過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
参加確定マン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂えよ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
水差し5億
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノートン
kari
[子 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
◆Rq.To4h676
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カタフラクト
かたふら
[人 狼]
(生存中)
 久しぶりだな
 
OSX10.9.2
鉈々 ◆nata7T.jX2
[村 人]
(生存中)
 
 
益荒男
近藤 ◆hN7sESHCyc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっぱ
足跡 ◆Zr19UBIX1M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
とろ
とろ
[村 人]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[共有者]
(死 亡)
 
 
宇治金時
一樹 ◆akmyjbfh.6
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[共有者]
(生存中)
 
 
聖女
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワロス
◆5dyEhMd.Xg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アイスティーVIP村 〜 138600番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ぴよくまさん「ありがとう!おやすみー⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ぴよくまさん「伝説を作れる発言能力って人狼能力とは別のちからがいるって
前々から思ってるんだけど まじうらやましい」
午後茶さん「82746だった」
午後茶さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/82746.htmlこれだ」
ぴよくまさん「そのへん 消えちゃって悲しいよね」
午後茶さん「村番忘れてしまった…90000番台を漁ってた気がする」
ぴよくまさん「あー昔そんな事件あったような気がしてきた
おもしろいログあったら村番教えてくだちい!」
午後茶さん「いいやなんかもう寝よう…そしてしばらく参加は控えることにするだめだめだ!
明日以降時間うまく合致したらしばらくGMすることにする…」
午後茶さん「共有マトンの名言…だっけ?(うろ覚え)>くま
この前過去ログつらつら見てたらあって思い出した」
参加確定マンさんおう、あと一人麻雀あくしろよ
さん「ワロスさんへ
噛まれた人が占いさんだったら、猫COしていたと思うのです。
猫COのほうが、猫さん炙れてよかったのです?」
ぴよくまさん「◆午後茶さん 「狼は100%ない確信している事件からもう3年経ってる(戒め)」
事件が風化しないように戒めなおすんですね わかりました・・・!
でもそれ忘れちゃった なんだっけ?」
ワロスさん「Rは別に猫COでもよかったんやで」
午後茶さん「狼の●ぶつけだから狼からは狂人にしかみえない>R
今回銃殺も起こってるし、狐はない、ってのが狼わかってるし
村からはああ狼苦し紛れ、に見える」
参加確定マンさん麻雀 456 2526
いつものところで立てて一応待ってる
あと2名
さんだけど、この村の狂人さんが占いCOだったら、狼さんからは区別がつかなかったってことなのです?
難しいのです。
午後茶さん「狼は100%ない確信している事件からもう3年経ってる(戒め)」
さん狂人が共有COすると、村からは人外に見えて、狼さんからは狂人と見えるのです?
この村の場合は、村からは狼さんに見えていた感じなのです?
このような感じなのです?
午後茶さん「前にヘレンいるのに霊早々に処分すんなよって怒られたから学んでそういっただけなのになんか理不尽(憤慨)」
参加確定マンさん「素村の時の俺はめちゃくちゃ弱いよ!」
ぴよくまさん「◆ノートンさん 「わりと本気でちゃんと勝ちたかったデスノなんてきらいっ」
かっこいい子だった・・・!」
ワロスさん「マトンはこないだの指示無視確定勝ちを負けにしたことといいどうしたの?」
松永さん「まあ今回弾正何もしてないから何も言えないけどね!」
ハウスさん「久々のデスノだったけど楽しかった
村立てありおー」
午後茶さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師

うん悪いのはこいつだわ>くま」
ぴよくまさん「村役はちょっとずつ運とかタイミングが悪くて
狼サイドがなんかこう騙りタイミングとかもすばらしかったから
これ負けるべくして負けた気がしてきた
ワロスさんつれなくても負けたかもしれないっておもう」
午後茶さん「おやすみなさいGM村ありおつー」
午後茶さん「◆参加確定マンさん 「じゃワロス吊りで水差し撃ちでいいや」
こ れ か
しかもワロス投票に人外ノートンしかいないwwww」
ノートンさん「わりと本気でちゃんと勝ちたかったデスノなんてきらいっ」
参加確定マンさん麻雀 456 2526
いつものところで立てて一応待ってる
集まるかどうかは分からんが
ワロスさん「まぁ銃殺出たタイミングが最悪だったのはすまんかった」
午後茶さん「元気だよ!なんかもうごめんね!>くま」
カタフラクトさん「ヘレンはともかく決めうてる材料があれば霊は決め打っても割といいとは思えるから困る」
ノートンさん「ヘレンなんてっていうな><」
さん「OSX10.9.2さんの、デスノ4連続にもびっくりなのです。」
ぴよくまさん「え 共有狙いだったんだ おかしいな くまから隠しきれない共有臭が・・・」
午後茶さん「てかあそこなんでワロスなんか吊りにいったのだろう
あそこでワロス吊りは絶対ありえないんだけど…人外はまあおいといて」
ぴよくまさん「◆午後茶さん 「共有なんか嫌いだ…」
げ 元気だして・・!」
ハウスさん「はにぼうが共有狙いで噛んだからだと思う」
松永さん「ヘレンなんて噛みと吊りで処分できてなきゃしかたないってことの方が多いから霊能ロラの流れになるならそれはそれで仕方ないだろ
問題はワロス吊ってるところだよ」
宇治金時さん「GMさん長いこと待ってお疲れ様でした。
全然役に立てない狩人でしたけど楽しかったです。村もおつありー。」
ぴよくまさん「なんでくま噛まれたのかログよんでもわかんなかった 残念」
午後茶さん「共有なんか嫌いだ…」
ノートンさん「デスノなきゃあもうちょっと粘れたのに」
午後茶さん「ヘレンいるのに霊ロラするのがあんなにいるとは思わなかったは…VIP云々はおいといて」
ハウスさん「宇治金時噛みの日は共有噛み1択と聖女は言ってたけど
はにぼうが猫乗っ取りする仕込みこみで、GJもらわないようにグレー噛みでよかったと思う」
カタフラクトさん「GMはむらたておつかれさま」
ぴよくまさん「くま こういう積極的な子って大好き」
宇治金時さん「共有は早めに出ちゃってもよかったのかもね。
でも、何故か参加確定マンが指示しててワロス吊りちゃったから村完敗ですね。」
午後茶さん「宇治が狐ぽいと思ったら狩人臭だった」
ゲームマスター「多分明日もデスノできるから様子見せずにじゃんじゃん入ろう」
ワロスさん「ここはVIP村だからな対抗いない猫ですら回すんだぞ>午後茶」
ノートンさん「ワロス吊れっていったのはご主人様がアレでガチむかしただけなんだけど本気で吊れて楽しかった」
宇治金時さん「あ、ちなみに私はワロス投票してませんので。」
午後茶さん「しかもめっちゃギリだしさ
村ごめんねすいませんでした
お疲れ様でした」
OSX10.9.2さんデスノおなかいっぱい
ゲームマスター「明日こそはGMじゃなく参加者としてデスノしたい(GM並感)」
かっぱさん「くわくわ」
午後茶さん「まさかあそこで霊ロラするとは思わん」
ハウスさん「松永でオチもついたし言うことないな」
ワロスさん「霊吊りたくなかったなら霊ロラの空気あったら出て指示しないとだめだろ>午後茶」
さん「カタフラクトさんへ
なるほどなのです。」
OSX10.9.2さん「GM村ありがとー」
ゲームマスター「村参加ありがとう」
カタフラクトさん「あやうく共有COなかったらノートン狂人と誤認してたからたすかった
さーんきゅー!>R」
ノートンさん「だからハウス吊れって言ったのに」
ぴよくまさん「ごごちーさんはがんばったとおもうの
今回狼側が上手すぎた気がする」
午後茶さん「霊処分とワロス吊りがもうおかしくてまともにできやしませんでした」
ワロスさん「いや、狩は別にいいんだけどノートン信じて俺吊りに行ったところは何も考えてなさ過ぎてひどい」
OSX10.9.2さん「oh・・・」
松永さん「ワロス吊れたのが意味不明過ぎて呪殺ありがとうございましたwwwwwww」
宇治金時さん「なんでデスノ誘導して霊能吊りにいったんだろうと思ったら狐の誘導だった。」
kariさん「お疲れ様ですー」
参加確定マンさん「これはかっぱが悪い」
ノートンさん「おつかれさまでした」
カタフラクトさん「なんでワロスつれたんだろう・・・」
ハウスさん「Rの共有騙り全然みてなかった、GJ」
宇治金時さん「おつかれさまー」
ぴよくまさんワロス先生に土下座!
午後茶さん「お疲れ様!
やっぱやっちゃったねごめんね」
かっぱさん「くわくわ」
松永さん「お疲れ」
カタフラクトさん「おつかれさま」
ハウスさん「お疲れ様」
ワロスさん「お疲れ様」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/05/04 01:02:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
参加確定マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんに「死神の手帳」を
益荒男さんは翌日に死体で発見された・・・。
OSX10.9.2さんから「死神の手帳」を回収、益荒男さんを殺害します。
参加確定マンさんを狙います。 >>> ハウス <<<
宇治金時さん「ただ、あの場面で狩人COしてまで呪殺主張するかって話で。。すみません>ワロス」
松永さん「クッソwwww消去法だからってwwwwクッソwwwwww」
午後茶さんの会話「霊即吊りからしてもうやりにくいったら」
ワロスさん「聖女はどうみても霊CO遅いし●みてCCOだっただろ」
午後茶さんの会話「…面白くないよ」
午後茶さんの会話「ハハッ」
ぴよくまさん「五の理由wwww」
聖女さん「聖女さんは自己犠牲精神高かったし真霊っぽかっただろ!」
カタフラクトさんの遠吠え「万が一7人とかなったらデスノCOも辞さない」
午後茶さんの会話「面白いところもってったなあしかも」
松永さん「まあこの状況なら負けはないでしょ」
ハウスさんの遠吠え「占いCO ぴよくま○ はにぼう○ R● 宇治金時○ OSX10.9.2○

