過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
三半規管
◆UHF5TSbkS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
汗だく子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブックス
◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
フォーク
◆qNu14G1/GE
[村 人]
(生存中)
 
 
シーザーサラダ
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンテナ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炊飯器
◆Ft7ek1zFI2
[村 人]
(生存中)
 
 
先憂後楽の剣
ろた ◆DREAMERqR.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
曇天
神風 ◆WINDxxNSSE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローラン
karin ◆VVZJzPYzDs
[占い師]
(生存中)
 
 
豚トロ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
刹那の一撃
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
UV
りょうの ◆weDgVpRsgk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
音痴
◆reei1SXtco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
春色小径
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昇格
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 138586番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三半規管さん「村立つなら行きます」
豚トロさん「計算はしてても狩指定した時点でローラン噛まれたら意味ねえ汗だく子吊って損してるとか思ってたのは内緒。」
UVさん「GM同村ありがとうございました。」
春色小径さん「おつかれさまでした… GMさんもお疲れ様です
相方には再度ごめんなさい。人外勝利は遠い…」
刹那の一撃さん「全部計算づくかー、汗だく吊ったのに春から切ってしかも曇天に指定入れたからぶれてるなぁと思ったんだけども」
昇格さん「消化不良の人いるならすぐ村建てるがいるかい?」
音痴さん「GMさん村建てありがとうございました」
フォークさん「狂人は占い吊りにいったせいで吊られたけど
多分煽動しなきゃ曇天さんが吊れている気がするしいいんじゃない?」
曇天さん「狂人GJ!」
昇格さん「初日に吊られてる>狂人いなくなった」
刹那の一撃さん「狂人ならグレランで死んでる」
フォークさん「初手が狂人と狼のランだった。」
汗だく子さん「あなたの代わりに吊られました…>曇天さん」
ローランさん「みなさま、おつかれさまでしたーありがとうございました(o*。_。)oペコッ」
曇天さん「あのそれで狂人はいついなくなったんすか」
汗だく子さん「なにもしなかったけど勝てた。村たてありがとうございました」
ブックスさん「霊とっかえてたのか」
刹那の一撃さん「あと共有のつり指定先占うのもアウトよ」
UVさん「なるほど、そういう考えもあるんですね」
フォークさん「おつかれさまでした。」
ローランさん「朝明けの氏に先は真っ先に確認するクセつけんとまじでいかんな、 真占いだろうと狼だろうと(ヽ'ω`)」
汗だく子さん「そういうことなのね。すごいわ>ペケネコさん」
曇天さん「音痴霊能はわかってたよ
まあどのみち食うからあんまり関係なかったけど」
汗だく子さん「共有と霊能がツーカー過ぎて怖かったわ」
豚トロさん「いや別に。曇天さんが単体で怪しかっただけ>汗だく子さん
汗だく子さん吊ったのは、ローラン真で見てるのを隠して、噛ませない方向にもっていきたかったから。」
刹那の一撃さん「霊とっかえもしていたのか」
ローランさん「まさか今日で終わるとは^q^」
昇格さん「相方がすべてやってくれました。
霊能の策があたらずなのが悔しいな」
ローランさん「あ?」
曇天さん「してない(断言」
音痴さん「偽もよく対応したよ」
ゲームマスター「地獄の指定でしたね」
刹那の一撃さん「曇天対応してねーのかよぉ!」
汗だく子さん「春色小径さんが真で私が狼の時に曇天さんを噛まずにいられるか?という推理ですか?>ペケネコさん」
ブックスさん「おつかれさまでしたー」
UVさん「早めに指定されるわ護衛先ミスるわでダメダメだったけど勝ったー!」
春色小径さんすみませんでしたー…>相方さん、狂人さん
音痴さん「おつかれさまでした」
曇天さん「おつしたー
俺が銃殺対応するべきだったなーすまん」
炊飯器さん「簡単すぎる」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
刹那の一撃さん「お疲れ様でした、マジかい」
豚トロさん「正解ー。お疲れ様でした。狩人指定してごめんなー。」
アンテナさん「おつかれさま」
三半規管さん「お疲れ様でした」
UVさん「おつかれー」
汗だく子さん「お疲れ様でした」
昇格さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/05/03 16:12:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フォークさん0 票投票先 → 曇天さん
刹那の一撃さん0 票投票先 → 曇天さん
曇天さん6 票投票先 → 炊飯器さん
ローランさん0 票投票先 → 曇天さん
炊飯器さん1 票投票先 → 曇天さん
豚トロさん0 票投票先 → 曇天さん
ブックスさん0 票投票先 → 曇天さん
豚トロさん「強弁強誘導。当たればドヤ顔。外れれば土下座。いつもの日常ですね。
さあ結果やいかに。」
汗だく子さん「春色小径さんを狼だと思ってるだけで」
フォークさん「偽だろうと結果が正しいと思っていれば灰を吊る。

ローランを狼でみようが狂人で見ようが曇天は吊るし。」
刹那の一撃さん「偽がはさむのは銃殺対応遅れちまった後ろめたさのせいだろ
学生の全然勉強してねえと同じ理屈だよ」
ローランさん「いや、まだ積んだわけじゃないよ、明日吊2で人外1匹しか確定でわかってないし <炊飯器」
汗だく子さん「盲信ではないでしょ」
曇天さん「最後っていつだよ、わかんの?」
フォークさん「別に真だろうがなんだろうが最後に考えればいい話。」
曇天さん「まあ○に1匹はいるだろうね」
UVさん「共有がほぼローランさん盲信っぽい」
炊飯器さん「ローラン真ならもう詰んでいるんだよ」
豚トロさん「偽だから挟むの?
