過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
タッチペン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノコノコ
◆KiZhbwuaNs
[村 人]
(生存中)
 
 
浅間
◆BERRY..X3w
[村 人]
(生存中)
 
 
マンチェスター
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消極的思考
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さばのみずに
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユナイテッド
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
一本満足バー
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オポチュニ
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
佐世保
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オフサイドまもる
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんたくばさみ
◆iYLVZ3N8qs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自爆君
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
前座で頓挫
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 138611番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オフサイドまもるさん「これぽけーっとしてたけどメモミスってたな、シルミナがマンチェスター●出してたわ。危ない危ない。」
自爆君さん「ステしすぎはさすがに悪いとおもって。序盤は話すことなかったのでステったけど」
オポチュニさん「とりあえずログみてきますーGMと同村の皆様ありがとうございました」
オポチュニさん「◆消極的思考さん 「自爆さんずっとステってたら勝てたんじゃね」
うん、それなら割かしよかったかもしれないですね」
浅間さん「GMさんありがとうございました」
消極的思考さん「自爆さんずっとステってたら勝てたんじゃね」
オポチュニさん「ま、共有が投票してくれてたようで助かったよ」
佐世保さん「オポチュニが狼には見えなかったんだけど」
浅間さん「最期は外していましたが他の村が優秀だったので問題なかったです」
オポチュニさん「自爆さんは最終日とその前日で意見ブレブレだったからね(´・ω・`)」
自爆君さん「まあ、おなかまの2騙りなかなかおもしろかった」
佐世保さん「2騙りで狐交じりか…狂人は狐交じり伝えか」
自爆君さん「おぽちゅさんつれればいけるかなとおもったけど」
浅間さん「おつかれさまでした」
消極的思考さん「狐のせいで戦略破たんした」
オポチュニさん「共有の指定ワードってなんだったの?グレラン?」
タッチペンさん「村立ありがとうございました
相方には特に感謝を」
ユナイテッドさん「お疲れ様でした」
シルミナさん「GM村立てせんきゅー」
消極的思考さん「お疲れ様です」
オポチュニさん「まぁスケスケだよね」
マンチェスターさん「ここが地獄か…」
佐世保さん「お疲れ様です」
ノコノコさん「おつかれさまでした。」
タッチペンさん「お疲れ様でした」
シルミナさん「おつかれー」
自爆君さん「う、すまん」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 01:52:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
佐世保さん1 票投票先 → 自爆君さん
オポチュニさん2 票投票先 → 自爆君さん
ユナイテッドさん0 票投票先 → 自爆君さん
ノコノコさん0 票投票先 → 佐世保さん
自爆君さん3 票投票先 → オポチュニさん
浅間さん0 票投票先 → オポチュニさん
マンチェスターさん「><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
佐世保さん1 票投票先 → 浅間さん
オポチュニさん2 票投票先 → 自爆君さん
ユナイテッドさん0 票投票先 → 自爆君さん
ノコノコさん0 票投票先 → 佐世保さん
自爆君さん2 票投票先 → オポチュニさん
浅間さん1 票投票先 → オポチュニさん
ユナイテッドさん「実は指定ワードを用意していたんですが
誰も指定ワードを喋りませんでした」
浅間さん「私は興奮していません」
佐世保さん「うん、一理あるから悩む>浅間さん」
浅間さん「オポチュさんは昨日興奮していたので投票しました」
オポチュニさん「まぁ指定すると票が見れないからグレランにしましょ <共有」
自爆君さん「うーん、オポチュさんつってみません? 間違ったら自分戦犯でいいから」
浅間さん「便乗するなら半指定だった一本満足さんのほうに投票します。目立たないし」
佐世保さん「俺の村アピは4日目に言ったつもり」
ノコノコさん「今日は投票先きちんと精査するさ。」
佐世保さん「オポチュが狼には見えないんだよね、むしろ昨日オポチュニ投票に便乗してる浅間さんは吊りたい」
オポチュニさん「ちなみに俺の中では最初から怪しかったノコノコが怪しいね。あと自爆さんの人外臭いが急上昇中///」
ノコノコさん「佐世保をどう考えるんだったか。」
浅間さん「昨日吊ったのが村なので、そこ投票者を洗えばよさそうなものですが
半指定だったので面倒なことに」
オフサイドまもるさん「マンチェスター狼だったのか。マンチェスター狂でさば狼だと思ってたわ。」
マンチェスターさん「指定ワード出ず」
自爆君さん「一番、ノリノリなのがオポチュさんだったからそうおもった」
オポチュニさん「情報が少なすぎてグレラン村はつまらんらん(´・ω・`)」
自爆君さん「いや、狼視点、ノリよくやっているきがして」
浅間さん「適当ですね」
佐世保さん「もう適当すぎる」
浅間さん「噛んでからまつ狼も待たない狼もいるので発言のタイミングを見るのは意味がないと思います」
オポチュニさん「俺につっかかってくるオフサイドを俺が噛んだと仕向ける作戦ですか? <自爆さん (´・ω・`)」
佐世保さん「◆浅間さん 「便座で頓挫さんがお亡くなりに」
これが言いたくて前座さんを噛んだ狼読み」
浅間さん「はい」
佐世保さん「噛んでるじゃなくて喋ってるだった。訂正」
オポチュニさん「まぁ自爆さんならそうでしょうね、俺に投票してるからね(´・ω・`)」
自爆君さん「本当はオフサイドさんを疑っていたんだけど」
佐世保さん「オポチュニが狼なら誰か喋るのを待って噛んでると思うから非狼でいいんじゃね?(適当」
