過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
オホーツク
◆NAUDKTxhFA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピノ
◆G1KTu1KfHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼル
ruku ◆wPkE1Hatis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
壱級天災
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホームドクター
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ハニー
◆BERRY..X3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
起きてます
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
勝って寝る
◆7gu6Z0/UTE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
五月雨
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝ます
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
健二
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
利用は計画的に
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルメス
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(生存中)
 
 
依り代
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
憂い奴じゃ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インド人
ゆ ◆jijiRpGIII
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】最終予定の普通村 〜 138615番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホームドクターさん「ごめんなさい。最後に1つだけ。方法が改善できるなら賛成です。
ですが、今回アドバイスをくれてる方々か僕の方法を理解してない上で議論している。今回構成的にPPはありえないです。」
ホームドクターさん「GMさん村立てありがとうございました。これ以上長くしてもあれなんで、終わります。」
ホームドクターさん「すみません、僕のログみてもらえませんか?>五月雨さん」
五月雨さん「不如帰さん村たてありがとうございました、ログ長くしてごめんなさい。
狐おめでとう。LW残念でした。
同村の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。」
五月雨さん「わかりやすく書けてなくて凄く申し訳ないんだけど、伝わるといいのだけど。」
五月雨さん「>ホームさん
占い候補を残すのは今回は(共有者二人残されてる状態ですし)悪手ですよ。
5人で狼が占い師候補を残してることも、村が吊ってないことも、違和感感じないと。
共有者二人残っている状態で、占い師狂人で、狼が残ってしまったら、
翌日相方が噛まれて、残った共有者向けにPPですよ。
そこの理屈わかります?」
ホームドクターさん「今回は●吊ってそこ護衛してた狩人いて死体なしだったんで、オホーツクさん真を見誤ってしまいました。●吊りの日に狐吊り指定できていればこんなことになっていなかったかも、すみません。」
五月雨さん「>ホームドクター
あ、あれ?私も寝ぼけてるのか? ハニー吊って、占い師候補吊って、最終日でいいやんって話。
えっと、とりあえず、「占い候補は、真である決め手がない限り、最終日まで残さない進行」が安全だと思いますよ。
ログ拝見していて正直、相方との連携や村への指示ができてないと感じました。
ごめんね。正直に書いとくね。次がんばってね。」
ホームドクターさん「憂い奴じゃさんの前にハニーさん吊ってますよね?」
ホームドクターさん「ハニーさん吊り→憂い奴じゃさん吊り→エルメスさん吊りでしたけど」
五月雨さん「それなら、なおさら、ハニー吊りしかないじゃないですか。
(私が下界にいたら、占い師候補吊って最終日にいきますが。
 共有者2残している時点で、狐残りならLWにも勝ち目ないですし)
憂い奴ださん狼で見ているなら吊っちゃ駄目じゃないです?>ホームドクターさん
とりあえずあの、何か勘違いをされているようなので、ログを読まれてから…」
ホームドクターさん「今回はオホーツクさんが真で、狐も騙ってましたけど
そうでなければ、決め打たずに勝てる方法だと思います。」
ホームドクターさん「だからどっちが真でも勝てるパターンで吊りをしたってことですよ。」
五月雨さん「>ホームドクターさん
真二人いますが」
ホームドクターさん「壱級天災真 起きてます狂 ハニー狐 憂い奴じゃ狼
起きてます真
このパターンをケアするつもりの吊りでした」
ホームドクターさん「ん?1のこりで考えてたけど?>五月雨さん」
五月雨さん「>ホームドクターさん
ヒント:狼2残りで共有2残りの5人の日ってめったにないっす」
五月雨さん「「真を攻撃するLW」という立場に耐えられないからそう見えたのだと思いますよ。
LWきつかったでしょうけど、それはなんていうか、慣れで。>憂い奴さん」
寝ますさん「4日目までに2w吊って狐も露出させるまでは村圧倒的に有利だったと思うけど、人外陣営がそこから踏ん張ったね。って感想かな」
ホームドクターさん「●つった後に狩人が護衛して死体なしだったら起きてます狼はないって思うじゃない。狂人だとおもうならああいう吊りになる」
ハニーさん「なので吊った占いのケアをするのなら残っている占いの●から吊りのほうがいいのではないかと思うのですが」
ハニーさん「片方残っている占いを残していたら結局吊った占いの方は全くケアできませんよ?」
五月雨さん「ちょっと言いづらいんだけど、最終日前日に共有者が二人とも残されている時点で
変だと思うんです。そこのところは、少し考えてほしいかな。」
ホームドクターさん「レアケに対応するなら占いローラーですけど、二人を真とおいてローラーするパターンもありじゃない?」
壱級天災さん「うむ、疲れたので寝る
村建て感謝」
ホームドクターさん「いや、狐騙りいなければ真二人のパターンケアできる吊りって意味だよ>ハニーさん」
憂い奴じゃさん「いやぁオホーツク視点でも私狼っぽかったからなのですよ<五月雨」
ハニーさん「●ローラーするのなら、今回の場合エルメスから吊れば起きてますが破綻するかどうかが見れました」
五月雨さん「占い師全吊りで最終日の手順が安全だったと思いますよ>ホームドクター」
ハニーさん「決め打ちはどこかしら必要でしょう?すべてのパターンに対応するなんて無理なんですから」
憂い奴じゃさん「霊能噛みは狂人であれば占いが狂人が出ていないことが内訳がはっきりし、真であっても消したほうがいいという感じでしたが、はっきりしませんでした。」
五月雨さん「狐が三日目に勝負に出たのがすばらしかったよね。そこでの状況判断が。
そこを素直に称えたい。本当におめでとう。」
ホームドクターさん「両真だからこそ●ローラーじゃない?
殴り合いだと決め打ちじゃん。偽の方を真ときめうったらかてない」
オホーツクさん「占い結果以上にじゃない、霊騙り以上に」
ハニーさん「GMさんありがとうございました」
ハニーさん「両方真で考えるなら占い吊りで最終日●で殴り合いで解決では」
寝ますさん「それならいいやん>潜伏占い狙い」
オホーツクさん「占い結果以上に発言と占い先選定が悪かったとして諦めます
GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様」
五月雨さん「むしろ「エルメス噛みは自分を最終日に吊らせるための噛みだ」と主張すれば、最終日は生き残れる。
そしてミスリーしてたごめんなさいとでも言いつつ、ほかに誘導すればいいじゃん。
>憂い奴さん」
ホームドクターさん「狐はケアできないけど、真狂狼で壱級天災・起きてます両真で考えられるなら
あの吊りになっちゃわない?占い吊ると占い決め打ちになる」
