過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
おまんじゅう屋さん
あやせー
[村 人]
(生存中)
 
 
無口のにこ
無口のにこ
[狂 人]
(死 亡)
 牛丼マシマシ
 
小泉花陽
みくる
[狩 人]
(生存中)
 歌とダンスとお菓子が大好き。明るい前向き女の子!天海春香です
 
ハルカ=アマミ
天海春香
[占い師]
(生存中)
 
 
アイアムキング
アイアムキング
[村 人]
(死 亡)
 
 
絢瀬絵里
かしこくないチカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 自分我那覇響!動物が大好きなんだ!
 
我那覇 響
フナムシ
[霊能者]
(生存中)
 
 
平和島ことり
セルゲイツ
[村 人]
(死 亡)
 お前の懐にある勝利を奪い取ってでも!オレは!!!勝つ!!
 
ヘルカイザー
ヘルカイザー
[村 人]
(生存中)
 
 
西木野 真姫
ねこぽこ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ラブライブ村 〜 138588番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
西木野 真姫さん「でも・・・くやしいわね・・・」
西木野 真姫さん「もう、占いされた時点であそこで推すしかないんだもの・・・」
小泉花陽さん「オヅカレザマデズ!」
西木野 真姫さん「にこが霊能騙ってたら違った展開だったかも」
絢瀬絵里さん「2日目にソルジャーゲームは仕方ないわ」
我那覇 響さん「お疲れさまー!ひどいゲームだったぞ・・・」
平和島ことりさん「人狼さぁん!!めっ!!ですよ!めっ!!!」
おまんじゅう屋さんさん「やったー!完全勝利だよー!」
ヘルカイザーさん「勝つのは俺だ!消えろ!敗者は!」
西木野 真姫さん「絵里ごめんなさいね。勝てなかった・・・」
ハルカ=アマミさん「・・・邪魔なんだよ。私の思い通りにならないアイドルは・・・・・・・」
西木野 真姫さん「初日に相方処刑はきついわ・・・」
絢瀬絵里さん「お疲れ様よ
にこは後から希にワシワシMAXしてもらうわ」
「村 人」の勝利です!(14/05/03 17:28:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
小泉花陽さん0 票投票先 → 西木野 真姫さん
ヘルカイザーさん0 票投票先 → 西木野 真姫さん
我那覇 響さん0 票投票先 → 西木野 真姫さん
ハルカ=アマミさん1 票投票先 → 西木野 真姫さん
西木野 真姫さん5 票投票先 → ハルカ=アマミさん
おまんじゅう屋さんさん0 票投票先 → 西木野 真姫さん
西木野 真姫さん「投票先から考えても占う理由が明確ではないのよね」
我那覇 響さん「あとことりちゃんもいるぞ!」
小泉花陽さん「そうだゾ」
おまんじゅう屋さんさん「っていっても他に占えるの穂乃果と真姫ちゃんとかよちゃんだけだったよね〜」
西木野 真姫さん「あいまいな理由なの?」
絢瀬絵里さん「真姫、有能ね」
我那覇 響さん「真姫を吊ってゲームが続くなら自分が偽物で吊ればいいだけの話だぞ!」
西木野 真姫さん「私は昨日積極的に議論などにも参加したけど、占いの理由はなんなのかしら?」
ヘルカイザーさん「いまさら対抗COは遅いと思うがな」
小泉花陽さん「じゃあ霊能ローラージマジョウ」
西木野 真姫さん「で、絵里は○だった。だからCCOもしたわ」
おまんじゅう屋さんさん「問答無用だよ!」
我那覇 響さん「文句なしで真姫ちゃん吊りかな?」
西木野 真姫さん「残念だけど、私霊能なのよ。昨日COしなかったのは、対抗が狂だと思ったからね」
我那覇 響さん「昨日の自分のCOが遅かったから仕方ないぞ!
あと自分、おっさん仮面ライダーじゃないぞ!」
小泉花陽さん「ハルカちゃんやりましたね!はやくつってこのクソゲーオワラセマジョウ!!!」
ヘルカイザーさん「ことりは○だった俺を釣ろうとしたが謎だったが消えてしまった今ではどうでもいいことだ」
おまんじゅう屋さんさん「真姫ちゃんひどいよー!!」
小泉花陽さん「アイドルとは残酷な格差社会なんです・・・!!!」
おまんじゅう屋さんさん「BiBi的にもう一人のキューティーパンサーはまきちゃん・・・?」
ハルカ=アマミさん「おはようございます!今日の占いの結果西木野真姫さんがオオカミですよオオカミ」
西木野 真姫さん「響の結果了解よ」
小泉花陽さん「昨日は響鬼さんすいません・・・忘れて投票していました」
西木野 真姫さん「ことりが・・・狙われたのね・・・」
ヘルカイザーさん「おはようみんな エドはもうここを発ったのか」
小泉花陽さん「おばようございます!」
我那覇 響さん「おっはよー!自分、今日もがんばるぞ!
霊能CO 絢瀬絵里● キューティーなパンサーだったぞ!」
西木野 真姫さん「みんな、おはよう」
