過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
  
 
ぺけねこ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
ロボ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
Q2A
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幻燈列車
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
kino
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
もいもい
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
RP界の紳士
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
◆WQzNAq8uFA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おおいし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るっくあうと
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
連理スロー
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アナグマ
◆NAUDKTxhFA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
綾星
◆ambushhMo.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハッピー
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[村 人]
(死 亡)
 0966 Arcana
 
Arcana
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【50↑】他コテを騙る普通村 〜 138592番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
RP界の紳士さん「お疲れさまでしたぁ」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしく。」
ハッピーさん「連理スローさん 村建てありがとうはっぴー
同村のみんなもおつかれはっぴー」
幻燈列車さん「ログ読んできた 乙カレー」
るっくあうとさん「おつっしたぁっぁぁ コテ騙り村めちゃ楽しかったw
GMさん村ありがとしたみなさんありがとしたまた遊んでください(・∀・)」
アナグマさん「占いと狩人初日で村が勝つってすごいですね。
GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
口マンス清水園さん「生理不順さん村建てありがとうございました
清水さんはナプキンで抜いても超許します」
ぺけねこさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
おおいしさん「狂人初日で俺が占いやりたかった」
ムガ虎さん「GMさん 村建て有難うございました」
おおいしさん「俺が本物やりたかったわ」
るっくあうとさん「うん わくわく楽しい村だったねぇ」
ぺけねこさん「何かこう・・・狂人の誤爆に救われたんだろうけど、それゆえになおのこといろいろと役職が行方不明で意味がわからなかった・・・」
ハッピーさん「ハッピーさんのいる村は楽しい村になりはっぴー」
ゲームマスター「わたしを何だと…」
綾星さん「占いの信用かーらの霊能内訳予想なので霊能単体での信用は別だと思います」
ロボさん「生理フノー←くっそwこんなんでw」
Q2Aさん「ムガ虎の信用落とすわけにはいかないと躍起になっていたのです(´・ω・`)」
ぺけねこさん「ある意味そうかもしれん。>Q2Aさん」
口マンス清水園さん「連理スローさんのパンチラで抜いてる清水さんでも超許します」
アナグマさん「狂人をなぜ吊りにいったのかが引っかかったんでしょうか」
ロボさん「やっぱ口マンス本人だったwww」
Q2Aさん「GM村立てせんきゅー」
綾星さん「ちちちちがいます>Q2Aさん」
るっくあうとさん「おつっしたぁっぁぁ
こんな内訳思いもしなかったのん。。。
残った村っこ達つよい」
Arcanaさん「お疲れ様でした」
ハッピーさん「よく勝てはっぴー」
Q2Aさん「これ要するに霊能としては俺の信用勝ちってことよね…」
ゲームマスター「村陣営がお見事でした。」
ロボさん「ここが地獄か…」
ぺけねこさん「お疲れ様でした。占い初日だと!?」
RP界の紳士さん「すごいですね」
ムガ虎さん「お疲れ様でした」
おおいしさん「お疲れ様です」
幻燈列車さん「グッチョメ」
アナグマさん「お疲れ様でした」
RP界の紳士さん「予想外でした」
もいもいさん「おつかれちゃん」
Q2Aさん「おつかれ」
綾星さん「GJ」
ハッピーさん「おつかれはっぴー」
kinoさん「お、やるねえ
おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 00:27:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Arcanaさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
ロボさん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
ぺけねこさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
口マンス清水園さん3 票投票先 → ロボさん
幻燈列車さん「今回のイケメンYSNってYSKこと与作とは別人なんだろうか」
るっくあうとさん「キャーArcanaさんすごい(>∀<)」
ハッピーさん「どっちが勝っても名ログ入りはっぴー」
ゲームマスター「Arcanaさんは多分ブレないと思うので最大引き分けですかね。」
Q2Aさん「みんなで幸せになろう」
綾星さん「あるかなやるじゃん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Arcanaさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
ロボさん2 票投票先 → 口マンス清水園さん
ぺけねこさん0 票投票先 → ロボさん
口マンス清水園さん2 票投票先 → ロボさん
綾星さん「最終的にはRPする清水かわいい」
口マンス清水園さん「ロボハッシン」
るっくあうとさん「ロボさがんばれぇぇぇ」
ハッピーさん「おおいしさんが真に見えはっぴー」
ロボさん「あなた真主張するなら狂人吊ってなにがしたかったんですか?」
口マンス清水園さん「ロボさんは狼なので私様吊りしかないのは分かっていますが
私様が真なので問題ありません」
ロボさん「ムガ虎さんが狂人だったとしましょう。私とArcanaさんどっちが狼かわからないんでフェアに戦えるじゃないですか。
吊る意味ないんですよね。
一昨日から必至に投票してたようですが
口マンス清水園さん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
一回目がムガさんでしたよね、説明願います」
幻燈列車さん「頑張れロボ」
るっくあうとさん「おおいしさ視点だとムガ虎さLWで狐潜伏だからねぇ
おおいしさ真って考え直しても狐勝ちこわいこわいてなった」
Arcanaさん「ガガガ、モウトウヒョウスミ」
ぺけねこさん「せやろか?」
ロボさん「あなた様が真であればムガ虎さん吊りはできませんよ」
ロボさん「まずはその理由をお聞かせ願います。
みなさんも聞きたいですよね。
吊り2、グレ2 狂人なんで吊ったんです?偶数でPPなんてありませんよ」
るっくあうとさん「ロボさがんばれ(`・ω・´)」
ハッピーさん「るっくあうとさん ごめんはっぴー
急に狐勝ちになる気がしはっぴー」
Arcanaさん「投票しました。」
Arcanaさん「ここまで」
口マンス清水園さん「私様が偽であればムガ虎さん吊りはできませんよ」
Q2Aさん「普通わからないっすよコレ
しかも霊能に真がいてもいなくてもkino●の時点で全露呈っす」
ぺけねこさん「そうだね。」
綾星さん「ムガ真でいいよもう」
Arcanaさん「3−2でムガ真ならロマンス、ロマンス真ならロボ
簡単ですね」
ロボさん「RPしてる場合じゃにぃ!」
ロボさん「結果的にムガさん真になったけど、狂人吊る意味がありませんでしたね。
ロマンスさんは
Arcanaさん、私で詰みなんですから。
なぜ狂人をつったか説明願います」
ぺけねこさん「困った。」
ハッピーさん「◆ロボさん 「村アピ用意シテナカタ」
>うるとらはっぷっぷー」
Arcanaさん「発言が多い方に投票するので、村は発言を稼いでください」
るっくあうとさん「俺へたっぴで3−2で占い全偽なんて全然分からなかったのん。。。」
ロボさん「村アピ用意シテナカタ」
口マンス清水園さん「おおいしさんは盛大に破綻しましたね」
ロボさん「ハッシン」
綾星さん「ロボかあ」
口マンス清水園さん「ロボさん吊りで終わりです
お疲れ様でした」
Q2Aさん「あれ?そこ○出すとなるとロボ?」
ぺけねこさん「@1らしい。」
口マンス清水園さん「理由:理由要りますか?二択です。」
るっくあうとさん「おつっしたっぁぁ(;◇;)キャーなにこれー」
Arcanaさん「おはよう」
口マンス清水園さん「占いCO Arcana○」
Q2Aさん「グレーの誰か。Arcanaあたりまだ占ってなかった気がする」
