過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うどんさん
香川
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そろそろkariか◆
ラグランジェス
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆのっち一挙
疾風迅雷ナイトハルト
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[村 人]
(生存中)
 
 
まー
狩らない◇
[共有者]
(生存中)
 
 
プリン
ごはんよー
[占い師]
(生存中)
 
 
響改二
鳶一殿
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことりが出ない
アザ信即殺
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サヤちゃん
凛猫
[霊能者]
(生存中)
 
 
祝うぞ!
売れない◇
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りちゅんスレ村 〜 138614番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
響改二さん「またねー」
祝うぞ!さん「またねー」
ユンオさん「またねー」
プリンさん「酷い糞村だったな またねー」
まーさん「またねー」
サヤちゃんさん「またねー」
ユンオさん「霊能吊ってる間に対抗占いさせて狐溶かしてってのが安定だと思ったけど
村人が攻撃的でびびった」
うどんさんさん「またねー」
わさわささん「身内切りして逆に吊られる
の実績が解除されましたわさ」
そろそろkariか◆さん「またねー」
プリンさん「うどんがCOしなければわさわさ真だと思われたかもな」
ごちうさ?さん「またねー」
響改二さん「売りスレらしい村だった」
ごちうさ?さん「きずいたらわさわさに投票してた」
プリンさん「真狩人は普通に死んでたのか」
ゆのっち一挙さん「実に素晴らしい村だった(白目)
またねー」
そろそろkariか◆さん「わさわさ渾身の身内切り→自分が吊られる」
ごちうさ?さん「狼の身内切り占いからの霊能CCOからの撤回狩人COなんてだけでもわけわからんのに狂人と狐がさあああああああああ」
わさわささん「定石は叩き壊すもの◆
なお結果」
プリンさん「まさか全外しするとは」
サヤちゃんさん「響さんマモレナカッタ」
ユンオさん「人外アクティブすぎんよ・・・」
ごちうさ?さん「もうワイのメモ帳はボロボロ」
まーさん「もう全然分からなかった」
響改二さん「謎の敗北感」
プリンさん狼を占わなくとも村人を勝利に導ける
そろそろkariか◆さん「ひでー村だったぜ」
わさわささん「負けたわさー」
まーさん「勝ったあああああああああああああ」
サヤちゃんさん「勝ったでー」
ゆのっち一挙さん役職ですぎンゴwwwwwwwwwww
ユンオさん「カッタデー」
ごちうさ?さん「ひどい村だった」
うどんさんさん「負けたー」
祝うぞ!さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 01:44:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ごちうさ?さん1 票投票先 → うどんさんさん
ユンオさん0 票投票先 → うどんさんさん
プリンさん0 票投票先 → うどんさんさん
まーさん0 票投票先 → うどんさんさん
サヤちゃんさん0 票投票先 → うどんさんさん
うどんさんさん5 票投票先 → ごちうさ?さん
響改二さん「釣り回数余裕ないけどグレー行くのか。プリン盲信ってことか」
ゆのっち一挙さん「まあ全露出だからグレーにゃいねえな」
ゆのっち一挙さん「ごちうさプリンが占ってないグレーだからでしょ」
わさわささん「もうだめだわさ」
ゆのっち一挙さん「これは終わるな」
響改二さん「なんでごちうさなの?」
わさわささん「共有苦しめわさ」
ごちうさ?さん「いやだから」
響改二さん「ユンオ有能」
まーさんごちうさかうどん吊り
まーさん「狩人が混じってたから」
ごちうさ?さん「ユンオだと思ってたとか言ったけど」