自爆君さん「オポチュさんだとおもう、多分だけど」
オポチュニさん「割かし狼は頑張る気があるみたいね」
自爆君さん「あれ」
浅間さん「おはよう」
ユナイテッドさん「おはよー」
オポチュニさん「おはよう」
オフサイドまもるさん「しんだ」
佐世保さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/04 01:44:49)
オフサイドまもるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オフサイドまもるさんを狙います。 >>> 自爆君 <<<
ユナイテッドさんの会話「「狩人」というワードを始めに使った人に」
佐世保さんの独り言「便座じゃなくて前座だけどな」
ユナイテッドさんの会話「明日の指定ワード
「狩人」
とはじめに話した人に指定いれます」
オフサイドまもるさんの独り言「外すなら自爆かなぁ。」
オフサイドまもるさんの独り言「オポチュニ、自爆、ノコノコで吊りたかったんだがなぁ」
消極的思考さん「○噛んでおいていいよ。
グレー噛んでる余裕はない」
自爆君さんの遠吠え「くそー、GJこわいが噛むしかないのか」
佐世保さんの独り言「オポチュニが狼なら知らん」
オフサイドまもるさんの独り言「いやまあ分かるんだよ、早噛みさっとしそうなところ、一本満足くらいしか居ないし」
佐世保さんの独り言「吊り増えないなら自爆かノコノコで悩もう」
オフサイドまもるさんの独り言「うーん。」
自爆君さんの遠吠え「多分、おぽちゅにさんだとおもうが」
佐世保さんの独り言「◆浅間さん 「便座で頓挫さんがお亡くなりに」
これが言いたくて噛んだ狼だろ」
消極的思考さん「意外といけそう」
一本満足バーさん「おつかれー」
自爆君さんの遠吠え「狩人いるなめんどい」
6日目の夜となりました。(14/05/04 01:42:09)
一本満足バーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一本満足バーさん4 票投票先 → 佐世保さん
オフサイドまもるさん0 票投票先 → オポチュニさん
佐世保さん1 票投票先 → 一本満足バーさん
オポチュニさん3 票投票先 → 一本満足バーさん
ユナイテッドさん0 票投票先 → 一本満足バーさん
ノコノコさん0 票投票先 → 一本満足バーさん
自爆君さん0 票投票先 → オポチュニさん
浅間さん0 票投票先 → オポチュニさん
佐世保さん「明日本気出すは死亡フラグ」
オポチュニさん「オフサイド氏から指定入って涙目(´;ω;`)ブワッ」
一本満足バーさん「狼に投票しますね!!」
ノコノコさん「そこは「バー」じゃないのか」
オポチュニさん「佐世保先輩も割と好印象よ///
まぁそれ以外にステが多すぎるンゴね(´・ω・`)」
ノコノコさん「さてと、そろそろ真面目に考えるか。」
一本満足バーさん「指定されてますが一本満足です!!」
浅間さん「佐世保さんとオフサイドさん狼はほぼない感じでしょう」
佐世保さん「残り人外1だから指定しても意味ないけど楽だからそれでいいや」
自爆君さん「結局、狼は何をやりたかったんだろう」
オフサイドまもるさん「オポチュニ吊っちまった方が後腐れないと思うけど」
消極的思考さん「あえて共有残して指定させたほうがいいかな。
指定しない共有だけど」
佐世保さん「佐世保先輩も村で見ていいと思う>オポチュニ」
ユナイテッドさん「一本満足さん指定されてますがCOあるんでしょうか」
自爆君さん「おはよう」
一本満足バーさん「ええやろ」
佐世保さん「狩人初日、ユナイテッド噛み、狼吊りで役職全滅村を見たかった」
一本満足バーさん「で」
一本満足バーさん「ん」
一本満足バーさん「ら」
一本満足バーさん「れ」
ユナイテッドさん「くそっ外した」
オポチュニさん「とりあえずオフサイド先輩は村で見ていいと思うんよ」
一本満足バーさん「ぐ」
マンチェスターさん「ここはあえてしゃべらずステで」
ユナイテッドさん「↑この人指定
喋ってない人指定とかうっそぴょーんww
焦ってしゃべると指定当たる確率増えるよw」
オポチュニさん「◆ユナイテッドさん 「残り二分時点で一番喋ってない人に指定します」
これは早起きした俺が圧倒的に有利///」
佐世保さん「お前ら白アピか誘導しなさい」
浅間さん「便座で頓挫さんがお亡くなりに」
ユナイテッドさん残り二分時点で一番喋ってない人に指定します
浅間さん「おはよう」
オフサイドまもるさん「一番白かったグレーが噛まれてしまってちょっと困ったなといった感じ。」
マンチェスターさん「ナイス噛み」
一本満足バーさん「私ならもっと早く噛んでます^^
狼さん遅いですよ!!」
オポチュニさん「あれ、これ俺だけ朝を迎えてる系?」
マンチェスターさん「これは事故だ>< おれこそ破綻前から信用取れないですまない」
佐世保さん「おはよう」
前座で頓挫さん「マンチェスタの棒が抜けていたのでつい狐を護衛してしまいました」
マンチェスターさん「噛みは3、グレーはどっかで噛まないとだから最初に噛んだほうがええんかなー」
オポチュニさん「みんな朝よー(´・ω・`)」
オポチュニさん「20秒経過///」
消極的思考さん「すまんなお仲間。さすがに4人目に狐が出てくるとは思わなかった。」
オポチュニさん「噛みはやいな(´・ω・`)」
前座で頓挫さん「死んでしまいました」
6日目の朝となりました。(14/05/04 01:35:47)
前座で頓挫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐世保さんを護衛します。 >>> 前座で頓挫 <<<
佐世保さんの独り言「役職しか死んでないな」
自爆君さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
佐世保さんの独り言「ってかこれ狩人初日っぽいな」
前座で頓挫さんを狙います。 >>> 自爆君 <<<
マンチェスターさん「ここが地獄か…」
オフサイドまもるさんの独り言「まーそりゃ終わらねーよな」
5日目の夜となりました。(14/05/04 01:35:01)
マンチェスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一本満足バーさん0 票投票先 → マンチェスターさん
オフサイドまもるさん0 票投票先 → マンチェスターさん
佐世保さん0 票投票先 → マンチェスターさん
オポチュニさん0 票投票先 → マンチェスターさん
ユナイテッドさん1 票投票先 → マンチェスターさん
ノコノコさん0 票投票先 → マンチェスターさん
自爆君さん0 票投票先 → マンチェスターさん
マンチェスターさん9 票投票先 → ユナイテッドさん
浅間さん0 票投票先 → マンチェスターさん
前座で頓挫さん0 票投票先 → マンチェスターさん
マンチェスターさん「消極的護衛したおれがばかだった、グレー吊りで」
浅間さん「今日のマンチェスターさんには昨日の面白さがありません」
ユナイテッドさん対抗狩人CO
佐世保さん「な、なんだってー」
オポチュニさん「おっと前座さんが誘導に動いたようだ(´・ω・`)」
一本満足バーさん「マンチェスターさんが狐なんですよ!!