壱級天災さん「最終日にエルメスと勝負ならワンチャンあると思ったのだが、残念」
起きてますさん「●が見えた時点で」
憂い奴じゃさん「でている占いが偽だと思っていたのでどちらかというと潜伏占い狙いでした<寝ます」
起きてますさん「憂い奴じゃ吊りたくて吊りたくてしょうがなかったです」
憂い奴じゃさん「大体最悪の選択でも引き分けの出る進行、これが最も広いのです」
寝ますさん「◆憂い奴じゃさんの遠吠え 「寝ますが狂人っぽいですが噛みましょう」
狩人候補噛みなんてなかった」
五月雨さん「それは怖がりすぎだと思うけど。最終日なんてどうにでもなるよ>憂い奴」
利用は計画的にさん「霊能結果で●吊れてないのに全く●がでないオホーツクは偽にしか見えなかった。申し訳ない」
起きてますさん「共有者の思考を乱れさせる煽りだったけど度が過ぎたならごめんね><」
憂い奴じゃさん「エルメスを噛むと壱級天災とオホーツクの信用があがっちゃうのでダメなんですね」
寝ますさん「謎なところもあったけど見てて面白かったら全然いい。噛まれたくなかった」
五月雨さん「◆壱級天災さん 「私真でも起きてます狐のケアはできていないぞ村の衆」
まさしくこれなんですけど、なんていうか何をか況やなので」
憂い奴じゃさん「つまり、ここでエルメス吊りがもっとも広く平和に近い道のりだったんですよ」
壱級天災さん「まあ私は名探偵だから真なんだが(哀愁」
ホームドクターさん「おつかれ」
ハニーさん「最終日はエルメス吊りか占い吊りの二択だったと思います」
エルメスさん「やはり占いロラが正義だったか・・・」
壱級天災さん「私真でも起きてます狐のケアはできていないぞ村の衆」
オホーツクさん「お疲れ様でした」
ゼルさん「お疲れ様です」
五月雨さん「LWさん、頑張ったけど、惜しかったね。」
健二さん「これは私が混乱させた、申し訳ないです」
憂い奴じゃさん「エルメス吊って狐噛み引き分けルートかなぁって思ってました」
利用は計画的にさん「占いケアしましょうよ」
壱級天災さん「お疲れ様じゃ、LWすまんかった」
五月雨さん「狐おめでとう!」
勝って寝るさん「おつかれ、結果騙りすまん。噛まれるとはおもわなかった」
寝ますさん「お疲れ様でした」
インド人さん「お疲れ様でした」
ハニーさん「お疲れ様」
健二さん「ここが地獄か…」
憂い奴じゃさん「はいお疲れさまです」
エルメスさん「おつかれ〜」
ハニーさん「ああそういえば霊能は結果騙ったまmですね」
利用は計画的にさん「お疲れ様です」
起きてますさん「おつした」
妖 狐」の勝利です!(14/05/04 03:25:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
インド人さん0 票投票先 → 憂い奴じゃさん
ホームドクターさん0 票投票先 → 憂い奴じゃさん
エルメスさん1 票投票先 → 憂い奴じゃさん
憂い奴じゃさん4 票投票先 → エルメスさん
起きてますさん0 票投票先 → 憂い奴じゃさん
エルメスさん「頼む・・・終わってくれ・・・!!!」
五月雨さん「そりゃ寝ますさん強いからじゃないの?狩人候補」
五月雨さん「結果騙りしてまで生き残ろうとしても信用なくして村混乱するだけだから、
というか結果騙ったらその日のうちに撤回しろと昔えらい人が言ってた」
エルメスさん「起きてます狼だと狐噛みになるのよねw」
憂い奴じゃさん「だから大丈夫だって言ったでしょ<エルメス」
寝ますさん「起きてますさんが真に見えるのか疑問なんだが。ってか俺噛みが最も疑問」
エルメスさん「憂い奴じゃつられちゃダメな理由論理的に説明しろや!」
起きてますさん「穿った見方しかできてねえんだから反応もなにもねえわな」
憂い奴じゃさん「そんじゃ」
憂い奴じゃさん「起きてます真だし大丈夫でしょ」
憂い奴じゃさん「でも冷静にかんがえたらどうにでもなぁれって思いました」
憂い奴じゃさん「えっへん」
ホームドクターさん「憂い奴じゃが村人の反応じゃない」
憂い奴じゃさん「それくらいなら今日エルメスさんが吊られてください」
ホームドクターさん「起きてます誤爆で憂い奴じゃ狼あるんじゃね」
エルメスさん「オレは共有の英断に賭けるよ!」
憂い奴じゃさん「ワンチャン賭けるの意味がわからないので嫌です<エルメス」
五月雨さん「これで村が勝とうなんて、ちょっと、ないんじゃない。
狐もLWも頑張ってるじゃん。どっちか勝たせてやりたいよ。」
起きてますさん「共有2人とも噛まずに残されてるあたりがもう哀愁を感じるよな」
憂い奴じゃさん「別に起きてます狼だと思ってないですけどねん」
憂い奴じゃさん「壱級天災真で起きてますの狼とかいろいろケアできてませんけど」
エルメスさん「今日PPないなら、憂い奴じゃ吊りでワンチャン賭けるしかないで〜」
オホーツクさん「エルメスさん噛んだら共有と確定○だけだったw ないわーw」
ハニーさん「占いケアでの最終日●ランの方が現実的かな」
起きてますさん「まあいいんだけど最終日に俺吊りとか糞みたいな利敵行為さえしなければ」
利用は計画的にさん「起きてます吊りだろ。」
憂い奴じゃさん「私が生き残ってこそです」
壱級天災さん「この吊りになるならハニー●だったらここで終わっていたのか?」
憂い奴じゃさん「その吊り順は何をケアしているのかわからないので却下します」
ホームドクターさん「壱級天災真でもケアできる。何の問題が?」
エルメスさん「じゃあ憂い奴じゃ吊りで賭けるしかないかw」
勝って寝るさん「狐かちか狼勝ちか」
起きてますさん「いやだからさあ」
ピノさん「いやんな構成でしたねー」
憂い奴じゃさん「ほれ見よ」
ホームドクターさん「憂い奴じゃさん→エルメスさん吊りで」
インド人さん「おはよう」
エルメスさん「おはよ〜」
憂い奴じゃさん「おはよー」
ピノさん「お疲れ様です」
起きてますさん「占いCO 憂い奴じゃ○」
8日目の朝となりました。(14/05/04 03:19:34)
ピノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピノさんを狙います。 >>> 憂い奴じゃ <<<
壱級天災さん「最後に残るのは誰だろうな?
ホームドクターを残すのは露骨すぎるだろうか」
憂い奴じゃさんの遠吠え「では」
オホーツクさん「◆憂い奴じゃさんの遠吠え 「つまり、占いが真である、こう思わせていはいけない」
エルメスさん噛めばいいね」
寝ますさん「起きてます吊り→最終日だろうね」
憂い奴じゃさんの遠吠え「つまりピノを消すのが正解です」
利用は計画的にさん「占い1で霊能潜伏とかほんとにやめてほしい。
全く潜るメリットがないから」
憂い奴じゃさんの遠吠え「どの占いが真であろうとも私狼が濃くなってしまう」
憂い奴じゃさんの遠吠え「つまり、占いが真である、こう思わせていはいけない」
憂い奴じゃさんの遠吠え「壮絶にめんどくさくて死にそうジャワハハハハ」
ハニーさん「お疲れ様」
壱級天災さん「おお、終わらなかった
まだ目はあるぞ!」
勝って寝るさん「まあ、狼が慣れてないのか、俺の霊結果騙りを見抜いたのか、一応、狐かどうか、吊り増えるけど確認しようか と思ったのかのどれか」
7日目の夜となりました。(14/05/04 03:17:34)
ハニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
インド人さん0 票投票先 → ハニーさん
ホームドクターさん0 票投票先 → ハニーさん
エルメスさん0 票投票先 → 起きてますさん
憂い奴じゃさん2 票投票先 → ハニーさん
ピノさん0 票投票先 → ハニーさん
ハニーさん4 票投票先 → 憂い奴じゃさん
起きてますさん1 票投票先 → 憂い奴じゃさん
起きてますさん「まあエルメス最終日吊りならいいけど」
ピノさん「単なる単語の使い間違いだと思います。」
起きてますさん「3吊りそこで使うって言ってんの?馬鹿なの?」
ホームドクターさん「壱級天災真でもケアできるつりかたでいきます。」
エルメスさん「共有さん昨日まではしっかりしてたのに・・・」
ハニーさん「すごく心配になってきましたがまぁ大丈夫でしょう。おやすみなさい」
ハニーさん「ローラー…?」
ホームドクターさん「ハニーさんから吊ろうか」
憂い奴じゃさん「さぁハニーを吊って勝ちましょう」
五月雨さん「そうでしたか。それはお気の毒でしたね。>霊」
エルメスさん「起きてますさんが真で噛まれるわけないじゃないですか〜」
ホームドクターさん「憂い奴じゃ・ハニーローラー→エルメス吊り」
ハニーさん「仲悪いですね」
ピノさん「いや 起きてます吊りが省けるから 10分ほど早く寝れる」
憂い奴じゃさん「ここまで村に貢献した私の功績を考えたらモニュメントを立てるくらいですよ」
起きてますさん「ごみが喋ってるように見えるが気のせいかな」