ユンオさんわさわさ狼 うどん狼 プリン真 ゆのっち狐 そろそろ狂 サヤちゃん真 うどん狼
こう見てる
プリンさん「わさわさ真だとうどんつって終わりだな」
ごちうさ?さん「てゆうかCO数的に俺吊りはないだろ」
うどんさんさん「ごちうさになるのかな」
ゆのっち一挙さん「共有の胃はボロボロw」
ごちうさ?さん「身内切りかー」
サヤちゃんさん「わさわさ狼なのでゆのっちも偽、んー」
うどんさんさん「うーん」
ごちうさ?さん「わさわさ真だとほんともうやめてくれよ・・・」
プリンさん「うどんがまだかまれてないのが怪しいと思ってる」
ユンオさん「プリン偽なら真占いどこだよ」
うどんさんさん「よくわかんない展開です」
ごちうさ?さん「ユンオだと思ってた
プリン吊るか」
プリンさん「俺視点だとラス一狼」
ゆのっち一挙さん「一番真実に近づいてた響が噛まれたかw」
まーさんごちうさ吊りかプリン吊りですかね
ユンオさん「うどん吊りか」
ごちうさ?さん「なんだこりゃ」
響改二さん「ことりが出ないっていつ死んだっけ」
プリンさん「申し訳ない」
ごちうさ?さん「ああ響くん・・・有能なやつから死ぬ」
うどんさんさん「昨日は霊能護衛」
プリンさん占いCO 祝うぞ! ○
      サヤちゃん ○
      そろそろkariか ○
      ユンオ ○
サヤちゃんさん霊能CO わさわさ●ゆのっち一挙○そろそろkariか◆○
5日目の朝となりました。(14/05/04 01:38:27)
響改二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
響改二さんを狙います。 >>> うどんさん <<<
まーさんの会話「プリン吊ってからグレー吊りの方がいいのかな」
ユンオさんを占います。 >>> プリン <<<
まーさんの会話「狐の可能性は明日の霊能結果で分かるのかな」
ゆのっち一挙さん「それがあるんやで・・・」
ごちうさ?さんの独り言「予告してくれればよかったのに」
ごちうさ?さんの独り言「非狼アピしてるのユンオだけじゃね」
まーさんの会話「わさわさの身内切りはないだろう
それならうどんはCCOしないはず」
サヤちゃんさんの独り言「うどんさん…んー」
ゆのっち一挙さん「まあグレー噛みかな」
うどんさんさんの遠吠え「うーん」
響改二さんの独り言「共有のまー君噛まれて明日サヤ、うどん、プリンの誰を釣るかって感じか」
ごちうさ?さんの独り言「ユンオかなあ」
まーさんの会話「わかんねえよ」
わさわささん「わさ……わさ……」
まーさんの会話「グレーから吊った方がいいのか
役職ロラした方がいいのか」
まーさんの会話「あと2吊り」
ゆのっち一挙さん「共有以外の役職が噛めないw」
そろそろkariか◆さん「うどん真かと思って、狂人アピってのに」
サヤちゃんさんの独り言「初日狩人とかない?」
響改二さんの独り言「朝6→プリン釣る→朝4→うどん釣る で釣り回数@二回かな」
まーさんの会話「こうですか?」
まーさんの会話「ゆのっち狐kariか◆狂わさわさ狼プリン真占い
サヤちゃん真霊能
うどんさん真狩人」
ごちうさ?さんの独り言「ゆの狐でいいかなもう」
プリンさんの独り言「さて狼一匹かな」
そろそろkariか◆さん「やべぇ…うどん狼かよ…」
うどんさんさんの遠吠え「もうだめだー」
ごちうさ?さんの独り言「あーもうめちゃくちゃだよ」
4日目の夜となりました。(14/05/04 01:34:45)
そろそろkariか◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → そろそろkariか◆さん
ユンオさん0 票投票先 → そろそろkariか◆さん
プリンさん0 票投票先 → そろそろkariか◆さん
まーさん0 票投票先 → そろそろkariか◆さん
響改二さん0 票投票先 → そろそろkariか◆さん
サヤちゃんさん1 票投票先 → そろそろkariか◆さん
うどんさんさん0 票投票先 → そろそろkariか◆さん
そろそろkariか◆さん7 票投票先 → サヤちゃんさん
そろそろkariか◆さん狂人は放置すべき
ことりが出ないさん「ユンオ呪殺ないの忘れてるンゴw」
そろそろkariか◆さんゆのっちかプリンが狐
だって俺狂人だもん
まーさんそろそろkariか◆吊りでいいだろ
プリンさん「kariは昨日狼COとかしてたから凶だろう」