そんなのもわからいんですか!!」
前座で頓挫さん「では御機嫌よう」
マンチェスターさん「日記はないです」
マンチェスターさん狩人者をCOします
オフサイドまもるさん「俺は潜伏狂論に乗った人間が狼目で見えるとは思わんな。
まあ確かに腹の内を話すことを避けたと取れないこともないけども、
そういう問題の話ではないと思うぞ>>オポチュニ」
前座で頓挫さん「今日で終わらなければオポチュニさんが狼で終わりですね」
前座で頓挫さん「ははぁ」
オポチュニさん「あ、つか初手囲いの可能性を完全に失念してた、明日からそこも観ねば(´・ω・`)」
佐世保さん「それで引き分けになっても面白いけどな>浅間さん」
マンチェスターさん「4まで残す気になりました?>便座さん」
浅間さん「マンチェスターとユナイテッドで投票を間違える人が5人くらいいるかもしれませんね」
オフサイドまもるさん「マンチェスターはとりあえずほっといて最後の一匹がどこに隠れてるか考えますね」
オポチュニさん「つか潜伏狂論唱えた人とか乗った人の中にラス人外はいると思うんよ(´・ω・`)」
佐世保さん「初日犠牲者の存在を忘れてた」
前座で頓挫さん「マンチェスターさんどっちが狐だったんですか?」
マンチェスターさん「うるさいばか>オポチュニさん」
佐世保さん「今日で終われば役職しか死んでないな」
オポチュニさん「◆マンチェスターさん 「キツネ把握済 4まで残すなら教える」
まぁロラするからどうでもいいんすけどね(´・ω・`)」
前座で頓挫さん「自爆君がそう言っているので信じましょう」
マンチェスターさん「本当にありがとうございました」
マンチェスターさん「キツネ把握済 4まで残すなら教える」
自爆君さん「今日で終わるきがする」
前座で頓挫さん「ありがとうございます」
オポチュニさん「◆マンチェスターさん 「LWKO」
ラストウルフノックアウトわろた」
浅間さん「ノックアウト」
マンチェスターさんLWKO
佐世保さん「狂潜伏ならいいなーって夢を見たんだ」
自爆君さん「おはよう」
一本満足バーさん「狩人さんお願いしますぅ〜 お願いしますぅー」
ノコノコさん「狂潜伏なら今日終わるから
まあネタみたいなもんだよ。」
オポチュニさん「俺は最後まで戦う姿勢は好きだよ」
マンチェスターさん「おれが吊られちまうだろ」
浅間さん「おはよう」
佐世保さん「せんたく狐でオフサイド狼。囲い真狂で真偽ついてなくベグリで狂人噛みGJ・・・ある?って考えたがせんたくばさみが狐なら5人目で出るはずがないと思うからやっぱせんたくばさみが真でみていいや」
前座で頓挫さん「楽園に誘う素敵な論議だと思いませんか<オポチュニさん」
オフサイドまもるさん「狂潜伏だったら占い吊り切りで終わるから考えなくていいよ」
マンチェスターさん「狼投了しろよ」
ユナイテッドさん「おはよー」
ノコノコさん「おはよう。」
タッチペンさん「お疲れ様でした」
オフサイドまもるさん「まだ戦う気があるみたいだね」
オポチュニさん「昨日のグレー発言見た感想:
なんか狂潜伏論で議論されてるけど、正直ついていけません(´・ω・`)」
佐世保さん「おはよう」
前座で頓挫さん「おはよー」
オポチュニさん「おは」
5日目の朝となりました。(14/05/04 01:28:36)
タッチペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タッチペンさんを狙います。 >>> 自爆君 <<<
オフサイドまもるさんの独り言「狩人GJ出してくれや」
シルミナさん「真狼狼−真狂はかなり強い布陣だよね。
狐からしたら2騙り以上確定の詰みゲーだけど」
タッチペンさんの会話「内訳すごく気になります」
マンチェスターさんの遠吠え「戦力なら前座噛みをお勧めします。がんばって><」
自爆君さんの遠吠え「おっけー」
ユナイテッドさんの会話「わかりません」
マンチェスターさんの遠吠え「シルミナ噛みだからシルミナ真だ」
消極的思考さん「狐でなければ理想的な3−2だったのに」
マンチェスターさんの遠吠え「えーっとどっちかんだんだっけ」
佐世保さんの独り言「いや、狐が5人目で出るはずがない」
自爆君さんの遠吠え「おっけ」
シルミナさん「人の夢は終わらねぇ!(`・ω・´)」
マンチェスターさんの遠吠え「破綻して結果みてなかった」
