過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
千@よもぎ
もち
[狩 人]
(死 亡)
 
 
百鬼千夏@宮脇
宮脇ましろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
雛姫@あすずか
あすずか
[狂 人]
(死 亡)
 
 
利和@仮止め
藤田利和@仮止め
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷卍@ぱぅ
雷卍@ぱぅ
[占い師]
(生存中)
 
 
椎菜澄麗@ふぅか
ふぅか
[共有者]
(生存中)
 
 
ルイ@魚類
魚類
[村 人]
(死 亡)
 
 
椿子@なす汰
椿子@なす汰
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真珠@壱球
壱球
[村 人]
(生存中)
 
 
風見華扇@ベル
ベルンシュタイン
[村 人]
(生存中)
 
 
林鐘@ナスカ
ナスカ
[村 人]
(生存中)
 
 
王林@アヌマ
アヌマ
[共有者]
(生存中)
 
 
最上七彩@めいぷる
めいぷる
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぱぅのなりきり身内3村 〜 138613番地
5日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
百鬼千夏@宮脇さん「また機会があれば宮脇も是非まぜてくださいまし〜!
ではでは皆様お相手感謝でした。良い夢をノシ」
風見華扇@ベルさん「すーごい楽しかったです!!またやれれば……おやすみなさいませー!」
千@よもぎさん「皆さんありがとうございました、また機会があればぜひ〜!」
百鬼千夏@宮脇さん「おやすみなさい〜!」
椿子@なす汰さん「今日はありがとうございました!!!おやすみなさい〜!」
利和@仮止めさん「おつかれさまです!また機会がありましたらよろしくです!おやすみなさいませー!」
王林@アヌマさん「私もおちますーーくそみたいに役に立たなかったけど楽しかった!!ありがとうございました!!!」
真珠@壱球さん「私もお先に失礼します―楽しかったですまた誘ってください!」
真珠@壱球さん「おやすみなさい!」
真珠@壱球さん「村人の右往左往感って楽しいですよね」
雛姫@あすずかさん「では寝ますのでお先に 楽しかった!ありがとうございましたー!」
雷卍@ぱぅさん「たのしかったですおつかれさまでした^^」
椎菜澄麗@ふぅかさん「お疲れ様でした〜」
椎菜澄麗@ふぅかさん「クソ共有ですでしゃばりですみません(❀╹◡╹)ノ」
椎菜澄麗@ふぅかさん「吊られるかヒヤヒヤもんでしたわーw」
王林@アヌマさん「おつかれさまでしたーーー!!役立たず共有者がこちらになります」
真珠@壱球さん「おつかれさんどすえ!」
百鬼千夏@宮脇さん「楽しかったです〜〜〜〜!!お疲れ様でしたL( ^ω^ )┘」
椿子@なす汰さん「お疲れさまでした…!!!」
風見華扇@ベルさん「お疲れ様でしったー!!」
利和@仮止めさん「おつかれどす!」
真珠@壱球さん「(明日死ぬな)次の日(生きてる…!?)」
雛姫@あすずかさん「おつかれさんどすえ!」
林鐘@ナスカさん「お疲れ様でしたーーー!」
利和@仮止めさん「参加して初回から狼でだいぶ肝冷えたわ・・・」
千@よもぎさん「おつかれさんどすえ!」
百鬼千夏@宮脇さん「霊能もCOしたあとの夜普通に怖いんだよなぁw」
雷卍@ぱぅさん「きひいいいい」
雷卍@ぱぅさん「ほんとにwwwwwwwwwww」
利和@仮止めさん「占い師よ・・・ありがとう」
真珠@壱球さん「占い師の夜って泣きたくなりますよねwwwwwwww」
千@よもぎさん「まちがえて?になった。」
利和@仮止めさん「ほんとはそのあとふぅちゃん吊って霊能COしようと思ってたのにね!!くやぴい!!!」
百鬼千夏@宮脇さん「一番上にいたからなぁ行動対象の」
雷卍@ぱぅさん「占い師の時の夜の怖さ尋常じゃないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
風見華扇@ベルさん「ん、続けて……?」
千@よもぎさん「狩人ですよ、こんな結果で不甲斐ないですが?」
雛姫@あすずかさん「ちょっと死ぬとは思わんかった」
椎菜澄麗@ふぅかさん「まぁ、狩人は吊られててもそれが狼に知られなければいると思われて恐怖対象になりますから・・・でも、俺が吊っちゃったんですね、すみません・・・。」
千@よもぎさん「死んでる…」
百鬼千夏@宮脇さん「まぁ目星つかなきゃ●出すのは運だよ」
真珠@壱球さん「千さん狩人!?」
利和@仮止めさん「まさかほんとにつられるとは・・」
百鬼千夏@宮脇さん「占い師も霊能も丸腰だったもんね…」
雷卍@ぱぅさん「一回も●できなかったわぁかっこ悪いったらもう」
椿子@なす汰さん「死ぬかと思った・・・・・・・・死んでる」
千@よもぎさん「絶対負けるとおもった」
椎菜澄麗@ふぅかさん「・・・はぁ、心臓止まるかと思った・・・。」
最上七彩@めいぷるさん「ベルさん続けてとは…」
百鬼千夏@宮脇さん「狩人初日で吊られてたからもうダメかと思ったわ…」
真珠@壱球さん「おつかれさまです〜」
