過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
シエスタ00
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮譲治
フルフル ◆M.OWADAiwc
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
玉葱 ◆OniOngpJKM
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムダデルタ
文月 ◆RWxojH/pR6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウィンチェスター
ダァン ◆a4g2TS353g
[人 狼]
(生存中)
 
 
郷田俊朗
とろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 戦人
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第205回うみねこ翼村 〜 138597番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウィンチェスターさん「ダァン(ありがとうございました)」
紗音さん「あっお疲れさまでした。」
シエスタ00さん「GMは村立て感謝であります。」
郷田俊朗さん「ありがとうございました。」
シエスタ00さん「グレラン村で寡黙吊るのは本当に至難の業」
ラムダデルタさん「まぁたまにはグレランも悪くなかったわね、お疲れ様よ。」
右代宮 戦人さん「お疲れさん」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。お集まりいただき多謝。」
シエスタ00さん「お疲れ様であります。」
右代宮 真里亞さん「うん!初日にウィンチェスター連れても郷田さん吊るのは無理だね!」
ウィンチェスターさん「ダァン(おつかれさん)」
紗音さん「わあ本当にウィンチェスター持った郷田さんが狼でした。」
右代宮譲治さん「GM卿は村立て有難う、皆もお疲れ様だよ」
ラムダデルタさん「あーん!わかってたのに!」
郷田俊朗さん「ふんふんふーん♪」
右代宮譲治さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(14/05/03 23:24:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> ウィンチェスター <<<
郷田俊朗さんの遠吠え「頼みます」
右代宮譲治さん「だねー>00
まさか本当に噛み遅らせてるとは思わなかったよ」
ウィンチェスターさんの遠吠え「ダァン(噛んでいいか)」
シエスタ00さん「譲治乙であります。ミスリーでしたな。」
郷田俊朗さんの遠吠え「yeah」
ラムダデルタさんの独り言「ってか狼おそーい!」
シエスタ00さん「私がここ数年見たアニメの中でも一番と言っていいくらい、
終盤にかけての盛り上がり方が最高でありましたな。
敵も味方も本当に全力で総力戦をやってくれるのは見てて凄く興奮したであります。」
紗音さんの独り言「ウィンチェスター持った郷田さんが狼な気がしてきました。(ウィン―郷田の狼2残り)」
ゲームマスター「譲治おつかれー」
ラムダデルタさんの独り言「・・・ち・・・」
ウィンチェスターさんの遠吠え「ダァン(勝ち申した)」
紗音さんを占います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮譲治さん「お疲れ様だよ」
3日目の夜となりました。(14/05/03 23:22:52)
右代宮譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラムダデルタさん1 票投票先 → ウィンチェスターさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮譲治さん3 票投票先 → ラムダデルタさん
ウィンチェスターさん1 票投票先 → 右代宮譲治さん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
ラムダデルタさん「いいわね!」
右代宮 真里亞さん「わざと噛みを遅らせて喜びそうなのが紗音だからだよ。」
ラムダデルタさん「銃をあっちに送って 銃×戦人 にしましょう!
シエスタは記録係!」
紗音さん「狼が「占い早く占えよ」って言ってるように見えます。」
ウィンチェスターさん「ダァン(じゃあ夢で逢おうぜ真里亞)」
右代宮譲治さん「郷田さんの空気っぷりも気になるんだよねえ…。」
シエスタ00さん「まー、2日目に噛みわざわざ遅らせてる時点で、
慣れてない初心者じゃなくて慣れまくってる人の印象操作ってのは見え見えであります。
ってか慣れてない人がいねぇ。」
ラムダデルタさん「この村に乳を提供しない存在は必要ないんだわ。
それが貧乳でも!巨乳でも!雄っぱいでも!」
右代宮 真里亞さん「銃はよく男性の性器に例えられるよ。真里亞魔女だから知っているよ。」
紗音さん「まあここに来て譲治さまが狼臭くなりましたけど。」
右代宮譲治さん「昨日は見逃すって言ってたけど今日は吊るんだね」
紗音さん「その心は? >真里亞さま」
右代宮譲治さん「わざと遅らせる作戦かー。でもそれって村に考える時間与えてるだけ無ような気がする。
とりあえず、真里亞ちゃんからその発言が出るってことは村なんじゃないかなー、真里亞ちゃんは」
ゲームマスター「ノブナガン見てないけど面白い?」
右代宮 真里亞さん「というわけで今度こそ紗音を吊るよ。きひひひひ。」
ウィンチェスターさん「ダァン(遅いと誰が狼なのかわかるなら教えてくれ)」
ラムダデルタさん銃に乳はないんだわ 雄っぱいもないんだわ
超パーたるラムダ様気づいちゃった!
