過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
鍬形
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
岩野庭球
audi ◆pajmKILfGY
[共有者]
(生存中)
 
 
心愛
小路綾 ◆.CM2TIPfXA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おしい牛乳
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイリン
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
◆zgBC.gmRD2
[共有者]
(生存中)
 
 
世界一の殺し屋
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮪漬け
パイナツプリン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トミー
ごっくん ◆goku.ORpIQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴミの日
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
又三郎と電柱
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリボー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狩 人]
(生存中)
 
 
かもぬ
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138594番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鮪漬けさん「村盾ありがとう」
鮪漬けさん「そのために榊さんかんだよ」
世界一の殺し屋さん「じゃあな」
世界一の殺し屋さん「ふつくしいもんだぜ」
トミーさん「四日目占いCOをしたら圧勝の展開でしたね…惜しかった」
世界一の殺し屋さん「村役のみ全生存か」
ゴミの日さん「狐噛まれてやんのー」
魔法さん「それではみなさんおつかれさまー」
岩野庭球さん「仮GM村建て感謝」
世界一の殺し屋さん「ちょろいもんだぜ」
心愛さん「お疲れ様でした」
鍬形さん「お疲れ様でした」
鍬形さん「3日目噛めたんですね」
おしい牛乳さん「おつかれさまでした」
岩野庭球さん「おつかれさまでした」
クリボーさん「お疲れ様でした」
魔法さん「おつかれさまー村人おめでとう!」
鮪漬けさん「おつかれさま」
トミーさん「村建て感謝」
ゴミの日さん「おつかれさまでした」
すずめさん「おつかれさまでした。」
さん「お疲れ様でした」
トミーさん「おつかれ」
世界一の殺し屋さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/05/03 22:06:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
鮪漬けさん5 票投票先 → クリボーさん
岩野庭球さん0 票投票先 → 鮪漬けさん
すずめさん0 票投票先 → 鮪漬けさん
ゴミの日さん0 票投票先 → 鮪漬けさん
クリボーさん1 票投票先 → 鮪漬けさん
世界一の殺し屋さん0 票投票先 → 鮪漬けさん
ゴミの日さん「総般若って超怖いじゃないですか勘弁してくださいよ」
すずめさん「嘘結果出して霊偽で2狼残して負けたら
怒られるでしょう。
当たり前ですけど。」
岩野庭球さん「そりゃあ総般若でしょう」
すずめさん「じゃあ、鮪漬けさん吊りで。」
世界一の殺し屋さん「やっぱな、ちょろいもんだぜ」
ゴミの日さん「ここでこの結果が嘘だった場合って怒られるんですかね?」
すずめさん「占い結果が出れば、霊含めて灰2なので灰か狩人を吊れますが
仕方ないです。
どうせ真霊でしょうけど一日延ばします。」
トミーさん「ゴミの日がツッコミ待ち発言してるのに全然突っ込まれてないという展開ですね」
岩野庭球さん「占いに責任をなすりつけることができますね」
魔法さん「榊さんおつかれさまー」
ゴミの日さん「漬けさん●ですすいません」
世界一の殺し屋さん「霊能の命は…ネタより軽い…!」
ゴミの日さん「私遊ぶのはよくないと思うんです
余裕のあるときこそ真面目にやるのが狼さんへの誠意かなって」
トミーさん「ログよりサイコロ振ったほうがはやい」
鮪漬けさん「結果出してよ」
岩野庭球さん「おはようございます」
すずめさん占いが結果を出さないので霊偽だと負ける可能性があるので
霊を吊らざるを得ないからです。
世界一の殺し屋さん「ツッコミが無いどころか必要のない死が待っている気配」
鮪漬けさん「わざとなのか。。」
すずめさんだめです。
鍬形さん「改めてクリボーのログ見返しても辿りつけた気がしない」
ゴミの日さん「じゃあ霊吊りで潜伏狂人がいたら危ないですよって失言しておきます」
鮪漬けさん「先に灰つろうよ」
すずめさん世界一の殺し屋さん投票。
クリボーは占い護衛続行。
さん「お疲れ様です」
世界一の殺し屋さん「ちょろいもんだぜ」
すずめさんじゃ、霊吊りですね。
世界一の殺し屋さん「ところで俺霊能なんだがほぼ毎日投票されるぜ」
魔法さん「鍬形さんおつかれさまー」
ゴミの日さん「突っ込みが無い」
世界一の殺し屋さん「霊能CO 鍬形●だったぜ!」
トミーさん「うぜーwwww」
鮪漬けさん「おはよー」
ゴミの日さん「結果隠します」
7日目の朝となりました。(14/05/03 22:00:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミの日さんを護衛します。 >>> クリボー <<<
鮪漬けさんの遠吠え「狩人全然だったなあ」
鍬形さん「予告されてたんですね 気づきませんでした」
鮪漬けさんを占います。 >>> ゴミの日 <<<