風見華扇@ベルさん「ひええええええ椿子さんでしたかwwwww」
真珠@壱球さん「はやかったwwww」
林鐘@ナスカさん「わあああああああい!!!!」
百鬼千夏@宮脇さん「この状況で勝てたってすごい」
千@よもぎさん「お疲れ様ですか」
利和@仮止めさん「負けたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
雛姫@あすずかさん「おつかれ!狂人だったから負けか」
最上七彩@めいぷるさん「かったぁ…」
林鐘@ナスカさん「なすちゃんだったか!!」
風見華扇@ベルさん「!? わーい!!!」
利和@仮止めさん「んがああああああああああ」
椿子@なす汰さん「やれたぽよ〜〜;;;;;;;;;;」
雷卍@ぱぅさん「あええええええwwwおっそろしいいいいいいいいい」
雛姫@あすずかさん「んあーーーーー」
椎菜澄麗@ふぅかさん「・・・ふー。・・・お疲れ様です。」
百鬼千夏@宮脇さん「おおおおおおお勝った!!!!!!!!!!」
真珠@壱球さん「いえーい!!」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 01:51:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
最上七彩@めいぷるさん0 票投票先 → 風見華扇@ベルさん
椿子@なす汰さん4 票投票先 → 雷卍@ぱぅさん
林鐘@ナスカさん0 票投票先 → 風見華扇@ベルさん
椎菜澄麗@ふぅかさん0 票投票先 → 椿子@なす汰さん
王林@アヌマさん0 票投票先 → 風見華扇@ベルさん
風見華扇@ベルさん3 票投票先 → 椿子@なす汰さん
真珠@壱球さん0 票投票先 → 椿子@なす汰さん
雷卍@ぱぅさん1 票投票先 → 椿子@なす汰さん
雛姫@あすずかさん「りっちゃんドイヒ なんでトシくん疑ってくるんだろうとは思ってた」
百鬼千夏@宮脇さん「なんで私を噛んだのか気になるところだが聞かないほうがいい?」
利和@仮止めさん「狩人大変よな・・・守る側なのに狙われやすい」
雛姫@あすずかさん「狩人いないとなると楽しいね」
利和@仮止めさん「だからなんでいるのかとすごく不思議に思ってたんだ。。。なんだ死んでたのか。。。」
百鬼千夏@宮脇さん「狩人はCOのタイミング難しいからなぁ…」
雛姫@あすずかさん「ねえあすずか死んでなかったらここにいないでしょ」
利和@仮止めさん「あすずかは疑ってなかったわ・・・」
真珠@壱球さん「ふたりとも信じてるけど、死んでも恨まないでねっ!」
百鬼千夏@宮脇さん「あすずかはなすちゃんに噛まれたんやで…」
椎菜澄麗@ふぅかさん狩人COないみたいなので怪しい方にいれてください。
椎菜澄麗@ふぅかさん「・・・・すー・・・はーー・・・よし」
千@よもぎさん「狩人インヘブン」
利和@仮止めさん「あ、噛まれたんか。。。」
百鬼千夏@宮脇さん「まって風見さんもうちょっと粘って頑張って」
椿子@なす汰さん「こんな状況じゃあたしだって疑われてしょうがないじゃないのよ!!?」
真珠@壱球さん「椿子さんか風見?」
利和@仮止めさん「え、あすずかいつ死んだの?!!?!?!」
林鐘@ナスカさん「澄麗!深呼吸しなよ!」
雷卍@ぱぅさん「林鐘ぼっちゃんもおやさしいいやはや」
椎菜澄麗@ふぅかさん「椿子さんか風見さんが狩人でなければグレランします。」
風見華扇@ベルさん「問題なしです。まーあっしが吊られてもしかがたありませんか……こんななりですし。」
百鬼千夏@宮脇さん「グレランが人狼と村人だしなぁ…こりゃやりにくいわ…」
雷卍@ぱぅさん「おお真珠嬢はお優しいお方だぁ」
雛姫@あすずかさん「死んでようやく狂人発揮」
椿子@なす汰さん「「(すいません間違えました…)」」
真珠@壱球さん「狩人いるかぎりは雷卍は元気だろうけど…」
椎菜澄麗@ふぅかさん今日もグレランしようと思いますが、役職COはありますか?
百鬼千夏@宮脇さん「狂人は占いでも霊能でも村人判定で出るからね。」
椎菜澄麗@ふぅかさん「・・・ふぅ、緊張します。」
椿子@なす汰さん「澄麗ちゃん大丈夫よ落ち着いて!」
利和@仮止めさん「パンツの話はしてないので帰ってください」
風見華扇@ベルさん「だいぶ絞られてきやしたね。……といってもあっしですか。」
雷卍@ぱぅさん「いやぁ頭からがぶっといかれるのはあっしが先でしょうねぇ」
雛姫@あすずかさん「下着の色答えたみたいになってるよ」
椎菜澄麗@ふぅかさん「占い 雷卍さん・・・真珠さん○百鬼さん○林鐘さん○
共有 俺‐王林さん
霊能 最上さん・・・千さん○トシ●
狩人 
グレー 椿子さん、風見さん

訂正しました、指摘ありがとうございます。」
雛姫@あすずかさん「狂人は白か!!」
千@よもぎさん「いいぞー、そのままやっちまいなあ」
椎菜澄麗@ふぅかさん「あ、そうですね、すみません」
林鐘@ナスカさん「なってるじゃない!確実に絞られてきてるよ!」
利和@仮止めさん「狂人は白やで!!」
真珠@壱球さん「雷卍は十分僕らの支えだからダイジョブ!」
最上七彩@めいぷるさん狼に狙われちゃうんでしょうか、私…
雷卍@ぱぅさん「ん!?坊ちゃんは○ですぜ」
王林@アヌマさん「林鐘は〇ではないか」
利和@仮止めさん「霊能が嘘言ってる可能性ってことをいえばいいよ!!!!!!」
