過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ばけにゃん
チャコール
[村 人]
(生存中)
 
 
あらあら
wata
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルキアード
らう
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆっけ
ゆっけ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビスコ
もんぢゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セフィたん
朔夜
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラムレーズン
ロック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炭酸そぅだ
はれるる
[村 人]
(生存中)
 
 
なめこ
VIRGO30
[村 人]
(死 亡)
 
 
もやし
Hatena
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138605番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルキアードさん「はーい」
ゆっけさん「ど、どうやって移動すれば・・」
ばけにゃんさん「了解です」
ビスコさん「はーい」
ゲームマスター「では次立てましたので移動お願いします」
ゆっけさん「あらあらさんおつです!」
あらあらさん「お疲れ様でした。」
ルキアードさん「お疲れ様ですー」
もやしさん「おつかれさまですー」
炭酸そぅださん「あらあらさんおつかれー」
ビスコさん「おつかれさまです〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした<あらあら」
ばけにゃんさん「お疲れ様です<あらあらさん」
セフィたんさん「お疲れ様でしたー」
炭酸そぅださん「行きます(次でラストだけど)」
ばけにゃんさん「折角なので参加しますか。その次開催される場合は無理そうですが」
あらあらさん「今日は従妹結婚式で何気にお疲れモードですので私はこれで落ちます。今日はお誘頂きましてありがとうございました。」
ラムレーズンさん「いけます」
なめこさん「ヌノさん2戦目参戦です」
セフィたんさん「さすがに6連続ではなかったようです」
ルキアードさん「参加できますー」
ばけにゃんさん「明日早いしどうしようかな……?」
もやしさん「参加参加ー」
ゆっけさん「さんかします」
ルキアードさん「というか朔夜さんが村人じゃなかっただと」
なめこさん「一人寝落ちしてなければ追加予定アリです」
セフィたんさん「参加するのです!」
ビスコさん「参加しとうございます」
ゆっけさん「こりゃ1回2回で覚えられないな・・」
あらあらさん「下でも発言しましたが今日初です。」
ゲームマスター「参加者は一度ログを軽く読んでおくことをお勧めします
次も立てようと思いますが参加者どの程度います?」
ルキアードさん「見ててわかるとおりド素人です」
炭酸そぅださん「二回目ですよ私も……」
セフィたんさん「自分、初心者です」
ラムレーズンさん「素村で自分平気で死体と占い先の状況から占い欠けとか追うタイプなもんでつい」
なめこさん「なんか玄人にばかり役職行ってる気がするわ」
ゲームマスター「レアケ考えるのは内訳がおかしくなってきてからですね自分は。それまではオーソドックスに中身見てます」
もやしさん「ハイレベルすぎィ」
炭酸そぅださん「初手のラムレーズンさんへの疑いは間違いじゃなかったのかな?まぁあそこは推測でしかないんだけど」
ゲームマスター「レアケ追いたくなる気持ちはわかりますが、ぶっちゃけそういうのあんまり気にしないほうが勝率はよくなりそうです<ラムレーズン」
ラムレーズンさん「完全に潜伏役職狙いの噛みでしたし占い1だし霊能いなくなれば偽に持っていく算段できたかなあって」
ばけにゃんさん「成程ー<狼騙りの狂人潜伏」
あらあらさん「舞台裏から見られたので。」
あらあらさん「初参加でしたから逆に最初に死んでよかったです。」
もやしさん「ワイ、パンピー」
セフィたんさん「役職わからないのも楽しそうですね」
ゲームマスター「狼は全潜伏にも関わらず2日目にグレ噛みしたのが響いた形になりました
あそこは○噛んでおくのがベストだったかと。まあ占い偽に持って行く予定であったみたいなんで結果論でしかないですが」
ラムレーズンさん「でも占い1でも狼騙りの狂人潜伏とかありうるんで占い1は確実に狂人か占い師欠けって安易に思わないといいかもですよ」
ばけにゃんさん「(もやしさんが狩人だったと思っていた)」
ルキアードさん「詰ませ方がまだ全然わからない
一生懸命メモとにらめっこしてた」
セフィたんさん「霊界楽しかったです!」
炭酸そぅださん「いえいえ」
ルキアードさん「下手でごめんなさい」
もやしさん「これって霊能者が占い師のフリしてもいいの」
ラムレーズンさん「少々強引すぎたかなあって気はあったかもしれない」
炭酸そぅださん「最後までルキアードさんに関する疑いが払えないまま投票してた」
ルキアードさん「なんで最後自分炭酸そぅださんに入れてるんだ」
セフィたんさん「なんでまた炭酸そぅださんに票が!?」
ビスコさん「狂人欠けは頭抱えますわ」
ばけにゃんさん「やっぱ初手狂人だったかー」
あらあらさん「お疲れさまでした。」
なめこさん「おつでした」
炭酸そぅださん「お疲れ様でした」
ゆっけさん「おつでしたー!」
ラムレーズンさん「?」
もやしさん「おつかれサマー」
ビスコさん「初霊界楽しかった」
ルキアードさん「操作ミス操作ミス操作ミス」
