過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
シルトレ
◆z9Ja44fNsA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャロ
小路綾 ◆.CM2TIPfXA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユージン
karin ◆VVZJzPYzDs
[共有者]
(死 亡)
 
 
キモヲタ
◆7gu6Z0/UTE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドソキーユソグ
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
風の回廊
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みかん
◆ItqL7ky3qI
[村 人]
(死 亡)
 
 
厚手の本
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カクテキ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノンズサ
◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
喉飴
◆piCZxv7ye.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんごとごりら
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(生存中)
 
 

ゆ ◆jijiRpGIII
[狂 人]
(生存中)
 
 
かもめ
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
 
 
棄権物
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
化石
◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 これのどこが普通村 〜 138590番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
棄権物さん「ではGMさん村たてありがとうございました、次は勝てる共有になりたいです」
棄権物さん「逆にあそこで銃殺出てなかったらさすがに疑うばめんだったからねぇ、ただあえて残りの中で一番狐ありそうな風の回廊さんを共有噛みの日に○うちしたんだとおもう、その辺も含めて運を抜きにしても狼が上手だった。」
棄権物さん「化石死体を拾って身内切りでも勝てる想定だったけど潜伏狂人と霊乗っ取りが見えてなかったのが敗因ですね」
カクテキさん「呪殺タイミングは真にとっては不運だったね。ユージンさん噛み時とかに被れば、かなりよかったんだけど。」
カクテキさん「カングレだからって俺を吊ったのがいけn(自分勝手」
棄権物さん「銃殺のタイミングもねぇ、狼のグレコンがうまかったってのもあるけど」
棄権物さん「最近身内切りはやってるなぁ、今度からそれも想定した吊りしないとだめだね」
風の回廊さん「自分視点の状況を正しく示せなかったおかげで
決め打つ決断をするまでもなく、保留したつもりで不意打ちPP」
シャロさん「追える内訳が多いというより確率論ではシルトレさん吊り>私吊りだけど
別に今回の私吊りも悪い訳ではないと思うのですがどうでしょう。」
風の回廊さん「決め打ち失敗というか
占いが自分吊っていい がアウトです」
棄権物さん「銃殺でたじてんでどっちみち真のないシルトレをつれたかどうかって話だねぇ」
カクテキさん「化石さん死体も噛み合わせ一直線だよねぇ。」
みかんさん「占いどちらかに真がいて2人ともシルトレ狼って言っているからな。」
カクテキさん「狐が居なくなった時点で狼を残す必要はないし、霊真前提で行けば
シャロ視点もりんごとごりら視点もシルトレが狼確定だったからね。