雛姫@あすずかさん「ねえすごい今更だけど狂人って占われたときと霊能で見られたときは白なん?」
椿子@なす汰さん「澄麗ちゃんありがとう」
雷卍@ぱぅさん「んんんーなんか力になれてるか不安ですわぁ」
百鬼千夏@宮脇さん「お腹減った」
椎菜澄麗@ふぅかさん「占い 雷卍さん・・・真珠さん○百鬼さん○林鐘さん●
共有 俺‐王林さん
霊能 最上さん・・・千さん○トシ●
狩人 
グレー 椿子さん、風見さん

間違ってたら言ってください。」
真珠@壱球さん「ごめーん雷卍ありがとー」
椎菜澄麗@ふぅかさん「それなら、あと1匹ですね。」
椎菜澄麗@ふぅかさん「・・・2匹、ですか?ありがとうございます。・・・すみません、俺がちゃんと確認するべきですよね。」
真珠@壱球さん「おとといきのうで投票先が同じだった人って一人も居ないみたい?」
雛姫@あすずかさん「くそ真面目な狂人だったわ」
雷卍@ぱぅさん「14人なんで2ひきですわぁ」
林鐘@ナスカさん「いぇーい!!ありがとう雷卍!」
真珠@壱球さん「ごめんまちがえちった」
百鬼千夏@宮脇さん「そんな相場初めて聞いたわ…」
椎菜澄麗@ふぅかさん「霊能さん、占いさん了解です。」
百鬼千夏@宮脇さん「狂人だったのにねw」
雷卍@ぱぅさん「2匹だった気が」
真珠@壱球さん「3匹じゃなかったっけ?」
利和@仮止めさん「票を入れるときは下から3番目って相場で決まってるんだよ!!!」
真珠@壱球さん「トシはやっぱ悪い子かー」
椎菜澄麗@ふぅかさん「・・・すみません、狼って何匹スタートでしたっけ。」
真珠@壱球さん「霊能占いともに了解だよ」
百鬼千夏@宮脇さん「これはもう根比べかなぁ?占い師が当てるか狼さんが食べるか」
雷卍@ぱぅさん「おー!(8888」
雛姫@あすずかさん「人狼私に仲良く票いれやがって」
椎菜澄麗@ふぅかさん「・・・トシは●、か」
椿子@なす汰さん「じゃあトシが黒ってことよね?」
風見華扇@ベルさん「おぉっと」
雷卍@ぱぅさん「おはようごぜぇます
あーまた白でさぁ 林鐘坊ちゃんは○
占い理由は二番目に投票が多かったからっつーことで」
利和@仮止めさん「死ぬ前に霊能噛めって言いたかったわ・・・」
百鬼千夏@宮脇さん「()」
千@よもぎさん「ようこそ」
最上七彩@めいぷるさんおはようございます。トシさんは…人狼でした
林鐘@ナスカさん「おはよー」
真珠@壱球さん「トシが居ないと静かなの?ですか?」
椎菜澄麗@ふぅかさん「おはようございます。」
雛姫@あすずかさん「死んwwwww
千@よもぎさん「(つられたよもぎだよ)」
風見華扇@ベルさん「おはようございやす。 ……一気に静かになりやしたね。」
真珠@壱球さん「おはよートシごめんねー」
百鬼千夏@宮脇さん「あすずかもいらっしゃい」
椿子@なす汰さん「おはよう」
利和@仮止めさん「くそう!!しかしトシがやられたからと言って!!狼が減ったとはかぎらん!!!!!」
4日目の朝となりました。(14/05/04 01:41:31)
雛姫@あすずかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雛姫@あすずかさんを狙います。 >>> 椿子@なす汰 <<<
王林@アヌマさんの会話「次はどうする」
千@よもぎさん「ざまぁのみそづけ〜!みそっかす〜!」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「・・・あぁ、そうだな。・・・ありがとうございます。」
百鬼千夏@宮脇さん「(どうも噛まれた宮脇だよ)」
風見華扇@ベルさんの独り言「○○がやられたようだな、とでも話しているんですかねぇ。」
王林@アヌマさんの会話「気を落とすな」
最上七彩@めいぷるさんの独り言「トシさん…」
雷卍@ぱぅさんの独り言「んんまたすかっちゃいやしたなぁ
ついてない」
千@よもぎさん「ははははははははざまああああああみろ!!!!」
百鬼千夏@宮脇さん「吊られないかと思ってた!!!」
椿子@なす汰さんの遠吠え「涙が・・・・・・とまらんちん・・・・・・・・・・・・・・」
千@よもぎさん「もう私とキャラの口調ごっちゃだがいいや」
林鐘@ナスカさんを占います。 >>> 雷卍@ぱぅ <<<
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「トシ・・・。」
百鬼千夏@宮脇さん「まじか」
利和@仮止めさん「ぼくかーーーーーーい!!!!!!!!!」
椿子@なす汰さんの遠吠え「まじでか・・・・・・・・・・・・・・」
雷卍@ぱぅさんの独り言「ああwww(南無南無」
百鬼千夏@宮脇さん「でもみんなトシが人狼って気づかなさそうだねぇ(この状況で勝てたらすごいよな…)」
3日目の夜となりました。(14/05/04 01:39:42)
利和@仮止めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最上七彩@めいぷるさん0 票投票先 → 利和@仮止めさん
椿子@なす汰さん0 票投票先 → 雛姫@あすずかさん
林鐘@ナスカさん2 票投票先 → 利和@仮止めさん
椎菜澄麗@ふぅかさん1 票投票先 → 林鐘@ナスカさん
王林@アヌマさん0 票投票先 → 利和@仮止めさん
風見華扇@ベルさん1 票投票先 → 椎菜澄麗@ふぅかさん
真珠@壱球さん0 票投票先 → 雛姫@あすずかさん