佐世保さんの独り言「せんたく狐でオフサイド囲い真狂で真偽ついてなくベグリで狂人噛みGJ・・・ある?」
マンチェスターさんの遠吠え「戦力且つ狩人あるグレーを削るか、○削るか。噛みはおまかせします」
オフサイドまもるさんを護衛します。 >>> 前座で頓挫 <<<
タッチペンさんの会話「真狼狼狐 真狂?」
自爆君さんの遠吠え「了解」
自爆君さんの遠吠え「シルミナが真だっけ?」
佐世保さんの独り言「これでオフサイド狼だったらどうゆう噛み筋だったんだろうか?」
消極的思考さん「4人目で出る狐ってなんだよ」
マンチェスターさんの遠吠え「でも戦える、キツネはいない、強制潜伏勝負、、、がんばってくれ><」
消極的思考さん「お疲れ様です」
マンチェスターさんの遠吠え「すまねーお仲間><」
自爆君さんの遠吠え「おつかれー。」
4日目の夜となりました。(14/05/04 01:23:28)
消極的思考さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一本満足バーさん0 票投票先 → 消極的思考さん
オフサイドまもるさん0 票投票先 → マンチェスターさん
佐世保さん0 票投票先 → 消極的思考さん
オポチュニさん0 票投票先 → 消極的思考さん
ユナイテッドさん0 票投票先 → マンチェスターさん
ノコノコさん0 票投票先 → マンチェスターさん
自爆君さん0 票投票先 → 消極的思考さん
タッチペンさん1 票投票先 → 消極的思考さん
マンチェスターさん4 票投票先 → タッチペンさん
消極的思考さん7 票投票先 → マンチェスターさん
浅間さん0 票投票先 → 消極的思考さん
前座で頓挫さん0 票投票先 → 消極的思考さん
佐世保さん「オフサイドが噛まれればありがたいけどな」
オフサイドまもるさん「あらあら。」
オフサイドまもるさん「まあ一応、シルミナとせんたくばさみならシルミナ真だと思うけどね。」
マンチェスターさん「マンチェスターはいい奴」
オポチュニさん「あ、せんたくばさみ真な、ようやく把握」
浅間さん「マンチェスターさんが面白いので今日は生かしてあげましょう」
佐世保さん「確定白が4人に増えたよ」
消極的思考さん貴様裏切ったなあああああああああああああああああああああああああああ
一本満足バーさん「僕!!きちんと狂に投票したから狼を探しておきますね!!」
自爆君さん「話すことがなにもないぞw」
タッチペンさん「ちょっ」
ノコノコさん「4-2になったら狂人は潜伏するしかないけどな。」
マンチェスターさん寝返り狂人CO クソ狼を一緒に吊り殺すので一緒に生存勝利しましょう!!
前座で頓挫さん「狂人が初日、とこう考えてみるのです」
佐世保さん3日目は多分狐噛みが発生してるので初日の占い先から真偽はついてない=俺とオフサイドは非狼。勝訴
浅間さん「4-2で狂人初日もあるかもしれない」
ノコノコさん「何で全員対抗●連打したんだろ。
占いが護衛される可能性はみなかったのか。」
前座で頓挫さん「4−2で狂潜伏」
前座で頓挫さん「いいですねソレ」
一本満足バーさん「4−2で狂潜伏とかwwwww
おかしなことやっとるwwwww」
オポチュニさん「あれ、結局誰が真占いになるんだっけ」
マンチェスターさん「あるよな」
浅間さん「こんなこともあります」
ノコノコさん「あれ、銃殺でたね。」
佐世保さん「思考停止でロラしよう。」
ユナイテッドさん「終わるらしいんで
さくさく噛みお願いしますね」
自爆君さん「おはよ」
オフサイドまもるさん「ローラーで終わることはないと思うけど、ローラーで狐勝ちになることが無くなって一安心だよ、とりあえずはね。」
シルミナさん「俺の○素村で狐の○も素村なら無問題」
マンチェスターさん「ローラーでおわっちゃうんです実は」
タッチペンさん「ではつりきりましょー わー」
ゲームマスター「村有利だなぁ」
一本満足バーさん「いちばんさいあくのかたちやんけ」
前座で頓挫さん「ありがとうございます」
オポチュニさん「狐語りだったか」
ゲームマスター「おつかれ」
前座で頓挫さん「ローラーで終わったりしませんか」
消極的思考さん「破綻しました」
浅間さん「おはよう」
マンチェスターさん理由:
一番上のグレー
せんたくばさみさん「おつかれ〜」
オポチュニさん「グレ考察:
ノコノコ:やけに呪殺なしを予言している。なんか見えてるんですかね?