一 氷漬けにしてやる
二 なんか喋れ
三 いまいち発言も2日目の得票も少なかったので
四 グレーで一番喋ってる
五 松永死んだ

で240に参加確定噛むんでよろしく」
さん「ルーレットで狼さんが道連れになっちゃったのです。
それでも、狼さんが勝ちそうなのです。」
午後茶さんの会話「負ける気がする」
ワロスさん「いやいや、どう考えてもデスノ見て出たしそもそも●のCCOが霊でほぼ狼だっただろ」
はにぼうさんの遠吠え「ハウスに噛みまかせる。」
午後茶さんの会話「ハウスを信用したいけどぶっちゃけなんだかなあ」
かっぱさん「くわくわ」
ゲームマスター「OSが持ってるけど指定が村に飛んでるから独断撃ちでもない限り狼勝ちだろう」
はにぼうさんの遠吠え「まー6で勝ちだからもう勝負だろう。R、ノートンで子狐きえていれば問題ない。」
ハウスさんの遠吠え「一応参加確定マン噛みしておくか」
午後茶さんの会話「そのまま残したら残したで狩人噛みという名の猫自殺されるし
普通に猫COしてくださいお願いします」
参加確定マンさんの独り言「さすがにあの日記は偽ってばればれだし
ひどすぎるわ、擁護できん」
カタフラクトさんの遠吠え「ますらおですのらしいからそれ以外ってとこだね」
松永さん「あっはい」
はにぼうさんの遠吠え「益荒がデスノされるので。」
ぴよくまさん「あれ 狼がデスノもってるの?」
参加確定マンさんの独り言「あのさぁ・・・」
午後茶さんの会話「猫の狩人COがこの場面でいい方向にいくわけないです」
宇治金時さん「松永もってったw」
カタフラクトさんの遠吠え「おいィ!?」
はにぼうさんの遠吠え「これでもデスノと噛みとおれば勝ちのはず。」
宇治金時さん「「デスノ確認」ってなかったからどっちだろって思ってた>ワロス
あとはまさか村の状況でワロス吊りにいってると思ってなかった。すまんす。」
ハウスさんの遠吠え「松永wwwwwwwwwwwwwww」
益荒男さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> OSX10.9.2 <<<
午後茶さんの会話「素直に猫COしてくれませんかね?こういうときはさあ」
OSX10.9.2さんの独り言「そのままでいいやってそっちなのか」
5日目の夜となりました。(14/05/04 00:59:29)
松永さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
かっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
OSX10.9.2さん0 票投票先 → とろさん
はにぼうさん0 票投票先 → かっぱさん
参加確定マンさん1 票投票先 → とろさん
午後茶さん1 票投票先 → かっぱさん
ハウスさん0 票投票先 → かっぱさん
かっぱさん6 票投票先 → 参加確定マンさん
益荒男さん0 票投票先 → かっぱさん
とろさん2 票投票先 → 午後茶さん
松永さん0 票投票先 → かっぱさん
カタフラクトさん0 票投票先 → かっぱさん
聖女さん「かっぱ吊りはハウス道連れがあるから
勝率自体は上がりそう」
ゲームマスター「共有騙りは良い機転だったね
もう狂人になってニート死するRはいない」
ぴよくまさん「◆聖女さん 「この村のRは完璧に近かったよ」
うん 狼もいい誘導だったの
共有として恥ずかしいの」
ワロスさん「俺真じゃない要素あったか?デスノ確認して出たし」
宇治金時さん「◆午後茶さん 「そのままでいいや」
あっ」
ノートンさん「ハウス狼だっていったじゃん!」
午後茶さん「そのままでいいや」
松永さん「ハウス護衛で宇治金時死んでるならこれ呪殺GJあるんと違いますかね」
ぴよくまさん「猫の狩CO 吊られちゃうかな」
かっぱさん「くわくわ」
ハウスさん「カタフラクトはかっぱ占いで参加確定吊り」
とろさん「カタフラクトに●出された村人としては・・・わかるよね」
宇治金時さん「村の様子おかしいから、あそこで呪殺主張すりゃよかったのか。
まぁでもワロス真は追えなかったわ。」
聖女さん「この村のRは完璧に近かったよ」
カタフラクトさん「ハウスが松永占うらしいからわたしが占おうか>参加確定」
かっぱさん「狩人CO ノートン→ノートン→ハウス護衛」
午後茶さんえーじゃあ吊りはかっぱでいいや
OSX10.9.2さん「益荒男はステ貫いて死ぬのかな」
かっぱさん「同意>ハウス」
聖女さん「ご主人様はワロス吊る前に即死してただろ!いい加減にしろ!」
宇治金時さん「呪殺の日はワロス噛みかな。そこ護衛してたから。」
参加確定マンさん「両方とも俺占ってくれ」
カタフラクトさん「ハウス相方だとそれは割りと危ない選択肢だけどさ?>ごごち」
ハウスさんカタフラクト相方のとき、とろはキープすべきなので他を吊れ
松永さん「カタフラクト視点って一応ハウス相方あるけどワロス相方の方が濃いとかそういうのねーの?」
ゲームマスター「村のデスノ運は良かったのに負けそう」
午後茶さん占いどっちか参加確定うらなってくんない?
OSX10.9.2さん「そうですね」
参加確定マンさん「これもう勝ったようなもんだろ」
聖女さん「グレ吊りカタフラデスノらへんが妥当なところかな」
ハウスさん俺は松永予告する。カタフラクトには他のグレーに事前に予告させてそのほかを吊るべき
ノートンさん「初日占いでワロス先生吊れたのにご主人様の無能」
はにぼうさん「参加つっておこうか。」
宇治金時さん「なんというカオス村。というかこれ狼無双やで…」
午後茶さんじゃあとろ吊り益荒男デスノで
ワロスさん「これ最悪今日で終わるな」
カタフラクトさんおいまたお前かデスノもってんのは
カタフラクトさん「ハウス相方だとなんてっかほとんどでてるんだよね?
昨日数えてたけど」
参加確定マンさん「そのデスノおらにわけてけれー」
kariさん「OSXデスノ拾いすぎw」
OSX10.9.2さん「月7万か・・・これが・・・」
ハウスさん「カタフラクトに昨日まで囲いいないんだよね」
宇治金時さん「死んだ。」
松永さんOSXの課金力に嫉妬
午後茶さん「宇治狐っぽいと思ったら死んでた」
ゲームマスター「まさかRが自発的に共有騙るとは思わなかった
村を経るごとに成長してる証ですわ」
かっぱさん「くわくわ」
OSX10.9.2さんデスノCO・・・ここまできたら呪いレベル
ノートンさん「やあご主人様」
ぴよくまさん「銃殺の日どこかんだの?」
参加確定マンさん「おはよう」
とろさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
カタフラクトさん占い師CO 風呂えよ○水差し5億●とろ● 松永○

【松永】
◆松永さん 「Rとノートン殺すなら大賛成だわ
Rは色々おかしかったし狼じゃなくても人外だろう」

なんだその突然の擦り寄りみたいなのは
・・・占った後に特におかしいこといってないと気づく
午後茶さん「おはよう」
松永さん「おはよう」
ハウスさん占いCO ぴよくま○ はにぼう○ R● 宇治金時○

