過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アイアムキング
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よもぎもち
◆qNu14G1/GE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
究極シェフ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パナマ運河
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
キリル文字
◆fRhFl3t/Qg
[村 人]
(生存中)
 
 
ビビン
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
KAZU
KAZU ◆tIrPv0I99w
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんびり派
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(生存中)
 
 
アザレア
◆reei1SXtco
[占い師]
(生存中)
 
 
我々
吉 ◆zdzDp7vADA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
長ネギ
ゆ ◆jijiRpGIII
[狂 人]
(生存中)
 
 
理論派
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(生存中)
 
 
三笠
◆UHF5TSbkS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セリエアッー!
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
千夜
小路綾 ◆.CM2TIPfXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンゴ学生服
◆7Ehrpw6xbo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 138587番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セリエアッー!さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたGMさんつります」
セリエアッー!さん「信用させるなら俺のところで共有噛みか狂の○噛み、真噛みコースならグレから狩人一本釣りしてチャレ
俺噛んで信用ってのは、狼に利益がない」
セリエアッー!さん「というかあれだ、狼は俺噛みしたなら真噛みしかあらへんで」
アイアムキングさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
理論派さん「アイアムさんは相方も疑ってたからなあ。千夜さんがつられたじてんで、多分無理だったかも」
アイアムキングさん「共有と占いが強かったですね、狩人もGJ出してるし。お疲れ様でした」
究極シェフさん「真噛んだところでキングさんがこの先生きのこるのは無理だったかと
よもぎさんの誤爆&真●引きでほぼ勝負ついてた」
長ネギさん「GMさん村たてありがとうございました」
アイアムキングさん「ちょっとログ読んで反省してくる」
アザレアさん「GMさん村建てありがとうございました」
セリエアッー!さん「おちんーぽー」
我々さん「村立て同村ありがとう」
アイアムキングさん「共有じゃなくて占い噛んで3吊りを狂人・ビビン・キリルさんで使うほうが正解だったと思うけど、どうでしょう?それ以前に指定されてた気がするけど」
理論派さん「おつかれです 無事かててよかった。」
ビビンさん「我々呪殺かよw」
理論派さん「長ネギさんはだいぶ信じてたんだけど、さっきの占いで信用おちた」
のんびり派さん「お疲れ様でした」
我々さん「よっしゃ勝ったと思ってたが良く考えたら狐だった
おつです」
長ネギさん「霊能に出るべきだったか」
のんびり派さん「おっと」
よもぎもちさん「おつかれさまでした。」
ビビンさん「よかったよかった。」
長ネギさん「お疲れ様でした」
理論派さん「相方もそこはチェックしてたしねえ」
究極シェフさん「突然死がじゃまだったってのもあるけど全体的に狼が甘かったかなぁ」
アイアムキングさん「色々と進行ミスってる気がする」
キリル文字さん「おつかれさま」
理論派さん「やっぱり、アイアムさんか」
パナマ運河さん「お疲れ様でした。相方ラス指定GJでした」
千夜さん「お疲れ様でした」
理論派さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アザレアさん「おつかれさまでした マジか」
アイアムキングさん本当に申し訳ない
「村 人」の勝利です!(14/05/03 18:08:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ビビンさん1 票投票先 → アイアムキングさん
キリル文字さん0 票投票先 → アイアムキングさん
長ネギさん1 票投票先 → アイアムキングさん
アザレアさん0 票投票先 → ビビンさん
理論派さん0 票投票先 → アイアムキングさん
アイアムキングさん5 票投票先 → 長ネギさん
のんびり派さん0 票投票先 → アイアムキングさん
パナマ運河さん「明日は来ない。永遠に。」
ビビンさん「まぁ長ネギに構うのはやめて明日のための推理の時間にあてようよ、投票済です俺は。」
アザレアさん「狐か狂人に信用勝負させるとか狼運任せすぎるだろ」
のんびり派さん「真狂狐だったら占い噛みに来ないのがまったく理解できない」
キリル文字さん「おおかみ全潜伏ならあとひとりどこだよ」
アザレアさん「それで占い噛まれないってどういうことだよ>長ネギさん」
理論派さん「どっちがありえるとおもう? それと狐が潜伏にいるのと?」