利用は計画的にさん「違うな。ハニー吊って占い偽ケアして最終日か」
ホームドクターさん「健二が狩人なので起きてますは最悪狂人」
勝って寝るさん「狐だと吊り増えるから噛みたくない。狂なら、噛むのは論外
だから、噛まないと予想したんですよね。間違ったので申し訳ないが」
五月雨さん「狐勝ちでいいよもう 狐は頑張ったよ」
憂い奴じゃさん「偶数になるのでかわらないんですよね<ピノさん」
ホームドクターさん「起きてますの提案はごみなので却下します」
エルメスさん「多分負けるからですね〜」
起きてますさん「無論ここまで村に貢献した俺に生存勝利という報酬を与えるならエルメス吊りと順番前後してもいいんだが
感情での進行が大好きなホームドクターさんにそれは望めないですね^^」
ピノさん「呪殺が出れば一手省けるなあ」
壱級天災さん「そりゃ私真も考慮して憂い奴から吊るのが筋だよなぁ
こんな形で名探偵してもしょうがないのだが!」
憂い奴じゃさん「なぜダメなのか説明してください<エルメスさん」
五月雨さん「狐あるから噛みますよ、私なら。
それで、狼には、噛んでから真霊が結果騙りしたとわかったんじゃないですか。
占いが真狂狐となったんだから。」
エルメスさん「ダメですよw」
利用は計画的にさん「占い吊り」
憂い奴じゃさん「これでこそ僕の勝利です」
壱級天災さん「うむむむ」
憂い奴じゃさん「じゃあハニーを吊って勝ちます」
起きてますさん「ホームドクターさんこの文章理解できる?」
起きてますさん3吊りあるから
ハニーか憂い奴じゃ吊り→残った方占い→起きてます吊り→最終日エルメス吊り
これで1024回詰んでる
ホームドクターさん「憂い奴じゃさん吊りでいいでしょう」
エルメスさん「ではロラ完遂ですね〜」
勝って寝るさん「絶対噛まれないとおもったから、撤回しなかったんだけど。」
ハニーさん「じゃー私と憂い奴でランして残ったほうを起きてますが占い」
寝ますさん「お仕事終了吊りからの憂い吊りとか無理っぽいな」
憂い奴じゃさん「フンフン」
利用は計画的にさん「お疲れ様です」
勝って寝るさん「俺もわからん。撤回する予定がくるった」
ピノさん「おはよう」
エルメスさん「おはよ〜」
インド人さん「おはよう」
憂い奴じゃさん「おはよー」
壱級天災さん「というかなぜこの霊能は噛まれたのだ」
五月雨さん「狼視点で、起きてますだけ偽確定です>勝って寝るさん
村人に●出したので」
ハニーさん「おはよう」
起きてますさん「エルメスLW」
起きてますさん「占いCO エルメス●」
7日目の朝となりました。(14/05/04 03:11:31)
利用は計画的にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
利用は計画的にさんを狙います。 >>> 憂い奴じゃ <<<
寝ますさん「潜伏は結構いる、村の時も狼の時も潜伏は困る。潜伏霊能は最近出始めた感じ?正直一か月ぐらいしてなかったから俺にも最近は分からない」
五月雨さん「狂人さんお疲れ様でした。誤爆だったけど、…でも狼か狐が勝つんじゃないかと思いますよ。」
勝って寝るさん「狼視点、全員真なのか」
憂い奴じゃさんの遠吠え「つまり占いを噛む必要はないのです」
憂い奴じゃさんの遠吠え「どれが真でどれが狐なのか結局わからないまま」
壱級天災さん「お疲れ様。誤爆は無いと思いたかった」
6日目の夜となりました。(14/05/04 03:09:46)
壱級天災さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インド人さん0 票投票先 → 壱級天災さん
ホームドクターさん0 票投票先 → 壱級天災さん
エルメスさん0 票投票先 → 壱級天災さん
憂い奴じゃさん4 票投票先 → 壱級天災さん
ピノさん0 票投票先 → 壱級天災さん
利用は計画的にさん0 票投票先 → 憂い奴じゃさん
壱級天災さん5 票投票先 → 憂い奴じゃさん
ハニーさん0 票投票先 → 憂い奴じゃさん
起きてますさん0 票投票先 → 憂い奴じゃさん
勝って寝るさん「起きてますさんが票かえるだろうな」
健二さん「デフォかどうかはわかりませんが、潜伏は珍しくないと思います><
私は2日目COする派ですけど」
五月雨さん「◆寝ますさん 「まぁ、初日3発言の潜伏占いとかいないと思うけどね」
うん… うん…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
インド人さん0 票投票先 → 壱級天災さん
ホームドクターさん0 票投票先 → 壱級天災さん
エルメスさん0 票投票先 → 起きてますさん
憂い奴じゃさん4 票投票先 → 壱級天災さん
ピノさん0 票投票先 → 壱級天災さん
利用は計画的にさん0 票投票先 → 憂い奴じゃさん
壱級天災さん4 票投票先 → 憂い奴じゃさん
ハニーさん0 票投票先 → 憂い奴じゃさん
起きてますさん1 票投票先 → 憂い奴じゃさん
寝ますさん「それが本当なら二窓疑われるけど二窓ならオホーツク護衛だから二窓ではなさそう…健二…何奴!?」
五月雨さん「ああ、GJ狙いに出たのね。>狩人
すみません、最近1年くらい来てなかったんですが、この村が大体今の流行というか標準というか、…デフォルトですか?」
憂い奴じゃさん壱級天災吊り
起きてますさん「寝言は寝て言え」
壱級天災さん「ちなみに私の必要吊りは憂い奴が狼だったので4だな」
憂い奴じゃさん「ちゃんと指示しましょう」
起きてますさん「理由wwwwwがwwwwwないからwwww偽wwwwwwww」
ホームドクターさん「狼後1の可能性あんのにグレー吊りとか言ってる時点で察しのレベルだろ」
憂い奴じゃさん「村のみんなは力を合わせて壱級天災を吊ります」
オホーツクさん「ああ、昨日の占い理由出してなかったなー」
利用は計画的にさん「やる奴いるなら建ててやってもいいから村なら吊られろ」
健二さん「日記を出すとこういう理屈です。
狩人日記
【2日目】
護衛:起きてます 死体:寝ます
1−0で潜伏いると見る、潜伏候補はオホーツク、起きてます。

↓潜伏占いっぽい発言
◆オホーツクさん 「霊能初日だと思うので占い真でいいですね」
↓共有っぽい発言
◆オホーツクさん 「共有は普通にFOしていいとおもうんだよね。最近は吊られて乗っ取られた村すら見たよ」

↓もしかして私を占いましたか?
◆起きてますさん 「健二は初心者ぶるのやめろ」」
起きてますさん「僕噛まれても詰みだからもう噛んでこないとは思うけど
残った面子に馬鹿がいると変な進行されかねないからわざわざ教えておいてやってんだからちゃんと見とけよ」
憂い奴じゃさん「これまで僕が村の為にしてきた発言と起きてきた真押しのログを読んでから
それでも僕が村の為にならないというなら吊ってください」
壱級天災さん「理想は起きてます吊りだが、それはまあ客観的に見てないだろうな」
ハニーさん「憂い奴さん評価します」
ピノさん「賛成だけど本人が嫌がってるからほかのグレーにするか…」
健二さん「潜伏読みでした」
憂い奴じゃさん「次村がないので」
ホームドクターさん「理由もちゃんとかけねぇ占いがいるじゃ世も末」
エルメスさん「じゃあロラしましょうねw」
五月雨さん「憂い奴吊られて狐勝ちでいいよもう」
ピノさん「憂い奴吊りには賛成」
憂い奴じゃさん「ヤダヤダヤダ〜」
利用は計画的にさん「村だっていうなら素直に吊られればいい>憂い奴じゃ」
五月雨さん「起きてますさんを二日目夜から護衛していたんですか?>健二さん。
さっき下界でそうおっしゃってました(初めから護衛)けれども、彼は二日目昼にはCOしていないんですけれど…」
起きてますさん「いいよ憂い奴じゃ吊りで
僕のグレーだもの」
寝ますさん「まぁ、初日3発言の潜伏占いとかいないと思うけどね」
壱級天災さん「昨日が狐噛みでない限り狼をほぼ昨日葬ったはずだ
目安としてはわるくない」
起きてますさん「残り4吊りあることわかるかな?
俺のグレーも残り4だってわかるかな?
ねえ糞共有さん」
憂い奴じゃさん「つまり悩むことはなく起きてます真でよかったんですよ」
ピノさん「たとえば、オホーツク襲撃で死体がなかった、しかし狩人が起きてます護衛をcoしたので狐判明 グレー狼は狐に誘導して吊り… どう?」
健二さん「これはすまない」
憂い奴じゃさん「うわぁぁぁぁガタンッ」
利用は計画的にさん「憂い奴吊り」
起きてますさん「ハニー
憂い奴じゃ
壱級天災
エルメス」
健二さん「ここが地獄か…」
エルメスさん「平等にロラしましょうか〜」
勝って寝るさん「狂人が反乱を」
壱級天災さん動機:
◆憂い奴じゃさん 「五月雨●がナァいいんだよなぁ」
全体的に筋の通った論調が好感触だ
だがしかし、ここが●だと取り返しがつかん!
狩人っぽいのが出た以上今日の結果は大事なのだ!
