過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
フラッペ
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
Dachs
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ豆
茶葉 ◆L563s92DHE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
会社の取締役
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーヒットノーラン
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶
パイナツプリン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高菜炒飯
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
不快感
◆UHF5TSbkS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑葉
◆XXTSM/xnkA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
経理部員
◆25MhErIPik
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォワード
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジュスタ
◆ambushhMo.
[村 人]
(生存中)
 
 
パラディン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
バキューム藤原
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 17人 普通村 〜 138584番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
高菜炒飯さん「怖い!!夜道とか裏道とか歩かないように気を付けます」
パラディンさん「フヒヒ、夜道には気を付けるんだね(クマ吉」
オマツリ男爵さん「あっ、勝ち負け度外視してってことね。別に今あなたの後ろにいますとかやらないよ」
オマツリ男爵さん「ぶっちゃけ100以降に噛んでくる狼にでさえもイラつく自分にとっては噛んだ瞬間夜が明けるのは大きなメリットなので占い師でこんなんなったらゲーム無視して殺しにまいります」
高菜炒飯さん「そしてログ見たら、狐噛みじゃなくて狩人GJの死体無しだった。重ねてフラッペさんはすまない。」
高菜炒飯さん「考え込むと毎度残り1分とかになります。殺されますね・・・w」
オマツリ男爵さん「ん、事故防止で能力実行は230ぐらいまでにすましておけって昔言われてたんだけど。まぁ言ってるようにグレーだね。すきこのんでやるような奴はぶっ殺したいだけで」
高菜炒飯さん「占いの実行が狼より早いのがマナーと言うのは初めて聞きました。
占った瞬間朝になったわ!という主張をするのはマナー違反だと思いますが、
実行自体に関してはマナーとかないんじゃないかな?」
オマツリ男爵さん「ではGMさん村たてありがとうございました」
ノーヒットノーランさん「GMさん村立てありがとうございました」
オマツリ男爵さん「この手の強弁系は終わってから噛み付いても割りと仕方ない、内訳読みははずしてんじゃんっていうのだけ指摘しときゃおk、ゲーム内でなら●投げなくても名指しで誘導すれば案外コロッと言ってくれるから」
不快感さん「そうですね。限界です参りました。
ではお疲れさま」
ノーヒットノーランさん「それを自分に誘導してる人を疑ってたとしか感じられないのが不快感の限界だろうな」
不快感さん「センサー強い系っていうか誘導してきたところ疑ってるだけですよ。」
不快感さん「(狼わかってないじゃん)」
死線さん「2−1から3−1にするのって狂人ならもったいない気がするのでフラッペは真狼の動きじゃなかったかな」
オマツリ男爵さん「一応言ってるんだよね、センサー強い系の人だから無理もないんだけど」
不快感さん「自分の言ってること完全に矛盾してるって指摘されても
ぜーんぜん反省しないノーヒットノーランちゃんかわいいれす」
オマツリ男爵さん「◆ノーヒットノーランさんの独り言 「とりあえず不快感は人外にしろ村にしろ役持ちと見て良い
おそらく人外だろうが」 」
ノーヒットノーランさん「だからほぼ狼だって言ってるだろ?狩人吊る可能性は百%回避したいから吊らなかっただけ。
当然だよね?」
不快感さん「ノーヒットノーランさん必死でわろたw
全然イライラしてないよw
こいつバカだなって笑わせてもらってるのでご安心をw」
オマツリ男爵さん「ん、まぁそれ以外はやる気もあったしちゃんと自分で考えて行動してたから俺なんかよりはよっぽど強くなると思うよ。麦茶さんは酉付けるとこから覚えましょう」
ノーヒットノーランさん「不快感はイライラしちゃダメだよ」
不快感さん「不快感狼は初日わからないとダメ。なお役持ちの可能性はあった模様」
ノーヒットノーランさん「フラッペは出方と麦茶に○出してるから狂人が狼に狂アピしてる可能性がかなり高かったんだよ。」
不快感さん「わろた」
不快感さん「◆ノーヒットノーランさん 「不快感役持ちの可能性あったから投票は回避しただけだよ
少なくともジェスタは役持ちの可能性はなかったからね」
◆ノーヒットノーランさん 「不快感狼は初日にわからなきゃダメなレベル」」
ひよこ豆さん「GM村立てありがとうございましたー。狐怖い・・」
不快感さん「へぇーそうなんですかーさすがノーヒットノーランさんですねー^^」
フラッペさん「もう少し占い実行早くできるように頑張ります。すみません。」
ノーヒットノーランさん「不快感役持ちの可能性あったから投票は回避しただけだよ
少なくともジェスタは役持ちの可能性はなかったからね」
バキューム藤原さん「ちなみに俺が共有の立場だったら占いのしりぬぐいとかしたくないので
Dachs→パラディン吊りでした。」
不快感さん「ノーヒットノーラン自分疑うところを人外と決めつけてるだけでわろた」
オマツリ男爵さん「あぁなる、取りあえず能力実行時間に入るまでに能力は使っておいてほしい、とだけ。狂人がよりドシロウトでやる気なかったのも災いしたか」
死線さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
不快感さん「◆ノーヒットノーランさん 「ジェスタは完全に人外目で見とくよ」
◆ノーヒットノーランさん 「フラッペは狂よりの真狂」
◆ノーヒットノーランさん 「オマツリ真目、麦茶狼目で見とくよ」
◆ノーヒットノーランさんの独り言 「フォワード狐狩あっただろ
なんでそこ吊る?」

ノーヒットノーランさん 3 票 投票先 → ジュスタさん

◆ノーヒットノーランさん 「不快感狼は初日にわからなきゃダメなレベル」」
ノーヒットノーランさん「むしろ不快感がジェスタを巻き込もうとしてる感じがしたから少しジェスタを白目にさせた感すらあった。」
フラッペさん「5日目以降って基本的に占い先に悩むことはないからです>オマツリさん」
バキューム藤原さん「GMさん村立てありがとうございました」
バキューム藤原さん「そうですか、わかりました。返答ども」
オマツリ男爵さん「まぁ実際経験少ないみたいだしうっかりでも思いついてでも仕方の無い範疇なんだけどシステム利用すれすれのグレー行為だよ、とだけ」
ノーヒットノーランさん「これが初日の俺の印象」
ノーヒットノーランさん「ジェスタは狼よりの狼村目、不快感は役持ち確定のほぼ狼」
フラッペさん「3−1見えてなんででなかったんですか
って言われると思ったからです>バキュームさん」
オマツリ男爵さん「フラッペの能力実行が麦茶さん噛まれてからなおってるんだよなぁ」
Dachsさん「フラッペそんなに悪くなかったと思うけど
初日共有だろうと潜ってた方が良かったんじゃね
(そっちのが狼的にはやりにくいから)
村たてありがとうございました」
不快感さん「そうだね。>ノーヒットノーラン」
バキューム藤原さん◆フラッペさん 「3−1見えて潜った理由は、狂占いしているから1日潜って対抗占いしようと思ったからだよー」
初日相方が解除理由ならこれいらなくね。
ジュスタさん「僕のことも人外って言ってましたよね初日に>ノーヒット」
高菜炒飯さん「あ、うん。でもまあ・・・ひよこ噛みは十分あるよ・・・うん・・・。>フラッペさん
いかんいかん。最近言葉がきつくなりすぎだ。」
ノーヒットノーランさん「不快感狼は初日にわからなきゃダメなレベル」
フラッペさん「なんでしょうか」
バキューム藤原さん「フラッペさん質問いいかね」
麦茶さん「おつかれさま」
バキューム藤原さん「不快感さん狼はわからんかった」
フラッペさん「はい、共有さんすみません」
パラディンさん「途中露呈して思考停止してしまった。勝ったけど、ミスりすぎや私」
ひよこ豆さん「何もできない狐でしたー・・」
死線さん「勝ったけど占いの内訳間違いまくりなのでガックシ」
フラッペさん「お疲れ様」
オマツリ男爵さん「ぺけねこ0さんと笑顔一番さんが相手じゃ仕方なかったかなぁ、経理噛みがやっぱりいらなかったね」
フォワードさん「ここが地獄か…」
ジュスタさん「ひよこ豆狐かあ」
高菜炒飯さん「基本的にはフラッペが悪いので特にどうでもいいです>パラディンさん」
バキューム藤原さん「フラッペは尻ぬぐいした共有に感謝だな」
ジュスタさん「おっつー」
ひよこ豆さん「お疲れ様でしたー」
バキューム藤原さん「おつかれ」
Dachsさん「乙」
パラディンさん「バキューム護衛できなくてマジすんませんでしたぁああああ!!」
不快感さん「お疲れ様でした」
死線さん「お疲れ様でした」
高菜炒飯さん「はいはいお疲れ。」
オマツリ男爵さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/03 13:09:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
Dachsさん3 票投票先 → パラディンさん
高菜炒飯さん0 票投票先 → Dachsさん
パラディンさん1 票投票先 → Dachsさん
ジュスタさん0 票投票先 → Dachsさん
バキューム藤原さん「ジェスタは昨日共有にのったんだから今日ものればいいのに」
ノーヒットノーランさん「不快感は初日から狼臭全開だったけどな」
死線さん「そうだよね・・・何でバキューム護衛しないとはなる」
ノーヒットノーランさん「どちらにしても初日にフラッペ護衛はありえんかった」
パラディンさん「麦茶真だったら狩人ランが最善の間違いだろね」
Dachsさん「麦茶オマツリどっち真でもひよこは村or狼なんだから
昨日吊るのは間違い」
高菜炒飯さん「ふわ・・・眠い」
パラディンさん「ダッシュはでも、その発言が出来るなら、今日バキューム護衛できてないのおかしくね?>ダッシュ」
フラッペさん「初日の出方はあれはしょうがないじゃない・・・
噛まれる可能性は高かったけど、噛まれたらオマツリさん狼という情報は残せる」
Dachsさん「更に言うなら俺の昨日の主張だ
昨日はパラディン吊りが明らかに最善だった
(オマツリ真ならどっちも●だが、麦茶真でもパラディン吊り安定)」
バキューム藤原さん「俺は占いで遅くなったらとりあえず 占いCO ○○さん○って結果をコピペしておく。●だったら朝来てからかえる」
パラディンさん「ひぃいいいその発言の横でバキューム護衛できていればと公開の念がでるからそれは言わないで>ダッシュ」
オマツリ男爵さん「初日の出方といい無茶するなぁ」
高菜炒飯さん「そうだな。真狩人が居るならそこは事前に喋ることもできないし、感じ取ってもらうしかなかったな。」
バキューム藤原さん「対抗ででてて噛まれる発言はさすがにおかしい。」
フラッペさん「占いCO だれだれ だけもって能力実行→朝明けたら○●はりって感じ」
Dachsさん◆パラディン 「俺が共有護衛、ダシュがジュスタ護衛だ。たがえるなよ>ダッシュ」
これもGJ出されないように念を押したのだろう
俺がバキュームでGJ出せば村勝ちだっただろうからな
パラディンさん「バキュームーダッシュで2wならそもそも負けだったしね」
バキューム藤原さん「俺がdachs偽だと思ったのはこれ
◆Dachsさん 「まあ俺噛まれると思うけどな」
◆Dachsさん 「オマツリ護衛駄目なの?>バキューム藤原さん」」
パラディンさん「パラディン⇒チャーハン
ダッシュ⇒ジュスタで
護衛してるんだからここでバキュームを護衛しないというのはミスとしか言いようがない」
不快感さん「ノーヒットノーランなんもわかってねーな」
ノーヒットノーランさん「狐いないならなんでLWCOしたんだ?って話をすればオケ」
ジュスタさん「そう言われましても両方嫌いです」
Dachsさん「パラディン狼なのは明らか
あの出方でパラディン真とか言われたら泣く」
高菜炒飯さん「と言うわけで、好きな方に投票していいよ>ジュスタ」
ひよこ豆さん「途中から話がこんがらがってきて何もできなかった・・」
オマツリ男爵さん
◆フラッペさん 「たぶん能力遅かったの私だけどそんな遅かったかな・・・
110くらい前には終わらせてたけど」
いや狼以外の能力実行は突然死警告出る前に終わらせるのが一応マナーよ?