雛姫@あすずかさん2 票投票先 → 利和@仮止めさん
雷卍@ぱぅさん0 票投票先 → 林鐘@ナスカさん
利和@仮止めさん4 票投票先 → 風見華扇@ベルさん
千@よもぎさん「おいでませ黄泉の国」
千@よもぎさん「盲点になりうる二人ですものね…」
百鬼千夏@宮脇さん「誰かわからないとなると神頼みってやつだねぇ、なつ神様きらーい」
百鬼千夏@宮脇さん「(ぱぅ氏が私が噛まれた違和感に気付てくれればと思うけどそう簡単にもいかないかなぁ…次吊られる人待機してるか)」
利和@仮止めさん「ひどい!!!>真珠」
百鬼千夏@宮脇さん「みんな気づけなさそうだねぇ…狼さんの村になっちゃうかも!あ!でもそれはそれでもふもふしてそう」
真珠@壱球さん「トシやっぱ嫌い…>トシ」
千@よもぎさん「ほんとそれですよね、これはあかんぞぉ…」
最上七彩@めいぷるさん「わかりました」
真珠@壱球さん「あと僕達白も?」
利和@仮止めさん「わーぼくめっちゃ愛されてるーま!愛されのぼくだから??当たり前だね??ありがとう!!>真珠」
椎菜澄麗@ふぅかさん「あ、霊能さんも投票しないでください。」
百鬼千夏@宮脇さん「めーちゃんが人狼の時点で早いうちに噛まれてただろうなぁ…
千夏はあれが通常運転なんだよ…」
千@よもぎさん「胡散臭いとは心外ですね。」
椿子@なす汰さん「澄麗ちゃんありがとう、了解したわ」
真珠@壱球さん「また目をつぶって入れるのか―」
真珠@壱球さん「共有わかったよー」
風見華扇@ベルさん「まずいですな、材料が全くない……すみませんね今回も適当でいきますわ。」
最上七彩@めいぷるさん「私も疑われているようですね…悲しいです」
百鬼千夏@宮脇さん「このノリじゃトシさんには票が入りづらいだろうなぁ…なすちゃんは今までの戦いで発言数が少ないのが若干定着してる感じもあるし…」
千@よもぎさん「動じてないのはねぇ…占われた方が好都合だからだよぉ…(震)」
雷卍@ぱぅさん「へいへーい共有さん了解ー」
風見華扇@ベルさん「あっしはてきとーに選びました。……すいやせんね。」
真珠@壱球さん「もっと素直に僕に愛されて?>トシ」
椿子@なす汰さん「過去より今じゃないかしら?」
椎菜澄麗@ふぅかさんとりあえず、今日もグレーの中で怪しいと思った人に投票してください。
真珠@壱球さん「千は胡散臭い子だから…うんw」
利和@仮止めさん「愛が恐ろしいね全く!!>真珠」
雛姫@あすずかさん「私は…千さんが動じていないように見えたから」
椎菜澄麗@ふぅかさん「俺も、上にいたからって理由で入れてしまった。・・・共有がこんなんじゃ、ダメだよな・・・。」
真珠@壱球さん「愛ゆえの本気だよ!>トシ」
百鬼千夏@宮脇さん「言うてめーちゃんも人狼慣れしてるからなぁ手ごわいぞ(´・ω・`)ぱぅ氏だけが頼みの綱じゃ…」
千@よもぎさん「これは負け戦の匂いがぷんぷんしますな」
真珠@壱球さん「僕も目ぇつぶって入れた―」
利和@仮止めさん「それはネタかい?>真珠」
林鐘@ナスカさん「僕何となくで入れちゃったからさ〜うぅ申し訳ないよ」
椎菜澄麗@ふぅかさん「真珠さん助かります。・・・ありがとう。」
雷卍@ぱぅさん「いやーめんぼくねぇ」
真珠@壱球さん「どういたまして!>椿子」
雛姫@あすずかさん「そうね狩人はひとり 名乗るべきではないわね…」
最上七彩@めいぷるさん「ちなみに私が千夏ちゃんに入れたのは……
本当にわからなかったのであてずっぽうです」
真珠@壱球さん「トシ吊ろ?」
風見華扇@ベルさん「いいや分かりやせんぜ、態度によってはころっと黒になる事も……ねぇ?」
利和@仮止めさん「狩人はたしか一人なのだろう?」
椿子@なす汰さん「真珠ちゃんありがとう」
千@よもぎさん「くっそなるほどかりとめ…やつだけはゆるさん…」
真珠@壱球さん「千のこと疑ってたの?え?疑ってたの???」
椎菜澄麗@ふぅかさん「まだ○進行ですね。殺されてしまう可能性もありますが、このままグレランして吊られるよりは良かったと思います。」
利和@仮止めさん「占いも霊能も気を付けたまえ!!」
百鬼千夏@宮脇さん「霊能も言っちゃったからこれじゃあ装備無しで狼に挑んでるようなもんだねぇ、狂人も残ってるし」
利和@仮止めさん「ふふん!!僕には一票も入ってなかったね!!まぁ!!僕は事実白だから?当たり前の結果だね!!」
椎菜澄麗@ふぅかさん「占い 雷卍さん・・・真珠さん○百鬼さん○
共有 俺‐王林さん
霊能 最上さん・・・千さん○
狩人 」
林鐘@ナスカさん「村人だったのか!!疑っちゃったよごめんね」
最上七彩@めいぷるさん「ぞぞぞ雑巾…」
雷卍@ぱぅさん「どーも感が冴えないみたいでさぁ」
真珠@壱球さん「霊能は 雑巾だから!って勇言ってたし」
百鬼千夏@宮脇さん「めーちゃんが何度か私と人狼したことあるから慣れてる人を噛もうってことか…考えたな…」
真珠@壱球さん「ちょっとだけ見やすくなったかな…?」
千@よもぎさん「そうなんですよ。これではらいもんさんが危ない。」
雷卍@ぱぅさん「ひえーおやさしい」
雛姫@あすずかさん「占いと霊能が出ていると…片方殺されてしまう可能性も…」
最上七彩@めいぷるさん「千さんは村人でした」
真珠@壱球さん「いちおお昨日の投票結果ね
最上七彩 2 票 投票先 → 百鬼千夏
椿子 0 票 投票先 → 千
林鐘 3 票 投票先 → 千
椎菜澄麗 0 票 投票先 → 千