一 氷漬けにしてやる
二 なんか喋れ
三 いまいち発言も2日目の得票も少なかったので
四 グレーで一番喋ってる
5日目の朝となりました。(14/05/04 00:54:54)
宇治金時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OSX10.9.2さんに「死神の手帳」を
ノートンさんは翌日に死体で発見された・・・。
OSX10.9.2さんから「死神の手帳」を回収、ノートンさんを殺害します。
宇治金時さんを狙います。 >>> ハウス <<<
ワロスさん「霊吊りたくなかったなら霊ロラの空気あったなら出て指示しないとダメだろ」
ぴよくまさん「◆ハウスさんの遠吠え 「あ、R騙りやん」
こやつめ きづきおったな なの」
午後茶さんの会話「霊いない展開大っ嫌いなんですよおおおおおお」
ノートンさんの独り言「まあなんかもう意味ないっつか」
ハウスさんの遠吠え「はにぼうの案で俺が上屋久する」
カタフラクトさんの遠吠え「さすがにごごちー子狐はないとはおもうが
それとかノートンがリア狂とかは考えない」
松永さんの遠吠え「あ、Rとノートンで狂子確定か」
ぴよくまさん「なんだろうRたんの狂人なのに狼っぽい感じ・・・」
午後茶さんの会話「あ、でもなあ」
ノートンさんの独り言「占いCO益荒男さん○!」
午後茶さんの会話「明日はとろ吊ることにする」
ぴよくまさん「あ そっかRたん共有COしてたもんね 狂人枠うまってるね!」
午後茶さんの会話「ハウス子?知らん!噛め!!!!!!」
ハウスさんの遠吠え「あ、R騙りやん」
益荒男さんを占います。[子狐] >>> ノートン <<<
松永さんの遠吠え「ヘレンあるなら確定マンか益荒男じゃねーかなって思うが」
はにぼうさんの遠吠え「順当なのはハウスがどっかグレーかんで、猫だったらオレが猫CO。」
カタフラクトさんの遠吠え「ん。わかった」
聖女さん「ハウスクンRとノートンいるから子はいません
猫踏まない為に共有噛み一択です」
カタフラクトさんの遠吠え「Rとノートンで狂人枠2いるよ?>ハウス」
ハウスさんの遠吠え「カタフラクトが松永囲ってくれ。俺が噛み先を○で出す」
ぴよくまさん「あーそっか狂人見えないから 狼子探しするのか」
ゲームマスター「早く終わりそうだし次村デスノいけそうだね(ニッコリ」
ハウスさんを護衛します。 >>> 宇治金時 <<<
午後茶さんの会話「ヘレン?知らん
霊吊った人らが悪い(責任転嫁」
はにぼうさんの遠吠え「午後はダメだろう。子狐候補削るほうがよい。明日9か8になってしまう。」
聖女さん「ハウスくんRとノートンいるから子はいませんよ」
ハウスさんの遠吠え「明日吊った瞬間子狐勝ちがありうるので共有は噛めない」
ワロスさん「というか出前のいきなり対抗占いの●信じて吊るとかありえないんだけど」
カタフラクトさんの遠吠え「もちろんこっちが狂人の可能性はある・・・が
ハウス噛めないよーに見せたい」
ノートンさんの独り言「ごしゅじんさまのばかっ」
ぴよくまさん「ごごちーさんより早く死ねるとはおもってなかったCO」
ハウスさんの遠吠え「2回デスノCOしいぇるOSXは子狐候補から外したい
明日は俺らどちらも○出して、とろ吊りを狙おう
かっぱ、宇治、参加、男から子狐狙い噛み」
さん「対抗共有COは難しいのです。」
午後茶さんの会話「でもgdgdしてる共有よりいいよねと開き直ることにしました」
ノートンさんの独り言「デスノぶっぱなされてころされるんでショしってるよわーん!」
午後茶さんの会話「私がぐいぐい強権発動すると村負けるんすよ」
カタフラクトさんの遠吠え「ハウス真軸のが勝ちは硬いとはおもうさね
噛みはできればごごちーを噛みたいところ」
午後茶さんの会話「くまああああああああ」
松永さんの遠吠え「はにぼう囲ったし弾正しか噛めないな、どこ噛みたい?」
ノートンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> OSX10.9.2 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/04 00:51:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
OSX10.9.2さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
参加確定マンさん0 票投票先 → さん
午後茶さん0 票投票先 → さん
ハウスさん1 票投票先 → さん
宇治金時さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → とろさん
かっぱさん0 票投票先 → さん
ノートンさん0 票投票先 → ハウスさん
益荒男さん0 票投票先 → さん
とろさん1 票投票先 → カタフラクトさん
松永さん0 票投票先 → さん
カタフラクトさん1 票投票先 → さん
ぴよくまさん「狼のメンツこわい」
聖女さん「って思ったけどノートンデスノか
勝利確定」
ゲームマスター「                子狐とは

       _,,..pri、    占判定:村人  霊判定:子狐
    <7 ,' / ヽヽーっ
    <]   ⊃ ⌒_つ 銃殺されず、噛まれると死ぬ狐役職。
      `'ー-rt-‐'''''" 確率で失敗する占いができるが銃殺はできない。
 にゃーん  / /     子狐には狐が誰なのか分かっているが
       ∠ノ     狐からは子狐が誰かは不明」
聖女さん「しかしこのRの共有COは普通ならグッドなんだけど
今回はちとマイナス方面に向くかもな。
はにぼうとハウスいたらノートン殺してくれるとは思うけど、
ノートン狂人決め打ちで負ける未来も普通にある」
ワロスさん「俺何か悪いことした?デスノ確認してから●引いていたから出ただけだよね?>ぴよくま」
午後茶さん「カタクラフトはまあこれ以降状況見る」
とろさん「今日の気になる発言
◆午後茶さん 「私に投票した人はもれなく殺す」
◆かっぱさん 「くわくわ」」
松永さん「まあでも今日その結果持ってくるハウスは真っぽいし、Rも狼でしょ」
午後茶さん「共有は私だけRはただの狼
ハウス真軸でいく
霊いないし仕方ない」
さん「カタフラクトさんへ
今日の吊りは、とろさんを指定したかったのです。」
宇治金時さん「ってか占い4ならヘレン交じり考えた方がいいんじゃない。
なんとなくノートンが子臭いというか。狂真真子。もしくはまだ真いるかもだけど。」
ノートンさん「相方わかんないけど、とりあえず明日占い予告したほうがいい?」
参加確定マンさん「圧倒的な強誘導である」
松永さん「Rとノートン殺すなら大賛成だわ
Rは色々おかしかったし狼じゃなくても人外だろう」
カタフラクトさん共有さん二人に聞くけどこっからの方針は?
かっぱさん「くわくわ」
とろさん「共有確認まだー?」
ぴよくまさん「ごめんねワロスさん 出て指示できてれば吊られなかったのかもしれないとか思うと申しわけないです」
午後茶さん「私に投票した人はもれなく殺す」
さん「私に●出して対抗も用意するとは、狼さんもやるのです。
くやしいのです。」
聖女さん「午後茶は気持ちわかるけど
そこでお前が切れるとズルいと思うんだけど
どう考えても真に見えるし」
宇治金時さん「ん、この共有についていくわ。」
ハウスさん「カタフラクトが相方なら狼が4露呈してる可能性高いんだよね」
午後茶さんR吊りノートンデスノ
異論は認めない
かっぱさん「くわくわ」
ノートンさん「ハウスさんおおかみだってば!」
カタフラクトさんロラしてるよゆーないと思うんで決めうつタイミングだよん?
OSX10.9.2さん「ノートン了解」
ぴよくまさん「そこ子なの!?かっこいい・・・」
OSX10.9.2さん「共有さんデスノ指定よろろん」
さん「あれ?これはどういうことなのです?」
午後茶さんR吊りノートンデスノ
松永さん「ワロス吊れてるとか割りとガチで意味わからないんで真吊れて残り真1で考えます(半ギレ)」
ハウスさん「R●引いたので、早めに殺して村にデスノ来る確率を上げるべきと判断し、COした」
宇治金時さん「増える増えるハウス。ってか、これノートンいらんのとちゃうか。」
かっぱさん「ハウステンポス」
ノートンさん「ハウスさん狼だった」
午後茶さんR死ね
午後茶さん「霊ロラして、その霊に●出した占い吊りってなにそれ
どうみても人外のペースでしょこれ」
ぴよくまさん「くまを噛むなんて・・・」
kariさん「狼がヘレン噛みに行けばいいけどね」
はにぼうさん「おはよう。」
カタフラクトさん【とろ】
◆とろさん 「あれ、共有COでてなくない?」

いったい何の話をおっしゃってるんですか?
さん共有COなのです!相方ぴよくまさんだったのです!
午後茶さん共有CO 相方ぴよくま
松永さん「おはよう」
OSX10.9.2さんおはようございます デスノCO!!!!!!!
ワロスさん「というか水差し五億は俺に投票しちゃあかんでしょ」
カタフラクトさん占い師CO 風呂えよ○水差し5億● とろ●
ノートンさん「占いCO!ハウスさん●!」
とろさん「おはよう」
宇治金時さん「おはっす。」
ハウスさん占いCO ぴよくま○ はにぼう○ R●

