フェリシアーノさん「共有はCO禁止&狂人は普通の狂人さん把握したよ〜。
狂ってるのに普通ってどういう意味なんだろ?」
ゲームマスター今回の共有は会話のできるニートだと思ってね!
ライナさん「越」
王耀さん「共有はCOなしで夜に話はできるあるな。把握したあるよ」
ナターリャさん「兄さんと( ゚∀゚)o彡°結婚 頑張って兄さんと結婚する>王」
フランシスさん「もな」
ルートヴィッヒさん「兄さん」
アルフレッドさん「トニー!」
アーサーさん「了解した。心配なやつはメモしておけよ、あとでテストに出すからな!」
フランシスさん「共有COなし把握!そしてナターリャちゃんが共有で相方初日も把握!」
ゲームマスター「さて。恒例の今日のGMのRP↑」
本田菊さん「はい、了解いたしました。」
マシューさん「顔アイコンはこっちだったね。僕でいくよ、兄弟もよろしくね!」
ナターリャさん「共有COはなしでいいと思うがややこしくなりそうなら、会話なしでいいと思う。」
ゲームマスターほむ。じゃあ処理が面倒なので(マテ
共有(何のCOであれ)CO無しでお願い致します。会話はおk
狂人さんは普通の狂人さんですよ?
王耀さん「ナターリヤはがんばるよろし」
フランシスさん「うーん、狂信もおもしろそうだけどね!GMのマドモアゼルの采配で決めちゃっていいと思うよ」
ライナさん「狂信は作業あるし、単純に共有CO禁止でいいと思うわ〜
逆狂信もありだけど別の機会にね〜」
ポーさん「ルールはまかせるんよー、どうせ始まってみんと分からんのよ」
王耀さん「↓相方初日の共有」
ナターリャさん「( ゚∀゚)o彡°結婚、結婚」
14さんがマシューに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「折角菊が反応してくれたからこっちでいこっと!」
アルフレッドさん「共有は会話ありのCOなし!でいいんじゃないかな!」
イヴァンさん「ややこしいなら共有COなしのシンプルルールでいいんじゃないかな?」
本田菊さん「そのあたりの裁定はGMさんに一存いたします。」
王耀さん「我はどっちでもいいある>狂信と共有」
トーリスさん「フェリシアーノさんが微妙に違う!
いや声は同じnmkwでヘタレキャラなのも同じだけどっ…!」
ゲームマスターありがとうございます!誰?でお願い致します!無理なら子分か不憫かで!>14さん
マシューさん「14なら共有はCO禁止の方がバランスは取れると思います
が、初心者向けに許可するというのならそれで」
フランシスさん「共有COはないほうが狼的には良いと思うよー」
ゲームマスター「狂信なら共有はCO有り、ただの変哲のない狂人なら共有はCOなしにしようかと」
アーサーさん「うるせぇ!おめぇはメタボ枠だろうが!眉毛ばかにすんなよ!>アルフレッド」
王耀さん「お前はまた周りに流されて。自分の意見もつある!(アイコンは自分の好きなので良いと思うある)>菊」
ポーさん「俺もたまには料理とかするんよー、ソースは全部明太子クリームにするし
そしたらピンクやし美味しいし最高やと思わん?>トーリス」
マシューさん村人になったら、基本的に役職騙りはいちゃいけねーある
ただし最終日PP回避のためだけなら許すあるよ
本田菊さん「塩アイコンを探す時間があればそちらがよかったのですが、時短ですね。」
イヴァンさん「共有は14だとCOあり?なし?」
ゲームマスター「ほむ。14はあった方がバランス取れるんでしたっけ?」
ライナさん「共有ちゃんはどうなうるのかしら〜?」
フランシスさん「好きなほうでいいと思うよ!俺も顔アイコンじゃないしね!>菊ちゃん」
ゲームマスター「お好みで!好きな方でいいのよ!>本田さん」
フランシスさん「そういえば、狼が初日が狂人かどうか知るサービスとかあるのかな?>GM」
イヴァンさん「好きなほうでいいと思うよ!>本田君」
本田菊さん「顔アイコンのほうがよろしいでしょうか」
トーリスさん「(ポーが俺の知ってるポーじゃない……)」
王耀さん「お前がいれば初日に吊り先困らねえあへん>あへん」
ゲームマスター「わかりにくてごめんね!>ちっぷす&ぱた」
イヴァンさん「ちっぷす、のほうが顔アイコンだよ〜」
フランシスさん「スザのイケメンなマドモアゼルはいらっしゃい!お兄さんがキスしちゃうよ(ハート)」
