過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メレスオール
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒヨコン
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミヤマ
tore
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パールジャム
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
お値段異常
吉 ◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
下敷領
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼっち
ビッチ ◆BITCH.BDMM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
KQB
ゆー ◆c4Vn5HIph6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内気な空豆
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンゴルマン
モンゴルマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザ・ハンド
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
 
 
エコーズ
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
誰かを救え
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日雀
サブレ ◆SABLE.727g
[共有者]
(生存中)
 
 
恋する夜雀
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんのん
ふゅう
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】脱出解除【シークレットゲーム】村 〜 138593番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:15分 投票時:3分 共有会話あり)
恋する夜雀さん「皆様おつかれさまでした〜」
メレスオールさん「3手避けられたんなら十分だ、噛みのチャンスは1回あったしな>エコーズ」
メレスオールさん「GMは村建てありがとさん、同村もお疲れ」
ゲームマスター「では。管理終了とさせていただきます。次発村も是非。
皆さんお疲れ様でした!」
ザ・ハンドさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様&ごめんなさい><」
パールジャムさん「みなさんGMさんお疲れ様でした、脱出者はおめでとう」
エコーズさん「指名 ぼっち→モンゴルマン→ヒヨコン→メレスオールでした」
内気な空豆さん「GMさん村立てTHX★」
誰かを救えさん「では、村の皆さま、ありがとうございました」
メレスオールさん「次発頑張ってくれ>日雀」
内気な空豆さん「そーそー。きにすんなYO★>ザ・ハンド」
のんのんさん「村立てありがとうございました!」
KQBさん「初日出遅れたのが私の敗因。皆様お疲れ様でした」
メレスオールさん「ミスはそんなに気にすんな
初手エコーズだったし、そこまで厳しくもなかったぜ>ザ・ハンド」
KQBさん「敵がいる役職・解除が見込める役職はCOしないほうがよいということですね」
ザ・ハンドさん「ごめんなさい! ごめんなさい!」
日雀さん「それではお先にお暇を。GMさん同村の皆さんありがとうございました!」
ミヤマさん「GMさん、大変そうな管理、ご苦労様でした。」
内気な空豆さん「ごめんな、日雀!」
ゲームマスター「あまり見ない特殊村ですので、ミスは半ば仕方ない面もあります。
懲りずに次回も参加してくだされば嬉しいです」
日雀さんちなみに5分後くらいにおかわりが立ちます、というか立てます。
もし良ければご参加くださいな 大丈夫GWだからいけるいける
メレスオールさん「5回参加で3回狼とか勘弁してくれーオレに村役職を!!!」
内気な空豆さん「にゃほーっ!>▽<-★」
のんのんさん「くそっ…初日だったのに…!>誰かを救えさん」
ザ・ハンドさん「自分だけCOもしないで脱出するの悪いと思って… CO促されたし…
でも占い先まで暴露しちゃったのは本当に自分が悪かったです、ごめんなさい」
誰かを救えさん「かぶりすぎたのが運が悪かった>のんのん」
パールジャムさん「全偽かい」
日雀さん「うん、まあ、相方と村3が脱出出来たから良いかな。いい加減素村ください」
メレスオールさん「ザ・ハンドは惜しかったなー。COしなきゃ多分いけてた」
エコーズさん「なんだよwwこの村4の内訳はwwww」
ミヤマさん「なんだかパッとしない解除人数だな。多くも少なくもなく」
内気な空豆さん「>m<、、ンフッ!>パールジャム」
モンゴルマンさん「おつかれさま!」
内気な空豆さん「ザ・ハンドは惜しかったねー。」
パールジャムさん「空豆を脱出させるいい村だった、若干際どかったが」
ゲームマスター「って事で。お疲れ様でした〜
序盤でトリッキーな役職が死んでいった印象ですね。村5は大変だった事でしょう」
メレスオールさん「あれだけCOしていて村4初日、とはw」
のんのんさん「私は4日目まで生き延びれる方法だと思ったけどそうでもなかった泣」
日雀さん「狼臭するなとは…思ったんだよ… 狼3とは思わなかったけど…>KQB」
ミヤマさん「おつかれさまでした」
下敷領さん「これは共有1のGJやね。大変たすかりました。」
誰かを救えさん「・・・村4初日はさすがに読めなかった」
メレスオールさん「狼全滅だぜ、ひゃっはー☆
解除成功5人か。よかったな、おめでとう!!!」
恋する夜雀さん「おつかれさまでした〜」
KQBさん「私は共有2(村3投票先)吊らないと自分が吊られるから」
下敷領さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「【解除成功者】
共有1:エコーズ
村人2:モンゴルマン
村人3:内気な空豆
霊能 :下敷領
狩人 :ミヤマ

以上5名。おめでとうございます!」
エコーズさん「お疲れ様です」
メレスオールさん「お疲れさん」
ザ・ハンドさんお疲れ様でした
禁止事項を破ってしまい申し訳ございませんでした >村の皆様
内気な空豆さん「お疲れサマンサ★」
ゲームマスター「×人狼1:メレスオール(KQ)
 人狼2:誰かを救え(狐狩噛み)狐 狩
×人狼3:KQB(2日間騙り)騙り→3日目〜4日目
  噛み:(初日犠牲者)→のんのん→お値段異常→エコーズ→ヒヨコン→→→

☆共有者1:エコーズ(KQ処刑に参加)
  KQシーク:ぼっち→モンゴルマン→ヒヨコン→メレスオール
 共有者2:日雀(解除成功3名)

×村人1:ヒヨコン(累計8票獲得)得票:2+2+0++++=4
☆村人2:モンゴルマン(狼を指定)
☆村人3:内気な空豆(3回同人物投票)投票:日雀→日雀→日雀→→→→
×村人4:初日犠牲者(村役職1名以下)占霊狩共共
 村人5:パールジャム(解除失敗1名以上)
×村人6:恋する夜雀(3名役指定)
×村人7:のんのん(素村3人以上死亡)生存:1234567

×占い:ザ・ハンド(銃殺)占い:エコーズ→ぼっち→→→→→
☆霊能:下敷領(LW)123
☆狩人:ミヤマ(GJ)護衛:(ナシ)→エコーズ→エコーズ→エコーズ→→→
×狂人:お値段異常(3票以内で得票2位)
×妖狐:ぼっち(生存勝利)」
KQBさん「おつかれさまです」
のんのんさん「お疲れ様でしたー」
パールジャムさん「おつかれー」
日雀さん「おつかれさまでした」
ヒヨコンさん「お疲れ様でしたー」
誰かを救えさん「たまには村が村に問うっ評してもいいじゃん?」
ぼっちさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/05/03 22:21:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
日雀さん0 票投票先 → 誰かを救えさん
誰かを救えさん2 票投票先 → パールジャムさん
パールジャムさん1 票投票先 → 誰かを救えさん
内気な空豆さん「ていうか何でみんなKQB吊りの時に共有2吊りにかかったんだ?」
日雀さん「まーそうだな。そろそろ終わろうか。村PPだ」
パールジャムさん「まぁこれでも村人なんでな」
誰かを救えさん「さて、じゃあそろそろ終わろうか 吊りたいやつに投票しな」
パールジャムさん「俺達でまた村を作っていこう>日雀
狼を根絶やしにして」
誰かを救えさん「昨日の夜に内訳予想落としたからね
大体あってんじゃないかな」
日雀さん「本気で狼3だったんかね。稀に騙らない狼3がいるのは知ってるけどもさ」
メレスオールさん「投票欲しいんだろうなーって思って、オレは投票したぜ
村の投票が明後日にいったが>ヒヨコン」
誰かを救えさん「そうだよ>パール」
日雀さん「そういや今回解除失敗者がいなかったんだっけ。平和ダナー」
パールジャムさん「狼2か・・・KQBが狼3なの?」
誰かを救えさん「狐は噛めていない、狩人は昨日生存確定だった
つまりどっちもかめていないこと確定だったんだ」
メレスオールさん「銃殺時2死体で非狐噛み確定、銃殺後の平和で狩人生存確定・・・
どうやって狼2に脱出しろとw」
日雀さん「妖狐はぼっちで死亡、あの日は確定2死体だから狐噛みではない。
尚且つ昨日ミヤマが狩人であることが判明 脱出出来ない。」
ゲームマスター「そうですねー。終了後解除も可能ではありました >エコーズさん
・・・脱出できないの確定な人達が吊りにかかりそうですが。」
KQBさん「まぁ、狼2だから失敗確定でも解除宣言してゲーム終了にすることはできるが・・・」
パールジャムさん「正解>救え」
ヒヨコンさん「みなさんおめでとー、頑張ったんだけどやっぱ村1はきついなぁ」
のんのんさん「なるほどー」
日雀さん「・人狼2(妖狐or狩人を襲撃/味方の襲撃でも可)」
誰かを救えさん「ちなみにパールはなんだったんだい
私は村5だと予想しているけど」
パールジャムさん「というか誰かを救えは昨日脱出でいいんじゃないの?」
エコーズさん「俺が脱出しないかつ噛まれないなら相方も脱出できたんかな?」
誰かを救えさん「私もまあこれだけ脱出してくれたなら満足さ」
KQBさん「引き分けは、生きてる人間は全員消耗するので敗北、じゃなかったかな・・・」
ゲームマスター「と、いう事で。KQさんと脱出者さん一同お疲れ様でした!」
日雀さん「相方が脱出出来たから自分は満足だぜ?」
日雀さん「あ、おはよう」
ゲームマスター「引き分けた場合は生存中の人達は全員敗北です」
誰かを救えさん「さて、共有2は泣いていいんだぜ?」
日雀さん「そして村PPである、と。」
パールジャムさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/03 22:18:03)
ヒヨコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒヨコンさんを狙います。 >>> 誰かを救え <<<
モンゴルマンさん「や、その可能性わかっててやったから、何も問題はないよ>KQBさん」
ヒヨコンさんの独り言「まぁ結構脱出できたみたいだししめやかに終わりますか」
誰かを救えさんの遠吠え「村1 ひよこん
2 モンゴルマン
3 空豆
4 のんのん 
5 パールジャム
6 恋するスズメ?
7 お値段以上
狼1 メレス
2 誰かを救え
3 KQB
霊能 下領
占い ざ ハンド
狂人 初日
狩人 ミヤマ
狐 ぼっち
共有1 エコーず
2 日雀
・・・こんなかんじか?」
のんのんさん「これ引き分けたらどうなるんでしたっけ?」
ゲームマスター「■行動終了 狼は8:45以降で噛みをお願いします」
恋する夜雀さん「村6はわたしですー」
メレスオールさん「解除申請の時点で条件満たしてないとアウト>内気な空豆」
モンゴルマンさん「KQBさんは人狼だったか。なら、本当に連れてなくて、突然死しなかった場合には、俺はここで解除申請してたぜ。」
内気な空豆さん「だよNE★>KQB」
KQBさん「あとモンゴルマンさんごめん、私村6じゃないんだ・・・」
誰かを救えさんの遠吠え「ひよこん噛みますよ」
下敷領さん「やったぜ。」
ザ・ハンドさん「解除の人おめでとう!」
のんのんさん「おめでとー!」
メレスオールさん「お疲れさん、脱出は全部で5か
やっぱりKQは共1噛めないときっついなー」
ミヤマさん「解・除・成・功ォ!」
KQBさん「カウントは宣言じゃなくて夜開始時点だったはず>日雀さんの解除」
ゲームマスター「■〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
パールジャムさんの独り言「・・・?」
ミヤマさん「ガチャキンッ!」
内気な空豆さん「わー、おめでとーだYO★」
モンゴルマンさん「あ〜おつかれ!」
パールジャムさんの独り言「LWwww」
のんのんさん「おkです 欲しい方いればすぐ出しますので」
ミヤマさんは都合により突然死しました・・・。
メレスオールさん「あーいや、そっか。3人最終日か。全員敗北だったな」
エコーズさん「お疲れ様です」
下敷領さんは都合により突然死しました・・・。
パールジャムさんの独り言「狩人そこか」
ヒヨコンさんの独り言「うーむ、最初の投票がひきわけていればなぁ、みんな目立ちすぎなんだよ」
内気な空豆さん「日雀さん時間ぎりぎりで解除してみたら…だめだったかな?」
モンゴルマンさんは都合により突然死しました・・・。
ミヤマさんの独り言「共有1、霊、狩、あとなんだ?」
メレスオールさん「いや、ログ延びるし、終了後でいいやw」
エコーズさんは都合により突然死しました・・・。
誰かを救えさんの遠吠え「私狼を当てた村2と霊能かね」
メレスオールさん「4人最終日だな。村吊って夜に解除して終わりか
共2も生きてたらいけそーだな」
下敷領さんの独り言「あっ」
日雀さんの会話「夜来ないな。村PPして終了か」
誰かを救えさんの遠吠え「共有・狩人・あとは・・・」
モンゴルマンさんの独り言「そらそうだw」
ゲームマスター「【解除申請4:成功4:失敗0】」
ヒヨコンさんの独り言「多いな!」
内気な空豆さん「狂と狼3と村4じゃなくて?」
のんのんさん「あ、内訳持ってるので出しましょうか?」
ぼっちさん「霊能モンゴルミヤマエコーズが脱出
死体なし出ないから明日3人

