過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
佐門千冬@宮脇
宮脇ましろ
[霊能者]
(生存中)
 
 
王林@アヌマ
アヌマ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
林鐘@ナスカ
林鐘@ナスカ
[村 人]
(生存中)
 
 
銀太夫@ぽた
ぽた
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚遊@ぱぅ
柚遊@ぱぅ
[村 人]
(生存中)
 
 
桃花@鴻李
桃花@鴻李
[村 人]
(死 亡)
 
 
最上星羅@めいぷる
めいぷる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勇@壱球
壱球
[占い師]
(生存中)
 
 
ルイ@魚類
魚類
[村 人]
(死 亡)
 
 
椿子@なす汰
椿子@なす汰
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
千@よもぎ

[狂 人]
(死 亡)
 
 
椎菜澄麗@ふぅか
ふぅか
[共有者]
(生存中)
 ウールウールアイアイアーオウィェェwwwwwwwwwww
 
十六夜雅月@れろ
れろれろれーろれ
[狩 人]
(生存中)
 
 
樒@あすずか
あすずか
[村 人]
(死 亡)
 
 
風見 華扇@ベル
ベルンシュタイン
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぱぅのなりきり身内村 〜 138606番地
7日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:9分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風見 華扇@ベルさん「ごめんなさいwww しかし狼やるの楽しいですね今でも震えが止まらない!」
風見 華扇@ベルさん「しかし」
風見 華扇@ベルさん「ごめんね(はぁと)」
椎菜澄麗@ふぅかさん「もう1戦やりたいdすね。」
十六夜雅月@れろさん「疑われないためでしょう(おこ)」
王林@アヌマさん「もっかい!!!!!!」
柚遊@ぱぅさん「ではやる人はついったーでりぷおねがいしますう」
椿子@なす汰さん「もう一戦やるようでしたら参加したいです」
風見 華扇@ベルさん「だってほら、狩人食べたら思い通りになっちゃうから……(´・ω・`)((」
佐門千冬@宮脇さん「私はまだ大丈夫でっせ」
樒@あすずかさん「私はあと一回ならやれます!」
風見 華扇@ベルさん「きぇぇぇもう一戦!!」
勇@壱球さん「結局狩人はなんで生きていたんでしょう?」
風見 華扇@ベルさん「ありがとう壱球さんごめんね狼なんだ……!(((」
柚遊@ぱぅさんお開きにしますか?もう一戦やりますか?
佐門千冬@宮脇さん「^^^^」
勇@壱球さん「愛すべきハゲでしたww」
風見 華扇@ベルさん「狂人千さんかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
十六夜雅月@れろさん「共有素晴らしかった…まとめも見やすかったし…」
佐門千冬@宮脇さん「おいこら^^」
樒@あすずかさん「千さん狂人で突然死とか狂人全うしすぎ」
勇@壱球さん「ベルさんのキャラは本当疑いたくないようないい子ばっかりなんですよ〜ハゲと違って」
椎菜澄麗@ふぅかさん「皆が優しくて、俺泣いちゃいそうだよ。・・・って、千さんが狂人だったのか、狂人の場所全然わからなかった・・・。」
風見 華扇@ベルさん「行進すごい上手でして……お疲れ様です!」
十六夜雅月@れろさん「あとCOのタイミングな…てかほんと狂人の存在忘れてたたたた」
勇@壱球さん「千さんwwwwwwwwwwww狂人wwwwwwwwww」
風見 華扇@ベルさん「壱球さん……!!((」
勇@壱球さん「千さん狂人wwwwwwwwwwwwwww」
王林@アヌマさん「進行すばらしかった」
十六夜雅月@れろさん「おもっていた、これから狩人になったらつけておこう」
佐門千冬@宮脇さん「LW秀逸すぎてちょっと戸惑ったわ」
柚遊@ぱぅさん「なんも役に立たなくて!!!!!ごめんねえええええええええええええええ」
十六夜雅月@れろさん「てか狩人日記ってのは分かるけど遺言機能ないのにどうしろと」
椎菜澄麗@ふぅかさん「・・・わ、みんな優しいな。」
勇@壱球さん「風見さん正直信用してたw」
十六夜雅月@れろさん「でもLW秀逸だった混乱した」
佐門千冬@宮脇さん「霊能のCOタイミングよくわかんなかったけどあってたみたいでよかったww」
勇@壱球さん「勇に惚れちゃう?惚れちゃう?よせ!」
王林@アヌマさん「勇こわすぎ」
桃花@鴻李さん「死体<おめでとう!」
樒@あすずかさん「勇さんめっちゃかっこよかった」
風見 華扇@ベルさん「しかしこんな長引かせてしませてすみません\(^0^)/想像通り錯乱目的でしたー!!((」
柚遊@ぱぅさん「生きてる嬉しさ」
椿子@なす汰さん「澄麗ちゃん(ふぅかちゃん)ありがとう!!」
ルイ@魚類さん「あにうぇまじ死神」
勇@壱球さん「共有すごくわかりやすかったです!」
風見 華扇@ベルさん「いえいえいいんですよそんな!楽しかった!!」
王林@アヌマさん「(焼き土下座)」
勇@壱球さん「面白かったけど恥ずかしかったw」
佐門千冬@宮脇さん「ふぅちゃん進行すごくよかったよ〜!お疲れ様!」
樒@あすずかさん「王林くんまじ死神」
十六夜雅月@れろさん「誰も私に投票してない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;嬉しい;;;;;;;;;;;;;;」
柚遊@ぱぅさん「生きてる(大興奮」
椎菜澄麗@ふぅかさん「共有初めてで進行もたもたしててすまない・・・。でも、すごく楽しかった。」
柚遊@ぱぅさん「やばい(興奮」
椿子@なす汰さん「お疲れさまでした…」
王林@アヌマさん「わーーーーーーーーーーーーーーーー華扇さんごめんなさああああああああいい」
風見 華扇@ベルさん「きー悔しいwwwwwwwwwwwwwwwあと一歩だったのにwwwwwwww」
勇@壱球さん「まあみんなもがんばった頑張った」
林鐘@ナスカさん「おつかれさま!!!」
十六夜雅月@れろさん「狂人突然死で良かった…」
勇@壱球さん「俺恥ずかしいやつじゃねぇか」
十六夜雅月@れろさん「よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!皆ありがとう!!!!!!!!!!!お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
佐門千冬@宮脇さん「おつかれさんです」
銀太夫@ぽたさん「おつかれさまでした」
椎菜澄麗@ふぅかさん「お疲れ様です。」
佐門千冬@宮脇さん「狂人が死んでたのかwww」
風見 華扇@ベルさん「あーやっぱり駄目でしたか、楽しかったですよ皆さん。」
勇@壱球さん「おつかれ!」
柚遊@ぱぅさん「おお!!!!!!!!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 00:35:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
柚遊@ぱぅさん0 票投票先 → 風見 華扇@ベルさん
椎菜澄麗@ふぅかさん0 票投票先 → 風見 華扇@ベルさん
椿子@なす汰さん0 票投票先 → 風見 華扇@ベルさん
勇@壱球さん1 票投票先 → 風見 華扇@ベルさん
林鐘@ナスカさん0 票投票先 → 風見 華扇@ベルさん
佐門千冬@宮脇さん0 票投票先 → 風見 華扇@ベルさん
風見 華扇@ベルさん7 票投票先 → 勇@壱球さん
十六夜雅月@れろさん0 票投票先 → 風見 華扇@ベルさん
椿子@なす汰さん「(無言で睨みをきかせながら見つめる
本当に澄麗ちゃんありがとうね」
風見 華扇@ベルさん「こんな時に男前に決めないでくださいな、吊るなら私を。……誰か酒の相手をしてもらえるなら、嬉しいですがね。」
十六夜雅月@れろさん「できることなら私を信じて欲しい…」
佐門千冬@宮脇さん「うまくいけばこれで勝ちだろ」
佐門千冬@宮脇さん「共有おつかれさん。取り敢えず勝つか負けるか様子見だな」
椎菜澄麗@ふぅかさん「進行下手で申し訳ない。・・・勝てると、いいな。」
王林@アヌマさん「申し訳ないな…」
十六夜雅月@れろさん「私が守ったのだからな…」
勇@壱球さん「共有はおつかれさん」
十六夜雅月@れろさん「私は占い師も霊能も本物だと信じている…」
勇@壱球さん「椿子お姉さまは華扇ちゃんのおおらかさを見習え!」
柚遊@ぱぅさん「今日は華扇吊りでいいと思うがな」
椎菜澄麗@ふぅかさんそれでは、十六夜さん、風見さんから怪しいと思う方を吊ってください。・・・負けたら、すみません。