ラムレーズンさん「お疲れ様でした」
セフィたんさん「え?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営おめでとうございます。狼は初日狂人できつかったですね」
ルキアードさん「あ、お疲れ様でした」
ばけにゃんさん「お疲れさまでしたー」
炭酸そぅださん「危ない」
ビスコさん「ヨッシャー おつかれさまです」
ルキアードさん「まってまってまってちがうちがう」
セフィたんさん「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 00:23:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ラムレーズンさん2 票投票先 → ルキアードさん
ルキアードさん1 票投票先 → 炭酸そぅださん
ばけにゃんさん0 票投票先 → ラムレーズンさん
炭酸そぅださん1 票投票先 → ラムレーズンさん
なめこさん「これは大型×ゲームの流れか」
ゲームマスター「◆ラムレーズンさん「●いとは思いにくいからやっぱりルキアードLWと信じる」
さすがにそれは無理がある気が。ルキアード狂人でばけにゃんを初手で囲ったから噛まれなかったとか主張したほうがまだよさそうですが」
ゆっけさん「なんとなくわかってきたような・・」
セフィたんさん「セフィたんとか面倒な名前にしてすいません!」
ゲームマスター「そうなります<ゆっけ」
ばけにゃんさん「初日犠牲者が狂人か占い師のどっちかなのは確実だなぁ。」
ラムレーズンさん「間違ってたらすまん」
ラムレーズンさん「●いとは思いにくいからやっぱりルキアードLWと信じる」
ゆっけさん「村人が自分の役職騙るのはダメだけどそれ以外はなんでもありって考えて平気です?」
炭酸そぅださん「つまり、あくまでルキアードさんが真占い師だと考えてる、私は」
ラムレーズンさん「ばけにゃんと炭酸そぅだも発言見て考えたけど」
ゲームマスター「◆ばけにゃんさん「敬称省略してしまいました、失礼・・・。<炭酸そぅださん」
ぶっちゃけ敬称とか打ってる時間もったいないんで基本呼び捨てで大丈夫です」
セフィたんさん「次は狂人とかやってみたいですねー」
炭酸そぅださん「こういった疑いをかけられるのならば、本人が生き残る可能性を減らすのは考えがたいのだが」
ゲームマスター「狩人死んでるんでそうなります<セフィ」
ゲームマスター「昨日の時点で占い真決め打ったようなものなんでさっさとラムレーズンさんに投票して終わっちゃってもいいところではありますが。まあ初心者多いんで仕方ないですね」
ばけにゃんさん「敬称省略してしまいました、失礼・・・。<炭酸そぅださん」
ラムレーズンさん「正確にはばけにゃん か 炭酸そぅだが●ね」
なめこさん「そんな技があるのか」
炭酸そぅださん「そういう事になる」
もやしさん「狂人最初に死んでてワロタ」
ばけにゃんさん「ルキアードさんが狂人だった場合、ばけにゃんと炭酸そぅだが黒
ルキアードさんが占い師だった場合はラムレーズンさんが黒か」
ルキアードさん「狼はあと一人ですねー」
ラムレーズンさん「違う前者だった」
ラムレーズンさん「霊能真ならなめこかゆっけだけど占い偽なら後者のほうが濃い」
セフィたんさん「ここで人狼吊らないと人間負けですかね?」
ルキアードさん「対抗が一人もいなかったから狂人が誰かわからない」
ラムレーズンさん「4人迎えてるから後1匹」
ゲームマスター「ルール上極端なことを言えば真占いが偽の結果を出しても大丈夫です。
例えば初手でゆっけさん●を引いた場合でも噛まれるのを回避するために(狼に狂人だと思わせるために)ゆっけ○と言って、後日改めて真の結果を開示するなどの戦略もあります。これを結果騙りといいます<なめこ」
炭酸そぅださん「ということになるね」
ばけにゃんさん「4人でゲーム終わっていないからオオカミは後1人かな?」
炭酸そぅださん「確か狼と同数になった時点でまけだっけ?村側の」
ラムレーズンさん「とりあえず占い欠けなのはいいとしてだ」
ゆっけさん「おつかれさまです!」
もやしさん「おつかれさまなのん」
ラムレーズンさん「ルキアード狂人ならどうしようもないね確かに」
もやしさん「ぎゃああああ」
セフィたんさん「お疲れ様です!」
ビスコさん「おつかれさまです」
ルキアードさん占いCOラムレーズンさん●です
炭酸そぅださん「おはようございます。何やら取り返しがつかないかなこれは」
ゲームマスター「もやしさんお疲れ様でした」
ばけにゃんさん「おはようございます。」
ラムレーズンさん「おはよう」
なめこさん「ここで占いCOラムレーズン黒っていってもルール上はもんだいないのよね?」
5日目の朝となりました。(14/05/04 00:15:03)
もやしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしさんを狙います。 >>> ラムレーズン <<<
ゲームマスター「◆ルキアードさんの独り言「まあラムレーズンさん●確定だからそうだったってことにしておこう」
まあそれもいいでしょう。やったことを正直に言うのもありですが」
セフィたんさん「というか、ここ独り言も聞こえるのですか…」
ゲームマスター「◆ルキアードさんの独り言「痛恨の操作ミス!
なんで炭酸そぅださん占った!!!」
あなた視点ラムレーズンLWしかありえないのでどこ占おうと一緒です」
ルキアードさんの独り言「まあラムレーズンさん●確定だからそうだったってことにしておこう」
セフィたんさん「これ、占い師、怪しくなりませんかね?」
ばけにゃんさんの独り言「最初に噛まれたの狂人臭いなぁ。」
ラムレーズンさんの遠吠え「まあ占い狂人もありえるが 単なる投票ミスと考えて誰をかむか」
セフィたんさん「お疲れ様です」
ルキアードさんの独り言「痛恨の操作ミス!
