過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
はと
◆zgBC.gmRD2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
temp
◆G1KTu1KfHk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨナ
ゆ ◆jijiRpGIII
[狂 人]
(死 亡)
 
 
皐月
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
刺繍
◆eojiDo0sz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャカポコ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊予柑
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(生存中)
 
 
メントス
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(生存中)
 
 
はばたけ畠
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
破顔一笑
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ
◆MqoHme4fMU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャーロック
◆4jOMk9n6dQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
メロンパンナ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
ランチ亭
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
三月
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライオン
◆Luna94KiDA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138607番地
8日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ちょっと早いけど管理放棄しますありがとうございましたー」
ゲームマスター「ちくわさんの発言センス好きなので是非がんばってw」
メロンパンナさん「◆ランチ亭さん 「メロンパンナさんは把握がんばろう!」
しゃーらっぷっ
けっ
その時点で昔の事わすれてただけだもんっ」
ちくわさん「過去ログみて勉強します」
ちくわさん「ちくわはグレランを乗り越えておでんに進化するのだ」
ランチ亭さん「メロンパンナさんは把握がんばろう!」
メントスさん「ちょっとおちんちんでした。またよろしく」
はばたけ畠さん「無視してくれてありがとう〜!」
ランチ亭さん「まあシャーロック吊った村ちんこってことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちっぱい・ω`・」
三月さん「実は初日夜にライオンさんが仲間だと思い込んでて畠さん無視してましためんご」
ライオンさん「GM村建てありがとうございました」
伊予柑さん「また村を一つ救ってしまった」
メロンパンナさん「◆メントスさん 「わははーどうだ!>メロンパンナ」
なんでどやってんだww」
刺繍さん「GMさん村たて有難うございました。
狂人さん、噛んでごめんなさい。色々ごめんなさい。
同村の皆様ありがとうございました。 」
メロンパンナさん「●吊りでグレー吊りしない
●吊ったちょくごそこの占い吊りは進行がおかしいと思われ。

GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「ちくわさんは狐だからというよりもまず、
グレラン潜り抜けるところからや がんばれー」
三月さん「村たてありがとうでしたあ」
ちくわさん「ちくわじゃなくてかまぼこにすればよかった…」
メントスさん「わははーどうだ!>メロンパンナ」
ランチ亭さん「つうか霊能?W?Wwwwww??Wwwww」
刺繍さん「三日目の夜にも言った…と思ったら言ってなかった。
狩人候補としてみていたんです自分は、役職のにおいがして>三月さん」
ちくわさん「GMさん村建てありがとうございます」
メロンパンナさん「んーメントス初日から人外にしか見えんかった…
確白ったけど」
メントスさん「ぼくのあしの間に生えたちくわいりやせんかーw
って言っとけば良かったのに>ちくわ」
ヨナさん「GMさん村たてありがとうございました」
はばたけ畠さん「お仲間さん村建てありがとうございました
GMさんごめんね」
ランチ亭さん「はばたけ狼っぺーけど狐だけもう知るかで投票したわ」
刺繍さん「あそこ、死ぬのを覚悟で自分なら票かえないかな…
それやっちゃったら翌日まず生き残れないから>畠さん
でも、三日目あえて○出しても生き残れると思ったんだ、ホントごめん」
メロンパンナさん「◆はばたけ畠さん 「今日を乗り切れてたらなぁ」
うん。今日乗り切ってたら俺がたらされてた」
ちくわさん「初めての狐は何していいか分からんwww」
三月さん「初日の噛みはミスじゃないってこと?」
はばたけ畠さん「今日を乗り切れてたらなぁ」
メロンパンナさん「いやー俺投票見るまではばたけと共感白で心中も考えてた」
刺繍さん「ごめんね三月さん」
三月さん「お疲れ様でしたー」
ランチ亭さん「刺繍先吊りでいいんだよおおおおお」
tempさん「お疲れ様です シャーロックさんごめんなすい」
メロンパンナさん「シャーロック真だったか。ふむ。
3月吊りまでは別によかった。んでシャーロック吊りは無いわ」
刺繍さん「はとさん、狩人だと思ったけど霊か」
ランチ亭さん「ばたけ票変えwwwwwwwwww
何だこいつ?!?!wwwwww
って思ってたwwwwwwwww」
はばたけ畠さん「あらら」
メントスさん「お疲れ様でした」
ランチ亭さん「マジシャーロック真見抜けないとか(ドヤ顔」
ヨナさん「お疲れ様でした」
破顔一笑さん「お疲れ様でした」
シャーロックさん「おつかれさん」
刺繍さん「ああ、ごめんなさいごめんなさい。」
ちくわさん「お疲れ様です」
ライオンさん「お疲れ様でした
シャーロック真かメロンパンナシャーロックすまん」
伊予柑さん「楽勝だぜ」
メロンパンナさん「伊予柑すまん」
ゲームマスター「はばたけませんでした おつかれさまー」
メロンパンナさん「あらおわった。」
ランチ亭さん「いやっほおおおおおおおおおお」
メントスさん「はい」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 00:57:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ランチ亭さん0 票投票先 → はばたけ畠さん
ライオンさん0 票投票先 → メロンパンナさん
メントスさん0 票投票先 → 伊予柑さん
伊予柑さん2 票投票先 → はばたけ畠さん
はばたけ畠さん3 票投票先 → 伊予柑さん
メロンパンナさん1 票投票先 → はばたけ畠さん
刺繍さん「投票から見れば、ここで吊れるのは畠さん
票を変更したのが多分、アウト」
tempさん「うーん・・・」
刺繍さん「ああ…><」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ランチ亭さん0 票投票先 → はばたけ畠さん
ライオンさん0 票投票先 → メロンパンナさん
メントスさん0 票投票先 → 伊予柑さん
伊予柑さん2 票投票先 → はばたけ畠さん
はばたけ畠さん2 票投票先 → メロンパンナさん
メロンパンナさん2 票投票先 → 伊予柑さん
刺繍さん「あああ、ごめんなさい… 負けたら自分のせいだわこれは」
tempさん「メロンと畠がほぼオオカミCOしてますが」
刺繍さん「投票がすごい分かれ方…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ランチ亭さん0 票投票先 → はばたけ畠さん
ライオンさん0 票投票先 → メロンパンナさん
メントスさん0 票投票先 → メロンパンナさん
伊予柑さん2 票投票先 → はばたけ畠さん
はばたけ畠さん2 票投票先 → 伊予柑さん
メロンパンナさん2 票投票先 → 伊予柑さん
刺繍さん「せめて最終日までいけますように!」
刺繍さん「狩人CO者を噛まないで、確定白消すか狐探しするルートもありましたか」
メロンパンナさん「◆伊予柑さん 「メロンパンナ可愛いし」
え?かわいい?///」
伊予柑さん「畠人外やろ」
ライオンさん「メロンパンナだろこれ」
はばたけ畠さん「死にたくない!畠さん!」
メントスさん「ぼくはランチさんに入れたのでランチさん怪しいと思う人は合わせてください」
伊予柑さん「畠釣りな」
刺繍さん「あー…」
伊予柑さん「メロンパンナなに騙されtんだよ」
ライオンさん「メロンパンナはシャーロック真も考えてるんじゃないん?
それなら3月と刺繍が狼で2Wを完全グレーに残してる前提とか消せると思うんだけど」
メロンパンナさん「今日は伊予柑であわせよー」
はばたけ畠さん「メロンパンナーはばたけ!畠さん!ラインよりもありますよこれ」
ランチ亭さん「メントスの兄貴マジイケメンだわ」
伊予柑さん「メロンパンナ可愛いし」
メロンパンナさん「よっしゃ畠ちゃんタッグ組もうぜー」
伊予柑さん「もう畠釣りでいっか」
はばたけ畠さん「はげそう」
メントスさん「投票済みました。」
はばたけ畠さん「伊予柑-ライオンラインってあるんじゃないですか」
刺繍さん「そうだ、そうだ、メロンパンナ吊って最終日行こう!
そして最終日にはいよかんさん吊ろうそうしよう
ランチ亭さんは確定白だもの」
ランチ亭さん「ばかやろううううう」
メロンパンナさん「ん?ばれた?夜きづいた>ランチ」
伊予柑さん「おうだから畠かメロンパンナどっちか釣ろうぜ」
メロンパンナさん「2W1Fと思うなら柱もありだけど
狼狙うターンだろ」
はばたけ畠さん「ライオンさんはライオンの皮をかぶった人狼かもしれないですね」
ランチ亭さん「把握がんばれよwwwww」
ランチ亭さん「◆メロンパンナ 「ランチ非狼っぽい占い位置ではあるけどどうとでも出来はする。
でもやっぱ非狼目」
これ俺狼あるとか言ってないか?wwwww」
ライオンさん「刺繍が真狂なら初日にはとなんて噛まずに即抜き狙うと思うんで、刺繍は狼だと思う
シャーロック狂でメロンパンナで判別ついた というのが現時点での考えのまとめ」
伊予柑さん「んで狼はきっと俺を噛んでくるから、残ったほうを明日釣れば勝利やな」
メントスさん「らんちがらきつねかもしれないなぁ。」
メロンパンナさん「◆ランチ亭さん 「で、この状況で俺とメントス疑ってるやついるんすか(白目」
いない。霊能潜伏死で村勝ち狙うとか無理ゲー。
思考の無駄。」
ランチ亭さん「メロンパンナはもうヤバイけどわかってないやつの可能性がある」
刺繍さん「霊界騙りですよねわかります>ちくわさん」
はばたけ畠さん「シャーロックさん狂人説が私の中であんまり無い
真のほうがある」
伊予柑さん「畠かメロンパンナどっちか柱になれよ」
刺繍さん「真が、占って欲しくない場所ばかり占ってて泣いた」
ちくわさん「そのころ狐は発狂してた模様…」
メロンパンナさん「ライオンー伊予柑なの?」
ランチ亭さん「で、この状況で俺とメントス疑ってるやついるんすか(白目」
伊予柑さん「あ、あと釣り2回じゃん」
はばたけ畠さん「メロンパンナさんを吊らずに明日が来たとしても、明日吊ろうという気持ちにはあんまりならない」
ランチ亭さん「そして刺繍は破綻だ!偽占いだ!
それならば霊初日で真がある占い候補二人から○を受けているメントスは・・・?そう!○だね!」
メロンパンナさん「◆はばたけ畠さん 「素直で何が悪い」
褒めてるってwww」
ライオンさん「シャーロック狂のメロンパンナ狼じゃないかなー
伊予柑かはばたけ畠で、はばたけ畠は吊られそうじゃなかったから予告票囲いとしてはありだと思ってる」
メントスさん「じゃあ狐に投票しますね」
伊予柑さん「メロンパンナか畠釣りがいいな
このどっちかが狼の可能性結構あると思うから」
メロンパンナさん「ランチとメントスは共有」
刺繍さん「ミスを色々してるんです。というか、いつもの癖で銃殺対応ばかり作ってました…」
はばたけ畠さん「素直で何が悪い」
メロンパンナさん「見方」
メロンパンナさん「はばたけのその味方は素直」
ランチ亭さん「さておさらいしよう!霊はいない!
そして俺は三人の占い候補から○を受けている!
そして他の村民に潜伏霊能をしそうなものは・・・?いないね!」
ライオンさん「シャーロックの真偽は3月吊った時点で一人分の狼に余裕があると考えてるので考えてない」
伊予柑さん「おい俺を先頭に持ってくるなんて卑怯だぞ」
はばたけ畠さん「シャーロック人狼→
メロンパンナ狼なら霊能がいないのに身内票、
これだけなら無くは無いけどそのあと信頼を落としてまで囲うところじゃない。
のであんまりないと思ってます」
メントスさん「おはようこ」
メロンパンナさん「伊予柑は吊っておこー」
tempさん「おつかれ」
伊予柑さん「おっす」
刺繍さん「tempさん、お疲れ様でした。」
メロンパンナさん「伊予柑 はばたけ畠 ライオン メロンパンナ」
ランチ亭さん「おはひょおおおおい」
メロンパンナさん「おはよ」
ゲームマスター「いや、赤いのはひとりだけだよ」
ライオンさん「おはよです」
はばたけ畠さん「はばたけ!畠さん!」
7日目の朝となりました。(14/05/04 00:44:07)
tempさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tempさんを狙います。 >>> はばたけ畠 <<<
ゲームマスター「狩人露出させて吊り増やさずに済んだのなら、大きなミスではないんじゃない?」
tempさんの会話「ライオン○っと・・・」
刺繍さん「>GM
もう次々と赤くなっていますか>みんなの時間表示
ちょっと残念だなぁ」
ランチ亭さんの独り言「いないよな・・・」
ランチ亭さんの独り言「で、参加者に潜伏霊能しそうなやついる?」
ランチ亭さんの独り言「俺3人から○もらってて霊いないよな・・・うん」
メロンパンナさんの独り言「狐もういない気もしている」
はばたけ畠さんの遠吠え「 」
メロンパンナさんの独り言「2W1Fかなー」
ランチ亭さんの独り言「もう噛んでいいぜ」
ライオンさんの独り言「シャーロック真ねぇ」
メロンパンナさんの独り言「2吊りキツイ」
刺繍さん「大きなミスを3つしました。真だったら危なかったですね。狩人占ってました。」
はばたけ畠さんの遠吠え「 」
メロンパンナさんの独り言「伊予柑 はばたけ畠 ライオン メロンパンナ」
tempさんの会話「勝手に殴りあってくれるならわざわざ水を向けずに傍観してたいんだけどなー」
ゲームマスター「ないんですよー」
ライオンさんの独り言「えーっと2Wか1Wか」
はばたけ畠さんの遠吠え「 」
ランチ亭さんの独り言「わかってねーのかな?wwww」
はばたけ畠さんの遠吠え「 」
はばたけ畠さんの遠吠え「 」
ランチ亭さんの独り言「???wwwwWWww???www??www」
刺繍さん「あーごめん。 ていうか霊界表示ないのか… orz」
tempさんの会話「そうなんだよねぇ 確定○とそれ以外っていう立場がはっきりしていて あまり殴りあってくれない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ランチ亭さんの独り言「◆メロンパンナさん 「ランチ非狼っぽい占い位置ではあるけどどうとでも出来はする。
でもやっぱ非狼目」
こいつヤバイ」
6日目の夜となりました。(14/05/04 00:40:15)
刺繍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ランチ亭さん0 票投票先 → 刺繍さん
ライオンさん0 票投票先 → 刺繍さん
tempさん0 票投票先 → 刺繍さん
メントスさん0 票投票先 → 刺繍さん
伊予柑さん1 票投票先 → 刺繍さん
はばたけ畠さん0 票投票先 → 刺繍さん
メロンパンナさん0 票投票先 → 刺繍さん
刺繍さん7 票投票先 → 伊予柑さん
メロンパンナさん「刺繍狼ならシャーロック真の目あるんだぜ?」
メントスさん「朝一おはよう」
刺繍さん「もちろん私が狼ってことでもいいんですよ>メロンさん」
tempさん「はばたけ畠さんと並んで位置的には最低どっちか1確定というところ」
ランチ亭さん「頭イカレテルよ」
ライオンさん「まぁとりあえずメロンパンナは狼じゃないかねぇ と

