過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ちゅんちゅん
アザ信即殺
[人 狼]
(死 亡)
 
 
落ちこぼれ◆
折シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリン
ごはんよー
[共有者]
(生存中)
 
 
仮病
ラグランジェス
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ覇権
まゆゆ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉かな恵
疾風迅雷ナイトハルト
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爆死

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まー
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[霊能者]
(生存中)
 
 
覗き魔
売れない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄裸単騎
凛猫
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138608番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プリンさん「次の村でー」
ユンオさん「またねー」
ごちうさ覇権さん「たてたやで」
覗き魔さん「また次村でねー」
肉かな恵さん「12人集まればいいなぁ」
プリンさん「次勃ってる?」
ごちうさ覇権さん「つーか立てるか」
ごちうさ覇権さん「立つなら狩るで」
ごちうさ覇権さん「初日からちゅんちゅん吊りを押し通すとかわけがわからないんだよなあ・・・」
プリンさん「ちゅんちゅんはオーラを見抜く目でも持ってんのかよ」
ちゅんちゅんさん知ってた
わさわささん「本音
どうにかちゅんちゅんを吊るすために組み立てた説だった」
まーさん「ちゅんちゅん吊ったわさわさ有能すぎるわ」
覗き魔さん「次村狩るか◆」
プリンさん「狐のせいでごちうさ真にしか見えなくなったわ」
ユンオさん「危うく戦犯になるところだった」
落ちこぼれ◆さん「完全にごちうさ狩人だと思ってほくそえんでましたわ」
ごちうさ覇権さん「なにもかもわさわさの言う通りでワイ霊界でむせび泣く」
覗き魔さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ちゅんちゅんさん「狼さんの噛みミス
わさわさの前にかな恵を噛んでおけば勝ってた(震え声
死んでからきずいた」
まーさん「爆死狐とかw狂人にしか見えねえよw」
プリンさん「爆死きつねかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
落ちこぼれ◆さんわさわさにすべて見抜かれていたンゴ
地獄裸単騎さん「勝ったでー」
ユンオさん「わさわさ 有能」
プリンさん「勝ってた」
わさわささん大勝利わさ!
まーさん「カッタデー」
肉かな恵さんカッタデー
ユンオさん「カッタデー」
ごちうさ覇権さん「負けたでー」
落ちこぼれ◆さん「知ってた」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 00:50:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
プリンさん0 票投票先 → 地獄裸単騎さん
地獄裸単騎さん2 票投票先 → 落ちこぼれ◆さん
わさわささん0 票投票先 → 落ちこぼれ◆さん
落ちこぼれ◆さん3 票投票先 → 地獄裸単騎さん
まーさん0 票投票先 → 落ちこぼれ◆さん
ユンオさん「もろたで工藤」
ごちうさ覇権さん「わさわさがズバリその通り過ぎて泣けるw」
まーさん「まあ2吊りあるしどっちも吊ればいい」
落ちこぼれ◆さん「わさわさ 無能」
わさわささん「落ちこぼれ◆またねーわさ」
落ちこぼれ◆さん「初日共有なら霊能どこ行ったってなるし
最初は●つったんだぞ」
わさわささん「ちゅんちゅんは生き残るだろうと思ってたんだろわさ
そうなんだろわさ」
わさわささん「ちゅんちゅんは生き残るだろうと思ってたんだろわさ
そうなんだろわさ」
ごちうさ覇権さん「いることにしたかったんじゃなくてほんとにいると思ってたわさよ」
落ちこぼれ◆さん「わさわさ狐はないだろ」
まーさん「わさわさ狐の可能性が一応あるのか?