おまんじゅう屋さんさん「こ、ことりちゃん・・・;;」
3日目の朝となりました。(14/05/03 17:22:06)
平和島ことりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平和島ことりさんを狙います。 >>> 西木野 真姫 <<<
西木野 真姫さんの遠吠え「そこに疑問があるのよね・・・」
西木野 真姫さんの遠吠え「んー。真占いが本当に初心者なのかしら」
絢瀬絵里さん「にこが狂人でペナ死、私が処刑・・・
真姫のソルジャーゲームね」
西木野 真姫さんの遠吠え「役職が本当に真なのか、これで明日わかるわね。その結果次第で私も騙る覚悟きめないと」
ハルカ=アマミさんを護衛します。 >>> 小泉花陽 <<<
我那覇 響さんの独り言「あっ・・・
人狼サイドおわったか・・・?」
ヘルカイザーさんの独り言「ことりはなぜ○された俺を釣ろうとしたんだ?」
西木野 真姫さんの遠吠え「さっそくLWになっちゃったわ・・・」
絢瀬絵里さん「エリチカ、おうちにかえる!」
おまんじゅう屋さんさんの独り言「ごめんねえりちゃん;;ごめんね・・・;;」
西木野 真姫さんを占います。 >>> ハルカ=アマミ <<<
2日目の夜となりました。(14/05/03 17:18:41)
絢瀬絵里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小泉花陽さん1 票投票先 → 絢瀬絵里さん
ヘルカイザーさん1 票投票先 → 絢瀬絵里さん
絢瀬絵里さん5 票投票先 → 我那覇 響さん
我那覇 響さん1 票投票先 → 絢瀬絵里さん
平和島ことりさん0 票投票先 → ヘルカイザーさん
ハルカ=アマミさん0 票投票先 → 絢瀬絵里さん
西木野 真姫さん0 票投票先 → 小泉花陽さん
おまんじゅう屋さんさん0 票投票先 → 絢瀬絵里さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
小泉花陽さん1 票投票先 → 我那覇 響さん
ヘルカイザーさん1 票投票先 → 絢瀬絵里さん
絢瀬絵里さん2 票投票先 → おまんじゅう屋さんさん
我那覇 響さん2 票投票先 → 平和島ことりさん
平和島ことりさん1 票投票先 → ヘルカイザーさん
ハルカ=アマミさん0 票投票先 → 我那覇 響さん
西木野 真姫さん0 票投票先 → 小泉花陽さん
おまんじゅう屋さんさん1 票投票先 → 絢瀬絵里さん
無口のにこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アイアムキングさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
西木野 真姫さん「むずかしいわね・・・」
おまんじゅう屋さんさん「無口のにこちゃんがほんとに無口になっちゃってるよ〜」
我那覇 響さん「春香のCO了解だぞ!」
小泉花陽さん「ひびぎざんワガリマジダ」
西木野 真姫さん「響さんが霊能なので、了解よ。」
西木野 真姫さん「では今日のところは、ハルカを真狂目で見て、真高めでみることにするわ」
平和島ことりさん「あーん、難しいよ〜」
ハルカ=アマミさん「はい!天海春香、トップ占い師目指してがんばってます!」
我那覇 響さん人数的に霊能騙りはなさそうだし霊能COだぞ!
グレランで吊られるの回避!
ヘルカイザーさん「ハルカ君はいい目を持っているようだな」
絢瀬絵里さん「みんなしっかりしなさい!
春香さんが占い師みたいね」
小泉花陽さん「ハルカさん人狼初めてだったんですね!承知ジマジダ」
ヘルカイザーさん「ハルカ貴様のはCOってことでいいのだろうか」
西木野 真姫さん「ハルカさん占い師なのね?確認よ」
平和島ことりさん「ほ、ほのかちゃ〜ん!!!!!」
小泉花陽さん「誰かタスケテ〜〜〜〜〜〜」
ハルカ=アマミさん「あの私、占いにこっててヘルカイザーさんを占ったら村人って出ました!!・・・なんのことなんだろう?」
平和島ことりさん「だ、だめですぅ〜占い師さん…ことりを守ってください…」
おまんじゅう屋さんさん「どうしようどうしようことりちゃぁ〜ん;;」
我那覇 響さん「狂人が初心者で潜伏、狼も潜伏ってこと?うがー!初日から大変だぞ。。。」
平和島ことりさん「えっと…こういう場合は完全」
ヘルカイザーさん「初日が占いだろうな」
小泉花陽さん「占い師シンデルノ!?」
絢瀬絵里さん「初日犠牲者が占い師かしら・・・」
おまんじゅう屋さんさん「COないと推理が進まないよぉ〜」
西木野 真姫さん「えっと・・・このままじゃ何も進まないから、何かCOとかないかしら?」
ヘルカイザーさん「COはないのか」
我那覇 響さん「COはないのかな?」
小泉花陽さん「初日さんシンジャッタノ!?」
ハルカ=アマミさん「おはようございます!今日も一日頑張りましょう!!」
平和島ことりさん「みなさんおはよーございます!!」
小泉花陽さん「おばようございまず!」
絢瀬絵里さん「Доброе утро!おはようの挨拶よ」
