過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ランボルギーニ
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千石撫子
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
シシリー
◆vO6Y6iyKQU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドS
めりっと ◆n0gSLkI5JY
[狂 人]
(生存中)
 
 
バンホルト
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリームケーキ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
SAITHO
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
お兄ちゃん
◆Vk0ABib5gw
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
DOW
DOW
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電池の街で
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めんたいマヨ
アル ◆G.JtwwImUQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
index
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
紅蓮
阿寒湖 ◆PWpYAKGaDc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
聖女
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(生存中)
 
 
パパレポー
めぞん
[猫 又]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
えるど☆ら〜じ
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 138591番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紅蓮さん「よろしく」
クリームケーキさん「村立てありがとです」
シシリーさん「お疲れ」
千石撫子さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
千石撫子さん「GWだからかな……」
クリームケーキさん「真視点詰む前に噛めばよかったんじゃないかな」
クマ吉さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
電池の街でさん「つまり最初に狐ではなく村人を噛んだ方がマシ、こうだったのです」
電池の街でさん「いまいち真噛みのタイミングがわからなかったのがまずかったです」
めんたいマヨさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ランボルギーニさん「凸だけじゃないだろ
DOWは明らかにわざと早噛みしてる」
聖女さん「お疲れ様でした」
ドSさん「というよりあんな騙りで真噛みしないのは駄目だと思うけどな > 電池」
ランボルギーニさん「DOWはマジで許せん」
お兄ちゃんさん「紅蓮たん狩人・・・・」
SAITHOさん「おつかれさま。」
電池の街でさん「シシリーに○を出したならあの日に真噛みに行かないといけませんね」
お兄ちゃんさん「占い結果と占い理由同時貼りごめんなさい」
indexさん「そっちかー」
ランボルギーニさん「てかドSは真アピールもっと頑張れ」
ゲームマスター「凸は報告する すまん」
えるど☆ら〜じさん「おつかれさん」
電池の街でさん「早噛みしてなかったよかった」
パパレポーさん「GM村盾ありがとうございました」
indexさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさん」
クマ吉さん「初日犠牲者さんを狙います。 >>> DOW <<<」
パパレポーさん「お疲れ様でした」
ランボルギーニさん「おつー」
千石撫子さん「おつかれさまでしたー」
クリームケーキさん「おつかれです」
ドSさん「お疲れさん」
めんたいマヨさん「お疲れさまでした」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
お兄ちゃんさん「おつした」
千石撫子さん「なっでこっだYO〜♪」
バンホルトさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/05/03 20:49:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!
パパレポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランボルギーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパレポーさんを狙います。 >>> ランボルギーニ <<<
ドSさんの独り言「猫噛んで終われや」
ランボルギーニさんの遠吠え「(゚Д゚)」
千石撫子さんの独り言「占い噛まれて詰み解除かな」
電池の街でさん「すみません」
ランボルギーニさんの遠吠え「(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)」
クリームケーキさんの会話「撫子ワンチャンあった」
電池の街でさん「ほんとですか」
お兄ちゃんさんの独り言「ババレボーさん○」
クマ吉さん「うん」
ランボルギーニさんの遠吠え「(゚Д゚)」
クリームケーキさんの会話「ってよく考えたら聖女COなし・シシリー狐だから狩りいないじゃん」
電池の街でさん「早噛みって僕でした?」
ゲームマスター「おつかれ」
ランボルギーニさんの遠吠え「(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)」
電池の街でさん「ふんふん」
ランボルギーニさんの遠吠え「(゚Д゚)」
パパレポーさんを占います。 >>> お兄ちゃん <<<
ランボルギーニさんの遠吠え「(゚Д゚)」
ドSさんの独り言「ランボルギーニ吊りで終わる」
バンホルトさん「猫噛みでも許される場面」
ランボルギーニさんの遠吠え「(゚Д゚)」
めんたいマヨさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/03 20:46:37)
電池の街でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
indexさん0 票投票先 → 電池の街でさん
ドSさん0 票投票先 → 電池の街でさん
ランボルギーニさん0 票投票先 → 電池の街でさん
電池の街でさん8 票投票先 → 聖女さん
パパレポーさん0 票投票先 → 電池の街でさん
千石撫子さん0 票投票先 → 電池の街でさん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → 電池の街でさん
聖女さん1 票投票先 → 電池の街でさん
クリームケーキさん0 票投票先 → 電池の街でさん
クリームケーキさん「猫真狼なら明日グレー占って○引いても5人で真猫吊ったらワンチャン村負けなんで猫占ってください
昨日ヘタこきましたけどゆるして……」
電池の街でさん「よし」
電池の街でさん「クマ吉さん「狩人CO」」
パパレポーさん「どっち占うか位お兄ちゃんが決めたらいいんだよ
なんならコインで決めたっていい」
indexさん「ランボルはもうギブアップしちゃっていーよ」
電池の街でさん「クマ吉狩人とかキッツイなぁ」
ランボルギーニさん「ドSはLW目だな」
電池の街でさん「そこでパパレポーを占う、こうです」
電池の街でさん「つまり狼がある可能性はパパレポーになります」
パパレポーさん「そういう事故もまれにあ >電池」
indexさん「2日前ぐらいにそんな村あったよね」
千石撫子さん「今日合わせて4吊り。 」
お兄ちゃんさん「猫占います」
電池の街でさん「こう考えて見ましょう」
ドSさん「ランボルギーニLWで決まりだね」
電池の街でさん「狼が猫COしてもう一匹が狼COするでしょうか」
パパレポーさん「今日電池吊ってランボルギーニとindexを次の2日で吊って終わらなかったらルーレットぐるぐる」
クリームケーキさんお兄ちゃんは明日猫カタッポ占ってください
SAITHOさん「電池、index、ランボル+終わらなかったら猫吊りやね。おわったおわった。」
千石撫子さん「柱を村認定して進めればいいと思ったけど。
まぁ、どっちでもいいですね。どうでも」
indexさん「奇数になったのでルーレット不要です」
電池の街でさん「ちょっと対抗の占い方の傾向がわからなかったのがダメでした」
パパレポーさん「いや最終日でいいか。グレ2だし。」
めんたいマヨさん「○に狐か
こりゃ狼不運」
パパレポーさん「明日はルーレットだ!」
ゲームマスター「おつかれ」
ランボルギーニさん「お兄ちゃん真確定で良いでしょ」
電池の街でさん「ここでそれは困る、そうなんですね」
ドSさん「おはよう」
クリームケーキさん破綻吊りで
indexさん「ああ、はい。お疲れ様」
パパレポーさん「すばらしい呪殺。」
SAITHOさん「あっ。」
千石撫子さん「じゃあ電池吊りで」
お兄ちゃんさん「対抗の唯一の○で確定○作り」
シシリーさん「お疲れ」