偽だから挟むんだよ!って理屈があるんなら聞きたい。」
フォークさん「曇天村で吊って狼勝てる状況ならただ豚トロさん噛めばいいだけなんだから。
豚トロさんが残されたとしたら「ローランを結構信用している」
ここを争点とするだけの話だからな。」
UVさん「今気づいたけど霊能が共有騙って共有が霊能騙ってたのかすごいな」
ローランさん「だから対抗が〇占って来れば、言いたくなるでしょ、自分で呪殺したと思ってないし。いいから、ここまで来たら俺真として推理しなおしてくれや <刹那」
ブックスさん「まあ、今日は曇天吊り。3残りは知らん」
曇天さん「占い初日はもう追えないよ」
刹那の一撃さん「あのさぁ、仮に真が銃殺に気づかなかったとして理由の前に他の発言はさむと本気で思ってるの?」
炊飯器さん「3残りなら占い初日だぞ」
曇天さん「それはあるかもしれん>共有」
フォークさん「ローランの真偽関係なく
指定していたんだから吊るだけ。」
ローランさん「グレー噛みされて安心して、理由針忘れてたわごめん」
ブックスさん「吊り指定受けてる曇天占いがすげー気になるけど」
三半規管さん「やっぱ音痴か」
豚トロさん「2残り狂人残りとかあるよ!あるよ!」
ローランさん俺視点4グレーで最悪3人外潜んでいる可能性がある。
対抗狼として囲いが入る場所でありそうだし、そもそも俺のグレーとして残したくないので占い
汗だく子さん「勝つのか…あそこから。ペケネコさんすごいな」
曇天さん「3残りはないと思うからなあ」
フォークさん「知らん。」
豚トロさん「間違ってたら、この村は共有に滅ぼされましたと言うことで一つ。」
アンテナさん「いや普通の村だったら春色さんの信用が高くなってしかるべき展開だったと思うけどだから信用でよかったと思うのだけど」
三半規管さん「食べられてるや」
炊飯器さん「グレーを噛んできたな」
刹那の一撃さん「なんで曇天さん占ってやがるんですかね」
ブックスさん「完グレ噛むのか」
ローランさん「こうなると対抗狼も大いにアリうる」
昇格さん「占い噛むなら二日目に即噛みだよ」
フォークさん「刹那の一撃はキャンセルされました。

じゃあ曇天さん吊って
2人外以下を祈りましょう。」
豚トロさん「曇天吊り」
汗だく子さん「曇天さん占うんだ!すごいなーー」
曇天さん「んじゃ俺吊りでどうぞ」
ローランさん「グレーが縮まった助かる噛みだわ」
フォークさん「ほう、まあそこは吊れないしね。」
UVさん「個人的にはローランさんの占い先が3日目夜の時点で全滅していたっていうのもあるんですけどね。○が一人も生きてない占いが噛まれると占いなんていなかったんやーみたいになりますし。」
ブックスさん「おはよう」
曇天さん「おはよう」
ローランさん「占いCO 曇天さん●」
刹那の一撃さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/03 16:07:29)
三半規管さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三半規管さんを狙います。 >>> 曇天 <<<
春色小径さん「初狼騙りで信用勝負しようとした自分がバカでした」
音痴さん「霊噛みから真噛みも十分あるところだし
占い護衛継続も悪くないと思う」
汗だく子さん「そうだねえ。2-1で霊能噛んだら初日銃殺じゃなくても占いに狼混じりなことが多いから共有守ってほしかったかもしれない」
春色小径さん「相方さんにはほんと申し訳ない
真の取り方なんてわからんよ… なお真でも切られる模様」
UVさん「あー…。霊能噛まれた時点で信用勝負というのをすっかり忘れてました。最近占い即噛みが多かったもので。」
シーザーサラダさん「曇天さんすまんかった(´・ω・`)」
刹那の一撃さんの独り言「だいたい狩人死んじゃったこの状況で曇天つり明日指示出すぐらいなら今日曇天吊っておけって話だしね、なにがしたいのこの共有」
曇天さんの遠吠え「狂人いなかったなー」
曇天さんの遠吠え「よし、明日吊られてやろう()」
昇格さん「いや二日目は占い護衛でもいいけど問題は三日目に共有護衛してほしかったかんってところかな」
シーザーサラダさん「初日銃殺対応きちんとしたってだけで十分ですよ」
曇天さんの遠吠え「 」
曇天さんの遠吠え「 」
曇天さんを占います。 >>> ローラン <<<
曇天さんの遠吠え「仲間の発言てよく読まねえけど春色ってそんなに偽っぽかったんかね」
フォークさんの独り言「本当のところ、
曇天、炊飯器は狼なら隣くらい銃殺対応しとけってのがあるのですが
逆にそういう考えがあるせいで、隣以外のどこかの対応を持っておくってのがありなんですよね。
隣で銃殺は比較的非狼に見られる補正が入るようなので。」
UVさん「>共有 正直指定食らってもおかしくない言動だったしすまん。」
汗だく子さん「曇天さん吊りだったら狼は霊能(共有だったけど)噛めなかったんじゃないかなー」
ブックスさんの独り言「これ、あかんかもね」
春色小径さん「いえいえ、下手な騙りで申し訳ありませんでした…>狂人さん」
UVさん「霊護衛しなくてすまぬ…3日目に春色さん護衛選んでから霊能護衛もありだと気づいた…。遅かった…」
シーザーサラダさん「ここは共有噛み一択でしょ」
豚トロさんの会話「損してるわー」
豚トロさんの会話「両方を見て占い残しは問題ない。問題はUV指定と汗だく子吊り。」
曇天さんの遠吠え「どこ食うかなあ」
刹那の一撃さんの独り言「理由前にそれ言っちゃうのは真でもないと思う」
汗だく子さん「噛まれずに吊られたし、もし吊られなければ狼が吊られてたところだったし」
曇天さんの遠吠え「まあ共有がすでに決め打ってるならしゃあないね」
シーザーサラダさん「春色さん騙れなくてすまぬ(´・ω・`)」
豚トロさんの会話「やることなすこと中途半端だな。」
汗だく子さん「シーザーサラダさんはいいプレイだったと思うけど」
春色小径さん「おつかれさまでした〜」
UVさん「狼おつかれー」
シーザーサラダさん「おつー」
UVさん「確かにローランさんは割かし真っぽかった。初日に出るの遅かったけど」
5日目の夜となりました。(14/05/03 16:02:11)
春色小径さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォークさん0 票投票先 → 春色小径さん
刹那の一撃さん0 票投票先 → 春色小径さん
曇天さん0 票投票先 → 春色小径さん
春色小径さん8 票投票先 → 三半規管さん
ローランさん0 票投票先 → 春色小径さん
三半規管さん1 票投票先 → 春色小径さん
炊飯器さん0 票投票先 → 春色小径さん
豚トロさん0 票投票先 → 春色小径さん
ブックスさん0 票投票先 → 春色小径さん
UVさん「初日呪殺だからね。仕方ないね」
豚トロさん「呪殺に対応した人間じゃないんだよなローラン。◆ローランさん 「確〇わろた」 」
フォークさん「両偽でも指定先は悪くないと感じました。」
曇天さん「俺吊られる気全然しなかったけどな」
刹那の一撃さん「銃殺見逃しておめおめと3人目に出てきた占いの初日と3日目の理由なんだけど共有が信じるっていうならあわせるわ」
炊飯器さん「ならローラン真で進行しよう」
ローランさん「つーか初日の理由なんて適当だろ、出方がカスだったのは認めるが。対抗の占い理由のしょっぱさを見ろよまじで。」
シーザーサラダさん「次狂人になったらちゃんと騙りたい…」
フォークさん「春色狼なら3日目に曇天が吊られるのを防止するため
汗だく子に●とかやった可能性高いですし。」
ブックスさん「もうわからんねこれ」
豚トロさん「そうだよ?」
UVさん「この間参加した村では狼狐がグレー指定で全滅して村勝ちだった」
曇天さん「お前はローラン真で見てるからそっちのグレ吊りたいだけだろう>共有」
三半規管さん「そうですかすみませんでした>ローラン」
刹那の一撃さん初日:「理由:なんかカッコイイ名前。ぼくあたまよわいんだけど四字熟語ですか?」
「理由:多弁どころ占い。占いの出方がさすがにアレなのは認めるが、この展開で占い切とか早すぎるだろ。対抗がお仲間で占われるとまずい感じの人ですか?
