過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ナギ
VIRGO30
[村 人]
(生存中)
 
 

朔夜
[狂 人]
(生存中)
 
 
提督
ゆっけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほっともっと
ロック
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日加害者
Hatena
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄鷹
チャコール
[村 人]
(生存中)
 
 
あらた
らう
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナガモン
ヌノブクロ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しおい
もんぢゃ
[占い師]
(生存中)
 
 
もろにょん
はれるる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なのです
こう
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138612番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほっともっとさん「お疲れ様でした。」
黄鷹さん「お疲れさまでしたー」
さん「なるほどです!おつです!」
提督さん「おつかれさまでした!! また誘ってくださいなm(__)m」
ゲームマスター「狩人日記は護衛先、噛まれ先、護衛した理由あたりを書いておけば大体大丈夫です<藻」
しおいさん「おつかれさまでしたー」
ナギさん「おつでした」
あらたさん「お疲れ様でした!精進しなくては」
初日加害者さん「お疲れ様でち」
なのですさん「おつかれさまでした!」
もろにょんさん「おつかれさまでした」
ナガモンさん「お疲れ様です!楽しかった」
ゲームマスター「では時間も時間ですし今日はここまでにしますか。お疲れ様でした」
ほっともっとさん「自分が狩人だということをそれなりに証明する日記ですね 書き方は人それぞれですけど護衛先と適度な理由を全日分あればまあだいたい通用するかと」
黄鷹さん「名は体を表すのですかー<初日加害者」
もろにょんさん「理解しました」
ゲームマスター「占いが初手●出しの場合は、他の占い候補含めて全役職伏せたほうがいいですが、そうでもない限りは霊能も初日に出るのがいいかと思います<もろにょん」
黄鷹さん「ほっともっとさんが出したあれかと<日記」
ナガモンさん「狩人がガードした対象の事を記録することでしたっけ?」
初日加害者さん「まさか本当に初日加害者になるなんて思わなかったんです」
さん「狩人日記とはなんですかね?」
なのですさん「僕も2回目になったら投票多いところに変えてました。引き分けになってしまうかもですし」
ゲームマスター「潜伏狂人やるなら狩人日記くらいは用意しておくことをお勧めします<藻」
初日加害者さん「適当に選んで2回目になったら投票多いところ入れてるけどダメだったのか」
もろにょんさん「霊能は初手でCOした方がいいのだろか。吊られない自信はあったのだがかまれるとは」
黄鷹さん「自分も初日犠牲者が役持ちと思っていた」
ナガモンさん「もっと熱くなれよ!狂人!!w>藻」
なのですさん「村人のときの投票はよほどのことがない限りは投票先替えないほうがいいんですかね。混乱させてしまいすみませんでした」
さん「村人には完全になりきれていたようでよかったです!」
黄鷹さん「それは痛いwww<遠吠えと殺る押し間違えて大惨事」
ほっともっとさん「あーそっかそうだった」
ほっともっとさん「あれ」
ほっともっとさん「初日の役持ち感がぱなかったけど投票結果見て3日目スルーしてしまった感じ」
初日加害者さん「行動内容殺るにしたままチャットしてたことがショック」
ゲームマスター「今回12人村なんで奇数進行→GJで偶数進行です<ほっともっと」
ナガモンさん「うん、絶対に次の日に占いで俺がヤラレルからどう行動しようか考えてたw」
ゲームマスター「狩人の指定がちゃんと狼に刺さったのがよかったですね」
しおいさん「わて、一覧に黄鷹とナガモンが並んでてナガモン押したつもりが黄鷹だったことについては土下座してる」
ほっともっとさん「いや奇数ですよGJでたんで」
さん「噛みが村人なのを期待していました」
初日加害者さん「なのですが狂人と思ってたww」
ゲームマスター「狂人残ってたんで、ナギさんに指定入れば最終日半PPで引き分けに持って行けたんですが」
さん「ぎりぎりまで生き残って裏切る予定だったのですが…」
初日加害者さん「遠吠えと殺る押し間違えて大惨事」
提督さん「おつかれさまです」
なのですさん「おつです!」
しおいさん「狂人だったか」
ナガモンさん「お疲れFoooo!」
ほっともっとさん「潜伏狂人いたかあ 下手すると最終日PP負けだったわけだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営もおしかったですね」
もろにょんさん「おつかれさまです。最初にCOせず申し訳」
しおいさん「ありがとうございましたおつでうs」
初日加害者さん「おつかれさまでしたん」
黄鷹さん「お疲れ様ですー」
あらたさん「お疲れ様ですー」
ナギさん「おつでした」