なんで炭酸そぅださん占った!!!」
ゲームマスター「今回たまたまゆっけさんに投票集まって吊れたからよかったですが、本来ならルキアードさんが、ゆっけさんかラムレーズンどちらか投票する方を指定するべきでしたね。それで占いか指定された人の2択で投票をやるのが正しい流れだったかと」
ばけにゃんさんの独り言「流れ的に投票は ラムレーズンさん→ルキアードさん かなぁ?」
あらあらさん「俺だよ、俺w」
ゆっけさん「ゲームの進行がわからないよぉ・・」
セフィたんさん「あれ?ルキアードさん炭酸さん占いませんでしたっけ?」
ビスコさん「村はルキアード占いを真と見てるっぽい?」
炭酸そぅださんを占います。 >>> ルキアード <<<
ラムレーズンさんの遠吠え「まあお疲れ様」
ラムレーズンさんの遠吠え「誰狩人だったんだろ というか狂人はまずいないかな」
ゆっけさん「殺されたヒエー・・・」
なめこさん「おつでした」
ゲームマスター「CO表です
【占い師】
ルキアード:ばけにゃん○ もやし○ 炭酸そぅだ○
【霊能者】
セフィ:あらあら○
【処刑】
2:あらあら
3:なめこ
4:ゆっけ
【死体】
2:ビスコ
3:セフィ
【完グレ】
ラムレーズン」
もやしさんの独り言「そして誰もいなくなった」
ビスコさん「おつかれさまでう」
ゲームマスター「村勝ちかな」
ビスコさん「おお」
ゲームマスター「ゆっけさんお疲れ様でした」
セフィたんさん「おお!いい感じですね」
4日目の夜となりました。(14/05/04 00:10:15)
ゆっけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラムレーズンさん0 票投票先 → ルキアードさん
ルキアードさん1 票投票先 → 炭酸そぅださん
ばけにゃんさん0 票投票先 → ゆっけさん
もやしさん1 票投票先 → ゆっけさん
ゆっけさん3 票投票先 → もやしさん
炭酸そぅださん1 票投票先 → ゆっけさん
ゲームマスター「さてこの投票で勝敗が決まるようなものです」
ラムレーズンさん「単純に考えるとそうしかないんじゃないかなって」
ビスコさん「流れちょっと持ってかれてるか?」
もやしさん「これでいいのか...!」
ゆっけさん「フフッよろしくね」
ゲームマスター「◆ルキアードさん「ん、これラムレーズンさんとゆっけさん吊って終わりじゃないのかな」
あなた視点そうっすね。ただ村視点だとあなた偽の可能性もあるわけで」
セフィたんさん「とりあえず新しい役職が出来て楽しかったですね」
ラムレーズンさん「死体がグレー→霊能 占い師かむき一切ない 初日から一人だけ」
あらあらさん「しかし最初に死ぬと結構流れが見えますねぇ。」
もやしさん「お?足柄か?」
炭酸そぅださん「だろうねぇ」
ラムレーズンさん「占い欠けっぽいんだよなあどうも 占い師はともかく最初の○二人どっちも生き残ってかまれてないし」
もやしさん「ええんやで(ニッコリ)」
ゆっけさん「狼って夜戦強そうだよね・・・(意味深」
ルキアードさん「ん、これラムレーズンさんとゆっけさん吊って終わりじゃないのかな」
ゲームマスター「占い真→残りの2吊りでラムレーズン、ゆっけ吊って終わり
占い偽→なめこで1w吊れてることを祈りつつ、占い吊って最終日」
ばけにゃんさん「失礼しました;<もやしさん」
炭酸そぅださん「もやしさんも○なのね、失礼しました」
ラムレーズンさん「もやしは昨日の○でしょ?」
ルキアードさん「あ、もやしさんは○です」
セフィたんさん「なめこさんが村人ってわからないから大変ですね」
もやしさん「しょ、証拠はあるのかよ(震え声)」
ゆっけさん「みんなゲームに慣れてるなか僕はまだにらめっこ」
ラムレーズンさん「仮にあなたが真なら私視点はゆっけが最後の狼でゆっけ-なまこしかないわけだが」
炭酸そぅださん「ラムレーズンさんかゆっけさんかもやしさんになるわけだけど」
ばけにゃんさん「ルキアードさん視点だとグレーはゆっけさんとラムレーズンさんか……残り2人?」
炭酸そぅださん「仮にばけにゃんさんは初日占いの結果○、私も○、ルキアードさんが占い、だとすると」
ラムレーズンさん「霊能はかまれたから真でいいとして ここまで噛まれない一人だけの占い師をどう見るか」
もやしさん「霊能って大事な人じゃないですかヤダー」
ルキアードさん「炭酸そぅださんが村人だと次に怪しいのはラムレーズンさんかと思います」
ゲームマスター「今日占い決め打ちですね」
ゲームマスター「残りのグレが狼2人。占いのお仕事終了」
セフィたんさん「間違えてもやしさんに投票してしまうとは…」
ばけにゃんさん「霊能かまれたのかー」
ラムレーズンさん「ルキアード視点の狼ってどこよ?」
ゲームマスター「占い見事に狼を圧殺してくな」
もやしさん「oh my gosh」
セフィたんさん「あーん…死んでしまいました!」
ルキアードさん「霊能噛まれちゃいましたかー」
ビスコさん「おつかれさまでう」
ラムレーズンさん「霊能噛まれとるね」
もやしさん「オハヨーオハヨー」
ゲームマスター「セフィさんお疲れ様でした」
ばけにゃんさん「おはようございます。」
ルキアードさん占いCO炭酸そぅださん○です
ラムレーズンさん「おはよう」
炭酸そぅださん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/04 00:02:13)
セフィたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セフィたんさんを狙います。 >>> ラムレーズン <<<