票ももらってないし占いしとく。」
フォークさん「春色の占い先よりは信用できますね。」
UVさん「○しか引けない占いもいるんよー」
ローランさん「◆三半規管さん 「占い初日だって」
この期に及んで占い初日説を持ちだすのははっきりいってないわ」
豚トロさん「曇天はどっちにしろ吊っておきたい残り5の吊りは、現状よー分からんけん好きにして。」
フォークさん>>豚トロ
わかりました。
三半規管さん「占い初日だって」
音痴さん「共有の指定強いな」
炊飯器さん「UVは俺に気を取られてしまったようだな
次からは冷静に村を眺めるといい」
シーザーサラダさん「黒を出さなかったから春偽ってどういう思考だよ」
豚トロさん「というか結構ローラン信用してんだけど俺」
曇天さん「汗だく吊っといてここで汗だくに●してるほうから吊りとかどういう流れですか」
刹那の一撃さん「つっかえねぇな」
フォークさん「今日灰(○含む)から指定して占いローラーでいいと思いますけどね。
4回の吊りで村ばかり指定していたら負けでいいくらいのつもりで。

狩人死亡なら占い両偽対応するには
明日の指定役がいないでしょうから。」
豚トロさん「ごめん刹那の一撃は違った。」
ローランさん「だから初日は様子見してしまったんだって、占い先が死んでるのを見落としてたんや <刹那」
春色小径さん「対抗狼で炊飯器さん狂人かなーとも思います」
豚トロさん「俺が噛まれたら曇天→刹那の一撃の順で吊って最終日」
ブックスさん「汗だくに黒出してるんですがね。春 >炊飯器」
UVさん「というか炊飯器さんあの言動で村ってw狂人が一人増えたようなもんじゃないですかw」
刹那の一撃さん「ローランさんの現在の占い理由と速度が初日と違いすぎて真がまるで追えないんだけども」
ローランさん「つかあと4吊で狼3の可能性あるからだいぶきつい状況や」
春色小径さん「結果だから仕方ないでしょ>炊飯器さん」
曇天さん「汗だく子とはなんだったのか」
UVさん「これは完全にやってしまった。」
豚トロさん「俺が指定したからしょうがねえだろう>ローラン
責めるなら俺。UV責めるのはお門違い」
フォークさん>>豚トロ
春色吊るなら明日の指定をどうぞ。
炊飯器さん「黒を出せばいいのに出さない
これは春色が偽だからだろう」
三半規管さん「おはよう」
ブックスさん「え、春からなんだ?」
刹那の一撃さん「えっ、春からつるのん?」
曇天さん「まあもうCOできるものもないからわかりやすくなったな」
春色小径さん「真狩さんでしたか。」
ローランさん「真狩だったのか?なんであそこで出たし・・・」
豚トロさん「春色吊り」
フォークさん「○も灰として扱いましょうか。
○も含めて灰指定でどうぞ。」
刹那の一撃さん「まぁ、真だろうね」
ローランさん占いCO ブックスさん○

まだ狼が釣れたという確証は全くない。狼陣営のうち、とりあえず発言数稼いでステってるやつが一人くらいいそうだと思って、そういう視点で占う。
ブックスさん「おはよう。真だったのね」
春色小径さん「初日から激しく突っかかって来ますね。
ここまで言われては仕方ない、占って差し上げましょう。」
曇天さん「おはよう」
春色小径さん「占いCOします。 炊飯器さんは○。」
ローランさん「占いCO ブックスさん○」
刹那の一撃さん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(14/05/03 15:55:10)
UVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UVさんを狙います。 >>> 春色小径 <<<
豚トロさんを護衛します。 >>> UV <<<
音痴さん「真うらないが曇天さん見つけてくれればいけるんじゃないかな」
汗だく子さん「共有2択で外すのはともかく昨日占い守ってしまっているから結構怖い」
春色小径さんの遠吠え「炊飯器○で。」
ブックスさんを占います。 >>> ローラン <<<
春色小径さんの遠吠え「占います?いずれにせよ●を出すつもりはないです。」
曇天さんの遠吠え「噛みは素直に狩人でよさげ」
フォークさんの独り言「シーザーサラダ、汗だく子、アンテナで1狼は吊れているとして考えようか。

それなら、占いローラーで勝負になる。」
曇天さんの遠吠え「それでもいいよ」
シーザーサラダさん「初日に狂アピ飛ばしまくってたら吊られちまった」
昇格さん「音痴噛まれなければな。
狐いないから確定○噛まれるのはしょうがなかったな」
春色小径さんの遠吠え「あ、狩人さん」
汗だく子さん「護衛先を支持してあげないと駄目な人じゃないのかな」
汗だく子さん「この狩人」
曇天さんの遠吠え「まあほっとけばいいんじゃない」
春色小径さんの遠吠え「ローランー汗ーアンテナにして○出しでいいような感じもするんですが、
狂人どうやねんっていう問題も」
シーザーサラダさん「アンテナさんすまんの(´・ω・`)」
豚トロさんの会話「暫定○吊らずに2ターングレ指定で引き延ばして春色小径吊ってって方が良かったかな。進行間違えたな。」
ブックスさんの独り言「炊飯器がこわい」
曇天さんの遠吠え「炊飯器なあ」
アンテナさん「しんだ」
UVさんの独り言「出ちゃった、てへぺろ☆」
春色小径さんの遠吠え「炊飯器さんどうしましょうか。」
ゲームマスター「地獄の指定ですね」
4日目の夜となりました。(14/05/03 15:50:08)
アンテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
UVさん0 票投票先 → アンテナさん
フォークさん0 票投票先 → アンテナさん
刹那の一撃さん0 票投票先 → アンテナさん
アンテナさん9 票投票先 → ローランさん
曇天さん0 票投票先 → アンテナさん
春色小径さん1 票投票先 → アンテナさん
ローランさん1 票投票先 → アンテナさん
三半規管さん0 票投票先 → アンテナさん
炊飯器さん0 票投票先 → 春色小径さん
豚トロさん0 票投票先 → アンテナさん
ブックスさん0 票投票先 → アンテナさん
三半規管さん「狩人はCOしないで噛まれるのが一番ひどいから
指定されるのは別にいいんだよ」
豚トロさん「護衛は自由」
フォークさん「占い候補は噛ませても良かったけどなー」
UVさん「炊飯器さんは早めに吊ってもらいたい。あれはただの村人の思考じゃない。」
