過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
つかさ
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エランス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
カルルセイム
◆izV0BqNxJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナ
◆LO9P9CVd.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
かがみん
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[猫 又]
(生存中)
 
 
うずめ
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アラベスク
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖海の守護者
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ただの仮では
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
久里浜
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くもん
39 ◆Ok39nm2ymk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スポンジボブ
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金井淵涼
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神のみ
◆eAFMYCoDrY
[共有者]
(生存中)
 
 
インフルエンザ
◆KUVTPAI3k.
[共有者]
(死 亡)
 
 
エラーメッセージ
◆CD9wCFdG1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あるまる
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1必須】18猫村 〜 138598番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤確認しました
本日はありがとうございました
皆さんお休みなさいです」
ゲームマスター「よし、いつも上手く告発できないから思い切って告発できるようになろう」
アラベスクさん「狐吊らないって方針で行ったとしても最終日引き分けになるとは限らないですからね。」
ゲームマスター「ふむふむ
ただつかささんも言っているように狼が単に吊りたいところを誘導してるだけかもしれないと読まれてしまうかどうかですが
まぁそう思われても告発対象が非狐ってことにはならないから、どうせなら言った方が良いのかな」
カルルセイムさん「たしか狐噛みは、吊れないから噛んだって話だったと思うから
告発しとけばよかったと思うよ 」
聖海の守護者さん「村立てありがとです」
アラベスクさん「もうこんな時間なんですね。歳をとると時間の流れが速く感じますわね。」
聖海の守護者さん「告発するタイミングは難しいね」
聖海の守護者さん「告発して狐をすんなり吊らないのは、狐を吊ったところでグレー数が広大(吊2灰6とか吊3灰7とか)って場面だから・・・」
ゲームマスター「こちらこそありがとうございました」
アラベスクさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「普通に告発で良いのですね」
聖海の守護者さん「別に10人でうずめさんが告発していいんじゃないかな?
8人朝に狩人噛んで狐吊り 2吊りでLWを吊るゲームになるだけだから、素直に狐は吊る場面だし」
つかささん「そりゃ詰むから狼が狐を告発しても噛んで証明できないことを村が理解してる前提なんだが、 告発したからって狩人GJかどうか判断できないところで、狼が単に吊りたいところを誘導してるだけかもしれないと疑う姿勢もゲームとしては良いと思う」
アラベスクさん「流れ的には金井淵涼→スポンジボブって順番に飛ぶから今回は狐吊れなかったでしょうね。」
ゲームマスター「皆さんご参加いただきありがとうございました
突然死も無く、良かったです」
かがみんさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
かがみんさん「引き分けでよかったのになんで票変えた私……ほんとに……」
ゲームマスター「いつも告発するかどうかで悩みます」
聖海の守護者さん「グレ噛み二発噛んだだけで詰むとは・・・重いね」
つかささん「奇数なら噛めって言うけど、偶数ならどうだろうな 告発はして、それを信じるかどうか村しだいでいいんじゃね 」
スポンジボブさん「告発したらもう一回狐噛んで証明しなきゃならんから負け確定してたでしょ」
うずめさん「告発しとけばよかったかすまぬ」
スポンジボブさん「やっぱり誘導に乗っかる発言するのは狼確定で見るようにするわ今度から
役職かもしれないとか思って投票しないと後で痛い目見る」
エラーメッセージさん「告発あると思ってたんです!」
うずめさん「おつかれさまー」
つかささん「狐噛んで死体なしなら、2wならうずめが告発しといたほうが狼側が勝負あったかね、 あるまるの発言みてるとどうも」
アラベスクさん「呪殺出せなかったエランスのせいかな?」
あるまるさん「GMさん村たてありがとうございました。」
つかささん「おつかれさん」
ゲームマスター「狐さんおめでとうございます
狼さん、村陣営の皆さんは惜しかったです
初日さんは仕事してください」
エラーメッセージさん「猫だった」
スポンジボブさん「エラーメッセージみたいなのは初日に吊りたい位置だなやっぱり」
あるまるさん「ギリギリですね…生存欲云々言われると返しにつまりそうですが、何とか…」
アナさん「くそー!わたしがいればかってたのにー!!」
エラーメッセージさん「霊能は変えると思った(確定」
アナさん「おつかれなんだよ」
聖海の守護者さん「おつかれです」
神のみさん「なんてことだ お疲れ様」
かがみんさん「うわーマジですかー」
アラベスクさん「お疲れ様でした」
金井淵涼さん「お疲れ様」
つかささん「いるかさんのくせに〜」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
久里浜さん「お疲れ様」
スポンジボブさん「おつー」
あるまるさん「お疲れ様でした。」
かがみんさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/05/03 23:29:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
あるまるさん1 票投票先 → エラーメッセージさん
神のみさん0 票投票先 → エラーメッセージさん
かがみんさん0 票投票先 → エラーメッセージさん
エラーメッセージさん3 票投票先 → あるまるさん
聖海の守護者さん「非狐アピは難しいからねえ」
金井淵涼さん「引き分けあるか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
あるまるさん2 票投票先 → エラーメッセージさん
神のみさん0 票投票先 → エラーメッセージさん
かがみんさん0 票投票先 → あるまるさん
エラーメッセージさん2 票投票先 → あるまるさん
つかささん「LW見えてたから狐候補で聖海吊ったんでしょ(すっとぼけ」
久里浜さん「逆囲いじゃなくて狐目狙いの指定じゃないの状況的に」
スポンジボブさん「狐勝ったなコリャ」
久里浜さん「良い殴り合いだね。一方的でないのはここ最近では珍しいかも」
あるまるさん「これで考えてないと言われてもなぁ精一杯なんですが」
かがみんさん「お姉ちゃん頑張っちゃう」
エラーメッセージさん「昨日も言ったけどあおまるさんは考えているようで考えてないんです
人外が吊れることに関心が無いので自分が狼と思ってるところ
が吊れて驚愕ってな発言が出るんです〜」
スポンジボブさん「まあ真占いが噛まれる場面だったから逆囲いと考えたんだろうね」
神のみさん「らきすた陣営に囲まれて村PPするって約束したやん>LW」
かがみんさん「が……がんばる」
あるまるさん「この発言できるの素直に凄いんですよねこれ正直私には出来ません」
金井淵涼さん「あるまるつよーい」
あるまるさん「6日目◆エラーメッセージさん
「客観的にいうと位置で海
発言で俺かあるまる吊って
最後にアラベスクとランが
ベターうずめ的に」
ただ違和感があるのは
ここで彼自分で吊って良いって言ってきてるんですよね
この意図なー、
ある意味で「吊られないと分かってる場面での柱CO」と似てるんじゃないでしょうか
白目に見せつつ後々の殴り合いを見据えて有利にしようと」
あるまるさん「ただ1つ違和感が少しあるのは」
かがみんさん「ほうほう(妹死んじゃった)」
アナさん「つかれたんだよ」
あるまるさん「なるほど
私は素村は人外を圧倒して勝つべきものと思ってます」
エラーメッセージさん「ぼくは確率高いところから処理して残り考えようってだけですー」
神のみさん「ほうほう(考えてる振りしよ)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
あるまるさん「但し投票で言うと私は狼を当てられてませんしそこはダメなんですよね
一応金井さん怪しいとは言ったけど一言だけですし」
アラベスクさん「聖海村決め打ちで良かったのではないでしょうか?」
スポンジボブさん「こういう場合は共有は朝一で指定するのが吉
何度となくこういう場面見てそう学んでいるがそれを実践してる人を一人として見た事がない」
エラーメッセージさん「◆あるまるさん「エラーの「エランス噛まれる前と後の態度」が実に狼っぽいと感じました」
これに反論あるとしたら占い生きているうちは素村は狩人狐保護の
柱みたいなものって個人的な意見があるからですねー」
あるまるさん「4日目
◆エラーメッセージさん「初夜:インフル「囲ってください」」
◆エラーメッセージさん「じゃあくもん→インフル→うずめまで確定な」

昨日も言いましたが仲間が吊られるときに露骨にラインを切ろうとするのは狼目かなぁと

後、私の発言数と吠えの数見ていただければ大体潔白は証明されると思いますが」
あるまるさん「2日目
◆エラーメッセージさん「いいから黙ってあるまる吊れよ」
エラーメッセージさん 1 票 投票先 → あるまるさん