刺繍が狼にしか見えないからはばたけ畠を普通に囲った可能性もよぎってきてる」
メロンパンナさん「◆tempさん 「メロンパンナさんはヨナさん噛まれた時 真っ先に占い残し派にまわったね?」
まわったよ。」
刺繍さん「ランチ亭さん思った以上に頼もしい…偽占いだけどちょっと惚れちゃうかも」
ランチ亭さん「霊が潜伏して死亡なお且つ狂狼狐の内訳しかランチさん狼にならないんですが・・・」
メロンパンナさん「シャーロックは真狼でみたけど刺繍狼ってのがなぁ
しっくりこない?」
tempさん「メロンパンナさんはヨナさん噛まれた時 真っ先に占い残し派にまわったね?」
はばたけ畠さん「べぐって狂人から非狼への●が見えたからべぐりとめた、これです」
刺繍さん「では、狂人として、言いたいこと言わせていただきますね。
えっとですね。伊予かんさんは、狐だと本当に思うわけです。
二日目から銃殺対応作っていたわけです。
今回は、破顔一笑さん、伊予さん、もう一人は秘密ですが、そこで銃殺対応つくっていました」
ランチ亭さん「狩人噛んで○が三人いて狐探しするのか・・・(驚愕」
伊予柑さん「初日からの感覚のズレってなんだよ
普通のやつは日が立つことにテンション上がってくるだろ」
メロンパンナさん「ランチ非狼っぽい占い位置ではあるけどどうとでも出来はする。
でもやっぱ非狼目」
ランチ亭さん「おらしゃべれしゃべれ」
tempさん「しかし 吊り増やしはキツネさんにやってもらうしかなくなったか」
ライオンさん「はばたけ畠さんはわからんのだよな、伊予柑の怪しい理由ってのも初日からの感覚のズレだけだし、決めきれん部分が多い

ただ、シャーロック狼で見てる村人が多いと私の思考回路がおかしいのかもわからんね」
ランチ亭さん「なお、霊初日」
はばたけ畠さん「はばたけ!畠さん!」
伊予柑さん「百獣の王に疑われてる」
ランチ亭さん「ランチさん狼の漂白でええんちゃう(白目」
メロンパンナさん「◆刺繍さん 「狼よくやった。私もよくやった。けど狩人に●よくなかった…すみません…」
狂アピする狼アピだ。。。」
はばたけ畠さん「ちゃうねん それはないねん」
はばたけ畠さん「はばたけ!畠さん!で真偽の判別ついた可能性は考えられますか!」
ライオンさん「2W居ると思うならメロンパンナ+伊予柑