つーか実行して即朝明けてるはずなのにどうやって結果貼ってたし」
パラディンさん「言葉の返しようがない>ジュスタ」
高菜炒飯さん狩人は真狼。真狼でなければ、護衛先噛めばいいだけだから。
パラディンさん「夜に護衛選択してからそのことにきづいた>ジュスタ」
Dachsさん「予め言っておくけど」
ジュスタさん「あほですね」
不快感さん「村視点で狐いるかわかんないのにどうして引き分け処理するんだよw」
バキューム藤原さん「おつかれ」
パラディンさん「くっそ今日バキューム護衛しないとか俺はアホか」
ジュスタさん「そこはバキューム護衛でしょうに」
パラディンさん「ミスった」
ノーヒットノーランさん「まあ死体なし出たら詰むけどね」
パラディンさん「護衛先は共有だったけど」
Dachsさん「8日目護衛:ジェスタ
何故か偽で見られてる上に共有が意味不明な進行をしている
吊り増やさないと厳しそうなんでGJ狙いたいけど
共有は噛まれればパラディンが苦しくなるし
バキュームは共有と同じく俺偽主張してるんだよな
となればやはりジェスタ護衛しかない」
9日目の朝となりました。(14/05/03 13:03:15)
バキューム藤原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バキューム藤原さんを狙います。 >>> Dachs <<<
不快感さん「吊られるだけ。」
バキューム藤原さんの独り言「あるいはジェスタ噛みか」
オマツリ男爵さん「ぶっちゃけシステム利用すれすれだからねぇ」
バキューム藤原さんの独り言「GJでたら面白いんだけど」
ノーヒットノーランさん「明日一番にやれば信用取れる可能性ある
このままなら吊られる可能性高いしそっちに掛けた方がお得」
バキューム藤原さんの独り言「てかかむところおれしかなくね」
バキューム藤原さんの独り言「もうDachs吊るしかない」
バキューム藤原さんの独り言「昨日の話ね」
バキューム藤原さんの独り言「Dachs→パラディン吊りか」
フラッペさん「たぶん能力遅かったの私だけどそんな遅かったかな・・・
110くらい前には終わらせてたけど」
不快感さん「死体無し出てないんだから無理だよ何言ってんの?>ノーヒットノーラン」
高菜炒飯さんの会話「大体パラディン偽なら共有噛めばいいんだよな」
バキューム藤原さんの独り言「対抗噛むのもおかしい。真狼」
バキューム藤原さんの独り言「麦茶さん真で狩人両狼はありえないしな」
フラッペさん「え、まじか ごめんなさい……」
オマツリ男爵さん「取りあえず能力実行わざと遅らせていたクソッタレだけわかればそれでいいや」
パラディンさんの独り言「焦りすぎや俺ぇえええ」
ノーヒットノーランさん「俺がdashの立場だったら明日一番にLWCOして引き分け処理お願いするな」
バキューム藤原さんの独り言「Dachs吊りで明日にかける方針だったかな」
フラッペさん「あ、ほんとだ指定されてるじゃん てっきり対抗狩人COして自主的に出てきていたものだと……」
ひよこ豆さん「途中から会話についていけなくなって・・すみません」
不快感さん「LWCO狩人に狐いますって言えば良かったのに」
パラディンさんの独り言「せっかく狼が偶数に戻してくれたチャンスをふいにしたぁあああ」
バキューム藤原さんの独り言「いや、両吊りもないか」
Dachsさんの遠吠え「最低でもジェスタ残すしかないか」
不快感さん「ひよこ豆狐ならなんで無抵抗なの?」
Dachsさんの遠吠え「でも共有とバキュームが決め打ち気味なんだよな」
パラディンさんの独り言「しまったぁあああああ!?」
ノーヒットノーランさん「出方ってdashは指定されて出てきてるんだからパラディンと同じだろ」
Dachsさんの遠吠え「ジェスタ噛んでもいいっちゃいいけど」
パラディンさんの独り言「あれ、俺ここで共有護衛ブラフ張りつつ、バキューム護衛するべきだったんじゃね?」
バキューム藤原さんの独り言「俺が共有だったら狩人両吊り」
ひよこ豆さん「お狐です」
バキューム藤原さんの独り言「フラッペのミスを吊りでケアするのはどうかと」
パラディンさんの独り言「ん?」
Dachsさんの遠吠え「どうしたものか」
フラッペさん「パラディンさんがたしかに真狩ではあるんだけど、出方的にDachsさんすごい真っぽく見えるはずなのになんでこんなに偽で見られてるのか」
パラディンさんの独り言「護衛先は共有です」
ノーヒットノーランさん「ひよこ豆狐?」
Dachsさんの遠吠え「とは言え狐勝ちor引き分けの薄い希望だったけど」
パラディンさんの独り言「バキューム村であってくれぇええええ!!」
バキューム藤原さんの独り言「狼2はないしな」
高菜炒飯さんの会話「強権共有wwwマジやりたい放題ww」
ひよこ豆さん「吊られてしまいましたー・・」
Dachsさんの遠吠え「ここでパラディン吊りなら引き分けいけたのにな」
高菜炒飯さんを護衛します。 >>> パラディン <<<
バキューム藤原さんの独り言「死体なしは噛める場所が無くてしかたなくかねぇ」
8日目の夜となりました。(14/05/03 12:58:09)
ひよこ豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Dachsさん1 票投票先 → パラディンさん
高菜炒飯さん0 票投票先 → ひよこ豆さん
パラディンさん1 票投票先 → ひよこ豆さん
ひよこ豆さん4 票投票先 → Dachsさん
バキューム藤原さん0 票投票先 → ひよこ豆さん
ジュスタさん0 票投票先 → ひよこ豆さん
ノーヒットノーランさん「まあ共有と狩人が無能すぎた」
Dachsさん「パラディン吊りな」
ジュスタさん「バキューム人外だと思うんですがどうだろう」
ひよこ豆さん「Dachsさん真に見えない・・」
パラディンさん「俺が共有護衛、ダシュがジュスタ護衛だ。たがえるなよ>ダッシュ」
Dachsさん「オマツリ真決め打ちでない限りひよこ吊りよりパラディン吊りのが安定」
高菜炒飯さん「いいや、バキューム村だと思おう。中盤もそこ吊る気にならんかった。
両狩人は護衛指示はそのままな。
ひよこ吊り。」
Dachsさん今日パラディン吊り
それで俺がGJ狙う
パラディンさん「ダッシュ視点で人外なのと、麦茶が真だからパラディンが人外という論法は両立しない>ダッシュ」
パラディンさん「いや違うか。狩人に確定〇護衛させれば詰みで勝てる筋か。俺視点だが」
Dachsさん「対抗の言ってる事はおかしい
俺視点パラディン人外なのは明らかなのにな」
パラディンさん「麦茶真のバキュームが狼という状況でないなら勝てる>チャーハン」
高菜炒飯さん「むしろあんたに真を見れないわ>Dachs さん」
Dachsさん「その吊りはない
パラディン真だと思うのあれで」
パラディンさん「麦茶真でパラディンが人外になるという発想が、そもそもおかしいだろ>
ダッシュ」
高菜炒飯さん「ひよこ豆→Dachs の順で吊りたいんだよね。」
バキューム藤原さん「いいよ。共有きめちゃってくれ」
ひよこ豆さん「狼1かなあ・・」
Dachsさん「何にせよパラディン吊りでいいんじゃねえか今日は
オマツリ真なら当然だが、麦茶真でもパラディン人外なのは確定」
パラディンさん「俺とかすぐにオマツリに炙られてるから、共有は悪くないにゃ」
バキューム藤原さん「2はないとおもう」
Dachsさん「つーかパラディン護衛のが分かりやすかったと思うんよね」
高菜炒飯さん「というか、共有の強権で、勝ったら共有GJ負けたら共有BJでいい?」
パラディンさん「狼2の可能性と狩人両偽の可能性があるので、今日狩人ランしないという選択肢はないように見えるな>チャーハン」
ジュスタさん「1か2かで真だと思う占いが決まってきますね」
ひよこ豆さん「GJか狐か・・うーん」
Dachsさん「これもGJか?」
高菜炒飯さん狼1だと思う?2だと思う?>ALL
バキューム藤原さん「うーん」
ジュスタさん「狐どこですか」
パラディンさん「2w1fって内訳的に存在するっけか?」
高菜炒飯さん「やっぱり護衛指定間違えたなー」
フラッペさん「ひよこ狐ならごめんなさい
でも正直逆囲いかなと思った(キープ位置っぽかったから)からdachs狐にワンチャンかけてしまった」
バキューム藤原さん「おはよう」
ひよこ豆さん「おはようございますー」
パラディンさん「護衛は共有」
Dachsさん「7日目護衛:ジェスタ
指示されたからには仕方ない
にしてもバキュームの発言が論外過ぎる
あれでパラディン真だと思うのかね」
8日目の朝となりました。(14/05/03 12:52:08)
ひよこ豆さんを狙います。 >>> Dachs <<<
パラディンさんの独り言「全部オマツリが悪い(確信」
パラディンさんの独り言「狩人、今回ちょっと詰みすぎじゃないっすかねぇええ!?」
バキューム藤原さんの独り言「死体なしは対抗狐にかけて共有かみとか」
フラッペさん「私真です」
フラッペさん「ひよこかバキュームが噛まれて、噛まれてないほう吊り
狩人AがB護衛 Bが2択護衛って感じかな」
パラディンさんの独り言「狩人両偽があるから無理かぁあああ」
高菜炒飯さんの会話「引分でもいいや。」
パラディンさんの独り言「バキュームが噛まれてるなら、ひよこ吊っての護衛勝負もありか?」
Dachsさんの遠吠え「いや、ひよこ噛みでバキューム吊りでもいいか」
ひよこ豆さんの念話「どうすればよかったんだー」
バキューム藤原さんの独り言「かみがうんぬんよりDachsが狼にみえる」
Dachsさんの遠吠え「バキューム噛みつつ
パラディンかひよこ吊らせるのがいいかな」
麦茶さん「私狂です」