つまり残りは全員敗北確定であってる?」
ゲームマスター「【解除申請4:」
ヒヨコンさんの独り言「ありがとー残り3票だけどもう脱出できないなー」
ゲームマスター「【解除申請4:」
日雀さんの会話「おつおつ」
誰かを救えさんの遠吠え「共有と狩人は消え、更に消えるのか?」
エコーズさんの会話「ほなバイナラ〜〜〜」
パールジャムさんの独り言「詰んでるんだよなぁ」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
メレスオールさん「結局村4の対抗はどこだったんだろうな
最後の配役発表を楽しみにしとくぜ」
日雀さんの会話「狼3ほんとどこ行ったんだろうな。まー良いけどさ」
エコーズさんの会話「狼3の件もあるし結構不憫やったな」
日雀さんの会話「ともあれ相方おめでとう。まあ自分は占いに誘導したしな!割と自業自得。」
誰かを救えさんの遠吠え「真村4と村5か7あたりが対抗だったのかねー」
パールジャムさんの独り言「KQB・・・」
エコーズさんの会話「【解除】」
メレスオールさん「狼全員失敗とか初めて見たなw」
誰かを救えさんの遠吠え「私吊り=KQ吊った後に解除するための夜が来ないって皆分かってやってたのかな」
ミヤマさんの独り言「【解除】ォ!」
パールジャムさんの独り言「いや昨日の噛みはKQのはず」
エコーズさんの会話「相方は脱出させたかったけど無理かも名」
パールジャムさんの独り言「狼2はいないのか・・・?」
日雀さんの会話「あ、もしかして夜来ないかもしれないな明日の。ともあれ相方おめでとう」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
誰かを救えさんの遠吠え「・・・けっこう危なかったな・・・」
KQBさん「脱出タイム開始」
エコーズさんの会話「ごそっと減るな」
モンゴルマンさんの独り言「解除申請します。

誰かを救えさんは人狼」
パールジャムさんの独り言「むーりー」
メレスオールさん「お疲れさまだ。いやぁ下界楽しかったぜ」
エコーズさんの会話「しゃあああ」
下敷領さんの独り言「【解除】」
5日目の夜となりました。(14/05/03 22:11:37)
メレスオールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モンゴルマンさん0 票投票先 → 誰かを救えさん
日雀さん0 票投票先 → メレスオールさん
メレスオールさん4 票投票先 → エコーズさん
誰かを救えさん3 票投票先 → ヒヨコンさん
パールジャムさん0 票投票先 → 誰かを救えさん
エコーズさん1 票投票先 → メレスオールさん
ヒヨコンさん1 票投票先 → 誰かを救えさん
ミヤマさん0 票投票先 → メレスオールさん
下敷領さん0 票投票先 → メレスオールさん
内気な空豆さん「友情に厚い共有であった。・m・」
のんのんさん「こぞって役職ばらしてるww」
下敷領さん「KQつるよ」
ヒヨコンさん「わたしつり」
ゲームマスター「そういう事です。先に脱出が起きてしまうので」
日雀さん現在2w残り 脱出数によっては狼勝利で村が終わる だから今日はKQ吊りでおk
エコーズさんKQ吊ってくれるとうれしい 狼2露呈したしな
パールジャムさん誰かを救え吊りな
ヒヨコンさんあっ、あと私村人1だから勝ち目薄い人は投票してくれるとうれしいなー
下敷領さん「あと私がまだ脱出してないってことにもご注目いただきたい。」
ミヤマさん「そもそも救えが村4なのかと疑問なのだが。」
メレスオールさんとりあえずオレはエコーズに投票する。
KQ発見後の共有1を残してどうすんだ?村の寿命が減るだけだぞ
ザ・ハンドさん「狩人噛む前に脱出されちゃう、ってことなんだよね?」
エコーズさん「どうせ無理なことには変わらんのだがな」
誰かを救えさん「あとは好きにしなよ 私の勝ちは消えているからな
せめて村に協力してやるよ」
ゲームマスター「そうなんですよねー。狼2の解除条件は狐噛みor狩人噛みなんです
だから死体無し=脱出確定ってわけでもない」
日雀さん「いや、無理だろ。噛む前に狩人脱出するだろうから」
モンゴルマンさん「KQBさんが村6でなかった場合、解除しに行かないじゃん。
俺を疑って解除しないならまだしも、彼は俺にありがとうと言っていた。
なら、多分本気で解除する気だったんだろうよ。

もし村6騙りなら、難癖つけて俺を疑い、村6ではあるが疑ってる、みたいな
フリしてたはずだからなあ。」
下敷領さん「狩人を噛めればいいんでしょう?」
日雀さん「誰かを救えが狼2ならそれこそKQ吊って問題ないんじゃないか」
ヒヨコンさん「おっと狼2がでるなら吊ってもいいかー」
ぼっちさん「あ、そっかー死体なしが条件だと勘違いしてた」
メレスオールさん「今夜、狩人噛み頑張ってもいいんだぜ>誰かを救え」
ミヤマさん「話についていけないぞ貴様ら」
下敷領さん「消えてないよね?>誰かを」
パールジャムさん「さっさと出とけよ>誰かを救え」
誰かを救えさん「私を吊れば君は脱出できないぜ?>エコーズ
それでもいいなら吊りな」
内気な空豆さん「可哀想;m;>誰かを救え」
日雀さんどっちにしろ自分が脱出出来るのは最終日。今夜は脱出出来ない。
どうせ来るのは明日の夜までだ。自分は村の頭数だぞ
ヒヨコンさん「たださっきの空豆さんみたいに脱出増えるとうっかりKQ勝ちもある」
メレスオールさん「お疲れさん、残念だったなあw>誰かを救え」
誰かを救えさんそして狼2COだ
私の勝利条件は完全に消滅した
メレスオールさん「今夜2人以上脱出したら明日、日雀も脱出するぞ。
分かってんだろ」
エコーズさんいや今日は村4吊る。明日KQ吊
今晩解除出来なかったやつは諦めろ
下敷領さん「>メレス
いやそれ言ったら永遠に狼吊れないんですけど」
日雀さん「昼時点で9人。KQ吊って8人の夜、共1狩霊が脱出して5人。
噛みで1減るだろうからー うわあギリギリ」
ヒヨコンさん「いやまだ残していいんだよ、これでLWだとここにいる人全員脱出失敗になるかもしれない」
モンゴルマンさん「ところで、KQBさんは釣らないでほしかったよ。
俺がなんで情報与えたと思ってんの?」
ミヤマさん「メレスさん○かったというか、濃かったけどなー。
慣れてるな」
メレスオールさんさて、私がKQって分かったところで今日はエコーズ吊ろうか。
脱出確定者吊らねーと村が終わるぜ?
下敷領さん「昨日なんで村6が脱出しなかったかが気になったんだよね。3人、勝利条件わかるよね。
ってことで村6はしんだ。」
誰かを救えさん「じゃあメレスさんバイバイ?
それとも先に共有1吊っちゃうかい?」
パールジャムさん「人にレスしすぎだ>メレス
非KQにしろ狼っぽい」
エコーズさん「でもどうせお前ら協力しないだろ?」
モンゴルマンさん「メレスさんか、強かったなあそこは。」
日雀さん「ぐっばいメレスさん」
モンゴルマンさん「いいから早く言えよ。そのあとで俺は言いたいこと言う。」
内気な空豆さん「ありがとーありがとー★3回目にしてやっと!>GM」
パールジャムさん「だろうな」
メレスオールさん「なんつーか、すごいパールジャムに誘導されてんなw」
下敷領さん「おうふ」
ミヤマさん「共有告発、って耳障りいいなー。」
KQBさん「いや、今晩狩人脱出だから狼2は敗北確定なんだ」
エコーズさん『指名』 メレスオール
日雀さん「共有2だって言ってんじゃん…>下敷」
エコーズさん「相方も脱出させてあげたいな」
パールジャムさん「メレスなんだろ?」
日雀さん「れっつKQ吊り☆」
下敷領さん「日雀ちん?」
ヒヨコンさん「さぁ告発するのだー」
下敷領さん「KQを早く言おう。」
パールジャムさん「メレスか?」
誰かを救えさん「すばらしい・・・」
モンゴルマンさん「はよ言えよ>KQ」
メレスオールさん「共有1どこ行った」
ヒヨコンさん「ないすしたいなしー」
エコーズさんおっはーーー!!KQさん元気ですか?
ヒヨコンさん「おっはよー」
ゲームマスター「と、いう事で。KQBさんお疲れ様でした!内気な空豆さん脱出おめでとうございます!」
日雀さん「そして狩人生存確定、と。」
パールジャムさん「ナイスGJ」
下敷領さん「やったー!脱出だ!」
ミヤマさん「キョウユウッ!」
モンゴルマンさん「おはよう」
メレスオールさん「おはよう」
パールジャムさん「おはよう」
誰かを救えさん対抗が揃って噛まれて、かつ今日になっても狼3が脱出してるように見えない
これ、KQBが狼3or初手狼3吊れだったんじゃないか?
下敷領さん「はい。」
日雀さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/03 22:05:52)
エコーズさんを狙います。 >>> メレスオール <<<
エコーズさんの会話「言いたい!すごくKQのこと言いたい!!!」
パールジャムさんの独り言「KQ?」
パールジャムさんの独り言「あ・・今日の噛みって」
エコーズさんの会話「かもなー。KQ警戒で脱出せずとか?」
メレスオールさんの遠吠え「630で噛み」
ゲームマスター「■行動終了 狼は6:45以降で噛みをお願いします」
ミヤマさんの独り言「チャレタイミングきたぁ」
メレスオールさんの遠吠え「まあ、噛むぜ。噛めたらおめでとう。噛めなかったら吊り手稼いでやるよw」
誰かを救えさんの遠吠え「一番ありがたくないタイミング―!噛まれてほしいけど噛まれたら吊れねー!」
ザ・ハンドさん「よくわかるよね すごいよなあ」
日雀さんの会話「あーじゃあKQBってほんとに村6だったりしたのかな」
内気な空豆さん「うけるw」
ぼっちさん「これで狼2も条件達成だからジエンドだね」
エコーズさんの会話「いたwww」
メレスオールさんの遠吠え「ま、そこまで狭まってりゃなー」
下敷領さんの独り言「日雀ンゴwwwかな?」
誰かを救えさんの遠吠え「やーめーてー!」
日雀さんの会話「まじで!!!」
パールジャムさんの独り言「OK」
下敷領さんの独り言「日雀が人外にしかみえないんですけれども。
そういう意味では空豆が逝ってくれてよかったなぁ。」
モンゴルマンさんの独り言「お。」
誰かを救えさんの遠吠え「吊れないと確信があるならそれも迷いはしないんだ
誰かを救うためにな」
日雀さんの会話「うーん とりま狼2を引っ張り出してみる?明日。」
ゲームマスター「■ キラークイーンが発見されました!!!」
KQBさん「こうして狼1と狼2の戦いが始まり、そして即終了した」
パールジャムさんの独り言「恋する夜雀が狼2とかないよな」
エコーズさんを護衛します。 >>> ミヤマ <<<
ミヤマさんの独り言「【護衛先・エコーズ】」
エコーズさんの会話「結果を相方に教えてもよければなぁ・・・こそこそするのは性に合わんわい」
メレスオールさんの遠吠え「構わねえよ、こっちも誘導させてもらうぜ
両生存だと心中だってこと忘れんなよ」
ぼっちさん「おー、やるじゃん共有1」
のんのんさん「発見した笑」
内気な空豆さん「脱出一番乗りうれしいYO、1009★>ザ・ハンド」
日雀さんの会話「ただ吠え的に2wは生きてると思うんだけどなあ」
エコーズさんの独り言「『指名』 メレスオール」
恋する夜雀さん「先ほどと同じですが一応張っておきますね」
日雀さんの会話「狼3は稀に騙らないことがあるから・・・」
日雀さんの会話「相方がどこ指定してんのかわからないからあれだけど。村4に混じってるかね?」
メレスオールさんの遠吠え「エコーズ噛み>GM」
誰かを救えさんの遠吠え「さて、悪いが、ここからはどうなっても私とあなたは敵になる
覚悟しておいてくれ」
パールジャムさんの独り言「どにかメレス吊りに持っていきたい」
内気な空豆さん「い、やったぁああ〜〜ん★」
エコーズさんの会話「狼3の考えてることが分からん。KQ騙りありそうで怖いな」
KQBさん「うまくいけば共有2吊って村3下界に固定できないかとも思ったんだけど(村視点、共有2も村3も同じ)流石に無理だった」
恋する夜雀さん
 人狼1:メレスオール(KQ)
 人狼2:誰かを救え(狐狩噛み)狐 狩
 人狼3:KQB(2日間騙り)騙り→
  噛み:(初日犠牲者)→村6→→→→→→

 共有者1:エコーズ(KQ処刑に参加)
  KQシーク:
 共有者2:日雀(解除成功3名)

 村人1:ヒヨコン(累計8票獲得)得票:2++++++=0
 村人2:モンゴルマン(狼を指定)
 村人3:内気な空豆(3回同人物投票)投票:共2→→→→→→
 村人4:初日犠牲者(村役職1名以下)占霊狩共共
 村人5:パールジャム(解除失敗1名以上)
 村人6:恋する夜雀(3名役指定)
 村人7:のんのん(素村3人以上死亡)生存:1234567