メロンパンナはシャーロック狂だと思ってるんで、メントスで真偽付かなかったけどメロンパンナで真偽ついたという主張から」
メロンパンナさん「◆はばたけ畠さん 「占い師ヨナ 狂人刺繍 人狼シャーロック
が一番しっくり」
追従」
刺繍さん狼よくやった。私もよくやった。けど狩人に●よくなかった…すみません…
メロンパンナさん「◆伊予柑さん 「刺繍さん、サヨナラです
あなたのこと嫌いじゃなかったよ」
刺繍狂 伊予柑狼」
伊予柑さん「消去法でヨナが真占いってことでよさそう?」
ランチ亭さん「ちょっとマジでやる気でねーから」
はばたけ畠さん「占い師ヨナ 狂人刺繍 人狼シャーロック
が一番しっくり」
メロンパンナさん「おはよう」
伊予柑さん「刺繍さん、サヨナラです
あなたのこと嫌いじゃなかったよ」
ランチ亭さん「あの状況でCOする破顔一笑が真狩濃いと見えねーのかな」
刺繍さん「占い理由:
最後になるだろうと思うので、占い先は狐狙いにさせてもらいました。
◆伊予柑さん  「真の判断は占い師を見て判断してました
その結果シャーロックの真はないという結論に達しました>メロンパンナ」
早く占い師を殺して、私を偽とみて囲われたいという印象。」
破顔一笑さん「お疲れ様でした。」
伊予柑さん「おっす俺悟空」
tempさん「今日の吊り先はなにも考えず刺繍さんなので心おきなくグレーで戦いましょう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ランチ亭さん「なあこーなるだけだよ」
ライオンさん「おはよっ!」
はばたけ畠さん「はばたけ!畠さん!」
ランチ亭さん「おはよう」
刺繍さん「占いCO 伊予柑○」
6日目の朝となりました。(14/05/04 00:33:39)
破顔一笑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
破顔一笑さんを狙います。 >>> 刺繍 <<<
ライオンさんの独り言「んー…」
ランチ亭さんの独り言「マジやる気でねーわ・・・」
tempさんの会話「なんか あんまり黒いのがいないなあ」
はばたけ畠さんの遠吠え「いらないよ」
はばたけ畠さんの遠吠え「 」
刺繍さんの遠吠え「おkでは狩人噛みで。もし死ななかった場合、告発はどうしますか
いらないかなという気がしますが。」
ライオンさんの独り言「でいいんだけどな」
はばたけ畠さんの遠吠え「はい」
ライオンさんの独り言「狩人噛んでくれたらメロンパンナで判別付いたと思われる! 吊ろうぜ!」
刺繍さんの遠吠え「明日わたしが吊られたら、2吊りたえてもらわねばなりません」
ゲームマスター「霊界非表示なので村騙りもおっけーです」
ライオンさんの独り言「ランチ亭も同じく」
ランチ亭さんの独り言「どうせ破顔一笑噛まれて○食われ続ける村」
ライオンさんの独り言「メントスは非狼で打っていい」
刺繍さんの遠吠え「ヨナのグレーがあなたをいれて5です」
ライオンさんの独り言「初日に真偽が付いてるなら刺繍が噛まれてる(その場合無残なし又は占い先死体があってもいい けどない)」
メントスさんを護衛します。 >>> 破顔一笑 <<<
はばたけ畠さんの遠吠え「狩人噛みましょう」
はばたけ畠さんの遠吠え「グレーが割と少ないのか」
刺繍さんの遠吠え「 」
シャーロックさん「なにも見えないですね」
刺繍さんの遠吠え「 」
ランチ亭さんの独り言「狐でもあの状況で出るわけないからほぼ真狩だよ」
刺繍さんの遠吠え「任せますよ。狐の可能性もあるとは思いますが、狐はいよかんさんかなぁとも思います。」
ライオンさんの独り言「うーん?」
メロンパンナさんの独り言「順番な」
チャカポコさん「おつかれさま」
メロンパンナさんの独り言「あーあ。変な吊り」
チャカポコさん「わー」
ランチ亭さんの独り言「破顔一笑が狼はほぼないから刺繍から吊りでいいのになあ」
刺繍さんの遠吠え「GMもごめん」
三月さん「狩人噛み→刺繍吊りまで確定じゃないのかなー」
シャーロックさん「おつかれさん」
はばたけ畠さんの遠吠え「狩人噛みます?」
刺繍さんの遠吠え「ごめん さてどうしようか。狼票が浮いた形にできたのに残念だ
ランチ亭さん●考えてたのに
ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「能力実行はお早めに」
ランチ亭さんの独り言「シャーロックってそこそこ慣れてるやつだよねェ
なんで俺彼にこんなこと言ってるんだろう・・・なぞ」
5日目の夜となりました。(14/05/04 00:29:05)
シャーロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ランチ亭さん0 票投票先 → 刺繍さん
ライオンさん0 票投票先 → シャーロックさん
tempさん0 票投票先 → シャーロックさん
メントスさん0 票投票先 → シャーロックさん
伊予柑さん1 票投票先 → シャーロックさん
破顔一笑さん0 票投票先 → 刺繍さん
はばたけ畠さん0 票投票先 → シャーロックさん
メロンパンナさん0 票投票先 → 伊予柑さん
刺繍さん3 票投票先 → シャーロックさん
シャーロックさん6 票投票先 → 刺繍さん
三月さん「シャーロック吊りかと思ってたよ」
三月さん「狩人読みはあってたけど、出る意味は?」
破顔一笑さん吊られたらやばいし狩人COしとく。
シャーロックさん◆伊予柑さん 「シャーロックは狼だと思うけどね

これはない、なんで俺を誘導してそんなこという?
狼なら残すはずだろ?
はばたけ畠さん「はばたけ!畠さん!」
伊予柑さん「お、おう」
刺繍さん村視点では今日から占い吊りに入らないと誰が真でも勝率がぐっと落ちます
(銃殺が出ない限り)
もし自分が残れるのなら、狐狙いの占いを許して欲しい。
対抗の初手○で囲えているなら、自分は二日目夜に死んでいるはずなんです。
だからそこ占ってもほぼ可能性はないと思っています、人外の。
破顔一笑さん【笑う門には】狩人日記【勝利来る】

1日目
あっはっは(乾いた笑い)

2日目
ふむ、刺繍視点囲いなし。メントス狼ならここが即噛みの可能性あり。
刺繍が狼ならば狼視点まだ真偽はついていない。賭けに出るならお好きにどうぞ。
印象としてはヨナが若干真っぽいかな。そこ真で噛まれたらごめん。
護衛先:刺繍

3日目
シャーロックは占い先が気に食わない。狼目だし護衛したくない。
ヨナも占い理由が薄い。遅い噛みと総合して考えれば銃殺対応を頑張っていたように感じる。偽目。
よって消去法的に護衛継続を決定。
護衛先:刺繍