パラディンさんの独り言「いや違うな」
ノーヒットノーランさん「占いどこ行った?」
オマツリ男爵さん「フラッペ狂人だったら真噛まれたの見えてるのにあんな結果張るわけないっしょ、真だよ」
パラディンさんの独り言「狩人に対抗護衛させて護衛勝負。は露出人外数的に無理があるか?」
フラッペさん「実は狐です」
ひよこ豆さんの念話「胃が痛いよー」
ジュスタさんの独り言「噛み先バキュームしかないけどどうなるんだろう」
Dachsさんの遠吠え「そもそも麦茶真決め打ちだと○○共残り」
ノーヒットノーランさん「麦茶狂人じゃないの?」
オマツリ男爵さん「狼はここで死体無しださないと死ぬ」
ひよこ豆さんの念話「発言うまくできなかったしうわああああ」
フラッペさん「お疲れ様」
パラディンさんの独り言「変態護衛からの共有死亡は即村負けに通じる道である可能性があるのでできません」
高菜炒飯さんの会話「勝ちに行くならひよこ→Dachs」
Dachsさんの遠吠え「ひよこは最終日前に噛む」
フラッペさん「狂人だけどここまで生き残ってしまった」
ひよこ豆さんの念話「なんで生き残ってるんだろうか・・」
ノーヒットノーランさん「どこ狐でも狐勝ちそうだなコレ」
パラディンさんの独り言「流れから逝ってバキュームが噛まれるはず」
オマツリ男爵さん「真占いさんお疲れ様でした」
高菜炒飯さんを護衛します。 >>> パラディン <<<
7日目の夜となりました。(14/05/03 12:47:30)
フラッペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Dachsさん0 票投票先 → フラッペさん
高菜炒飯さん0 票投票先 → フラッペさん
パラディンさん0 票投票先 → フラッペさん
フラッペさん6 票投票先 → ひよこ豆さん
ひよこ豆さん1 票投票先 → フラッペさん
バキューム藤原さん0 票投票先 → フラッペさん
ジュスタさん0 票投票先 → フラッペさん
バキューム藤原さん「オマツリ真だけはない」
フラッペさん「ひよこ噛みだけはないよ
仮にもオマツリの●なんだから」
Dachsさん「フラッペ→パラディン→ひよこ」
パラディンさん「護衛先は共有護衛」
パラディンさん「やっぱりひよこ狼はオマツリの真でも追うんじゃなけりゃないね。特に俺視点でひよこ狼とか笑う」
高菜炒飯さん「うん。見返したがバカは言い過ぎた。すまん。でも死にたいのかとは思った。>フラッペ
どこで死体無し出たかを考えるとひよこが一番ありそうだったのに」
Dachsさんいやオマツリ視点ひよこ●だからひよこ狼ある
むしろそっちのがありそうだけど
フラッペさん「狩真狐で狩人がここまで両生存してるのはあり得ないから、狩人はずっと生かしておいてね」
ノーヒットノーランさん「つまり麦茶噛んでフラッペ吊りに持ち込もうって言う浅はかな小細工だよ」
不快感さん「失敗したなぁすみません。
あそこでグレ指定になると思わなかったし、それで自分が吊られるとも思わなかった」
ノーヒットノーランさん「パラディン狩人だと思ったからだろ?」
パラディンさん「麦茶狂ーひよこ狼の漂白噛みでフラッペ真だとすると、狩人噛まない必要がない。ひよこ狐の可能性は横に置くしかないとして」
フラッペさん「その指示はみえてた でもあえて逆らって結果が残せなかったのは事実だから何も言い返さない」
麦茶さん「私どうして噛まれたの」
不快感さん「吊り増やさないが良かったか。」
バキューム藤原さん「本当にフラッペこの占いないわ 真だと思ってたのに」
パラディンさん「ということはダッシュ吊りさえしてしまえばそれで村勝ちの可能性も見えてる訳か。ダッシュがLWだったために狩人を噛めなかった可能性があるな」
不快感さん「あー、俺が指定されなければなぁ」
Dachsさん「困るのは麦茶真なのかオマツリ真なのかは未だに分からんところ
俺噛まないって事は俺を噛むと狼が負ける状況なんだと思ってるけど」
高菜炒飯さん「フラッペは真なら、昨日ひよこ占えっつっただろうがとだけ言っておく。」
バキューム藤原さん「Dachsは見るからに偽なので明日吊り」
フラッペさん「別にひよこ狐なら狼にも勝ちはないからいいよ」
高菜炒飯さん「護衛は2狩人とも同じとこな。
あとひよこ豆は非狼扱いに昇格な。
ひよこ豆が狐の場合は狼が引き分けに持ち込め。」
ノーヒットノーランさん「下手したらパラディン狐あるぞコレ」
バキューム藤原さん「フラッペ真 ひよこ狐なら今日の占いでひよこ勝ちだわ」
ひよこ豆さん「フラッペさん吊りわかりましたー」
ノーヒットノーランさん「dashまさかの狼かよw」
フラッペさん「そうだよ」
パラディンさん「フラッペ、残りグレーひよこだけ?>フラッペ」
Dachsさん「フラッペは俺噛み合わせればいいのに」
高菜炒飯さん「フラッペ真ならバカとだけ言っておく。
フラッペ吊り。」
経理部員さん「社葬の準備を!」
オマツリ男爵さん「これフラッペ真かぁ、能力実行遅かったの誰だよ」
フラッペさん「やー狐だと思ったんだけどなあ
護衛指示だして私吊りでいいです」
会社の取締役さん「死んだ」
ノーヒットノーランさん「フラッペ偽?」
バキューム藤原さん「フラッペ失格」
麦茶さん「不快感さん狐ですか」
ジュスタさん「おはよす」
ひよこ豆さん「おはようございますー」
パラディンさん「護衛先はチャーハン」
バキューム藤原さん「おはよう」
フラッペさん「占いCO Dachs●」
Dachsさん「6日目護衛:ジェスタ
パラディン護衛でGJ出さなくするのもいいと思ったが
それでもしジェスタ死んだら俺の信用がマッハなので素直に護衛してやった」
7日目の朝となりました。(14/05/03 12:41:27)
会社の取締役さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
会社の取締役さんを狙います。 >>> Dachs <<<
経理部員さん「麦茶の○ってひよこ豆さんのことね>ノーノー」
不快感さん「フラッペに占ってもらえてた方が良かったか。」
パラディンさんの独り言「狐COはこの状況だと即死するだけなので封印します」
会社の取締役さんの独り言「オマツリさん真ならフラッペ、パラディン、ひよこ豆が狼」
不快感さん「ごめんなさい、いけると思いました」
ノーヒットノーランさん「麦茶は狂人確定なんだからジェスタは囲い候補ではないでしょ」
Dachsさんの遠吠え「どうしよ」
パラディンさんの独り言「フラッペの占い先が狼にはとても見えない。やっぱりフラッペ真なんじゃねえのこれ?」
オマツリ男爵さん「つーかここで死体無し出すぐらいなら経理噛み入れないで共有に行って置けばよかったんだよ」
Dachsさんの遠吠え「再度わざと死体無し出せば今日は凌げるが
そうすると更にGJ食らった時に吊り増えて厳しい」
高菜炒飯さんの会話「@ひよこ豆狐の狐噛み死体無し
AパラディンかDachsが狐の狐噛み死体無し
BパラディンかDachsが狼で、狩狐分からないから対抗の護衛先噛んでみて死体無し
Cグレ噛みして死体無し」
経理部員さん「麦茶さんの○だからねー」
パラディンさんの独り言「ここからの死体なしは状況がややこしくなるだけ、狙って行く必要はなし」
Dachsさんの遠吠え「ひよこ噛みだとオマツリ破綻するし、噛み先が制限されすぎている」
パラディンさんの独り言「変態護衛しなくてよかったか。とりあえず奇数になったので鉄板護衛」
Dachsさんを占います。 >>> フラッペ <<<
Dachsさんの遠吠え「こっからどうしたものか
こうなると狼はつまらん」
ノーヒットノーランさん「なんでジェスタで噛み合わせる必要ある?」
オマツリ男爵さん「共有が自分の真切ってるから仕方あるまいて」
ひよこ豆さんの念話「狐難しいなー」
高菜炒飯さんを護衛します。 >>> パラディン <<<
高菜炒飯さんの会話「グレ狐噛みの場合に一番噛まれそうなところを指定したすまん。
村だったら一番使えそうなところだったが。」
Dachsさんの遠吠え「わざと吊り増やす案は面白いとは思ったから悔いはない」
Dachsさんの遠吠え「相方乙」
不快感さん「ひよこ豆つれし」
ひよこ豆さんの念話「私明日死ぬのか・・・」
不快感さん「はい」
ノーヒットノーランさん「と言うかフラッペ目戦dash人外は確定したも同然でしょ。下手したら明日占われる可能性すらあるよ。」
6日目の夜となりました。(14/05/03 12:36:35)
不快感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Dachsさん0 票投票先 → フラッペさん
高菜炒飯さん0 票投票先 → 不快感さん
パラディンさん0 票投票先 → 不快感さん
会社の取締役さん0 票投票先 → 不快感さん
フラッペさん2 票投票先 → ひよこ豆さん
ひよこ豆さん1 票投票先 → 不快感さん
バキューム藤原さん0 票投票先 → 不快感さん
ジュスタさん0 票投票先 → 不快感さん
不快感さん6 票投票先 → フラッペさん
死線さん「DAchs真でフラッペ狼、ジュスタ噛み合わせ狙ったけど失敗
これありそう」
経理部員さん「◆フラッペさん 「狩り両偽なら今日GJ起きるのはおかしいんじゃない?」
フラッペ視点はパラディン真確定だったと思うが」
Dachsさん◆フラッペさん 「狩り両偽なら今日GJ起きるのはおかしいんじゃない?」
GJなのが見えてる狼じゃねえか
パラディンさん「俺共有ね」
ひよこ豆さん「うーん・・」
パラディンさん「おい、そっちはジュスタ護衛しといてくれよ」
高菜炒飯さん「自由にもなにもジュスタ以外に守るべきところが無いだろう。」