長ネギさん「真狂狐の狼全潜伏だって」
のんびり派さん「三笠狼とかで狼全露出とかならその限りじゃないか」
アザレアさん「ビビンさんと長ネギさんどっち占いがいいだろう」
長ネギさん「真狐狼で潜伏狂人も十分ありえると思いますが」
理論派さん「確定○を作らないのはマイナスポイントだぞ」
ビビンさん「アザレア真・長ネギ狼で見てるけどね、狐がどこかはさっぱり予想つかんけど。」
我々さん「じゃあ完グレ吊りでいいよねってなるよね」
究極シェフさん「狂人としてはダメだけども」
理論派さん「普通、真狂狼でしょ?」
アイアムキングさんCO無し
究極シェフさん「理論派さん、ここでの対抗占いは正解ですよ!」
理論派さん「3−1でなぜ、狐とおもうの?長ネギさん」
のんびり派さん「占いは真狼なんだろうな
狂狼とか狐狼だったら負けだから考えるだけ無駄」
キリル文字さん「となるとビビンでLWですね」
ゲームマスター「オワタ」
パナマ運河さん「うん。まあ思った通りだし相方もアイアムキングさんを疑っていたから大丈夫だろう。」
理論派さんアイアムキングさん指定
アザレアさん「自分視点のグレーはビビンさんとアイアムキングさんと長ネギさん」
究極シェフさん「ビビンからのアイアム吊りで終了」
アイアムキングさん「長ネギさん視点狂人でLWってところか、なら●吊れないね」
キリル文字さん「長ねぎしてん対抗狂人ですか」
理論派さん「対抗を占うの?」
長ネギさん「死んでると思ったんだけどナー」
アザレアさん二択でどっちでもいいんだけど
アイアムキングさん昨日の発言白目だったんで消去法
あとよもぎもちさん狂だとするとアイアムキングさんで判別ついてたら
俺噛まないかなと考えるとね
ビビンさん「おはよ、のんびり噛み予想してたけど違ったな」
アザレアさん「占いCO キリル文字さん○」
長ネギさん理由:残りのグレは対抗、アイアムキング、キリル文字
  一番狐ありそうなのはここだと思ったので占い
のんびり派さん「おはよ」
キリル文字さん「おはよう」
究極シェフさん「4吊りっていうか後3つりだけれど」
アイアムキングさん「おはよう」
長ネギさん「占いCO アザレア○」
6日目の朝となりました。(14/05/03 18:03:06)
パナマ運河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パナマ運河さんを狙います。 >>> アイアムキング <<<
理論派さんの会話「SG用に噛まなかった可能性もあるね」
のんびり派さんの独り言「俺噛みだと思うんだが」
理論派さんの会話「しかし、どっちの○も狼ではなかった」
パナマ運河さんの会話「長ネギは●2個打ってることもあるが、○は噛まれていない」
パナマ運河さんの会話「両方囲いはない。が、噛まれているのはアザレアの○」
究極シェフさん「4吊りだからアイアム●で詰むね」
理論派さんの会話「長ネギさんはしかも囲ってない、あざれあさんも」
アイアムキングさんの遠吠え「7>5>で●吊りでいいのか」
パナマ運河さんの会話「うーん。アザレアの方が真ぽいかなと思うかな。
リンゴの発言然り」
アイアムキングさんの遠吠え「これ、詰みっぽい?」
キリル文字さんの独り言「7>5>3」
我々さん「というか対抗LWでもいいんだし普通に視点漏れか」
キリル文字さんの独り言「噛みが謎である」
理論派さんの会話「長ネギさんが●を連続でだしたのは真っぽさもありますね それか狂」
パナマ運河さんの会話「残り吊りは3回(奇数)
完全グレ>アイアムキング キリル文字
アザレアのみグレ>対抗
長ネギのみグレ>ビビン● 対抗」
アイアムキングさんの遠吠え「あ、GMさん村立て感謝です」
理論派さんの会話「占い初日は霊初日とみてないとみて、のんびりさんも確定○」
リンゴ学生服さん「お疲れ様」
アイアムキングさんの遠吠え「狂人がいい仕事しますね」
セリエアッー!さん「8割勝った感じだしまーじゃんうってこ」
キリル文字さんを占います。 >>> アザレア <<<
5日目の夜となりました。(14/05/03 17:58:24)
リンゴ学生服さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビビンさん0 票投票先 → リンゴ学生服さん
リンゴ学生服さん7 票投票先 → 長ネギさん
パナマ運河さん0 票投票先 → リンゴ学生服さん
キリル文字さん1 票投票先 → リンゴ学生服さん
長ネギさん1 票投票先 → リンゴ学生服さん
アザレアさん0 票投票先 → キリル文字さん
理論派さん0 票投票先 → リンゴ学生服さん
アイアムキングさん0 票投票先 → リンゴ学生服さん
のんびり派さん0 票投票先 → リンゴ学生服さん
パナマ運河さん「初日KAZU吊れの可能性もびれぞん」
セリエアッー!さん「◆アイアムキングさん 「アザレアさん視点で俺が狼っぽいのか」
これは霊界視点だから黒く見えるんだろうかと思ったが、普通に視点漏れやった」
のんびり派さん「アザレアさんにも囲いないな あくまで(略」
アイアムキングさん「いや、唯一の囲い候補だからさ>アザレアさん」
アザレアさん「キリルさんかもしれんよ>アイアムキングさん」
パナマ運河さん「キリル文字さんとかビビンさん逆囲い(誤爆)とかいろいろありそうですけどね。」
ビビンさん「残された可能性は長ネギの身内ぎりか・・・ありえなくはないぞ」
我々さん「◆アイアムキングさん 「アザレアさん視点で俺が狼っぽいのか」これは失言な気がするな
キリル狼でいいじゃん」
リンゴ学生服さん「アザレアさん視点でグレーは3人
ピピンさん キリルさん アイアムさんですよ」
のんびり派さん「長ネギさんに囲いないな あくまで俺視点だけど」
アイアムキングさん「アザレアさん視点で俺が狼っぽいのか」
セリエアッー!さん「ここからアザレアが噛まれても最終2択
位置的にアイアムキングは吊られやすいけれど、さあどうなるだろうかね」
理論派さん「理論的に潜伏したほうがいいと思ったので潜伏しました」
ビビンさん「って共有COしてたんすか^q^」
パナマ運河さん理論派が実は理論派じゃなかっただってーーー!!!!
