過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジョイ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
石川さん
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾走
◆ZBDHG7AsaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
透明人間
◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
純水
炭酸
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キロロ
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[村 人]
(生存中)
 
 
シャロ
小路綾 ◆.CM2TIPfXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イロンヌ
karin ◆VVZJzPYzDs
[共有者]
(生存中)
 
 
茶碗蒸し
◆25MhErIPik
[村 人]
(死 亡)
 
 
コウヒイ
歓迎しろよォラァァ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アボガド風
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たかし
たかし
[共有者]
(死 亡)
 
 
日常茶飯事
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマゾン
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめ
◆AwoJRn9PSc
[狩 人]
(生存中)
 
 
柚香
◆omake.GEoE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138599番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わってなにより」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わってなにより」
柚香さん「アボガド視点キロロ吊りで終わりでしたね、わかめさんの両偽主張とごっちゃになっていました 共有が正しかったですね」
アボガド風さん「それじゃGM村建て乙」
アボガド風さん「今回みたいな動きするよりは初日から占いか霊能騙った方が安定するよw>疾走」
アマゾンさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
疾走さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました」
疾走さん「ありがたかったと言ってもらえて助かります。次狂人回ってきたらもうちょっと動こう…… >アボガド風さん」
石川さんさん「GM様村建てありがとう。村の皆もまたどこかで囲みましょう。では。」
アボガド風さん「とは言え第2候補が柚香が占うと呼んで純水噛みだったのでどっちにしても駄目だった」
わかめさん「いろいろごめんな。村立同村さんくす」
アボガド風さん「狂人はありがたかった
あれで負け回避ルートは出来たけど共有噛みが安易だった」
透明人間さん「GMさん村建てありがとうございました」
イロンヌさん「とりあえず冷静にログ見直してくるは。みんなありがとうノシ」
日常茶飯事さん「というかあんな出方した霊能即吊り出来ない時点でまずい
もし内役が3-0であの日出てきたとしても即吊りで良かった」
アマゾンさん「指定されてすまんぬ」
イロンヌさん「いや、結果的にナイスだったと思うよ <疾走さん」
疾走さん「もう出るならあっこしかなかった >イロンヌさん」
柚香さん「純水護衛を依頼し忘れたこちらに問題があるので気にしないでください」
イロンヌさん「疾走のCOはまじ焦ったわ」
アマゾンさん「ってかアボカドには申し訳ないな、即噛みいけたわ」
キロロさん「純粋が狐だったんだ。危なかった。
それ以上にジョイが真なのが驚愕」
疾走さん「出るに出れなくて狼勢さんホントごめん。噛まれたら土下座だった」
たかしさん「お疲れ様でした。」
アマゾンさん「面白かった」
イロンヌさん「つか純水呪殺かよ」
疾走さん「お疲れ様でした」
アボガド風さん「狂人はナイスプレイだったのに申し訳ないな」
わかめさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わってなにより」
わかめさん「ごめんごめん、まじで柚香狼だとおもってたんだよ」
柚香さん「お疲れ様でした」
透明人間さん「おつかれさまでした」
キロロさん「お疲れ様でした。」
石川さんさん「お疲れさまでした。」
アボガド風さん「お疲れさん」
日常茶飯事さん「お疲れ様」
アマゾンさん「お疲れ様です」
わかめさん「あ」
イロンヌさん「まじなんなの(´・ω・`)」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 00:04:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
イロンヌさん0 票投票先 → アボガド風さん
キロロさん0 票投票先 → アボガド風さん
わかめさん0 票投票先 → 柚香さん
アボガド風さん3 票投票先 → 柚香さん
柚香さん2 票投票先 → アボガド風さん
ゲームマスター「見てて面白いのでOK」
イロンヌさん「ごめん、明日の朝に君の内訳を教えて <わかめ」
柚香さん「キロロ吊りよりは、柚香吊りのほうがよっぽどましだったりします。状況からして」
アボガド風さん「キロロはそう言うしか無い系」
アマゾンさん「ただの初手●スタート村>日常茶飯事」
イロンヌさんアボガド吊な!
わかめさん「柚香多分狼だと思ってんだけど」
キロロさん「自分は柚香真で見てる。」
アボガド風さん「詰んでる風なので何でもいい系(1日ぶり3度目)」
柚香さん「じゃあ両偽ってことで構わないので、明日はアボガドさんを吊ってください」
イロンヌさん「ちょっとわかめさん、貴方確〇だけど何やってるの?(´・ω・`)」
わかめさん「ん?みんな柚香真追ってんの?」
柚香さん「真占いCO」
柚香さん「人外数の数え方がわからないのですか?
両霊能視点LWということすら覚えていないのですか?」
日常茶飯事さん「ここまで迷走する要素ある村だっけ?これ」
イロンヌさん「まぁアボガド吊で終わらなかったらキロロ吊でいいか」
わかめさん指定 柚香 LWで狐怖いならCOしとけ
柚香さん「だったらキロロ吊りとか言ってないでアボガド吊りと言ってくれませんか?」
柚香さん「アボガドさん真なら、狼は真狂が露出していてそれを放置したことになります。
当然狂人は噛み先対応など不可能なのでボロが出やすい為簡単に呪殺で信用なんて覆ります」
イロンヌさん「いや、アボガドは俺も余裕で偽だと思ってるけどさ。」
わかめさん「これ、途中からぜんぜん狐探す噛みじゃなかったし。ってこたぁ狼側に狐がグレーにいないって割れてたんじゃねぇの」
アボガド風さん「真占い風↑」
イロンヌさん「キロロ→アボガドなら満足でしょ? <柚」
キロロさん「村がかなり混乱しているみたいだけど、アボガド風のどこが真目なのか全く分からない。」
石川さんさん
◆わかめさん 「イロンヌしか護衛してない。ジョイ狐だとは思うけど、占い両偽みてて狐かもしれん所は護衛できん。」
貫通は閣下にも有効。」
柚香さん「キロロ吊りということは、アボガド真ということですよ >イロンヌ」
柚香さん「わかめさんが純水さん護衛していてくれてればもっと楽だったんですけどね」
わかめさん「イロンヌしか護衛してない。ジョイ狐だとは思うけど、占い両偽みてて狐かもしれん所は護衛できん。」
柚香さん「キロロ吊りとか、一番ありえないのだけれど」
イロンヌさん「◆わかめさん 「いや、もう両偽だろ。」
ごめんちょっと何をいってるのかわからない」
キロロさん「アボガド風吊って終わり。
それで終わらなかったら、キロロ吊って終わるだろw」
アボガド風さん「引き続き詰んでる風なので何でもいい系」
柚香さん「どのみちPPもないのでアボガド真とかトチ狂ったこと言わない限りは大丈夫です」
イロンヌさん「まぁキロロ釣りますかか」
わかめさん「いや、もう両偽だろ。」
わかめさん「おはよ。」
疾走さん「そっかそこしか占えない」
石川さんさん「昨日狼が狐噛んだ銃殺隠して占いランに持ち込む。」
イロンヌさん「あの両偽とかないっすよね(´・ω・`)」
柚香さん「わかめさんは純水護衛をしていてくれていましたか?」
イロンヌさん「おはよ、なんだかんだでGJなかったら俺はもう混乱死していたな」
アボガド風さん「おはよう」
柚香さん「純水○」
キロロさん「おはよう」
わかめさん「あ?」
8日目の朝となりました。(14/05/03 23:58:45)
純水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イロンヌさんを護衛します。 >>> わかめ <<<
石川さんさん「柚香は純水占うしか無いはず。」
疾走さん「狼勢さんごめん。出るタイミング見失った」
アボガド風さんの遠吠え「というかやっぱり即噛み大勝利だったじゃないか」
日常茶飯事さん「うどんはないだろう。柚香グレって純水のみじゃなかったっけ」
アボガド風さんの遠吠え「何故安易にイロンヌを噛んでしまったのか
慢心ry」
わかめさんの独り言「狼いんならマジで純粋かキロロのどっちか噛んでほしい。狐確認のためにも。」
疾走さん「やっぱおうどんになりそうな予感」
イロンヌさんの会話「狐が誰だったかもよーわからんし。」
イロンヌさんを狙います。 >>> アボガド風 <<<
透明人間さん「怖い怖い」
柚香さんの独り言「疾走が妖狐ならジョイ投票なんてするわけないし何より純水護衛を依頼し忘れる間抜けさ」
キロロさんの独り言「疾走が真霊能だと思うが、潜伏霊能は時代を先取りしすぎだろ。」
イロンヌさんの会話「とりあえず柚真ならアボガドは最終日に釣ればいいか」
アボガド風さんの遠吠え「現実は非情」
アマゾンさん「キロロ吊り→死体二つ→引き分け」
アボガド風さんの遠吠え「はい」
イロンヌさんの会話「自信ないがアボガド破綻してるよな????」
純水さんを占います。 >>> 柚香 <<<
7日目の夜となりました。(14/05/03 23:56:14)
疾走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イロンヌさん0 票投票先 → 疾走さん
純水さん0 票投票先 → 疾走さん
キロロさん1 票投票先 → アボガド風さん
わかめさん0 票投票先 → 柚香さん
疾走さん3 票投票先 → 柚香さん
アボガド風さん1 票投票先 → キロロさん
柚香さん2 票投票先 → 疾走さん
透明人間さん「狐勝ちそうで怖いんだけど」
アマゾンさん「色々と迷走して引き分けにならないかな?」
日常茶飯事さん「というか本来、霊能ロラする場面ですらなかったけどなー
3吊りしかなかった昨日で2吊りロラに使うって
潜伏霊能吊り、最悪でも決め打ちでどっちかだけ吊りで良かった」
アマゾンさん「アボカドは即噛み推してたな申し訳ない」
柚香さん「完遂でよいのですよ」
石川さんさん「釣りが増えたので今日は疾走釣りでオッケーだと思うけど。」
イロンヌさん「思い思いに投票たのむ(´・ω・`)」
アボガド風さん「詰んでる風なので何でもいい系」
わかめさん「純粋吊or占い指定」
イロンヌさん「とりあえず疾走→キロロ?」
キロロさん「純粋がまだ狐の可能性はあるが、アボガド風つりで終わりにしてもいいと思う」
イロンヌさん「あ、そうか吊3だ。」
アボガド風さん「信用勝負も何も事実風・・・」
疾走さん「増えてるけど >吊り」
柚香さん「ちなみに占い師が死んでいないから両偽とか考えているのでしょうが、それはアボガドLWで今更占い噛んだところでどうしようもない状況になってしまっているからです」
石川さんさん「3吊りに増えましたです。<共有」
わかめさん「ん?↓にも落としたと思うが、俺は柚香狼 アボガド狂人でみてるぞ。
疾走真で見るなら多分こう。」
キロロさん「アボガド風は信用勝負しにいってんのか。」
シャロさん「すまんな、占い即噛みできたのか。」
イロンヌさん「あと2吊か。」
柚香さん「わかめさんが死んでくれるのは大変ありがたいですね」
疾走さん「共有護衛とは。まあいいGJだが」
わかめさん「あんまり情報ふえねーけどな」
石川さんさん「多分純水噛みっぽい。」
イロンヌさん「わかめの意見を聞きたい」
わかめさん「だから狐ジョイだったら今日のしたいなしはイロンヌGJなんだぜ」
アボガド風さん「真狩風」
イロンヌさん「俺でGJかよ(´・ω・`)」
柚香さん「わかりました」
わかめさん「わり遅れた。」
柚香さん「純水妖狐なので安心してください」
イロンヌさん「あんまり俺を混乱させないでくれ^q^」
わかめさん「海藻による狩人日記