シエスタ00さん「そんな!?せっかく私一押しの前期アニメ、
ノブナガンについて一日語り倒そうと思ったのにでありますのに!?」
紗音さん「00噛まれるんですね。
というか朝明けるの遅くありません?」
右代宮譲治さん「なんとなーくだけど、狼が手馴れてないんじゃなくて占いが手馴れてないように見えるんだよね
なんとなくだけど。」
右代宮 真里亞さん「ここまで遅いとわざと遅らせる作戦な気がしてくるね」
ラムダデルタさん「考えてみたら乳や雄っぱい以前の問題だわ」
郷田俊朗さん「ふんふんふーん♪」
ウィンチェスターさん「ダァン(おはようさん。郷田0票に笑った。)」
右代宮譲治さん「お早う、またもや遅かったね」
紗音さん「◆シエスタ00さん 「秀吉の雄っぱ」
投票待ったなしでした。」
右代宮 真里亞さん「どうしてッ!!あんたたちはッ!!投票も早くできないのッ!!!ママが先生に怒られるでしょおおおおおおおおお!?

ってママが言っていたから真里亞は早く投票するいい子だよ。」
3日目の朝となりました。(14/05/03 23:19:04)
シエスタ00さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ00さんを狙います。 >>> 郷田俊朗 <<<
シエスタ00さんの独り言「とりあえず話すネタが無いので、
ここで私の前期アニメ一押しのノブナガンについてでも語ろうと思うであります。
今季アニメじゃない理由?いや今季アニメよりもまずノブナガンをですね…」
シエスタ00さんの独り言「噛めし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
紗音さんの独り言「占いなのか狼なのか分かりませんけど。」
紗音さんの独り言「遅くないですか?」
右代宮譲治さんの独り言「おっそーい(島風風)」
紗音さんの独り言「ゆかりん出てくるのは次回でしょうねー。」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ラムダデルタさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ウィンチェスターさんは「人 狼」でした。」
ラムダデルタさんの独り言「一匹みーっけ♪」
ウィンチェスターさんの遠吠え「ダァン(しかしおもてたんとちがった>GM)」
右代宮譲治さんの独り言「そこ吊れるんだ」
郷田俊朗さんの遠吠え「ふー 汗」
ウィンチェスターさんを占います。 >>> ラムダデルタ <<<
紗音さんの独り言「ちなみに中の人ネタでした。」
右代宮 戦人さん「ぐわぁぁ」
ゲームマスター「ノゲノラ面白いよね」
2日目の夜となりました。(14/05/03 23:16:28)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ウィンチェスターさん
シエスタ00さん1 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮 戦人さん3 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → シエスタ00さん
右代宮譲治さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ウィンチェスターさん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 紗音さん
シエスタ00さん「秀吉の雄っぱ」
右代宮 真里亞さん「COはできないけど遺言はある?」
右代宮 戦人さん「待った待った!落ち着けラムダー!」
ラムダデルタさん「むしろ雄っぱいこそ至高。」
シエスタ00さん「ウィンチェスターはむしろ名前吊られない系なのでとりあえず吊っときましょうであります」
右代宮譲治さん「おっ、ラムダデルタさんは僕の誘導に便乗したのかな?」
ラムダデルタさん「乳の有無で女性を判断するなんてあってはならないことよ!」
ウィンチェスターさん「ダァン(知ってるか?この名前って吊られないんだぜ)」
右代宮 真里亞さん「ウィンチェスターかわいそうなの。うー。」
右代宮 戦人さん「うみねこといえばメタ推理だよな!メタゲージをためてメタ技ぶっぱなしだ!黄金夢想曲をやってみよう(ダイマ)」
紗音さん「だってウィンチェスターですし…。」
右代宮譲治さん「見える、僕にも見える…名前吊りでウィンチェスターが吊られる未来が見えるよ…!」
ラムダデルタさん「とりあえず戦人から吊ろうかしら…」
シエスタ00さん「ま、真面目な考察はこれくらいにして…
さくたろう!さくたろうはどこでありますか!!」
右代宮 戦人さん「おっぱいを想像してたら朝後れちまったぜ!>譲治の兄貴」
右代宮 真里亞さん「というわけで紗音を吊ろうかと思ったけどなんか面白いから見逃してあげる」
紗音さん「それでは反応したウィンチェスターをつりましょうか。」
ラムダデルタさん「とりあえず私さえ吊らなければ問題なく村は勝てるわ!