わさわさ真だと信じるつもりだけど」
ユンオさん「俺が狼ならは狼の台詞」
ちゅんちゅんさん「狂人は有能やで
狼さんがかな恵狩人の可能性に気付かなかったのが悪い」
わさわささん「狐いることにしたかった狼さんだろわさ」
プリンさん「身内切りは普通にあるだろ」
肉かな恵さん「霊能狐以外占いに狐混じりほぼ確定だろうしなぁ」
落ちこぼれ◆さん俺が狼ならちゅんちゅん吊られそうなとこで臭いこと言うわけないんだよなぁ
プリンさん「狐は死んでるはず」
ユンオさん「わさわさいいぞ」
ごちうさ覇権さん「真目の○吊って勝つとかやっぱおかしい
俺は悪くない(白目)」
わさわささん落ちこぼれ◆さん 2 票 投票先 → 地獄裸単騎さん
まーさん 0 票 投票先 → 落ちこぼれ◆さん

まあ落ちこぼれわさね
発言臭かったし
ちゅんちゅんさん「わさわさの前にかな恵噛むべきだったな
狼さんそこにきずかない手痛いミス」
落ちこぼれ◆さん「余裕だな」
まーさん「ちゅんちゅん●とかマジかよ」
肉かな恵さん「狐で●特攻とはたまげたなぁ」
落ちこぼれ◆さん「これでLWで狐なしかな?」
肉かな恵さん「うわああああああああああ」
ごちうさ覇権さん「あっホンマ」
プリンさん「狩人逝ったー」
まーさん「狩人逝ったかー」
地獄裸単騎さん「狩人いったよー」
落ちこぼれ◆さん狩人本物だったか―
わさわささん霊能CO覗き魔○爆死○ユンオ○ちゅんちゅん●わさ
100%問題なかったわさ
6日目の朝となりました。(14/05/04 00:44:46)
肉かな恵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉かな恵さんを狙います。 >>> 落ちこぼれ◆ <<<
肉かな恵さんの独り言「プリン噛んで俺狐にしたてるかな」
仮病さん「これは無能共有」
まーさんの独り言「わさわさ偽とか考えたくない」
プリンさんの会話「じゃあユンオ狐しかないな」
わさわささんの独り言「落ちこぼれかまーだけど
落ちこぼれだろわさ
狐いることにしたい感じだったしわさ」
肉かな恵さんの独り言「ごちうさ真やろうしちゅんちゅん吊りは微妙よね」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「明日生き残れる気がしない」
ユンオさん「昨日霊能噛んだやで」
プリンさんの会話「爆死も狐じゃない」
プリンさんの会話「なんでちゅんちゅんつったんだ?」
肉かな恵さんの独り言「GJ出た時点でわさわさ真やと思うけどな」
ちゅんちゅんさん「爆死が狐かぁ…」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「やってしまいましたなぁ」
まーさんの独り言「自分視点落ちこぼれと地獄裸単騎吊りで終わりっぽいんだけど」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「こっちがつられると思って臭いことと言いまくったけど」
ごちうさ覇権さん「昨日霊能噛んどけば
今日はもう噛めない」
まーさんの独り言「ごちうさ偽なら役職なんだよ」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「うーん」
肉かな恵さんの独り言「【能力発動】アナタはわさわささんを護衛しています。」
わさわささんを護衛します。 >>> 肉かな恵 <<<
プリンさんの会話「ごちうさ狐は無いか」
わさわささんの独り言「狼ンゴwwwwwwwwww
案の定ンゴwwwwwwwwww」
まーさんの独り言「ちゅんちゅん吊りはなしなんじゃないか」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「かなえ噛むしかないよなぁ」
ごちうさ覇権さん「あかん」
地獄裸単騎さんの独り言「見えてるのかなー」
ユンオさん「よっしゃああああああああああああああああああああああ
凛猫はちゅんちゅん投票しとるしいけるで」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「爆死狐ってことかよ」
わさわささんの独り言「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「ちゅんちゅんまたねー」
5日目の夜となりました。(14/05/04 00:41:24)
ちゅんちゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゅんちゅんさん3 票投票先 → 地獄裸単騎さん
プリンさん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
地獄裸単騎さん2 票投票先 → ちゅんちゅんさん
わさわささん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
肉かな恵さん0 票投票先 → 落ちこぼれ◆さん
落ちこぼれ◆さん2 票投票先 → 地獄裸単騎さん
まーさん0 票投票先 → 落ちこぼれ◆さん
ごちうさ覇権さん「狼さんびっくりやろなあGJ出て」
ごちうさ覇権さん「これもう無理やろなあ」
わさわささん「ちゅんちゅん」
落ちこぼれ◆さん「かかってこいや」
まーさん「でも逆にこういうの村なんだよなあ」
プリンさん「狐は死んだ」
ちゅんちゅんさん「偽占いの囲いが何か逝ってるわさ
吊られない為に必死わさ
まぁ噛まれたら狩人でいいわさ」
まーさん「落ちこぼれうるさいな吊るか」
プリンさん「狩人潜伏してたら出てこい」
わさわささん「落ちこぼれくさすぎわさ」
まーさん「霊能乗っ取りは占いの中に真霊能がいたらありえるくらいかな」
落ちこぼれ◆さん「最悪かなえ狐まである」
落ちこぼれ◆さん「噛まれてるかもしれんし狩人が占いの可能性もある」
プリンさん「霊能は真確定」
肉かな恵さん「ちゅんちゅん吊りで100%問題ないわさ」
地獄裸単騎さん「霊能のっとりはないはずだもん」
ごちうさ覇権さん「何がわさわさをそこまでことり吊りに駆り立たせるのか」
わさわささんパンダのちゅんちゅん吊れば全部わかるんわさ!