 占い:ザ・ハンド(銃殺)占い:→狐→→→→→
 霊能:下敷領(LW)123
 狩人:ミヤマ(GJ)護衛:(ナシ)→共1→→→→→
 狂人:お値段異常(3票以内で得票2位)
 妖狐:ぼっち(生存勝利)死亡」
ザ・ハンドさん「脱出一番乗りおめでとう!」
ゲームマスター「■〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
内気な空豆さん「ぎゃーやったYO★」
日雀さんの会話「吊り数きっついなー…」
誰かを救えさんの遠吠え「まあ、そうだわな これはうまく立ち回ったと思うよ」
パールジャムさんの独り言「空豆か」
のんのんさん「おめでとー!」
内気な空豆さんは都合により突然死しました・・・。
日雀さんの会話「あれ、村3しか脱出しないのか」
内気な空豆さんの独り言「わーいさよならみんNA★」
メレスオールさんの遠吠え「お、村3か。お疲れ、おめでとーさん」
エコーズさんの会話「1しかいないのか。」
内気な空豆さんの独り言「ぎゃーやったNE★」
ゲームマスター「【解除申請1:成功1:失敗0】」
ヒヨコンさんの独り言「明日はわが身」
ヒヨコンさんの独り言「KQBは本物だったんだろうね、タイミングを逃すとはおろかなやつめ」
パールジャムさんの独り言「あれ?
誰かを救えさん 1 票 投票先 → メレスオールさん」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
KQBさん「まぁ狩人狐あたりを狙ってましたね>2日目の噛み」
メレスオールさんの遠吠え「あーそっか、そこ以外から占い出たもんな。村5はまぁありえる範囲か」
日雀さんの会話「案外今夜脱出したりしてね<狼3@村4から」
誰かを救えさんの遠吠え「真村4と狩人じゃないかな、条件的に
村5あたりがでた可能性もあるが」
エコーズさんの会話「なんだかんだで狼3は騙っているはず。」
パールジャムさんの独り言「KQはメレスかな」
のんのんさん「狩人狙いで噛まれたのかー」
内気な空豆さんの独り言「(ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
これは結構重いぜ?」
パールジャムさんの独り言「空豆 村人3なら条件クリアだな」
内気な空豆さんの独り言「共有1が生きてる限りKQ殺しに協力しようと思ったが日雀3票だと話は違ってくる。すまんな下敷領!」
メレスオールさんの遠吠え「村4でか?やっぱり」
日雀さんの会話「まあ共有1は生き残れば脱出可能だしさ… なんで占い吊ったんだっけなあ…」
エコーズさんの会話「でも解除は怖い」
誰かを救えさんの遠吠え「ぶっちゃけ私は狩人噛めてる気がしてならないんだけどね」
日雀さんの会話「もしかして:既に吊れてるパターン」
メレスオールさんの遠吠え「さて、粛々と共1チャレいきますかね」
誰かを救えさんの遠吠え「しかし大分内訳は分かりやすくなってきたな」
メレスオールさんの遠吠え「まあ騙りが遅かったしなー」
エコーズさんの会話「誰だ誰だ誰だあああああああああ!!」
日雀さんの会話「全くだ。村にとっても得がない」
パールジャムさんの独り言「ひでぇwww
メレスオールさん 1 票 投票先 → 日雀さん
KQBさん 4 票 投票先 → 日雀さん」
メレスオールさんの遠吠え「おっと、お仲間が吊られたか」
KQBさん「ですよねー」
モンゴルマンさんの独り言「え、かわいそうに。つられたんじゃあダメだなw」
エコーズさんの会話「相方吊っても俺に得がねぇ」
内気な空豆さんの独り言「【解除】」
ザ・ハンドさん「お疲れ様でした」
誰かを救えさんの遠吠え「あーあー、お疲れ。運が悪かった」
ヒヨコンさんの独り言「ここで0票は非常に厳しい」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
4日目の夜となりました。(14/05/03 21:57:20)
KQBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モンゴルマンさん0 票投票先 → パールジャムさん
日雀さん3 票投票先 → KQBさん
メレスオールさん1 票投票先 → 日雀さん
誰かを救えさん1 票投票先 → メレスオールさん
パールジャムさん1 票投票先 → ミヤマさん
エコーズさん0 票投票先 → KQBさん
ヒヨコンさん0 票投票先 → KQBさん
内気な空豆さん0 票投票先 → 日雀さん
ミヤマさん1 票投票先 → KQBさん
下敷領さん0 票投票先 → 誰かを救えさん
KQBさん4 票投票先 → 日雀さん
ゲームマスター「基本的にどんな動きしてもいいと思ってますよ。それこそ自分には利がなくても
お疲れ様でしたー」
お値段異常さん「あとでログ読み返しますー 変な動きは村の人ごめんなさい
村立てありがとう 一旦失礼します☆」
ゲームマスター「結構潰しあう下界ですねえ今回。今日でやっと脱出が出るでしょうか」
日雀さんあーもう、共有2COだよ。自分殺してもKQ殺しにはならないっての。
そもそも呪殺の罪みて思わず占いアレしたけど解除条件まだ満たしてないもの
内気な空豆さん「共有1が生きてる限り協力してやろう。」
メレスオールさん「それなら普通は狼2が残るんじゃねえの?
銃殺出てるからもう狐噛めないんだぜ>パールジャム」
下敷領さん「吊り回数がへらないってことかなぁ。<幸せ」
エコーズさん「KQBな。村3もな(笑)」
モンゴルマンさん「村のテンプレにもあっただろ?『人を信じますか?』って。
俺はKQBさんを信じることにしたから、それだけだよ。」
内気な空豆さん「じゃっじゃあ肉をおごるYO★>日雀」
パールジャムさん「狼3が脱出しないのはKQを始末してないからだろう
共有がさっさと見つけりゃ問題ないんだが
狼3視点つれそうにない位置にいるのでは?」
ミヤマさん「いや、狼3がこういう吊られるような噛みをする可能性が知りたい>モンゴル」
メレスオールさん「ザ・ハンドが他役で占いCOする意味は流石にねえと思うぜ>パールジャム」
内気な空豆さん「俺が生きてると幸せなことがあるのか?>下敷領」
日雀さん「KQB吊れば良いじゃん。昨日の反応的に一番潜伏狼ありえるのそこだよ。
そも、昨日時点で真村6なら脱出しないメリットがない。」
誰かを救えさん「別にかまわない>ミヤマ
誰かを救うために動くのも一考だ」
ヒヨコンさん「だから日雀さえぶっ殺しておけば大丈夫だって、昨日の占いいじめ見て脱出しないわけねーでしょうが!」
内気な空豆さん「やめて日雀は吊らないであげてっ。><。。>メレスオール」
モンゴルマンさん「そうなの?一緒に脱出できればそれで問題ないんじゃねえのか?>ミヤマさん
俺は俺の脱出条件をそろえるために一生懸命だし、その過程でもあるぜ。」
パールジャムさん「ちなみに解除0の時点で占い不在な、ハンドだろうけど
のんのんの遺言呪殺とかのレアケもあるがね」
KQBさん「私は村6以外のCOはないです>エコーズさん
情報ありがとう>モンゴルマンさん」
日雀さん「はっはっは 酒は嫌いだ☆>内気な空豆」
下敷領さん空豆さ、今夜投票してもいいけど解除しないでくれないかい?
非狩人確定だから狼も噛む意味ないし、○としておいておける。
メレスオールさん「狼がKQ崇拝プレイしてるってことか?>下敷」
内気な空豆さん「ごめんな、まじごめんな!終わったらビールとかおごるからSA★>日雀」
日雀さん「共有1は対抗出ない時点で真確定。霊はまあ、欠けがあるから万が一の
乗っ取りを見るなら確定ではないけれど。それでも狐と占いが露出してる。」
メレスオールさん「そんで狼3が脱出してねえってどういうことだよ」
ミヤマさん「これって脱出条件以外で楽しむのはとりあえず駄目なのだよな?」
ザ・ハンドさん「いやああああああああああああ
ちゃんとテンプレ読んで無かった私が悪いよー ごめんなさいー >GM」
誰かを救えさん「ソラマメ・KQBのぞいて、のこりからグレランでいいだろ
そろそろ狼1吊りにいかないときついぞ」
メレスオールさん「あーそーなの?
票集めたそーにしてたから村1とかもあるかと思ったんだけど>ヒヨコン」
モンゴルマンさん「と、いうことで、

ハンド:占い
狐:のんのん
村2:俺

これであなたが本当に村6なら、脱出できる>KQBさん」
ヒヨコンさんここで村3の脱出を防ぐために日雀さんをぶっ殺すのがべすとぉ!
エコーズさんKQBつるきだがKQBは他にCOあんの?
パールジャムさん「ヒヨコンは村1じゃね?」
KQBさん「正直、確信が持てなかった。狐と占いがほぼ確定としても、共有と霊能が真で勝負に踏み込める地震が無かった」
日雀さん「凄くわかりやすかったよ!>内気な空豆」
お値段異常さん「断然グレランで得票狙いに行くべきだったわあ」
メレスオールさん「あーそこ村3か。日雀吊ったら村3は投票やり直しだなぁ^^」
ヒヨコンさん「はい、狂人じゃないよー。村が盛り上がればどうでもいいっていういみじゃ狂人だけどね」
下敷領さん「狼3が解除しない理由は、KQが共有1に当てられる可能性を下げるためでしょ?」
内気な空豆さん「うん。>ヒヨコン」
日雀さん「あー いつぞやのログで初手で騙らない狼3吊られとかあったけど…
騙ってないってパターンもあるのか。それこそ村4の内訳どうなってんだよ」
ゲームマスター「ルールのミスはちょいちょいあるんでお気になさらず。
GMが下界誤爆して内訳晒しちゃった村とかもあったりするんで」
内気な空豆さん「ごめんな、ほんとごめんな!!>日雀」
エコーズさん「共有1CO 無能ですんません」
ヒヨコンさん「空豆さんはどうみても村3だねー」
メレスオールさん「得票は狂人位置なし。つーかここ狂人じゃねえの?
◆ヒヨコンさん 「占い吊りたくない人は私投票ー、なんちゃってー」」
ミヤマさん「そらまめ村3は私もわかったぞ。フフフ・・」
パールジャムさん「狼3は『騙ってない』のか『脱出しない』のか」
モンゴルマンさん「俺を信じるなら、俺と占いと狐で、3役は揃うはずだ。
それであなたは脱出できる」
誰かを救えさん「えっと、何これ、対抗内訳どうなってるんだ?」
ヒヨコンさん「おっはよー」
ザ・ハンドさん「お疲れ様でした」
日雀さんあとそこの村6COしてるKQBさん 共1・霊・占(あと狐)が露出済み。
昨夜、解除出来た筈じゃない?なんでしなかったの?
内気な空豆さん「あーそれ思った。っていうか何で狼3脱出しねーんだよwって。>誰かを救え」
ゲームマスター「って事で。お疲れ様でしたザ・ハンドさん、お値段異常さん!」
下敷領さん「じゃあ狼3は入っていなかったのか、村4には。」
ミヤマさん「おや?この噛みは・・・」
お値段異常さん「おつです だめだわご迷惑おかけしました」
モンゴルマンさんKQBさん、突然だが、俺は村2だ。
パールジャムさん「ハンド→占い
ぼっち→狐
のんのん→噛まれる位置

昨日のハンド非投票者に村人3
内気な空豆さん 0 票 投票先 → 日雀さん
内気な空豆さん 0 票 投票先 → 日雀さん

というか空豆だろう

そして狼3が条件満たしたであろうに脱出しない
おそらくKQを始末できていない事が要因かと」
誰かを救えさん「・・・なあにこれ」
日雀さん「2日目:内気な空豆さん 0 票 投票先 → 日雀さん
3日目:内気な空豆さん 0 票 投票先 → 日雀さん