不快感さん「あー吊り先変更して欲しかったわ」
パラディンさん「護衛先は共有護衛続行するしかないか。対抗にジュスタ護衛させて動き見るしかねえかね。死体なしを変に出すわけにもいかないし」
Dachsさん「ちなみに指示がない限り護衛は自由にやるからね」
不快感さん「狐噛みだと思ってる」
フラッペさん「狩り両偽なら今日GJ起きるのはおかしいんじゃない?」
不快感さん「確定はしてないよ。適当なこと言うと偽ってばれるからやめた方がいいよ」
高菜炒飯さん「明日つってやるから>ダッチ」
ノーヒットノーランさん「護衛位置からしてパラディン狩人のGJかもね」
Dachsさん「フラッペ吊ろうよ
偽確定してるんだぜ」
不快感さんCOなし
高菜炒飯さん「この吊りは、グレの狐狙いです。」
不快感さん「グレに狼一匹、フラッペとオマツリで狼狂
狩人で狼狐と予想してる」
オマツリ男爵さん「まぁそうなるよねぇ」
オマツリ男爵さん「まぁ真狩人のGJでしょ、ここにきて狐噛みはできないだろうし」
高菜炒飯さん吊り指定、不快感。
フラッペさん「正直昨日のパラディン占いみてdachs占うと思ってのdaxhsさん噛みっぽい感じはするけどね」
不快感さん「麦茶真の狩人両偽もあると思うから見えてるやつ誰か吊りたいんだけど」
Dachsさん「◆高菜炒飯さん 「護衛はそのまま続行で。」
この発言なら見てるわ日記にも書いただろ
対抗はうまく揚げ足取ったつもりなんだろうけど
俺真なのは誰の目にも明らかだぜ?」
高菜炒飯さん「真が居るかパラディンが狐かのどちらかだと思っている。」
会社の取締役さん「オマツリさん狂人でパラディンさん狼なら
4日目朝にオマツリさんが噛まれているはずなんだよな
オマツリさん狂人はなさそう」
高菜炒飯さん「フラッペはひよこ豆占っとけ。」
不快感さん「共有狩人に真いるとみてる?」
パラディンさん「◆Dachsさん 「さてはフラッペジェスタかみ合わせしようとしたな?」
昨日の護衛指示見てなかった辺りが狩人じゃない証拠」
ジュスタさん「フラッペさんの○が残りすぎてて不穏です」
バキューム藤原さん「俺はDachsさん吊りたい」
フラッペさん「私の偽を心配するならジュスタさんと共有の護衛指示だして私吊りとかでもいいよ」
ノーヒットノーランさん「dash狐で良いと思うよ
吊られたくないオーラめっさ放ってたし」
高菜炒飯さん「吊り1儲けたな。グレ吊り指定1挟みます。」
Dachsさん「さてはフラッペジェスタかみ合わせしようとしたな?」
不快感さん「占いロラでフラッペ吊りたいです」
ひよこ豆さん「ジュスタさん確定○把握です」
ジュスタさん「確定○いただきました(歓喜」
経理部員さん「狩人どっちかじゃないの?<狐」
不快感さん「占い麦茶が真だったんだと思う」
フラッペさん「というわけでジュスタさんは確定○だよ!」
パラディンさん「なんだ、この展開。訳わかんねえぞ」
Dachsさん「これはGJきたか!?」
ノーヒットノーランさん「狼が狐を把握したな」
会社の取締役さん「これはGJか狐」
バキューム藤原さん「おはよう」
高菜炒飯さん「ほう?」
ジュスタさん「吊り増えましたね」
フラッペさんここでDachsさん占ったところで2死体にはならなさそうだから止めておく
ジュスタさんの漂白あるかだけ調べます
不快感さん「おはようございます」
パラディンさん「護衛は共有」
ひよこ豆さん「おはようございますー」
Dachsさん「5日目護衛:ジュスタ
共有指示があったので護衛続行する
俺は正直オマツリ真も考えたいし
麦茶噛まれに違和感持ってる人は残ってほしい」
フラッペさん「占いCO ジュスタ○」
6日目の朝となりました。(14/05/03 12:30:33)
高菜炒飯さんを狙います。 >>> Dachs <<<
バキューム藤原さんの独り言「Dachsさんは狼じゃないだろうか」
パラディンさんの独り言「ひよこは噛めない、ジュスタは噛めない。共有も噛めない。狩人噛まないとグレ狭すぎ」
経理部員さん「フラッペさん真だと狼か狐が●乱造ってなるね」
パラディンさんの独り言「ダッシュが狐だと思ってたが、そこ狼とかあるか?」
フラッペさんの独り言「まじか」
フラッペさんの独り言「ダックスねえ」
パラディンさんの独り言「護衛は共有。ちょっと読めねえわこの展開」
Dachsさんの遠吠え「じゃそれで」
麦茶さん「占狂狐で霊噛むのかな?」
Dachsさんの遠吠え「吊り増やす事になるけど共有噛むか」
高菜炒飯さんを護衛します。 >>> パラディン <<<
不快感さんの遠吠え「共有噛み→なんとかフラッペ吊らせる→狩人ロラ」
ジュスタさんを占います。 >>> フラッペ <<<
パラディンさんの独り言「バキュームと会社のどっちが噛まれるかって話か、変態護衛はいれるべきか否か」
Dachsさんの遠吠え「とりあえず1:20で噛むね」
Dachsさんの遠吠え「どうする?」
不快感さんの遠吠え「それとも共有噛みで誰も殺さないでもいいけど」
Dachsさんの遠吠え「てかパラディンでもいいよ」
ノーヒットノーランさん「フラッペがdash占った瞬間に村勝ち確定だよ
まあ難しいけどね」
Dachsさんの遠吠え「俺視点苦しくなるけどジェスタ噛みでいいか
あるいはひよこかな
フラッペが占ってきそうなのって」
ひよこ豆さんの念話「Dachsさんは偽。パラディンさん真?」
パラディンさんの独り言「オマツリーダッシュで2人外、フラッペと麦茶で一人とあと二人いるはずなんだが」
不快感さんの遠吠え「ジュスタにしとく?噛み操作は任せる」
バキューム藤原さんの独り言「実際問題フラッペは真ある」
ひよこ豆さんの念話「フラッペさんに占われたら死。噛まれても死」
オマツリ男爵さん「霊界非表示かー、Dachsの色だけ考えないとなぁ」
Dachsさんの遠吠え「銃殺隠しは出来ないけどいいのか」
Dachsさんの遠吠え「LW候補はその辺でいいと思う
ただフラッペ真で銃殺出されるのだけが怖い
不快感さん発見されてもそこまで問題ないと思う」
不快感さんの遠吠え「フラッペ真でもまだ泣かないで」
パラディンさんの独り言「これフラッペ真の麦茶狂で真偽つかないまま麦茶噛みとかあるんじゃねえの?」
不快感さんの遠吠え「藤原たん」
Dachsさんの遠吠え「これフラッペ真だったら泣けるな」
バキューム藤原さんの独り言「オマツリ男爵は狼にみえる」
不快感さんの遠吠え「会社の取締役をLWにしよう」
Dachsさんの遠吠え「どこ噛む?」
5日目の夜となりました。(14/05/03 12:25:41)
オマツリ男爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オマツリ男爵さん8 票投票先 → ひよこ豆さん
Dachsさん0 票投票先 → フラッペさん
高菜炒飯さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
パラディンさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
会社の取締役さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
フラッペさん1 票投票先 → オマツリ男爵さん
ひよこ豆さん1 票投票先 → オマツリ男爵さん
バキューム藤原さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
ジュスタさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
不快感さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
麦茶さん「狐COなのか」
ノーヒットノーランさん「オマツリは吊り位置なんだからグレーコントロールなんてする必要なし
つまりこの噛み合わせは百%銃殺対応なんだよ」
高菜炒飯さん「おまつりの危機感の無さに脱帽」
不快感さん「経理部員はネタ発言くらいしか活躍の場がなかったようです」
ノーヒットノーランさん「とりあえずオマツリ吊れよ
ここで噛み合わせって事は狼目線フラッペ真だと見てるってわかるだろ普通」
高菜炒飯さん「護衛はそのまま続行で。」
オマツリ男爵さん「うむうむ、問題ない、わし吊りじゃ、狼は引き分けに一縷の望みをかけてグレー噛みでたのむわい」
ジュスタさん「でも初手霊能噛みから入った狼がなぜ麦茶噛んだのかは正直謎です」
パラディンさん「ダッシュに麦茶〇のジュスタを護衛させ、俺が共有を護衛する。これが安定かな」
フラッペさん「今日の死体銃殺GJ主張ならオマツリさんは全露呈してるからね」
死線さん「Dachs何になるんでしょう」
バキューム藤原さん「不快感さん 「優秀な(ネタ)発言」
その発想無かったぞw」
Dachsさん「オマツリの占い方からして銃殺隠しでジェスタ噛みしてきた可能性あるから
銃殺GJは有り得るけど、楽観視はしない」
会社の取締役さん「マネジメントが優秀だったらもっと儲かっているよ」
オマツリ男爵さん「対抗からDachsっと吊ってGJでないことに疑問を持ちつつ最終日パラ吊りで終わりじゃわい」
パラディンさん「ダッシュ視点だと麦茶真でほぼ確定か?麦茶狂で男爵真なら噛みが意味不明すぎだからな」
経理部員さん「◆バキューム藤原さん 「◆オマツリ男爵さん 「これはこの村ではかなり優秀な発言をしとる経理部員が黒幕と見る」
彼そんなたいしたこと行ってないと思うんだけど、優秀な発言ってどれよ」

コミック代を経費で落としてる取締役への内部告発だよ」
ひよこ豆さん「今日は結局お祭りさん吊りです?」