勇@壱球さん「今村人の人柱は駄目だろ!」
十六夜雅月@れろさん「私を吊ってもいいぞ、疑ってるならな」
樒@あすずかさん「勇さんのせりふで一気に刑事ドラマだね 俺なんとなくで選んだんだけど」
風見 華扇@ベルさん「いやあ宜しいんですよ、仕方がありやせん。」
椿子@なす汰さん「ぶつわよこのクソガキ。お ね え さ ま?」
風見 華扇@ベルさん「どちらにせよ、あっしを占っても吊ってもどっちか狼かは分かること。」
勇@壱球さん「いやいや華扇ちゃんごめんね、君みたいな子を疑うのは辛いんだよ」
椎菜澄麗@ふぅかさん「霊能も占いも本物なら、そのうち狼が吊れて村勝ちですからね、適当に噛んでいるのかも・・・。」
佐門千冬@宮脇さん「お前をボロ雑巾みたいにして海に放り込んでやるぞ」
風見 華扇@ベルさん「狩人(仮)は日記が無いことで揺らぎましてねぇ……いやはや申し訳ありませんでした。」
桃花@鴻李さん「勇すげぇ」
勇@壱球さん「椿子おb…お姉さま」
椎菜澄麗@ふぅかさん「霊能と占いが繋がってる、という可能性がありますが、そんなこと考えては今までのことがすべて台無しになるので、グレーはお二人です。」
勇@壱球さん「ハゲとかもうボロ雑巾なのに逆に狙わないとw」
椿子@なす汰さん「・・・まあいいわよ。ただし、これからあたしのことはお姉さんと呼びなさい。いいわね?」
風見 華扇@ベルさん「疑われたから、とは人聞きの悪い。
誰を疑っても仕方がないこの状況、あっしはそんなことに根を持つ女じゃあございません。」
勇@壱球さん「やっぱり俺的には風見がイチオシ商品」
佐門千冬@宮脇さん「にしたってなんで狼は俺や占いを狙わないんだ…?人数減らして丸め込もうって魂胆か?」
勇@壱球さん「共有どうも」
柚遊@ぱぅさん「私は連続GJなどからして狩人の信憑性はかなり高いと思うけどな」
勇@壱球さん「誰が馬鹿なんて言ってねえよww椿子さんなんてひとっこともw」
十六夜雅月@れろさん「まとめどうも…」
椎菜澄麗@ふぅかさん「占い 勇さん・・・千さん(白)最上さん(黒)銀大夫さん(白)林鐘さん(白)柚遊さん(白)
   王林さん・・・ルイさん(白)最上さん(白)樒さん(白)/吊り
共有 俺−椿子さん
霊能 佐門さん・・・桃花さん(白)最上さん(黒)王林さん(黒)樒さん(白)
狩人 十六夜さん
グレー 風見さん、十六夜さん」
勇@壱球さん「まあ多分そうなんじゃね?俺は狼じゃないからしらねーが>柚遊」
椎菜澄麗@ふぅかさん「ほかにも占ってない人はいますが、霊能から白が出てる人がいますね。」
最上星羅@めいぷるさん「次華扇吊られちゃうかしら」
十六夜雅月@れろさん「さっきも言ったけど勇を守った、理由は占い師だからっていうごく単純な理由…しかし外している」
勇@壱球さん「投票結果で、風見は唯一狩人(仮)に投票していた。
さらに吊られた樒は風見に投票したんだよ。これは関係ないか」
椿子@なす汰さん「馬鹿って誰にいってるのかしら!?あたしじゃないわよねぇ!?」
椎菜澄麗@ふぅかさん「>勇さん なるほど、ありがとうございます。・・・もっと勉強しなくちゃな・・・。」
風見 華扇@ベルさん「おっとそれなら反論します、そのクソアマ――どなたか存じませんが――と私以外の方は占われましたかい?」
十六夜雅月@れろさん「(自分がそう言われてるのに全くわからない)」
佐門千冬@宮脇さん「なんとなくだが狩人が誰を守ったかが聞きてぇな」
柚遊@ぱぅさん「つまり雅月は狼に仕立て上げられてる被害者ってことだろうか?」
勇@壱球さん「妖しいけど白なやつを身代わりにする…みたいな」
樒@あすずかさん「勇さんがなかなかあてにきてるね」
椎菜澄麗@ふぅかさん「あ、違うか。」
勇@壱球さん「カタカナ英語くらい勉強しろ馬鹿。今度教えてやる」
十六夜雅月@れろさん「(私もSGなんて初めて知った……)」
椎菜澄麗@ふぅかさん「SGってそういう事なんですね・・・。調べてもよくわからなかった。怪しすぎて逆に怪しくないのを装う、・・・ってことですか?」
佐門千冬@宮脇さん「今のところ風見が白だって証拠もねぇし占いがクソアマが白だっつってんならもう決まっただろ」
十六夜雅月@れろさん「あえて役職ある奴避けてるってのが苛立つ簪刺したい」
桃花@鴻李さん「そろそろ決着くるか?」
風見 華扇@ベルさん「なるほど、ありがとうございやす。」
椿子@なす汰さん「すけーぷごーと?んんいまいち理解できてないけど、わかったわ」
勇@壱球さん「狩人が死なないのは十六夜がSGにされているってことでいいのか?」
風見 華扇@ベルさん「おはようございやす。 どうやらあっしが疑われているそうで。」
柚遊@ぱぅさん「勇感謝するぞ」
最上星羅@めいぷるさん「華扇に頑張ってもらわないと」
佐門千冬@宮脇さん「狼もあそんでんなぁ…」
十六夜雅月@れろさん「まあ例のごとく勇守ったけど…どんどん消えてくな」
勇@壱球さん「あとSGっていうのはスケープゴートの略で、狼が狼にしたてあげようとしている胡散臭いやつだ」
柚遊@ぱぅさん「どんどん吊り縄の数が減ってきたな」
銀太夫@ぽたさん「おはようございます(うとうと)」
林鐘@ナスカさん「うーん...おはよう」
椎菜澄麗@ふぅかさん「おはようございます。・・・また狩人を避けましたか。」
佐門千冬@宮脇さんはよ、霊能CO.
樒は○だ。
勇@壱球さん「おはよ。柚遊は白。
つまり風見か十六夜吊ればいいんだな。
俺的には風見の方がおすすめとなっておりま〜す♪」
十六夜雅月@れろさん「おはよう、まだいるのか狼…そしてまた守れなかった」
椿子@なす汰さん「おはよう」
柚遊@ぱぅさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/04 00:26:15)
銀太夫@ぽたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇@壱球さんを護衛します。 >>> 十六夜雅月@れろ <<<
樒@あすずかさん「地味に俺の投票合ってたんだなぁ」
椿子@なす汰さんの会話「おはよう」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「・・・いえ、そんなことないです。頑張りましょう、犠牲になった人のためにも。」
十六夜雅月@れろさんの独り言「なぜ風見は俺に入れたのかってまあグレーだからか…せめて勇は信じて欲しい」
椿子@なす汰さんの会話「あと少しよ、お互いに頑張りましょう!・・・力になれてないのは申し訳ないけど・・・」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「グレーは柚遊さん、風見さん、十六夜さんです。」
銀太夫@ぽたさんを狙います。 >>> 風見 華扇@ベル <<<
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「……銀太夫兄さん、すみませんが、お邪魔いたしやすよ。」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「俺の考えが間違ってなければ・・・俺たちは、勝てます。」
樒@あすずかさん「ああ…」
十六夜雅月@れろさんの独り言「いやでも霊能が騙ってたとしたら…いやいや守ったんだからそれはないと思いたい」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「朝8人 夜7人
 6人  5人
 4人  ここまでで3回吊るチャンスがあります。」
椿子@なす汰さんの会話「その3人の中に隠れてる可能性が大きいってわけね・・・?」
柚遊@ぱぅさんの独り言「明日吊られるは我が身・・・・か」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「明日こそ最後かもしれませんな……いやはや悲しい。」
十六夜雅月@れろさんの独り言「でもあと一匹だし、まだ勝ち目あるぞ…」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「残りのグレーは3人、だから・・・」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「とりあえず、あと9人、朝には8人になります。」
十六夜雅月@れろさんの独り言「ううもう終わって欲しい親の視線がいたい」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「さぁどうなるんでしょうかね。
くらっておきたいものですが……読まれるんでしょうなぁ、悔しい悔しい。」
椿子@なす汰さんの会話「これで黒とでるか白と出るか・・・」
十六夜雅月@れろさんの独り言「いや、待て、えっ」