村3ですね、わかります。ってことでもう票精査はいいっすね。
狂人?き、きっと誰か偉い人がやってくれるよ!」
内気な空豆さん「待て待て占い吊っちゃうのかよwww
初日の結果がエコーズ(共有CO者)でよかったよな、で終わって脱出させる場面じゃねーのかw」
KQBさん「おはようございます」
誰かを救えさんおはよう
「衝撃の事実」対抗2人に狼3交じってなかった
下敷領さん「ほう」
メレスオールさん「おはよう」
日雀さん「おはよう」
モンゴルマンさん「おはよう」
パールジャムさん「おはよう」
内気な空豆さん「おはよー3★」
4日目の朝となりました。(14/05/03 21:50:21)
お値段異常さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お値段異常さんを狙います。 >>> KQB <<<
ヒヨコンさんの独り言「せっかく忠告してあげたのになー」
ヒヨコンさんの独り言「ハンドが入れてくれていればなー、全然ちがったんだけどなー」
誰かを救えさんの遠吠え「むう・・・吊れてくれよー!」
エコーズさんの会話「あたらないねェ」
メレスオールさんの遠吠え「よっし逃れた!」
ヒヨコンさんの独り言「ハンド」
メレスオールさんの遠吠え「さて、今夜のスナイプはどうなってっかなー」
ゲームマスター「■行動終了 狼は7:00以降で噛みをお願いします」
日雀さんの会話「問い詰めて吊ってみるか、明日まで放置で指定してみるか」
モンゴルマンさんの独り言「面白い。ならカレを助けてやるか。」
誰かを救えさんの遠吠え「狩人の脱出確定的になっちゃうからな」
内気な空豆さんの独り言「何で狼3脱出しねーんだよwww」
KQBさんの遠吠え「じゃあお値段さんにするか。
【指定:お値段異常さん】」
誰かを救えさんの遠吠え「それしたら私は村にのこり続けるぜ?」
ヒヨコンさんの独り言「きっついなぁ」
メレスオールさんの遠吠え「まぁ、任せるw」
日雀さんの会話「いやおかしくね?やっぱ制限ないって日数の」
ヒヨコンさんの独り言「ちがう2入ってる、残り半分」
エコーズさんの会話「俺と占いに狐がでてるからなそれと霊能これは・・・吊るか?」
エコーズさんを護衛します。 >>> ミヤマ <<<
誰かを救えさんの遠吠え「ああ、なるほど ならそれもいいかもな でも私はやめてほしいw」
お値段異常さんの独り言「撤回して吊られ狙うよりどこかでランになる展開を望んだ方がいいかなあ」
モンゴルマンさんの独り言「村6としては、占いと狐の位置がわかったわけか。
むしろ条件としては俺よりも緩くなった、と。」
ミヤマさんの独り言「【護衛先・エコーズ】」
エコーズさんの会話「確かに・・・ん?」
メレスオールさんの遠吠え「いや、脱出じゃなくて吊られたと見せたいんだろ」
誰かを救えさんの遠吠え「お値段噛んでもらえると私がたすかる」
誰かを救えさんの遠吠え「消えたならそれ村にばれてる>KQB」
日雀さんの会話「日数制限があるんだっけか」
メレスオールさんの遠吠え「してくれるととっても助かるけどな>KQB」
のんのんさん「誰も申請しないね笑」
日雀さんの会話「…うん?というかそれこそ村6って今夜解除出来る筈じゃないのか
共1・霊能・占い・狐が露出済み」
パールジャムさんの独り言「KQ」
エコーズさんの独り言「【指名】【ヒヨコン】」
ゲームマスター「◆ヒヨコンさんの独り言 「残り5」
2+2で現在4票、残り4票ですよ とだけ霊界で」
KQBさんの遠吠え「狼3も消えたと思わせよう。共有1チャレンジしていいかな?」
メレスオールさんの遠吠え「村6は明日まで様子見する気か?」
内気な空豆さんの独り言「え?」
エコーズさんの会話「いや明後日か」
お値段異常さんの独り言「おお? 狼3脱出しなかったのか」
ゲームマスター「■〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
パールジャムさんの独り言「申請0・・・?
狼3が出ない」
日雀さんの会話「まあ指定先は相方次第ー」
恋する夜雀さん「村6coしとけばよかったかなぁ」
ヒヨコンさんの独り言「残り5」
エコーズさんの会話「村6は明日解除できるはずだからでないだろ」
誰かを救えさんの遠吠え「・・・村6脱出しないのか もう村6は沈んだと見るべきだな」
日雀さんの会話「あれ真なのかなあ 吊り逃れたい狼っぽいなと思ったけど」
パールジャムさんの独り言「昨日のハンド非投票者に村人3
内気な空豆さん 0 票 投票先 → 日雀さん
内気な空豆さん 0 票 投票先 → 日雀さん

というか空豆」
KQBさんの遠吠え「どう見ても私が狼3です・・・」
下敷領さんの独り言「うん、そりゃしないよねまだ。」
メレスオールさんの遠吠え「そして誰も解除しないってェ」
下敷領さんの独り言「誰かを救えが狼3かなぁ」
ゲームマスター「【解除申請0:成功0:失敗0】」
エコーズさんの会話「村6COしてんぞ?」
メレスオールさんの遠吠え「そうそう、だから脱出してくれよw>誰かを救え」
メレスオールさんの遠吠え「そそ。まあエコーズ○あったけど共1本人だしな。良かったぜ」
誰かを救えさんの遠吠え「そしたら2人とも負けだけどなw>メレス」
日雀さんの会話「KQB辺りじゃね」
誰かを救えさんの遠吠え「そっか、占いの結果が共有1の役に立たないんだな」
エコーズさんの会話「そろそろ当てたいお年頃」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
ザ・ハンドさん「COしないで脱出する予定だったんだけど、
ぼっち銃殺ってことは村に伝えなきゃいけないと思ったんです」
メレスオールさんの遠吠え「一緒に心中するか?w>誰かを救え」
のんのんさん「明日の吊り先は内気か・・・」
メレスオールさんの遠吠え「ま、そのうち指定は喰らいそうだな。
2手のうち、1手が狐で助かったぜ、じゃなきゃ共1視点のグレが狭かった」
KQBさんの遠吠え「あと噛み先考えないとか・・・」
ヒヨコンさんの独り言「ハンドは私に入れろよー、つーか忠告してあげたでしょうに」
誰かを救えさんの遠吠え「しかしこうなるとメレス吊れるかなあ・・・
最悪私も一緒にのこってやろうかw」
エコーズさんの会話「内気は村Bだな」
日雀さんの会話「2日目:内気な空豆さん 0 票 投票先 → 日雀さん
3日目:内気な空豆さん 0 票 投票先 → 日雀さん」
日雀さんの会話「空豆は村3だから放置で良さ気」
KQBさんの遠吠え「まあ・・・シークレット村初心者のふりして生き延びてみたいです」
誰かを救えさんの遠吠え「村視点どうみても私かお値段以上が狼3です本当にありがとうございました」
恋する夜雀さん「かぶっちゃった」
メレスオールさんの遠吠え「まあ、ザ・ハンドはどんまいだ。次気をつけてくれればいい。
あと占いに限らず脱出確定者は吊られる運命にあるからCOしない方がいいぞ」
ザ・ハンドさん「個別に与えられた条件しか見てなかった、本当に申し訳ないです
□占い師:妖狐を銃殺する。 ←これ」
パールジャムさんの独り言「エコーズは真共有者1で濃厚」
ゲームマスター「大丈夫です。もし次があればお気をつけください >占いさん
貼ってくれた人はありがとうございます」
誰かを救えさんの遠吠え「しかし村6だと今日脱出しないのが不自然かもな
2役職バレバレだから」
エコーズさんの会話「占いさん乙。あと相方ドンマイ」
KQBさんの遠吠え「このタイミングで村6宣言+解除せず。どう考えても狼3の苦肉の策ですありがとうございました」
パールジャムさんの独り言「ハンド→占い
ぼっち→狐
のんのん→噛まれる位置」
下敷領さんの独り言「そらそうなるわな。COしちゃいけないよ。」
お値段異常さんの独り言「誰かを救えが狼3で今日脱出だろ
私はどうしようか… 完全に間違ったな―」
メレスオールさんの遠吠え「どんまいwww」
日雀さんの会話「自分の解除条件を忘れてたけど呪殺の罪は重い」
ヒヨコンさんの独り言「1票かー」
内気な空豆さんの独り言「吊っちゃうのかよw」
モンゴルマンさんの独り言「しまったな。」
ぼっちさん「はい>GM」
誰かを救えさんの遠吠え「この真村4かじっちゃった感」
KQBさんの遠吠え「正直やらかした」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
メレスオールさんの遠吠え「◆ヒヨコンさん 「占い吊りたくない人は私投票ー、なんちゃってー」
これ狂人か村1あるかもな」
ザ・ハンドさん「ごめんなさい >GM」
恋する夜雀さん
 人狼1:メレスオール(KQ)
 人狼2:誰かを救え(狐狩噛み)狐 狩
 人狼3:KQB(2日間騙り)騙り→
  噛み:(初日犠牲者)→村6→→→→→→

 共有者1:エコーズ(KQ処刑に参加)
  KQシーク:
 共有者2:日雀(解除成功3名)

 村人1:ヒヨコン(累計8票獲得)得票:2++++++=0
 村人2:モンゴルマン(狼を指定)
 村人3:内気な空豆(3回同人物投票)投票:共2→→→→→→
 村人4:初日犠牲者(村役職1名以下)占霊狩共共
 村人5:パールジャム(解除失敗1名以上)
 村人6:恋する夜雀(3名役指定)
 村人7:のんのん(素村3人以上死亡)生存:1234567

 占い:ザ・ハンド(銃殺)占い:→狐→→→→→
 霊能:下敷領(LW)123
 狩人:ミヤマ(GJ)護衛:(ナシ)→共1→→→→→
 狂人:お値段異常(3票以内で得票2位)
 妖狐:ぼっち(生存勝利)死亡」
ぼっちさん「 人狼1:メレスオール(KQ)
 人狼2:誰かを救え(狐狩噛み)狐 狩
 人狼3:KQB(2日間騙り)騙り→
  噛み:(初日犠牲者)→→→→→→→

 共有者1:エコーズ(KQ処刑に参加)
  KQシーク:
 共有者2:日雀(解除成功3名)

 村人1:ヒヨコン(累計8票獲得)得票:++++++=0
 村人2:モンゴルマン(狼を指定)
 村人3:内気な空豆(3回同人物投票)投票:→→→→→→
 村人4:初日犠牲者(村役職1名以下)占霊狩共共
 村人5:パールジャム(解除失敗1名以上)
 村人6:恋する夜雀(3名役指定)
 村人7:のんのん(素村3人以上死亡)生存:1234567

 占い:ザ・ハンド(銃殺)占い:→→→→→→
 霊能:下敷領(LW)123
 狩人:ミヤマ(GJ)護衛:(ナシ)→→→→→→
 狂人:お値段異常(3票以内で得票2位)
 妖狐:ぼっち(生存勝利)」
3日目の夜となりました。(14/05/03 21:42:13)
ザ・ハンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モンゴルマンさん0 票投票先 → ヒヨコンさん
日雀さん1 票投票先 → ザ・ハンドさん
メレスオールさん0 票投票先 → ヒヨコンさん
誰かを救えさん0 票投票先 → ザ・ハンドさん
パールジャムさん0 票投票先 → ミヤマさん
エコーズさん0 票投票先 → ザ・ハンドさん
ヒヨコンさん2 票投票先 → ミヤマさん
ザ・ハンドさん7 票投票先 → お値段異常さん
内気な空豆さん0 票投票先 → 日雀さん
ミヤマさん2 票投票先 → ザ・ハンドさん
下敷領さん0 票投票先 → ザ・ハンドさん
お値段異常さん1 票投票先 → ザ・ハンドさん
KQBさん0 票投票先 → ザ・ハンドさん
ゲームマスター「ありがとうございます!>のんのんさん」
ゲームマスター「すまない、占い・霊能結果貼るのは禁止なんだ
注意だけに留めますが気を付けてくださいな」
のんのんさん「気付いたらしますよ〜>内訳」
日雀さん「占いは敵」
内気な空豆さん「仕方のないやつだな。根幹を理解してない。でもまあ生かしてやろう。今夜だは。>ザ・ハンド」
ゲームマスター「うー、どうしよう 厳重注意という事で・・・」
モンゴルマンさん「あ、むしろ1の噛みかこれは>ミヤマさん」
エコーズさん「はめられたんだよ>ハンド」
ぼっちさん「この場合ハンド突然死でいいんだっけ?」
日雀さん「ていうかぼっちで呪殺ねえ。じゃあ村4候補が噛まれたわけか。」
パールジャムさん「のんのん噛みなのかよ!」
ヒヨコンさん「占い吊りたくない人は私投票ー、なんちゃってー」
KQBさんあと、村人6COしておきます。ゲーム上意味ないかもしれないけど正直精一杯。
メレスオールさん「役職推理すんなら投票見るのは必須だぜ>ミヤマ」
ザ・ハンドさん「え? 占いCO促されたんだけど… だめだったの?」
下敷領さん「仕方ないよね。>共有1」
誰かを救えさん「つーか銃殺されたのぼっちかよ!内訳どうなってるんだ!」
ミヤマさん「(ぼっち非狂とかよく気付くな・・・)」
ゲームマスター「うええ」
ヒヨコンさん「おう、その度胸に免じて今日は吊らないでおいてやらぁ!」
ザ・ハンドさん「ごめんんんんんんんんんんんんんん」
エコーズさん無駄に吊り減らしたくないから占いつろっか
お値段異常さん「おいおいおっちゃん」
KQBさん「脱出したら不利になるじゃないか、今日はハンドさん吊り」
日雀さん「脱出する人が増えれば増える分だけ吊り数が減るんだよ。」
メレスオールさん「役職COはOK。結果を見せるのはNG>パールジャム」
内気な空豆さん「ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。」
モンゴルマンさん「それから、昨日の村4の中にKQはいない可能性が高いこと
理由@ 狼3が村4騙ってるなら、放っておいて死ぬはず。
それがないなら、KQの可能性が高まってしまう