ゲームマスター「るっくあうとさんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(14/05/04 00:19:54)
るっくあうとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るっくあうとさんを狙います。 >>> 口マンス清水園 <<<
ハッピーさん「口マンス清水園さんが一番狂っぽく見えはっぴー」
ムガ虎さん「自分が狐だから、狐残りの進行をしてしまった」
綾星さん「ロマンス視点のLWどこでしたっけ」
Q2Aさん「どう転ぶにせよ良いログ残るんじゃないでしょうか(・ω・)」
ムガ虎さん「狂吊りが痛恨のミスだよ」
るっくあうとさんの会話「おおいしさ真じゃなかった(;◇;)」
綾星さん「おおいしまじおおいし」
ゲームマスター「ムガ虎さんおつかれさまでした。」
アナグマさん「そうなったらおおいしさんに始まりおおいしさんに終わる村ですね」
ムガ虎さん「お疲れ様でした」
おおいしさん「これ途中まで俺真結果ジャン。
ほんとにまずってたな」
7日目の夜となりました。(14/05/04 00:18:13)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
るっくあうとさん0 票投票先 → ムガ虎さん
Arcanaさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ロボさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ぺけねこさん0 票投票先 → ムガ虎さん
口マンス清水園さん1 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん5 票投票先 → 口マンス清水園さん
るっくあうとさん「ムガ虎さ」
口マンス清水園さん「おおいしさんの真みるならムガ虎さんを吊ればいいんです」
ぺけねこさん「どちらも霊真あるけど、昨日のおおいしさん切りの事情考えると綾星さん狐にはならないわけで。>ロマンスさん」
ロボさん「ムガ虎さん 1 票 投票先 → おおいしさん 」
るっくあうとさん「すんません
2回目はおおいしさやっぱ真かもってなって
そしたら狐さんが怖くなったのん」
ムガ虎さん「口マンス清水園さん吊りでお願いします」
口マンス清水園さん「私様視点ではどちらも霊真ありますよ」
Q2Aさん「今日ムガ虎吊って終わらないとおおいしほぼ破綻だからロマンス真になって狼勝ちそう」
ぺけねこさん「ってか何で確定○が2人とも責任逃れしてるんだよ・・・」
るっくあうとさん「もいちどログ見たら綾星さ明らかに対抗で出たよねぇ」
ムガ虎さん「おおいしさん吊りをしたのが間違いだった、
狐釣れているんだから、口マンス清水園さんから吊るべきだった」
RP界の紳士さん「村勝ちはないでしょう」
ロボさん「ロボ全然ダメダタ」
ぺけねこさん「ロマンスさん視点霊真は綾星さんになる訳?狼の開幕身内切りってことか?」
ハッピーさん「3−2で占い初日とは恐れ入ったはっぴー」
ロボさん「全視点 対抗ニ 狂人ノ 内訳ニナタネ」
ムガ虎さん「口マンス清水園さん吊りでお願いします」
ムガ虎さん「おおいしさんの真を切ったから吊ったんでしょう」
るっくあうとさん「昨日2回目はハッピーさの発言見て考え変えちゃったんだよねぇ。。。」
ムガ虎さん「対抗視点では私は狂ですよ」
口マンス清水園さん「ムガ虎さん吊って終わらなければおおいしさんが破綻するだけですし
私様視点の狂人さん吊りは助かります
さすがにロボさんとアルカナさんで2Wだと負けなんですけど」
ロボさん「ハッシン」
るっくあうとさん「ムガ虎さ吊っちゃう?」
綾星さん「村勝ちそうかな」
Q2Aさん「ムガ虎○だと…!?」
ぺけねこさん「おはよう。」
ハッピーさん「おおいし真に見えてムガLWに見えはっぴー
ムガ吊りで狐勝ちに見えはっぴー」
ゲームマスター「ハッピーさんおつかれさまでした。」
ムガ虎さん「ロボさんが狼だったら負けです」
ムガ虎さん「口マンス清水園さん吊りでお願いします」
綾星さん「これはだいたい全然違うからw」
口マンス清水園さん「これで残りグレに人外残っていれば票あわせが来る予感がしますが」
アナグマさん「早噛みでムガ虎さんが窮地に」
るっくあうとさん「また俺残されちゃったよ(`・ω・´)」
ムガ虎さん対抗の囲い潰しです
おおいしさん「ロマンスそこは●だろう」
Arcanaさん「ムガ虎吊り」
口マンス清水園さん理由:共有さんがおおいしさんに投票してたのでそちらに票変えしました
占い先はムガ虎さんにしました。理由は完グレが全員人外ならPPで負けてるので
ムガ虎さんの中身がどっちなのかを調べる必要があったからです。
狐なら嬉しいです
ムガ虎さん「占いco ぺけねこさん○」
ハッピーさん「全然違ったはっぴー」
口マンス清水園さん「占いCO ムガ虎○」
るっくあうとさん「おはひょおおおおおおおおおい」
7日目の朝となりました。(14/05/04 00:12:06)
ハッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッピーさんを狙います。 >>> 口マンス清水園 <<<
口マンス清水園さんの遠吠え「 」
口マンス清水園さんの遠吠え「 」
口マンス清水園さんの遠吠え「 」
Q2Aさん「誤爆以降良い動きだったので許す(・ω・)b」
ムガ虎さんの念話「狐吊れているのに狂吊りはないよね」
ムガ虎さんの念話「口マンス清水園さん吊り主張すべきだった」
おおいしさん「すまん。ほんとに誤爆してた」
綾星さん「ムガ狼で見られてるなあ」
ぺけねこさんの独り言「ぇ?」
ムガ虎さんの念話「重大なミスをした」
おおいしさん「お疲れ様です」
Q2Aさん「おっつんおつん」
るっくあうとさんの会話「ハッピーさの発言見ておおいしさ真もって思ったけど
そうするとムガ虎さ吊りは狐さん勝ちそうなんだよねぇ。」
ハッピーさんの独り言「ムガ虎LWな気がしたんだはっぴー」
ゲームマスター「おおいしさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/05/04 00:09:59)
おおいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
るっくあうとさん0 票投票先 → Arcanaさん
ハッピーさん0 票投票先 → Arcanaさん
Arcanaさん2 票投票先 → おおいしさん
ロボさん0 票投票先 → おおいしさん
ぺけねこさん1 票投票先 → ムガ虎さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → おおいしさん
ムガ虎さん1 票投票先 → おおいしさん
おおいしさん4 票投票先 → ぺけねこさん
アナグマさん「ハッピーさん次第だけど、なぜArcanaさんに入れたし」
綾星さん「おおいしは票かえれないだろうなあ」
RP界の紳士さん「鮭いたww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
るっくあうとさん0 票投票先 → おおいしさん
ハッピーさん0 票投票先 → Arcanaさん
Arcanaさん1 票投票先 → おおいしさん
ロボさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ぺけねこさん1 票投票先 → ムガ虎さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん3 票投票先 → おおいしさん
おおいしさん3 票投票先 → ぺけねこさん
綾星さん「鮭w」
幻燈列車さん「遅いの誰だよ」
アナグマさん「RP界の鮭さんがいたのは見た覚えが」
綾星さん「他になにがいましたっけ」
ゲームマスター「RP界の○○さん結構多いですね。」
綾星さん「RP界の乙女さんのほうの印象が強すぎてなんとも」
ぺけねこさん「ただ、おおいしさん視点は初日に狼1人つられてるのに、3日目に残りの狼全騙りするって度胸がある狼だと思う人ってのを含んでの考察になると思う」
ハッピーさん「むがとらつり」
ロボさん「ライン切リニ 対抗霊トシタキツネ ナカナカ難シイ
ムガ真発言ガ 尚ムズカシイ」
口マンス清水園さん「私様の灰色の脳味噌で考えても煙が出るくらいに
この村は不可解で難儀です」
ハッピーさん「ムガ虎視点 綾星狐主張なんだはっぴー」
おおいしさん「ムガ視点真狐確定なんだよ」
ぺけねこさん「逆じゃない?>ハッピーさん」
RP界の紳士さん「RPの紳士って男キャラもやってて後半は大体かっこよさげな男意見だった気しかしないなぁ」
おおいしさん「ムガは俺狂主張してるんですが>ハッピー」
ハッピーさん綾星さんが狐で対抗霊能出たと思うなら ムガ虎吊り
綾星さんが霊狂に見えるなら おおいし吊り
綾星さん「せやな」
Q2Aさん「狂人からしても特攻に綾星が繋いでくれたように見えるだろうからQ2A●は妙手だったんだけど今回は……でも初手誤爆のリカバリーとしては良い動きしてくれてたね」
おおいしさん「実際狐がグレーにいなければ俺用済みってのもあるんだろうが、
ムガは吊れよ」
るっくあうとさん「口マンさんまたエッチィ事言っちゃっていやんいやん(>∀<)」
口マンス清水園さん「おおいしさんかムガ虎さんを占ってみてもいいでしょうか?
まだグレ占い継続しますか?」
ハッピーさん「綾星さんは対抗で出てきた霊だから真狂でみれるはっぴー
狐には見えないんだはっぴー」
るっくあうとさん「ハッピーさ上手そうだからハッピーさの意見も読むね」
ロボさん「ドウシテモ 信用デキナインダ ゴメン ネ
◆綾星さん 「ムガが真な場合は対抗狐もまああるかもくらいかねえ」」
幻燈列車さん「まあ実際はその通りなんだけどな…」
口マンス清水園さん「るっくあうとさんってへたっぴだったのですか?
舌テクさえあれば問題ありません」
おおいしさん「霊能真狐主張してるんだよ。
しかもあの出方でどう見ても破綻しないようにしてる狼。」
ムガ虎さん「綾星さんを信用できるムガ?