最上星羅@めいぷるさん「霊状態なりのままでいいのかわかんないんでとりあえずそのままにしてます」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「おっとあっしだけですかい……こりゃまた疑われちまいそうでさぁ。」
柚遊@ぱぅさんを占います。 >>> 勇@壱球 <<<
柚遊@ぱぅさんの独り言「しまった。樒には悪いことをしたな」
十六夜雅月@れろさんの独り言「終わらない」
銀太夫@ぽたさんの独り言「…もう直接言います、眠いです。」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「・・・はぁ、占いさんに狼を見つけてもらわないと、そろそろ危ない・・・心臓止まりそうだ。」
椿子@なす汰さんの会話「はあ・・・疲れるわね」
5日目の夜となりました。(14/05/04 00:21:28)
樒@あすずかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
柚遊@ぱぅさん3 票投票先 → 樒@あすずかさん
椎菜澄麗@ふぅかさん0 票投票先 → 樒@あすずかさん
椿子@なす汰さん0 票投票先 → 柚遊@ぱぅさん
勇@壱球さん0 票投票先 → 樒@あすずかさん
林鐘@ナスカさん0 票投票先 → 柚遊@ぱぅさん
銀太夫@ぽたさん0 票投票先 → 樒@あすずかさん
佐門千冬@宮脇さん0 票投票先 → 柚遊@ぱぅさん
風見 華扇@ベルさん1 票投票先 → 十六夜雅月@れろさん
十六夜雅月@れろさん1 票投票先 → 樒@あすずかさん
樒@あすずかさん5 票投票先 → 風見 華扇@ベルさん
王林@アヌマさん「(これ霊界もなりっすか すみません)」
佐門千冬@宮脇さん「狼も随分利口なやり方すんな」
風見 華扇@ベルさん「SG、とは?」
勇@壱球さん「でも狩人はSGだと思うんだがなぁ」
椎菜澄麗@ふぅかさん「狩人さんを信じるか信じないかは任せます。信じてなくても、それ以外の人が怪しいと思ったらいれてください。・・・うじうじしてて申し訳ない。」
銀太夫@ぽたさん「了解です」
十六夜雅月@れろさん「最初に勇 理由は最初にCOした占い師だったから
次に千冬 皆が霊能守れって言ったから
次に勇 占い師だったから
以上」
勇@壱球さん「共有了解」
佐門千冬@宮脇さん「狩人もまさか無関係の奴が食われると思ってなかっただろうなぁ」
柚遊@ぱぅさん「私はグレランするべきだと思うぞ」
勇@壱球さん「もう一回グレー誰だ!」
椎菜澄麗@ふぅかさんすみません、狩人もグレーに入れます。柚遊さん、風見さん、樒さん、十六夜さんの中から、怪しいと思う人を吊ってください。
樒@あすずかさん「俺を吊っても構わないけど村が不利になるなら困る」
風見 華扇@ベルさん「いっそ片っ端からやるのも手だと思いますがね。」
勇@壱球さん「狩人の発言次第で釣ろう」
椎菜澄麗@ふぅかさん「いや、証明できないのでとりあえずグレーに入れてみんなに判断してもらうべき・・・?」
ルイ@魚類さん「霊能で役職分かった上で観戦するのめっちゃ楽しいですね」
十六夜雅月@れろさん「別にグレーに入れてもいいぞ、私は絶対狩人だからな。」
樒@あすずかさん「うーん 俺を証明するものは何もないけど白なんだよなぁ」
椎菜澄麗@ふぅかさん「・・・狩人はまだ残すべきだろうか・・・。」
椿子@なす汰さん「いいわよ別にあたしを疑っても構わないわ。こんな状況ですもの。」
勇@壱球さん「じゃあいつ誰を守ってたか言えるか?>十六夜」
佐門千冬@宮脇さん「じゃあ一番怪しいのはクソアマと樒になんな」
勇@壱球さん「痛い痛いクソハゲ>ハゲ」
十六夜雅月@れろさん「狩人日記もなにも守るべきもの守ってるだけだし無いぞ」
勇@壱球さん「千は役職持ってなさそうじゃね?あいつは…まあ…頭いいし……」
椎菜澄麗@ふぅかさん「狩人さんから特に証明材料がなければ、グレーに入れます。・・・ありますか・・・?」
佐門千冬@宮脇さん「それはすまねぇな(腕火字固め)>勇くん」
十六夜雅月@れろさん「そういや千の役職ってなんだろうな…」
ルイ@魚類さん「あにうぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
椿子@なす汰さん「あらあたしを疑ってるのかしら?」
柚遊@ぱぅさん「私は頭をつかうのは苦手だからな 今は残りの二人が怪しいとしかわからん」
最上星羅@めいぷるさん「ルイくんごめんね私が間違って投票したばっかりに〜」
十六夜雅月@れろさん「霊能が本物なら私をつったら白と出るはずだ」
樒@あすずかさん「そうだ 千さんの役職によっては…」
勇@壱球さん「椿子さんは共有だろはーげwwww」
勇@壱球さん「狂人はペットにしようぜw」
佐門千冬@宮脇さん「発言のすくねぇ椿子とクソアマが俺は怪しいと思うが」
椎菜澄麗@ふぅかさん「霊能はタイミングや結果的に本物だと思います。千さんが霊能でなければおそらく大丈夫です。」
佐門千冬@宮脇さん「狂人が生きてるって可能性も捨てきれねぇな」
十六夜雅月@れろさん「私を吊ってもいいが村に不利になるだけだぞ?」
勇@壱球さん「狩人日記あるか?」
林鐘@ナスカさん「多分ね」
勇@壱球さん「グレーで殴り合いするか?お?」
王林@アヌマさん「弟〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
佐門千冬@宮脇さん「錯乱させようって魂胆か?」
十六夜雅月@れろさん「私は狩人だ、実際本当に守ったんだ」
風見 華扇@ベルさん「おっと柚遊姉さんまだお疑いで?」
林鐘@ナスカさん「僕みたいに余り話に入らなかった人を殺したんじゃないかなーあれだよ。混乱させるためとか」
柚遊@ぱぅさん「ふむ、来るに任せよう」
勇@壱球さん「十六夜がSGにされている可能性もあるぞ」
十六夜雅月@れろさん「いやいるか」
十六夜雅月@れろさん「確定白はいないんだな」
樒@あすずかさん「そうだね俺はグレーになるね」
勇@壱球さん「霊能は結果が全く合っているからいいかと思って」
椎菜澄麗@ふぅかさん「十六夜さんが生き残ってるところを見ると、十六夜さんが本物と盲目に信じるのはあまりよくないかもですが・・・。」
風見 華扇@ベルさん「グレーゾーンがいないのは辛いですな……」
勇@壱球さん「俺が占うと思って無駄にしようとしたのか?>ルイ噛み」
柚遊@ぱぅさん「後のグレーは樒 華扇 私か?」
十六夜雅月@れろさん「霊能は白貰ってないのか」
椎菜澄麗@ふぅかさん「今のところ狼の可能性があるのは、柚遊さん、風見さん、樒さんであってますか?」
勇@壱球さん「今のグレーはどこだ?」
林鐘@ナスカさん「凄く分かりやすいよ!ありがとうー」
樒@あすずかさん「なんでルイくんを殺したのか全然わかんないな」
十六夜雅月@れろさん「王林が黒ってことは完璧騙りだったってことか」
勇@壱球さん「今日はどうするか…」
十六夜雅月@れろさん「占い結果了解」
椎菜澄麗@ふぅかさん「占い 勇さん・・・千さん(白)最上さん(黒)銀大夫さん(白)林鐘さん(白)
   王林さん・・・ルイさん(白)最上さん(白)樒さん(白)/吊り
共有 俺−椿子さん
霊能 佐門さん・・・桃花さん(白)最上さん(黒)王林さん(黒)
狩人 十六夜さん」
佐門千冬@宮脇さん「つーことは狼は勇狙いだったって事か?」
林鐘@ナスカさん「僕は白だよー昨日はずっと黙ってたけど話は聞いてたからね!」
佐門千冬@宮脇さん「妙だな…」
十六夜雅月@れろさん「俺は昨日勇を守った…最期だと思ったんだけどな」
勇@壱球さん「ルイごめんな」
柚遊@ぱぅさん「となるとLWか?」
風見 華扇@ベルさん「兄弟そろってですか…… ……ルイ坊ちゃん……。」
椎菜澄麗@ふぅかさん「霊能、占い結果了解です。あと1匹ですね、頑張りましょう。」
樒@あすずかさん「狼は何を考えてんだろ」
勇@壱球さん「ハゲ把握」
柚遊@ぱぅさん「どんどん人が少なくなってきたな」
ルイ@魚類さん「しんだ」
勇@壱球さん「ルイとどっち占おうか迷ってたかららっきー…なのか?」
椿子@なす汰さん「やだ兄弟で・・・??」
佐門千冬@宮脇さんおはようさん。
霊能COだ王林は●だったぜ
樒@あすずかさん「おはよう…ルイくん…」
椿子@なす汰さん「おはよう」
椎菜澄麗@ふぅかさん「狩人を外してきた・・・?」
十六夜雅月@れろさん「おはよう…おお、生きてる」
銀太夫@ぽたさん「おはようございます…」
柚遊@ぱぅさん「おお・・・・兄弟で・・・・」
椎菜澄麗@ふぅかさん「おはようございます。」
勇@壱球さん「おはよう。
今日は林鐘を占ったが白だった。
なんかあんまり目立ってねえから占ってみた。
まあ狂人は目立つのが仕事だし、こいつは村かな?」
5日目の朝となりました。(14/05/04 00:11:01)
ルイ@魚類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇@壱球さんを護衛します。 >>> 十六夜雅月@れろ <<<