シャロとりんごとごりらの2択で間違うのはしょうがないとしてシルトレは吊れたかなー。と言う印象。」
さん「GMさん村たてありがとうございました
霊能のっとり成功して楽しかったです^p^」
棄権物さん「化石死体が引っかかったっていっちゃひっかかってはいたんだけども」
化石さん「シルトレ吊りで●出て各自偽だと思う占いに投票なら狂人も迷ったかな」
みかんさん「おつかれさまでした。」
棄権物さん「んー、銃殺出た時点でりんごとごりらかシルトレのどっちかに指定飛ばしておくべきだったねぇ」
シャロさん「決め打ち失敗は仕方ないから護衛指示以外は悪いところないと思うけど
でも強いて言うならシルトレ吊りの方押してればワンチャンあったかなぁ」
りんごとごりらさん「狼で生存勝利は珍しいので嬉しいです お仲間狂人ありがとう
村立てと同村感謝 真占いさんはごめん(´・ω・`)」
厚手の本さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
カクテキさん「とりあえず残り7はシルトレさん吊りで1手引き延ばしはできたと思います。
最終日決め打ちは個々人の印象・推理だから仕方ないとは思いますが。」
シャロさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「仕掛けが面白かった
身内切りCCOがはまった形だったね 美しい」
喉飴さん「まっさきに吊られてすまん霊界は楽しめた」
カクテキさん「ということで、お疲れ様でしたー。狼GJ。あと狂人もGJ。
初手アピってたら真霊まっしぐらだったのに回避したのは偉い。」
厚手の本さん「いや全然悪くないと思うよ>キモヲタさん」
化石さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「喉飴狼で偽ばれたてか。よかった」
棄権物さん「身内切りかつ霊能狂人かぁ」
ノンズサさん「おつかれさまです」
厚手の本さん「お疲れ様でした。」
キモヲタさん「えー、俺が悪いの? みんながアニメの話しなかったのが悪い」
シルトレさん「おつかれさま」
ゲームマスター「人狼ナイス」
ユージンさん「相方おつかれさま霊乗っ取りは無理ンゴ(´・ω・`)」
喉飴さん「おつでした」
りんごとごりらさん「悠長に未投票でごめんです」
ゲームマスター「お疲れさん」
さん「お疲れ様でした」
カクテキさん「りんごとごりらが狼だって言ったじゃない!>TAPさん」
シルトレさん「やったね」
棄権物さん「お疲れ様でした」
化石さん「おつかれさまでした」
風の回廊さん「おつかれさまでした」
ドソキーユソグさん「おつかれさま」
かもめさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(14/05/03 20:28:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
りんごとごりらさん2 票投票先 → 棄権物さん
さん0 票投票先 → 棄権物さん
シルトレさん0 票投票先 → 棄権物さん
棄権物さん3 票投票先 → りんごとごりらさん
ノンズサさん0 票投票先 → りんごとごりらさん
りんごとごりらさん「危険物さんに合わせてねえ」
風の回廊さん「だいたいキモヲタが悪いんです」
シルトレさん「投票するど」
厚手の本さん「あの段階で狩人即抜きはすごいね。」
りんごとごりらさん「シルトレ吊りか迷ったけど 狩人を残して勝つこの高揚感
共有投票で」
棄権物さん「そこ狂人だっていうなら結局勝てないんだよね」
ゲームマスター「初手狼吊れで次手身内切り狩人CCO
霊狂乗っ取り 面白いサンプルができた」
ノンズサさん「霊乗っ取りか」
ユージンさん「あんまり相方いじめんなし(´・ω・`)」
キモヲタさん「最終的には自分も間違えたかな。昨日、シルトレさんを吊ったとおもうけど、そのあと、どうせ負けだったきがする」
棄権物さん「まぁ一応村はりんごとごりらに投票」
ゲームマスター「俺がこの村に最後まで村側でいても狼を勝ちに導く進行をしてそうだから
何もいえない」
厚手の本さん「霊初日かぁ。占いさんには申し訳ない展開になってしまったなぁ。」
カクテキさん「PP発言者にとりあえず票集めと居て、吊られてから考えてください。>共有」
棄権物さん「霊乗っ取り?」
風の回廊さん「どういうことじゃなくて」
さん「ふむふむ」
ノンズサさん「はい?」
棄権物さん「えっとどういうこと?」
厚手の本さん「お疲れ様でした。」
ノンズサさん「おはよう」
喉飴さん「おつですー」
カクテキさん「呪殺が起こるようならシャロが真だろうと思ってたよ!起きなきゃ両偽だと思ってたけど!w」
ゲームマスター「厚手の本お疲れ」
棄権物さん「おはよう」
りんごとごりらさんPPです
共有(棄権物さん)に投票してくだちい
さん「霊能CO シャロ○」
7日目の朝となりました。(14/05/03 20:24:51)
厚手の本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厚手の本さんを狙います。 >>> りんごとごりら <<<
棄権物さんの会話「狩偽ならどこで死んだのだろうか」
ノンズサさんの独り言「てか急に吠え伸びすぎネー」
カクテキさん「まあそこはあるかもな俺が残ってたらシャロ吊り猛反対だっただろうなw」
棄権物さんの会話「カクテキじゃなくてノンズサを指定しておくべきだったかなぁ、うっすいの残すと後で困る」
ゲームマスター「狼がこういう仕掛けで勝つのは美しいから
素直に賞賛したいね」
ノンズサさんの独り言「真狂の2W残りとして、シルトレ厚手で確定……」
シルトレさんの遠吠え「おけー」
シャロさん「ぶっちゃけシルトレ吊り→決め打ちのコースだと霊能狂も対応できるけどねぇ、それは下界でも言った。ただ私が残ると真最後主張できる気はしなかったなぁ。」
ユージンさん「◆カクテキさん 「狐残りだったら盾進行とかいろいろあるという意味じゃ>ユージンさん」
あ、なるほどそういうことね」
シルトレさんの遠吠え「厚手の本さんにしますか」
りんごとごりらさんの遠吠え「おっけー 流石に200くらいで噛みます
それなら早噛みじゃないよね」
キモヲタさん「占いに真がいる、銃殺があったから。そして、霊を信じるなら、シルトレさん確定●なんだけどな」
シルトレさんの遠吠え「厚手?」
りんごとごりらさんの遠吠え「いや、ノンズサさんか本さんか」
さんの独り言「シャロ○だしたらダメかな」
風の回廊さん「呪殺出ちゃったら化石噛み合わせがかなりの狼臭だし
シャロさん狼で回廊噛んだらグレーいなくなるのに無茶で
ふつうに狼不利だった」
カクテキさん「狐残りだったら盾進行とかいろいろあるという意味じゃ>ユージンさん」
りんごとごりらさんの遠吠え「どっち、じゃないや」
ゲームマスター「順番の違いだね
共有噛まない不自然さは出るかもしれんが」
りんごとごりらさんの遠吠え「どっち噛みがいい?」
カクテキさん「まあシルトレさん吊りからの決め打ちでも共有はシャロさん吊っただろうから無理だろうねぇ。」
シルトレさんの遠吠え「うんいらない」
ユージンさん「したい2だから狐残りはないよ!相方!」
棄権物さんの会話「身内切り?してたならかもめの位置がおかしいし」
シルトレさんの遠吠え「うん」
りんごとごりらさんの遠吠え「シルトレさんの名前出さなくていいよね?」
りんごとごりらさんの遠吠え「じゃあ
PPです
共有に投票してください でいいよね」
ゲームマスター「満場一致」
シルトレさんの遠吠え「共有にあわせる感じでいこう
霊能結果騙りならあきらめよ」
棄権物さんの会話「狐のこりだったんならいろいろとひっくりかえるんだけどなぁ」
ノンズサさんの独り言「あのコピペ連打は真でないとできないと思う。思いたい」
りんごとごりらさんの遠吠え「潜伏狩いるかもしれないから早噛みはまずいか」
キモヲタさん「狼勝てないとおもったが、うまくいったね」
シャロさん「お疲れ様でした」
喉飴さん「おつです」
シルトレさんの遠吠え「いや、ないと思う」
ノンズサさんの独り言「ほむん」
喉飴さん「PPか」
りんごとごりらさんの遠吠え「PP宣言して良いかな? 霊結果騙りってあると思う?」
ゲームマスター「シャロお疲れ」
シルトレさんの遠吠え「じゃあ共有は残しましょう」
6日目の夜となりました。(14/05/03 20:21:02)
シャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りんごとごりらさん0 票投票先 → シャロさん
さん0 票投票先 → シャロさん
シルトレさん1 票投票先 → シャロさん
厚手の本さん0 票投票先 → シャロさん
シャロさん6 票投票先 → シルトレさん
棄権物さん0 票投票先 → シャロさん
ノンズサさん0 票投票先 → シャロさん
化石さん「真吊ったら普通に明日PPでいいんじゃないですか
霊能が結果騙りとか見ないなら」
カクテキさん「TAPさんしっかり!!」
キモヲタさん「共有の指示間違い。」
シャロさん「だけど俺が生き残ったら自分真説得できる気しねーから後は頼んだ」
風の回廊さん「占いもダメだし共有も共有でへた」
ゲームマスター「狼としては今日シルトレ吊れても厚手かノンズサ●を出して
今日俺を吊るならPPになるぞという主張にするだろうね」
りんごとごりらさん「いやまてよ、狩人いないじゃん 噛まれるじゃん」
シャロさん「潜伏狂人のケースを危惧するっつーか可能性としてはありえる。
シルトレ吊り→明日決め打ちのコース
私吊り→シルトレ吊り→りんご視点の狼vsりんご
この進行のどっちか。」
棄権物さん「一応潜伏狩人さんいたら自分護衛してくれればいいよ」
シルトレさん「わかった、霊能鉄板で護衛する」
風の回廊さん「霊真じゃなくてもりんごさん視点は●だし
シャロさん視点でもほとんど狼でいいと思う」
りんごとごりらさん「あとグレーが 厚手の本・ノンズサ 明日結果出せれば対抗狂でもいけるか」
キモヲタさん「もう、霊と狩人のラインは切れているんだから、護衛させるいみない」
棄権物さん「おう、霊能鉄板護衛でたのむ>シルトレ」
厚手の本さん「真狂でここまでの信用勝負させるってのは霊狼でもなかなか度胸いると思うけど・・・>りんごさん」
ゲームマスター「まあ狼が狂人だと把握しているだけで霊結果の違いは微々たるものだよ」
シルトレさん「いちお、共有の確認ほしい」
シャロさん「それ言えるならあなた狼だね>りんご」
シルトレさん「まあええわ、霊能護衛でいいんだよな?共有は守らなくていいんだな?」
りんごとごりらさん「そうだっけ?>シャロ狼
狂あるんじゃないの」
カクテキさん「霊信じる前提で行けばシルトレは確定狼やな」
棄権物さん「これで真狂だったら非常に困りますよね、はい」
ゲームマスター「シャロ視点で対抗とシルトレのみ占ってないところ
霊結果で●一つしか出てないからこの二人が狼固定だね」
風の回廊さん「占いに真が居たんだから霊偽が出てきたんですけど」
シャロさん「霊能真で仮定した場合シルトレちゃんは狼確定だよね、うふふ。」
厚手の本さん「一応霊偽内訳の可能性があるんだけどね>シャロさん」
キモヲタさん「狼勝ちになったね。明日PP」
厚手の本さん「噛み的に占いに狼混じりとみて問題ないでしょ>りんごさん」
シルトレさん「いや、それおかしいでしょ」
カクテキさん「霊狂人だから余裕ねえよってのは霊界視点やけんなぁ。」
みかんさん「真がいる占い2人ともシルトレ狼っていっているから
りんごとごりらさん「シャロさん吊りより確定狼のシルトレ吊り」
シャロさん「まー僕視点でもシルトレ狼確定だけど。」
厚手の本さん「まぁ、どっちゃでもいいけどさ。」
キモヲタさん「おっと、シルトレさん確定●なのにのこすのか」
カクテキさん「現状シルトレがどっち視点でも狼なのでは>共有」
シルトレさん「ちょっと、護衛は霊能でいいけどシャロ真だよ」
かもめさん「廃棄物さーん」
ノンズサさん「共有いい指定」
シャロさん「で、霊能護衛」
シャロさん「うん、俺吊りでもいいよ。」
シルトレさん「いや、どうかんがえてもりんごとごりらでしょう」
棄権物さんではシャロさん吊りの霊能護衛でお願いします
みかんさん「霊狂人と思わないから
シャロさん吊りでしょうね。」
ゲームマスター「霊能結果次第でシャロ視点もシルトレが狼ってことになる
霊偽だけど」
シャロさん「対抗の占い理由長文に見えての殆ど引用文だから行数的に僕と変わらないよね。」
りんごとごりらさん「シルトレ吊ってくだちい」
厚手の本さん「シルトレさん吊りましょうか。」
カクテキさん「個人的に真居るんならシャロ1択と思う。けど下界はどう判断するかなー?」
風の回廊さん「とりあえずシルトレさん確定狼みたいなもんなんで死にますね」
ユージンさん「相方おつかれでしたーここは霊偽だから仕方ないよ↓」
ドソキーユソグさん「霊能乗っ取りは考慮してなかったわ」
ノンズサさん「どっちか真か」
シルトレさん「もちろん霊能護衛だよ」
さん「ほー」
ゲームマスター「ドソキーユソグと風の回廊お疲れ」
厚手の本さん「真いたのか・・・」
シルトレさん「おっはお」
りんごとごりらさん「ヤッター」
ノンズサさん「おはよう」
ユージンさん「むずいね、これw」
シャロさん占い理由:
私視点のグレーはシルトレ 風の回廊 と対抗
1W吊れているなら狼はここで囲ってくると推測しての風占い
厚手の本さん「おはよう」
ドソキーユソグさん「死んだ」
棄権物さん「おはようございます」
りんごとごりらさん「対抗の○から占うことにした 早い段階での囲い候補
◆ドソキーユソグ「銃殺はこのゲームのジョーカーともいえる存在だよな出たら盲信決まるレベル」
銃殺を気にしてるのが狼か、それかもしかして素直に狐っぽいかな?という感じ 対抗狼ならグレー狼いないしね
◆ドソキーユソグ「ラスグレはカクテキか」
吊り決まってから急に発言減ってるのも気になる」
さん「霊能CO カクテキ○」
風の回廊さん「しにました」
シャロさん「占いCO 風の回廊○」
りんごとごりらさん「占いCO ドソキーユソグ○」
6日目の朝となりました。(14/05/03 20:15:04)
風の回廊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドソキーユソグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドソキーユソグさんを狙います。 >>> りんごとごりら <<<
棄権物さんの会話「ほぼないんだけどねぇ」
キモヲタさん「めもってないけど、ここで銃殺おきるとシルトレさん確定●になるか」
棄権物さんの会話「両偽、両偽かぁ」
風の回廊さんの念話「みかん○かもめ●なら逆のが自然に見える」
シャロさんの独り言「いや、俺視点問題ないんだわ。」
シャロさんの独り言「○出しても狩人吊られるんだよなぁー」
カクテキさん「でも狼的には占いに真不在で見せたほうがいいから、風さん噛み合わせの方がいいんじゃないのかな。」
ユージンさん「真占いのカウンターなるか!?」
シャロさんの独り言「占いCO 風の回廊○」
ゲームマスター「仮に銃殺が起こったら狼に囲い候補0」
棄権物さんの会話「明日自分が死んでいた場合シャロ吊りの霊能護衛指示って言うの忘れてましたね」
キモヲタさん「シルトレうらなったか」
シャロさんの独り言「ミスった」
かもめさん「狼がちゃんと狐処理出来てていいね。」
カクテキさん「とりあえずりんごとごりらさんが狼にしか見えなくてシルトリさんは最終日近くまで放置でいいやって感じで考えてました明日確定呪殺起こるといいなぁ。」
ユージンさん「ということはどこかのタイミングで霊狐ケアのため霊吊に動く・・・?
大方●2つ出た時点で仕事終わったから吊、とかいうのかな。」
風の回廊さんの念話「シルトレ両視点狼じゃないとシャロー霊も切れるなあ」
棄権物さんの会話「自分は共有で先に噛まれると負けるというジンクスがあります
まぁ残されたからって勝てるわけでもないんですけど」
りんごとごりらさんの遠吠え「霊狐で狂初日とかならしかたない」
りんごとごりらさんの遠吠え「100」
りんごとごりらさんの遠吠え「私吊られる気がするけど あとは頑張って」
シルトレさんの遠吠え「はい」
風の回廊さんの念話「ってグレーいなくないか」
ユージンさん「◆みかんさん 「霊が狐か狂かで狂人でいくって話だったようです。」
なるほど、決め打ちでいったんでしょうかね」
りんごとごりらさんの遠吠え「じゃあドソキーで噛み合わせる」
風の回廊さんの念話「シャロが真か狂かって話」
ノンズサさんの独り言「えーと、もう占いは噛まれないだろう。今日は共有かしら」
シルトレさんの遠吠え「うん、そうするしかないね」
喉飴さん「おつです」
みかんさん「霊が狐か狂かで狂人でいくって話だったようです。」
りんごとごりらさんの遠吠え「私を占う可能性もあるけど」
シルトレさんの遠吠え「シャロぐれーは私と風の回廊しかいません」
風の回廊さんの念話「とりあえずりんごり狼なんでしょうけど」
りんごとごりらさんの遠吠え「銃殺を隠す安全を取るなら噛み合わせかな?」
かもめさん「シャロさんの占い先が風さんしかいないな。」
ゲームマスター「俺は絶対に身内切り狩人COはちっとも考えないと思う
終盤にチラッと考えるくらいだろうな」
カクテキさん「霊に狂人かー。狼からも分かってるだろうからきっついな。確定呪殺が出たら勝てそうだが。」
みかんさん「シルトレさん正解ですね。」
棄権物さんの会話「役欠けを想定すると非常に悩ましくなってくるのですよ」
さんの独り言「狐どこだ」
風の回廊さんを占います。 >>> シャロ <<<
りんごとごりらさんの遠吠え「風の回廊が狐なら対応できないか いや対抗の○占いで噛み合わせればいいのか
というか風の回廊占うだろうか」
シルトレさんの遠吠え「風の回廊が狐なのかな・・・」
ノンズサさんの独り言「3分の2か」
ゲームマスター「カクテキお疲れ」
ユージンさん「んー狼は霊が狐っては疑わないのかな?」
5日目の夜となりました。(14/05/03 20:10:03)
カクテキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風の回廊さん0 票投票先 → カクテキさん
りんごとごりらさん1 票投票先 → シルトレさん
さん0 票投票先 → カクテキさん
シルトレさん1 票投票先 → カクテキさん
厚手の本さん0 票投票先 → カクテキさん
シャロさん0 票投票先 → カクテキさん
カクテキさん8 票投票先 → りんごとごりらさん
ドソキーユソグさん0 票投票先 → カクテキさん
棄権物さん0 票投票先 → カクテキさん
ノンズサさん0 票投票先 → カクテキさん
ゲームマスター「対抗狩人がりんごとごりら護衛で出るならもうりんごとごりら真で固定しちゃうけど(俺だったら) 対抗狩人でないのをどう見るか」
みかんさん「確定○作りをすると思ったら
風の回廊さん噛みが安定ですね。