浅間:特にコメントなし。
一本満足:特にコメント(ry
前座:俺の脳では発言を理解できない

グレーに人外1なのでノコノコさん怪しいです^q^」
オフサイドまもるさん「いい呪殺ですねぇ」
オポチュニさん「おは」
タッチペンさん「おはようございます」
シルミナさん「おつかれ」
前座で頓挫さん「ほうほう」
佐世保さん「おはよう」
消極的思考さん「占いCO マンチェスター●」
マンチェスターさん「占い師をカミングアウト ノコノコ○」
4日目の朝となりました。(14/05/04 01:17:32)
せんたくばさみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルミナさんを狙います。 >>> 消極的思考 <<<
タッチペンさんの会話「なるほど」
ユナイテッドさんの会話「出てきた順番に吊ってけばいいでしょう」
タッチペンさんの会話「吊り増えたから全部ローラーしちゃっていいのか」
タッチペンさんの会話「吊り増えたから全部ローラーしちゃっていいのか」
オフサイドまもるさんの独り言「占いはどうでもいいから最後の一匹探すことに集中した方がいいや」
ユナイテッドさんの会話「全部ローラーするだけの簡単なお仕事です」
佐世保さんの独り言「これ2騙りの狐交じりが無難だな」
マンチェスターさんの遠吠え「おkk」
オフサイドまもるさんの独り言「決めつけずにのんびり経過みましょうか」
消極的思考さんの遠吠え「仮に2死体でもつりはへる。
シルミナ死体でも一応俺は破綻しないからな」
マンチェスターさんの遠吠え「噛まずに占い4吊りで稼いでもいいし、任せるぜ!」
オフサイドまもるさんの独り言「別に他の二人が真っぽい動きを見せてくれてるわけじゃないからな」
マンチェスターさんの遠吠え「おk、破綻してくる」
マンチェスターさんの遠吠え「通るとすればシルミナなんかなー」
オフサイドまもるさんの独り言「マンチェスターとせんたくばさみは偽だろうと思うけど」
消極的思考さんの遠吠え「そうだな。シルミナのほう噛んでおくか」
シルミナさんの独り言「玖渚友狐疑惑がぬぐえない
割と狐っぽい発言してたんだよねぇ」
マンチェスターさんの遠吠え「きのう選択で死体なしだっけ」
さばのみずにさん「おつかれさま」
マンチェスターさんの遠吠え「すまねー>< 信頼度0に近い」
せんたくばさみさんを護衛します。 >>> 前座で頓挫 <<<
消極的思考さんの遠吠え「シルミナかせんたくばさみどっち噛もうか」
自爆君さんの遠吠え「がんばれー」
佐世保さんの独り言「あぁ、霊能にも騙ってるって言いたいのか。迂闊だった」
タッチペンさんの会話「ぐぬぬぬ 難しい…」
せんたくばさみさんを占います。 >>> シルミナ <<<
マンチェスターさんの遠吠え「占い師をカミングアウト ノコノコ○」
シルミナさんの独り言「消極・せんたくで狂狐のさばのみず狼なら100%噛まれますね」
3日目の夜となりました。(14/05/04 01:13:01)
さばのみずにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一本満足バーさん0 票投票先 → さばのみずにさん
オフサイドまもるさん0 票投票先 → さばのみずにさん
佐世保さん0 票投票先 → さばのみずにさん
オポチュニさん0 票投票先 → さばのみずにさん
せんたくばさみさん0 票投票先 → さばのみずにさん
ユナイテッドさん0 票投票先 → 浅間さん
ノコノコさん1 票投票先 → さばのみずにさん
自爆君さん0 票投票先 → さばのみずにさん
タッチペンさん1 票投票先 → さばのみずにさん
マンチェスターさん0 票投票先 → ノコノコさん
シルミナさん0 票投票先 → さばのみずにさん
消極的思考さん0 票投票先 → さばのみずにさん
浅間さん1 票投票先 → さばのみずにさん
前座で頓挫さん0 票投票先 → さばのみずにさん
さばのみずにさん12 票投票先 → タッチペンさん
マンチェスターさん「ロラ残ってるのにそんな急ぐなて^^v>便座」
ユナイテッドさん「マンチェスターさんは一人グレ占っておいてください」
シルミナさん「まぁ指示通り行く」
せんたくばさみさん「2騙りじゃなきゃ3騙りになるけどwww」
シルミナさん「マンチェスターがその発言するなら明日噛まれそうだな」
さばのみずにさん「楽勝ゲーの匂いがするので村人は5日で勝利画面出すように 以上」
オフサイドまもるさん「マンチェスターに霊能占わせてみるのもアリなんだけどね。
でもメリット説明しきる時間がないからマンチェスターが消極二度占いでも問題ないよ、真ないとは思ってるし」
佐世保さん「◆せんたくばさみさん 「マンチェスターさんと消極的思考さんで狼っぽいから〜
シルミナさんが狂or狐だろうね〜」
2騙りと思うのか、そのこころは?」
マンチェスターさん「噛みみるまでわかんないよ、2騙りもある。
狩人がせんたくばさみ護衛で死体でればいいわけ、おれ噛まれてもおっけ
おれとせんたくの死体2あがっても問題ナス」
自爆君さん「ろらろら」
ノコノコさん「多分銃殺出ないと思うけど。」
ユナイテッドさん「でもそれで構いません
もしかしたら、もう一度占えば違う結果が出るかもしれません」
せんたくばさみさん「マンチェスターさんと消極的思考さんで狼っぽいから〜
シルミナさんが狂or狐だろうね〜」
オポチュニさん「これで呪殺でたら村楽勝ゲーやな」
ノコノコさん「組み合わせ変えたら〜」
前座で頓挫さん「そこで一歩進めて今日マンチェスターを吊って見ましょう」
ユナイテッドさん「おっと、そうでしたね」
佐世保さん「共有噛みとか2騙り予想なのか…なら灰狼は相当強いぞ!!気を付けろ>オポチュニさん」
さばのみずにさん「しらんがな」
さばのみずにさん「あ、そうかー」
前座で頓挫さん「マンチェスターは消極的思考を2度占う、こうです」
オフサイドまもるさん「初日にマンチェスターは消極的思考占ってるでしょ」
シルミナさん「おk、その形なら銃殺出せそうな気がする」
前座で頓挫さん「つまりマンチェスター真切りということです」
さばのみずにさん「違うの?>前座」
マンチェスターさん「おまかせあれ」
シルミナさん「狐騙りで前座狼っぽいな」
ノコノコさん「多分銃殺出ないんだろうね。」
オフサイドまもるさんマンチェスターさん視点は内訳に狐ありどころか、せんたくばさみ狐だと言い切れるはずだと思うんだけどな〜〜???