十六夜雅月@れろさんの独り言「遠吠え見る限りあと一匹だな多分」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「まあ、また明日――。
生き残れるといいですな。」
椿子@なす汰さんの会話「ありがとう澄麗ちゃん。任せたわ。」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「狩人を噛む可能性が一番高いですが、もしかしたらそのうち俺らも噛まれる可能性もあるので、気をつけてください・・。」
十六夜雅月@れろさんの独り言「とりあえず最期は占い守るか」
椿子@なす汰さんの会話「「狂人」っていう場合もあるのよね。確かにこれで王林くんが黒ならほかの二人も怪しいわ」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「明日は、勇さんが狼を見つけたらそれを吊る、見つけなかったらまた適当に怪しい人を吊ってもらいます。」
最上星羅@めいぷるさん「ごめんなさい私がルイ君投票しちゃったから」
銀太夫@ぽたさんの独り言「…頭が重いです」
十六夜雅月@れろさんの独り言「これ占い黒のやつ占ってもいいんじゃないかとか思うけどカッコ悪いか…」
銀太夫@ぽたさんの独り言「しかし…本当に…上瞼と下瞼が…ぶつかります…」
十六夜雅月@れろさんの独り言「狼もあと一匹だと信じたい」
ルイ@魚類さんを狙います。 >>> 風見 華扇@ベル <<<
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「王林さんが狂人だったらあと2匹、占いさんに頼らなくてはいけませんが・・・十六夜さんのおかげでまだ狼を探す余裕があるので、・・・多分、大丈夫じゃないかと思ってます。」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「……そのまま行っても楽しくはありません。
王林兄さん、寂しいでしょう、弟さんがいないの。」
椿子@なす汰さんの会話「ふうん・・・なかなかやるもんね」
王林@アヌマさん「きょ・・・きょうじんしんでえうr」
十六夜雅月@れろさんの独り言「カム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
柚遊@ぱぅさんの独り言「ううん??これはLWじゃないか?」
銀太夫@ぽたさんの独り言「夜は続いているということは…狼は二人残っていたのですね…あれ合ってるかな」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「王林さんが狼なら、ルイさんと樒さんが少し怪しいですね。今日霊能噛んだ感じだと、素直な狼なようなので、仲間に白を出すかも。」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「しかし狂人さんは生きているんですかねぇ……あっしには明後日があるんでしょうか。」
林鐘@ナスカさんを占います。 >>> 勇@壱球 <<<
十六夜雅月@れろさんの独り言「いい仕事したーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!思う存分俺をカムがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「悲しいですね、あっしが最後に生き残るとは。」
椿子@なす汰さんの会話「さて・・・あと一人は誰かしら」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「・・・はぁ、緊張する。」
4日目の夜となりました。(14/05/04 00:06:24)
王林@アヌマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柚遊@ぱぅさん0 票投票先 → 王林@アヌマさん
椎菜澄麗@ふぅかさん0 票投票先 → 王林@アヌマさん
王林@アヌマさん11 票投票先 → 勇@壱球さん
椿子@なす汰さん0 票投票先 → 王林@アヌマさん
勇@壱球さん1 票投票先 → 王林@アヌマさん
林鐘@ナスカさん0 票投票先 → 王林@アヌマさん
銀太夫@ぽたさん0 票投票先 → 王林@アヌマさん
佐門千冬@宮脇さん0 票投票先 → 王林@アヌマさん
風見 華扇@ベルさん0 票投票先 → 王林@アヌマさん
十六夜雅月@れろさん0 票投票先 → 王林@アヌマさん
樒@あすずかさん0 票投票先 → 王林@アヌマさん
ルイ@魚類さん0 票投票先 → 王林@アヌマさん
十六夜雅月@れろさん「とりあえず今日は王林だな」
勇@壱球さん「俺は占いで〜〜〜すwwwww」
佐門千冬@宮脇さん「勇殺す」
佐門千冬@宮脇さん「なら勇が噛まれる前に少なくとも明日には狼を殺らなきゃいけねぇな」
十六夜雅月@れろさん「まあ私がいなくなっても勝ちに行ってくれるだろう」
椎菜澄麗@ふぅかさん「狩人さんはきっと噛まれてしまいますね。なので今のうちに。ありがとう。」
勇@壱球さん「おいハゲあとはボロ雑巾だなwwwwwwww」
勇@壱球さん「狩人COしたことで明日は狩人噛み、で、明後日俺かな」
十六夜雅月@れろさん「(忘れてた)」
佐門千冬@宮脇さん「COは明日あたりがよかった気もするな…まぁ任意のことだし勝手にすりゃいいけどよ」
柚遊@ぱぅさん「狩人噛まれないか?」
十六夜雅月@れろさん「ああ狂人いるのか…」
風見 華扇@ベルさん「となると残りは一匹ですかい。……肉でも巻いておけば引っかかりますかねぇ。」
勇@壱球さん「俺明後日には死んでるかもw」
椎菜澄麗@ふぅかさん「狩人CO了解です。・・・少し危険な気はしますが。対抗はいますか?」
椿子@なす汰さん「なんだか時間が長く感じるわ・・・」
樒@あすずかさん「んま、みんなの意見にあわせるよ」
樒@あすずかさん「狩人のcoは ちょっと危険な気もする」
風見 華扇@ベルさん「凄いですな、今夜も宜しくお願いしやすぜ。」
勇@壱球さん「いやいいよ。下手に村やるよりましだ」
十六夜雅月@れろさん「最上の投票先も勇だったし絶対黒だろ」
椎菜澄麗@ふぅかさん「・・・すみません、グレランも少し気が引けたので・・。」
十六夜雅月@れろさん「(一人称間違えた…)」
勇@壱球さん「まあ共有の言うとおりにする。王林投票か」
佐門千冬@宮脇さん「二匹わかったところで残りの一匹がわかんねぇな」
十六夜雅月@れろさん「今更なCOだったな…」
十六夜雅月@れろさん村勝ちにいってるっぽいしCOするけど俺は狩人で
最初に勇、次に千冬を守って両方共あたりだ
俺は王林側が絶対騙ってると思う
柚遊@ぱぅさん「初日が役職持ちという可能性もあるから恐ろしいところだな」
勇@壱球さん「飼い殺しでもいいんじゃねーの?もう一匹見つけてから」
佐門千冬@宮脇さん「黒って言ってた勇が白だろうな。
王林は人狼側の可能性があるな」
銀太夫@ぽたさん「吊っておいて間違いはないということですか?」
椎菜澄麗@ふぅかさん佐門さんから最上さん●と出たので、申し訳ないですが王林さんを吊ります。狂人の可能性も捨てられませんが、狩人さんのおかげでまだ余裕があるので、きっと大丈夫かと。
樒@あすずかさん「王林お兄さんの発言は色々アレだけど、俺は本当に白だよ」
勇@壱球さん「うーん、いざ吊るとなるとちょっと嫌だな……」
柚遊@ぱぅさん「ということは王林は狼か狂人か」
椎菜澄麗@ふぅかさん「ありがとうございます。」
勇@壱球さん「あってるよ」
柚遊@ぱぅさん「お?」
椎菜澄麗@ふぅかさん「占い 勇さん・・・千さん(白)最上さん(黒)銀大夫さん(白)
   王林さん・・・ルイさん(白)最上さん(白)樒さん(白)
共有 俺−椿子さん
霊能 佐門さん・・・桃花さん(白)最上さん(黒)
あってますか?」
樒@あすずかさん「俺の記憶違いかな」
樒@あすずかさん「でも昨日、王林お兄さんは星羅さん白って言ってなかった?」
勇@壱球さん「王林は狂人の可能性もあるからな、どうするか」
佐門千冬@宮脇さん「あぁ、三匹だったか」
椿子@なす汰さん「なんだか狼の気持ちもわかるわ・・・」
風見 華扇@ベルさん「……問題の王林兄さんはどうですかね?」
ルイ@魚類さん「最上さんが黒ってことは、兄上の占いが正しいってことですよね」
十六夜雅月@れろさん「ところで占い結果は」
佐門千冬@宮脇さん「昨晩も狼がやかましかったな、仲間の死を悔やんだのかそれとも二人いるように見せかけたのか」
勇@壱球さん「これは俺決定でいいのか?」
柚遊@ぱぅさん「狼か
これで後2匹か??気が遠くなるな」
十六夜雅月@れろさん「しかし守るって分かってる相手を選ぶなんて、狼もなかなか愚かだな」
樒@あすずかさん「っえ あ、ありがとうお兄さん」
椎菜澄麗@ふぅかさん「狼が霊能食ったのか、狩人さんが機転を聞かせて占いを守ったかはわかりませんが・・・これで村人が有利になってきました。ありがとうございます。」