ランボルギーニさん「おはよー」
パパレポーさん「おはよう」
電池の街でさん「あっこれはダメですね」
めんたいマヨさん「お疲れさまでした」
indexさん「おはよう」
お兄ちゃんさん「シシリーさん○」
千石撫子さん「なっでこっだYO〜♪」
5日目の朝となりました。(14/05/03 20:42:28)
めんたいマヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シシリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんたいマヨさんを狙います。 >>> 電池の街で <<<
めんたいマヨさんの独り言「偽猫はドS」
SAITHOさん「共有がイマイチだなぁ。電池真追わなくていいのに。」
めんたいマヨさんの独り言「素村っぽいとこ狙うならランボルギーニ」
電池の街でさんの遠吠え「130めんたいマヨ噛み」
めんたいマヨさんの独り言「ちなみに次で猫るぅする気も無い」
クリームケーキさんの会話「たぶんシシリーがパンダになるからパンダロラ6人まで銃殺待ちの進行でいっか」
めんたいマヨさんの独り言「まぁ電気真ならどこで銃殺出しても対応されるだろうなぁ」
めんたいマヨさんの独り言「正直おにいちゃん真しか思ってない」
めんたいマヨさんの独り言「3吊りで占い切る、とな
パンダ吊ったら早いのではと思ったんだけど」
電池の街でさんの遠吠え「ほい」
電池の街でさんの遠吠え「いいかな?」
バンホルトさん「凸死が狩狼の時点でもうね」
ランボルギーニさんの遠吠え「おけ」
ゲームマスター「おつかれ」
電池の街でさんの遠吠え「千石を確○にします」
シシリーさんを占います。 >>> お兄ちゃん <<<
電池の街でさんの遠吠え「ちょっとランボルの占い理由作ってたら遅れました」
千石撫子さんの独り言「はぁ」
電池の街でさんの遠吠え「めんたい噛み120」
SAITHOさん「この村の進行はおかしいとおもうな。」
電池の街でさんの遠吠え「どうしましょう」
千石撫子さんの独り言「占い吊りでよかったかもね」
ランボルギーニさんの遠吠え「クリームケーキかめんたい噛み」
電池の街でさんの遠吠え「そこでこうしましょう」
パパレポーさんの独り言「把握もうちょっと頑張ってくれ共有」
千石撫子さんの独り言「柱村認定で進めたらよかったと思ったけどパンダ吊りもないかー」
クリームケーキさんの会話「疲れてるなあ」
電池の街でさんの遠吠え「これは熊太郎」
電池の街でさんの遠吠え「ふんふん」
4日目の夜となりました。(14/05/03 20:37:58)
SAITHOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シシリーさん0 票投票先 → SAITHOさん
indexさん0 票投票先 → SAITHOさん
ドSさん0 票投票先 → 聖女さん
ランボルギーニさん0 票投票先 → 聖女さん
電池の街でさん2 票投票先 → 聖女さん
パパレポーさん0 票投票先 → SAITHOさん
千石撫子さん0 票投票先 → 聖女さん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → SAITHOさん
めんたいマヨさん0 票投票先 → SAITHOさん
聖女さん4 票投票先 → 電池の街でさん
SAITHOさん6 票投票先 → 電池の街でさん
クリームケーキさん0 票投票先 → SAITHOさん
クマ吉さん「うん、グレー吊りで大丈夫な感じ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シシリーさん0 票投票先 → SAITHOさん
indexさん1 票投票先 → SAITHOさん
ドSさん1 票投票先 → 聖女さん
ランボルギーニさん0 票投票先 → ドSさん
電池の街でさん2 票投票先 → 聖女さん
パパレポーさん0 票投票先 → SAITHOさん
千石撫子さん0 票投票先 → 聖女さん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → 電池の街でさん
めんたいマヨさん0 票投票先 → 聖女さん
聖女さん4 票投票先 → 電池の街でさん
SAITHOさん4 票投票先 → indexさん
クリームケーキさん0 票投票先 → SAITHOさん
電池の街でさん「じゃあどS吊りでいいかな?」
SAITHOさん「あとよろしく!」
indexさん「聖女でいいだろうに」
クリームケーキさん「じゃあパンダで」
めんたいマヨさん「●でいいのでは」
SAITHOさんわたし柱で出る
パパレポーさん「誰か柱出てくれんか」
バンホルトさん「○を吊っていく共有か・・・別にグレー吊りでもいいだろうに」
聖女さん「ドSは発言は怪しいけどパパレポーの出方ってなんか不自然な気がするのですよね」
SAITHOさん「え、○出てるよそこ。>共有」
お兄ちゃんさん「ちょいまちや>霊能」
