過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
謎ミルキィ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオギン
◆UHF5TSbkS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブシロード
卵男 ◆piCZxv7ye.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイユーシャ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
先導者
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターン
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
森川
karin ◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イメージ
香織
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファイナル
◆reei1SXtco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トリガー
◆qNu14G1/GE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
TCG
◆c00Vdih8XA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛知TV
◆NottoriPBc
[占い師]
(生存中)
 
 
Vanguard
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
騎士王降臨
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(生存中)
 
 
シールド
パイナツプリン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMが名前をつける普通村 〜 138585番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シールドさん「おつかれさま」
騎士王降臨さん「森川さんは、3−1なのに対抗占う気配がないのと、理由がうすいので真きってたっす。そんな真もいるけど。」
ターンさん「森川さんのCOも面白いし、この村の狼の作戦楽しくて好き
村たてありがとうございました(カチャカチャ、ッターン!)」
騎士王降臨さん「狼の身内きりも疑っていたからね」
トリガーさん「>>ターン
自分も地上にいたら森川真追う気がする。」
ダイユーシャさん「残念」
ダイユーシャさん「あーやりすぎたか」
騎士王降臨さん「でも、悩んだのは事実。狼つよかった。おつかれ」
TCGさん「森川さんのCOも、ダイさんの発言も完璧と思ったんだけどなぁ・・・たまげた」
騎士王降臨さん「最終日を見越して動いているのかなーと。あとはさっきもいったように、トリガーさん投票かな」
さん「ダイユーシャが臭すぎたか
それなら納得だわ」
トリガーさん「森川さんのCOは好きだった。」
ターンさん「ダイユーシャ狼以外全然推理当てられなかったけど
楽しい村だった(カチャカチャ、ッターン!)」
騎士王降臨さん「ダイユーシャさんが、TCGつろうというのが怪しいんですよ。」
Vanguardさん「ログよんできまーす GMさん村立あざした」
イメージさん「相方さん本当にすごい」
騎士王降臨さん「あと、ダイユーシャさんの動きが、身内きりにみえた。ダイユーシャさんが狼なら、真をニセっぽくみせるよなと」
ターンさん「共有すごい!
俺なんて最終的に森川真だと思ってた(カチャカチャ、ッターン!)」
さん「俺だったら間違いなく愛知に投票してただろうな
あそこでTCG吊って負けるシナリオだけは絶対に許されんから」
謎ミルキィさん「2狼騙りが3日目になってもLW候補囲わない、●投げないかつその次の○で狂人占っちゃいましたよりかは普通の内訳から身内きり囲いで囲った狼が度美出しました、のほうがすんなり来るよね」
TCGさん「どうしてこうなった」
TCGさん「うそやん」
イメージさん「おつかれさまでした。
村の皆さんそして相方さん、ご迷惑おかけしてすみませんでした」
ターンさん「お疲れ(カチャカチャ、ッターン!)」
ファイナルさん「村ナイス
GMさん村建てありがとうございました」
トリガーさん「GMさん村たてありがとうでした。」
騎士王降臨さん「初日のトリガーさん投票から、TCGさんはあやしんでた。」
ゲームマスター「皆さん お疲れ様でした」
Vanguardさん「ぎりぎりまで悩む(投票をぎりぎりにするとは言ってない)」
愛知TVさん「悩むんじゃなかったのか」
トリガーさん「おつかれさまでした。」
ブシロードさん「乙です」
森川さん「わー相方ナイスおつかれさま/// 共有は胃痛村おつかれさま↓」
先導者さん「ここが地獄か…」
謎ミルキィさん「ぎりぎりとはなんだったのか」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
ダイユーシャさん「おつかれさん
よくTCG投票したね」
Vanguardさん「おつかれさま〜」
ファイナルさん「おつかれさまでした」
謎ミルキィさん「お疲れ様でした」
騎士王降臨さん「おつかれ 」
「村 人」の勝利です!(14/05/03 14:50:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
愛知TVさん1 票投票先 → TCGさん
TCGさん2 票投票先 → 愛知TVさん
騎士王降臨さん0 票投票先 → TCGさん
謎ミルキィさん「愛知が信用とる気0なんだよなぁ、お互いの内訳言うだけでどっちかがめちゃくちゃ厳しいのに」
ターンさん「それに俺も今回はトリガー真っぽいと感じたから
吊りにいかなかっただけで基本的に遅い霊能は疑うよ
(カチャカチャ、ッターン!)」
森川さん「共有胃痛村」
騎士王降臨さんすまんがぎりぎりまで悩ませてもらう。くいのないように
騎士王降臨さん「いや、そこは重要だろ。」
ターンさん「確かに愛知さんの発言は悪かったと思う(カチャカチャ、ッターン!)」
騎士王降臨さん「正直、悩んでいる。どっちが真ときめうてる要素はない 」
愛知TVさん「一緒に発言したのが気になるのかwそういうところで悩むとハゲるぞw」
TCGさん「真占吊って、2W逃げ切ろう作戦なんだよなぁ」
トリガーさん「それが絶望と思うなら
トリガー非狐と見て飽和作戦でも取れば?」
ターンさん「そこは初日霊能で村吊って占い即噛まれと大差ないよ>櫂さん
(カチャカチャ、ッターン!)」
騎士王降臨さん「村視点でみると、ダイユーシャさん、愛知さんで生き残る作戦にみえる」
TCGさん「GW有給休暇の特別手当を希望しますぞ」
ターンさん「この感じだと狼勝ちかな
現状騎士王さんの中ではTCGの方が信用高いようなので
ブレずに突き進むと予想(カチャカチャ、ッターン!)」
騎士王降臨さん「ただ、昨日の発言はきになるな。TCGさんつろうってやつをダイユーシャ山と一緒にいったのが」
TCGさん「真アピールというよりは、
3日目早々に3匹目●ゲット→銃殺完璧、と仕事しすぎた」
愛知TVさん「そうか?