風見 華扇@ベルさん「最上姉さん黒でしたか。……そうですか。」
樒@あすずかさん「あと人狼は2人?」
銀太夫@ぽたさん「ありがとうございます」
佐門千冬@宮脇さん「。○(絶対殺す)」
王林@アヌマさん「信じてはもらえぬだろうが 樒は白だ」
椎菜澄麗@ふぅかさん「最上さん●、了解です。」
勇@壱球さん「よっし!ハゲもなかなかやるな!」
十六夜雅月@れろさん「狩人GJ…最高だな」
勇@壱球さん「狩人すげーな変態か」
十六夜雅月@れろさん「今回も誰も死ななかったみてぇだな、フッ」
樒@あすずかさん「お、狩人が守ったのかな…?」
佐門千冬@宮脇さんおはよう。
霊能CO、最上は●だった。
風見 華扇@ベルさん「おはようございやす」
椎菜澄麗@ふぅかさん「・・・!?今日も、狩人が働いた・・・?」
勇@壱球さん「悪い昨日は馬鹿千の死因勘違いしてた。
銀太夫は白だった。理由は寡黙。
まあ元々寡黙な奴か」
柚遊@ぱぅさん「おお!!!!狩人!!!!(感動」
林鐘@ナスカさん「おはよー」
銀太夫@ぽたさん「おはようございます」
椿子@なす汰さん「おはよう・・・」
椎菜澄麗@ふぅかさん「おはようございます。」
樒@あすずかさん「おはよう…」
十六夜雅月@れろさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/03 23:56:33)
佐門千冬@宮脇さんを護衛します。 >>> 十六夜雅月@れろ <<<
椿子@なす汰さんの会話「この立場だからいえることかもしれないけれども、きっとあたしが狼でもそうしたわ・・・」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「そうですね、大きな判断材料になります。最上さんのためにも、勝たなくては。」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「それじゃ、いきやしょう。」
佐門千冬@宮脇さんを狙います。 >>> 王林@アヌマ <<<
銀太夫@ぽたさんの独り言「…下まぶたと…くっついてしまいます…」
王林@アヌマさんの遠吠え「そうだな」
十六夜雅月@れろさんの独り言「今夜は約束どおり霊能守ってやるぜェ」
柚遊@ぱぅさんの独り言「なかなか悩んでいるな」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「霊能は多分喰われませんが、勇さんが言った通り真占いを噛む可能性は大きいです。」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「千冬さんあたりでもどうですかね?」
銀太夫@ぽたさんの独り言「ところで…上瞼が落ちてきます…」
椿子@なす汰さんの会話「星羅ちゃんには申し訳ないことしたけれども、彼女の存在は大きいわね」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「俺も慣れないです・・・霊能本物ならいいのに・・・。」
王林@アヌマさんの遠吠え「心得た どうしたものか…」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「黒だったら王林さんを吊ろうかな、と・・・」
椿子@なす汰さんの会話「なるほど・・・。いやね、こういうの慣れてないのよ」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「で、どなたを食らいやしょうか。」
十六夜雅月@れろさんの独り言「ということは最上とルイと王林は黒だな多分」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「いいんですよ。しゃーありませんよあれは。……ただし前者が本物とは限りません、一応結果は、私以外の誰かにしてくださいね。
表舞台に出てない、誰かを。」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「白なら、嘘だとわかった勇さんを吊ります。」
十六夜雅月@れろさんの独り言「勇が真占いで間違いねぇな」
椿子@なす汰さんの会話「これでもし星羅ちゃんが白なら・・・」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「そうですね・・・。多分、本物だとは思います・・・千さんが霊能でなければ。」
王林@アヌマさんの遠吠え「だろうな…俺はこういうものに向いていないようだ…迷惑をかけた すまない」
銀太夫@ぽたさんの独り言「どうしたものでしょう、怖いですね」
最上星羅@めいぷるさん「あーあ、バレちゃったw」
銀太夫@ぽたさんを占います。 >>> 勇@壱球 <<<
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「さーて、最上姉さんが逝かれちまいましたが。……明日はあなたですかい、王林兄さん。」
十六夜雅月@れろさんの独り言「フッ…これは俺らの勝ちだなァ」
柚遊@ぱぅさんの独り言「こんな選択しか出来んとはな・・・」
椿子@なす汰さんの会話「これはまた霊能に頼るほかないのね・・・」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「最上さん、すみません・・・。」
3日目の夜となりました。(14/05/03 23:51:51)
最上星羅@めいぷるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柚遊@ぱぅさん0 票投票先 → 最上星羅@めいぷるさん
椎菜澄麗@ふぅかさん0 票投票先 → 最上星羅@めいぷるさん
最上星羅@めいぷるさん12 票投票先 → 勇@壱球さん
王林@アヌマさん0 票投票先 → 最上星羅@めいぷるさん
椿子@なす汰さん0 票投票先 → 最上星羅@めいぷるさん
勇@壱球さん1 票投票先 → 最上星羅@めいぷるさん
林鐘@ナスカさん0 票投票先 → 最上星羅@めいぷるさん
銀太夫@ぽたさん0 票投票先 → 最上星羅@めいぷるさん
佐門千冬@宮脇さん0 票投票先 → 最上星羅@めいぷるさん
風見 華扇@ベルさん0 票投票先 → 最上星羅@めいぷるさん
十六夜雅月@れろさん0 票投票先 → 最上星羅@めいぷるさん
樒@あすずかさん0 票投票先 → 最上星羅@めいぷるさん
ルイ@魚類さん0 票投票先 → 最上星羅@めいぷるさん
風見 華扇@ベルさん「はははっ、相変わらずですな」
樒@あすずかさん「千さんどうしたんだろうね…」
銀太夫@ぽたさん「(千様って中の人が回線落ち…)」
佐門千冬@宮脇さん「申し訳ねぇと思うならハゲっていうのをやめろ」
最上星羅@めいぷるさん「私の最期にケンカなんてやめてくれるかしら?」
椎菜澄麗@ふぅかさん「千さんは突然死なので狼の可能性もありますね。・・・多分」
ルイ@魚類さん「ち、千冬さん落ち着いてください」
勇@壱球さん「ハゲ様申し訳ございません」
佐門千冬@宮脇さん「半殺しにしてやろうっていう俺の親切心がわけんねぇみたいだなやっぱりこれ終わったら殺す>勇」
勇@壱球さん「狼にクワれたんだからくやしいがあいつは白だろ?」
十六夜雅月@れろさん「太陽兄さん泣くかなぁ」
椿子@なす汰さん「でもなんだか申し訳ないわ・・・。あたしが変われたらよかったけど・・・。」
最上星羅@めいぷるさん「人数減っても頑張って村人の勝利へ導いてちょうだいね」
勇@壱球さん「千は白確定だ」
十六夜雅月@れろさん「真占い食ったらまあ正真正銘騙ってるのは王林ってことになるな」
風見 華扇@ベルさん「残酷ですが仕方がありません、か。……最上姉さん、一杯やりやしょう。」
佐門千冬@宮脇さん「まぁ最後までわかんねぇしな」
勇@壱球さん「ひーwwwはげこわwww」
十六夜雅月@れろさん「狩人、ちゃんと霊能守ってやれよ…頼みの綱だ」
勇@壱球さん「それで明日俺が食われるだろうが、そしたら俺真確定だと思え」
佐門千冬@宮脇さん「お前これが終わったらまじで半殺しだからな>勇」
柚遊@ぱぅさん「狩人は狼と読みあいになるかまぁ頑張れ」
十六夜雅月@れろさん「そういえばそうだ…今の結果だと狼は…まあ千は分からないが…勇が真占い師なら白には違いないが」
椎菜澄麗@ふぅかさん「狩人さんは生きていると思うので、霊能さんを守ってください。」
樒@あすずかさん「狩人を頼るしかないな」
勇@壱球さん「今日はハゲ守ればいいだろ」
柚遊@ぱぅさん「そういう時の狩人だろうが」
椎菜澄麗@ふぅかさん「どっちの占いが正しいかの証明になるので・・・最上さん、すみません。」
最上星羅@めいぷるさん「じゃあ私を吊ればいいわよ、遠慮せずに」
十六夜雅月@れろさん「とりあえず共有の言う事に従うのみだな」
勇@壱球さん「俺が占いなのは決定事項だ。どうしてくれたって構わねえよ」
佐門千冬@宮脇さん「確かめるのはいいが俺が食われればお前ら確認できなくないか?