春色小径さん「妥当な指定になった感」
豚トロさん「発言で語るな結果で語れ。真狩ならなー」
刹那の一撃さん護衛指示だしとかなくていいのか?共有護衛させるか確定○つくりさせる場面だぞ、潜伏考えると前者
UVさん「ロクな発言できずすまなかった。」
曇天さん「なにこの炊飯器、米炊けなそう」
三半規管さん「許さない>ブックス
噛まれたら許す」
汗だく子さん「Q2A指定キター!」
音痴さん「ここで狼吊れると大きい」
フォークさん「霊ぬかれて狩人COが出るのか。」
シーザーサラダさん「UV噛みからの共有噛みでオケ」
アンテナさん「ない」
豚トロさん吊り指定先変更アンテナさん吊り指定。
昇格さん「いい指定ですね相方」
炊飯器さん「俺を占って黒を出せばいい。早く仕事が終わるぞ>春色」
刹那の一撃さん炊飯器は狂人あるよ、あなた真なら対抗狼濃厚だし>春色さん
ブックスさん「ごめんね >三半」
豚トロさん吊り指定先変更アンテナさん吊り指定。
UVさん狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日・先憂後楽の剣
初日だから護衛できないよ!
2日目 護衛:春色小径 死体:
皆ローランさん真や占い初日を見ているようだが自分は春色さん真を見ておく。
理由はやっぱりローランさんの結果貼りが遅いから。対応したように見える。
ということで真を見てる占い護衛。…でも霊能護衛もありだったか?(護衛先決めてから思ったorz)
3日目 護衛:ローラン 死体:
霊能噛まれちゃったよorz。今日はローランさん護衛。
春色さんがかなり偽臭くなったのもあるけど、○が一人も生きていなくて狼も十中八九吊られてないし、
ローランさんが噛まれるのはかなりマズいというのもある。共有護衛は共有が片方になったら考えようかなあ…。
春色小径さん「強いというか、冷静ね。」
ローランさん「ちなみに俺はグレー縮められたくないので、グレー投票はしません。」
汗だく子さん「もう駄目だ、本当にw」
三半規管さん「昨日撤回したら意味ないし、今から予想してもしょうがないことだから
いちいち突っ込んでこないでよ、ちょっとボソッと言っただけでめんどくさいなぁ>ブックス」
UVさん「ちょっと早いかもしれんが」
春色小径さん「……ここまで言われるなんて、炊飯器さん占ったほうが良かったかな。」
UVさん狩人CO
UVさん「あー」
曇天さん「むしろ霊能もいないのに昨日のパンダ吊った時点でローランの真追う気あんの?」
UVさん「曇天さんそこまで発言強くないけどなあ」
豚トロさん相方は音痴さんだけどすでにどっちでもいいじゃないか。
UVさん吊り指定。
アンテナさん「まあ君が朝一ではってたら確かにレアケースかもしれない」
シーザーサラダさん「俺が下界にいたら三半規管、ブックスで2W認定余裕でした」
春色小径さん「初日はそうだったけど、昨日の発言から。」
ブックスさん「なるほどね。でもそれなら色くらい出すでしょ >三半」
昇格さん「狩人が信用勝負だってことに気が付いてくれればな。
霊能噛みの時点で占い噛む気がないってわかるのにな」
フォークさん「三半のその予想は結構妥当だよね。」
アンテナさん「11、5吊り 明日までは一応大丈夫だけど」
ローランさん「◆アンテナさん 「占い初日の狂狼なら今日から占い吊りでもいい」
初日占いの呪殺なんてレアケを今から追うんですか?」
炊飯器さん「今日の結果を見て春色を切れない奴が信じられない」
刹那の一撃さん「両偽追うならどう考えてもローランが先になるのにそれを言わないんだよね汗だくも炊飯器も」
UVさん「霊アーマーってやつですか?」
アンテナさん「占い初日の狂狼なら今日から占い吊りでもいい」
三半規管さん「撤回した方が霊能だったのかなって予想しただけなんだけど。>ブックス」
汗だく子さん「狼が歴戦のうんたらだからこれ無理だよ本当に」
春色小径さん「炊飯器さん占いも考えたのですが、曇天さんのほうの色を見たくなったので。」
曇天さん「これ2−1だし占いに狼だと予想するなら
炊飯器潜伏狂人だろ?な?」
シーザーサラダさん「しかも三半規管がめっさ臭い事言っとる(´・ω・`)」
UVさん「まあ春色小径はかなり偽臭くなってきたけども、ここまで誘導強いと臭い」
ローランさん「グレ縮めていって欲しいっす」
UVさん「炊飯器はなんでそんな春色吊りたいんだ恨みでもあるのか」
刹那の一撃さんグレに指定いれなくちゃダメだよ>豚トロさん
昇格さん「いや、ばれてないよ。」
ブックスさん「いや共有だよ。なにいってんの >三半」
フォークさん「曇天さん発言強いわけないでしょ。
初日に3票もらっているんですよ。」
ゲームマスター「地獄の噛みですね」
UVさん「あらら…」
炊飯器さん「俺を占ってないところが偽すぎる
春色を吊るぞ」
曇天さん「占いに狼間違いなす」
三半規管さん「霊能さん噛まれてしまいましたね」
豚トロさん「グレ指定入れるべきなんかねぇ。」
昇格さん「おしい。」
音痴さん「おつかれさまでした 見抜かれたかな」
シーザーサラダさん「狩人ワロタw」
三半規管さん「こんにちは」
UVさん「おはよう」
ローランさん理由:視点としては村っぽい。頼りになりそう。
ただ、
◆刹那の一撃「30秒近くまで噛まない狼とかそのまま死に絶えればいいのに」
とか夜明けの遅さを噛みと断定しているのはちょっと臭いし、色みたいので占い。
春色小径さん「引き続き、発言の強そうなところを。
◆曇天 「霊能いないのになんの情報が出るのか」
こういう冷静に突っかかって来るところも気になりました。」
曇天さん「おはよう」
汗だく子さん「またねうんこさん」
フォークさん「ふーん」
アンテナさん「おはよ」
ブックスさん「おはよう」
刹那の一撃さん「おはようございます!」
春色小径さん「占いCOします。 曇天さんは○。」
ローランさん「占いCO 刹那の一撃さん○」
4日目の朝となりました。(14/05/03 15:44:09)
音痴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音痴さんを狙います。 >>> 春色小径 <<<
汗だく子さん「それはわかんないしむぼーさんとも遊びたいからいいや。ありがとーー」
先憂後楽の剣さん「あー一足先に失礼しますねー
GMさん村たてありがとうございましたー!」
昇格さん「すぐ集まるようなら俺が建ててもいいが>汗だく子」
汗だく子さん「次村立たないかしら;;」