明日以降なら銃殺出たらPPなので(狼は霊狂人読み)
気にすることないのですが。」
ゲームマスター「俺はこの展開だと両偽は疑わないと思うからそれは知らない」
シャロさん「シルトレを噛めないのも対抗が狼だからだよ。」
カクテキさん「護衛霊のままでどうぞ。霊は今日の俺や共有の発言をよく見て吊りの流れを把握しておいてくれよ。」
シルトレさん「まかせろ」
シャロさん「というか両偽見てる奴らいるけど進行で考えたら今日占い吊らなきゃダメだよねって話。俺が真だからちげーけど。」
厚手の本さん「占いはもう噛まれないと思うし霊能でいいんじゃないの?」
さん「無職は働こうぜ」
棄権物さんあなたは霊能固定ですよ
風の回廊さん「指定で1吊ったならまあ占いに真居る前提なら明日まで待てますかね」
シルトレさん「護衛先霊能でいいの?」
ユージンさん「結構みなさん両偽を疑ってたけど、どのあたりが疑うポイントなんでしょ?」
カクテキさん何!?じゃあ俺も無職村人COだ
ノンズサさん「シルトレはどっかで吊りたい。もう噛まれなさそう」
厚手の本さん「何で自分で対抗してんだよ」
ゲームマスター「シャロはそろそろシルトレのことが気になる頃だと思うが」
りんごとごりらさん「いないからってシルトレ真置きとかやめてね」
カクテキさん「対抗無職村人CO」
カクテキさん無職村人CO
みかんさん「明日、銃殺が見えちゃうと化石は噛み合わせに見えちゃって
りんごとごりらの信用が落ちるでしょう。
明日は狐を狙って噛みたいでしょうね。
基本的に死体2は見せたくない。」
風の回廊さん「まあ知りませんけど!両偽かもしれないですけどね!!」
キモヲタさん「シャロさん、確定○つくってくるきがするけど」
りんごとごりらさん「対抗の○3択を占うのがいいのか対抗を占った方がいいのか」
棄権物さんあっ、対抗狩人さんいらっしゃったらでてもいいですよ
シルトレさん「吊り1こつかわせたいんでしょ?」
風の回廊さん「おもったより時間がかかりました
あと化石さんは潜伏占い狙いよりも狩人狙いとかに見えたので
両偽判明してる時の噛み先には見えないんですよね」
ゲームマスター「この展開だと狐が無さそうなところに○出すのが安定するんだが
生憎○が狐だね」
シャロさん「噛みだけ見れば対抗狼なのは一目了然なんだけど昨日噛みあわせする理由が薄い。
あるとすれば狼が囲っている場所が少なくて銃殺狐主張できる場面もそこぐらいしか考えられなかったからくらいしか思いつかねーな、」
さん「シルトレをどうするかだなー」
カクテキさん「りんごとごりらが狼にしか見えなくてな>風の回廊さん
それは俺の主観が多分に混じってるから、そこから間違えてたらすまんとしか言えん。」
棄権物さんこの煮詰まった状況で狐見えていない狼が共有噛むのかなってはなしですよね
風の回廊さん「Aに関してはそれぞれの感覚でしょうけど自分は
わりとどっちも真あるなーというぐらいで見てますね!」
ユージンさん「ていうか凄まじい内訳だな、これは相方混乱するだろう」
厚手の本さん「初日はステ気味がいたから、誘導したから身内じゃないって論理展開されても何とでも解釈できるさ。
その主張に意味はない。>シャロさん」
化石さん「霊偽とか正直事故ですし」
りんごとごりらさん「絶対噛まれないのでシルトレさんいい時期に吊ってくださいね」
キモヲタさん「明日、狼が調子にのって、共有かんだらやばいかも」
風の回廊さん「@に関しては、シルトレさんが狩人だったら霊噛みを封じられました
シルトレさんが狼で狩人COしてても封じられてます
そのことがあるので「噛まれる気配が無く」というのは単純な状況とは違うとおもいます!
あと昨日噛んでてGJ+化石さん呪殺かもしれないじゃないですか!」
ゲームマスター「りんごとごりらさん狼、シルトレさん狼
が分かるなら霊偽がわからんでも優秀だから別にいいだろ」
シルトレさん「シャロの占い先はいいところだと思うけど」
カクテキさん「●1個吊れなので決め打ちを1回分ずらすのは問題ない。
明日占い決め打ち。
明後日占いに真生存かどうかを決め打ちの流れでやってくれ>共有