有言実行なのは良いですが客観的に私狼に見えますか?
確かにエランスさん偽偽言ってましたがあれむしろ真に見えることあるのが謎だったんじゃないかなぁと」
あるまるさん「いえ私は今までのペース通りゆっくりしません」
あるまるさん「よし狐死亡済みなら後はぞんぶんに殴り倒すだけですね」
つかささん「おつかれさん」
エラーメッセージさん「ゆっくりしゃべりましょ〜」
かがみんさん「そっち噛まれるのね」
神のみさん「おはよう」
エラーメッセージさん「ほーほけきょ」
あるまるさん「おはよう」
かがみんさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/05/03 23:23:40)
つかささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つかささんを狙います。 >>> エラーメッセージ <<<
かがみんさんの独り言「勝負に行きます」
かがみんさんの独り言「狐死んだ箇所が4 だし」
つかささんの独り言「エラメ吊って負けるのはしゃーねーなって感じにはなる」
かがみんさんの独り言「がんばるよ」
かがみんさんの独り言「でも共有が頑張って指定したんだから勝負の方がいいね」
つかささんの独り言「あるまる吊って負けるのもあれだし、」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アナさん「つかれたんだよ」
かがみんさんの独り言「ただ、霊能を完全に真と見ていいかどうかだけど」
神のみさんの会話「らきすた陣営と一緒に村PPがしたい」
アナさん「偶然の引き分けだけですね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
かがみんさんの独り言「個人的にはあるまるなんだよねー」
久里浜さん「狼も狐も対抗を吊れば勝利になるので引き分けはない」
つかささんの独り言「普通にやったらEraメ吊りだよなぁ・・・」
かがみんさんの独り言「勝負するかどうか」
神のみさんの会話「いやーあるまる疑うの無理じゃない?」
かがみんさんの独り言「これでいいはず」
久里浜さん「引き分けはないね。村村狼狐の図になるから」
かがみんさんの独り言「狐死んだ箇所 
ただの仮では アナ 聖海の守護者 アラベスク

エラーメッセージ ← →あるまる
  ↑           ↑ 
つかさ          かがみん」
つかささんの独り言「エラメかあるまるか」
エラーメッセージさんの遠吠え「霊能噛むよ」
かがみんさんの独り言「引き分けにするかどうかの判断」
エラーメッセージさんの遠吠え「ふーんふーん」
スポンジボブさん「最高で引き分け」
あるまるさんの念話「殴り合いかあ」
8日目の夜となりました。(14/05/03 23:19:58)
アラベスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → アラベスクさん
アラベスクさん5 票投票先 → エラーメッセージさん
あるまるさん0 票投票先 → アラベスクさん
神のみさん0 票投票先 → アラベスクさん
かがみんさん0 票投票先 → アラベスクさん
エラーメッセージさん1 票投票先 → アラベスクさん
エラーメッセージさん「ぼくはうずめさん確定殺(派」
かがみんさん「バルサミコス〜」
つかささん「こなちゃんのくせに〜(暗黒」
あるまるさん「うずめ狼なら実際狩人COでもしつつ吊り逃れする方が良くないです?」
かがみんさん「ぷーぴーぽー」
あるまるさん「位置的にはうずめかインフル狼だと思ってましたが
狼で吊り逃れない意味がないので、COなし=村だと思ったんです」
つかささん「ちんちん 」
アラベスクさん「COはないけどね」
エラーメッセージさん「正直それっぽいことしゃべってるだけです」
つかささん「狼っぽいけど狐だと最終日に残ると嫌なところってことでアラベスク吊りってわけだな ふむふむ」
エラーメッセージさん「◆あるまるさん「えー…というかうずめ狼なの…」
これ考えてる人の発言じゃありませんよこの日まで
うずめさん狼と思うって言うような発言いっぱいしています
ので推理しているようでしていない」
あるまるさん「アラベスクは正直判断つかないですが」
エラーメッセージさん「じゃーぼくも」
つかささん「ほうほう(梟」
かがみんさん「となりの山田くん」
あるまるさん「エラーの「エランス噛まれる前と後の態度」が実に狼っぽいと感じました」
神のみさん「ほーほけきょ」
かがみんさん「ほう」
エラーメッセージさん「主観的に言うとステに勝たれるやだから
ステ吊りでもかまいますん」
アラベスクさん「ほう」
あるまるさん「◆エラーメッセージさん「初夜:インフル「囲ってください」」
◆エラーメッセージさん「じゃあくもん→インフル→うずめまで確定な」
→逆にエラーについては序盤占いについてあまり何も言わず
くもん切られるときにいきなり進行提案してきたんですよね
仲間騙り狼が切られるときに追い打ちをかけるのは割と狼目かなと」
つかささん「ほう」
インフルエンザさん「ぎゃ」
あるまるさん「◆アラベスクさん「朝一に挨拶入れるくらいなら潜伏してていいと思いますけどね」
◆アラベスクさん「COはこれだけかな?」
→初日の発言です
CO数を気にしてるそぶりから、上の発言は若干エランスを真よりで見てるような
感じの発言じゃないかなぁと思います
上の発言は狼目、下の発言はやや狐目でしょうか
私の第一印象だとまずエランス偽!だったんですが」
神のみさん「アラベスク吊りになりますが」
あるまるさん「ちょっと昨晩いろいろ見てたんですが手のひらクルーしていいですか
やっぱエラーさん狼は十分ありそうです」
あるまるさん「おはよう」
アラベスクさん「おはよう」
アナさん「つかれたんだよ」
つかささん「霊能CO 聖海の守護者○」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
神のみさん「おはよう」
かがみんさん「おはよう」
エラーメッセージさん「神のみさんは無残な姿で発見されました・・・」
8日目の朝となりました。(14/05/03 23:15:03)
インフルエンザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インフルエンザさんを狙います。 >>> エラーメッセージ <<<
神のみさんの会話「俺もそんな気がする」
インフルエンザさんの会話「アラベスクは村じゃないと思う」
神のみさんの会話「村認定すべき一人はあるまるだと思うけども」
かがみんさんの独り言「あるまる……かな」
エラーメッセージさんの遠吠え「告発してもあるまる吊れるだけですよね抵抗無意味」
エラーメッセージさんの遠吠え「誘導するかどうか迷うけど提示レベルにとどめて傍観」
かがみんさんの独り言「共有→共有 の最終日かー」
スポンジボブさん「アラベスクは変な村ならところでヘイト稼ぐなよ」
アラベスクさんの独り言「吊られないようにするしかないみたいだね」
あるまるさんの念話「指定されたらとりあえず素村COしつつ最後にあがくかなぁ」
インフルエンザさんの会話「わかった」
エラーメッセージさんの遠吠え「明日乗り切ってもステと対決だからな
共有のすききらい」
かがみんさんの独り言「というかインフル共有でした……センサー皆無」
神のみさんの会話「それで狐なし最終日になるだろう」
あるまるさんの念話「狩人日記書いてるとどうしても素村より考察が薄くなっちゃうんですよねえ
これは明日吊られるかなあ
LWCOしても多分狐で見られそう というか狼に見てもらえなさそう」
かがみんさんの独り言「生きてるっぽいよねー」
聖海の守護者さん「あるまるさん狐でしたか」
かがみんさんの独り言「狐死んだ箇所 
ただの仮では アナ 聖海の守護者」
アナさん「つかれたんだよ」
金井淵涼さん「エラーメッセージは占われるの怖くないという感じはあるからな。」
聖海の守護者さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
あるまるさんの念話「◆聖海の守護者さん 「あるまるが狐はワンチャンあるかもしれませんね
若干考察が薄い」
…流石ですね やっぱわかりますか」
神のみさんの会話「アラベスク吊りがいいな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/05/03 23:10:54)
聖海の守護者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → 聖海の守護者さん
聖海の守護者さん7 票投票先 → アラベスクさん
アラベスクさん1 票投票先 → 聖海の守護者さん
あるまるさん0 票投票先 → 聖海の守護者さん
神のみさん0 票投票先 → 聖海の守護者さん
インフルエンザさん0 票投票先 → 聖海の守護者さん
かがみんさん0 票投票先 → 聖海の守護者さん
エラーメッセージさん0 票投票先 → 聖海の守護者さん
ゲームマスター「なるほど」
スポンジボブさん「狐があんなに悪目立ちするとは思えない」
スポンジボブさん「エラーメッセージ狐だけは考えないな」
聖海の守護者さん「あるまるが狐はワンチャンあるかもしれませんね
若干考察が薄い」
あるまるさん「えーエラーどの辺で狼だと思います?」
エラーメッセージさん「客観的にいうと位置で海
発言で俺かあるまる吊って
最後にアラベスクとランが
ベターうずめ的に」
聖海の守護者さん「アラベスク狐のエラーメッセージ狼とみておきます」
あるまるさん「ただ結局インフルが共有だった時点で消去法でエラーよりアラベスクが狼目、エラーが狐目に見える」
エラーメッセージさん「↑↑」
つかささん「いいぞーこ↑れ↓」
かがみんさん「逆囲いは無いでしょうからいいと思う」
神のみさん「後猫又と相方」
あるまるさん「アラベスクは何でもあるけどそんなに狼が濃くはないかなぁ
エラーメッセージは序盤からのRPの余裕及びここぞという場面で進行に少し口をはさむあたりが
素村か狐目だとは思ってます」
聖海の守護者さんどうぞ 村人です
神のみさん「と思うが霊はどう思う」
つかささん「よかよか」
あるまるさん「ああそういえば共有を失念してましたそうかインフル囲われ狼想定はこの時点でなかった」
神のみさん今日は聖海の守護者で
聖海の守護者さん「ぶっちゃけグレランでもいいと思いますけどね
LWCOが出るかどうかの問題ですから」
エラーメッセージさん「じゃあ→海→あおまる→あらべすく」
アラベスクさん「狐は聖海かあるまるだと思います」
ゲームマスター「狐っぽいところから吊るなら、僕ならエラーさん吊っちゃう」
つかささん「おう」
あるまるさん「昨日言った理由から守護者は村目。
●打たれた時狐っぽい焦り方でもなかったし逆囲い位置でもないんですよね」
アナさん「裾野が狭いと山低い、とすると悲しいね」
神のみさん「相方インフルな」
インフルエンザさん「おは」
スポンジボブさん「そして人外で見てたところが思いっきりそのまんま人外だった件」
エラーメッセージさん「狐っぽいところから」
あるまるさん「こうなるとグレスケがまた変わって来るなぁ」
聖海の守護者さん「じゃあインフルさん共有でしょうからだして1人村認定する作業ですね」
かがみんさん「3吊り」
あるまるさん「えー…というかうずめ狼なの…」
アナさん「つかれたんだよ」
あるまるさん「おはよう
スポンジ:ここはおそらく狼>狩狐目
というのは残ったグレーで狼臭いのがインフルくらいしかいないんですよ」
スポンジボブさん「おつー」
聖海の守護者さん「おはようございます」
つかささん「霊能CO うずめ●」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
アラベスクさん「おはよう」
神のみさん「おはよう」
エラーメッセージさん「スポンジボブさんは無残な姿で発見されました・・・・」
かがみんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/03 23:05:20)
スポンジボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スポンジボブさんを狙います。 >>> エラーメッセージ <<<
かがみんさんの独り言「インフルエンザが狼に見えるのはどうしようもない」
アラベスクさんの独り言「相方はインフルエンザ」
かがみんさんの独り言「ただ、私に狐センサーはないということ」
神のみさんの独り言「共有騙りもないだろうしスポンジに霊護衛のが良かったな」
かがみんさんの独り言「んー スポンジボブが狐っぽいかな」
カルルセイムさん「吊り逃れはしなくていいかな 告発はしていいかくらい」
かがみんさんの独り言「狐死んだ箇所 ただの仮では アナ うずめ」
インフルエンザさんの会話「わかった」
スポンジボブさんの独り言「今日はかがみんが噛まれるな」
エラーメッセージさんの遠吠え「あおまると守護者に勝つ必要がありますね」
神のみさんの会話「アラベスクか聖海を指定したい」
神のみさんの会話「ただ狩人もありそう>アラベスク」
ゲームマスター「偶数だし存命はしなくて良かったかもですよ」
神のみさんの会話「聖海身内に●かな」
インフルエンザさんの会話「アラベスクか」
かがみんさんの独り言「吠え数があいかわらす不穏(´・ω・`)」
エラーメッセージさんの遠吠え「吊り3グレー4」
つかささんの独り言「まぁインフルは共有相方なんだろうな」
金井淵涼さん「わかめての猫村は3ヶ月ぶりに来たけどそんな変わったのか。」
アナさん「バウワーさんもいなくなっちゃんったんだ、かなしすだね」
エラーメッセージさんの遠吠え「告発ほしかったけど」
あるまるさんの念話「もう1回死体なし出るときっついなぁ 守護者吊らせるのは重い」
スポンジボブさんの独り言「護衛先 神のみ
指定通りに守る。これのみ。」
つかささんの独り言「狩人殺すかねぇ・・・下手にLWつってもあれだし」
聖海の守護者さんの独り言「インフルさんは共有濃厚位置だろうから噛めてここだろうけど」
エラーメッセージさんの遠吠え「s」
神のみさんの会話「アラベスクが何か持ってるだろう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
うずめさん「これ出そうか迷った
【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:エランス 死体:久里浜
んー、とりあえず狼視点噛みやすそうなエランスを護衛
くもん噛まれたらごめんね
【3日目】 護衛:くもん 死体:エランス
久里浜噛まれかー
とりあえずエランスは初日の出方からいって偽な気がするし、
くもんから○貰ったのでくもん護衛
占い初日もありそうなんだよなあ
霊噛まれたら占い初日と思って共有護衛にシフトするわ
【4日目】 護衛:つかさ 死体:カルルセイム
エランス噛まれるのかー
占い真狂よりは占い真狼もしくは占い狂狼だと思う
とりあえずつかさ護衛だわ
【5日目】 護衛:つかさ 死体:
引き続き霊護衛しとくわ
エランス真だったか、ーごめんね
まあ、狂かもしれんが」
あるまるさんの念話「グレーでどこを噛むかと言うと多分指定が刺さりにくい所なので噛まれてる可能性は十二分にある」
神のみさんの会話「スポンジは狩人なさそうだけどねえ」
聖海の守護者さんの独り言「狼はもうグレーを噛めない」
うずめさん「おつかれさまー」
神のみさんを護衛します。 >>> スポンジボブ <<<
つかささんの独り言「ひっ」
あるまるさんの念話「スポンジもインフルも狼に見える
今日は恐らく私が噛まれた」
6日目の夜となりました。(14/05/03 23:01:17)
うずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → うずめさん
スポンジボブさん1 票投票先 → うずめさん
聖海の守護者さん0 票投票先 → うずめさん
うずめさん9 票投票先 → スポンジボブさん
アラベスクさん0 票投票先 → うずめさん
あるまるさん0 票投票先 → うずめさん
神のみさん0 票投票先 → うずめさん
インフルエンザさん0 票投票先 → うずめさん
かがみんさん0 票投票先 → うずめさん
エラーメッセージさん0 票投票先 → うずめさん
ゲームマスター「バウワーさんの全盛期のプレイングはロマンがあって見てても楽しかったことには同意です」
アナさん「真役職でも、特種なことをすると、芝居がかっちゃいそうだから心象的には騙りと変わらなさそう。あとは、他の基準での話だね。」
エランスさん「今は村に対して素直な占い師を真で見る傾向が強くなってきてる
おとなしい奴は村認定みたいな感じで」
エランスさん「バウワーはものすごく昔はユーテリティプレイヤーだった
だぶろーにコテンパンにされて反抗するようにセオリー厨になってしまったね」
うずめさん「なお把握」
スポンジボブさん「共有護衛する」
つかささん「共有の支持でいいさね」
あるまるさん「後、くもんが●を打った守護者についてですが
目的としては逆囲いよりも猫炙りの方があると思うので
ここは多分村で良いと思います」
かがみんさん「◆神のみさん 「スポンジボブは俺護衛してろ 潜伏は霊でいいや」