アルフレッドさん「眉毛枠がいたほうが確かに村は盛り上がるね! >アーサー」
王耀さん「ズサ良く来たある!菓子でも食うか?」
フランシスさん「あれ?一瞬菊ちゃんのアイコンがメタボの国旗に…?…うん、気のせいだよね☆」
フェリシアーノさん「ズサのベッラこんばんは!!!ベッラだよね?ベッラに違いないよ!誰得かって!?俺得!」
ナターリャさん「兄さんが結婚してくれるなら。ねえ、兄さん、結婚しましょう。」
ゲームマスター「大丈夫ですよ☆>ズサさn」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいまし!テンプレ確認後行動お願い致します!」
イヴァンさん「やあ。優秀なズサ君だね。」
アーサーさん「俺だな。さすがGMだ、紳士枠がねぇと村はしまらねぇ。わかってるじゃねぇか。」
マシューさん「こんばんは!まだ大丈夫ですか?」
イヴァンさん「19もけっこうピンクっぽいよ、ポー君」
トーリスさん「ナターリヤちゃん今日もかわいいなぁ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:29:35)
11さんがアーサーに名前を変更しました。
ポーさん「俺なんやしー、かなり似非になると思うけど気にせんでほしいんよー
それとフランシス俺にピンク譲れし!!」
本田菊さん「私…ですね、間違ってたらご指摘のほどよろしくお願いいたします。」
ゲームマスター「あってますよ!>トーリスさん」
イヴァンさんかえってええええええええええ!
トーリスさん「俺であってるかな?」
ゲームマスターアイコン一覧表
【ぱた】
伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
【ちっぷす】
伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 仏 3738 3850
露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743 典 3744 丁 3745
氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856
列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910
2さんがポーに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「俺だな。さてゲルマン体操でもするか」
ナターリャさん兄さん、結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚!!
アルフレッドさん「わっふるサンクス!!」
ライナさん「あら〜お姉ちゃん頑張るわね〜」
3さんがトーリスに名前を変更しました。
4さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「南下先がナターリャさんですが宜しければどうぞ!>イヴァンさん」
フランシスさん「GMのマドモアゼルは配役メルシー♪」
12さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
13さんがライナに名前を変更しました。
王耀さん「他の奴が変更しねえある。我みてえな年寄に速さで負けるなんて、まだまだあるな」
フェリシアーノさん「チャオチャオ!俺であってるよね?間違ってたらごめんなさいであります!」
7さんがアルフレッドに名前を変更しました。
9さんがフランシスに名前を変更しました。
イヴァンさん「あはっ僕だね?南下してもいいかな?コルッ★」
ゲームマスターみなさんの名前変更、アイコン変更確認後〆切まっす!
5さんがイヴァンに名前を変更しました。
10さんがナターリャに名前を変更しました。
8さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
王耀さん「あいやー我あるな!GM謝謝!」
6さんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスターおk 確認しました