  A ここは狼の良心にもよるけど、狼2や3が村4釣りに誘導して
くることも全然ありえた」
ザ・ハンドさん「あれ? そうだっけごめんなさい」
下敷領さん「やらかした占い吊らなきゃ(使命感)」
パールジャムさん「占いのCOいいんだっけ?」
ぼっちさん「あ、テンプレ違反」
誰かを救えさん「よーし皆吊ろうぜ!狐の敵打ちたいぜ!」
エコーズさん「こんばんは狼と占いが脱出ってとこか」
日雀さん◆ザ・ハンドさん「占いCO エコーズ○ぼっち○」
らしいので殺してあげましょうか あと結果CO禁止ですよ占いさん
ザ・ハンドさん私の事吊らないで、今日脱出するから
内気な空豆さん「へええ!!面白いじゃん?>ザ・ハンド」
ヒヨコンさん「占い師さんはドヤ顔ででてきていいよー(ほぼ100%吊り殺されます)」
メレスオールさん「ちょっ、こら。占い結果のCOはNGだぜ>ザ・ハンド」
KQBさん「ちょ、占い内容COは・・・」
お値段異常さん「じゃあ誰かを救えさんが狼3か」
下敷領さん「結果貼るなよ」
内気な空豆さん「ていうかこんなの瞬時にのんのん狐だったかwで流せないザ・ハンドがすげー気になるっちゃー気になる。」
ザ・ハンドさん占いCO エコーズ○ぼっち○
ミヤマさん「狼2、もしくは狼1だな。>モンゴル」
恋する夜雀さん「生きてても推理できないよこのままじゃ…」
誰かを救えさん「噛まれたのはぼっちだと思う>KQB
狐混じり濃いって昨日皆言ってただろ?」
ヒヨコンさん「いや脱出0だから間違いなく銃殺だよ」
メレスオールさん「得票によっては狂人もだぜ>パールジャム」
パールジャムさん「のんのんで銃殺
ぼっち噛み(非狂人なんで狩人ねらった狼2の噛み)
でいいかと」
下敷領さん「占いはCOしていいよー、脱出したいでしょ?」
日雀さん「モンゴルマンさん 0 票 投票先 → 恋する夜雀さん
日雀さん 2 票 投票先 → 恋する夜雀さん
エコーズさん 0 票 投票先 → 恋する夜雀さん
ザ・ハンドさん 2 票 投票先 → 恋する夜雀さん

メレスオールさん 0 票 投票先 → ぼっちさん
パールジャムさん 2 票 投票先 → ぼっちさん
のんのんさん 0 票 投票先 → ぼっちさん

ついてに主にこの辺投票してたのは非村3だね>メレスオール」
ゲームマスター「このゲーム下界への内訳誤爆が非常に怖いのです。
という事で、もし気が向く人がいればどなたかに内訳を定期的に貼っていただきたいのですが…。やってくださる人いますでしょうか?」
ザ・ハンドさん「いや、のんのんって真村4かと思ったんだけど…
わかんないや、ごめん のんのんが噛まれたのか?
って思ったけど、ぼっちが噛まれた可能性もあるよね」
エコーズさん「占いがCOすれば解決じゃね(笑)」
のんのんさん「村4が初日なのか笑」
KQBさん「噛まれたのは真村4か何かか。今晩消えたほうが狼3だ」
ヒヨコンさん「位置的にのんのんさんが狐でしょー」
日雀さん「あーのんのん村4COしてたんだっけ。じゃあ大体真・狼3・狐か。
どうすんだよKQさっさと見つけないとじゃん全くさあ…」
モンゴルマンさん「いくつか思うことがある。
まず、この死体は狼2が噛みたいと思ったとこ=狩だと思われて噛まれた場所」
パールジャムさん「今日の夜生きていた場合
占い師と狼3が脱出解除します、
でも吊り先はKQ狙いで変わらず」
内気な空豆さん「ではのんのんは何が騙ったものだと思う?>ザ・ハンド」
ザ・ハンドさん「ぼっちってグレーだろ? あれ? 占い狙いの噛み?」
メレスオールさん「あと、ぼっちが非狂人だな
恋する夜雀さん 4 票
ぼっちさん 3 票」
下敷領さん「あ、そうかのんのん狐か。」
誰かを救えさん「なかなか出来る占いみたいだな
ぼっちは狩狐狙いで噛まれたってことか」
ヒヨコンさん「エコーズさんがいかに早くKQ見つけてくれるかだよねぇ、どうせKQBとかなんじゃねーのー?」
お値段異常さん「のんのん狐じゃないの?」
ミヤマさん「本当に狐騙りであったのだな。
慧眼の者がいて教わること多し。」
モンゴルマンさん「おはよう」
日雀さん「対抗がいない時点で共1と霊は真なんだろうさ。特に共1。霊は欠け有り得るけどね。
村4は真村4+狼3+何か。この何かの中身だけどまあ、そっとしておいた方が
良いんだろうなあと。つまりお察しだ。触れずに放置しときゃ良いんじゃね。
一番嫌なパターンは占い混じりだけどね!!なんで狐保護考えない位置が多いの?」
メレスオールさん「銃殺か、占いやりやがったな
今晩の脱出枠は吊れてなきゃ占いと狼3が大体確定か」
内気な空豆さん「お値段異常さんか誰かを救えさんが狼3か。」
ザ・ハンドさん「のんのんが噛まれだろたぶん」
ゲームマスター「って事で、お疲れ様でした恋する夜雀さん、のんのんさん、ぼっちさん!」
KQBさん「狐があああああああ、これ明日占い解除来るな・・・」
お値段異常さん「銃殺ですねえ」
下敷領さん「呪殺かー。そこ狂人ないね、っていうことがわかったばかりなのに。」
ぼっちさん「やーめーてーよー!」
誰かを救えさん「・・・対抗がすごく・・・狐でした・・・」
内気な空豆さん「いまさらだけどwww」
パールジャムさん「やるじゃん>占い」
ザ・ハンドさん「占い師やったな」
ヒヨコンさん「銃殺はえーぞこんちくしょー」
内気な空豆さん「狐が村4を騙りに来てるんだとしたら狼が脱出したあとに瞬殺されそうなもんだけどね。>ぼっちさん」
エコーズさん「ぼっちwww乙www」
のんのんさん「おつかれー」
ミヤマさん「早きこと占いの如し」
日雀さん「あちゃー…」
パールジャムさん「まとめ
狼3はきっと騙っている(おそらく村人4のどれか)
ぼっちは非狂人
共有1がKQを見つけていない」
下敷領さん「おはよう」
KQBさん「おはようございます」
のんのんさん「なん…でだ…」
お値段異常さん「おはよう」
日雀さん「おはよう」
内気な空豆さん「おはよー3★」
内気な空豆さん「銃殺!!」
メレスオールさん「おはよう」
パールジャムさん「おはよう」
エコーズさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ミヤマさんの独り言 「【護衛先・エコーズ】」
危ない・・・許して欲しい」
ザ・ハンドさん「お  う
…あ、途中の文字が削られちゃった☆」
ヒヨコンさん「おっはよー」
誰かを救えさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/03 21:35:10)
ぼっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんのんさんを狙います。 >>> 誰かを救え <<<
ミヤマさんの独り言「【護衛先・エコーズ】」
パールジャムさんの独り言「アナウンスなしか」
日雀さんの会話「どんまい」
エコーズさんの会話「あたらないもんだな。」
メレスオールさんの遠吠え「おっし、今日も抜けたか」
誰かを救えさんの遠吠え「815で噛むぜ」
メレスオールさんの遠吠え「ま、銃殺が出たら狐噛めなくなっちまうしな」
ゲームマスター「■行動終了 狼は8:30以降で噛みをお願いします」
エコーズさんを護衛します。 >>> ミヤマ <<<
誰かを救えさんの遠吠え「占い生きててもめんどくさいしな」
誰かを救えさんの遠吠え「あーして出るの得するのは狩狐占かなーと」
KQBさんの遠吠え「今日は人狼2なのでお任せします」
ぼっちさんを占います。 >>> ザ・ハンド <<<
ザ・ハンドさんの独り言「【占い ぼっち】」
メレスオールさんの遠吠え「狩り狙いか」
誰かを救えさんの遠吠え「のんのん噛みでお願いします>GM」
エコーズさんの独り言「【指名】 モンゴルマン」
パールジャムさんの独り言「ぼっち非狂人」
ヒヨコンさんの独り言「おっはよー」
日雀さんの会話「対抗が出てない時点で相方は真確定。村が良いって言うなら
非KQから指定ゲーって手もあるしグレランしたって良いんじゃない」
誰かを救えさんの遠吠え「あきらかにのんのんは狙って出たしな、ここ噛みに行こうかな」
ゲームマスター「■〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼

3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
のんのんさんの独り言「ですよねー」
メレスオールさんの遠吠え「ぼっち非狂人」
日雀さんの会話「狼2は普通にCOすれば保護して貰えるものだからCOしないんじゃないかなあ。
占いかねえ… あるいは狩人か。まー結局放置する羽目になるのか」
KQBさんの遠吠え「潜伏霊能・・・も危険か。むずい」
ゲームマスター「【解除申請0:成功0:失敗0】」
エコーズさんの会話「指定か・・・あんましたくないな。結果は晴れないけど俺は結果知ってるわけで不公平感があるんだよね」
メレスオールさんの遠吠え「狐噛み、狐銃殺、GJは全部被ってもいけたはず」
パールジャムさんの独り言「お仲間には入れてないのかな」
ザ・ハンドさんの独り言「銃殺GJとかなら私自身解除していいかどうかわからないね」
ゲームマスター「にゃんにゃん! >該当者」
メレスオールさんの遠吠え「村1とか狂人だと票もらっちまうし、村2だと吊られそうだしな」
エコーズさんの会話「まぁ混じってないだろうぜ。占いだろうさ。あとは狼2もあるか」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
誰かを救えさんの遠吠え「狐噛みの狐銃殺って条件満たす?>GM
イエスにゃんにゃん! NO猫もふもふしたい でよろしく」
日雀さんの会話「とりあえずグレランで吊られかねない位置に投票し続けるのと、
うっかり吊れちゃいそうな位置から指定してけば良いんじゃね」
パールジャムさんの独り言「狼3は先にCOしてる側だな」
メレスオールさんの遠吠え「村4はもう無理だな。やるとすれば村6村7か?」
日雀さんの会話「村4がなー。KQ混じってるか否かよなあ」
KQBさんの遠吠え「何で騙るか。それが問題だ」
のんのんさんの独り言「村人は、はよ脱出しろ!」
モンゴルマンさんの独り言「ヒヨコンさん
 「村人2さんはそこの3人のなかから一人選んだら取りあえず3分の1で脱出できるからねー、推理や生存に自信ないならそれもありだよー」