で、共有が死ぬようなら霊能がその役割を引き継いでくれよ。」
みかんさん「2-1なら霊偽も噛みや霊結果からそれなりに見抜けることはありますが
今回は種さんに不自然差をまったく感じられなかったです。」
シャロさん「◆厚手の本 「君の○はほかにもいるよねっと。初日に君が妙に誘導してたところとかさ>シャロさん」
じゃあなんで俺が狼なら初日に過激な身内誘導するんですか?その根拠も初日に説明しましたが。
あともっとってどこですか?○は昨日の時点で二人しかいませんよ。
私の○ですけどこれは主張させてほしいです。しっかりとログ読んでください」
りんごとごりらさん「対抗がなんなのか分からないな」
ユージンさん「霊偽の展開は全然わからん正直。」
ドソキーユソグさん「ラスグレはカクテキか」
厚手の本さん「かもめさん●かぁ。
とりあえずシルトレさんの扱いをどうするか。シャロさんが占ってみるってのもありだとは思うけどまー護衛固定だから無駄かなー」
棄権物さんではカクテキさん吊りでお願いいたします
りんごとごりらさん「カクテキ吊りで間に合うか」
ノンズサさん「そう占うんだ」
ユージンさん「つか霊偽かよ」
さん「共有はいい指定してる」
カクテキさん「ないよ。」
ユージンさん「おつでしたー」
棄権物さんではカクテキさんCOはありますか?
ゲームマスター「ユージンお疲れ」
シルトレさん「霊能護衛」
風の回廊さん「いまから読みます!」
カクテキさん「たぶん指定GJかな?」
シャロさん占い理由:
状況的に言えば最高3人外生存の状態。
とりあえずここで銃殺を出した方が有益なので狐狙いで占います
◆ノンズサ 「狂占のどっちかかけ。狂かけてるなら銃殺出してほしいところ」
銃殺を許容して狐っぽく見えたので占いました。
キモヲタさん「狂が○だしたから、逆にみえるかもね。もう1匹狼がいるのなら、その手もあるみたいに」
風の回廊さん「おはよーおはよー」
りんごとごりらさん「◆風の回廊「特に両偽らしい情報がありましたか?」(一部略)
「両偽なんて最初から有り得るんですけど今さら新発見かのように言わないでもらえますかね」
言ってることがすごく矛盾してる
◆風の回廊「噛み合わせても仕方ない気がするけれど」
これはほんとに見てくれてるなら助かるけど」
シルトレさん「おっはお」
みかんさん「あのCOまでの遅さとかは
当初CCO予定なかったからなんですね。

喉飴●が霊結果でキープ要員狙っての●だからああなったんですかね。
結果見ると推理可能に思えるのに
地上ではまったく読めませんでした。」
ゲームマスター「ていうか占い両偽見るならシルトレの扱いどーすんだろうね」
厚手の本さん「おはよう」
ドソキーユソグさん「おはよう」
ノンズサさん「おはよう」
シャロさん「占いCO ノンズサさん○でした」
さん「霊能CO かもめ●」
棄権物さん「おはようございます」
りんごとごりらさん「占いCO 風の回廊○」
カクテキさん「◆風の回廊さん 「特にそれっぽい情報があるわけでもないなら
初日から可能性変わってないのに今さら言うなよってことです」
人外視点で判明する以外の話で言えば

@占いも霊能もまったく噛まれる気配が無く、暫定○やグレーが噛まれている。
真偽わからないから暫定○噛みや、占い候補削りが考えられる。

Aりんごとごりらは初日から発言や理由が説明臭くて狼っぽい。
シャロは信用よりも人外囲いを狙っている感じがして狂っぽい。
総じて占いに真が居なさそうな気がする。

あとシャロ信用ぽい発言の化石さん噛まれたのもりんごとごりら狼で消したかった可能性もありそうだな。
こんなもんでいいんか?>風の回廊さん」
5日目の朝となりました。(14/05/03 20:03:14)
ユージンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユージンさんを狙います。 >>> りんごとごりら <<<
棄権物さんの会話「潜伏狂人考えるとちょっともう無駄吊りしにくいんだよねぇ」
ゲームマスター「下界にいて身内切り狩人COは中々見えないと思うよ
もし本当なら相当すごいね」
ノンズサさんを占います。 >>> シャロ <<<
化石さん「霊能真なら無茶だけど偽だからなぁ」
みかんさん「りんごとごりらが真でないなら身内切り信用勝負がありそうじゃないですか。
だからシルトレは霊鉄板させるべきと思いました。」
ゲームマスター「共有噛んでも霊候補護衛指示が出されてるから霊は生存する
初日占いはそこまで考えるべきなのかな」
ユージンさんの会話「そういう意味では風の回廊も内訳が変そうだけど。」
りんごとごりらさんの遠吠え「グレーに○でいいかな」
さんの独り言「みかんで●出しとけばよかったかなー」
りんごとごりらさんの遠吠え「じゃあ100でユージンさん噛み」
シルトレさんの遠吠え「銃殺がんばって」
シルトレさんの遠吠え「おkだよ」
ユージンさんの会話「◆カクテキ
「初日の印象のみ見てみる感じでは、りんごとごりら狼、シャロ真狂、
今日の結果の印象的にはりんごとごりら狼、シャロ狂」
カクテキの内訳ってどうでしょう?なんか違和感ですけど個人的に。」
シルトレさんの遠吠え「これは難しい・・・」
キモヲタさん「狼がつれたのに、狼を身内きりする作戦は相当無茶にはおもえるけど。うーん」
りんごとごりらさんの遠吠え「共有噛めばいいかな?」
さんの独り言「かもめ●だそうと思ったけど狼なのか・・・?」
棄権物さんの会話「シャロさん視点はもう出ないとおかしなタイミングですね」
りんごとごりらさんの遠吠え「どうしよ噛み」
シルトレさんの遠吠え「共有噛むと初日占いに傾きそう」
かもめさん「シャロさんは印象よかっただけに身内はいい手かもかも。」
喉飴さん「おつです」
シルトレさんの遠吠え「どこかむのがいいのかなあ」
シルトレさんの遠吠え「大丈夫がんばって」
りんごとごりらさんの遠吠え「グレー噛み合わせしてもよくないし」
ユージンさんの会話「そろそろ占いには●出してくれないとつらい」
りんごとごりらさんの遠吠え「3人分の銃殺対応は作ってるけど たぶん真には負けると思う」
ノンズサさんの独り言「え、なに? LW?」
かもめさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「みかんは身内切りがわかったの?」
ユージンさんの会話「んーりんご真度がどんどんUPしてるけど、逆に罠なのかな」
ノンズサさんの独り言「霊能噛まれたらわかりやっすいんだけどな」
キモヲタさん「自分はりんごが真じゃないかと初日思って、そっち護衛した」
ゲームマスター「かもめお疲れ」
棄権物さんの会話「かもめさんはちょっともったいなかったなぁ、風の回廊かノンズサのほうがよかったか」
4日目の夜となりました。(14/05/03 19:58:14)
かもめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風の回廊さん0 票投票先 → かもめさん
りんごとごりらさん0 票投票先 → かもめさん
さん0 票投票先 → かもめさん
シルトレさん0 票投票先 → かもめさん
かもめさん11 票投票先 → ノンズサさん
厚手の本さん0 票投票先 → かもめさん
シャロさん0 票投票先 → かもめさん
カクテキさん0 票投票先 → かもめさん
ドソキーユソグさん0 票投票先 → かもめさん
棄権物さん0 票投票先 → かもめさん
ノンズサさん1 票投票先 → かもめさん
ユージンさん0 票投票先 → かもめさん
みかんさん「わたしはりんごとごりらさん狼、シルトレさん狼
シャロが狂人だと思っていました。

