過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊野
椿 ◆Tubaki.FlE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
のんのん
ふゅう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脱獄犯
脱獄犯
[村 人]
(死 亡)
 
 
小保河内
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
愛染
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かっぱ
足跡 ◆Zr19UBIX1M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天津風
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねじまき時計
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウォルト
ゆー ◆c4Vn5HIph6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
消失密室
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスクドール
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチゴ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[共有者]
(生存中)
 
 
いろは
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
命ある限り
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
飲みに来ないか
◆3nwJRNRYjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
日本女子
tore
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】脱出解除【シークレットゲーム】村 〜 138602番地
6日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:15分 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新を停滞確認。それではGMも失礼させて頂きます。
この度は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました。
また気が向いたら立てると思うので、その時は是非ご参加ください!」
ウォルトさん「皆さんおつかれさまでした。 あと一日がくやしいっ・・・!」
ゲームマスター「票から村3当ては割とやるので抜いたら村が混乱するかなーと思ったら
案の定なかなか誤認してて見てて面白かったですね(こなみかん)」
愛染さん「それじゃあGMさんは村建てありがとう。同村の皆もお疲れ様でした。
脱出解除で勝利条件満たせたら脱出解除のGMやりたいので、次村お待ちしてます。」
いろはさん「みなさんGMさんありがとうございました」
のんのんさん「GM村立てありがとう!お仲間も楽しかったありがとー」
飲みに来ないかさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
脱獄犯村2でビスクドール村5とか。読めないっ」
のんのんさん「いやーあれは狩人飛んだと思ったんだけど結局村2だったのか」
熊野さん「ううん、難しいけれど楽しかったですー!
GMさん、村の皆さん、ありがとうございました!」
小保河内さん「失敗は役職指定系のひとたちか。うーん読み違えた。」
飲みに来ないかさん「命あるが壁になってくれたお陰で生存は楽でした。
狐殺し占いってのがまた捻くれてて面白い」
ビスクドールさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です
占狩が両方成功してるの初めて見たよ!」
ねじまき時計さん「狐噛みかそうそうに脱出しなくて良かった」
命ある限りさん「村の敵の占いが生き残って7名ってなかなかなさそうだな」
イチゴさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました! だめでしたv( ^p゚)v
ログ読んできますね!」
愛染さん「命ある限りを即チャレしたのが負け筋の始まり、か
KQは初めてだったけど楽しかった、崇拝トークに乗ってくれた狼陣営はありがとう」
のんのんさん「ですです>狐噛み→命あるGJ」
ゲームマスター「【解除成功者】
村人5:ビスクドール
狩人:ねじまき時計
人狼2:のんのん
占い:命ある限り
霊能:日本女子
共有1:飲みに来ないか
村人4:小保河内

訂正。以上7名が解除成功者です、おめでとうございます!」
天津風さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
小保河内さん「やったぁ。」
いろはさん「狐噛み→命あるGJか」
日本女子さん「GM、村たてありがとうございました」
脱獄犯さん「村ありがとー」
ゲームマスター「はっ 失礼しました。村4は村役職が1以下で生存なら解除成功ですね。」
日本女子さん「2勝利で私は満足だ。願わくは村陣営全解除はしたかったものだが・・・
ままならぬな。」
ビスクドールさん「霊能COして村3ブラフ、楽しかったー。最後のランは緊張したけど」
脱獄犯さん「お疲れー」
ゲームマスター「というわけで、皆さんおつかれさまでした!」
命ある限りさん「ビスクドール村5かよw」
小保河内さん「あれ、わたし解除成功じゃない?」
愛染さん「かっぱさんは初手で吊り殺してごめん。
熊野さんもうっかり吊り殺してごめん。
俺に助けられたのはのんのんだけだったけど、まあ、誰も助けられないよりはそれでいいや。
占狩共はお見事。」
ゲームマスター「*能力実行
狼:人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3→人狼1
 :@-1初日⇒A-2ウォルト⇒B-1命ある限り⇒Cいろは⇒

占:@日本女子⇒Aのんのん⇒B熊野⇒Cウォルト⇒

狩:初日×⇒A熊野⇒B命ある限り⇒C愛染

共:@命ある限り⇒Aいろは⇒Bのんのん⇒C愛染」
熊野さん「皆様の優しさで吊られる悲しみ。それでもいいんです(´;ω;`)」
飲みに来ないかさん「愛染がのんのん庇ってるのがすごい綺麗だと思った。
まるで俺が悪者のような…」
のんのんさん「ねじまき狩人かー」
ねじまき時計さん「熊野でGJでてびびった」
ゲームマスター「【解除成功者】
村人5:ビスクドール
狩人:ねじまき時計
人狼2:のんのん
占い:命ある限り
霊能:日本女子
共有1:飲みに来ないか

異常、6名が脱出成功です。おめでとうございます!」
ビスクドールさん「村5で勝てて余は満足である★」
ねじまき時計さん護衛 熊野
護衛 命ある限り
護衛 愛染
ゲームマスター「*配役
×人狼1:愛染(KQ)
☆人狼2:のんのん(狐or狩噛み)@狐噛み
×人狼3:かっぱ(2日間騙り)騙り:村1CO→@吊られ

☆共有1:飲みに来ないか(KQ処刑)
・共有2:イチゴ(解除成功3名)

×村人1:天津風(8票)5+8+++=13@吊られ
×村人2:脱獄犯(人狼指定:3日目以降)
×村人3:初日犠牲者(3回投票)××さん○→→→→→→→
×村人4:小保河内(生存村役職1以下)占霊狩共共
☆村人5:ビスクドール(解除失敗者1以上)
×村人6:消失密室(役職3名指定)
×村人7:いろは(素村3人以上死亡)村4

☆占い:命ある限り(呪殺)
☆霊能:日本女子(残LW)
☆狩人:ねじまき時計(GJ)
×妖狐:ウォルト(生存)
×狂人:熊野(3票以内で次点得票数)」
命ある限りさん「初!脱出解除村勝利!」
ねじまき時計さん「お疲れ様です」
イチゴさん「おつかれさまでした」
ウォルトさん「おつかれさま。あと1日占われなければ。。。」
いろはさん「おつかれー」
熊野さん「お疲れ様でしたー!」
飲みに来ないかさん「んー、そうなるよな お疲れ様でした」
天津風さん「お疲れ様でした」
日本女子さん「おつかれさまでした。」
小保河内さん「あら。」
のんのんさん「おつかれー」
ビスクドールさん「おつかれさまですー!」
愛染さん「お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(14/05/03 23:59:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!
のんのんさんは都合により突然死しました・・・。
小保河内さんの独り言「愛染KQで狼2が脱出でもないよなぁ。」
飲みに来ないかさんは都合により突然死しました・・・。
愛染さん「ああ違う共有2か 悪いことした」
飲みに来ないかさんの会話「ごめんね、助けたかった・・・ もう1日早く当てていれば」
ビスクドールさん「いや、解除してるよ
◆ねじまき時計さんの独り言 「【解除】」」
日本女子さんは都合により突然死しました・・・。
ねじまき時計さん「お疲れ様です」
命ある限りさんは都合により突然死しました・・・。
のんのんさんの遠吠え「幸せだーー!!!」
ねじまき時計さんは都合により突然死しました・・・。
愛染さん「ああ、狩人申請しなかったのか?これ」
イチゴさんの会話「相方。残念ながら私は脱出できないようです。 どうかお元気で」
のんのんさんの遠吠え「共有1かな?」
小保河内さんの独り言「アホでもないか。もう一ターン待ってる暇ないもんね。」
飲みに来ないかさんの会話「たまってたのが一気に出たのか 命ある限り狼3まである?」
ゲームマスター「【解除申請5:成功5:失敗0】」
ねじまき時計さんの独り言「愛染がKQだといいなぁ(´・ω・`)」
命ある限りさんの独り言「5?独り多いような」
のんのんさんの遠吠え「小保河内と誰だ」
小保河内さんの独り言「あっアホだこの村」
イチゴさんの会話「5…!? えっ、えっ あう、えっ…?」
ウォルトさん「そもそも狼2が消えるので終了確定である」
飲みに来ないかさんの会話「うわぁ…」
ねじまき時計さんの独り言「オワタwwwwwwww」
のんのんさんの遠吠え「皆解除で幸せでいいんじゃないのかな笑」
ゲームマスター「【解除申請5】」
ビスクドールさん「解除申請数を見て絶望するんだろうなぁ・・・ふふふ」
のんのんさんの遠吠え「あー狩人いるんだっけ」
ねじまき時計さんの独り言「3以下であってくれ・・・」
ビスクドールさん「2人どころじゃないですよー、大量ですよー」
のんのんさんの遠吠え「命あるが村2?」
イチゴさんの会話「それじゃあ相方、さようならです。
私もそっちに行けるといいですね」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
のんのんさんの遠吠え「村7or村6も解除しそう」
飲みに来ないかさんの会話「脱出者2人だとしたら。これでほぼ脱出できるはず
3人だったらごめん」
命ある限りさんの独り言「解除申請が届いているか不安になるから困る」
のんのんさんの遠吠え「飲みに来ないかも解除か」
ねじまき時計さんの独り言「トマトはおやつに入りますか?」
ウォルトさん「・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)
を参照するに、勝ち目のない自身への投票を促して仲間を救うプレイだから問題ないと思う。」
のんのんさんの遠吠え「占霊は脱出でしょう 小保河内も生存勝利?」
ゲームマスター「トマト>該当」
命ある限りさんの独り言「これ、アレだよね。のんのんちゃん狼2ってきっとばれるよね」
飲みに来ないかさんの会話「【解除】」
命ある限りさんの独り言「これ、アレだよね。のんのんちゃん狼2ってきっとばれるよね」
イチゴさんの会話「終了後脱出も可能ですが、死んでしまったらそこで終わりです」
飲みに来ないかさんの会話「ん。そっか、ならお先に失礼するね」
小保河内さんの独り言「解除申請4で終わる流れがみえる」
ビスクドールさん「KQお疲れ様ー」
イチゴさんの会話「んー… 私は、相方にはできれば死なないうちに安全に脱出してもらいたいですね。」
のんのんさんの遠吠え「内訳気になるなー」
飲みに来ないかさんの会話「確認は取っとこう 共有1って終了後に脱出も可能だよね?
yes→トマト no→ピーマン」
ねじまき時計さんの独り言「・・・・4人以下になったらまずくね?」
命ある限りさんの独り言「この信用のされなさがすさまじい
だがぎりぎりでなんとかなった!頑張った!」
愛染さん「お疲れ様 全然頭回らなかったけどのんのんが幸せならいいです
かっぱさんと熊野さんはごめん。」
飲みに来ないかさんの会話「一応終了後に脱出も出来るはずだけどー どうする?残った方がいい?」
小保河内さんを占います。 >>> 命ある限り <<<
ゲームマスター「愛染さんおつかれさまです。」
いろはさん「解除ラッシュ」
熊野さん「KQ様お疲れ様です」
命ある限りさんの独り言「解除!」
飲みに来ないかさんの会話「満場一致とは」
日本女子さんの独り言「【解除】させてもらおう。」
イチゴさんの会話「相方おめでとうございます! 」
天津風さん「KQおつおつ」
ねじまき時計さんの独り言「【解除】」
命ある限りさんの独り言「解除申請よろしくお願いします」
のんのんさんの遠吠え「【解除】」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
のんのんさんの遠吠え「【脱出】」
愛染さん「・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
ごめんGM、昼の発言これに抵触したかもしれない。」
のんのんさんの遠吠え「◆命ある限りさん 「共有1COだ
KQはのんのんだった!」