さんを狙います。 >>> 鮪漬け <<<
すずめさんの会話「本当は霊とクリボー狼で
占い噛まれていると負けるんですけどね。」
6日目の夜となりました。(14/05/03 21:59:45)
鍬形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鮪漬けさん2 票投票先 → 世界一の殺し屋さん
岩野庭球さん0 票投票先 → 鍬形さん
すずめさん0 票投票先 → 鍬形さん
鍬形さん4 票投票先 → クリボーさん
ゴミの日さん0 票投票先 → 鍬形さん
さん0 票投票先 → 鍬形さん
クリボーさん1 票投票先 → 鮪漬けさん
世界一の殺し屋さん1 票投票先 → 鮪漬けさん
鮪漬けさん「さようならー」
ゴミの日さん「クリボーさん狩人でもクリボーさんから吊った方が楽しくないですか!!」
すずめさんじゃ鍬形さんに票集めましょうか。
すずめさん「これで霊偽もケア完了ですね。」
鍬形さん「既にクリボー投票すませてしまいました」
すずめさん「占いはクリボーさん以外を占い。」
岩野庭球さん「美味しそうなのからいただきます」
すずめさん「ではクリボーさん残しで。」
世界一の殺し屋さん「鮪漬けにすでに投票済みだ
その尻尾をふっとばしてやるぜ!」
ゴミの日さん「クリボーさん狩人じゃないでしょ嘘つかないで」
すずめさん「今日占いが噛まれたら
一応、最終日に霊と灰の勝負になりますよって話。」
鍬形さん「適当に灰2吊り消費し、それで終わらなければ最後霊偽あるかないかを見るだけ」
クリボーさん一応自分狩人なんで投票しないでください
トミーさん「四日目占いCOして信用勝ちがトミールートだったかー」
すずめさん「では指定しません。好きに投票してください。」
鮪漬けさん「霊能者吊るすの?」
世界一の殺し屋さん「騙された。ちょろいもんだぜ>岩野庭球」
すずめさん「COない以上灰に狩人はいないですね。」
トミーさん「あ、四日目か」
クリボーさん「昨日柱が出なければ霊共ロラになったかもしれないのに」
ゴミの日さん「ここで実は相方騙りが入ってるんだな騙されませんよ」
世界一の殺し屋さん「と思ったが吊り3グレー3になったんだな」
岩野庭球さん私が共有でした!みんな騙されたでしょー
トミーさん「うそ、俺占い予告されてたっけ」
クリボーさん「トミーさん予告されてるんだからそこは占いCOしておくべきでしたよ」
すずめさん共有CO 相方岩野庭球さん
ゴミの日さん「クリボーさん狼COしましょう!」
すずめさん「後は霊偽をケアできるかどうかしか残っていないので」
ゴミの日さん「と思ったけどなら今日自分噛みですね」
世界一の殺し屋さん「お前が狩人ならな>鮪漬け」
トミーさん「トミーさん潜伏真っぽい」
ゴミの日さん「昨日トミー占い噛み合わせ狙いだった可能性があるので狩人いないかも!!」
鮪漬けさん「つんだね」
クリボーさん「トミーさん潜伏真のおしいさん呪殺ですね」
すずめさん「吊り切れますね。」
世界一の殺し屋さん「そのキレイな毛並みをふっとばしてやったぜ!」
クリボーさん「おはよー」
すずめさん「鍬形、鮪漬け、クリボー」
鍬形さん「人狼占うといっていたので、トミーさんは占わないと信じていました」
さん「おはよう」
トミーさん「まけました」
ゴミの日さん「ステキ!ゴミの日さん惚れる」
魔法さん「おしい牛乳さんトミーさんおつかれさまー」
おしい牛乳さん「お疲れ様でした」
ゴミの日さん占い理由
クリボーさんは素直だけど@1わかんない
鍬形さんあたりは狩人占いそうで嫌なのでやめときます
漬けさんとクリボーだと本命って気がするけど
まあわりとなんでもいいやー
◆トミーさん 「ゴミの日は昨日俺○引いてるからな」
引いてねーよばーかばーかということで今日占いました
世界一の殺し屋さん「霊能CO 又三郎と電柱は○だ
ところで電柱って打ったら田中って出やがった。どういうこった?」
岩野庭球さん「霊能CO 又三郎と電柱○」
ゴミの日さん「占い結果 トミーさん ○」
6日目の朝となりました。(14/05/03 21:53:59)
おしい牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしい牛乳さんを狙います。 >>> 鍬形 <<<
鍬形さんの遠吠え「榊占われてない?」
ゴミの日さんの独り言「占い結果 トミーさん ○」
魔法さん「特別な能力を持つ人間がいるだなんて幻想なんですよ!みなふつうのひとです!狼なんていません!」
鮪漬けさんの遠吠え「とみくり榊とうちら」
鍬形さんの遠吠え「あれ、5か どっかでメモ間違ったか」
鍬形さんの遠吠え「占い偽ルートを進むのなら、仮想狼位置は榊さんということで」
鮪漬けさんの遠吠え「五人いる」
トミーさんの念話「でもどうやってかつのん?最後のグレに残されて狩人COでもすればええのん?」
鍬形さんの遠吠え「無理ですね」
おしい牛乳さんの独り言「あれ?霊ロラじゃないのか。」
鮪漬けさんの遠吠え「おしいさんかみで、再チャレも無理?」
世界一の殺し屋さんの独り言「霊能CO 又三郎と電柱は○だ
ところで電柱って打ったら田中って出やがった。どういうこった?」
鍬形さんの遠吠え「占い視点グレーって、4じゃなかった?」
鮪漬けさんの遠吠え「●ひけばつまないのかな」
鍬形さんの遠吠え「9割負けなので軽い気持ちで頑張りましょう」
トミーさんの念話「チャレンジのタイミングで2回めの俺噛みでゴミの日真演出」
又三郎と電柱さん「でも霊能初日や占い初日を追いたかったので残念で他なりません」
ゴミの日さんを護衛します。 >>> クリボー <<<
岩野庭球さんの会話「狩人ではないだろうけど、狐はあったかもね」
鍬形さんの遠吠え「占い偽ルートしかなくなってしまったわけですが」
又三郎と電柱さん「柱をした方が多分勝てる、そう考えたのです」
トミーさんを占います。 >>> ゴミの日 <<<
すずめさんの会話「又三郎さんありがとうございます。」
鍬形さんの遠吠え「んー」
トミーさんの念話「わざわざ俺避ける理由もないよな」
魔法さん「又三郎さんと電柱さんおつかれさまー」
トミーさんの念話「んじゃゴミの日狼で」
5日目の夜となりました。(14/05/03 21:49:50)