灰に1狼だと。
霊は疑っていなかった。」
キモヲタさん「真占い次第だけど、銃殺きまれば、村勝ちになりそう そのまえにシャロさんが吊られれば、狐勝ちかなー 狼勝ちはなさそうなきがするけど」
風の回廊さん「特にそれっぽい情報があるわけでもないなら
初日から可能性変わってないのに今さら言うなよってことです」
厚手の本さん「何故役職ではなく化石さん噛みになるかという点で両偽も考えられると思うけど
まー●出したところは噛めないからと安易にしてる場合もあるけど>風の回廊さん」
りんごとごりらさん「占いはいるから安心しろー」
棄権物さん「まぁ不自然な噛みではありますね」
ドソキーユソグさん「銃殺はこのゲームのジョーカーともいえる存在だよな
出たら盲信決まるレベル」
ゲームマスター「このうち
◆厚手の本さん 「狂狼、昨日の●は狂アピの可能性を考えてる。」
二つ目の○ 厚手の本は両偽考慮 
ドンキーコングも占い初日を危惧する発言がある」
かもめさん「そうだねーだからこそ初日を考慮できるのは割と村っぽいと思っちゃう」
カクテキさん「判明してなかったら両偽じゃないわけでもないだろう?>風の回廊さん」
シャロさん「2-1での真狼の可能性は普通に高いですよ、もともと何か欠けてそうな内訳ですから>ドソキーユングさん」
ノンズサさん「狂占のどっちかかけ。狂かけてるなら銃殺出してほしいところ」
風の回廊さん「特に両偽らしい情報がありましたか?
化石さんとか噛まれてるなら少なくとも昨日時点で両偽判明には見えませんねむしろ」
厚手の本さん「君の○はほかにもいるよねっと。初日に君が妙に誘導してたところとかさ>シャロさん」
りんごとごりらさん「潜伏はいたら頑張れ」
シルトレさん「共有の指示に従います」
かもめさん「ノンズサさんは僕も一押しの所だと思ってますよ。」
ドソキーユソグさん「真狼だと狂人どこいった?ってなるから
狂人か占いが初日かな 」
ゲームマスター「占い両偽を考えるならりんごとごりらに囲い候補0で
シャロの囲い候補は2」
かもめさん「シャロさんの発言、占い結果云々より狩人候補(シルトレ)が臭すぎる」
棄権物さんシルトレさんは心苦しいですがこのまま霊能鉄板護衛でお願いします
風の回廊さん「両偽なんて最初から有り得るんですけど今さら新発見かのように言わないでもらえますかね」
シャロさん「◆厚手の本さん 「これ占いに真いるのかな?」
つまり真狼の内訳ならば村視点私の○に囲いがいる可能性は低いという事になります。なんでだか分かりますか?厚手の本が狼ならば信用勝負の噛みをしておいてこんな発言はしません。」
カクテキさん「占い内訳的には昨日喋った通り。
ノンズサさんが今日になって疑い先急浮上。」
かもめさん「シャロさん狼ならシルトレさん狼は納得。投票先も一緒だしね。」
ゲームマスター「今回は狩人候補が護衛指示を出されているから霊生存でもそれほど不自然な状況じゃない」
りんごとごりらさん「もちろんまだ大丈夫だけど3wなんだから明日には吊ってね絶対噛まれないんだから」
シルトレさん「絶対に共有の指示に従うタイプだから」
かもめさん「占い両偽あるかもしれんけどさー、本線はやっぱり真狼かなーって思う。」
厚手の本さん「狂狼、昨日の●は狂アピの可能性を考えてる。」
さん「占い両偽はあるかもしれんなー」
棄権物さん村陣営は吊り先決まってますのでゆったりと内訳、潜伏狼考察に花を咲かせてください
ノンズサさん「かもめつり把握した」
かもめさん「シャロさんが噛まれるかもしれないのにさー、なんで霊能鉄板護衛なんていえんだろうね。」
カクテキさん「明日占い1切り。明後日占いもう1を信じるか信じないかを決める。
だから占いに真が存在するのであれば、明日までに呪殺を出すことが一番の勝ち筋」
シルトレさん「吊りたいんだろうね」
ノンズサさん「占い両偽まであり得るから怖い」
ゲームマスター「霊能を狂人が乗っ取りは楽しいんだけどなあ」
ユージンさん「◆厚手の本さん 「これ占いに真いるのかな?」
ちなみにどんな内訳で考えてるんですか?」
かもめさん「シルトレさんがここで占い護衛をできるような人なら若干プラス印象だったんだが。」
風の回廊さん「みかんさんが白なんて自信なくすわあ」
シャロさん「俺噛まないで悠長に噛みあわせとか舐めてんな、因みに対抗狼で見れるぞ」
喉飴さん「おつです」
ドソキーユソグさん「噛み合わせやろなあ
ここでGJ出たとは考えづらい」
厚手の本さん「これ占いに真いるのかな?」
シルトレさん「霊能だよ」
キモヲタさん「そして、このパターンだと、●をつったときに、占いも噛まない、霊能も噛まないという変な状況が発生するんだよな。」
化石さん「喉飴さん狼の衝撃」
棄権物さんではかもめさん吊りでお願いします
カクテキさん「共有が先先を考えてプレイしてて超安心できるね。」
りんごとごりらさん「噛まれてないのに吊らないの」
風の回廊さん「噛み合わせても仕方ない気がするけれど」
シルトレさん「霊能護衛」
厚手の本さん「狩人偽っぽいなーとりあえず。」
かもめさん「ないよー」
棄権物さんではかもめさん、COはありますか?
化石さん「おつかれさまでした 乗っ取りは辛いね」
シルトレさん「おっはお」
風の回廊さん「おはよーおはよー」
カクテキさん「噛み合わせ臭い」
シャロさん占い理由:
シャロさん 0 票 投票先 → 厚手の本さん
◆厚手の本 「それだけ狩人に信用おいてないってこったね<護衛先指定」
つまり私は噛まれてもいいそうなのでギリギリながら予告投票いたしました。
この状況の場合狩人の信用がないではなく占いの信用がないの方が正しいです。
という根拠から占いました。
ドソキーユソグさん「おはよう」
りんごとごりらさん「理由
◆化石「シャロさん狂にしては理由濃いからこっちの方が真ありそうと思っちゃう」
これ視点漏れっぽいんですが
◆化石「3票貰い占うか、そういうの気にしないタイプ?」
あと票を見てるのは票もらいを気にする人外っぽいかなと」
かもめさん「シルトレの護衛先プリーズ。」
キモヲタさん「あと、狂が真の結果をだしちゃって狼占いを破綻させる結果もある。」
ゲームマスター「化石お疲れ」
ユージンさん「おはよ」
ノンズサさん「おはよう」
厚手の本さん「おはよう」
さん「霊能CO みかん○」
シャロさん「占いCO 厚手の本○」
棄権物さん「おはよう」
かもめさん「おはよう。」
りんごとごりらさん「占いCO 化石○」
4日目の朝となりました。(14/05/03 19:51:08)
化石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
化石さんを狙います。 >>> りんごとごりら <<<
キモヲタさん「あくまで、狼視点だと、真霊能の結果騙り、狐ののっとりが頭に浮かぶんですよね。それに、即噛みもある。あんまり、有効な手じゃないんですよ。」
みかんさん「2-1霊狂の欠点は霊偽がわかる前に狼が霊噛んでしまうことだし。」
シャロさんの独り言「霊能の生存重視して」
棄権物さんの会話「自分の○かんで霊能生存下での●は印象高いからねぇ」
シャロさんの独り言「そもそも俺真切って霊能真置きしてって意味あんのかよww」
みかんさん「今回は狼が霊噛み選ばなかったのでいい方向にいくかもですよ。」
ゲームマスター「いけるなら狼が乗っ取ったほうが強いけど
狂が霊乗っ取っても狂次第では強いよ」
ユージンさんの会話「噛まれ先を見ると、りんご真には見えますよね。狼の策略かもだけど。」
棄権物さんの会話「みかんは●がでたら大きい位置、まぁそこまで高くはないと思うけど」
りんごとごりらさんの遠吠え「100」
シルトレさんの遠吠え「今日は化石でいきましょう」
さんの独り言「りんごとごりら真シャロ狼ー種狂
こうだな」
キモヲタさん「正直、狂は霊のっとりしないほうがいいとはおもうけどねえ。まあ、このゲームは狂ののっとりにかけるしかないけど」
りんごとごりらさんの遠吠え「他にいのあったら採用します」
シルトレさんの遠吠え「はい、お願いします」
ノンズサさんの独り言「シャロは人外勢に見える。占い理由は気合入ってるけど」
シャロさんの独り言「何で片方によるような進行するねん」
棄権物さんの会話「ドソキー占いはちょっとない、理由も言い訳くさいし」
りんごとごりらさんの遠吠え「化石で噛み合わせてもいい?」
さんの独り言「と思ったけどドソキー3票もらいなのに占ったのか」
シルトレさんの遠吠え「かまわないですよ」
ユージンさんの会話「みかんは●で出る気がする」
シルトレさんの遠吠え「どうしましょうかねえ」
りんごとごりらさんの遠吠え「どこ噛みがいい? 噛み合わせちゃまずいかな?」
ゲームマスター「狂人の独り言がいいところを突いてる」
喉飴さん「おつです」
シルトレさんの遠吠え「いえいえ、どっかで勝負しないといけないパターンでしたから」
さんの独り言「シャロ真に見えるけどシルトレが狩人には見えない
どういうことだ」
ユージンさんの会話「現時点で占いの構成は正直わかりません。真狂では見ているけど。」
厚手の本さんを占います。 >>> シャロ <<<
シルトレさんの遠吠え「霊能狂人でみときましょうか」
ユージンさんの会話「色々指示任せてしまって申し訳ない」
りんごとごりらさんの遠吠え「キープ作戦失敗 信用も厳しそうでごめん」
りんごとごりらさんの遠吠え「霊狂か!? 狐は薄いでいいかな」
ゲームマスター「みかんお疲れ」
ゲームマスター「まあ偽霊能はこの結果で露呈したが護衛指定出されると少し辛いかな」
3日目の夜となりました。(14/05/03 19:46:08)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風の回廊さん0 票投票先 → みかんさん
りんごとごりらさん0 票投票先 → みかんさん
さん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん12 票投票先 → シルトレさん
シルトレさん1 票投票先 → みかんさん
かもめさん0 票投票先 → みかんさん
厚手の本さん1 票投票先 → みかんさん
シャロさん0 票投票先 → 厚手の本さん
化石さん0 票投票先 → みかんさん
カクテキさん0 票投票先 → みかんさん
ドソキーユソグさん0 票投票先 → みかんさん
棄権物さん0 票投票先 → みかんさん
ノンズサさん0 票投票先 → みかんさん
ユージンさん0 票投票先 → みかんさん
キモヲタさん「狼は自分噛めたのは強いから、戦えなくはないけど」
カクテキさん「とは言えそこまで自信もないけど。」
シャロさん「信用あったらじゃなくて進行が論外すぎて....」
みかんさん「狩人の信用問題ではないです。
「占い」の信用問題ですね。