王林 0 票 投票先 → 林鐘
風見華扇 0 票 投票先 → 林鐘
真珠 0 票 投票先 → 林鐘
百鬼千夏 1 票 投票先 → 千
千 5 票 投票先 → 最上七彩
雛姫 1 票 投票先 → 千
雷卍 0 票 投票先 → 最上七彩
利和 0 票 投票先 → 雛姫」
椎菜澄麗@ふぅかさん「百鬼さんのためにも、狼を退治しなきゃな・・・。占い了解です。霊能は結果どうでした?」
百鬼千夏@宮脇さん「これじゃあ狼さんの勝ちになっちゃうねぇ」
真珠@壱球さん「霊能りょかいー」
利和@仮止めさん「頼むぞ!!占いはとても重要なんだからね!!」
千@よもぎさん「かりどめまじゆるさねぇ」
百鬼千夏@宮脇さん「えぇ〜〜〜千狩人だったの」
真珠@壱球さん「しょうがないよ次頑張ろ!」
千@よもぎさん「おや、こんにちは?ようこそ黄泉の国へ。」
利和@仮止めさん「投票と狼の狙いがビックリだね!!」
最上七彩@めいぷるさん「ごめんなさい、霊能COです」
雷卍@ぱぅさんえー今回も当てずっぽうでさぁ すいやせんねぇ
千夏嬢は○でしたぜぇ
やっちまいましたわ、ちからぞえできなくてすいやせん
王林@アヌマさん「ルイ…」
林鐘@ナスカさん「僕に3票も入ってて悲しいよ...うぅ」
椿子@なす汰さん「だんだん頭が痛くなってくるわよ…」
百鬼千夏@宮脇さん「仮止め許さねぇ」
雛姫@あすずかさん「昨日あんなに元気だったのに…目をつけられたのかしら…」
最上七彩@めいぷるさんおはようございます。霊能
真珠@壱球さん「千夏が食べられたの?以外だね」
百鬼千夏@宮脇さん「殺されたwwwwwwwwwwwwwwww」
雛姫@あすずかさん「!!! …おはよう」
雷卍@ぱぅさん「おはようご・・・うわぁやっちまったぁ!」
千@よもぎさん「私としたことが…」
林鐘@ナスカさん「おはよー」
真珠@壱球さん「おは・・・千・・・おは・・・・」
風見華扇@ベルさん「ち、千夏嬢……。」
椿子@なす汰さん「こんにちは」
利和@仮止めさん「おはよう!!!!!!!」
椎菜澄麗@ふぅかさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/05/04 01:29:36)
百鬼千夏@宮脇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百鬼千夏@宮脇さんを狙います。 >>> 利和@仮止め <<<
利和@仮止めさんの遠吠え「いきます」
椿子@なす汰さんの遠吠え「ここは仮さんにお任せしてもよろしいでしょうか…?」
利和@仮止めさんの遠吠え「じゃあ千夏ちゃん噛みますか!」
利和@仮止めさんの遠吠え「あるいは風見さん」
椿子@なす汰さんの遠吠え「千夏ちゃんですかね…?」
利和@仮止めさんの遠吠え「発言量と行動力は武器になるしなにかしら持ってそうなイメージがあるのね」
雷卍@ぱぅさんの独り言「狩人さんどうぞ守ってくださいよぉ」
千@よもぎさん「私を殺した事、死んでからも後悔させてやりましょうか。」
利和@仮止めさんの遠吠え「千夏ちゃんか真珠ちゃんが怖いと思うんだが」
王林@アヌマさんの会話「今夜も騒がしいな…」
雷卍@ぱぅさんの独り言「あーいかんなぁおっそろしぃねぇ」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「・・・結構吠えてますね。」
椿子@なす汰さんの遠吠え「ん〜悩みますねぇ」
利和@仮止めさんの遠吠え「誰がいいですかね」
椿子@なす汰さんの遠吠え「ですね!!」
椿子@なす汰さんの遠吠え「ひいい!!しかし仮さんとても助けていただいてありがたい!」
利和@仮止めさんの遠吠え「狩人っぽい人を」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「ありがとうございます。」
利和@仮止めさんの遠吠え「それはもう私も同じことよ!」
最上七彩@めいぷるさんの独り言「うぅ…千さんごめんなさい…」
利和@仮止めさんの遠吠え「たぶん占い師は守られてると思うので」
王林@アヌマさんの会話「異論はない」
椿子@なす汰さんの遠吠え「いろいろ初めての事が多いので助けてもらってばかりで申し訳ない…」
利和@仮止めさんの遠吠え「あとできるだけ、この人ちょっと厄介だなって人を」
風見華扇@ベルさんの独り言「……食べられやせんかねぇ、恐ろしい。」
雷卍@ぱぅさんの独り言「んんんあったりやせんなぁ」
椿子@なす汰さんの遠吠え「そうしましょうか!」
利和@仮止めさんの遠吠え「票の多く入った人ではなく逆に票の少ない人を噛みます?」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「とりあえず、材料が何もないので、明日も○だったらまたグレランしようかなって思いますが、どうでしょうか。」
百鬼千夏@宮脇さんを占います。 >>> 雷卍@ぱぅ <<<
王林@アヌマさんの会話「まだ様子見だな」
椿子@なす汰さんの遠吠え「さてどうしましょうかね」
利和@仮止めさんの遠吠え「こんばんは!」
椿子@なす汰さんの遠吠え「こんばんは」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「あ、こうなりましたか・・・。」
2日目の夜となりました。(14/05/04 01:24:37)