一日目
護衛先:× 犠牲者:初日
ごめんな初日先生……俺の力ではお前を守ってやれないんだ。

二日目
護衛先:ジョイ 犠牲者:茶碗蒸し
これ占い両偽あるんじゃないの?
こえーから霊能護衛。

三日目
護衛先:ジョイ 犠牲者:日常茶飯事
鉄板護衛

四日目
護衛先:ジョイ 犠牲者:石川さん
鉄板護衛。

五日目
護衛先:ジョイ 犠牲者:たかし
鉄板。

六日目
護衛先:イロンヌ 犠牲者:
もうわけわかんねぇ。てか疾走真なら俺今まで偽物
護衛してたのかよ。まぁ、なんだ。もう共有護衛だ。
そして華麗なるお弁当フラグ。
噛まれませんように。」
疾走さん「狩人いない?」
わかめさん「やっぱ占い両偽だと思うぞ。」
疾走さん「ジョイ狐だったね。いい暴れっぷりだ」
アボガド風さん「ジョイ狐風」
わかめさん「やっぱ占い両偽だと思うぞ。」
柚香さん「もしも狩人がいるのならでてもかまいませんよ」
わかめさん「柚香狼 アボガド狂人 ジョイ狐 かな
疾走信じるなら。」
イロンヌさん「是非でてくれ」
透明人間さん「キロロさんに●出してくれるとありがたい」
わかめさん「これGJなら狩人出したほうがええのん?」
柚香さん「純水さん妖狐で、純水占い読み純水噛みですね。」
疾走さん「おはよう。GJでたねー」
アボガド風さん「ラスグレ風」
イロンヌさん「GJなん?」
純水さん「おはよ」
わかめさん「うおおおおお」
柚香さん「理由
疾走さんが狂人だったとしても、ロラ完遂と同時に純水さんを占えるので視点詰みまでもっていけます。
潜伏狂人ケアができませんが真確定の可能性のある疾走占いが優先です。」
イロンヌさん「なんだこれは。」
キロロさん「おはよう。狩人GJ」
アボガド風さん「占いCO キロロ●」
柚香さん「疾走○」
7日目の朝となりました。(14/05/03 23:49:28)
イロンヌさんを狙います。 >>> アボガド風 <<<
わかめさんの独り言「だってなんかひっかかるんだもんよ…」
わかめさんの独り言「依然として占い両偽推し」
石川さんさん「◆疾走さんの独り言 「狩人はさすがに消えてるよね」
って思うじゃん?」
わかめさんの独り言「柚香狼 アボガド狂人 ジョイ狐 かな
疾走信じるなら。」
アマゾンさん「純粋噛み合わせでキロロ●だせば希望あるけど無理ぽ」
疾走さんの独り言「狩人はさすがに消えてるよね」
アボガド風さんの遠吠え「疾走狐で銃殺出たら知らない」
イロンヌさんの会話「んー疾走が出てきたのもなぞ。俺には何もわからない、思考停止モード^q^」
アボガド風さんの遠吠え「キロロ●出してキロロ吊り
4人で引き分け処理」
イロンヌさんの会話「アボガト破綻してね?」
石川さんさん「霊能さんお疲れ様。超霊能結果はとても面白いですが、ちょっと付いて行くのに苦労しました。」
柚香さんの独り言「けっこー雲行きあやしいんじゃないのぉ」
アボガド風さんの遠吠え「ただしこの場合引き分けの可能性は大いに上がりました」
疾走さんの独り言「もし内訳想定間違えてたらごめんちゃい。次吊られてどうにかする」
アマゾンさん「アボカドさんはキロロ占ってない風?」
石川さんさん「ああ、一瞬占い予告かと思っってしまった。柚香さんは純水占いしかないですよね。」
アボガド風さんの遠吠え「疾走から吊ればまだ勝ちの目はあったけどジョイから吊った場合は無理です」
疾走さんの独り言「いや、あってると信じる。やったもんはつっぱしる」
キロロさんの独り言「ジョイ真じゃなくてよかった。あれが真なら大変な事になっていた」
イロンヌさんを護衛します。 >>> わかめ <<<
透明人間さん「まさか負けないよなぁ」
疾走さんを占います。 >>> 柚香 <<<
疾走さんの独り言「もしかしてやっちゃったかこれ」
イロンヌさんの会話「クソ村を通り越してなんか面白くなってきた(錯乱」
アボガド風さんの遠吠え「駄目でした」
シャロさん「お?」
疾走さんの独り言「え」
ジョイさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/05/03 23:44:26)
ジョイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イロンヌさん0 票投票先 → ジョイさん
純水さん0 票投票先 → ジョイさん
キロロさん0 票投票先 → ジョイさん
ジョイさん5 票投票先 → 疾走さん
わかめさん0 票投票先 → ジョイさん
疾走さん2 票投票先 → ジョイさん
アボガド風さん0 票投票先 → 柚香さん
柚香さん1 票投票先 → 疾走さん
シャロさん「一理ある、霊能が潜伏する環境を阻止できる事にもつながるからな>日常茶飯事さん」
疾走さん「ここまで頑張って潜ったから 柚ジョイ吊ってね。マジ御願い」
アボガド風さん「ジョイ吊りだけは駄目風」
わかめさん「まぁ疾走偽ならここでわざわざ出てくるメリットあんまねぇきもするけどよ」
アマゾンさん「潜伏霊能とか普通考えないけどジョイと柚香が色々と不穏だから信じたくなるのは分からなくはない」
柚香さん「純水吊って、疾走占いでもいいけどね」
疾走さん「夏ってなんだ柚だ」
石川さんさん「柚香さんが冷静です。明日銃殺100%の予感。」
イロンヌさん霊ランでお願い
疾走さん「どこか2つね」
疾走さん「夏とジョイが 狼狂狐なりのどこ2つでしょ」
わかめさん「ま、狐あるならジョイだとは思うけど」
アボガド風さん「狂人の対抗吊り+キロロ占いで詰み風」
柚香さん「真面目な話をするのなら、ライン割れあるいは繋がった時COしなかったのならライン割れした占い師から○を貰えるまでギリギリまで粘るべきなのです」
日常茶飯事さん「霊能で潜伏はクソなので真でも即吊りで良い」
ジョイさん「どうせグレ純水さんしかいないですし、疾走さんを占っていいですよ>柚香さん」
石川さんさん「疾走の霊能COは狐にしては無謀すぎるけど。」
わかめさん「霊能なら対抗見えた時点でCOほしかったな
まぁ言ってもしょうがねぇけどよ」
疾走さん「案の定色々狂ったアピしてくれたのでわかりやすかったです」
イロンヌさん「一体何を確定させたかったの? あと君の視点を教えてくれ <疾走」
キロロさん「ジョイのLW発言は破綻してるんじゃないの?
ここ吊ろうよ」
イロンヌさん「あと狼の噛みの謎だったから解説できる人たのむ(´・ω・`)」
疾走さん「明らか人外見え見えのCOしてくれたので。せっかくなので潜って確定させるとこまでいきたかったんだよ」
アボガド風さん「キロロは狐or村風」
シャロさん「真狩人噛めなかった俺にも責任ある村」
柚香さん「狂人まであることを忘れてました 前言撤回します」
透明人間さん「ライン割れて出なかった霊能信じるのはないわー