こいつが悪いんだ…あいぼー…」
5日目の夜となりました。(14/05/03 23:54:11)
愛染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛染さん7 票投票先 → ねじまき時計さん
ねじまき時計さん1 票投票先 → 愛染さん
飲みに来ないかさん0 票投票先 → 愛染さん
のんのんさん0 票投票先 → 愛染さん
イチゴさん0 票投票先 → 愛染さん
日本女子さん0 票投票先 → 愛染さん
命ある限りさん0 票投票先 → 愛染さん
小保河内さん0 票投票先 → 愛染さん
脱獄犯さん「単純に自分が脱出しちゃうと噛み役KQだけになってKQ有利になるから脱出しようにも脱出できないってだけじゃねぇのか」
熊野さん「狂人になった時から崇拝やってみたかったんですよね…」
ビスクドールさん「というか、アレか。のんのんはKQ崇拝プレイ中か」
のんのんさんそもそも命ある限りはKQに率先して吊りにいかなければならない
明らかに共有1の動きじゃない
命ある限りさん「狼2が吊れたタイミングが無いじゃない>小」
ねじまき時計さん「あLWだとまずいのか。俺視点でも?」
小保河内さん「ってことはさぁ。霊能が把握してないだけでLWの可能性あるよね?」
ねじまき時計さん「狐死んでる呪殺見えないのか?」
愛染さん「最後に外した、見事。>ねじまき時計」
飲みに来ないかさん愛染吊ってくれ
イチゴさん「ふえ、ごめんなさい分かりません>>ねじまき時計」
のんのんさん「俺はビスクドールを狼2とは見ない」
小保河内さん護衛GJだと思う。脱出失敗は狼2が入っているはず。
命ある限りさん「・・・はい?つまり、最初も私護衛したの?>ねじまき
なにそのハイセンス」
飲みに来ないかさん「命ある限りが村人な証明にしかならないだろ>ねじまき時計
というかそもそも狐噛みな可能性もある」
熊野さん「…キラークイーンが優しい…(´;ω;`)」
小保河内さん「そして私はのこされる。みんなげんきでな!」
ビスクドールさん「のんのんは狼2COしてもいいのよ・・・?」
ねじまき時計さんすべてGJだ。この意味わかるな?
ゲームマスター「◆ねじまき時計さん「すべてGJだ」
なにこれかっこいい」
のんのんさん今日占い師がいなくなる 人数敵にも誰もが脱出を狙うだろう
イチゴさん「さて、今日KQ吊って脱出できる人は全員チャレする展開ですかね。
最悪もうすぐに終わってしまいます」
愛染さんごめん俺の独断。俺を殺せ。今日は俺に票を合わせろ。のんのんは殺させない
命ある限りさん「ありがとう!本当にありがとう!>ねじまき
脱出したら護衛履歴教えて!」
ねじまき時計さんすべてGJだ
小保河内さん「あ、いいねそれ。>ねじまき」
飲みに来ないかさん◆のんのんさん 「命ある限りさん 0 票 投票先 → イチゴさん
どうみてもKQ狙った投票じゃない 偽ですね」
全力で便乗させて貰うわ KQ吊り逃したら負けなのにCO者に投票する筈がない
ビスクドールさん「ふふ、褒め言葉よありがとう>消失密室」
日本女子さん「狩人・・・だと」
小保河内さんあと解除失敗がどの枠かも考えなきゃいけない。
なぜ噛みがこうなのか、だよね。
ねじまき時計さん狩人CO 今日はのんのんを吊る
飲みに来ないかさん「俺は脱出出来るけど脱出可能な人数が減る。
KQ潰した今出来る限り脱出させたいだろ」
命ある限りさん「あえて真アぴするなら、昨日対抗がでていないこと!
昨日の時点で狩人生存していたのに伏せる意味がない!」
イチゴさん「さて、KQはLWならCOしてください。 それじゃなきゃあ終わってしまう。
…や、十中八九LWではないとおもいますが」
愛染さん「あーうーん、うーん、これは。」
のんのんさんちなみに俺が村2だ

□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
    村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
飲みに来ないかさんあ、待った。やっぱ愛染先に吊って欲しい のんのん狼だとしたら困る
命ある限りさん「あいにく撤回はない>飲みに来ないか
私が真共有1だ」
小保河内さん「あ、いいのね。」
ねじまき時計さん「いやのんのんだ」
のんのんさん「愛染吊りですわー」
消失密室さん「もう一日粘ればよかったなw」
小保河内さん「KQランっていいの?LWの可能性あるけど」
脱獄犯さん「狼が両方KQ扱いでワロタ」
ビスクドールさん「おっとーお狐さまお疲れ様です
KQ吊って占霊狩と狼2が脱出して終了かな?」
ねじまき時計さん「割れる・・・?」
日本女子さんもちろんかまわぬ。>ねじまき
飲みに来ないかさんのんのんと愛染ロラればいい。それか命が撤回するならそれでもいい
愛染さん「狐も死んだってことはあれ?今日で脱出終了の可能性ある?」
天津風さん「占い師はのんのん●引いてたのかな」
熊野さん「おおう…皆様お疲れ様なのです」
命ある限りさんキラークイーンランでお願いします
のんのんさん命ある限りさん 0 票 投票先 → イチゴさん
どうみてもKQ狙った投票じゃない 偽ですね
イチゴさん「呪殺出てる…! 占いさんも脱出できるですかね…?」
ねじまき時計さんじゃあKQ吊るかそれでいいか>霊能
愛染さん「ああじゃあのんのん吊るわ」
命ある限りさん「おおう?なにこれ!?」
天津風さん「おつおつ」
小保河内さん「あれぇ」
ゲームマスター「ウォルトさん、いろはさん、おつかれさまです。」
消失密室さん「どの道アウトだわwその内訳。
というかビスクいやらしすぎんよー」
いろはさん「ええー」
愛染さん「おはよう」
小保河内さん「ありがとう命!」
のんのんさん「おっはよー!」
飲みに来ないかさん村2撤回、共有1CO。 キラークイーンは愛染
ウォルトさん「おはようございます」
イチゴさん「おはようございます」
ねじまき時計さん「おはよう」
小保河内さん「うは。」
飲みに来ないかさん「おはよう」
命ある限りさん「共有1COだ
KQはのんのんだった!」
5日目の朝となりました。(14/05/03 23:47:55)
いろはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろはさんを狙います。 >>> のんのん <<<
愛染さんの遠吠え「あはい」
天津風さん「ウォルト銃殺されるのにwww >KQ告発」
イチゴさんの会話「きっと、大丈夫! 相方が脱出できるように最善を尽くしましょう」
のんのんさんの遠吠え「いや、私言いますよ」
飲みに来ないかさんの会話「この状況から俺が噛まれる事はないはず。というかそもそも狼1のターンじゃないはず
1名脱出増やせそうです!」
のんのんさんの遠吠え「7分20で」
熊野さん「この先生きのこれるのか…(´・ω・`)人外涙目なのです」
ビスクドールさん「お狐さまを殺しにいくKQマジKQ」
愛染さんの遠吠え「ああ、それ使うわ」
いろはさんの独り言「噛まれる」
のんのんさんの遠吠え「共有1CO  KQはウォルトです!」
いろはさんの独り言「いや」
ゲームマスター「■行動終了 狼さんは7:30以降に噛みをどうぞ。」
ウォルトさんの念話「はたして共有1はこの先生きのこれるのか」
イチゴさんの会話「!! 相方おめでとうございますっ」
いろはさんの独り言「おし」
ねじまき時計さんの独り言「やべ」
愛染さんの遠吠え「君の幸せを祈ってる。>のんのんさん」
飲みに来ないかさんの会話「よし。行ける」
小保河内さんの独り言「あ、これアカンやつや」
のんのんさんの遠吠え「あらー」
愛染さんの遠吠え「ああ、はい」
ウォルトさんの念話「!?」
ビスクドールさん「やったね、KQ発見。おめでとう★」
愛染さんの遠吠え「村6COの消失密室が死んだはず」
イチゴさんの会話「んー。 三回私に投票している。 村人3…?ですかね」
ゲームマスター「■キラークイーンが発見されました!!」
ねじまき時計さんの独り言「いや消失は狼2か?狐噛み誤認あるのかな?」
のんのんさんの遠吠え「あ、消失か」
天津風さん「GMありがとう」
愛染さんの遠吠え「さて、生き延びられるかどうか」
消失密室さん「イチゴ共有信じればよかったw」
飲みに来ないかさんの会話「ビスクドール村3の可能性が高そうです よく見たら3回投票してた」
命ある限りさんの独り言「あれか、狩人が危険おかして残ってくれてるのか、ありがとう」
のんのんさんの遠吠え「あれ、ビスクと誰死にました?」
愛染さんの遠吠え「あー、…いろはもいろはでアレか まあいいや」
天津風さん「おー KQも発見か」
愛染さんを護衛します。 >>> ねじまき時計 <<<
天津風さん「銃殺くる銃殺」
飲みに来ないかさんの独り言「【共有1指定】愛染」
ウォルトさんを占います。 >>> 命ある限り <<<
イチゴさんの会話「村人6が脱出できるのは…割と可能性あったかもしれませんが。
霊能が脱出できる場面では無いですよね」
ねじまき時計さんの独り言「護衛 愛染」
のんのんさんの遠吠え「【噛み】いろはさん」
脱獄犯さん「狩人じゃなくて村2なんだ>消失密室」
命ある限りさんの独り言「ウォルト占う」
愛染さんの遠吠え「ねじまき狩人であのブラフ撒けるなら素直に負けるわ」
いろはさんの独り言「おかしいな、村人5がいない」
ゲームマスター「*配役
・人狼1:愛染(KQ)
○人狼2:のんのん(狐or狩噛み)@狐噛み
×人狼3:かっぱ(2日間騙り)騙り:村1CO→@吊られ

・共有1:飲みに来ないか(KQ処刑)
・共有2:イチゴ(解除成功3名)

×村人1:天津風(8票)5+8+++=13@吊られ
×村人2:脱獄犯(人狼指定:3日目以降)
×村人3:初日犠牲者(3回投票)××さん○→→→→→→→
・村人4:小保河内(生存村役職1以下)占霊狩共共
☆村人5:ビスクドール(解除失敗者1以上)
×村人6:消失密室(役職3名指定)
○村人7:いろは(素村3人以上死亡)村4