可能性はゼロじゃねぇだろ」
十六夜雅月@れろさん「それが最大手だろうな」
柚遊@ぱぅさん「ふむ・・・」
椎菜澄麗@ふぅかさん「占い 勇さん・・・千さん(白)最上さん(黒)
   王林さん・・・ルイさん(白)最上さん(白)
共有 俺−椿子さん
霊能 佐門さん・・・桃花さん(白)」
佐門千冬@宮脇さん「一か八かに賭けて黒出た方を吊るってのも手だな。
占った理由もなんとなくわかる気がするし」
勇@壱球さん「これで最上黒だったら囲いかw」
十六夜雅月@れろさん「遅れるってのも怪しいな…COも遅かったしな、勇みたいに真っ先に結果教えてくれないと、疑うぞ」
最上星羅@めいぷるさん「構わないならそうさせてもらうわ」
椿子@なす汰さん「ぱんだwwwww静かにしてなさい!!」
柚遊@ぱぅさん「まだ占い師をつるのははやい気がするがな」
椎菜澄麗@ふぅかさん他に霊能さんが出てこないなら、最上さんにはすまないですが最上さんを吊って霊能さんに狼かどうか確かめてもらおうと思います。
勇@壱球さん「しかしパンダも吊るんだろ?そこんとこどうなんだ共有」
勇@壱球さん「パンダwwwwwwwっwぱんだかよwwww」
風見 華扇@ベルさん「おっと」
樒@あすずかさん「これは…」
椎菜澄麗@ふぅかさん「・・・白黒ですか」
勇@壱球さん「役職無いんだったらつってくれよ。俺の証明になる」
ルイ@魚類さん「えっ」
最上星羅@めいぷるさん「いえ、私はただの村人よ。能力があればよかったのに」
風見 華扇@ベルさん「これだけ弟さんを溺愛してるならもしや……と思っちゃいやしてね、すみませんね王林兄さん。」
佐門千冬@宮脇さん「狂人だって可能性も捨てきれねぇがまぁ人間だったことにはかわりねぇ」
王林@アヌマさん「すまない遅れた 星羅は白だ」
柚遊@ぱぅさん「霊能対抗はいないのか?」
椎菜澄麗@ふぅかさん「あ、それと、最上さんは何か役職持ってますか?」
十六夜雅月@れろさん「霊能了解」
樒@あすずかさん「いや〜 王林お兄さんただの村人って可能性もあるんじゃないか」
柚遊@ぱぅさん「桃花は村人だったのか」
最上星羅@めいぷるさん「えぇそうね。だからあなたにも投票しなかったのよ」
勇@壱球さん「役職持ちは投票しないのが約束だぞ。気をつけろ」
十六夜雅月@れろさん「王林の方はどんな結果だったんだ」
風見 華扇@ベルさん「二人もいましたからね、どっちかが黒だろうと。」
勇@壱球さん「俺が偽物の確証もねーよ?」
椎菜澄麗@ふぅかさん「王林さんはどうでした?」
勇@壱球さん「早急な報告は信頼取りで重要だしな」
椿子@なす汰さん「なんですって・・・?」
椎菜澄麗@ふぅかさん「狩人さん、ありがとうございます。」
最上星羅@めいぷるさん「貴方が本当かっていう確証もないでしょう?」
柚遊@ぱぅさん「華扇・華扇・王林が占い師に入れていたな少し怪しい」
十六夜雅月@れろさん「誰も死んでない、やったな」
林鐘@ナスカさん「怖くて寝てられないよ僕...」
勇@壱球さん「ルイも災難だったな」
佐門千冬@宮脇さん霊能COだ。
桃花は○だったよ
銀太夫@ぽたさん「おはようございます」
樒@あすずかさん「星羅さん…」
十六夜雅月@れろさん「おはよう…それで早速結果、ありがと…」
ルイ@魚類さん「投票されててちょっと驚きました・・・」
椎菜澄麗@ふぅかさん「おはようございます。」
佐門千冬@宮脇さん「おはよう。」
柚遊@ぱぅさん「おお狩人良い仕事っぷりだな」
勇@壱球さん「はよ。
もがみが黒だった。
占われた奴は除外のはずなのにルイに投票してやがったから気になって占ってみた。
そしたらこいつが黒とかwwwざけんなよ。」
椿子@なす汰さん「ん、おはよう」
樒@あすずかさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/03 23:42:01)
勇@壱球さんを護衛します。 >>> 十六夜雅月@れろ <<<
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「けど怪しんでいる連中がいるのは確かですな、気を付けて参りやしょう。」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「ははっ、心強いです。」
柚遊@ぱぅさんの独り言「ここで片方の占いが死んだら片方が怪しいな」
十六夜雅月@れろさんの独り言「まあ初めにCOした方守っとくぜェ」
椿子@なす汰さんの会話「いえいえこちらこそ、どんとこいってもんよ!」
最上星羅@めいぷるさんの遠吠え「気にしないで」
柚遊@ぱぅさんの独り言「共有は噛まれようがあまり関係ないからな
ここで狩人や占いがどうなるか」
最上星羅@めいぷるさんの遠吠え「了解よ」
王林@アヌマさんの遠吠え「俺の軽率な行動で星羅を危険にに晒してしまったのならすまない」
十六夜雅月@れろさんの独り言「遠吠え数から見ても…減ってんのかなぁ」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「そうしやしょうか。」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「いえ、進行役は初めてなのでうまくいくかどうか・・・かなり焦ってるので、椿子さんもよろしくお願いします。」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「まあ今までの行いが補ってくれやしたし、大丈夫でしょう。次の結果も考えておいてくださいな」
王林@アヌマさんの遠吠え「…勇が本物の占いだろう 喰らうか?」
椿子@なす汰さんの会話「なるほど了解したわ。澄麗ちゃんいて本当に助かるわ〜!!」
最上星羅@めいぷるさんの遠吠え「とりあえず勇に牙をむいてみようかしら、守られてない可能性もあるし」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「誰かが狼を見つけたら、その狼を吊ってみようかと・・・。役職乗っ取りがないことを信じます。」
柚遊@ぱぅさんの独り言「うん?なぜとうひょうをいれた」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「星羅姉さんは優しいから仕方がありやせんよ、お気になさらず。」
勇@壱球さんを狙います。 >>> 最上星羅@めいぷる <<<
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「共有は初めてで緊張します。・・・とりあえず、明日は霊能に出てもらいます。明日霊能も占いもみんな狼を見つけていなかったらまた怪しい人を吊ろうと思っています。」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「・・・きっと、そうですね。占いの真偽が少し難しくなってきました。」
王林@アヌマさんの遠吠え「…嘘をつくというのは難しいな」
最上星羅@めいぷるさんを占います。 >>> 勇@壱球 <<<
十六夜雅月@れろさんの独り言「どうする…ペナルティ…投票しなかったからか」
椿子@なす汰さんの会話「罪もない住民を殺してしまったことになるのかしら・・・?」
最上星羅@めいぷるさんの遠吠え「ちょっと庇ったのは怪しかったかしら、ごめんなさい」
桃花@鴻李さん「おう殺されたw次狂人やりたいwww」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「さ、誰を頂きやしょうか。」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「・・・白が突然死してしまいましたか・・。」
椿子@なす汰さんの会話「まさかこんな・・・」
銀太夫@ぽたさんの独り言「ああ…」
2日目の夜となりました。(14/05/03 23:37:58)
桃花@鴻李さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柚遊@ぱぅさん1 票投票先 → 林鐘@ナスカさん
椎菜澄麗@ふぅかさん0 票投票先 → 十六夜雅月@れろさん
最上星羅@めいぷるさん0 票投票先 → ルイ@魚類さん
王林@アヌマさん2 票投票先 → 勇@壱球さん
桃花@鴻李さん4 票投票先 → 佐門千冬@宮脇さん
椿子@なす汰さん0 票投票先 → 柚遊@ぱぅさん
勇@壱球さん1 票投票先 → 桃花@鴻李さん
林鐘@ナスカさん1 票投票先 → 風見 華扇@ベルさん
銀太夫@ぽたさん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
佐門千冬@宮脇さん2 票投票先 → 王林@アヌマさん
風見 華扇@ベルさん1 票投票先 → 王林@アヌマさん
十六夜雅月@れろさん1 票投票先 → 桃花@鴻李さん
樒@あすずかさん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
ルイ@魚類さん1 票投票先 → 佐門千冬@宮脇さん
千@よもぎさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
椎菜澄麗@ふぅかさんいないっぽいので大きめに。、占い候補、共有、占われた人以外の中から適当に怪しい奴を吊ってください。
十六夜雅月@れろさん「グレラン了解」
柚遊@ぱぅさん「まだ占いは釣るべきではないな」
佐門千冬@宮脇さん「どっちも白って出てるあたりが面倒くせぇな」
勇@壱球さん「了解」
最上星羅@めいぷるさん「兄がまず弟を見て安心したいと思うのは不思議じゃないでしょう?」
桃花@鴻李さん「あー…あ?」
風見 華扇@ベルさん「そろそろ日がおっこちますな」
ルイ@魚類さん「こんな状況なので信じてもらえるかもわかりませんが、兄上の言うとおり僕は人狼ではないです・・・」
椎菜澄麗@ふぅかさん「他に占い対抗がいなければ、占い候補、共有、占われた人以外の中から適当に怪しい奴を吊ってもらいます。」
千@よもぎさん「そうなりましたね。」
十六夜雅月@れろさん「狩人は占いのどっちかを守った方が良さそうだな…まあ今のところは運次第か」