霊ロラしてる間に呪殺出して勝ち」
イロンヌさん「つーかなんで潜伏したの?まじで納得のいく説明を頼む」
ジョイさん「じゃあキロロさん何者なんですか」
キロロさん「新しすぎるw」
疾走さん「だからずっと霊能に噛みついてたでしょ? >わかめ」
イロンヌさん「まぁLWな感じはするわ」
純水さん「霊炉ら」
柚香さん「では、疾走さんを占ってあげましょう」
キロロさん「潜伏霊能とかwww」
イロンヌさん「もう俺の理解を超えている <疾走」
わかめさん「まってまって疾走潜伏霊能かよwwwwww」
アボガド風さん「ジョイLW風」
疾走さん「柚とジョイロラって終わりです」
わかめさん「えええええええ」
イロンヌさん「これはわかめさんに指定訳を任せるフラグ」
疾走さん霊能CO
コウヒイ○
透明人間●
シャロ ○
アマゾン●
柚香さん「その噛みは駄目だよ」
わかめさん「確定○かよwwwwww」
アボガド風さん「理由
投票予告風
アボガド風さん 2 票 投票先 → 純水さん」
純水さん「おは」
イロンヌさん「おはよ」
キロロさん「おはよう」
アボガド風さん「占いCO 純水○」
ジョイさん「アボガドさんがLWになってしまいました」
柚香さん「わかめ○」
6日目の朝となりました。(14/05/03 23:36:48)
たかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかしさんを狙います。 >>> アボガド風 <<<
イロンヌさんの会話「きつねもどこにいるかわかんないしねー」
わかめさんの独り言「(今更)」
わかめさんの独り言「つかこれわかりにくいけど、超霊能COシャロ●で霊結果昨日の通りだったってことはジョイ視点シャロ狼?」
石川さんさん「銃殺出れば勝ちだけど。」
石川さんさん「◆イロンヌさんの会話 「柚香真:アボガド人外の何か、霊真でみてるけど、全くわかんない」
柚香真ならアボ狼確定、霊能は真狂決め打ちでいい。狂人なら霊能初日で占いに真ガイル。」
イロンヌさんの会話「んーそうだね、まったくそんな気がしないのが悲しいけど。」
アボガド風さんの遠吠え「うーん」
わかめさんの独り言「明日●だされても俺吊の流れにならないならCO無でもいいよな(多分)」
たかしさんの会話「その場合最後の狼は疾風・純水・わかめのいずれかですよね」
日常茶飯事さん「共有、柚香真で見てるのにアボガドが人外の何かとかわけわからんぞ」
アボガド風さんの遠吠え「占い噛み方針だったのに占い噛めないという状況」
わかめさんの独り言「完グレにいたかったんだぜ」
キロロさんの独り言「ジョイが真霊能ならひどすぎる。」
疾走さんの独り言「さっさと黒打ってでりゃよかったね」
キロロさんの独り言「狼@1?」
わかめさんの独り言「両偽だとは思ってんだけどな・・・つか真狼でも狂狼でも対抗は噛まれないと思うんだが。」
アボガド風さんの遠吠え「霊能噛んで身内切りに見せたほうが良かったんじゃないかなぁ」
イロンヌさんの会話「柚香真:アボガド人外の何か、霊真でみてるけど、全くわかんない」
疾走さんの独り言「アボシャロわかめ かなあ」
石川さんさん「純水占えるか吊れるかっていうゲームになったかな。」
わかめさんの独り言「柚香さん 0 票 投票先 → わかめさん
これは占われフラグ(しろめ)」
アボガド風さんの遠吠え「あと3吊り凌ぐビジョンが見えない」
疾走さんの独り言「だめだもう。ごめん狼」
ジョイさんを護衛します。 >>> わかめ <<<
アマゾンさん「あそこで指定喰らうならどのみち残れなかった、すまん>お仲間」
わかめさんを占います。 >>> 柚香 <<<
5日目の夜となりました。(14/05/03 23:31:45)
アマゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イロンヌさん0 票投票先 → アマゾンさん
純水さん1 票投票先 → アマゾンさん
キロロさん0 票投票先 → アマゾンさん
アマゾンさん6 票投票先 → アボガド風さん
ジョイさん0 票投票先 → アボガド風さん
わかめさん1 票投票先 → アマゾンさん
疾走さん0 票投票先 → アマゾンさん
たかしさん0 票投票先 → アマゾンさん
アボガド風さん2 票投票先 → 純水さん
柚香さん0 票投票先 → わかめさん
石川さんさん「純水が躊躇なく「●吊るぞ」って発言が狼絶滅させたい発言に見えたので狐目。」
わかめさん「いちおうアボカドしてん透明人間●で1wつれてっけどな」
アマゾンさん「どこで吊れた風?>アボカドさん」
わかめさん「というか、2COなら真まじりにしても狂人潜伏かもしくは狼全潜伏なんだよな」
アボガド風さん「だってジョイはLWの可能性ある風・・・>アマゾン」
疾走さん「ここまで来ると真狼 真狂 狂狼全部あるからわからん。狐さんが混じってたらびびーる」
純水さん「霊能者吊らないよ」
アマゾンさん「対抗吊ってほしいって対抗狂人だろ>アボカドさん」
イロンヌさんすまんアマゾン、俺はもうこの村がわからない(´・ω・`) 本指定でよろしく
柚香さん「もう狩人に指定を当ててしまっても問題ないグレー数なので指定でCO引き出してから吊るのが正解です」
アマゾンさんCO無し
キロロさん「霊能1だけど、ここ吊っていいんじゃないだろうか・・
初日霊能の可能性もあるんだし。」
アボガド風さん「対抗吊って欲しい風
狼は1匹吊っている風なので」
イロンヌさん「んじゃ仮指定:アマゾン」
わかめさん「ここでグレランは怖いから指定はほしいぞ。狩人いたら大変だしな。」
疾走さん「指定出すなら出して >共有」
イロンヌさん「指定いんの?(´・ω・`)」
アマゾンさん「◆石川さんさん
 「純粋が狐目に見えるが、占うのも惜しい気もする。」
これが気になっただけ>純粋さん」
アボガド風さん「ジョイ狼風?」
純水さん「ん?」
疾走さん「超霊能結果は優秀なようですね。内訳見えてるんですか? こわいです」
石川さんさん「お疲れさまでした。純水狐だったー。やたー。」
ジョイさん「キロロさん狼ではなく狂人でしたね」
アマゾンさん「純粋さんについて聞きたかったのに」
イロンヌさん「(´・ω・`)素村でいたかったわん」
柚香さん「理由:超霊能結果の正否を誰よりも早く知りたかったから」
純水さん「おは」
アマゾンさん「石川さんさんが死んだ」
柚香さん「なんと今日はしっかりした理由があります」
ジョイさん「霊能結果は昨日発表したとおりです」
アボガド風さん「理由
投票予告風
アボガド風さん 1 票 投票先 → わかめさん」
イロンヌさん「おは」
わかめさん「おはよ」
疾走さん「おはよう」
キロロさん「おはよう」
アマゾンさん「おはよう」