Q2Aさんが真ムガー、ライン切れたおおいしさんは偽ムガ」
Arcanaさん「8おおいし、6ムガ、4最終日」
ロボさん「オオイシサンヲ キリタイ」
幻燈列車さん「初日に狼死んでるのに真狼狂−真狼or真狐ってのは無理ありすぎるし
狂人吊りで堅いだろうきっと」
RP界の紳士さん「下界の印象では口マンスが狼にちかく
おおいしは偽物に見え
ムガ虎は真狐に見える
そこで真を探すのが非常に難しい」
口マンス清水園さん「私様の視点では霊能が真狂でなく誤爆も身内切りもないと仮定して
人外1しか死んでない可能性もあります、怖くて夜も眠れません」
るっくあうとさん「俺へたっぴだけど相方死んじゃったしがんばる(`・ω・´)」
ぺけねこさん「おおいしさんの内訳主張もなかなかだけどね。」
アナグマさん「おおいしさん仕事終りで吊られに。いい仕事してますねー」
ハッピーさん「確定○になりはっぴー」
おおいしさん「ムガ虎の内訳の主張が厳しいことはわかるだろうに」
ぺけねこさん「いいよ。」
ムガ虎さん「おおいしさんを切るムガ」
ロボさん「コンナロボダケド 全視点グレーデス」
ハッピーさん「おおいし視点 3日目に2狼が霊と占いに出はっぴー?」
綾星さん「どこ切る」
るっくあうとさん「今日はおおいしさ切ろうと思うのです」
RP界の紳士さん「ムガ虎狐は予想通りにしても3−2で初日とは」
RP界の紳士さん「なるほどでもない」
RP界の紳士さん「なるほど」
ぺけねこさん「占いを1人切ろうか。」
るっくあうとさん「うわあああん 相方がちんじゃった。。。」
口マンス清水園さん
理由:◆ぺけねこ 「真狂狐ー真狼はないだろー」
引き続き投票先予告占いとさせて頂きました。
心が折れそうです 」
ゲームマスター「RP界の紳士さんおつかれさまでした。」
ムガ虎さん狼の囲い潰しムガ
信用を下げようとしているムガ
◆ハッピー 「狐が対抗霊能COしてきたのかはっぴー?」
ハッピーさん「ムガ虎視点 綾星狐になりはっぴー 狐が対抗霊能COした事になりはっぴー
おおいし視点 ムガ虎が狐になりはっぴー 狐のkino●を狼のQ2Aが繋いだ事になりはっぴー」
おおいしさんさて狼だとは思っているのだが村が占えと要望が強いので占いましょう。
実際に死体1になろうともここで噛まれるのは不自然ですし、
死体2になる可能性はあるな。なら占う価値はありか。
それに狼はグレー勝手に噛んでいってくれているから問題ないだろうしな。
ぺけねこさん「おはよう。」
ハッピーさん「おははっぴー」
ロボさん「ハッシン」
口マンス清水園さん「占いCO ぺけねこ○」
綾星さん「俺視点じゃおおいし真濃いしねえ」
るっくあうとさん「おはひょおおおおおおおおおい」
おおいしさん「占いCO ムガ虎●」
ムガ虎さん「占いco ハッピーさん○」
6日目の朝となりました。(14/05/03 23:59:14)
RP界の紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RP界の紳士さんを狙います。 >>> 口マンス清水園 <<<
RP界の紳士さんの会話「死体の出方次第でおおいしを切りたい、というのが本音だ」
Q2Aさん「決め打ちでロマンスが残れればいいのさ
もしくは、おおいしとロマンスで●被って綾星が真霊能で決め打たれればOK」
幻燈列車さん「初日に●出てるのに占い騙った狐の心意気は買いたい」
アナグマさん「先にグレ吊り挟んだ怪我の功名とでもいうのかな」
ムガ虎さんの念話「占いco ハッピーさん○」
るっくあうとさんの会話「俺達死なないし狼には狐さん死んでるの分かるのかなぁ。。。」
口マンス清水園さんの遠吠え「 」
綾星さん「さすがにグレ吊りは最終日までしない流れだろうけどねこれ」
口マンス清水園さんの遠吠え「 」
口マンス清水園さんの遠吠え「 」
口マンス清水園さんの遠吠え「 」
Q2Aさん「つまり一つでもグレー吊った時点で村勝ちはなくなると」
ムガ虎さんの念話「占いco Arcanaさん●」
Q2Aさん「びっくりしましたね>ロマンス」
口マンス清水園さんの遠吠え「おおいしさんが結果騙りをしてるのでしょうか」
綾星さん「吊り順次第」
口マンス清水園さんの遠吠え「これって占いに真いないってことなんでしょうか?」
Q2Aさん「おつかれー」
口マンス清水園さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ゲームマスター「Q2Aさんおつかれさまでした。」
るっくあうとさんの会話「ムガ虎さ真だと綾星さ狐かぁ
銃殺出たらムガ虎さ破綻なのねん」
口マンス清水園さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/05/03 23:54:36)
Q2Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
るっくあうとさん0 票投票先 → Q2Aさん
ハッピーさん1 票投票先 → Q2Aさん
Arcanaさん0 票投票先 → Q2Aさん
ロボさん0 票投票先 → Q2Aさん
ぺけねこさん1 票投票先 → Q2Aさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → ぺけねこさん
Q2Aさん7 票投票先 → おおいしさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ハッピーさん
おおいしさん1 票投票先 → Q2Aさん
RP界の紳士さん0 票投票先 → Q2Aさん
るっくあうとさん「楽しいならそれがいいね」
RP界の紳士さん「どこが死体になっていても楽しい宴だ」
ハッピーさん「おおいし視点 ムガ虎さんはほぼ狐はっぴー」
るっくあうとさん「あうう」
Q2Aさん「真狂狼−真狐、もしくは真狐狼−真狂
前者ならムガ虎orロマンス真、後者ならロマンス真
さすがに占い真狼狼はないと思うんだけどもね」
ロボさん「シテイハアク」
RP界の紳士さん「ぜひやって欲しい」
ムガ虎さん「真狂狼-真狐ムガ」
おおいしさん「どうするんだ?占えというなら占うけど>共有」
RP界の紳士さん「と思ったがおおいしのムガ占いはなかなかいいな」
るっくあうとさん「真狂狐-真狼てちょっと変だよねぇ」
RP界の紳士さん「Q2A吊りでいい」
ハッピーさん「おおいしさんは3w露出だと考えてるのかはっぴー?」
口マンス清水園さん「おおいしさんがムガ虎さん占いするなら私様はおおいしさん占いをしたほうがいいでしょうか?」
ぺけねこさん「真狂狐ー真狼はないだろー」
るっくあうとさん「相方さが言うなら間違いないす」
RP界の紳士さん「と思ったが占いに狼が出ていないのは無理があるな」
ロボさん「カンガエチュウ CPUコワレソウ」
RP界の紳士さん「確定する、そう仮定しようではないか」
おおいしさん「ムガ占う気がしないな。ほぼ狼だろう。
占えというなら占うけど。>Arcana」
RP界の紳士さん「Arcanaの案が素晴らしいな」
るっくあうとさん「確定なのん?」
ムガ虎さん「稀に見る自殺の狐ムガー」
ロボさん「コンナロボダケド」
Arcanaさん「間違い」
Arcanaさん「おおいしはムガ占いで銃殺確定か」
るっくあうとさん「うのー?」
ムガ虎さん「噛み合わせするメリットないムガ
予告投票をしたので読まれて噛まれてしまったムガ」
ハッピーさん「狐が対抗霊能COしてきたのかはっぴー?」
Q2Aさん「綾星狂だとロマンスが真ってことになるんよね」
ぺけねこさん「あんな変な出方する狐いるかな?撤回共有見るとも思えないし」
口マンス清水園さん「私様の○が死んでいます。どういうことでしょう」
ムガ虎さん「綾星さんが狐ですね」
おおいしさん「噛み合わせ乙です」
RP界の紳士さん「信用勝負だからだ<るっくあうと」
ハッピーさん「綾星○が出るのかはっぴー」
るっくあうとさん「共有俺も相方も噛まれないねぇ」
Q2Aさん「ローラー完遂でどうぞ」
アナグマさん「おっと、ここで占い全偽が狼に知れた」
綾星さん「占い1切るよなあ」
ロボさん「ハッシン」
ぺけねこさん「おはよう。」
Q2Aさん「霊能CO 綾星○
●だと思ってたからちょっと意外。
ムガ虎が真なら狐死亡で潜伏狼@1。
ロマンスが真の場合のみ狂人の可能性あり。」
RP界の紳士さん「ほう」
ゲームマスター「幻燈列車さんおつかれさまでした。」
口マンス清水園さん「理由:◆ハッピー 「グレから1人外みつけるのを優先するはっぴー」
アナタも私視点のグレなのです。ですので投票先予告占いとさせて頂きました。 」
おおいしさんでは引き続き対抗占い。
二択だがどちらが狐ありそうかと考えると
Q2A●という情報からもしムガ虎が非狼でラインつなげてくるだろうか?