・占い:命ある限り(呪殺)
・霊能:日本女子(残LW)
○狩人:ねじまき時計(GJ)
・妖狐:ウォルト(生存)
・狂人:熊野(3票以内で次点得票数)」
のんのんさんの遠吠え「おk」
いろはさんの独り言「かっぱ→狼3
天津風→村人1
脱獄犯→狩人
ビスク→村人3」
天津風さん「あ、内訳コピっとくの忘れちゃったv( ^p゚)v 後でもらおう」
飲みに来ないかさんの会話「…いや、ビスクドール村3か。んじゃ消失がチャレって死んだ村6?」
ゲームマスター「ビスクドールさん、消失密室さん、おつかれさまです。
ビスクドールさんが成功、消失密室さんが失敗ですね。」
愛染さんの遠吠え「ああ、じゃあ消失が内訳失敗か。ならいろはさん噛んでもらいたい。」
ビスクドールさん「ごめんね、村3じゃないんだ>消失密室」
のんのんさんの遠吠え「噛みどうします?」
消失密室さん「読み失敗」
命ある限りさんの独り言「ビスクドール3 消失6何だろうな
スマンな、わたし共有1じゃなくて」
飲みに来ないかさんの会話「ビスクドールと消失密室。消失が村6でビスクが霊らしいけど」
ウォルトさんの念話「なぜ村5が脱出しない?初日か?」
のんのんさんの遠吠え「ビスク村3で成功じゃない?」
愛染さんの遠吠え「えーこれは…」
イチゴさんの会話「あう… 消失密室とビスクドール。 ううん…。」
消失密室さん「あらら」
ゲームマスター「■〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
天津風さん「うんうん、自分も博打に出たい派 >脱獄さん」
ビスクドールさん「おつかれさまですー。私は成功でOKなのかしら?」
愛染さんの遠吠え「ん、ビスク失敗?」
消失密室さんは都合により突然死しました・・・。
のんのんさんの遠吠え「狩人成功かな でも残ってる可能性のが高いか」
飲みに来ないかさんの会話「ううん…。成功2だったら可能性あったんだけど」
熊野さん「失敗多いですね、こんなものなのでしょうか…」
ビスクドールさんは都合により突然死しました・・・。
のんのんさんの遠吠え「となると明日には脱出かなー」
ウォルトさんの念話「!?」
ゲームマスター「【解除申請2:成功1:失敗1】」
ウォルトさんの念話「狼2と村人3か?」
イチゴさんの会話「2。 誰…?」
イチゴさんの会話「…(´・ω・`) 相方は頑張ってね」
愛染さんの遠吠え「変態護衛じゃないといいね。かっぱさんは私が手を下してしまったけど、せめてのんのんさんには脱出してもらいたい。」
のんのんさんの遠吠え「わくわく」
ゲームマスター「【解除申請2】」
命ある限りさんの独り言「狩人視点LWとは思わないだろうし残ってくれないよなー」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
ウォルトさんの念話「さて・・・」
ビスクドールさんの独り言「前村に続いて狼3が3日目夜に脱出しないとか珍しいなぁ」
イチゴさんの会話「…はー、村人5も騙りですし。 私の脱出絶望的…ということで、そろそろ吊られちゃうかもですね」
ウォルトさんの念話「狩人は現状脱出しないほうがよいのだろうか。脱出して共有1噛まれてKQ勝利になると目も当てられない」
脱獄犯さん「狼に先に脱出されるとダメだし狼が吊られちゃってもダメだし自分吊られても噛まれてもアウトだから長期戦よりは博打に出た方がいいと思ったんだが村5の存在失念してたわ」
のんのんさんの遠吠え「自分はもう達成してる(はず)なので」
愛染さんの遠吠え「ま、まあ噛むのはのんのんさんだけどさあ…」
愛染さんの遠吠え「えっ」
愛染さんの遠吠え「まあ、解除結果見てから判断でおっけ。今日こそ発見アナウンスだと思うし」
のんのんさんの遠吠え「噛み先選んでいいですよw」
ウォルトさんの念話「明日の朝日、拝めるか?」
のんのんさんの遠吠え「どっちがいいです?」
愛染さんの遠吠え「ねじまき時計は狩人脱出について言及したから、COしてない奴で狩人あるならいろはかなと
霊はぶっちゃけわかんねー。」
いろはさんの独り言「まずいなKQがさっぱりだ」
飲みに来ないかさんの会話「ううん。なんかどん詰まってる感じだなあ 村3っぽいのもいないし」
ウォルトさんの念話「そろそろ解除が出てくるな・・・占われる可能性アップだな・・・」
のんのんさんの遠吠え「霊能どっちか行きましょうか」
ビスクドールさんの独り言「KQ始末はよろしく頼む>村」
消失密室さんの独り言「【解除】
ビスクドール 村3
熊野 狂人
脱獄犯 狩人」
ねじまき時計さんの独り言「まだ潜るまだまだ潜る」
命ある限りさんの独り言「つーかどこのどいつだ私をSGにして噛まれを避けてる共有1は」
いろはさんの独り言「ビスクが村人3か」
のんのんさんの遠吠え「ビスクドールは村3で脱出でしょうか」
愛染さんの遠吠え「利己主義者でないなら狩人は残るだろうし、そういう狩人の方が戦っていて好きだ。」
命ある限りさんの独り言「ひょっとして 
既にLWで狩人が私GJ」
いろはさんの独り言「かっぱ→狼3
天津風→村人1
脱獄犯→狩人」
イチゴさんの会話「ふえ、熊野が吊れてしまいましたか」
熊野さん「ふゆ。つられちゃった…お疲れ様でしたー」
ねじまき時計さんの独り言「てか脱獄囚は村2か村6だよな。騙りいるじゃないか」
のんのんさんの遠吠え「狩人脱出じゃなかったか」
飲みに来ないかさんの会話「げ、これで吊れちゃうのかよ・・・」
ゲームマスター「熊野さんおつかれさまです。」
飲みに来ないかさんの会話「げ、これで吊れちゃうのかよ・・・」
小保河内さんの独り言「今度は狼2の解除がくるかな」
のんのんさんの遠吠え「脱獄犯→村6 村7」
ビスクドールさんの独り言「【解除】」
愛染さんの遠吠え「さて、いろは・ねじまき時計に狩人がいる または 霊内訳が真と狩」
命ある限りさんの独り言「これはヒドイ」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
天津風さん「おつおつ」
愛染さんの遠吠え「狂人ごめんね。」
ねじまき時計さんの独り言「・・・どうしよう」
ウォルトさんの念話「狂人んんんんんんん」
ビスクドールさんの独り言「よっしゃああああああああ!!!」
4日目の夜となりました。(14/05/03 23:40:04)
熊野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛染さん0 票投票先 → 熊野さん
ねじまき時計さん0 票投票先 → ビスクドールさん
飲みに来ないかさん0 票投票先 → 熊野さん
のんのんさん0 票投票先 → イチゴさん
いろはさん1 票投票先 → 熊野さん
イチゴさん3 票投票先 → ビスクドールさん
熊野さん5 票投票先 → 消失密室さん
ビスクドールさん3 票投票先 → イチゴさん
日本女子さん0 票投票先 → いろはさん
命ある限りさん0 票投票先 → イチゴさん
ウォルトさん0 票投票先 → ビスクドールさん
小保河内さん0 票投票先 → 熊野さん
消失密室さん1 票投票先 → 熊野さん
脱獄犯さん「狼2と村5と狩人が抜けそうかね」
天津風さん「狂人吊れちゃうかな?」
天津風さん「解除失敗者いるからビスクはすぐ脱出、2日死体無しだから狩人もGJ出したと思って脱出しそう」
小保河内さん「これってどうやって狼狙う流れなの?
狩人存命が既にあやしいから、共有1を待つより狙わなきゃだめだよ。」
熊野さん「(´;ω;`)>愛染さん
えー…脱出失敗が条件の人って誰でしたっけ。その方吊りです?」
イチゴさん「あは、私吊り? 別に構わないけれど。 私もまだ生きてたいというのが本音ですね」
消失密室さん「むしろ脱出がないってのが気になるところ」
飲みに来ないかさんんじゃ俺も熊野に入れとく。
命ある限りさん「イチゴは普通にKQあり得そうなところだし、そこ吊りは賛成だ」
ねじまき時計さん「勝手に品川>愛染」
ウォルトさん「村1は投票されなければ残らざるを得ないから、それに期待したのかもね・・・」
ビスクドールさん「イチゴ吊ってもいいわよ。私は村3ではないから」
いろはさん「狩人死亡で共有1が露出ならKQ狙った方がいいと思うんだが
今日の噛みはKQのはずだし」
小保河内さん「それだ。>飲みにこないか
天津風は狂人だと思ってたけど、狼3はあるんだね。」
愛染さんビスク吊る流れならお情けで熊野に入れていいか?>皆
のんのんさん「>(ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
つまり吊り先が死ねば無効 イチゴ吊ろうぜ」
イチゴさん「んー、…狼3、が騙るには村人1はちょっとリスク高いかもしれないけれど。
脱出の結果を見る限りそうなのかもしれませんね」
ビスクドールさん「止めてほしいわ。私は霊能よ
対抗が出てるから噛まれないために村3ブラフ撒いてただけよ
占狩と思われても困るもの>ねじまき時計」
飲みに来ないかさん「イチゴは共有2COしてる>小保河内」
命ある限りさん「そうか、狼3が騙りねえ・・・それにしてはリスク高すぎだが」
のんのんさん「イチゴ吊りでもいいんだよな 脱出3成功はいずれ起きそう」
ウォルトさん「イチゴさんは共有2だから終盤まで残るし、どちらか吊るならビスクさんだと思う」
熊野さん「いや、最初の二人が全くわからないから混乱してこんな日にCOしちゃったんですよ(´・ω・`)>命ある限りさん」
ねじまき時計さん「ビスク吊りでいくか」
小保河内さん「狼狙うならイチゴ吊りありだと思うよ。共有1も出たしもう何もこわくない!」
イチゴさん「さて、ええと。 熊野が狂人ね。 票を合わせるのは…むつかしいかもしれない」
飲みに来ないかさん熊野真なんじゃないかと思う。かっぱー天津風で村1・狼3
これで昨日脱出しないのが辻褄合う
いろはさん「狼3が騙ってない?というかかっぱが狼3だったのでは?」
愛染さん「ビスク今晩脱出するなら吊っておくか?」
消失密室さん「つーかこれ脱獄犯死んだ以上ビスク村3濃厚じゃね?」
熊野さん「村人6さんに協力してみました。が、これ条件相当厳しいので…」
飲みに来ないかさん「うん>いろは
ただなあ、狼1・2だけ生きてるとしたら今日狼1の噛みな筈なんだよ。
それだけが不可解」
ねじまき時計さん「熊野は崇拝プレイかよ・・・個人戦だぜ?」
命ある限りさん「・・・マジ?じゃあ最初に吊られた2人だれなんだよ>熊」
日本女子さん「どちらも、狩人護衛に関することだな。
だが、それならば初日に出る、でカタがつく。
ヤツは偽だろう。真共有はもぐっておけ。」
のんのんさんとりあえずビスクドールは村3だ
ビスクドールさん 0 票 投票先 → イチゴさん
イチゴ吊りかビスクドール吊り
脱獄犯さん「お疲れ様」
小保河内さん「狼3が脱出しなかったから狩人GJっぽいところを噛んだのかな、と思ったんだけど。どうもそうではないみたいね。」
ウォルトさん「で、ビスクさんがほぼ村3確定」
イチゴさん「あー、そうね。 脱獄犯の中身はいいですよ。
狩人とか…ん、村人6辺りはリスキー過ぎますものね」
いろはさん「ああ、昨日噛んだ所が狐かどうか狼が確かめにきたって事ね>飲み」
愛染さん「うーん、共有1CO見て慌てて噛みに行ったKQ…? いや、それだと狼3どこいった? んん…?
狐確認噛みのほうが可能性あるかこれは。」
のんのんさん「なら狼2が脱出しなかったのは昨日がGJだった?
ならやはり脱獄犯が狩人なのか?」
ねじまき時計さん「だが対抗いないぜ?>日本女子」
ウォルトさん「村6で指定外した可能性もあるが、狩人の可能性もあるか。ただ今日の死体なしが再度の狐噛みか、狩人消えたのに期待しての共有抜きがって昨晩は狼3の噛みか」
熊野さん…ご主人様たち、村の人もできれば脱出して欲しいのです。
そう考える私はこの村では狂人なのですね、やっぱり。
そういうわけで、狂人CO。好きにしてください。できれば脱出させてください。
ビスクドールさん「ああ、違うわね。それなら死体なしは出ないわ
なら共1でGJの、狼2の脱出失敗かしら?」
飲みに来ないかさん「むしろ既に死んでるんだと思うよ>命ある限り
かっぱか天津風が狼3だったんだと思う。」
命ある限りさん「・・・やっば、これ私明日噛まれる運命?」
ねじまき時計さん「狼3が脱出しなかったことが木になるんだが」
いろはさん「投票的に脱獄犯が村人3で問題ないかと、とか思ったら脱出失敗してらっしゃる
判断ミスった狩人か人狼を外した村人2か
飲みに来ないかが村人2COをしてるしこっちが村人2なら脱獄は狩人の可能性高いんだよな」
日本女子さん「かつ、命ある限りは大方狐であろう。」
小保河内さん「あ、そうか。脱獄は狩人あるのか。」
ビスクドールさん「狼3が脱出していないから、噛みが狼1に回ったって可能性もあるわよ>イチゴ」
熊野さん「脱獄犯さんは…ご愁傷さまなのです(´;ω;`)」
飲みに来ないかさん「って事で、命ある限りさんお疲れ様です。。。」
のんのんさん「じゃあ脱獄犯は村6で内訳失敗とかそんな感じかな?」
いろはさん「流石に2回ならGJと狐噛みだろう」
命ある限りさん「・・・あれ?狼3脱出しなかったから噛んだの狼3だろ?
ならなんで死体無しがでるんだ?」
ゲームマスター「昨日が狐噛み、今日が狩人GJですね。
天津風さん、脱獄犯さん、おつかれさまでした。」
イチゴさん「えーっと……。 崇拝、プレイ?」
飲みに来ないかさん脱獄犯がほぼ狩人確定。噛みで狐確かめてきたってとこだろう
日本女子さん「狩人が、失敗死したとみてよさそうだな。」
いろはさん「死体なし」
小保河内さん「>命ある限り
とはいえ狩人は今夜消えるとおもうんだよなぁ」
イチゴさん「おはようございます」
ねじまき時計さん「なん・・・だと・・・!?」
のんのんさん「死体なし出るのか笑」
命ある限りさん昨日のギリギリ共有1COの意味
1 狩人の生存が確定的
昨日一昨日で吊れたのはほぼ村1と狂人で確定
よって狩人初日でないかぎり確実に狩人の保護を受けられ、
かつ狩人も明確な護衛先を確保できる
2 狼3の脱出がほぼ確実
狼3が脱出すれば、噛み順は狼1にまわってくる
ならば、狩人の保護を受けに行った方が下手にグレーにいるよりも安全だ
ビスクドールさん「あら、また死体なし?狼2の確認噛みかしら?」
愛染さん「牙ねーのかwwwwwwwwwwwwww」
消失密室さん「おはよう、脱獄犯が狩人か狼2のどちらかということはわかった」
飲みに来ないかさん「なるほど?」
ねじまき時計さん「おはよう」
熊野さん「おはようございます」
ウォルトさん「おはようございます」
いろはさん「おはよう」
飲みに来ないかさん「おはよう」
小保河内さん「えー」
命ある限りさん昨日ギリギリだったし改めて宣言しておこう
村人5COを撤回する。共有1COだ。
愛染さん「おはよう」
のんのんさん「おっはよー!」
ビスクドールさん「おはようございます」
天津風さん「今度も死体無しか 狩人は脱出できそうだね」
4日目の朝となりました。(14/05/03 23:33:35)
命ある限りさんを狙います。 >>> 愛染 <<<
脱獄犯さん「>□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
>村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
どのみちその場合かっぱ死亡してるから解除は大分先になってたな」
愛染さんの遠吠え「8:05で噛むぜ。」
のんのんさんの遠吠え「なるほど」
イチゴさんの会話「ん…… 生きて出れたらいいんですけどね」
愛染さんの遠吠え「多分村視点だと狼3解除してねーの!?なんで!? ってなってるこれ」
飲みに来ないかさんの会話「で、今日も外すと。くそう」
飲みに来ないかさんの会話「そのはず…騙ってない可能性もあるけど多分ないと思いたい」
ゲームマスター「■行動終了 狼さんは8:20以降に噛みをどうぞ。」
天津風さん「私もかっぱ狂人くらいに思ってたから驚いた >脱獄さん」
ウォルトさんの念話「村6か・・・?」
命ある限りさんの独り言「狼2と考えておこうか」
消失密室さんの独り言「狩人か人狼2のどちらかが確定したと」
ねじまき時計さんの独り言「脱獄囚・・・?」
のんのんさんの遠吠え「ごーごー」
イチゴさんの会話「そう、ですね。 他が狼だとしたら今日抜けられます…よね?」
愛染さんの遠吠え「じゃ、いくわ。
【人狼1です。命ある限りさんを噛みます。】」
飲みに来ないかさんの会話「ともあれ、明日には村5が脱出してくれるか、も。」
脱獄犯さん「霊能は両方狼じゃなかったのか
まさかリスクの塊だろう村1騙ってくるとは思わなかった」
天津風さん「狩人の脱出失敗に見えるっぽい?」
飲みに来ないかさんの会話「焦りそうなのは狩人の方」
日本女子さんの独り言「吊り逃れの人外だといいのだが・・・」
愛染さんの遠吠え「のんのんさんからにじみ出る優秀臭」
命ある限りさんの独り言「よしよし、とりあえず第一関門突破」
のんのんさんの遠吠え「ビスクドールが村3だから明日吊れそう」
消失密室さんの独り言「え?脱獄犯死亡?」
小保河内さんの独り言「脱獄・・?」
ウォルトさんの念話「とりあえず霊能のビスクドールさんが村3ということは理解した」
熊野さんを占います。 >>> 命ある限り <<<
ゲームマスター「え?狐→霊→狼2→狐→狐→共2と役職オンパレードですよ( ゚ω゚ )?>天津風さん」
愛染さんの遠吠え「村3なら解除チャレしない、脱獄狩人以外にありそうな役職思いつかない」
命ある限りさんを護衛します。 >>> ねじまき時計 <<<
命ある限りさんの独り言「熊野を占う」
日本女子さんの独り言「ああいや、でちゃってるじゃない」
ねじまき時計さんの独り言「護衛 命ある限り」
飲みに来ないかさんの会話「狩人か、狼2か。んでかっぱか脱獄犯が狼3だったのかな」
日本女子さんの独り言「共有1は潜っておいて良かった、ということだな・・・
こんなことも、たしかにあるか・・・・・・」
のんのんさんの遠吠え「okok ナイス俺」
ウォルトさんの念話「どういうことだ・・・?」
飲みに来ないかさんの独り言「【共有1指定】のんのん」
ねじまき時計さんの独り言「失敗?狼3じゃないのか」
脱獄犯さん「あー失敗か」
愛染さんの遠吠え「脱獄死亡ならそこ狩人決め打って共有噛むぜ」
イチゴさんの会話「で、脱獄犯が死ぬ、と。 んー…」
のんのんさんの遠吠え「脱獄犯か」
ゲームマスター「■〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
命ある限りさんの独り言「・・・狩人死んだんじゃないよな?オイ」
日本女子さんの独り言「狩人失敗ダーーーーーー!」
のんのんさんの遠吠え「共有1をかみ殺せーw」
脱獄犯さんは都合により突然死しました・・・。
愛染さんの遠吠え「狩人死んだ、か?」
飲みに来ないかさんの会話「ほう。」
ビスクドールさんの独り言「ありがとうありがとう!明日生きてたら脱出するわね!」
消失密室さんの独り言「失敗かよ!」
いろはさんの独り言「失敗!!??」
ウォルトさんの念話「失敗・・・!?」
熊野さんの独り言「(´・ω・`)」
のんのんさんの遠吠え「やったぜ。」
イチゴさんの会話「あっ…」
のんのんさんの遠吠え「わくわく」
ウォルトさんの念話「誰だ?」
ゲームマスター「【解除申請1:成功0:失敗1】」
ビスクドールさんの独り言「あら、狼3だけかしら?」
熊野さんの独り言「まぁ。凄いですわ…どの方でしょう」
天津風さん「素村を引けない!? むしろ素村が脱出村の醍醐味では… >GM」
愛染さんの遠吠え「村の事考える狩人だと残ったりするよ、のんのんさんみたいにね。」
小保河内さんの独り言「あ、じゃあ狩人GJか。」
ウォルトさんの念話「1人・・・?」
のんのんさんの遠吠え「狩人とべっ!」
ゲームマスター「【解除申請1】」
のんのんさんの遠吠え「噛めますって」
ビスクドールさんの独り言「さて、狩人と狼2は脱出したかな?」
脱獄犯さんの独り言「間に合わなかったっぽいな」
ねじまき時計さんの独り言「KQを殺しにかかって入るけど周りを助ける気はそんなにない」
愛染さんの遠吠え「あと、CO数からしてそろそろ俺見つかるでしょ」
のんのんさんの遠吠え「ビスク 脱獄犯 が村3要素」
ウォルトさんの念話「今のところ共有1が生きてるのは確定なんだよなぁ」
脱獄犯さんの独り言「【解除】日本女子」
イチゴさんの会話「わたし、相方にも脱出してほしいので」
愛染さんの遠吠え「今日抜ける可能性あるのって何人だろうな」
ウォルトさんの念話「天津風さんの不運:吊り指定先が共有1COして票の逃げ場が無くなった」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
天津風さん「ウォルト噛んで死体無しか」
脱獄犯さんの独り言「あー生存中しかダメなら賭けてみるか」
ゲームマスター「村1って限りなく無理ゲーに近い気がしてならないですよね…
そんなGMは未だに素村を引けたことがなry」
飲みに来ないかさんの会話「だね 天津風KQじゃないと見たけど、普通に入れるべきだった。
次からは気を付ける」
愛染さんの遠吠え「あーうん、ウォルト狐かあ、狐なあ」
熊野さんの独り言「どうしよう、COしたら吊られる未来しか見えない」
のんのんさんの遠吠え「とりあえず解除結果を待とうw」
小保河内さんの独り言「狼2が解除するかが重要」
熊野さんの独り言「ふぇぇ…こんなに非協力的な殺伐してるものなの…?(´;ω;`)」
愛染さんの遠吠え「噛み、通るかね? あとは他の役職がKQ処理のために共有1騙ったとかないといいけど」
のんのんさんの遠吠え「占いいなかったら抜けても結構きつい」
消失密室さんの独り言「脱獄犯は村3の可能性濃厚なんだが、そう思わせたい村五の可能性もある」
ウォルトさんの念話「流石にいきなり死体なしで狩人GJはないでしょう・・・」
のんのんさんの遠吠え「狐告発してもいいかなとは思う」
イチゴさんの会話「相方に一つ言っておくと、投票先は吊られそうなところに入れるのが良いです。
もしかしたらそこでKQが死ぬかもしれないですし…」
ねじまき時計さんの独り言「狼3が解除してKQに噛みが回る・・・ならもう少し潜ろうか」
天津風さん「今日だけで8票はもらいすぎだから(泣)」
日本女子さんの独り言「死んでしまうとは・・・
なんと無情な・・・」
ビスクドールさんの独り言「ふふ、共有2も頑張ってねv」
愛染さんの遠吠え「いいの?」
のんのんさんの遠吠え「狩人は今日死ぬだろうから噛めるね」
いろはさんの独り言「狼3が騙ってるなら今日脱出する」
ウォルトさんの念話「今日消えるのは狼3と狼2」
のんのんさんの遠吠え「俺はまだ生きるぜ?あいぼー!」
命ある限りさんの独り言「村が荒れる?知ったことか
私の勝ちは荒れるほど近づくんだ」
愛染さんの遠吠え「命ある限り 「あとこの展開なら出ておく 共有1COだ」」
かっぱさん「村1って辛いね」
イチゴさんの会話「(ぱたん)」
飲みに来ないかさんの会話「やっぱ山だったか…。残念」
いろはさんの独り言「村人3
脱獄犯さん 0 票 投票先 → ねじまき時計さん」
ねじまき時計さんの独り言「どうすっかねぇ・・・平和でるとは思わなかった」
ビスクドールさんの独り言「吊りは狂人と村1かな?」
愛染さんの遠吠え「さて、狐噛みだと思うなら脱出すればいい。私が勝つ前に。」
いろはさんの独り言「ひでぇwww」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
天津風さん「駄目だったー お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/03 23:26:38)
天津風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛染さん0 票投票先 → 天津風さん
ねじまき時計さん1 票投票先 → 天津風さん
飲みに来ないかさん0 票投票先 → 小保河内さん
のんのんさん0 票投票先 → 天津風さん
いろはさん0 票投票先 → 天津風さん
天津風さん8 票投票先 → ビスクドールさん
イチゴさん2 票投票先 → 天津風さん
熊野さん0 票投票先 → 小保河内さん
ビスクドールさん1 票投票先 → イチゴさん
日本女子さん0 票投票先 → 天津風さん
命ある限りさん0 票投票先 → 天津風さん
ウォルトさん0 票投票先 → 天津風さん
小保河内さん3 票投票先 → イチゴさん
消失密室さん0 票投票先 → 小保河内さん
脱獄犯さん0 票投票先 → ねじまき時計さん
命ある限りさんあとこの展開なら出ておく 共有1COだ
天津風さん「余計な事しないでよぉ!」
のんのんさん◆天津風さん 「村→命あるに投票
COしている霊、共有→私に投票 OK?」
これかな
いろはさん「KQが騙るか?」
小保河内さん「KQ狙いなら共有1がCOしてからだと思うな。」
飲みに来ないかさん「天津風の脱出が必要なのは村7と共有2。共有2はイチゴがCOしてるね」
イチゴさん「そのうち透ける役職もあるでしょうし、ここらへんからはどんどんアクティブに動けばいいと思います。ええ。」
熊野さん「…んー。とりあえず君の案にのるけどいきなり出てきた命あるさんぇ。
まあいいや、わっふる仲間だし!>天津風さん」
のんのんさん「どっちかっていうと狩人狙ったほうがいいんじゃないかとも思うが」
命ある限りさん「うん、そんな言うようだったら吊ってあげましょうか」
脱獄犯さん「今日は脱出予定者の足引っ張るよりKQ狙いの吊りでいいだろう
KQはおそらく騙ってきてると見る」
天津風さん「脱出できるのは私と狩人、それで内訳もちょっとすっきりするでしょ、OK?」
愛染さん「4票でもなんとかなるだろきっと。」
ウォルトさん「天津風さん解除にこだわる人は、それが解除条件の人か・・・」
愛染さんあーうん、なんかうまくいきそうにないなら俺は天津風に入れるぜ?
日本女子さん「私も、できれば釣り数の心配より、多くのものが脱出するほうがよいと考える。
KQに関しては共有と狩に任せておけばよい。
信用こそ力だ。」
飲みに来ないかさん「ビスクドールと命ある限りが騙ってない保証もないよ>いろは
その辺は今日分かることでしょう」
イチゴさん村の寿命が縮むのはそうだけど そんなこと言ってたら誰も脱出できないわよ
小保河内さん「>愛染
困らないけど解除させるメリットが何もない。」
天津風さん村→命あるに投票
COしている霊、共有→私に投票 OK?
いろはさん「村3は脱獄犯だろうに」
ビスクドールさん「共2、村6は天津風が脱出してくれた方がありがたいでしょうね
票貰い条件以外で村を長くしたい役職ももういないんじゃないかしら?
狼2と狩人は今日の死体なしに賭けることが出来るんだし」
飲みに来ないかさん「◆天津風さん 「脱出したい! お願いします!」
んじゃ、俺は君に票を「入れない」。
さっきの案を上手い事通して頑張ってくれ」
熊野さん「思ったより利己的に動いている皆さんでびっくりしました。
えー…KQさえ捕まえられたらいいんじゃないかなぁって思うんだけど…」
のんのんさん「脱出すると吊り数減るしなー」
消失密室さん「本人案でいいんじゃないか? 村一確定でいいじゃん。逆に脱出しないならすけるものもあるんだし」
ねじまき時計さん「むしろなぜ脱出させるのか>熊の」
天津風さん「脱出したい! お願いします!」
イチゴさん「んー、そうね。 脱出させてあげたいですね。
此処が消えて助かる村も居るのではないでしょうか?」
ウォルトさん「脱出するとそれだけ村の終了が早まる=皆の脱獄チャンスが減る」
愛染さん「小保河内さんは天津風さんが抜けると困る役の人ってことかね。」
ゲームマスター「良い具合に下界はギスギスしているようで。
遅れましたが狼さんおつかれさまでした。」
小保河内さん「狼狙いで投票したいな。狩人が今日解除しないようなら、明日共有1はCOしていいと思う。」
のんのんさん「共有1を吊りたくないから天津風吊りでもいいけどそれなら村5でも吊りたい
タイミング悪いと一気に脱出されちゃうからね」
ねじまき時計さん「どのみち素通りでかみが通ることに変わりないだろ。>のんおん
グレー吊りはやだな」
いろはさん「狩人の条件は噛み先と護衛先が重ならないとダメだからな
ただの狐噛みの死体なしなら条件みたしてないだろう」
飲みに来ないかさんせっかくだから俺のポジション確立させときましょうか。
基本的には他の脱出を目指します。
日本女子さん「まあ、狩狙いでGJか狐噛みかだろうな。
単純な確立だと狐噛み。且つ、狩人はギャンブルをしなければならん。
狩人の解除は、現時点ではまずしなかろう。」
脱獄犯さん「まぁ俺はねじまき投票継続するだけですわ」
命ある限りさん「知ったことか、脱出されたら困るものもいるんだ」
熊野さん「え、え、なんで吊るか置物かなの…?脱出させてあげようよ(°д°)」
愛染さん「ああそういえば村1ランしてないところって村3の候補なんだったか。」
消失密室さん「いきなり狐スナイプとかは考えにくいと思ったんだが、まあ今日の脱出状況見ればわかるか」
天津風さん「◆小保河内さん 「天津風は村人1っぽいから、今後一切票を入れないようにしよう。」