さん「おつですー」
ほっともっとさん「お疲れ様でした」
さん「あーん…」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 01:36:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
しおいさん0 票投票先 → 初日加害者さん
初日加害者さん4 票投票先 → ナギさん
さん0 票投票先 → ナギさん
黄鷹さん0 票投票先 → 初日加害者さん
ナギさん2 票投票先 → 初日加害者さん
ほっともっとさん0 票投票先 → 初日加害者さん
さん「正直、占いもあやしいです」
ほっともっとさん「とりあえず村は投票合わせてねとだけ」
もろにょんさん「まだ慣れてないのなぁ……私。皆うまいわ」
初日加害者さん「じゃあとりあえずワイはナギさん指名しとく」
ゲームマスター「◆ほっともっとさん「少なくとも2wで護衛の可能性ある占い噛みはまずない 護衛ないとこかんで4人にすれば勝ちなんだから」
今回は奇数進行だったんでGJが1回出ても吊り回数は変わりません」
ナギさん「まあ私の場合は指定されても初日加害者さん指名で決定でしたが」
さん「うーん…初日さんかぁ」
ほっともっとさん「終わらなかったら明日ナギでおしまい なはず」
しおいさん「指定把握しました」
さん「ナガモンさんが狼は間違いないでしょう」
ナギさん「りょうかい」
ナギさん「じゃあ私から刺しますか」
ほっともっとさんじゃあ指定:初日加害者
さん「実は潜伏でナギさんのほうで疑っています」
黄鷹さん「個人的にナギさんと同意見ですね<ナガモンさんが狼」
しおいさん「お願いします」
初日加害者さん「そうですね」
ナギさん「それでOkです」
ほっともっとさん「てか対抗いないし指定していいよね私が」
ナガモンさん「一人になったら無駄に遠吠えしまくった方がいいのか、なるほど」
黄鷹さん「グレランの場合、初日加害者さんかナギさんを吊る→ほっともっとさんがかまれる→もう片方を占う&吊る こんな感じ?」
ほっともっとさん「霊能いないから吊った3人のだれかが狼」
しおいさん「ああ占いできてればよかった」
ゲームマスター「狼は占い狂を主張しないと勝ち目ないですね」
ナギさん「ナガモンさんが狼だったと思うんだけどね」
ナガモンさん「たしかに狩人COするかと思ってた」
初日加害者さん「ナガモンさんが狂人か狼だった?」
ほっともっとさん「だから今はLWでいい」
ほっともっとさん「少なくとも2wで護衛の可能性ある占い噛みはまずない 護衛ないとこかんで4人にすれば勝ちなんだから」
さん「私も同じ意見です<黄鷹」
ほっともっとさん「グレーロラでいいよ」
ナギさん「これは初日加害者さんでファイナルアンサー?」
黄鷹さん「現在狼が1人になっていると推測」
ゲームマスター「ん、占い先が狂人だから今回は意味ないか」
もろにょんさん「見えてなかった。とりあえず潜伏は謝罪」
初日加害者さん「これで人が有利になったかな?」
しおいさん「私目線、これで黒はナギと初日加害者の二人になりました。 あってるかな」
さん「しおいさんが狙われたのですか」
ほっともっとさん「ここで占い噛んだってことはまあやはり霊能欠けのチャレったってことでいいと思うよ」
ナギさん「あれ? 初日加害者さんがナガモン指してるときあったから藻さんが怪しいと思ったのだが 」
もろにょんさん「ああここで霊話あるのね」
ゲームマスター「ここで狂人が狩人対抗COできればいいんですが」
初日加害者さん「やったぜ」
しおいさん「護衛ありがとうございます」
ほっともっとさん「しおいでGJね」
あらたさん「GJ」
ナギさん「おはようございます」
なのですさん「この遠吠えって狼が発言するとでてくるんですか。今初めてしりましたww」
初日加害者さん「オハヨーオハヨー」
しおいさん今日の占い 藻 ○
さん「おはです!」
ほっともっとさんほっともっとの護衛日記
2日目 護衛 しおい 死体 もろにょん
占い1しかいないから鉄板護衛
3日目 護衛 しおい 死体 なのです
霊能欠けならどっちみちチャレ入るし 霊能潜伏死よりは欠けの方が濃そうだし 少なくとも今日までは護衛だよね
4日目 護衛 しおい 死体
しおい視点詰んでないしどっちみち霊能欠けと考えるとなあという感じ まだ詰んでないのに護衛外すのはやはり引ける
黄鷹さん「ん?防衛成功っぽい?」
ゲームマスター「おっとGJか」
ほっともっとさん狩人CO
ゲームマスター「◆ナギさんの独り言「初日加害者さんがナガモン刺してるのか」
霊能がいればこの身内票ももっと価値あるものになったんでしょうが」
黄鷹さん「おはようございますー」
5日目の朝となりました。(14/05/04 01:29:55)
しおいさんを護衛します。 >>> ほっともっと <<<
ナギさんの独り言「アオォーンが少ないのは」
初日加害者さんの遠吠え「間違えたかもしれない」
しおいさんの独り言「ああでも白出しきったのか」
あらたさん「楽しそうですな彼」
さんの独り言「遠吠え少ない…あっ」
初日加害者さんの遠吠え「アッアーオウwwwwwwwww」
黄鷹さんの独り言「遠吠えが少ないから黒っぽい?」
しおいさんを狙います。 >>> 初日加害者 <<<
しおいさんの独り言「ここで黒だせなかったのは状況が悪化してるかもしれない」
ゲームマスター「◆藻さんの独り言「まぁ…ほんとうにミスったのでしょうがそれを利用させてもらいます」
素晴らしい心がけだと思います」