ブシロードさん破綻が確実に見れるし良い手だと思うけどなwだめかなw」
さん「霊能吊り→占い噛みでほぼ詰むんですが」
騎士王降臨さん「TCGさんも絶対、真といえるほど盲信はしていない」
Vanguardさん「おつかれー」
トリガーさん「ダイユーシャに対してだよ。」
TCGさん「完全に狼の悪あがきですやーん」
愛知TVさん「真アピールをしようw
初日に霊能に投票しなかったのが俺の真らしさ」
ターンさん「基本的に信用勝負は占い即噛まれに比べれば村有利なので
信用勝負させるのも考えての霊能吊りならそれはそれで良し
(カチャカチャ、ッターン!)」
TCGさん「昨日の、愛知ダイ→TCG吊ろう! とか無理すぎませんかね」
騎士王降臨さん「昨日の愛知さんのダイユーシャさん残して、TCGさんつろう発言はきになった」
さん「トリガーは何を言ってるんだ?」
TCGさん「ユーシャはもう居ない、無力の狼達よ。さらばだ」
騎士王降臨さん「さて、悩もう」
愛知TVさん「さあ、共有さん
この村の責任をとりたまえw」
騎士王降臨さん「おはよう」
ブシロードさん「ゴクリッ」
トリガーさん「トリガー吊っておけば
狼も信用勝負選びやすいしね。
トリガーの霊乗っ取り防げるしいいと思うよ。」
ターンさん「霊能潜伏はともかく占いの潜伏はメリット大きいしありだよ
(カチャカチャ、ッターン!)」
謎ミルキィさん「アーメン(勝利を祈るとは言ってない)」
愛知TVさん「そっち噛むのかw
なるほど」
さん「あとは共有次第だな」
先導者さん「ここが地獄か…」
愛知TVさん「占い師COだぞ
騎士王降臨さんは村人」
謎ミルキィさん「先導者がのこったら中の人的に勝てる、共有残ったらもう祈るしかねぇ」
ターンさん「騎士王さんは決め打ったらブレずに突き進むタイプだろうね
TCGと愛知どっちを狼で見てるかは知らないけど(カチャカチャ、ッターン!)」
TCGさん「占いCO 愛知TV●」
8日目の朝となりました。(14/05/03 14:45:00)
先導者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先導者さんを狙います。 >>> TCG <<<
TCGさんの遠吠え「最終日ですぞー」
TCGさんの遠吠え「結局RPしてる余裕がなかった反省」
謎ミルキィさん「だよねぇ」
Vanguardさん「どっち噛むんだろね」
さん「森川真とかブシロード真の次に切られるべき物だと思うけどな
初日にトリガー吊る村が森川真を残すんだとしたら相当滑稽だと思う」
ダイユーシャさん「共有がブレるタイプじゃないのを見越してTCG吊り叫んだけどうまいことハマりそうだな」
トリガーさん「2騙り信用勝負なら灰の狼って囲わなくていい気がするが。
灰の狼がキーになるわけじゃないし。」
TCGさんの遠吠え「良い仕事してますなぁ」
ターンさん「トリガー吊らない方がいいとは思ったけど
真霊能吊っても大きく不利になる訳じゃないからそこは責めないよ
(カチャカチャ、ッターン!)」
TCGさんの遠吠え「良い感じに、ダイ+愛知2Wの雰囲気に」
ダイユーシャさん「トリガー吊りはほんともったいない
トリガーの出方も悪いけど」
TCGさんの遠吠え「流石に300で噛みますぞ」
Vanguardさん「初日のトリガー吊りがなかったら安定して村勝ててたかもね」
ターンさん「ダイユーシャの反応からTCG狼の身内切りは考えてたよ
森川が出てダイユーシャ●出したあたりで森川真に傾いた
愛知真はあんまり考えてなかった(カチャカチャ、ッターン!)」
TCGさんの遠吠え「なんだかんだで最終日」
TCGさんの遠吠え「ダイさんおつかれさま」
ブシロードさん「おつです」
森川さん「相方おつかれーさま」
ゲームマスター「ダイユーシャさん お疲れ様です」
騎士王降臨さんを占います。 >>> 愛知TV <<<
Vanguardさん「おつかれー」
さん「愛知はもう相当苦しい位置になってるよ」
ダイユーシャさん「おつかれちゃん」
トリガーさん「確かにあれ森川狼読みきるのは困難かも

偽は確定だから、狂人か狼なんだけどね。」
7日目の夜となりました。(14/05/03 14:41:54)
ダイユーシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
愛知TVさん0 票投票先 → ダイユーシャさん
先導者さん0 票投票先 → ダイユーシャさん
TCGさん1 票投票先 → ダイユーシャさん
騎士王降臨さん0 票投票先 → ダイユーシャさん
ダイユーシャさん4 票投票先 → TCGさん
ターンさん「確かにTCG真だと最初から2騙りなのに
ダイユーシャ囲われてないからそこも変か(カチャカチャ、ッターン!)」
謎ミルキィさん「ターンさん想定してたじゃん身内きりからの囲い」
ターンさん「俺は騙されたから効果的な作戦だったと思うよ
(カチャカチャ、ッターン!)」
先導者さん「指定把握」
さん「先導者生き残りそうだな」
ダイユーシャさん「もういいわ 寝よ」
謎ミルキィさん「いやTCG視点で一番厳しいところは2騙りの狼がLWを3日目までまったくかこってないことだろう」
TCGさん「狼チーム最後の悪あがきですな」
ダイユーシャさん「今更だけどTCGだった」
TCGさん「愛知ダイの2コンビ、その吊りは無茶すぎるぜ」
森川さん「素人狼だから理に叶わない行動をするから仕方ないね(鼻ホジ」
ダイユーシャさん「あ」
トリガーさん「TCGがTOGになってるぞ」
愛知TVさん「ダイユーシャさんあたまいいなw」
騎士王降臨さん「愛知さんとダイユーシャさんが狼の場合、それまずいし」
ターンさん「TCG視点で唯一苦しいところがあるとすれば
森川がダイユーシャに●出した事か(カチャカチャ、ッターン!)」
ダイユーシャさんTOG吊って終わらなければ俺を吊ればいいねん!!!!!!!!!!
愛知TVさん「今日TCGさん吊って終わらなければブシロードさん破綻」
TCGさん「囲う前に撃たれたから、もう後手でダイ●身内切りするしかない」
ダイユーシャさん「アッハイ
今日PPないってことはLWだってこと 明日こそPPだね(ゲンナリ」
TCGさん「3日目早々に、3匹目のダイ●引けたのが決め手ですな」
愛知TVさん「ブシロードさん真ならTCGさん吊って終わりだなw>ダイユーシャさん」
トリガーさん「ブシロードが噛み先対応できなくてもおかしくないから
TCG視点での
狼:ブシロード、愛知TV、ダイユーシャ
狂:森川
噛み的にもありだな。」
騎士王降臨さん「ぶしろーど真はさすがにきるしか」
ターンさん「森川さん狼とか面白い(カチャカチャ、ッターン!)」
ダイユーシャさん「ブシロード真 愛知狂 森川狼 TOG狼 Van狐!!!!!!!!」
TCGさん「淡々と●を処刑する貴族の遊び」
森川さん「相方たち頑張ってくれー(祷り」
先導者さん「ファッ!?」
騎士王降臨さんじゃあ、ダイユーシャさんつり
愛知TVさん「今日はTCGさんかダイユーシャさんのどちらか吊りだね」
TCGさん「占ってるよ 愛知TV●出てる」
TCGさん「うーむ、どちらの●から吊ってやるかなぁ(王様目線」
ターンさん「ダイユーシャ吊って最終日勝負だな(カチャカチャ、ッターン!)」
ダイユーシャさんぶしろおおおおおおおおおおおおおおどおおおおおおお!!
ゲームマスター「ターンさん お疲れ様です」
騎士王降臨さん「TCGさんは愛知さん占ったっけ?」
ブシロードさん「おつかれー、うむw」
愛知TVさん「ターンさんがやられたかw」
ダイユーシャさん「アカン 俺吊られてPPや」
Vanguardさん「おつかれー」
ターンさん「共有が正しかったのか
共有すごい!(カチャカチャ、ッターン!)」
TCGさん全露出済、よってグレ占う必要ナシですぞ
愛知TVさん「ダイユーシャさん人狼じゃないか!信じてたのにw
ターンさんあんたやるな・・・(カチャカチャ、ッターン!)」
さん「銃殺された本人だもんな(´・ω・`)」
ダイユーシャさん「ファッ!?」