初日/ピンク/フツメン/塩ジャケ/ウォッカ
仙人/バーガー/パスタ/髭/結婚
眉毛/ムキムキ/バインボイン
トーリスさんただの村人が役職を騙るなんてのは紳士的じゃねえな。
非紳士的行為とか、俺の眉毛がなくなっちまうだろばかぁ!
フェリシアーノさん「名前変えるの忘れてた///」
ナターリャさんもちろん、ゲームをするときはPCからで頼むんだぞ。
ゲーム機とかスマフォからはダメなんだぞDXXXXX
kariさんが8に名前を変更しました。
本田菊さん「なんだか懐かしい方がw」
kariさんが11に名前を変更しました。
本田菊さん「みす(ノノ)」
イヴァンさん「毎度ご苦労さまですw」
本田菊さん事件前日や昼時間での初心者COはいけませんよ。みなさん同じ条件で戦いましょうね。」
フェリシアーノさん「上祐さんまだいたんですね(驚愕)」
アーサーさん俺様のようにかっこよすぎるプレイヤーになりたいからって、自分が村人のくせに騙るのは無しだかんな!与えられた役職は厳守だぜ!けせせせせ!
本田菊さん「事件前日や昼時間での初心者COはいけませんよ。みなさん同じ条件で戦いましょうね。」
ポーさん「ふみひろばいばい」
ルートヴィッヒさんいくら最近の携帯が高性能だからといって、それで村をしようなんて甘いですよ。村はPCから、時間に余裕を持って入りましょうね
ゲームマスター「お疲れ様です。次ご機会ございましたらよろしくお願い致します。あと枠1しかないのでちゃちゃっと追い出させていただきますね!」
ライナさんあのね、実況しちゃやー!です!ギルベルトみたいにひとり楽しく考えましょー
フランシスさん「上祐さんこんばんは!夜中までご苦労様です!そしてさようなら!!」
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上祐史浩さん「AUM村はいったいどこに・・・」
フェリシアーノさんいきなりいなくなっちゃうなんてひどいよ…そんな悪い子にはオシオキしないとね?
うふふ…わざとじゃない時は仕方ないにしても、わざとだったら…コルコルコルコル…。
アルフレッドさん「迷子が一人いらっしゃってますね」
フランシスさん二窓なんて行為はダメよん!浮気ダメ!絶対!
それにそんなことまでして勝利を掴んだって美しくないよ?
こういうことはしちゃダメだぜ?お兄さんとのお・や・く・そ・く☆
約束を守れなかった悪いマドモアゼルは、俺が特別に全裸にひん剥いちゃうよ☆
kariさんが6に名前を変更しました。
上祐史浩さん「尊師はどこですか?」
王耀さん狩人は猫狩CO以外の騙りは禁止されてるんだって!この村は猫ちゃんいないから、狩人にできるのはニートCOか狩人COだけだよね。ルートルート!俺ちゃんとルール読んだよ、えらいえらい?ヴェッヴェ!
上祐史浩さん「こ、ここhじゃAUM村ですか!?」
上祐史浩さん」が村へやってきました。(14/05/04 01:22:20)
kariさんが3に名前を変更しました。
アルフレッドさん皆様、絶対にシステムメッセージのコピペはしてはいけませんの。
そんなもので真証明をしようなどと考えてはいけませんわ。
人外さんともフェアに戦うべきですの。
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ライナさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
ポーさんいくら携帯の早打ちが得意だからと言って、PC以外から参加しては
いけませんよ、爺とのお約束です。ゲーム機から?もちろんご法度です!
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:20:42)
kariさんが4に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
ゲームマスター「続々といらっしゃいまし」
kariさんが5に名前を変更しました。
イヴァンさんかけもちプレイはいけませんよ。二兎を追う者は一兎も得ず…です。
爺とのお約束。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:20:07)
アーサーさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
ナターリャさん「こんばんはー。村立てありがとうございます。テンプレ読みます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:19:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:19:33)
kariさんが9に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
フェリシアーノさん「こんばんはー!村立てありがとうございます!テンプレってきますね!」
kariさんが7に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは!村立て大感謝です!」
王耀さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
アルフレッドさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:19:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:19:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:19:01)
イヴァンさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ頂きます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:18:55)
kariさんが2に名前を変更しました。
ポーさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
トーリスさん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:18:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:18:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:18:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:18:31)
ゲームマスター いらっしゃいませ。
 本日のGMは ぽぽっと◆ellpah9zTA が勤めさせていただきます。
 よろしくお願い致します。