一 氷漬けにしてやる
二 なんか喋れ
二 いまいち発言も2日目の得票も少なかったので
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(14/05/04 00:46:09)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OSX10.9.2さんに「死神の手帳」を
水差し5億さんは翌日に死体で発見された・・・。
OSX10.9.2さんから「死神の手帳」を回収、水差し5億さんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
午後茶さんの会話「(アカン)」
ハウスさんを占います。[子狐] >>> ノートン <<<
kariさん「対抗占ってる占いなんてお察し」
聖女さん「聖女さんが真霊能っぽかったから仕方ないんじゃね?>ワロス」
ノートンさんの独り言「俺は狂人…狂人…狂人じゃなきゃしんうらない…占いとか!ぶんすか!」
はにぼうさんの遠吠え「ぴよくま230。」
ハウスさんの遠吠え「カタフラクトは明日●出さなくていいかも」
聖女さん「Rがアクションしないと絶対負ける
この流れじゃ共有指定以外ノートン切れる奴はおらん」
水差し5億さんの独り言「投票割れてるねぇ Rはメタかな?」
午後茶さんの会話「ノートン狂人でいいと思うんだけどなー」
カタフラクトさんの遠吠え「とろは●なげたいからそこ以外でおねがいしますのよ」
ハウスさんの遠吠え「もぐってるだけだから乗っ取るチャンスがあるのさ」
ワロスさん「というか対抗に●だしで吊れるってちょっと村がひどいと思う」
ぴよくまさんの会話「◆参加確定マンさん 「じゃワロス吊りで水差し撃ちでいいや」
コレに流されたのかなー」
ノートンさんを護衛します。 >>> 宇治金時 <<<
松永さんの遠吠え「共有潜ってるだけな気がするんだがね」
はにぼうさんの遠吠え「ではオレがどっか噛もう。」
午後茶さんの会話「共有嫌いなのに超めんどくさい展開でもういやになりました(半ギレ」
ぴよくまさんの会話「今日 銃殺+GJかもしれないのに みんなこわいの」
ノートンさんの独り言「狼さんkariかめよっておもうけどガチ護衛きてるところでしょー」
ワロスさん「俺悪くないよな?」
ゲームマスター「この村の吊りが過激派すぎる」
宇治金時さんの独り言「この村の意向がわからんです。(´・ω・`)」
午後茶さんの会話「出て指示するべきなんでしょうなこの展開は」
ハウスさんの遠吠え「占いCO ぴよくま○  はにぼう○ R●

一 氷漬けにしてやる
二 なんか喋れ
二 いまいち発言も得票少なかったので

これで出る予定。潜伏共有候補に自信あるなら、はにぼうと松永で共有乗っ取ってほしかったけど」
松永さんの遠吠え「(真占いを村が殺しに行くとか)これもうわかんねぇな」
さんの独り言「グレーの人が噛まれていたら共有COしてみるのです。」
ぴよくまさんの会話「霊の次は占い吊りなの この村怖いの」
カタフラクトさんの遠吠え「とろに●投げるさー」
午後茶さんの会話「益荒男かんすて」
水差し5億さんの独り言「チームに…水を差す!というこいつが悪いこの高宮でございます」
ゲームマスター「3日目で占い全滅」
OSX10.9.2さんの独り言「ふむ」
午後茶さんの会話「霊ロラして、霊に●出した占い吊って…
どうみても人外のペースじゃね?」
ノートンさんの独り言「あのさあ…ご主人様そっこう銃殺されるとかなんなん」
kariさん「真能力者が続々死ぬな」
ハウスさんの遠吠え「狂人何人いるんだよこの村wwwww」
さんの独り言「共有COしてみたいのです。」
宇治金時さんの独り言「ワロス吊るんかい…」
松永さんの遠吠え「ワロス吊れたwwwwwww呪殺ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwww」
カタフラクトさんの遠吠え「あ
あと狐様はしんだみたいよ?230以前にかんだ人居なきゃね?」
ワロスさん「いや、俺吊りはないだろ」
ゲームマスター「お疲れ」
水差し5億さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> OSX10.9.2 <<<
カタフラクトさんの遠吠え「ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハウスさんの遠吠え「!?」
3日目の夜となりました。(14/05/04 00:42:38)
ワロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
OSX10.9.2さん0 票投票先 → ワロスさん
はにぼうさん0 票投票先 → とろさん
参加確定マンさん0 票投票先 → ワロスさん
午後茶さん1 票投票先 → さん
ハウスさん0 票投票先 → 午後茶さん
宇治金時さん0 票投票先 → 水差し5億さん
水差し5億さん2 票投票先 → ワロスさん
ぴよくまさん0 票投票先 → かっぱさん
さん3 票投票先 → とろさん
かっぱさん2 票投票先 → さん
ノートンさん0 票投票先 → ワロスさん
益荒男さん0 票投票先 → ワロスさん
とろさん3 票投票先 → かっぱさん
ワロスさん5 票投票先 → 水差し5億さん
松永さん0 票投票先 → さん
カタフラクトさん0 票投票先 → とろさん
聖女さん「5dyが不憫すぎて笑いが止まりません」
ゲームマスター「     j{: : : : : : : : : : : : : : : :〈!
.      j{: : : : :  -―- 、 : : : :.〈! ・早分かり「デスノート」・
.     j{ : : : :iム´  ̄ `ヾ{x} :〈!
.     | : : : : { レVヘル  〉.|.: :.:| 昼 『【能力】アナタの家の前に手帳が
.     |: : : : : V┯ ┯j / |: : :|     落ちています…夜に名前を…』 デスノある
.     |: : : : /|.|、 п レ' j |: : :!
.     |: : : / .|.j_`j_i´ ,/ j: : :|  夜 「手帳に書く」 対象 選ぶ 相手 死ぬ
.     |: : ∧7ilil{。。U。。}lililil7: :.|
.     |: : i<〈三)(`i´)il〈三}: : :!  翌朝 ランダム デスノ所有者 移動
.     |: : |.くノ}\ilYli/{i__j!: : |
.     |: : レヘ、j,  ▽  yvj: : :|  狼 仲間 殺せない
.     |: : : : 人>_n_久: : : :|
.     | : /    ̄U ̄  \: :!  発動 必須 違う
.     ||/ヘ /\ /\  .ヘ.|
     ./ilililYlilililililYlilililililiYilililj  眉毛 大事 とても大事
     `tnnnnnnnnnnnnnnnnチ
         }ili:{   }:ili{」
かっぱさん「くわくわ」
参加確定マンさん「じゃワロス吊りで水差し撃ちでいいや」
ぴよくまさん「◆水差し5億さん 「くまデスノないよー COもない」
くまですのないよーって新しいの」
ゲームマスター「お疲れ」
ノートンさん「参加確定マンちょっとかまれてくれないかな」
松永さん「●出てるなら仕方ないので●殺していいと思うけどRはその内殺すべき」
さん「今日こそグレランをやってみたいのです!」
かっぱさん「くわくわ」
ハウスさん「霊能撃つ宣言をOSXがしてるのにグレー投票してる人がどうかと思うけどね」
カタフラクトさんわたし相方だよ!
おまえがわたしの相方かどーかは知らんけどな!>ノートン
宇治金時さん「ヘレンいるんだから対抗占いってどうかと思うんだけどなー。」
風呂えよさん「お疲れさまです」
OSX10.9.2さん「じゃあ水差しにうちまっさ」
かっぱさん「あなたと生きるために僕は何ができる」
ノートンさん「ワロスさん●だよ。だから潜伏してるあいかたいないとおかしいんだ」
カタフラクトさん「個人的にはあれだね?2回もデスノCOしてる時点で狼内と思うけどね?
OSXに水差し撃ってほしいかなってのはある!」
水差し5億さんくまデスノないよー COもない
ぴよくまさん「なんかカタフラさんから真占いの匂いがするの」
宇治金時さん「はい、そして霊ロラしたわけだけど、占いはお狐探しでグレランですかね。」
松永さんあ、これRが共有じゃないなら殺していいと思います。
午後茶さん「対抗占いですと>ノートン」
ハウスさん「誰もノートンにつっこまないことに狂気を感じる」
参加確定マンさん「●吊り●撃ちでいいだろ」
OSX10.9.2さん今日もデスノをうちましょうー
さん「いきなり、聖女さんを吊っちゃったのです。びっくりなのです。」
水差し5億さん「3日目浮上から●被弾…狂人かな?」
かっぱさん「くわくわ」
とろさん「あれ、共有COでてなくない?」
カタフラクトさん「ぶっちゃけ霊ロラする余暇決めうちのほーがいいとは思うんですがね!」
kariさん「お疲れ様でしたー
遺言はないです」
かっぱさん「くわくわ」
松永さん昨日霊能ロラの流れになってるのに先にkari吊れないとか正直ドン引きしました
ノートンさん「でもさあ、潜伏してる相方いるよねこれ?」
ぴよくまさん「おはよー」
午後茶さん「あのさあ…ヘレンいるのになんで即霊ロラになるの
そりゃ霊どっちもアレだったけどさあ」
ワロスさん「河童占おうと思ったけど3票集まったからやめた
発言7でkari投票の風呂えよ占うか」
聖女さん「クソワロタ
ノートン最高」
カタフラクトさん占い師CO 風呂えよ○ 水差し5億●

【風呂えよ】
命令形でいいの?そーなの?