トリガーさん「ってことはいい勝負だね。この2人。」
TCGさん「占いCO ダイユーシャ●」
愛知TVさん「占い師COだぞ
ダイユーシャさんは人狼」
ダイユーシャさん「護衛 先導者
ターン護衛を見せてしまったのでスライド」
7日目の朝となりました。(14/05/03 14:35:57)
ターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターンさんを狙います。 >>> TCG <<<
トリガーさん「そう言えばVanguardに○出していたね。
ブシロード●で問題ないか。」
Vanguardさん「ああ、そういえばそうだった その日銃殺されたからすっかり失念してた>櫂」
さん「ブシロードは銃殺対応出来てなかったから偽確定で良いでしょ。」
TCGさんの遠吠え「明日は先導噛んで、共有次第ですなー」
TCGさんの遠吠え「130 ターン噛み ダイ●」
ダイユーシャさんの遠吠え「TOG視点ほかは全部確定○扱いやからね」
さん「ダイユーシャ●を改めて出したら人外臭すぎるだろw」
ターンさんの独り言「愛知さん視点ダイユーシャ以外グレーいないってのは分かったが
それなら尚更ダイユーシャ吊り安定や」
TCGさんの遠吠え「じゃ、そうしますか」
ダイユーシャさんの遠吠え「占いはダイユーシャ●でOK」
TCGさんの遠吠え「どうしよっかなー」
森川さん「いやーナイス狂人でした、ありがとう。」
Vanguardさん「ブシロードが占ってなかったから、確定●ではない…よね
まあ真切られてるから確定●みたいなもんだけど」
トリガーさん「明日ダイユーシャさん吊って
最終日占い2択ですね。」
ダイユーシャさんの遠吠え「ターン噛んだ方がよさそ」
ターンさんの独り言「俺の推理が正しければ明日PPなんだが」
森川さん「狐呪殺で反射的に出て戦犯乙って思ったが、案外村を混乱させれているようながする///」
ブシロードさん「おつかれですー色々とスマン」
ダイユーシャさんの遠吠え「まあ最終日がんばって」
騎士王降臨さんの会話「相方おつかれ」
ダイユーシャさんの遠吠え「どうせ私が確定人外として吊られるので」
TCGさんの遠吠え「3騙り楽しいですなー」
さん「てかダイユーシャ●確定じゃね?」
TCGさんの遠吠え「森さんおつかれ」
ダイユーシャさんの遠吠え「視点漏れした気がする まあいいや
相方おつ」
愛知TVさんの独り言「ダイユーシャさん人狼じゃないか!」
森川さん「これはワンチャンある・・・? みんなおつかれちゃーん」
Vanguardさん「おつかれー」
ゲームマスター「森川さん お疲れ様です」
ターンさんの独り言「うーむ・・・」
ダイユーシャさんを占います。 >>> 愛知TV <<<
6日目の夜となりました。(14/05/03 14:31:26)
森川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愛知TVさん1 票投票先 → 森川さん
森川さん5 票投票先 → 愛知TVさん
ターンさん0 票投票先 → ダイユーシャさん
先導者さん0 票投票先 → 森川さん
TCGさん0 票投票先 → 森川さん
騎士王降臨さん0 票投票先 → 森川さん
ダイユーシャさん1 票投票先 → 森川さん
Vanguardさん「●をだされてる森川を庇うターンを頼もしいというダイユーシャ
なんじゃこりゃ」
さん「共有の頼りなさがハンパない」
ターンさん「頼むぞ共有(カチャカチャ、ッターン!)」
ダイユーシャさん「ターンが頼もしい」
愛知TVさん「森川さん狂人で出てくる利点ないだろう」
ターンさん「共有の指定変更待ち(カチャカチャ、ッターン!)」
森川さん「すむらの皆はよく考えて投票してくれ頼む!」
騎士王降臨さん「じゃあ、ちょっと考える。変更あったらそっちで。何もないなら森川さんつりで」
ターンさん「どの占い視点でも人外の残り数が多いので
共有が考え変えないなら従うが森川真だと思うから
ダイユーシャか愛知でいい
(カチャカチャ、ッターン!)」
森川さん「いやいやいや、よく考えてくれよあと1分弱あるから。」
ダイユーシャさん「森川バイバイ^^」
先導者さん「指定把握」
TCGさん「森狂として、最悪パターンは真○として噛まれる。最高パターン潜伏続行、真が仕事終了→翌日PP
COしたのは無難パターンですかな」
ターンさん「何より森川さん狼だとアグレッシブ過ぎるし出る利点が薄い
なのであるとすれば狂人だが、狂人がダイユーシャに●被せるか?
(カチャカチャ、ッターン!)」
騎士王降臨さんでも、自分は決め打ちタイプなんだ。森川さん吊りで。
騎士王降臨さん「そりゃ、どの占い視点でも間違ったら負けあるよ。」
森川さん「共有さん、まじで頼むよ」
愛知TVさん「対抗かダイユーシャさんしか対象がいないんだよ
迷ったんだけどこの場合はダイユーシャさん占いが良かったかな?>ターンさん」
ターンさん「森川さん真は普通に見れる(カチャカチャ、ッターン!)」
さん「決め打ちなら良いけど仕事終わったから吊るとか言ってるなら共有ポンコツすぎるぞ」
ターンさん◆ダイユーシャさん 「TOG視点で人外全露出なんですよね お仕事終わりなんだから吊ればいいのに」
TCG視点人外全露出と計算出来る人がTCG視点狼3残り+狂残りなのを
分かってないはずないのでダイユーシャ狼は揺るがない(カチャカチャ、ッターン!)
先導者さん「共有噛み」
森川さん「いやいやいや、吊3で、ブシロード狂だったら、負けだからね、わかてる?」
ダイユーシャさん「GJ狙ってるに決まってるだろ 護衛先を見ろ
偽ならしれっと騎士王護衛しましたとか書くぞ」
イメージさん「相方さん頑張って」
ターンさん「愛知視点は人外4露出で対抗狼狼狼でもなければ
グレーに潜伏狼がいる可能性が高い
なのに何故銃殺後に対抗を占う
(カチャカチャ、ッターン!)」
騎士王降臨さんまあ、森川さんつりで。
Vanguardさん「共有は夜会話で森川限りなく偽だって言ってたよ 決め打ちじゃないかな」
森川さん「ここまでGJないダイユーシャは真はないでしょ。」
ダイユーシャさん「森川とTOGは仕事終わりやねん
さっさと吊られてしまえ」
先導者さん「おはよう(カチャカチャ、ッターン!)」
TCGさん「吊り順を好きに選べる開放感」
ターンさん「TCG真かと思ったけど、その場合狂人が●に●被せてるのが変な感じ
(カチャカチャ、ッターン!)」
TCGさん「狐のない開放的な生活」
騎士王降臨さん「ダイユーシャさんはGJねらってもらいたいし」
イメージさん「えええ内訳酷い…おつかれさまです」
さん「いや仕事終わったから吊るって場面じゃないだろ
共有は何を言ってるんだ?」
愛知TVさん「ダイユーシャさんを吊ってTCGさんが勝つ戦略かと思ったんだ>ターンさん」
謎ミルキィさん「んー、先にダイユーシャ占いじゃないのか?」
ターンさんダイユーシャ吊りでいいだろ(カチャカチャ、ッターン!)
愛知TVさん「ダイユーシャさんw」
ターンさん「愛知が対抗占ったのはなんで?」
TCGさん3日目、ダイ●で3匹でちゃった=噛まれなかった、ですな
狼【愛知 / ブシ / ダイ】 狂【森川?】 狐【シールド】
ブシロードさん「乙です」
騎士王降臨さんじゃあ、森川さん指定
ゲームマスター「イメージさん お疲れ様です」
ターンさん「おはよう(カチャカチャ、ッターン!)」
Vanguardさん「おつかれー」
ダイユーシャさん「あああああああああああああああああああもおおおおおおおおおお」
愛知TVさん「占い師COだぞ
TCGさんは人狼」
森川さん「占いCO ダイユーシャ● お仕事終わりました。」
ダイユーシャさん「護衛 ターン 
少なくとも俺の役職臭に気付けるほどの人間なので戦力噛みは十分にある
共有護衛はカンタンすぎるので狼も避けるだろう」
TCGさん「占いCO 愛知TV●」
6日目の朝となりました。(14/05/03 14:24:52)
イメージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イメージさんを狙います。 >>> TCG <<<
騎士王降臨さんの会話「真狂狐だろうから、銃殺してでようと。でも、その場合は、理由をしっかりかくことがおおいかな」
Vanguardさん「愛知ってそんな信頼低いかなあ」
騎士王降臨さんの会話「銃殺デビューをねらうという意味で潜ることはあります」
トリガーさん「最後は謎ミルキィさんの指摘したブシロードがVanguardで噛み先対応していないが決め手になるんでしょうね。
森川狂人がわかっていれば、TCGの信用を落とすためにブシロードがわざと噛み先対応しない可能性があるけど、あのタイミングじゃ無理ですし。」
ターンさんの独り言「TCG>森川>愛知」
イメージさんの会話「真で対抗3でてて潜るメリットはないですよね」
さん「森川真だったらトリガー以上の戦犯だろうよ」
騎士王降臨さんの会話「いくつもの可能性から森川さん真の可能性はひくそうにもおもえる」
ターンさんの独り言「TCG真か森川真じゃないの」
騎士王降臨さんの会話「勿論、絶対真じゃないとはいえないけど、人外のほうが可能性はたかそう」
謎ミルキィさん「森川吊りからダイユーシャ●になって最終日占い師対決」
騎士王降臨さんの会話「森川さんが潜伏なら、もっときっちり占い理由を書くとおもうし、対抗占いも考えないのも変なんですよね。あと、潜りすぎなのも」
森川さんの遠吠え「先導者かダイユーシャにしか●うてそうにないな。。。」
TCGさんの遠吠え「まままラストまで楽しみましょ!」
TCGさんを占います。 >>> 愛知TV <<<
イメージさんの会話「森川さんが真は無いですね」
騎士王降臨さんの会話「TCGさんは仕事おわっているけど、そこつって、だいゆーしゃさん、愛知さん、森川さんが人外だとPPなので、先にはつりたくない」
TCGさんの遠吠え「100 イメージ噛み」
ターンさんの独り言「ブシロードは偽で決め打っていいと思われる
ブシロード真ならTCGも森川も狼で森川が囲われてCOしてるのが変」
ダイユーシャさんの遠吠え「あとグレーから銃殺主張だから全員視点2騙りだからね」
森川さんの遠吠え「んですね、頑張ります」
ダイユーシャさんの遠吠え「適当なところに●打つしかあらへんで」
騎士王降臨さんの会話「はい」
TCGさんの遠吠え「男は度胸、なんでも試してみるもんさ」
騎士王降臨さんの会話「個人的には森川さんを明日吊りたいところ」
イメージさんの会話「明日も占い吊りですよね?」
騎士王降臨さんの会話「森川さんは、潜伏占いとは思いにくい。理由も適当だし。3−1なら狐まじりを予想できるのに、対抗占いもしてない」
森川さんの遠吠え「なんかVが狐だったから後先考えずつっこんじゃったけど、俺はどうすれば。x。」
ブシロードさん「乙です」
謎ミルキィさん「森川は黙っていたほうが断然よかったとおもう」
トリガーさん「TCG真なら、ブシロードはわざと破綻までって思ったけど
森川狂人がわかってない時点でそれはないな。」
TCGさんの遠吠え「ええんやで」
TCGさんの遠吠え「おつかれ狂」
ダイユーシャさんの遠吠え「7>5>3>
こっから3人続けて吊られる気がする」
Vanguardさん「おつかれー」
騎士王降臨さんの会話「TCGさんは、残りの人全員○になります」
森川さんの遠吠え「ごめん、悪手だったかも。終わったら反省会でボロクソにたたいてください;;」
ゲームマスター「ブシロードさん お疲れ様です」
ターンさんの独り言「◆ダイユーシャさん 「TOG視点で人外全露出なんですよね お仕事終わりなんだから吊ればいいのに」
TCG視点人外全露出と計算出来る人がTCG視点狼3残り+狂残りなのを
分かってないはずないのでダイユーシャ狼は揺るがない(カチャカチャ、ッターン!)」
5日目の夜となりました。(14/05/03 14:19:48)
ブシロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛知TVさん1 票投票先 → ブシロードさん
森川さん1 票投票先 → 愛知TVさん
ターンさん0 票投票先 → ブシロードさん
イメージさん0 票投票先 → ブシロードさん
先導者さん0 票投票先 → ブシロードさん
TCGさん1 票投票先 → ブシロードさん
騎士王降臨さん0 票投票先 → ブシロードさん
ブシロードさん6 票投票先 → 森川さん
ダイユーシャさん0 票投票先 → TCGさん
トリガーさん「ブシロードのファイナル○とファイナル死体も噛み合わせの可能性あるしね。」
謎ミルキィさん「でもってTCGさん視点狼はブシロードと愛知の2騙り、かみ合わせなのにブシロード対応失敗」
Vanguardさん「あれ、TOG視点では全部見つかってないはずだよね
シールド狐、森川・愛知で狂・狼、ダイユーシャ中身不明の狩人」
トリガーさん「TCGの信用が相当落ちてしまったと思うが
噛み自体は信用勝負、

ブシロード、TV2騙りでダイユーシャ見つけたでも
そこまでおかしくないと思います。
なんだかんだでTVvsTCGになるんじゃないのかな。」
謎ミルキィさん「ブシロード以外全露出」
ターンさん「ダイユーシャめー」
TCGさん「銃殺で吊り減らず助かった」
ダイユーシャさん「TOG視点で人外全露出なんですよね お仕事終わりなんだから吊ればいいのに」
騎士王降臨さん「GJきまれば、ばっちりだ。共有、または村っぽい人護衛でも、裏かいて占いでも、まかせる。ファイト」
TCGさん「森狂なら愛知ブシダイ3Wの、吊4・人外4ギリギリですがな」
ターンさん「TCG視点で森川狂人(薄く狩人もあるが)で
愛知とブシロード両方狼だね。まあ不自然ではないかな
(カチャカチャ、ッターン!)」
Vanguardさん「愛知視点で全部人外見つかった事になるのかな」
先導者さん「指定把握」
愛知TVさん「GJ頑張ってよ!」
ダイユーシャさん「もう愛知噛まれないので自由護衛でいきます」
騎士王降臨さん「そうすれば、TCGさんが破綻するよ」
森川さん「俺視点、とりま狼2騙りな」
トリガーさん「真占いを誰と見るかの勝負ですね。」
先導者さん「呪札GK!」
騎士王降臨さん「ダイユーシャさんは、GJだして。」
謎ミルキィさん「うん、これは自殺だよやっぱり」
騎士王降臨さん「その理由だときついな」
トリガーさん「TCG視点潜伏狂人がCOしてきたことになる。
ダイユーシャ、ブシロード、愛知TV
そして狂人が森川」
愛知TVさん「速さ的にTCGさんのほうが狼なんかな
逆だとおもてたが」
さん「どこをどう決め打っても狼勝ち確定」
TCGさん「森狂なら、ブシ狼どの結果遅すぎっですな」
ダイユーシャさん「狩人は俺だって言ってるだろ」
森川さん理由:隣占いです

理由:誘導が激しい、つられたくない職?

理由:潜伏どころは人外だろjk

理由:意見ふらふら、狐感がはんぱない
イメージさん「森川さん占いだったの」
ターンさん「別に理由はなくてもいいと思うよ(カチャカチャ、ッターン!)」
TCGさん「森狩なら、噛まれない確定だがアグレッシブすぎ」
騎士王降臨さん森川さんは、いままでの占い理由をどうぞ
先導者さん「おはよう(カチャカチャ、ッターン!)」
イメージさん「狐死亡」
謎ミルキィさん「いや4吊りだから占い切りの勝負に負けたら終わりなのか」
愛知TVさん「森川さんw」
TCGさん「第三部〜完〜 TCG大勝利であった」
ターンさん「面白いことになってるね(カチャカチャ、ッターン!)」
トリガーさん「おお、ここで森川が占いで出るのか。
新しいな。」
森川さん「ようやく狐つれたわ」
ダイユーシャさん「愛知護衛」
さん「森川は即吊れ」
イメージさん「おはよう」
ターンさん「おはよう(カチャカチャ、ッターン!)」
シールドさん「おつかれさま」
謎ミルキィさん「なんか狼がダイナミックに死ににきたぞ」
騎士王降臨さんぶしろーどさんからつり
ブシロードさん「占い:シールドさん○」