否だな。ムガ虎狼でいいはず。ならロマンスはどうだろうか。
一見噛み合わせの連続に見えるが死体に合わせて○打ち続けている狐もなくわない。
なのでロマンス占い一択ですね。
ムガ虎さん投票先占いムガ
綾星さんが狼のケースも若干あるムガ
なので狐狙いムガ
幻燈列車さん「乙カレー」
口マンス清水園さん「占いCO ハッピー○」
ハッピーさん「おははっぴー」
るっくあうとさん「おはひょおおおおおおおおおい」
おおいしさん「占いCO 口マンス清水園○」
ムガ虎さん「占いco 幻燈列車さん○」
5日目の朝となりました。(14/05/03 23:47:00)
幻燈列車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻燈列車さんを狙います。 >>> 口マンス清水園 <<<
RP界の紳士さんの会話「真でも偽でも人外に見える、つまりそういうRPをやっているのだ」
綾星さん「ロボも幻燈も中身が臭かっただけでした」
るっくあうとさんの会話「おおいしさにせっこっぽい?」
RP界の紳士さんの会話「おおいしが信用できないのはいつものことだ」
ムガ虎さんの念話「そう言う運を信じるプレーだから勝てないムガ」
RP界の紳士さんの会話「おおいしはどうも信用できない」
幻燈列車さんの独り言「すなわち占いに狼2騙りと見るのが妥当」
幻燈列車さんの独り言「占いが真狂狐ならグレーなんぞ連続で噛まない

占いと霊能で狼2騙りもLW見つかったら終わるのに占い噛まないことから薄い
既にLW吊られているなら霊能に敢えて出るのは自殺行為」
Q2Aさんの遠吠え「おk」
口マンス清水園さんの遠吠え「負けてもアナグマさんが悪いでいいですよね」
Q2Aさんの遠吠え「霊能CO 綾星○
で何とか詰み回避しかないね
偶数だし」
綾星さん「順番的に狐勝ちそうだなこれ」
るっくあうとさんの会話「ムガ虎さ視点でも口マンスさん狼なんだよね」
ムガ虎さんの念話「口マンス清水園さん噛みになると思っていたから、
他の結果を用意してなかった」
Q2Aさんの遠吠え「完グレで銃殺ならどのみちゲームセットだけどね」
口マンス清水園さんの遠吠え「はいではそっち噛みます」
Q2Aさんの遠吠え「極力銃殺の出にくい噛みが良い」
ハッピーさんの独り言「よくわかならはっぴー」
ムガ虎さんの念話「対抗に●はまずかったかな」
るっくあうとさんの会話「おおいしさ視点は2騙りかなぁ」
綾星さん「役職ロラで終了かあ」
Q2Aさんの遠吠え「幻燈列車のほうがいいと思う」
ムガ虎さんの念話「占いco 幻燈列車さん○」
Q2Aさんの遠吠え「あぁ、違う」
るっくあうとさんの会話「真狂狐-真狼だたら占い噛まれると思うんだよねぇ」
口マンス清水園さんの遠吠え「はい
ではハッピーさん噛んでおきますね」
Q2Aさんの遠吠え「まぁハッピー噛んでおくのがベターですかねぇ」
Q2Aさんの遠吠え「ぺけねこ狐くさいんだよなぁ」
口マンス清水園さんの遠吠え「共有かハッピーさんでも噛みますか」
RP界の紳士さんの会話「占い2騙りか狐騙りのどちらかしかないだろう」
口マンス清水園さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
Q2Aさんの遠吠え「●のほうが内訳しっくり来るけど○出さないとムガ虎が●出せない」
るっくあうとさんの会話「占いさん誰も噛まれないねぇ」
綾星さん「うほっ」
口マンス清水園さんの遠吠え「真霊能さんを吊りましたね」
ゲームマスター「綾星さんおつかれさまでした。」
るっくあうとさんの会話「3−2て人外さん元気っこなのかなぁ」
4日目の夜となりました。(14/05/03 23:42:28)
綾星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
るっくあうとさん0 票投票先 → 綾星さん
ハッピーさん1 票投票先 → Q2Aさん
幻燈列車さん1 票投票先 → 綾星さん
Arcanaさん0 票投票先 → Q2Aさん
ロボさん0 票投票先 → 綾星さん
ぺけねこさん0 票投票先 → 綾星さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → ハッピーさん
綾星さん6 票投票先 → Q2Aさん
Q2Aさん4 票投票先 → 綾星さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 幻燈列車さん
おおいしさん0 票投票先 → Q2Aさん
RP界の紳士さん0 票投票先 → 綾星さん
RP界の紳士さん「しなくてもよい」
ハッピーさん「グレから1人外みつけるのを優先するはっぴー」
綾星さん「ロボか幻燈あたりかな候補」
RP界の紳士さん「<口マンス」
幻燈列車さん「なお占い候補を噛むそぶりが見られずグレーパクついてるあたり占いでの2騙り濃厚
よって対抗に狂人を主張するムガさんも真は薄い」
RP界の紳士さん「ムガ虎占いはしてもよい」
口マンス清水園さん「各対抗が勝手に対抗占いしてるようですが超許します
私様は対抗占い要りますか?」
綾星さん「きのに●出したのロマンスと勘違いしてた」
RP界の紳士さん「だが、たまには男もやる」
ロボさん「綾星サンハ ウカリサン ダネ」
RP界の紳士さん「RP界の紳士は女の子HNの場合はそうだ」
綾星さん「とりあえずどの占いもグレから1つ銃殺なり●出せば仕事終了」
ぺけねこさん「霊吊りだとしてどっちから先吊りとか言った方がよくない?」
るっくあうとさん「霊ロラヽ(・∀・)ノワチョーイ」
ムガ虎さん「◆綾星さん 「ムガが真な場合は対抗狐もまああるかもくらいかねえ」
ライン切れているのに真を考えるのは不自然ムガ」
口マンス清水園さん「RP界の紳士さんっておんなのこRPしかしなかったんじゃなかったですか?」
幻燈列車さん「綾星さん片吊りでいいんじゃねえの」
アナグマさん「狂人さんそのまま真占いやってくれないかな」
るっくあうとさん「'`ィ(´∀`∩」
綾星さん「ああ、ムガ真ないんだった」
幻燈列車さん「ムガ虎さん視点じゃ綾星さんほぼ狐な(棒読み」
RP界の紳士さん「霊能ローラーでよい」
るっくあうとさん「仲良しRP界の紳士さだよ」
Q2Aさん「いいところに共有がいたね」
RP界の紳士さん「どうせ●は出ないだろう。視点を詰めてもらおう」
綾星さん「ムガが真な場合は対抗狐もまああるかもくらいかねえ」
ぺけねこさん「どう処理するんだよ・・・3−2でライン戦とかすんの?」
RP界の紳士さん「共有COする」
口マンス清水園さん「アナグマさん死んでましたね」
るっくあうとさん「霊ロラおねがいしまっす」
ロボさん「真狂トハオモウモノノ 霊ロラ カイシ」
ムガ虎さん「対抗占いは必要だったムガ」
口マンス清水園さん「占い先が死んでるとかどういうことだ説明しろアナグマ!」
綾星さん「まあ多分霊能ロラで狼2吊れになっちまうけど
そうなった場合は狐注意してな」
ムガ虎さん「綾星さんが真だったらグレー占う意味ないムガ」
アナグマさん「ここで抜かれるとは私はクソです」
ロボさん「ハッシン」
ムガ虎さん「霊に狐だったか?」
るっくあうとさん「狼さん1人は吊れたのかぁ」
RP界の紳士さん「口マン以外の占い師からやる気が感じられない」
Q2Aさん「いや、そこを占う必要はないだろう…>ムガ虎」
ゲームマスター「人狼が占い初日を把握できませんね。」
ぺけねこさん「全露出?」
ハッピーさん「霊能両視点で1w吊れはっぴー」
口マンス清水園さん「理由:初日あんなに歌っていたのにもう歌わないんですか。どういうことだ説明しろアナグマ!
