過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ディーズ
karin ◆VVZJzPYzDs
[占い師]
(死 亡)
 
 
カルボナーラ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイタニック
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃーぶ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エミール
◆ATS8BEMMM.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガラハット
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
酸性の反対
audi ◆pajmKILfGY
[人 狼]
(生存中)
 
 
カモメ
◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
東庄
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アカーン!
◆G1KTu1KfHk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腹減り
きばみ ◆LV6ZkWlG5c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユズリハ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
ガタ吉
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
Mr凡ミス
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
無気力
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 138589番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Mr凡ミスさん「お疲れ」
タイタニックさん「囲いつぶし囲いつぶしいってますが、発言見た上で、一番あやしくなかったのが完グレのMr凡ミスさんだったってことです。」
ガラハットさん「村たてありがとうございました」
カモメさん「村たてありがとうございました」
東庄さん「村たてありがとうございました」
タイタニックさん「狩人吊られの時、俺が様子見しないで票変えてればかってたんですねー。」
にゃーぶさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ガタ吉さん「因みに狩人吊った俺は本格的に無能」
タイタニックさん「GMさん村立てありがとうございました」
ユズリハさん「村立ありがとうございました
ミスリード申し訳ない」
ガラハットさん「お疲れ様です」
ガタ吉さん「狼か狩人かで狩人が吊れたなら狼が強かったそれだけの話です」
無気力さん「GM村建ておつでしたー」
にゃーぶさん「おつかれさま」
エミールさん「ミスリー&途中1日ルーターの電源落ちて無言で申し訳ございませんでした」
酸性の反対さん「おつかれさまでした」
タイタニックさん「有利な展開なのに残念だ」
無気力さん「おつかれさまでした」
東庄さん「誘導で狼吊ったつもりが狩人吊り上げていたぜ!」
ガラハットさん「勝った…お仲間初日はすまなかった」
タイタニックさん「囲い潰さないからこうなる」
東庄さん「乙」
さん「お疲れ様でした」
ユズリハさん「うーむ そうですか
お疲れ様でした」
タイタニックさん「おつかれ」
ガタ吉さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/05/03 19:43:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ガラハットさん1 票投票先 → タイタニックさん
タイタニックさん4 票投票先 → ガラハットさん
酸性の反対さん0 票投票先 → タイタニックさん
ガタ吉さん0 票投票先 → タイタニックさん
ユズリハさん0 票投票先 → タイタニックさん
タイタニックさんなんでタイタニック号すぐ沈没してしまうん・・・?」
「タイタニック号とオリンピック号をすり替えておいたのさ!
ガタ吉さん「おい、なんで俺が残る前提なんだよ!!」
ガラハットさん「そういう誘導したくてあなたがかんだんじゃないんですか?>タイタニック」
酸性の反対さん「ガラハットさん初日の発言抑えとタイタニックさんの俯瞰発言ね」
ガタ吉さん「考えときます」
タイタニックさん「明日来るかわからないけどきたらガラハット吊りな」
ガタ吉さん「ユズリハさんが言うなら従う」
タイタニックさん「ユズリハはなんで共有かまれたか考えないのね」
ガラハットさん「真偽については発言してるけど、タイタニックもグレー考察はあまりしていない」
ユズリハさんタイタニックさん吊りでいかがですか
ガタ吉さん「カモメが狼なら囲われてるので除外」
ガラハットさん「酸性の反対は占いの真偽にもグレーにも全く意見出してないのがすっごい怪しい」
タイタニックさん「カモメはしらん」
タイタニックさん「にゃーぶさんは榊さんに投票されてるので除外」
タイタニックさん「カルボナーラが狼ならガラハットが残り」
ユズリハさん「2吊り使うということは昨日で吊れてなくて残り2W確定という視点ですが」
酸性の反対さん「状況を主観的に判断したまでです。今日終わるなんて思ってませんよ」
ガタ吉さん「おい、がんばって喋ってくれやい」
エミールさん「囲い潰しで良かったのか・・・酷いミスリすみませんでした」
酸性の反対さん「あ、ユズリハさんなんだ」
無気力さん「相方おつかれさま」
ガラハットさん「それ私も同じですね>酸性」
ユズリハさん「酸性さんは昨日狼が吊れているとは思っていないですか?」
ガタ吉さん「村アピがないなら人外吊ればいい」
酸性の反対さん「自分以外のグレーふたり吊ればいいって結論に達しましたけど
あとはそれをどう納得させるかということですね」
ユズリハさん「了解しました では1:00で飛ばしますね
CCOするものもないでしょうし」
ガラハットさん「投票先ぶれるのってやばいきがするんだが
そこんとこどうなの」
東庄さん「タイタニックが沈むかどうかの勝負だな!」
タイタニックさん「ユズリハはミスリードしてるからあかんで」
エミールさん「お疲れ様でした、狩人さんはごめんなさい」