めんたいマヨさんそこ○
千石撫子さん「あぁ、飽和防止ですか良いですよ」
シシリーさん「聖女の間違いだよな」
電池の街でさん「お兄ちゃんが狐で猫占いしない?って言ってるならおもしろいなぁと思うナァ」
ドSさん「偶数で真狂ってのがほぼ決まっているんだから最後まで吊らなくても問題ないよ。仮奇数になったとしても1wではPPが成り立たないし吊る必要な完全にない。」
SAITHOさん「>お兄ちゃん
あり得るけど確率的にあまり高くないと思う。
狂人占っちゃうと間違いなく無駄だから、グレー占ってほしい。」
ランボルギーニさん「俺は電池狂人で見てるんだよな」
クリームケーキさんいないらしいんで千石さん吊ります
パパレポーさん「2番目で出たドS狐はかなり薄いと思う」
SAITHOさん「それだけ広い範囲で狩人CO促すって占い噛ませたいようにしか見えんよ」
千石撫子さん「DOWは狼ないでしょ 」
電池の街でさん「大体ドS狂人だと思ってるから猫占いは無駄だと思うけどナァ」
indexさん「DOW狼は別に読まなくていいと思うよ。てか、すでにゲーム半分崩壊してるけど・・・」
SAITHOさん「共有さ、それで勝てるの?」
お兄ちゃんさん「猫占いはどうよ
狐交じりありえると思うのだが」
電池の街でさん「突然死が2でて身内切り相手でも勝つ、こうです」
パパレポーさん俺は猫だ
バンホルトさん「シシリー狼っぽいと思ったけど狐だったか」
千石撫子さん「ため息も付きたくなるよ」
SAITHOさん「>共有
猫吊りする場合、どっちが真かわかるの?私わからないんだけど。
真狂と見て残した方がなるべく後回しにする方がいいとおもうな」
めんたいマヨさん「DOWさん狼は読まなくてもいいか」
indexさん「あと、もし奇数になったら狼2w残りっぽいので最後の最後まで放置でいい」
クリームケーキさん千石撫子 / ・ドS / SAITHO / index / ・パパレポー
ここに狩りいたら出てください
聖女さん「おそらく狼は@2、私を吊っても余裕はあります」
indexさん「猫は占い生存時は吊らなくていいです」
聖女さん「私を吊りなさい」
パパレポーさん「酷い事件だったね」
めんたいマヨさん「紅蓮狼決め打ち把握
後の内容も把握」
電池の街でさん「吊ってくれとは全然言いませんハイ」
聖女さん「COありません」
ゲームマスター「おつかれ」
お兄ちゃんさん「自分への注意とため息2発言のみだったので
目立ちたくないのかと思って占った」
ランボルギーニさん「そこ噛まれるんか?!」
千石撫子さん凸死が二つも出ているので
凸死を含む内訳計算はもうしないほうがいいです。
んで、繰り上げて今日占い決め打ちしたほうがいいんじゃないかな。

もうRPするきもないよ
クリームケーキさん霊能へ
紅蓮狼決め打ちます
9人か8人で占い決め打ってください
10人で占いは吊らなくていいです
猫は吊りたかったら10人で吊っていいです
シシリーさん「おはよう」
ドSさん「おはよう」
めんたいマヨさん「ふむ」
SAITHOさん「疑ってたところがなぁ。」
電池の街でさん理由:
猫2になる内訳から逆算すると身内切りになってここが囲いである、これが最も正しい。
そう考えて占っておきましょう。遺言銃殺はしない、いまもそう考えています。
indexさん「おはよう」
SAITHOさん「ほえー」
お兄ちゃんさん「占いCO 千石撫子○ 」
千石撫子さん「なっでこっだYO〜♪」
めんたいマヨさん「霊能COクマ吉○」
電池の街でさん「占いCO聖女●」
4日目の朝となりました。(14/05/03 20:32:04)
バンホルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンホルトさんを狙います。 >>> 電池の街で <<<
めんたいマヨさんの独り言「最悪のケース考えると狼じゃ無さげなところ吊りたい」
めんたいマヨさんの独り言「バンホルト狼は無いかな
吊っていいかもしれない」
めんたいマヨさんの独り言「狩人っぽいっちゃそんな気もするけど」
めんたいマヨさんの独り言「まぁLWはないだろと読んでSAISHO指定でも良い」
ランボルギーニさんの遠吠え「任せる」
千石撫子さんを占います。 >>> お兄ちゃん <<<
めんたいマヨさんの独り言「まぁ人外くさいといえばSAISHOさんかなぁ」
電池の街でさんの遠吠え「130噛みどうしようかなぁ」
めんたいマヨさんの独り言「銃殺が出れば楽勝なんだけど、グレ狭くはないしクマ吉狐もあるしなぁ」
電池の街でさんの遠吠え「理由:
猫2になる内訳から逆算すると身内切りになってここが囲いである、これが最も正しい。
そう考えて占っておきましょう。遺言銃殺はしない、いまもそう考えています。」
電池の街でさんの遠吠え「占いCO聖女●」
ランボルギーニさんの遠吠え「聖女確定白にすんの?」
電池の街でさんの遠吠え「じゃあシシリー狐か変態GJなんだね」
めんたいマヨさんの独り言「まぁ楽観的に考えても突死で1は死んでると思う」