ゲームマスター「実は好きな役職抜き放題なんだよなあ」
セフィたんさんの独り言「なめこさんも間違えて投票したってことですね」
ゲームマスター「◆ラムレーズンさんの遠吠え「狩人がまだいる前提としてどっちを守るかというお話」
まあ霊能守ってる確率は低いでしょうが。今日は占い偽に持っていくなら霊能噛み、もしくは占いチャレするかですね」
セフィたんさんの独り言「あ、もやしさん○なの忘れてました(てへぺろ)」
ビスコさん「いけにえですな」
ラムレーズンさんの遠吠え「では70でふたたびかみます」
炭酸そぅださんを占います。 >>> ルキアード <<<
ラムレーズンさんの遠吠え「気が合いましたね 私も霊能かなって」
ゲームマスター「SG=スケープゴート」
セフィたんさんの独り言「これ現在、人狼2人ってことです!?」
ゲームマスター「発言から怪しいってことをひたすら主張するしかないかと<なめこ」
ゆっけさんの遠吠え「霊能者ですかね。。」
なめこさん「SGってなんんぞ」
ラムレーズンさんの遠吠え「自信なければ私が選びます」
もやしさんの独り言「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;(’ω’)&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;うわあああああああ」
ラムレーズンさんの遠吠え「ゆっけさんどっち抜けると思います?勘でもいいですよ」
ゲームマスター「なめこさんお疲れ様でした。見事なSGぶりでした」
なめこさん「ラムレーズン=ロック=人狼or狂人ってことまではわかってたがどうすればいいかわからんかった」
ばけにゃんさんの独り言「群れバトル誰が誰なのか分かりにくいのじゃー!(うがー」
ゲームマスター「CO表です
【占い師】
ルキアード:ばけにゃん○ もやし○
【霊能者】
セフィ:あらあら○
【処刑】
2:あらあら
3:なめこ
【死体】
2:ビスコ
【完グレ】
ゆっけ、ラムレーズン、炭酸そぅだ」
もやしさんの独り言「うんごおんごうんごおんご」
ラムレーズンさんの遠吠え「狩人がまだいる前提としてどっちを守るかというお話」
ばけにゃんさんの独り言「努力値振り中に色ゴクリンを倒してしまった悲しみ」
ゲームマスター「グレがゆっけ、ラムレーズン、炭酸そぅだ、なめことかなり狭いですね
占い偽に持ってくか、次で占いチャレ入れないと狼側は負け確定か」
セフィたんさんの独り言「なんてこった…また村人じゃないですかー!」
ゆっけさんの遠吠え「二人とも残れましたな」
ラムレーズンさんの遠吠え「さて占いか霊能どっちかはかまんとさすがに勝てないので」
ゆっけさんの遠吠え「さて」
ビスコさん「おつかれさまでう」
なめこさん「おつです」
ラムレーズンさんの遠吠え「おっけーおっけー」
3日目の夜となりました。(14/05/03 23:57:21)
なめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なめこさん5 票投票先 → もやしさん
ラムレーズンさん0 票投票先 → なめこさん
ルキアードさん0 票投票先 → なめこさん
セフィたんさん0 票投票先 → もやしさん
ばけにゃんさん0 票投票先 → なめこさん
もやしさん2 票投票先 → 炭酸そぅださん
ゆっけさん0 票投票先 → なめこさん
炭酸そぅださん1 票投票先 → なめこさん
ゲームマスター「なめこさんは見事にSGにされそうですね」
ゲームマスター「まあ当たり前の事言ってるだけっちゃそうなんだけど」
ラムレーズンさん「なんか返しも微妙だなあ」
ルキアードさん「狩人はまだ出てきてほしくないですね」
炭酸そぅださん「仮に狂人だとしたら狩人には出て欲しいかなとも思うし、先ほどの発言は撤回しますね(疑いは無かった事にします」
ゲームマスター「セフィさんの発言がすごく真っぽい」
セフィたんさん「狩人はCOしないでもらいたいですね」
ばけにゃんさん「狩人は一番CO出来ないような・・・?」
もやしさん「そーなのかー」
ルキアードさん「うーん、とりあえず今回もグレランですかね」
ラムレーズンさん「うん だから投票したまでだし」
ビスコさん「狩人の亡霊ダーww」
なめこさん「ああいう発言も臭くなるのか、」
もやしさん「俺にマカセロー バリバリ」
あらあらさん「もう守れないのがもどかしいw」
炭酸そぅださん「なるほど。ということはラムレーズンさんはなめこさんが少し気になるわけね」
ラムレーズンさん「どっち守るとか以前にそもそも狩人まだでちゃだめでしょうに」
セフィたんさん「ちなみに、どっち守るかは言わないでお願いします」
ラムレーズンさん「それだけだよ」
ゲームマスター「◆ルキアードさん「理由は特にありません、リストの一番下にあったからです」
情報がない初日は理由が薄くなりがちですが、発言数の多いところを占っておけばそこまで批判もこないでしょう」
ラムレーズンさん「炭酸については言ってないけど真っ先にどういうとこに投票するか示したなめこに関してはくさいかなあって」
炭酸そぅださん「2人とももし狼、もしくは片方が狼だとするなら両方一片に村人を吊ってしまえば良いと思うって発想になる気がする(誰もが)」
セフィたんさん「狩人さんは私かルキアードさんのどちらかでお願いします」
ばけにゃんさん「もやしさん、それフラグ!」
ビスコさん「がんばってほしいなあ」
ゆっけさん「むうう」
もやしさん「俺...このゲーム生き延びたら結婚するんだ...」
ラムレーズンさん「指定でいいきもするけどねえ 下手に連続でグレランしてもってのもあるし」