肉かな恵さん「俺が偽狩人なら速攻で対抗出てこないのがおかしい
振り分け的に狐は露出してるはず」
落ちこぼれ◆さん「んー俺は地獄単騎吊りたいかなぁ」
まーさん「かな恵偽COなら潜伏狩人がいるってことかな?」
ちゅんちゅんさん「ユンオと爆死で狂孤やな」
わさわささんなんだっていい!
ちゅんちゅんを吊るチャンスだわさ!
落ちこぼれ◆さん「わさわさ信じるなら狼は2残ってるからかなえが偽COの可能性もあるかな」
地獄裸単騎さん「わさわさ信じます」
肉かな恵さん占いに狐混じり確定
霊能は真でほぼ確定やね
ちゅんちゅんさんわさわさの私怨ンゴwwwww
グレー吊りの時間だああああああああああああ
まーさん「3吊り2人外」
ごちうさ覇権さん「共有噛んだのか・・・」
まーさん「吊り回数増えたわさ」
わさわささん「狩人 有能」
落ちこぼれ◆さん「んー?これどうなん」
ちゅんちゅんさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狩人GJ」
ごちうさ覇権さん「霊能噛んでもいいのになあ
露骨かな」
プリンさん「霊能は四」
地獄裸単騎さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
まーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
落ちこぼれ◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん霊能CO覗き魔○爆死○ユンオ○わさ
ちゅんちゅん吊りだわさああああああああああああああああああああ
肉かな恵さん狩人CO
二日目:ユンオ 護衛先予告投票という新しいなにか
三日目:わさわさ 護衛先を予告するという(ry まあユンオ吊るっていっとけば噛まれないやろ・・・・霊能護衛
四日目:わさわさ 霊能護衛、票合わせられたらヤバイから予告は出来ねえ
5日目の朝となりました。(14/05/04 00:36:14)
わさわささんを狙います。 >>> 落ちこぼれ◆ <<<
肉かな恵さんの独り言「わさわさ噛まれることにより真証明できるし」
地獄裸単騎さんの独り言「ごちうさ狂、ユンオ真で爆死が狼か狐どっちー」
ごちうさ覇権さん「やっぱ狂アピ含めて●出さなあかんのか・・・」
肉かな恵さんの独り言「共有護衛でよかったかなぁ」
まーさんの独り言「分からんぞいや」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「あーばれそうだしやめとくか」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「いや、死体なしないのにCOしても無駄じゃね?」
まーさんの独り言「でもユンオ狼っぽいんだよなあ」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「じゃあグレランになったら地獄単騎で
指定が合ったら俺がCOして吊らせるか」
ユンオさん「ユンオ○が出ればちゅんちゅん吊れるか」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「わさわさ噛んで俺がCOして吊らせるか」
肉かな恵さんの独り言「わさわさ偽霊能とかあるんじゃねえのかね」
まーさんの独り言「ちゅんちゅん投票組は村ってことなのかな」
ごちうさ覇権さん「違うんやあれは狂った狐なんや」
覗き魔さん「狐騙りより狩人騙りで考えてしまう売りスレ村ははっきり言って異常だ」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「グレランの時票合わせれば吊れるんじゃないか?」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「どうやって吊りにもっていくかだなぁ」
プリンさんの会話「狩人が死んでなければ」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「たぶん地獄単騎だろうけど」
肉かな恵さんの独り言「狐か狼やろ多分」
まーさんの独り言「狐盾できる場面だったのん?」
覗き魔さん「なんでわさわさはそんなにちゅんちゅん吊りたいんだよw」
プリンさんの会話「狐は処理できたかどうか今日わかる…?」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「かな恵は村、プリン村、わさわさ霊能として、地獄単騎が狐かなこの票は」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「ユンオ真 ごちうさ狩 爆死狂だろうし」