ゲームマスター「シールドさん  Vanguardさん お疲れ様です」
Vanguardさん「おつかれさまでした」
愛知TVさん「森川さん占ってもたぶん狼で面白くないだろうから、Vanguardさんのほうを占いw」
Vanguardさん「しんだ」
トリガーさん「森川さん占いそう。」
森川さん「占いCO イメージ〇、ターン〇、シールド〇、Vanguard〇」
TCGさん「完グレ0.対抗○チェック
発言数4→2→2.ここも○貰った途端発言数↓↓
油断してる潜伏役持ち臭がしますぞ」
愛知TVさん「占い師COだぞ
Vanguardさんは村人」
TCGさん「占いCO シールド○」
5日目の朝となりました。(14/05/03 14:12:45)
シールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Vanguardさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シールドさんを狙います。 >>> TCG <<<
イメージさんの会話「ですね。GJ出てくれたらいいのですが」
Vanguardさんの念話「やだなーいきのこりたい」
騎士王降臨さんの会話「吊りが増えてくれると助かるのですが」
謎ミルキィさん「狼がここでかみ合わせするなら銃殺でても勝てると思うけど」
Vanguardさんの念話「うーんどーしよ」
Vanguardさんの念話「占い3・狩人3になったら決め打ち要るよねうん」
イメージさんの会話「到底噛まれないような気がする。」
トリガーさん「ええと、ターンさんみたいに
TCGの身内切りはちゃんと考えているでしょう。
狼が信用勝負選べば、最終的にはTVからもダイユーシャ●になりますし。」
レオギンさん「レギオンじゃなくてレオギンです」
Vanguardさんの念話「明日吊り4で私が●もらって狩COしたとして」
ターンさんの独り言「愛知狐か狼で狂人は初日or潜伏か(カチャカチャ、ッターン!)」
レオギンさん「こっそりGMの名付けを無視しました」
騎士王降臨さんの会話「勿論、真狩人もありますが。このへんは必ず、どっちだというのはないとおもう」
ターンさんの独り言「しかしそれならダイユーシャと相互投票の俺に○は微妙ではないか
(カチャカチャ、ッターン!)」
謎ミルキィさん「自分としては論理と説得のゲーム人狼をやりにきたのでそこにその両方を投げすてたプレイヤーを想定するぐらいなら最初から入村しません」
さん「愛知はどちらにしてもダイユーシャを占う事はないだろうしね」
騎士王降臨さんの会話「絶対ないとはいえないですねー。狼が身内に●だして、そこが狩人COで生き残る作戦はあります」
TCGさんの遠吠え「シールド噛み合わせます 100」
ターンさんの独り言「ダイユーシャに●出せるTCGを真狼
占い先が死体になったブシロードを真狼
と見れば愛知は狂人かな(カチャカチャ、ッターン!)」
ダイユーシャさんの遠吠え「愛知グレ狐と狼しかおらんのなら愛知噛んだ方がいい
俺が占いCOするw」
さん「愛知信用勝ちならダイユーシャは絶対に吊られない位置」
イメージさんの会話「身内切りもあるんでしょうか…」
TCGさんの遠吠え「追加騙りは任せます せっかくなので自由におまかせ!」
森川さんの遠吠え「ありがと必死に考える」
TCGさんの遠吠え「100噛み」
森川さんの遠吠え「ちょっと遅めの噛み希望!」
騎士王降臨さんの会話「です。」
TCGさんの遠吠え「愛知真なら、グレが●●狐 Vanguardキツネですな」
騎士王降臨さんの会話「だいゆーしゃさんは噛まれないのはきになりますね」
Vanguardさんの念話「位置的にも発言的にもけっこーマズい気しかしない」
ダイユーシャさんの遠吠え「あえて愛知噛みで銃殺出して吊り減らす手もアリだけど」
イメージさんの会話「今出てる●は、ダイユーシャさんだけですよね?」
トリガーさん「信用勝負なら狐に縄使わなきゃ愛知TVが信用勝ちすればいいだけでしょう」
森川さんの遠吠え「あいあいー」
さん「共有に聞いてくれ
どちらにしてもトリガー戦犯なのは確定的に明らか」
TCGさんの遠吠え「今夜は噛み合わせますぞ」
Vanguardさんの念話「はゎゎ、ぅらなゎれちゃぅょぉ><」
Vanguardさんを占います。 >>> 愛知TV <<<
ダイユーシャさんの遠吠え「愛知真だと思うよ」
TCGさんの遠吠え「愛知真なら、1/3で銃殺来る」
森川さんの遠吠え「呪殺ワンチャンで占いで出るか・・・」
TCGさんの遠吠え「いまだ真狂ワカリマセンぞ」
ダイユーシャさんの遠吠え「ターンが無駄に鋭い」
騎士王降臨さんの会話「明日、占いの誰かをきるか、占いが●をだしたら、そこをつるかですね」
森川さんの遠吠え「んーなんか厳しそうだね、潜伏下手でごめん」
ファイナルさん「最近霊能即吊りとかCCO占い即吊りとかばっか見るんですけど
みんな何をそんなに焦ってるの」
ゲームマスター「レギオンさん お疲れ様です」
ターンさんの独り言「信用勝負っぽいから偽占いは俺に●を出してほしいな
そうすれば確実に偽占い分かるから明日迷わなくていいし
偽占いと俺で殴り合いになると面白い(カチャカチャ、ッターン!)」
4日目の夜となりました。(14/05/03 14:07:35)
レオギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シールドさん0 票投票先 → レオギンさん
愛知TVさん0 票投票先 → レオギンさん
森川さん0 票投票先 → レオギンさん
ターンさん0 票投票先 → レオギンさん
イメージさん0 票投票先 → レオギンさん
先導者さん0 票投票先 → レオギンさん
レオギンさん11 票投票先 → ダイユーシャさん
TCGさん0 票投票先 → レオギンさん
Vanguardさん0 票投票先 → レオギンさん
騎士王降臨さん0 票投票先 → レオギンさん
ブシロードさん0 票投票先 → レオギンさん
ダイユーシャさん1 票投票先 → レオギンさん
さん「ここからの勝ち筋がどう見ても存在しない」
さん「どうにもならんよ」
謎ミルキィさん「切られるなら狂人だろうし銃殺さえでればまだどうにかなる」
レオギンさん「スイカのぎりぎり赤いところまで食べるのが美味しい」
イメージさん「スイカ羨ましい」
ターンさん「森川さんの発言見返してみたけど村置きは出来ないので
TCG身内切り>TCG真かな。何にせよ狂がダイユーシャ●はやりにくいだろうから
TCGは真狼で見れるはず(カチャカチャ、ッターン!)」
レオギンさん「甘すぎる」
Vanguardさん「スイカよりスイカバーのほうが好きだなー」
TCGさん「ライフが0になっても攻撃を続けるぞ」
レオギンさん「特に言いたいこともないので村のみなさんがんばってください
スイカでも食べてきます」
TCGさん「貴様、全知全能占い師様がダイ調べてやったというのに
何を言う疑い、切腹の刑じゃ」
先導者さん「指定把握」
森川さん「いや、TCG真は信用とってるけど、愛知さんも悪くないから、狐狙いで頑張ってくれよ」
騎士王降臨さん「占いさんたちは、確定○つくりがんばって」
Vanguardさん「レギオンじゃなくてレオギンやで>騎士王降臨」
ターンさん「愛知TVはユーモアがあって嫌いじゃない(カチャカチャ、ッターン!)」
騎士王降臨さん「ほんとだ。レオギンさんだ」
イメージさん「了解」
レオギンさん「ちなみにレギオンじゃないです」
先導者さん「グレ噛み」
愛知TVさん「もう狐はあきらめた。狼狙いでいこう」
騎士王降臨さんレギオンさんつりで
ターンさんダイユーシャがあからさまに怪しい反応したからTCG狼の身内切りかも知れない
と思ったんだが狼占が身内切りしたなら囲うはず。しかも櫂は噛まれてる
よって今日TCGの○が村っぽいかどうかだな
(カチャカチャ、ッターン!)
レオギンさんなし
ダイユーシャさん「俺を噛んだらTOG破綻するからね」
騎士王降臨さんレギオンさんCOありますか?