4日目
狐曰く、「○は●よりも強し」。これは狩人にも当てはまる気がするんだよね。
当然ながら真占いを護衛するという仕事もあるけどこういう形で噛まれて破綻させるのも仕事だと思うんだ。
まあないだろうけど一応真の可能性の残る占い護衛しますか。
護衛先:シャーロック
ライオンさん「狂だと思ってるけど、狂って完全に決め打てないからなー」
はばたけ畠さん「シャーロックさんを切るのなら、●を先に吊る選択肢はあると思いますけど」
シャーロックさんわかったよ>ランチ亭
行きのこったら投票先占いはやめる
ランチ亭さん「おらお前ら俺に誘導でもしてこいよ(憤怒」
伊予柑さん「シャーロックは狼だと思うけどね
メロンパンナの中身が気になってくる」
破顔一笑さん「メロンパンナーシャーロックじゃないの?」
三月さん「相性が随分悪そう」
tempさん「占い吊ってる間にグレーに誘導でもはじめてくださいね」
メロンパンナさん「狂なら吊る必要ナッシンぐー」
はばたけ畠さん「シャーロックさんが狂人は無いと思いますけど」
ランチ亭さん「じゃあ俺狼とか狐はないってわかっただろ?
今日生き残ったら予告先やめよ?>シャーロック」
シャーロックさん「狼がかみさきをミスってくれたんだけどなー」
ライオンさん「シャーロック吊っても問題ないだろ
シャーロック視点狂狼吊ってるんだから、寧ろ刺繍吊る方が危険だわ
刺繍はメントス占う仕事も残ってるし」
tempさん「真がいるいないにかかわらず これ以上は待てませんので」
ちくわさん「銃殺もなにも…」
メントスさん「シャーロックは狂でいいね」
伊予柑さん「シャーロックさんが自分を釣っていい言ってるのでシャーロックさん釣りましょう」
メントスさん「うーん、ぼく明日噛まれちゃうのかな」
破顔一笑さん「んで、今日はシャーロック切り?」
刺繍さん「それは、狐狙いならあなたがありうると思ったからです。
次がいましたが、それはグレーなんですよ>ランチ亭さん」
伊予柑さん「なるほど」
はばたけ畠さん「はばたけ!畠さん!」
シャーロックさん「今日銃殺が出せなかったのが悪い、以上。」
はばたけ畠さん「噛まれ占いの○が占われるのは宿命そして早死にするのもまた運命」
メロンパンナさん「昨日三月つって今日シャーロック吊るとか無いわ。」
伊予柑さん「真占いならこの厳しい現状を打破して見せてください」
チャカポコさん「もやもや」
刺繍さんメントスは明日占う。発言見てて非狐だと思ったから占わなかったんだ。
どうしても銃殺が出したかった。>メロンパンナ
伊予柑さんシャーロックさん自分が釣られそうな現状なんですが、どう思いますか?
シャーロックさん「>ランチ亭
昨日、俺がやめる発言できなかったから
占い先を変えて、きょう銃殺出た場合、俺の信用が下がるだろ」
ランチ亭さん「なぜ初日グレランで2票もらいが3重○にされてしまうのか・・・」
ライオンさん「ほぼって言ってる
まぁほぼと言ってる割には99%くらいだけど
昨日も言ったようにヨナ真だと思ってるし、刺繍にやっぱ思考的に真っぽさを感じないなー」
はばたけ畠さん「シャーロックさん狼だったら昨日までの時点で囲ってませんね!
それなら刺繍さんが真でも狂人でも●が狼の可能性は結構あります!」
メロンパンナさん「昨日は●どっちかは非狼だったんだ。グレー吊ればいいのに。
と今更言う」
ヨナさん「僕が真占いさ」
チャカポコさん「どっちなの?」
刺繍さん「>はばたけ畠さん
これは素直にごめんなさい。あとで気がついて青ざめた、けど遅かった。」
チャカポコさん「それともヨナ真?」
ランチ亭さん「ていうかシャーロックは結局予告先じゃん?
やめろって言ったじゃん?」
メントスさん「いいからシャーロック吊っちゃおう」
チャカポコさん「あーやっぱり刺繍真の気配?」
はばたけ畠さん「俺はお前のこと好き」
メロンパンナさん「で?刺繍はなんでメントス占わないの?」
メントスさん「メントスはまだわかんないしょ。」
伊予柑さん「いやこの占いいいと思うよ
ここでランチが確定○になるのは結構いい」
tempさん「昨日はむざむざCOなしを露呈したフテイの輩を吊りましたが 今日から占いきりましょ」
はばたけ畠さん「シャーロックさんの占い予告、占い方は真狼」
ライオンさん「まぁ逆に言えばメントスもランチ亭もほぼ村で決め打っていいだろ
何も考えずに二人を村認定出来たと明るく捉えるわ」
はばたけ畠さん「刺繍さんの問題は、対抗の占い予告先(と思われる)場所を占ったこと」
刺繍さん「図らずも確定○ができた形になる。対抗とそろったのは気に入らないけれど、
村視点ではOKだろう」
伊予柑さん「シャーロック釣ろうぜ」
シャーロックさん「占い先ミスッた気しかしなかったけど、ランチ亭さんが噛まれんで良かったわ」
ランチ亭さん「もーお前らきらい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
伊予柑さん「シャーロックは狼だわ」
メロンパンナさん「真噛みましたとという共有噛み」
tempさん「相方おつ」
チャカポコさん「ぐはあ おつかれさまでした」
ランチ亭さん「なんで俺に○なのさ・・・」
刺繍さん占い理由:
◆ランチ亭さん  「俺はまだシャーロック真追ってるから吊りたくない」
この非狐アピールが気になったので占い。
シャーロックさん理由:
シャーロックさん 2 票 投票先 → ランチ亭さん
◆ランチ亭
「銃殺出してほしいから予告はなしでいいよ」
唯一の銃殺発言。狐だからこそか?
メントスさん「おはようこ」
はばたけ畠さん「おそいぞ!畠さん!」
tempさん「おはよー」
メロンパンナさん「おはよ」
伊予柑さん「おはよう」
ライオンさん「おハロー」
破顔一笑さん「おはよう」
刺繍さん「占いCO ランチ亭○」
シャーロックさん「占いCO ランチ亭○」
ランチ亭さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/04 00:21:04)
チャカポコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャカポコさんを狙います。 >>> 刺繍 <<<
tempさんの会話「そなると はがんとはばたけか・・・」
三月さん「毎晩おせーなー」
チャカポコさんの会話「問題はいよかんだけど白くなってきた気がする」
tempさんの会話「なるほど!」
tempさんの会話「ライオンはめだたないけど とりあえずオオカミは切っていいかな」
チャカポコさんの会話「大丈夫占いに指定も全部投げればいいんだよ」
ライオンさんの独り言「拙者村人でござる 噛まれれば本望でござる」
チャカポコさんの会話「明日はとりあえずシャーロック切ってそんで刺繍ラストチャンスって感じで」
三月さん「破顔一笑狩人じゃない?」
tempさんの会話「真-真ってそれこそ指定を強要される村だからヤダ」
チャカポコさんの会話「メントスちゃんは同じく白扱いでいいと思いました
ここ●だったらキツすぎるけど」
チャカポコさんの会話「真―真でニート共有したい」
tempさんの会話「メントスは普通に○でいいとおもう と鼻水ダラダラ急に出てきたtempさんが言ってます」
チャカポコさんの会話「3−0の共有はいややねえ」
はばたけ畠さんの遠吠え「 」
ランチ亭さんの独り言「シャーロック真に見えるんだよなあ」
チャカポコさんの会話「そそ」
ランチ亭さんの独り言「銃殺狙って俺だとしたらやめてくれよ・・・(絶望」
チャカポコさんの会話「悲しいかな全吊りの気配」
はばたけ畠さんの遠吠え「 」
tempさんの会話「占いを吊ってる間にグレーで見当をつけるかんじ?」
チャカポコさんの会話「うむ」
はばたけ畠さんの遠吠え「 」
三月さん「すいまめんほんとはただのクソ村です」
ライオンさんの独り言「まー 銃殺狙いでもない限り真ならこっち占わんだろうと」
刺繍さんの遠吠え「からぼえよろしくです」
tempさんの会話「シャーロックは切る、刺繍も切らざるを得ない、と思う」
チャカポコさんの会話「刺繍を信じたくもなってるのだよね」
刺繍さんの遠吠え「共有者なら銃殺対応ですね。とりあえず、どっちかいきますわ。」
破顔一笑さんの独り言「まあそもそもそんな可能性はほぼない・・・よね?」
はとさん「嘘だー
君は狼でしょう。」
はばたけ畠さんの遠吠え「どっちでも」
チャカポコさんの会話「シャーロックをまず釣ろうそうしよう」
刺繍さんの遠吠え「真と決まったわけではないのと、占い先がそんなにないので、対応はできるかなと思います。占い先は少し考えさせてください。
対抗噛み希望でしたらおっしゃってください。もちろんそれでもかまいませんので」
はばたけ畠さんの遠吠え「どっちか。どっちもでいいです」
チャカポコさんの会話「日本語がおかしい」
はばたけ畠さんの遠吠え「共有か対抗」
チャカポコさんの会話「ヨナ視点追っとくか切るか まあ追うから切るよね」
破顔一笑さんの独り言「最悪なのが刺繍狐で破綻させるために自分噛みにこられるパターンなんだが、さて?」
三月さん「役に立たない狂人ですみません」
チャカポコさんの会話「明日でとりあえず一人切る形かなあ」
刺繍さんの遠吠え「ごめん三月さん 誤爆かもしれないけど とにかくごめん」
はばたけ畠さんの遠吠え「銃殺が出なければ占いは殺せる」
ライオンさんの独り言「俺狐で見てるのかねぇ もしかしたら噛み合わせされるかもね」
シャーロックさんを護衛します。 >>> 破顔一笑 <<<
はばたけ畠さんの遠吠え「 」
三月さん「しんだ。」
ランチ亭さんを占います。 >>> シャーロック <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
ランチ亭さんの独り言「んでそれが予告だと真なら相当無駄だから他占ってくれ」
チャカポコさんの会話「右手が忙しいのか」
tempさんの会話「ティッシュとってくる・・・!」
ランチ亭さんの独り言「はとを噛んでその遺言投票先に●を出す
これを騙りがやってるなら秀逸だねェ」
4日目の夜となりました。(14/05/04 00:15:22)
三月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ランチ亭さん1 票投票先 → 三月さん
ライオンさん1 票投票先 → 三月さん
三月さん8 票投票先 → シャーロックさん
tempさん0 票投票先 → 三月さん
メントスさん0 票投票先 → 三月さん
伊予柑さん0 票投票先 → シャーロックさん
破顔一笑さん0 票投票先 → 三月さん
はばたけ畠さん0 票投票先 → 三月さん
メロンパンナさん0 票投票先 → 三月さん
チャカポコさん0 票投票先 → 三月さん
刺繍さん0 票投票先 → ライオンさん
シャーロックさん2 票投票先 → ランチ亭さん
ヨナさん「ちなみに生きてたらこれのつもりでした
占いCO 破顔一笑○