キリル文字さん「長ネギから見ると残りの人外は最多で1W1Fかね」
アザレアさん「誤爆考えないとアイアムキングさんとキリル文字さん占いで明日仕事終わりますね」
ビビンさん「騙られてる〇 語られてる×」
ビビンさん「こうなると理論派が語られてる可能性がプンプン」
リンゴ学生服さん「私も理論派さんを疑ってました
良いところから共有が出ましたね」
パナマ運河さん「泣いても笑っても明日占い決め打ちするので、占いは呪殺ガッツリ狙ってね♪」
アイアムキングさん「ここで二つ目の●出せるのは真っぽいな」
のんびり派さん「正直理論派疑ってた」
リンゴ学生服さん「昨日は判断をミスってすみません
セリエアッーさんの発言が正しいです」
アザレアさん「自分視点のグレー広いな」
のんびり派さん「三笠は狼もあると思ったが」
リンゴ学生服さん「いや狼2吊れてる可能性はあります
今日は私を吊るのが安全です」
セリエアッー!さん「まあ状況から、これは仕事できてた感じだしいっか」
ビビンさん「つか前日からもそうだし今日も理由がしょっぱすぎるのよ考えるつもりあるんすか」
アイアムキングさん「ビビンキープですね」
キリル文字さん「のんびり派が確定○だと・・・?」
パナマ運河さん「リンゴの反応がいいからリンゴ吊らせてもらうかな。」
理論派さんじゃあ、でよう。共有CO
ビビンさん「長ネギ偽すぎるな、リング吊は考えた方が良いかもしれない」
アザレアさん◆のんびり派
「偽占いの方はもう●出さないよ 共有は出ていいとは思う
それでも潜りたいならふーんとしか言えないが」
対抗の○だし共有でもないようなので占いました
確定○作りってやつです
長ネギさん理由:
◆ビビン 「呪殺GJ?かみあわせ?」
こういうのは本当に人外に多い発言なので占ってみた
のんびり派さん「アッー」
ビビンさん「おはよ」
セリエアッー!さん「あふん」
キリル文字さん「おはよう」
リンゴ学生服さん「村人CO
今日は私吊りでお願いします」
アイアムキングさん「おはよう」
アザレアさん「占いCO のんびり派さん○」
長ネギさん「占いCO ビビン●」
5日目の朝となりました。(14/05/03 17:52:55)
セリエアッー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セリエアッー!さんを狙います。 >>> アイアムキング <<<
セリエアッー!さんの独り言「アザレア狂なら動きがちょっとない」
パナマ運河さんの会話「まあどっちでも残り7で占い決め打ちに変わりないのであんまり変わらん。」
パナマ運河さんの会話「決め打った後の結果次第やなー。
もしくは決め打つまでに情報が出たら参考にする感じ。」
理論派さんの会話「よもぎが狂のほうがいいですね。こうなると」
セリエアッー!さんの独り言「なのでアザレア狼なら、囲ってくるのは明日」
三笠さん「破綻させてすみません」
セリエアッー!さんの独り言「アザレアに○がないんですよねー」
理論派さんの会話「アイアムキングは自分もきになってます」
ゲームマスター「おかげで破綻しました」
パナマ運河さんの会話「アイアムキング吊りたいけど、占い決め打ちするまでにそんな余裕はない。」
我々さん「猫の蘇生って突然死の人は適応にならないのかな」
三笠さん「すみません。再起動間に合いませんでした」
セリエアッー!さんの独り言「ま、村ってことで」
アイアムキングさんの遠吠え「狐は死んでるしな」
よもぎもちさん「ああ、GMさんが破綻したのか。」
セリエアッー!さんの独り言「狂だとしたら、長ネギ真だけど、んー、考えたくないなー」
アイアムキングさんの遠吠え「どうしようか」
理論派さんの会話「アザレアさん盲信できないんだよなあ」
ゲームマスター「破綻してしまった」
セリエアッー!さんの独り言「三笠の物言いは狂村」
KAZUさん「GM吊っちゃダメだよww」
理論派さんの会話「アザレアさんがのんびりさんを占ったらでるとおもう」
パナマ運河さんの会話「●両方吊って残り7人、潜伏に狐1狼1、占いに狼or狂1で考えるとそこが決め打ちの日になると思われます。」
理論派さんの会話「○もらっても、何もいわずにブラフ続けます」
セリエアッー!さんの独り言「やーいやーいむぼーむぼー」
究極シェフさん「そうだね、GMさん破綻だか吊るしかないね」
セリエアッー!さんの独り言「むぼうだからね、しかたないね」
ビビンさんの独り言「吊に変化がないことをよしとしよう」
理論派さんの会話「GM破綻」
アイアムキングさんの遠吠え「狂人噛みはいらないッぽい」
のんびり派さんを占います。 >>> アザレア <<<
千夜さん「お疲れ様でした」
理論派さんの会話「完全グレーだから狼もこまっているかもねえ」
ビビンさんの独り言「まぁ」
パナマ運河さんの会話「しかし突然死が発生したので、GM偽ですね。吊りましょう。」
ゲームマスター「突然死もないって言ったじゃないかああああああああああああああああああ」
究極シェフさん「村とはいえゲーム性は壊れるなぁ」
セリエアッー!さんの独り言「LWありそうでなーやだなー」
アイアムキングさんの遠吠え「狼陣営の足引っ張ってるな…申し訳ない」
のんびり派さんの独り言「突然死は無いって言ったじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ」
リンゴ学生服さんの独り言「すぐにCOなしを言うべきでしたね
ミスりました」
キリル文字さんの独り言「銃殺出たら吊り減るけど」
パナマ運河さんの会話「◆ゲームマスター 「再投票はないって言ったじゃないかあああああああああああああああああ」
GMは突然死はないとしか言ってません。」
ビビンさんの独り言「やっぱりみかさ突然氏かよ死ね」
理論派さんの会話「あーあ」
アザレアさんを護衛します。 >>> セリエアッー! <<<
リンゴ学生服さんの独り言「判断ミス!
昨日は私が吊られるべきでした。ごめんなさい」
4日目の夜となりました。(14/05/03 17:47:59)
千夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビビンさん0 票投票先 → 千夜さん
リンゴ学生服さん0 票投票先 → 千夜さん
パナマ運河さん0 票投票先 → 千夜さん
キリル文字さん0 票投票先 → 千夜さん
長ネギさん0 票投票先 → 千夜さん
セリエアッー!さん1 票投票先 → 千夜さん
アザレアさん0 票投票先 → 千夜さん
理論派さん0 票投票先 → 千夜さん
千夜さん10 票投票先 → セリエアッー!さん
アイアムキングさん0 票投票先 → 千夜さん
のんびり派さん0 票投票先 → 千夜さん
三笠さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
我々さん「赤かしら」
よもぎもちさん「あるじゃないか(」
ゲームマスター「再投票はないって言ったじゃないかあああああああああああああああああ」
再投票してください。
我々さん「誰だ」
究極シェフさん「誰ですか?投票が遅いおバカさんは?」
千夜さん「おやすみ」
アイアムキングさん「炙るのよくない」
キリル文字さん「まあセリエアッー!が狼ならのんびり派も狼ってのは無い感じかね」
セリエアッー!さん「ふむぅ、そこまでかんがえてるならわかった、従おう>ぱなま」
のんびり派さん「偽占いの方はもう●出さないよ 共有は出ていいとは思う
それでも潜りたいならふーんとしか言えないが」
千夜さん「この状況で俺が言うと説得力ねーけど、アザレアが狼ならここで噛みあわせする理由もわかるだろ?」
セリエアッー!さん「昨日吊ったのが狼ではない保証がないんですけどね」
パナマ運河さん「霊居ないからなー。でも今日片方●吊るなら明日もう一方の●はどうせ吊ることになる>セリエアッーさん
それ考えると今日はグレ指定とかもアリなんだけど、みんなが乗っかるかと言うと微妙な気がするんでスタンダード進行しちゃえ!で。」
アザレアさん「共有占っても文句言わんでよ
そろそろ対抗の○も占うとこだから」
リンゴ学生服さん「今日は千夜さん吊りですね
もし我々さんが狐ならアザレアさん視点で残り狼1を当てれば良さそうです」
千夜さん「セリエアッー!が怪しい、というか初日から言ってる」
ビビンさん「つかそろそろ共有は出てきてもいいんじゃないの」
セリエアッー!さん「というわけで俺はリンゴに投票する」
千夜さん「セリエア」
アザレアさん「自分には未だに○がないんですね」
千夜さん「セリエアは黙れよ?」
のんびり派さん「おやすみ 明後日までまでぐっすり」
セリエアッー!さん「それは危ないと思うんだけど>パナマ」
アイアムキングさん「初日一歩引いた感があった、投票したけどね>ビビンさん」
キリル文字さん千夜さん遺言は無いの?どこが臭いとか無い?