この絶対の魔女こそが村を勝利に導くの!(どや)」
右代宮譲治さん「御寝坊さんな戦人君吊りでいいんじゃない?(適当)」
シエスタ00さん「とりあえず挨拶無しで即噛みするタイプは狼にはいないと…(メモメモ」
右代宮 戦人さん「おはようさん。今日はベアトいないけどおっぱいはあるかな〜・・・いっひっひ。・・・・お、早速紗音ちゃん発見!
真理亜はまだ早いかなー。00は他のシエスタよりもむっちりで中々・・・
ラムダ?おとといきやがれ」
ウィンチェスターさんアッシェンテ(ダァン)
紗音さん「さあ、ゲームを始めましょう。」
シエスタ00さん「4発言まで見えたでありますな。
この時点で結構絞られてくるのでありますが。」
ラムダデルタさん「おはようよー」
郷田俊朗さん「ふんふんふーん♪」
ウィンチェスターさん「ダァン(おはようさん)」
右代宮譲治さん「お早う、朝明けるの遅すぎだね。」
シエスタ00さん「おはようであります。
今日も真里亞の護衛任務であります!」
紗音さんおはようございます。
【一つ】この村におけるあらゆるCOを禁ずる
【二つ】争いは全てゲームにおける勝敗で解決するものとする
【三つ】ゲームには、相互が対等と判断したものを賭けて行われる
【四つ】゛三゛に反しない限り、ゲーム内容、賭けるものは一切を問わない
【五つ】ゲーム内容は、GMが決定権を有する
【六つ】゛盟約に誓って゛行われた賭けは、絶対遵守される
【七つ】人狼における村は、GMがたてるものとする
【八つ】ゲーム中の不正発覚は、廃村と見なす
【九つ】以上をもってGMの名のもと絶対不変のルールとする
【十】みんななかよくプレイしましょう
右代宮 真里亞さん「噛みが遅かったので慣れてない人を吊ろう(提案
そして次にお前は「占いが遅かったのかもよ?」という!きひひひひひ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/03 23:12:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィンチェスター <<<
紗音さんの独り言「遅いの狼ですか?占いですか?」
郷田俊朗さんの遠吠え「いきましょう」
ウィンチェスターさんの遠吠え「ダァン(早噛みか?)」
ラムダデルタさんの独り言「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。
はい。一応ノルマはたしてあげたわよ」
郷田俊朗さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「お集まりいただき感謝。」
ウィンチェスターさんの遠吠え「ダァン(よろしくな)」
右代宮譲治さんの独り言「GM卿は村立て有難う」
紗音さんの独り言「村人ですね。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ラムダデルタ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 23:10:37)
ゲームマスターRP頑張ってくださいね!
右代宮 戦人さん「よろしく!」
右代宮 真里亞さん「真里亞はみんなと仲良しだよ!」
右代宮譲治さん「宜しくね!」
シエスタ00さん「あった!」
ゲームマスター確認しました30秒後開始します!