不快感さん「優秀な(ネタ)発言」
バキューム藤原さん「オマツリの理由いいかげんすぎないか」
高菜炒飯さん「おまつりの真は初日から見てなかったんだ。すまんな。」
オマツリ男爵さん「まぁさすがにジュスタでGJでたとは思えんし狩人狐狼じゃろ」
Dachsさん「麦茶真でもオマツリ真でも安定する進行」
パラディンさん「フラッペ視点で俺が真狩人は確定しているってことだよ」
麦茶さん「フラッペさん、失言した 贋か。。。」
会社の取締役さん「あと4吊りしかないな
全員は吊れない」
不快感さん「オマツリ真なら銃殺でていそうだからオマツリ吊り賛成」
バキューム藤原さん「◆オマツリ男爵さん 「これはこの村ではかなり優秀な発言をしとる経理部員が黒幕と見る」
彼そんなたいしたこと行ってないと思うんだけど、優秀な発言ってどれよ」
ノーヒットノーランさん「フラッペ真ならパラディン噛む訳にはいかんでしょ
パラディンもフラッペも吊らせる作戦だと思われ」
フラッペさん「◆Dachsさん 「フラッペ吊り
フラッペと俺でラインが切れた」
聞くけどさ、Dachsさんは麦茶真追ってるの?」
パラディンさん「ダッシュ護衛でフラッペにダッシュ占わせたら溶けたりしねえかな?」
ジュスタさん「まあ狩人真狼なら噛まれなくても特におかしくはないですが」
Dachsさん「フラッペ視点パラディン狂・麦茶狂となっておかしい」
ひよこ豆さん「Dachsさん偽?え?」
高菜炒飯さん「噛まれた占いが真ならここがぎりぎりのポイント。死体も噛み合わせに見えるので是非はない。」
パラディンさん「フラッペ狼でパラ〇とか意味わかんね」
Dachsさんフラッペ吊り
フラッペと俺でラインが切れた
ノーヒットノーランさん「オマツリは昨日の内につるべき位置だったはず」
会社の取締役さん「え?」
フラッペさん「DAchs偽なの……?」
パラディンさん「麦茶真 オマツリ狂 フラッペ狼だと見てたけど」
オマツリ男爵さん「わし吊りするぐらいならグレー詰めるかひよこ吊ってほしいのう」
ひよこ豆さん「狩人噛まれないのかー・・」
死線さん「パラディン真狩なら狩噛みません?」
ノーヒットノーランさん「遅すぎだろJK」
パラディンさん「あんれ?」
Dachsさん「どうなんだろうねこれは」
不快感さん「え?」
バキューム藤原さん「おはよう」
高菜炒飯さん「オマツリ男爵吊り指定。」
ジュスタさん「護衛されました」
麦茶さん「パラディンさん狩か」
会社の取締役さん「おはよう」
フラッペさんDachsさんの言い方的にここが真狩っぽいかな
よって人外目なパラディンさん占い
身内切りなら麦茶噛みが入らない(ジュスタ漂泊なら別だけど)
よって狐っぽい位置だから占い
身内切りだとしても3占い視点狼目な位置だから飼い狼にできるしいいんじゃない?
パラディンさん「共有護衛にしといたよ」
オマツリ男爵さん理由:
第四の試練『会社経営』じゃ!
会社の取締役どのがびっくりするぐらい発言薄いのう
これはこの村ではかなり優秀な発言をしとる経理部員が黒幕と見る
お前を占わせてもらおう!
ノーヒットノーランさん「死線は村か
フラッペ吊り誘導ヒドかったから狼だと思ったが
村ならフラッペよりもオマツリ吊りをおすはずだと思った」
フラッペさん「え?」
不快感さん「おはようございます」
ひよこ豆さん「おはようございますー」
Dachsさん「4日目護衛:ジュスタ
オマツリ護衛、と思ったがオマツリ視点は狼全露出だろう
(オマツリ真かつフラッペ狐なら真狂狐で霊能噛みとなって不自然)
よってオマツリが占いそうかつ噛まれ位置でもあるジェスタ護衛」
フラッペさん「占いCO パラディン○」
オマツリ男爵さん「占いCO 経理部員どの○である!」
5日目の朝となりました。(14/05/03 12:18:46)
経理部員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
経理部員さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
バキューム藤原さんの独り言「経理部員さんつってほしかったな」
パラディンさんの独り言「でも共有護衛」
ひよこ豆さんの念話「うーん・・」
パラディンさんの独り言「ジェスタ護衛したい!!」
高菜炒飯さんを護衛します。 >>> パラディン <<<
パラディンさんを占います。 >>> フラッペ <<<
死線さん「オマツリ狂人、死線で判別ついたけど霊噛み→麦茶噛み は変
オマツリ狼で死線囲いとみたのかね」
死線さん「最初グレー指定したんだから次もグレー指定でいいと思うんです」
パラディンさんの独り言「狐噛みになる可能性もある。おとなしく共有護衛して死体なしが出たら確〇護衛履歴出してみるか」
オマツリ男爵さんの遠吠え「じゃあ経理噛みのジュスタ占い」
Dachsさんの遠吠え「俺は吊り逃れこそしたが生き残るのは厳しいし
パラディン噛みでも別にいいけど、どうせパラディンは護衛先固定だから
共有以外ならGJは出せない」
ひよこ豆さんの念話「パラディンさんは偽っぽい気がする」
オマツリ男爵さんの遠吠え「自分も同感だなぁ」
不快感さんの遠吠え「頑張るよ」
オマツリ男爵さんの遠吠え「経理噛みでおk?不快感さん生き残れる?」
パラディンさんの独り言「麦茶真 フラッペ狼 オマツリ狂が濃厚」
不快感さんの遠吠え「パラディン真かなぁと思ってるよ」
不快感さんの遠吠え「経理かんじゃう?」
ひよこ豆さんの念話「どうすればいいんだろうこれ・・」
オマツリ男爵さんの遠吠え「パラさんどっちだと思う?」
Dachsさんの遠吠え「経理部員が狐狩っぽいんだよなー」
オマツリ男爵さんの遠吠え「さてどういこうか」
麦茶さん「フラッペさん占、お祭りさん狼、Dachsさん狩、パラディンさん狐、かな?」
パラディンさんの独り言「ダッシュが狐で狐露呈してるなら麦茶〇もありか?死体なし出たら吊りが増えるのに共有噛みはとてもあるようには思えないが」
不快感さんの遠吠え「この後に及んでネタ発言等々しかしていないこやつはどうなんじゃろうか
村の進行にあまり関心のない狐と見て占わせてもらおう!」
ノーヒットノーランさん「そして死線は狼だったか」
高菜炒飯さんの会話「生き残る気なんて全然なかったのに生き残ってしまう展開に涙」
Dachsさんの遠吠え「麦茶で真占い死亡と考えてカウンターした」
パラディンさんの独り言「共有護衛固定とは言うが」
ひよこ豆さんの念話「お祭りさん狼 麦茶さん狂人 フラッペさん真」
4日目の夜となりました。(14/05/03 12:14:17)
死線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オマツリ男爵さん1 票投票先 → 死線さん
Dachsさん0 票投票先 → 死線さん
高菜炒飯さん0 票投票先 → 死線さん
パラディンさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
会社の取締役さん0 票投票先 → 死線さん
死線さん10 票投票先 → 経理部員さん
フラッペさん0 票投票先 → 死線さん
ひよこ豆さん0 票投票先 → 死線さん
バキューム藤原さん0 票投票先 → 死線さん
経理部員さん1 票投票先 → 死線さん
ジュスタさん0 票投票先 → 死線さん
不快感さん0 票投票先 → 死線さん
ノーヒットノーランさん「フラッペ真ならひよこが狼でない限り狼目線真見えてなかったはずなんだからフラッペ護衛はありえなかったのにな」
Dachsさん「オマツリ護衛駄目なの?>バキューム藤原さん」
パラディンさん「俺視点でオマツリ偽しかわかんね>不快感」
バキューム藤原さん「きみはかまれないとおもうぞ>Dachsさん」
不快感さん「パラディンは意見をもう少しはっきり言って欲しい」
ノーヒットノーランさん「そしてパラディンは超絶無能狩人」
Dachsさん「おーけい
まあ俺噛まれると思うけどな」
高菜炒飯さん「両占いは呪殺ねらうこと。予告は要らない。」
バキューム藤原さん「Dachsさんはもう占い護衛しないように」
パラディンさん「麦茶が噛まれた時点でオマツリ真とかおかしすぎんだろ」
経理部員さん「コミックは経費で落とせませんって何度言ったら」
不快感さん「パラディンは麦茶真主張?」
オマツリ男爵さん「まぁこの状況で今更占い噛みはできんじゃろうて」
死線さん「フラッペ吊らないなら普通にグレーの経理部員あたり指定しても良かった気はする」
高菜炒飯さんパラディンは共有護衛固定。
DachsさんはGJ狙って護衛。
パラディンさん「オマツリ真 パラディン狼で麦茶狂 なんで麦茶噛むしwww」
会社の取締役さん「毎年黒なのは株主総会向けの粉飾で実際には赤なのだよ」
フラッペさん「んー?身内切りなら狂噛みしないと思うからパラディンさん狐あるのかな?」
オマツリ男爵さん「うーん、うむ仕方あるまいて>共有」
ノーヒットノーランさん「フラッペは残念真だったな」
不快感さん「じゃあ最初からそう言えばいいじゃん、
なんか言い訳くさくて気になったよ。さっきの>パラディン」
パラディンさん「いやいや麦茶噛まれでオマツリ真とか糞おかしいからね?俺が何になるのよそれ」
Dachsさんパラディンが狐だとしたら狼視点は真に見えたはずだから
噛まれないのがおかしい
よってパラディン狼濃厚だ
死線さんCOなし
会社の取締役さん「狩人日記にはギャグがのってないな」
オマツリ男爵さん狼が狩人COした時点での漂白噛みへのシフトじゃろうて
ノーヒットノーランさん「やっぱりジェスタ狼か」
高菜炒飯さん死線さん吊り指定。
オマツリさん視点狼はほぼ全露出だから構わないね?