ガラハットさん「おはよう」
タイタニックさん「残念ながら俺には村アピできるのようなもの残してないんですねー」
ガタ吉さん「ユズリハさん指定どうぞ」
ユズリハさん「おはようございます」
酸性の反対さん「おはようございます」
タイタニックさん「おはよう」
ガタ吉さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/03 19:37:41)
エミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エミールさんを狙います。 >>> 酸性の反対 <<<
ガタ吉さんの独り言「PPが怖いなら最終日前に人外吊り切ればいい」
無気力さん「迷走は醍醐味」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エミールさんの会話「わあい迷走
ごめんなさいー普通の村入ったの何か月ぶりなんです」
東庄さん「・村人騙りは全面禁止とします

って書いてあるね>テンプレ」
エミールさんの会話「◆タイタニック 「ぶっちゃけ完グレには狼いないとおもうの」
うーん?完グレの人がこれいうのか」
ガタ吉さんの独り言「これ、最終日村騙り無しだっけ?確認したいけどな・・・」
Mr凡ミスさん「お疲れ」
無気力さん「それゆえの印象云々は関係ないとも言ってます(責任逃れ)
ただ狼だとちょっと厄介かもねというニュアンスはありました」
エミールさんの会話「相方お疲れ様。
うーんこれは残されそう怖い
酸性さんはガラハットさんは非狼見てる、ガラハットさんは?」
酸性の反対さんの遠吠え「 」
酸性の反対さんの遠吠え「共有噛みます」
酸性の反対さんの遠吠え「グレー少なっていうか私とタイタニックさんとガラハットさんしかいないじゃないですか」
ガラハットさんの遠吠え「共有噛みでいいね」
エミールさんの会話「凡ミスさん最終日に残ってたら私吊れる気しなかったので
相方さん言ってたし・・・っていうと相方のせいみたいだなあ」
6日目の夜となりました。(14/05/03 19:34:15)
Mr凡ミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガラハットさん0 票投票先 → Mr凡ミスさん
タイタニックさん0 票投票先 → 酸性の反対さん
エミールさん0 票投票先 → Mr凡ミスさん
酸性の反対さん2 票投票先 → Mr凡ミスさん
ガタ吉さん0 票投票先 → Mr凡ミスさん
Mr凡ミスさん5 票投票先 → 酸性の反対さん
ユズリハさん0 票投票先 → Mr凡ミスさん
酸性の反対さん「あ、ガラハットさんの話」
タイタニックさん「ぶっちゃけ完グレには狼いないとおもうの」
エミールさん「嫌なら反対投票どうぞ」
ユズリハさん「あー ズレたwwwwwwww ごめん従います」
酸性の反対さん「東庄さん噛んでるから違うとは思うけどなあ」
タイタニックさん「囲い潰していかないのか」
ガラハットさん「私吊らせるために私残してたんだと考える
あとはグレーに一匹。タイタニックかなと思ってる>共有」
Mr凡ミスさん「COなしです 明日も指定お願いしますね」
ユズリハさん「タイタニックさん吊りたいです今日 以上」
ガタ吉さん「なるほど、でも隠す(正直決まってない)」
エミールさんむーん。凡ミスさんで
無気力さん「吊り3だし囲いは1はいるだろうからの両吊りで一応勝ちなのですか」
Mr凡ミスさん「ブラフ撒いて最終日に回収するのもありですよ>ガタ吉さん」
東庄さん「狩人吊られは大体俺のせいだなw
狼>>狩と見てしまった」
ユズリハさん「了解了解 ありがと>賛成の反対さん」
ガタ吉さん「じゃあ俺も隠す、残されそうなんで」
エミールさん「酸性さんとガラハットさんはお互い榊さんの囲い位置ですけど
その辺どう見ますかね」
酸性の反対さん「狩人と狼の見分け方があるなら教えてほしいですね
どちらも自分以外の無駄吊りが好きそうですけど」
ユズリハさん「吊りたいとこ言っていいのかなこれ エミールさんが吊りたいとこあるなら隠しとく」
ガラハットさん「誘導ってか初めから疑ってるけどね
榊に○出されてるのをどう取るべきかな>酸性」
エミールさん「勝つなら指定、らしいので
考えてますー。COするものないだろうし」
Mr凡ミスさん「指定でしょう 保護すべき狩人も居なさそうですし」
タイタニックさん「共有としては指定なのかグレランなのか」
酸性の反対さん「ガラハットさん別に位置でもないと思うけど誘導されてるとちょっとイラッとしますね」
ユズリハさん「思わなかった?ね
まぁ狼狙いの吊りってことか」
ガタ吉さん「榊さんで1w吊れたのは普通にわかるよ」
ユズリハさん「狩人とは思わなかった>酸性さん」
Mr凡ミスさん「ただ3日目の霊噛みといい途中まで信頼路線ぽかった事といい、榊さんで1w吊れてるんじゃないかと思います」
ガラハットさん「酸性が狼じゃないかなと思うんだが」
ガタ吉さん「頑張って殴り合ってよ〜」
酸性の反対さん「にゃーぶさんだったのは初日の発言タイミングと態度かな
噛み時間言及と共有吊りに過敏なところが素村以外に見えた

決戦投票の時は引き分けになるのもアホくさいし
特に私が言うことでもないのでにゃーぶさん外しましたけど」
無気力さん「あらやっぱりにゃーぶは狐・狩どっちかと思いましたが」
タイタニックさん「囲い潰していけば狼いなくなりそう。」
エミールさん「相方お疲れ様です」
ゲームマスター「無気力さんおつかれさまでした」
酸性の反対さん「あ、ユズリハさん残ってた」
Mr凡ミスさん「これだけログを読んでも狼の当てがつきません」
タイタニックさん「おはよう」
酸性の反対さん「おはようございます」
Mr凡ミスさん「おはよう」
無気力さん「おつかれさまでした」
ガタ吉さん「「◆Mr凡ミスさん
 「榊さんの理由がやる気ないようには見えないのですが>酸性さん」
これが『やる気のないようにみえるのですが』
って見間違えたなんて死んでも言えない…心の中で謝罪しておこう」
ガラハットさん「おはよう」
ユズリハさん「おはようございます」
ガタ吉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/03 19:28:03)
無気力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無気力さんを狙います。 >>> 酸性の反対 <<<
タイタニックさんの独り言「とりあえず囲いつぶしてこ」
無気力さんの会話「でも悪くはないと思います」
無気力さんの会話「んー結構悩ましい位置だと思いましたが内訳によりますね
真狼ならあまりなさそうだと思うんです」