佐門千冬@宮脇さん「初日から複雑だな」
王林@アヌマさん「これ以上言うことは無い」
椿子@なす汰さん「いいじゃない兄弟思いって素敵じゃないの〜!」
勇@壱球さん「そうだぞ王林私事は別にしろー」
林鐘@ナスカさん「うわああもうこんがらがっちゃったよ〜誰が嘘ついてるの?」
柚遊@ぱぅさん「対抗が出たことによって占われた奴らも信用ならなくなったな」
椎菜澄麗@ふぅかさん「・・・まぁ、占い理由はなんとなくわかるが・・・。」
風見 華扇@ベルさん「個人的な思いも混ざっちゃいませんかね、王林兄さん」
椎菜澄麗@ふぅかさん
占い 勇さん・・・千さん(白)
   王林さん・・・ルイさん(白)
共有 俺−椿子さん
霊能 」
樒@あすずかさん「(これだからブラコンは…)」
佐門千冬@宮脇さん「さすがお兄さんだな」
最上星羅@めいぷるさん「そうなのね、安心したわ」
千@よもぎさん「そうなりますねぇ」
ルイ@魚類さん「あっ えっ はい」
樒@あすずかさん「…はい」
十六夜雅月@れろさん「時間も少ない」
桃花@鴻李さん「勇おち…つかなくていいや」
柚遊@ぱぅさん「王林なぜ早く言わなかったんだ」
佐門千冬@宮脇さん「いや、占い師は一人だな。どっちかが嘘ついてることになるのか」
勇@壱球さん「まあそうか…わりぃ」
王林@アヌマさん「…ルイは白だ」
千@よもぎさん「そうですね、ぜひ。」
椎菜澄麗@ふぅかさん「おお。占い対抗は結果も言っていただけると嬉しいです。」
佐門千冬@宮脇さん「まぁ話を聞くだけ聞こうじゃねぇか」
樒@あすずかさん「王林お兄さんを疑うのもやだな」
十六夜雅月@れろさん「結果は」
千@よもぎさん「占いお二人いらっしゃるのですか」
桃花@鴻李さん「ん?」
勇@壱球さん「王林釣ろうぜ!それか縛ろうぜ!!!」
最上星羅@めいぷるさん「王林、結果は?」
風見 華扇@ベルさん「おや」
佐門千冬@宮脇さん「占い対抗か?」
椎菜澄麗@ふぅかさん「>王林さん 結果はどうでした?」
樒@あすずかさん「おやっ」
勇@壱球さん「俺が死んだら狩人殺す」
林鐘@ナスカさん「僕も!」
椿子@なす汰さん「あたし細かいことはわからないから、澄麗ちゃんに聞いてちょうだいよ?」
柚遊@ぱぅさん「ほう?」
最上星羅@めいぷるさん「今は人狼に集中してちょうだいねw」
柚遊@ぱぅさん「狩人は何も言わず占い師をまもればいい」
王林@アヌマさん「俺は占いだ…」
椎菜澄麗@ふぅかさん「誤字です、すみません。」
樒@あすずかさん「俺は信じるよ」
勇@壱球さん「おいおい疑われたって証拠ねえんだよ」
千@よもぎさん「罪の無い村人を吊るのですか。まあ、止めはしませんよ勇さん。」
佐門千冬@宮脇さん「今のところ白は椿子と椎菜、あと勇と千か?」
椎菜澄麗@ふぅかさん「占いほかにいなければ勇さんを本物ってみて勧めますが・・・いませんか?」
桃花@鴻李さん「吊るなよ」
十六夜雅月@れろさん「いないのならとりあえず勇を信じるしかないな…」
柚遊@ぱぅさん「共有者よ勇は信用なりそうか?」
勇@壱球さん「でも千のこと吊ったっていいんだぞ?」
椎菜澄麗@ふぅかさん「う、恨みって・・・。」
椎菜澄麗@ふぅかさん「占い 勇さん・・・千さん(白)
共有 俺−椿子さん
霊能 

まとめたのでよろしければ。
間違いがあったらすみません。」
銀太夫@ぽたさん「千様は村人…」
十六夜雅月@れろさん「対抗的な意味でだ」
椿子@なす汰さん「恨みだなんて素直な子ね〜wwwww」
十六夜雅月@れろさん「ほかに占いはいねぇのか」
千@よもぎさん「ふふ、ここでも狙われるなんて思ってもいませんでしたよ。」
佐門千冬@宮脇さん「共有はお互い確認してるみてぇだけど狼が随分吠えてたからなぁ。でも対抗がいねぇなら白か」
樒@あすずかさん「私怨…」
勇@壱球さん「くそっ…………」
柚遊@ぱぅさん「対抗占いはいないのか?」
桃花@鴻李さん「結果はどうなん?」
銀太夫@ぽたさん「安心したいですしね。」
勇@壱球さん「千は白だった。完璧俺の恨み」
千@よもぎさん「重要ですね」
柚遊@ぱぅさん「占い師誰をうらなった?」
十六夜雅月@れろさん「椿子が共有な」
林鐘@ナスカさん「ふんふん気になる!」
椎菜澄麗@ふぅかさん「>勇さん CO助かります。昨日の結果はどうでした?」
椿子@なす汰さん「んふふ、共有はあたしよ!」
佐門千冬@宮脇さん「占い師。○は誰だった?」
最上星羅@めいぷるさん「勇、占ったの?」
風見 華扇@ベルさん「誰か占いましたかい?」
樒@あすずかさん「昨日の占いは?」
十六夜雅月@れろさん「占い結果は」
勇@壱球さん「変な時にCOしちまったか」
椿子@なす汰さん「共有名乗りでたほうがいいのかしら?」
樒@あすずかさん「勇さんか〜 」
風見 華扇@ベルさん「まあまあ、こーんなところでギスギスしても得はありゃしませんよ」
勇@壱球さん「俺が占いCOだ」
椎菜澄麗@ふぅかさん相方は椿子さんです。
勇@壱球さん「じゃあ占い出るわ。俺」
佐門千冬@宮脇さん「仕方ねーだろ。誰が狼か人間かもわかんねぇこの状況でみんなで仲良しこよしってわけにもいかねぇよ」
十六夜雅月@れろさん「共有相方は」
椎菜澄麗@ふぅかさん「占いは出して平気だと思います。それと、相方さんは信用のためになら言っても構いませんので、俺のこと信用しにくいなら言ってください。・・・仕方ないことなので」
勇@壱球さん「おい共有がそういうのは決めろ。仕事しろ」
桃花@鴻李さん「まぁ、なんとかなんだろ」
十六夜雅月@れろさん「無駄に人数減らしたくないしな」
柚遊@ぱぅさん「もうひとりも出て来い案ずることはないぞ」
椿子@なす汰さん「なによギスギスしちゃっていやあね!」
十六夜雅月@れろさん「狩人がいるから大丈夫だろ…」
千@よもぎさん「幸いまだ時間はありますし。」
佐門千冬@宮脇さん「朝から血生グセぇな」
桃花@鴻李さん「まったくだな」
勇@壱球さん「あ?占い出して平気なのか?」
柚遊@ぱぅさん「そうかしかしそうなると信憑性が少し薄れるな」
十六夜雅月@れろさん「椎菜共有了解」
千@よもぎさん「そうですね」
椿子@なす汰さん「いやになるわねほんと・・・」
勇@壱球さん「共有了解」
十六夜雅月@れろさん「今回も狩人いるし、共有と占いは出てきていいんじゃないか…」
椎菜澄麗@ふぅかさん共有CO!
共有です。相方は言われれば晒しますが今は一応伏せておきます。
椿子@なす汰さん「おはよう」
十六夜雅月@れろさん「おはよ…朝はテンション上がらないな…めんど…」
千@よもぎさん「おはようございます。」
桃花@鴻李さん「おはようさん」
林鐘@ナスカさん「ふわあぁおはよ〜」
最上星羅@めいぷるさん「おはよう」
風見 華扇@ベルさん「おはようございやす。……気持ちの良い朝じゃありませんな。」
佐門千冬@宮脇さん「おはようさん」
樒@あすずかさん「おはよー」
柚遊@ぱぅさん「おはよう」
銀太夫@ぽたさん「おはようございます。」
椎菜澄麗@ふぅかさん「おはようございます。」
勇@壱球さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/03 23:25:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風見 華扇@ベル <<<
千@よもぎさんの独り言「また俺か…せめて次の朝まで、生きたかったな…(死)」
十六夜雅月@れろさんの独り言「話のしなささな」
十六夜雅月@れろさんの独り言「この狼の話さ無ささ…三匹だよな?」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「おやおや二人もいるんですな。
くれぐれもばれることがないよう、頑張りますか。」
千@よもぎさんの独り言「仕方ない…俺が全部背負ってやるよ…(死)」
十六夜雅月@れろさんの独り言「寡黙吊りだけは避けてぇしなぁ」
椿子@なす汰さんの会話「やだお姉さんだなんて〜〜///わかってるじゃない〜〜〜///わかったわ!私に話を振られたら発言すればいいのね!!」
千@よもぎさんの独り言「初日犠牲者に、おれはなる。」
十六夜雅月@れろさんの独り言「俺が疑われた時はCOすりゃいいんだよなァ?極力しゃべるようにすっぞ」
千@よもぎさんの独り言「フゥ……。」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「ふふ、ありがとうございます。・・・でも、年上のお姉さんですから、一応。とりあえず俺は朝共有COします。相方を教える流れになったら椿子さんのことを話すので、その時はよろしくお願いします。」
最上星羅@めいぷるさんの遠吠え「楽しみね…ふふ」
十六夜雅月@れろさんの独り言「(なりきりタノチイ)」
千@よもぎさんの独り言「ウウウウウイッヒイイイイイイイ↑↑↑ヒァウィィイイゴォオオwwwwwwwwwwwヒャッフウウウウウウwwwwwwwwwww」
十六夜雅月@れろさんの独り言「(この男ノリノリである)」
椿子@なす汰さんの会話「ところであたしこの役職をあまり理解していないのだけれども・・・」
王林@アヌマさんの遠吠え「…ルイを守れればそれでいい」
十六夜雅月@れろさんの独り言「狼全員コロス!!!!!!!!!!!!!!!!」
千@よもぎさんの独り言「今の内あばれたろ」
椿子@なす汰さんの会話「んふふ、こちらこそはじめまして!そんなにかしこまらなくていいのよ!」
柚遊@ぱぅさんの独り言「狼が全然吠えんな」
千@よもぎさんの独り言「お前は、だめだ。」
十六夜雅月@れろさんの独り言「燃えてきたぜぇーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
風見 華扇@ベルさんの遠吠え「おぉっと狼ですかい、暴れて行きやしょうか。」
千@よもぎさんの独り言「狂人になったのはいいだろう。ただ、千、おまえはダメだ。」
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「椿子さんですね、微力ですがよろしくお願いします。」
十六夜雅月@れろさんの独り言「狩人か…なかなかやりごたえのある役職じゃないか」
椿子@なす汰さんの会話「こちらこそよろしくね!!誰かいてよかったわ〜」
椿子@なす汰さんの会話「誰かいるかしら?」