投票先予告占いです」
ぺけねこさん「なんだよこれ!」
ムガ虎さんこれ狐混じりぽっいムガ
これは対抗占うしか無いムガ
kinoさん「おおいしお前じつは真じゃねえの」
Q2Aさん「○ならロマンス真確定だったけど●だったのでムガ虎真濃厚。
狂特攻に狼が繋いでロマンスが噛み合わせで出てきた感じですね。」
アナグマさん「お疲れ様でした」
おおいしさんさて俺視点4露出。
となると無駄にグレーなんざ占う意味はないな。
偽物占って銃殺出せれば大金星だ。
で、どこが狐あり得るか見ると、ここだろうな。
出方遅かったし乗っ取り狙いはあり得るので
ぺけねこさん「おはよう。」
るっくあうとさん「おはひょおおおおおおおおおい」
口マンス清水園さん「潜伏占いCO 幻燈列車○ もいもい○ アナグマ○」
幻燈列車さん「おはよう」
ゲームマスター「アナグマさんおつかれさまでした。」
ハッピーさん「おははっぴー」
RP界の紳士さん「ほう」
ムガ虎さん「占いco 口マンス清水園さん●」
Q2Aさん「霊能CO kino●」
綾星さん「霊能CO:kinoさん○」
おおいしさん「占いCO Q2A●」
4日目の朝となりました。(14/05/03 23:35:16)
アナグマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナグマさんを狙います。 >>> 口マンス清水園 <<<
るっくあうとさんの会話「(`・ω・´)」
ハッピーさんの独り言「狐もどこかに出てそうはっぴー」
アナグマさんの独り言「ロマンス真で噛まれるならロラして残り1吊りに賭けるだね」
kinoさん「そうだGM、あのアイコンのイラストは自分で描いたの?」
ハッピーさんの独り言「だとしたら綾星さんは何になりはっぴー?」
RP界の紳士さんの会話「○を貰ってから私が出ることで相対的にるっくあうとがリーダーになれるのだ」
るっくあうとさんの会話「おねがいしまっす」
幻燈列車さんの独り言「今日も夜明け遅かったら許さねえぞオラァ」
ゲームマスター「ワンチャン4-2ありえたんですよね。」
ハッピーさんの独り言「おおいし狂特攻のムガ虎真はっぴー?」
ムガ虎さんの念話「kinoさんが狼じゃないとほぼ終わりムガ」
Q2Aさんの遠吠え「どこだろう…」
RP界の紳士さんの会話「では私が占われていたら共有COをしよう」
Q2Aさんの遠吠え「おなしゃす!」
口マンス清水園さんの遠吠え「どこ占いそうでしょうか」
るっくあうとさんの会話「トラップこわいなのに●出したムガ虎さ真目かなぁ」
口マンス清水園さんの遠吠え「完グレ噛みでいきますね」
Q2Aさんの遠吠え「おおいしが占いそうな場所が良いかな」
Q2Aさんの遠吠え「噛みは銃殺を隠しやすい場所、完グレですね」
るっくあうとさんの会話「どしよ俺全然リーダーできないよ(;◇;)」
Q2Aさんの遠吠え「銃殺出たら対応しても詰みなんで対応は特に考えなくて良いです
●も出さないほうがいいです」
ムガ虎さんの念話「ムガーガム、ガムカムカムガー」
kinoさん「そして占い初日か 占い初日で3−2か
元気だなぁ」
口マンス清水園さんの遠吠え「噛み先はどうしましょうか」
口マンス清水園さんの遠吠え「はい」
ムガ虎さんを護衛します。 >>> アナグマ <<<
ムガ虎さんの念話「占いco 口マンス清水園さん○●」
Q2Aさんの遠吠え「ただし銃殺が出ると吊り切れてしまうので
銃殺は隠さないとですね」
るっくあうとさんの会話「kinoさおつっしたっぁぁ」
口マンス清水園さんの遠吠え「連理スローさんのパンツは生理の血で真っ黒じゃないですかやだー」
Q2Aさんの遠吠え「3−2で吊り5ですよ!」
ムガ虎さんの念話「占いco 口マンス清水園さん○」
るっくあうとさんの会話「ちょっとあわわしすぎちゃいました」
RP界の紳士さんの会話「ムガ虎は狐が6割ほどある」
Q2Aさんの遠吠え「kinoは別にロマンス−Q2A真とかもあるのにねー
村にしては視野狭かった」
ぺけねこさんの独り言「この吊り方?!」
kinoさん「ああムガ狐かぁ おおいし誤爆なんだな・・」
口マンス清水園さんの遠吠え「どっきどきのわっくわくだね」
ゲームマスター「kinoさんおつかれさまでした。」
RP界の紳士さんの会話「ほう」
連理スローさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/05/03 23:30:11)
kinoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るっくあうとさん0 票投票先 → 綾星さん
ハッピーさん0 票投票先 → kinoさん
幻燈列車さん0 票投票先 → kinoさん
アナグマさん1 票投票先 → kinoさん
Arcanaさん0 票投票先 → kinoさん
ロボさん0 票投票先 → 綾星さん
ぺけねこさん0 票投票先 → 綾星さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → アナグマさん
綾星さん4 票投票先 → Q2Aさん
Q2Aさん3 票投票先 → kinoさん
kinoさん6 票投票先 → Q2Aさん
ムガ虎さん0 票投票先 → kinoさん
おおいしさん0 票投票先 → Q2Aさん
RP界の紳士さん0 票投票先 → 綾星さん
口マンス清水園さん「狩人何やってる><」
綾星さん「多分そう>きの」
ぺけねこさん「がんばれ」
kinoさん「1匹吊れているから真狂狐-真狼かな 」
るっくあうとさん「むずかしいのん。。」
綾星さん「狐が表に出てる可能性の方が高いと思う
じゃないと狼全露出になっちまう」
るっくあうとさん「あーん(´・ω・`)」
RP界の紳士さん「しかし霊能の内訳が不思議だな」
kinoさん「ボクを先に吊るにしてもローラーは必ずして下さい
霊に狼混じりです」
口マンス清水園さん「別に余裕なんかじゃないもん(震え声」
ロボさん「ヤパリ綾星サンガ 狂人ポクミエルカラ 口マンスサン 真カモ」
RP界の紳士さん「共有がこの村で3指に入る有能だったので大丈夫だろう」
アナグマさん「必死で銃殺主張するならまだしも、その余裕はなんなの?>口マンス清水園さん」
ハッピーさん「この村はハッピーさんの力がなくても大丈夫そうはっぴー」
kinoさん「霊狙い噛みまで見えてなぜ狼凸なのか」
RP界の紳士さん「ムガ虎真にどうやって人外が抗うか、それを楽しもうではないか」
綾星さん「まあこの時点で残り見えてない人外は1なんで」
るっくあうとさん「俺出たけど進行分からないよ あうう」
アナグマさん「そう考えるとkinoから吊りでいいと思えてきた。それに賛成する」
口マンス清水園さん「ちょっと私様のもいもいちゃんが死んでるじゃない
アナグマ説明しろ!」
Q2Aさん「kinoたぶん狼なんでそこ吊ると今や懐かしのライン戦になりますね」
綾星さん「あほだな
もう1個●吊ってからでるほうがいいに決まってるだろ」
ハッピーさん「るっくあうとちゃんが共有だなんてお見通しなんだはっぴー」
RP界の紳士さん「しかしこの内訳なら期待はできそうだ」
ロボさん「3−2ナラ 全吊リデ 3ジンガイ ツレルネ」
るっくあうとさん「相方さ占いも霊能も騙ってないよっ」
アナグマさん「もいもいは多分霊能狙いで噛まれてると思うから狼特攻なんじゃないか」
Arcanaさん「kinoから吊り」
kinoさん「ボクを吊るかどうかは共有に任せます」
ぺけねこさん「共有二騙りで見ないなら絶対出た方がいいよ。」
幻燈列車さん「●出たのにクソ遅い霊能とか生かす価値なし」
るっくあうとさんなんかいっぱい出てるし俺出た方がいいかのう。。
俺共有だよ(`・ω・´)相方さ超元気
ハッピーさん「kino吊りでもいいはっぴー」
綾星さん「でも狼吊れてるのに3−2とか人外大丈夫ですか?」
kinoさん「おおいし真 ムガ狂 ロマンス狼or狐
Q2A狼 彩星真」
RP界の紳士さん「霊能に共有が混ざっているのでこのままローラーしてしまうのが何よりだ」
ハッピーさん「共有でないなら霊ロラしはっぴー」
ぺけねこさん「●出した霊から吊りでいいかな。」
Arcanaさん「おはよう」
RP界の紳士さん「kino●は割と信用度が高い」
口マンス清水園さん「霊ロラですね」
アナグマさん共有はFO
ロボさん「ムガサン 真ダネ」
ムガ虎さん「kinoさん吊りムガ」
綾星さん「占い増えてて●も出てたのでもう1日潜伏しようと思いましたが
対抗出てたので潜伏解除します」
Q2Aさん「おそらくムガ虎が真だと思います」
るっくあうとさん「なんかいっぱい出てきたーw」
RP界の紳士さん「これはイヤなアレだな」
ぺけねこさん「遅いなぁ。」
ゲームマスター「人外全部出ました。」
おおいしさん「霊ロラですね」
アナグマさん「綾星から吊り」
口マンス清水園さん「連理スローさんのパンチラで抜いたら超許します」
ぺけねこさん「ライン切れたかーとりあえずkinoさん吊り?」
RP界の紳士さん「ほう」
もいもいさん「おつもいもい」
ハッピーさん「3−2になりはっぴー」
RP界の紳士さん「おおいし吊りだ」
ロボさん「ハッシン」
kinoさん「ムガ虎のボク●は非共有見えてたからだろう
露骨な狂人アピ」
綾星さん潜伏霊能CO:連理スローさん●
アナグマさん「もいもいは連理●が見えている狼だと思ったんだけど」
Q2Aさん「狂特攻でしょうね」
ハッピーさん「占いが増えはっぴー」
口マンス清水園さん
理由:右隣占いです

理由:もいもいかわいいよもいもい」
ゲームマスター「もいもいさんおつかれさまでした。」
幻燈列車さん「おはよう」
おおいしさん正直初日●引くと発言の質が落ちてわからんのよね。
だから初日の占い先候補を勘で占う。
ムガ虎さん→占いムガ

おおいしさんが非狼だって見えているのが視点漏れムガ
◆kino 「おおいし共有ね わかった」
ぺけねこさん「おはよう。」
綾星さん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
Q2Aさん「霊能CO GM○」
ゲームマスター「他コテを騙ってませんねw」
るっくあうとさん「おはひょおおおおおおおおおい」
RP界の紳士さん「ほう」
口マンス清水園さん「潜伏占いCO 幻燈列車○ もいもい○」
アナグマさん「歌い終わってすっきりの朝。おはよう」
ムガ虎さん「占いco おおいしさん○ kinoさん●」