わさわささんを護衛します。 >>> 肉かな恵 <<<
まーさんの独り言「あああああなんだよこの投票はあああああ」
わさわささんの独り言「ちゅんちゅん吊らせろわさちゅんちゅん吊らせろわさちゅんちゅん吊らせろわさ
ちゅんちゅん吊らせろわさちゅんちゅん吊らせろわさちゅんちゅん吊らせろわさ
ちゅんちゅん吊らせろわさちゅんちゅん吊らせろわさちゅんちゅん吊らせろわさ」
プリンさんの会話「まだ一匹も釣れてないんだよなぁ」
プリンさんの会話「わかんね」
プリンさんの会話「あー」
ごちうさ覇権さん「やったぜ。」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「さて狐どうしよう」
4日目の夜となりました。(14/05/04 00:32:47)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユンオさん5 票投票先 → ちゅんちゅんさん
ちゅんちゅんさん3 票投票先 → ユンオさん
プリンさん0 票投票先 → ユンオさん
地獄裸単騎さん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
わさわささん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
肉かな恵さん0 票投票先 → ユンオさん
落ちこぼれ◆さん0 票投票先 → ユンオさん
まーさん0 票投票先 → ユンオさん
ごちうさ覇権さん「やべーなことり吊れそう」
ごちうさ覇権さん「決まらないンゴ」
ユンオさん「まだちゅんちゅん吊る余裕あるはずンゴ きょうちゅんちゅん吊らないならもう吊れないから絶対吊って欲しいンゴ 今日で勝ち負け決まってしまうンゴ」
ちゅんちゅんさんわさわさンゴwwwwwwwwwwww
ごちうさ覇権さん「あってるわさ」
肉かな恵さん「ユンオ吊りだあああああああああああ」
地獄裸単騎さん「ちゅんちゅんまたねー」
プリンさん「とりあえずロラは完遂する( ー`дー´)キリッ」
肉かな恵さん「狂人は●特攻じゃねえの?狐で●特攻とか霊能生きてたらアウトだし無謀」
わさわささんちゅんちゅんと落ちこぼれ◆だろわさ
わかってるわさ
落ちこぼれ◆さん「そうすると霊能全部〇出ることもあるからわかんねーな」
ごちうさ覇権さん「これはわさわさ吊り」
わさわささん「おう二重投稿わさ」
落ちこぼれ◆さん「長文うぜーな吊るか」
肉かな恵さん「狼混じりならロラを早めるごちうさ噛みはないはず」
わさわささん真噛みと推理したけど
占いに狐でてるなら呪殺出ないし狂人噛んで漂白のちゅんちゅん狼説もありわさよね
ちゅんちゅん吊りだわさ
先に吊るすわさ
真占いだわさあ真噛みと推理したけど
占いに狐でてるなら呪殺出ないし狂人噛んで漂白のちゅんちゅん狼説もありわさよね
ちゅんちゅん吊りだわさ
真占いだわさ
仮病さん「爆死は何がしたかったんや!」
肉かな恵さん「ごちうさ噛みってことはユンオ狐濃厚だろ吊ろう」
まーさん「3吊り3人外とかきつくないっすか」
ちゅんちゅんさん「ユンオンゴwwwwwwww
これは真狂狐濃厚ですな」
プリンさん「とりあえず占いつるか」
落ちこぼれ◆さん「そうすると狐さがさんとイカンな」
ごちうさ覇権さん「ユンオめ俺のなけなしの囲いを」
わさわささんちゅんちゅん吊りだわさあああああああああああああああああああああああ(歓喜)
落ちこぼれ◆さん「ユンオ狼かもしれんしなぁ」
肉かな恵さん「占いロラ完遂だあああああああ」
まーさん「ユンオ吊りわさ」
わさわささん霊能CO爆死○わさ
プリンさん「霊能はよ」
地獄裸単騎さん「頭良さそうな仮病が死んでるー」
ちゅんちゅんさん「ん?」
ユンオさん占いCO 肉かな恵○プリン○ちゅんちゅん●
ここ狐だったら絶対吊れないからここ占うで と思ったら漂白噛みだったンゴ…
爆死○だったらちゅんちゅん吊って欲しいンゴ まだ吊れるンゴ
落ちこぼれ◆さん「仮病ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/05/04 00:27:11)
仮病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮病さんを狙います。 >>> 落ちこぼれ◆ <<<
プリンさんの会話「爆死の結果次第だなー」
プリンさんの会話「占いつって 落ちこぼれ釣りたい」
肉かな恵さんの独り言「ユンオ狐しかねえ気はする」
わさわささんの独り言「真噛みと推理したけど
占いに狐でてるなら呪殺出ないし狂人噛んで漂白のちゅんちゅん狼説もありわさよね
ちゅんちゅん吊りだわさ(吊りたいだけ)」
肉かな恵さんの独り言「狼側に真狂区別ついてないはずなんだがなぁ」