え… なにいっているの…
私が解除することで助かる人もいるのに!」
熊野さん「え、脱出させてあげないの…?>命ある限りさん」
ウォルトさん天津風さんを無視するか、吊り切るかは決めておいたほうがいい。中途半端だと脱出される
のんのんさん「天津風は村1確定だから置物ですね笑」
ビスクドールさん「まあ、狼2と狩いずれかは条件達成です
どちらか今夜脱出してくるかもしれませんね」
飲みに来ないかさん「村3は今日である程度分かるだろうね。んで今日どっちか抜けることだろう」
ねじまき時計さん天津→村3ぽい脱獄吊ってかんじよくね?
命ある限りさん「天津風にはもう皆投票しちゃだめだよ?
このまま置物にしてしまいましょう」
熊野さん「…あ、狩人脱出したら死体なしが出なくなっちゃうから危ないのか…?」
イチゴさん「おや、死体無し… えと、どこ噛みかにもよりますが脱出者が出るのでは…!? わくわく。」
天津風さん「3票でいい 3がいい だから共有霊能以外の人は私に投票しないでほしい
村6、7あたりは私が抜けたら都合いいだろ?」
愛染さん「ああ、これ死体なしだね。」
脱獄犯さん「死体なし出てるし狼2と狩人が申請してどっちか抜けそうだな」
のんのんさん「共有1はCOしてないんじゃない?>ねじまき時計さん」
いろはさん「今日の噛みは狼2だし狩人探しの噛みで狐噛んだのが濃厚だろう
あるいは狩人が良く働いたか」
愛染さん「あ、自分でもう考えてるならいいか、天津風本人案に従うわ」
ビスクドールさん「狐噛みもありますよ?というか、2番手の噛みは狼2か狼3になるので
噛み先と護衛先が被ったというよりは狐噛みのほうがありそうな気がします>消失密室」
ウォルトさん(霊能CO)ビスクドールさん 0 票 投票先 → イチゴさん (共2CO)
(村5CO)命ある限りさん 0 票 投票先 → 日本女子さん (霊能CO)
脱獄犯さん 0 票 投票先 → ねじまき時計さん