ユズリハさんの独り言「ガラハットさんは村っぽい」
エミールさんの会話「ふむー
とりあえずガラハットさん初手位置だし先にそこかなと思ってましたが、どうでしょう」
ガラハットさんの遠吠え「はい」
酸性の反対さんの遠吠え「噛みますね」
ユズリハさんの独り言「うーんMr.凡ミス タイタニック2吊りかなぁ」
酸性の反対さんの遠吠え「ユズリハさんは残します」
ガラハットさんの遠吠え「無気力ね」
酸性の反対さんの遠吠え「共有だったら」
酸性の反対さんの遠吠え「無気力さんのほうかな?」
ガラハットさんの遠吠え「ユズリハか共有」
ガタ吉さんの独り言「◆Mr凡ミスさん
 「榊さんの理由がやる気ないようには見えないのですが>酸性さん」
これが
『やる気のないようにみえるのですが』
って見間違えたなんて死んでも言えない」
無気力さんの会話「凡ミスは行動が早いなあと思いました。別に印象が悪いわけではありませんが」
ゲームマスター「榊さんおつかれさまでした」
無気力さんの会話「はい」
さん「お疲れ様です」
エミールさんの会話「ごめんなさい、ちょっとルーターの電源落ちてました(全方位に土下座」
ユズリハさんの独り言「賛成の反対さんは真狂引きずってるのが狼っぽくないなー」
ガラハットさんの遠吠え「どこ噛み?」
5日目の夜となりました。(14/05/03 19:23:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガラハットさん0 票投票先 → さん
タイタニックさん0 票投票先 → さん
エミールさん0 票投票先 → さん
酸性の反対さん1 票投票先 → さん
ガタ吉さん0 票投票先 → さん
Mr凡ミスさん0 票投票先 → さん
無気力さん0 票投票先 → さん
ユズリハさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 酸性の反対さん
東庄さん「吊れるかどうかは微妙なとこだったと思うからCOしなくていいんじゃない
吊り指定された場合はCOした方がいいけど」
ガタ吉さん「噛まれるから大丈夫だよ(震え声)」
ガラハットさん「お前は何を言ってるんだ>酸性」
タイタニックさん「霊能かまれてるので真狼−?だとおもいます。というわけで榊さん真は考えないのです。」
ユズリハさん「3日目にそこ吊り賛成した理由ください」
ガタ吉さん「大丈夫、俺ディーズさんの○なんで」
東庄さん「ガタ吉さんも頑張って狼探そうとしてるみたいだし
時間が経てば狼吊ってくれそう」
ユズリハさん「賛成の反対さんはにゃーぶさん疑った理由教えて」
酸性の反対さん「ガタ吉さん残って村は破滅ですね…」
ガタ吉さん「今日囲ったとか囲いと言わないと思う」
Mr凡ミスさん「私とガタ吉さんはラインが切れた それだけです」
にゃーぶさん「てか、どうなんでしょ。3日目自分に票集まるのはわかってたしさっさとCOすべきだったです?さすがに3日目露出は早すぎだから黙ってたけど」
タイタニックさん「タイタニック号沈没させたらあかんで」
さん「ディーズさんがユズリハさんとガタ吉さんで囲っているとアレですが、そうでなく、単にディーズさん占い師と勘違いしているのなら、グレーに人狼が残っている」
ガタ吉さん「なんてこった、俺の無能がばれた」
Mr凡ミスさん「いいですよ ガタ吉さんが私を疑っているというのも一つのラインになりますから」
ガラハットさん「今日囲った可能性もあるでしょう>ガタ吉」
タイタニックさん「ガタ吉さんに騙された・・・くっ」
無気力さん「これは凡ミスの肩を持たざるをえない。本気で言っているのならかわいそうに思えてくる」
カルボナーラさん「ドヤ顔で凡ミスをするガタ吉さんすき」
ガタ吉さん「昨日までの囲い候補ガラハットさんだけなんですが>ガラハットさん」
ガラハットさん「それあんたの目が曇ってるな
凡ミスはやる気ある占いと見てたはず>ガタ吉」
ディーズさん「とりあえず抜けますーおつかれさまノシ」
ユズリハさん「そこに乗っかったタイタニックさんは沈もうか」
さん榊さん→グレーで吊るのなら、先にグレー吊りしませんか?
ユズリハさん「「やる気ないようには見えない」=やる気あるように見える
だから真で見てると思うよそれ」
Mr凡ミスさん「3日目の発言が真で見ているように見えないならもう100回読み返してください」
ガタ吉さん「ありがとう!!」
タイタニックさん「ガタ吉さんすごいすごい」
ガタ吉さん「どや?」
ガラハットさん「凡ミス完グレだけど狼なのかな?」
酸性の反対さん「ガラハットさんで判断ついたんでしょうか。それでも真狂だとどっちでもいいからってさっさと噛みそうですけど」
ガタ吉さん「3日目
◆Mr凡ミスさん
 「榊さんの理由がやる気ないようには見えないのですが>酸性さん」
4日目
◆Mr凡ミスさん
 「私は榊さん真で見ていたのですが今日ので考えを改めました>榊さん」
3日目は真で見てるどころか偽で見てるような発言してんのに・・・この発言くせぇ」
タイタニックさん「ガタ吉さん勝負見えてるのに勝負みたいとか鬼畜やん」
Mr凡ミスさん「根拠をどうぞ」
ガタ吉さん「あと、凡ミスさん狼と思うので吊ろう」
ガラハットさん「榊吊りだな」
ディーズさん「焦ってたら死んでたの気付かなかったよ()」
ガタ吉さん「信用勝負を見たかった」
タイタニックさん「榊さんつってこ」
ユズリハさん「榊さん吊って@2吊り勝負って感じかな 最悪潜伏狂人いそうだし」
ガラハットさん「狩人いないのかよ…」
無気力さん「起こったものは仕方がない」
ディーズさん「理由)俺視点のグレーは、タイタニック / ガラハット / 酸性の反対 / Mr凡ミス
酸性はいつか釣られるからスルーするとして、完グレを占うか、対抗〇を占うか。
完グレはいまいちクサイのがいないので対抗〇うらない 」
さん「◆酸性の反対さん 「おはようございます」
◆酸性の反対さん 「速度的にどうでしたか」
吊り先が決まってステルスしていたので占いました」
東庄さん「◆ユズリハさん 「にゃーぶさんで狩人吊ったろこれ」
全くその通りである」
ガラハットさん「おはよう」
ゲームマスター「ディーズさんおつかれさまでした」
ディーズさん「占いCO ガラハット●」
酸性の反対さん「おはようございます」
ガタ吉さん「◆エミールさん
 「真狼か真狂、どっちかなあ」
この噛み先で真狂追うのは真狼を知ってる視点を隠したい狼にも見える
貴様…共有でよかったな」
ユズリハさん「にゃーぶさんで狩人吊ったろこれ」
タイタニックさん「おはよう」
ガタ吉さん「おはよう」
Mr凡ミスさん「ええええ」
さん「占い結果をCO:酸性の反対さん○」
5日目の朝となりました。(14/05/03 19:16:26)
ディーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディーズさんを狙います。 >>> 榊 <<<
東庄さん「発言や位置からしてガラハットは吊れるだろうから
村が勝つか狼が勝つかは酸性の反対さん次第かな」
ユズリハさんの独り言「4吊りか 榊さんは吊るとして実質あと2吊り」
東庄さん「俺が噛まれたのは榊が狐囲ってない確認する為だったんだろう
もし俺が狐で榊に囲われた場合だと信用勝負はやりにくいだろうから」
ガラハットさんを占います。 >>> ディーズ <<<
無気力さんの会話「榊真ならディーズは狂でしょうね」
さんの遠吠え「占い師噛むなら東庄さん噛む必要はなかったんだけど」
酸性の反対さんの遠吠え「ほいさっさ」
ガタ吉さんの独り言「明日の長文」
ガラハットさんの遠吠え「噛めるかね…」
ガタ吉さんの独り言「◆エミールさん
 「真狼か真狂、どっちかなあ」
この噛み先で真狂追うのは真狼を知ってる視点を隠したい狼にも見える
貴様…共有でよかったな」
エミールさんの会話「榊さんで良さげですねえ。ディーズさんから●出たらそっちかな」
ガラハットさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「思ったよりみんなディーズさん真に流れちゃってるし、ディーズさん噛みますね」
東庄さん「今日占い噛みで○○共共 榊+グレー4 吊り4の勝負かな」
ユズリハさんの独り言「Mr.凡ミス タイタニック」
エミールさんの会話「昨日のミスリー()っぷりが酷い」
カルボナーラさん「おお狩狼ラン」
ガラハットさんの遠吠え「噛みどうする
私占われるのも時間の問題」
無気力さんの会話「とりあえず榊吊りしちゃっていいと思いましたが別にグレ指定でもよかです」
さんの遠吠え「すみません、ちょっと失敗です」
ガラハットさんの遠吠え「まあドンマイ」
カルボナーラさん「おばんです!」
ゲームマスター「カルボナーラさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/03 19:11:54)
カルボナーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガラハットさん0 票投票先 → カルボナーラさん
タイタニックさん0 票投票先 → カルボナーラさん
エミールさん0 票投票先 → カルボナーラさん
酸性の反対さん0 票投票先 → カルボナーラさん
ディーズさん0 票投票先 → カルボナーラさん
ガタ吉さん1 票投票先 → カルボナーラさん
Mr凡ミスさん0 票投票先 → さん
無気力さん0 票投票先 → カルボナーラさん
ユズリハさん0 票投票先 → カルボナーラさん
カルボナーラさん8 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ガタ吉さん
ガラハットさん「そうじゃなくて
理由遅いと貼り変えできるじゃん
それよりも榊の薄さが目立つからディーズ真っでみてる」
エミールさん「真狼か真狂、どっちかなあ」
ガタ吉さん「ガラハットで囲いはないと思う>ユズリハさん」
カルボナーラさん「エッサイエサイジーエーエッマーイwwwwwwwシシガミwwwwwwwバーンバーンwwwww
ガタ吉さんに捧ぐ」
ユズリハさん「ガラハットさん占うと狼でるんじゃないの?」
ガタ吉さん「愛した人が吊られる・・・これが定めか」
カルボナーラさん「実は先ほどカルボナーラを食べたんです
卵黄とチーズで作る本格派ですよ」
東庄さん「俺は○もらいで潜伏占いもありだと思うけど
ディーズ真目で見てもらえれば嬉しいな>カルボナーラさん」
ガラハットさん「そうだよね
5人くらいいるよね>タイタニック
やっぱ榊怪しいわ」
さん「それならMr凡ミスさんにも当てはまる」
エミールさん「じゃあカルボナーラさん村で美味しくいただきましょう
ちょうど晩御飯の時間ですしね」
ユズリハさん「榊さんのその反論の仕方はさすがに真っぽくない
残念ながらディーズさん真なんだろう」
ディーズさん「◆ガラハットさん 「榊遅いなって
ディーズは理由貼り遅れたとか言ってるのがマイナス>酸性」
そりゃあれだけ信用勝負せざるをえなかったんだから、理由の遅さも嘆くでしょ。なにより理由もやる気ばっちりじゃないっすか」
Mr凡ミスさん「私は榊さん真で見ていたのですが今日ので考えを改めました>榊さん」
カルボナーラさん「ないですー」
カルボナーラさん「東条さん遺言呪殺の線は・・・ 榊さんの○貰いだからないと思いましょう!」
さん「ディーズさんの方を真と見ていなかった人こそ、他にもいるんじゃないのかね」
ガラハットさん「榊遅いなって
ディーズは理由貼り遅れたとか言ってるのがマイナス>酸性」
エミールさんとりあえずカルボナーラさんCOありましたらどうぞー
カルボナーラさん「榊さんとりあえず理由が対象特定できないのでアウトですね」
ディーズさん「理由の遅さは色塗り()したからです」
タイタニックさん「理由みてみなよ榊さんのは複数にあてはまる」
ガタ吉さん「銃殺でたので酸性は村でいいわ」
酸性の反対さん「速度的にどうでしたか」
ディーズさん「いや、あれは単純に共有に合わせただけだよ、共有もわれててけど <ユズリハ」
ガラハットさん「まあディーズだよな」
タイタニックさん「ディーズさんが圧倒的有利」
カルボナーラさん「速度的にはディーズさんですがうーんこの」
エミールさん「ふむーどうしましょうかね。銃殺お疲れ様です」
ユズリハさん「信用勝負と思ってて対抗の投票先に票替えするってマジでありえないから偽だと思ってました 呪殺出てよかったね」
アカーン!さん「お疲れさまでした」
にゃーぶさん「ほむ、2死体おつかれさま。」
ガタ吉さん「ここで切る必要ない」
ガラハットさん「カルボナーラは結構まともな考察してるが、別にあの占い理由が薄いとは思わなかったな
というかそれをいうなら榊もあんま変わらないと思う」
ディーズさん「色塗りなんてしちゃいけなかったんや・・・」
タイタニックさん「おはよう」
ゲームマスター「東庄さん アカーン!さんおつかれさまでした」
ガラハットさん「おはよう」
ディーズさん「くっそ、理由はり遅れた・・・」
無気力さん「おはよ」
東庄さん「誰だよ狩人に誘導してた奴センスねーな^^」
Mr凡ミスさん「榊さんお疲れさまです」
さん「アカーン!さん 2 票 投票先 → 酸性の反対さん
にゃーぶさんの方を人狼と見て、 酸性の反対さんに投票していた人から占いました」
ディーズさん理由)酸性を除いた完グレ占い。とりあえずカルボナーラも投票してしまっているので噛まれるといやなので除外。

◆アカーン!「まあ、占い先としては榊さんの占い先のほうが好み 堅いとこ白くしてくほうが」