地獄裸単騎さんの独り言「真狂狼か真狂狐。狩人が出てた可能性は知らないよー」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「あぁ仮病もいたな」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「見事に分かれた」
覗き魔さん「暴れ足りないから次村立たないかな」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「仮病あたり行きたいかな」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「まーか地獄単騎が狐かな?」
ごちうさ覇権さん「しかしわさわさなんなのか
俺噛まれて狼目はなくなったのになぜえそこを一点突破できるんだ」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「霊能は明日でいいはず」
肉かな恵さんの独り言「まあ噛まれなそうに立ち回ろう」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「ユンオは呪殺出さなければ吊れるし」
まーさんの独り言「地獄裸単騎吊りてえ」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「狐探したいし…グレー噛むか」
わさわささんを護衛します。 >>> 肉かな恵 <<<
ちゅんちゅんさんの遠吠え「ユンオ噛む?わさわさ?共有プリン?」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「適当にヘイトを集めて退場するとしよう◆」
ごちうさ覇権さん「シバさん、ここは売りスレ村だぞ――」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「たぶんちゅんちゅんのほうが生き残るだろう」
覗き魔さん「狼からも真見られない占いンゴ」
プリンさんの会話「わさわさちゅんちゅんどんだけ釣りたいんだよwwwwwwwww」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「だろうね」
爆死さん「死にました」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「狐が●2個はやらんだろう」
ちゅんちゅんさんを占います。 >>> ユンオ <<<
ちゅんちゅんさんの遠吠え「シバさん 有能」
ごちうさ覇権さん「呪殺でないし真吊られるやろな」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「ごちうさ狩人かな」
3日目の夜となりました。(14/05/04 00:23:38)
爆死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → 爆死さん
ちゅんちゅんさん1 票投票先 → 爆死さん
仮病さん0 票投票先 → 爆死さん
プリンさん0 票投票先 → 落ちこぼれ◆さん
地獄裸単騎さん0 票投票先 → 落ちこぼれ◆さん
わさわささん1 票投票先 → ちゅんちゅんさん
爆死さん5 票投票先 → 落ちこぼれ◆さん
肉かな恵さん0 票投票先 → わさわささん
落ちこぼれ◆さん3 票投票先 → 爆死さん
まーさん0 票投票先 → 爆死さん
ちゅんちゅんさん「狐の特攻ならユンオ狂アピで共有占いとか?」
仮病さん「CO→指摘→間違えた なら分からなくもないが
一言目から間違えた はどうかな
裏をかいてる可能性もなくはない」
わさわささん「ここから先はわさわさのケンカわさ」
肉かな恵さん破綻した爆死今日吊ってユンオは明日吊るから
ごちうさ覇権さん「しかし爆死は何考えて騙りしたのか」
まーさん「狼さん狐噛んでくれないかなー」
落ちこぼれ◆さん「その場合は内訳おかしくね?>地獄単騎」
ごちうさ覇権さん「ユンオンゴゴゴゴゴwwwwwwwww」
ユンオさん「逆に偽が共有占いなど主張するだろうか(いやない)ゆえにユンオ真」
仮病さん「偽なら後から結果変えれるんだから
共有に結果出すわけなくね?」
プリンさん「呪殺の可能性残して他つるか」
爆死さん「これは偽霊能ですね」
地獄裸単騎さん「爆死と落ちこぼれが狼あるかなぁ」
肉かな恵さん「無能状態のわさわさが真霊能か・・・」
落ちこぼれ◆さん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwwwww」
まーさん「ユンオ狐の可能性が高いのか」
ユンオさん「んがああああああああああああああああ」
ごちうさ覇権さん「爆死狂人認定入って残し→真吊りありそう」