又三郎と電柱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鮪漬けさん1 票投票先 → 又三郎と電柱さん
岩野庭球さん0 票投票先 → 又三郎と電柱さん
すずめさん0 票投票先 → 又三郎と電柱さん
トミーさん1 票投票先 → 又三郎と電柱さん
鍬形さん0 票投票先 → 又三郎と電柱さん
おしい牛乳さん1 票投票先 → 世界一の殺し屋さん
ゴミの日さん0 票投票先 → トミーさん
又三郎と電柱さん7 票投票先 → 鮪漬けさん
さん0 票投票先 → 又三郎と電柱さん
クリボーさん0 票投票先 → おしい牛乳さん
世界一の殺し屋さん1 票投票先 → 又三郎と電柱さん
魔法さん「共有さん的にはどうみえてるんだろなー」
岩野庭球さん「又三郎さん吊りみたいです」
又三郎と電柱さん「ラストサムライ!」
又三郎と電柱さん「ラ・・・」
おしい牛乳さん「霊ロラ了解。狩人保護の方向で」
又三郎と電柱さん「ひどい」
ゴミの日さん「明日はぜひ狼を引いて詰まないようにしてやろうとおもうので
みなさんがんばってください!」
世界一の殺し屋さん「おう、どうすんだ」
鍬形さん「既に又三郎と電柱さんへの投票を済ませているので、私は霊能者へ投票することができません」
又三郎と電柱さん「えっ」
すずめさん・・・一応占われ柱もあったし村と信じますか。
又三郎さん吊りで。
さん「片方相方なんじゃないのかよ」
クリボーさん「夢の霊共ローラーに共有から許可が出ました」
又三郎と電柱さん「ホッサホッサエッサッサー」
ゴミの日さん「おもろい」
又三郎と電柱さん「やった!生き延びたぞ!」
ゴミの日さん「狩人出ていいわけだから出ないならグレランでいいんですけど」
又三郎と電柱さん「いやぁ」
すずめさんじゃ、霊吊りますね。
トミーさん「ひどいよな、冷静に考えたら、グレーの人が指定しやがってって思ってもおかしくないのにな」
世界一の殺し屋さん「どこかって言われりゃ鯖漬けなんだが」
又三郎と電柱さん「仕方ないので柱します」
トミーさん「おしいのその反応を人外っぽいと思う人は多いらしいよ」
又三郎と電柱さん「私は魔法さんのかわりになら吊られる、こう言ったのです」
すずめさん「狼に指定がささることや狼の柱を考えれば霊か○を吊るしかないですね。」
おしい牛乳さん「グレ村のクリボーに吊り指定されたしw」
又三郎と電柱さん「今日は嫌です」
世界一の殺し屋さん「ゴミの日偽にしろ心愛は狂人ってのはほぼ間違いない
死体無しについてどう考えるんだ>クリボー」
岩野庭球さん「又三郎さん柱してましたよね」
又三郎と電柱さん「いえいえおしいさんは狩人なので辞めましょう」
又三郎と電柱さん「今日はしてません」
クリボーさん「ここはおしいさんを吊って霊能を確認しましょう
ゴミさん真でも狐吊らない吊りなので呪殺できます」
又三郎と電柱さん「してませんしてません」
ゴミの日さん「3日目に心愛さん吊っちゃえ発言があったり昨日といい心愛さんに
びびってた感があるので狐臭いと思ったんです」
すずめさん「占われ柱でしょ?」
鍬形さん「占い真なら既に狩人に指定が刺さっても問題ない状態なので、柱進行は不要であると言えます」
鮪漬けさん「またさん柱してた」
トミーさん「今って指定をしていとかいったら叩かれる時代なんだっけ?」
又三郎と電柱さん「エッサッサー」
岩野庭球さん「おしい牛乳さんは、私もいいところだと思ったんですけど」
又三郎と電柱さん「村の力で狩人を吊り上げるのです」
又三郎と電柱さん「やめましょう柱とか」
又三郎と電柱さん「えっ」
さん「おはよう」
世界一の殺し屋さん「吊り増えて5のグレー6だよな」
すずめさん「ふむ、柱はいましたっけ?」
又三郎と電柱さん「鼻水出ちゃいました」
又三郎と電柱さん「狐噛みですね」
クリボーさん「そもそも榊さん無視してグレ噛みしてる時点で変なので」
ゴミの日さん「おしい牛乳さんちょっと自信あったのに」
おしい牛乳さん「自分、村側の人間ですし」
又三郎と電柱さん「うわぁ」
ゴミの日さん「ベイリンさんで噛めたと思うなんて安易ですね!」
鍬形さん「お疲れ様でした」
鮪漬けさん「つんだ」
トミーさん「ゴミの日は昨日俺○引いてるからな」
クリボーさん「おしい牛乳さん○とかゴミさん偽でしたね」
おしい牛乳さん「また死体なしw」
ゴミの日さん「化けました!侠気です!」
おしい牛乳さん「おはよう」
ゴミの日さん占い理由 うそですトミーさん占いません。
対抗占いを遂行する&#20448;気を見せておいてのブラフです!さすが!
鮪漬けさん「おはよー」
岩野庭球さん「霊能CO 心愛○」
世界一の殺し屋さん「霊能CO 心愛は○だ
今日からの進行に期待するぜ?」
ゴミの日さん「占い結果 おしい牛乳さん ○」
5日目の朝となりました。(14/05/03 21:43:43)
おしい牛乳さんを占います。 >>> ゴミの日 <<<
トミーさんの念話「もしかして俺…死…」
鍬形さんの遠吠え「CN拾ってきた元ネタの方では昆虫ではなく登場人物の名字でした」
トミーさんの念話「あれ?」
トミーさんの念話「ゴミの日狼なら俺占うとか言わないか」
鮪漬けさんの遠吠え「狩人生存濃厚かな」
トミーさんの念話「俺把握でゴミの日狼で、俺に●だしたら吊れないからよな」
鍬形さんの遠吠え「そのようです」
トミーさんの念話「潜伏占いか狩人の用意をしとくべきなんだろうな」
鮪漬けさんの遠吠え「鍬形さんてクワガタって読むのね」
鍬形さんの遠吠え「他が実行してくれない」
すずめさんの会話「基本的に狐保護でいきましょうか。
ゴミの日さんの真とゴミの日さん狼をケアする形で。」
魔法さん「グレーの数がわからないけど呪殺が発生してゴミの日さんかめたら狼優勢になるのかなー」
ベイリンさん「おつおつ」
トミーさんの念話「所詮そんなもんなんだよな…」
トミーさんの念話「けど大体やっぱり呪殺なんだよな」
岩野庭球さんの会話「身内切りってことでOK?」
又三郎と電柱さんの独り言「なんかなんともいえないなんなんだナァ」
ゴミの日さんを狙います。 >>> 鍬形 <<<
鍬形さんの遠吠え「がぶー」