ナガモンさん「はてな君…実はやってたんじゃないのか?このゲーム」
ナギさんの独り言「初日加害者さんがナガモン刺してるのか」
さんの独り言「黄鷹さんが噛まれるとありがたいです!」
ナギさんの独り言「あとはナガモンさんが一度も刺さなかった藻さんと初日加害者さんが怪しいということに」
さんを占います。 >>> しおい <<<
あらたさん「virgoさんのメタ読みが冴えわたる」
さんの独り言「まぁ…ほんとうにミスったのでしょうがそれを利用させてもらいます」
ゲームマスター「◆ナギさんの独り言「ほっともっとはロックさんだろうから怪しく聞こえるのは仕方ない」
メタァ……」
初日加害者さんの遠吠え「狩人はどうなっとるかなー」
提督さん「ながもんさんおつかれー!」
ナガモンさん「狂人、まだいたのかww」
ナギさんの独り言「初日に○出てなかったらたぶん私も疑ったと思うわ」
黄鷹さんの独り言「ナガモンさんが黒なのか白なのか物凄く気になっていたけど霊能COもないし今は闇の中かー」
ほっともっとさんの独り言「ここの護衛先なー」
ナギさんの独り言「ほっともっとはロックさんだろうから怪しく聞こえるのは仕方ない」
しおいさんの独り言「今日はまちがえないように」
ゲームマスター「【占い師】
しおい:ほっともっと○ 黄鷹○ 黄鷹○
【霊能者】
COなし
【処刑】
2:提督
3:あらた
4:ナガモン
【死体】
2:もろにょん
3:なのです
【完グレ】
ナギ、藻、初日加害者」
ナガモンさん「頑張れたと思う」
あらたさん「お疲れ様ですー」
もろにょんさん「やるなぁ……」
さんの独り言「あ、狂人ばれそうです!」
初日加害者さんの遠吠え「すまんな こうするしかない」
ゲームマスター「ナガモンさんお疲れ様でした」
ナガモンさん「く…」
ゲームマスター「はてなさんものすごく適応してる感ある」
4日目の夜となりました。(14/05/04 01:26:45)
ナガモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しおいさん1 票投票先 → ナガモンさん
初日加害者さん0 票投票先 → ナガモンさん
さん1 票投票先 → しおいさん
黄鷹さん0 票投票先 → さん
ナギさん0 票投票先 → ナガモンさん
ほっともっとさん1 票投票先 → ナガモンさん
ナガモンさん4 票投票先 → ほっともっとさん
初日加害者さん「んー...わからんなぁ」
しおいさん「本当にすいませんでした。」
ナガモンさん「ほっともっとも怪しく思えてきた」
黄鷹さん「あれ?こうようさんって自分だったり?」
ゲームマスター「◆しおいさん「そうですね、今回のミスは自分が疑われてもしょうがないです。これでつられてしまってもしょうがないです」
この発言は狂人目に見られても仕方ありませんね。むしろ生き延びて挽回すべきところでしょう」
さん「どんな発言でしたっけ?」
ほっともっとさん「初日の占い一人だったときの反応といいやっぱナガモンかなあ」
ほっともっとさん「昨日の発言でナギは○っぽいから3択かなあ」
あらたさん「それにしても初日加害者さんが人狼っていい引きしてますな」
さん「まぁ…すでに死んでしまっている可能性もありますね」
ゲームマスター「◆ナギさん「私は2日目の投票の流れでナガモンさんが怪しいと思うのです 私を指名したからではなくなんとなく寄せてきた感が」
誰かが怪しいと思って誘導するときは根拠となる発言や投票結果を引用するのが望ましいです。昼の間にわざわざ探したりできません」
ほっともっとさん「今のは初日加害者への返答でこうようさんへの返答はありえます」
さん「しおいさんの可能性もあるってことです」
さん「狂人潜伏は現状わからないです」
しおいさん「そうですね、今回のミスは自分が疑われてもしょうがないです。これでつられてしまってもしょうがないです」
ほっともっとさん「ほぼないです」
ほっともっとさん「ぐれーは ナギ/藻/初日加害者/ナガモン」
初日加害者さん「占いと霊能がどっちも最初の時点で死んでたとかあるのかな」
黄鷹さん「狂人が潜伏している可能性は無さげ?」
ナガモンさん「俺も占いは真だと思うんだが…うーん参った」
さん「どうしますかね」
ナガモンさん「疑う?あー…ワザとってこと?」
ほっともっとさん「占いは真なんだろうけどちょっとこのミスというかなんというかなあ」
初日加害者さん「故意的なミスの可能性も捨てがたくなってくるのかー」
しおいさん「今申し訳無さでいっぱいです…」
あらたさん「慣れてないときに焦るとやっちゃうのです
心臓がばくばく鳴る」
ナギさん「私は2日目の投票の流れでナガモンさんが怪しいと思うのです 私を指名したからではなくなんとなく寄せてきた感が」
さん「完全には疑えませんが」
初日加害者さん「なるほど...」
ゲームマスター「◆しおいさん「占おうと思った理由は投票で3票入ってたからでした 本当にごめんなさい」
ちなみに投票数入ってるところは放っておいても吊れるところなんで、通常占う必要はありません。むしろ囲いに見られることの方が多いです。投票が入っていないところを占いましょう」
なのですさん「完全に疑われてるしつるされることはあっても狼サイドに噛まれるとは思いませんでした(切実」
さん「うーん…ちょっと、しおいさんを疑う必要性もでてきましたね…」
提督さん「占いミス最後まで引きずりそう」
初日加害者さん「もしかしてまたグレネードランチャーで爆発四散か」
黄鷹さん「一手遅れたのは少々痛いですね」
しおいさん「場所が近くで間違えてしまった…」