銀太夫@ぽたさんの独り言「…ああよかった。安心していられる…」
千@よもぎさんを占います。 >>> 勇@壱球 <<<
椎菜澄麗@ふぅかさんの会話「よろしく。」
柚遊@ぱぅさんの独り言「また村人か・・・・・・つまらんな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:9分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 23:21:10)
銀太夫@ぽたさん「はーお」
柚遊@ぱぅさん「おkkでははじめまするう」
柚遊@ぱぅさん「あとはふうかさんがきたらおkですね」
椎菜澄麗@ふぅかさん「おけですすみません!!ノ」
林鐘@ナスカさん「ノ」
ルイ@魚類さん「ノ」
桃花@鴻李さん「|д゚)ノ」
最上星羅@めいぷるさん「はーいノ」
椿子@なす汰さん「ノ」
佐門千冬@宮脇さん「ノ」
樒@あすずかさん「ノノ」
王林@アヌマさん「うい」
銀太夫@ぽたさん「ノ」
勇@壱球さん「ノ」
風見 華扇@ベルさん「ノ」
十六夜雅月@れろさん「ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!」
千@よもぎさん「はい」
林鐘@ナスカさん「りょうかいっ」
勇@壱球さん「ワンナイト(仮)wwwwwwww」
椎菜澄麗@ふぅかさん「りょかでーすちょっとすみません席外します1分時間ください!!。゚(゚´Д`゚)゚。」
柚遊@ぱぅさんえーえーえではみなさん来てるか確認のために挙手おねがいしますーノノノ
桃花@鴻李さん「了解っす」
十六夜雅月@れろさん「ワンナイトwwwwwwwwwwwwww」
勇@壱球さん「ほんとさっきの爆笑でしたよねww」
佐門千冬@宮脇さん「了解です〜」
椿子@なす汰さん「ばっちこいです!」
樒@あすずかさん「いやほんとすんません」
柚遊@ぱぅさん「ほんとにwww」
最上星羅@めいぷるさん「りょうかいです」
風見 華扇@ベルさん「了解でーす!」
ルイ@魚類さん「さっきみたいに最速終了にならないといいですね」
銀太夫@ぽたさん「了解」
勇@壱球さん「了解です」
千@よもぎさん「了解でs」
椎菜澄麗@ふぅかさん「狼3匹ってまた村有利目です?w」
桃花@鴻李さん「俺棒棒鶏になる」
林鐘@ナスカさん「狼3人なんて初めてwww」
風見 華扇@ベルさん「焼き鳥DA−!!」
樒@あすずかさん「狼www」
柚遊@ぱぅさん「後の人数はさっきのとおなじです!」
十六夜雅月@れろさん「私焼き鳥になる(おいしい匂い)」
佐門千冬@宮脇さん「キタ――(゚∀゚)――!!」
風見 華扇@ベルさん「狼三人DA−!」
勇@壱球さん「狼死亡wwwwwwwww」
十六夜雅月@れろさん「狼三匹キタ━(゚∀゚)━!」
千@よもぎさん「みんな大好きわかめ」
銀太夫@ぽたさん「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO狼三人FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
千@よもぎさん「れろさん臆することはない…」
ルイ@魚類さん「わたしもわかめが好き」
柚遊@ぱぅさん16人wwwwwwwwwww狼wwwwwwwwwww3人wwwwww
風見 華扇@ベルさん「どっちも好きでさぁ」
椎菜澄麗@ふぅかさん「これ村が何人とかってどこで見るんですかね・・・><」
十六夜雅月@れろさん「ああ人多い(チキン)」
勇@壱球さん「私もわかめです」
柚遊@ぱぅさん「ひええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
千@よもぎさん「私もひじきよりわかめがすき(深く頷き)」
桃花@鴻李さん「とんだとばっちり>ひじき」
ルイ@魚類さん「しらすです」
勇@壱球さん「さっきはお疲れ様です」
風見 華扇@ベルさん「やほやほーい!」
佐門千冬@宮脇さん「なんかいっぱいミスっててすいません(´ω`)」
千@よもぎさん「ようようしらすん」
勇@壱球さん「ひじきがdisられてますwwwww」
柚遊@ぱぅさん「おおきたぁ」
佐門千冬@宮脇さん「18」
ルイ@魚類さん「あ 入れた」
銀太夫@ぽたさん「けんかはよくないですぅひじきよりわかめのほうがおいしですぅ」
ルイ@魚類さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:15:51)
千@よもぎさん「あぁん!?おまえの尻尾引きちぎってやるわ!!(※千ではない)」
椿子@なす汰さん「トイレアイコンwwwwww」
佐門千冬@宮脇さん「青色って番号わからんくて」
十六夜雅月@れろさん「人狼始まるとトイレいきたくなる謎(自分のアイコン見ながら)」
勇@壱球さん「あぁん!?てめぇのひじき食ってやろうか!!」
千@よもぎさん「ちふゆたんさんしぶい」
柚遊@ぱぅさん「あとはちりめんさんがくる感じかな
16人ふええええww」
佐門千冬@宮脇さん「おかえり〜」
千@よもぎさん「おうこいやこら!!!!ふっとばしてくれるわ!!!」
佐門千冬@宮脇さん「これだな」
桃花@鴻李さん「おかえりー」
銀太夫@ぽたさん「おかろーーー」
勇@壱球さん「千さんに異様に殴りかかるぜ!」
千@よもぎさん「おかえりんぼー」
柚遊@ぱぅさん「ただいまんぼ」
千@よもぎさん「おしきた勇くん」
南雲羊夢@ベルさんが風見 華扇@ベルに名前を変更しました。
十六夜雅月@れろさん「雅月だけど明るい人多いしやる気出してくれると思う」
佐門千冬@宮脇さん「まってこれすげぇミスるわ」
佐門千冬@宮脇さん「6」
佐門千冬さんが佐門千冬@宮脇に名前を変更しました。
銀太夫@ぽたさん「やっぱり銀太夫でリベンジ」
勇@壱球さん「あー次勇でやるんで言葉遣い悪いかもですが許してくだしあ」
千@よもぎさん「ちふゆたああ」
風見 華扇@ベルさん「あっそーだ私もちょっと変更しますねー!」
佐門千冬@宮脇さん「みすったwwwwww」
又兵衛@ぽたさんが銀太夫@ぽたに名前を変更しました。
千@よもぎさん「ぎゃああああああああちふゆたあああああああん」
佐門千冬@宮脇さん「佐門千冬@宮脇」
千@よもぎさん「おにいさま光臨なすった」
橘千秋@宮脇さんが佐門千冬に名前を変更しました。
十六夜雅月@れろさん「色変えましたっと」
風見 華扇@ベルさん「いってらっしゃーい!」
勇@壱球さん「さっきは災難でしたねww」
銀太夫@ぽたさんが又兵衛@ぽたに名前を変更しました。
佐門千冬@宮脇さん「いってらo(・ω・)o」
樒@あすずかさん「ちょっとスマホなので反応遅かったらごめんなさい」
柚遊@ぱぅさん「おといれいってくるぽよ^^」
樒@あすずかさん「本当にごめんなさい見たかったわ」
千@よもぎさん「あすちーおかか」
樒@あすずかさん「どうもこんばんはクソ人狼あすずかです」
柚遊@ぱぅさん「おお!あすずかさん復活」
十六夜雅月@れろさん「さっきのワンナイトは面白かった!wwwww」
桃花@鴻李さん「トイレwww」
樒@あすずかさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:11:28)
銀太夫@ぽたさん「やーやーやー」
十六夜雅月@れろさん「今回はトイレです(改めてよろしくお願いしますv)」
柚遊@ぱぅさん「ぽたちゃんむらありがとんぇぇ」
勇@壱球さん「お疲れ様ですwwwww」
椿子@なす汰さん「こんばんはー!確かに驚いた」
十六夜雅月@れろさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:10:56)
柚遊@ぱぅさんひいひい先程はグダってしまって申し訳ありませんでしたぐうううううううううううううん
風見 華扇@ベルさん「ごめんなさい向こうの方にwwwwこんばんはー!」
佐門千冬@宮脇さん「さっきのはすごかったねw」
南雲羊夢@ベルさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:10:25)
橘千秋@宮脇さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:10:17)
千@よもぎさん「あじゃます〜!」
千@よもぎさん「あってますかな」
勇@壱球さん「wwwwwwwwwwwwおねがいしますwwwwwwwww」
椿子@なす汰さん「おじゃまします〜!」
千@よもぎさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:09:48)
銀太夫@ぽたさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:09:45)
林鐘@ナスカさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:09:45)
勇@壱球さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:09:42)
桃花@鴻李さん「ちす」
柚遊@ぱぅさん「hiii」
椿子@なす汰さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:09:35)
桃花@鴻李さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:09:30)
王林@アヌマさん「ばんは」
最上星羅@めいぷるさん「今のはびびったw」
王林@アヌマさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:09:16)
椎菜澄麗@ふぅかさん「おなーしゃーす」
最上星羅@めいぷるさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:09:06)
椎菜澄麗@ふぅかさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:08:59)
柚遊@ぱぅさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:08:53)
戻る