すずめさんの会話「ゴミの日さん狼あるんじゃないですかね。」
鍬形さんの遠吠え「どうせ噛めなければ勝てないゲームなので、さっさと噛んでしまいますか」
鮪漬けさんの遠吠え「おーけー」
心愛さん「お疲れ様でした」
トミーさんの念話「あんま呪殺される気もしないんだけど」
すずめさんの会話「というか、わたしかもぬさんを比較的非狼で見ているので
あんまりケアしたいと思っていないですけど。」
ゴミの日さんを護衛します。 >>> クリボー <<<
トミーさんの念話「んー」
鍬形さんの遠吠え「ゴミの日さんがうそつきでないのなら呪殺が発生するのでチャレです」
岩野庭球さんの会話「狼が役職噛まなかったのはどう見ます?」
魔法さん「心愛さんおつかれさまー」
すずめさんの会話「心愛真占
霊狂については
狐保護で対応しましょう。」
4日目の夜となりました。(14/05/03 21:40:17)
心愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鮪漬けさん0 票投票先 → 又三郎と電柱さん
岩野庭球さん0 票投票先 → 心愛さん
すずめさん0 票投票先 → 心愛さん
トミーさん0 票投票先 → 心愛さん
鍬形さん0 票投票先 → 心愛さん
おしい牛乳さん2 票投票先 → 心愛さん
ゴミの日さん0 票投票先 → 心愛さん
心愛さん8 票投票先 → 世界一の殺し屋さん
又三郎と電柱さん1 票投票先 → 心愛さん
さん0 票投票先 → おしい牛乳さん
クリボーさん0 票投票先 → おしい牛乳さん
世界一の殺し屋さん1 票投票先 → 心愛さん
おしい牛乳さん「ぎりぎりで共有COやめてね>心愛」
心愛さん「どの吊りで均等に視点を見れるか、俺がここで役職から銃殺出せば一気に村有利になるんだよ、ゴミの日視点でも問題ないだろ?というか普通の手だ」
心愛さん「どの吊りで均等に視点を見れるか、俺がここで役職から銃殺出せば一気に村有利になるんだよ、ゴミの日視点でも問題ないだろ?というか普通の手だ」
すずめさん「心愛さんを吊って
狐を保護する形で進めましょうか。」
又三郎と電柱さん「心愛が共有だったときにその進行をとるということでひとつ」
ゴミの日さん「心愛さんの中身分からないと今日吊って狼2吊りになったら怖いから
吊れないけど対抗占いしたおかげで狂人だから安心して吊れるわけですよ」
又三郎と電柱さん「つまり心愛の好きな進行がわかりましたが、スルーしましょう」
トミーさん「心愛のいうことは、すずめの発言まではもっともだったけどすずめの発言があったので却下されます」
心愛さん「あのなぁ、普通に考えろや」
又三郎と電柱さん「どうでもいいので心愛吊ります」
心愛さん「どうでもいいって霊能の処遇どうするんだよwwwwwwwwお前視点霊能は真狼か真狐なんだろ?」
又三郎と電柱さん「親と2回言ったので両親が健在です」
おしい牛乳さん「狂は今日吊りですかね。」
世界一の殺し屋さん「いやー、わかれよな
心愛狂人ってのが見えた時点でその辺についてはだまってろよ」
鮪漬けさん「心さんは吊らないよ」
心愛さん俺がここで役職から銃殺を出せば村視点でも真確定する、だから世界一から吊れ
トミーさん「おやおや」
ゴミの日さん「全然もっともじゃないのにもっともだよねとか言ってるトミーさんを占おう」
鍬形さん「はい」
さん「・・・」
又三郎と電柱さん「どうでもいいので心愛吊りになります」
ゴミの日さん「どこがもっともなんですかね」
世界一の殺し屋さん「悪あがきか?つまらんな」
クリボーさん「共有が霊能撤回する前に早く霊能に投票を済ませましょう」
心愛さん「俺視点岩orゴミで狐狼、狼狼の内訳になる。だから占わせてください。」
又三郎と電柱さん「3回言ったらウクライナではラスプーチンが死にます」
鮪漬けさん「世界さん霊能でしょあとだしが共有ぽい」
すずめさん「霊に共有ですよ。
聞くまでもないでしょう。
当たり前の話かと。」
トミーさん「まあ心愛のいうことは最もだよね」
おしい牛乳さん「霊能に狼1か。」
魔法さん「ベイリンさんおつかれさまー」
鍬形さん「正確な露出数が知りたいので、すずめさんは共有者が霊能者に混じっているか否かだけ答えてください。
どっちが共有か、までは答えなくてよいので」
心愛さん◆心愛さん 「霊能はどうせローラーするんだろ?なら今日は世界一吊り」
心愛さん◆心愛さん 「霊能はどうせローラーするんだろ?なら今日は世界一吊り」
心愛さん◆心愛さん 「霊能はどうせローラーするんだろ?なら今日は世界一吊り」
心愛さん霊能はどうせローラーするんだろ?なら今日は世界一吊り
ゴミの日さん「心愛さん狼があると保留しないといけなくなるのがもったいない」
又三郎と電柱さん「心愛は狐はない出方なのでそのまま吊ってしまいます」
クリボーさん「潜伏占い狙いの噛みですね」
ゴミの日さん「別に残念ではないですよ素性が分かってるから吊れるので」
心愛さん「え、狂人だから吊っていいんですか?>ゴミの日さん」
トミーさん「ゴミの日真で心愛占うー?実はグレ占ってるとかだよねー?」
おしい牛乳さん「霊能確定○とかwww」
ベイリンさん「お疲れ様」
又三郎と電柱さん「特に考えることはありませんね」
すずめさん「心愛さん何か言うことありますか?」
世界一の殺し屋さん「気持ちはわかるが、まあ残念だったな>ゴミの日」
おしい牛乳さん「おはよう」
クリボーさん「おはよー」
心愛さん「つーかいるなら昨日のうちに撤回しとけ」
さん「おはよう」
トミーさん「あれー?かもぬ○なん」
ゴミの日さん「狂人なので心愛さん吊ってOK!」
鮪漬けさん「おはようございます」
心愛さん「共有いるなら撤回」
ベイリンさん「え、私?」
ゴミの日さん占い理由 心愛さんの不思議なCOタイミングは中身を調べるべき価値があるからです
岩野庭球さん「霊能CO かもぬ○」
世界一の殺し屋さん「霊能CO かもぬは○だ
出方からして狼はねぇはずだからそのステキなCNをふっとばしてやる!」
心愛さん「占いCO 世界一の殺し屋さん○」
ゴミの日さん「占い結果 心愛さん ○」
4日目の朝となりました。(14/05/03 21:32:28)
ベイリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイリンさんを狙います。 >>> 鍬形 <<<
心愛さんの独り言「占いCO 世界一の殺し屋さん○」
すずめさんの会話「霊結果○でどうぞ。」
心愛さんを占います。 >>> ゴミの日 <<<
トミーさんの念話「もう役職者全吊りの進行でいこう」
鍬形さんの遠吠え「○噛みは、グレー減らないけど結局のところ狩人じゃなかったら意味が無いからなぁ」
鮪漬けさんの遠吠え「お任せるよ 鋤形のがのこりそう」
トミーさんの念話「この出方は狼ではできないしょwwwwwwwwとか思いながらしてそうだなー」
鍬形さんの遠吠え「ベイリンさんいきますか?」
鍬形さんの遠吠え「あ」
鍬形さんの遠吠え「おしい牛乳にしよーっと」
岩野庭球さんの会話「んー狼には見えないね」
トミーさんの念話「ゴミの日狼であんな切り方するかなーしそうだなー」
鮪漬けさんの遠吠え「ベイリンさん気になったけど○噛みのがいーよね」
鍬形さんの遠吠え「又三郎と電柱あたりいこうかな」
世界一の殺し屋さんの独り言「霊能CO かもぬは○だ
出方からして狼はねぇはずだからそのステキなCNをふっとばしてやる!」
すずめさんの会話「心愛さんの出方も全然信用取りに来ていませんけどね。
もっと朝早ければ霊に共有混じりくらい明言しましたけど。」
鍬形さんの遠吠え「挙動から役持ちなのは間違いなかったので変態護衛の可能性は考えなくてよいでしょう」
鮪漬けさんの遠吠え「うーむ」
トミーさんの念話「幸せな世界」
鍬形さんの遠吠え「狐ですね」
トミーさんの念話「で明日共有が霊能を撤回して、グレランで狼吊って狐勝ち」
かもぬさん「おつかれさまー」
トミーさんの念話「狼2吊れてる展開で頼むわ」
魔法さん「かもぬさんおつかれさまー」
心愛さんの独り言「やべ昨日のログ取り間違えた」
心愛さんを護衛します。 >>> クリボー <<<
鮪漬けさんの遠吠え「トミーさん、狐濃厚?」
3日目の夜となりました。(14/05/03 21:27:17)
かもぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鮪漬けさん0 票投票先 → かもぬさん
岩野庭球さん0 票投票先 → かもぬさん
すずめさん0 票投票先 → かもぬさん
トミーさん2 票投票先 → かもぬさん
かもぬさん10 票投票先 → トミーさん
鍬形さん0 票投票先 → かもぬさん
ベイリンさん0 票投票先 → かもぬさん
おしい牛乳さん0 票投票先 → トミーさん
ゴミの日さん0 票投票先 → 心愛さん
心愛さん1 票投票先 → 世界一の殺し屋さん
又三郎と電柱さん0 票投票先 → かもぬさん
さん0 票投票先 → かもぬさん
クリボーさん0 票投票先 → かもぬさん
世界一の殺し屋さん1 票投票先 → かもぬさん
心愛さん「だから無駄じゃねーんだよ、どこ占うかは予告」
鍬形さん「ゴミの日さんは、そのままグレー占い続行でかまいません」
心愛さん「別に気にしてないよ>又三郎さん。」
ゴミの日さん「共有騙ってたら知らない」
おしい牛乳さん「霊能占いは絶対やめてくれ。無駄すぎる」
ゴミの日さん「じゃあ対抗占います」
すずめさん「ゴミの日さんの2つ目の●ならキープって考え方もありますが・・・」
さん「かもぬさんの霊能結果が両○なら明日心愛さん吊り、●出るなら●出した方の霊能者だけ吊り」
又三郎と電柱さん「そこまで対抗占い師を観察しているなんてさすがです」
心愛さん「なので明日は霊能占いします。共有ならさっさと撤回してください。
私が噛まれるケースでも狂っぽい位置と狼2匹、霊能1匹処理できるから十分だよね。」
又三郎と電柱さん「信用される気はまったくない印象だった」
世界一の殺し屋さん「そのキレイな毛並みをふっとばしてやるぜ!って言いたいがなんだかな」
又三郎と電柱さん「なぜ心愛さんはそんなにゴミの日を気にしてらっしゃるのか」
かもぬさん「言わなくていいことを言っちゃうのはどうかなーと」
鍬形さん「なるほど察しました」
ベイリンさん「なるほど、ありがとうございます>鍬形」
ゴミの日さん「心愛さんがその●で一つ狩人候補を潰せるわけだから
何も聞かずに霊吊りがいいに決まってるじゃないですか
かまわなくないですよ馬鹿なこといわないでください死んで下さい」
さん「引き続きゴミの日さん護衛でよい」
又三郎と電柱さん「ん?」
トミーさん「だって霊能結果から、ゴミの日さんが信用とっている展開だもんね。信用度の逆転を狙いたいときに、狐を気にして狼キープなんてことはできないですよね」
鮪漬けさん「霊能ってあーまーでしょたぶん」
さん「心愛さん視点ではかもぬさんで2人目の人狼を見つけているんだから、妖狐混じりでない限り噛まれないよ」
ベイリンさん「大丈夫ですか?
村陣営吊るとか大丈夫ですか?>クリボー」
心愛さん「ゴミの日の出方は狂で信用される気はまったくない印象だった。
つまりゴミの日が狂人ならば霊能は真狼、真狐のどれか。
ここで●を引いて霊能に真混じり、その場合は私が霊能占いをして狼ならキープ、狐なら銃殺が出るという進行をしていればいい。それはゴミの日視点でもかまわんだろ?」
トミーさん「心愛さんにとっては、かもぬさんを吊りたい場面ですよね」
ゴミの日さん「共有が霊能騙ってないとちょっとアレな状況なので
そうじゃなければ対抗占いを考えるんですけど今撤回しませんか」
鍬形さん「霊吊りの間に心愛さんが噛まれる気配がなければ、かもぬさんを非狼認定できる可能性があるというのがひとつ
心愛視点での●キープというのがひとつ >ベイリン」
又三郎と電柱さん「我慢してください鮪漬けさん」
クリボーさん「霊能真共と思われるので霊能ローラー賛成です」
かもぬさん「はーい。」
すずめさん「かもぬさんありがとうございます。」
鮪漬けさん「又三郎さん占う人いなかったね 明日又三郎さん吊るのかな」
かもぬさん「よかったねー世界」
又三郎と電柱さん「かもぬさんがCOないなら吊ればいい、こうなのです」
おしい牛乳さん「心愛さん吊って、霊能結果見るのも面白いかも」
世界一の殺し屋さん「へへっ、まじかよ」
ベイリンさん「やけに霊能吊りたがりますね?