飲みに来ないかさんもまとめてるけど、役職COの該当率が異様
ねじまき時計さん「え?まずくね?狩人が脱出したら共有1噛まれるやろ」
小保河内さん天津風は村人1っぽいから、今後一切票を入れないようにしよう。
のんのんさん狩人はどこ護衛かいった方がいいぜ
飲みに来ないかさん「いや、狐噛みの可能性あるから達成とは限らない>消失
ギャンブラーなら狼と狩2が脱出するかもね」
愛染さんとりあえず天津風は非狂人。特に異論ないなら俺は今日も天津風に投票する。
天津風さん提案:今COしている共有のイチゴ、霊能のビスク、日本は私に投票して下さい
それ以外の人は投票しないで! ね! ね!
イチゴさん「んー、さて。 天津風は狂人では無い、と。
真なら保護しつつ参りましょう」
日本女子さんひとつ確信していることは、潜伏や初日でなければ、天津は真村1であるということだな。
熊野さん「狩人さんおめでとうございます…!」
脱獄犯さん「天津風は村人1でいいだろう」
命ある限りさん「すごーく狐紙っぽいなコレ」
小保河内さん「狩人とは限らないんだよなぁ」
ねじまき時計さん「死体がないだと!?」
いろはさん天津風 非共有
霊能COしてるビスクドールと日本女子が真と狼(おそらく3)なんじゃないかと思う
このCO状況なら狩人も狐もグレーにいると踏んで噛み先もそうなるかと
飲みに来ないかさん「ほう、早速死体無し?」
小保河内さん「あっ(さっし)」
消失密室さん「いきなり狩人条件達成w」
ウォルトさん「おはようございます。死体なしはGJか狐か」
ビスクドールさん「解除申請0ですか。天津風さんがが狂人でしたら
3票以内次点で脱出可能な位置でしたから、ここは非狂人でしょうね
大体ここ村1で今夜あたり脱出するんじゃないでしょうか」
ねじまき時計さん「おはよう」
いろはさん「死体なしか」
のんのんさん「死体なしだと…!」
小保河内さん「おはよう。」
天津風さん「GJだ」
命ある限りさん「おはよう」
愛染さん「おはよう」
ビスクドールさん「おはようございます」
飲みに来ないかさんおはよう
天津風さん 5 票 投票先 → かっぱさん
狂人ではない。真村1の可能性あるかもねー

ビスクドールさん 0 票 投票先 → イチゴさん
命ある限りさん 0 票 投票先 → 日本女子さん
脱獄犯さん 0 票 投票先 → ねじまき時計さん
村3っぽい人達。特に共有2COしてるイチゴに入れてるビスクがそれっぽい
イチゴさん「おはようございます」
熊野さん「おはようございます」
いろはさん「おはよう」
のんのんさん「おっはよー!」
天津風さん「おはよう 投票してくれた人ありがとう」
3日目の朝となりました。(14/05/03 23:19:57)
ウォルトさんを狙います。 >>> のんのん <<<
のんのんさんの遠吠え「了解」
ウォルトさんの念話「コオォーーン・・・」
のんのんさんの遠吠え「対抗共有1COでもしようかなー笑」
愛染さんの遠吠え「わかった。ウォルト噛むのね。プルダウンミス気をつけて。」
日本女子さんの独り言「己の使命を全うするのみ。」
命ある限りさんの独り言「しかし明日も確定で銃殺でない どうしたものかコレ」
イチゴさんの会話「ん、アナウンス、流れませんでしたね… 残念」
消失密室さんの独り言「後は霊能候補がどちらも臭い」
のんのんさんの遠吠え「では8:00でいきます」
命ある限りさんの独り言「ああ、狂人と村1が逆だったのかな」
愛染さんの遠吠え「うん、がんばろ。」
日本女子さんの独り言「いいや、日本人たるもの、他を助けぬしてなんとする。
KQ?私は信じる。共有者が、始末してくれることを。」
飲みに来ないかさんの会話「ハズレか」
愛染さんの遠吠え「指定されたらどーすっかな、諦めて共有1を絶望させようかな」
消失密室さんの独り言「一応脱獄あたり村3候補か」
のんのんさんの遠吠え「とりあえずは残り二人でがんばりましょ笑」
ゲームマスター「■行動終了 狼さんは8:30以降に噛みをどうぞ。」
のんのんさんの遠吠え「どうでしょうねw」
飲みに来ないかさんの会話「天津風真なら今日が山っぽい・・・かなあ かっぱみたいに吊られかねない」
熊野さんの独り言「〜♪♪」
命ある限りさんの独り言「ひょっとしてKQ引いてしまったかコレ」
飲みに来ないかさんの会話「ん。大丈夫、指定は終わった。当たってるかは分からないけど」
イチゴさんの会話「真ならもうすぐ脱出できそうですね。 狼3とかも無いと思います」
愛染さんの遠吠え「KQって何か騙るべきだったんかね(しろめ」
のんのんさんの遠吠え「【噛み】ウォルト」
のんのんさんを占います。 >>> 命ある限り <<<
命ある限りさんの独り言「のんのん占います」
消失密室さんの独り言「流石にいきなり脱出はないかw」
イチゴさんの会話「(というか発言精査して指定しなきゃいけないのに話し掛けてごめんなさい)」
日本女子さんの独り言「あーでも他の解除を促進しうる発言だし、やんないほうがいいか?
KQ対策に関しては、とにかく解除数は少ないほうがいい・・・」
ウォルトさんの念話「これは狂人が村1に喧嘩売ったパターンかな」
脱獄犯さんの独り言「天津風狂人なら解除できたはず」
飲みに来ないかさんの会話「そうっぽいね 村1騙る理由も見つからないし…やっぱ真なのか?」
愛染さんの遠吠え「噛み先は任せる。COしてないところだと共有1抜けるかもしれないという俺の希望的観測はあるけど任せるよ。」
のんのんさんの遠吠え「消失が村6COしてた」
熊野さんの独り言「ぴよぴよぴよ!」
熊野さんを護衛します。 >>> ねじまき時計 <<<
イチゴさんの会話「あー、0か。 じゃあ天津風は非狂人なのかな」
飲みに来ないかさんの独り言「【共有1指定】いろは」
命ある限りさんの独り言「あれ?どうなってるんだ」
ねじまき時計さんの独り言「護衛 熊野」
熊野さんの独り言「…いつCOすればいいんだろう…(´・ω・`)」
のんのんさんの遠吠え「そうみたいですね」
愛染さんの遠吠え「おk、じゃあ天津風は村1だな」
日本女子さんの独り言「GM了解。」
のんのんさんの遠吠え「解除する人はしてればいい」
イチゴさんの会話「相方頑張って下さい! 応援してます!」
ゲームマスター「■〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
愛染さんの遠吠え「天津風が解除するならそこは狂人だけど、そしたら初日犠牲者は村1でいい」
ゲームマスター「【解除申請0:成功0:失敗0】」
ウォルトさんの念話「あと、関係ないところに投票したのが村3か」
飲みに来ないかさんの会話「くっ…なんか妙に罪悪感が…! きっと見つけてみせます!」
のんのんさんの遠吠え「とりあえず今日はCOしてない人噛もうかな」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
ウォルトさんの念話「もうすぐ答えが出るか」
ゲームマスター「4257 OK>該当」
イチゴさんの会話「キイロイトリかわいいですよね。 …わたしにも結果つたえるのは駄目なのか、ふむ。 し、知らなくても変わりありませんしへーきへーき…です(´・ω・`)」
命ある限りさんの独り言「案外、コレ村5が初日なのかも知れないね」
のんのんさんの遠吠え「なるほど 村7あたりの可能性もあるか」
ウォルトさんの念話「でも天津風さん狂人だと対抗に入れるかな・・・タイミング的に対抗に票が入りそうだからここで別のところに入れるような。」
愛染さんの遠吠え「お、ありがと。」
のんのんさんの遠吠え「村4は狙ってCOしてる人多いから噛みたいけど1人だったしなー」
愛染さんの遠吠え「霊に出てるのって生存意欲ある奴の可能性ある、 と勘を落としておくから」
飲みに来ないかさんの会話「りょーかい。頑張って探します」
日本女子さんの独り言「GM
「かっぱは村1ではないな。確信している」これ、言っていい?
yes4257 no1921」
ゲームマスター「ぴよぴよ キイロイトリ>該当」
小保河内さんの独り言「得票してメリットのある役は村1と狂人。天津風が脱出するかで判断できるね。」
のんのんさんの遠吠え「人狼1:愛染
人狼2:のんのん
人狼3:かっぱ