もろにょんさん「人狼はこうやってたばかるのねーってのは大体分かるのだが」
ほっともっとさん「やり直しが正解なきはするけどなあうーん・・・」
さん「結構、重要だったのでしたが…しょうがないですね…」
あらたさん「占いミスとかないわー♯ブーメラン」
初日加害者さん「そのミスは...w」
ナギさん「おはよう」
黄鷹さん「2回占われたのかー」
ゲームマスター「ここで占いのミスは痛い」
しおいさん「占おうと思った理由は投票で3票入ってたからでした 本当にごめんなさい」
さん「まじですか…」
ほっともっとさん「これどうしようかね」
初日加害者さん「オハヨーオハヨー」
なのですさん「おつです」
ナガモンさん「おーい>しおい」
ほっともっとさん「あー・・・・・・」
黄鷹さん「おはようございます」
もろにょんさん「あー何で私初手で申告しなかった……」
ナガモンさん「おはようございます」
さん「おはようです」
提督さん「なのですさんおつですー」
あらたさん「お疲れ様ですー」
しおいさん今日の占い ごめんなさいナガモン占おうと思ったのに間違えてまた黄鷹 ○占っちゃった
ゲームマスター「なのですさんお疲れ様でした」
ほっともっとさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/04 01:19:58)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しおいさんを護衛します。 >>> ほっともっと <<<
なのですさんを狙います。 >>> ナガモン <<<
初日加害者さんの遠吠え「そだね」
ナガモンさんの遠吠え「最初に。」
さんの独り言「がんばってカバーしますかね」
ナガモンさんの遠吠え「ほっともっと白判定出されてるから」
初日加害者さんの遠吠え「ん」
初日加害者さんの遠吠え「よーしほっともっと噛むドン」
ナガモンさんの遠吠え「あ、まった。なのですにしようか」
しおいさんの独り言「痛恨のミス」
さんの独り言「最初にあらたさんに便乗したので察してくれてたらありがたいですが…」
ゲームマスター「◆藻さんの独り言「次に初日さんが人狼っぽいですね」
あってる」
初日加害者さんの遠吠え「危ないってのは黒判定ね」
しおいさんの独り言「正直に土下座するしかない」
初日加害者さんの遠吠え「なのですも危ないね」
提督さん「あらたさんおつですー」
さんの独り言「村人になりきりすぎて噛まれなければいいのですが」
しおいさんの独り言「くそう 3票入ってるナガモン占おうと思ったのに」
黄鷹さんの独り言「ほっともっとさんか自分が噛まれたらしおいさんが真の可能性高いか?」
ナガモンさんの遠吠え「だな。あいつ、頭が妙に回る気がする」
ナギさんの独り言「なんとなく投票を寄せてきた感じがナガモンさんあやしい」
あらたさん「だからホモじゃないです」
ゲームマスター「狂人さっきから真面目に投票してますが、噛まれないよう1回くらい占いに投票したりして狼に狂アピしてもいいかもしれませんね」
しおいさんの独り言「なんで変わらないんだって思ったらまた同じ人やっちゃっったああああああ」
ナガモンさんの遠吠え「多分、俺がクロ判定出される」
初日加害者さんの遠吠え「とりあえずほっともっと噛む?」
さんの独り言「どうやって拡散しますかね」
しおいさんの独り言「うわーーーーーー間違えたーーーーーーーー」
さんの独り言「次に初日さんが人狼っぽいですね」
ゲームマスター「あらたさんお疲れ様でした」
なのですさんの独り言「発言考えてる間に昼の時間終わってしまうの考えるとタイピング早くしなきゃ(使命感」
しおいさんの独り言「え?」
初日加害者さんの遠吠え「かもしれない」
ゲームマスター「CO表です
【占い師】
しおい:ほっともっと○ 黄鷹○
【霊能者】
COなし
【処刑】
2:提督
3:あらた
【死体】
2:もろにょん
【完グレ】
ナギ、藻、初日加害者、ナガモン、なのです」
黄鷹さんを占います。 >>> しおい <<<
初日加害者さんの遠吠え「霊能者噛めた?のはでかいね」
さんの独り言「あらたさんがねらわれてしまいましたか」
あらたさん「やあどうも」
ナガモンさんの遠吠え「でも次、俺がやられちゃうねコレ」
ナガモンさんの遠吠え「OK!!!!」
さんの独り言「あああああ!」
初日加害者さんの遠吠え「よしよし」
3日目の夜となりました。(14/05/04 01:16:40)
あらたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しおいさん0 票投票先 → あらたさん
初日加害者さん0 票投票先 → あらたさん
さん0 票投票先 → なのですさん
黄鷹さん0 票投票先 → ナガモンさん
あらたさん4 票投票先 → ナガモンさん
ナギさん0 票投票先 → あらたさん
ほっともっとさん0 票投票先 → なのですさん
ナガモンさん3 票投票先 → あらたさん
なのですさん2 票投票先 → ナガモンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
しおいさん0 票投票先 → あらたさん
初日加害者さん0 票投票先 → 黄鷹さん
さん0 票投票先 → なのですさん
黄鷹さん1 票投票先 → ナガモンさん
あらたさん2 票投票先 → ナガモンさん
ナギさん1 票投票先 → あらたさん
ほっともっとさん1 票投票先 → なのですさん
ナガモンさん2 票投票先 → ナギさん
なのですさん2 票投票先 → ほっともっとさん