こっちで」
スポンジボブさん「了解」
かがみんさん「スポンジ霊護衛 潜伏共有護衛してたらおk」
金井淵涼さん「いやでも密告したら今日グレー吊りになるのか。じゃあないな。」
神のみさんスポンジボブは俺護衛してろ 潜伏は霊でいいや
エランスさん「ここ2カ月くらいで猫村の雰囲気変わったよね
ちょっと前までは割としっかり内訳見るプレイヤーが多かった」
聖海の守護者さん「スポンジに霊守らせて、潜伏に共霊2択
もしくはひっぱりだして共霊護衛ですかね」
うずめさん「なし」
エラーメッセージさん「そしてあしたはインフルですねそのあと好きなところ二つ」
アナさん「むかしというとダブルオーさんとかかな」
あるまるさん「スポンジ狩人は無いと思います」
あるまるさん「あくまでも仮想ですが現在最大2w1f(1k?)として
インフル-うずめの中に大体1w(2wの可能性もあるが)と見つつ
ここを10,8で吊っておく方がいいのかなあ んーバランス的に言うと先に別のところが良いのかな」
うずめさん「狐くせー
放置だ」
エラーメッセージさん「うずめさんはいいですね!いいですよ”」
スポンジボブさん「狼4人か
失念してた」
神のみさんうずめCOあるか
アナさん「出方が悪いから護衛するのか、なるほどだね!」
アラベスクさん「そこ狩人ないです」
うずめさん「◆スポンジボブさん 「くもん狼でしょ?」
昨日霊結果出てるわけだが」
エラーメッセージさん「宿敵ボブ退場の流れ不可避ですか!」
金井淵涼さん「この場合狼は指定されたらあるまる密告がベストなのか?」
インフルエンザさん「把握」
スポンジボブさん狩人日記
初日 護衛先 なし 死体 初日犠牲者 
狩人苦手だ(´・ω・`)でも頑張るしかあるめえ(´・ω・`) 
2日目 護衛先 くもん 死体 久里浜
出方的にエランス真は見なくて良さそう
今日はくもん護衛かな

3日目 護衛先 くもん 死体 エランス
昨日の時点で占いも霊能も噛みに来なかった時点で信用の高いくもんを真で見て良さそう、引き続きくもん護衛

4日目 護衛先 つかさ 死体 カルルセイム
なんか嫌な予感しかしないな。とりあえず今日からは霊能鉄板護衛しかないでしょ。とりあえずSG位置に上手く入れたから噛まれる事はなさそうだな