石川さんさん「お覇王ございます。」
アボガド風さん「占いCO わかめ○」
柚香さん「キロロ○」
5日目の朝となりました。(14/05/03 23:24:22)
石川さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石川さんさんを狙います。 >>> アボガド風 <<<
柚香さんの独り言「キロロ○」
わかめさんの独り言「それに何もしないで吊られるよりか、村を混乱させるのもいいと思うし」
わかめさんの独り言「あとね、アボガド狂人はやっぱりなくもないよ。柚香狼だった場合には対抗に○で自分の偽を狼に伝えられるし。狐だと意味ないかもだけど」
茶碗蒸しさん「狼グルメ路線から外れるか」
アマゾンさんの遠吠え「任せた」
疾走さんの独り言「逆に霊偽なら噛まれても勝てるからいい。仕事してないニートであるが」
わかめさんの独り言「ううん」
アマゾンさんの遠吠え「わかめでもいいかもだけどそうしよ・・・」
アボガド風さんの遠吠え「じゃあ石川さん噛みますね」
疾走さんの独り言「一応霊能偽追ってるあほ村人だから噛まれないと思いたい」
たかしさんの会話「役職者の方が個性あふれる方なのですね。
混乱」
アマゾンさんの遠吠え「了解、グレー噛むなら石川さん。対抗噛みでもおk」
ジョイさんを護衛します。 >>> わかめ <<<
わかめさんの独り言「シャロなんか村っぽいんだよなぁ」
アボガド風さんの遠吠え「任せますよ」
アボガド風さんの遠吠え「あ、囲いはしません」
アマゾンさんの遠吠え「あと一回噛めるけどどうしよ」
疾走さんの独り言「アボシャロ 後どこだ」
イロンヌさんの会話「最後の発言が俺の感想です(´・ω・`)」
茶碗蒸しさん「わかめさんが、なんで茶碗蒸し食ってんだって言ってたよ>シャロさん」
シャロさん「お疲れ様でした」
アマゾンさんの遠吠え「後4吊りでグレーが6か」
疾走さんの独り言「ここまで来たら徹底的に潜る。噛まないでー」
アボガド風さんの遠吠え「アマゾンさんの噛みたいタイミングで対抗噛みます」
キロロさんを占います。 >>> 柚香 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/03 23:19:06)
シャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イロンヌさん0 票投票先 → シャロさん
純水さん0 票投票先 → 石川さんさん
キロロさん0 票投票先 → シャロさん
アマゾンさん0 票投票先 → シャロさん
ジョイさん0 票投票先 → シャロさん
わかめさん1 票投票先 → シャロさん
疾走さん0 票投票先 → シャロさん
たかしさん0 票投票先 → シャロさん
石川さんさん1 票投票先 → シャロさん
アボガド風さん1 票投票先 → わかめさん
シャロさん9 票投票先 → アボガド風さん
柚香さん0 票投票先 → シャロさん
シャロさん「で、その理論なら霊能は真」
イロンヌさん「信用ならない霊、理由がない柚香、しょっぱいCCOのアボガド。俺はもうダメダ」
シャロさん「柚香が狂人のケースも理論でいえば成り立つよね普通に、三日目に占い師がかまれてない→狂狼の可能性を推測して潜伏占い師狙いでグレーに●を打った。」
石川さんさん「純粋が狐目に見えるが、占うのも惜しい気もする。」
アボガド風さん「狂人は対抗風・・・・・」
疾走さん「もうわからんちん」
石川さんさん「霊能偽でもここまで疑われる動きは人外なら出来ない。あって狂人かとおもう。」
シャロさん「で、私の吊りたい場所はわかめさん、他に発言で言うならばキロロさんとアマゾンさん辺り。感覚的なセンサーでの推測だが。」
シャロさん「◆わかめ 「なくはないだろ>シャロ」
もしアボガドが狂人ならなんでCCOするんですか?狂人なら噛まれる可能性が高く、狂狐のケースだと狂噛み→真占い追加で狼が不利になる展開だってあります。だからアボガド狂人の可能性は切っていいの。」
柚香さん「これで解決ですね」
疾走さん「狂狼-狼のハイパー乗っ取りタイムですね。こわいです」
シャロさん「◆ジョイ 「実は前に人外で同じことしました」
こんな緊張感のない発言をしているジョイさんを今吊ってもメリット高いとは思いませんよね」
柚香さん「◆石川さんさん 「できれば柚香護衛しとけ」」
アボガド風さん「霊能乗っ取り風は無理風」
シャロさん「霊能さんの動きは真狂の動きです。のっとれた狐狼ならばこんな動きはできません。
なので奇数にならない限りは霊能さんについては何も考えなくていいです」
シャロさん「とりあえず今日の夜書いた推理発言するわ」
キロロさん「◆アボガド風さん 「もうダメぽ」
なにが?」
アマゾンさん「期待はしてない」
石川さんさん「◆柚香さん 「できれば柚香護衛しとけ」
自分で言うのはどうかと思う。」
イロンヌさん「ついでに純水さんはもっと喋ってくれ、あと霊能はスタンダードプレイで頼む(涙」
アマゾンさん「銃殺で解決>アボカド」
シャロさん「実際狂狼の可能性だって考えているからな、昨日アボガドが●を出す根拠も狼で言えば繋がる。」
疾走さん「こんな適当霊能でいいのか。ここは恐ろしい村ですね」
アボガド風さん「もうダメぽ」
わかめさん「透明人間○だったとして柚香真なら狼2が確定」
イロンヌさんシャロ吊
柚香さん「できれば柚香護衛しとけ」
キロロさん「●吊りでよさげ、シャロさんCOありますか?」
シャロさん「できれば霊能護衛しとけ」
シャロさん「私吊りでいい、因みにCOなし。」
日常茶飯事さん「普通の内役だったか。あんまりCCOわざとらしいと
身内切り疑ってしまうな」
純水さん「●吊るそ」
イロンヌさん「◆ジョイさん 「ここまで○しか吊れてませんよ」
信じていいのね(´・ω・`)」
わかめさん「つか透明人間はどっちだったかは知りたい。ここ○ならアボガドとジョイはライン切れる。」
石川さんさん「お願い、通常営業で・・・。混乱してしまう。<トップジョイ」
アボガド風さん「まさかの霊能乗っ取り風?」
アマゾンさん「じゃあどっちかキープでどっちか吊り」
ジョイさん「ここまで○しか吊れてませんよ」
シャロさん「つまり、霊能結果○ですよね?>ジョイさん」
ジョイさん「超霊能CO シャロさん●でした」
たかしさん「おはようございます。」
石川さんさん
透明人間さん「ここで真が●引けるのは大きいな」
ゲームマスター「お疲れさま」
茶碗蒸しさん「コーヒー、茶碗蒸し、ときて茶飯・・・
狼は結構グルメ」
柚香さん「超霊能結果と合わせればあとは妖狐を探すだけですね」
シャロさん「おはようございます。」
石川さんさん◆純水
「コウヒイさん○なのね」
「おは」
発言落ちすぎ。