セリエアッー!さん「両占い視点で●保持して、グレーを吊るというのも手ですけど、アザレアはどうみても真狼というか真ですから、アザレアの●だけもっておけばいいでしょう」
千夜さん「あ、はい指定貰いましたCOないです。」
我々さん「言い忘れてたけど乙です」
千夜さん「どうぞ、1人外吊れているので私吊り。ちなみにCOなしです。」
我々さん「◆我々さんの念話 「出、出〜 発言増過 占奴www」 余裕でした」
ビビンさん「我々が狩人ってあるかね?俺には全然見えんぞ <アイアムキング」
キリル文字さん「霊能初日である以上占いに真がいるって進行でいいはずだから●両吊りだと思う」
パナマ運河さんどっち吊ってもいいけど先に●打ったアドバンテージを見て、
千夜さん吊り指定からお願いします。
理論派さん「COきいてみるのもあり」
千夜さん「それ私に誘導されたから言える事ですよね?>セリエアッー!さん」
セリエアッー!さん「つまり、りんご吊りましょうか」
アイアムキングさん「噛み合わせって言い方より狩人探しで噛みと占い先被った感」
KAZUさん「おもしろくなってきたww」
セリエアッー!さん「千夜の反応が反応なので、銃殺GJでいいんじゃないですかね」
千夜さん「アザレアさん狼切りたかったのに狼考えなければいけない場面なので面倒です。」
キリル文字さん「グレ噛みというか暫定○噛みだけどね
暫定○噛みは初手の占いで真贋つかなかったから霊能者もいないしとりあえず噛んでおくかみたいな感じだとよんでる
初日の○に狼はいなさそうだな
ただ昨日の占いの破たんを見て口数が減ってたのを見るとまたなんともいえん」
リンゴ学生服さん「じゃあアザレアさん真で間違いなかったです」
我々さん「どうせ溶けるなら確定銃殺が好きです」
よもぎもちさん「銃殺隠れて、占いも遅れ。
少し面白いかもね。」
セリエアッー!さん「これは噛み合わせか銃殺GJか、というところだがさてどっちだろうね」
パナマ運河さん「えっと。●両方吊ったら残り6で決め打ちできるのか。」
アイアムキングさん「噛み合わせっぽいけどな」
千夜さん「グレー噛みとかゆうちょうな事やってられますね」
ビビンさん「呪殺GJ?かみあわせ?」
ゲームマスター「狐お疲れ」
理論派さん「おはよう」
究極シェフさん「銃殺GJになってしまった」
リンゴ学生服さん「おはよう」
アザレアさん「呪殺GJだといいなぁ」
パナマ運河さん「ほうほう。」
のんびり派さん「占いかまれないね」
我々さん「ふにゃああ」
アザレアさん完グレにセリエアッー!さんか我々さんくらいしか占いどころが見当たりません
セリエアッー!さん占って○で溶けてもないと露骨に俺とセリエアッー!さんの狼ラインとか言われそうなんで
消去法で占いました
長ネギさん理由:◆リンゴ学生服 「グレーを噛んだということは狼が囲われている可能性が高いですね
初手囲いを疑った占いも良いかもしれませんよ」
◆リンゴ学生服 「暫定○でしたね。すみません」
噛み先知らないアピする村人はいないと思います。
千夜さん「おはようございます。」
アイアムキングさん「おはよう」
セリエアッー!さん「ほん?」
ビビンさん「おはよ」
アザレアさん「占いCO 我々さん○」
のんびり派さん「のんびりとおはよう」
キリル文字さん「おはよう」
長ネギさん「占いCO リンゴ学生服●」
セリエアッー!さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/03 17:37:31)
我々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アザレアさんを狙います。 >>> 千夜 <<<
我々さんの念話「出、出〜 発言増過 占奴www」
よもぎもちさん「千夜さんに●が来ていなきゃ
2人で対抗COするのも面白いですけど
あれはCOしないでいいです。」
セリエアッー!さんの独り言「あざれあん」
理論派さんの会話「おっけ」
理論派さんの会話「可能性はあるかと、千夜さんをつるかどうかが悩みどころだけど、残しもありですな」
パナマ運河さんの会話「長ネギ噛まれたとしてもグレ指定しますね。」
千夜さんの遠吠え「じゃあアザレアさん噛みします、噛み時間140」
アイアムキングさんの遠吠え「バランス護衛考えたら噛めそうなきがします」
パナマ運河さんの会話「吠え減った。これはまさかの狼の3日目特攻あるんか?」
アイアムキングさんの遠吠え「噛めそうなのはアザレアさんですね」
のんびり派さんの独り言「ログとり忘れた」
よもぎもちさん「理論派(共有の方)を噛めていれば
対抗COもいいけどこれで対抗したらどうしようもないですからね。」
理論派さんの会話「まあ、○なら○もらってもいいでしょう」
アイアムキングさんの遠吠え「 」
パナマ運河さんの会話「非相方を理由に占う占い師もたまにいますからね。」
千夜さんの遠吠え「 」
千夜さんの遠吠え「占い師噛みましょう、アザレアさん噛み、長ネギさん噛みでも面白いです。」
我々さんを占います。 >>> アザレア <<<
よもぎもちさん「いや、いいのですよ。
仲間に●が来たので。」
パナマ運河さんの会話「すぐに暫定○占いに来るかと言えばそうでもないと思うんでOKです。
しかし、あまり非相方アピールはしなくていいですよ。」
理論派さんの会話「グレーで潜伏しているとは思わなかったんでしょうね」
千夜さんの遠吠え「共有COしてもこれは無理ですよ」
パナマ運河さんの会話「ラッキーでしたね。偽の●がこうもいいところにHITするなんて。」
理論派さんの会話「ナイストラップ 引き続き潜伏します。アザレアさん真と盲信できるわけでもないし」
アザレアさんを護衛します。 >>> セリエアッー! <<<
アイアムキングさんの遠吠え「申し訳ない、共有COする場面だった」
よもぎもちさん「すまんすまん。
後は、共有を噛んで、アザレアの○を噛んでって感じかね。」
3日目の夜となりました。(14/05/03 17:33:08)
よもぎもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よもぎもちさん13 票投票先 → パナマ運河さん
ビビンさん0 票投票先 → よもぎもちさん
我々さん0 票投票先 → よもぎもちさん
三笠さん0 票投票先 → よもぎもちさん
リンゴ学生服さん0 票投票先 → よもぎもちさん
パナマ運河さん1 票投票先 → よもぎもちさん
キリル文字さん0 票投票先 → よもぎもちさん
長ネギさん0 票投票先 → よもぎもちさん
セリエアッー!さん0 票投票先 → よもぎもちさん
アザレアさん0 票投票先 → よもぎもちさん
理論派さん0 票投票先 → よもぎもちさん