なめこさん「昨晩の投票結果からだと次死ぬの私かな」
ルキアードさん「霊能の対抗もなしですかー」
炭酸そぅださん「ラムレーズンさんが組織票で私となめこさんが狼側の論理を用いてると言うふうに聞こえたのだが」
なめこさん「ほかに何もわからないから次もグレランですか」
ラムレーズンさん「発言見なおしたら昨日確かにかまれたらいけないんじゃとか言ってたので大丈夫そうですね」
もやしさん「ホモはうそつき」
ばけにゃんさん「他に霊能CO来てないみたい?」
ルキアードさん「私はホモじゃない私はホモじゃない...」
ビスコさん「念願の霊界いりですヤッタァ」
ゲームマスター「まあ今回ロックさん人狼ですから
慣れてるところは噛んで、流れを誘導したいのかと<ビスコ」
セフィたんさん「初日に噛まれたくなかったので」
炭酸そぅださん「先ほどの発言で気になったのだが」
ビスコさん「ああ、こういうことだったのか」
ばけにゃんさん「失礼。更新で来てたか。<霊能CO」
もやしさん「TDNの魅力に負けたのだろう?」
セフィたんさん「しましたよー<ばけにゃんさん」
ゆっけさん「おはおはー」
炭酸そぅださん「セフィたんさんが霊脳COしたのね」
ラムレーズンさん「セフィたんが霊能か」
ばけにゃんさん「霊能者CO来てないっぽい?」
ルキアードさん「理由は特にありません、リストの一番下にあったからです」
なめこさん「おはようございます」
ゲームマスター「ビスコさんお疲れ様でした」
セフィたんさん「おはです」
もやしさん「オハヨーオハヨー ファッ!?」
セフィたんさん霊能CO あらあら村人
ビスコさん「やっぱ説明係してると死ぬなwwww」
炭酸そぅださん「おはようございます」
ゲームマスター「◆ラムレーズンさんの遠吠え「グレラン抜けられただけでも問題ないです 騙りにでてもらいたかったところですが まあ偽路線に見せるなりいくらでも策はあるでしょう」
1-1になった時は占い初日の残ったのが偽って進行が一番楽ですね。占いー霊能でラインがつながると面倒なんで霊能は抜いておきたいところ」
ばけにゃんさん「おはようございますー」
ラムレーズンさん「おはよう」
ルキアードさん占いCOもやしさん○です
3日目の朝となりました。(14/05/03 23:49:25)
ビスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスコさんを狙います。 >>> ラムレーズン <<<
セフィたんさんの独り言「対抗されなければいいですが…」
なめこさんの独り言「当たり障りの無いところでつぎしぬのわたしか?」
セフィたんさんの独り言「ってことは
霊能CO あらあら村人ですね!」
セフィたんさんの独り言「あら、あらあら村人さんでしたかー」
ゲームマスター「狩人は生き残ることが最重要ですからね。反面目立ってもいけないので難しいですが
原因は発言数でしょうね。COした人の中身の予想や今日の吊りをどうするか、発言に怪しいところがあった人に突っ込むなど、なんでもいいから発言数を増やす努力をするといいと思います<あらあら」
ラムレーズンさんの遠吠え「とりあえず発言して誘導?するなりして生き残ってもらえれば」
ビスコさんの独り言「矛盾作らないように、矛盾を見つけよう」
セフィたんさんの独り言「霊能CO 〜○ って感じですね!」
ラムレーズンさんの遠吠え「ビスコ噛みますね@70で 明日しぬかはわかりませんが私吊られた後は噛み実行忘れないようにしてください」
ビスコさんの独り言「発言稼いでかないと」
ゆっけさんの遠吠え「まだよくわからないので指示してもらえれば」
もやしさんの独り言「ああう」
セフィたんさんの独り言「(ログがうるさくなりそうです)」
ラムレーズンさんの遠吠え「グレラン抜けられただけでも問題ないです 騙りにでてもらいたかったところですが まあ偽路線に見せるなりいくらでも策はあるでしょう」
ビスコさんの独り言「明日霊能COくるだろうけど白だろうしなー」
ゲームマスター「◆セフィたんさんの独り言「一応、初心者はかわいそうなので入れないようにはしたかったのですが…」
構わん容赦なくやってしまえ。勝利には必要だ」
ゆっけさんの遠吠え「占い師は残すと・・・了解です」
あらあらさん「狩人だったんですけどねぇ。」
セフィたんさんの独り言「霊能は次のターンですね!(わくわく)」
なめこさんの独り言「この場合は狩人が占いを守る可能性が高いので占い以外を刺すのがセオリーなのかな」
ゆっけさんの遠吠え「よくわかってなかったですがあんな立ち回りでよかったです?」
あらあらさん「逝きました」
セフィたんさんの独り言「一応、初心者はかわいそうなので入れないようにはしたかったのですが…」
もやしさんを占います。 >>> ルキアード <<<
ラムレーズンさんの遠吠え「一応言っておきますとグレランなので占い候補のルキアード投票は少々危ないかと」
ビスコさんの独り言「ゆっけさんはメタだけど慣れてないって感じがする」
ゲームマスター「CO結果です。
【占い師】
ルキアード:ばけにゃん○
【霊能者】
COなし
【処刑】
2:あらあら」
ばけにゃんさんの独り言「これ、投票しなかったらどんなメッセージが出るのだろうか?」
セフィたんさんの独り言「すいません、炭酸さん!適当に入れました!」
ラムレーズンさんの遠吠え「さてどうしましょうかね」
ビスコさんの独り言「なんかなーもやしなめこあたり狂人っぽいなあ」
ゲームマスター「あらあらさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/03 23:44:34)
あらあらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビスコさん0 票投票先 → もやしさん
なめこさん3 票投票先 → あらあらさん
あらあらさん4 票投票先 → なめこさん
ラムレーズンさん0 票投票先 → なめこさん
ルキアードさん1 票投票先 → あらあらさん
セフィたんさん0 票投票先 → あらあらさん
ばけにゃんさん0 票投票先 → なめこさん
もやしさん2 票投票先 → あらあらさん
ゆっけさん0 票投票先 → ルキアードさん
炭酸そぅださん0 票投票先 → もやしさん
ゲームマスター「見事にばらばら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ビスコさん0 票投票先 → もやしさん
なめこさん2 票投票先 → あらあらさん
あらあらさん2 票投票先 → セフィたんさん
ラムレーズンさん0 票投票先 → なめこさん
ルキアードさん1 票投票先 → もやしさん
セフィたんさん1 票投票先 → 炭酸そぅださん
ばけにゃんさん0 票投票先 → なめこさん
もやしさん2 票投票先 → あらあらさん
ゆっけさん1 票投票先 → ルキアードさん
炭酸そぅださん1 票投票先 → ゆっけさん
ゲームマスター「あらあらさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「最低発言数が4
中身のない発言も多いですがいいと思います」
ゲームマスター「◆ラムレーズンさん「投票先割と明示するのってそれ組織票ぶちこみたい狼の思考にみえるんだよね」
悪くない逆誘導ですね。今回ゆっけさん吊れそうですし」
なめこさん「意味無く発言数を稼ぐ」
ばけにゃんさん「ビス子画像を貼る流れですか。」
ゆっけさん「同じくにらめっこ」
ラムレーズンさん「投票先割と明示するのってそれ組織票ぶちこみたい狼の思考にみえるんだよね」
ゲームマスター「霊能の潜伏には噛まれるリスクが少ないというメリットもありますが、無駄占い(能力者を占うこと)、噛みやグレランでの吊りなどによる誰が霊能者だったのかわからないという状態や、最悪の場合乗っ取りも発生するというリスクもあります」
セフィたんさん「わからなければ聞けばいいと思います<もやしさん」
あらあらさん「同じくにらめっこ中」
ビスコさん「グレラン=グレーからランダムで選出」
ばけにゃんさん「ありがとうございます。<ルキアードさん」
ゆっけさん「ビス子がほしい」
炭酸そぅださん「私もそうしよう、ここは利益をもたらさない人を残すわけには」
もやしさん「専門用語とにらめっこ状態」
ルキアードさん「合ってます<ばけにゃん」
なめこさん「じゃあ私は発言数一番少ない人に投票しますね」
セフィたんさん「霊能が今出たら噛まれる可能性がでますよ」
炭酸そぅださん「そうなるね」
もやしさん「俺自身が流れになることだ」
ばけにゃんさん「灰色の人を片っ端から吊るし上げるで良かったのでしたっけ?<グレラン」
セフィたんさん「そういうことですね<なめこさん」
ラムレーズンさん「まあそうなるね」
ルキアードさん「霊能CO無いみたいですしグレランですかねー」
炭酸そぅださん「あーばけにゃんさんの発言は可能性としてあるのか」
あらあらさん「激流に身を任せて同化する」
なめこさん「グレランってルキアーどさんとばけにゃんさん以外から適当に刺せばいいのよね」
ゲームマスター「◆ゆっけさん「俺も嫁といちゃいちゃ」
打ち合わせとはなんだったのか」
ビスコさん「グレランでいきましょうか」
もやしさん「流れに身を任せる」
セフィたんさん「それでいいと思います」
ゆっけさん「俺も嫁といちゃいちゃ」
ラムレーズンさん「グレランで吊られることが問題だから初日でたほうがいいんだけども」
ゲームマスター「COがうまくいってないですね。騙りはともかく霊能は潜伏でもするのだろうか」
炭酸そぅださん「ということはとりあえずルキアードさんは占い師で、ばけにゃんさんも白という前提で動くのだけど」
ばけにゃんさん「今のところ可能性として初日犠牲者が狂人、初日犠牲者が占い師……位?」
なめこさん「じゃあ狩人さんには占いサン守ってもらわないとですね」
セフィたんさん「とりあえず、グレランですかね?」
ビスコさん「霊能は明日でいいでしょう」
ラムレーズンさん「占いはいいとして霊能はいないわけ?」
もやしさん「ワイ、高みの見物」
ビスコさん「ここで真占いが黙ってても得はないからなあ」
あらあらさん「おぅ?」
なめこさん「占いCOが怪しいのは通例だが今回は」
ルキアードさん「おや、対抗無しですか」
セフィたんさん「対抗なしっぽい?」
ばけにゃんさん「現在CO1人だけ?」
炭酸そぅださん「ばけにゃんさんがこのままだととりあえず白なわけだけど」
ゲームマスター「◆ばけにゃんさん「やっぱレ級アイコン欲しいね。」
このレ級ヘイトな。いいと思います。」
ビスコさん「居りませぬか?」
ラムレーズンさん「占いは1?」
ばけにゃんさん「やっぱレ級アイコン欲しいね。」
ゆっけさん「おはでっす」
なめこさん「おはようございます」
もやしさん「うわあああああああ」
ビスコさん「対抗はおりますかいのう」
炭酸そぅださん「ルキアードさんが占いCOしたのね」
もやしさん「とりあえずおはよう」
ビスコさん「早速占い師が」
セフィたんさん「ひぃっ!死体だっ!」
あらあらさん「おはよー」
ルキアードさん占いCOばけにゃんさん○です
ラムレーズンさん「おはよう」