理由をどうぞ>鍬形」
心愛さん「とりあえず根拠は占い理由の中にもある。」
かもぬさん「心愛さんがそう言ってるからいいじゃないの>世界さん」
ゴミの日さん「心愛さん視点でかもぬさん吊る理由ないんだから霊吊り先なのに」
世界一の殺し屋さん「この形じゃ心愛視点で狼が騙りに出てるかっていうと確信がねぇから●はつれねぇな」
心愛さんいや今日はかもぬさん吊りでいいです。そして情報を出しましょう。
かもぬさん「あ、じゃあでようかなーCOなしー」
鍬形さん「かもぬさんには何も聞かず、そのまま霊吊りです」
トミーさん「やはり魔法さんは狼だったのでしょうね…」
さん「かもぬさん吊り」
すずめさん・・・かもぬさん
柱に出られますか?
ゴミの日さん「死体無しとは、ゴミの日さん狐かもしれないですね!どういう理屈か分からないけど」
ベイリンさん「死体なしGJかな?
霊能結果がこれなら即噛みもありえる」
さん「おはよう」
かもぬさん「じゃあ心愛さん視点では僕キープですね。」
クリボーさん「かもぬさん●いいですね」
おしい牛乳さん「霊能確定●とかw」
トミーさん「これは、魔法さんが狼である可能性が高い展開なのかな?」
心愛さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はないです。

私視点、ゴミの日さんの出方は狂人が近い。
なぜなら狼ならばこんなでたらめのCOはしない、狐もそうだ。
すなわち昨日霊能ローラーを希望しましたが願いはかないませんでしたね
◆かもぬ「魔法さんもこんなに注目されて嬉しかったに違いない」
◆かもぬ「挨拶からの占いCO●とは空気読めてますね〜」
魔法さんは●もらいで嬉しかった、●を吊りたそうな印象でございます。
また感覚が一つズレている印象なので占いました。
世界一の殺し屋さん「まあ榊ならいいんじゃねぇか?中々判断できかねるところだったし」
又三郎と電柱さん「何もしなくてよさそうですね」
クリボーさん「おはよー」
鮪漬けさん「おはおはおはよ」
心愛さん「占いCO ベイリンさん○ かもぬさん●」
おしい牛乳さん「かいるどGJ!」
魔法さん「あれどこ噛んだんだろ」
かもぬさん「揃うとはこれいかに。」
ゴミの日さん占い理由 自分が出てからノーリアクションだったので。
ベイリンさん「おはよう」
おしい牛乳さん「おはよう」
ゴミの日さん「いいやまあ」
かもぬさん「おはよう。」
ゴミの日さん「あ、だしちゃった」
世界一の殺し屋さん「霊能CO 魔法は●、HITだ!
ちょろいもんだぜ」
岩野庭球さん「霊能CO 魔法●」
ゴミの日さん「占い結果 榊さん ○」
3日目の朝となりました。(14/05/03 21:20:11)
トミーさんを狙います。 >>> 鍬形 <<<
世界一の殺し屋さんの独り言「あ、あと炭酸さんっぽいひとどんまい」
鍬形さんの遠吠え「霊片方噛んで騙り追加とかも面白そうですが元気が無いのでしません」
鮪漬けさんの遠吠え「霊能者噛みはどうだろう だめかな」
ゴミの日さんの独り言「占い結果 榊さん ○」
さんを占います。 >>> ゴミの日 <<<
鍬形さんの遠吠え「じゃー適当にトミーで」
トミーさんの念話「あ、村建てありがとうございます。後はうちらで楽しみますので安心してください」
鮪漬けさんの遠吠え「私もあんまり。。当たらないのです」
鮪漬けさんの遠吠え「狩人?」
ゴミの日さんの独り言「魔法さんおつかれさまー(笑顔)」
魔法さん「かわいそう!」
鍬形さんの遠吠え「とかいいつつ狩人狙いで狩人噛めた記憶があまりないのでそっちで候補あればそっちの候補を信じます」
世界一の殺し屋さんの独り言「霊能CO 魔法は●、HITだ!
ちょろいもんだぜ」
ゴミの日さんの独り言「なんかすみません」
トミーさんの念話「使い捨て仮GMみたいな感じですね」
ベイリンさんの独り言「仮さんドンマイです」
鍬形さんの遠吠え「トミーさんあたりかな」
トミーさんの念話「村立てて初日●出されて吊られる仮GM」
魔法さん「おつかれさまー」
ゴミの日さんを護衛します。 >>> クリボー <<<
ベイリンさんの独り言「なにこのむら」
2日目の夜となりました。(14/05/03 21:16:05)
魔法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔法さん11 票投票先 → 岩野庭球さん
鮪漬けさん0 票投票先 → 魔法さん
岩野庭球さん1 票投票先 → 魔法さん
すずめさん0 票投票先 → 魔法さん
トミーさん0 票投票先 → 魔法さん
かもぬさん0 票投票先 → 魔法さん
鍬形さん0 票投票先 → 世界一の殺し屋さん
ベイリンさん0 票投票先 → 魔法さん
おしい牛乳さん1 票投票先 → 心愛さん
ゴミの日さん0 票投票先 → 魔法さん
心愛さん1 票投票先 → 魔法さん
又三郎と電柱さん0 票投票先 → 魔法さん
さん0 票投票先 → 魔法さん
クリボーさん0 票投票先 → おしい牛乳さん
世界一の殺し屋さん1 票投票先 → 魔法さん
岩野庭球さん「長生き(前日」
ゴミの日さん「じゃあ魔法さんに投票します!」
又三郎と電柱さん「遠吠えがうるさくて眠れませんからね」
又三郎と電柱さん「こんな三日月の夜は」
ゴミの日さん「有りですね!魔法さんも長生きできて楽しめて満足かも!」
鮪漬けさん「おしっこの犬ってどんな犬」
又三郎と電柱さん「つまりわたし達は穏やかな眠りにつきましょう」
トミーさん「魔法さんが狼っぽいということは、ゴミの日さんは真占い師っぽいのかな?」
又三郎と電柱さん「どちらが大変かといえば狼なのです」
かもぬさん「挨拶や不要な発言を取り除いた完成されたフォルム。それが鍬形さん。」
又三郎と電柱さん「狩人はゴミ護衛をして狼は噛み先を探さないといけない」
鍬形さん「霊で2吊り消費と引き換えに1人外消し、ゴミの日視点での●をキープし続けることが可能となります」
魔法さん「ほらそんなことより残された僅かな私の命を大切に使いましょうよ!