千夜さん0 票投票先 → よもぎもちさん
アイアムキングさん0 票投票先 → よもぎもちさん
のんびり派さん0 票投票先 → よもぎもちさん
究極シェフさん「チャレが通りにくい上に通っても生き残れそうに無いっていうね」
リンゴ学生服さん「暫定○でしたね。すみません」
パナマ運河さん「霊は生きてるなら、自分とライン別れた占いに○貰わない限りはCOしないでいい。」
よもぎもちさん「おいおい・・・共有
しっかりしろよ。」
のんびり派さん「まぁ破綻占いと●で明日まで吊り予定埋まってるから霊脳出たらしばらく生きるけどね」
千夜さん「アザレアさんが狼だとしたら三日目に自分視点○を噛むよりか銃殺対応できる場所を噛んだ方が効率がいいのでアザレアさんは狂人目で見ていいです。」
アザレアさん「真狂判別つかず放置したアピですか?>千夜さん」
我々さん「初日とシェフさんで共有なら霊界でふるぬっこにされるのでいいです」
セリエアッー!さん「我々の言ってることに納得がいかない私がいます」
リンゴ学生服さん「占いの発言的にはアザレアさんが真の可能性が高いと思います
長ネギさん真を捨てたわけではありませんが」
ビビンさん「霊とか今から出てこられても吊るだけっすよ <我々さん」
ゲームマスター「狼きついですねこれは」
のんびり派さん「究極シェフは相方初日の共有でもぐる奴にはさすがに見えない」
千夜さん「発言だけでなくても今日アザレアさんの○がかまれるのがその根拠をしめしていますね。」
パナマ運河さん「噛まれたのは暫定○」
我々さん「霊能がいれば千夜さん先吊りになるから、もし万が一潜伏してるなら出た方がいい
けど偽も出るかもか」
リンゴ学生服さん「グレーを噛んだということは狼が囲われている可能性が高いですね
初手囲いを疑った占いも良いかもしれませんよ」
アイアムキングさん「そこから共有ですか、○から出てくると思ったけど」
よもぎもちさん「何?
共有初日と究極シェフなの?」
パナマ運河さん「あと共有2潜伏で●出したアザレア真めに見ていいんじゃないのかね。よもぎもちが狂人で。」
千夜さん「発言だけ見てもアザレアさんは狂人ですね、故によもぎもちさん吊りで狼が吊れるでしょう」
ビビンさん「アザレアと長ネギはまだ信用で同じと思うが、アザレアの今日の発言は好印象」
セリエアッー!さん「そして千夜が何かCOしそうな顔をしてるんで、狼は噛んでみてもいいと思いますよ」
キリル文字さん「見えた
長ねぎーのんびり派ー千夜で3狼
よもぎもちは狂人」
アザレアさん「俺噛まれても残り1w1fなんであとは村で頑張ってください
次は呪殺狙います」
我々さん「対抗共有が出ない時点でお察し」
我々さん「じゃあアイアムキングさんが白いとか撤回しますね
真狂狼だとして3日目の●は狂っぽいけど」
長ネギさん「●出すリスクとか言ってるけど占った結果なんだから○でもしょうがなくね」
よもぎもちさん「いや、狼の共有炙り出しですから。」
のんびり派さん「どう見ても俺囲い いいぞ長ネギ」
リンゴ学生服さん「昨日のログを見返すと、よもぎもちさんは早々と投票を終えていましたね。真の発言にはあまり見えませんでした
狂人なら狼以外を吊ろうと探してから投票すると思います
だからよもぎもちさんはそういう事をせずに済む職、つまり狼の可能性が高いと思いました」
パナマ運河さん「よもぎは昨日の時点で偽よりと思ってたからここがトラップかかってもあまりうれしくない。」
理論派さん「つーか、よくグレーで潜伏したな」
理論派さん「よもぎさん信頼してたのに」
アザレアさん「共有潜伏で●出すリスク考えれば私真分かってほしいですね
セリエアッー!さん非狼置きでおk」
千夜さん「昨日はKAZUさん投票しました。
セリエアッー!さんは役職持ちの可能性があるので4日目までは吊りません。」
セリエアッー!さん「○に2共有なんだろとか思ってた時期が私にもありました」
究極シェフさん「ぺけねこさん絶好調だなぁ」
三笠さん「よもぎさんおやすみ」
よもぎもちさん共有は2人とも出ていいですよ。
リンゴ学生服さん「おはよう」
のんびり派さん「パナマっとトラップ」
千夜さん「じゃあ破綻した占い師から吊ってどうぞ」
よもぎもちさん狼乙です。
パナマ運河さん「相方生存中な。」
究極シェフさん「本当に襲って来るんだねえ」
セリエアッー!さん「とかいってたらパナマが最高の仕事をしたようです」
アザレアさん「サンキュー共有トラップ」
のんびり派さん「グレー噛みで●二つ出た」
我々さん「わろた」
ゲームマスター「ズサお疲れ」
千夜さん「おはようございます」
ビビンさん「トラップ乙でした」
セリエアッー!さん「シェフがシェフってますが、長ネギさんだけもう真切りたくなりました」
理論派さん「とおもったら、トラップw」
理論派さん「パナマさんつるか」
我々さん「感想
○の発言で比較してみるとアイアムキングは白いと思った
◆アイアムキング「霊初日=狩人生存とプラスに見て生きていこう」」
パナマ運河さん共有CO、よもぎもち吊り。
よもぎもちさん「占い理由:吊られたくなさそう。
発言が内容として話したいというより稼ぎに見える。
真占いのみがんばってとか人外の感覚。」
理論派さん「おはよう」
長ネギさん理由:◆のんびり派 「変な時間に噛みがきたな」
  初日に噛み時間についての発言は村人アピしたい人外に見えたので占ってみた
キリル文字さん「おはよう」
アザレアさん最多発言で強誘導してますね、共有はないでしょう
◆千夜 「セリエアッー!さんには違ったものが見えるようです、そんなの村アピになりませんよ?」
ネタ発言に真面目に突っ込んでる人は人外率高いですし
ここが黒ならセリエアッー!さんは非狼置きできるので占いました
アイアムキングさん「おはよう」
セリエアッー!さん「おはようございます」
ビビンさん「おやほ」
三笠さん「おはよう」
アザレアさん「占いCO 千夜さん●」
長ネギさん「占いCO のんびり派○」
我々さん「おーはーよーうー」
よもぎもちさん「占いCO パナマ運河●」
3日目の朝となりました。(14/05/03 17:26:51)
究極シェフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
究極シェフさんを狙います。 >>> よもぎもち <<<
セリエアッー!さんの独り言「とりあえずアザレアでいってみる」
アザレアさんを護衛します。 >>> セリエアッー! <<<
理論派さんの会話「ニセは●だしにくくはあるでしょう」
理論派さんの会話「うまく潜伏できれば有利ですな」
理論派さんの会話「そうですね、まだわからない」
よもぎもちさんの遠吠え「出てない。
○の2人にじゃないですかね。」
アイアムキングさんの遠吠え「了解です」