現時点では俺の方を真に見てくれてないから、残られると厄介なので占っておく。
アカーン!さん「アカーン!」
ガタ吉さん「◆ガラハットさん
 「榊は理由なし?」
ガラハット・榊で2wなら無理に信用落とすような発言する意味がないので
信用勝負路線ならガラハットは両占い視点でも非狼で見れると思います。両偽なら別だけど。」
ユズリハさん「ディーズさん真なのか」
酸性の反対さん「おはようございます」
エミールさん「おはようございまーす」
さん「占い結果をCO:アカーン!さん○」
東庄さん「しんだ」
ガタ吉さん「おはよう」
Mr凡ミスさん「おはよう」
ユズリハさん「おはようございます」
カルボナーラさん「おばんです」
ディーズさん「占いCO アカーン!〇」
4日目の朝となりました。(14/05/03 19:04:56)
アカーン!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東庄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東庄さんを狙います。 >>> 榊 <<<
エミールさんの会話「ですよねぇ
まあ考えつつ、グレー消しますかあ
凡ミスさんは放っておいて良いかなあ。酸性さん・・・うーん」
無気力さんの会話「ただその場合どっちから切るかは考えておかんとねー」
無気力さんの会話「両偽はねー考えても追いつかないんじゃないかなー現状だと」
ガラハットさんの遠吠え「はい」
エミールさんの会話「あー・・・うーん
タイタニックかカルボナーラか。両偽考えます?」
さんの遠吠え「東庄さん噛みで、適当に●出します」
ガラハットさんの遠吠え「噛みは?」
無気力さんの会話「どうだろうねー。素っぽいのはディーズの方だと思うけど」
さんの遠吠え「グレランならそのまま吊られて大丈夫です」
東庄さんの独り言「決め打ちの問題になるだけだけど」
アカーン!さんを占います。 >>> ディーズ <<<
東庄さんの独り言「占い噛まれも占い両偽もなければ」
ガラハットさんの遠吠え「凡ミス辺り●出してもいいんじゃ」
ユズリハさんの独り言「信用勝負の噛みならまずここ非狼の役だろ」
酸性の反対さんの遠吠え「素村COしかできなくなりました」
さんの遠吠え「それはよかったです」
東庄さんの独り言「これで吊れたと思いたいが、霊能いないから結果は分からないんだよな」
エミールさんの会話「榊さんのが真っぽい、気がするんだけどなあ
狂狼?なら狼が信用取りに来ないのも分かんない
ディーズさんの反応は割と偽っぽい気が」
無気力さんの会話「○で言うとガラハットが微妙」
ユズリハさんの独り言「そこ狩狐ありそうで吊るのいやだったんだけどなー
狼ならいいんだが」
ユズリハさんの独り言「ディーズさん 0 票 投票先 → カルボナーラさん
ディーズさん 0 票 投票先 → にゃーぶさん 」
ガラハットさんの遠吠え「回線よくなった
頑張る」
にゃーぶさん「だめだこりゃ。普通村肌に合わなさすぎる。おつかれさま」
無気力さんの会話「なんか人外だとしたら狐あるなあと感じたけど」
東庄さんの独り言「にゃーぶさんは占いや暫定○への考察はあったが
グレーに対する発言は誘導に対する返しのみ
狼を吊り上げるより自分が吊られない事を重視した動きをしている」
ゲームマスター「にゃーぶさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/05/03 18:59:57)
にゃーぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東庄さん1 票投票先 → にゃーぶさん
ガラハットさん0 票投票先 → Mr凡ミスさん
タイタニックさん0 票投票先 → 酸性の反対さん
エミールさん0 票投票先 → にゃーぶさん
酸性の反対さん5 票投票先 → 東庄さん
ディーズさん0 票投票先 → にゃーぶさん
ガタ吉さん0 票投票先 → にゃーぶさん
Mr凡ミスさん1 票投票先 → にゃーぶさん
無気力さん0 票投票先 → にゃーぶさん
ユズリハさん0 票投票先 → 酸性の反対さん
にゃーぶさん7 票投票先 → 酸性の反対さん
アカーン!さん0 票投票先 → 酸性の反対さん
カルボナーラさん0 票投票先 → 酸性の反対さん
さん0 票投票先 → にゃーぶさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
東庄さん0 票投票先 → にゃーぶさん
ガラハットさん0 票投票先 → 酸性の反対さん
タイタニックさん1 票投票先 → アカーン!さん
エミールさん0 票投票先 → にゃーぶさん
酸性の反対さん5 票投票先 → にゃーぶさん
ディーズさん0 票投票先 → カルボナーラさん
ガタ吉さん0 票投票先 → アカーン!さん
Mr凡ミスさん0 票投票先 → にゃーぶさん
無気力さん0 票投票先 → タイタニックさん
ユズリハさん0 票投票先 → 酸性の反対さん
にゃーぶさん5 票投票先 → 酸性の反対さん
アカーン!さん2 票投票先 → 酸性の反対さん
カルボナーラさん1 票投票先 → 酸性の反対さん
さん0 票投票先 → にゃーぶさん
ゲームマスター「ガラハットさんが吊り逃す感じかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
東庄さん0 票投票先 → にゃーぶさん
ガラハットさん0 票投票先 → 酸性の反対さん
タイタニックさん1 票投票先 → アカーン!さん
エミールさん0 票投票先 → にゃーぶさん
酸性の反対さん5 票投票先 → にゃーぶさん
ディーズさん0 票投票先 → カルボナーラさん
ガタ吉さん0 票投票先 → アカーン!さん
Mr凡ミスさん0 票投票先 → にゃーぶさん
無気力さん0 票投票先 → タイタニックさん
ユズリハさん0 票投票先 → 酸性の反対さん
にゃーぶさん5 票投票先 → 酸性の反対さん
アカーン!さん2 票投票先 → 酸性の反対さん
カルボナーラさん1 票投票先 → 酸性の反対さん
さん0 票投票先 → にゃーぶさん
にゃーぶさん「◆酸性の反対さん 「にゃーぶさんなら賛成するにゃん」
根拠教えろにゃんにゃん」
Mr凡ミスさん「ライン見るのにはいいと思うんですけどねー榊さんの理由は」
アカーン!さん「まあ、占い先としては榊さんの占い先のほうが好み 堅いとこ白くしてくほうが」
無気力さん「もう潜伏とか俺はいたら即吊るんでー」
エミールさん「なるほど真潜伏。じゃあ真さん頑張って銃殺どうぞ
もう一度グレランでおねがいしまーす」
ガラハットさん「やる気なくね?
半分以上コピペだぞ?