森川さん「とりあえずダイユーシャさんが噛まれないのはアレだな、人外臭がひどい」
先導者さん「ういーす」
TCGさん「早くも、2票貰いが全滅しましたな」
ターンさん「おはよう(カチャカチャ、ッターン!)」
シールドさん「占い師一人切ろう」
レオギンさん「はい」
ファイナルさん「おつかれさまでした」
愛知TVさん「ターンさん村人かぁ・・・」
イメージさん「おはよう」
Vanguardさん「ファイナルがファイナルになった」
ゲームマスター「ファイナルさん お疲れ様です」
TCGさん「発言数5→2
◆森川さん 「COはよしてくれ <ダイユーシャ」
◆森川さん 「おはよ」
指定進行になった途端、露骨に発言が減った場所
油断した潜伏役持ちと見て調べますぞ」
シールドさん「おは」
愛知TVさん「占い理由:カチャカチャ、ッターン!カチャカチャ、ッターン!」
さん「はいはい負け確定」
ダイユーシャさん「狩人日記
3日目 護衛 愛知TV 犠牲
ここしか護衛でけへん」
森川さん「おはよ」
愛知TVさん「占い師COだぞ
ターンさんは村人」
TCGさん「占いCO 森川○」
ブシロードさん「占い:ファイナルさん○」
Vanguardさん「ういーす」
4日目の朝となりました。(14/05/03 14:00:44)
ファイナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイナルさんを狙います。 >>> TCG <<<
騎士王降臨さんの会話「潜伏狼に期待するって可能性もありますね」
イメージさんの会話「愛知TVさんは真で見てる(今の所は)」
イメージさんの会話「狼が、自分の●を噛むとは思えませんが…どうなんでしょうか」
騎士王降臨さんの会話「TCGさんが噛まれたら、ぶしろーどさんも破綻になりますね」
ターンさんの独り言「櫂は噛まれてるし明日のTCGの○が囲いっぽくなければ
TCG真目で見よう(カチャカチャ、ッターン!)」
TCGさんの遠吠え「ファイナル噛み」
Vanguardさんの念話「狼は真占い噛まないかなあ」
ターンさんの独り言「でも身内切りなら囲い入るよね(カチャカチャ、ッターン!)」
ブシロードさんの独り言「ソーダンシテーヨ、とりあえず生きよう・・・」
騎士王降臨さんの会話「TCGさんは真か狼のほうがありそう。
ぶりろーどさんは、狂っぽさはある。」
TCGさんの遠吠え「グレ噛み 130 ちょと考えるね」
トリガーさん「共有はそういうつもりで吊ったんでしょうって言っただけですよ。」
騎士王降臨さんの会話「うーん、霊がいないので、狼も●だしはするとおもいます」
Vanguardさんの念話「霊吊りで1回無駄にしちゃったのはわたし視点でも痛いか」
ダイユーシャさんの遠吠え「どこ噛むか知らんけど銃殺対応を忘れないように」
トリガーさん「明日はブシロードさんが切られますね。」
謎ミルキィさん「ただ普通に出るだけで妄信されたであろう霊能の柱()
そういうつもりででたっていうなら素人以下だな」
ターンさんの独り言「ダイユーシャがあからさまに怪しい反応したからTCG狼の身内切りかも
(カチャカチャ、ッターン!)」
森川さんの遠吠え「すまん、助かります(´・ω・`)」
ダイユーシャさんの遠吠え「ただ銃殺が出てしまうと囲い候補一人しかおらんやん!ってなる」
イメージさんの会話「それならば、TCGさんは狂人濃厚ですね」
TCGさんの遠吠え「じゃ囲いますか 森さん○」
Vanguardさんの念話「5日目6日目辺りが峠だなあ」
森川さんの遠吠え「俺指定入ったらCOした方がいいかな?CO先が思いつかないのがつらたんですが。」
TCGさんの遠吠え「狂人の●に期待しよう・・・・ぷるぷる」
ターンさんの独り言「トリガー吊りは反対したけど別に共有の進行悪くないと思うよ
ギリギリCOは吊りでいいし(カチャカチャ、ッターン!)」
TCGさんを護衛します。 >>> ファイナル <<<
Vanguardさんの念話「グレランではしなないし暫く占われそうにないけど」
ターンさんを占います。 >>> 愛知TV <<<
ダイユーシャさんの遠吠え「そろそろ囲うか」
TCGさんの遠吠え「明日も村吊りで追い込みたいですぞ」
森川さんの遠吠え「GJっす、そして俺はステ気味なので指定入りそう」
騎士王降臨さんの会話「だいゆーしゃさんが明日噛まれるなら、当然、TCGさん破綻でつりです」
TCGさんの遠吠え「さて早くも吊5・人外5」
ダイユーシャさんの遠吠え「自分なら決め打ちで吊るなっていう動きができました」
ゲームマスター「謎ミルキィさん お疲れさま」
ダイユーシャさんの遠吠え「我ながらTOGの信用爆上げできたと思う」
3日目の夜となりました。(14/05/03 13:55:59)
謎ミルキィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シールドさん0 票投票先 → 謎ミルキィさん
愛知TVさん0 票投票先 → 謎ミルキィさん
森川さん0 票投票先 → 謎ミルキィさん
ターンさん0 票投票先 → 謎ミルキィさん
イメージさん0 票投票先 → 謎ミルキィさん
先導者さん0 票投票先 → 謎ミルキィさん
謎ミルキィさん13 票投票先 → 騎士王降臨さん
ファイナルさん0 票投票先 → 謎ミルキィさん
レオギンさん0 票投票先 → 謎ミルキィさん
TCGさん0 票投票先 → 謎ミルキィさん
Vanguardさん0 票投票先 → 謎ミルキィさん
騎士王降臨さん1 票投票先 → 謎ミルキィさん
ブシロードさん0 票投票先 → 謎ミルキィさん
ダイユーシャさん0 票投票先 → 謎ミルキィさん
謎ミルキィさん「だめな共有だね」
Vanguardさん「ギリギリだな(セーフとは言ってない)」
謎ミルキィさん「COなし」
ダイユーシャさん「ん、なんだこれ」
ダイユーシャさん
◆ 行動設定」
TCGさん「霊偽なら4人外露出済、幸先良いですぞ」
先導者さん「指定把握」
ターンさん「バレバレ過ぎるけど超許してもいい(カチャカチャ、ッターン!)」
レオギンさん「ファイナルさんに投票しました」
騎士王降臨さん謎ミルキィさん指定
イメージさん「coするとしたら狩人しかない
てことは日記書いてるのか」
騎士王降臨さん「お、ぎりぎりか」
騎士王降臨さん了解、時間ぎれ、ダイユーシャさんそのまま吊りでいい。狩人COしても吊りで。
ダイユーシャさん2日目 護衛 愛知 犠牲
霊吊りとかバカじゃないの・・・?あれ多分真だぜ
ブシロードは一度挨拶をしているので占い候補に狙って○打ったようにしか見えない
狂目ということでTOGと二択
ブシロードから○貰った方を護衛してみようか。
ファイナルさん「ギリギリのCOはそのまま吊りな」
Vanguardさん「CO遅いよー何やってんの」
愛知TVさん「銃殺するので狐は挙手願います」
ターンさん「この村の共有どう見てもせっかちなタイプだから
早く言わないと吊られちゃうよ(カチャカチャ、ッターン!)」
謎ミルキィさん「ただ共有さんもとっとと次を指定しておくべき」
ファイナルさん「CO早くしてくれないかな」
騎士王降臨さん「自分は決め打ちタイプなので、時間かけるともう吊りっていいます。よろしく」
シールドさん「占いさん呪殺お願いします」
謎ミルキィさん「この状況でできるCOなんて一つしかないやん、渋ってもいみない>ダイユーシャさん」
レオギンさん「なんでだよ。俺は霊能しんでも別にいいから。
お前が霊能保護したいっていうならなんで柱にならなかったのってことだよ>ファイナル」
騎士王降臨さん「じゃあ、COどうぞ。狩人COでもいいから」
森川さん「COはよしてくれ <ダイユーシャ」
先導者さん「○噛み」
イメージさん「ダイユーシャさん吊りでいいと思うよ」
ダイユーシャさん「COがあるので吊らないでください 柱を求めます」
ファイナルさん「お前がなれよ>レオギンさん」
ターンさん「ダイユーシャのカウンター狩人日記↑(カチャカチャ、ッターン!)」
騎士王降臨さん「COあるならどうぞー。狩人でもいいよ」
愛知TVさん「待ちます」
レオギンさん「じゃあ柱になれよ。>ファイナル」
先導者さん「ういーす」
ターンさん「ダイユーシャ●はすごく納得がいく
YCGは初日の占い先がつまらんが、これなら真目か(カチャカチャ、ッターン!)」
ダイユーシャさん「あ、俺吊りはまって」
ダイユーシャさん「おはよう」
Vanguardさん「って占われたしー、嫌−ん」
ターンさん「おはよう(カチャカチャ、ッターン!)」
ゲームマスター「櫂さん お疲れ様です」
TCGさん「ダイ●なら、ターンは限りなく○ですぞ」
謎ミルキィさん「そっからの●なら問題なくつれるんじゃないかな」
騎士王降臨さんだいゆーしゃさんCOあるかな?