よもぎもちさんの遠吠え「場合によっては共有COお願いしたいです。」
パナマ運河さんの会話「占い全員発言少なくてわかりづらいね。」
アイアムキングさんの遠吠え「共有出てませんね」
パナマ運河さんの会話「真より>アザレア=長ネギ>よもぎもち>偽寄り
かなー」
千夜さんの遠吠え「確認ですが共有でていませんよね?」
パナマ運河さんの会話「はいよー。」
我々さんの念話「ところで 我々、って名前 すごく狐っぽい雰囲気だと思うんだけど
漢字2文字って狐多い気がするっす」
よもぎもちさんの遠吠え「今日銃殺なら占い噛み路線にしましょう。」
セリエアッー!さんの独り言「占いがどこもろくでもない」
アイアムキングさんの遠吠え「了解」
KAZUさん「笑えない結果になったww」
千夜さんを占います。 >>> アザレア <<<
よもぎもちさんの遠吠え「じゃ、シェフ噛んで●出します。」
我々さんの念話「2票はどうだろうなあ」
長ネギさんの独り言「千夜とセリエで共有か?」
アイアムキングさんの遠吠え「囲いありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
千夜さんの遠吠え「じゃあ信用勝負、即噛み、どれでもどうぞ。」
理論派さんの会話「自分は吊られないので安心して潜伏してます」
理論派さんの会話「ナイス潜伏」
2日目の夜となりました。(14/05/03 17:22:38)
KAZUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よもぎもちさん0 票投票先 → セリエアッー!さん
ビビンさん1 票投票先 → 三笠さん
我々さん2 票投票先 → KAZUさん
三笠さん1 票投票先 → ビビンさん
リンゴ学生服さん1 票投票先 → KAZUさん
パナマ運河さん0 票投票先 → KAZUさん
キリル文字さん0 票投票先 → のんびり派さん
長ネギさん0 票投票先 → KAZUさん
セリエアッー!さん2 票投票先 → のんびり派さん
アザレアさん0 票投票先 → 我々さん
理論派さん0 票投票先 → リンゴ学生服さん
KAZUさん6 票投票先 → セリエアッー!さん
千夜さん0 票投票先 → KAZUさん
アイアムキングさん0 票投票先 → 我々さん
のんびり派さん3 票投票先 → KAZUさん
究極シェフさん0 票投票先 → のんびり派さん
リンゴ学生服さん「今日はグレランですよ」
アイアムキングさん「霊初日=狩人生存とプラスに見て生きていこう」
千夜さん「いけないです、だって私は質問してるからです。>セリエアッー!さん」
究極シェフさん「のんびり派なのに朝4でしかも挨拶略してるから>キリル文字さん」
我々さん「潜伏霊能には恨みがあるのでいても吊りますからね」
キリル文字さん「なににのったの?なにも乗ってるつもりはないけど」
ビビンさん「今のとこ、占いの信用差は同じに見えるから、明日以降の展開が楽しみです」
セリエアッー!さん「あの、私あなただけ注視してないといけないんですか?>千夜」
パナマ運河さん「どんな風に間を取ったらそうなるのか。確かに大陸間に私は存在しますけどねっ」
千夜さん「話題変えるのですか、そうですか。」
よもぎもちさん「なんか霊初日多いな。」
千夜さん「余裕ありそうな振りしてるのに反応遅いですね」
のんびり派さん「間を取ってパナマっと吊ってみましょう」
究極シェフさん「狼さんは僕を食べちゃいたいたくなったら夜這いをかけてくれてもいいんだよハァハァ」
セリエアッー!さん「そしてみてください、このキリルののっかりぐあい」
キリル文字さん「究極シェフさんは便乗ですか?なんで吊ろうと思ったんですか?」
理論派さん「共有がでないのは吊られない自信があるのか、○の中にいるってことで、きにしません」
アイアムキングさん「主にアーッ♂(難聴)の部分が卑猥すぎますね」
我々さん「共有出ないのね 暫定○に両方いる感じかな 推測してもしょーがないけど」
パナマ運河さん「のんびり吊るのとさくっと吊るのとどっちが苦しいかな?」
のんびり派さん「その存在全部>アッー」
千夜さん「反応おそくなった」
リンゴ学生服さん「セリエさんはネタ発言なのでは?余裕があるのでしょうね」
究極シェフさん「取りあえずのんびり派さんをのんびりと吊るかな」
パナマ運河さん「それぞれって言うのもおかしいな。真占いだけ頑張ってくれればよろしい。」
千夜さん「何で反応減ったんですか?」
セリエアッー!さん「俺のどこが卑猥だというのかね>あいあむきんたま」
千夜さん「セリエアッー!さん発言減りましたよ?」
セリエアッー!さん「なったら怖いですよ>千夜」
三笠さん「ビビンさんに投票しましたおやすみなさい」
我々さん「初日から誘導が熱い村はいい村」
アイアムキングさん「セリエアーッ♂とか卑猥」
長ネギさん「ほー、霊能も共有も出ないのね」
パナマ運河さん「さて。霊は居ないけど狩人は居そうな感じだな。
占いはそれぞれ呪殺を狙って頑張ってくれ。●も見つけてはほしいけれど、そんなものは屁の役に立つかたたないかくらいだからな。」
アザレアさん「狩人頑張れ村となりました
せっかく霊能不在なので信用勝負してくれてもいいですよ」
リンゴ学生服さん「霊能者がいないとすると、占い師の信用度が重要ですね」
千夜さん「占い3なので狩人は真占い護衛してりゃいいです、はい。霊能初日なので狩人生存確定ですからね。」
KAZUさん「セリエさんに何が見えているんでしょう」
ビビンさん「この展開なら共有氏のトラップもアリだと思う俺。占われたりグレランで死んだら霊界で説教な」
キリル文字さん「のんびり派が臭い。獣臭いそんな気がする」
のんびり派さん「外した罰ゲームでセリエアッー!さんは霊界でGMに掘られてください」
究極シェフさん占い師さんみんなしろいの出してるね!白いのでいっぱいだね!
よもぎもちさん「投票しました。」
ゲームマスター「ついに共有以外の役職持っていったな」
パナマ運河さん「--------霊能締切----------------」
千夜さん「セリエアッー!さんには違ったものが見えるようです、そんなの村アピになりませんよ?」
理論派さん「霊能初日だった」
セリエアッー!さん「みていてください、もうすぐ共有が霊を騙りますよ」
我々さん「はい霊能不在」
リンゴ学生服さん「霊能は潜伏しているか初日のようですね」
アイアムキングさん「見えた、霊能初日!!」
ビビンさん「霊でないなら初日あるで」
ゲームマスター「お疲れだ」
リンゴ学生服さん「おはよう」
究極シェフさん「おはよう!」
セリエアッー!さん「全然違いました」
パナマ運河さん「占い3、霊能もどうぞ。」
三笠さん「俺も占ってよ」