電池の街でさんの遠吠え「●撃とうか」
ランボルギーニさんの遠吠え「噛んでないよ」
電池の街でさんの遠吠え「占いCO聖女○」
千石撫子さんの独り言「これどうしたらいいんやろ、もうるーした方がいいのかな? とか思ったけど占い決め打ちが先かー」
めんたいマヨさんの独り言「仕方ない
2W突死ならLW」
クリームケーキさんの会話「聖女2票とかやばい」
電池の街でさんの遠吠え「ランボルギーニは別噛んでないよね」
電池の街でさんの遠吠え「普通にシシリーを噛んでシシリーに○を撃ちました」
千石撫子さんの独り言「久しぶりに凸二に遭遇したなー(´・ω・`)」
SAITHOさんの独り言「狩人とかなさそうだから吊ってみたよ。」
バンホルトさんの独り言「凸死2か・・・」
電池の街でさんの遠吠え「なんだコリャ」
ゲームマスター「おつかれ」
クマ吉さん「ちぇ、また僕か まいったね、どうも」
千石撫子さんの独り言「凸死が原因の灰村は出来ない。」
パパレポーさんの独り言「事故ってレベルじゃねーぞ!」
シシリーさんの念話「怠い」
めんたいマヨさんの独り言「これはちょっと」
千石撫子さんの独り言「はぁ……」
ランボルギーニさんの遠吠え「投了」
3日目の夜となりました。(14/05/03 20:27:14)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シシリーさん1 票投票先 → ランボルギーニさん
indexさん1 票投票先 → クマ吉さん
ドSさん1 票投票先 → クマ吉さん
ランボルギーニさん2 票投票先 → 聖女さん
電池の街でさん0 票投票先 → 聖女さん
パパレポーさん0 票投票先 → ドSさん
千石撫子さん3 票投票先 → ランボルギーニさん
クマ吉さん4 票投票先 → 千石撫子さん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → 千石撫子さん
めんたいマヨさん0 票投票先 → クマ吉さん
聖女さん2 票投票先 → indexさん
SAITHOさん0 票投票先 → クマ吉さん
バンホルトさん0 票投票先 → シシリーさん
クリームケーキさん0 票投票先 → 千石撫子さん
DOWさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「今回は再投票なし」
クマ吉さん「この先の展開で分かれる、ずっと吊らないときめうてないよ」
電池の街でさん「ドSさんは狂人ですねわかりますよ」
バンホルトさん「おにいちゃんが狼で早噛みした犯人ならありえるさ」
indexさん「先に早噛みというルール違反をしたのは狼のほうです」
パパレポーさん「無いと思う、多分」
えるど☆ら〜じさん「ひぇー」
千石撫子さん「はぁ……」
パパレポーさん「対抗狐はないよ」
SAITHOさん「あるっちゃあるけど、普通の村に比べたら可能性はだいぶ下がると思うよ。> バンホルト」
ランボルギーニさん「紅蓮は早噛みした狼っぽいな」
電池の街でさん「身内切りして僕噛みはないでしょう」
ドSさん「2w吊れていること考えると占いに1人潜伏に1人ってことでいいと思う」
めんたいマヨさん「猫は真狼狼でも真狂狼でも真狐狼でも今は吊らなくて良い」
クマ吉さん「かなりメタの話になるから早噛みを軸に考えたくないよ」
電池の街でさん「いやぁやっぱこれ変ですね」
クリームケーキさん直前にCOしてきても吊ります
シシリーさん「明日はランボルギーニぐっばいやな」
ゲームマスター「また赤やん」
聖女さん「もし紅蓮狼とするなら今いる猫は狂狐説が濃いですね。
狐はありえるところで怖いです」
SAITHOさん「>クマ吉
え、何のために吊るの?」
パパレポーさん「奥が一にも対抗狼で吊ってLWとか嫌だから放置で良いと思う
対抗狂人でも別に急いで吊る必要あるわけでなし」
バンホルトさん「相談せずにやった可能性もあるんやで?>SAITHO」
indexさん「猫が真狼で占いが真狂でも有り得ますね。てかこっちのほうが尚更ですね」
ランボルギーニさん「ステは先に吊っとくべきだね」
電池の街でさん「あとは村人が考えることなので」
SAITHOさん「どうしてDOW指定・・・
いやなんでもないです」
indexさん「残った猫が真狂で占いが真狼なら即噛みも全然有り得ますよ>聖女」
電池の街でさん「テンプレを守らないのが狼、と考えると簡単なんですね」
めんたいマヨさん「良い指定ですな」
クマ吉さん「◆SAITHOさん 「猫はこれ以上吊らない方針でいいよね?」
なんで決めつけるんだい?」
SAITHOさん「えるどらーじは間違いなく狼。
でもってあの朝の短さで身内切りは相談できないと思うんだなぁ。
ということでお兄ちゃん真でいいやと。」
クリームケーキさんDOW指定
めんたいマヨさん「まぁ占いはまだ良いんでないです
おにいちゃん真としても占い真狼でしょ
突死が狼の可能性考えると占いに手を付けられない」
聖女さん「猫3人も出てるのに即噛みするのですか?