ユナイテッドさんせんたくばさみ←→シルミナ
マンチェスター←→消極的思考

翌日も残った対抗占いしておいてください
消極的思考さん「共有GJか狐だろうな。
どっちかわからんが」
さばのみずにさん「偶数のため投票を共有にして奇数に、ロラとかめんどい
早々に退場したいという私の意思を無視した投票に涙 早々に去りたい」
前座で頓挫さん「オポチュニさんが共有護衛でGJを出した、こう告白しています」
一本満足バーさん「@2吊り増えたら詰みだから頼むでー」
ノコノコさん「吊りが増えちゃったよ。」
タッチペンさん「とりあえず霊ロラは続行で」
浅間さん「吊りが増えて余裕です」
前座で頓挫さん「さばのみずにさんがユナイテッド噛みでGJだった、こう告白しています」
オポチュニさん「共有噛みのGJな気がすっけどね」
自爆君さん「おはよう」
マンチェスターさん「内訳にキツネありだろう」
前座で頓挫さん「ほんとですか!」
浅間さん「おはよう」
せんたくばさみさん「シルミナさんで銃殺出るかな〜?」
さばのみずにさん「あの…普通にユナイテッド噛んだ気がします…」
一本満足バーさん「ほほほーい 2吊りにふえたんごwwwwww 」
オフサイドまもるさん「占い噛みでの死体無、だろうなぁ。」
ユナイテッドさん「おはよー」
佐世保さん「ロラ続行で相互も続行でお休み」
オポチュニさん「とりあえず吊増えてよかったわ」
前座で頓挫さん「じゃあ狐混じりですね」
せんたくばさみさん「もちろん指示通り占いです〜」
マンチェスターさん占い理由
指示通り
オポチュニさん「したいなしかよ」
一本満足バーさん「やっふーーーーーーーー」
ゲームマスター「なんやねんこれ」
オフサイドまもるさん「ここで死体ないんだね」
さばのみずにさん「○でした」
シルミナさん「理由
◆ユナイテッドさん 「マンチェスター←→シルミナ(ry
一番狼っぽいところを割り当てられた。
ここが○ならほぼ確実に銃殺だけどやはりそんなことはなかった。」
前座で頓挫さん「おはよー」
タッチペンさん「おはようございます」
佐世保さん「おはよう」
消極的思考さん「占いCO せんたくばさみ●」
せんたくばさみさん「占いCO 消極的思考●です〜」
シルミナさん「占いCO マンチェスタ●」
マンチェスターさん「占い師をカミングアウト シルミナ●」
3日目の朝となりました。(14/05/04 01:05:54)
せんたくばさみさんを狙います。 >>> 消極的思考 <<<
佐世保さんの独り言「消極的さんは噛まれたくないためにでた狂
マンチェは普通に信用取りに来た狼
シルミナは信用取りに来た狐?
せんたくが出方から真?」
消極的思考さんを護衛します。 >>> 前座で頓挫 <<<
タッチペンさんの会話「うーむ難しい!
全騙り以外はロラすればいいとは思うんだけどなぁ」
シルミナさんの独り言「玖渚友が狐で」
ユナイテッドさんの会話「そうですね」
タッチペンさんの会話「消極的さん以外が死体になってたらマンチェスターさんが破綻ですよね」
マンチェスターさんの遠吠え「k」
マンチェスターさんの遠吠え「ククク、、、もとより狼引いた時から博打ははじまっている。
お前の負けだ!コブラ!」
シルミナさんの独り言「これマンチェスター、消極で2狼、せんたく狂人ありそうだよね」
消極的思考さんの遠吠え「130」
マンチェスターさんの遠吠え「噛みは任せた、時間だけぷり〜ず」
自爆君さんの遠吠え「おっけ」
マンチェスターさんの遠吠え「おk」
マンチェスターさんの遠吠え「霊で自爆って事にしよう」
さばのみずにさんの独り言「いや…きっとここから盛り返す策があるんよ…そうなんよ…」
シルミナさんの独り言「そりゃそうだ」
マンチェスターさんを占います。 >>> シルミナ <<<
消極的思考さんの遠吠え「せんたくばさみ噛み合わせするぜ」
ユナイテッドさんの会話「被ったけどちょうど同じ相互指示でした」
マンチェスターさんの遠吠え「占い師をカミングアウト シルミナ●」
さばのみずにさんの独り言「実質狼の自殺に付き合わされた形じゃないですかやだー!!」
消極的思考さんの遠吠え「シルミナ狐にしか見えない」
自爆君さんの遠吠え「きつねがでてる」
マンチェスターさんの遠吠え「とりあえずキツネもでたね」
玖渚友さん「お疲れ様だよー」
タッチペンさんの会話「指示ありがとうございます
ちょっと混乱してるんで助かりました」
さばのみずにさんの独り言「えーなにこれとっとと吊られたかったに」
消極的思考さんの遠吠え「なんだこれは」
2日目の夜となりました。(14/05/04 01:01:23)
玖渚友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一本満足バーさん0 票投票先 → さばのみずにさん
オフサイドまもるさん0 票投票先 → 玖渚友さん
佐世保さん0 票投票先 → 玖渚友さん
オポチュニさん0 票投票先 → 玖渚友さん
せんたくばさみさん0 票投票先 → 玖渚友さん
ユナイテッドさん0 票投票先 → さばのみずにさん
ノコノコさん0 票投票先 → 玖渚友さん
自爆君さん0 票投票先 → 玖渚友さん
タッチペンさん1 票投票先 → 玖渚友さん
マンチェスターさん0 票投票先 → 玖渚友さん
シルミナさん0 票投票先 → 玖渚友さん
消極的思考さん0 票投票先 → 玖渚友さん
玖渚友さん12 票投票先 → さばのみずにさん
浅間さん0 票投票先 → 玖渚友さん
前座で頓挫さん0 票投票先 → 玖渚友さん
さばのみずにさん3 票投票先 → タッチペンさん
佐世保さん「あ、ミス。撤回あったか」
ユナイテッドさんマンチェスター←→シルミナ

残り二人の占い
で相互してください
ノコノコさん「4-2だろ。」
タッチペンさん「シルミナマンチェスター
消極的せんたくばさみ で相互」
オポチュニさん「◆タッチペンさん 「霊ロラして相互占いのほうがいいかなこれ」
それはおkと思う」
浅間さん「霊ロラからの占いロラで残り人外1になりますねやったー」
マンチェスターさん「4-1でしょ?」
玖渚友さん「マンチェさん、消極さん、シルミナさん、せんたくさん
僕様ちゃん、さばのみずさん
4−2」
前座で頓挫さん「ユーゴスラビア人です」
佐世保さん「消極的思考が狂人だと思うので占いロラ→霊ロラから始めましょう」
オフサイドまもるさん「なるほど、共有の狩人COなら納得だな。
ただ今回村が混乱してるようだし、まとめてもらわないと困るんだ」
オポチュニさん「んで今日はどうすればいいんすかね <共有」
ノコノコさん「おや、共有なら吊っても大丈夫か。」
前座で頓挫さん「つまりノコノコが共有である、こう考えました」
せんたくばさみさん「霊能って結局何人なのw」
マンチェスターさん「本当にありがとうございました。占い指示とかある?」
タッチペンさん「霊ロラして相互占いのほうがいいかなこれ」
玖渚友さん「でも4−2だね」
ノコノコさん「ユナイテッドは最終的に狩人ですよ。」
自爆君さん「狐とおもったのに」
タッチペンさん「相方あってます」
ユナイテッドさん「意味のない騙りをして村を混乱させ、ヘイトを集めるため騙りました」
佐世保さん「まぁ知ってた」
浅間さん「知ってる」
前座で頓挫さん「今日の終わりがこんな日であることを夜明けを待ちながらコーヒーを飲んで好景気を願うのです」
消極的思考さん「ちょっと待て意味が分からん。」
ユナイテッドさん撤回共有CO 相方タッチペン
シルミナさん「いや、その狩人は共有じゃないの?