ゲームマスター「再投票を行いましたので再度投票願います」
再投票してください。
ゲームマスター「ナギさん、ナガモンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆しおいさん「私が投票、占いをする先は占いが偽である可能性を示唆してきた人。私目線での狂人狼の可能性がある人です。」
個人的には占いにすり寄ってくる人を疑いたくなるタチです」
ほっともっとさん「まあ霊能いないけどグレーから吊りでいいよ今日は」
初日加害者さん「それを信じるかどうかよね」
ナギさん「今の段階で占いを疑ってる人から刺してみてはどうでしょうか」
さん「正直、疑うときりがないですね」
しおいさん「私が投票、占いをする先は占いが偽である可能性を示唆してきた人。私目線での狂人狼の可能性がある人です。」
ナギさん「占いを真とするなら占いを疑ってる人がまず怪しい」
初日加害者さん「爆発四散じゃないですかヤダー」
ほっともっとさん「このつりのがれはどういうことなんだろう 霊能COもないようだし」
ナガモンさん「グレネードランチャーやめてw」
あらたさん「グレネードランチャーで処刑って物騒ですな」
初日加害者さん「初日が占い師で狼が偽装?」
ほっともっとさん「で昨日の
なのですさん 2 票 投票先 → 黄鷹さん
なのですさん 3 票 投票先 → 提督さん」
さん「霊能ないときついです」
ほっともっとさん「あー提督霊能潜伏死もあるだろうけど 吊られそうならでてねって一応昨日言ったよね」
黄鷹さん「まさかまたグレネードランチャーで処刑する流れ?」
なのですさん「狼も狂人も村人偽装してるんですかね?」
あらたさん「途中送信失礼
提督さんかもろにょんさんだったってことも」
しおいさん「霊能の潜伏の可能性があるとすれば死んだ人が黒だった時ですかね」
ほっともっとさん「霊能欠けなら占いは絶対真 もろにょんで潜伏死なら占いの中身はまだなんにでもある」
提督さん「見てるのも楽しいな」
あらたさん「占いが狂人、霊能が提督さんかも」
黄鷹さん「提督さんが霊能だった可能性もあるけど……」
ナギさん「しおいさんに1回刺されたのでこちらを狼と睨んで刺したと判断します なのでしおいさんは真 ほっともっとさんも○だと判断します」
ナガモンさん「判断できる材料が少なすぎて分からない・・・な」
ほっともっとさん「初日COなし ね」
ほっともっとさん「もろにょん、提督どっちも占いで初日COとは考えにくいし」
ナガモンさん「この占いが狂人の可能性も」
ナガモンさん「初日かもろにょんさんだったのかな」
さん「これは死んだっぽいですね」
ほっともっとさん「霊能欠けなら占い真ってことになるけど」
初日加害者さん「なんてことをしてしまったんだ(絶望)」
あらたさん「黄鷹さん○了解です」
ゲームマスター「狼霊能乗っ取りチャンスだが」
ナガモンさん「霊能は死んだのか??まさか」
初日加害者さん「まさかの初日犠牲者」
ナガモンさん「黄鷹さん○か、了解」
さん「霊能師さんはいません?」
ゲームマスター「これがあるので、初手●など特別な理由がない限り霊能潜伏はおすすめしません」
黄鷹さん「もろにょんさんか初日犠牲者が霊能だったりして……」
ほっともっとさん「霊能いないの?」
提督さん「もろにょんさんおつでーす」
さん「占い師さん了解です!」
もろにょんさん「でられないんだよ……」
ナギさん「おはよう」
なのですさん「おはようございます」
ゲームマスター「見事に霊能抜かれましたね」
ほっともっとさん「霊能者はもうでてどうぞ」
ゲームマスター「もろにょんさんお疲れ様でした」
ナガモンさん「おはようございます」
初日加害者さん「オハヨーオハヨー」
もろにょんさん「あーそうかーwww」
あらたさん「おはようございます」
ほっともっとさん「おはよう」
ゲームマスター「◆藻さんの独り言「提督さんにいれたのは村人っぽいからですかね」
狂人の鑑」
黄鷹さん「おはようございますー」
しおいさん今日の占い 黄鷹 ○
さん「おはです」
3日目の朝となりました。(14/05/04 01:05:37)
もろにょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しおいさんを護衛します。 >>> ほっともっと <<<
ゲームマスター「◆ナガモンさんの遠吠え「ほっともっと辺りを消しておくか。美味しそうだし」
お?狩人行くか?」
さんの独り言「よってここで噛まれたらやばいです!」
提督さん「推理不足・・・次があったらしっかりやろう・・」
もろにょんさんを狙います。 >>> 初日加害者 <<<
さんの独り言「少しでも生き残って後半に票をかき乱す予定です」
さんの独り言「提督さんにいれたのは村人っぽいからですかね」
ほっともっとさんの独り言「まあ夜明けまで実行待ってって感じにやればいいか」
提督さん「なんであらたさん俺のことみやぶってるの怖い、ホモかな?(安直」
ゲームマスター「最小発言数は3で、提督さんは5発言ですが、推理などに関する発言がなかったのが吊られた原因ですかね」
初日加害者さんの遠吠え「判断材料なさすぎですね」
ナガモンさんの遠吠え「ほっともっと辺りを消しておくか。美味しそうだし」
しおいさんの独り言「狩人欠けでないことを願うわ あんだけ強気にでたら長くはなさそうだし」
初日加害者さんの遠吠え「もろにょん噛んどこうかな?」
ナギさんの独り言「しおいさんが1回私を指名したってことはしおいさんが真って考えていいのかな?」
ナガモンさんの遠吠え「じゃあ、なのですとしおい以外かな」