シルトレさん視点、基本的に霊が大切。」
ノンズサさん「まあ怪しい狩人には霊護衛してもらえばいいのです。逆に安定です」
ゲームマスター「真視点は明日狩人が噛まれないと
狂誤爆 もしくは 狐に● に見えそう 明日以降露出狩人候補を占う価値はあるかもな」
棄権物さん「もうちょい信用あったら占い護衛頼むんですけどねぇ」
キモヲタさん「もう、シャロは噛めない 霊能がニセなのをうまく利用できるかどうか」
シルトレさん「まかせろ、霊能護衛鉄板する」
カクテキさん「いくら自分の投票先だからって3票貰い占うところがかー?真より狂やと思うけどな。」
ユージンさん「ま、狩人が噛まれたらそれはそれってことですよ」
風の回廊さん「みかんさんとシルトレさんは友達なんですか?」
シャロさん「護衛先指定させる必要がない云々よりも今日シルトレは俺護衛でいいんだよ何言ってんだこいつら」
厚手の本さん「それだけ狩人に信用おいてないってこったね<護衛先指定」
みかんさん「シャロ護衛はいらないですよ。
シルトレさんはずっと霊護衛で安定しますから。」
キモヲタさん「多分、シャロは上手いプレイヤーだから、狼は危険だとおもうけどね。
まあ、俺は、りんごさん護衛したけど。」
かもめさん「護衛先を指定させるのは微妙ですわ。」
ドソキーユソグさん「護衛先まで指定する必要なくない?」
化石さん「シャロさん狂にしては理由濃いからこっちの方が真ありそうと思っちゃう」
ノンズサさん「みかん吊り把握」
みかんさん「いいえ、霊護衛でいいと思いますよ。」
カクテキさん「普通に考えたらシャロ護衛でよさそうだがね。」
ゲームマスター「身内切り狩人COね
なるほどなるほど 真が占わない限りはそこそこ闘えるか?
銃殺対応だけ必要な展開」
シルトレさん「霊能かいな、わかった」
りんごとごりらさん「潜伏は私護衛してね」
かもめさん「りんごさんの理由でさ、シルトレさんのそこに誘導できると強いって所の根拠をもう少し踏み込んで教えてほしい。」
シルトレさん「占い護衛でええよな?」
シャロさん「霊護衛して意味あるんですかwwwwww?」
棄権物さんシルトレさんは霊能護衛でお願いします
風の回廊さん「やったね!」
カクテキさん「初日の印象のみ見てみる感じでは、りんごとごりら狼、シャロ真狂、
今日の結果の印象的にはりんごとごりら狼、シャロ狂」
棄権物さんでは今日はみかん吊りでお願いします
風の回廊さん「みかんさんはいい指定ですよいい指定だと思います吊りましょうぜひに」
厚手の本さん「指定進行ならユージンさんでなくてもよかったかもね。言っても仕方がないけどさ。」
シャロさん「種ちゃんは真霊能ってアピールしたいならさ?もうちょっと考えようね」
かもめさん「シャロさんの占い理由はそこそこいいこと言ってる。」
キモヲタさん「狼、どんな勝ち方をねらってるんだ?」
ノンズサさん「露骨な狩人COに大草原」
化石さん「ここで狩人COするのは3パターンだけ
真狩人だからか身内切りだからか狐だからか」
りんごとごりらさん対抗はまだ出るなよ
みかんさん良いみかんCO
風の回廊さん「狩人らしいです」
シルトレさん「ねーわそんなもん」
ドソキーユソグさん「対抗でるなよ
明日以降も生きてれば吊りだ」
ゲームマスター「つうか狂人これ明日悩むだろ普通に
霊が狐ならライン切るのが安定しそうだけど狂だからなぁ」
さん「これは吊っていいんじゃないの」
ユージンさん相方 霊の護衛先指定もよろしく
シャロさん「じゃあシルトレさんは私護衛の指示を出します。」
カクテキさん「じゃあグレ指定で>共有」
棄権物さんではみかんさん、COはありますか?
風の回廊さん「シルトレさん共有COしてみる気ないですか?」
シルトレさん「りんごとごりら護衛」
みかんさん「おはようございます。
ぼくは良いみかんだよ。」
りんごとごりらさん「ろっこつう」
カクテキさん「占いの真は潜伏してると思うんでまー●吊るのは問題ないけど。」
シルトレさん「狩人CO」
かもめさん「風の回廊さんの優しさがキモヲタさんの心を溶かしていくストーリーだと思ったのに。」
ゲームマスター「霊能偽アピール成功だがこれだと狼視点狐に見えるかも」
さんキモヲタさん 1 票 投票先 → 種さん
霊能に投票して何がしたいの?
僕は羽川翼ちゃんが好きです