我那覇 響さん「おっはよー!自分、今日もがんばるぞ!」
西木野 真姫さん「みんなおはよう」
おまんじゅう屋さんさん「おはよー!みんな!」
ヘルカイザーさん「みんなおはよう エドはまだきてないのか」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/03 17:06:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西木野 真姫 <<<
ヘルカイザーさんを占います。 >>> ハルカ=アマミ <<<
我那覇 響さんの独り言「がんばるぞ!」
西木野 真姫さんの遠吠え「わくわくするわね」
絢瀬絵里さんの遠吠え「ハラショー!オーケーよ。」
西木野 真姫さんの遠吠え「わかったわ。初日は適度に発言をのこして、票数見てどちらか霊ででましょ」
ヘルカイザーさんの独り言「みんなおはよう エドはまだきてないのか」
絢瀬絵里さんの遠吠え「狂人1よ」
絢瀬絵里さんの遠吠え「そうね・・・2日目に霊媒騙りはどうかしら」
西木野 真姫さんの遠吠え「狂人っていたかしら?」
西木野 真姫さんの遠吠え「どちらかが騙りにでる?」
絢瀬絵里さんの遠吠え「仲間は真姫ね
心強いわ」
西木野 真姫さんの遠吠え「仲間はエリチカなのね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 17:02:40)
我那覇 響さん「765プロの皆はお仕事で忙しいからこれなかったぞ・・・;;」
平和島ことりさん「海未ちゃんが恥ずかしがって出てこないよう…」
おまんじゅう屋さんさん「この事件、穂乃果が解決しちゃうよ!」
我那覇 響さん「アイドルの先輩としていいところみせるぞっ!」
西木野 真姫さん「これでいいかしら?」
ヘルカイザーさん「俺は死なない…。
この輝く瞬間を感じている限り、俺に死の闇は訪れない…瞬間は永遠となるのだ!!」
ロシアマンさんがおまんじゅう屋さんに名前を変更しました。
絢瀬絵里さん「μ'sのメンバーが少ない気がするけれど・・・
精一杯頑張るわ」
小泉花陽さん「マキちゃん追加アイコン3320ッショ」
かよちんこさんが小泉花陽に名前を変更しました。
ロシアマンさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:55:51)
西木野 真姫さん「久しぶりの人狼だから・・・優しくしてよね」
無口のにこさん「・・・・」
無口のにこさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:55:06)
ハルカ=アマミさん「うん!プロと部活の差を見せ付けよう!!」
西木野 真姫さん「入れたかな??」
平和島ことりさん「絵里ちゃん!μ'sも負けないように頑張ろうねっ!!」
西木野 真姫さん」が村へやってきました。(14/05/03 16:54:24)
我那覇 響さん「春香!一緒にがんばるんだぞ!」
ハルカ=アマミさん「ありがとう響ちゃん。やっぱり765プロだよね」
我那覇 響さん「アイコン変えるには行動内容で追加アイコンの変更で行えるぞ!」
我那覇 響さん「春香ー!0717に春香のアイコンがあったぞ!」
ハルカ=アマミさん「メインヒロイン天海春香です。人浪は初めてですけどがんばります!えいえいおー」
平和島ことりさん「絵里ちゃん…偽者?」
ハルカ=アマミさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:49:12)
我那覇 響さん「事務の小鳥さん?うがー!でもなんか顔がちがうぞ!」
絢瀬絵里さん「はぁい!楽しい人生送ってる?もし、少しでも退屈してるなら――私達と一緒に盛り上がろうよ&#9829; 絢瀬エリー17歳。歌もダンスも習ったことはないけど、もともと器用なタイプだから、これからドンドンうまくなる――予定。」
平和島ことりさん「あの、ことり、人狼初めてなんですけど、がんばりますので宜しくお願いします」
平和島ことりさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:44:16)
我那覇 響さん「よろしくだぞ!」
ヘルカイザーさん「エドはまだ来てないのか」
アイアムキングさん「よろしくお願いします」
我那覇 響さん」が村へやってきました。(14/05/03 16:40:55)
絢瀬絵里さん」が村へやってきました。(14/05/03 16:40:51)
アイアムキングさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:40:27)
ヘルカイザーさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:39:02)
かよちんこさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:38:29)
戻る