【水差し5億】
◆水差し5億さん 「デスノCO出た途端●が出よったで」

当たり前なことをわざわざ訝しげに言う必要はないよね?
午後茶さん「おはよう」
ハウスさん「ハーイ」
はにぼうさん「おはよう。」
風呂えよさん「うわぁ」
OSX10.9.2さんおはようございます デスノCO
とろさん「おはよう」
kariさん「デスノー」
カタフラクトさん「おはようございます」
水差し5億さん「オッスオラ損五億!」
松永さん「おはよう」
宇治金時さん「おはっすすす!」
ワロスさん「占いCO 風呂えよ○」
ノートンさん「占いCO ワロスさん●!
対抗狼とかみれたらすげーかっこいい身内切り?ってかんがえたら●だったんだ俺えらい」
さん「【おはようなのです。】」
聖女さん「ありません」
3日目の朝となりました。(14/05/04 00:37:02)
風呂えよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OSX10.9.2さんに「死神の手帳」を
kariさんは翌日に死体で発見された・・・。
OSX10.9.2さんから「死神の手帳」を回収、kariさんを殺害します。
ワロスさんを狙います。 >>> カタフラクト <<<
聖女さん「ただまぁこの分布ならワロスGJでもそう悪く無いか」
午後茶さんの会話「あーハウス気になった」
ゲームマスター「お疲れ
遺言あったら聞く」
ぴよくまさんの会話「ハウスたんが おとなしすぎる気がする」
午後茶さんの会話「霊ロラにのっかってるところチェキナウしとく個人的に
猫デ前占い…なくはない」
ハウスさんの遠吠え「そんなグレーで噛みたいとこないから即噛み 実行カタフラクト」
宇治金時さんの独り言「直前に赤(5分経過?)って何してんだろうね。
まぁ21時inとかだと離れて忘れてしまうのはありそうだけど。
とにかく、2時間待ちお疲れ様でした。>GM」
ぴよくまさんの会話「カタフラさんがきになるけど 村役っぽい気がする 狩とか」
聖女さん「ワロス噛むのはちょっとね……
ノートン狂人考えてもノートン噛みのが良さそうだけど
ノートンの2発言はどちらも全然狂人ぽくないし」
松永さんの遠吠え「pykmと風呂が投票的に村目だし何かありそうだけど」
ぴよくまさんの会話「ノートンさんが猫かなんかなんじゃないかってきがしてきた」
カタフラクトさんの遠吠え「くそっワロス特攻に躊躇したのが失敗だった」
午後茶さんの会話「といってもなんにも考えてないわたし
どっかあやしいところあった?」
ハウスさんの遠吠え「水差し了解 俺は結果変える」
ノートンさんの独り言「わああ」
ワロスさんを護衛します。 >>> 宇治金時 <<<
カタフラクトさんの遠吠え「水差しに明日特攻する予定」
ワロスさんを占います。[子狐] >>> ノートン <<<
ハウスさんの遠吠え「へたにグレー噛みたくないならワロスいってもいいよ」
午後茶さんの会話「ヘレンいないならまあいいんだけども
まあいいや仕方ないね」
宇治金時さんの独り言「普通にワロスでいっか。」
ハウスさんの遠吠え「潜伏いるなら水差しかなぁとは思うけど」
松永さんの遠吠え「ワロスはほぼほぼ真だと思う」
kariさんの独り言「信用ゲー」
ぴよくまさんの会話「! ご ごめんなさい」
聖女さん「ノートン噛むしかないですね……」
ノートンさんの独り言「つっちゃおつっちゃおっ」
kariさんの独り言「明日辺りには死にそうやねこれ」
水差し5億さんの独り言「くまデスノないよー」
ワロスさんの独り言「俺が●だしているんだから俺噛まれたりしたら霊決め撃てるだろうに・・・」
kariさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> OSX10.9.2 <<<
kariさんの独り言「霊能CO 聖女●」
松永さんの遠吠え「なんで霊ロラなのに聖女が先に吊れてるんだ」
ハウスさんの遠吠え「真真にしかみえないけど」
カタフラクトさんの遠吠え「なんてこったい」
午後茶さんの会話「霊ロラしたらめんどくさいんですけど
ヘレンいるってのに」
ハウスさんの遠吠え「おつかれ」
OSX10.9.2さんの独り言「まじか」
水差し5億さんの独り言「霊ロラやね」
宇治金時さんの独り言「霊ロラっすか。」
風呂えよさんを占います。 >>> ワロス <<<
2日目の夜となりました。(14/05/04 00:33:32)
聖女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
OSX10.9.2さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → 水差し5億さん
参加確定マンさん0 票投票先 → はにぼうさん
午後茶さん0 票投票先 → さん
ハウスさん0 票投票先 → 聖女さん
宇治金時さん2 票投票先 → かっぱさん
水差し5億さん1 票投票先 → かっぱさん
ぴよくまさん1 票投票先 → kariさん
聖女さん4 票投票先 → ワロスさん
さん1 票投票先 → とろさん
かっぱさん3 票投票先 → 宇治金時さん
ノートンさん0 票投票先 → 聖女さん
益荒男さん0 票投票先 → 聖女さん
とろさん1 票投票先 → 聖女さん
風呂えよさん0 票投票先 → kariさん
ワロスさん1 票投票先 → かっぱさん
kariさん3 票投票先 → ぴよくまさん
松永さん0 票投票先 → kariさん
カタフラクトさん0 票投票先 → 宇治金時さん
風呂えよさん「わかりました」
カタフラクトさん「ぶっちゃけ20だったら割とよゆーないしロラ余暇きめうちのがねー」
OSX10.9.2さん「おけれいのうにうつ」
ノートンさん「もひとり占い師いるんだよね?ワロスさん狂人とかでもいけるって」
宇治金時さん「掲げろ、村のグレラン力を。」
風呂えよさん「OSXが霊能に撃つ、そう明言しなければ霊ロラにならない、つまりこの村の命運はOSXに託されています」
松永さん「霊能は別にデスノ前に出ても問題ないってそれ一番言われてるから」
午後茶さん「グレランしようぜ!byまい」
とろさん「さっきグレランやったからもういいw」
聖女さん「霊ロラはしても構いませんし、対抗ある程度残しても構いませんよ。
ですが最後には吊ってくださいね。」
kariさん「ゲゲるよりいいだろう」
宇治金時さん「役職がどう繋がるんですね。」
さん「あれ?いつの間にか霊能さんが2人になっていたのです!
どういうことなのです?」
参加確定マンさん「今日はぐれらん」
ぴよくまさん「◆松永さん 「名前変更忘れてたじゃねーんだよ何度も言われてたんだろうが(憤怒)」
ごめんなさい 天然氷に夢中で・・・」
風呂えよさん「どちらも信用しないとこれが一番です」
聖女さん「ちなみに対抗は見てませんでした。
デスノ前に出る対抗も大概だと思いますけど」
OSX10.9.2さん「デスノ誰にうとうかな」
宇治金時さん「あ、2−2だな。」
ノートンさん「なんかあ、●出されてからのCOとかちょう怪しいから聖女さん釣ろう」
水差し5億さん「2−2 出前と●被弾どっちも嫌やなぁ」
ぴよくまさん「霊能どっちもうさんくさいの」
風呂えよさん「つまり20人だしkariは霊能COしてるし●も霊能COしてるし
早くも霊ロラをしてしまう、こうです」
ワロスさん俺を信じれば勝てる(ヘレンはしらね
午後茶さん「霊がなんだかアレだけど霊処分すると中盤ちょうめんどくさいから放置じゃないですかね」
カタフラクトさん「kari真認定したくないから聖女真でいいよね?」
ハウスさん「聖女はkariが霊能COした時点で対抗で出るべき」
宇治金時さん「2−1か?2−1なんか?」
松永さん「聖女wwwwwwこれはどう見ても狼のCCOだゾ〜これ」
さん「デスノ出る前に、出てくる占いさんをどう見るかなのです。」
聖女さん「どうしてですか?>参加確定マン」
kariさん「すまぬ、すまぬ」
風呂えよさん「これはどちらの霊能も嫌だな」
とろさん「もう●きたの?」
宇治金時さん「霊能カウンター炸裂か?」
参加確定マンさん「◆聖女さん 「霊能COです」
ちょっと無理がありますな」
水差し5億さん「デスノCO出た途端●が出よったで」
松永さん名前変更忘れてたじゃねーんだよ何度も言われてたんだろうが(憤怒)
午後茶さん「てきとーに指定するんだ>デスノ」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです。」
宇治金時さん「みんなデスノ確認しないででるのねー。」
ワロスさん聖女?うさんくさいから占ってみよう
聖女さん「霊能COです」
かっぱさん「出前一丁」
カタフラクトさんくそッkariつろーとか言おうって思ったらあれだよ!
霊能COってなんだよ!
ワロスさん占いCO 聖女●
ぴよくまさん「よかった 赤kariさん生きてた」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ワロスさん「ワロッシュ」
水差し5億さん「VIP村名物出町か」
ノートンさん「参加しただけあったなあって思いました」
OSX10.9.2さんデスノCO!!!!!!!
午後茶さん「久々のデ前見たです」
ハウスさん「参加確定マンは偉いかもしれないがノートンは偉くないな」
聖女さん「20人なので占い師はガンガン出ると良いと思いますよ。」
風呂えよさん「今日も貴重な一日をくっちゃべって過ごす」
宇治金時さん「白い占いが出てきた。」
kariさん「名前変え忘れた」
OSX10.9.2さん「デスノCO!」
ぴよくまさん「おはよー」
松永さん出前二丁!
風呂えよさん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
とろさん「おはよう」
参加確定マンさん「おはよう」
カタフラクトさん「おはようございます」
午後茶さん「おはよう」
OSX10.9.2さんグレランしようぜ
ハウスさん「ハーイ」
聖女さん「おはようございます」
kariさん「霊能CO」
宇治金時さん「おはいお。」
ノートンさん「占いCO 参加確定マンは○!
えらい」
ワロスさん「おはよう」
水差し5億さん「オッスオラ損五億!」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/04 00:28:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OSX10.9.2さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 聖女 <<<
午後茶さんの会話「偽がでたら先出るね!」
ゲームマスター「百のキツイ言葉よりも寸前で更新止められてそのまま赤くなられる方がGM的にはイライラするので暴言くらい幾らでもええんやで>該当」
宇治金時さんの独り言「総合すると:ごめんね、GM」
午後茶さんの会話「吊られないように頑張ろう」
宇治金時さんの独り言「あと、デスノじゃなくても普通村でもいいやって人は逃げる気がするから、
普通村はたってる状況なら18以上いるなら回しちゃうのはありだと思うの。」
ぴよくまさんの会話「くまあんま殺されないし大丈夫じゃないかな・・・(半泣」
午後茶さんの会話「だよね!」
聖女さんの遠吠え「んなことないよ
出てこさせない展開にしたらいける」
ぴよくまさんの会話「GM< GW終わったらなんとかなるよ・・・!」
午後茶さんの会話「そしてデスノと噛みで同時多発即死する共有」
松永さんの遠吠え「ベテラン扱いされるのか・・・(困惑)