曇天さんの遠吠え「うい」
春色小径さんの遠吠え「雲天さん○で」
豚トロさんの会話「下手糞だなー分かる狼には霊分かってるよなぁ。」
汗だく子さん「やあバナナうん子だった?>なんとか剣さん」
アンテナさんの遠吠え「どっちでもいいよ 囲いに関しては」
ブックスさんの独り言「共有どっち噛まれたかでどっち偽かあたりつけるか」
先憂後楽の剣さん「さーここで音痴が生きるかどうかが村の分かれ目くさいなあ」
春色小径さんの遠吠え「囲いましょうか?」
刹那の一撃さんを占います。 >>> ローラン <<<
アンテナさんの遠吠え「共有噛み通るかな?」
汗だく子さん「あれ、本当だーーーーー>むぼーさん」
先憂後楽の剣さん「村おつー うんこうんこ言うからパンダになるんだっ!」
刹那の一撃さんの独り言「ローランと汗だくの反応がもう人外にしかみえねぇ」
曇天さんの遠吠え「このパンダ吊るなら実質真切りだけどな」
春色小径さんの遠吠え「あるとおもいます」
春色小径さんの遠吠え「どうなんでしょう」
汗だく子さん「初日に曇天吊れなかったのも惜しいなあ。あれ騙りそこねの狼でしょ」
先憂後楽の剣さん「初日銃殺で真狼ー真狼ってあるのか?
まあありえるっちゃありえるからそれなら霊能2見えたらおとなしく潜伏で狼援護に徹したほうがマシかリスク考えると」
アンテナさんの遠吠え「ローランの真って追われることがあるんだろうか」
昇格さん「大丈夫だ。霊能生きてるから」
ローランさんを護衛します。 >>> UV <<<
汗だく子さん「霊能守ってほしかったなー本当に」
3日目の夜となりました。(14/05/03 15:39:18)
汗だく子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
UVさん0 票投票先 → 汗だく子さん
フォークさん0 票投票先 → 汗だく子さん
刹那の一撃さん0 票投票先 → 汗だく子さん
アンテナさん0 票投票先 → 汗だく子さん
音痴さん0 票投票先 → 汗だく子さん
曇天さん0 票投票先 → 汗だく子さん
春色小径さん3 票投票先 → 汗だく子さん
ローランさん0 票投票先 → 春色小径さん
汗だく子さん10 票投票先 → 春色小径さん
三半規管さん0 票投票先 → 汗だく子さん
炊飯器さん0 票投票先 → 春色小径さん
豚トロさん0 票投票先 → 汗だく子さん
ブックスさん0 票投票先 → 汗だく子さん
シーザーサラダさん「霊能真狼だったら霊能COは戦犯確定も良いところでしょ」
シーザーサラダさん「狼位置わからんと騙りにくいんよ(´・ω・`)」
シーザーサラダさん「ブックスは役持ち臭すぎる把握すんな」
先憂後楽の剣さん「狂人視点初日銃殺の2−2ならだいたい真狼ー真共じゃない?
もし狂が霊COして真狼ー真狂共の展開ならどうなったかは知らないけど」
汗だく子さん「2-1になったら決め内しか出来ない人しか残らない」
ローランさん「パンダ吊かよ、村は首を絞めるぞ」
曇天さん「霊能いないのになんの情報が出るのか」
炊飯器さん「まあ偽占い吊りでOK」
汗だく子さん「そういう人は最後に残らないのだよ。わかるかい?>フォークさん」
豚トロさん「狩人は占い2択護衛よろ。」
ブックスさん「パンダ吊り了解」
UVさん「ものすごく不利ですけどね」
汗だく子さん「がんばりなされ」
三半規管さん「春色の発言が狼なのでなんでもいいです」
フォークさん「>>汗だく子
占いも霊もいなくても勝負はできるでしょう。」
ローランさん「噛み遅いとか俺吊押してる人は人外の可能性アリとみていくよ」
汗だく子さんまあちなみに占いが真狂で私が狼なら私はあえて狂噛みとか出来る人なのでここで明日の噛みを見るのは意味ないよ
私を吊った方がまだ情報が出る
曇天さん「調子にのりました、すみませんでした>炊飯器」
UVさん「指定はやめに頼む」
刹那の一撃さん「まだグレーから吊るのが正解だろう、占いはもう真偽つかないから共有護衛がまっとうなんじゃないか?」
豚トロさん「ごめん時間もないしパンダ吊って見よう。」
春色小径さん「とりあえず飼い狼でも構わないけど、黒引きだけで偽見られるのは納得いかないな。」
炊飯器さん「いやお前かっこ悪すぎ>曇天」
音痴さん「相方指定早めにね」
豚トロさん「そんな無駄なことはせん
春色個人的には偽目に見てんだけど相方は逆に見てるから微妙。」
曇天さん「炊飯器に投票した俺かっこいい」
フォークさん「・・・すごい会話だな。
噛みが遅いとか言って占いか狩人が遅れていただけかもしれないのに。」
アンテナさん「ふつーに●吊っとけばいい感じだとは思うけど」
UVさん「正直炊飯器は内訳見えてる気がする」
三半規管さん「てっきり撤回した方の人が霊能かと」
汗だく子さん「村だけど、これたぶんもう駄目だよ。おそらく霊も占いももういない村だもの>フォークさん」
曇天さん「占いの信用差がないと思うのなら●放置おすすめ
ただ銃殺ないし霊能いないからいずれどうするかは決めないといけないけどな」
炊飯器さん「パンダ吊りは真の○を削る事になる
偽占い吊りが良いだろう」
春色小径さん「霊噛み即黒を疑う気持ちはわかるけどさ、出たものは仕方ない>汗だくさん●」
豚トロさん「グレ吊り指定にする場合には残り1分半までには指定するので、狩人は対応容易とかしといてね。」
アンテナさん「うーんと ローランが今後かまれることは非狼でもないだろうから春色小径の真おうなら●吊り 追わないなら春色小径つり」
昇格さん「両偽見るなら霊能真だし、問題ないだろ」
汗だく子さん「そっちのほうが驚きだよ」
汗だく子さん「つーかよく霊能を守らないでいることが出来たな、この村の狩人は」
シーザーサラダさん「占い3出て霊能2出たから騙るに騙れんかった(´・ω・`)」
フォークさん「>>汗だく子
君が狼でも村でも勝ち目はあると思うよ。」
ブックスさん「共有指示出すなら出してね」
刹那の一撃さん「今占い吊りにきてるとこを吊ればいいんじゃないかな」
汗だく子さん「銃殺でないんだからさっさとしてほしいよね>刹那の一撃さん」
炊飯器さん「春色小径を吊れば良い」
豚トロさん「狐居ない霊居ないでパンダ即吊りする必要性微妙なんだよなー。相方どうする?」
UVさん「流石に真でしょう」
ローランさん「個人的には吊無駄にしたくないから吊らなくていいよ」
先憂後楽の剣さん「このまま音痴撤回せず、明日の噛み乗り切れたら割りと村有利に傾くか?