【!必ず確認して下さい!】
 ・ 当村はAPHキャラのロールプレイング(以下RP)をしながら人狼をする村です。
  日/丸/屋/氏作『A☆P☆H』をご存知無い方は恐れ入りますがが蹴らせて頂きますのでご注意ください。
 ・ 当村は以下のwikiなどを読み、一度は村の進行を見て理解していることを前提に進めます。のでご了承くだしあ。
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/    わかめてwiki 
  http://www.wikihouse.com/momokuri/      桃栗wiki 
  http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki  
 ・ 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。
 ・ ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。やれば馴れるのぜ☆

【参加者全員へ】
 ・ リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願い致します
 ・ テンプレのとある部分に記載させていただいてる問いかけを"小さく"で返答をお求めしておりますので
  一定時間までそちらの答えが確認されなかった場合は蹴らせて頂きますのでご注意くださいませ

【禁止事項】
 ・ 突然死、暴言(昼夜、霊界 下界 開始前後問わず)ログ破壊
 ・ システムメッセージをコピーした発言(例:表示された占い結果や自分の役職等のシステムコピー)
 ・ 村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く
  プレイ実況、観戦実況、観戦チャットの使用【閲覧者も含む】
  ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象です。お気を付けくださいまし
 ・ わかめてサーバーにおいては狩人の猫狩以外の騙りもアウトです
 ・ 掛け持ちプレイ(2窓)
 ・ ゲーム放棄

【準禁止事項】
 ・ 画面が白い開始前、開始後の昼の時間にての初心者CO
  (画面が黒い夜の時間での間でしたら問題ございません)
  ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合通報もござます。
 ・ 初心者騙り(こちらは画面が白かろうが黒かろうが駄目です!!)
  ※こちらの方も基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合通報もござます。
 ・ 「く.に」名呼びは禁止させていただきます。
  プレイ中には露=イヴァン等の人名をご使用くださいまし。
 ・ カップリング会話や下品な会話(ただし原作に基づいているものは可)
  苦手な方がいらっしゃるかもしれません。ご自重なさりくださいませ。
  こ の 村 の ロ グ は 一 生 残 り ま す 故 に 。

【ローカルルールや特記、注意もしくはGMからのお願い事項】
※以下のルールは他の村では適用されていない場合が御座います
 ・ 占い結果と理由、霊能結果と考察は別発言でお願い致します
 ・ 投票は1分前の心掛けてくださると嬉しいです。
  勿論残り1分を過ぎた後でもまだ未投票の方がいらしゃれば残り30秒になった時にアナウンスを
  かけさせていただきますが、この残念なGMがうっかりで再投票をかけ損ねている可能性が御座います。
  ご注意ください><
 ・ PC以外(携帯電話・スマートフォン・ゲーム機etc)での参加。
 ・ 初日の早噛み禁止(それ以降も非推奨)
 ・ 同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ
  とても助かります(`・ω・´)

 テンプレ確認を終わりましたら好きなキャラのRPで「参加するに至ってやってはいけない事」について一言お願いします。

【初心者の方へ】
 わかめてwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 APH村wiki → http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
 ※重要)これから参加して頂けるのでしたら大変役にたつものです。
  隅の隅とまでは申しませんが、必要最低限の部分は必要だと思います。
  是非お読みくださいまし。
  また、初心者の方はゲーム中に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
 ※狼の夜中の会話ではOKです。

【最後に…】
  当テンプレはAPH村wikiのてんぷら・のーまるを少々改変させて頂きました。
  が、隅の隅までちゃんと読んでいただいた方は御分かりくださいますでしょうが、
 ローカルルールを含んでおります。居ないとは思いますが当テンプレは流用禁止でございます。

  最後までお読みくださいまし有難うございました。
  最後までご理解くださった上にルールを守って参加してくださる方は楽しい村になるよう
 頑張ってGMを勤めさせていただきますので宜しくお願い致します。
  参加なさらない方はまたのご機会ございまいしたら宜しくお願い致します。
戻る