理由:◆破顔一笑 「信用勝負として狐狙い・・・にしてもそこ噛むのかって感じる。」
初日のグレ噛みを狩人探しではなく狐狙いとして捉えたのに違和感を感じたので占い。」
伊予柑さん「真の判断は占い師を見て判断してました
その結果シャーロックの真はないという結論に達しました>メロンパンナ」
はばたけ畠さん「はばたけ!畠さん!」
刺繍さん「三月さんは私のグレーなので吊ってもらってかまいませんが、
ただ、自分の占い先だけでも見て欲しいんです 夜にでも お願いします」
はばたけ畠さん「月は一人もいらないんですよ!」
チャカポコさん「月だけに」
チャカポコさん「月だけに」
ランチ亭さん「おーけーおーけー俺はまだ期待してるよ>シャーロック」
ライオンさん「月夜ばかりと思うなよってか」
チャカポコさん「ツキがなかったな」
三月さん「いよちゃんがかっこいい・・」
伊予柑さん「月がなくなったら夜が真っ暗だ」
メロンパンナさん「◆伊予柑さん 「畠狼に持ってくってどういうこと?>メロンパンナ」
真噛まれどうやって判断したのかと
畠か俺が狼じゃないとわからない」
刺繍さん昨日、残っていた完全グレーのうち、一番適切な占い先を選んだつもりです。
占い先と、占い先の発言を見てください。
それだけは、ほかの占い師には引けをとらないはずです
三月さん「残ってる2人に真は見てないですけど、シャーロックさんの真みるならCoなしいった人吊りでいいと思います」
チャカポコさん「破顔…んーんー」
ライオンさん「伊予柑と三月のどっちかに狼が居そうかなーってそれくらい
まぁメロンパンナ狼で見てる前提の推理だからメロンパンナの狼像が崩れれば変わるな」
ランチ亭さん「はと噛みそうにないんだよね、シャーロック」
チャカポコさん色々考えつつ三月さんをとりあえず吊りましょう責任逃れましょう
シャーロックさん銃殺出したらLWになるし、今日だけは残りたいね
他につるとこ探しだして、無理なら知らん、まあ頑張って勝って
メントスさん「シャーロック吊らないなら破顔でいいよ」
伊予柑さん「シャーロックがこの村から月を滅ぼそうとしている」
メントスさん「破顔の反応からも刺繍真はまだ見れる」
三月さん「つまんないこという畠さんの調べはあてになんないなー」
はばたけ畠さん「はばたけ!畠さん!」
刺繍さん「対抗ほぼ狼だと思いますので、対抗残しての●吊りか、
わたし視点では●残してもらって明日銃殺狙えれば本当にありがたいのですが」
ランチ亭さん「シャーロック真で刺繍狼ヨナ狂だと昨日まで判別付かない>はばたけ畠」
メロンパンナさん「グレー吊れば?」
はばたけ畠さん「私は、べぐりだったら昨日のうちに噛むと思います!ヨナさんは3人の中なら一番護衛されづらい(私調べ)」
伊予柑さん「畠狼に持ってくってどういうこと?>メロンパンナ」
破顔一笑さん「共有> あまり追いたくないね。正直狂人噛まれてここが真というのは見れない」
シャーロックさん「狂人なら残しとけよ、狂人の●吊っときゃいいだろ」
三月さん「真噛まれたとなるととたんに君たちの変化がすごい」
チャカポコさん「ふむ」
ヨナさん「これは何も仕事できてない予感」
ライオンさん「私はヨナ真8割 他2割
でもほぼシャーロック切ってるな」
メロンパンナさん「いるよー>チャカポコ」
ランチ亭さん「俺はまだシャーロック真追ってるから吊りたくない」
はばたけ畠さん「ランチ亭さん視点での狂人噛みっていうのは、初日で真狂見えてたのか、
もしくはべぐりなんだけど、もしそうだとしたらどっちだと思いますか?」
伊予柑さん「狼とは言ってないだろ、真占いじゃないって言ってるんだよ」
メントスさん「追ってない、切っていいよ」
刺繍さん「狂人噛み…
今夜の占い先が苦しい。確定○つくりいきたいけど、
対抗置物で●吊ってもらって、銃殺出すほうがいいかもしれない」
ランチ亭さん「銃殺出してほしいから予告はなしでいいよ」
メロンパンナさん「◆伊予柑さん 「あ、これ真噛まれたっぽいぞ!」
畠狼にもってく?」
チャカポコさんシャーロック真追ってる人います?
tempさん「吊りミス1のみかな 吊っちゃおうかなー」
ライオンさん「印象だとメロンパンナが狼の気がするので ヨナ真 刺繍狼 シャーロック狂かなぁ
メロンパンナってそんなに吊れない位置だったのかって疑問があるので、シャーロックが狼で投票先を仲間にする気があんまりしない」
三月さん「畠さんもおんなじつまんないこといってる」
伊予柑さん「占いの真を切るなら、俺はシャーロックの真を切る
よってシャーロック釣りを希望する」
シャーロックさん「◆伊予柑さん 「シャーロックさん釣りでいいじゃん」
噛みの速度てきに、俺が狼に見える?」
ランチ亭さん「俺を占うところは狂が多いって統計出てるし」
三月さん「メロンパンナさんは昨日まで賢明でかわいかったのに今日は何つまんないこといってんの」
シャーロックさん「じゃあ自分は狂でみて、三月さんつってほしいね」
伊予柑さん「シャーロックさん釣りでいいじゃん」
破顔一笑さん「ヨナ真、とすればメロンパンナ狼だったか?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
メロンパンナさん「全放置も無きにしもあらず」
チャカポコさん「CO早すぎます」
ランチ亭さん「狂噛みもそこそこあるんじゃないかな」
ゲームマスター「何故占いを吊るのか、ではなくて、何故霊能は吊ってしまうのか、って
考えたらいいと思うんだよ
「真偽をはかるのがめんどくさいから」が結局のところなんだけど」
メントスさん「うーんこの」
はばたけ畠さん「それはヨナさんが死んでるんだから当然でしょ>はばたけ!畠さん!」
伊予柑さん「ヨナさんの寡黙なところが俺は好きだった」
三月さん「COないよー」
メロンパンナさん「片方は狼からの●
じゃろな」
刺繍さん占い理由:
昨日の吊られの遺言投票先。きのうの吊られの最後から二番目の発言がよかった。
で、本人はこの発言が自分は引っかかった。
◆破顔一笑さん  「シャーロック狂きめ内は性急すぎるだろ。
正直そこ占うのは微妙だとは思うけどね。どちらかといえば狼目?」
すりより?
tempさん「おはよう」
チャカポコさん「あーれま」
ヨナさん「お疲れ様です」
はばたけ畠さん「もし狼が信用勝負を選択しているのなら、
ヨナさん以外のどちらかが人狼なんだろうなぁ」
ランチ亭さん「んー」
伊予柑さん「あ、これ真噛まれたっぽいぞ!」
ヨナさん「おーん死んだ」
チャカポコさん「おはよう」
メロンパンナさん「おはよ」
三月さん「おはようー」
ライオンさん「おはよっ」
メントスさん「おはようこ」
はばたけ畠さん「はばたけ!畠さん!」
シャーロックさん理由:
シャーロックさん 0 票 投票先 → 三月さん
他の人が村っぽかったから、相対的に。
伊予柑さん「おっす」
破顔一笑さん「おはよう」
刺繍さん「占いCO 破顔一笑●」
ランチ亭さん「おはよう」
シャーロックさん「占いCO 三月さん●」
4日目の朝となりました。(14/05/04 00:07:27)
ヨナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨナさんを狙います。 >>> 刺繍 <<<
ライオンさんの独り言「がんばらんとなぁ」
tempさんの会話「シャーロックさん狂人っぽいかなと思います 占い先オオカミに伝えて あとは好きにして 的な」
ライオンさんの独り言「完全グレーが噛まれるわけもないので死ぬことがない
逆に言えば完全グレーに残されるか●出されない限り死なない」
ランチ亭さんの独り言「伊予柑は村かな」
チャカポコさんの会話「なんでしたら次相方指定で行っても」
ライオンさんの独り言「まぁ●ダサれてお役御免ッて感じで終わりたい」
tempさんの会話「のが気に入らない」
チャカポコさんの会話「一番最初に占い切るならシャーロックかなあ」
tempさんの会話「伊予カンさんの発言が煮え切らない」
ランチ亭さんの独り言「三月に予告は相当好感度高いし
はとの遺言先だから狼狙いなら至極妥当な位置」
チャカポコさんの会話「逆に破顔あたりが気になるかなー」
はばたけ畠さんの遠吠え「刺繍さんが決めていいですよ」
ライオンさんの独り言「こんなところでどうでしょ」
ライオンさんの独り言「真ヨナ
狂シャーロック
狼刺繍

メロンパンナ 刺繍 伊予柑」
チャカポコさんの会話「同じくランチさんは白めかなという意見」
はばたけ畠さんの遠吠え「信頼勝負いけると思うのなら共有でもいいし」
刺繍さんの遠吠え「銃殺対応やらせてもらいますが ヨナさん噛み希望ですね 了解です 噛みますがしくじったらお許しを」
刺繍さんを護衛します。 >>> 破顔一笑 <<<
三月さんの遠吠え「この展開なら畠さんのやりやすい進行がいいかな」
ランチ亭さんの独り言「一番はと噛みそうなのが刺繍なんだよね・・・」
tempさんの会話「占い先自体はなんか狂人っぽくもあるけど・・・<刺繍」
刺繍さんの遠吠え「ヨナさん噛み今日トライしますか?はたけさんは、あえて○出させてもらいました。
占い噛みのつもりでいたので
ホントごめんなさい」
ランチ亭さんの独り言「刺繍狼 ヨナ狂 シャーロック真じゃないかね
これだと真偽まだついてないかな」
三月さんの遠吠え「偽でも黒出してきそう」
ちくわさん「なるほど…」
ライオンさんの独り言「メロンパンナ狼のパターンはシャーロック狂の場合のみだと思うので」
tempさんの会話「村の中ではランチ亭さんが自分的に白」
チャカポコさんの会話「信用兼霊狙い兼狩人狙いの噛みだということで置いておこううん」
はばたけ畠さんの遠吠え「シャーロックさん真なら銃殺は出ないかな」
刺繍さんの遠吠え「ヨナさん噛もう思って、狩人候補のはとさん間違えて噛んだ これもミス ごめん」
皐月さん「お疲れ様です」
ライオンさんの独り言「メロンパンナの色はシャーロックで判断すりゃいいかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
tempさんの会話「確かに刺繍さんの信用がちょっと上かな 今のところ」
チャカポコさんの会話「ぽっぽっぽ」
三月さんを占います。 >>> シャーロック <<<
刺繍さんの遠吠え「ごめん、占い理由を素でミスった。」
ランチ亭さんの独り言「刺繍狼っぺーなあ・・・」
はばたけ畠さんの遠吠え「占い噛むなら今日ですね」
チャカポコさんの会話「はとさんは霊狙いの噛みに見えなくもない」
三月さんの遠吠え「ヨナさん噛まなかったのね」
3日目の夜となりました。(14/05/04 00:02:12)
皐月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨナさん0 票投票先 → 皐月さん
ランチ亭さん0 票投票先 → 皐月さん
ライオンさん0 票投票先 → 皐月さん
三月さん1 票投票先 → 皐月さん
tempさん0 票投票先 → 皐月さん
メントスさん0 票投票先 → 皐月さん
伊予柑さん1 票投票先 → 皐月さん
破顔一笑さん1 票投票先 → 皐月さん
はばたけ畠さん0 票投票先 → 皐月さん
メロンパンナさん0 票投票先 → 皐月さん
チャカポコさん0 票投票先 → 皐月さん
皐月さん11 票投票先 → 破顔一笑さん
刺繍さん0 票投票先 → 伊予柑さん
シャーロックさん0 票投票先 → 三月さん
はとさん「占いは生きている狼や狐を見つけられるからですね。」
ちくわさん「霊能が何人かいる場合ローラーするのは分かるのですが
今回占いが3人もいるのにローラーせずにグレランの流れになったのって
なぜなのでしょうか?」
はばたけ畠さん「はばたけ!畠さん!」
破顔一笑さん「審議拒否」
刺繍さん「2発言とか普通に吊って欲しいですし、占い師としては>ライオンさん
自分も吊り参加するか少しは迷いましたがそこが吊れると思いましたので」
シャーロックさん「予告は続行」
チャカポコさん「月だけに」
チャカポコさん「月が二人だと扱いづらいですからね つきあってられません 月だけに」
メロンパンナさん「いやー占われたいなー
今日はそんだけ」
シャーロックさん「tempさんするどいね、その調子でがんばって」
三月さん「いや えっ こたえは?!>いよちゃん」
ランチ亭さん「噛み合わせされるかもしれないから予告するならなるべく狼狙いでね>シャーロック 
後、明日以降生きてても無理に予告しなくてもいいよ」
はばたけ畠さん「月が二つあったらこまりますからね!」
メロンパンナさん「くだらねー話題するくらいなら俺を残りの二人が占え」
破顔一笑さん「シャーロック狂きめ内は性急すぎるだろ。
正直そこ占うのは微妙だとは思うけどね。どちらかといえば狼目?」
伊予柑さん「三月さん、答えは結構簡単です
はとなんて、噛まれそうになかったとこが噛まれた理由
その真実は一つだけ」
ライオンさん「いや、その理屈はわかるんだけど。
昨日の投票先の誘導っぽいやつからちょっとその投票方向性はどーなんでしょッて思ったっていう。>刺繍」
刺繍さん「投票が遺言になる可能性がある以上、占い師候補は投票先はほかの人より序盤は自由だと考えています」
チャカポコさんでは皐月さん吊りで
三月さん「メロンパンナさんからは稚拙さはかんじるけど 昨日の印象とは変わるかなあ」
ランチ亭さん「共有はとりあえず月が紛らわしいので1人減らすことにした模様」
tempさん「シャーロックさんが投票結果を見る前からメロンパンナさんが吊れそうとほんとに思ったんならそれは謎」
メントスさん「シャーロック狂でメロンパンナさん狼にしておきます」
チャカポコさん「本日も占い方針に指示は出しません」
はばたけ畠さん「グレー噛みはとりあえずの銃殺対応ですよ!
霊能が出てないからといって信頼勝負を選んでいるとは言い切れない!」
メロンパンナさん「◆メントスさん 「反応を見るためにとりあえず言ったんですがメロンパンナさん必死ですね。
まぁ囲うとしたら狂がやってるんでしょうね」