ごちうさ?さん「だからプリンは◆占ってる」
まーさん「プリン真でそろそろ狐はない」
ごちうさ?さん「サヤちゃんは真でいいだろ」
ゆのっち一挙さん「占いロラ→霊ロラで狩人の記憶がすっ飛んで残るとかいうクソ展開希望」
ユンオさんわさわさ狼 プリン真 ゆのっち狂 そろそろ狐 サヤちゃん真 うどん真
うどんさんさん「どうするか」
ごちうさ?さん「プリン目線◆は狂人でいいんだな、じゃあ吊るか」
祝うぞ!さん「わさわさ吊りは我ながらわけわからんな
真オーラがないわさわさが悪い◆」
まーさん「kariは最終的に何COなの」
ことりが出ないさん「わさわさ渾身の身内切りをあっけなく占い騙りで潰す狐
狼も村も両方敵な狐の鑑わさ」
プリンさん「霊能に人外いねーぞ」
まーさん「吊り回数に余裕ないんだから人外っぽいとこを吊るのは問題ないでしょ」
響改二さん「占いロらしてから霊ロラで間に合う?」
わさわささん「おう
自分でもよくわからない展開わさ」
そろそろkariか◆さん「プリン→サヤちゃん吊り」
ユンオさん「ゆのっち狼だったら負けてんだぞどういう吊りなんだ」
ごちうさ?さん「つまりプリンはゆのっち狐説?」
ゆのっち一挙さん「まあ狼が生き残る道はねえな」
サヤちゃんさん「狼2狐1ですよね??」
プリンさん「霊能片方狂人か」
まーさん「うーむ?」
そろそろkariか◆さん「共有逝ったあああああああああああああ」
祝うぞ!さん「わさわさわけわからん身内切りだなw」
うどんさんさん「まー護衛」
ごちうさ?さん「うむむ」
まーさん「相方逝ったあああああああああ」
そろそろkariか◆さん霊能CO わさわさ○ゆのっち一挙●
プリンさん占いCO 祝うぞ! ○
      サヤちゃん ○
      そろそろkariか ○
響改二さん「わさわさ、うどん→狼 ゆのっち→狂人 ◆→狐 俺の予測はもはや予言だ」
サヤちゃんさん霊能CO わさわさ●ゆのっち一挙○
4日目の朝となりました。(14/05/04 01:29:33)
祝うぞ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祝うぞ!さんを狙います。 >>> うどんさん <<<
祝うぞ!さんの会話「噛むのおせカス」
ごちうさ?さんの独り言「狐の吊り逃れ泣きもする」
ことりが出ないさん「kariの狂いっぷりは面白い
なお全露出」
ごちうさ?さんの独り言「占い2wってことは」
そろそろkariか◆さんを占います。 >>> プリン <<<
そろそろkariか◆さんの独り言「霊能CO わさわさ○ゆのっち一挙●」
祝うぞ!さんの会話「狩人真狼か真狐の方がありそうか」
うどんさんさんの遠吠え「さあて」
響改二さんの独り言「プリンが◆占って呪殺できればいいんじゃないかな」
まーさんの会話「うどん真もあるよ」
ゆのっち一挙さん「LWCOが正着かー」
そろそろkariか◆さんの独り言「うどん 狩人
サヤちゃん 霊能
祝うぞ、まー 共有」
祝うぞ!さんの会話「わさわさが狼2で身内切りは意味不明だしなぁ」
ごちうさ?さんの独り言「プリン真だと思うけど」
まーさんの会話「明日は狩人ロラだね」
ことりが出ないさん「今日はkariの護衛先が噛まれて狂人吊られて
うどん吊って終わりだね(ニッコリ」
祝うぞ!さんの会話「プリンが明日どっちか占ってくれるはず」
祝うぞ!さんの会話「うどん狐でkariが狼に見える
プリン真かね」
うどんさんさんの遠吠え「対抗狂だよね?」
響改二さんの独り言「わさわさ、うどん→狼 ゆのっち→狂人 ◆→狐 俺の予測はもはや予言だ」
そろそろkariか◆さんの独り言「うどん、霊能騙ってたじゃん」
まーさんの会話「プリンとサヤちゃん真でいいのかな
欠けがあるかもだけど」
祝うぞ!さんの会話「もう狩人ローラーして真いたら狩人が悪いでいいか◆」
プリンさんの独り言「そろそろじゅさつをば」
ゆのっち一挙さん「うわああああああああああ」
そろそろkariか◆さんの独り言「ミスった」
ごちうさ?さんの独り言「すごくナチュラルな狼COでよかったと思います(錯乱)」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
サヤちゃんさんの独り言「狼COってどういうことですか!」
祝うぞ!さんの会話「狩人真混じってたら1潜伏人外いるんですけどそれは」
まーさんの会話「もうわけわからん」
3日目の夜となりました。(14/05/04 01:25:45)