千@よもぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最上七彩@めいぷるさん2 票投票先 → 百鬼千夏@宮脇さん
椿子@なす汰さん0 票投票先 → 千@よもぎさん
林鐘@ナスカさん3 票投票先 → 千@よもぎさん
椎菜澄麗@ふぅかさん0 票投票先 → 千@よもぎさん
王林@アヌマさん0 票投票先 → 林鐘@ナスカさん
風見華扇@ベルさん0 票投票先 → 林鐘@ナスカさん
真珠@壱球さん0 票投票先 → 林鐘@ナスカさん
百鬼千夏@宮脇さん1 票投票先 → 千@よもぎさん
千@よもぎさん5 票投票先 → 最上七彩@めいぷるさん
雛姫@あすずかさん1 票投票先 → 千@よもぎさん
雷卍@ぱぅさん0 票投票先 → 最上七彩@めいぷるさん
利和@仮止めさん0 票投票先 → 雛姫@あすずかさん
ルイ@魚類さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
利和@仮止めさん「僕の能力は治療向きではあるが、限度があるからなぁ・・・」
真珠@壱球さん「千でも出来ないこと有るんだ…」
椎菜澄麗@ふぅかさん「>雷卍 共有以外で好きな人をどうぞ。」
椿子@なす汰さん「澄麗ちゃん本当に頼りになるわぁ…」
真珠@壱球さん「投票結果を見て怪しい人を占ったらどうかな?」
千@よもぎさん「私の能力は治療むきではありませんから、難しいですね」
真珠@壱球さん「トシでいい気がしてくる不思議ですだね!」
雷卍@ぱぅさん「あっしは次ダレを占えばいいんで?」
利和@仮止めさん「しかし、初日とはいえどうにも考えるには材料が少ない…難しいねまぁ!!僕に難しいことはないんだけれども!!」
風見華扇@ベルさん「適当とは恐ろしい。……どーれーにーしーまーしょーうーか(ry」
真珠@壱球さん「椎菜・王林・雷卍・僕以外だね」
椎菜澄麗@ふぅかさん「まぁ、まだ1日目なので・・・。」
雛姫@あすずかさん「とりあえず今日は誰か吊るしかないのかしら」
利和@仮止めさん「もちろん協力するとも!僕はいつでも全力さ!>スミ」
雷卍@ぱぅさん「初日だとみなさん気楽そうで」
椎菜澄麗@ふぅかさん特に占い対抗が出てこないのでとりあえず占いは本物って見ます。共有、占い、占われた人以外で怪しいと思った人を適当に吊ってください。
百鬼千夏@宮脇さん「はぁい(´・ω・`)」
真珠@壱球さん「この人千が治せたりしないかな?」
利和@仮止めさん「故人なんだからそっとしといてあげなさい!>真珠、千夏」
椿子@なす汰さん「んもう二人ともやめてなさいな…」
百鬼千夏@宮脇さん「狼さんって鬼さんと一緒?」
雛姫@あすずかさん「ちょっと…ちゃんと考える気あるの?もうすぐ日が暮れるわよ!」
風見華扇@ベルさん「こらこら、そんな使い方しては罰があたりやすぜ、千夏譲さん。」
椎菜澄麗@ふぅかさん「>トシ ありがとう。村人なら俺たちに協力してくれ。」
真珠@壱球さん「七彩ちゃんありがとう…今度お菓子作るから……」
真珠@壱球さん「いいね>千夏」
最上七彩@めいぷるさん「もう…今回だけですからね?」
百鬼千夏@宮脇さん「えー、じゃあこの人のお肉使おうよ(初日犠牲者」
利和@仮止めさん「スミありがとう!わかりやすいよ!」
風見華扇@ベルさん「骨ではなく肉ですかね」
真珠@壱球さん「七彩ちゃん赤在隊長には言わないでね…?」
利和@仮止めさん「この対応・・・ふふ、慣れたものさ・・・」
百鬼千夏@宮脇さん「骨あげたら狼さん出てくるかなぁ?」
椎菜澄麗@ふぅかさん「占い 雷卍さん・・・真珠さん○
共有 俺‐王林さん
霊能 
狩人 」
林鐘@ナスカさん「血祭りだなんて怖い事いうな〜〜(ブルブルッ」
百鬼千夏@宮脇さん「え?この人埋めてあげるんじゃないの??」
椎菜澄麗@ふぅかさん「占い対抗がなければグレランですかね。」
真珠@壱球さん「トシはほおっておこう」
千@よもぎさん「トシくんはいつでも元気ですね」
雷卍@ぱぅさん「あーだれもでてきやせんようにぃ(拝み」
椿子@なす汰さん「穴掘るってなにしてるのよ!?」
最上七彩@めいぷるさん「真珠ちゃん、怖いこと言わないでくださいw」
百鬼千夏@宮脇さん「なつも穴掘るの手伝うー!」
真珠@壱球さん「共有誰を血だらけにするです?」
利和@仮止めさん「うるさい?ふふん、それは気のせいだね!」
椎菜澄麗@ふぅかさん「えー・・・とりあえず、占い把握です。他に占いさんはいますか?」
雛姫@あすずかさん「祭りなんて不謹慎よ!」
風見華扇@ベルさん「初日はよくあることです、埋葬しておきやしょう。」
雷卍@ぱぅさん「おーおー怖い怖い」
百鬼千夏@宮脇さん「わんわんお!わんわんお!」
真珠@壱球さん「殺したやつを血祭りにあげるぞ―!」
風見華扇@ベルさん「よーく吠えやしたね、狼でも相談ごとはするんですな。」
千@よもぎさん「おはようございます。」
真珠@壱球さん「トシうるさい!」
百鬼千夏@宮脇さん「うるさくってなつ寝られなかったよ(´・ω・`)」
利和@仮止めさん「ふん、弱い犬ほどよく吠えるものさ!さっさと当てて勝とう!!」
百鬼千夏@宮脇さん「あー!人が死んでる!!ねぇどうするのこれ!」
雛姫@あすずかさん「昨日はまたたくさん遠吠えが聞こえたわね…」
椿子@なす汰さん「澄麗ちゃん御苦労さまね…」
真珠@壱球さん「雷卍ありがとー好き!」