ピノさん「おはよう」
壱級天災さん「占いCO 憂い奴じゃは●だ!」
起きてますさん「詰んでるね」
ホームドクターさん「狐勝ち防止で狂人吊り」
憂い奴じゃさん「おはようー」
起きてますさん「占いCO ピノ○」
エルメスさん「おはよ〜」
利用は計画的にさん「おはよう」
寝ますさん「村VS狐から村VS狼になりかけてる…むしろ序盤は村圧倒してたのに…」
ホームドクターさん「おはよう」
五月雨さん「ここで狩人がまたタイミング悪くて。ね。
狼視点で狐どこかわかんなくなっちゃったもんね。」
ハニーさん「おはよう」
インド人さん「おはよう」
勝って寝るさん「すまん、狼が俺噛むとは思わなかったんだ。俺、狂か狐だから。
噛まれた日に、2吊れだから撤回する予定がくるった」
6日目の朝となりました。(14/05/04 03:01:31)
健二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健二さんを狙います。 >>> 憂い奴じゃ <<<
憂い奴じゃさんの遠吠え「そこで健二噛みから行きます」
壱級天災さんの独り言「占いCO 憂い奴じゃは●だ!」
憂い奴じゃさんの遠吠え「昨日は起きてますで平和でした」
憂い奴じゃさんの遠吠え「っと変な噛みはやめてオーソドックスに行きましょう」
ホームドクターさんの会話「明日は壱級天災さん吊りで」
憂い奴じゃさんの遠吠え「スライド噛みから健二噛み以上」
起きてますさんを護衛します。 >>> 健二 <<<
憂い奴じゃさんの遠吠え「っと危ない」
憂い奴じゃさんの遠吠え「あ」
ピノさんの独り言「えぇー ほとんど全員無視なの まあオホーツクの今日の言動おかしいから別にいいけど。」
五月雨さん「真占い師おつかれさまでした。霊も結果騙り、真も4日めCO(これは個人的にはぜんぜんOKです)だと多分すごく村、つらいです。共有者も会話ないし」
ハニーさんの独り言「完グレを吊っても事態の進展にはならないような」
オホーツクさん「また吊られてしまった」
勝って寝るさん「運がわるかったね」
勝って寝るさん「真おつかれ」
オホーツクさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/05/04 02:58:55)
オホーツクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インド人さん0 票投票先 → ハニーさん
ホームドクターさん0 票投票先 → ハニーさん
エルメスさん0 票投票先 → オホーツクさん
憂い奴じゃさん1 票投票先 → オホーツクさん
ピノさん0 票投票先 → ハニーさん
健二さん0 票投票先 → 憂い奴じゃさん
利用は計画的にさん0 票投票先 → オホーツクさん
壱級天災さん1 票投票先 → オホーツクさん
ハニーさん3 票投票先 → オホーツクさん
オホーツクさん6 票投票先 → 壱級天災さん
起きてますさん0 票投票先 → オホーツクさん
壱級天災さん「よかろう!」
オホーツクさん壱級天災さんに投票します。吊られるのはかないません。私吊りに反対する人はそこに
勝って寝るさん「こうなると、狐は真占いの○に○をだしつづければいいだけだからね」
憂い奴じゃさん「どうでもいいけどこういう日はちゃんと指定をしましょうね」
エルメスさん「平等にいきましょ〜」
利用は計画的にさん「仮に狐噛みだったとしても狐処理狼出来なくなるから問題ない」
五月雨さん「◆健二さん 「ちなみに最初からずっと起きてます護衛なので。
寝ますさんはほぼ噛みです」
!?
えっと二日目夜から彼を護衛なん?うわ、ないわ。」
ピノさん「占いの狐噛みもあるからね?」
ホームドクターさん「起きてますさんはつりません。」
壱級天災さん「まあ確かに知りたいのはそこなんだがだね、起きてますを2日目夜も護衛してたのか>健二」
オホーツクさん「狩人に護衛されていない。私で死体なしがでていないのは残念ですが、だからと言って吊られてしまうわけには」
起きてますさん「エルメス俺のグレーだからってそんなに焦らなくていいよ
ちゃんと占ってあげるからね^^」
ハニーさん「起きてます吊りはいまこの状況で一番ありえません」
五月雨さん「憂い奴さん、そのままいくと狐さん勝っちゃうのでちょっと気の毒かな」
利用は計画的にさん「対抗狩人出ないので問題ないでしょう。
オホーツク吊り」
憂い奴じゃさん「起きてます吊りは相対的に考えるとナシですね」
健二さん「ちなみに最初からずっと起きてます護衛なので。
寝ますさんはほぼ噛みです」
ハニーさん「いないでしょうね」
エルメスさん「起きてますさん吊りが総意なのです!」
オホーツクさん対抗狩人いたら出てください
壱級天災さん「ところで、2日目夜はどこ護衛だったのだ>健二」
起きてますさん「今までの指示全て余計なことしかしてないことにいつ気付くんですかねえ糞共有さんは」
憂い奴じゃさん「これが村の鉄則です」
憂い奴じゃさん「平和が出た日は明確に吊りを指示しなくてはなりません」
ピノさん「起きてます真一番いやだなあ いや村の吊り履歴的にはそのほうがいいんだけども」
利用は計画的にさん「もう決まりですよこんなの」
壱級天災さん「ほう…?」
ハニーさん「オホーツク吊りましょう」
勝って寝るさん「狩人の護衛が狐に有利に」
起きてますさん「3日目の糞みたいな挙動見た上で村がてめえのミスリードに付き合ってくれるとでも思ってんのかよ思いあがんな>ホームドクター」
ホームドクターさん「わかりました。では完グレ吊ります。」
利用は計画的にさん「オホーツク吊りで。護衛した狩人が出ない限り吊りです。」
オホーツクさん「利用は計画的さんはあまりに私を吊りたがる人なので、正直占いたくありません。○が出ようが●が出ようがどちらにせよ私が疑われる相手です」
壱級天災さん「吊りが5だろうと奇数である以上確実に人外を狙いたい!
どっちかと言えば起きてますに狼を見てるがな」
健二さん「二重○なんで噛まれると思って、ごめんね」
五月雨さん「ていうか霊、結果騙っったまま死んだの?…ちょっとそれはいやだなぁ
●だったときは朝一結果貼りしてほしいなぁ」
憂い奴じゃさん「五月雨●がナァいいんだよなぁ」
ハニーさん「はい」
健二さん「起きてますさんを護衛しました」
ホームドクターさん「健二・・・」
健二さん「消される前にCOしておきます。狩人者です」
利用は計画的にさん「オホーツクの真を切りましょう。
ここ真はないと思います」
エルメスさん「じゃあ起きてますさん吊りますか〜」
起きてますさん「ああ?」
壱級天災さん「うむ、賢い村人ならオホーツクの今の失言を考慮してくれるだろう」
起きてますさん「昨日の占い投票者に狼か狐いるとほぼ確信してたんだがな」
ピノさん「正直五月雨さんを吊りたい気持ちはあまりなかったが 投票先に困った」
ハニーさん「昨日共有2人とも●以外に投票していますが
●以外を吊りたいときは指定しないと意味がないです」
利用は計画的にさん「相変わらずオホーツク吊りたいのは変わらないが」
ホームドクターさん「起きてますさん占い理由無ければ吊ります。」
憂い奴じゃさん「利用は計画的に○とかやだナァ」
オホーツクさん「1吊り増えましたので、対抗吊りでなくとも構いません」
エルメスさん「おはよ〜」
インド人さん「死体なしか」
利用は計画的にさん「死体なしなら吊りに余裕ができたな」
ハニーさん「おはよう」
ホームドクターさん「おはよう」
壱級天災さん動機:
◆ピノさん 「オホーツクの占い方は関心しないね
自分占ってもグレランの流れではつられる可能性も低くないのに」
ただの村人が自分の占われを気にすることは薄いのだ!