共有1:
共有2:イチゴ

村人1:かっぱ 天津風
村人2:飲みに来ないか
村人3:
村人4:小保河内
村人5:命ある限り
村人6:
村人7:

霊能:ビスクドール 日本女子
狩人:
狐:
占い:
狂人:」
のんのんさんの遠吠え「一応メモ張りますね」
ビスクドールさんの独り言「さて、噛まれないといいんだけどな」
愛染さんの遠吠え「どーだろうね、あれだけCO乱立してると狩人って潜伏するものなのかどうか。」
消失密室さんの独り言「かっぱ・・・ちゃんと8票もらえたじゃん」
命ある限りさんの独り言「これだけ役職がガンガン出てるならかなりやりやすいハズ・・・」
イチゴさんの会話「そうですね。 うまく出れるといいんですけど」
のんのんさんの遠吠え「噛み先どうしようかなー」
愛染さんの遠吠え「ただ、これで狼3の解除誤認を村人にさせられる可能性はあるか。まあCO者把握できてないんだけど」
熊野さんの独り言「かっぱさんお疲れ様なの」
小保河内さんの独り言「うまく投票したね。」
熊野さんの独り言「…村1さんだれ…?わかんないけどとりあえず。」
のんのんさんの遠吠え「がんばりましょう」
ビスクドールさんの独り言「天津風が狂人ならギリギリ3票以内で脱出可能な位置か」
いろはさんの独り言「天津風が狂人だとうまいな」
飲みに来ないかさんの会話「んで、天津風が狂人ならこれで脱出するね」
愛染さんの遠吠え「本当ごめんね。」
命ある限りさんの独り言「恐らくは、天津風狂人 」
ウォルトさんの念話「天津風さん狂人なら解除か」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
愛染さんの遠吠え「協力どころかいじめてごめん、お疲れ様>かっぱさん」
天津風さんの独り言「5票ももらったああああああああああああああああああああああああああああ
やった! やった!」
日本女子さんの独り言「まずいっぴき・・・ってかっぱかい」
ビスクドールさんの独り言「これは酷い」
飲みに来ないかさんの会話「相方にKQ探しの結果を伝えるのは可能?
YES→リラックマ NO→キイロイトリ」
のんのんさんの遠吠え「ああああああ」
2日目の夜となりました。(14/05/03 23:12:56)
かっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛染さん0 票投票先 → かっぱさん
ねじまき時計さん1 票投票先 → かっぱさん
飲みに来ないかさん0 票投票先 → 天津風さん
のんのんさん0 票投票先 → 天津風さん
いろはさん0 票投票先 → かっぱさん
天津風さん5 票投票先 → かっぱさん
イチゴさん1 票投票先 → かっぱさん
熊野さん0 票投票先 → かっぱさん
ビスクドールさん0 票投票先 → イチゴさん
日本女子さん1 票投票先 → 天津風さん
かっぱさん8 票投票先 → 天津風さん
命ある限りさん0 票投票先 → 日本女子さん
ウォルトさん0 票投票先 → かっぱさん
小保河内さん0 票投票先 → かっぱさん
消失密室さん0 票投票先 → 天津風さん
脱獄犯さん0 票投票先 → ねじまき時計さん
イチゴさん「対抗CO…? えっと、えっとつまりえっ…?」
のんのんさん「村1を騙ってメリットないだろww」
天津風さん「今日は適当にかっぱと私で票わけてください 再投票になるとなおよい
累計8もらったらすぐぬけるから><」
ビスクドールさん「村1が複数でるとか、片方狂人じゃないかとは思うけど
これ残すのも少し不穏な気がするわ」
熊野さん「え、これかっぱさんに入れて大丈夫なんだろうかw
共有1は出てないのねー…出てもいいかと思ったけど」
ねじまき時計さん「は?」
小保河内さん「あっ(察し)」
命ある限りさん「もっとも、かっぱでKQ吊れるかと考えたら微妙な気もするけどねー
ここに入れる奴は生き残りたい人間じゃない?」
ウォルトさん「なぜ対抗COしたw」
飲みに来ないかさん「天津風ーかっぱ で村1狂っぽい」
いろはさん「言っといてなんだがKQが村人5はリスキーか」
イチゴさん「なんで吊るすの? 無害じゃないですか? 私、脱出出来そうなところ吊られると割と困るのですが…」
愛染さん「あん???」
小保河内さん「あ、村1か。うーん。」
かっぱさん「天津風人外だろ」
脱獄犯さん「どうだろうな
KQが素直に黙っているとは思えない
COしてる可能性は十分にある
そしてCOするとすれば初日枠で1抜けてる可能性が高い村人のどこかを騙ってくる可能性は十分にある>消失密室」
愛染さん「結構CO多いんだなって印象。」
天津風さんおっと対抗村1CO
消失密室さん「ほぼ霊能に狼3はいるだろう、村COしてかぶったら洒落にならんし 」
のんのんさん「かっぱ投票者は【かっぱ】で宣言したらどうでしょう?」
日本女子さん「共有1に関しては、狩人に丸まかせででてしまってよいとおもうぞ。
狩人ねらいで噛まれてしまうなどというのが、一番つまらん。」
小保河内さん「狼3は基本的に村にとって無害だから、放っておく方向だよ。」
いろはさん「逆にKQが騙ってくるなら村4,5,7はありえると思う
脱出が後半でもおかしくないから長生きが不自然ではない」
ねじまき時計さん「かっぱがいらねェから吊るす。狼3ないだろここ」
ゲームマスター「処理をしてる合間に下界はCOがいっぱいですね 楽しくなりそうでわくわくします
尚GMは昼はともかく夜に喋る余裕は恐らくないです。ゴメンナサイ」
イチゴさん「はいっ、皆さん脱出頑張って下さい。 という事で私は今日かっぱさんに票を入れておきますね」
かっぱさんてめー指定してやるわ天津風
飲みに来ないかさん◆かっぱさん 「村1CO」
かっぱ普通に村1COしてんじゃん 見逃してた
愛染さんまあ、かっぱに票くれてやるよ。自分は。
命ある限りさん「すくなくともこれだけCOがあるなら狼3がでてないとは思いがたいね」
小保河内さん「とりあえず狂人っぽいかっぱを吊れば、狩人と共有1保護になるからいいんじゃないかね。」
ビスクドールさん「狼はは明日の夜には脱出するでしょうから、放っておいていいと思います」
天津風さん「とりあえずかっぱ吊られたいみたいだからかっぱ吊っておかないか?
霊能は放置」
のんのんさん「村5吊りなら共有1も保護できるしここ吊りでいいと思うんだけど」
イチゴさん「霊能もとりあえずは保護でしょうね。 狼3でもそのうち脱出しているでしょうし」
熊野さん「私は基本協力姿勢だし…むしろCOして邪魔される役職も少ないと思うけどねぇ。どうだろう。」
ウォルトさん「本物が初日の可能性もあるから妄信は出来ない>村CO」
ねじまき時計さん「どっちみち放置だろ狼3ならとっとと解除してもらっていい>のんのん」
飲みに来ないかさん「まあ、少なくとも 明後日の時点でいない人は狼3だと思っていいと思う。
そして狼3を脱出させない意味も薄い」
消失密室さん「おk、楽しみたいから数日は残ろう」
愛染さん「村1ってなんだかんだ脱出率低いしここでかっぱをさくっと吊ってやるのも優しさかね(鼻ホジ」
天津風さん「いや、駄目だろ 騙るのが必要条件のもいるし >消失さん」
イチゴさん「さてさて、私は脱出者が増えればそれでよいので、なるだけ多くの人の脱出を手伝うつもりです。 COすることで脱出する確率の増える役職でしたら、いくらでもどうぞ」
ビスクドールさん「票貰い希望なら狂人も出ていいと思いますけど」
ねじまき時計さん「んで共有1は潜る気かでちまったほうが安心だと思うけどな。」
のんのんさん「どっちかっていうと村5COが狼3なんじゃないか?
明日で解除失敗なんてないだろう>ねじまき時計さん」
小保河内さん「村COはほぼ信用していい。
しかるべきタイミングで解除しなかったら疑うだけだよ。」
熊野さん「狂人なら2位になりたがるから素直にCOするんじゃないかなぁ…
とりあえず私はかっぱさん投票を明言しておくよ。協力ー♪」
飲みに来ないかさん「村5は慎重な奴だらけだと脱出できなかったりする。
ただ正直にCOする必要あるのかなあ、というと微妙」
愛染さん「あ、狼3が霊出てる線もあるか。」
ウォルトさん「共有1保護のためにもかっぱさんに消えてもらいますか?」
かっぱさん「うるさいうるさい」
命ある限りさん「逆にいえば解除がでるまでは確定で保護される>ぴすくドール」
消失密室さん「とりあえず村COは盲信していいのかな?」
脱獄犯さん「霊が二人ってことはどっちか狼3だろう
ここは吊らないでいい
あとKQは仲間狼が投票してくるだろうから霊候補両方から投票されてないところはKQの可能性は薄いと考えてよさそうだ」
日本女子さん「票のほしい者はくれてやるぞ。
狼センサーの自身も特になし、おそらく私の脱出は皆の力によるであろうしな。」
いろはさん「霊能に狼3混じりだろうな、とりあえずはKQ狙いで保留」
のんのんさん「じゃあ私もかっぱに入れます!今日だけ!」
ねじまき時計さん「村5は放置でいいだろ。解除失敗がでたらつればいい」
天津風さん「かっぱは8票どころか10票以上集めて吊られちゃってください><」
愛染さん「珍しいよな霊能が2人出るのって。どちらかと言えば人外、狐か狼2が混じっていそう」
飲みに来ないかさん「かっぱは狂人とかじゃないか?狼はなさそうだが」
小保河内さん村4COは、狩人でないから噛むなという狼へのシグナル。
それから脱出しなくても勝てるから吊るなという村へのシグナル。
いろはさん「俺はかっぱに投票すればいいんだな」
ウォルトさん「村12456と共有2。霊能は2人CO」
イチゴさん「うわ、CO多いですね… こんな展開意外です。」
ねじまき時計さんかっぱが投票してほしいってよw
天津風さん「◆かっぱさん 「毎日2票くれ」