あらたさんの独り言「なんとなく提督からはゆっけさんの匂いがした気がする」
初日加害者さんの遠吠え「だろうねー」
しおいさんの独り言「どうすっかなあ」
ナガモンさんの遠吠え「テキトウに噛むか」
初日加害者さんの遠吠え「なのですは狂人な気がしなくもない」
さんの独り言「正直、初心者でかぶせなんて出来る自信がないです!」
ナガモンさんの遠吠え「しおいは狩人に守られてるよね、占い師だし」
ゲームマスター「うんまたミスった。もうわかるだろうしいいよね」
提督さん「俺の勘当たってたな・・・」
初日加害者さんの遠吠え「なやむ」
ゲームマスター「思いっきりミスった。改めて
【占い師】
しおい:ほっともっと
【霊能者】
COなし
【処刑】
2:提督
【完グレ】
ナギ、藻、初日加害者、黄鷹、あらた、ナガモン、もろにょん、なのです」
提督さん「殺された」
ナガモンさんの遠吠え「誰をやろうかな」
あらたさんの独り言「さようなら提督」
初日加害者さんの遠吠え「Fooooooo」
ゲームマスター「CO表です
【占い師】
しおい:ほっともっと
【霊能者】
COなし
【処刑】
2:提督
【完グレ】
ナギ、藻、提督、初日加害者、黄鷹、あらた、ナガモン、しおい、もろにょん、なのです」
しおいさんの独り言「ふむ」
ナガモンさんの遠吠え「Foooooo」
さんの独り言「さて、潜伏でもしますかね」
黄鷹さんを占います。 >>> しおい <<<
ゲームマスター「そこが吊れるか。お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/04 01:01:06)
提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しおいさん0 票投票先 → ナギさん
初日加害者さん1 票投票先 → 提督さん
さん0 票投票先 → 提督さん
もろにょんさん0 票投票先 → なのですさん
黄鷹さん1 票投票先 → 提督さん
あらたさん0 票投票先 → なのですさん
ナギさん1 票投票先 → なのですさん
ほっともっとさん0 票投票先 → ナガモンさん
提督さん4 票投票先 → 初日加害者さん
ナガモンさん1 票投票先 → 黄鷹さん
なのですさん3 票投票先 → 提督さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しおいさん0 票投票先 → 黄鷹さん
初日加害者さん1 票投票先 → あらたさん
さん0 票投票先 → ナギさん
もろにょんさん0 票投票先 → 提督さん
黄鷹さん2 票投票先 → 提督さん
あらたさん1 票投票先 → なのですさん
ナギさん2 票投票先 → なのですさん
ほっともっとさん0 票投票先 → ナガモンさん
提督さん2 票投票先 → 初日加害者さん
ナガモンさん1 票投票先 → ナギさん
なのですさん2 票投票先 → 黄鷹さん
ゲームマスター「◆ナギさん「黄鷹 実は私はそのパターンを想像している」
個人的には初日から占い偽主張するところは吊りたいですね。今回は村でしたが」
もろにょんさん「かぶり失礼」
なのですさん「初日犠牲者が役職もちのときもありますよ!」
ナギさん「でもいまはしゃーないか」
黄鷹さん「前あったような<ナガモンさん」
もろにょんさん「ありえるけど、最初からそれでは動けないからね」
もろにょんさん「ありえるけど、最初からそれでは動けないからね」
ナギさん「しおい&ほっともっとが狼の可能性」
ナガモンさん「グレランと聞いたらソレしか出てこないよねー」
初日加害者さん「グレネードランチャーしか出てこない」
ほっともっとさん「初日は狼以外どれも」
もろにょんさん「なんか判断材料が欠けてるね」
ナガモンさん「占い師が初日犠牲者の可能性ってあるんだったっけ」
ナギさん「黄鷹 実は私はそのパターンを想像している」
黄鷹さん「グレネードランチャーwww」
ゲームマスター「今回の初日さんは村人です。狂人がにーとさんなのです。」
あらたさん「グレランって言ったらやっぱりグレネードランチャー出てくるよね」
もろにょんさん「ああ、」
初日加害者さん「吊るされるじゃないですかヤダー!」
ナガモンさん「ほっともっととしおい以外に投票ね、了解。」
さん「確かにその可能性もあるかもしれません<あらたさん」
黄鷹さん「一番きついのは占い師が死んで狂人潜伏、狼が騙るパターンかな?」
提督さん「グレネードランチャー了解です」
しおいさん「狼2、狂人がかけていなければ1ですね。」
ほっともっとさん「まあ明日には出てくる霊能との状況から鑑みて真偽判断すればって話ではあると思うけど」
もろにょんさん「グレラン了解」
さん「とりま、グレランしましょう」
あらたさん「占いが初日犠牲でしおいさんが狂人の可能性もありますね」
なのですさん「グレラン了解です」
さん「初日でどの役職で死んだかはわかりませんけどね!」
ナギさん「グレラン了解 ほっともっとさんとしおいさん以外ね」
ナガモンさん「遠征ww」
もろにょんさん「とりあえずしおいさんが占いという方向で、狂人はしんだか?あるいは逆よね」
黄鷹さん「ああ、大建ってそう言う……<大鳳」
さん「まぁそんな簡単には吊られないでしょう」
あらたさん「グレランですかねー」
初日加害者さん「遠征帰ってきたから行ってくる(真顔)」
しおいさん「これ以上COがないのでしたらひとまずグレランでいきましょう。」
黄鷹さん「今現在、占い師or狂人or狼1 ってことかな?」