椎菜澄麗@ふぅかさん共有CO。相方は王林さんです。・・・2回連続とか、どうなってんだよ・・・。
最上七彩@めいぷるさん「おはようございます…狼の遠吠えすごかったですね…」
真珠@壱球さん「血なまぐさいねー!」
百鬼千夏@宮脇さん「おはよー!!!」
林鐘@ナスカさん「おっはよーー!」
雷卍@ぱぅさん「あー占いCO
真珠の嬢ちゃんが○でさぁ
最初は当てずっぽうで  狩人さん頼みますぜぇ」
雛姫@あすずかさん「おはよう」
風見華扇@ベルさん「おはようございやす。」
雷卍@ぱぅさん「うお、おはようごぜぇます」
利和@仮止めさん「おはよう!!」
真珠@壱球さん「おっはよー!!」
椿子@なす汰さん「おはよう」
椎菜澄麗@ふぅかさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/04 01:13:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 利和@仮止め <<<
利和@仮止めさんの遠吠え「まずは初日犠牲者やねww」
椿子@なす汰さんの遠吠え「たのみました!!!!!」
千@よもぎさんの独り言「いやーん…ばかーん…」
椿子@なす汰さんの遠吠え「とりあえずまず誰やりますかね?」
利和@仮止めさんの遠吠え「じゃあかみます0!!」
利和@仮止めさんの遠吠え「んじゃそれで!!共に生きよう¥111」」
千@よもぎさんの独り言「あおーん」
椿子@なす汰さんの遠吠え「了解です〜!」
利和@仮止めさんの遠吠え「みなさんの行動見たいし!!すまんね!!!」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「なら、よかったです。・・・2回連続共有とか、どうなってんだ・・・。」
椿子@なす汰さんの遠吠え「なるほど!村人でいきますか!」
利和@仮止めさんの遠吠え「とりあえず一回普通に様子見ながらいきますか!」
千@よもぎさんの独り言「めっさ話すやん」
王林@アヌマさんの会話「問題ない」
利和@仮止めさんの遠吠え「普通に潜っても有りだし」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「よろしくお願いします。」
椿子@なす汰さんの遠吠え「ん〜。どうしましょうかね?」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「とりあえず、俺は朝COしますね。相方も一緒に言って大丈夫ですか?」
椿子@なす汰さんの遠吠え「いやいやこちらこそ!!!」
王林@アヌマさんの会話「よろしく頼む」
利和@仮止めさんの遠吠え「共有は最悪共倒れするから」
風見華扇@ベルさんの独り言「おお吠えますなぁ……はてさてどうなるか。」
利和@仮止めさんの遠吠え「いやどうだろう」
利和@仮止めさんの遠吠え「たぶん私すぐ死ぬだろうから!!できるだけ!!椿子さんが疑われないように!!がんばるね!!」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「・・・王林さん?」
椿子@なす汰さんの遠吠え「頑張りましょう!!とりあえず共有のふりでもしましょうか??」
雷卍@ぱぅさんの独り言「やだなぁ あんまり目立ちたくありやせんなぁ」
椿子@なす汰さんの遠吠え「いやねえ、こんなやくさっぱりごめんよ」
利和@仮止めさんの遠吠え「一緒に頑張ろうね!!」
雷卍@ぱぅさんの独り言「うわぁまじっすかぁ」
利和@仮止めさんの遠吠え「やあやあ!!」
利和@仮止めさんの遠吠え「いきなりかーーーい!!!」
真珠@壱球さんを占います。 >>> 雷卍@ぱぅ <<<
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「よろしくお願いします。」
椿子@なす汰さんの遠吠え「あらあたし??」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「ま、またかよ・・・。」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「・・・わ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 01:09:25)
雷卍@ぱぅさん「したにでますよお役職」
最上七彩@めいぷるさん「すみれちゃん?すみれさん?どっちがいいかな…」
風見華扇@ベルさん「りょうかいでっす!」
雷卍@ぱぅさん「りょうかいです」
真珠@壱球さん「鬼ノ塚真珠ですから!!!鬼ですから!!!」
利和@仮止めさん「かもんべいべ!!!」
真珠@壱球さん「あとで役職くださいな」
ルイ@魚類さん「あ、ゲーム開始したら一度落ちてスマホから来ると思います」
利和@仮止めさん「鬼や!!!!!!!!!!」
椎菜澄麗@ふぅかさん「トシさんに絡みまくるわ・・・」
百鬼千夏@宮脇さん「ごめんをごみんて空目した」
真珠@壱球さん「よしトシくん吊ろうwwwむしろ飼い殺しにしようwww」
利和@仮止めさん「僕まだ死にたくないよ!!!!」
利和@仮止めさん「キャラ的にすごくうざいうえにノイズ発言ばっかだと思うので・・・吊りやすいですね!!!」
雷卍@ぱぅさん「行動内容のとこに妖狐なしってやつあるじゃろ?