用意してたのにキモヲタ・・・
シャロさん「りんごさん自分視点の○噛んで真っぽく見せるの楽しいですか?」
シルトレさん「はー」
ノンズサさん「黒でたねー」
厚手の本さん「狼混じりはほぼ確定とみてよさそう」
キモヲタさん「霊能初日だと」
ドソキーユソグさん「CO聞いておやすみ」
風の回廊さん「悲しくて泣きそうだ」
化石さん「3票貰い占うか、そういうの気にしないタイプ?」
シルトレさん「おっはお」
棄権物さん相方 ユージンさんです。シルトレさんCOはありますか?
風の回廊さん「キモヲタさんがぼっちのまま死んでしまった」
喉飴さん「おつです」
ゲームマスター「キモヲタお疲れ」
カクテキさん「へえ?薄緑同士で内乱が起きるんだ?」
ユージンさん「共有CO 相方 棄権物」
さん「ステ吊っても○しか出ないってのを学ぶべきなのです
あなた方のグレラン力はこの程度なのですね」
シャロさん占い理由:
自分の発言に積極性を持てていない
発言稼ぎしている印象がある、だから吊りたかった。
本来吊りたい先を占うのも悪手に見えるがこれには理由がある。
自分がドソキーさん占って○が出た場合初日の印象から囲っている可能性は低いと村視点推理しやすくなる。
また○が出た場合、対抗もドソキーさん狼に仕立て上げるのは難しい
●が出たら出たでおk、どういう結果でもメリットがあるので占いました。
ドソキーユソグさん「おはよう」
りんごとごりらさん「理由
◆シルトレ「じゃあ霊能ランで単純作業のおでましと思ってました」
霊ロラで安心した人外に見えます
シルトレさん 0 票 投票先 → ドソキーユソグさん
そこに誘導できるなら村なら強いと思う」
ノンズサさん「おはよう」
さん霊能CO 喉飴○
喉飴さん「霊能のっとったね」
ユージンさん「おはよ」
シャロさん「占いCO ドソキーユソグ○」
棄権物さん「おはようございます」
厚手の本さん「おはよう」
化石さん「おはよう
昨日はほぼ素村の喉飴さん吊る安全策を取りました」
かもめさん「おはよう。」
りんごとごりらさん「占いCO シルトレ●」
3日目の朝となりました。(14/05/03 19:38:55)
キモヲタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キモヲタさんを狙います。 >>> りんごとごりら <<<
厚手の本さんの独り言「狼混じりだと思うけど」
厚手の本さんの独り言「遅いんだよなぁ」
ユージンさんの会話「そですよね(」
ゲームマスター「初手狼吊れで身内切りってマゾくねぇか」
シャロさんの独り言「占いCO ドソキーユソグ○」
棄権物さんの会話「相方かまれで潜伏とか新しすぎます」
シャロさんの独り言「ドソキー○すまんな」
ドソキーユソグさんを占います。 >>> シャロ <<<
シルトレさんの遠吠え「銃殺対応だけがんばる必要があります」
ユージンさんの会話「いや、噛まれたら潜伏しちゃダメか」
りんごとごりらさんの遠吠え「100噛み」
りんごとごりらさんの遠吠え「じゃあやってみっか」
ユージンさんの会話「でも明日相方が噛まれたら潜伏するかも・・・」
喉飴さん「しゃべんなすぎたわ、おつです」
シルトレさんの遠吠え「●2こめなら残しになりますし、真も●ヒットできなくなります」
ユージンさんの会話「んじゃ明日出ましょう」
りんごとごりらさんの遠吠え「それは危ないと思う」
ユージンさんの会話「なるほどね、私も村とすれば潜伏は反対派だね。」
りんごとごりらさんの遠吠え「死体なしなら吊り増えるしなあ」
ゲームマスター「まあ種は●出し安定ではあるところ」
シルトレさんの遠吠え「身内切ってみますか?」
りんごとごりらさんを護衛します。 >>> キモヲタ <<<
喉飴さん「しゃべんなすぎたわ、おつです」
ゲームマスター「狂アピで●出しても狼に伝わらないが」
さんの独り言「早めに狂アピしたいところ」
棄権物さんの会話「こういう無駄な推理に時間裂かれちゃうんで○だから潜伏ってあんまりメリット感じないです」
さんの独り言「初日霊能、もしくは潜伏。初日だったらいいな」
りんごとごりらさんの遠吠え「対抗噛むの厳しいだろなあ」
ユージンさんの会話「かもめさんのその発言は何かありそうだよね」
風の回廊さんの独り言「喉飴ってだれだよってレベル」
ノンズサさんの独り言「やはり寡黙はつられるのか」
シルトレさんの遠吠え「どうしましょうか」
ユージンさんの会話「明日出た方がいいですかね?」
棄権物さんの会話「◆かもめさん 「ユージンさんは囲われた狼の発言そのもの。」 」
棄権物さんの会話「まぁユージンでなくユージーンなんですけどね」
化石さんの独り言「票もらわないな」
ゲームマスター「喉飴お疲れ」
ユージンさんの会話「潜伏してごめんなさーい、〇もらったからいいかなって思っちゃいました」
りんごとごりらさんの遠吠え「のどあめさああん」
2日目の夜となりました。(14/05/03 19:33:53)
喉飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風の回廊さん0 票投票先 → カクテキさん
りんごとごりらさん0 票投票先 → みかんさん
さん1 票投票先 → かもめさん
キモヲタさん1 票投票先 → さん
みかんさん2 票投票先 → キモヲタさん
シルトレさん0 票投票先 → ドソキーユソグさん
かもめさん1 票投票先 → ノンズサさん
喉飴さん6 票投票先 → ドソキーユソグさん
厚手の本さん0 票投票先 → 喉飴さん
シャロさん0 票投票先 → ドソキーユソグさん
化石さん0 票投票先 → 喉飴さん
カクテキさん1 票投票先 → 喉飴さん
ドソキーユソグさん3 票投票先 → 喉飴さん
棄権物さん0 票投票先 → 喉飴さん
ノンズサさん1 票投票先 → 喉飴さん
ユージンさん0 票投票先 → みかんさん
ゲームマスター「ふいー」
シャロさん「ないですね、吊ります。」
ドソキーユソグさん俺はキリコ・キュービーが好きだよ>キモヲタさん
かもめさん「ぷるぷるですって・・鮮度いいじゃないの」
カクテキさん「対人恐怖症の人に無暗に近づくのは優しさとは言わない。」
シャロさん「何か困ることでもありますか?」
キモヲタさん「おおおおまえらゆるさん」
厚手の本さん「キモヲタって普通コミュ力ないからむしろそっとしておいてあげるべきなんじゃ・・・」
キモヲタさん「くそ、こんな村やってられるか。俺は1人で生き残ってやる」
かもめさん「ユージンさんは囲われた狼の発言そのもの。」
さん「普通のオタはいいがキモヲタはNG」
ユージンさん「誘導が熱いってことは熱い村ってことさ」
ドソキーユソグさん「予告するか聞いただけで吊り宣言かよ」
シルトレさん「おい、ドソキーに誘導するんじゃねーよ
俺が誘導に乗っかったと思われるじゃねーか」
かもめさん「こういう時は○もらいの反応から占いの優劣つけようぜ。」
風の回廊さん「だれかキモヲタさんと話してあげて」
りんごとごりらさん相方あかしてないよね?>廃棄物
ノンズサさん「熱い誘導合戦。ここは怖い村ですね」
みかんさん「そ、そんなー
ぼくは良いみかんだよ。
ぷるぷる。」
カクテキさん「自分も気になってたガジュマって何」
シルトレさん「まじかよ・・・俺は古い人間なのかもしれない」
ゲームマスター「ちょっとトイレ」
シャロさん「予告なんてしませんよ、ドソキーさん今日吊られてくれません?」
カクテキさん「霊能ランの単純作業とまで考えられる人が共有撤回をまったく考慮していないとは考えづらいですね。」
かもめさん「いいみかんかもしれないが傷んでそうなのでみかんさん吊ってみよう(提案)」
厚手の本さん「そして手数削りすぎて狐勝ちですねわかります。」
りんごとごりらさん「ガジュマ?」
ノンズサさん「12吠えだったしどっちか狼かなかなー」
キモヲタさん「誰もアニメキャラいってくれない。ぐれた」
ドソキーユソグさん「グレラン了解
占いは予告とかするのかな?」
シルトレさん「じゃあ霊能ランで単純作業のおでましと思ってました」
みかんさん「○のキモヲタさんを吊って色を見ましょう。」
棄権物さんつーことで今日はグレランで狼ぶっ殺して手数削る場面ですよ皆さん!
風の回廊さん「プロは何も言わない そして護衛されず噛まれる」
ノンズサさん「なにそれこわい」
さん「君たちのグレラン力を見せていただこう」
ユージンさん「ガジュマわろた <棄権物」
シャロさん「2-1って割となんでもありな内訳ですよね、真占い視点から言える事は私が真占いです。」
シルトレさん「まったく予想していませんでした」
風の回廊さん「理由はありませんって言っちゃうのは弱気」
りんごとごりらさん「私が勝つとキモオタさんが二次元入りしてしまうというジレンマに耐えつつ頑張りますね」
厚手の本さん「また微妙なところで共有騙りしてるんだなぁ。撤回せず相方がグレラン指示でもよかったと思うけどね。」
カクテキさん「狼狂-霊の占潜伏が現代のスタンダード(笑」
ドソキーユソグさん「共有で相方生存なのにアーマーしないのかよ」
かもめさん「わかめても2次元だからなー」
化石さん「共有混じりだからこそロラしたいなと言おう>ドソキーユソグさん」
シャロさん「はい予想通り」
棄権物さん相方はガジュマだけどいい人です
さん「グレランだってさ。狼吊ろうぜ」
カクテキさん「やったね。」
ユージンさん「2−1っすか、真狂ー真で見ていきますかな」
りんごとごりらさん「アーマーしないの」
ノンズサさん「安定の共有」
シルトレさん「ああそうでしたか」
キモヲタさん「りんごとごりら、ひどい理由だな」
みかんさん「おはようございます。
ぼくは良いみかんです。」
シャロさん「霊能真狂ならば確実に霊能ローラーした方が有利になりますね、だけどしません。」
カクテキさん「吊りたいところが吊れないので共有撤回があればいいなと思います。」
化石さん「シャロさんは榊さんと仲良く出来そうだな」
ゲームマスター「狂人が乗っ取った」
ゲームマスター「真狼-共狂 狼が狩人に○出し
真は共有○だな」
棄権物さん霊能撤回 共有CO 相方生存
ドソキーユソグさん「霊能2ね
共有混じりじゃなければロラしたいな」
ノンズサさん「はい2-2ですね」
かもめさん「シャロさんの占い理由は破綻してる気がするぜ。」
風の回廊さん「だれかキモオタさんと話してあげて」
シャロさん「共有混じりですね、分かります。」
厚手の本さん「グレランを提案したい」
シルトレさん「どうも、シルトレですシルバートレイの略ですよろしく」
化石さん「キモヲタ占いとか盲信するしかないじゃん」
カクテキさん「非常にカラフルに色が散らばっていていい感じです。
しかし色が同じのが2組います。
シルトレさんとりんごとごりらさん、ノンズサさんと化石さん
ここを片方ずつ吊ると素敵な気持ちになれます。」
喉飴さん「2−2か」
ユージンさん「2−2把握な」
シャロさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません。
棄権物さん霊能Co
りんごとごりらさん「理由
狐⇒二次元入り阻止 狼⇒二次元入り阻止 それ以外⇒命拾いしたな」
さん霊能CO
シャロさん「占いCO ユージンさん○でした」
シルトレさん「おっはいお」
りんごとごりらさん「占いCO キモオタ○」
棄権物さん「おはよう」
喉飴さん「おはようございます」
ノンズサさん「おはよう」
キモヲタさん「じゃあ、好きなアニメキャラ、誰か言い合おうぜ。俺は、あずにゃん」
ドソキーユソグさん「おはよう」
風の回廊さん「おはよーおはよーおはよー」
化石さん「おはよう」
ユージンさん「おはよう」
厚手の本さん「おはよう」
かもめさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/03 19:26:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りんごとごりら <<<
厚手の本さんの独り言「遅い?」
ゲームマスター「誰か乗っ取るかねえ」
シャロさんの独り言「占いCO ユージンさん○でした」
カクテキさんの独り言「返答サンクス。」