ばけにゃんさん「おはようございますー」
ビスコさん「おはようございます」
炭酸そぅださん「こんにちはー」
セフィたんさん「おはです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/03 23:34:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラムレーズン <<<
ゲームマスター「◆セフィたんさんの独り言「遠征しよ…」
おいw」
セフィたんさんの独り言「遠征しよ…」
もやしさんの独り言「test」
なめこさんの独り言「グレランって自分がグレーって思う人を刺すんじゃなかったのね 白紙の人から刺すってことを2回目のゲーム終了後に知ったわ 用語集って大事」
セフィたんさんの独り言「私、頑張るから、見捨てないでぇー!」
ゲームマスター「初心者に占い騙りさせるのはいいですね
今回は狂人もいないですしその点でも狼側に有利に働きそうです」
セフィたんさんの独り言「さて、頑張ります!」
ラムレーズンさんの遠吠え「噛みはこちらでやりますね」
ビスコさんの独り言「今日の狼はよく喋る」
ラムレーズンさんの遠吠え「2かい発言になってしまった 囲いはいらないです ●なら伏せで」
ゆっけさんの遠吠え「あ、了解です」
ゆっけさんの遠吠え「とりあえず潜伏で」
ラムレーズンさんの遠吠え「じゃあ●でるのみえなかったら適度なタイミングで占いCOしてもらえます?」
ラムレーズンさんの遠吠え「じゃあ●でるのみえなかったら適度なタイミングで占いCOしてもらえます?」
もやしさんの独り言「アオォーーン・・・」
セフィたんさんの独り言「これリンチ死者しかわからないのですね」
ラムレーズンさんの遠吠え「全潜伏でもいいですがどうします?騙りでます?」
もやしさんの独り言「(´&#8857;&#3178;&#8857;)&#1782;ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァ」
ゆっけさんの遠吠え「全くの初心者ですがどうか」
ゲームマスター「◆セフィたんさんの独り言「死体漁り楽しみ!」
霊能者(物理)」
ラムレーズンさんの遠吠え「今回は潜伏したいかなあと思ってます」
ルキアードさんの独り言「占いかぁ」
ビスコさんの独り言「狼と狂人のタッグが生まれるか気になるぜ」
ゲームマスター「村人で喜んでる人と能力者引いて喜んでる人が」
もやしさんの独り言「test」
ゆっけさんの遠吠え「よろです」
ビスコさんの独り言「狼が吠え出した。潜伏か騙りか、楽しみだな」
セフィたんさんの独り言「死体漁り楽しみ!」
ゲームマスター「初日狂人か。でもロックさん人狼だしどうなるかな」
なめこさんの独り言「村人でした・・・ 中日くらいで死んでみたいです」
ビスコさんの独り言「やっと村だ 平凡家庭に生まれた」
ラムレーズンさんの遠吠え「よろしくです」
ばけにゃんさんを占います。 >>> ルキアード <<<
セフィたんさんの独り言「きたきた!!」
ビスコさんの独り言「よっしゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 23:29:35)
ゲームマスター「全員確認取れました。では30s後に始めます」
ゲームマスター「盛り上がってるようで何より」
セフィたんさん「了解です」
ルキアードさん「了解ですー」
ゆっけさん「だー」
もやしさん「ヒエー」
あらあらさん「はい」
ラムレーズンさん「いきますか」
ルキアードさん「あの三人の中身が大体分かった気がする」
ばけにゃんさん「了解しました。」
炭酸そぅださん「どうぞー」
なめこさん「ははははは」
セフィたんさん「私頑張るから!」
ビスコさん「ほいほい」
あらあらさん「見捨てないで―」
ゲームマスター不参加のようなので11人で始めます
配役は村人5、人狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、狂人1です
何度も申し訳ないですが改めて発言を
ばけにゃんさん「ヒェー」
炭酸そぅださん「ヒェー」
ビスコさん「ヒエー」
セフィたんさん「ひえー」
ルキアードさん「ひえー」
ビスコさん「ですねえ 役職持ちだととっても楽しそうです」
ばけにゃんさん「そして村人を引く。」
ヒエーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう少々お待ちください」
セフィたんさん「始まる前って何の役職になるかワクワクしますね」
ルキアードさん「はーい」
あらあらさん「あいあい」
ゆっけさん「了解です」
炭酸そぅださん「了解です」
ばけにゃんさん「了解しましたー」
ビスコさん「大変そうだ りょうかいしました」
セフィたんさん「了解ですー」
ゲームマスター「パソコンの不調らしいですね
11人に戻るかもです」
ゲームマスター「@1」
ゆっけさん「よろしくでーす」
ラムレーズンさん「はい」
あらあらさん「よろしくです。」
ルキアードさん「よろしくですよー」
炭酸そぅださん「おねがいします」
もやしさん「パァオゥ」
ばけにゃんさん「よろしくお願いします。」
なめこさん「はい」
セフィたんさん「了解です」
ビスコさん「おねがいします」
ゲームマスターでは改めて全員の発言を確認次第
ばけにゃんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「炭酸そぅださんいらっしゃい」
炭酸そぅださん「こんにちは。土壇場ですみません。入りました」