そこ選んで行動更新ボタン」
真珠@壱球さん「トシくん大変そうw」
ルイ@魚類さん「えっ これどうやるのごめん」
千@よもぎさん「としくんたのしみ」
利和@仮止めさん「了解!あじゃす!」
雷卍@ぱぅさん「そうね」
風見華扇@ベルさん「いえす!」
利和@仮止めさん「ゲームが始まったらなりきりです?」
雷卍@ぱぅさん「じゃあちりめんさん妖狐無しでおねがいしゃす」
雷卍@ぱぅさん「よしい」
王林@アヌマさん「あい」
雷卍@ぱぅさん「ん?」
ルイ@魚類さん「ノ」
林鐘@ナスカさん「ほわっ間違ったノ」
千@よもぎさん「あい」
椿子@なす汰さん「ノ」
林鐘@ナスカさん「&#13032;」
最上七彩@めいぷるさん「はーいノ」
風見華扇@ベルさん「たっだいまでっす!」
利和@仮止めさん「ノ」
百鬼千夏@宮脇さん「ノ」
椎菜澄麗@ふぅかさん「ノ」
風見華扇@ベルさん「ノー!」
真珠@壱球さん「ノ」
利和@仮止めさん「おかえりなさーい!」
雛姫@あすずかさん「ノ」
雷卍@ぱぅさん恒例のー今いる人手あげてぇノノ
最上七彩@めいぷるさん「おかえりなさいー」
雷卍@ぱぅさん「ベルちゃん帰ってきたら人数確認するねぇん」
風見華扇@ベルさん「っごめんなさーいただいまです!」
利和@仮止めさん「お手柔らかにお願いします・・・・・」
利和@仮止めさん「なんて恐ろしい・・・」
真珠@壱球さん「あーこれ勇だったらトシさんフルボッコしようとしてたな」
藤田利和@仮止めさんが利和@仮止めに名前を変更しました。
真珠@壱球さん「ごきげんよう」
椿子@なす汰さん「ばんは〜」
椎菜澄麗@ふぅかさん「こんばんは」
利和@仮止めさん「ごきげんよう!!」
雷卍@ぱぅさん「はぁい」
百鬼千夏@宮脇さん「めーちゃんこんこん」
雷卍@ぱぅさん「きええええがんばゆ」
百鬼千夏@宮脇さん「アホの子が頑張っちゃうよ〜〜〜〜〜」
藤田利和@仮止めさん」が村へやってきました。(14/05/04 01:00:06)
椿子@なす汰さん「ぱぅ氏頑張って…!」
百鬼千夏@宮脇さん「千夏ですよ〜〜〜〜〜〜」
雷卍@ぱぅさん「ちなつちゃんだ!(今気づいた」
雷卍@ぱぅさん「くそねみ」
椿子@なす汰さん「てらです〜」
風見華扇@ベルさん「ご め ん な さ い ちょっと用を足してきます……!!」
雷卍@ぱぅさん「りょうかい」
雷卍@ぱぅさん「あと仮止めさんが来たら」
千@よもぎさん「スマホからなのでいろいろ遅くなります」
林鐘@ナスカさん「私もこれで落ちますね。楽しみましょ(*^^)」
百鬼千夏@宮脇さん「私もこれで失礼します(´ω`)」
千@よもぎさん「私もこれが最後ですな」
真珠@壱球さん「私もです〜」
雛姫@あすずかさん「私もこれでねまーす」
椿子@なす汰さん「了解です〜!わたしもこれで落ちます」
雷卍@ぱぅさん「ひいんこれ終わったら落ちまする」
真珠@壱球さん「整体師でやられるんですかw」
風見華扇@ベルさん「おかえりなさーい!」
雷卍@ぱぅさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:54:38)
真珠@壱球さん「私は回線落ちたら戻るボタン押したら治りましたよ」
最上七彩@めいぷるさん「とりまここではみなさん名前で呼ばせていただきますね〜他軍の方も」
椿子@なす汰さん「おかえりなさい〜?」
千@よもぎさん「こんばんは、さっきは見事に回線おちしまして失礼しやした」
雛姫@あすずかさん「ピンクだらけだ」
林鐘@ナスカさん「ジュルジュルゴックンこんばんは!」
雛姫@あすずかさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:53:05)
百鬼千夏@宮脇さん「こんばんわんこそば」
千@よもぎさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:52:55)
百鬼千夏@宮脇さん」が村へやってきました。(14/05/04 00:52:38)
真珠@壱球さん「ばんは〜」
風見華扇@ベルさん「こんばんはー!さっきのが未だ尾を引いてるまずい」
真珠@壱球さん」が村へやってきました。(14/05/04 00:52:01)
風見華扇@ベルさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:51:54)
椎菜澄麗@ふぅかさん「こんばんは〜」
王林@アヌマさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:51:45)
椎菜澄麗@ふぅかさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:51:44)
林鐘@ナスカさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:51:35)
椿子@なす汰さん「こんばんは〜」
椿子@なす汰さん」が村へやってきました。(14/05/04 00:51:22)
最上七彩@めいぷるさん「こんばんは」
最上七彩@めいぷるさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:51:09)
ルイ@魚類さん」が村へやってきました。(14/05/04 00:51:08)
戻る