のんびり派さん「変な時間に噛みがきたな」
千夜さん「霊能初日ですね」
長ネギさん理由:初日なので→占い
よもぎもちさん「占い理由:位置占い」
セリエアッー!さん「どうやら2-2のようですからのんびり派さんを吊りましょう」
KAZUさん「おはよう」
アザレアさんズサ占いです
初めの方の入村者人外だったら申し訳ないですし
千夜さん「おはようございます」
長ネギさん占いCO 理論派○
パナマ運河さん「おはよう」
よもぎもちさん「占いCO アイアムキング○」
アザレアさん「占いCO 究極シェフさん○」
理論派さん「おはよー」
ビビンさん「おはよ」
キリル文字さん「おはよう」
三笠さん「おはよう」
のんびり派さん「おはよ」
アイアムキングさん「おはよう」
我々さん「おーはーよーうー」
セリエアッー!さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/03 17:16:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よもぎもち <<<
長ネギさんの独り言「狼騙りでなさそうか・・・?」
ビビンさんの独り言「GMは無謀さんだったのね」
アイアムキングさんの遠吠え「じゃあ潜伏します、セリエ対応したい思う」
究極シェフさんの独り言「たとえるなら一発屋とエガちゃんぐらいの超えられない壁がある」
セリエアッー!さんの独り言「美しいね」
千夜さんの遠吠え「じゃあ任せます」
セリエアッー!さんの独り言「そしてグレランで吊られる俺」
千夜さんの遠吠え「いないなら騙るよ、即噛み、状況によっては信用勝負
銃殺対応得意じゃないからよろしく。」
究極シェフさんの独り言「どこまで変態ロールしても本当の変態は簡単に一線を飛び越えていくから勝てないよね」
セリエアッー!さんの独り言「はー、初日銃殺とかでねーかなー」
よもぎもちさんの遠吠え「じゃあ騙ります。」
アザレアさんの独り言「即噛まれは嫌だなぁ」
パナマ運河さんの会話「うんうん。そんな感じで宜しく。
そして村建てありがとう今度は霊界からよろしく>元相方」
我々さんの念話「やーめた 狐久しぶりだし 占いは初日!初日! 全偽!!」
KAZUさんの独り言「ひっさびさの村人だww」
セリエアッー!さんの独り言「ぼむう」
よもぎもちさんの遠吠え「よろしく」
ビビンさんの独り言「◆ゲームマスター 「突然死はない、再投票するなよ」
これを一瞬?と思ってしまった俺にユーモアセンスはない」
アイアムキングさんの遠吠え「潜伏、騙りどちらも苦手なので言われたことします」
千夜さんの遠吠え「騙る人いますか?」
理論派さんの会話「霊ロラとか●だしなら潜伏しようかな」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
パナマ運河さんの会話「了解した。再投票はずっと放置するねっ>GM」
我々さんの念話「村立てありがとう><」
理論派さんの会話「了解、自分は吊られそうならでます。」
セリエアッー!さんの独り言「ひぎぃ」
理論派さんの会話「がんばって」
ゲームマスター「突然死はない、再投票するなよ」
我々さんの念話「特攻しちゃおうかな?? しちゃおうかな??」
パナマ運河さんの会話「相方さんよろしくお願いします。
基本は潜伏しますねー。」
理論派さんの会話「よろしくです」
究極シェフさんを占います。 >>> アザレア <<<
パナマ運河さんの会話「あっはっはっはっはっは。今日共有しかしてねぇww」
我々さんの念話「狐は黄色、はっきりわかんだね」
キリル文字さんの独り言「無職」
のんびり派さんの独り言「すむらです」
アイアムキングさんの遠吠え「よろしく」
アザレアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
村役職引きすぎて怖い」
ビビンさんの独り言「すむら、おわた」
千夜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
究極シェフさんの独り言「素村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 17:11:48)
よもぎもちさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
KAZUさん「よろしくです」
のんびり派さん「よろしく」
我々さん「よろしく」
ビビンさん「よろしく」
長ネギさん「よろしくー」
究極シェフさん「よろしく」
千夜さん「よろしくお願いします」
セリエアッー!さん「よろしく!!!」
リンゴ学生服さん「よろしく」
アザレアさん「よろしくー」
アイアムキングさん「よろしくです」
ゲームマスターそろいましたので30秒後開始します
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「4」
kariさんが究極シェフに名前を変更しました。
パナマ運河さん「本日の魔法の呪文◆ゲームマスター 「あ、戻ってきた」 」
究極シェフさん「村のPRで命令されたので」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター1710で揃え
究極シェフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 17:09:06)
ゲームマスター「あ、戻ってきた」
アイアムキングさん「嘘だと言ってくれ」
ゲームマスター「一人赤になった」
我々さん「ぽぽぽぽ〜ん」
KAZUさん「さあ魔法の呪文を」
千夜さん「16人」
ゲームマスター「あ、ちなみに役職非表示がいいっていう人いるなら変更します」
かりさんがのんびり派に名前を変更しました。
我々さん「ズサー」
ビビンさん「ズ↓サ↑」
セリエアッー!さん「はい」
アイアムキングさん「↑ズサ」
kariさんがアイアムキングに名前を変更しました。
我々さん「namazuなら引っかかったと思う」
ゲームマスター赤ナシ。ズサ入り次第更新揃えます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のんびり派さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 17:04:29)
ノラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ノラさん「ごめんなさい、2年は前です。失礼します。」
パナマ運河さん「Namazu検索とかで引っ掛からんかね?」
アイアムキングさん「こんにちは」