対抗炙らないほうがいいと思うぞ」
自爆君さん「ゆないてっどは狐でしょう。」
オフサイドまもるさん共有が霊占に居るなら撤回してくれよ
前座で頓挫さん「ありがとうございます」
前座で頓挫さん「全ロラで終わりますね」
オポチュニさん「4−2とかどういうことなの(´・ω・`)」
マンチェスターさん「全吊りで4人外確定です、本当にありがとうございました」
佐世保さん「ロラで終わるのとか期待してない(泣」
さばのみずにさん「全ローラーで終了の予感!!」
前座で頓挫さん「ん?」
せんたくばさみさん「4−2なんじゃないの〜?w」
ノコノコさんで、狩人に対抗はいないのね?
一本満足バーさん「共有さん一本満足バーを食べて頑張ろうね!!
僕!!間の手打ってるから!!」
オポチュニさん「あれ、4−1?」
さばのみずにさん「ブフー」
前座で頓挫さん「じゃあ1吊りましょう」
玖渚友さん「4−2だから霊ローラーで対抗占い指示からの全ローラーでよさそだねー。」
タッチペンさん「ユナイテッドさんは真だと思う占いを護衛すること!
なんなんだもう」
オフサイドまもるさん「ここまで来ると共有交じりとしか思えないのだが…」
さばのみずにさん「ん、あれ、一人撤回してたんですか 結果3−2ですか」
消極的思考さん「これはいったいなんだ。
3−3だと」
ノコノコさん「まあ、霊ローラーしますか。」
浅間さん「せやな、むしろでるべきやな」
自爆君さん「人外やるきないだろっっっw」
せんたくばさみさんオフサイドまもる:初日犠牲者とのあ・い・だw
前座で頓挫さん「ナンジャコリャ」
オポチュニさん「動きが激しすぎて僕ついていけない(´・ω・`)」
せんたくばさみさんえーっと、これなら出ていいかw
占いCO オフサイドまもる○でした〜
ユナイテッドさんやっぱり明日はシルミナ護衛する
さばのみずにさん「元気な人外ですね」
一本満足バーさん「ハイッ!!」
ノコノコさん「楽しい撤回ありがとう。
じゃあグレランしましょう。」
シルミナさん理由
右が初日犠牲者なので左占い。
特に佐世保に思い入れがあるわけではない。
特攻対策で朝一挨拶入れます。
シルミナさん対抗3人いるなら出ます
占いCO 佐世保○
オフサイドまもるさん「ユナイテッドは真なら何やってんだ状態である。」
せんたくばさみさん「ちゃんと整理してw」
ユナイテッドさん明日はマンチェスターを護衛する
一本満足バーさん「マンマンマンゾクイッポンマンゾクー」
さばのみずにさん「撤回しません」
マンチェスターさん「…」
玖渚友さん「3−1だね。僕様ちゃんの事は大事にしてね」
前座で頓挫さん「今日は便座で正座しましょう」
タッチペンさん相方霊能騙ってないので霊能ロラしてください
佐世保さん「霊能ローラーしますね」
自爆君さん「ユナイテッド狐把握」
オポチュニさん「そのようだ(´・ω・`) <浅間」
前座で頓挫さん「おはよう」
ノコノコさん「霊に撤回は?」
消極的思考さん自爆とはなんとも健気な。
俺の思考と一致しますね。
気に入ったぜ
マンチェスターさん「ユナイテットと悩んだけど占わなくて正解だった」
自爆君さん「自爆します どかーん」
浅間さん「残念3-2です>オポチュニ」
ユナイテッドさん「撤回狩人CO」
タッチペンさん共有CO 相方生存中
玖渚友さん「おはよー。」
佐世保さん「マンチェスターユナイテッドで2騙りまで見えた」
オポチュニさん「2−1というよくある展開で安心した」
ノコノコさん「おはよう」
消極的思考さん占われたので出ます。
占いCO 自爆君○
ユナイテッドさん理由
霊能者なので理由はないです
さばのみずにさん対抗霊能CO
浅間さん「おはよう」
せんたくばさみさん「おはよ〜」
マンチェスターさん占い理由
ネガティブに柱なんて出ないように○を出してあげたかった。
人外なら消極的にさっさと殺してあげましょう。
殺すもまた情けです。
さばのみずにさん「おはよう」
自爆君さん「おはよ」
マンチェスターさん「占い師をカミングアウト 消極的思考○」
オポチュニさん「おはよ」
玖渚友さん「霊CO」
オフサイドまもるさん「おはよう」
佐世保さん「おはよう」
消極的思考さん「おはよう」
ユナイテッドさん「占いCO タッチペンさん○」
シルミナさん「おはよう」
タッチペンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/04 00:53:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マンチェスター <<<
佐世保さんを占います。 >>> シルミナ <<<
佐世保さんの独り言「誰がふざけてるって!?」
タッチペンさんの会話「矛先を受けるときは私も受けるべきですね 共有者ですから
改めてお願いします 」
佐世保さんの独り言「真面目に頑張るから勝たせてください>GM」
佐世保さんの独り言「もう6〜7連敗してるのでそろそろ勝たせてください>GM」
自爆君さんの遠吠え「初日一本満足バーさんが銃殺のときだけはでる 」
マンチェスターさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
消極的思考さんの遠吠え「いや囲って出てくれ。俺追加する。130で頼む」
ユナイテッドさんの会話「これで村の不満の矛先は全て私に向かいますから
後は存分にやってください」
自爆君さんの遠吠え「楽しんだものが勝ちだ」
タッチペンさんの会話「それは想像しただけで割と恐ろしいことが起きそうです…」
マンチェスターさんの遠吠え「うーん、わかった」
自爆君さんの遠吠え「おっけ、がんばれー。応援するぞ」
マンチェスターさんの遠吠え「う、2騙りだと信用になるから、その場合は私潜伏するけど、どする?」
消極的思考さんの遠吠え「マンチャスター俺囲ってよ。
俺追加するから」
タッチペンさんの会話「そう言っていただけると少し気が楽になったかもしれません ありがとうございます
白進行なら私は出ます 出方お任せしますね」
ユナイテッドさんの会話「まずは意味のない騙りを初日から乱発して村のヘイトを集めます」
自爆君さんの遠吠え「おっけー、なんでもやるよ」
せんたくばさみさんの念話「きたww狐www」
マンチェスターさんの遠吠え「信用したい方いたら、私身内切りとかでもおっけーですー」
ユナイテッドさんの会話「タッチペンさんの足を引っ張る力を目立たないようにするために
私が更に村の足を引っ張りますのでご安心ください」
消極的思考さんの遠吠え「誰かさ占い二騙りしない?
誰か囲ってわざと占われたから出るって言って」
マンチェスターさんの遠吠え「透けた…ぜ>消極的さん」
浅間さんの独り言「GMさんありがとうございます」
マンチェスターさんの遠吠え「雑魚いんで占い出て対抗即噛みしたいです><ノ」
浅間さんの独り言「むーらっ!」
ユナイテッドさんの会話「よろしくー」
タッチペンさんの会話「よろしくお願いします
共有とても苦手ですが、足を引っ張らないように頑張ります」
消極的思考さんの遠吠え「占いが来ない」
佐世保さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
マンチェスターさんの遠吠え「よろしく〜w」
さばのみずにさんの独り言「キャー」
自爆君さんの遠吠え「よろしく」
消極的思考さんの遠吠え「よろしく」
オポチュニさんの独り言「すむらか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 00:49:13)