ゲームマスター「自慰行為じゃねえよw」
厚手の本さんの独り言「12。まーふつう位なのかなー」
シャロさんの独り言「自慰行為の回数」
ゲームマスター「1日2回>該当者」
風の回廊さんの念話「1分30秒噛み」
シルトレさんの遠吠え「ドンキーだけ銃殺用意します」
シャロさんの独り言「奴も銃殺にて死す」
さんの独り言「ロラになるかな」
ゲームマスター「狐が1人で会話してるんだけどカオスだな」
カクテキさんの独り言「ま、どっちでもいいがやってくれるだけありがたいし。」
りんごとごりらさんの遠吠え「じゃあ潜伏苦手なので騙らせて下さいいい
115噛み 希望なければ囲い無し 銃殺対応苦手
噛み先と占い先のアドバイスくださいでちゅう」
シャロさんの独り言「占いCO ユージンさん○でした」
カクテキさんの独り言「1日2回?1戦を通して2回?」
シャロさんの独り言「占いCO ユージンさん○でした」
シャロさんの独り言「占いCO ユージンさん○でした」
シャロさんの独り言「占いCO ユージンさん○でした」
シャロさんの独り言「占いCO ユージンさん○でした」
シャロさんの独り言「占いCO ユージンさん○でした」
シャロさんの独り言「占いCO ユージンさん○でした」
喉飴さんの遠吠え「忘れてたありがとうw」
風の回廊さんの念話「占い即噛み予定です潜伏がんばってください」
喉飴さんの遠吠え「あ、わかめもか」
ユージンさんの会話「わかりました、私は残り2分くらいで出ようと思います」
ゲームマスター「再投票は気付けば2度まで
これは場面を問わないのでそのつもりで」
りんごとごりらさんの遠吠え「メモってんの!? わかメモおすすめ」
カクテキさんの独り言「そうなんか。じゃあ俺がその発言みるまでのラグが長かったんかもな。
失礼した」
シルトレさんの遠吠え「どっちでもいいです」
さんの独り言「さっき占いに出たから霊能に出てみようかな」
棄権物さんの会話「FOが最強といううわさを聞いたのでそれで行きましょう」
喉飴さんの遠吠え「ログメモるスピードとりもどしたい」
風の回廊さんの念話「呪殺あったら対応できないので潜りますー」
ゲームマスター「俺のは体感じゃなくてキチンと数えて30秒>該当者」
さんの独り言「連続で狂人だわ」
ユージンさんの会話「初日の出方はどうしますか?」
喉飴さんの遠吠え「久々でリハビリ中なんで潜伏させてください」
ゲームマスター「最近初日が荒ぶってんな」
りんごとごりらさんの遠吠え「誰も語らないなら騙る」
風の回廊さんの念話「潜伏苦手なので占い騙りますね」
棄権物さんの会話「よろしく」
厚手の本さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします」
キモヲタさんの独り言「この名前で狩人はつられやすいんだけど」
カクテキさんの独り言「GMの体感30秒短いなw」
シルトレさんの遠吠え「よろしく」
喉飴さんの遠吠え「よろしくお願いします」
風の回廊さんの念話「よろしくー」
ノンズサさんの独り言「すむらーすむらー」
ユージンさんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「#たまさん:◆piCZxv7ye.
次からトリップ変更しろ」
りんごとごりらさんの遠吠え「よろしくです」
化石さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ドソキーユソグさんの独り言「素村ですはい。」
ユージンさんを占います。 >>> シャロ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 19:21:39)
ユージンさん「よろしくです」
喉飴さん「よろしく」
りんごとごりらさん「よろしく」
キモヲタさん「勝ったら二次元にいく」
さん「よろしく」
ドソキーユソグさん初日呪殺熱望
ゲームマスター「揃った約30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがノンズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「19分で揃えようか」
kariさんがユージンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユージンさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:18:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい赤蹴り」
カクテキさん「すまんつい・・・ウケないと分かっているんだが・・・」
ノンズサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:18:00)
kariさんが棄権物に名前を変更しました。
ゲームマスター「その鉄板ネタは・・・」
カクテキさん「俺のことか」
ゲームマスター「その他は大体揃ってる」
ゲームマスター「赤くなったやつが1人」
キモヲタさん「ナイス」
風の回廊さん「ナイス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キモヲタさん「えびさんかいw」
棄権物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:15:35)
えびフィレオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今調べたが突然死の謝罪が見当たらない人物がいるので蹴るぞ」
kariさんがシャロに名前を変更しました。
りんごさんがみかんに名前を変更しました。
さんが風の回廊に名前を変更しました。
厚手の本さん「何でCNかぶせるんだよ。」
kariさんがドソキーユソグに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてくれ」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが厚手の本に名前を変更しました。
ゲームマスター「続いて更新遅れ蹴る」
ドソキーユソグさん「よろしく」
えびフィレオさん「ナイス」
kariさんがカクテキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:09:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあ更新遅れてるし蹴るわ」
キモヲタさん「ごめんね、初日ぐらいはぎすぎすした気持ちをほぐしたかったんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:08:46)
風の回廊さん「知識というか国語力に問題があるような」
えびフィレオさん「ふざけてる奴は不穏だから蹴ってほしいな」
キモヲタさん「えー、蹴るとおもっていってしまった」
りんごとごりらさん「ふざけたのはごめん…(小心者)」
ゲームマスター「揃うまでに質問に答えられないようなら蹴るからな>綯」
キモヲタさん「答えは3人です」
さん「質問に答えない時点でダメなんじゃない」
かもめさん「GMの質問に答えられたらとりあえずは。」
ゲームマスター「んじゃあ悪いが今回は蹴るな」
ゲームマスター「ふざけてるやつは戦績があるので安心しろ」
厚手の本さん「参加するようなら自分は抜けるよ」
キモヲタさん「疑われているひとはまともに答えたほうがいいかと」
ゲームマスター「他の参加者がいいなら参加させるけどどうする」
りんごとごりらさん「インド人」
キモヲタさん「18人ぐらい」
さん「こんばんはですー」
ゲームマスター「人数で答える」
kariさんが化石に名前を変更しました。
さん「そりゃ、人狼をたいじするゲームなんですから…>GM」
化石さん「こんばんは」
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かもさんがかもめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:04:47)
kariさんがかもに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキモヲタに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ質問。17人普通村に人狼と呼ばれる役職は何人いる?>綯」
kariさんが喉飴に名前を変更しました。
えびフィレオさん「紺」
kariさんがえびフィレオに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
えびフィレオさん「えびフィレオ」
kariさんがシルトレに名前を変更しました。
さん「こんばんはです〜」
かりさんがりんごとごりらに名前を変更しました。
シャロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:03:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:02:56)
厚手の本さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:02:43)
さん「kariさん多いwww」
喉飴さん「こんばんは」
かもめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:02:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 19:01:57)
さん「あ、プレイしたことあるので大丈夫ですよ〜>ルール」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
シルトレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:58:16)
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:58:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キモヲタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:56:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:54:01)
案山支援さん「がんばれ。早く始まるように祈っている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/05/03 18:52:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんごとごりらさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:50:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:46:40)
ゲームマスター「今更だが綯はルール大丈夫か」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 18:44:59)
風の回廊さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 18:44:52)
さん「了解しました。」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
案山子さん「こんにちは」
さん「はじめまして〜」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/03 18:34:31)
さん」が村へやってきました。(14/05/03 18:34:24)
戻る