5日目 護衛先 つかさ 死体
引き続き霊能鉄板護衛ね。
あるまるさん「偶数戻しと言う意味で共有か霊能噛みに行った戦が濃いとは思いますが
グレーがまだ広いので狼は1人ぐらいグレー噛む余裕もあり狐把握の可能性もないとは言えません
がたとえそうだとしても進行がかわるわけでもなく(以下略)」
聖海の守護者さん「狐把握は薄いでしょう
村を噛んでしまってグレーに狩いたら詰みますから」
スポンジボブさん「くもん狼でしょ?」
ゲームマスター「吊れないとこ噛みで狐死体無しの構図」
神のみさんスポンジボブCOあるか
エラーメッセージさん「釣りが増えないよ!やったね!」
かがみんさん「◆スポンジボブさん 「LWか」

いいえ2wでしょ」
うずめさん「共有でGJと予想しておくか」
カルルセイムさん「クロモドさんは真狂で護衛もらうためにああいう出方して、いっつももらってない印象」
あるまるさん「いやここ猫村なのでLWじゃないはずです」
ゲームマスター「◆エランスさん 「狼でも自由に動けるプレイヤー昔1人いたんだけどねぇ」
バウワーさんかだぶるおーさんですか」
かがみんさん「この死体なしは狐把握臭いですね」
うずめさん「お、霊か共有でGJか」
あるまるさん「金井淵涼さん 1 票 投票先 → かがみんさん
アナさん 2 票 投票先 → 金井淵涼さん
うーんあんまり投票からはアテにならんねえ…」
インフルエンザさん「おは」
スポンジボブさん「LWか」
エラーメッセージさん「神のみさんは無残な姿で発見されました」
あるまるさん「おはよう」
かがみんさん「おはよう」
神のみさん「おはよう」
聖海の守護者さん「おはようございます」
アラベスクさん「おはよう」
うずめさん「おはよー」
つかささん「霊能CO 金井淵涼●」
スポンジボブさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/05/03 22:55:48)
あるまるさんを狙います。 >>> うずめ <<<
金井淵涼さん「かがみんは狐だと思ったがエランスから○でた以上猫又だろうと思ったら本当に猫だったな」
スポンジボブさんの独り言「狩人日記
初日 護衛先 なし 死体 初日犠牲者 
狩人苦手だ(´・ω・`)でも頑張るしかあるめえ(´・ω・`) 
2日目 護衛先 くもん 死体 久里浜
出方的にエランス真は見なくて良さそう
今日はくもん護衛かな

3日目 護衛先 くもん 死体 エランス
昨日の時点で占いも霊能も噛みに来なかった時点で信用の高いくもんを真で見て良さそう、引き続きくもん護衛

4日目 護衛先 つかさ 死体 カルルセイム
なんか嫌な予感しかしないな。とりあえず今日からは霊能鉄板護衛しかないでしょ。とりあえずSG位置に上手く入れたから噛まれる事はなさそうだな

5日目 護衛先 つかさ 死体
引き続き霊能鉄板護衛ね。」
インフルエンザさんの会話「いるかな」
神のみさんの会話「明日はスポンジボブかな エラーメッセージはしばらく吊らないでいいかな」
アラベスクさんの独り言「しばらくやっていないと駄目ね」
エランスさん「狼でも自由に動けるプレイヤー昔1人いたんだけどねぇ」
かがみんさんの独り言「後は 聖海 さんが逆囲いかどうかってところ」
聖海の守護者さんの独り言「死亡候補は3人もいるから厳しいけど」
アラベスクさんの独り言「くもん居ないなら噛み護衛ですね」
うずめさんの遠吠え「2:30噛みます」
聖海の守護者さんの独り言「狩人がグレーにいてくれれば吊4灰5
グット楽になる」
かがみんさんの独り言「初日狂人考えてなかったw 十分ありえるじゃんw」
エラーメッセージさんの遠吠え「あるまるって突っ込み入ってる霊界に失望予定」
うずめさんの遠吠え「そうだねあおまる噛むか」
つかささんを護衛します。 >>> スポンジボブ <<<
かがみんさんの独り言「死体なしでたら狐把握と見るべきね」
うずめさんの遠吠え「援護どころか何人か俺含めてこいつ人外って攻撃していいよー」
かがみんさんの独り言「共有護衛だからグレーかむしか無いよね狼としては。」
金井淵涼さん「スポンジ狂で狩人第一だと思っていたな」
エランスさん「出方が悪いから護衛するんじゃないですか
狼でああいう出方出来るプレイヤー今の猫村にはいないですよ」
エラーメッセージさんの遠吠え「あおまるさんどうせ吊れないので噛んでいいんでは」
神のみさんの会話「潜伏狂人がもし生きてたりしたら4人外までいるんだろう・・・」
うずめさんの遠吠え「 」
エラーメッセージさんの遠吠え「手違いでログ消してしまったので援護的なものは
期待しないでください」
インフルエンザさんの会話「明日はどこ」
アナさん「つかれたんだよ」
金井淵涼さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
うずめさんの遠吠え「さて、どこを噛む」
神のみさんの会話「アナで外した時点でセンサーゲーの自信ないんだよなあ」
アナさん「出方だけを見るなら、護衛先はくもんさんと霊能が同等かなと思うよ」
くもんさん「お仲間おつ。」
アラベスクさんの独り言「かがみん護衛ですね」
うずめさんの遠吠え「お仲間おつー」
エラーメッセージさんの遠吠え「うずめさん狼だって!(驚愕」
聖海の守護者さんの独り言「インフルさん共有か」
5日目の夜となりました。(14/05/03 22:52:15)
金井淵涼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → 金井淵涼さん
スポンジボブさん0 票投票先 → 金井淵涼さん
聖海の守護者さん0 票投票先 → 金井淵涼さん
うずめさん0 票投票先 → 金井淵涼さん
アラベスクさん0 票投票先 → 金井淵涼さん
金井淵涼さん10 票投票先 → かがみんさん
あるまるさん0 票投票先 → 金井淵涼さん
神のみさん0 票投票先 → 金井淵涼さん
インフルエンザさん0 票投票先 → 金井淵涼さん
かがみんさん1 票投票先 → 金井淵涼さん
エラーメッセージさん0 票投票先 → 金井淵涼さん
アナさん「エランス真狂でも、2−1なら、狼から見てもエランスさんは狂よりに見えるよ
2日目はまず噛まれない」
かがみんさん「おやすみね」
エラーメッセージさん「正解>あるまるさん」
金井淵涼さん「呪いが共に飛ばずグレーに飛ぶことを祈る。それでエランス真がほぼ確定だろう
かがみが○から出た狼でもない限りな。」
エラーメッセージさん「ボブッ」
あるまるさん「インフル、うずめの中に最低でも1wいるとは思うなあ
発言的に言うと狼度はインフル>うずめ」
エランスさん「初日の時点でエランス真狂、くもん狼は見えるさ
即噛みになりにくいCO数だけどよほど深読みしない限りエランス護衛よこんなの」
聖海の守護者さん「真の○が猫とはついていませんね」
かがみんさん「なによ〜つかさー」
あるまるさん「金井が狐ならどっちかというと狩人COの場面なので狼と見て吊っていいと思います
この期に及んでかがみん偽は考えにくい」
スポンジボブさん「アラベスクはステだったのにこんな時だけ元気だな」
金井淵涼さん「3日目の考察通りだったな。かがみは狂人か?」
うずめさん「るーーーーーーーーーー」
神のみさん「じゃあ金井吊りで」
アラベスクさん「スポンジボブに指定変更まで把握した」
つかささん「おねーちゃんのくせに〜」
エラーメッセージさん「なんにも考えない無作為な吊りはやめていただきたい
シンプルかつ美しく囲い殲滅に限る」
アナさん「初日の時点では、エランスさんは噛まれないだろから、くもんさん護衛でもいいと思うけど・・・」
神のみさん「対抗いるなら出てな」
あるまるさん「あっ(察し)」
インフルエンザさん俺を馬鹿にすんな
うずめさん「んー、エランス真もしくは真と変わらない結果とみていいと思う
もし狂で囲い噛みだったらカルルセイム噛まれてるのは変」
かがみんさん猫又COよっ!
あるまるさん「かがみん狼で漂白ならわざわざ噛まれない違和感を強める為にカルルなんて噛まないと思うので」
金井淵涼さん猫又COだ。
スポンジボブさん「インフルかうずめが囲い位置か」
金井淵涼さん「エラーが占い噛まれてからボブに誘導していない」
聖海の守護者さん「猫にインフルエンザが移る前に保護したほうがいいと思うのですが」
あるまるさん「この噛みならエランス真または結果真で見ていいかな」
神のみさん金井COあるか?
エラーメッセージさん「うずめさんほぼ狩人じゃなさそうですねやっぱ囲いローラー
で問題ないです」
あるまるさん「ただ万が一漂白があった場合でもカルルよりかがみん狼に見える
しかしその場合初手グレ噛みに違和感があるのでどうもここが引っ掛かる
…と思ったけどかがみん漂白でカルル噛まないよなー」
アナさん「つかれたんだよ」
インフルエンザさん「おは」
あるまるさん「おはよう
ひとまずはエランス真または結果真で進めるしかないかなぁ
未だに噛まれ真に見えないんですが」
つかささん「ヤメロ シニタクナイ」
スポンジボブさん「くもん狼だったんか」
うずめさん「くもんが真狂と仮定すると仮に狂なら3日目で狂アピで●出てるだろうから
万が一くもん○出たら守護者吊りでいいと思う
まあ、占い真狼か狂狼だと思ってるけど
あと、つかさは真目でいいと思う
対抗霊に出てるし
狂だったら狂アピで●出してるでしょう」
うずめさん「おはよー」
エラーメッセージさん「偶数です」
スポンジボブさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
アラベスクさん「おはよう」
聖海の守護者さん「おはようございます」
金井淵涼さん「おはよう」
カルルセイムさん「おつかれさまです」
エランスさん「昨日の霊能護衛は良いけど初日のくもん護衛はちょっとどうかと思いますね」
つかささん「霊能CO くもん●」
神のみさん「おはよう」
かがみんさん「おはよう」
エラーメッセージさん「つかささんは無残な姿で発見されました・・・」
5日目の朝となりました。(14/05/03 22:46:29)
カルルセイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルルセイムさんを狙います。 >>> 金井淵涼 <<<
スポンジボブさんの独り言「狩人日記
初日 護衛先 なし 死体 初日犠牲者 
狩人苦手だ(´・ω・`)でも頑張るしかあるめえ(´・ω・`) 
2日目 護衛先 くもん 死体 久里浜
出方的にエランス真は見なくて良さそう
今日はくもん護衛かな