オポチュニさん「46」
ノコノコさん「よろしく」
せんたくばさみさん「よろしく〜」
玖渚友さん「よろしくねー」
タッチペンさん「よろしくお願いします」
消極的思考さん「よろしく」
前座で頓挫さん「よろしくです!」
さばのみずにさん「よろしくおねがいしまーす」
佐世保さん「よろしくです」
シルミナさん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します 30秒後スタート!」
ゲームマスター「@1」
餃子さんが佐世保に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろった、名前変更後、44更新確認」
オフサイドまもるさん「もどり」
kariさんが一本満足バーに名前を変更しました。
kariさんがさばのみずにに名前を変更しました。
オフサイドまもるさん「ちょっとトイレ」
さばのみずにさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:40:51)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが餃子に名前を変更しました。
kariさんが前座で頓挫に名前を変更しました。
前座で頓挫さん「ここここんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:39:35)
kariさんが浅間に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
玖渚友さん「ぽぽぽぽーんの方がまだ楽しい仲間が集まりそう」
浅間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:38:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玖渚友さん「挨拶 礼儀として行われる定型的な言葉や動作のこと
ほほほほーい……」
提督さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
提督さん」が村へやってきました。(14/05/04 00:37:12)
kariさんがオフサイドまもるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
玖渚友さん「こんばんはー。」
玖渚友さん」が村へやってきました。(14/05/04 00:36:11)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:35:59)
kariさんが自爆君に名前を変更しました。
kariさんが消極的思考に名前を変更しました。
kariさんがノコノコに名前を変更しました。
kariさんがオポチュニに名前を変更しました。
kariさんがユナイテッドに名前を変更しました。
kariさんがタッチペンに名前を変更しました。
kariさんがせんたくばさみに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
消極的思考さん「こんばんは」
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:32:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:32:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンチェスターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンチェスターさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:30:59)
タッチペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:30:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自爆君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:28:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノコノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:26:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユナイテッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:21:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「4でした 死にます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:20:23)
ゲームマスター「わかめて鯖ではあいさつになりますが、リアルなら精神異常者としてみられるかもしれません;」
一本満足バーさん「外にでることがないので心配御無用なのですよ!!」
さん「わかめてを、取り戻す! はあいさつにはいりますか?」
ゲームマスター「あいさつになりますが、目上の人にはしないほうがいいかもしれません;」
オフサイドまもるさん「こんばんは」
一本満足バーさん「ほほほほーいはあいさつにはいりますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
せんたくばさみさん「こんばんは〜」
オポチュニさん「よろ」
ゲームマスター禁止事項追記
入村したらあいさつしてください
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:12:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:12:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐世保さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:10:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:08:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:07:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一本満足バーさん「ほほほほーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:04:47)
さん「私が来ました。」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 00:03:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:55:11)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
戻る