音痴の信用ってのも重要になるかー」
春色小径さん「もうCOなし出てます。」
曇天さん「2−1だけど霊能真だったんだろうか」
刹那の一撃さん「30秒近くまで噛まない狼とかそのまま死に絶えればいいのに」
汗だく子さん「今日これ1村しかプレイできないから勝ちたかったのになーーー」
ブックスさん「パンダさん発生ですねー」
UVさん「パンダ発生ですね。これは吊っていいんでしょうか?」
炊飯器さん「春色小径が偽だな」
ローランさん「つか霊死んでるわ、まじかよ」
春色小径さん「いくらなんでも夜遅いぞ」
UVさん「うわー…狩人何やってるんだか」
曇天さん「パンダきたこれ」
音痴さん「霊能噛みとか悠長だこと」
汗だく子さんCOないけどたぶん両偽
昇格さん「本物だったか」
ローランさん「お、いい感じに別れたわ。」
豚トロさん「うわめんどくさい。霊噛みの●打ちでパンダとか。」
刹那の一撃さん「即効でパンダ発生ですかい」
昇格さん「お疲れ様です」
ローランさん「どんだけ夜明け遅いの、気合いきれて超更新してたわ」
春色小径さん理由:発言が多く、強弁そうでもある位置。
でもネタ発言など少し臭いので中身を見てみます
汗だく子さん「もうだめだね、これ」
ブックスさん「前日投票は捨て票ね
ぶっちゃけCO見逃してたとかいえない。てへぺろ」
アンテナさん「おはよ」
三半規管さん「おはよう」
ブックスさん「おはよう」
ローランさん理由:多弁どころ占い。占いの出方がさすがにアレなのは認めるが、この展開で占い切とか早すぎるだろ。対抗がお仲間で占われるとまずい感じの人ですか?

票ももらってないし占いしとく。
曇天さん「おはよう」
汗だく子さん「何か思いの他遅いねー」
春色小径さん「占いCOします。 汗だく子さんは●。」
音痴さん「おはよう」
ローランさん「占いCO 汗だく子〇」
汗だく子さん「ここは地獄か…?」
刹那の一撃さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/05/03 15:32:25)
昇格さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昇格さんを狙います。 >>> 春色小径 <<<
シーザーサラダさん「俺の色が○出たらとりあえず信用勝負は出来るはず」
刹那の一撃さんの独り言「おはようございます!」
シーザーサラダさん「ここで真霊噛めなくても良いかな」
豚トロさんの会話「<撤回発言にね」
先憂後楽の剣さん「狼はGJでたら結果は○にするのかね
まあ今回は霊が共有のふりしてるから、真霊が噛まれる可能性は極端に低いが」
豚トロさんの会話「真霊なら応じるだろう。偽霊でも応じる可能性が高いかな。」
豚トロさんの会話「あいよ。」
刹那の一撃さんの独り言「おはようございます!」
ブックスさんの独り言「というなのCO見逃し。(・ω<)」
曇天さんの遠吠え「どんといけどんと」
春色小径さんの遠吠え「霊は真目で見てます」
音痴さんの独り言「霊能護衛する狩人とかいないだろうな?」
アンテナさんの遠吠え「●だしてもいいよ お任せ 囲いとかも」
シーザーサラダさん「狐さんおつー」
春色小径さんの遠吠え「囲います?黒いきます?」
曇天さんの遠吠え「狂人不明だから霊能真かどうかもわからんけども」
シーザーサラダさん「狂アピ連発してたら吊られたでござる(・ω・)」
春色小径さんの遠吠え「霊いっちゃいますか」
汗だく子さんを占います。 >>> ローラン <<<
ブックスさんの独り言「捨て票」
シーザーサラダさん「あれまー(´・ω・`)」
アンテナさんの遠吠え「霊でいいんじゃないかなぁと思ったけど」
昇格さんの会話「問題ないだろう。
もし相方から先に噛まれるとかあるようなら撤回するけどな。」
豚トロさんの会話「あいよどうぞ。結果はすべて○にしといていいから。」
アンテナさんの遠吠え「十分十分」
曇天さんの遠吠え「どうする?信用やってもいいよ」
春色小径さんの遠吠え「どこ行きましょうか。」
豚トロさんの会話「霊真を前提に考えていいかな?」
昇格さんの会話「バレバレなきがするがさっさと霊界へ行ってくる」
春色小径さんを護衛します。 >>> UV <<<
曇天さんの遠吠え「いやいや対応お見事」
先憂後楽の剣さん「ほー狂人さんおつおつー 人外だらけの霊界ですね」
春色小径さんの遠吠え「ごめんなさい。理由張コピペミスした」
2日目の夜となりました。(14/05/03 15:26:53)
シーザーサラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
UVさん0 票投票先 → 曇天さん
シーザーサラダさん4 票投票先 → ローランさん
フォークさん1 票投票先 → 曇天さん
刹那の一撃さん1 票投票先 → シーザーサラダさん
アンテナさん1 票投票先 → ブックスさん
音痴さん0 票投票先 → ブックスさん
曇天さん3 票投票先 → 炊飯器さん
春色小径さん0 票投票先 → 刹那の一撃さん
ローランさん1 票投票先 → シーザーサラダさん
汗だく子さん0 票投票先 → 曇天さん
三半規管さん0 票投票先 → アンテナさん
炊飯器さん1 票投票先 → シーザーサラダさん