CCOの準備はしてるしgdgdにしに行くなら騙るよ」
カタフラクトさんの遠吠え「ここまで少ないととことん●乱打して手当たりしだい狼以外吊りまくったほーが早い気がする」
ぴよくまさんの会話「うん かも なかったかも」
ハウスさんの遠吠え「20デスノは潜伏占い師抜かないと勝てないって誰かが言ってた」
ゲームマスター「子狐ありなので思う存分△してください」
宇治金時さんの独り言「GMさん、なんか前日キツイこと言ってごめんね。
でも、デスノデスノって変に引き伸ばすと、戻ってくる人より去る人の方が多い気がするの。」
参加確定マンさんを占います。[子狐] >>> ノートン <<<
水差し5億さんの独り言「●▲●」
聖女さんの遠吠え「どっちでもいいよ
特攻するんだったら強そうなコテにしとけ」
ゲームマスター「二日連続デスノやったぜ。
尚、GMは一村も参加できていない模様」
水差し5億さんの独り言「△」
聖女さんの遠吠え「2:30」
カタフラクトさんの遠吠え「わたしベテラン扱いなのか・・・
占い3日目に特攻していい?気分で二日目に特攻するけど」
午後茶さんの会話「トラップトラップ!
くまと共有なんてあんまりなくない?」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない」
聖女さんの遠吠え「20人なので騙りは大歓迎です
僕は面倒なので市内予定」
OSX10.9.2さんの独り言「素ー村ーい」
ぴよくまさんの会話「わかった むっちゃ占いっぽくふるまって かわりに噛まれよう・・・!」
ノートンさんの独り言「なんかいきなりはじまったコーン」
聖女さんの遠吠え「全員ベテランじゃん
よろ 俺噛み役するな」
宇治金時さんの独り言「いやぁぁぁぁぁぁヘイト稼いだら狩人とか、これ吊られるフラグじゃないですかぁぁぁぁぁ」
ぴよくまさんの会話「くまも超やだよー」
ハウスさんの遠吠え「よろしく」
午後茶さんの会話「共有は嫌です(コナミカン)」
kariさんの独り言「名前変え忘れたあああ」
カタフラクトさんの遠吠え「ズサは人外よくわかる」
宇治金時さんの独り言「ザ・ワールドって5分も止められたっけ?」
聖女さんを占います。 >>> ワロス <<<
ぴよくまさんの会話「わーい くまに●がでるようにがんばりますね!!!」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
kariさんの独り言「みすったあー」
松永さんの遠吠え「狼かよォ!?