ほら!はやく!私のお葬式の準備を!盛大な餞をお願いします!」
トミーさん「魔法さん狼っぽい!」
おしい牛乳さん「◆鍬形さん 「共有者の頭が悪いようなので指揮をとります
霊ロラ」
グレ村が指揮を取る村www」
世界一の殺し屋さん「まあ決め台詞は結果を見てからにしてやる
派手に逝きな!」
かもぬさん「魔法さんもこんなに注目されて嬉しかったに違いない」
心愛さん「おしい牛乳さんは占い師を信用しているのに占い理由を問いかけて信用を下げているんですね、分かります。」
ゴミの日さん「魔法さんを占わなければいけないという魔法のような力が
この場に充満していたからです>牛乳さん」
すずめさん「魔法さんの事は
昼の間忘れない

ずっと・・・ずっとだよ・・・ノシ」
岩野庭球さん「仮GMに対し、人と思えぬ所業!」
又三郎と電柱さん「ではかわりに占われ柱となりましょう」
魔法さん「さよならでつたわらないですか!ありません!>すずめさん」
ベイリンさん「流行っつーかやる気あんの?みたいのは思う
印象は悪い>鮪」
クリボーさん「魔法さんを確定●としてキープしおしい牛乳さん吊りでいきましょう」
トミーさん「魔法さん怪しい…」
鍬形さん「共有者の頭が悪いようなので指揮をとります
霊ロラ」
おしい牛乳さん「なぜ魔法さんを占ったのでしょうか?」
すずめさん「魔法さーーん><」
又三郎と電柱さん「つまり電柱のおしっこの犬が原因です」
魔法さん「さよならさよなら!」
トミーさん「魔法さんCOありますか???」
又三郎と電柱さん「なぜこうなったのか」
又三郎と電柱さん「魔法さんがCOしたかったらしてください」
魔法さん「とりあえず私を吊るならその前に盛大な生前葬を開きましょう!」
ベイリンさん「君もね>岩の」
又三郎と電柱さん「魔法さんがCOしたくなかったら僕がかわりに吊られましょうどうですか?」
すずめさん魔法さんCOありますか?
鮪漬けさん「黒結果でも朝イチで貼り付けしないのはやってるの」
ゴミの日さん「せっかくのチャンスをふいにして騙らなかった狼が悪いんです!」
世界一の殺し屋さん「でもできるCOはないんだろ?
ちょろいもんだぜ」
クリボーさん「多すぎるでしょう第一入村者占い」
岩野庭球さん「占いおっそ」
ベイリンさん「対抗も出てきてなんか面白い展開ですね」
又三郎と電柱さん「おはようございます」
心愛さん「●のCO聞くのが嫌なので霊能ローラーから始めましょう。」
すずめさん「GMさん(仮)」
ゴミの日さん「ちょっとあまりにかわいそうな結果だったもので
1日の猶予を与えてあげようかなと思ったのですが」
トミーさん「これは…魔法さんが怪しい展開なのかな?」
クリボーさん「また第一入村者占いですか」
かもぬさん「挨拶からの占いCO●とは空気読めてますね〜」
おしい牛乳さん「これは信用できる占いだな」
ベイリンさん「くっそ遅いここ吊りたいわ>ゴミ」
魔法さん「かわいそう。わたしかわいそう!」
クリボーさん「ゴミの日さん盲信しました」
ゴミの日さん占い理由 私、空気が読めるんです
世界一の殺し屋さん「少なくとも占い師は俺のCOについてこれなかったぜ」
岩野庭球さん対抗霊能CO
魔法さん「ここあで変換したら心愛と変換できたんです。すごいですね!」
鮪漬けさん「占いない」
すずめさん共有CO
ゴミの日さん占いCO 魔法さんは ●
さん「占い師いないなら霊能者護衛でグレー吊り」
クリボーさん「おはよー」
ゴミの日さん「あ、誰もいないなら出しちゃいますけど」
魔法さん「ところで聞いてください皆さん」
ベイリンさん「占い欠けか潜伏ですね」
トミーさん「霊能把握です」
魔法さん「すごいなんか珍しい立ち上がりですね」
かもぬさん「挨拶を交わした時が最後とかそういう事です?」
世界一の殺し屋さん死ね!霊能COだ!