コオヒイさん◯を素直に納得してるのは◯と知ってるからこそなのでは?
昨日自分に言ってきた護衛ブラシの発言もも裏を返せば昨日の時点で真の可能性がある柚香を噛めない狼目線の発言のように感じる
疾走さん「おはよう」
日常茶飯事さん「お疲れ様」
アボガド風さん「理由
霊能疑ってる風
◆疾走「もうジョイめちゃくちゃすぎる。狂おきして他からでしょ」」
純水さん「おは」
キロロさん「おはよう」
わかめさん「はよ」
イロンヌさん「おはよ」
アマゾンさん「おはよう」
石川さんさん「おはよーくしゃーてりあ。」
ジョイさん「霊能結果は昨日発表したとおりです」
アボガド風さん「占いCO 疾走○」
柚香さん「シャロ●」
4日目の朝となりました。(14/05/03 23:12:34)
日常茶飯事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日常茶飯事さんを狙います。 >>> アボガド風 <<<
ゲームマスター「たぶん狩人狙いだったかな」
ゲームマスター「まあ吊りどころ決まってたら占われ避けでステはするね」
アマゾンさんの遠吠え「必要ってわけではない」
アボガド風さんの遠吠え「じゃあ囲いますね」
茶碗蒸しさん「◆わかめさんの独り言 「なんで茶碗蒸し噛んだんだろ」
美味しいからじゃない?」
アマゾンさんの遠吠え「囲ってもいいぞ」
わかめさんの独り言「狩人やなんだよなー」
たかしさんの会話「なるほど。了解しました。」
アマゾンさんの遠吠え「日常が●出た後黙ってるんでステっておきたい狩人あるかも。」
わかめさんの独り言「なんで茶碗蒸し噛んだんだろ」
たかしさんの会話「了解です。」
イロンヌさんの会話「んーさすがにそれは考えなくてもいいと思うよ、適当な真霊能なんでしょうあれは。」
疾走さんの独り言「また噛まれないことだけは祈る」
アボガド風さんの遠吠え「囲いは特にするつもりないですが必要なら言ってください」
ジョイさんを護衛します。 >>> わかめ <<<
たかしさんの会話「真霊能さんは出てきてないんでしょうか?」
柚香さんの独り言「超霊能結果と合わせて人狼全露出」
シャロさんの遠吠え「じゃあ日常さんでいいよ」
透明人間さん「ステ狐は村辛いなぁ
COなしで死にそうだし」
イロンヌさんの会話「まぁ気楽にいきましょ」
疾走さんの独り言「この吠えの少なさは上手くいってると信じたい。ないかないな」
茶碗蒸しさん「どうしても朝貼りたかったんですが食われてました」
たかしさんの会話「難しいです。。」
シャロさんを占います。 >>> 柚香 <<<
疾走さんの独り言「アカン」
アボガド風さんの遠吠え「では引き続きシャロさんが噛みたいところを噛みます」
イロンヌさんの会話「非常にわかりにくい村だね、初心者には全然オススメできん(´・ω・`)」
茶碗蒸しさん「〜を募ります」という場合、自分が立候補って意味ではないのだが。
募ります=募集しますなので。
むしろ「自分が占われ柱に立候補します」って言うべきでしたね>透明人間」
透明人間さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/05/03 23:07:32)
透明人間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日常茶飯事さん0 票投票先 → 透明人間さん
イロンヌさん0 票投票先 → 透明人間さん
純水さん0 票投票先 → 石川さんさん
キロロさん2 票投票先 → シャロさん
アマゾンさん0 票投票先 → 透明人間さん
ジョイさん0 票投票先 → キロロさん
透明人間さん10 票投票先 → キロロさん
わかめさん0 票投票先 → 透明人間さん
疾走さん0 票投票先 → 透明人間さん
たかしさん0 票投票先 → 透明人間さん
石川さんさん1 票投票先 → 透明人間さん
アボガド風さん0 票投票先 → 透明人間さん
シャロさん1 票投票先 → 透明人間さん
柚香さん0 票投票先 → 透明人間さん
アマゾンさん「それは一理ある>人外でこんなことするやついね」
柚香さん「ぼくもぼくも」
疾走さん「あてにならねえ」
ジョイさん「実は前に人外で同じことしました」
透明人間さん「無駄吊りはやめろ」
石川さんさん「ただ今日中に結果を貼って欲しい。コオヒイはどっち?<ジョイさん」
柚香さん「そうでもない」
透明人間さん霊能は絶対吊るなよ?
人外でこんなことするやついねーから
アマゾンさん「石川さんは霊能狂人を考えてないッぽいです。まぁ、最近は悪手って言われてるけど」
疾走さん「なんもないってことは白ってことでしょ? これで黒だったらもうわからんちん」
わかめさん「コウヒィ狼だったんならさすがにこんなことしねぇと思うから、普通に○判定だったんだろうな」
イロンヌさん「余裕のない共有の俺からもお願いするわ <ジョイ」
アボガド風さん「柚香が狂人風である以上ジョイは真霊能風↑」
キロロさん「そろそろ、本当の霊能結果を張ってほしいんですが。」
石川さんさん「明日だけでいいから朝一の通常営業でお願い>ジョイさん」
疾走さん「もうわからんね」
アマゾンさん「つまりキロロは狼(名推理)根拠はない」
イロンヌさん透明人間吊で。俺は考察モードに入ります
日常茶飯事さん「至極真っ当なこと言ったつもりだけど」
わかめさん「まぁジョイはいいだろ。ほっといて。透明人間吊でいいんだな。COなし言っちまってるし、ここでいいだろ。」
アマゾンさん「超霊能COってのは占いも霊能もできるよくわからないがすごい能力である」
石川さんさん「霊能は遊びすぎだけど流石に狼狐はないかな。」
シャロさん「出ッ出〜wwww霊能結果間違えてる系霊能奴wwwwwwwww」
柚香さん「日常茶飯事さんそんなこと言ってて恥ずかしくならないんですか」
キロロさん「◆ジョイさん 「超霊能CO 透明人間さん○でした」
狙ってるだろw」
たかしさん「超霊能結果…」
アボガド風さん「グレーじゃなくて狼風ですけど>シャロ」
透明人間さん「霊能の遊び許容できないとか優しさの足りない人が多いですね」
純水さん「コウヒイさん○なのね」
疾走さん「もうジョイめちゃくちゃすぎる。狂おきして他からでしょ」
日常茶飯事さん「柚香はまた理由ないの?
真なら呪殺の時のこと考えて個人特定できる文章作っといて欲しいんだけど」
シャロさん「じゃあ透明人間さんがCOないようなので透明人間さん吊り
アボガドさん視点のグレーでもあるから構わないね、うん。」
柚香さん「よってなにもおかしくないですね」
アマゾンさん「ジョイは面白い、みんな面白い・・・人狼なんていないよ」
透明人間さん「あってる>ジョイさん
流石です」
イロンヌさん「いかん、ジョイ釣りたいがどうしよう」
柚香さん「霊能結果ではなく、超霊能結果ですよ」
透明人間さん「今日俺吊りでおk」
ジョイさん「超霊能CO 透明人間さん○でした」
アボガド風さん「キロロ吊り透明人間キープでもいい風」
石川さんさん「◆ジョイさん 「超霊能CO キロロさん●でした」
???????」
透明人間さん「ジョイさんは私の色どっちだと思います?」
キロロさん「◆ジョイさん 「超霊能CO キロロさん●でした」
ジョイ吊るか」
イロンヌさん「ジョイは何を言ってるんだ」
シャロさん「おはようございます」
わかめさん「ジョイのそれはなんなわけ?」
透明人間さんはいはいCOないから吊っていいよ
アボガド風さん「理由
予告済み
◆透明人間「私がここでアボカド風さんの立場なら遺言呪殺を避けるため占われ柱を募ります」
◆透明人間「俺占いでいいよ>アボカド風さん」」
石川さんさん◆日常茶飯事
「真でも噛まれないと思うけどな。これだけ信用差ついたら4日目くらいには
吊れると考えるだろう」
「でもアボガド風偽なら対抗○でCCOの意味は?
ますます狩の護衛がつく」
狼視点の発言に感じた、う占って欲しい。