ゲームマスター「わかりました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 17:03:57)
ノラさん「失礼します。またよろしくお願いします。」
パナマ運河さん「直近の参加村を提示してみればいい。今日じゃなくても。」
ノラさん「古いからでしょうか すぐには言えません、すみません」
ゲームマスター「今日参加した村があるなら確認しますよ>ノラ」
ノラさん「うっそ ないですか」
ゲームマスター「戦績がないのですが参加村いえますか>ノラ」
パナマ運河さん「ばななうん子と一緒に共有やる予定だったのに蹴るなんてひどい」
ゲームマスター「こんにちは」
さんがノラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノラさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 17:01:21)
我々さん「時間だ 答えを聞こう」
ばななうん子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間すぎ次第古い赤から蹴っていきます」
KAZUさん「よろしくです」
三笠さん「よろしく」
ゲームマスター「トイレや飲み物などは今のうちにお願いいたします」
kariさんが千夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までお待ちください」
ゲームマスター「把握しました」
千夜さん「金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA」
パナマ運河さん「別酉は掲示板にでも書いて確認するのかな?」
千夜さん「ちょっとまってて」
キルト文字さんがキリル文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいですよ>ズサ」
千夜さん「わかメモに引っかかる酉ですね、申し訳ございません。
別酉でも大丈夫ですか?」
ゲームマスター「戦績がないですが参加村いえますか?>ズサ」
千夜さん「こんばんは」
kariさんが三笠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:49:27)
ハルカ=アマミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉がないです>ハルカ=アマミ」
ゲームマスター「どうも」
ハルカ=アマミさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:48:20)
アイアムキングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが理論派に名前を変更しました。
KAZUさん「どうも」
KAZUさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:47:20)
kariさんがよもぎもちに名前を変更しました。
kariさんがビビンに名前を変更しました。
kariさんがセリエアッー!に名前を変更しました。
kariさんがアザレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが長ネギに名前を変更しました。
理論派さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:43:47)
kariさんがキルト文字に名前を変更しました。
kariさんがリンゴ学生服に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
アザレアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:42:25)
ゲームマスター「こんにちにー」
セリエアッー!さん「こんにちにー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:41:55)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:41:09)
ゲームマスター「酉なしなので参加できません>アイアムキング」
さんが我々に名前を変更しました。
ゲームマスターあかん、更新時間ミスったかな
アイアムキングさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:40:02)
ゲームマスター「こんにちは」
長ネギさん「こんにちは」
キリル文字さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:38:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:38:41)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがパナマ運河に名前を変更しました。
パナマ運河さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:37:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:35:48)
ゲームマスター「こんにちは」
リンゴ学生服さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:34:38)
ゲームマスター更新時間 1700
ゲームマスター「こんいちは」
三笠さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:31:40)
ゲームマスター「こんにちは」
さんがばななうん子に名前を変更しました。
我々さん「こんにちは」
ばななうん子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 16:28:33)
さん」が村へやってきました。(14/05/03 16:28:31)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスターテンプレ wiki遵守
ビビンさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:27:15)
よもぎもちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 16:27:02)
戻る