あ? 村1か?」
ビスクドールさん「村5CO?
珍しいですね、ふつうは吊られどころになりますから出ないと思いますけど
あと、霊能に対抗が出てるのですね」
飲みに来ないかさん「霊能だけ2人か。早速脱出狙う可能性ある!村5は喜ぶといい」
命ある限りさん「霊能者が2人出てきた件について
どっちかが生き残りを図りたい役職だね」
のんのんさん「とりあえず脱出しそうな人を吊らなければ」
愛染さん「うん?霊2人?」
熊野さん「じゃあ私かっぱさんに投票します(`・ω・´)
村人4COってメリットあるかな…?」
天津風さん「村4は吊りたい(経験則)」
ねじまき時計さん「こりゃおおいな」
消失密室さん「村6CO! 役職はどんどんばらしてくれておk」
かっぱさん「毎日2票くれ」
小保河内さん「霊能2人出たね。たぶん狼3が入ってる。」
いろはさん「霊能が2だな」
日本女子さん「かなわん。」
愛染さん「占いが出てきたら吊る、そうでなければCO者除いてグレランってところだな」
飲みに来ないかさん村人2CO。
ねじまき時計さん「また村4かこんどは何人だ?」
のんのんさん村4は吊った方がいいと分かりました
命ある限りさん村人5をCOする。
よほど荒れた展開にならない限りは脱出失敗はそうそう現れない。
よって脱出失敗が確定で出るまでは保護をお願いしたい。
様子をうかがう間もなく吊られたり噛まれたりするのはゴメンなんだ
天津風さん「うーん、銃殺無しか(棒読み)」
イチゴさん共有者2CO!
わたしが脱出できるのはけっこう終盤になるから、村の寿命を縮めることもしません!
保護して…ほしいです。はい
日本女子さんいきなりだが、霊能COだ。
待って狼3に出てこられてもかなわん。
ビスクドールさん霊能COしますね
狼の噛み先にもならないですし、終盤まで脱出も出来ませんから
置物にしておいて下さいな
いろはさん「噛みの遅い事」
かっぱさん村1CO
ウォルトさん「おはようございます」
脱獄犯さん「おはよう
狼3が優先的に騙れるように村人は騙らないようにした方がよさそうだね」
ねじまき時計さん「おはよう」
消失密室さん「おはよう」
愛染さん「おはよう」
いろはさん「おはよう」
イチゴさん「おはようございます」
天津風さん「おはよう」
小保河内さん村人4をCOします。占いでもなんでもしたければどうぞ。
のんのんさん「おっはよー!」
熊野さん「おはようございます、航空巡洋艦にもなれる熊野ですわ(RP終了)」
命ある限りさん「おはよう」
ビスクドールさん「おはようございます」
飲みに来ないかさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/03 23:06:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛染 <<<
飲みに来ないかさんの会話「はい。頑張りましょう!」
かっぱさんの遠吠え「くわくわ」
イチゴさんの会話「村4ですね、 それじゃあお互い頑張りましょう」
飲みに来ないかさんの会話「相方に伝えるのはいいのかな あとで聞いてみます。」
愛染さんの遠吠え「おけ、6:30で噛むぜ」
イチゴさんの会話「(あっ ごめんなさい)」
愛染さんの遠吠え「のんのんさんは狩狐噛みかあ、協力できるかはわからないけど手助けはしたい。」
のんのんさんの遠吠え「とりあえずみんなで占い師は出た方がいい といって占い師をおびきだそう(提案)」
飲みに来ないかさんの会話「(独り言で指名しました)」
命ある限りさんの独り言「日本女子占ったよ!(二度目」
天津風さんの独り言「それか、発言数少なくして初日の投票で3,4票もらって再投票して
8票集めて… に賭けよう(楽に勝ちたい)」
熊野さんの独り言「勢いだけで飛び込んだCO。みたいな。」
イチゴさんの会話「(相方指名しなくていいんですか?)」
ゲームマスター「■行動終了 狼さんは7:20以降に噛みをどうぞ。」
命ある限りさんの独り言「案外なまえに即した役もらっっちゃったのかな」
愛染さんの遠吠え「や、占い騙ったら皆の敵だ!!とか言われて吊られておしまいだぜ」
愛染さんの遠吠え「わりとあっさり発見されそうだし。自分。」
のんのんさんの遠吠え「銃殺するやつだからすぐ吊られちゃうか」
消失密室さんの独り言「投票から村人も透けるよな」
のんのんさんの遠吠え「占い師騙ってみようかな」
愛染さんの遠吠え「崇拝はしてもしなくてもいいから自分の楽しみを優先してほしいな。」
日本女子さんを占います。 >>> 命ある限り <<<
愛染さんの遠吠え「ああ、今晩の噛みって俺か。
【人狼1です。初日犠牲者を噛みます。】」
ビスクドールさんの独り言「いや、村3っぽい投票でもしてればいいかな」
命ある限りさんの独り言「共有1はまだかいな」
飲みに来ないかさんの会話「ふむふむ。んじゃ共有2を騙るのはやめておきましょう…
村4辺りに出てみると思います。少なくとも初日は」
ウォルトさんの念話「狐は1/15〜1/16でゲームに参加させてくれないからなぁ・・・」
愛染さんの遠吠え「ほんとだ順番通りwwwwwwwwwwwwwwww」
消失密室さんの独り言「いや、けどやろうと思えばいきなり解除も不可能じゃないのかこれ」
のんのんさんの遠吠え「そうなのか」
愛染さんの遠吠え「まあ、かっぱさんは安定路線いくなら共有1とか村4騙って解除すればいいんじゃないかな」
ねじまき時計さんの独り言「護衛  熊野が出ない呪い」
ゲームマスター「*配役
人狼1:愛染(KQ)
人狼2:のんのん(狐or狩噛み)
人狼3:かっぱ(2日間騙り)騙り:→

共有1:飲みに来ないか(KQ処刑)
共有2:イチゴ(解除成功3名)

村人1:天津風(8票)×票+
村人2:脱獄飜(人狼指定:3日目以降)
村人3:初日(3回投票)××さん○→→→→→→→
村人4:小保河内(生存村役職1以下)占霊狩共共
村人5:ビスクドール(解除失敗者1以上)
村人6:消失密室(役職3名指定)
村人7:いろは(素村3人以上死亡)村123456

占い:命ある限り(呪殺)
霊能:日本女子(残LW)
狩人:ねじまき時計(GJ)
妖狐:ウォルト(生存)
狂人:熊野(3票以内で次点得票数)」
イチゴさんの会話「騙るんです? 私初日から共有2で出るつもりです^p^」
天津風さんの独り言「天津風さんの独り言 「3003」
村人1:3003
■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)

うーん さっさとCOして一発チャンスに掛けるか…」
飲みに来ないかさんの独り言「【共有1指定】命ある限り」
かっぱさんの遠吠え「これって数字言った順番でしょ」
いろはさんの独り言「・・・前村のパターンだときついな」
命ある限りさんの独り言「日本女子を占う」
飲みに来ないかさんの会話「てきとーに役とか騙ってみようと思ってます。相方の名前出すのは禁止なんでご注意を!」
命ある限りさんの独り言「0000とかやった奴はちょっとあとで校舎裏に来ようねー!」
消失密室さんの独り言「うげ、きついなw」
ゲームマスター「〜6分30秒:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
愛染さんの遠吠え「うん、KQなると思ってた。知ってた。相方たちは好きなようにやって。」
いろはさんの独り言「□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)」
ビスクドールさんの独り言「さて騙るか(いそいそ)」
イチゴさんの会話「わー相方が共有1ですねっ 頑張って下さい!」
日本女子さんの独り言「フフ、前村と同じくおんぶにだっこ、だな。
たのむぞ。村の衆。」
ビスクドールさんの独り言「村人5きたあああw」
のんのんさんの遠吠え「人狼2ですね私」
飲みに来ないかさんの会話「っと、俺が1ですね」
小保河内さんの独り言「ほげええええ」
かっぱさんの遠吠え「くわくわ」
のんのんさんの遠吠え「具体的に崇拝プレイってどうするんでしょうね」
飲みに来ないかさんの独り言「GM村立てありがとうございます。大変でしょうがよろしくお願いします」
ゲームマスター「*配役
人狼1:0328
人狼2:2975
人狼3:4789

共有1:0000
共有2:2231

村人1:3003
村人2:0893
村人3:3786
村人4:1124
村人5:6028
村人6:9837
村人7:1640」
愛染さんの遠吠え「かっぱさん昼もその発言貫いたら惚れる。」
日本女子さんの独り言「おそらくは、この脱出は己よりも村の者たちの力によるところが大きそうだな。即COするのも安定策であろうし。」
かっぱさんの遠吠え「くわくわ」
のんのんさんの遠吠え「最初に決めとけばKQなってもいける…!」
命ある限りさんの独り言「どっかでテキトーに狐が吊れたらアウトって無理ゲー!」
イチゴさんの会話「あっ、それもそう…ですね。」
熊野さんの独り言「最初は生き残って…しばらくしたらCOしようかな。
まあ最初からCOして吊られるのも面白そうだけど…」
飲みに来ないかさんの会話「ま、まあ最悪相方と被らなければ大丈夫・・・なはず」
かっぱさんの遠吠え「くわくわ」
愛染さんの遠吠え「かっぱさんがどうしたいかにもよるけど崇拝プレイするなら乗るぜ。」
イチゴさんの会話「同じ考えの人が居ないといいですね!()」
熊野さんの独り言「そろそろいいかな…GMさん、村たてありがとうございます」
のんのんさんの遠吠え「崇拝しましょう!笑」
ビスクドールさんの独り言「素村はヒマだな・・・分かってたけどw」
のんのんさんの遠吠え「KQは嫌ですねw」
飲みに来ないかさんの会話「案外被らないんですよね、こういう単純なの…。」
愛染さんの遠吠え「KQ崇拝には興味あるけど何が来るだろうね」
ウォルトさんの念話「ある意味狐が一番楽かも。普通村と同じ」
飲みに来ないかさんの会話「頑張りましょうー。まずは1が来るか2が来るかですね!」
イチゴさんの会話「にしても0000に笑ってしまいました」
日本女子さんの独り言「霊能者とは、面白き事だな。
まずは、己の脱出をめざすぞ。狼2匹を吊り上げること・・・・・・か。」
のんのんさんの遠吠え「私も初です!」
天津風さんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
かっぱさんの遠吠え「くわくわ」
ウォルトさんの念話「コオォーーン・・・」
命ある限りさんの独り言「完全に貧乏くじ引いたよ畜生!」
のんのんさんの遠吠え「よろしくぅ〜」
イチゴさんの会話「相方さん、よろしくお願いしますっ。 頑張りましょうね!」
愛染さんの遠吠え「1分過ぎたから挨拶する、よろしく。脱出解除の狼は初だな」
飲みに来ないかさんの会話「1分経過ー。てなわけで、よろしくお願いします相方」
ねじまき時計さんの独り言「( ゚Д゚)」
脱獄犯さんの独り言「0893」
小保河内さんの独り言「【1124】」
かっぱさんの遠吠え「4789」
消失密室さんの独り言「9837」
天津風さんの独り言「3003」
のんのんさんの遠吠え「2975」
ゲームマスター「*配役
人狼1:1
人狼2:2
人狼3:3

共有1:2
共有2:1

村人1:4
村人2:7
村人3:3
村人4:6
村人5:2
村人6:5
村人7:1」
飲みに来ないかさんの会話「0000」
愛染さんの遠吠え「0328」
ビスクドールさんの独り言「6028」
いろはさんの独り言「1640」
イチゴさんの会話「2231」
ゲームマスター「【ルール説明】
【コンセプト】
・シークレットゲーム(キラークイーン)をモチーフとし、
 陣営など関係なく個々人の【勝利条件】を満たし【解除成功】(脱出)することにより勝利。
・勝利条件(役職)のCOは可能。村人も含め全面的に騙り可能。
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)

【勝利条件】
各プレイヤーは基本的に【解除申請フェイズ】に【解除】(解除申請)を行うことができる。(初日夜は【解除】できない)
以下に個別に与える勝利条件を【解除】の際に満たしていれば勝利(【解除成功】)。
【解除】に失敗した場合、吊られた場合、噛まれた場合、銃殺された場合は敗北(死亡)。
(成功か失敗かにかかわらず【解除】を行うと突然死処理)
※のついている役職はゲーム中は【解除】できず、ゲーム終了時に条件を満たしていれば【解除成功】扱いとする。
☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に条件を満たして生存中ならば【解除成功】扱いとする。(引き分けを除く)
□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)
■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。(自分で判定が分かる為、自殺防止)



【個別に与える条件】
※人狼1:キラークイーン(KQ)・他プレイヤーの抹殺(自分がLWかつゲームに勝利(人狼勝利))
    また人狼1が勝利した場合他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、
    人狼1の一人勝ちとなる。
□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
■人狼3:役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)

□占い師:妖狐を銃殺する。

※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)

■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)

□霊能者:人狼がLWである。

☆共有者1:人狼1の処刑に参加する。(投票で自分が人狼1に入れて処刑する)
     また、初日夜以降の行動対象宣言フェイズ毎に、
     プレイヤーを任意に1名指名する(指定:○○等)
     指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。
■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。

■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)
□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
    村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
□村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。
    全員の勝利条件があっていれば【解除成功】。
□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)

(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)


【条件の決定方法】
占い師、妖狐、狩人、霊能者、狂人:そのまま
村人、人狼、共有:夜中に4桁の数字を言って下さい。その数字で発表します
村人以外の初日の場合は村人は6名ですが、ダミーの数字を混ぜて7名発表します