さん「トリガー何やってんだよ」
レオギンさん「おはよう」
Vanguardさん「投票的にブシロードの真はほとんどなさそう」
TCGさん2票だが、同順3名居るので占う
◆ターン「狼目のダイユーシャさん吊ろうよ」
◆ターン「ダイユーシャさんが狼っぽいね」
最初からガンガン飛ばして誘導してる、
そんなにキニナルなら、我が調べてあげよう
シールドさん「おはよー」
謎ミルキィさん「おはよう」
ブシロードさん「占い:Vanguardさん○」
愛知TVさん「霊能者がいなくなって盾が欲しいからシールドさんを占い」
イメージさん「おはよう」
森川さん「おはよ」
Vanguardさん「ういーす」
ファイナルさん「おはよう
昨日霊能吊るした奴らは何考えてんだよ
人外が共有COなんてネタやると思ってんのか」
愛知TVさん「占い師COだぞ
シールドさんは村人」
TCGさん「占いCO ダイユーシャ●」
3日目の朝となりました。(14/05/03 13:49:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> TCG <<<
ブシロードさんの独り言「アオォーーン・・・」
謎ミルキィさんの独り言「勝手に奇策やっと気ながら村に対しては冷静に考えようよ、みたいなこと言ってる村陣営は死ねばいい、と、思うよ?」
騎士王降臨さんの会話「終盤、狼が2以上のこっているようなら、自分が怪しいとおもったところに指定ですね」
ターンさんの独り言「投票前から狼目とは思っていたが
誘導されて俺に投票してくるあたりが狼っぽい対応(カチャカチャ、ッターン!)」
TCGさんの遠吠え「130噛み」
TCGさんの遠吠え「●見えた → あぁTCG偽か →CO聞く? →狩人CO くらい匂わせてもOKだよ」
ブシロードさんの独り言「狼サンタッケテー」
愛知TVさんの独り言「霊能吊りたい人多いんだな」
TCGさんの遠吠え「COタイミングは任せるね」
さんの独り言「Vanguardは何なんだ?」
愛知TVさんを護衛します。 >>> ファイナル <<<
森川さんの遠吠え「今日だけは●くらいたくないな・・」
ターンさんの独り言「明日はダイユーシャ吊り安定かな」
ブシロードさんの独り言「うお、情報収集まにあわねーなんてこった」
TCGさんの遠吠え「○噛み、ここで銃殺来たらゴメンネ」
ダイユーシャさんの遠吠え「対抗噛まないなら狐には気を付けてね」
騎士王降臨さんの会話「明日は普通はグレランですね。●がでたら、そこつり 」
トリガーさん「占いゲーと考えれば柱みたいなもんでしょう。」
Vanguardさんの念話「すごいアグラッシヴな村だなあ」
Vanguardさんの念話「3−1のあれ吊っちゃうんだ…」
ダイユーシャさんの遠吠え「いつも通りなんだけど妙に誘導くらう 相性悪いっぽ」
TCGさんの遠吠え「櫂噛みで信頼上げようかな」
ターンさんの独り言「トリガーは共有撤回見る前に出てるから乗っ取り狙いは薄いし真霊っぽい雰囲気
まあ別に吊ってもいいけどな…
真霊吊っても占いと違って致命的に不利になる訳じゃないし」
ファイナルさんの独り言「本当に吊るしやがった
人外が共有COなんてするかよ」
シールドさんを占います。 >>> 愛知TV <<<
TCGさんの遠吠え「どしよかな」
シールドさんの独り言「どうして吊るすの」
ダイユーシャさんの遠吠え「ええよ 噛みは?」
騎士王降臨さんの会話「お互いに共有COしたので、自分たちがつられることはないから」
イメージさんの会話「了解です、明日はどうします?」
ダイユーシャさんの遠吠え「共有がアホ 霊もさっさと出ないのが悪い」
TCGさんの遠吠え「ダイさん● 狩人CCOお願いしてもいいかな?」
ゲームマスター「トリガーさんお疲れ様でした
悪くない出方と思いましたが、うまく噛みあわなかったですね」
ダイユーシャさんの遠吠え「あんなん真霊やろ・・・」
騎士王降臨さんの会話「えーと、これでもう基本問題ないです。」
トリガーさん「おつかれさまでした。」
森川さんの遠吠え「トリガー吊なのか」
2日目の夜となりました。(14/05/03 13:44:33)
トリガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シールドさん0 票投票先 → レオギンさん
トリガーさん6 票投票先 → ダイユーシャさん
愛知TVさん0 票投票先 → 謎ミルキィさん
森川さん1 票投票先 → ファイナルさん
ターンさん1 票投票先 → ダイユーシャさん
イメージさん0 票投票先 → トリガーさん
先導者さん0 票投票先 → 謎ミルキィさん
謎ミルキィさん2 票投票先 → トリガーさん
ファイナルさん2 票投票先 → 森川さん
レオギンさん1 票投票先 → ファイナルさん
さん0 票投票先 → トリガーさん
TCGさん0 票投票先 → トリガーさん
Vanguardさん0 票投票先 → 騎士王降臨さん
騎士王降臨さん1 票投票先 → トリガーさん
ブシロードさん0 票投票先 → トリガーさん
ダイユーシャさん2 票投票先 → ターンさん
ゲームマスター「森川さん、ファイナルさん、ブシロードさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「残り1分切ったら投票勧告します」
ターンさん「狼目のダイユーシャさん吊ろうよ(カチャカチャ、ッターン!)」
騎士王降臨さん「じゃあ、いやな人は柱COどうぞ」
森川さん「ま、吊を無駄にするのもアレだしグレランでいいんじゃない」
Vanguardさん「逆に考えて?偽が変な事する意味ってある?>騎士王降臨」
レオギンさん「ファイナルさんが柱になりたそうです」
トリガーさん「はいはいミスリー乙です。
共有が撤回しないから出てあげたのに。」
さん「トリガー吊り把握」
さん「まあ今日はグレランの方が安全だけどね」
愛知TVさん「これは反応を見てるだけだろうw」
先導者さん「占いさん呪札がんばれ〜!w」
ファイナルさん「3-1の霊能即吊りとか何がしたいの
護衛しなくていいって言っとけばいいだけでしょ」
騎士王降臨さん理由、ギドラにしても遅すぎる 人外ときめうって吊ります
Vanguardさん「ターンさんのドヤ顔タイピングはイラッとするけど概ね同意だわ」
レオギンさん「変なことする人に限って真ってことはないでしょ。」
シールドさん「トリガーさん残そうよ」
さん「トリガー霊能なら戦犯すぐる」
謎ミルキィさんヒント:騎士王降臨
ダイユーシャさん「ああいいや一応3−1の霊だろ
噛まれ真ってとこ 吊らなくていい」
Vanguardさん「こういう変な事する人に限ってだいたい真霊能だったりするから困る」
ターンさん「嫌いな出方だけどこれトリガー霊能だろ(カチャカチャ、ッターン!)」
シールドさん「ギドラCOだね」
騎士王降臨さん今日はトリガーさん吊りで
さん「霊能初日か?」
トリガーさん「じゃあ共有は撤回します。」
ダイユーシャさん「ん、トリガー吊ればええんかな」
イメージさん共有co、相方あってます
先導者さん「3-1-2」
愛知TVさん「ワロタ」
騎士王降臨さんトリガーさんつりでいいよ ニセ
ファイナルさん「トリガーさん霊能が確定した瞬間である」
TCGさん「ん?」
トリガーさん「撤回しないでいいのに。」
ターンさん「ダイユーシャさんが狼っぽいね(カチャカチャ、ッターン!)」
謎ミルキィさん「ターンさんはもう先行もらったらドローできないのでいいです」
ダイユーシャさん「そのギドラは意味がないからヤメロッテ」
騎士王降臨さんおっけ、共有CO 相方イメージさん
レオギンさん「ファイナルさんに投票しました」
トリガーさん共有CO
霊能CO
Vanguardさん「トレーディングオールドガール」
さん「共有は暫定○か騙りに出てない限りCOして欲しい」
シールドさん「TCGさんの占い先のひとのCN、何て読みますか?」
森川さん「占いさんは予告とかどうするん?」
謎ミルキィさん「イメージしろ!」
ファイナルさん「ブシロードさんは朝一でもない挨拶挟んでCO意味なんかあるんだろうか」
ダイユーシャさん「TOGって何の略なの」
先導者さん「デュエルスタンバイ」
謎ミルキィさん「謎ミルキィならぬ謎狛枝で最後まで村の行方を見守りたいと思います」
ターンさん「TCGはその名前なら俺占って「ずっと俺のターン」とか言うべきだろ
(カチャカチャ、ッターン!)