肉かな恵さん「共有占うとか真とは思えねえしごちうさやろな」
ちゅんちゅんさん「うーん占い噛みだと真狂狐が濃厚か?」
まーさん「狐が騙りに出てるっぽい噛み方だね」
わさわささん真狂狐で肉かな恵狼あるわさね
落ちこぼれ◆さん「爆死→ユンオでいいよね」
まーさん「ユンオ呪殺チャンスで残して爆死吊りかなー」
仮病さん「爆死は狂人やろ」
落ちこぼれ◆さん「噛みに行ったってことは狼は占いにいないのか?」
肉かな恵さん「爆死させるわさ」
覗き魔さん「真占いェ…」
ユンオさん「ごちうさ噛まれてるじゃねーか…」
ちゅんちゅんさん「占い逝ったああああああああああああああああああ」
爆死さん占いCO覗き魔●落ちこぼれ◆●
ごちうさ覇権さん「漂白噛みか」
プリンさん「ごちうさンゴwwwwwwwww」
肉かな恵さん「ごちうさ逝ったああああああああ」
まーさん「キロ二万ンゴwwwwwwwwwwww」
地獄裸単騎さん「占いロラだあああああああああ」
仮病さん「占い逝ったあああああああああああああ」
ユンオさん占いCO 肉かな恵○プリン○
間違えましたすみません許して下さい
誰にでも間違いはあるよ気にしないで
落ちこぼれ◆さん「占い逝ったああああああああああああああ」
わさわささん霊能CO覗き魔○わさ
ぐわあ◆
3日目の朝となりました。(14/05/04 00:18:42)
ごちうさ覇権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ覇権さんを狙います。 >>> 落ちこぼれ◆ <<<
まーさんの独り言「狐の方が騙らないか
狼さん騙りだな」
ごちうさ覇権さんの独り言「占いCO
 仮病● 狐はどこに」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「ごちうさガードはないだろう…たぶん」
わさわささんの独り言「狂人特攻わさかね」
肉かな恵さんの独り言「なーんか噛まれそう」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「じゃあごちうさ噛む」
地獄裸単騎さんの独り言「どの占い吊ろうかなー」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「狐にせよ狩りにしろ噛んでおいていい気がする」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「俺囲われたし吊られそうだからシバさんのやりやすい方でいいちゅん」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「狂人が●だろうし」
ユンオさんの独り言「俺ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「ごちうさ噛みたいかなー」
肉かな恵さんの独り言「まあ爆死狂人やろ」
爆死さんの念話「村に当ててしまったか」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「明日呪殺や●出されると面倒だし勝負しに行く?」
仮病さんの独り言「肉が噛まれるで」
ユンオさんの独り言「やっべ間違えた」
肉かな恵さんの独り言「【能力発動】アナタはユンオさんを護衛しています。」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「狩人ならごちうさ狩か
噛んで漂白してみる?」
ユンオさんを護衛します。 >>> 肉かな恵 <<<
仮病さんの独り言「うちには一巡先が見えるんや」
ごちうさ覇権さんの独り言「占いCO
 仮病● 狐探そう」
まーさんの独り言「狼2だし狐が騙ってんのかな
それか霊能?」
プリンさんの会話「なんでこんなにばらけてんだ」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「ユンオ真ごちうさ狐って所かな◆」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「狩人の気がするけど」
プリンさんを占います。 >>> ユンオ <<<
わさわささんの独り言「シセイ様無罪わさ」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「狐でてるっぽいかな?」
覗き魔さん「わさわさ役もち当てるの余裕でした」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「(あっ除き魔●だったか)」
仮病さんの独り言「ぐわあああああああああ◆」
ごちうさ覇権さんの独り言「真だろうなあ」