提督さん「ふむふむ・・大鳳じゃないのか・・・(当たり前」
ほっともっとさん「霊能は吊られる自信がなければ潜っててもいいけど」
ゲームマスター「◆ナガモンさん「対抗っていうのは、今の占い師カミングアウトに対して、別の人間も自分が占い師であるとカミングアウトすること…でしたっけ」
占い師に限らず配役以上の人数が役職にCOした場合ですね」
初日加害者さん「何それ楽しそう」
ナガモンさん「占い以外でも霊能とかあったよね」
提督さん「対抗・・・あ、大鳳!!!(納得」
ナギさん「対抗ないのか」
ナガモンさん「対抗っていうのは、今の占い師カミングアウトに対して、別の人間も自分が占い師であるとカミングアウトすること…でしたっけ」
しおいさん「対抗は 役職がかぶることですね。その場合どちらかが偽物です。」
ほっともっとさん「いや全員いるか」
初日加害者さん「対抗はほら、あれだよ(適当)」
黄鷹さん「霊能者のCOはまだか」
ナガモンさん「自信あふれる占い師ww
頼もしい。」
提督さん「(対抗ってなんだろう)」
ゲームマスター「狂人は潜伏やる気なのかな?」
ほっともっとさん「とりあえず朝早かったし4分ぐらいまでまつか」
初日加害者さん「占い師よろしくニキー」
あらたさん「ほっともっとさん○了解です」
しおいさん「対抗来ても怖くありません」
さん「対抗はいますかね?」
もろにょんさん「対抗はいないのか?」
もろにょんさん「しおいさんが占いCOしたのね」
ゲームマスター「いきなり占いが狩人へ○だし
いいね」
ナガモンさん「おっと占い師はしおいさんか。」
提督さん「いい朝だな!!(ツヤツヤ」
なのですさん「おはようございます」
ほっともっとさん「おはよう はやいね」
ナギさん「おはようございます」
しおいさん占いCOシます ほっともっと ○
あらたさん「おはようございます」
もろにょんさん「おはようございます」
ナガモンさん「おはようございます。」
さん「おはようです」
初日加害者さん「オハヨーオハヨー」
黄鷹さん「おはようございますー」
ゲームマスター「◆ほっともっとさんの独り言「圧 倒 的 役 職 率」
それな」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/04 00:52:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日加害者 <<<
提督さんの独り言「え、独り言ってマジで一人かよ」
ナガモンさんの遠吠え「どうしようか、潜伏しようかな」
さんの独り言「それとも普通にかき乱す?」
ナギさんの独り言「ドラム缶作るかな」
ナガモンさんの遠吠え「よろしく頼むぜぇー」
初日加害者さんの遠吠え「ほんとに初日加害者じゃないですかヤダー」
あらたさんの独り言「大型建造は勘弁してください
まだE-4すら終わってないのです」
さんの独り言「とりあえず、占い騙るか霊能騙るかですか!」
ほっともっとさんを占います。 >>> しおい <<<
ナギさんの独り言「だが大型はしない なぜならキラ付けをするからだ」
ゲームマスター「朔夜さんがすごいテンション上がってらっしゃる」
提督さんの独り言「よろです、初心者です」
ほっともっとさんの独り言「圧 倒 的 役 職 率」
初日加害者さんの遠吠え「Fooooo」
ナガモンさんの遠吠え「相方、誰だ?」
さんの独り言「やったぜ☆」
ナギさんの独り言「村人・・・」
ゲームマスター「初日加害者が本当に初日加害者だった件」
さんの独り言「うぉぉぉおおおお!」
しおいさんの独り言「まじかよ」
ナガモンさんの遠吠え「やった!狼だ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 00:50:46)
さん「ひえー!」
あらたさん「ヒエー」
初日加害者さん「ヒエー!」
黄鷹さん「ヒェー」
ナガモンさん「キチガイ村」
あらたさん「つまり全員で大型建造か」
黄鷹さん「身銭を切る狼」
しおいさん「なんて余裕な狼なんだ」
ほっともっとさん「ゆうて霊能も狩人も初日暇だし・・・」
ナギさん「狼が村人偽装の可能性も」
ゲームマスターでは30s後に始めます
ナギさん「そんなことしてツイッターに貼り付けたら村人確定じゃないか」
しおいさん「今大型やったら弾薬が1ケタになってしまいます」
黄鷹さん「大建www」
さん「TLで大型が流れたら村人らしいです」
初日加害者さん「(大型でき)ないです」
ゲームマスター「◆ナガモンさん「OKだ!」
言質取った」
もろにょんさん「あんたを基準にするんじゃないw」
提督さん「光の翼ぁ!」
ほっともっとさん「まあおとなしくキラ付けしてるんですけどね」
ナガモンさん「大型ww」
あらたさん「GMが鬼だった」
黄鷹さん「(自分も大型やったら弾薬が3ケタ行くけど)」
ナガモンさん「OKだ!」
ゲームマスター12人村なんで配役は村人6、人狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、狂人1ですね
役職ない方は暇でしょうし1日目の夜に大型でもやっていればいいと思います
ナギさん「OK」
ほっともっとさん「いけます」
初日加害者さん「ほおおお」
黄鷹さん「了解です<GM」
さん「おkです」
あらたさん「了解です」
黄鷹さん「こんばんはー<なのですさん」
しおいさん「発言かぶっちゃった はーい」
もろにょんさん「いつでもどうぞ」
さん「私も大型やったら鋼材3桁になるので勘弁してください」
黄鷹さん「この中に開発資材0の人が居るかもしれない」