経理部員さん「取締役、我が社も毎年黒ですがさっぱり昇給しません>取締役」
Dachsさん麦茶噛まれてもオマツリ真は見れると思う
パラディンさん「占い結果しか貼らない麦茶護衛とかムリゲーです>不快感」
死線さん「フラッペ吊り→フラッペの○吊りとかいいと思う」
フラッペさん「オマツリさん狼キープする気だったらDachsさんの提案乗ってもいいよ」
ひよこ豆さん「お祭りさん私視点偽ですねー」
Dachsさん狩人CO

2日目護衛:オマツリ男爵 死体:緑葉
占い結果や発言を色変えてるあたり真目で見ていいんじゃないかな
自信を持って発言しているのは真っぽいと思う

3日目護衛:オマツリ男爵 死体:
パラディンその名前で人外かよ
素直に人外に●当てたところを真と見て護衛続行
不快感さん「ひよこ豆キープ?」
会社の取締役さん「オマツリ男爵さん視点では狼全て出ているようだな」
高菜炒飯さんDachsさん吊り指定。
経理部員さん「オマツリさんが景気いいな」
バキューム藤原さん「オマツリがいかにもな●のだしかた」
麦茶さん「言ってもいいのかな。。 狂人です」
オマツリ男爵さんひよこ豆キープで狩人死なんからグレー詰めてくれればかまわんよ
死線さん「パラディン真なら普通にパラディン→真占い噛みでいいはずなんだ」
Dachsさんフラッペ吊ってオマツリが銃殺出すかどうか見ようぜ
不快感さん「パラディンさんの言い訳の仕方がなぁ
偽と見て護衛しなかったわけじゃないんただね」
高菜炒飯さん今日グレ指定入れる。
明日占い1吊り。
明後日占いもう1吊り。
残り2吊りグレラン。


この予定で行きます。
ジュスタさん「霊能食べて占い食べるとか狼は多分無計画です」
経理部員さん「おはよう」
Dachsさん「ぶっちゃけパラディン噛まれてない時点であれなんだけどね」
パラディンさん「とりあえず。ここで麦茶噛まれるなら男爵真がないのはわかってもらえるだろうか?」
オマツリ男爵さん「この理由の弱点は後半にいけば行くほど理由より前フリのネタが思いつかなくなることなんじゃよ>不快感どの」
ひよこ豆さん「麦茶さん噛まれ、私に●ですか・・」
パラディンさん「麦茶は無駄占いなしなので噛ませても戦えるかと護衛しなかったけども」
フラッペさん「ジェスタさんの漂白あるのかな?」
Dachsさん「麦茶噛まれるんだ」
会社の取締役さん「おはよう」
ジュスタさん「まあそこは吊れないから残しだね」
麦茶さん「おつかれさま」
不快感さん「豆まきw」
ノーヒットノーランさん「麦茶狂人?」
ジュスタさん「おはよす」
死線さん「よくわかりません」
Dachsさん「おはよう」
パラディンさん「フラッペ護衛」
オマツリ男爵さん理由:
第三の試練『豆まき』じゃ!
うーむ、麦茶の思考が読めんのう
まぁおそらく狂人で確定じゃろうて
ここはそこの○を占い対応失敗で死んでもらうとしよう
初日占い先でかつあまりに言動の薄いひよこ豆、おぬしじゃ!
占わせてもらおう!
フラッペさん◆会社の取締役さん「グレーが広いな
狭めていってくれたまえ」
霊噛みなら●ひくよりは村狐狙った方がいいよね
ここは初日に騙りに票入れられてるからほぼ非狼位置 相方初日でこの位置に身内はないだろうからね
グレー狭めてくれっていってる以上狩狐あんまないかなー 素村かなー的な感じ
ひよこ豆さん「おはようございますー」
麦茶さん「え」
バキューム藤原さん「おはよう」
死線さん「おはよう」
不快感さん「おはようございます」
フラッペさん「占いCO 会社の取締役○」
オマツリ男爵さん「占いCO ひよこ豆どの●である!」
4日目の朝となりました。(14/05/03 12:07:30)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
会社の取締役さんを占います。 >>> フラッペ <<<
麦茶さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
バキューム藤原さんの独り言「てかだったら
◆フラッペさん 「3−1見えて潜った理由は、狂占いしているから1日潜って対抗占いしようと思ったからだよー」
関係なくね」
パラディンさんの独り言「麦茶とか占い結果しか貼らねえし護衛できねwww」
死線さんの独り言「フラッペ真オマツリ狂麦茶狼
フラッペ狼オマツリ真麦茶狂」
会社の取締役さんの独り言「もうグレーに人外はいなそうだ」
パラディンさんの独り言「麦茶は無駄占いがないので噛ませても十分戦える」
死線さんの独り言「フラッペは真狼」
パラディンさんの独り言「オマツリ狂 フラッペ狼 麦茶真が怖いけど」
ひよこ豆さんの念話「発言追うので一苦労だよ・・」
不快感さんの遠吠え「麦茶噛んでくるか!」
バキューム藤原さんの独り言「となるとあの手も真もなくはないか。」
Dachsさんの遠吠え「噛むのか
まあ別にいいけど
じゃあオマツリ護衛の狩人日記今から作るぜー(GJ出された時用)」
不快感さんの遠吠え「麦茶までくる?」
パラディンさんの独り言「麦茶狼のフラッペ狂は否定されたか。オマツリ即抜きされてるだろうしね」
死線さんの独り言「麦茶が狂人を装った狼とかあるような気はする」
バキューム藤原さんの独り言「潜伏するなら相方初日でも潜伏してりゃいいのに。潜伏死しても占いに真がいると盲信されるのを嫌ったか。」
Dachsさんの遠吠え「バキューム藤原

理由:バキューム藤原は初日からフラッペばかりを攻撃しておる
霊能噛みならわし視点でもフラッペ狼目じゃ
となればフラッペ狼が分かるからこそ攻撃出来るのではないかと考えた!」
パラディンさんの独り言「霊能とか確定霊だろうとボロ雑巾です。フラッペがグレに〇出してたら護衛してたかもだけど」
ひよこ豆さんの念話「誰が真なのー」
不快感さんの遠吠え「グレ噛んで対応持ちつつ狩狐探して行きますか?」
パラディンさんの独り言「オマツリ男爵貴様ぁあああああ!!」
オマツリ男爵さんの遠吠え「つーことで麦茶間で来るわい」
オマツリ男爵さんの遠吠え「パラディンは言動的にそういうシステム利用しないだろうからほぼ麦茶で確定」
高菜炒飯さんの会話「ノーヒットノーランさんの主張が昨日の烏龍さんと被るな。
確定だの100%だの、あんたは神様か?って感じ。
100%がそんな簡単に存在したらゲームとか糞つまらんから」
パラディンさんの独り言「〇の数的にもフラッペ護衛以外の選択肢はありませぬ」
Dachsさんの遠吠え「オマツリさん視点でも麦茶狼を主張しにくい
+パラディン狐の可能性が不安要素だけど信用続行でもいけるんじゃない?
パラディン真狩だと占い抜き厳しいしね」
不快感さんの遠吠え「うむうむ経理部員は自分の意見をまったく出してないのう
他人への言及か、ネタ発言くらいじゃ!