わさわささんの独り言「ぐわああああああああああああああああああああ◆」
2日目の夜となりました。(14/05/04 00:15:16)
覗き魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → 覗き魔さん
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → 覗き魔さん
ちゅんちゅんさん1 票投票先 → 覗き魔さん
仮病さん0 票投票先 → 覗き魔さん
プリンさん0 票投票先 → 覗き魔さん
地獄裸単騎さん0 票投票先 → まーさん
覗き魔さん6 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → ちゅんちゅんさん
爆死さん1 票投票先 → 落ちこぼれ◆さん
肉かな恵さん0 票投票先 → ユンオさん
落ちこぼれ◆さん1 票投票先 → 爆死さん
まーさん1 票投票先 → 覗き魔さん
覗き魔さんでは霊界で会おう!
ぐわああああああああああああああ◆
ユンオさん「明日から占い吊りだね」
落ちこぼれ◆さん「爆死またねー」
わさわささん「シセイ様は犠牲になったのだわさ」
地獄裸単騎さん「兎鍋たべてみたいなー」
まーさん「シセイとかいう雑魚吊るか」
覗き魔さん「俺を吊って爆死を吊ってる間に真は●引くか呪殺しろ」
肉かな恵さん「真占い混じり確定だろうし呪殺期待で一日放置やな」
ちゅんちゅんさんわさわさンゴwwwwwwwww
覗き魔さん「占いは真狂狐か真狂狼だろう
明日霊能が私の身の潔白を証明してくれる◆」
プリンさん「狂人が出てるだろ」
地獄裸単騎さん「繭様共有戦犯から逃げたよー」
落ちこぼれ◆さん「ならさっさと吊っちゃおうぜ」
わさわささん「(ちゅんちゅん吊りたいわさ)」
仮病さん「シセイの瞳が村だと語ってきてる」
落ちこぼれ◆さん「狐が占いに出てるかもしれんしなんいせよ人外2は出てるっしょ」
プリンさん「キツネ狩りじゃああああああああああああ」
ごちうさ覇権さん「サンキューショニキ」
わさわささん「ふーむ」
ごちうさ覇権さん「爆死は狂人でいい」
肉かな恵さん「占いに共有出てないの把握した」
まーさん「爆死から吊るか」
プリンさん共有CO 相方初日
覗き魔さん「爆死共有じゃないなら俺吊りで構わない」
仮病さん「やっぱシセイってクソだわ」
ちゅんちゅんさん「つまり爆死の撤回共有COがあるということか(適当」
爆死さん真占いCO
プリンさん「落ちこぼれ凶暴だな」
肉かな恵さん「思考停止して●を吊ればいいのだろう?」
ごちうさ覇権さん「狐いるのに占い吊るすのか(驚愕)」
ユンオさん「●ならすぐ出ろやああああああああああああああああああああああああ」
落ちこぼれ◆さん「共有はさっさと撤回しろよ」
まーさん「どうせ共有だろ」
ちゅんちゅんさん「3CO…だと…」
わさわささん「3COわさかー」
覗き魔さん「COはない
人外なんぞ返り討ちにしてくれる◆」
仮病さん「お、アグレッシブ狼さんかな?」
ごちうさ覇権さん「3COだと」
肉かな恵さん「初日ンゴwwwwwwww」
まーさん「初日ンゴwwwwwwww」
落ちこぼれ◆さん占い3か全員吊ろう
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
覗き魔さん俺を吊るすか◆
仮病さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
地獄裸単騎さん「初日ンゴwwwwwww」
ちゅんちゅんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
爆死さん占いCO覗き魔●
ユンオさん占いCO 肉かな恵○ 右ー
プリンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
覗き魔さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん占いCO
 ちゅんちゅん○ 狐に違いない
落ちこぼれ◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/04 00:10:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 落ちこぼれ◆ <<<
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「狐は気合で吊れ◆」
ごちうさ覇権さんの独り言「占いCO
 ちゅんちゅん○ 狐に違いない」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「占い即噛みでオーラバトルするしかないかな」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「左上即死不可避」