なんかチグハグだと思いますね……」
パパレポーさん「ところで紅蓮って絶対早噛みした狼だと思う」
SAITHOさん「猫はこれ以上吊らない方針でいいよね?」
バンホルトさん「まだあせる必要はない」
シシリーさん「ああ、紅蓮早噛み説のほうが妥当か」
パパレポーさん「おはよう」
ランボルギーニさん「お兄ちゃん真決め打ちで良いレベル」
電池の街でさん「きっと狩人が」
聖女さん「人外でなくても噛みにはビックリすると思うのですが……」
お兄ちゃんさん「あ、占い理由と一緒にはっちゃった、ごめんね」
クリームケーキさん「早噛み・凸の次は占い結果と理由の同時貼りですか?」
SAITHOさん「これ電池真ないでしょ。うん。」
電池の街でさん「これはやりますねぇ」
クマ吉さん「グレーから指定でいいんじゃないかな」
千石撫子さん「お兄ちゃんさんは結果と理由分けてくださいね」
めんたいマヨさん「即噛みGJじゃないですか」
SAITHOさん「占い理由は分けて、ってテンプレにあったっけ?」
indexさん「少なくとも30秒、吠えがなかったですね。
早噛みを初心者に対して怒るというアクションが狼になかったとみて良いと思います。
つまり紅蓮は狼で、おそらく2w残りです。吊りは慎重に」
ドSさん「おはよう」
めんたいマヨさん「霊能COえるど☆ら〜じ●」
indexさん「おはよう」
SAITHOさん「おはよう」
電池の街でさん理由:
発言が看板っぽい人を占いました。予告占いです。
◆シシリーさん 「「■禁止、通報項目一覧
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。」
遺言銃殺はしない、そう考えました。
シシリーさん「おはよう」
ランボルギーニさん「おはよー」
バンホルトさん「おはよう」
千石撫子さん「なっでこっだYO〜♪」
お兄ちゃんさん「占い 聖女さん○
◆聖女さん 「始まってましたね
おはようございます」

時間の中盤で↑発言、噛みにびっくりした人外かと思って占った
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
電池の街でさん「占いCOシシリー○」
3日目の朝となりました。(14/05/03 20:18:16)
シシリーさんを狙います。 >>> 電池の街で <<<
めんたいマヨさんの独り言「即猫るぅすることもない」
めんたいマヨさんの独り言「まぁ猫が真狼狼とか無謀なので、猫は真狂狼か真狐狼」
千石撫子さんの独り言「占い即噛みなら片方の占いは即吊りでいいね」
めんたいマヨさんの独り言「突死狼を見た進行を」
めんたいマヨさんの独り言「あと2Wかもしれない」
ドSさんの独り言「どうしようもないね」
クリームケーキさんの会話「明後日猫吊りで」
千石撫子さんの独り言「身内切りもありえる感じはするけど…… うーん」
ドSさんの独り言「早噛みして初手●とか」
めんたいマヨさんの独り言「狐の猫隠れまで見る」
めんたいマヨさんの独り言「占いが真狼、猫が真狂狼に確かに見えるな
しかしこの展開で狂人が猫に出る意味あるかなぁ」
千石撫子さんの独り言「電池の街さんも真ぽくないなー」
千石撫子さんの独り言「お兄ちゃんは理由もないのよねー」
ランボルギーニさんの遠吠え「了解
頼んだ」
電池の街でさんの遠吠え「噛み130」
電池の街でさんの遠吠え「何もなければシシリー○でそのまま噛みます」
千石撫子さんの独り言「完ステが凸死かー」
電池の街でさんの遠吠え「霊能はちょっと厳しいでしょう」
電池の街でさんの遠吠え「霊能は噛むにしても明日、とこうなるでしょう」
お兄ちゃんさんの独り言「占い 聖女さん○
◆聖女さん 「始まってましたね
おはようございます」

時間の中盤で↑発言、噛みにびっくりした人外かと思って占った
ランボルギーニさんの遠吠え「誰かは良いよ
今日は霊能噛む?