3日目 護衛先 くもん 死体 エランス
昨日の時点で占いも霊能も噛みに来なかった時点で信用の高いくもんを真で見て良さそう、引き続きくもん護衛

4日目 護衛先 つかさ 死体
なんか嫌な予感しかしないな。とりあえず今日からは霊能鉄板護衛しかないでしょ。とりあえずSG位置に上手く入れたから噛まれる事はなさそうだな」
かがみんさんの独り言「どっちにしろ狐は生存」
ゲームマスター「◆神のみさんの会話 「金井吊るすか」」
スポンジボブさんの独り言「。」
かがみんさんの独り言「囲ってるんだったら話は別だろうけど夜の発言の少なさから囲いはなさそうに思えるのよねー(めたぁー」
神のみさんの会話「金井吊るすか」
金井淵涼さんの遠吠え「2分で噛む」
聖海の守護者さんの独り言「エランスさん狂なら占いCOしないと思うんだよね
強誘導とかして村吊らせそうなタイプ」
かがみんさんの独り言「共有噛みとかあるかな……? んー、いや、○噛みでしょう」
アラベスクさんの独り言「スポンジと金井淵涼は吊るとして」
エラーメッセージさんの遠吠え「じゃあ囲いローラーばっかいってるから
うずめさんLWがんば」
エラーメッセージさんの遠吠え「はい」
金井淵涼さんの遠吠え「俺が噛もう。」
インフルエンザさんの会話「かがみんはたしかに気になる」
金井淵涼さんの遠吠え「カルルセイムか共有でいいだろう」
アナさん「つかれたんだよ」
エラーメッセージさんの遠吠え「どっちかむんです?」
うずめさんの遠吠え「指定されたら猫COで炙りましょう」
うずめさんの遠吠え「カルルセイムでいいんじゃね」
かがみんさんの独り言「そういえば共有片方出てないね」
アラベスクさんの独り言「くもん真ないわ。確定。」
あるまるさんの念話「ただ狩人生きてるの濃厚でどこかしらで偶数に戻りそうなので猫COは早い
偶数になったらまず即死だ」
うずめさんの遠吠え「 」
かがみんさんの独り言「ここで霊能噛みはどっちにしろ無いと思うんだよね」
エラーメッセージさんの遠吠え「噛み場所↑」
あるまるさんの念話「そうでない場合 エランスが真または結果真の狂人なら猫COはありですね」
金井淵涼さんの遠吠え「うずめが一番疑いのかかってない空気になっているな。俺が噛もう」
聖海の守護者さんの独り言「対抗1で潜伏解除したら真っていう風潮がなくなるのは狼としては助かるけど、完全に根絶されてもそれはそれなんだよね」
うずめさんの遠吠え「お仲間おつー」
エラーメッセージさんの遠吠え「私が噛もう」
くもんさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
かがみんさんの独り言「完グレ