占いはディーズ>榊だわ>凡ミス」
タイタニックさん「ディーズさんは呪殺のこと考えて理由を個人に特定できるものにしような」
カルボナーラさん「榊さんについては消去法で狂意外と考えましょう」
ガタ吉さん「外れた…泣きそう…」
Mr凡ミスさん「たまにあります>アカーンさん」
酸性の反対さん「捉え方の問題かなあ」
ユズリハさん「霊噛みだったら潜伏占いがどうのこうの言ってたところは非狼じゃないかな
噛み筋と一致しないし」
東庄さん「酸性ここで俺のグレスケ(酸性が二番目の狼候補に入ってる)に賛成するのか
その反応は白いね」
無気力さん「そりゃ他人からどう感じるかを考えてないから仕方のないことだね」
カルボナーラさん「ガタ吉さんに○なのは特に問題ないんですよ、私はガタ吉さんが好きですからね
だがその理由の薄さからこうやってプロファイリングできてしまうのです」
タイタニックさん「最近の流行は真潜伏ですよ>エミールさん」
にゃーぶさん「霊噛み=信用勝負路線にゃん?騙り狼がいるならこんなわりかしひどい状態で信用勝負持ち込まないと」思うんにゃん」
Mr凡ミスさん「榊さんの理由がやる気ないようには見えないのですが>酸性さん」
ディーズさん「村からまったく信用とれなくて悲しい。やっぱ結果を出すしかないのかこの世の中は。」
酸性の反対さん「にゃーぶさんなら賛成するにゃん」
タイタニックさん「両方とも特に偽だと決め打てるような理由ではないのがたしか、真と決め打てそうでないのも然り」
アカーン!さん「Mr凡ミスさん 「占い真狼か真狂で判別つかずかどっちでしょうね」
2−1で霊能噛まれて全潜伏って思うかねぇ」
カルボナーラさん「ガタ吉さんが票貰っているのは私が誘導していたからというのが大きいです
それについて言及していないあたり理由を複数用意していたため薄い内容になった
と見るのが正しいでしょう
つまり呪殺対応で複数の理由を必要とする狂人と見るのがよいでしょう」
ユズリハさん「いやわかるけど
多弁の中からどうしてその人を選んだのかが大事なのにそこに触れてないから>ディーズさん」
ガラハットさん「今日から本気だす>にゃーぶ
しかし口調はアレですがわりかしまともなので好印象」
ガタ吉さん「真狂ならベグると思うから反対>酸性さん」
エミールさん「最近は狼潜伏思考が流行ってるんですかね」
にゃーぶさん「ティーズも榊もまったく真オーラ感じないにゃん。はっきり言うんやン。この2人で信用勝負路線ってはっきりいって無理難題だにゃん」
東庄さん「にゃーぶさん>酸性の反対>カルボナーラ で狼っぽいと思った」
酸性の反対さん「真狂ですかねえ なんかどっちもやる気無さそう」
アカーン!さん「榊さんは2日目から本気だすタイプのようだ」
ディーズさん「◆ユズリハさん 「ディーズさんの占い理由が割と謎」
割と本気で考えてるんですが。」
Mr凡ミスさん「勝つなら指定 楽しむならグレラン」
ガタ吉さん「次にカルボナーラさんはガタ吉に○出したからっていう」
無気力さん「両方信用とる気がないのはよくわかるんですけどーそれじゃあ困るんですよねー」
ディーズさん「んー信用勝負なら呪殺で頑張るしかないな」
ユズリハさん「ディーズさんの占い理由が割と謎」
ガラハットさん「なんでそう思う?>カルボ」
東庄さん「ではにゃーぶさん吊りで」
ガタ吉さん「そのこころは?>カルボナーラさん」
にゃーぶさん「言ってはっきりいって発言の中身ないの多すぎですにゃん。できればあなたも○貰いならさぼらずに発言してほしいにゃん>ガラハット」
エミールさん「霊能噛みですかあ
指定要ります?もう一回グレランしたいです?」
カルボナーラさん「ディーズさんは偽でしょうかね」
タイタニックさん「両者とも2票占いか」
アカーン!さん「まあ妥当な結果というか。噛まれが霊能でなにより。」
さん「◆東庄さん 「にゃーぶさん吊りにゃん」
◆東庄さん 「アカーン!も発言のタイミングがちょい微妙だったが
潜伏占い吊りとか言い出すなら村目で」
複数の人に誘導していたので、どこかが人狼だった場合に組み合わせを考えやすいので占いました」
ガラハットさん「榊は理由なし?」
東庄さん「おはよう」
酸性の反対さん「呼びましたか?」
無気力さん「めんどくさー」
ユズリハさん「おはようございます」
ガタ吉さん「カモメさん吊りとか消極的><」
Mr凡ミスさん「占い真狼か真狂で判別つかずかどっちでしょうね」
腹減りさん「お疲れ様でした」
ガラハットさん「カモメみたいな露骨なステ吊りって人外の組織票が入ってる予感」
腹減りさん「おぉ・・・」
タイタニックさん「おはよう」
ガラハットさん「おはよう」
酸性の反対さん「おはようございます」
ディーズさん占い理由)多弁どころ占っていきたかったんだけど・・・わりかし多弁どころが票もらいしてる。
吊れなさそうなところから探すか迷ったけど、発言の薄さが目に付いたので多弁から占います。
Mr凡ミスさん「おはよう」
ゲームマスター「腹減りさんおつかれさまでした」
エミールさん「反対がないということはそういうことです。無気力さんは相方さんです」
アカーン!さん「おはよう」
にゃーぶさん「おはようにゃん」
ガタ吉さん「おはよう」
ディーズさん「占いCO ガタ吉〇」
さん「占い結果をCO:東庄さん○」
カルボナーラさん「おばんです」
3日目の朝となりました。(14/05/03 18:48:32)
腹減りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹減りさんを狙います。 >>> 榊 <<<
エミールさんの会話「明日の様子見て考えますー。突っ込みたいとこあったら口出しちゃってください」
ディーズさんの独り言「占いCO ガタ吉〇」
無気力さんの会話「指定したいならしちゃっておーけーですよ」
エミールさんの会話「凡ミスアカーン東庄はちょっと様子見?かなあ」
無気力さんの会話「なにも起こらない方が逆に困りそうな感じですねー。現状凡ミス、酸性、タイタニックとかももうどうしようもないやつです」
アカーン!さんの念話「人のパソコンだとどうにも使いづらくてそこまで細かいことできないわ」
Mr凡ミスさんの独り言「昨日言い忘れましたが、

村建てありがとねん>GMさん」
東庄さんの独り言「アカーン!は気になったけど潜伏占い吊りとか言ってたし人外なさそうかな」
アカーン!さんの念話「私も昔は発言タイミング読んでたけど」
カルボナーラさんの独り言「多分ガタ吉の元ネタ知らないだろうな・・・」
Mr凡ミスさんの独り言「どうりで私じゃなく2発言ステのカモメさんが吊れる訳ですね」
腹減りさんの独り言「真狂だな」
にゃーぶさんの独り言「こんな発言の中身全くない展開で推理しなきゃなの?意味わかんねぇ」
エミールさんの会話「明日指定入れます?もう一回グレランでも良いかな
にゃーぶさんさっさと吊っておきたいよーな気がしなくもない」
東庄さんの独り言「狼っぽいの
にゃーぶさん>酸性の反対>カルボナーラ>」
さんの遠吠え「すぐに吊られはするけど、占われたり突然死よりはいいです」
Mr凡ミスさんの独り言「わかめてメモで同村内使用者15人てほとんど全員じゃないですか こわーい」
さんの遠吠え「やばいなら霊能者騙ってみたらどうですか」
ユズリハさんの独り言「最初に様子見して
最後の方ぶぁーって喋るとかは吊られたくないんだなとは思うくらい」
ディーズさんを護衛します。 >>> にゃーぶ <<<
無気力さんの会話「とりあえず私もにゃーぶを残す理由は現状ありませんね」
ガタ吉さんを占います。 >>> ディーズ <<<
無気力さんの独り言「にゃーぶはヌーブなのか人外なのかどっちなんだろ?」
ユズリハさんの独り言「タイミングって
タイピング速度とかあるしまるで気にしたことないんだけど」
エミールさんの会話「ですねー。
にゃーぶさんは狼っぽいかなあ、2−1って真狼か狼狂じゃないです?なんで真狂なんだろう。
最近は狼潜伏流行ってるのか」
酸性の反対さんの遠吠え「はいさー」
ガラハットさんの遠吠え「霊能噛み把握」
酸性の反対さんの遠吠え「狐狩 カルボナーラ アカン」
ガラハットさんの遠吠え「さっきから回線切れまくりでやばい」
さんの遠吠え「霊能者噛みます」
無気力さんの会話「この中に人外混じっているといいですね」
にゃーぶさんの独り言「普通村の流れが全然わかんねぇ」
無気力さんの会話「明らかなステが2人いるのでそこで2つは消費しちゃいそうですね」
カモメさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「カモメさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/03 18:43:32)
カモメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東庄さん2 票投票先 → にゃーぶさん
カモメさん7 票投票先 → ガタ吉さん
ガラハットさん0 票投票先 → 酸性の反対さん
タイタニックさん0 票投票先 → カモメさん
エミールさん0 票投票先 → にゃーぶさん
酸性の反対さん2 票投票先 → 東庄さん
ディーズさん0 票投票先 → カモメさん
ガタ吉さん2 票投票先 → アカーン!さん
腹減りさん0 票投票先 → カモメさん
Mr凡ミスさん0 票投票先 → 東庄さん
無気力さん0 票投票先 → カモメさん
ユズリハさん0 票投票先 → カモメさん
にゃーぶさん2 票投票先 → カモメさん
アカーン!さん1 票投票先 → カモメさん
カルボナーラさん0 票投票先 → 酸性の反対さん
さん0 票投票先 → ガタ吉さん
にゃーぶさん「◆無気力さん 「そんなわけで共有です」
ちゃんともう片方確認しとけにゃん」
東庄さん「そりゃツールとか使ってたら分からないだろうな
リアルタイムでログ読まないと」
Mr凡ミスさん「2−2−1まで把握しました」
腹減りさん「でんのね」
カルボナーラさん「やめましょう・・・ 彼は人外ではない・・・」
ガタ吉さん「愛ゆえに吊られる…か…イイハナシダナ」
ディーズさん「まじで占うところだったわ <無気力さん」
ユズリハさん「「発言の間隔が」とかタイミング とかで人外ってわかるんですか?
私その探し方したことないんでよくわかんない」
無気力さん「そんなわけで共有です」
酸性の反対さん「…ばかばっか」
東庄さん「にゃーぶさんは発言のタイミングが狼っぽいのと
撤回どうとか言うあたり役持ち目
かつ非狩人っぽいので」
無気力さん「それで行きましょう>アカーン!」
にゃーぶさん「共有がHOのままなのはまぁ察しろということかグレーの吊れない場所にいるってことにゃん。それでもし共有釣れたら?あとでみんなで殴ればいいにゃん」
アカーン!さん「微妙なんて言わないで だってまだエンジンが…」
カルボナーラさん「僕もガタ吉さんは好きですよ
だからこそ吊ります」
ガタ吉さん「これが恋の片道切符」
エミールさん「やめてあげてください>ガタ吉さん
まあなんというか、そんな感じでお願いします。」
無気力さん「信用落としに感じるんですね。なるほどなるほど」
ガラハットさん「バカには見えない霊能とな」
ガタ吉さん「俺カルボナーラ好きなのに…」
東庄さん「アカーン!も発言のタイミングがちょい微妙だったが
潜伏占い吊りとか言い出すなら村目で」
ゲームマスター「榊さんがガラハットさんに騙りお願いしてたけどしないみたいね まあ更新いまのところ大丈夫だからがんばれ」
腹減りさん「グレランだぬ」
ユズリハさん「無気力さんがさっそくディーズさんの信用を落とします
人外だとこういう占われやすいことってやりづらいと思うんで、ディーズさんが真狂ならここ狼は薄いです」
タイタニックさん「僕にも見えません。」
アカーン!さん「共有がFOしてくれたら全力で潜伏占いとか吊りに行こうかな」
カモメさん「誰吊りかな」
にゃーぶさん「いきなり誘導されてるにゃん。おそろしく怖いにゃん。根拠のない誘導なんてノーせんキューだにゃん>東庄」
タイタニックさん「みんなには二人の目の霊能が見えていないようです。」
無気力さん「あまりしゃべらない村だね」
酸性の反対さん「凡ミスさんを残しておくと船が転覆します 危険なので吊りましょう」
Mr凡ミスさん「○進行みたいなのでおやすみなさい」
ガタ吉さん「よかったな、吊りに行くところだった(嘘)>エミールさん」
ディーズさん「ちなみに予告投票はしない派です。」
カルボナーラさん「ガタ吉さん共有じゃないんですね わかりました、吊ります」
エミールさん「なるほど、名前回収納得」
にゃーぶさん「2−2?霊2出てるにゃん?」
ガタ吉さん「共有がCOしないので全力で共有吊りに行きますが吊られないでください、無理ならCOしてください」
東庄さん「にゃーぶさん吊りにゃん」
アカーン!さん「2−1じゃあね 一番不穏なパタン」
腹減りさん「共有は出ないなら吊られるな」
無気力さん「無駄占いしたくないとか言っている暇があったら狩人に護衛してくださいとでも頼めば?」
エミールさん「2−2なんですか?」
ユズリハさん「さすが凡ミスさん さっそくの凡ミス」
カルボナーラさん「ガタ吉さんは霊界でエッサイしていてください」
タイタニックさん「みんなの力で歴史かえてこ」
エミールさんじゃあ共有COしておきます
Mr凡ミスさん「2−2把握」
にゃーぶさん「2−1ですにゃん。単純に考えての真狂ー真。もし霊アーマーかけてるならさくっと撤回して霊初日を伝えるべきにゃん」
酸性の反対さん「盛り上がってきましたね」
タイタニックさん「タイタニックの処刑=タイタニック沈没」
ディーズさん「共有はせめて無駄占いしたくないからHOはお願いしたいにゃん」
アカーン!さん「まだ夕方だし エンジンかかってないのもしょうがあるまい」
腹減りさん「これは嵐の前の静けさというやつですね」
ガタ吉さん「ガタ吉さんを吊りたい人なんていないよ>カルボナーラさん」
東庄さん「おはよう」
タイタニックさん「おはよう」
エミールさん「朝早かったですね、びっくり。2−1ですか?」
さん「占い理由は特に無いです」
にゃーぶさん「寝坊が多いにゃん。まぁ中途半端な噛み時間だったししょうがないにゃん」
カルボナーラさん「じゃあガタ吉さんを吊ろう」
酸性の反対さん「おはようございます」
ディーズさん占い理由)昔やってたMMOで友達が使ってた名前だから。
腹減りさん霊能CO
Mr凡ミスさん「おはよう」
アカーン!さん「おはー」
ガラハットさん「おはよう」
ディーズさん「占いCO ユズリハ〇」
エミールさん「おはよーございます」
カモメさん「おはようございます」
無気力さん「おはよ」
さん「占い師をCO:ガラハットさん○」
ガタ吉さん「おはよう」
ユズリハさん「おはようございます」
にゃーぶさん「おはようにゃん」
カルボナーラさん「おばんです」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/03 18:36:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
無気力さんの独り言「両方で同時にある程度やるから共有だと思うんだけどなー」
エミールさんの会話「なるほど。
とりあえず久々なのでさくっと出ておこうと思いますので、FOにするならお任せ、でかまいませんです?」
ディーズさんの独り言「占いCO ユズリハ〇」
ディーズさんの独り言「占いCO ユズリハ〇」
無気力さんの独り言「んー相方がなにを言いたいのかよくわからない・・・役割分担って奴?」
ゲームマスター「◆にゃーぶさんの独り言「少人数専攻だったので普通村は今日がはじめてです」
がんばれー」
さんの遠吠え「じゃあガラハットさん霊能者騙ってくれませんか?」
酸性の反対さんの遠吠え「了解ですー」
にゃーぶさんの独り言「つまり、セオリーなんぞわかったもんじゃねー」
無気力さんの会話「どっちもやればいいと思います。重要なのは出るか出ないかくらいです」
酸性の反対さんの遠吠え「何しますか?」
東庄さんの独り言「狼A「よろしく」
狼B「よろしく」
狼C←反応なし

だな」
腹減りさんの独り言「狼全潜伏の2-1まで見えた」
ガラハットさんの遠吠え「ちょうしわるい」
さんの遠吠え「様子見て騙ります」
にゃーぶさんの独り言「少人数専攻だったので普通村は今日がはじめてです」
無気力さんの会話「素のままにやればいいから簡単だよー」
無気力さんの独り言「(相方にまかせよう)」
エミールさんの会話「非RP村はあんまり得意じゃないかもです
村自体はそこそこ・・・・?なので、まあなんとか
進行かグレー見るかどっちが良いですか」
カモメさんの独り言「くぇー」
酸性の反対さんの遠吠え「よろしくー」
無気力さんの独り言「無気力が許される共有ではないか」
ユズリハさんを占います。 >>> ディーズ <<<
腹減りさんの独り言「ロラじゃなけりゃいいや」
腹減りさんの独り言「3-1希望!」
アカーン!さんの独り言「GM様村たてありがとうございます よろしくおねがいします。」
カルボナーラさんの独り言「エッサイエサイwwwwジーエーエッマーイwwwwwwww シシガミwwwwwwバーンバーンwwwwww」
無気力さんの会話「よろしくお願いします」
エミールさんの会話「っと、ごめんなさい固まってました
よろしくですー」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ガタ吉さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