右代宮 戦人さん「俺はみんな仲間だと思ってるぞ!(熱いまなざし)」
右代宮譲治さん「一人でいいんだよ一人で」
ラムダデルタさん「(この面子にそもそも仲間ってのがいるんかって話よね…)」
ゲームマスターじゃあ改めて9分確認
紗音さん「仲間はずれのぼっちを吊っていけばよろしいゲームですよね。」
シエスタ00さん「私以外のだけしか見つからないのでそれっぽいのにしたであります。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません!ぬけます!」
kariさん「ごめんなさいグレラン村でした!」
右代宮 戦人さん「あ、もう変更してたか」
右代宮 戦人さん「1542>だぶるおー」
ゲームマスター「時間確認おk。名前変更待ち。」
右代宮譲治さん「00のアイコンはあったと思うけど紗音と同じく調べるのが面倒だから調べないよ」
ウィンチェスターさん「ダァン(よろしく)」
右代宮 真里亞さん「真里亞はやさしいただのマリアになるの!うー。」
ゲームマスター「kariさん名前変更オネガイシマスねー」
紗音さん「00はたしかあったと思います。
番号まで調べるのめんどっちいので紗音ちゃんは調べませんけど。」
ゲームマスター「@1」
シエスタ00さん「なっ…私のアイコンが…無い…!?」
ゲームマスター案山子の方ありがとうございました。
2306分更新。
右代宮 真里亞さん「ルールじゃないけど
・狼は占いっぽいところを頑張って見つけて噛む
・村は占いっぽいところはなるべく保護する
と勝ちやすいといわれているね?もっとも後者は単なる強誘導か人外か占いか区別つきにくいから難しいけどね?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラムダデルタさん「寝ぼけた言動の人はさっさと吊る!言いがかり上等!って村ね>グレラン村」
右代宮 戦人さん「(お?何気に集まった?)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右代宮 戦人さん「役職のCOは禁止。狼は初日は早噛み」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 23:05:11)
右代宮譲治さん「後早噛みしなきゃいけないんじゃなかったっけ>紗音」
kariさんがウィンチェスターに名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「ないものは奪い取れないよ」
シエスタ00さん「グレラン村…つまりは乱れ打ち上等という事だな?
であれば姉妹の力を合わせずとも、私一人で任務を達成できるでありますな。」
郷田俊朗さん「ごゆっくりお楽しみ下さい」
紗音さん「グレラン村ってあらゆるCOの禁止と占いは初日は初日犠牲者占いでよろしいのでしたっけ?」
右代宮譲治さん「僕から紗音を奪い取った敵が約一名居るね…」
とろさんが郷田俊朗に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「きひひひひひ よいこはもう寝る時間だよ?真里亞は魔女だから寝ないけどね?」
右代宮 戦人さん「まぁそうは言ってもしょうがないか。よっし。俺でいくぞ。よろしくなー!」
かりさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
かりさんがシエスタ00に名前を変更しました。
kariさんが紗音に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
郷田俊朗さん「郷田俊朗」
ラムダデルタさん「んもう!待ちくたびれたじゃないの!」
かりさんがラムダデルタに名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「あと1人集まれば11人村できますね」
ゲームマスター「おk>人以外」
ウィンチェスターさん「人じゃなくても大丈夫ですか?」
右代宮譲治さん「やあ、僕だよ」
kariさんが右代宮譲治に名前を変更しました。
紗音さん「実はグレラン村の明確なルールよく分かってないですCO」
ゲームマスターでは名前変更どうぞ。お好きなキャラをお選びください。
右代宮譲治さん「了解です>GMさん」
ゲームマスター恐れ入りますがグレラン村にしたいと思います。よろしいでしょうか。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラムダデルタさん「お、集まりだした」
郷田俊朗さん「こんばんは、よろしくおねがいします。」
とろさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:52:28)
ウィンチェスターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:50:31)
ゲームマスター「こんばんは!」
右代宮譲治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:47:17)
ゲームマスター次2255
ゲームマスター「お待たせしております」
ラムダデルタさん「人来ないですねー」
ゲームマスターうーん、次2230
ゲームマスター次2220
kariさん「だるいわね」
紗音さん「おうどんです」
紗音さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:42:17)
ゲームマスター次2200です
右代宮 戦人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:35:36)
ゲームマスター「お集まり感謝」
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:15:27)
案山子先生さんがかりに名前を変更しました。
さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは 一旦かかしで」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 21:14:31)
シエスタ00さん「こんばんはー」
右代宮 真里亞さん「だってばよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:10:04)
案山子先生さん」が村へやってきました。(14/05/03 21:09:55)
ラムダデルタさん「了解でっす」
ラムダデルタさん「更新時間だけ教えてくださいなー」
ゲームマスター次2140
ラムダデルタさん「こんにちはー待機待機」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:08:11)
ゲームマスター「はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/
戻る