 アラベスク 聖海の守護者(くもん●)
 スポンジボブ 金井淵涼 エラーメッセージ
 あるまる

くもんグレ
 かがみん アラベスク 聖海の守護者●
 スポンジボブ 金井淵涼 エラーメッセージ
 あるまる カルルセイム

エランスグレ
 うずめ アラベスク 聖海の守護者
 スポンジボブ 金井淵涼 エラーメッセージ
 あるまる インフルエンザ」
エラーメッセージさんの遠吠え「なむ」
神のみさんの会話「かがみん囲い噛みもありそうだけど」
あるまるさんの念話「両偽が既に透けてる場合猫COはほぼ無意味か」
つかささんを護衛します。 >>> スポンジボブ <<<
かがみんさんの独り言「カルルセイム噛まれるかな」
金井淵涼さんの遠吠え「占い騙りお疲れ」
あるまるさんの念話「ふーむこれは意外だったなあ」
4日目の夜となりました。(14/05/03 22:42:37)
くもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → くもんさん
スポンジボブさん1 票投票先 → くもんさん
聖海の守護者さん0 票投票先 → くもんさん
カルルセイムさん1 票投票先 → くもんさん
うずめさん0 票投票先 → くもんさん
アラベスクさん0 票投票先 → くもんさん
金井淵涼さん0 票投票先 → くもんさん
あるまるさん0 票投票先 → くもんさん
神のみさん0 票投票先 → くもんさん
インフルエンザさん0 票投票先 → くもんさん
かがみんさん0 票投票先 → くもんさん
くもんさん11 票投票先 → カルルセイムさん
エラーメッセージさん0 票投票先 → スポンジボブさん
ゲームマスター「明日エランスさんのグレ8、吊り5」
エランスさん「まぁ金井は初日の時点で結構アウトだったよね」
アナさん「わたしは最初から金井さんを怪しいと思ってたんだよ、エッヘン」
スポンジボブさん「だから今日占いどっちかを確かめたいんだよ」
エラーメッセージさん「初夜:インフル「囲ってください」」
エランスさん「しかしこれアラベスク以外にSGいないからほとんど詰んでるよね
狩人吊るす方向ならチャンスあるけど」
あるまるさん「とりあえず今日くもん吊りは良いとしてちょっとこれは色々考える必要があるなぁ」
くもんさん「インフルさんは村です。猫の可能性はありますが。」
アラベスクさん「既に無駄吊り2回してるってことくらい分かりましょう」
インフルエンザさん「把握」
つかささん「○2つ吊って真狂考えて残った占いの●吊るすほうが気がどうかしてるよ、 こんなもんくもん吊りでいいんだよ」
あるまるさん「むしろ1日グレー噛んでから占い噛んでる事を見ると、少なくとも結果は真だったと見る方が妥当なのか」
聖海の守護者さん「明日インフル指定でおそらく猫カウンター来ると思います
真猫は速攻でCOできる準備してた方がいいと思います!」
カルルセイムさん「>スポンジ 色を見るのを●じゃなくて占いを吊ってから考えるというはなしでありまして」
うずめさん「占いに狼が出てないわけがない
くもん吊ろうぜ」
エラーメッセージさん「じゃあくもん→インフル→うずめまで確定な」
ゲームマスター「狼は金井淵涼さんの潜伏勝負といったところか」
あるまるさん「初手グレー噛みから両偽が透けている
よってカルルが狼… には見えないなぁそこは狼には見えない 違うか」
エラーメッセージさん「●吊らないとか正気か?」
くもんさん「せめてエランスさんの○占いをさせて下さい。」
スポンジボブさん「今日は色見安定だと思うが」
アナさん「◆聖海の守護者さん 「エランスグレーに共猫狩りいたら詰むから今日噛んだんでしょうね」
展開はそんなに風雲急を告げてたんですね」
あるまるさん「初手 ?狼‐真 で狼視点対抗がどっちか分からない場合
後々の事を考えてグレーより霊能を噛むことの方が多いです」
エラーメッセージさん「ボブとブーブ」
金井淵涼さん「狼視点狼の騙りが出てない状況なら狼は○か占いを噛むんじゃないか?くもんは狼だと思うが」
インフルエンザさん「おは」
くもんさん断ります
スポンジボブさん「霊能が投票先決めるなよ」
神のみさんくもん吊るすか
うずめさん「◆スポンジボブさん 「占い真狂だから狂噛みは十分あると思うけどな」
占い真狂とする根拠は?」
くもんさん「対抗狂人の噛み、多分カルさんかかがみさんに1狼いると思う。」
あるまるさん「真狂ならグレー噛まないから残ったくもんが狼でしょう
ただし私はそれでもエランス狂人だと思っている」
聖海の守護者さん「エランスグレーに共猫狩りいたら詰むから今日噛んだんでしょうね」
かがみんさん「あーどうなんだろう真狂とかあるのかな? あまり見かけないけど」
つかささん「もうくもんに投票したし・・」
あるまるさん「噛まれを真で見る場合は●吊ってる余裕ないですよ」
金井淵涼さん「一日置いて占い師が噛まれたなら残ったほうを吊ればいいだけだろう」
アラベスクさん「くもん吊り以外ありえません」
スポンジボブさん「占い真狂だから狂噛みは十分あると思うけどな」
うずめさん「占い真狂よりは占い真狼の方がありそう」
アナさん「つかれたんだよ」
エランスさん「猫占ってたか」
カルルセイムさん「決め打ちする日に占い噛まれたんだから残ったほう吊ればいいよね簡単な話」
エラーメッセージさんとりあえず●吊ろうか(棒
かがみんさん「これはくもん吊りでいいね」
あるまるさん「ぶっちゃけ私はまだエランス真に見えないので漂白まで考えてます」
くもんさん「つかささんにいわれるのは納得できない。」
うずめさん「エラーメッセージはそれなんなの?」
神のみさん「おはよう」
アラベスクさん「おはよう」
聖海の守護者さん非猫です
つかささん「くもん吊りで」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
あるまるさん「○とかそういうのを一切無視して発言だけで怪しいと思うのは
昨日吊ったアナ、かがみん、インフル、金井淵涼」
うずめさん「おはよー」
金井淵涼さん「出てる占い師の真はあまり見ていない。」
くもんさん理由:
1.聖海さんの理由からエラー狼は納得できるが僕狼につながる理由にはならない
2.インフル狼は追従の予感。インフルを仮想狼にしようとしてる気がする。
スポンジボブさん「おはよー」
エランスさん「おつかれ」
カルルセイムさん「おはよう」
あるまるさん「おはよう」
聖海の守護者さん「おはようございます」
つかささん「霊能CO アナ○」
エラーメッセージさん「カルルセイムさんは無残な姿で発見されました・・・・・」
かがみんさん「おはよう」
くもんさん「占いCO:聖海の守護者さんは●でした。」
4日目の朝となりました。(14/05/03 22:36:20)
エランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エランスさんを狙います。 >>> くもん <<<
アナさん「神は1分
これは共有さんと勘違いするパーティンだよ」
ゲームマスター「おっぱい拾えなくて申し訳ない」
神のみさんの会話「そこでもいいな」
スポンジボブさんの独り言「明日から霊能護衛するか」
ゲームマスター「さぁ狼どこ噛むか」
インフルエンザさんの会話「金井は吊らない?」
久里浜さん「入村挨拶って、おっぱいしか言ってないっすよ」
インフルエンザさんの会話「OK」
金井淵涼さんを占います。 >>> エランス <<<
神のみさんの会話「3日目に占いか霊が噛まれてなかったらなんか欠けてると見よう」
スポンジボブさんの独り言「狩人日記
初日 護衛先 なし 死体 初日犠牲者 
狩人苦手だ(´・ω・`)でも頑張るしかあるめえ(´・ω・`) 
2日目 護衛先 死体 久里浜
出方的にエランス真は見なくて良さそう
今日はくもん護衛かな
3日目 護衛先 くもん 死体
昨日の時点で占いも霊能も噛みに来なかった時点で信用の高いくもんを真で見て良さそう、引き続きくもん護衛」
神のみさんの会話「スポンジボブか聖海の守護者かなあ」
インフルエンザさんの会話「霊能者は真だと思う」
くもんさんの遠吠え「神は1分で。」
エランスさんの独り言「純粋に2−1だからってのもなくはないけど
村のレベル見るに2−1でも占い即噛みしそうな連中が多そう」
ゲームマスター「僕も見たことあります」
エラーメッセージさんの遠吠え「真実はいつも一つ」
神のみさんの会話「占い初日ありそうだが真いるかね」
アナさん「もしくは、ただの人違いだよ」
インフルエンザさんの会話「明日はどこ吊ろう」
あるまるさんの念話「エランス真なら占われ、偽なら●打たれそうだけどしゃーないか」
エランスさんの独り言「噛み見るに狼は俺を真で見ていない
突っかかって来る場所が素直に狼くさい」
くもんさんの遠吠え「次点霊能噛みの●出汁。」
金井淵涼さんの遠吠え「この状況なら狩人は霊能護衛してる可能性もあるが・・対抗を噛むか?」
アナさん「うずめさんのトリップ何処かで見たことあるよ、きっとすごくうまい人だよ」
つかささんの独り言「占い初日見据えて占い1きるか 狂初日みて●でない場合グレ指定するかだけど、どうだろうね 正直4日目まで占いー霊能いきってるって普通じゃないとおもうから占い1おとしたいけどな」
くもんさんの遠吠え「エランス噛んでみるかい?」
あるまるさんの念話「くもん真ならしっかり発言しないところを占うタイプなのでまだいけるはず
エランスは多分狼だと思うんだよなぁ」
金井淵涼さんの遠吠え「そうだな。」
うずめさんの遠吠え「エランス真で狂人不明の方がありそう」
くもんさんの遠吠え「そうだね、んで今出てる役職は真くさい。」
エラーメッセージさんの遠吠え「狩人」
金井淵涼さんの遠吠え「かがみが猫か?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
くもんさんを護衛します。 >>> スポンジボブ <<<
うずめさんの遠吠え「久里浜実行後に狩人か占いの遅延があったね」
アナさん「おつだよー」
3日目の夜となりました。(14/05/03 22:31:19)
アナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → アナさん
スポンジボブさん1 票投票先 → アナさん
聖海の守護者さん0 票投票先 → アナさん
カルルセイムさん0 票投票先 → アナさん
うずめさん0 票投票先 → アナさん
アラベスクさん0 票投票先 → アナさん
金井淵涼さん1 票投票先 → アナさん
アナさん12 票投票先 → 金井淵涼さん
エランスさん0 票投票先 → アナさん
あるまるさん0 票投票先 → アナさん
神のみさん0 票投票先 → アナさん
インフルエンザさん0 票投票先 → かがみんさん
かがみんさん1 票投票先 → アナさん
くもんさん0 票投票先 → アナさん
エラーメッセージさん0 票投票先 → スポンジボブさん
ゲームマスター「久里浜さん入村挨拶拾えなくてごめんなさい」
聖海の守護者さん「◆くもんさん 「占いCO:うずめさんは○でした。」
◆エラーメッセージさん 「うずめさんは無残な姿で発見されました・・・・」
くもん噛み合わせしようとしたけど打ち合わせと違うところ噛んだんじゃない野的な読みです」
あるまるさん「今は確かに減った、それは分かります」
うずめさん「何やってんのw」
金井淵涼さん「めでたい奴らだ」
くもんさん「あるまるさんは占いにもちゃんと突っ込んでるから印象いいよ。」
カルルセイムさん「はい」
つかささん「おいこら」
つかささん「て」
カルルセイムさん「る」
エランスさん「占い師で俺よりも早く挨拶できる化け物とか昔は結構いたからな」
かがみんさん「し」
あるまるさん「確かにその技量があるとおり今朝も朝一結果貼りですので明日以降もそれをやり続けるのならばちょっと印象が変わるかもしれません」
つかささん「い」
インフルエンザさん「あ」
アナさん「4wで吠えが7っていうのは少ないねー」
くもんさん「占い先を考える上でも助かるから理由を教えちょうだいな>聖海さん」
あるまるさん「分かりました昨日の理由の正当さは認めます>エランス」
聖海の守護者さん「インフルーくもんで2wではないでしょうか」
金井淵涼さん「エラーメッセージとボブで2wか?今日の無理やりラインをエラーが切ろうとしてる感じが見受けられるな」
エラーメッセージさん「白状しなさい>スポンジボブさん」
つかささん「ちんちん」
あるまるさん「今の印象だとくもんが狂人で初手囲いに成功(インフル狼)、エランスは狼で両偽が透けたので潜伏占い候補でグレー噛み」
アナさん「はーい」
エランスさん「昨日自分はカルルセイム○でスタンバってて銃殺出てないの確認して挨拶しました。それでも2番目でした。自分が早いんじゃないです
あんたらがノロマなんです」
神のみさん「じゃあ吊りで」
聖海の守護者さん「エランスか初日犠牲者が真でしょうね」
カルルセイムさん「2−1で灰かみは考えれるけどたいてい潜伏占い考慮
そこ占い読みで噛もうとは思えませんなぁ・・・」
うずめさん「ま、適当にグレー指定でいいんじゃねえの?
2-1だと占い初日もありえそうだし」
エラーメッセージさん「久里浜なんて噛むなんてどうせ投票入れたどっちか
狼だろ白状しなさい」
アナさん「ないよ」
スポンジボブさん「エラーメッセージは人外目で見てる
他人の誘導に根拠なく乗っかるのは人外でしょ」
かがみんさん「真偽云々は別に言ってないけど……」
アナさん「グレー噛みは信用勝負の噛み!」
あるまるさん「くもんも最初の発言は非狼っぽいけど○のインフルが囲いくさすぎる
まあこっちは真はあるとは思いますが
基本は真狼―真か狂狼―真、最悪の場合狼狼―真まである(残りは潜伏&かけ)」
アラベスクさん「占い初日ですね」
エランスさん「あるまるは初心者COですか?」
神のみさんアナCOある?
つかささん「残り2分で指定しなかったら霊能が指定するけど」
金井淵涼さん「ここでグレーを噛むのか」
聖海の守護者さん「くもん狼のエラーメッセージ仲間かなんかです?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
うずめさん「お、○貰った」
あるまるさん「エランスは出方的に真ないですよ
発言レベル的にCO数を調整出来る立場、つまり狼の線も濃いと思います」
あるまるさん「ここで役職を噛まないというのは妙ですね」
アナさん「おはよー、雪の女王じゃないよ!アナっちだよ!」
エラーメッセージさん「はずれたー」
カルルセイムさん「昨日は糞みたいなこと言いましたよ、恥ずかしいです
タイミング的に違いますね
それにもともと潜伏予定じゃなかったみたいだし」
スポンジボブさん「そこ噛まれるんか」
アラベスクさん「おはよう」
あるまるさん「◆ただの仮ではさん「あるまるが狼だっ!!」
ただの仮ではさん 3 票 投票先 → エランスさん
◆エラーメッセージさん「いいから黙ってあるまる吊れよ」
エラーメッセージさん 1 票 投票先 → あるまるさん