にゃーぶさんの独り言「まーじかよ」
ゲームマスター「再投票は名前出したうえで実施 必ずあるとは限らない 余裕を持って投票すること」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 18:32:10)
ディーズさん「よろしく」
ガタ吉さん「よろしくです」
にゃーぶさん「よろしく」
腹減りさん「よろしく」
ゲームマスター「今度こそ揃った」
カモメさん「よろしく」
ゲームマスター「ごめん@1だった」
ガラハットさん「よろしく」
カルボナーラさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った 30くらいで開始」
さんがアカーン!に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します 1830 あと名前変えてね
kariさんがガタ吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
kariさんがカルボナーラに名前を変更しました。
kariさんがMr凡ミスに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 18:29:08)
ゲームマスター「いらさい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルボナーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:28:41)
ゲームマスター「いらさい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アカーン!さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 18:28:08)
ゲームマスター「酉ないので蹴り>ガタ吉さん」
kariさんが酸性の反対に名前を変更しました。
ガタ吉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガタ吉さん」が村へやってきました。(14/05/03 18:27:31)
kariさんがにゃーぶに名前を変更しました。
kariさんがガラハットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し 案山子1神1」
kariさんがタイタニックに名前を変更しました。
kariさんがエミールに名前を変更しました。
kariさんがユズリハに名前を変更しました。
kariさんが腹減りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
わかめてNo1プレイヤーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが無気力に名前を変更しました。
にゃーぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:24:37)
ユズリハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:24:10)
ゲームマスター25以降随時更新
案山子さん「それはいつもでしょうw>神」
ゲームマスター「案山子は把握です またの機会に是非どうぞ」
ゲームマスター「いらさい」
kariさんが東庄に名前を変更しました。
無気力さん「いらさい」
ゲームマスター「わかめてNo1プレイヤーって神じゃなかったのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:21:29)
ゲームマスター「いらさい」
さん「お気遣いありがとうございます。今回は神しときます」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 18:20:52)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
案山子さん「お気遣いありがとうございます。今回は案山子しときます」
Mr凡ミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:20:33)
ゲームマスター「いらさい」
腹減りさん「よろしく」
kariさんがディーズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:18:51)
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「今回は参加できないってことでいいですか、中身バレに抵抗なければ掲示板使ってくれてもいい>6人目位置の紫kari」
ガタ吉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:16:38)
ゲームマスター「酉がないので参加できないのでゆっくり食べてきてください>わかめてNo1プレイヤー」
わかめてNo1プレイヤーさん「メシ食ってくるので村の開始に間に合えば相手をしてやろう
ハッハッハ」
案山子さん「トリ打ち間違えてました、はい」
ゲームマスター「ヒットしないなあ 打ち間違いの可能性ある??>6人目位置の紫kari」
案山子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらさい」
わかめてNo1プレイヤーさん「わかめてNo1プレイヤーの俺が参加してやろう」
案山子さん「あれ、わかめてメモでヒットしませんでした?」
わかめてNo1プレイヤーさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:13:38)
ゲームマスター「いらさい」
ディーズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:13:03)
酸性の反対さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:12:54)
kariさんがカモメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
エミールさん「よろしくおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:11:31)
ゲームマスター次回更新 18:25
ゲームマスター「6人目位置の紫kariさんは酉ヒットしない(わかメモnamazu)
なにか提示あったら受け付ける」
ガラハットさん「まあ仕方ないわ
あんま気にしたらダメよ」
タイタニックさん「まあ初心者COみたいなもんだしな・・・」
ゲームマスター「ごめん 酉足りてないのと近い突然死があるので蹴っちゃった…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「占い1回 共有4回狼1回狐1回このアカウント含めてしてるんですが
これでおkですか」
案山子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:00:48)
タイタニックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 18:00:31)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「yorosiku」
ゲームマスター「いらさい そんなときには万能な「よろしく」」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 17:58:37)
ガラハットさん「こんばんは?
こんにちは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 17:55:18)
ゲームマスター「いらさい」
カモメさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 17:49:34)
ゲームマスター次回更新 18:10
ゲームマスター「いらさい」
東庄さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 17:46:33)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る