よろしく」
参加確定マンさんの独り言「うーわもう死にたい」
カタフラクトさんの遠吠え「うむ」
水差し5億さんの独り言「はい」
ノートンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 00:24:36)
ゲームマスター「では開始」
ぴよくまさん「◆宇治金時さん 「カウント始まってからもう5分経ってるから…」
ザ・ワールドなの」
20人なら参加さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カタフラクトさん「VIP村はマンガ時空だから」
ゲームマスター「再三言って変えないんだからもうそのままでええやろ(半ギレ)」
宇治金時さん「カウント始まってからもう5分経ってるから…」
ぴよくまさん「赤kariさんは名前かえなくていいの?」
水差し5億さん「初日で溶けないこぎつねなんて」
子狐登場「あり」になりました。
ノートンさん「なんかよくわからないけど待ちきれないよな同情する」
子狐登場「なし」になりました。
宇治金時さん「GW
GM」
ゲームマスター「赤くなり次第蹴って始める
子狐は例によってありね」
水差し5億さん「GWだからといって油断してはいけない(戒め)」
宇治金時さん「GMが判断してよ。」
カタフラクトさん「いつできるかわからんデスノな以上ぎりぎりまで待ちたくなる気持ちはわかる」
ゲームマスター「20人なら参加が3分遅れだが出掛けるとか言ってたし蹴っちゃっていいんか?
赤はもういない」
松永さん「グダグダ引っ張るのは人が減る原因だってそれ一番言われてるから」
役弐弐弐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇治金時さん「カウント入ったらもうやってくださいよ。」
ぴよくまさん「◆カタフラクトさん 「21?足りてるの?」
でも 20人なら参加さんが抜けそうな予感だから 20なきがする」
蓬莱人形さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇治金時さん「というか、こういうので引き伸ばされるのキツイ。」
ハウスさん「10分以降に更新あるやつは問答無用で参加させりゃいいんだよ」
ぴよくまさん「まいたんは赤いって確信してた!」
ゲームマスター「ここから更新止めて赤くなるとかいうパティーンはやめてくれよ」
カタフラクトさん「21?足りてるの?」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤蹴り」
ゲームマスター「やっぱり赤を蹴らないで待っていて正解だった(小並感)」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
ぴよくまさん「ちがった(がっくし」
ゲームマスター「よう」
微笑みデブさんがOSX10.9.2に名前を変更しました。
ゲームマスター「変え」
ゲームマスター「名前」
ゲームマスター「11」
カタフラクトさん「知らない子ですね>あかつき」
ゲームマスター「12」
ゲームマスター「だわ」
ゲームマスター「21」
ゲームマスター「赤3だから」
ゲームマスター「いや」
ぴよくまさん「ねー前ログホラのあかつきたんかわいいっていってたのって
カタフラクトたんだっけ?」
ゲームマスター「丁度20人か?」
ゲームマスター「やってくなら」
ゲームマスター「人なら参加が」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「21」
ゲームマスター「22」
ゲームマスター「あ、20デスノ確定かな?」
カタフラクトさん「おいう」
20人なら参加さん「じゃあカウントダウン10でダメならグッバイ」
ゲームマスター「23」
ゲームマスター「24」
カタフラクトさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:18:29)
ゲームマスター「25」
ゲームマスター「26」
水差し5億さん「5Pは開幕グローブで死ににくいよなぁ」
ゲームマスター「27」
ゲームマスター「28」
宇治金時さん「こんな時間にどこェ…」
ぴよくまさん「◆ノートンさん 「21時台とかから待ってるのはふわっとキチガイだなとは思った」
入るだけ入っておく禅の心なの」
ゲームマスター「29」
ゲームマスター「30」
20人なら参加さん「いやぶっちゃけ30分くらいからちょっと出なきゃいけないところがあるから無理」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇治金時さんこの後、ずさが続々↑
OSX10.9.2さん「爆弾正」
ゲームマスター「俺の予定ではGM1村回して次村でデスノ村に参加してるはずだったんだけどおかしいな・・・」
水差し5億さん「5Pカラー」
松永さん「仕方ないな」
松永さん」が村へやってきました。(14/05/04 00:17:11)
20人なら参加さん「すまんな」
ハウスさん「20デスノも18デスノも大差ないしテイリスやってけよ」
ゲームマスター「ギリギリで20人になるのは十分あるからまだ諦めるには早い」
ノートンさん「21時台とかから待ってるのはふわっとキチガイだなとは思った」
ぴよくまさん「19デスノ痺れるぅ」
ゲームマスター「kariは名前変えよう」
宇治金時さん「そして20人なら参加が…」
ゲームマスターほんじゃあ30数えて赤ドンドン蹴って始めるドン!
参加確定マンさん「だが18未満になったら自殺する」
ゲームマスター「00:04で止まってるのが戻ってこれば19人になるがまぁしゃーなし」
宇治金時さん天皇賞の勝ち馬はゴールドシップCO
ぴよくまさん「ねーこれみたら いっぱい1000円のカキ氷ちょーたべたくなった」
20人なら参加さん「おうしとく!」
18人以上で参加マンさんが参加確定マンに名前を変更しました。
多村仁志さんが20人なら参加に名前を変更しました。
ぴよくまさん「ぎりぎりだった・・・!」
ハウスさん「雪かきしてまで食べるかき氷はさぞ美味かろう」
ゲームマスター「18デスノね」
ゲームマスター「そうこうしてる間に赤1復帰したから18人だわ」
ぴよくまさん「参加マンさんはもう信じていいとおもうの・・・!」
ゲームマスター更新止めんな・・・止めんなよ・・・
こっぺぱんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゅるやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちゅるやとこっぺぱんも21時台で止まってるから無理かなぁ」
ノートンさん「もう一人欲しいなビンゴしたい」
宇治金時さん「BINGO→20人まで読んだ」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子狸は復帰見込みなさそうなんで蹴っとく」
ぴよくまさん「天然氷たいへんなの ふつーにつくるとゴミはいったりするから
毎日氷の上 箒かけるんだって
雪が降ったら 氷よりあったかくなっちゃうから雪かきするんだって」
水差し5億さん「BINGOしようぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん「ズサ」
ゲームマスター「カチカチしてろってイワナ書かなかった?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:12:30)
参加確定マンさん「GMが人数宣言するまでは待ってる」
ゲームマスター更新時間の2分前で止まるのやめちくり〜
宇治金時さん「F5連打したらフォーム再送とかでるから無理」
ゲームマスターキーがぶっ壊れるくらいの勢いでF5連打しよう(提案)
ぴよくまさん「今20人いるような気がする」
ンゴリスさんが多村仁志に名前を変更しました。
ゲームマスターカチカチしよう
20人なら参加さん「コントレックスとかクリスタルガイザーはダメってことですね」
水差し5億さん「BINGOしようぜ!」
ゲームマスターはーいボチボチ更新確認ー
20人なら参加さん「つまり液窒はダメってことですか(がっかり)」
参加確定マンさん「結局今何人いるんだ」
ぴよくまさん「あー軟水とかなのかー」
kariさんがワロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ワロスさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:09:58)
kariさんが風呂えよに名前を変更しました。
20人なら参加さん「20人ジャストとかならやるけどそれ未満なら参加できないかな・・・」
ハウスさん「・水道水ではなく、ミネラルの少ない軟水を使う
・凍らす水を事前に沸騰させて、空気を抜く
・-10度くらいで時間をかけてゆっくり冷やす
・製氷皿を断熱材に包んで凍らせる
ぐぐったらふわふわの美味しい氷の作り方が書いてあった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水差し5億さん「おはよう」
風呂えよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 00:09:25)
ノートンさん「あ、ひよったw」
参加確定マンさん「18未満ならぬける」
20人以上で参加マンさんが18人以上で参加マンに名前を変更しました。
ゲームマスターFUEROYO
ゲームマスター「参加マンが参加してくなら@2でデスノできる」
ノートンさん「20人以上で参加マンとか名前変えないの?」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「2時間ぶり復帰とかあるからあんまり赤ギリギリまで蹴りたくないんだよなぁ」
GM優しい」
ぴよくまさん「って 枕草子にかいてあるって」
ハウスさん「長屋王とか出てきたすごい」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「昔のカキ氷は何味で食べていたというんだ。塩か、塩味だけか」
甘蔓の汁かけてた」
ぴよくまさん「◆聖女さん 「こういう時はゆっくり蹴りながら5分くらい様子見るのよ」
更新時間に1分遅れのヤツがいるんだが・・・作戦ですね わかります!」
ハウスさん「昔のカキ氷は何味で食べていたというんだ。塩か、塩味だけか」
ゲームマスター「2時間ぶり復帰とかあるからあんまり赤ギリギリまで蹴りたくないんだよなぁ」
聖女さん「こういう時はゆっくり蹴りながら5分くらい様子見るのよ」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくま物知り博士だな」
今ずっと ぐぐってた(ドヤァ」
ぴよくまさん「盆地の方がいい氷できるんだって」
聖女さん「とりあえず蹴りながら考えたら?」
ハウスさん「2時間以上待ってくれてるGMの意向に従う」
ゲームマスター「さっさとやって寝たいって人いるなら回すけど」
宇治金時さん「(やれそうかと思ったらやれへんのかい)×3」
OSX10.9.2さん「自然の力で凍らせてるから天然氷か」
ハウスさん「ぴよくま物知り博士だな」
ゲームマスター「延長してもいい?」
ゲームマスター「うーんあと少しでデスノいけそうなんだよなぁ」
ぴよくまさん「天然氷って 天然塩みたいに 畑に水まいて 
朝凍ったら 切り出して氷室にとっとく のみたいだよ」
OSX10.9.2さん「養殖氷」
ハウスさん「作り方わかったらそれは天然氷じゃないのでは・・・?」
水差し5億さん「9連戦で温存したと見るか守護神三上として磨り潰すのか」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
OSX10.9.2さん「ふわぁ」
案山子茶さんが午後茶に名前を変更しました。
とろさん「おいすー( ^ω^)」
ぴよくまさん「天然氷って平安時代からつくり方かわんないってことだけぐぐってわかった」
ハウスさん「GMを泣かせた罪は重いぞ神よ」
ゲームマスター「と思ったがそんなことはなかったぜ」
ゲームマスターいけるやん!
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん死ーにーたーいーー!!!!
ゲームマスター「うーむ最低でもあと3人は欲しいな」
とろさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:59:18)
さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:59:12)
kariさんが益荒男に名前を変更しました。
20人なら参加さん「今日どすこい使わないならもう2軍でいいよもう」
ぴよくまさん「いっこ150円ぐらいだからそんな高そうな氷じゃないとおもう」
ゲームマスター「案山子だなんて絶対嘘だゾ」
水差し5億さん「ルーキー食いつぶしてくのが横浜だからね仕方ないね」
ゲームマスター「更新順調な案山子がもう一人いるんだよなぁ」
20人なら参加さん「気のせいだぞ」
ハウスさん「万年氷万年雪から作ったかき氷はふわっふわになるとかならないとか」
ゲームマスター「オラいつまで案山子でいるつもりだ
更新あんのは分かってんだゾ早く名前変えろ〜」
案山子さんがンゴリスに名前を変更しました。
20人なら参加さん「球速が出てなかった」
20人なら参加さん「三上くん今日休息が・・・」
水差し5億さん「デスノいけるやん!」
kariさんがノートンに名前を変更しました。
益荒男さん「こにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:54:42)
ノートンさん「こん」
水差し5億さん「三上が強い(確信)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:51:58)
テイリスさんが案山子に名前を変更しました。
20人なら参加さん「あーごめん」
20人なら参加さん「まぁとりあえずこの連勝をどこまで続けられるかだよなぁ」
水差し5億さん「不調マエケンの時は打てんかったなぁ」
ぴよくまさん「近所のカキ氷屋は手でまわすのなんだけど
ちょっと遠いところで氷問屋がついでにカキ氷うってるんだけど
そこのカキ氷ふっわふわなの 食べても食べても溶けないの
なんでなんだろ 科学的に知りたい」
20人なら参加さん「でも梶谷今日2打席連続本塁打だね! マジでトリプルスリーいけるやん!!!」
20人なら参加さん「那須野4ね!!!!」
kariさんがかっぱに名前を変更しました。
ぴよくまさん「長いwwwカキ氷縦に長すぎるwwww」
水差し5億さん「体当たりで金塊をお釈迦にする能力」
20人なら参加さん「この前入村に使ったからね」
かっぱさん「こんばんは」
範馬勇一郎さんが微笑みデブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:43:32)
ゲームマスター「おっ18人じゃーん
延長ね」
ハウスさん「なんでデフォルトが福留なんだよw」
福留孝介さんがテイリスに名前を変更しました。
ハウスさん「埼玉の秩父にある川くだりとかで有名なとこ」
ぴよくまさん「福留さん さすがてっちゃんなの」
20人なら参加さん「秩父鉄道とかそっちの方?だった気がする」
20人なら参加さん「さいたまの群馬よりのとこだったっけな」
ぴよくまさん「ながとろ?」
20人なら参加さん「ながとろな」
20人なら参加さん村に間に合ったのは)偶然だぞ
ぴよくまさん「よ よめない・・・!」
福留孝介さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:41:02)
ハウスさん「長瀞のカキ氷を食べにいきたい」
ぴよくまさん「夏だったね 近所のカキ氷屋の前に小学生がすずなりだった」
ゲームマスター「惜しくも18人届かない模様」
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
ハウスさん「もう夏でいいんじゃないかな」
ぴよくまさん「今日あつかった」
ゲームマスター「今の模倣じゃなくマジであへっど君だったのか・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あひっどさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
あひっどさんあれ、打ったっけ?