この有言実行と不実行の違いですね
2人とも何も根拠がないのでどんどん理由つけて殴り合いましょう」
久里浜さん「お疲れ様」
かがみんさん「インフルエンザ○もらいだったw (・ω<)てへぺろ」
くもんさん理由:
1.ただの仮さんへの突っ込みは割と的確。
2.占いに対しての発言がないのが気になります。
3.グレ投票数0から占います。
神のみさん「おはよう」
エランスさん「理由
◆かがみん 「特攻対策とか言っておいてもそれは出てくるのが遅い理由にはならないわ」
どのみち占いCOする予定だと書いてあるでしょう。
そもそも速度で占いの真偽見てる時点で話にならんです。
グレランの得票も少ないし占ってみます。」
金井淵涼さん「村陣営としての生存欲をかがみからは何も感じられなかったな。」
うずめさん「おはよー」
つかささん「霊能CO ただの仮では○」
かがみんさん「うげっ! 朝が来たわね!(アイコンの顔的発言)」
聖海の守護者さん「おはようございます」
くもんさん「占いCO:うずめさんは○でした。」
あるまるさん「おはよう」
エラーメッセージさん「うずめさんは無残な姿で発見されました・・・・」
エランスさん「占いCO かがみん○」
3日目の朝となりました。(14/05/03 22:25:45)
久里浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かがみんさんを占います。 >>> エランス <<<
久里浜さんを狙います。 >>> 金井淵涼 <<<
あるまるさんの念話「両偽視野で潜伏」
ゲームマスター「狂人のとき朝一挨拶からの占いCOして疑われたことはありますが、真でもできるとなると面白い」
神のみさんの会話「聖海潜伏狂人あるんかな」
インフルエンザさんの会話「OK」
神のみさんの会話「聖海の守護者でもいいな」
神のみさんの会話「何もなければアナ吊りたいかな」
くもんさんの遠吠え「わかったー」
神のみさんの会話「これは頼りになるな(適当」
エランスさんの独り言「全盛期の背狂村なら初日に戦力外吊りされてもおかしくないですね
バウワーとか占って夜明け迎えて最速COとかしてましたよ」
インフルエンザさんの会話「霊能結果に期待」
ゲームマスター「占いの朝一挨拶に狐が喰いついた構図」
インフルエンザさんの会話「馬鹿にすんな!」
金井淵涼さんの遠吠え「猫の可能性もあるから1分20に俺が噛もう」
くもんさんの遠吠え「おk−い、1分20秒くらいになるぜー。」
エランスさんの独り言「入れ替えてあの挨拶速度なんですがね」
エランスさんの独り言「◆あるまる 「エランスさんはとりあえず銃殺が出てた場合あの速さで挨拶してたらまずいですがどうしてただけ意見を落としてください」