【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         

〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:15分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 22:57:42)
ゲームマスター開始します!
ウォルトさん「狩人の信用勝負って意味ないと思う。GJしたら脱出だし」
脱獄犯さん「オーケー墨汁」
小保河内さん「ひええ」
飲みに来ないかさん「狩人COしても噛まれると思う」
ビスクドールさん「OKですよー!」
イチゴさん「オーケー!です! よろしくおねがいします」
のんのんさん「よろしくー
脱出するやつはみんな敵だっ…!」
熊野さん「どんな役職が来ても頑張ります!よろしくお願い致します」
愛染さん「覚悟がなかったら入村してない。そういうことだ。」
飲みに来ないかさん「よろしく」
命ある限りさん「OK!狐こーい!」
天津風さん「オーケー! よろしく」
ねじまき時計さん「出す意味はないと思うがなー。どうなんじゃろ」
いろはさん「よろしくー」
消失密室さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
大体30秒後くらいに開始します。心の準備はオーケー?
命ある限りさん「さーせん 置く得てた」
熊野さん「にらみ合いは敵意の証なので目を逸らしたり目を瞑ってあげると敵意のない証になりますよ>ねじまき時計さん」
脱獄犯さん「占い結果と霊能結果は出してはいけないってことは狩人日記は出してもOKなのか」
ゲームマスター「2分遅れ。赤になった場合は蹴ります」
愛染さん「カチカチカチカチカチカチ」
飲みに来ないかさん「おねこさんを僕にください」
ねじまき時計さん「お猫様とはいつもにらみ合いになってしまうんだよな・・・」
熊野さん「おねこさまが可愛い。」
ウォルトさん「えいえいおー」
飲みに来ないかさん「脱獄する方がよっぽどハードモードだな 苦しんでから死ぬとか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそれでは22:54で揃えてください。
イチゴさん「ふああお待たせしてごめんなさい! 」
さんがイチゴに名前を変更しました。
のんのんさん「嫌ですね」
天津風さん「脱獄しても、それが失敗した時より罪が重くなるんじゃあないか、と思う」
ねじまき時計さん「苦しんだ後で死んだ」
消失密室さん「怖い話だ」
ゲームマスター「仮さんが名前変更次第更新揃えます。他の方もテンプレ保存など大丈夫ですか?」
ウォルトさん「苦しんで死んだ>失敗」
飲みに来ないかさん「失敗ってどうなったん……?」
ねじまき時計さん「こないだ死刑囚を薬殺で処刑しようとして失敗したらしいぞ」
愛染さん「よかった、23時前に始まるなら参加できる。」
ウォルトさん「きゃーやめてー」
消失密室さん「お酒飲めない・・・><」
脱獄犯さん「脱出は任せろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
命ある限りさん「GMのおごりならカシスオレンジよろしく」
脱獄犯さん「こんばんは」
脱獄犯さん」が村へやってきました。(14/05/03 22:51:29)
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ゲームマスター「なるほど。では今日はGMの奢りです!ってことですね!>ウォルトさん」
命ある限りさん「ただいも」
ウォルトさん「のヮの」
ねじまき時計さん「桃栗なんてほとんど特殊みたいなもんじゃねーか」
ねじまき時計さん「焼酎ロックで」
ウォルトさん人狼においてゴチとは特殊村の開催のことを指す 出展:桃栗鯖
愛染さん「狼CCO?」
ゲームマスターと、更新時間は伸ばしません。
名前変更しつつ、ズサさんが来るのをお待ちください。
熊野さん「GMさんの奢りですか…私は烏龍茶で」
命ある限りさん「WCCOだ!対抗がいるなら出ろ!」
天津風さん「お子様だからお酒飲めません><」
ウォルトさん「ゴチになります」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…」
kariさんが消失密室に名前を変更しました。
ねじまき時計さん「ゴチになります」
ゲームマスター「えっ?」
飲みに来ないかさん「今日はGMの奢りだ」
ウォルトさん「にほへと と打とうとしたのか・・・」
ねじまき時計さん「奢りなら」
ゲームマスター「HN案山子さん蹴り。ありがとうございました」
kariさんが飲みに来ないかに名前を変更しました。
フロラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
消失密室さん「こんばんは」
ねじまき時計さん「ミスッタ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:47:39)
ねじまき時計さん「にほけと」
kariさんがいろはに名前を変更しました。
ウォルトさん「詳細ありがとうございます>皆々様」
ゲームマスター【注意事項等】
・狼、共有は相方の名前を出すの禁止。
・占い、霊能はそれぞれの結果を出すのを禁止。
・共有1はKQを見つけた時以外は結果を出すのを禁止。
・各自4桁の数字の用意をしておいて下さい。夜に入って1分までは数字以外の発言は控えて下さい。

・ゲーム中に質問がしたくなった場合、「yes→0000、no→1111」
 のような形式で質問をしてください。出来る限り答えます

(前村よりテンプレお借りしました)
他に質問などありましたら今のうちに。飲み物確保等も今のうちにどうぞ
命ある限りさん「弓兵は軽装なんだから各作品のロードと同じくらい歩けていいはずだろ!」
愛染さん「封印は遊牧民>>>>(越えられない壁)>>>>>アーチャーだから仕方ない

俺ドロシー好きだけど」
イチゴさん「私まで城之内に見えてきたじゃないかどうしてくれる」
かりさんが小保河内に名前を変更しました。
愛染さん「ウォルトは、ファイアーエムブレム封印の剣に登場する初期アーチャー。参考までに」
天津風さん「どう考えても弓使いはスーちゃんしか使わない >愛染さん」
命ある限りさん「弓兵はどうにも優遇と不遇の差が大きい・・・
新暗黒龍の移動5は嫌がらせである」
kariさんがビスクドールに名前を変更しました。
のんのんさん「なんだろう・・・」
ウォルトさん「あの鬼畜ゲーと名だかいFEか・・・」
愛染さん「なぜウォルトの成長率はあんなに残念なのか」
熊野さん「ありがとうございます、ですわ>GMさん」
天津風さん「ファイアーエムブレムだよ、ゲームボーイアドバンスの >ウォルト」
ねじまき時計さん「ウォルトのアイコンいつみても城ノ内に見える」
命ある限りさん「ヨファかとおもったのは秘密である>ウォルト」
愛染さん「FE>ウォルト」
kariさんが熊野に名前を変更しました。
ゲームマスター「す、鈴谷がいるので無問題です><単純に熊野ちゃんと戯れたいだけです…」
ウォルトさん「元ねたわからないけどいいや」
kariさんが愛染に名前を変更しました。
kariさんがウォルトに名前を変更しました。
ねじまき時計さん「利根でも育成すりゃーいいじゃん。航空巡洋艦は2あれば足りるやろ」
kariさんが命ある限りに名前を変更しました。
ウォルトさん「ランダムでアイコンを選んでCNにしよう。1620」
kariさんが日本女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「E-3はあとボス撃破するだけなのです。熊野ちゃんはいつか来てくれるはず…<わっふる」
日本女子さん「3201」
kariさんがかっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「GMは人狼館はやったことないんですが、面白そうですよねー。
ただ普段あまり大人数村をやらない人間なので把握追い付かなそうであうあう。」
ねじまき時計さん「わっふるはGMの未実装艦と見た」
命ある限りさん「特殊村ではヘキサゴン村に参加してみたい今日この頃」
小保河内さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:41:00)
ウォルトさん「こんばんは」
イチゴさん「人狼館も面白いですよね。 GMさんの負担がすごいんですけどね…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:40:36)
ゲームマスター「わっふるわっふる!
熊野>青kariさん」
ゲームマスターはい、今回は前村と同じ仕様でいきます。
共有1は「共有1CO ××さんはKQではありませんでした」といった行為は禁止です
熊野さん「わっふるお願いしてもよろしいでしょうか?>GMさん」
愛染さん「人狼館どころかふつつか村も建たない状況であるからにして」
ゲームマスター「是非に!>茶kariさん 必要ならばテンプレでもなんでも渡しますので!」
命ある限りさん「ゼッタイミスやるとしか思えないんだよな・・・>GM」
ねじまき時計さん仕様は前村と同じでいいかな?
天津風さん「名前どうもありがとうございます」
日本女子さん「特殊むらだと、あと人狼館をすごくやってほしいけど全然立たない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
愛染さん「脱出解除GM志望者CO」
kariさんが天津風に名前を変更しました。
命ある限りさん「にゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:38:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かっぱさん「こんばんは」
ゲームマスター天津風>灰kariさん
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:37:58)
いろはさん「GMが大変だろうしな」
ゲームマスター「そんな感じで布教活動中です。もっと流行ってください脱出解除村。」
天津風さん「わっふるください」
ゲームマスター「脱出解除村はもっと流行るべきだと常々思うのです。そう、月1で立つくらいに!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがのんのんに名前を変更しました。
日本女子さん「なかなかあつまってるね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:36:32)
kariさんがねじまき時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビスクドールさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:34:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
熊野さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:34:08)
イチゴさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 22:33:36)
天津風さん「こんばんは」
いろはさん「こばわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:32:27)
ゲームマスター更新時間を22:50に設定します。まったりお待ちくださいませ
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:32:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のんのんさん「おかわり」
フロラさん「よろし9★」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:30:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フロラさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:30:39)
ゲームマスター「了解しました。もし平気なようでしたら是非ご参加くださいませ>茶kariさん」
愛染さん「さくっと集まらないようでしたら案山子になります」
愛染さん「テンプレの終了を確認してからの挨拶」
ゲームマスター「テンプレ間に合わなかった。いらっしゃいませ」
ゲームマスターテンプレは130917番地のものをお借りしております。
過去ログは104797番、112566番、110784番、120626、120685番、120881番、130562番など。
あと今日の先発村として、138593番地もあります。
飲みに来ないかさん「こんばんは」
ねじまき時計さん「こんばんは&離席」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:28:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:28:15)
ゲームマスターあなたは、自分だけが生存すれば満足ですか?


このゲームは、脱出条件によってはより多くのプレイヤーを救えます。
長く下界に残り、ほかのプレイヤーを助ける、それも醍醐味の一つかもしれません。
あなたの行動で、より多くの脱出者が生まれるかもしれません。
しかし逆に、残ったばかりに死ぬかもしれない。裏切られるかもしれない。

それでも。


あなたは、人を信じることができますか?
ゲームマスターQ&A

Q:結局何をやったらダメなの?
A:占い結果と霊能結果の公開、共有と狼が仲間をしゃべること

Q:どうやったら勝ちなの?
A:ゲームとしての勝利は自分の解除、脱出。でも、あなたは自分だけが助かれば満足ですか?

Q:初めてこの特殊村やるんだけど…
A:みんな初心者なので大丈夫です
 普通の「汝は人狼なりや?」より自由度は高いので、好きにプレイしましょう

Q:ゲームをやるうえでやることは?
A:4ケタの整数の準備とテンプレを保存するメモ帳
 そしてあなたの良心と猜疑心

Q:引き分け時☆の役職は脱出成功になるの?
A:引き分け時全員の体力の限界まで争ったということで残りの生存者は全員脱出失敗扱いとなります。
 狐が居たとしても、条件は「狐勝利」なので、脱出扱いにはなりません
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:27:54)
ゲームマスター【ルール説明】
【コンセプト】
・シークレットゲーム(キラークイーン)をモチーフとし、
 陣営など関係なく個々人の【勝利条件】を満たし【解除成功】(脱出)することにより勝利。
・勝利条件(役職)のCOは可能。村人も含め全面的に騙り可能。
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)

【勝利条件】
各プレイヤーは基本的に【解除申請フェイズ】に【解除】(解除申請)を行うことができる。(初日夜は【解除】できない)
以下に個別に与える勝利条件を【解除】の際に満たしていれば勝利(【解除成功】)。
【解除】に失敗した場合、吊られた場合、噛まれた場合、銃殺された場合は敗北(死亡)。
(成功か失敗かにかかわらず【解除】を行うと突然死処理)
※のついている役職はゲーム中は【解除】できず、ゲーム終了時に条件を満たしていれば【解除成功】扱いとする。
☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に条件を満たして生存中ならば【解除成功】扱いとする。(引き分けを除く)
□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)
■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。(自分で判定が分かる為、自殺防止)



【個別に与える条件】
※人狼1:キラークイーン(KQ)・他プレイヤーの抹殺(自分がLWかつゲームに勝利(人狼勝利))
    また人狼1が勝利した場合他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、
    人狼1の一人勝ちとなる。
□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
■人狼3:役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)

□占い師:妖狐を銃殺する。

※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)

■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)

□霊能者:人狼がLWである。

☆共有者1:人狼1の処刑に参加する。(投票で自分が人狼1に入れて処刑する)
     また、初日夜以降の行動対象宣言フェイズ毎に、
     プレイヤーを任意に1名指名する(指定:○○等)
     指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。
■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。

■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)
□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
    村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
□村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。
    全員の勝利条件があっていれば【解除成功】。
□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)

(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)


【条件の決定方法】
占い師、妖狐、狩人、霊能者、狂人:そのまま
村人、人狼、共有:夜中に4桁の数字を言って下さい。その数字で発表します
村人以外の初日の場合は村人は6名ですが、ダミーの数字を混ぜて7名発表します


【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         

〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。
戻る