ゆのっち一挙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → ゆのっち一挙さん
ユンオさん0 票投票先 → サヤちゃんさん
プリンさん1 票投票先 → ゆのっち一挙さん
まーさん0 票投票先 → ゆのっち一挙さん
祝うぞ!さん0 票投票先 → ゆのっち一挙さん
響改二さん0 票投票先 → ゆのっち一挙さん
サヤちゃんさん2 票投票先 → ゆのっち一挙さん
ゆのっち一挙さん7 票投票先 → サヤちゃんさん
うどんさんさん0 票投票先 → プリンさん
そろそろkariか◆さん0 票投票先 → ゆのっち一挙さん
ごちうさ?さん「じゃあ占いロラ」
ゆのっち一挙さん霊ロラ
響改二さん「とりあえず霊能が一人になったから残しといていいんじゃね」
祝うぞ!さん「狩人はうどんがまー護衛
狩りが俺護衛でいいや」
そろそろkariか◆さん狼CO
ごちうさ?さん「指定して」
そろそろkariか◆さん「全然メモってないからわけ分からん」
ユンオさん「共有は指名して」
ゆのっち一挙さん「焦ってるもクソも俺視点だとそうなるだけなんだけど」
うどんさんさん「まもってみせる」
ごちうさ?さん「邪見狐探しましょうね〜
もう占いロラ完遂でいいじゃないかな」
祝うぞ!さん「ゆのっち一挙吊るせばいいのか
霊能偽とか見ないから」
プリンさん「ゆのっちあせってるぅ」
響改二さん「霊→占いの順でロラすると狐が残るからってことでしょ?」
ことりが出ないさん「いや、でもこれは狂人が噛まれるか?」
ゆのっち一挙さん「わさわさ狂人 プリン狼までわかった
ヒソカ狐っぽいから明日呪殺する 」
ごちうさ?さん「もうしーらんぺったんごーりーら」
ユンオさん「狐がこわいから占い吊るとかいう謎理論」
響改二さん普通に考えたらありえないけど売りスレ村だからありえる・・・
祝うぞ!さん「狩人混じりとか面倒くせー」
プリンさん「カオス」
わさわささん「カオスわさ」
そろそろkariか◆さん「グレラン回避には騙るしかなかった」
ことりが出ないさん「昨日COしとけばよかったか」
まーさん「お前ら好き勝手しすぎだろww」
プリンさん「うどん狩人かよ」
ごちうさ?さん「わーい●だらけ」
響改二さん「狩人CCOいる?」
そろそろkariか◆さん狩人CO 祝うぞ! 共有でいいだろ
そろそろkariか◆さん占いCO ゆのっち一挙● ^^
うどんさんさん狩人CO
昨日はプリン
そろそろkariか◆さん「占いCO ゆのっち一挙● ^^」
ゆのっち一挙さん占いCO プリン●
対抗狼だったか
サヤちゃんさん霊能CO わさわさ●
うどんさんは狼?狐?狂人?
狐が笑ってます。呪殺してください
ごちうさ?さん「ちゅんちゅん」
響改二さん「わさわさ身内切り→まさかの霊能CO→でも真っ先にわさわさ釣られる?」
プリンさん占いCO 祝うぞ! ○
      サヤちゃん ○
祝うぞ!さん「ことりンゴwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/05/04 01:19:42)
ことりが出ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことりが出ないさんを狙います。 >>> うどんさん <<<
そろそろkariか◆さんの独り言「おい、どうした」
ごちうさ?さんの独り言「おせかす」
まーさんの会話「おせかす」
ごちうさ?さんの独り言「lw感」
そろそろkariか◆さんの独り言「おせカス」
ゆのっち一挙さんの念話「占いCO プリン●
狐じゃなく狼だったかー」
プリンさんの独り言「これ潜伏しといたほうがよかった?」
ごちうさ?さんの独り言「全露出?ははまさか」
そろそろkariか◆さんの独り言「狩人が出てない限り無理じゃん」
ごちうさ?さんの独り言「真狂狐狩
これっぽい」
そろそろkariか◆さんの独り言「狼が占いに出てるんならサヤが偽なはずは多分ない」
ごちうさ?さんの独り言「まあええか」
サヤちゃんさんの独り言「狐が笑ってます」
うどんさんさんの遠吠え「うーん」
ごちうさ?さんの独り言「潜伏狐だけとかだったらどうするよこれ」
サヤちゃんさんを占います。 >>> プリン <<<
祝うぞ!さんの会話「わさわさは偽っぽいからへーきへーき(適当)」
ごちうさ?さんの独り言「まあいいか
吊れるときに吊りたいわ」