ドヤ顔の初心者ほど見苦しいものはないな」
インフルエンザさんの会話「どっちが真価な」
金井淵涼さんの遠吠え「久里浜神なら久里浜噛みでいいんじゃないか?」
神のみさんの会話「相方初心者じゃないよな?」
くもんさんの遠吠え「狐囲いたくないのでうずめさんに○出します。」
くもんさんを護衛します。 >>> スポンジボブ <<<
くもんさんの遠吠え「久里浜さんかんでみますかー?」
かがみんさんの独り言「あ、インフルエンザ○もらいだったw (・ω<)てへぺろ」
うずめさんの遠吠え「対抗狂とかあるかなあ」
エラーメッセージさんの遠吠え「潜伏しそうなのが久里浜ぐらいしかいないオヤスミ」
ただの仮ではさん「おつ」
あるまるさんの念話「狼狼‐真の片方かけ、片方潜伏はある」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/03 22:20:44)
ただの仮ではさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つかささん1 票投票先 → ただの仮ではさん
スポンジボブさん2 票投票先 → 久里浜さん
聖海の守護者さん0 票投票先 → アラベスクさん
カルルセイムさん0 票投票先 → 久里浜さん
久里浜さん2 票投票先 → スポンジボブさん
うずめさん0 票投票先 → ただの仮ではさん
アラベスクさん1 票投票先 → エラーメッセージさん
金井淵涼さん1 票投票先 → かがみんさん
アナさん2 票投票先 → 金井淵涼さん
ただの仮ではさん3 票投票先 → エランスさん
エランスさん1 票投票先 → スポンジボブさん
あるまるさん1 票投票先 → アナさん
神のみさん0 票投票先 → アナさん
インフルエンザさん1 票投票先 → つかささん
かがみんさん1 票投票先 → インフルエンザさん
くもんさん0 票投票先 → ただの仮ではさん
エラーメッセージさん1 票投票先 → あるまるさん
ゲームマスター「今思ったけど、あるまるって僕についてのメッセージ的なあれでしたか」
くもんさん「個人的には占いに対して突っ込める人は村って印象かなーと駆け引きをうってみる。」
スポンジボブさん「エランスは狂よりの真狂に見える」
金井淵涼さん「正直なんで出たのか分からない。もともとは潜伏(こっち)の予定だったんじゃないのか?」
あるまるさん「エランスさんはとりあえず銃殺が出てた場合あの速さで挨拶してたらまずいですがどうしてただけ意見を落としてください」
エランスさん「俺は朝一挨拶と○結果を瞬時に入れ替えられる程度には戦績を積んでいる
ぶっちゃけお前らの50倍くらいは積んでる」
かがみんさん「つかさはそんなこといわない!」
久里浜さん「僕はスポンジボブ吊りますけどね」
アナさん「信用取れないからねー、占いが変なことをすると、
まあわたしは違う所をみるけど」
つかささん「ちんぽ」
カルルセイムさん「というかまあエランスは僕がのおはようしかいってなかったから出たんじゃないの?
○が吊られると思って焦って出たパターン」
エラーメッセージさん「いいから黙ってあるまる吊れよ」
聖海の守護者さん「2−1なので占い真狂じゃないでしょうか
エランスのCOはたしかに遅いですけど対抗1見てCOできる占い師は嫌いではありません」
エランスさん「あかまるには教えてやろう」
アラベスクさん「朝一に挨拶入れるくらいなら潜伏してていいと思いますけどね」
あるまるさん「ギョギョーッ!眼鏡屋にいきなさーい!>ただの」
うずめさん「◆ただの仮ではさん 「あるまるが狼だっ!!」
占いなら占いというように」
エランスさん「出るのは投票3秒前くらいでもよかった」
かがみんさん「特攻対策とか言っておいてもそれは出てくるのが遅い理由にはならないわ」
金井淵涼さん「だからこそ様子見というよりかは1−1が見えたからこそ出たというように見えるが」
エラーメッセージさん正解
カルルセイムさん「>エランス 潜伏するなら中途半端にでるんじゃないよ 僕そういうの嫌い」
あるまるさん「特にエランスさんは朝2番目に挨拶されてますが
あなた占いだと○引いた時点で銃殺あり得ますよね?なんでそんなに早く挨拶できるんですか?
正直言って真は無いと思います」
くもんさん「グレについての発言かと思ったら僕の発言からでしたか。」
スポンジボブさん「エランス遅すぎだろ」
ゲームマスター「狂欠けで順当に2−1」
かがみんさん「遅かった理由は書いてないわね」
ただの仮ではさんあるまるが狼だっ!!
金井淵涼さん「エランスはもともと出る予定だったように見えるな」
アナさん「2−1−1だね!」
インフルエンザさん「把握です」
エランスさん「スポンジと金井は占わないんで吊ってください」
つかささん「おねーちゃん・・・」
あるまるさん「エランスさんが挨拶から占いCOした理由について清聴しましょう」
スポンジボブさん「聖海は狂アピしてるようにしか見えないな」
聖海の守護者さん「3−1まであと一人ですよ!」
うずめさん「1-2まで把握
共有は出て指示よろ
出ないなら霊ロラってことでいいのかな」
ただの仮ではさん「魚魚魚」
かがみんさん「あ、バグった(´・ω・`)」
エラーメッセージさん「地ならし霊能スイープ」
かがみんさん「(*´&#1697;`●)初日占いも考慮よ」
アナさん「めっちゃやる気ある人が狼にいても吠えが少なそうだけどね!」
久里浜さん「スポンジボブさん吊っておきましょう」
あるまるさん「くもんさんの現在の発言自体はそこまで狼っぽくはないかなと。緊張してる感じが無いんですよ
理由以降の発言で見極めたいのでその辺しっかり喋ってください」
くもんさん「あるまるさんがステになる兆候でしょうかそれは。」
エランスさん「理由
右占い。
名前の意味が良くわからない。
アルカンシェルみたいな?
特攻対策で朝一挨拶入れます。」
エランスさん「占いCO カルルセイム○」
アラベスクさん「COはこれだけかな?」
神のみさん撤回共有CO 相方生存
スポンジボブさん「一応くもんは真目で見て良いのかな?」
インフルエンザさん「おは」
金井淵涼さん「1−1か。グレランをする以外の必要性が感じられないな」
聖海の守護者さん「潜伏占い師が私には視えるので3−1です」
うずめさん「お、1-1?」
つかささん「霊能CO」
スポンジボブさん「1ー1か」
カルルセイムさん「おはよー」
アナさん「おはよう、雪の女王じゃないよ!」
あるまるさん「夜の前半の吠え数が少なかったことからやる気なさそうな人が狼の可能性が高いと思われます
ちょっと発言で今から探します」
久里浜さん「おはよう」
くもんさん理由:
今年の1月にやられました。
何かしらの形で恩(怨)を返せたらなと思います。
神のみさん霊能CO
うずめさん「アイコンから共有が見えた!」
ゲームマスター「喰われたね」
聖海の守護者さん「おはようございます」
くもんさん「占いCO:インフルエンザさんは○でした。」
神のみさん「おはよう」
アラベスクさん「おはよう」
スポンジボブさん「おはよー」
うずめさん「おはよー」
あるまるさん「おはようございます(目が覚めるとは言ってない)」
金井淵涼さん「おはよう」
かがみんさん「うげっ! 朝が来たわね!(アイコンの顔的発言)」
エランスさん「おはよう」
エラーメッセージさん「朝がきてしまった・・・・」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/03 22:15:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くもん <<<
ゲームマスター「◆かがみんさんの独り言 「占い引かないなー(´・ω・`)」
それは申し訳ないです
次は渡せるようにがんばります」
聖海の守護者さんの独り言「村立てありがとです」
聖海の守護者さんの独り言「302502=12」
あるまるさんの念話「吠え少なめだし狼殲滅ルートの方がいけそうなのかなあこれ」
金井淵涼さんの遠吠え「そうか。噛みは騙りにまかせる。」
うずめさんの遠吠え「おk適当に二人ほど対応用意しておくね
初日の噛みは騙り役に任せた」
聖海の守護者さんの独り言「30」
ゲームマスター「エラーメッセージさんいるんだけどな
戦績多いし大丈夫とは思う」
スポンジボブさんの独り言「そんな事はないか(´・ω・`)」
聖海の守護者さんの独り言「100」
カルルセイムさんを占います。 >>> エランス <<<
かがみんさんの独り言「ちなみにかがみん。もう何年も前のアニメだからどんなのだったかちょっと忘れ気味なのよね(´・ω・`)」
エラーメッセージさんの遠吠え「こんばんわ」
くもんさんの遠吠え「神は1分50秒で。」
うずめさんの遠吠え「エラーメッセージさんいる?」
くもんさんの遠吠え「初日は囲いません」
うずめさんの遠吠え「おk任せた」
かがみんさんの独り言「占い引かないなー(´・ω・`)」
聖海の守護者さんの独り言「130130」
ゲームマスター「いるかさんにはばれると思ったです」
くもんさんの遠吠え「騙りいなければいきますよー」
金井淵涼さんの遠吠え「騙り・・・どうする」
インフルエンザさんの会話「よろ」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
どの陣営も応援しています
再投票には自信ありません
それでは楽しんで人狼しましょう!」
聖海の守護者さんの独り言「200」
かがみんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
どの陣営も応援しています
再投票には自信ありません
それでは楽しんで人狼しましょう!」
聖海の守護者さんの独り言「230」
あるまるさんの念話「占いの準備しつつ臨機応変に立ち回りましょう」
金井淵涼さんの遠吠え「よろしく」
神のみさんの会話「よろしく」
あるまるさんの念話「ひえー狐とは辛いwwww」
くもんさんの遠吠え「よろしく」
アナさんの独り言「あなだよ!」
あるまるさんの念話「GMさんはアルさん(マルさん)ですかね!」
うずめさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 22:10:56)
カルルセイムさん「よろー」
ゲームマスター「はい、開始で!」
くもんさん「よろしくー」
ゲームマスター「すみませんくもんさん発言お願いします」
アナさん「よろしくー」
インフルエンザさん「始まる」
ただの仮ではさん「よろすー」
アラベスクさん「よろしく」
エランスさん「よろしく」
あるまるさん「よろしくお願いします」
聖海の守護者さん「よろす」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かがみんさん「よろしくお願いするわっ」
スポンジボブさん「よろー」
ゲームマスター揃いました
25秒後に開始でお願いします
kariさんがただの仮ではに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん二人います」
kariさんがくもんに名前を変更しました。
スポンジボブさん「名前変えてー」
kariさんがカルルセイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員酉OKです
22:07で合わせましょう」
kariさんがエラーメッセージに名前を変更しました。
つかささん「ちゅぱちゅぱ」
エラーメッセージさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:06:16)
くもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:05:38)
かがみんさん「つかさ、夜にリコーダーの練習はやめなさいよね!」
ゲームマスター「更新順調」
くりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「自分で出るなら『自殺』を選んで行動/更新です」
kariさんがつかさに名前を変更しました。
ゲームマスター「僕が退場させるのでそのままでも大丈夫ですよ」
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
くりさん「トリップ理解しました
でていくにはブラウザとじたのでよいのでしょうか?」
kariさんがかがみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の人は更新順調&トリップ確認済みです」
kariさんが聖海の守護者に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは良かったです>くりさん
先程、突然死という禁止行為が発生したので、少々厳しくしています
トリップを付けてまたおこしください」
くりさん「すみませんトリについてURL読んで確認してます」
ゲームマスター「くりさん更新あるので何か質問があれば受け付けます
この村には参加できません」
スポンジボブさん「くりさんどうするの?」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もうひとりの案山子さん蹴り
ありがとうございました」
かがみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:57:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子さん蹴ります
ありがとうございました」
kariさんが久里浜に名前を変更しました。
kariさんが神のみに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは
しかしくりさんはトリップが無いので参加ができません…」
kariさんがあるまるに名前を変更しました。
くりさん「こんばんは」
くりさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:54:53)
kariさんがスポンジボブに名前を変更しました。
kariさんがインフルエンザに名前を変更しました。
kariさんがエランスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
インフルエンザさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:50:06)
kariさんが金井淵涼に名前を変更しました。
kariさんがアラベスクに名前を変更しました。
神のみさん「こんばんは」
kariさんがうずめに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:48:06)
kariさんがアナに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
あるまるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:46:27)
ゲームマスター「こんばんは」
エランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:44:01)
ゲームマスター「こんばんは」
ただの仮ではさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:42:42)
アナさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:42:01)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「更新伸ばします
22:00に集まってください」
金井淵涼さん「こんbんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:37:34)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「こんばんは」
アラベスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:30:29)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:17:41)
ゲームマスター「みなさんこんばんは」
うずめさん「しくよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:16:34)
久里浜さん「おっぱい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:16:10)
カルルセイムさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:15:27)
聖海の守護者さん「こんばんは」
スポンジボブさん「よろー」
ゲームマスター「そしてこんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:14:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:14:23)
ゲームマスター「いらっしゃい--ハッ!!」
kariさん「ふ」
kariさん「次におまえはいらっしゃいと言う」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:11:10)
ゲームマスター更新確認21:40でお願いします
ゲームマスター「こんばんは」
つかささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:09:10)
ゲームマスター「トリップ1以上必須です」
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。


・追加ローカルルール
猫又死亡時のアナウンスは特にありません
突然死しないでくださいね
不穏・反応なし蹴りあり
戻る