豚トロさん0 票投票先 → シーザーサラダさん
昇格さん1 票投票先 → フォークさん
ブックスさん2 票投票先 → 昇格さん
先憂後楽の剣さん「ほう 音痴が若干の奇策にでたなー
噛みにどう影響するんでしょうかねー」
豚トロさん「相方音痴確認。でも撤回せんでよかったに。」
汗だく子さん「共有が占いを護衛させようとしているけど占い師はもうくその役にも立たないってねー」
春色小径さん「結果的にFO。まーFOってデメリットほぼ無いしね。」
UVさん「撤回把握」
豚トロさん「ローランは、結果貼りの速度を考えると理由が早い。元々用意してた感じ。
そう考えると現状ローランの方に真か占い初日の2択と俺は見る。」
三半規管さん「てっかいしちゃうんだ、了解」
曇天さん「音痴が共有だと思ってました(迫真」
ブックスさん「占いを吊りたがるアグレッシブな人が黒く見えますねえ」
フォークさん「霊に真がいるなら初手占いローラーもありはありだが。
今あせる必要もないと言っておく。」
音痴さん撤回しとくわ、俺共有ね
シーザーサラダさん「ローランは自分の立場を見ような」
刹那の一撃さん「ですよねぇ、さぁ情け容赦なくグレランで狼ぶっころして対応なんざ蚊ほどの意味もないと狼に思い知らせてあげましょう、ねぇアンテナさん」
アンテナさん「ローラン吊らないならブックス吊ろう」
音痴さん「2-1グレランよろしく」
先憂後楽の剣さん「んー特攻するなら春色だった まあしない予定だったけど
やっぱ初日銃殺つまらねえええええええええ」
ローランさん「◆シーザーサラダさん 「ここでローラン残しておくと後がやっかいなんだが」
あなたが狼だからですか?」
曇天さん「ちっ、つまんねえの」
春色小径さん「霊能共有まじりなんですが>豚トロさん」
汗だく子さん「そういうことなら占いも霊能も残してグレランしてみてもいいよ」
豚トロさん「ローラン残しで厄介なことなんて一つもない。残り9まではグレラン進行するよ。」
フォークさん「共有2混じりか。
まあ、そんなに甘くないね。」
UVさん「>フォークさん 霊能より遅い占いを信じろと?」
ブックスさん「霊もどっちか共有か。じゃあグレラン大会勃発ですね」
汗だく子さん「両騙りワロタ」
シーザーサラダさん「ここでローラン残しておくと後がやっかいなんだが」
フォークさん「ローランの真を切る必要性がない。」
UVさん「なんと!?」
曇天さん「占いより霊能ロラしようぜー霊能ロラ大好物だし俺」
春色小径さん「そういう必殺技があるのさ>先憂後楽の剣」
UVさん「ローランさんの真は追わなくておk。春色さんは真追った方がいいかな?」
豚トロさんちなみに相方霊に騙ってますんで。
炊飯器さん「占い初日もあり得るな」
音痴さん「両占い囲いないんだしグレランでいいよ
真なら噛ませればいいし狂でも真に賭けて噛んでくれるかもしれない」
ローランさん「遅れた理由は呪殺と思わなくて対抗●出ないか確認してたんだよ、まじで。」
アンテナさん「先憂後楽の剣が何を指してるのかわからんから春色小径の東方系というのは考察できなかった」
先憂後楽の剣さん「てか共有が一番対応うまいって何事なんですかね」
春色小径さん「すまんな>理由」
シーザーサラダさん「ほぼ占い初日で確定で良い
とりあえずローラン吊ろう」
三半規管さん「占いロラから大グレラン村です」
音痴さん「共有より遅い占いたちとかうーんこの」
ブックスさん「共有が対応したんかい」
UVさん「春色さん真追いたい」
刹那の一撃さん「共有の身でそこから対応しちゃうスペックに驚きを禁じえない>豚トロ」
春色小径さん「対抗を下げる発言はあまりしたくないが流石に遅い」
豚トロさん「占い両方遅いからどっちも微妙グレランしましょう。」
音痴さん「春色小径さんも理由遅い」
フォークさん「霊能は?」
汗だく子さん「えー、共有が一番早いとかもう占いローラーしようぜ!」
炊飯器さん「おいおい共有が対応したのかよ」
三半規管さん「占い初日ですね。」
先憂後楽の剣さん「真占いが一番CO遅い狼ボーナスゲーくさいですねー」
UVさん「ローラン吊りでおk」
曇天さん「この豚トロできる」
アンテナさん「逆に真あるかと思ったけど理由が対応なんだよなぁ」
ローランさん「って占い先死んでたわ・・・」
シーザーサラダさん「ローラン吊りで良いでしょ」
汗だく子さん「ナカーマ♪>炊飯器さん」
豚トロさん占いCO撤回します共有CO。相方生存中。
刹那の一撃さん7秒と11秒ってとこかな?
音痴さん「共有出て相方騙ってるからとか指示しましょう」
ローランさん「この状況で占い吊とかどんだけアグレッシブな村なの」
春色小径さん「早い対応だな>対抗」
曇天さん「共有混じりの霊能ロラしようぜー」
ブックスさん「初日銃殺とは有能な占いさんですね」
UVさん「共有は…?」
ゲームマスター「まさに地獄」
炊飯器さん「汗だく子と発想が同じだった
ヤバイ」
フォークさん「共有何人混じりかな?」
曇天さん「俺の隣が狐だと・・・」
汗だく子さん「もうローランさん吊ろうぜ」
フォークさん「おはよう」
炊飯器さん「うんこ野郎が死んだか」
シーザーサラダさん「ローランの真は追わなくてオケ」
ローランさん理由:なんかカッコイイ名前。ぼくあたまよわいんだけど四字熟語ですか?