灰みろよww
くだらねー」
伊予柑さん「もしシャーロックさんが狼なら、メロンパンナも狼かもね
予告占い先って他占いが占わないし」
シャーロックさん「みづらくして、ソーリー」
皐月さん「ないです〜」
刺繍さん「占い師がつりたいところに投票する必要はないんだよ>ライオンさん」
シャーロックさん今日も投票先占いしますよ
チャカポコさん皐月さんCOありますか
ランチ亭さん「どうだろうな、俺って結構狂人に好かれるんだよね
なんか囲い狙いでよく○出されるから・・・」
メロンパンナさん「ヨナは印象で占いましたと。
俺とは逆の感覚じゃった。」
ライオンさん「ここではと噛んでくるってことはちくわ投票者に狼がいるのは少なそうなイメージ
なのでまぁ伊予柑辺り吊ってみたい気がする」
三月さん「なになに?>いよちゃん」
メントスさん「反応を見るためにとりあえず言ったんですがメロンパンナさん必死ですね。
まぁ囲うとしたら狂がやってるんでしょうね」
はばたけ畠さん「はばたけ!畠さん!」
皐月さん「伊予柑さんとか破顔一笑さんとか誰も占ってないの」
チャカポコさん「はいはい私が無能無能」
刺繍さん「うわ、えらいことした。」
シャーロックさん「身内囲いのために、吊れそうな身内に投票するとか・・・」
伊予柑さん「はとが噛まれた理由がなんとなく推理できたけど言わないでおこう」
破顔一笑さん「信用勝負として狐狙い・・・にしてもそこ噛むのかって感じる。」
ランチ亭さん「共有に突っかかってるだけだった
これ確実に狩人狙いじゃないよね・・・俺には理解しかねる噛みだ」
はとさん「役に立たない狂人ですいません。」
ちくわさん「3−1」
メロンパンナさん「いいぜー占えよ。
全員で占って来いよ。」
三月さん「はとさん って挨拶おそくて割と観察してる人だよ」
ライオンさん「刺繍の昨日の占いたくない場所云々って言っておいて自分は投票先占いってちょっと違和感があるな」
メロンパンナさん「◆メントスさん 「メロンパンナさんが囲われましたね」
言うやついると思ったー
んな露骨な作戦しないだろ」
三月さん「ヨナさんが現状一番すき きむよな」
はばたけ畠さん「何が把握ミスか知らないけど狼要素になるらしい」
シャーロックさん「手打ちだから仕方ないですねね>tempさん」
刺繍さん「自分は○がいないので村狙いもありかなと思ったんですが、
昨日で判別はついていない気がする(メントスさんを見て)
今日狼みつけておきたかったです 残念」
伊予柑さん「グレランでもいいよ
グレーすくないけど」
ゲームマスター「ちくわさんそーんなガチガチにならんくていいのだよ 気楽にがんばろー」
皐月さん「変なところが死ぬなあ」
メロンパンナさん「グレー減らさないって完グレ減らさないって意味?>シャーロック」
メントスさん「メロンパンナさんが囲われましたね」
ランチ亭さん「はとの発言見て見る」
チャカポコさん「では指定吊りでもしましょうか2分で」
はとさん「メロンパンナ占いって・・・」
シャーロックさん「・4票もらいを占うな
・そもそも票が入りそうな所に予告投票するな
といういちゃもんはなしです。
身内囲いのために身内を吊ってたら意味無いでしょ?」
tempさん「今日からさん付けにしたシャーロックさんでした」
三月さん「はとさん」
はばたけ畠さん「刺繍さんにつっこまれたけど何が間違ってるのかわからない!」
破顔一笑さん「ぎりぎりまで銃殺対応でも作っていたのかねぇ?」
メントスさん「おはようこ」
ランチ亭さん「まあみんな言ってるだろうしそこについて言及はしない」
ゲームマスター「噛み遅かったな。おつかれさまー」
はばたけ畠さん「ほんとは昼の終わりにもアイキャッチ入れるつもりだったんですけど
間に合いませんでした(おこ)」
チャカポコさん「能力発動遅すぎるでしょう?」
刺繍さん占い理由:
投票先予告のつもりでそこ占い。発言がネタに終始していて、その上
◆はばたけ畠さん  「シャーロックさんとヨナさん視点で初日囲いなし判明、
かつ刺繍さん視点ではメントスさんが狼なら初日狼視点で真偽判別ついたことになりますね!」
この把握ミス。吊られを恐れる人外と考え占い。狼狙いです。
tempさん「おはよー」
はとさん「おつかれさまでした。」
三月さん「おはようー」
シャーロックさん「理由:
シャーロックさん 0 票 投票先 → メロンパンナさん
◆メロンパンナ
「そっこー確◯作りでもいいぜ>刺繍」
確定○作り=グレーを減らさない。狐の発言。」
ヨナさん理由:◆ランチ亭 「特に挨拶してないやつもいないしまあそうだろうね」
挨拶したかしてないかを気にするのは人外が多い印象なので
チャカポコさん「ああ怖い怖い」
皐月さん「おはよう」
メロンパンナさん「おそいー」
ライオンさん「おはよー」
伊予柑さん「おはよう」
はばたけ畠さん「はばたけ!畠さん!」
破顔一笑さん「おはよう」
刺繍さん「占いCO はばたけ畠○」
シャーロックさん「占いCO メロンパンナさん○」
ヨナさん「占いCO ランチ亭○」
ランチ亭さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/03 23:54:08)
はとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はとさんを狙います。 >>> 刺繍 <<<
皐月さんの独り言「あれれ」
チャカポコさんの会話「というか朝が来ません」
破顔一笑さんの独り言「能力は実行しているはずなんだが・・・だれが遅い?」
はとさんの独り言「怖いぞ」
チャカポコさんの会話「いいですね、視点が逆なので対照的に見れます」
tempさんの会話「でもまあ 初日の印象だから 明日以降の理由をみないとんともいえないです」
チャカポコさんの会話「ふむふむ」
破顔一笑さんの独り言「PC調子悪いな」
tempさんの会話「自分は逆に占いに関すること以外をべらべらしゃべる占いはあんまり好きじゃなくて」
チャカポコさんの会話「真狼ってかんじですかね」
ちくわさん「勉強します…」
チャカポコさんの会話「今のところ印象のよい占いは刺繍さんです」
ゲームマスター「そこはもうあれだね、落ちついて数こなしていくことだねー」
チャカポコさんの会話「実家のPCのキーボードの硬さ」
ライオンさんの独り言「メントスを噛んでくるなら大分慎重な狼だからちくわ投票者から選べばいいだろう」
チャカポコさんの会話「ですね、3日目からこそ発言を見る日ですね」
tempさんの会話「変換キーがききにくいよぅ・・・」
チャカポコさんの会話「だとすればメロンパンナさんへの流れぶりもちょっと微妙な気がして」
tempさんの会話「自分は皐月さんはあす以降の内容次第では逆に白くなるとおもいます」
破顔一笑さんの独り言「なんだろう、すごく噛まれそうな予感が」
はとさんの独り言「ちくわしかねえ
ちくわ大明神」
チャカポコさんの会話「元気のよい村です」
tempさんの会話「まあどうせ発言数で投票するなら少ないほうにながれたのでは」
チャカポコさんの会話「色々昼に言及してみたので明日明後日にもしかしたら生えるかもしんないけど」
はとさんの独り言「ちくわ穴あき」
ちくわさん「初回でいきなり狐になって
頭真っ白になりました…」
ライオンさんの独り言「まぁこれでもう初日霊で考えよう
3-0か 即抜きか噛まれるとしたらメントス辺りだろうか」
tempさんの会話「テンション高めですねー」
チャカポコさんの会話「霊は基本初日で考えていいと思います」
ランチ亭さんの独り言「明日以降で動きを変える感じ」
刺繍さんの遠吠え「 」
三月さんの遠吠え「はあい」
はばたけ畠さんの遠吠え「ヨナを真と思うのなら抜けますよ」
刺繍さんの遠吠え「噛み1分切るかもしれません 銃殺対応少しだけします」
ランチ亭さんの独り言「霊能いないしあんまり狼狙う価値がなさそうな」
チャカポコさんの会話「あと皐月さんがちくわさんと並んで発言数低めの内容微妙だったのに1票ってのが気になりますね」
三月さんの遠吠え「ヨナのが真ぽいですけど 刺繍さんの信用があんまないのでどうとも・・」
ゲームマスター「初心者さんだったよね 最初はグレラン生き残るの大変だと思うけども
わからないことはいい機会だから聞いていってねー」
ちくわさん
頭が漂白されたのですがそれは…」
ランチ亭さんの独り言「まあそんなにグレーに気になる人物がいないので珍しくステ投票」
刺繍さんの遠吠え「 」
刺繍さんの遠吠え「噛み先希望を教えてください 潜伏の動きやすいようにしたいので。
それから、狩人日記をどちらか書いて」
刺繍さんを護衛します。 >>> 破顔一笑 <<<
チャカポコさんの会話「ランチとはばたけさんがわりに多弁側たったけれど
霊に全く触れてないのがちょっと気になりますぬぇ」
ちくわさん「お疲れ様です」
ライオンさんの独り言「潜伏してるとしたらそこだと思ってるからそこは投票できんなぁ」
刺繍さんの遠吠え「さーてこまったな 即真抜きいきたいけど、どこがいいかしら」
ゲームマスター「おつかれさまー 霊界は村人騙りなんでもかんげいだよ」
ライオンさんの独り言「あるぇー 釣られると思ったら投票なしか」
メロンパンナさんを占います。 >>> シャーロック <<<
2日目の夜となりました。(14/05/03 23:48:24)
ちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨナさん0 票投票先 → ちくわさん
ランチ亭さん2 票投票先 → ちくわさん
ちくわさん6 票投票先 → 三月さん
ライオンさん0 票投票先 → メロンパンナさん
三月さん2 票投票先 → メロンパンナさん
はとさん0 票投票先 → 三月さん
tempさん0 票投票先 → メロンパンナさん
メントスさん0 票投票先 → ちくわさん
伊予柑さん0 票投票先 → ランチ亭さん
破顔一笑さん0 票投票先 → ちくわさん
はばたけ畠さん1 票投票先 → 皐月さん
メロンパンナさん4 票投票先 → ちくわさん
チャカポコさん0 票投票先 → ちくわさん
皐月さん1 票投票先 → ランチ亭さん
刺繍さん0 票投票先 → はばたけ畠さん
シャーロックさん0 票投票先 → メロンパンナさん
シャーロックさん「自分的には、遺言銃殺の可能性と、明日のかみさきによる、信用上昇