ハッピーさん「おははっぴー」
おおいしさん「占いCO ハッピー○」
3日目の朝となりました。(14/05/03 23:22:44)
もいもいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もいもいさんを狙います。 >>> 口マンス清水園 <<<
るっくあうとさんの会話「占われませんようにっ」
るっくあうとさんの会話「そんなぁー(;◇;)」
ムガ虎さんの念話「どうせ負けるなら騙って負けよう」
RP界の紳士さんの会話「つまりこの村が勝ったらわたしのおかげであり
この村が負けたらるっくあうとのせいなのだ。」
ムガ虎さんの念話「狼にまかせて、占い噛めませんでしたー展開だと勝てない」
るっくあうとさんの会話「キャー相方さに褒められちゃったー(>∀<)」
RP界の紳士さんの会話「だが、有能を占う占い師は信用ができない」
アナグマさんの独り言「もいもい 綾星 幻燈 ここらかな 」
RP界の紳士さんの会話「るっくあうとはこの村で3指にはいる有能だ」
Q2Aさんの遠吠え「共有かもしれんけど共有なら確定○減らせるし問題ない」
口マンス清水園さんの遠吠え「もいもいさん私怨噛みでも超許します」
ハッピーさんの独り言「おおいしさん真でよさはっぴー」
口マンス清水園さんの遠吠え「では100で噛みますね」
kinoさんの独り言「何なんだろう」
Q2Aさんの遠吠え「もいもいとか噛んでみるー?」
ハッピーさんの独り言「あえてわかりにくいGMと書いたのが偽らしくなさはっぴー」
るっくあうとさんの会話「俺なんかよりもっと有能そな発言してる人占ってほしいよ」
口マンス清水園さんの遠吠え「騙り勝ちは難しそうですがどうしてもというなら頑張ってもいいです」
kinoさんの独り言「はっこれが恋・・・!?」
Q2Aさんの遠吠え「狼が 吊れた時こそ 騙り出せ
人狼575です」
るっくあうとさんの会話「村っ子だったら気にせず喋れたのにねぇ。。。スクリプトめぇー」
連理スローさん「ロボさんの独り言 「口マンスさん本人じゃないの?w すげー完成度高いんだけどw」
正解!」
Q2Aさんの遠吠え「潜伏勝ちじゃなくて騙り勝ちを目指しましょう」
kinoさんの独り言「どうでもいいけどGMのツイッターアイコンの女の子がすごいツボ
性的な意味でも笑い的な意味でもなくて
なんだろうすごく目がひかれるというか」
ムガ虎さんの念話「占いco おおいしさん○ kinoさん●」
アナグマさんの独り言「もいもいさんがアウト」
ハッピーさんの独り言「真の●引きはっぴー」
口マンス清水園さんの遠吠え「Q2Aさんが生き残り潜伏勝ちを目指すのなら私様が騙りましょう」
RP界の紳士さんの会話「そう考えるので問題はない」
幻燈列車さんの独り言「俺も気がついたら黙り込んでたから発言数稼ぐために
非参加者に関する雑談なんつーメタいことしちゃったけど」
RP界の紳士さんの会話「るっくあうとを占った占い師が偽物だ」
Q2Aさんの遠吠え「違うと思いますね」
るっくあうとさんの会話「この村みんな楽しそうでわくわくするね」
口マンス清水園さんの遠吠え「アナグマさんとQ2Aさんは一緒じゃなかったでしょうか?」
Q2Aさんの遠吠え「騙りどっちが出る?」
ムガ虎さんの念話「おおいしさんが真の可能性を考えて騙る?」
Q2Aさんの遠吠え「さてどうしたものか」
口マンス清水園さんの遠吠え「どうしましょうか?」
ロボさんの独り言「口マンスさん本人じゃないの?w すげー完成度高いんだけどw」
Q2Aさんの遠吠え「 」
Q2Aさんの遠吠え「 」
口マンス清水園さんの遠吠え「清水さんお疲れ様でした」
おおいしさんを護衛します。 >>> アナグマ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
幻燈列車さんの独り言「こういうの望んでないんだよなあ(半ギレ」
るっくあうとさんの会話「占われたらすんません
るっくあうとさのまねっこいぱいしたかったのです(・∀・)」
連理スローさん「ここが地獄か…」
2日目の夜となりました。(14/05/03 23:17:37)
連理スローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るっくあうとさん0 票投票先 → 連理スローさん
ハッピーさん0 票投票先 → 連理スローさん
幻燈列車さん0 票投票先 → おおいしさん
アナグマさん0 票投票先 → 連理スローさん
Arcanaさん0 票投票先 → RP界の紳士さん
もいもいさん0 票投票先 → 連理スローさん
ロボさん0 票投票先 → 連理スローさん
ぺけねこさん0 票投票先 → 連理スローさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 連理スローさん
綾星さん0 票投票先 → 連理スローさん
Q2Aさん0 票投票先 → 連理スローさん
kinoさん0 票投票先 → 連理スローさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 連理スローさん
おおいしさん1 票投票先 → 連理スローさん
RP界の紳士さん2 票投票先 → 連理スローさん
連理スローさん13 票投票先 → RP界の紳士さん
ゲームマスター「トカゲのおっさんはトカゲ ◆Lizardの人なのかしら。」
ゲームマスター「もいもいさんは水色でカピバラのイメージかな。」
るっくあうとさん「わっしょーい」
ハッピーさん「幻燈列車さんは紫はっぴー」
RP界の紳士さん「では夜に楽しませてもらおう<連理スロー」
幻燈列車さん「たぶん固定ではなかった」
口マンス清水園さん「生理フノーさんのパンチラで抜いても超許します」
kinoさん「緑イメージはぬーさんしかおらん」
ハッピーさん「Arcanaさんは女の子アイコンなんだはっぴー」
ムガ虎さん「(色固定だと知らなかった)」
kinoさん「なんでだろう 誰かと間違えてるんかな」
幻燈列車さん「どっちかというと緑」
アナグマさん「10秒間隔でした。それでも1分残った」
連理スローさん「履いてません>RP界の紳士さん」
るっくあうとさん「そこは朝一挨拶の俺がやるよっ>RP界の紳士さ」
幻燈列車さん「青のイメージなんて無いぞ」
ハッピーさん「もいもいさんは水色が多かったと思うはっぴー」
もいもいさん「ひるながいね^^」
アナグマさん「どんなに風がつよくとも」
kinoさん「そうなの?青のイメージが強い」
RP界の紳士さん「連理スローが何色のパンツをはいているのか楽しみにしているぞ」
ぺけねこさん「ブラフは投げつけるもの」
ゲームマスター「発言が多いというか会話してる人が超少ないですね。」
アナグマさん「どんなに風がつよくとも」
連理スローさん「ムガさんは色固定無かった気がする・・」
Arcanaさん「ハッピー」
アナグマさん「考えなければならない」
アナグマさん「名づけられた葉なのだから」
RP界の紳士さん「じゃあ私だけ潜伏霊能のブラフをまこう」
ハッピーさん「ハッピーさんにはお見通しはっぴー」
アナグマさん「だからーわたしー」
るっくあうとさん「ハッピーさプロいねぇ」
アナグマさん「名づけられた葉なのだから」
kinoさん「アイコン色違うっていうならムガ虎も青色じゃないね」
口マンス清水園さん「ロボさんが三点責めできるようになっても超許します」
連理スローさん「みんな潜伏占いのブラフ撒いてねー」
アナグマさん「だからーわたしー」
ハッピーさん「おおいしさんはアイコンの色が違うからきっと偽者はっぴー」
アナグマさん「かがやかせてうつくしく散る法を」
ムガ虎さん「おおいしさんは狂ぽっいから吊るムガー」
綾星さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アナグマさん「せいいっぱい緑をせいいっぱい緑を」
るっくあうとさん「役職はがんばて生きねです」
ロボさん「ウィ〜〜〜〜ン ウィ〜〜〜〜ン」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アナグマさん「葉脈の走らせ方を刻みの入れ方を」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
ロボさん「ロボネ ろーたーモ デキル ヨウニ ナタ」
アナグマさん「誰のまねでもない」
アナグマさん「だからわたし考えなければならない」
連理スローさん「超許しません>ロマンスさん」
もいもいさん「じゃあそのまま吊りましょうー」
アナグマさん「わたしだけの名で朝に夕に」
ぺけねこさん「何ロボすごい進化してるじゃん怖い。」
ロボさん「フィン フィン フィン」
アナグマさん「わたしは呼ばれる」
口マンス清水園さん「連理スローさんのパンチラで抜いても超許します」
ハッピーさん「きっとハッピーさんを占った潜伏占い師がいるはっぴー」
ムガ虎さん「ムガー」
アナグマさん「わたしは呼ばれる」
RP界の紳士さん「これが迷える子羊さんへの贈り物だ」
ロボさん「ロボネ ほばりんぐ デキル ヨウニ ナタ」
アナグマさん「おさない葉っぱにすぎないけれど」
綾星さん「まあ待ち時間長い人に●が出るよりズサに●なのでなんとなく吊りやすいですね」
RP界の紳士さん「そしてこの3人の中に狩人がいるので狼は今日みたいに迷うことなくこの3人を噛めばよい」
アナグマさん「小枝に不安げにしがみついた」
幻燈列車さん「わかりにくいぞハゲ GMに対するネタかと思ったわ」
もいもいさん「COないんですねー」
るっくあうとさん「口マンさんエッチィ事言っていやんいやん(´・ω・`)」
アナグマさん「にんげんの歴史の幹から分かれた」
ゲームマスター「占い初日で誤爆特攻。どうなる事やら。」
アナグマさん「あつい血の樹液をもつ」
ロボさん「ワカタ」
RP界の紳士さん「◆Arcanaさん 「連理吊り」
◆るっくあうとさん 「連理スローさ●でいいのん?」
◆綾星さん 「ああ、それ連理さんに●なんですね」
この3人が有望であることがわかっただけでもおおいしの策は素晴らしい」
アナグマさん「葉にすぎないけれど」
kinoさん「わかり辛いけどおおいしならやりそうだから超許します(風評被害」
おおいしさん「皆まで言わなきゃわからんか」
口マンス清水園さん「生理フノーさんというHNの人がいるのですか」
連理スローさんああ、私に●って事ですか?