汗だく子さん「うんこ野郎が死んだ!!!」
春色小径さん「理由:東方系CN」
刹那の一撃さん「これは地獄のようなスタートですね」
三半規管さん「わろた」
UVさん「初日呪殺!」
ブックスさん「13吠え。騙りに出てきてそうな感じ」
豚トロさん「ど真ん中の人を占いました。名前的にも対応しづらいかなーと思って。」
音痴さん「じゃあ狩人保護でロラでおk」
ローランさん「確〇わろた」
ブックスさん「おはよう」
先憂後楽の剣さん「あははー おつかれさまでしたー」
ローランさん「占いCO 先憂後楽の剣〇」
曇天さん「おはよう」
音痴さん霊能CO
三半規管さん「おはよう」
昇格さん霊能CO
アンテナさん「おはよ」
シーザーサラダさん「おはよー」
春色小径さん「占いCOします。 先憂後楽の剣さんは○。」
汗だく子さん「ここは地獄か…?」
UVさん「おはよう」
豚トロさん「占いCO、先憂後楽の剣さんは○でした。」
音痴さん「おはよう」
刹那の一撃さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/03 15:19:37)
先憂後楽の剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春色小径 <<<
豚トロさんの会話「まー中身なんて飾りです。どうでもいいじゃないですかー楽に行きましょう楽に。」
汗だく子さんの独り言「地獄で会おうぜ…」
曇天さんの遠吠え「了解した」
春色小径さんの遠吠え「はい」
春色小径さんの遠吠え「昇格豚トロ先憂後楽いずれかに○行きます」
昇格さんの会話「なら両潜伏で行きましょう。
まぁ状況に応じてこちらも動きますが」
曇天さんの遠吠え「お、んじゃ噛み操作まかせた」
春色小径さんの遠吠え「占騙ろうと思います」
昇格さんの会話「あ、はい。
ほんとかどうか知りませんけど」
先憂後楽の剣さんの念話「さっさとおうどんにな〜れ(願望)」
曇天さんの遠吠え「よし 作戦:てきとう」
アンテナさんの遠吠え「てきとう」
豚トロさんの会話「それでOK」
先憂後楽の剣さんの念話「普通村で狐ってやったことあったっけな? ああ1回あったか」
豚トロさんの会話「基本は潜る予定で行きます。相方は相方に任せますが、発言少ないと引っ張り出すかも。」
昇格さんの会話「方針 適当にやろうぜ」
曇天さんの遠吠え「アンテナはどんな?」
シーザーサラダさんの独り言「初狂人かー(´・ω・`)」
豚トロさんの会話「そういや連続共有だな」
先憂後楽の剣さんを占います。 >>> ローラン <<<
曇天さんの遠吠え「久しぶりCO」
アンテナさんの遠吠え「よろしく」
豚トロさんの会話「前日の村番提出の流れを見て、自分も参加村提出します。87688番地です。とかやろうと思ったけど中身がすけすけになりまくりそうなのでやめたぺけねこです。」
春色小径さんの遠吠え「もしもーし」
曇天さんの遠吠え「よろしく」
豚トロさんの会話「よろしくー。」
先憂後楽の剣さんの念話「いやー久々なのに狐とは まあのんびりいこう」
春色小径さんの遠吠え「初心者CO 人外での勝ちはまだありません」
音痴さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
昇格さんの会話「よろしく」
ローランさんの独り言「占いキターw」
UVさんの独り言「正直得意な役職だから頑張りたい」
先憂後楽の剣さんの念話「あららーGMさん村たてありがとうございますねー」
ブックスさんの独り言「すむーら」
UVさんの独り言「狩人かー」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 15:15:04)
先憂後楽の剣さん「よろしくー」
春色小径さん「よろしくお願いしますね」
音痴さん「よろしくー」
ブックスさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始します
三半規管さん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
フォークさん「よろしく」
ローランさん「よろしく」
シーザーサラダさん「よろー」
UVさん「よろしくー」
kariさんがブックスに名前を変更しました。
kariさんがUVに名前を変更しました。
ゲームマスター「15:13であわせます」
kariさんが豚トロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブックスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 15:11:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
刹那の一撃さん「もどりました」
kariさんが刹那の一撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けります、またお願いしますね」
汗だく子さん「うんこ…」
ゲームマスター「おかえりなさい」
先憂後楽の剣さん「もどりましたー」
kariさんが先憂後楽の剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「12分まで待ちます。」
kariさんが昇格に名前を変更しました。
汗だく子さん「うんこですか?ねえうんこ?」
ゲームマスター「了解しました」
汗だく子さん「えっ」
ゲームマスター「赤1です」
先憂後楽の剣さん「3分くらい席離れますすみません」
kariさんがアンテナに名前を変更しました。
kariさんが曇天に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんが汗だく子に名前を変更しました。
先憂後楽の剣さん「こにゃにゃちはー」
テストさんが音痴に名前を変更しました。
kariさんが炊飯器に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 15:07:31)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが春色小径に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました><」
kariさんがローランに名前を変更しました。
ゲームマスター「どちらも確認できました、是非参加していってください」
kariさんがフォークに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認できました、是非参加していってください」
昇格さん「こんにちは」
音痴さん「138585番地」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 15:06:05)
kariさんが三半規管に名前を変更しました。
豚トロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 15:05:44)
ゲームマスター「確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フォークさん「138585」
三半規管さん「こんにちは」
kariさんがテストに名前を変更しました。
炊飯器さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 15:05:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 15:04:53)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
ゲームマスター「7番目緑kariさん戦績ありません
村番だせますか?」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/03 15:04:32)
kariさんがシーザーサラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回是非お願いしますね、お待ちしてますので」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「了解しました。こちらの確認ミスが悪いです。観戦に周らせていただきます。」
ゲームマスター「そうですね、今回はごめんなさいね。
許してほしい」
汗だく子さん「宜しくお願いします」
ローランさん「ここが地獄か・・・」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 15:01:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 15:01:49)
シーザーサラダさん「138583 138584 138585のどれかにいなかったら戦績なし確定」
kariさん「んー申し訳ないって事は無理って事でいいですか?」
春色小径さん「こんにちはー」
ゲームマスター「申し訳ないです>ピンクkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 15:00:35)
曇天さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 14:59:35)
kariさん「あっ、1↑か。別酉提示でも大丈夫ですか?無理ならあきらめます。」
ゲームマスター「5番目肌色っぽいkariさんも戦績ありません。
村番出せますか?」
アンテナさん「こんにちは」
音痴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 14:58:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 14:58:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
刹那の一撃さん「こんにちは」
ゲームマスター「3番目ピンクkariさん、戦績ありません。
村番出せますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 14:58:03)
フォークさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 14:57:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 14:57:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
シーザーサラダさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 14:56:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 14:56:32)
ゲームマスター更新時間 15:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
UVさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 14:54:23)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る