まーさんの会話「一応霊能はサヤちゃん真目では見てる」
わさわささん「解せぬ」
響改二さんの独り言「これまさかの身内切りじゃ・・・?」
ごちうさ?さんの独り言「真狂狐狩
真狼

だとしたらわさわさ吊る意味wwwwwwwwwww」
祝うぞ!さんの会話「サヤちゃん残せばいいか」
まーさんの会話「そっちの方が良かったかもねー」
祝うぞ!さんの会話「役職6で吊り5だから誰かは真決め打たないとだ
吊り増えないなら」
ゆのっち一挙さんの念話「役職全露出なんて考慮しとらんよ・・・」
ことりが出ないさんの独り言「【能力発動】アナタは祝うぞ!さんを護衛しています。」
うどんさんさんの遠吠え「これはひどい」
祝うぞ!さんの会話「霊ロラして対抗占いで呪殺出させたほうが良かったか」
祝うぞ!さんを護衛します。 >>> ことりが出ない <<<
ごちうさ?さんの独り言「狩人COしてもいいよじゃなくて

狩人も出てるだろうがあああああああああああああああああ」
まーさんの会話「なんだこの村はw」
響改二さんの独り言「人外占ったのにまっさきに釣られたわさわさンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああ
わさ」
サヤちゃんさんの独り言「えー
えー
えー」
ごちうさ?さんの独り言「何だこの村は」
祝うぞ!さんの会話「真狂狼狐-真狼とかどうなってんだよw」
2日目の夜となりました。(14/05/04 01:15:28)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → うどんさんさん
プリンさん0 票投票先 → わさわささん
まーさん0 票投票先 → そろそろkariか◆さん
わさわささん6 票投票先 → そろそろkariか◆さん
ことりが出ないさん0 票投票先 → わさわささん
祝うぞ!さん0 票投票先 → わさわささん
響改二さん0 票投票先 → ゆのっち一挙さん
サヤちゃんさん1 票投票先 → ゆのっち一挙さん
ゆのっち一挙さん2 票投票先 → サヤちゃんさん
うどんさんさん1 票投票先 → わさわささん
そろそろkariか◆さん2 票投票先 → わさわささん
ごちうさ?さん「ふあああああああああああああああああああああああああああ」
祝うぞ!さん「対抗占ってもいいよ」
ゆのっち一挙さん「守るとこないし狩人COしてもいいのよ」
祝うぞ!さん「相方あってる」
プリンさん「呪殺はまかせろ」
祝うぞ!さん占いローラーからにしろ
狐勝ちが怖いから
まーさん「潜伏する意味がない」
まーさん共有CO 相方祝うぞ
ごちうさ?さん「縄たんねえええええええええええええええええええええ」
プリンさん「役職釣ればいいんじゃないかな」
サヤちゃんさん「わさわさ真よりですね!」
祝うぞ!さん「ひどい村ダナー」
まーさん「占いはどんどん対抗占っていこう」
わさわささん「ふはははは」
ゆのっち一挙さん対抗霊能でたか
霊能ロラだあああああああああああ
祝うぞ!さん役職ローラーで終わり◆
ユンオさん「占いに狐いるから占いは占いを占うんやで」
祝うぞ!さん相方騙ってなくて4-2の全露出じゃねーかwww
ごちうさ?さんあああああああああああああああああああああブチブチブチブチブtビ
ゆのっち一挙さん「共有騙りがないなら狩人か狐だな
狩人保護のために対抗霊能でないなら●だした狂人わさわさ吊り」
そろそろkariか◆さん「共有出てないんなら占いに狐いるか」
ことりが出ないさんわさわさはもうお仕事終了わさ

わさわささああああああああああああああああああん
ごちうさ?さん「対抗は伏せていい
占いロラ」
ユンオさん「霊ロラだあああああああああああああああああ」
サヤちゃんさん霊能COです(キリッ
祝うぞ!さん「乗っ取り臭い霊能ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささんわさわさが真占いわさ
ひかえろ村人ども
ごちうさ?さん5吊りだから今日はじめないと縄足りないし
祝うぞ!さん「人外全露出のわさわさ吊るすか◆」
ユンオさん「霊カモーン」
ことりが出ないさん「え?共有の騙りないんか?
今度は本当に狩人騙り?」
そろそろkariか◆さん「狂人特攻かな?」
プリンさん「わさわさ釣るか」
まーさん「占いロラの時間だあああああああああああああああ」
響改二さんわさわさ共有だろ!