どっちかというとオホーツク狂と見てるし囲い位置とも言えるし狙わせてもらったぞ
インド人さん「おはよう」
ピノさん「平和におはよう」
壱級天災さん「占いCO ピノ○だ!」
利用は計画的にさん「おはよう」
オホーツクさん「占いCO 五月雨さん○ ピノさん○ エルメスさん○ 健二さん○」
起きてますさん「占いCO 利用は計画的に○」
憂い奴じゃさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(14/05/04 02:50:38)
起きてますさんを狙います。 >>> 憂い奴じゃ <<<
ハニーさんの独り言「壱級天災は大体非狼で見ていいですかね」
勝って寝るさん「絶対噛まれないとおもったから、結果騙りしたんだけど、こうなると悪いことしたなー」
憂い奴じゃさんの遠吠え「はい狂人噛み」
憂い奴じゃさんの遠吠え「真狂と噛みましょう」
憂い奴じゃさんの遠吠え「ではどうしましょうか」
憂い奴じゃさんの遠吠え「残りは真狂狐です」
起きてますさんを護衛します。 >>> 健二 <<<
憂い奴じゃさんの遠吠え「起きてますは狂狐です」
寝ますさん「分からないから考えるのをやめる>勝って寝るさん」
憂い奴じゃさんの遠吠え「ここで確率の勉強をしましょう」
ピノさんの独り言「◆オホーツク 「私は2日目ピノさん投票ですが、○が出たので次の日に回避しています。それはよく見ておいてください」
なに当たり前のこと言ってんだか そこでピノ投票までしてたら即刻切り捨てだ」
健二さんを占います。 >>> オホーツク <<<
ハニーさんの独り言「占い吊りたいのなら余計」
五月雨さん「あ、狼死んでるならいいや。お疲れ様でした。」
憂い奴じゃさんの遠吠え「ああ普通に真狂狐だナァ」
ハニーさんの独り言「完グレ吊りたいのならば指定しなければ>共有」
憂い奴じゃさんの遠吠え「とりあえず意味がわからない」
勝って寝るさん「狼の噛みも不思議なんだけど、なぜ、狂か狐の俺を噛んだんだろう?」
利用は計画的にさんの独り言「霊能いないのにパンダ吊るのな」
壱級天災さんの独り言「どっちが真か」
4日目の夜となりました。(14/05/04 02:47:13)
五月雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インド人さん0 票投票先 → ハニーさん
五月雨さん4 票投票先 → ハニーさん
ホームドクターさん0 票投票先 → 起きてますさん
エルメスさん0 票投票先 → オホーツクさん
憂い奴じゃさん1 票投票先 → 五月雨さん
ピノさん0 票投票先 → 五月雨さん
健二さん0 票投票先 → 壱級天災さん
利用は計画的にさん0 票投票先 → オホーツクさん
壱級天災さん1 票投票先 → 起きてますさん
ハニーさん2 票投票先 → 五月雨さん
オホーツクさん2 票投票先 → 憂い奴じゃさん
起きてますさん2 票投票先 → 五月雨さん
寝ますさん「指定もないし荒れそうだな〜」
五月雨さん「だから、狂でも狼でも、私に●を投げるのは容易い。そういうことだ。」
憂い奴じゃさん「五月雨さんが私の思考を停止させようとしているのでやっぱり人外、そう結論がでました」
起きてますさん「はい」
健二さん「全てです」
五月雨さん「それから、起きてますは昨日ふらふら出てきた時、
占い理由もなしで、健二さんに○。この人は2票もらい。私はこの健二さんに投票二日目夕方夜にしている」
利用は計画的にさん「オホーツクが待ったく信用ならないので吊りたい」
オホーツクさん「私は2日目ピノさん投票ですが、○が出たので次の日に回避しています。それはよく見ておいてください」
起きてますさん「それが全てである」
壱級天災さん「まあここまで風呂敷が広がっているのだ
明日にでも真実は見えるだろう」
起きてますさん「村人は推理するけど狼は推理しないんだよ」
勝って寝るさん「村視点、狼まったくつれてないもあるのか。」
ハニーさん「増えました」
オホーツクさん「共有に任せるけど、私としてはグレ指定で願いたい」
利用は計画的にさん「占いきり推奨。どこか切ればいい。」
五月雨さん「丁寧にログを読んで、それから全員の投票も振り返ってみるといい。>憂い奴」
ハニーさん「おはよう」
壱級天災さん「どっちが狼でもありうると言えばありうるが
昨日の発言だけで言えばオホーツク狼は薄そうだな」
ピノさん「オホーツクの占い方は関心しないね
自分占ってもグレランの流れではつられる可能性も低くないのに」
起きてますさん「今書きました」
憂い奴じゃさん「利用が頭がおかしいので計画的に吊ります」
利用は計画的にさん「と思ったら霊能噛まれてるのか。
忘れてくれ」
起きてますさん「1日目夜占い理由 生存欲の高そうな名前なので
2日目夜占い理由 初心者騙りする外道は許さない
3日目夜占い理由 状況解説しかしてない初級者狼狙い」
オホーツクさん◆利用は計画的にさん 「こうなると霊能も信じられないな。
オホーツク勝って寝る狼で霊能乗っ取りを隠すために出てきたってのもあり得てくる」
噛まれて死んでいるんですが、狂人だというのでしょうか?
健二さん「霊噛み」
五月雨さん「私は初日から非共有発言をしている。そこに●を投げるのは簡単だったと思うよ。
それから、しかも、共有者と霊が潜伏解除してからの●で、
それでも信憑性が高いとあんたが言うなら、憂い奴、あんたの目は節穴だ。」
憂い奴じゃさん「って壱級天災がすごいしっくりくること言っててヤダなぁ」
エルメスさん「オホーツクさん狼把握〜」
オホーツクさん「霊噛まれてからの●なのでどちらかと言えば起きてますが指定もらってからのしぶしぶ出てきた狼として仮定していきます」
利用は計画的にさん「こうなると霊能も信じられないな。
オホーツク勝って寝る狼で霊能乗っ取りを隠すために出てきたってのもあり得てくる」
憂い奴じゃさん「ア~」
健二さん「おはよ〜」
壱級天災さん「霊能を噛んで対抗同士でパンダを生む、か」
ピノさん「起きてます のcoは狐だとおもうんだなー」
五月雨さん起きてます、占い理由は?自分に●はともかくとして。
起きてますさん「インド人が指示するのは禁止する
共有が指示したいならホームドクターが仕切れ」
憂い奴じゃさん「ってパンダなんだねぇ」
利用は計画的にさん「どいつもこいつも吊り逃れみたいにCOしやがって」
オホーツクさん「五月雨は私の○なので基本的に吊りは好まない」
寝ますさん「起きてますが狂ポジ狙いっぽい●の出し方なんだが」
勝って寝るさん「今日撤回する予定だったが、まさかの展開」
オホーツクさん4日目○3つなので潜伏解除
利用は計画的にさん「◆オホーツクさん 「占いCO 五月雨さん○ ピノさん○ エルメスさん○」
お前らなんだよ」
五月雨さん「そして霊が死んだ。3−1に落ち着いたから、真いるでしょ占いにも。」
壱級天災さん動機:
2日目3日目の発言量でこの得票はおかしい、と思ったぞ
憂い奴じゃさん「五月雨●は信頼高いナァ」
インド人さん「増えるなー」
勝って寝るさん「俺を噛むの?」
利用は計画的にさん「おはよう」
ピノさん「占い増える増える」
五月雨さん「占い師さん増えた」
壱級天災さん「占いCO エルメスは○だ!」
起きてますさん「占いCO 五月雨●」
インド人さん「おはよう」
オホーツクさん理由:折角の連休中なんで雨降りは勘弁なんだなー
理由:◆ピノさん 「ここまで隠れてるんならいっそ共有だって沈んでて構わないよ 吊られなければ」
◆ピノ 「真占い-霊能初日で狂人と狼はきっと寝てる」
共有は隠れてて構わないって言っていますし、ここ共有で無駄占いはなし。
そして、共有が最悪吊られてもいいというのはあまり好きな意見じゃないね。人外あるよと思って投票もした
出ている占いが真というのは私も言ったけど、私のはブラフ。彼のは見えているような気がするので占い
理由:◆エルメスさん 「対抗いないならのこしましょ〜」
◆エルメスさん 「じゃあロラですね〜」
霊にだけしか関心がなさそうなのと、発言から全く中身が見えてこないので占い
五月雨さん「おはようございます」
ピノさん「おはよ」
エルメスさん「おはよ〜」
ホームドクターさん「おはよう」
オホーツクさん「占いCO 五月雨さん○ ピノさん○ エルメスさん○」
4日目の朝となりました。(14/05/04 02:39:11)
勝って寝るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルメスさんを占います。 >>> オホーツク <<<