地獄裸単騎さんの独り言「村だよー」
ごちうさ覇権さんの独り言「○打つか・・・」
ちゅんちゅんさんの遠吠え「始まってた」
肉かな恵さんの独り言「まもきたあああああああああああ」
プリンさんの会話「ただの村人になってしまった…」
ごちうさ覇権さんの独り言「くるくるりん」
覗き魔さんの独り言「村ーっす」
わさわささんの独り言「霊能わさ」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「引きこもる以外の道はないな」
プリンさんの会話「初日COするかなー」
肉かな恵さんを占います。 >>> ユンオ <<<
爆死さんの念話「こんこん」
プリンさんの会話「初日ンゴwwwwwwwww」
肉かな恵さんの独り言「狩人―っす」
落ちこぼれ◆さんの遠吠え「オオカミーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 00:06:44)
ごちうさ覇権さん「金土日がほとんど立てる時間ないからなあ」
まーさん「早い時間に建てて人集まればいいんだけどねえ」
ユンオさん「更新確認 狐入れるで」
ごちうさ覇権さん「一気に狼さんハードモードに」
覗き魔さん「最近村立たない日多すぎる
もっと立ててくれてええんやで」
kariさんが落ちこぼれ◆に名前を変更しました。
落ちこぼれ◆さん「落ちこぼれ◆」
まーさん「今日やるとは思ってなかった」
仮病さん「さすが司波さんだぜ!」
まーさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:03:36)
落ちこぼれ◆さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:02:57)
肉かな恵さん「カゲまた」
ユンオさん05に更新よろしく
肉かな恵さん「せめて後一人・・・」
ちゅんちゅんさん「劣等生はアニメじゃなくて漫画読めばいいんだろ?(真顔」
ごちうさ覇権さん「閉じコンっとるからねえ」
ユンオさん「そろそろ新入部員勧誘していかんといかんのかなぁ」
肉かな恵さん「まだカゲプロ劣等生残ってるーっす」
肉かな恵さん「うーっす」
肉かな恵さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:56:41)
爆死さん「うーっす」
爆死さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:56:22)
kariさんが覗き魔に名前を変更しました。
地獄裸単騎待さんが地獄裸単騎に名前を変更しました。
kariさんが地獄裸単騎待に名前を変更しました。
hageさんがごちうさ覇権に名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
ユンオさん「にゃんぱすー 廃村は回避できそうだね」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/03 23:48:43)
覗き魔さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:46:41)
地獄裸単騎さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:45:56)
プリンさん「うーっす」
プリンさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:45:06)
そろそろkariか◆さんが仮病に名前を変更しました。
そろそろkariか◆さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:36:24)
ユンオさん「カゲプロ切った民が集まるのを期待するか」
ごちうさ覇権さん「ワイ都民、0時からならちょうどいいなーとか思ってないよ(大嘘)」
ユンオさん「人集まらんかもしれん・・・」
ちゅんちゅんさん「うーっす」
ちゅんちゅんさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:25:20)
ごちうさ覇権さん「ウィ」
hageさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:22:38)
ユンオさん「地方民は人狼でもしようじゃないか」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:16:25)
戻る