のメリットが大きいと感じるので、投票先占いをします。
共有がいいと言ってくだすってるので。」
刺繍さん「いや、それはないよ>はばたけさん
よく見てログ」
メントスさん「真占い師は噛まれずに狐を占って死体を二匹並べてくださいね」
破顔一笑さん「霊がいなくても即抜きは十分ありうると思うが。」
メロンパンナさん「◆ランチ亭さん 「特に挨拶してないやつもいないしまあそうだろうね」
よく見てんね」
刺繍さん「あと、グレーで占い先にできないような場所から吊って欲しい
なるべく占うにふさわしい場所を占いたいよ」
はとさん「それを言える人が紛らわしい事をしないでください。
ぷんすか。」
チャカポコさん「まあはっきり言って占い3の時点で出てきてないのでお察しな
感じもするので村は基本初日霊のつもりで進めてください」
刺繍さん「霊がいないなら信用勝負に持ってこられると思いたいところだけど
甘い見込みか」
伊予柑さん「みんなが初日霊能っていう認識持ってくれてるっぽいから、
後から出てくるなんてことがなくなりそうでよかった」
破顔一笑さん「シャーロック> そこが予告は必要ないと思う。
むしろ真偽ついた可能性を考慮するなら刺繍のほうが予告必要なんじゃないか?」
はばたけ畠さん「シャーロックさんとヨナさん視点で初日囲いなし判明、
かつ刺繍さん視点ではメントスさんが狼なら初日狼視点で真偽判別ついたことになりますね!」
ランチ亭さん「シャーロックが真でも初日から投票先噛み合わせられることもあんまりなさそうだしいいんじゃない
明日以降は考えたほうがいいと思うけどね」
ヨナさん「霊能でないってことは初日なんでしょう」
三月さん「くぱー!ぱくぱく!くぱー!>皐月さん」
シャーロックさん「どうもです、じゃあそうしますね、村にとっては情報が多いほうがいいと思うので。」
ライオンさん「まぁこれでメントス狼でもない限り真偽ついてないことになるんだからいいんじゃない?
霊が出ないことによって狩人も占い護衛に絞れるしな」
チャカポコさん「霊能はいるとするならタイミングをきっちり見て出てきてください
違和感感じたら3−1でもぼかあ容赦なく吊ります」
三月さん「潜伏霊ですね、ってそれを許容する度量どいうか 気持ちがあるということですよね」
メントスさん「○貰い高みの見物楽しいです」
刺繍さん「マジかちょっと検討するわ>メロン」
tempさん「まあ霊能ってば初日ですよね 気にしなくておk」
皐月さん「喋っている人が口を開ける度に口の中にメントスを投げ入れる」
はばたけ畠さん「昼の半分くらいでアイキャッチ入れていきます」
破顔一笑さん「潜伏よりも初日のほうが可能性としては高そうに思うがね。
仮に潜伏だとしたら騙りの●吊られたあとに「こいつ偽」って出てくるとか?」
伊予柑さん「なんでわざわざ共有に伺い立てんだよ
それがいいと想うなら自分で判断してそれを行えばいいじゃん」
刺繍さん「チャカさん私の○ならCOしないでも良かったのに。
ていうか初手共有占いはきついな」
三月さん「高洲」
チャカポコさんグレランで 投票先占いはご自由に
ランチ亭さん「一瞬占いが撤回して共有COしたのかと思ってビビッた」
tempさんいえす 相方チャカポコ氏
メロンパンナさん「そっこー確◯作りでもいいぜ>刺繍」
メントスさん「メントス舐めると白くなるってなんかエロいですね///」
はばたけ畠さん「はばたけ!畠さん!」
ライオンさん「え、紫じゃなかったっけ」
伊予柑さん「この時点での霊能が潜伏するメリットで噛まれ防止ってことなんですかね」
チャカポコさん共有CO 相方temp
ランチ亭さん「特に挨拶してないやつもいないしまあそうだろうね」
シャーロックさん投票先占いしていいですか?>共有
チャカポコさん「んー」
ヨナさん「グレープ味のメントスは元から白いよね」
はばたけ畠さん「つまり占いに占われた時点で真っ白は真っ白なのです!
何人に占われようともそれは変わらないのです!」
刺繍さん「チャカさんが霊なのかと思ったけど違うの」
tempさん「相方生存ちゅう」
はとさん「チャカポコさんは何が見えているのか?
恐らく狼が占いに1出ていてるのですね。
それを知っている狼でしょう。」
メロンパンナさん「霊潜伏把握っ」
三月さん「漂白剤にだって限界はあるんだ」
ライオンさん「メントスを口の中から出すことをしないので」
tempさん霊能に先んじて 共有CO
メントスさん「確かにメントスって舐めてるとだんだん白くなるよね」
ゲームマスター「メメントス・モリじゃなくて、メメント・モリじゃ…」
ちくわさん「メントスまっしろ」
刺繍さん「これで私がメントスさんを占えば確定○誕生ですね。
まあ明日はとりあえずグレー占ったほうがよさそうに思いますが。」
はばたけ畠さん「白に白を上塗りすると何色になりますか?答えは白です!」
三月さん「霊能じゃないです」
破顔一笑さん「霊初日かねぇ」
皐月さん「ボコじゃなくてポコだよね」
シャーロックさん「メントス占いとは、やるねぇ(cv.戸愚呂弟)」
ライオンさん「白いメントスって美味しくなさそう」
メントスさん「おはようこ」
伊予柑さん「霊能どこよ?」
メロンパンナさん「◆チャカポコさん 「はいはい3−1 3−1」
霊能みえねー」
はばたけ畠さん「COの仕方からさんづけしないところまで全部同じですね!」
はとさん「きちんと様子を見ると揃うものなんですね。」
三月さん「どどどー」
tempさん「メントスまっしろー」
伊予柑さん「メントスが2○だな」
チャカポコさん「はいはい3−1 3−1」
破顔一笑さん「よし、ぼっちといった人を吊ろう(提案」
ランチ亭さん「ほぼ同時くらいかな」
刺繍さん占い理由:
味も素っ気もないですが、お隣占いです
ヨナさん理由:初日なので↓占い
シャーロックさん理由:
メメントス・モリ
自分が(いつか)必ず死ぬことを忘れるな
ライオンさん「おはよう」
ちくわさん「おはよー」
刺繍さん「占いCO チャカボコ○」
シャーロックさん「占いCO メントス○」
ヨナさん「占いCO メントス○」
はとさん「おはよう」
メロンパンナさん「おはよん」
tempさん「おはよー」
三月さん「おはようー」
伊予柑さん「おっす」
チャカポコさん「おはぼっち」
皐月さん「おはよう」
破顔一笑さん「おはよう」
はばたけ畠さん「はばたけ!畠さん!」
ランチ亭さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/03 23:40:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 刺繍 <<<
皐月さんの独り言「並んでる〜」
チャカポコさんの会話「騙り占い師の苦労を思えば…」
皐月さんの独り言「三月のライオン」
tempさんの会話「だいじょーぶ」
tempさんの会話「実家のキーボード打ちづらいし・・」
チャカポコさんの会話「叩かれたくないでござる」
チャカポコさんの会話「占い師はものっすごい変な動きしてBJしない限りはそんな叩かれない印象」
tempさんの会話「理由考えるのも更新も大変ですし」
皐月さんの独り言「素村、のんびり〜」
メロンパンナさんの独り言「アイィーーン・・・」
tempさんの会話「やりたくないって言えば占い師もなかなか」
ヨナさんの独り言「やめとくか」
チャカポコさんの会話「コワイネ」
ちくわさんの念話「おはよう」
チャカポコさんの会話「迷えば叩かれるしね。」
皐月さんの独り言「間に合った」
チャカポコさんの会話「ね。だから村側一番やりたくない役職1位なんでしょうね。」
メントスさんを占います。 >>> シャーロック <<<
刺繍さんの遠吠え「あー 潜伏できない人に騙ってもらいたかったけど
自分がいくわ 1:30」
tempさんの会話「いえす FO最強〜」
刺繍さんの遠吠え「あっ おkですよろしくお願いします」
tempさんの会話「情報ないですよね共有って」
刺繍さんの遠吠え「>GM
はばたけさん更新ありますか?」
はばたけ畠さんの遠吠え「大丈夫です」
メロンパンナさんの独り言「アイイーーン・・・」
ランチ亭さんの独り言「村人なので気軽にいきまっしょい」
刺繍さんの遠吠え「あれ?はばたけさんは?」
チャカポコさんの会話「じゃあ村人の華麗なる推理に期待してFOニートしましょうニート」
ヨナさんの独り言「●特攻でもしようかしら」
三月さんの遠吠え「潜伏は・・ 5日目までは大体大丈夫なときが多いですね!」
ライオンさんの独り言「まぁいいや、どうせそんな状況になることもないだろう
どうやら私は 初日吊られて終わるだろうね」
tempさんの会話「ここ数年大型連休に実家に帰った時しか参加できないので まあ戦力としてはあてにしないくださいまし・・・」
ちくわさんの独り言「うわぁあああああああ!!
初人浪でぼっちだと…
生きよう(白目」
三月さんの遠吠え「がんばろー!!! 初心者ではないですけど初心者と同等ですよ!」
ライオンさんの独り言「全面禁止かー 最終日も許されないのカー」
皐月さんの独り言「お腹の調子が…トイレ・゚・(>Д<)・゚・」
チャカポコさんの会話「霊界で何を騙ろうかという楽しみがないのが非表示共有の悲しい所ですね。」
刺繍さんの遠吠え「なんでもありです〜騙りから潜伏まで
でも初心者のかたがおられましたら名乗り出てほしいです」
三月さんの遠吠え「チーム刺繍の三月のライオン!」
ゲームマスター「あと再度言っておきますが霊界非表示ですー」
メントスさんの独り言「村建て感謝」
ランチ亭さんの独り言「村建ておつ」
三月さんの遠吠え「わあ よろしくー」
はばたけ畠さんの遠吠え「こんばんは」
チャカポコさんの会話「よろしくおねがいしまーす。実は去年の暮れあたりからのブランクがあるので引っ張っていただけると。戦歴自体はそこそこです。」
刺繍さんの遠吠え「わーよろしくですー」
ヨナさんの独り言「本日3回中3回狂人なの」
ランチ亭さんの独り言「人外カーニバル終了のお知らせ」
メロンパンナさんの独り言「むらむらむらむらむら」
tempさんの会話「よろしくおねがいします」
破顔一笑さんの独り言「うへぇ」
ゲームマスター「□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 村騙り全面禁止 早噛みは初日のみ非推奨です 