憂い奴じゃさんの遠吠え「勝って寝る「狼つれてません!」
インド人さんの会話「進行してもらっていいですか?」
憂い奴じゃさんの遠吠え「私「僕に指定がささったらどうすればいいの?」」
壱級天災さんの独り言「いや」
憂い奴じゃさんの遠吠え「依り代「そうそう、占いが真狐だから」
壱級天災さんの独り言「占いCO エルメスは○だ!」
寝ますさん「狼視点では真偽-偽に見えてるのか」
壱級天災さんの独り言「やはりやめるか」
憂い奴じゃさんの遠吠え「ゼル「まぁあわてんなって」
勝って寝るさんを狙います。 >>> 憂い奴じゃ <<<
寝ますさん「早噛みとか占い騙りが対応できない」
起きてますさんを護衛します。 >>> 健二 <<<
ピノさんの独り言「もちょっとはっちゃけてたら 狩人って線もあるけど」
憂い奴じゃさんの遠吠え「早噛みさせていただきましょうでは」
インド人さんの会話「いえ、PCですよ」
憂い奴じゃさんの遠吠え「では霊能とか言っている人を噛みます」
壱級天災さんの独り言「ちょっと危険だが、ぶちこんでみるか」
寝ますさん「これは…」
インド人さんの会話「なんかすいません」
憂い奴じゃさんの遠吠え「そう落ち着くんだ」
ピノさんの独り言「起きてます はキツネかなんかかな」
憂い奴じゃさんの遠吠え「落ち着きましょう落ち着くんだ…」
ホームドクターさんの会話「スマホから?」
憂い奴じゃさんの遠吠え「!?」
ゼルさん「お味方ごめんなさい・・・」
勝って寝るさんの独り言「えええええええええええええ」
3日目の夜となりました。(14/05/04 02:36:10)
ゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インド人さん0 票投票先 → ゼルさん
五月雨さん0 票投票先 → ゼルさん
ホームドクターさん0 票投票先 → ハニーさん
エルメスさん2 票投票先 → 起きてますさん
憂い奴じゃさん0 票投票先 → 勝って寝るさん
ピノさん0 票投票先 → ゼルさん
健二さん0 票投票先 → ゼルさん
勝って寝るさん2 票投票先 → エルメスさん
利用は計画的にさん0 票投票先 → オホーツクさん
壱級天災さん0 票投票先 → エルメスさん
ハニーさん1 票投票先 → ゼルさん
ゼルさん6 票投票先 → 勝って寝るさん
オホーツクさん2 票投票先 → ゼルさん
起きてますさん1 票投票先 → オホーツクさん
寝ますさん「これはカオスすぎて面白い、占いゲゲゲあり得るな」
五月雨さん「健二占いとかないわ」
起きてますさん「共有しんでくれたのむから」
ピノさん「指定あるよ」
勝って寝るさん「共有のあほ」
憂い奴じゃさん「狂人ならば、十分アリですね<勝って寝る」
利用は計画的にさん「ならオホーツク吊るぞ」
五月雨さん「は!?」
ハニーさん「全員早く目を覚ましてください」
ピノさん「何かしたいならもちょっとはやめに進行してほしい」
勝って寝るさん「霊ロラでいいって」
五月雨さん「理由は簡単で、1−2なら、霊吊り進行で占い護衛に集中させて、占いが真でも偽でもいいように、5日め朝までの流れをある程度作れたから。
なんだか残念だ」
インド人さん「ホームドクター相方であってる」
エルメスさん「指定なら吊らなきゃダメですねw」
利用は計画的にさん「なんだそれ」
勝って寝るさん「俺がどの役職なら、あとから吊られにでるんだよってことだ」
壱級天災さん「ほうほう」
オホーツクさん早く確認
ハニーさん「ワロス」
起きてますさん「糞村」
利用は計画的にさん「勝って寝る吊り」
起きてますさん占いCO ホームドクター○ 健二○
ホームドクターさん「ごめん。相方テンポ悪すぎ。 共有CO」
憂い奴じゃさん「これが私が普通村で身につけた法則です」
起きてますさん「おほーっ」
インド人さんんじゃ指定 起きてます
勝って寝るさん「霊2でたんだから、吊りでいいんだよ」
寝ますさん「潜伏霊能が流行ってるねメリット感じないけど」
憂い奴じゃさん「潜伏霊能は最終日まで潜るべきです」
オホーツクさん「勝って寝るさんの発言は朝から態度一貫しているので信用できます」
エルメスさん「じゃあロラですね〜」
五月雨さん「あー霊2になるんだ。ていうか何で潜伏するかなぁ 占い1で霊2なら出たほうがいいのに。」
壱級天災さん「ほう…」
健二さん「真狐!!?」
ホームドクターさん「インド人指示遅いぞ」
利用は計画的にさん「勝って寝るとオホーツクが霊能に関しての意見もあっているので同陣営の人外だろう。」
勝って寝るさん「では、ロラでお願い」
壱級天災さん「◆ホームドクターさん 「趣味で潜伏する占いいるから占い盲信も危険。」
自身が霊能だからこんな発言が昨日の時点で出るんだろう。要らぬ心配だがな」
五月雨さん「えっ」
ピノさん「んじゃつろっかな」
五月雨さん「少なくとも、今日、ホームさんが狼で霊COしてきた可能性は薄いと思う。
あまりにギャンブルすぎる。
もし彼が偽であるなら、真霊がいると考えてロラされてもいい立場でないと変」
ハニーさん「これで合法的に勝って寝るさんを吊ることができます」
インド人さん「ほえー」
勝って寝るさん「吊ってほしかったが、しょうがない。残すのならでる」
ゼルさん「なんかでた」
憂い奴じゃさん「つまり、狩人が初日の可能性がでてきたのです」
オホーツクさん「もし今日吊れなければ、今後は一切吊る提案は受け付けませんし、私も聞き入れません」
勝って寝るさん潜伏霊能CO 依り代さん○
勝って寝るさん「なら、その意見をかえてやるよ。共有」
ハニーさん「「吊られそう」「噛まれそう」この理由での霊能の潜伏解除はダメです」
憂い奴じゃさん「真-真です」
憂い奴じゃさん「これで決まりました」
利用は計画的にさん「霊能なんか放置して二人吊るぞ」
勝って寝るさん「同じく吊るべきだとおもう。共有の判断次第だが」
ゼルさん「共有きめてほしい」
ピノさん「占いがもっといっぱいいたならホームドクター吊るけど。
この場合両偽濃厚と考えないならしばらく残そう」
起きてますさん「つくづくあきれるよその短絡的な思考」
インド人さん霊能は残します。本日はグレランです
健二さん「グレ噛み」
ホームドクターさん「共有指定してくれ。この村やばいわ」
エルメスさん「残しましょうよ〜」
壱級天災さん「名探偵としてはこの霊能は割と真だと思うがね」
オホーツクさん「信用できない霊能残しはその場で吊るか、以降残すかです。私は信用できない、かつこの場で吊ることを提案します」
五月雨さん「霊候補がこの人一人しか出てないなら、今吊らないで、
どういうタイミング、シチュエーションなら吊るかを予め共有者で相談して決めておけばいいです」
ハニーさん「ホームドクターさんは昨日0票なのにこらえ性がないのでダメです」
起きてますさん「おほーっ」
勝って寝るさん「ここがのっとりで、ずるずるのこしたら負けるので、吊る」
憂い奴じゃさん「今日吊らなければ真認定してホームドクターと墓場までゆりかごで行くのです」
利用は計画的にさん「吊りは計画的に
この二人を吊らない限り村に平穏訪れない。」
五月雨さん「昨日の投票、ハニーさん起きてますさん1票ずつなのが違和感ある。
起きてますさんはまだ、3発言であっても、一応内容のある話はしているからいいけれど、
ハニーさん村ならもう少し喋ろうよ ネタしか言わないのいかんわ」
健二さん「おはようむら」
エルメスさん「対抗いないならのこしましょ〜」
勝って寝るさん「さすがに、昨日でるべきだろう。吊るべき」
オホーツクさんホームドクターさん共有じゃないなら投票します。信用できません
壱級天災さん「びっくりしてしまった。理由を貼ろうと思ったら真っ白でな
落ち着いて元に戻させてもらった。そんなタイムラグを許してくれ」
ハニーさん「これで寝ますさんはゆっくり眠れますね」
憂い奴じゃさん「今日の投票で吊るか吊らないかを決めましょう」
五月雨さん「寝ますさんが死ぬんだ。そしてホームドクターさん霊なの」
ホームドクターさん「ステルス吊りになるとおもったのに、多弁吊りの村のようなのででました。」
寝ますさん「オホーツクさん結構喋ってた気がするんだけど>依り代さん」
壱級天災さん動機:
◆寝ますさん 「最近、霊能潜伏とか流行ってないよね?やめてよね?」
他の発言に比べてこれだけが浮いている、ような気がした
まあ村なら様々に考慮してくれるタイプだろう、
ピノさん「わざわざ3日目に○で出てくるなんて中途半端なことしなくていいのに。」
利用は計画的にさん「オホーツクと勝って寝る吊るぞ」