炭酸そぅださん」が村へやってきました。(14/05/03 23:19:33)
もやしさん「アイコンいっぱいあるんだね」
ばけにゃんさん「あらー? 盛大にミスったようで。」
ゲームマスター12人なので、配役は村人6、人狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、狂人1に変更になります
ゲームマスター「1人追加来るそうなので少々お待ちを」
もやしさん「アッハイ」
ゲームマスター「(そもそも4218ってアイコンないから多分数字ミスってる<ばけにゃん」
ばけにゃんさん「よろしくお願いしますー」
なめこさん「OKです」
ゆっけさん「おけでーす」
ラムレーズンさん「よろしくおねがいします」
あらあらさん「わかりました」
ルキアードさん「了解ですー」
ビスコさん「はい」
セフィたんさん「了解です」
ゲームマスター「では揃ったのでこれ以降の全員の発言を確認次第ゲームを開始します」
ばけにゃんさん「どうも上手くいかなかったようなので別のアイコンにしました。気遣いありがとうございます。<GM」
ルキアードさん「こんな気持ちで初日を迎えるの初めて・・・」
ゲームマスター「ゆっけさんいらっしゃい」
ゲームマスター「出来るかもしれないけどやり方わからん」
セフィたんさん「もう何も怖くなさそうです」
ゲームマスター「行動内容をアイコンの変更にしてお試しください<ばけにゃん」
ゆっけさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:14:37)
なめこさん「自作できないの?」
ゲームマスター「もやしさんいらっしゃい」
ばけにゃんさん「(アイコンの更新が上手くいかない・・・。)」
ゲームマスター「レ級ほしい」
ゲームマスター「まみった」
aarrさんがあらあらに名前を変更しました。
ばけにゃんさん「4218」
ルキアードさん「マミさんあった」
セフィたんさん「むしろレ級が一番いいです」
セフィたんさん「あるいはレ級です」
もやしさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:13:10)
ゲームマスター「ユストーンさんいらっしゃいませ」
ルキアードさん「犠牲者にふさわしい感じのアイコンは無いものか」
セフィたんさん「マミさんがあるなら、それがいいです!」
ヒエーさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:12:49)
ゲームマスター「(ぶっちゃけ探すのがめんどくさい)」
ゲームマスター「他に希望あれば変えますよw」
セフィたんさん「今回の初日犠牲も雷ちゃんですか」
ゲームマスター「ばけにゃんさんいらさい」
ばけにゃんさん「こんばんは。少し遅れました。」
ばけにゃんさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:08:41)
あらあらさん「中座してました。こんばんは。」
亀さんさんがセフィたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「亀さんさん」
セフィたんさん「よろしくです」
ゲームマスター「亀さんいらっしゃーい」
亀さんさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:06:33)
ゲームマスター「ルキアードさんいらっしゃいませー」
ルキアードさん「よろしくですよー」
ルキアードさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:03:31)
ゲームマスター「ビスコさん、なめこさん、aarrさん、ラムレーズンさんいらっしゃい」
なめこさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新は23:15になります。それまでは離席していても大丈夫です」
ラムレーズンさん「こんばんは」
ビスコさん「把握しました」
ラムレーズンさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:00:46)
aarrさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:59:47)
なめこさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:57:22)
ゲームマスター今回は初参加の方も多いので、CO表は夜のうちにこちらから提示します
ゲームマスター今回のゲームは11人村となります。配役は村人5、人狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、狂人1です。
ビスコさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:54:19)
ゲームマスター簡単にですが最低限のルールだけまとめました。未経験の方はご一読を
ttp://kie.nu/1Srr
さらに詳しい事が知りたい場合はwikiへどうぞ
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ついでにわかめて専用のメモツールも紹介しておきます
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
その他質問があれば可能な限り答えますのでお気軽にどうぞ
戻る