村のことを真面目に考えていない人外に見えるから占わせてもらおう!」
オマツリ男爵さんの遠吠え「わし噛んだあとで能力実行しおったバカモンがおる」
パラディンさんの独り言「【能力発動】アナタはフラッペさんを護衛しています。」
ノーヒットノーランさん「おつー」
フラッペさんを護衛します。 >>> パラディン <<<
Dachsさんの遠吠え「確かに昔は3-1なら霊能護衛が多数派だったが今はそうでもない
パラディンのカウンターで信用度的にはオマツリさん有利になってると思う」
3日目の夜となりました。(14/05/03 12:02:52)
ノーヒットノーランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → ノーヒットノーランさん
ノーヒットノーランさん9 票投票先 → 不快感さん
Dachsさん2 票投票先 → ノーヒットノーランさん
高菜炒飯さん0 票投票先 → ノーヒットノーランさん
パラディンさん0 票投票先 → ノーヒットノーランさん
会社の取締役さん0 票投票先 → ノーヒットノーランさん
死線さん0 票投票先 → ノーヒットノーランさん
麦茶さん0 票投票先 → Dachsさん
フラッペさん0 票投票先 → ジュスタさん
ひよこ豆さん0 票投票先 → ノーヒットノーランさん
バキューム藤原さん0 票投票先 → 経理部員さん
経理部員さん1 票投票先 → Dachsさん
ジュスタさん1 票投票先 → ノーヒットノーランさん
不快感さん1 票投票先 → ノーヒットノーランさん
不快感さん「ノーヒットノーランさんの素敵理論にかんぷくいたしました。霊界でごゆっくりおやすみください」
Dachsさんノーランさんの発言にはノーラン(乗らん)
パラディンさん「霊能とかいつまでたってもボロ雑巾」
ノーヒットノーランさん「俺が狼なら間違いなく霊能は噛まないね」
会社の取締役さん「グレーが広いな
狭めていってくれたまえ」
ジュスタさん「指定は単に狼吊るだけのものではありませんよ」
経理部員さん「占い守る人もいるよ」
フラッペさん「え、昨日は2−1だから出たんじゃなくて相方初日だから出たんだけど」
パラディンさん「護衛はてきとーに」
ノーヒットノーランさん「フォワードの初日の発言見れば吊られたくない役持ちにしか見えない
それと狩人生存なら百%霊能守るはず
これを言ってる俺を狼だと思ってるって時点で終わってるよ共有」
バキューム藤原さん「最初は潜伏する気だったけど2−1の展開なら出るって話でしょ?」
オマツリ男爵さん「さて、霊能いなくなったがこれならば真護衛は入るじゃろ、まぁ安泰じゃな」
経理部員さん「改善されてねえww」
バキューム藤原さん「どうもフラッペさんのはしっくりこないな」
経理部員さん「引き続きDutchワイフが寒い」
ひよこ豆さん「フォワードさんは把握発言多めだったから投票したよー」
死線さん「審議中」
不快感さん「ちょっとまって、犬みたいな名前の人がなんか言ってる」
ジュスタさん「あの発言量で狩狐わかるなんてすばらしいです」
死線さん「霊能がいないからグレランしませんという主張は今一つです」
Dachsさん死線さんの視線を感じる
会社の取締役さん「会社の体質は改善されて今は優良企業になりつつある
残業代は出さないがなw」
オマツリ男爵さん「って、きっちり指定しておった。やっぱこの共有は頼りになるわい」
ノーヒットノーランさん「不快感は人外確定で見て良い」
Dachsさん「フォワード狐狩とかないと思うようん」
不快感さん「ノーヒットノーランさんかわいい」
不快感さん「自分が指定されて明らかにおかしいってどういう?」
高菜炒飯さん「指定が明らかにおかしいけどな(キリ
指定におかしいも糞もあるか」
オマツリ男爵さん「霊能おらんくなったしグレランよりも指定吊りが正解じゃのう」
死線さん「バランス的にはDachs指定で良かったと思うけど、いいか」
フラッペさん「◆バキューム藤原さん 「>3−1なら普通出るのに、出なかった理由を言ったつもりなんだけどなー
◆フラッペさん 「3−1見えて潜った理由は、狂占いしているから1日潜って対抗占いしようと思ったからだよー」
君対抗出てくる前から挨拶してるよね。最初から潜伏狙ってたんじゃないの?」
うん、狙ってたよ。でも対抗3視えたら潜伏解除する占い師もいるよね?」
ノーヒットノーランさん「指定が明らかにおかしいけどな
あとフォワードは狐狩で見てる」
バキューム藤原さん「コーヒーとかけたんだよ。察してくれ>経理部員さん」
ジュスタさん「まあ僕はフラッペさん信用してないので割とどうでもいいです」
不快感さん「いいところ指定です。共有さんナイス」
Dachsさん「霊能噛みなら麦茶狼はなさそうかな」
経理部員さん「◆バキューム藤原さん 「ブラックですか?>会社の取締役さん」
この発言は取締役じゃなくて俺に聞くべきだな。
激ブラックに決まってんだろ、こんちくしょう 」
不快感さん「これはとりあえずキープして指定して行こう主にノーヒットノーランを」
オマツリ男爵さん「まぁ置いておけ置いておけ」
フラッペさん「パラディンさん占う気だったけど、占えばよかったなあ
パンダになったならCOも聞かれず、私鉄板護衛入ってたろうから」
ノーヒットノーランさん「COなし」
ひよこ豆さん「パラデンさん釣りでOKかな?」
死線さん「狩人主張なので放置しませう」
ジュスタさん「じゃあ今度こそノーヒットノーランさんを」
高菜炒飯さん「ノーヒットノーラン吊り指定。何かCOあればどうぞ」
パラディンさん「単●を吊りにならない理由とかないしねぇ」
会社の取締役さん「霊能を噛んでくるとは信用勝負の流れか」
バキューム藤原さん>3−1なら普通出るのに、出なかった理由を言ったつもりなんだけどなー
◆フラッペさん 「3−1見えて潜った理由は、狂占いしているから1日潜って対抗占いしようと思ったからだよー」
君対抗出てくる前から挨拶してるよね。最初から潜伏狙ってたんじゃないの?
オマツリ男爵さん性騎士とかじゃったんだろう>Dachsさん
Dachsさん「パラディンの狩人COは名前的に面白いので残そうぜ」
高菜炒飯さん「パラディン吊るとかいってねえのに。」
ノーヒットノーランさん「パラディン吊り安定かな」
死線さん「いいんじゃないですか?霊能噛み」
Dachsさん「聖騎士なのに●とな」
ジュスタさん「狼騙りはやる気まんまんらしいですね」
経理部員さん「取締役wwww
誰も持ってかなかったのかよwwwコーヒー」
パラディンさん「ちーん」
パラディンさん私を守る、私だけのパラディン日記

初日 
護衛 私 死体 初日先生
理由
現実にも、自分を守る盾があったならと
思ったことはありませんか?

二日目  
護衛 フラッペ  死体
麦茶○で出てくるならフラッペー麦茶で真狂の
オマツリ狼に見える。
それなら霊能護衛かと思うけど、共有初日で
霊護衛とかパッとしない。
よって本日は○が占い候補のフラッペを護衛します
会社の取締役さん「いきなり霊能がやられたぞw」
ノーヒットノーランさん「狩人超絶無能」
麦茶さん「占結果:ジュスタさん○」
フラッペさん◆バキューム藤原さん「そうだったら撤回でCOすればいいんじゃないの?初日だからなの?>フラッペさん」
3−1なら普通出るのに、出なかった理由を言ったつもりなんだけどなー
撤回で2−1なら余計でないよ オマツリさん視点麦茶さんは狂人確定してないから、霊噛み入って潜伏死する可能性はそこまで高くないから
オマツリ男爵さん理由:
第二の試練『フェンシング』じゃ!
うむうむ、朝2の長文ごくろうじゃて
さらに次最多発言、発言内容もそこそこじゃし村目に見えるのう
3−1ならば信用を稼ぎつつ強者を警戒するのが定石
占わせてもらおう!
ジュスタさん「おはよす」
バキューム藤原さん「おはよう」
緑葉さん「お疲れ様でした」
Dachsさん「おはよう」
ひよこ豆さん「おはようございます」
不快感さん「おはようございます」
フラッペさん「占いCO バキューム藤原○」
死線さん「おはよう」
オマツリ男爵さん「占いCO パラディンどの●である!」
会社の取締役さん「コーヒーはまだかねw」
3日目の朝となりました。(14/05/03 11:55:12)
緑葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バキューム藤原さんを占います。 >>> フラッペ <<<
緑葉さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
パラディンさんの独り言「オマツリー麦茶は死んでも〇護衛の選択肢があるから、まあ良いでしょう」
パラディンさんの独り言「【能力発動】アナタはフラッペさんを護衛しています。」
フラッペさんを護衛します。 >>> パラディン <<<
バキューム藤原さんの独り言「潜伏理由で趣味とかいうやついるから意味ないと思ったけど、こんな感じでぼろもでるんだね。」
オマツリ男爵さんの遠吠え「130」
ノーヒットノーランさんの独り言「とりあえず不快感は人外にしろ村にしろ役持ちと見て良い
おそらく人外だろうが」
ひよこ豆さんの念話「おまつりさん真かなー?」
不快感さんの遠吠え「自分もそのまま散ります」
Dachsさんの遠吠え「もし●食らってもカウンターはしない予定
(誤爆とかでなきゃ真占いの信用上げてしまうので)」
不快感さんの遠吠え「理由手伝い入りますか?
自分も一つくらいなら用意できます」
不快感さんの遠吠え「信用とれているので信用勝負の戦力噛みしていくのが勝てそう」
Dachsさんの遠吠え「ちなみに複数人の理由作るのが大変なら
明日からで良ければ手伝います」
会社の取締役さんの独り言「共有の長文読んでて村の流れが読めなかったぞw」
Dachsさんの遠吠え「いけいけー」
不快感さんの遠吠え「はーい」
バキューム藤原さんの独り言「騙る気無かったけど潜伏理由てきとうにこたえたら、矛盾しちゃいました。感がすごいです。」
パラディンさんの独り言「共有初日で占い護衛しないのはポリシーに反する。〇が占い候補になってるフラッペ護衛」
不快感さんの遠吠え「ぼくのオススメは死線
狩狐目的な意味で」
高菜炒飯さんの会話「俺の仕事は終わったからもういつ死んでもいいな。」
ひよこ豆さんの念話「麦茶さん偽」
オマツリ男爵さんの遠吠え「では霊能を噛んでからの様子見ということでひとつ」
ノーヒットノーランさんの独り言「フォワード狐狩あっただろ
なんでそこ吊る?」
パラディンさんの独り言「フラッペ真 麦茶狂 オマツリ狼なら霊能噛みかとは思うが」
不快感さんの遠吠え「霊能噛み了解」
Dachsさんの遠吠え「経理部員さん狐ありそうなんで銃殺対応持っておくといいかも」
オマツリ男爵さんの遠吠え「霊能噛みから入りたいのう」
ひよこ豆さんの念話「発言早い追いかけれない・・」
フォワードさん「次は狼をやってみたい」
バキューム藤原さんの独り言「◆フラッペさん 「3−1見えて潜った理由は、狂占いしているから1日潜って対抗占いしようと思ったからだよー」
君対抗出てくる前から挨拶してるよね。最初から潜伏狙ってたんじゃないの?」
不快感さんの遠吠え「死線から役職臭を感じました」
Dachsさんの遠吠え「フラッペは出方は潜伏占いでも自然だが対抗に○被せて出るあたり狂か?