憂い奴じゃさん「おはよー」
五月雨さん「おはよう」
勝って寝るさん「ほーむどくたーつっとくか」
ハニーさん「おはよう」
ピノさん「おはよす」
オホーツクさん「ホームドクターさんなにやってんの?」
壱級天災さん「ん?」
エルメスさん「おはよ〜」
利用は計画的にさん「噛み合わせくさくなりました」
起きてますさん「おはようむら」
寝ますさん「お疲れ様です」
利用は計画的にさん「おはよう」
インド人さん「おはよう」
ゼルさん「おはよう」
オホーツクさん「おはよー」
壱級天災さん「占いCO 寝ますは○だ!」
ホームドクターさん「霊能CO 依り代さん○でした。」
3日目の朝となりました。(14/05/04 02:27:59)
寝ますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝ますさんを狙います。 >>> 憂い奴じゃ <<<
五月雨さんの独り言「なんていうか発言が」
壱級天災さんの独り言「占いCO 寝ますは○だ!」
依り代さん「まじおちんちんでした。もうオナニーして寝ますおやすみ」
ピノさんを占います。 >>> オホーツク <<<
ゼルさんの遠吠え「占われたかなあ」
インド人さんの会話「了解です」
ゼルさんの遠吠え「噛みは一切お任せします」
インド人さんの会話「狼は全潜伏にするようですね」
ホームドクターさんの会話「相方噛まれてたら騙りません。」
依り代さん「◆寝ますさんの独り言 「寡黙吊ろうって言って喋ってる人に誘導するのはね〜」
喋ってる人に誘導してないんだけど。」
憂い奴じゃさんの遠吠え「どうでしょうか?」
ホームドクターさんの会話「んじゃ明日朝一で騙ってみるか」
憂い奴じゃさんの遠吠え「寝ますが狂人っぽいですが噛みましょう」
五月雨さんの独り言「狼さんがベテランで私ども村人が蹂躙される、そういう村ですかね」
ハニーさんの独り言「最近のグレラン傾向は面白いですね」
インド人さんの会話「霊能騙ってもいいですよ」
起きてますさんを護衛します。 >>> 健二 <<<
ゼルさんの遠吠え「なるほど」
寝ますさんの独り言「寡黙吊ろうって言って喋ってる人に誘導するのはね〜」
憂い奴じゃさんの遠吠え「対抗がいない霊能には出ない、これが私のポリシーなのです」
依り代さん「納得いかないな」
ホームドクターさんの会話「霊能騙った方が良いですかねー」
起きてますさんの念話「わろた」
ゼルさんの遠吠え「お仲間おつかれさまです」
ホームドクターさんの会話「なんでそこ吊れたんだろう」
勝って寝るさんの独り言「おいおい のっけからかよ」
憂い奴じゃさんの遠吠え「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(14/05/04 02:23:27)
依り代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
依り代さん4 票投票先 → ハニーさん
インド人さん0 票投票先 → 起きてますさん
五月雨さん1 票投票先 → 健二さん
ホームドクターさん0 票投票先 → ピノさん
エルメスさん0 票投票先 → 勝って寝るさん
憂い奴じゃさん0 票投票先 → 五月雨さん
ピノさん2 票投票先 → ゼルさん
健二さん2 票投票先 → 依り代さん
勝って寝るさん2 票投票先 → 依り代さん
利用は計画的にさん0 票投票先 → オホーツクさん
壱級天災さん0 票投票先 → ゼルさん
寝ますさん0 票投票先 → 依り代さん
ハニーさん1 票投票先 → 勝って寝るさん
ゼルさん2 票投票先 → 健二さん
オホーツクさん1 票投票先 → ピノさん
起きてますさん1 票投票先 → 依り代さん
憂い奴じゃさん「霊能が初日であり、真占いと狩人が生存なのです」
健二さん「いやです」
依り代さん「おちんぽおちんぽ〜^q^」
ゼルさん「グレーは狭くしていこうや」
五月雨さん「以下の理由で話す必要あるんですよ>寝ますさん」
起きてますさん「健二は初心者ぶるのやめろ」
憂い奴じゃさん「占い真の場合なら大丈夫じゃないですか?<五月雨」
オホーツクさん「共有は普通にFOしていいとおもうんだよね。最近は吊られて乗っ取られた村すら見たよ」
健二さん「占いさん呪札がんばれ〜^^ノ」
利用は計画的にさん「うむ。必ずどっちかに投票するように>依り代」
エルメスさん「すでに投票すませましたw」
五月雨さん共有さんまだ出てないの?これ相方出したほうがいいですよ。
理由は単純で、占い真の場合、あなたが噛まれたら狂人が共有者騙りできちゃうので
憂い奴じゃさん「つまりそういう潜伏である」
依り代さん「オホーツクさんが共有吊りたいらしいです」
憂い奴じゃさん「共有がFOしないことによって利用は計画的にが狩人であったとしても
利用は計画的にが共有ではないか、ということで狼の噛みを鈍らせることができるのです」
寝ますさん「共有について触れる必要はないと思われ、占いも共有占いとか心配する必要ないと思われ」
ホームドクターさん「共有吊りか、達者でな>オホーツクさん」
インド人さん「本日はグレランです」
ピノさん「ここまで隠れてるんならいっそ共有だって沈んでて構わないよ 吊られなければ」
依り代さん「今日一気に二人つるんですね、わかりました>計画的に」
憂い奴じゃさん「しかしこうです」
オホーツクさん「インド人さんが不穏不穏って言っているのが目に付きました。もうこれは投票しちゃいます」
ホームドクターさん「占いはでるもの、狂人は潜伏と考えてる人は、何で逆を考えないのだろうか。」
壱級天災さん「対抗が出る前に、その対抗候補を摘発する
ただそれだけの事だろう?」
憂い奴じゃさん「では寝かしたままにしておいて起こさないようにして勝ちましょう」
利用は計画的にさん「なのでオホーツクと勝って寝る吊り」
ゼルさん「共有FOしてほしいね」
ハニーさん「もちろん冗談ですよ>五月雨さん」
五月雨さん「霊初日で出ている占いが真なら良いし、そうあってほしいけれど、
じゃあ狂人どこいったって話になりまする。
狂人がこのシチュエーションで潜伏するメリットはどこにもないですから。」
憂い奴じゃさん「F・O!F・O!」
ピノさん「真占い-霊能初日で狂人と狼はきっと寝てる」
憂い奴じゃさん「共有はFOしましょう!」
依り代さん「もういぢわるだなぁ(はあと>起きてます」
ホームドクターさん「趣味で潜伏する占いいるから占い盲信も危険。」
勝って寝るさん「明日でるぐらいなら、村として死んでほしいよ」
憂い奴じゃさん「1−0なんて楽勝です」
健二さん「1-0-1」
利用は計画的にさん「霊能初日だとしても占い潜伏あり得ますので、ここで真確定言ってる人吊りましょう」
寝ますさん「明日辺りに潜伏の占い師が出てくるよ、中身は知らんが」
オホーツクさん「霊能初日だと思うので占い真でいいですね」
五月雨さん「いやそれ超縁起悪い(投票のとき困る的な意味で)>ハニーさん」
ゼルさん「明日いっぱい出てくるんかねー」
エルメスさん「霊能初日か〜大変だな〜」
勝って寝るさん「霊能潜伏は考えないぞ。だから、占いは真」
壱級天災さん「まあ出ないものは仕方ない
プロは環境を選ばんのだよ」
起きてますさん「依り代がこれくらい発言しておけば吊られないだろって安心してるところに5票くらいぶちこんで絶望させたい」
ホームドクターさん「1−1だと霊能は護衛されないから、出ることを嫌うひともいるのだよ。」
インド人さん「霊能いないのね。占いも1だし不穏」
ゼルさん「グレー広っいなあ」
利用は計画的にさん「噛みは計画的に、占い真狂なら俺を噛むのがベストです」
ハニーさん「霊能は寝落ちしたんでしょう」
寝ますさん「最近、霊能潜伏とか流行ってないよね?やめてよね?」
憂い奴じゃさん「残念ですが霊能は初日で、幸運ですが占いが真確定、こうしましょう」
五月雨さん「オホーツクさんの言葉ワロタ」
依り代さん「じゃあ普通にグレランしていきましょう」
健二さん「おはようむら」
エルメスさん「ではグレランがんばりましょうw」
勝って寝るさん「霊能いないな」
五月雨さん「霊能さんも出ないんですか。もしいてはるなら、占い1なら出たほうがいいのだけども」
勝って寝るさん「大丈夫だ、俺が村を勝たせてやる 」
利用は計画的にさん「○もらったけど1しかいないから偽の可能性を考える。
狼は俺を噛め」
オホーツクさん「共有は早く霊能騙らないと」
憂い奴じゃさん「COはない?わかりました」
インド人さん共有CO 相方生存
壱級天災さん「さあ照覧たれ村の衆!