 再投票は残り20秒で1回のみ
 ただし目を離していることもありますので気をつけて
 画面が暗くなるまで目を離さないようにしてください 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMは「双葉◆ミルクティっぽいトリップ」の人です
 以上、全陣営の健闘を祈ります。がんばってくださいー。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
チャカポコさんの会話「ぼっちじゃなかった!」
ヨナさんの独り言「あふん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 23:35:43)
ヨナさん「よろしく」
ゲームマスター「コワクナイヨー」
刺繍さん「よろしくお願いします」
ランチ亭さん「霊能希望」
ライオンさん「よろしくー」
ランチ亭さん「よろしく」
ライオンさん「コワイヨー」
メントスさん「よろしく」
破顔一笑さん「よろしく。」
メロンパンナさん「よろしくー」
チャカポコさん「よろぼっち」
ゲームマスターok、揃ったので30秒ほどで開始しまーす
メロンパンナさん「ひぃっ」
ゲームマスター「GMボッチッテイッタヒトメモッテオキマスネ」
刺繍さん「GMごめんね…でも仲間だから ///」
チャカポコさん「苛烈なぼっち虐め」
破顔一笑さん「これは共有がぼっち(初日共有)になる予感」
かりさんがはばたけ畠に名前を変更しました。
ゲームマスター34分更新確認
メロンパンナさん「あ、蹴らないでっ」
ライオンさん「ぼっちGM……」
シャーロックさん「今日はずっと、SHERLOCKのDVDを見てたよ」
メロンパンナさん「空目したが真実…」
メロンパンナさん「GMぼっちに空目」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
チャカポコさん「日帰り旅行してゆっくり夜を過ごしてるということも考えられるじゃないですか(震え声)」
kariさんがシャーロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「キョ、キョウモオデカケシタヨボッチチャウヨ」
メロンパンナさん「らめぇ。言っちゃらめぇ>刺繍」
シャーロックさん「こんばんは」
刺繍さん「いやまあ確かに隣に猫しかいないわけですけども…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:32:38)
ちくわさん「あっ…(察し」
刺繍さんそれは…GWぼっちという意味でしょうか…
ゲームマスター「うんうんさすが連休だ」
チャカポコさん「さすがどようびと言った感じの集まりで何よりですね」
kariさんが刺繍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい これで赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが皐月に名前を変更しました。
刺繍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:30:17)
ゲームマスター「赤があとひとり 名前変えて被ってないか確認してねー」
kariさんがはとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りー いらっしゃい」
kariさんがチャカポコに名前を変更しました。
kariさんがメロンパンナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「集まるのはやいので、トリ割れてないな、大量に突然死してないな
それぐらいしか調べてないです」
皐月さん「こんばんは」
さんが三月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:27:55)
かりさんがちくわに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りー」
kariさんがメントスに名前を変更しました。
kariさんがヨナに名前を変更しました。
kariさんがライオンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが伊予柑に名前を変更しました。
チャカポコさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいな」
kariさんがランチ亭に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:27:12)
さんが破顔一笑に名前を変更しました。
メロンパンナさん「こんばんな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:26:53)
はばたけ畠さん「こんばんは」
ゲームマスター「目を離してる暇なんてなかったんや たくさんいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:26:38)
さんがtempに名前を変更しました。
破顔一笑さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:26:09)
伊予柑さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:25:30)
メントスさん「こんばんは」
kariさんがかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:25:21)
ゲームマスター「平仮名の「かり」が最強だと思います!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
tempさん「こんばんは」
はとさん「GMさん英語苦手なんですか。
kariより仮の方が良かったのかな。」
ランチ亭さん「再投票はない。突然死するなよ。」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:24:32)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「しようと思って忘れてた あぶな」
はとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:23:57)
三月さん「hi」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:23:45)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:22:03)
ゲームマスター「べ、別に冷たくはねのけたんじゃなくて頭悪いの暴露しただけです」
ランチ亭さん「どーーーーーも」
ゲームマスター「三人でした」
ゲームマスター「お二人いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:19:40)
ゲームマスター「GMの頭は英語を拒否します」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:19:12)
ライオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:19:02)
ランチ亭さん「What's up?」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ちくわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:17:30)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:16:42)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ヨナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:15:02)
ゲームマスター「ある程度人数が揃うまで、GMも目を離しがちです」
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

05/03-23:14
(生存中)
ゲームマスター□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨

 ・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない

 ・割れトリップは告知の上蹴り

 ・トリップなしCN=HNは17人揃った時点で蹴り

 ・その他問題があればGM判断で行います

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMは双葉◇ミルクティっぽいトリップのひとです
 希望者がいる場合のみ掲示板で証明します

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る