誰がそんなことをするかよ。俺は狼2を当てに行くぜ。」
お値段異常さんの独り言「ランねらいでした 残されるのね ごめんログ読み不十分だったわ」
のんのんさんの独り言「とりあえず4日目までは生きよう」
パールジャムさんの独り言「お値段異常さん 0 票 投票先 → ミヤマさん」
エコーズさんの会話「だれ指定しようかねェ」
メレスオールさんの遠吠え「明日から騙り始めないとつらいぜ>KQB」
メレスオールさんの遠吠え「それで村5が解除行けるかどうかってところか」
誰かを救えさんの遠吠え「なぜ出なかった 整理してみて狼3出てなかったという焦りな」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
メレスオールさんの遠吠え「これ村6は失敗しそーだなww」
恋する夜雀さん「何もしゃべることないなぁとおもったらこれだぜ…」
KQBさんの遠吠え「しかし当の狼3は潜伏中である(出るタイミングミスった)」
誰かを救えさんの遠吠え「真と狐・・・か?」
メレスオールさんの遠吠え「占狩どっちか混ざってんだろうな、あとあるとすれば狐か」
KQBさんの遠吠え「わけがわからないよ」
ヒヨコンさんの独り言「引き分けになりそうっちゃなりそうだったんだけどねぇ」
パールジャムさんの独り言「今日失敗する奴はいないわなぁ」
メレスオールさんの遠吠え「村4の対抗2とかわろたw」
ヒヨコンさんの独り言「あと6票か、遠いー」
恋する夜雀さん「あれま。傍観に徹したらつられてしましました。」
お値段異常さんの独り言「すげー悪手ですありがとうございました
ごめん利敵の意図はない 撤回COで挽回できそうならする」
誰かを救えさんの遠吠え「どうしてこうなった」
内気な空豆さんの独り言「こええよ!!」
ゲームマスター「■〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
2日目の夜となりました。(14/05/03 21:28:21)
恋する夜雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モンゴルマンさん0 票投票先 → 恋する夜雀さん
日雀さん2 票投票先 → 恋する夜雀さん
メレスオールさん0 票投票先 → ぼっちさん
誰かを救えさん0 票投票先 → パールジャムさん
恋する夜雀さん4 票投票先 → ヒヨコンさん
パールジャムさん2 票投票先 → ぼっちさん
エコーズさん0 票投票先 → 恋する夜雀さん
ヒヨコンさん2 票投票先 → 日雀さん
ザ・ハンドさん2 票投票先 → 恋する夜雀さん
内気な空豆さん0 票投票先 → 日雀さん
ミヤマさん1 票投票先 → ザ・ハンドさん
下敷領さん0 票投票先 → ザ・ハンドさん
ぼっちさん3 票投票先 → ヒヨコンさん
お値段異常さん0 票投票先 → ミヤマさん
KQBさん0 票投票先 → パールジャムさん
のんのんさん0 票投票先 → ぼっちさん
ゲームマスター「昼の間はがんばって会話するかもしれません。
夜はほぼ無理ですごめんなさい。」
誰かを救えさん共有・霊能。村4以外からグレラン
モンゴルマンさん「なるほどな。それなら、まず村4の中にはいないだろうよ>誰かを救えさん」
内気な空豆さん「そういうことだね、夜中3日間生き残れば村2は解除の条件はほぼ満たせる。>ヒヨコン」
パールジャムさん「KQ狙いで問題ない、占い師は狼引いてるならそこ入れとけ
村人4COは除いてな」
ザ・ハンドさん「死体無しってでもあれだろ? 狐噛みもあるじゃん
でもまあ狩人なら共有1護衛するもんなのかなあ」
のんのんさんということで共有2吊ろうぜ!
KQBさん「グレランでいいと思いますよ」
ぼっちさん「占いさけのために思い切って積極的に騙りにきてそうだけどねー」
メレスオールさん「占いが確定で死んでるんなら狐はCOしても危険はないが
流石に初日で出ないだろ」
日雀さん「狐は保護すべきものだろうに… まあ狼3混じりだろうし、
狼3は飽和回避も脱出させてやれ。COが2人以下になってから考えれば良い<村4」
モンゴルマンさん「それはありえるな>ハンドさん
特に、今回の場合だと遅めに出たほうが狼3はありえる。しかし、
そもそもやっぱり狼3を言い当てて、それで何のメリットが
あるのやら。。。」
ミヤマさん「村4とはいえ、狐がCOするのはあんまり得にみえないんだがどうなんだ?なくないか?」
ヒヨコンさん「村人の村騙りってすっげー字面だよね、今更だけど」
のんのんさん「◆下敷領さん 「狼3が混ざってても、かってに自害してくれるなら嬉しいから放っておこうよ。
狐そこにいると思うから占いがんばれ。」
私もこれには同感です 人いなくなれば村役職も1名以下になるでしょう」
お値段異常さん「別に対抗吊らなくてもいいのか」
エコーズさん「Coした奴ら以外からのグレラン。グレランはグレねーどランチャーの略だ」
誰かを救えさん「狼を吊る、ではなくKQを吊る、と考えるんだ>モンゴル」
メレスオールさん「狼1はいずれ共1を抜きに来るだろ。
そんときは共1を護衛していれば狩人は解除条件達成のチャンスなんだ>ザ・ハンド」
KQBさん「確かに占いもそうだ>」
ぼっちさん「狐が狐COなんてしないでしょー?」
ザ・ハンドさん「ああ、確かに便乗してCOした村1の可能性も高そうだね >村4」
恋する夜雀さん「村人が村人騙ってるんじゃないの?」
ヒヨコンさん「村人2さんはそこの3人のなかから一人選んだら取りあえず3分の1で脱出できるからねー、推理や生存に自信ないならそれもありだよー」
パールジャムさん「ようは長生きしたい奴が騙ってるんだ、占い呪殺で狙ってもいいかもしれんぞ」
誰かを救えさん「票集めならむしろ票が遠ざかるから可能性低い>ミヤマ」
モンゴルマンさん「で、村人の中に狼が混じってない保障もないわけで、、、
てか、混じってたところでどうでもよかったり、人に
よってはどうでもよくなかったりするわけで。
これどういうのが正着なんだろホント」
KQBさん「村1は票がほしいなら村4COはないのではないか?」
内気な空豆さん「村人2は村人4ランをしたがらない、共有者1はランに参加したがる。なのでエコーズは村人4ランを指示するな?」
メレスオールさん「占いもそういう意味では混ざってそうだな>KQB」
日雀さん狐はKQ勝利を防ぐための村の切り札であり占いは村の敵なのに何やってんの
エコーズさん「BINGOしようぜ!!(人数足りない」
ザ・ハンドさん「そんな確実に護衛されるもんなのか? >メレスさん」
ミヤマさん「票あつめの村1か狂人ってとこか?」
のんのんさん「☆役職だから出ないで噛まれ吊られの方が無駄ですぅ!>
◆」
パールジャムさん「狼3、吊られたくない位置の奴、占われたくない奴、真村人4
こんな感じのどれか」
日雀さん「二人までなら放置で良かったんだけど、3人ねえ。<村人4
真と狼3とあと何か、ってところだろ。知らないけど」
KQBさん「村役職1人以下。確かにCOしたら生き延びれそうな役職ではあるが
狩人とか人狼3もまじっていそう」
誰かを救えさん「対抗のうちどちらかは狼3の可能性が高いとみておく
狼3も吊る意味が薄い役職だし全員そろって放置でいいだろう」
下敷領さん狼3が混ざってても、かってに自害してくれるなら嬉しいから放っておこうよ。
狐そこにいると思うから占いがんばれ。
メレスオールさん「少なくとも今夜は噛まれねえと思うけどな。日数進んだらどうなるかってとこだ
まあ、護衛もらいに来たんだろ>ザ・ハンド」
ヒヨコンさん「あと占い師とか狐とかだろうね」
ザ・ハンドさん「狼3がいるのでは? >村4」
お値段異常さん「騙って得する役職って何だ」
モンゴルマンさん「で、村人4とかCOすれば生きられると思ってるのかコラ!?」
ミヤマさん「3人だと?
一体何がどういう狙いで・・・」
のんのんさん「狼3が混じってるっぽいですね」
エコーズさん「KQ以外は俺噛もうなんてしないだろうぜ。狼3はありうるけど」
日雀さん「村人4が3人いるとかwww狼3とあと何か混じってんのかね。」
下敷領さん「わたし村人4で解除成功したことあるから頑張って!」
恋する夜雀さん「村4が二人、なぁ…」
ぼっちさん「あれー、村人4ってそんなに初日COするのー?」
ヒヨコンさん「よっし村人4はおいとくべき、狼にかませろー!占い師に占わせろー!あっはっは」
パールジャムさん「狼3が騙っているんだろうな、今日は放置で問題ない」
ミヤマさん「なるほどな。のんのんと救えのどちらかは狼3とみて間違いないだろう。」
内気な空豆さん「村人4被りとかどっちか狼だろこれwww」
KQBさん「村人4が3人・・・だと?」
ザ・ハンドさん「共有1ってもう出てくるのか 噛まれやすくなるぞ >エコーズ」
下敷領さん「村人4が・・うわぁ、がんばろう」
誰かを救えさん「・・・対抗が2名だと・・・なにが起こっている」
内気な空豆さん「わぁガンバレー!1に噛殺されないようにな>< >エコーズ」
のんのんさん「1名以下って無理ゲーww」
メレスオールさん「霊と村4と共1が出たか
CO被らないんだな、狼3が騙ってないのか、真が出てねえのか分からねえけど」
下敷領さん「村人4が2名」
お値段異常さん対抗村人4CO
エコーズさん「護衛は俺に。護衛は俺に。護衛は俺に・・・(ry」
日雀さん「霊能は噛まれない>内気な空豆 だから狩人が護衛する必要性もない。」
ミヤマさん「おうおう。すぐCOがいくつか出るものなのか。
ちょっと待っていろ。資料がたしかここに・・・」
下敷領さん「共有1ってCOするものかなぁ・・」
モンゴルマンさん「あれ、もう始まってる!?」
誰かを救えさん「エコー図は何故COしたんだ?
結果を伝えられないなら出る意味がない」
パールジャムさん「はよKQ見つけろ>共有」
のんのんさん私、村人4でした!

☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
日雀さん「割とよく役職が出る村なことで 対抗いるならどうぞ」
ヒヨコンさん「おらおらおーかみども、GMさんが余計なことしゃべんなっていってんのにしゃべってんじゃねーよシュッシュッ」
内気な空豆さん「霊能は出ちゃって護衛貰っていいよって言おうと思ったけど霊能早えぇええー!」
恋する夜雀さん「おねぼうよう」
ミヤマさん「ククク・・・」
KQBさん「おはようございます」
エコーズさん共有1COだ
ザ・ハンドさん「お よう
…あ、途中の文字が削られちゃった☆」
誰かを救えさん村人4をCOする。
私はゲームが終了するまで村を脱出できない=生きていても誰にも迷惑をかけない。
逆に私を吊ることは誰も得をしない。
のんのんさん「おっはよー!」
お値段異常さん「おはよう」
内気な空豆さん「おはよー3★」
メレスオールさん「おはよう」
下敷領さん霊能COするよ。
>狼
LWになった時点で突然死するから放っておいて。
>村
・わたしが偽だとすれば人狼2か狐くらい。前者なら2日後に突然死、いつまでも死ななかったら狐。長い目で見てあげてほしいです。
・村6、村7の人はぜひわたしに解除させてあげてください。
・結果は貼れないから、解除成功or失敗を見て狼数判断してください。
ヒヨコンさん「おっはよー!」
ぼっちさん「しまかぜ、出撃しまーす!」
誰かを救えさん「おはよう」
パールジャムさん「おはよう」
日雀さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/03 21:21:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メレスオール <<<
メレスオールさんの遠吠え「よかった、初日狙撃はなかったんだね・・・」
ゲームマスター「誤爆防止として、霊界に来た人は内訳コピペを担当してくれるととっても嬉しい」
ヒヨコンさんの独り言「投票はもらう、吊りは逃れる、どっちもやらねーといけねーのが村人1の辛いところだな。覚悟は出来てるか?俺は出来てる」
誰かを救えさんの遠吠え「共有2がいるから14文の1だ」
日雀さんの会話「あ、もう指定してたのか。最初っからKQ当てたら逆に凄いな」
メレスオールさんの遠吠え「620で初日噛みいっきまーす」
ゲームマスター「■行動終了 狼は6:30以降で噛みをお願いします」
メレスオールさんの遠吠え「まあ、今日の噛みは私か。
初日が共有者1にはならないから切ないねー」
KQBさんの遠吠え「しかし確率は1/15(本人と初日を除く)だ」
誰かを救えさんの遠吠え「さて、生き残りの策を練るのはもう始まってるんだぜ?」
エコーズさんの会話「指定の結果はどうかな?外した臭いな」
メレスオールさんの遠吠え「初日銃殺と同じくらいの大惨事よな・・・」
KQBさんの遠吠え「初日狙撃は事故」
日雀さんの会話「そうかい?自分は解除条件が3人以上解除成功だからさくっと解除して欲しいのだけど。」
ザ・ハンドさんの独り言「銃殺来い銃殺」
メレスオールさんの遠吠え「狙撃されるまでに共有1を噛めることを祈るわ」
KQBさんの遠吠え「共有1が見所」
エコーズさんの会話「かまわねぇぜ別に味方ってわけじゃないしな」
エコーズさんを占います。 >>> ザ・ハンド <<<
メレスオールさんの遠吠え「スナイプされてなきゃねw」
ザ・ハンドさんの独り言「【占い エコーズ】」
誰かを救えさんの遠吠え「ぶっちゃけこのゲームのだいご味を一番楽しめるのはKQだと思うんだがな」
エコーズさんの独り言「指名 ぼっち」
メレスオールさんの遠吠え「【狼1】メレスオール
【狼2】誰かを救え
【狼3】KQB
ここまで確定か、さてどうなるかなー」
のんのんさんの独り言「□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)」
日雀さんの会話「護衛される率は半減されるけどね☆」
のんのんさんの独り言「村人7:1875」
ゲームマスター「■10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼

3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。」
KQBさんの遠吠え「これで狼1だったらKQBという名前にしたことを後悔するところだった」
恋する夜雀さんの独り言「奉仕の心を持ちますね」
パールジャムさんの独り言「自力じゃどうしようもないな」
ゲームマスター「 人狼1:メレスオール(KQ)
 人狼2:誰かを救え(狐狩噛み)狐 狩
 人狼3:KQB(2日間騙り)騙り→
  噛み:(初日犠牲者)→→→→→→→

 共有者1:エコーズ(KQ処刑に参加)
  KQシーク:
 共有者2:日雀(解除成功3名)

 村人1:ヒヨコン(累計8票獲得)得票:++++++=0
 村人2:モンゴルマン(狼を指定)
 村人3:内気な空豆(3回同人物投票)投票:→→→→→→
 村人4:初日犠牲者(村役職1名以下)占霊狩共共
 村人5:パールジャム(解除失敗1名以上)
 村人6:恋する夜雀(3名役指定)
 村人7:のんのん(素村3人以上死亡)生存:1234567

 占い:ザ・ハンド(銃殺)占い:→→→→→→
 霊能:下敷領(LW)123
 狩人:ミヤマ(GJ)護衛:(ナシ)→→→→→→
 狂人:お値段異常(3票以内で得票2位)
 妖狐:ぼっち(生存勝利)」
内気な空豆さんの独り言「おうけい!」
エコーズさんの会話「俺が共有1か。共有2の共有1COどんどこいだぜ」
パールジャムさんの独り言「■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。」
誰かを救えさんの遠吠え「目レスが人狼1か。抹殺せねば」
恋する夜雀さんの独り言「oh…」
KQBさんの遠吠え「狼3だった」
内気な空豆さんの独り言「村人3:6428
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)」
日雀さんの会話「相方が共有1か がんばれー」
メレスオールさんの遠吠え「ぎゃあああああああああ、やっぱりいいいい」
KQBさんの遠吠え「夜がながいゲームは確かに>相方がほしい」
ゲームマスター「人狼1:9913
人狼2:2131
人狼3:3861