◆純水
「石川さん護衛ブラシだ」
アボガド噛まれれば柚香偽確定だからしない方がいいと思った。
ただ確定と断言したのは反省する。
たかしさん「おはようございます。」
純水さん「おは」
日常茶飯事さん「おはよう」
イロンヌさん「おは」
わかめさん「はよー」
キロロさん「おはよう」
疾走さん「おはよう」
アマゾンさん「おはよう」
透明人間さん「◆アマゾン 「いい占い先ですねがすり寄りに見えた。あと、反応遅いよ(泣)」

いい占い先といった理由一
入村順14番目で人外でもそこまで可哀想じゃない
理由二
名前で占いたくなる候補だった

>反応遅い
根拠もなく誘導されてもどう反応していいのか分かりませんしー」
石川さんさん「おはようございまむむ。」
アボガド風さん「占いCO 透明人間●」
ジョイさん「超霊能CO キロロさん●でした」
柚香さん「日常茶飯事○」
3日目の朝となりました。(14/05/03 23:00:21)
茶碗蒸しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶碗蒸しさんを狙います。 >>> アボガド風 <<<
たかしさんの会話「ありがとうございます。」
わかめさんの独り言「コウヒイさん 4 票 投票先 → ジョイさん
これなんなわけ?把握ミスったとか?」
シャロさんの遠吠え「グレーなら茶碗とか日常とか噛んでみたいけど」
アボガド風さんの遠吠え「即噛み出来るなら今日だと思うけど狩人探すにしてもピンと来るのが居ないのでグレー減らさずに霊能噛みます