この名探偵、壱級天災が占いになったからには実につまらなくなるぞ!」
ホームドクターさん「そうですね。不如帰さん吊りですね」
寝ますさん「人外さんは面白くないな、2騙りとか狐特攻とかのほうが盛り上がるのに」
憂い奴じゃさん「不如帰さん●でてますよ」
オホーツクさん「勝って寝るさんが勝つために頑張ってくれるはずなので、私はそれをしかと見守ります」
ピノさん「昼間も静か」
依り代さん「とりあえず寡黙から吊っていきましょう
村はがんばって発言しよ」
利用は計画的にさん「おはよう」
五月雨さん「ホームドクターさんの早すぎるキックに吹いた」
エルメスさん「おはよ〜」
憂い奴じゃさん「不如帰 ◆
これのことですね」
壱級天災さん動機:自分から利用は計画的に、等とのたまうからにはそれは大層なものを持っているのだろう
ピノさん「静かな夜に響き渡る遠吠え ひとつ…ふたつ…みっつ…
そして事件は始まったのだった。」
ゼルさん「吠えすくなかったなあ」
ハニーさん「おはよう」
勝って寝るさん「勝って寝る」
ホームドクターさん「でてなかったー」
壱級天災さん「占いCO 利用は計画的には○だ!」
憂い奴じゃさん「おはようございます」
五月雨さん「おはようございます」
起きてますさん「おはようむら」
ゼルさん「おはよう」
寝ますさん「おはよう」
オホーツクさん「おはよー」
依り代さん「おはようございます。
吠え3回で狼は寝ながらやってる可能性が出てきました。
眠そうなところから吊っていきましょう。」
インド人さん「おはよう」
ホームドクターさん「●でてますね。わかります。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/04 02:15:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 依り代 <<<
五月雨さんの独り言「3時とか夜明けにも村があった頃、吊られて死ぬと、いろんな人がいろいろ教えてくれたものでした」
インド人さんの会話「了解しました
吊られないようにお願いします」
寝ますさんの独り言「どうせ
「よろしく」
「よろしく」
「全潜伏」」
五月雨さんの独り言「狼の遠吠えが少なくて超不安 すごく上手な人たちだけか、すごく初心者さんだけか」
寝ますさんの独り言「吠え数すくな!?考察には入れないけど」
ホームドクターさんの会話「潜伏します。」
壱級天災さんの独り言「占いCO 利用は計画的には○だ!」
インド人さんの会話「そちらが出るかどうかはまかせます
潜伏もありかと」
五月雨さんの独り言「銃殺対応の準備とか万全だった件について。
そういう日に限って素村。うん。そして狼引いたときに限って準備できてない…」
ゲームマスター「◆ハニーさんの独り言 「不如帰 ほととぎすでいいのかな」
◆五月雨さんの独り言 「あ、不如帰さんだ!うわー懐かしい!(4、5年前くらいに色々教えていただきました。その節は有難うございました。名無しでごめんなさい)」
はい」
ホームドクターさんの会話「わかりました。」
憂い奴じゃさんの遠吠え「わかりました。皆さんのご活躍を期待しています
気分で霊能に出てきます」
壱級天災さんの独り言「ふむ」
五月雨さんの独り言「あ、不如帰さんだ!うわー懐かしい!(4、5年前くらいに色々教えていただきました。その節は有難うございました。名無しでごめんなさい)」
寝ますさんの独り言「狼2騙りの信用勝負でもありっちゃあり」
インド人さんの会話「初日に出ますね」
依り代さんの遠吠え「よろしく
村建て感謝
潜伏します
誰も騙らないなら130で噛みます」
寝ますさんの独り言「せっかくだし狐特攻ヒットとかでも面白いけどな」
ハニーさんの独り言「GMさんありがとう」
ハニーさんの独り言「不如帰 ほととぎすでいいのかな」
五月雨さんを占います。 >>> オホーツク <<<
壱級天災さんの独り言「名探偵に狂人を渡してくれるとは」
ホームドクターさんの会話「よろしく」
オホーツクさんの独り言「この酉は占い師の引きがいいのぅ」
五月雨さんの独り言「ぬおー素村か。いや、共有者や狼を引くよりはましだ。
GMさま村たて有難うございます。」
ゼルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター
GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
寝ますさんの独り言「GMさん村立て感謝」
勝って寝るさんの独り言「早く死にそうだな」
オホーツクさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
インド人さんの会話「よろしくー」
利用は計画的にさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 02:11:07)
ハニーさん「よろしく」
エルメスさん「よろしく〜」
インド人さん「よろしく」
オホーツクさん「よーろー」
五月雨さん「よろしくお願いいたします」
ゼルさん「よろしくです」
起きてますさん「よろしくおねがいします」
寝ますさん「よろしくです」
依り代さん「よろしく」
憂い奴じゃさん「死んでました」
壱級天災さん「よろしくな」
ゲームマスター「30秒後」
起きてますさん「はい」
ゲームマスター「もどってきたわ」
ゲームマスター「けるわ」
かりさんが起きてますに名前を変更しました。
五月雨さん「キャーイケメン!!」
シャーベットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寝ますさん「16人言ってる時にズサってくるイケメン」
ゲームマスター「更新そろったいうてから遅れるやつほんましなへんかな」
起きてますさん「こんばんは」
五月雨さん「そこの閲覧者さん!来ておくれ!ここでズサったら英雄だよ!!」
壱級天災さん「名探偵は事件の選ばんさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 02:08:19)
五月雨さん「16さみしいけどOK」
ゲームマスター「あんまおそなってもあれやしな」
ピノさん「16おk」
五月雨さん「今夜けっこう冷えるね(東京以西住み)
東のほうはもっと寒いんだろうな」
ゲームマスター「16でええ?」
ゲームマスター「1人おくれてんな他そろってる」
ゲームマスター「おかえりさん」
ゲームマスター「3分遅れいるんで枠拡張」
五月雨さん「ごめんねただいま」
ゲームマスター「うい」
かりさんがオホーツクに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろえよか」
五月雨さん「ごめん2分だけ席はずす 犬が粗相した」
ゲームマスター「うい」
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
オホーツクさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 02:02:58)
kariさんが利用は計画的にに名前を変更しました。
kariさんがゼルに名前を変更しました。
kariさんが寝ますに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「寝ます」
kariさんが勝って寝るに名前を変更しました。
ゼルさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 02:01:32)
kariさんが壱級天災に名前を変更しました。
さんがピノに名前を変更しました。
kariさんがシャーベットに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえよか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがインド人に名前を変更しました。
kariさんがハニーに名前を変更しました。
シャーベットさん「こんばんは」
シャーベットさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:59:48)
ハニーさん「こんばんは」
寝ますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:59:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:59:21)
kariさんがホームドクターに名前を変更しました。
ゲームマスター「うい」
壱級天災さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:57:37)
ゲームマスター「うい」
利用は計画的にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:56:34)
支援案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
凸死案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしおつ」
ゲームマスター「うい」
勝って寝るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:54:11)
健二さん「こんばんは」
健二さん」が村へやってきました。(14/05/04 01:53:48)
ピノさん「こんばんは」
kariさんがエルメスに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/04 01:53:20)
kariさんが憂い奴じゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「うい」
憂い奴じゃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:38:23)
ゲームマスター「うい」
凸死案山子さん「酷い打ち間違いだな…。自分も寝るかな。
やっていく人は頑張って!!
GMさんもマヨナカの村たて管理ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:36:43)
エルメスさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:36:07)
ゲームマスター「おつかれさん」
支援案山子さん「一足先におやすみなさいです。皆様寝落ちには気を付けて。」
ゲームマスター「だいぶ危ないなそれは」
しえんかかしさんが支援案山子に名前を変更しました。
凸死案山子さん「TMとGM間違えたもうだめだ」
ゲームマスター「うい」
支援案山子さん「ねむいので支援の案山子といたします」
凸死案山子さん「こう、やる気を出してるのに眠いってつらいもんだね。TMさん」
しえんかかしさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:33:49)
さんが凸死案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「うい」
凸死案山子さん「眠くなってきたから案山子るわ…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
MNRさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「割れ酉」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
依り代さん「わろた」
ろくりーえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ろくりーえさん「すまぬ」
MNRさん「ごめ、ちょっと出直す。」
kariさん「こんばんはー」
ホームドクターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:26:11)
ゲームマスター「あ?」
ゲームマスター「なにがおk?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:25:53)
MNRさん「おk?」
ゲームマスター「酉必須」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:23:57)
kariさんがろくりーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「MNRこれ読め」
さん「わかめてが好きだからこそ、立ち向かいます。」
ろくりーえさん「上村の状況からすぐはじまりそうと予想…」
ゲームマスター「うい」
ろくりーえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:20:26)
ゲームマスター先ず代表的な例です。
コテハン#abcdefgh
を名前欄に入れて投稿すると
コテハン ◆/Pbzx9FKd2
と、スレッドに表示されます。
半角#の後に、任意の文字列を入力すれば、トリップは自動的に表示されます。
但し、#個人情報 は非推奨です。ミスってトリップ入力したら個人情報が晒されます。

トリップは特定の個人を証明する、キーワードです。
スレッドの名前欄をコピー&ペーストしても
◆が◇に変わり成りすまし防止になります。
(例)コテハン ◇/Pbzx9FKd2

数字・英字・記号・カタカナ・ひらがな・漢字・スペース等何でもOKです。(絵文字は不明です)
大文字・小文字・全角・半角、どれでの入力出来ますが結果が異なります。
#abc、#Abc、#ABC、#abc、##abc、…全部別の結果になります。

極めて稀ですが同じトリップが出る、有名な例です。
#八重島→ ◆GWW3vGhnnw
#八丈島→ ◆GWW3vGhnnw

【希望の文字列を含むトリップの出し方】
その1 専門スレッドに依頼する。下記は一例です。
トリップ・エクスプローラー常駐スレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pcqa/1136221747/
字トリップ貰希望の9文ってモリタポでお礼するスレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/nandemo/1224252142/

その2 トリップ検索ツールを使う。下記は主なものです。
一長一短ありますので機種に合わせるなり、使い勝手の良い物を選んで下さい。
見知らぬ国のトリッパー(w http://isweb34.infoseek.co.jp/computer/tripsage/
Trip-Mona http://dawgsdk.cside.com/tripmona/
うとりっぱ〜 (for Un*x) http://www.geocities.com/tk2001b/utripper/
とりっぱー for Mac http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9482/
ra8 http://trip.is-a-geek.net:4/ra8/

【トリップ使用上の注意】
バレたトリップ、単純なものやバレバレな文字列、個人情報…等は非推奨。
成りすまし等が出現しますので、名前欄以外に入力したり「全角#」のミスには充分に気を付けて下さい。
ゲームマスター「酉必須」
MNRさん「こんばんは!」
MNRさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:15:30)
ゲームマスター「うい」
凸死案山子さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 01:11:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:10:16)
ゲームマスター「うい」
五月雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:08:47)
ゲームマスター「うい」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 01:07:57)
kariさん「最終?
いや違うだろここが始まりだ。よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:06:23)
ゲームマスター
テンプレ

【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
インド人さん「こんばんは」
ゲームマスター「うい」
kariさんが依り代に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:04:48)
依り代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:04:32)
戻る