すみません。病院行ってきます
あひっどさん「え?打ってないのに更新したら、何かなってる
どうなってるのこれ」
あひっどさん「まいってホモの人ですよね?
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:32:15)
あひっどさん多重人格なんですか?

ゲームに支障出るので危ないですよ?
あひっどさん「あ......ゲーマスってたくさんいるのか」
ハウスさん「^∀^」
ゲームマスター「多重人格なんや・・・」
あひっどさん「おかしいですね

ゲーマスが前と人が変わったように見えます」
ゲームマスター「主に投票の時に参戦して役職の説明要約した長文とか遺言投下して動揺させる役割かな」
聖女さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター参加するよ〜^∀^
聖女さん」が村へやってきました。(14/05/03 23:18:45)
あひっどさんゲーマスも参加するんですか?
ゲームマスター「あへっどくんかな?」
あひっどさん「こんばん」
あひっどさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:15:29)
ぴよくまさん「今日は行水じゃないよ 本気だよ・・・!」
ぴよくまさん「かかしにしないいくけどいなかったらけっといてー
ま またなくていいよ 前それでむっちゃ怒られたから!>GM」
役弐弐弐さん「くま行水タイムだよー」
ぴよくまさん「お風呂⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ゲームマスター「時間も遅くなってきたしガッツリ攻めていく」
ぴよくまさん「え・・・えんちょうなら・・・(こそこそ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:11:35)
ゲームマスター「うーむ30分くらいかなー」
水差し5億さん「延長やん?」
kariさんが水差し5億に名前を変更しました。
ゲームマスター「いける(確信)」
水差し5億さん「おっデスノか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:04:26)
ゲームマスター「いらっしゃいっす」
宇治金時さん「よろっす。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:02:05)
ゲームマスター「ハーイ」
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:00:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
午後茶さん「とりあえずおいとく」
案山子茶さん」が村へやってきました。(14/05/03 22:59:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
参加確定マンさん「20人未満なら不参加」
20人以上で参加マンさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:54:02)
OSX10.9.2さん「いないなら仕方がない」
ゲームマスター「いないよ」
OSX10.9.2さん「戦績見たら最後去年の七夕だった」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:48:51)
蓬莱人形さん「GMいない説」
OSX10.9.2さん「すっごい久しぶり」
OSX10.9.2さんこんばんは
範馬勇一郎さん」が村へやってきました。(14/05/03 22:44:43)
ねこ案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ねこ案山子さん「なんだかごめんねよいVIP村を ノシ」
ねこ案山子さん「ちょっと思ったが僕は嫌われものだろうか…あそびたかったな」
役弐弐弐さん「この流れは…紅茶を入れてこよう」
ねこ案山子さん「たぬきだし」
ねこ案山子さん「最初から案山子なんて認めないし」
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/05/03 22:27:01)
ねこ案山子さん「あとひとりじゃないですか…」
まいさん「dotaやってくるからかかし」
ねこ案山子さん「いったんじゃあね」
ねねこさんがねこ案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMという役目は即廃村にしてふて寝したい衝動と常に戦わねばならない過酷な役目なのだ」
役弐弐弐さん「昨日はデスノできたじゃん!
ちょっと見てみたら三日目になってたしどーいうこったよほんと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蓬莱人形さん「ほいさ」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/05/03 22:03:04)
ねこ案山子さん「ひと、こないね」
ゲームマスター「入村する時にHN欄で#○○○○って入力するとつけられる記号の羅列
めちゃくちゃパターン多いからネット上で個人証明するのに使える
自分のトリップで戦績検索したりできる」
ねこ案山子さん「トリキーはね、忘れた」
ねこ案山子さん「自分の名前のトリップとか付けたことないし知らないし」
ねこ案山子さん「トリップ?なにそれ」
こっぺぱんさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:55:08)
ゲームマスター「トリキー忘れてしまうのはあるある」
役弐弐弐さん「しばらくやってないとトリの付け方も忘れてしまうとかみんなもするよね!」
ゲームマスター「おっけー>役弐」
ゲームマスター「そんなこと言ってたかな(すっとぼけ)
素で記憶にない」
役弐弐弐さん「なんかトリップ消えてたんだけどちゃんとついてるかな?」
ねこ案山子さん「8人とかなにそれ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/05/03 21:52:20)
ねこ案山子さん「昨日ねー久しぶりにわかめてきてGMが「明日21時には村立って大反響だから!」っていってたのね」
ゲームマスター「あ、様子見してる人は大至急入るように」
ゲームマスター「そんなに急がなくてもまだ発進しないから」
ねこ案山子さん「やあ。今他の村に間違えたよ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ねねこさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:48:13)
まいさんうわあああああああああああああああああああああああああ
E−5がおわらないいいいいいいいいいいいいいい
まいさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:47:49)
ゲームマスター「ん?今何でも擦るって」
ちゅるやさん「すいません許してください何でもしますから!!!」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:44:02)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね

         | ̄ / x -,==、― 、 >ヽ,   | .! !
       /  / /∠ 一  ̄/   丶、|  |_|
 i ̄ ̄ ̄ ! ー ャ'",  ‐――― 、    /  .| .|
 ∨    !  ./ / o〇O、   i ̄\ く   | |
  ∨   ノ / / i (⌒) ||__|   \ \ } .|
   ∨ノ  / /  ||_ -―"       、  。 ヽ|            _
    ∨ ./ |_ ┘    ,  _|_  i  !   ヽ, ヽ',         −    |
     Y ` '  |!. !   |   ̄|  |||、.|    !  ',    /        |
     !   !  L !!   ||L-−,ーー' | | i  /    ',  /   ‐  ̄)  i_
.     !   ! | | ≧廴ー″  "y≡= | | レ'. !   入/  / /  ̄      >
.    |    ! ! |《 ん入        |   | ',    \ / / /  ̄ヽ   /
     !  .!  ! ! !\.弋丿  '  _、  | | | ',     \( ( ノ⌒l |  《
     |   |i  >N ハ    r' " ,ナ  /| |  |ヘ  ',      \  //   \
     !/ レ' |   | ゝ _  ̄  / _| !  | \ \      \"/   _ 》
.         | /   .|    || i/l l、〃| .!  .| 〃 `ヽ、   ' ,,  \  /
.         レ    |   ||/l l》' / .レ   |"  ._ヽ    '.,\ \/
         /    |  /ノl l // ‖   |  /  \V   '., \ \
.        //    | / / V / ‖   ! /      ', \  \ \  .、
       //     |  | /  //  ‖    レ       !  \  \ ',   、
.      //!  |   !  |{  //  ‖    i         !  ヽ   \',  !
      // /  |   !  | ! //  ‖    .|         !   '.,   \  !
     // / /    ! | ̄ >ーr‐<i     |     /   .!   ',      |
.    // ‖ ‖   ‖{ /  ‖  !     |    /     !    ',     ',

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
ゲームマスター「あのさぁ・・・イワナ書かなかった?
誰か村立てろって」
戻る