ここが狩人だってとこがあればそっち噛んでくれてもいいです」
疾走さんの独り言「噛まれたらホントごめん」
イロンヌさんの会話「俺もまだついていくのでいっぱいいっぱいの素人だからキニシナイデ〜」
日常茶飯事さんを占います。 >>> 柚香 <<<
たかしさんの会話「なるほど。。。
足引っ張ってしまってすみません。精一杯頑張ります。」
シャロさんの遠吠え「即噛みなんて9割でGJが出る。」
疾走さんの独り言「せこせこ狩人日記はつける」
ジョイさんを護衛します。 >>> わかめ <<<
シャロさんの遠吠え「狩人狙いでグレー噛み、信用勝負しても勝てる気がしないから狩人探す方針をして占い師噛みたい。」
わかめさんの独り言「両偽あるんじゃないの?」
イロンヌさんの会話「17人村はそんなもんだよ、11人とか12人から慣れていくのもいいですよ」
アマゾンさんの遠吠え「即噛みは無理だと思う」
ゲームマスター「お疲れさま」
わかめさんの独り言「2−1なぁ…」
たかしさんの会話「了解しました。」
アボガド風さんの遠吠え「対抗即噛みか霊能噛みの予定
他に希望あればそっちで」
たかしさんの会話「なるほどです。頑張ります。
ペースが速すぎてついていくのがやっとでした。」
イロンヌさんの会話「反応悪くなるけど、ごめんね」
アボガド風さんの遠吠え「仲間には辛い戦いを強いる結果になって申し訳ない」
シャロさんの遠吠え「占われそう」
イロンヌさんの会話「多分俺は指定訳として色々指示を求められるので、ログをガン見します」
疾走さんの独り言「出るタイミングなくなった。どうしよこれ」
アマゾンさんの遠吠え「これは面白い」
コウヒイさん「ジャスティス」
純水さんの念話「あー」
イロンヌさんの会話「とりあえず共有と認められた以上は、冷静に議論に参加できます」
透明人間さんの独り言「吊られなかった」
2日目の夜となりました。(14/05/03 22:55:19)
コウヒイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コウヒイさん4 票投票先 → ジョイさん
日常茶飯事さん0 票投票先 → 疾走さん
イロンヌさん0 票投票先 → コウヒイさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → わかめさん
純水さん3 票投票先 → アボガド風さん
キロロさん1 票投票先 → コウヒイさん
アマゾンさん0 票投票先 → 透明人間さん
ジョイさん1 票投票先 → キロロさん
透明人間さん2 票投票先 → わかめさん
わかめさん3 票投票先 → 純水さん
疾走さん1 票投票先 → コウヒイさん
たかしさん0 票投票先 → コウヒイさん
石川さんさん0 票投票先 → 純水さん
アボガド風さん1 票投票先 → 純水さん
シャロさん0 票投票先 → わかめさん
柚香さん0 票投票先 → 透明人間さん
茶碗蒸しさん「透明人間さんがつられたくないそうです」
疾走さん「アボカド狂人はないでしょ。狐狂というレアな」
アボガド風さん「了解風↑」
わかめさん「なくはないだろ>シャロ」
柚香さん「アボガド風さんが予告することで透明人間さんを生存させようとしているので透明人間さんを殺害しましょう」
アマゾンさん「いい占い先ですねがすり寄りに見えた。あと、反応遅いよ(泣)」
透明人間さん「俺占いでいいよ>アボカド風さん」
シャロさん「えwwwwアボガドさん狂人の可能性考えてるんですかwwww?>わかめさん」
石川さんさん「そしてアボガド噛まれるなら柚香さんは非狼濃厚だとおもう。見捨てられた狂か見切られた狐。」
透明人間さん「じゃあ私に誘導した理由でも聞こうか>アマゾンさん」
日常茶飯事さん「真でも噛まれないと思うけどな。これだけ信用差ついたら4日目くらいには
吊れると考えるだろう」
キロロさん「共有全オープン、これはいい。」
茶碗蒸しさん「大事なことなので」
イロンヌさん「あんまり的確な指定は期待するなよな///」
アボガド風さん「透明人間占えばいい風?>透明人間」
茶碗蒸しさん「1 アボガドさんが狂人
2 アボカドさんが狩人
3 アボカドさんの趣味
4 アボカドさんのアボカドさんによる身内切り