ゆのっち一挙さん「狂人の●特攻だあああああああああ」
うどんさんさん霊能COです
サヤちゃんさん「真狂狼狐でしょうか?」
祝うぞ!さん「なんだこれ相方騙ってないから
真狂狼狐かよ」
ごちうさ?さん占いロラの時間だああああああああああああああああああああああああああ
ことりが出ないさんわさわさンゴwwwwwwwww
これは狂人濃厚だな
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
祝うぞ!さん共有CO うどんにCO聞いて吊り
プリンさん占いCO 祝うぞ! ○
そろそろkariか◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
サヤちゃんさん「初日ンゴwww」
うどんさんさん「初日ンゴwwww」
ごちうさ?さんごめん村人増える増えるにしちゃった☆
響改二さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
プリンさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
まーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOうどんさん●わさ
隣にいたので
祝うぞ!さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
そろそろkariか◆さん占いCO ことりが出ない○
間に合わなかった◆
ゆのっち一挙さん占いCO わさわさ○
初日にわさわさ占うのは偽の法則(キリッ 最近村でも狼でもグレーにしとくの怖いんだよ!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/04 01:09:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うどんさん <<<
まーさんの会話「トラップもできないし噛まれそう」
まーさんの会話「○貰った時の方が出たほうがいいんじゃないかわさ?」
そろそろkariか◆さんの独り言「占いCO ことりが出ない○
間に合わなかった◆」
わさわささんの遠吠え「騙るかわさ◆」
ことりが出ないさんの独り言「狩人かー
わさわさ護衛だけはないな(確信

占いCO わさわさ ○ ○でも●でも絶対に殺す初日占いわさ(ゲス顔」
まーさんの会話「おk」
プリンさんの独り言「はずしたあああああああああああああああ」
プリンさんの独り言「ぐわあああああああああああああああああああ」
祝うぞ!さんの会話「○貰ってなかったら普通に出るわさ
相方はお任せするわさ」
祝うぞ!さんを占います。 >>> プリン <<<
うどんさんさんの遠吠え「かたるわさ?」
まーさんの会話「すぐ出るわさ?」
プリンさんの独り言「だああああああああああああああれにしおうかなあああああああああああああああああああ」
サヤちゃんさんの独り言「霊能です」
祝うぞ!さんの会話「村を爆死させるわさ」
ごちうさ?さんの独り言「この人数ならもう少し待ったのに・・・」
まーさんの会話「祝ちゃんが共有なら村の勝ち待ったなしですわー」
プリンさんの独り言「胸がdkdk」
わさわささんの遠吠え「左上わさ◆」
祝うぞ!さんの会話「戦犯になりたくない」
ゆのっち一挙さんの念話「占いCOでもするか」
まーさんの会話「共有ーっす」
プリンさんの独り言「きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
祝うぞ!さんの会話「共有ーっす」
うどんさんさんの遠吠え「うーっす」
プリンさんの独り言「ふうううううううううううううううううううううううううううううう」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
響改二さんの独り言「久々に村だあああああああああ」
そろそろkariか◆さんの独り言「ぎゃあああああああああああああああああ」
ごちうさ?さんの独り言「へ?」
ゆのっち一挙さんの念話「狐ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 01:06:05)
そろそろkariか◆さん」が村へやってきました。(14/05/04 01:06:00)
ごちうさ?さん「じゃあやるで」
ごちうさ?さん「5分」
ごちうさ?さん「もう始めちゃってもいいけど
一応分開始」
プリンさん「8人か心配してたけど結構人来たな」
kariさんがサヤちゃんに名前を変更しました。
うどんさんさん「うーっす」
ゆのっち一挙さん「うーっす」
kariさんが響改二に名前を変更しました。
うどんさんさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:01:44)
ごちうさ?さん「あいきゃん!ふぉーゆー!」
ゆのっち一挙さん」が村へやってきました。(14/05/04 01:00:59)
まーさん「最低8人」
サヤちゃんさん「うーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:00:21)
響改二さん「がおがおー」
ことりが出ないさん「SRでも糞猫米デブはいらんーっす」
祝うぞ!さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:59:40)
祝うぞ!さん」が村へやってきました。(14/05/04 00:59:38)
プリンさん「最低何人いればいいんだ?」
ことりが出ないさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:59:09)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/04 00:58:15)
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
さんがまーに名前を変更しました。
ごちうさ?さん「ウィ」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 00:57:34)
プリンさん「うーっす」
プリンさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:57:16)
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:56:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:55:40)
戻る