心愛さん「おはようございます」
おしい牛乳さん「◆世界一の殺し屋さん 「俺の挨拶についてこれるか?」
三番目ww」
ベイリンさん「ついてきました>殺し屋」
岩野庭球さん「おっそ!世界一の割におっそ!」
さん「おはよう」
ゴミの日さん「おはようございます」
おしい牛乳さん「おはよう」
岩野庭球さん「おはようございます」
鮪漬けさん「おはよう」
魔法さん「おはよー」
世界一の殺し屋さん「俺の挨拶についてこれるか?」
ベイリンさん「おはようございます」
かもぬさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/03 21:08:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鮪漬け <<<
鮪漬けさんの遠吠え「この頃ね鬼畜占いはやってるよ」
魔法さんの遠吠え「2日目は厳しいですねー。2日目占いゼロだったら3日目で3騙りとかは楽しそうでいいかもしれませんねー」
鍬形さんの遠吠え「騙り追加って形式で最終的に全騙りならまだしも、最初から全騙りは初日で詰みまでありえるのでまたこんど」
鮪漬けさんの遠吠え「みんなで騙る?」
魔法さんの遠吠え「全騙りとかでもいいですよ」
トミーさんの念話「狐じゃねーか」
魔法さんの遠吠え「じゃあ全潜伏で行きますか」
ゴミの日さんの独り言「占いCO 魔法さんは ●」
おしい牛乳さんの独り言「村か」
鍬形さんの遠吠え「なんだか最近全潜伏でもいいんじゃないかって思いました」
ゴミの日さんの独り言「あちゃー」
魔法さんを占います。 >>> ゴミの日 <<<
魔法さんの遠吠え「さて騙りどうしましょうかー」
ゴミの日さんの独り言「これはつまり占えってことですよね」
世界一の殺し屋さんの独り言「やれやれだよな」
鮪漬けさんの遠吠え「宜しくお願いします」
すずめさんの会話「よろしく」
魔法さんの遠吠え「鮪漬けさん鍬形さんよろしくー!」
世界一の殺し屋さんの独り言「スナイパーなのに霊能かよ」
岩野庭球さんの会話「よろしくね」
鍬形さんの遠吠え「よろしく」
魔法さんの遠吠え「おーかみー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 21:04:10)
魔法さん「だー」
世界一の殺し屋さん「よろしく」
魔法さん「1」
魔法さん「2」
魔法さん「3」
魔法さん「4」
魔法さん「3」
魔法さん「5」
魔法さん「かっくにーんはじめまーす」
kariさんが世界一の殺し屋に名前を変更しました。
魔法さん「では更新確認後始めますねー」
魔法さん「kariさんいらっしゃーい」
世界一の殺し屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:01:38)
魔法さん「ベイリンさんの愛が重たいです!せめてはじまってからでお願いします!」
魔法さん「kariさんまたおねがいしまーす」
ベイリンさん「このテンション吊りたい
私が占いであなたが狐なら銃殺したい」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
魔法さん「なんですかいっしょに舞いましょうよ!ほら!」
ベイリンさん「舞うな待ってろ」
おしい牛乳さん「ムスカいるねw」
魔法さん「3分間舞ってやる!!!」
魔法さん「3分まちます!」
kariさんが又三郎と電柱に名前を変更しました。
kariさんが鍬形に名前を変更しました。
さんがゴミの日に名前を変更しました。
かりさんが鮪漬けに名前を変更しました。
さんが魔法に名前を変更しました。
kariさんが心愛に名前を変更しました。
kariさんがおしい牛乳に名前を変更しました。
kariさんがかもぬに名前を変更しました。
魔法さん「更新確認後はじめまーす」
魔法さん「ということでみなさん名前変えてくださいねー」
kariさんがベイリンに名前を変更しました。
魔法さん「仮系以外の名前で入ってくる人が一人だけだなんてなんかびっくりですね!
仮系がこんなに猛威を振るっていたんだんて!いつのまに!」
kariさんが岩野庭球に名前を変更しました。
kariさんがクリボーに名前を変更しました。
クリボーさん「こんばんは」
魔法さん「kariさんいらっしゃーい」
魔法さん「案山子さんまたおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:54:50)
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さんがトミーに名前を変更しました。
魔法さん「榊さんいらっしゃーい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 20:54:09)
魔法さん「案山支援さんまたおねがいしまーす」
案山支援さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
魔法さん「kariさんいらっしゃーい」
又三郎と電柱さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:53:27)
魔法さん「kariさんいらっしゃーい」
心愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:52:47)
魔法さん「仮さんいらっしゃーい」
ゴミの日さん「おめでとうございます」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 20:52:08)
魔法さん「待ちたくないから入村する理論!すごい!ノーベル賞おまちしてます!」
ベイリンさん「皆待つのが嫌なだけです>仮」
魔法さん「現実の厳しさを知るといいと思いますチュン」
すずめさん「案山子2、赤3
これが現実でチュン」
おしい牛乳さん「理論付けできたらノーベル賞取れるね!」
魔法さん「仮さんkariさんが一言物申したいそうですよ!」
魔法さん「10人くらいから人が集まり始める現象に名前をつけましょう!」
ベイリンさん「仮さんテンション高すぎです」
おしい牛乳さん「こんばんは」
魔法さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:46:39)
ベイリンさん「こんばんは」
魔法さん「kariさんいらっしゃーい」
魔法さん「あっとごっにん!あっとごっにん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:46:24)
魔法さん「kariさんいらっっしゃーい」
鍬形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:45:15)
魔法さん「仮さんkariさんいらっしゃーい」
kariさんがすずめに名前を変更しました。
かもぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:41:24)
トミーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 20:40:43)
すずめさん「こんばんは」
魔法さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:34:01)
魔法さん「もしかして人違いじゃないですか〜」
岩野庭球さん「いつも参加してるじゃないですか〜」
魔法さん「グレラン村ってどういうことですか!そういえばあの村最近見かけませんね!」
岩野庭球さん「グレラン村でも超許します」
魔法さん「進行中の村が終わったらあつまるかなー」
魔法さん「kariさん!!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
魔法さん「いってらっしゃい!もどってきてくださいね!」
鮪漬けさん「買い物いってきます」
鮪漬けさん「あーー」
kariさん「おふろはいってこよかな」
魔法さん「そんな!仮文化が浸透したら仮一色になるはずじゃないですか!
仮一色になるはずじゃないですかー!!!」
kariさん「YOROです」
魔法さん「kariさんいらっしゃーい」
魔法さん「案山子さん!もどってきてくださいね!戻ってくるって約束してくださいね!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:04:57)
案山子さん「ちょっと用事が・・」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
鮪漬けさん「仮文化が浸透して漢字に変換する必要がなくなったからじゃない?」
魔法さん「仮の復権はいつになったら!」
魔法さん「相変わらずkariが猛威をふるうわかめてなんですね!」
魔法さん「kariさんいらっしゃーい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:57:16)
岩野庭球さん「了解です〜」
魔法さん「自分で建てないと参加できないからです!」
魔法さん「なかなか順調じゃないですか!」
岩野庭球さん「仮GMなのどうしてですか」
魔法さん「kariさんいらっしゃーい」
岩野庭球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:48:11)
鮪漬けさん「風がすごい」
鮪漬けさん「了解です〜」
魔法さん「16人の理由は私が16人でやりたいからです!」
魔法さん「かりさんkariさんいらっしゃーい」
kariさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:40:35)
鮪漬けさん「16人なのどうしてですか」
鮪漬けさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:38:37)
魔法さん「祈らなくていいですから人を連れてきてください!!!」
魔法さん「案山支援さんいらっしゃーい」
案山支援さん「早く始まることを祈る」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/05/03 19:36:00)
魔法さん「勝負しようよ!!!」
魔法さん「テンプレートお借りしました。」
魔法さん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
さん」が村へやってきました。(14/05/03 19:28:09)
戻る