COありません
Arcanaさん「綾星さん吊り」
ハッピーさん「GMさんに●ぶつけるとはいい度胸はっぴー」
アナグマさん「わたしもいちまいの」
ぺけねこさん「あー連理スローさん占いってことか」
アナグマさん「載せられる名はみな同じ」
幻燈列車さん「名付けられた葉なのだから」
kinoさん「ああ、そういう事か」
アナグマさん「ひとつひとつの手のひらに」
口マンス清水園さん「おおいしさんは初日犠牲者さんを占って●なのですね
破綻ですね」
Arcanaさん「連理吊り」
るっくあうとさん「連理スローさ●でいいのん?」
ぺけねこさん「別に●は無視していいやつだと思うから役職出れば?」
綾星さん「ああ、それ連理さんに●なんですね」
アナグマさん「いっしんにひらひらさせても」
もいもいさん「COとかきいてみるのがいいんじゃないかな?」
アナグマさん「手をひろげ」
口マンス清水園さん「ハーマイオニーのパンチラで抜いても超許します」
ロボさん「ダレ?」
Arcanaさん「おはよう」
アナグマさん「緑の小さな緑の小さな」
もいもいさん「あー●がでてるねー」
おおいしさんズサ占い。日頃村建てしてくれている感謝をこめて占う。
潜伏しようと思ったのに引いちまったよ
るっくあうとさん「俺朝一とっちった」
kinoさん「おおいし共有ね わかった」
連理スローさん「ここが地獄か…」
Q2Aさん「おはよう」
アナグマさん「何千何万芽をふいて」
RP界の紳士さん「ここは危ない村だ」
綾星さん「おはよう」
kinoさん「おはよう。ボクはキノ。
ちなみにRPは多分この発言までなのでボクは口調が荒くなるかと思いますがよろしく」
口マンス清水園さん「おはよう」
幻燈列車さん「おせえよハゲ」
ロボさん「ハッシン」
ムガ虎さん「おはようムガ」
ぺけねこさん「おはよう。」
もいもいさん「おはようございます」
連理スローさん「狩人なにしてやがる><。」
おおいしさん「占いCO GM●」
ハッピーさん「おははっぴー」
アナグマさん「ポプラの木にはポプラの葉」
るっくあうとさん「おはひょおおおおおおおおおい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/03 23:10:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 口マンス清水園 <<<
ゲームマスター「誰も噛まない。」
ぺけねこさんの独り言「占い」
ハッピーさんの独り言「どうしたはっぴー?」
幻燈列車さんの独り言「自動占いかよまさか」
ぺけねこさんの独り言「どっちだ?」
幻燈列車さんの独り言「遅いぞ」
ぺけねこさんの独り言「遅い?」
ぺけねこさんの独り言「17。ふつう。」
ゲームマスター「るっくあうとさん本人にしか見えない。」
るっくあうとさんの会話「キャーかっこいー(>∀<)」
るっくあうとさんの会話「楽しい村になったらいいなぁ」
RP界の紳士さんの会話「昼間は狼になる」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
幻燈列車さんの独り言「トリのみ野郎が増えたせいだ(憤慨」
ムガ虎さんの念話「仲間が居ない、いつか2人で共有を乗っとるんだ」
口マンス清水園さんの遠吠え「初日グレランならおおいしさんに組織票ですね
役職だった場合は幻列車さんに組織票ですね」
ハッピーさんの独り言「思いっきり誤爆してたけど気になりはっぴー」
ゲームマスター「でも大体200↑の面子ですね。」
るっくあうとさんの会話「紳士さほんと紳士(・∀・)」
幻燈列車さんの独り言「他コテ騙りとかコテMIXといえば訴求力抜群の良企画だったのに」
アナグマさんの独り言「プロフに題名入れたし、初日に吊られるのは覚悟のうえでやるっきゃないね」
ハッピーさんの独り言「→のArcanaさんは999さんなのかはっぴー」
るっくあうとさんの会話「'`ィ(´∀`∩」
Q2Aさんの遠吠え「全潜伏になりそうなら出る」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
連理スローさんの遠吠え「アイ!カツ!アイ!カツ!」
連理スローさんの遠吠え「はい」
Q2Aさんの遠吠え「たまには潜りますかね」
RP界の紳士さんの会話「その気持ちがあれば大丈夫だ」
綾星さんの独り言「潜伏します もちろん潜伏です」
口マンス清水園さんの遠吠え「各自自由行動でよいですか?」
幻燈列車さんの独り言「若者の人狼離れェ…」
口マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アナグマさんの独り言「入って待つ方は楽だけど、GMはそうもいきませんからね」
ムガ虎さんの念話「ムガムガムガ……ムガ? ムガムガムガガ……ムーガー」
るっくあうとさんの会話「俺へたっぴだけど頑張る(`・ω・´)」
連理スローさんの遠吠え「特に無いです」
RP界の紳士さんの会話「私は夜も紳士だ」
綾星さんの独り言「ボロ雑巾把握しました」
幻燈列車さんの独り言「GWで他コテ騙りなのにここまで人集めに苦労するとはなあ」
口マンス清水園さんの遠吠え「何かありますか?」
ゲームマスター「目に付いたから清水さんにしたんです。」
連理スローさんの遠吠え「アイ!カツ!アイ!カツ!」
連理スローさんの遠吠え「アイ!カツ!アイ!カツ!」
ハッピーさんの独り言「連理さん 村建てありがとはっぴー」
口マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
RP界の紳士さんの会話「はい、こんばんは」
アナグマさんの独り言「GMさん村たてありがとーーーーーーーーございまっす!」
るっくあうとさんの会話「キャーよろしくおねがいしますううう」
連理スローさんの遠吠え「よろしく」
ぺけねこさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
Q2Aさんの遠吠え「よろしく」
るっくあうとさんの独り言「昔のトリキー見つかったおかげで入れた(・∀・)わぁい」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
ロボさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 23:04:34)
kinoさん「DTTSとちゃー・・荒れる(確信」
口マンス清水園さん「わっふるにちゃーさんが出てこなくても超許します」
ハッピーさん「よろはっぴー」
連理スローさん「ここが地獄か…」
RP界の紳士さん「よろしく頼むぞ」
口マンス清水園さん「わっふるにDTTSさんが出てこなくても超許します」
ムガ虎さん「ヾ(^∀゜)ゝ ムガー」
アナグマさん「よろしく」
Q2Aさん「よろしく」
るっくあうとさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター
揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ムガ虎さん「よろしくムガー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ヾ(^∀゜)ゝ 」
幻燈列車さん「3時間半よく耐えたなGM」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ごめんなさい;;」
口マンス清水園さん「皮被っても超許します」
ハッピーさん「気付かなかったはっぴー」
清水さんが連理スローに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんまや!」
RP界の紳士さん「別人だったことをこの間知りました」
ぺけねこさん「ロマンス清水園さんと清水さんがいるから」
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「被せる?」
ぺけねこさん「何故微妙に被せる方向で・・・」
連理スローさん「ありがとうございます」
kariさんが清水に名前を変更しました。
ゲームマスター「清水 >わっふる」
ゲームマスター「こんばんは。」
kinoさん「おっさんは犠牲になったのだ・・・ 誤入村の犠牲にな・・・」
連理スローさん「わっふるありますか?」
連理スローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:57:24)
kinoさん「くっそww」
ハッピーさん「しかも誤入村はっぴー」
るっくあうとさん「(;◇;)」
ゲームマスター「わろた」
ぺけねこさん「?!」
ゲームマスター「枠拡張して30分以上誰もなくて16人で始めたことならあります。」
正ヒロインさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
正ヒロインさん「失敬。間違えました」
トカゲのおっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハッピーさん「おっさんとお別れなのかはっぴー」
kinoさん「拡張してここまで埋まらない村がかつてあっただろうか」
正ヒロインさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:55:48)
ゲームマスター「枠拡張しましょう。」
トカゲのおっさん「スマン 腹痛… トイレ行ってくる 蹴ってくれ」
幻燈列車さん「(遅かった」
ハッピーさん「どういたいしましてはっぴー」
kariさんがkinoに名前を変更しました。
幻燈列車さん「0966だな」
トカゲのおっさん「さんくす」
ハッピーさん「0966はっぴー」
ゲームマスター「小惑星なんちゃら」
トカゲのおっさん「トカゲのおっさんアイコン何番か判るかい?