右隣占うとかユーモアが足りなさ過ぎる!」
レオギンさん「グレランですか」
イメージさん「占い3ですか。ブシロードは挨拶してからでてるね」
さん「3ー1かよ」
ダイユーシャさん「共有はよ」
愛知TVさん「ちなみに最後に占うのがファイナルのつもり」
さん「2ー1か
共有foでぐれらん希望」
Vanguardさん「はいはい3−1だからグレランねーしってるしってる」
TCGさん「櫂は船を漕ぐ道具ですぞ。大きなしゃもじみたいな形」
森川さん「お、3−1把握」
謎ミルキィさん「ファイナルさんが朝一ってなにごとなんだろう、最初からクライマックスなんだろうか」
森川さん「〇進行ね、霊さんとかも出たらどうかな」
愛知TVさん「最初に占うのは先導者さんかと思った」
ファイナルさん「シールドさん盲信しました」
ダイユーシャさん「久々の3−1」
ターンさん「おはよう(カチャカチャ、ッターン!)」
レオギンさん「おはよう」
トリガーさん「おはようございます。」
騎士王降臨さん「霊能CO」
ブシロードさん「占いCO:愛知TVさん○」
騎士王降臨さん「おはよう」
ブシロードさん「おはよう」
森川さん「おはよ」
シールドさん「こんにちは」
愛知TVさん「占い師COだぞ
先導者さんは村人」
イメージさん「おはよう」
TCGさん「占いCO 櫂○」
さん「おはよー」
Vanguardさん「デュエルスタンバイ」
ダイユーシャさん「おはよう」
謎ミルキィさん「おはよう」
ファイナルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/03 13:37:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> TCG <<<
謎ミルキィさんの独り言「2年と4年か、びみょいな」
イメージさんの会話「了解、ありがとうございます」
騎士王降臨さんの会話「2−2で。霊能ロラや、●がでて、吊られないとわかったときはでなくてもいいです」
騎士王降臨さんの会話「基本、共有は吊られる可能性があるときは、初日に共有COすればいい」
騎士王降臨さんの会話「2−2とかれ霊ロラとかになったら、でなくていいです」
イメージさんの会話「わかりました」
騎士王降臨さんの会話「えーと、じゃあ、私がやりましょう」
謎ミルキィさんの独り言「1900番台にあるとか結構昔のアニメなんだなぁ、もう○年まえとか発言したら見てた人にダメージ入らないかなぁ」
TCGさんの遠吠え「占いCO 櫂○」
森川さんの遠吠え「早いタイミングで●もらったら占い語りとかで出るかもです」
TCGさんの遠吠え「130 初日噛み」
ターンさんの独り言「もしTCGあたりが占い候補で
「ずっと俺のターン!」とか言う理由で俺占ってきたら真認定してやろう
(カチャカチャ、ッターン!)」
TCGさんの遠吠え「では準備しますかね」
森川さんの遠吠え「噛み先と時間よろですー、 あとどこかのタイミングで囲いもれると嬉しい!」
さんの独り言「狼の騙りはあるだろうな」
イメージさんの会話「coのタイミングはどうすればいいですか?」
ダイユーシャさんの遠吠え「では噛みお願いしますね」
先導者さんを占います。 >>> 愛知TV <<<
TCGさんの遠吠え「では占い騙り貰います」
騎士王降臨さんの会話「がんばろう。初心者りょうかい」
ターンさんの独り言「元ネタは知らないが面白そうなのでこのキャラで(カチャカチャ、ッターン!)」
ブシロードさんの独り言「よーしパパ占いCOしちゃうぞ♪」
ダイユーシャさんの遠吠え「私はどっちでも行けるので」
謎ミルキィさんの独り言「ようやくミルキィアイコン見つかったのに!ひどいよGM!」
トリガーさんの独り言「超霊能CO GMさんはロリコンでした。」
TCGさんの遠吠え「どしよかな」
騎士王降臨さんの会話「よろしく」
TCGさんの遠吠え「ダイさんは騙り行きます?」
ダイユーシャさんの遠吠え「TOGさんはどうする?」
ブシロードさんの独り言「久々なのに狂人か、えらいのひたわー」
ファイナルさんの独り言「ブサイク狩人です、はい」
イメージさんの会話「よろしくお願いします、初心者coです」
ダイユーシャさんの遠吠え「よろしく」
ファイナルさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
森川さんの遠吠え「潜伏希望派です」
TCGさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「がんばってください」
さんの独り言「勝ったな(`・ω・´)」
ブシロードさんの独り言「うっひょおおおおぉぉぉ」
ターンさんの独り言「村人か(カチャカチャ、ッターン!)」
Vanguardさんの念話「こんこんだよお」
さんの独り言「素村キターーーーーー(゚Д゚)」
森川さんの遠吠え「よろしくですー」
Vanguardさんの念話「あーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 13:32:33)
ゲームマスター「全員31分で確認とれました スタートします」
ブシロードさん「平和の終焉がみえてきたのぅ、よろしくです」
ゲームマスター「@2」
Vanguardさん「よしなにー」
森川さん「よろしく」
イメージさん「よろしく」
ゲームマスター「どうもありがと」
TCGさん「よろしく」
kariさんがトリガーに名前を変更しました。
ブシロードさん「(*´ω`*)」
レオギンさん「よろしく」
とうふさんがkariに名前を変更しました。
ダイユーシャさん「(笑)」
トリガーさん「よろしく」
ゲームマスター「とうふさんは・・・そのCNが好きならそれでいいです・・・」
ゲームマスター「31で」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがTCGに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新赤になったら蹴ります」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変更したら更新確認します」
ゲームマスター「更新赤はいませんので」
kariさんがダイユーシャに名前を変更しました。
kariさんが騎士王降臨に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクのkariさん→ダイユーシャ」
kariさんがVanguardに名前を変更しました。
kariさんがブシロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫色のkariさん→Vanguard
緑色のkariさん→騎士王降臨
水色のkariさん→ブシロード」
ダイユーシャさん「よろしく」
kariさんがとうふに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 13:26:07)
さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがレオギンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ブシロードさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「『抹茶色のkariさん』→櫂
『青色のkariさん』→TCG」
騎士王降臨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 13:25:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 13:25:02)
Vanguardさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 13:24:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TCGさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 13:24:28)
kariさんが謎ミルキィに名前を変更しました。
さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 13:24:11)
ゲームマスター「『灰色のkariさん』→レギオン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レオギンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 13:22:00)
kariさんがファイナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色のkariさん→ファイナル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファイナルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 13:18:07)
かり8さんが先導者に名前を変更しました。
ゲームマスター「『オレンジのkariさん』→謎ミルキィ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「『オレンジのかり8さん』→先導者」
謎ミルキィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 13:17:04)
先導者さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かり8さん」が村へやってきました。(14/05/03 13:16:36)
kariさんがイメージに名前を変更しました。
ゲームマスター「『紫のkariさん』→イメージ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イメージさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 13:14:27)
kariさんがターンに名前を変更しました。
ゲームマスター「『黄色のkariさん』→ターン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ターンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 13:10:29)
さんがシールドに名前を変更しました。
kariさんが森川に名前を変更しました。
森川さん「ミスwww」
森川さん「森川」
さんが愛知TVに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色のkariさん→森川」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
ゲームマスター「『黄色の仮さん』→シールド
『ピンクのkariさん』→トリガー
『黄緑の仮さん』→愛知TV」
森川さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 13:06:41)
ゲームマスター「入村された順に名前つけていきます」
ゲームマスター「はい、ありがとうございます」
シールドさん「B」
ゲームマスター「名付けリストを複数用意したので誰でもいいので選んでください
『A』『B』『C』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛知TVさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 13:01:07)
トリガーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 13:00:37)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シールドさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 12:58:35)
ゲームマスターテンプレ
・占い理由は二言目から
・初日の早噛み厳禁
・村人騙りは『全面禁止』
・暴言はほどほどに
・昼間の初心者COは非推奨
・その他、シスコピや突然死などは通報対象
ゲームマスター「テンプレ作成中」
戻る