共有1:5030
共有2:0168

村人1:6476
村人2:0404
村人3:6428
村人4:5381
村人5:1830
村人6:2901
村人7:1875」
誰かを救えさんの遠吠え「どっちが狼1なんだ!言え!」
日雀さんの会話「そうなんだよねえ。でも共有1COした時点で保護はされるはず。」
メレスオールさんの遠吠え「配役決まるまでは怖いねー」
誰かを救えさんの遠吠え「ぶっちゃけこのゲーム、相方がいないと夜ヒマ。
そういう意味では嬉しい」
エコーズさんの会話「今回KQ以外の結果晴れないんだよな。うーむ」
KQBさんの遠吠え「この瞬間がこわい」
お値段異常さんの独り言「初心者なので無COでいっていいかなあ」
日雀さんの会話「初日っからどっちも共有1COしようぜ!計算はしてない!()」
エコーズさんの会話「よろしく。絶対にかあああああああああああつ!!」
恋する夜雀さんの独り言「もうオッケーかな?村建てありがとうございます。
初めてなので右も左もわかりませんがよろしくお願いいたします。」
誰かを救えさんの遠吠え「よろしく。俺は誰かを救えるのか?」
メレスオールさんの遠吠え「この中の誰かがKQになるんだぜ・・・(ごくり」
日雀さんの会話「脱出解除で未だに素村が引けなくて草生える 相方よろしくー。」
ザ・ハンドさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村 てありがとう
…あ、途中の文字が削られちゃった☆」
ぼっちさんの念話「初日銃殺だけ切り抜けられればいいや、うんうん・・・」
ゲームマスター「■(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください」
メレスオールさんの遠吠え「だね、よろしくねー」
KQBさんの遠吠え「60秒経過、よろしくです」
ミヤマさんの独り言「フン、狩人か。
容易く脱出して見せようじゃないか・・・」
恋する夜雀さんの独り言「【2901】で!」
パールジャムさんの独り言「1830」
ぼっちさんの念話「ぼっちにはお似合いの役職だよねー」
誰かを救えさんの遠吠え「2131」
ゲームマスター「人狼1:1
人狼2:3
人狼3:2

共有1:1
共有2:2

村人1:1
村人2:3
村人3:4
村人4:7
村人5:5
村人6:6
村人7:2
(番号提示順、初日がいる場合ランダムに代入)」
内気な空豆さんの独り言「6428」
日雀さんの会話「0168」
モンゴルマンさんの独り言「0404」
エコーズさんの会話「5030」
KQBさんの遠吠え「3861」
のんのんさんの独り言「1875」
メレスオールさんの遠吠え「9913」
ヒヨコンさんの独り言「6476」
ゲームマスター「【ルール説明】
【コンセプト】
・シークレットゲーム(キラークイーン)をモチーフとし、
 陣営など関係なく個々人の【勝利条件】を満たし【解除成功】(脱出)することにより勝利。
・勝利条件(役職)のCOは可能。村人も含め全面的に騙り可能。
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)

【勝利条件】
各プレイヤーは基本的に【解除申請フェイズ】に【解除】(解除申請)を行うことができる。(初日夜は【解除】できない)
以下に個別に与える勝利条件を【解除】の際に満たしていれば勝利(【解除成功】)。
【解除】に失敗した場合、吊られた場合、噛まれた場合、銃殺された場合は敗北(死亡)。
(成功か失敗かにかかわらず【解除】を行うと突然死処理)
※のついている役職はゲーム中は【解除】できず、ゲーム終了時に条件を満たしていれば【解除成功】扱いとする。
☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に条件を満たして生存中ならば【解除成功】扱いとする。(引き分けを除く)
□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)
■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。(自分で判定が分かる為、自殺防止)



【個別に与える条件】
※人狼1:キラークイーン(KQ)・他プレイヤーの抹殺(自分がLWかつゲームに勝利(人狼勝利))
    また人狼1が勝利した場合他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、
    人狼1の一人勝ちとなる。
□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
■人狼3:役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)

□占い師:妖狐を銃殺する。

※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)

■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)

□霊能者:人狼がLWである。

☆共有者1:人狼1の処刑に参加する。(投票で自分が人狼1に入れて処刑する)
     また、初日夜以降の行動対象宣言フェイズ毎に、
     プレイヤーを任意に1名指名する(指定:○○等)
     指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。
■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。

■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)
□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
□村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。
    全員の勝利条件があっていれば【解除成功】。
□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)

(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)


【条件の決定方法】
占い師、妖狐、狩人、霊能者、狂人:そのまま
村人、人狼、共有:夜中に4桁の数字を言って下さい。その数字で発表します
村人以外の初日の場合は村人は6名ですが、ダミーの数字を混ぜて7名発表します


【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         

〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:15分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 21:12:52)
ゲームマスター開始!
下敷領さん「きょ、共有1になりたいなぁ」
エコーズさん「空間削るなよ!!気になるだろうが!!>ザ・ハンド」
ヒヨコンさんYES,I am!
お値段異常さん「にゃー」
メレスオールさん「テンプレのコピーはOKだぞ(目そらし」
のんのんさん「よろしくー!」
ザ・ハンドさん「俺はできてる よろしく」
日雀さん「よろしくー」
モンゴルマンさん「OKだ。なんでもコイヤ!」
内気な空豆さん「おーけー★」
恋する夜雀さん「覚悟はできている。」
お値段異常さん「キラークイーンの「クイーン」が複線でラスボスがヒロインだったのは驚き」
誰かを救えさん「OK!KQこい!」
KQBさん「一番いい役職を頼む」
ヒヨコンさん「ジョジョの魅力的なキャラクターと乙一せんせーの暗く重たい作品の雰囲気がトマトとモッツァレラチーズなみにベストマッチ」
ザ・ハンドさん「エコーズのために、吉良が××××なことは黙っておこう…」
内気な空豆さん「全く同意だ。>ザ・ハンド」
ゲームマスター揃いました。30秒後くらいに開始します。
テンプレのコピーと狼1になる覚悟はOK?
恋する夜雀さん「バキならわかるで(投げやり)」
パールジャムさん「the book は文庫じゃない方を買った方がいいですよ」
内気な空豆さん「4部は早人が主人公。」
エコーズさん「ジョジョのほうな」
ゲームマスター「@1」
ザ・ハンドさん「おお、共感を得た >GM
個人的なベストバトルは早人VS吉良」
恋する夜雀さん「じょじょもキラークイーンもよくわかりません…」
お値段異常さん「the book読んだこと無かったなー 今度読もうかなあ」
エコーズさん「一つ言う俺は原作読んでないからネタバレはそこそこで頼む」
ヒヨコンさん「THE BOOKで見せた覚悟がすき」
ゲームマスターでは21:10に更新揃えてください
モンゴルマンさん「そういやKQは4部出身だよな、、、(ゴクリ」
ゲームマスター「わかります >ザ・ハンドさん
仗助の涙目にウルっとくる」
ザ・ハンドさん「億泰が死んだと思ったら生きていたシーンが好き」
エコーズさん「村総出でKQ殺しにかかる。
巻き込まれないように注意する。
条件満たすように行動。
脱出でOK」
内気な空豆さん「この条件に当たったらこういうプレイが有効かなって考えておくとやりやすいかもー。・v・」
KQBさん「WCCOで一瞬あのお方が2人でてくるのを想像した」
かりさんが下敷領に名前を変更しました。
kariさんがのんのんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間21:10なので、それまでテンプレの確認・WCCOなどお願いします。
エコーズさん「ズサ召喚!(ズサ召喚!)((ズサ召喚))(ry」
ゲームマスター「ナイスズサ。いらっしゃいませー」
のんのんさん「こんばんは〜」
モンゴルマンさん「まずズサがルールを把握するとこから始まるからなw>だれかを救えさん
俺も相当時間かかったし、何ならまだ、、、おっとこれ以上は言わねえ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:05:23)
ゲームマスター「GMの処理の都合で夜時間長めに取ってますが、プレイヤー側はやるべき事は少なかったりも。
テンプレはメモ帳とかにコピーしておくのを全力で推奨します。」
kariさんがメレスオールに名前を変更しました。
恋する夜雀さん「カモンズサ!」
ザ・ハンドさん「空間を削り取ってズサを引き寄せます」
誰かを救えさん「どこかに訓練されたズサはいないかね?」
KQBさん「初日夜は役職と勝利条件の確認で終わりそう」
モンゴルマンさん「とりあえず、何が当たっても忙しそうだ。」
kariさんが日雀に名前を変更しました。
メレスオールさん「LW吊ったら生存者が脱出できないまま村が終了するからな」
ゲームマスター【注意事項等】
・狼、共有は相方の名前を出すの禁止。
・占い、霊能はそれぞれの結果を出すのを禁止。
・共有1はKQを見つけた時以外は結果を出すのを禁止。
・各自4桁の数字の用意をしておいて下さい。夜に入って1分までは数字以外の発言は控えて下さい。

・ゲーム中に質問がしたくなった場合、「yes→0000、no→1111」
 のような形式で質問をしてください。出来る限り答えます
・多少処理が遅れても怒らないでね☆
何事も挑戦さんが恋する夜雀に名前を変更しました。
モンゴルマンさん「ああ、そうか。そもそも人狼自体が終わるのかw」
かりさんがぼっちに名前を変更しました。
kariさんがKQBに名前を変更しました。
kariさんが誰かを救えに名前を変更しました。
下敷領さん「数年前に村人7をやった気がするなぁ」
ゲームマスター「狼2は後半にCOすれば吊られなかったりしますよ。ゲームが終わってしまうので」
kariさんがミヤマに名前を変更しました。
モンゴルマンさん「でも、釣られた時点で負けだろ?>赤kariさん」
かりさんがお値段異常に名前を変更しました。
ゲームマスター案山子さん蹴ります。ありがとうございました
名前変更とかテンプレ読んだりとかお願いします
内気な空豆さん「さあやろうZE★」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KQBさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:59:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
お値段異常さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:59:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぼっちさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:58:45)
エコーズさん「4ケタ整数作成ツールでゾロ目狙って遊んでます」
メレスオールさん「死体なしが出なければ、狼2はギリギリまで残って最終日に脱出するのが一番安全だな」
ゲームマスター4桁の数字が万が一被った場合は、「0000の方、変更をお願いします」みたいな感じで告知出しますー
kariさんがパールジャムに名前を変更しました。
内気な空豆さん「0721とかはやめた方がいい。」
内気な空豆さん「4桁の数字が被りに被ってな。」
ゲームマスター次回更新21:10に設定します 段々と開始が近づいてきました
内気な空豆さん「・m・ ンフ」
ゲームマスター「パールジャム >ヘヴンズわっふる」
パールジャムさん「ヘヴンズわっふる」
モンゴルマンさん「じゃあ、狼2としては、あとは自分さえ釣られなければ問題ない的な
感じでいいのか、な?>GMさん」
ヒヨコンさん「わからない、条件を満たしているというだけ>モンゴルマンさん」
ゲームマスター「おかえりなさいませ >kariさん」
kakashiさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがヒヨコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「狩・占・狼は死んでようと生きてようとアナウンスは変わらないです。
なので狼2は死体なしが出ない場合頃合を見て脱出チャレンジすることになりますね」
モンゴルマンさん「え、違うか。どうやって狩死んだってわかるの?>紺kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」
下敷領さん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:53:41)
ミヤマさん「こんにちは」
モンゴルマンさん「狩どうします?的なアナウンスが流れなかった時点から、
狩死亡確定として扱えるってことでいいのかな?>紺kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:53:30)
内気な空豆さん「自分の条件が達成されないと分かってからがこの村の醍醐味だよ」
ゲームマスター「全員脱出失敗・・・見てみたいですね。 今の所はなかったはず」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
内気な空豆さん「はろん♪」
内気な空豆さん」が村へやってきました。(14/05/03 20:51:11)
ヒヨコンさん「逆に全員脱出失敗とかあるんだろうか」
ザ・ハンドさん「ガオン! 名前ありがとうございます >GM」
ヒヨコンさん「あとでできるだけ多くの人が脱出するのを見たかった、結果はひどいもんだったけど」
kariさんがザ・ハンドに名前を変更しました。
ヒヨコンさん「ある意味利敵だけどこの村の占いって狐みたいなもんだし前日から狛枝ロールしてたのにそこで柱できなければ嘘やん」
ゲームマスター「ザ・ハンド >わっふるわっふる」
ザ・ハンドさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「ですね。「初日で狩人を噛んだ」という扱いになるので既に脱出が可能です」
ヒヨコンさん「ちなみに初日狩人の場合狼2はその時点で勝利条件を満たしている、これまめな」
ゲームマスター「他の人のために自分を犠牲にするプレイも面白いと思いますね。
振る舞い方は自由です」
ヒヨコンさん「5日目ぐらいまで生き残ればいけるんじゃね?」
メレスオールさん「村人3は投票から推測できる。
上手く狂人が脱出してくれれば狂人も得票位置から。
あとはまぁ、狼3がいかにもそれらしく脱出してくれればいけるんじゃね?」
ヒヨコンさん「そりゃあもう、霊界での狛枝ロールが唸りましたよ」
モンゴルマンさん「村人1はまだ運とかでどうにかなりそうだけど、村人6は何ていうかもうね。。。村人6やるぐらいなら、まだKQのほうが勝ち目あるわ」
ヒヨコンさん「なってしまったので、だね。結果?KQ勝利だよ」
ゲームマスター「村人1と村人6は村人内でも難しい系統ですね。。。」
ヒヨコンさん前参加したときは希望柱って名前で占い師になって待ったので占い柱した
ザ・ハンドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:43:45)
モンゴルマンさん「キツイな村人6。。。村人6はハゲるな間違いなく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ちょっと迷いましたが…ギドラCOは可、としておきます。
村人6はその通りです。村人は1〜7、狼は1〜3、共有は1か2まで当てる必要があります」
ヒヨコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:42:42)
モンゴルマンさん「村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。