探してるんだけど見つからないんだよねー」
kariさんがRP界の紳士に名前を変更しました。
kinoさん「球磨川はいちいち『』つけるのめんどいし」
ゲームマスター「こんばんは。」
Arcanaさん「プロフフォーマット頼む」
Arcanaさん「こんな感じだったか」
RP界の紳士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:47:00)
kinoさん「騙りやすい系」
999 ArcanaさんがArcanaに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな愛され系でしたっけ?」
Arcanaさんが999 Arcanaに名前を変更しました。
おおいしさんがkariに名前を変更しました。
kinoさん「すまんかえる」
ハッピーさん「おおいしロラでいいはっぴー」
幻燈列車さん「トカゲのおっさんとかまた懐かしいものを」
kinoさん「あれかぶった?」
るっくあうとさん「おおいしさ人気あるのう」
綾星さん「おおいしランですね」
kinoさん「はい」
kariさんが綾星に名前を変更しました。
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです。」
kariさんがトカゲのおっに名前を変更しました。
ゲームマスター「21時の赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
Arcanaさん「例えば俺がウフヘヘヘ、みたいな語尾付けて喋ったとしても、それはArcanaこんな感じなんだ、で通る」
kariさんがQ2Aに名前を変更しました。
かりさんがアナグマに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
おおいしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:44:01)
kinoさん「せやな」
るっくあうとさん「まねっこ無理でも好きな人騙ればいいのさ(`・ω・´)」
Arcanaさん「RPしなくても名前だけあればいいだろ」
ゲームマスター「最古の赤キック」
ぺけねこさん「適当でいいのよ」
えびさわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
Q2Aさん「下に同じ」
kinoさん「騙れるほどほかのコテを熟知していないという」
ゲームマスター「こんばんは。」
ムガ虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:42:09)
Q2Aさん「名前何にしよう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルカナさんがArcanaに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「Arcana」
kinoさん「よろしく」
kariさんがもいもいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:41:14)
kariさんがぺけねこに名前を変更しました。
おねむ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「キックされる前提で入ってきたとしか。」
Q2Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:40:39)
トカゲのおっさん「よろしくー」
海原雄山さんがアルカナに名前を変更しました。
ですますキスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
Arcanaさん「アルカナの綴りが解らない」
ですますキスさん「最古の案山子になったようなのでさよならでチュー( ゚ω゚ )」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:40:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ですますキスさん「アマゾンは安い!なんてイメージ戦略を散々やってきたので、時々高いのがあってもなかなかばれないんでチューよ( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがハッピーに名前を変更しました。
Arcanaさん「アマゾン出店じゃないから送料はかかるぜ」
ゲームマスター「アマゾンって新品かと思わせて展示品とか普通にあるとか聞きますが。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:39:00)
ゲームマスター「運送料的な?」
Arcanaさん「11600円で売ってる物をなんでアマゾンで16000円の定価で買わなきゃいけないんだ……定価で買うなら店で触った後買う方がマシな気がする」
ゲームマスター「よろしくです」
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
綾星さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:37:22)
口マンス清水園さん「こんばんは」
Arcanaさん「高い……」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/05/03 22:37:02)
ゲームマスター「チュー(;´∀`)ノ」
ですますキスさん「50までさがるならトリつけておけばよかったでチュー…(;´∀`)ノ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「わたしもログイン外されたら再ログイン出来ないサイトがいくつか。」
kariさんがおねむ案山子に名前を変更しました。
ぺけねこさん「こんばんは。」
おねむ案山子さん「眠くなってきちゃったから案山子になるね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:33:18)
Arcanaさん「買い物してやる、というお客様が命令に従って一時間消費する事を考えたら俺はアマゾンで5000円高い物を買う。」
ゲームマスター「次は50分で。」
ゲームマスター「でもステージ5以外はクリアしました。」
ゲームマスター「負のスパイラル」
Arcanaさん「ふざけるな!なんで買い物するのにこんなストレスが溜まるんだ」
幻燈列車さん「ゲームバランスが改善された続編の方を貼るべきだったか
俺も5がクリアできなくてめげてしまった」
Arcanaさん「楽天ログイン→できません 新規登録→そのメアドは登録済だから消えろ
ID忘れました→メール送ったから見ろ メールログイン→できません
メールのパス忘れた→パスワードを登録先へメールしたから見ろ
メールログイン→パスワード確認 メールログイン→何度もミスったから24時間ログインできません」
幻燈列車さん「集中線のあれとかも左手の指先で画面押さえつつやらないとクリックできないレベルのシビアさだし」
ゲームマスター「どうも」
おねむ案山子さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:29:19)
ゲームマスター「左手で場所を覚えても速度に余裕がなさすぎですよあれ。」
Arcanaさん「5000円高いけどアマゾンで買おう」
ゲームマスター「結局紙に書いておくのが最強なんですよ。」
幻燈列車さん「マウススピードとかの設定でも難易度変わりそうだし
あそこはゲームバランス悪いよなあ」
Arcanaさん「楽天でパスワードが解らず買い物できない」
ゲームマスター「ていうか下げます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Arcanaさん「減った、微妙だな、もう少し案山子しとくか」
ロボさん「ヨロシク デス」
ロボさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:26:56)
Arcanaさん「んじゃな」
皐月病さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
Arcanaさん「縛り下がらなそうだし抜けるわ」
皐月病さん「すいません、間違えました。」
たかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
たかしさん「ありがとうございます。
お騒がせしました。」
ゲームマスター「ステージ5がどう考えても間に合わないと思います。」
ゲームマスター「それに合わせてから右側にある「行動/更新」のボタンを押します。」
ゲームマスター「左上の行動内容を開くと「自殺」って項目があるはずなので」
たかしさん「抜けるにはどのようにすればよろしいのでしょうか?
何もわかっていなくて申し訳ありません。」
ゲームマスター「お気になさらず。」
ゲームマスター「ああ、把握です。」
たかしさん「こんばんは
誤って村登録してしまいました。すみません。」
ゲームマスター「ステージ5は何やかやで分かりましたがまにあいません;;」
ゲームマスター「まずたかしさんは酉なしです。皐月病さんも酉なしです。それは酉ではありません。」
ゲームマスター「こんばんは。」
皐月病さん「こんばんは」
皐月病さん」が村へやってきました。(14/05/03 22:18:04)
たかしさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:17:58)
幻燈列車さん「解法知ってる俺でもステージ5でキレそうになる
ということは初見のGMは…ゴクリ」
もいもいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 22:16:01)
ゲームマスター「偶数面クリア。」
ゲームマスター「挑戦者の心ですね。」
Arcanaさん「200超えの酉はあるんだが、あえてチャレンジしてみた」
ゲームマスター「了解です」
Arcanaさん「50なら入ろう。それまでは案山子で」
海原雄山さん」が村へやってきました。(14/05/03 22:04:40)
ゲームマスター「22時台から集まりよくなると思うのでこのペースだったらさっくり50にする予定。」
ゲームマスター「次回22:30」
幻燈列車さん「フフフ」
ゲームマスター「パズル開始するのに5分かかった…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アナグマさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:50:57)
ねねこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ねねこさん「すいませんまちがえました」
ねねこさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:47:17)
幻燈列車さん「暇潰しのパズルでも投下してしんぜよう
「鍵のち扉」 http://escape-game.com/dak.html」
さんが幻燈列車に名前を変更しました。
ゲームマスター「次は22時です。」
ゲームマスター「こんばんは。」
幻燈列車さん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 21:32:30)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 21:22:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「次回確認21:30」
kariさん「まちがえましたすいません」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:59:39)
ゲームマスター「チュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
かりさんがですますキスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:47:38)
ゲームマスター次回確認21:00
ゲームマスター「よろしくぴーす」
ハッピーさん「こんばんはっぴー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 20:14:48)
ゲームマスター「どうもどうも」
さん「他コテを騙ってますがよろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 20:01:42)
ゲームマスター次回確認20:30
ゲームマスター「よろしくです」
えびさわさん「よろしく」
えびさわさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:44:02)
るっくあうとさん「おひょおおおおおおおおい」
ゲームマスター「わっしょい(・∀・)」
るっくあうとさん「まったりしてまぁす(・∀・)」
ゲームマスター「あざまーっす」
案山支援さん「早く始まることを祈る」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/05/03 19:33:31)
kariさんがるっくあうとに名前を変更しました。
るっくあうとさん「ありがとうございます
お手数おかけしました」
ゲームマスター「OKです。ありがとうございました。」
るっくあうとさん「書いてきました
お手数かけますが、これでも駄目なら案山子になります」
ゲームマスター次回確認20:00
るっくあうとさん「トリップ変更スレに書いてきます」
ゲームマスター「Namazuで見ても100近く足りませんが別酉出せますか?」
ゲームマスター「こんばんは。」
るっくあうとさん「こんばんは」
ゲームマスター「641 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/05/03(土) 19:21:44 ID:4a4805707

〜 【200↑】他コテを騙る普通村 〜 138592番」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:22:03)
ゲームマスター         | ̄ C ̄|_
        / ̄ ̄ ̄ \
      /        ヽ
     / ●     ●  ヽ
     |    ▼       |
  .. ...| ̄ ̄(__ノヽ__) ̄ ̄ ̄.|'  トン
   ___| PP回避村騙りあり.| _
.. /. | 後はいつもと同じ .|  \
/   .|_________.|    \
戻る