好きなの選べ>茶飯」
茶碗蒸しさん「1 アボガドさんが狂人
2 アボカドさんが狩人
3 アボカドさんの趣味
4 アボカドさんのアボカドさんによる身内切り

好きなの選べ>茶飯」
シャロさん「アボガドが真なら噛まれるだろ?つまりそういう事だ」
アマゾンさん「透明人間さんに無視されて悲しいです」
たかしさん「共有COです。
相方イロンヌさんで間違いありません」
わかめさん「アボガド狂人で柚香狼狐の可能性も微レ存」
透明人間さん「私がここでアボカド風さんの立場なら遺言呪殺を避けるため占われ柱を募ります」
疾走さん「2-1-2 まで把握した」
コウヒイさん「もう決着ついてしまいましたかこれ
明日アボガドさん死体でないなこと
祈りつつ本日はお休みです」
石川さんさん「グレーを減らさないために対抗に◯を打った人外のCCOにしか見えない、でも一応残す。」
シャロさん「霊能2のケースなら予告投票で構わないけど今回はグレラン進行だから発言っで予告。
万が一投票で予告した場合予告先が吊れる可能性があるから。>イロンヌさん」
イロンヌさんグレランなら出るわ、共有CO 相方たかし
疾走さん「見え見えの対抗」
純水さん「石川さん護衛ブラシだ」
アマゾンさん「真見てないけどアボカドさんが真なら狼狙いでオネシャス」
キロロさん「了解、まってるよ。明日くらいまでに考えてきてね>柚香」
柚香さん「じゃあどんな風味が気にになったから が理由ということで」
日常茶飯事さん「でもアボガド風偽なら対抗○でCCOの意味は?
ますます狩の護衛がつく」
イロンヌさん「あ、投票じゃなくて発言ですねスンマセン <シャロさん」
純水さん「占いし増えたね」
石川さんさん「アボガドは絶対護衛しちゃダメなのは確定。」
わかめさん「うーん……対抗に○のうえ遅延CCOか。ほかはでないのか?」
茶碗蒸しさん「ない風>キロロ」
アボガド風さん「潜伏風で生存優先するブラック感です>茶碗蒸し」
柚香さん「今考えるから待ってて >キロロ」
イロンヌさん「予告投票すんの?」
キロロさん「占い理由は?」
シャロさん「じゃあFOしてグレラン進行でいいです、アボガドさんは発言で予告してください。」
石川さんさん「一応、一応・・・・・霊能も共有も出てグレランが良いとおもうけど。」
茶碗蒸しさん「挨拶したってことは潜伏予定だったのかしら」
アマゾンさん「面白い、では透明人間さん吊りで」
透明人間さん「凄いCCO感満載なタイミングだけど見えてる人外としてグレラン」
日常茶飯事さん「明らか今用意したようなCCOだな」
コウヒイさん「おはよう」
ジョイさん「霊能CO」
イロンヌさん「これは劇遅のCCO(´・ω・`)」
柚香さん「潜伏しようか悩みましたがめんどくさかったのでそのままCOしました
●引き潜伏に期待していた石川さんごめんなさい」
アボガド風さん「理由は無い風」
ジョイさん「おはよー」
アボガド風さん「占いCO 柚香○」
石川さんさん「COきいてグッスリ寝ます」
たかしさん「おはようございます。」
イロンヌさん「アボガドさんはCOあるっすか?」
純水さん「おはよー」
疾走さん「黒だ伏せろー!」
わかめさん「黒ふせ!」
アマゾンさん「お休み」
透明人間さん「いい占い先ですねえ」
茶碗蒸しさん「はやっ」
疾走さん「おはよう」
シャロさん「おはようございます」
石川さんさん「おおやすみななさい」
日常茶飯事さん「おはよう」
キロロさん「おはよう」
アボガド風さん「おはよう風」
イロンヌさん「おはよ」
わかめさん「はよ」
アマゾンさん「おはよう」
石川さんさん「おおはようございました。」
透明人間さん「おはよう」
柚香さん「占いCO アボガド風●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/03 22:47:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャロ <<<
イロンヌさんの会話「共有はみんなをひっぱっていくことを期待されがちだけど、頑張るよ(´・ω・`)」
柚香さんの独り言「占いCO アボガド風●」
たかしさんの会話「了解しました!」
たかしさんの会話「はい。イロンヌさんが出た後で行動します。」
イロンヌさんの会話「あとはじっくり推理しましょう」
イロンヌさんの会話「相方たかしですって言ったら、イロンヌ相方であってます、って言ってくださいな」
たかしさんの会話「了解しました。」
イロンヌさんの会話「ん、ちがうちがう。詳しくは省略するけど、俺が先に出ますね」
イロンヌさんの会話「ていうか俺が先にでるね、相方たかしって言います」
たかしさんの会話「●は私への●ですか?」
イロンヌさんの会話「昼間に初心者であることはだまっておきましょう」
たかしさんの会話「わかりました。」
アマゾンさんの遠吠え「了解、石川さん対応」
イロンヌさんの会話「大体2分くらい経ったら、共有CO 相方生存っていってくださいな。(●出ない限りは)」
疾走さんの独り言「横だけ銃殺対応用意しとこ」
わかめさんの独り言「グレランからして不安だが、狩人的に○はもらいたくないなぁ」
たかしさんの会話「この場合どうしたらいいでしょう?
カミングアウトすべきでしょうか?」
シャロさんの遠吠え「ただ銃殺対応には期待しないでください。噛み130」
疾走さんの独り言「狼さん吠え多いっすね。出るんすか」
イロンヌさんの会話「んじゃ●が出ない限りはどちらもでましょうか」
たかしさんの会話「初心者です。ハイ。」
イロンヌさんの会話「俺もうまくはないけど頑張ります」
アマゾンさんの遠吠え「シャロさんに騙り任せていいですか?」
たかしさんの会話「頼りにしております。」
イロンヌさんの会話「あ、初心者ってこと?」
シャロさんの遠吠え「騙る人いないなら騙るけど騙りたい人いるならどうぞ。」
アボガド風さんの遠吠え「一通りなんでも出来るので方針任せる
申し訳ないがトイレ行ってくる」
アマゾンさんの遠吠え「やってほしいこと言ってください」
アボガド風さんを占います。 >>> 柚香 <<<
たかしさんの会話「よろしくお願いします。初参加です。」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
アマゾンさんの遠吠え「潜伏も騙りも苦手、言われたことをしますよ」
石川さんさんの独り言「マスター村建てありがとう」
アボガド風さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
わかめさんの独り言「狩人やだー」
イロンヌさんの会話「くっそヘボプレイヤーですが許して(´・ω・`)」
石川さんさんの独り言「む、村人だった。」
キロロさんの独り言「村か」
わかめさんの独り言「うわああああああ」
アマゾンさんの遠吠え「よろしくです」
疾走さんの独り言「くるくるくるー」
イロンヌさんの会話「よろしくですー」
透明人間さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
シャロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 22:43:12)
茶碗蒸しさん「よろしく」
疾走さん「よろしく」
日常茶飯事さん「よろしく」
アマゾンさん「よろしくです」
石川さんさん「4649」
キロロさん「よろよろ」
イロンヌさん「よろしく」
わかめさん「今度こそよろしく」
シャロさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター「2241で揃える」
アボガド風さん「確信犯と言われてもおかしくない行為」
kariさんが柚香に名前を変更しました。
石川さんさん「このイケメンさんは出来る(確信」
ゲームマスター「いらっしゃい」
疾走さん「華麗なずさ」
イロンヌさん「(´・ω・`)16人村で突入させたかったのん?」
ゲームマスター「うーんずさ待つか」
わかめさん「うおおおおお」
石川さんさん「イケメンキタ」
柚香さん「こんばんは」
アマゾンさん「新しいな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:39:37)
疾走さん「え」
わかめさん「これどうなんの、そのまま?」
イロンヌさん「これはよい嫌がらせ(´・ω・`)」
わかめさん「あ?」
シャロさん「あ」
日常茶飯事さん「よろしく」
石川さんさん「へ?」
食事さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
透明人間さん「よろしくー」
わかめさん「よろしく」
食事さん「抜けます」
石川さんさん「よ、よろじく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター「2237で揃えて」
kariさんがシャロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが名前変えたら更新揃える」
かりさんが純水に名前を変更しました。
kariさんがアマゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャロさん「こんばんは」
kariさんが日常茶飯事に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:33:38)
kariさんが疾走に名前を変更しました。
kariさんがキロロに名前を変更しました。
kariさんがアボガド風に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがコウヒイに名前を変更しました。
かりさんが茶碗蒸しに名前を変更しました。
くりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが透明人間に名前を変更しました。
kariさんがわかめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジョイに名前を変更しました。
kariさんが食事に名前を変更しました。
kariさんが石川さんに名前を変更しました。
アボガド風さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:31:37)
石川さんさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:30:14)
kariさんがイロンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
食事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:28:40)
たかしさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません急用が; 抜けます」
たかしさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:28:00)
わかめさん「了解ー」
ゲームマスター「だいぶ集まってきたから随時更新」
わかめさん「次更新確認っていつ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
疾走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:22:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:20:27)
わかめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:19:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
透明人間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:17:17)
ジョイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:16:58)
アマゾンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:15:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キロロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:14:36)
純水さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:11:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
茶碗蒸しさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:09:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イロンヌさん「よろしく、時間次第では自殺しますができれば参加したいよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:05:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くりさん「こんばんは」
くりさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:53:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「生きてるよ。時間かかると思って風呂入ってた」
kariさん「GM生きてるのかなあだけしんぱい」
日常茶飯事さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:36:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:36:02)
コウヒイさん「おまたせ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:27:49)
ゲームマスター「次回更新2145」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る