これって、ただ役職当てるだけではダメなんだよね。たとえば
『Aさんは村人』ではなく、『Aさんは村人1』というところまで
当てないとダメなんだよね?」
メレスオールさん「・KQ以外の指名者公表は禁止
・ギドラCO禁止
これでいいんじゃね?」
ゲームマスター「GMはかなり楽しみにしてます <4部アニメ化」
モンゴルマンさん「むしろ四部〜ストーンオーシャンまでが非常に楽しみです>エコーズさん」
エコーズさん「第4部はアニメ化あるのかなぁ・・・第3部完の後下火になりそうだしどうなんだろ」
ゲームマスターふつーに不親切でしたねこれ。申し訳ないです>共有1
今回は「発見時以外は結果の告知は禁止」で統一させていただきます。
kariさんがエコーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「エコーズ >わっふる」
エコーズさん「わっふるありますか?」
メレスオールさん「ちょっとテンプレ読み直しておこう」
メレスオールさん「ああそれ危ないな、普通にアリだと思ってたわ」
モンゴルマンさん「OKまあわかったぜ」
モンゴルマンさん「これダメなのかよwなら参考ログにしないでよw」
ゲームマスターえーとですね、過去の村ではアリな場合もあるんですが
「今回は」禁止という事で
ゲームマスター「はい。それは禁止ということで」
モンゴルマンさん「ナオ カンザキさん 「共有1or狼3ギドラCO 秋山はKQではなかった
ギドラCOなのは明日CO内容を変えて狼3でないことを証明するため
狩人は今日は私は護衛しなくていい
私はKQに対する銀の弾丸なんだから吊らないでくれよ?」

前回のログでこんなんあったんだが、これはギドラだからさっきのGMさん
の言う『KQではなかった場所』を言ったことにはなってない?」
日雀さん「最近のログで「共有1CO ××さんはKQじゃなかった」てのを
度々見かけてるけど、それは禁止ってことで良いですか? >GM」
ゲームマスター次回更新20:50に設定します
恋する夜雀さん「これ村人4,6きっついですねー…」
ゲームマスター「ああ、「狼1を発見しました!」という告知は出ますが、個人名自体は出ないです。
なのでそこで共有1抜けばワンチャンあります」
ゲームマスター「その告発はできます <共有1がKQ発見
ただし、普通の村の占い師のように「KQではなかった」場所を言うのは禁止です」
エコーズさん「指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。」
モンゴルマンさん「共有1がKQを発見した場合、昼に告発はできるんですか?」
恋する夜雀さん「PR文把握」
ゲームマスター「いえいえ。入村してくれるだけでも嬉しいです」
恋する夜雀さん「ごめんなさいね。」
ゲームマスター「んで、ちょっと固めにPR文変更してみました」
ゲームマスター「ふむ。了解しました <何事も挑戦さん」
恋する夜雀さん申し訳ないが21:30時点で始まらなかったら案山子でお願いしたいです
モンゴルマンさん「ようやっと一通りわかった。たのしそうだけど
村PRの『ざーっとテンプレに目を通してください』←この程度じゃ俺は全然ダメだわ。正直すでに軽く疲れたw」
参加するさんがモンゴルマンに名前を変更しました。
モンゴルマンさん「なるほど。」
ゲームマスター「ああ、それはGM用のメモですね <参加するさん
×→噛まれ・吊られ ○→解除可能 ◎→解除成功 ●→解除失敗 のしるしです
特にお気になさらずー」
モンゴルマンさん「過去ログには、プレイヤーの名前の前に●とか◎とかいろいろついてるんですけど、これは何ですか?」
ゲームマスターテンプレ追記ミスが発覚。。。 追加します
Q:引き分け時☆の役職は脱出成功になるの?
A:引き分け時全員の体力の限界まで争ったということで全員脱出失敗扱いとなります。
 狐が居たとしても、条件は「狐勝利」なので、脱出扱いにはなりません
ゲームマスター「解除挑戦者の数と、成功・失敗の数は毎晩報告されます。
数と突然死した人は分かりますが、どの役職かは報告されませんね」
モンゴルマンさん「あ、すいません。OKOK」
モンゴルマンさん「『村人CO』はギドラとして扱われるけど、これを狼3がやっても
カウンターは進まない、ってことで、あってる?>GMさん」
ゲームマスター「合ってます。平たく言えばギドラCOしてもあんまメリットないよ!と思っていただければ <狼3」
恋する夜雀さん「過去ログ少し読んできますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとうございますー」
案山子さん「案山子おいておきますねーこんばんはー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/03 20:12:40)
メレスオールさん「たまにGMもサポートしてるよな(狩人初日的な意味で)」
恋する夜雀さん「解除の成功・失敗は下界には報告されない感じですかね?」
モンゴルマンさん「やっとわかってきた。
『村人CO』はギドラとして扱われるけど、これを狼3がやっても
カウンターは進まない、ってことで、あってる?>」
ゲームマスター「狼1は絶対悪ですからねえ…。
その性質ゆえに狼1をサポートしようとする狼2、3がいるときもあったり。」
メレスオールさん「村5もな。まぁ積極的に探される役職ではないが」
モンゴルマンさん「そうやんなそうやんな。で、狼1と共有1も敵同士だけど、
狼1は村全員から見て敵、というかわいそうすぎる役目だよなw」
ゲームマスター「愛と意地ですかね… ミスしたり処理が遅れたりするのはご愛嬌って事で」
メレスオールさん「この村のGMは時々過労死すんじゃねえかと思うわ」
モンゴルマンさん「めっちゃムズイな。しかしこれは面白そうだ。
てか、よくこの村のGMできるなあ。素直に感心。」
日雀さん「占いさえ抹殺した後なら狐なんかは村に協力出来るね。
生かしておけば確実にKQ勝利を防げるから」
ゲームマスター「例えば、狐(条件:生存勝利)と占い師(条件:銃殺する) などは完全に敵と言っていいでしょう」
ゲームマスター「そんな感じです <何事も挑戦さん
明確に敵対する陣営同士もありますが一部ですね」
恋する夜雀さん「基本的に全員が別陣営(敵とは言っていない)と考えればいい感じですかね。」
ゲームマスター「いえいえ。あまり見ない村なのでそんなものです <参加するさん
ルールはちょっと面倒ですが、普通の人狼とは違った味がある村ですよー」
モンゴルマンさん「了解。すまん流れがまだつかめなくって>GMさん」
ゲームマスター「そういう事ですね <参加するさん」
ゲームマスター「解除は1回限りですねー 失敗しても成功しても【解除】宣言をした時点で死亡処理がされます」
モンゴルマンさん「なるほど。『非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨』ってのは、そういうことか。」
エコーズさん「気合があればいい」
恋する夜雀さん「まぁ、おろおろしときます。普段の人狼と同じですねw」
メレスオールさん「占い結果のCOは禁止ですよ>参加するさん」
ゲームマスター「まあ、そうなんですけどねー・・・ <参加するさん
一応仲間の告発は禁止ってことになってます。参加者の良心に任せる形になりますが」
モンゴルマンさん「ああ、ごめん。だから占い結果はCOしたらイカンのか。」
日雀さん「・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)」
恋する夜雀さん「なるほど。「解除」申請は一度しかできないのですね。」
モンゴルマンさん「なら、一つ質問があるんですけども。

狼3が狼1に●出しで、速攻釣る。そうしたら少なくとも狼1が勝つことは
絶対ありえないし、村視点でもその可能性を大いに見て、ほぼ速攻で釣る
ことになるのでは?>GMさん」
ゲームマスター「システム上では同陣営ですが、基本的に全員が別陣営って考えたほうがいいですね。
逆に言えば仲間に縛られる事もないでしょう」
恋する夜雀さん「ゴメスが全力疾走してたので、勇気をもらいました。」
モンゴルマンさん「マジか!仲間が勝利して、自身が敗北とは、何ともはや。
まあ了解した。」
エコーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:59:56)
ゲームマスター「歓迎します。ありがとうございます!」
恋する夜雀さん「やってみますか。」
かかしさんが何事も挑戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター次回更新20:30に設定しておきますー ぜひぜひ気軽にご来村ください!
パールジャムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:58:51)
ゲームマスター「含まれます。人狼1が勝利する=他は全員敗北 です <参加するさん」
モンゴルマンさん「質問:人狼1が勝利した場合、『他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、人狼1の一人勝ちとなる。』
とありますが、これは仲間の人狼たちと狂人も含まれるでしょうか?」
ゲームマスター「そうですね。とりあえず自分の解除を目指す、って感じになると思います
周りを見るのはその後でも問題ないです」
モンゴルマンさん「そんで、各人は自分の解除を目指して頑張る感じで」
モンゴルマンさん「とりあえず、まずは自分の解除条件を把握することから始まる感じなんだな。」
ゲームマスター「ふうむ、やっぱルールの長さが課題ですかね。。。
自分の役職の条件さえ覚えておけば結構なんとかなりますよ!」
恋する夜雀さん「ややこしそうなので案山子支援。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:52:26)
ゲームマスター「了解しました。お待ちしております>kakashiさん」
誰かを救えさん「ご飯食べても揃ってなかったら参加するかも」
モンゴルマンさん「了解。ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
ゲームマスター「@最初に決定されます。素村や共有と同じく4桁の数字を出してもらう事になりますね
A記憶にある限り具体的なログはないですね…。申し訳ない」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:45:18)
モンゴルマンさん「はいはい質問あります。
@ 狼1〜3は、誰がどの番号の狼か、最初に決定されますか?
A ギドラについてはわかんないから、具体的なログどっかにないでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メレスオールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:42:23)
参加する側の人間さんが参加するに名前を変更しました。
案山支援さんが参加する側の人間に名前を変更しました。
ゲームマスターとはいえ、結構お待たせしそうな空気。更新時間20:00に設定しておきますね。
質問などあれば答えます
ゲームマスター「こちらこそ。よろしくお願いしますね」
モンゴルマンさん「OK。なら改めて、よろしくお願いしますわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日雀さん「こんばんは」
モンゴルマンさん「ある、と言われたときから、俺はルールと過去ログを読み漁ろうと思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:37:43)
ゲームマスター「勿論。酉必須ではないので気軽にご参加ください」
モンゴルマンさん「早く始まることを祈ろうと思ったが、参加しようかなとか考えてもいる。
俺に参加の資格はあるだろうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/05/03 19:36:36)
ゲームマスター「一応GW?って事で。ゆったり待ちましょう」
ゲームマスター過去ログは120626、120685番、120881番、130562番、135573番、135610番、135639番 など。
ゲームマスターQ&A

Q:結局何をやったらダメなの?
A:占い結果と霊能結果の公開、共有と狼が仲間をしゃべること

Q:どうやったら勝ちなの?
A:ゲームとしての勝利は自分の解除、脱出。でも、あなたは自分だけが助かれば満足ですか?

Q:初めてこの特殊村やるんだけど…
A:みんな初心者なので大丈夫です
 普通の「汝は人狼なりや?」より自由度は高いので、好きにプレイしましょう

Q:ゲームをやるうえでやることは?
A:4ケタの整数の準備とテンプレを保存するメモ帳
 そしてあなたの良心と猜疑心
ゲームマスターあなたは、自分だけが生存すれば満足ですか?


このゲームは、脱出条件によってはより多くのプレイヤーを救えます。
長く下界に残り、ほかのプレイヤーを助ける、それも醍醐味の一つかもしれません。
あなたの行動で、より多くの脱出者が生まれるかもしれません。
しかし逆に、残ったばかりに死ぬかもしれない。裏切られるかもしれない。

それでも。


あなたは、人を信じることができますか?



【ルール説明】
【コンセプト】
・シークレットゲーム(キラークイーン)をモチーフとし、
 陣営など関係なく個々人の【勝利条件】を満たし【解除成功】(脱出)することにより勝利。
・勝利条件(役職)のCOは可能。村人も含め全面的に騙り可能。
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)

【勝利条件】
各プレイヤーは基本的に【解除申請フェイズ】に【解除】(解除申請)を行うことができる。(初日夜は【解除】できない)
以下に個別に与える勝利条件を【解除】の際に満たしていれば勝利(【解除成功】)。
【解除】に失敗した場合、吊られた場合、噛まれた場合、銃殺された場合は敗北(死亡)。
(成功か失敗かにかかわらず【解除】を行うと突然死処理)
※のついている役職はゲーム中は【解除】できず、ゲーム終了時に条件を満たしていれば【解除成功】扱いとする。
☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に生存中ならば【解除成功】扱いとする。
□のついている役職は任意で【解除】できる。
■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。



【個別に与える条件】
※人狼1:キラークイーン(KQ)・他プレイヤーの抹殺(自分がLWかつゲームに勝利(人狼勝利))
    また人狼1が勝利した場合他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、
    人狼1の一人勝ちとなる。
□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
■人狼3:役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)

□占い師:妖狐を銃殺する。

※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)

■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)

□霊能者:人狼がLWである。

☆共有者1:人狼1の処刑に参加する。(投票で自分が人狼1に入れて処刑する)
     また、初日夜以降の行動対象宣言フェイズ毎に、
     プレイヤーを任意に1名指名する(指定:○○等)
     指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。
     共有1はKQを発見した場合のみ昼議論で告発が可能。
■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。

■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)
□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
□村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。
    全員の勝利条件があっていれば【解除成功】。
□村人7:3名以上の村人が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)

(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)


【条件の決定方法】
占い師、妖狐、狩人、霊能者、狂人:そのまま
村人、人狼、共有:夜中に4桁の数字を言って下さい。その数字で発表します
村人以外の初日の場合は村人は6名ですが、ダミーの数字を混ぜて7名発表します


【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         

〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。
戻る