信用勝負で勝てるとは思えんけど」
バンホルトさんの独り言「なんか紅蓮が狼で早かみしたんじやねーの?」
千石撫子さんの独り言「にしても……はぁ……」
めんたいマヨさんの独り言「◆クマ吉さん 「早いから一旦落ち着かせてよ
霊ロラ」
ふむ…」
電池の街でさんの遠吠え「狩人候補ありますか?」
パパレポーさんの独り言「早噛みした狼ってグレンじゃねーの。」
バンホルトさんの独り言「早噛み狼にとつし」
千石撫子さんの独り言「真狼ー真ー真ー真狂狼  ってところかな」
電池の街でさんの遠吠え「って僕じゃないでしょう多分」
えるど☆ら〜じさん「おつかれさん」
電池の街でさんの遠吠え「すみません」
パパレポーさんの独り言「完ステ凸死とは。」
電池の街でさんの遠吠え「お疲れさまです」
聖女さんを占います。 >>> お兄ちゃん <<<
えるど☆ら〜じさん「すごいスピートで早噛みされたもんだな」
ランボルギーニさんの遠吠え「今日は早噛みしないでね」
めんたいマヨさんの独り言「突死狼が濃厚にあって面倒だな」
バンホルトさんの独り言「gdgdやな」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/05/03 20:13:46)
えるど☆ら〜じさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シシリーさん1 票投票先 → えるど☆ら〜じさん
indexさん0 票投票先 → えるど☆ら〜じさん
ドSさん0 票投票先 → えるど☆ら〜じさん
ランボルギーニさん0 票投票先 → えるど☆ら〜じさん
電池の街でさん0 票投票先 → シシリーさん
DOWさん0 票投票先 → パパレポーさん
パパレポーさん1 票投票先 → えるど☆ら〜じさん
千石撫子さん0 票投票先 → えるど☆ら〜じさん
クマ吉さん0 票投票先 → えるど☆ら〜じさん
お兄ちゃんさん1 票投票先 → えるど☆ら〜じさん
めんたいマヨさん0 票投票先 → えるど☆ら〜じさん
えるど☆ら〜じさん13 票投票先 → お兄ちゃんさん
聖女さん0 票投票先 → えるど☆ら〜じさん
SAITHOさん0 票投票先 → えるど☆ら〜じさん
バンホルトさん0 票投票先 → えるど☆ら〜じさん
クリームケーキさん0 票投票先 → えるど☆ら〜じさん
紅蓮さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「早噛みと狩凸で役満村やな すまん」
ゲームマスター「次はない」
再投票してください。
聖女さん「んー……猫の処遇は明日ですね」」
お兄ちゃんさん「猫CO者を占うか否か」
indexさん「とりあえずえるどらーじ吊りからですね」
パパレポーさん「いや、俺が猫又です」
電池の街でさん「SAITHOさんが今日出とけって言うので」
バンホルトさん「るうううううううううううううううううううううううううううううう」
千石撫子さん「猫3wwwww」
SAITHOさん「朝挨拶してるのにそれかー。>占い2号」
めんたいマヨさん「電池の街でさんが俺に○ってのは、とりあえず狂人っぽくはない
囲う気無いから」
聖女さん「対抗が二人っていうのは日本語おかしいし
猫COと見られても仕方無いと思います」
クマ吉さん「◆パパレポーさん 「俺が猫です」」
ランボルギーニさん「ここで出んのか」
シシリーさん「「■禁止、通報項目一覧
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。」
SAITHOさん「これで占いは限りなく真になったから、霊能噛まれてもかまわんね。よし。」
パパレポーさん「俺が猫です」
電池の街でさん占いCOめんたいマヨ○
千石撫子さん「◆パパレポーさん 「猫COなんだけどなんで対抗が2人もいるのか」

これ微妙に紛らわしいけど、自分のことを言ってるわけじゃないよね?(確認」
ランボルギーニさん「占い欠けなしなら占い確定だね」
めんたいマヨさん「◆パパレポーさん 「猫COなんだけどなんで対抗が2人もいるのか」
これも猫COってことね?」
indexさん「あれ?おはよう」
パパレポーさん「見えた、ドS狂人」
聖女さん「片●なら猫回しでおやすみなさいですね」
SAITHOさん「猫3か。狂人がこっちに出たかねこれ。」
クマ吉さん「じゃあ●もらってる自称ニャン美から吊ってみようかグフフフ」
ドSさん「よし!楽勝やな!」
電池の街でさん「マンドクサイナァ」
千石撫子さん「◆クリームケーキさん 「ちなみに相方初日ね」
あ、らーじ吊りでいいですね」
えるど☆ら〜じさん「おう」
めんたいマヨさん「いや撤回それでいいでしょ
ちなみに霊護衛は必要ない」
聖女さん「始まってましたね
おはようございます」
SAITHOさん「おう。」
パパレポーさん「猫COなんだけどなんで対抗が2人もいるのか」
電池の街でさん「クマ吉が人外であることは北極に大陸がないことと同じくらい明らかです」
クリームケーキさんちなみに相方初日ね
ランボルギーニさん「占い一人ならら〜じは黒で良いでしょ」
シシリーさん「おはよう」
SAITHOさん「撤回が1日はやかったなあ>共有」
ゲームマスター「しゃあないわな」
めんたいマヨさん「なるほど
共有把握」
SAITHOさん「●吊りからの霊ロラでお休みね」
クマ吉さん「早いから一旦落ち着かせてよ
霊ロラ」
DOWさん「こんな人狼だらけの村にいられるか!俺は部屋にもどるぞ!」
千石撫子さん「1-2-2」
ランボルギーニさん「なんだコレ?」
めんたいマヨさん「とりあえずえるど☆ら〜じさん吊りで良い」
クリームケーキさん霊撤回 共有CO
バンホルトさん「るうううううううううううううううううううううう」
えるど☆ら〜じさん「きょうは破綻吊りでよろしく」
電池の街でさん「ウンコを吊って食べる、これがエスキモーの伝統です」
SAITHOさん「朝早かったよね。大丈夫か狼陣営」
ランボルギーニさん「ら〜じ吊りで」
ドSさん猫CO
めんたいマヨさん霊能CO
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
パパレポーさん「おはよう」
えるど☆ら〜じさん猫CO
電池の街でさん「ホッキョクグマのウンコを発見しました」
クリームケーキさん霊能CO
めんたいマヨさん「そして●だってよ」
SAITHOさん「え」
バンホルトさん「おはよう」
電池の街でさん「今日ここは白夜のスウェーデンに来ています」
DOWさん「おっはー」
めんたいマヨさん「これはなかなか」
ランボルギーニさん「おはよー」
お兄ちゃんさん「えるど☆ら〜じさん●」
クリームケーキさん「わあ」
めんたいマヨさん「おはよう」
ランボルギーニさん「え?」
電池の街でさん「おはよー」
千石撫子さん「なっでこっだYO〜♪」
ドSさん「おはよう」
千石撫子さん「えっ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/03 20:04:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えるど☆ら〜じさんを占います。 >>> お兄ちゃん <<<
めんたいマヨさんの独り言「これは良い役職になった」
クリームケーキさんの会話「共有多すぎじゃない?」
ランボルギーニさんの遠吠え「占い騙りたい人いる?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DOW <<<
千石撫子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
めんたいマヨさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ランボルギーニさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 20:04:00)
クリームケーキさん「よろしく」
DOWさん「よろー」
パパレポーさん「よろしく」
クマ吉さん「よろしくー」
シシリーさん「あい、よろしく」
バンホルトさん「よろしく」
indexさん「よろしくだよ!」
お兄ちゃんさん「よろしく」
ドSさん「よろしく」
千石撫子さん「よっろしっくだYO〜♪」
めんたいマヨさん「よろしく」
ランボルギーニさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「OK」
電池の街でさん「oh」
ゲームマスター「おう」
DOWさん「そろそろ始まるかな」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがクリームケーキに名前を変更しました。
kariさんがindexに名前を変更しました。
kariさんがバンホルトに名前を変更しました。
ランボルギーニさん「3列目にいたのにいつの間にか1列目(´・ω・`)」
かりさんがSAITHOに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バンホルトさん「こんばんわ」
クリームケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:55:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:55:52)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SAITHOさん「ずさーん」
聖女さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:54:05)
kariさんが聖女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「正確には8人目な」
ランボルギーニさん「シシリーの前までね」
kariさんがえるど☆ら〜じに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:52:42)
シシリーさん「俺十人目くらいの入村者だった気がするんだが(呆然」
ゲームマスター「シシリーは違うで」
ランボルギーニさん「シシリーもHN案山子なんか」
kariさんが千石撫子に名前を変更しました。
ゲームマスター「シシリーまでは全員HN案山子か挨拶なし」
kariさんがめんたいマヨに名前を変更しました。
ランボルギーニさん「HN案山子そんなにいたの?(´・ω・`)」
かりさんが紅蓮に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えるど☆ら〜じさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:50:06)
めんたいマヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:49:49)
紅蓮さん「よろしく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがお兄ちゃんに名前を変更しました。
お兄ちゃんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:48:08)
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:47:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子達を蹴っていく作業」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドSに名前を変更しました。
kariさんがシシリーに名前を変更しました。
千石撫子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:44:13)
パパレポーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パパレポーさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:43:48)
kariさんがランボルギーニに名前を変更しました。
DOWさん「よろしく〜」
DOWさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:41:51)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:36:39)
kariさんが電池の街でに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
電池の街でさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:33:06)
ランボルギーニさん「よろー」
ドSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:29:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:29:53)
indexさん「今日はできるといいですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シシリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:24:59)
案山子さん「頃合いを見て蹴っ飛ばしてくれ
本参加はしない」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/03 19:21:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:20:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:18:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:11:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なえさん「よろしくです」
kariさん「よろしく」
なえさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:07:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:06:52)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:59:25)
案山子さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「konnbannwa.」
ゲームマスター「2000確認」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:55:41)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『結果と理由の同時発言』 :結果と理由を同時に発言することは、真占い師に有利になりやすいです。手加減してあげましょう。
戻る