なのですさん「こんばんは。よろしくおねがいします!」
ゲームマスター全員揃ったみたいなんでこれ以降の全員の発言を確認済み次第開始します
もろにょんさん「全てが足らない」
しおいさん「弾薬が足りない」
しおいさん「弾薬が足りない」
もろにょんさん「言って俺も5-5ボスでそれやられたら泣くのでそろそろ自重」
提督さん「大建の流れには乗れない・・(鋼材3桁」
黄鷹さん「大建するための服と資材が無い って返すのか」
なのですさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:47:06)
さん「負けたチームは大型ですか?」
もろにょんさん「酷い流れだww」
しおいさん「(おっ大型建造の流れか…?)」
黄鷹さん「シャッシャッシャッ……ボン(カスダメ」
もろにょんさん「ストンストンストン!カットイン!

割合の1桁ダメージ」
ほっともっとさん「カットインしないのならまるゆを量産すればいいじゃない」
さん「駆逐艦狙って、さらに外すのですね」
あらたさん「miss!」
ゲームマスター「うるせえ解体するぞ<ながもん」
初日加害者さん「敵戦艦との殴り合いなら任せておけ(駆逐ボコー」
黄鷹さん「間宮アイスでキラキラが付く人が来たと聞いて」
ナガモンさん「旗艦を狙わなければ、ツイートのネタになるだろう?(ドヤ」
ゲームマスター「あってる」
あらたさん「駆逐艦大好きながもんさんじゃないですか」
ナガモンさん「あれ?ここであってるよね?」
もろにょんさん「カットイン率50%以上あるはずなのに5回中4回ぐらい不発とか」
黄鷹さん「GMは騙りが禁止されている可能性も考慮しないと」
さん「GMは絶対ってじっちゃんが言ってました」
ゲームマスター「ながもんいらっしゃい。なんで旗艦狙わないんですか」
もろにょんさん「GMがもし嘘を言っていたら……」
ナガモンさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:43:19)
さん「もろにょんさん吊りですね、わかりました」
黄鷹さん「●=ホモ にしか見えなくなった。どうしてくれる!?w」
もろにょんさん「ヒェー」
初日加害者さん「即吊り不可避」
あらたさん「よし、もろにょんさん●前提で動こう」
黄鷹さん「投票でもろにょんさんを吊るすのかー」
しおいさん「GMの言うことはゼッタイ」
もろにょんさん「GMがそれはあかんww」
黄鷹さん「クレイジーサイコホモ #とは」
ゲームマスター「GMCO もろにょん●でした」
もろにょんさん「間違っていない(ホモは嘘つき」
黄鷹さん「狼だよ。その活躍ぶりからホモの通り名もあるよ」
提督さん「アイコンに一目ぼれww」
初日加害者さん「これより村人の指揮に入ります」
提督さん「よろしゅうー」
あらたさん「提督が身内村に着任しました!」
ゲームマスター「ずいぶんカオスな村だな」
もろにょんさん「毛とは……w」
もろにょんさん「アイコンはどこで決めたらいいかわからないので適当に色つけてる……」
黄鷹さん「毛www」
提督さん」が村へやってきました。(14/05/04 00:37:47)
初日加害者さん「よろしゅうな」
ほっともっとさん「よろしくです」
もろにょんさん「よろしゅうです」
ほっともっとさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:36:50)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
あらたさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター今回のゲームは11人村となります。配役は村人5、人狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、狂人1です
前回と同じくCO結果は公表します
ナギさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:36:19)
黄鷹さん「よろしくお願いしますー」
あらたさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:36:09)
もろにょんさん「ちわっす」
黄鷹さん」が村へやってきました。(14/05/04 00:36:02)
さん「よろしくです!」
ゲームマスター簡単にですが最低限のルールだけまとめました。未経験の方はご一読を
ttp://kie.nu/1Srr
さらに詳しい事が知りたい場合はwikiへどうぞ
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ついでにわかめて専用のメモツールも紹介しておきます
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
その他質問があれば可能な限り答えますのでお気軽にどうぞ
もろにょんさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:35:46)
さん」が村へやってきました。(14/05/04 00:35:39)
しおいさん「しおいちゃん番号うんこかい」
初日加害者さん」が村へやってきました。(14/05/04 00:34:24)
しおいさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:34:22)
戻る