と言う訳で個人的には霊能噛みor麦茶噛み推します
希望は霊能噛みだが」
2日目の夜となりました。(14/05/03 11:50:23)
フォワードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 会社の取締役さん
ノーヒットノーランさん3 票投票先 → ジュスタさん
Dachsさん2 票投票先 → フォワードさん
高菜炒飯さん0 票投票先 → ノーヒットノーランさん
緑葉さん0 票投票先 → フォワードさん
フォワードさん7 票投票先 → Dachsさん
パラディンさん1 票投票先 → 不快感さん
会社の取締役さん1 票投票先 → フォワードさん
死線さん0 票投票先 → フォワードさん
麦茶さん0 票投票先 → Dachsさん
フラッペさん0 票投票先 → フォワードさん
ひよこ豆さん0 票投票先 → フォワードさん
バキューム藤原さん0 票投票先 → フォワードさん
経理部員さん0 票投票先 → パラディンさん
ジュスタさん1 票投票先 → ノーヒットノーランさん
不快感さん1 票投票先 → ノーヒットノーランさん
ノーヒットノーランさん「オマツリ真目、麦茶狼目で見とくよ」
フラッペさん「フラッペが狂人だったら麦茶なんて狼騙りっぽくないとこに○だして出てこないよー」
バキューム藤原さん「そうだったら撤回でCOすればいいんじゃないの?初日だからなの?>フラッペさん」
オマツリ男爵さん「あえて見分けのついてない狼が真っぽいほうを噛みやすい結果貼りに来たと見るわい」
経理部員さん「Dutchワイフさんに投票しました」
パラディンさん「狂人は対抗〇で出てくるのは狼騙りに〇を打てる可能性があるからやってくる可能性はあるから、フラッペは真狂で決め打ったよん」
不快感さん「そんな細かいことで真判断してるとダメだって先生が言ってましたよ>犬みたいな名前の人」
フォワードさん「占いさん呪札がんばれ〜!」
バキューム藤原さん「潜伏理由なんて趣味とか言う奴いるんだから聞いてもいみない」
Dachsさん「よし上手い事言えた」
ノーヒットノーランさん「フラッペは狂よりの真狂」
ジュスタさん「了解しました>不快感さん」
フラッペさん「3−1見えて潜った理由は、狂占いしているから1日潜って対抗占いしようと思ったからだよー」
ジュスタさん「相方初日だとなぜ潜伏解除するんだろう、最近の疑問です」
パラディンさん「狼なら対抗〇なんてもって出てきてもゲームメイクしにくいだけだからね」
緑葉さん「フラッペさんは潜伏理由も早く教えてほしいな」
不快感さん「ジェスタさん一緒にノーヒットノーランさん倒しましょう」
Dachsさん色変えてCO発言するあたりオマツリさんが真目っぽいけど即噛みされそうだね
オマツリさん死んだらオマツリだけに屋ー台へん(やー大変)
フォワードさん「3-1-2」
パラディンさん「麦茶〇で出てくる占いは完全に真狂目」
バキューム藤原さん「相方初日でも無理して出る必要を感じませんね フラッペさん」
会社の取締役さん「エスプレッソでたのむ」
死線さん「初日なら割とおいしいおやすみなさい」
経理部員さん「ふっふっふ
◆高菜炒飯さん 「相方はそこでゴミクズのように横たわってる初日だから。」 >フラッペ」
オマツリ男爵さんさて、今宵開かれるはおぬしらの絆を試す『人狼の試練』!
村人も、人狼も、妖狐も、存分に楽しんで行ってくれ!!!
フラッペさん「夏になるとおばあちゃんは常に麦茶を常備してくるのはなんでなんだろうねw
ちなみにフラッペの家は春夏秋冬常に麦茶が準備されているのだ!
(`・ω・´)bbbb」
ひよこ豆さん「相方初日把握しましたー」
ノーヒットノーランさん「占い初日なし把握」
フォワードさん「2-1-2」
会社の取締役さん「エメラルドマウンテンをたのむ」
フラッペさん相方初日なら出るね
占いCO 麦茶○
パラディンさん「パーフェクトゲーム達成ならず!(ギリ」
ジュスタさん「誘導されたら誘導返し、これは当たりました」
経理部員さんエスプレッソだよ、取締役は>パラディンさん
高菜炒飯さん相方はそこでゴミクズのように横たわってる初日だから。
不快感さん「ノーヒットノーランさんは発言のタイミング遅いので
このままノーヒットノーランで退場でしょうね(うまいっ!」
フラッペさん「つまり会社の取締役さんが共有者だから、結局吊れないね!
残念だったね!>経理部員」
死線さん「2−1とか一番嫌なあれですね
だれかもう一人霊能にどうぞ」
オマツリ男爵さん「お、おう>共有さん」
ノーヒットノーランさん「ジェスタは完全に人外目で見とくよ」
フォワードさん「おはよう!いい朝だね!」
バキューム藤原さん「ブラックですか?>会社の取締役さん」
会社の取締役さん「まじかよw」
緑葉さん「共有さんに一言ご苦労さんと言ってあげたい」
パラディンさんカフェオレをただいま!!>会社
経理部員さん「お。
取締役が灰に」
ジュスタさん「共有の無駄な長文に感動した」
オマツリ男爵さん「これはなかなか厳しい勝負になりそうじゃな、気合入れて頑張るとさせてもらおう」
Dachsさん「糞長い理由とかつまらん」
死線さん「私狐で貴方真なら死んじゃいかねないんですけど、鬼畜ですね>オマツリ男爵」
会社の取締役さんコーヒーはまだかね。
ノーヒットノーランさん「3ー1かよ」
緑葉さん「占い理由濃いね」
高菜炒飯さん占いCO撤回します。共有CO。
不快感さん「不快感さんが吠えかぞえて非狼アピしてます」
ノーヒットノーランさん「2ー1か
遠吠え見る限り真狼だね
寡黙に狼はいなさそう」
ひよこ豆さん「●無しなら今日はグレラン?」
パラディンさん「私には全て見えました。狐狼狂ー真の内訳です」
ジュスタさん「このままだとノーヒットノーランさんが吊られます」
フラッペさん「高菜炒飯さんが大体真狂にみえるね
やっぱり長文占い師ってつまんない!」
麦茶さん「こんにちは」
オマツリ男爵さん理由:
第一の試練『ダイハード』じゃ!
明日以降こいつを占ったら死んでおる気がするのう
絶対に死なぬ今日が一番の占い時じゃわい
占わせてもらおう!
不快感さん「理由わろた」
バキューム藤原さん「おはよう」
ノーヒットノーランさん「1ー1?」
死線さん「FOしましょう」
麦茶さん「占結果:ひよこ豆さん○」
緑葉さん「●が出ていないことを確認するためCOまで10秒様子見しました」
ジュスタさん「隣の人が突然死にました(驚愕」
経理部員さん「ちっ>高菜」
Dachsさん「おはよう」
オマツリ男爵さん占いCO 死線どの○である!
高菜炒飯さんいいか。俺がこいつを嫌ってるわけはな、こいつがどうしようもないあほたれだからだ。
会社に来るのはいつも10時過ぎ、俺たちゃ8時過ぎには会社に来てせっせと会議の準備やら
朝のミーティングの準備やらやってんのに、こいつときたらどうだ?8時にはまだ起きちゃ
居ないぜ。家だって会社から10分もしないくらい近いくせに、役員?知らねえよそんな理由
だけででかい顔しやがって、もともとでかい顔がさらに腫れ上がってんじゃねえか。
で、10時に来るなり女子社員に向かって、「コーヒーはまだかね。」コーヒー??お前に
くれてやるコーヒーなんてこの職場には一滴もねえんだよ。糞だあほが。

やっぱり10数行も書くのは無理でした。
残り実行時間2分くらいまで頑張ったけど時間なくなるし初日呪殺だったら怖いし。
狼の早噛みとかあったら怖いし。
緑葉さん「霊能COです」
ひよこ豆さん「おはようございますー」
高菜炒飯さん「占いCO、会社の取締役さんは○でした。」
不快感さん「おはようございます。吠え17とは朝から元気な狼たちですね。
多弁どころに狼いそうです」
ノーヒットノーランさん「おはよー」
フラッペさん「おはよう!いい朝だね!」
経理部員さん「取締役吊ろう」
緑葉さん「おはようございます」
パラディンさん「我が名はパラディン!!悪を滅し、善を守護するもの!!さぁ、盾を掲げよ。我につづけぇえええええ!!」
死線さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/03 11:42:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
パラディンさんの独り言「我が名はパラディン!!悪を滅し、善を守護するもの!!さぁ、盾を掲げよ。我につづけぇえええええ!!」
ノーヒットノーランさんの独り言「とりま寡黙はいなさそうだ」
パラディンさんの独り言「えへへ、狩人が楽できる展開だといいなぁ☆」
ノーヒットノーランさんの独り言「全員動ける系として考えとく」
ひよこ豆さんの念話「初日に占われたら泣こう」
不快感さんの遠吠え「わかんないですけどわかりました」
Dachsさんの遠吠え「右隣の○だけ持っておくねー」
麦茶さんを占います。 >>> フラッペ <<<
ノーヒットノーランさんの独り言「これは騙ってくるな(確信)」
不快感さんの遠吠え「狩人日記だけ一応つけておきます」
Dachsさんの遠吠え「頑張って勝ちぬいて「男を立てよう」じゃないか!>不快感さん」
緑葉さんの独り言「おはようございます」
不快感さんの遠吠え「噛み時間把握」
オマツリ男爵さんの遠吠え「123噛みでいくぞい」
Dachsさんの遠吠え「何か楽しい作戦思いつけばいいなー」
不快感さんの遠吠え「まだ起きたばっかりで朝立ちしてますが頑張ります」
ノーヒットノーランさんの独り言「騙りは五分五分だな」
ひよこ豆さんの念話「失言しないように頑張ろう」
ノーヒットノーランさんの独り言「ちゃんとしてるところを怪しめに見とくか」
不快感さんの遠吠え「テロみたいな真オーラだしちゃってください」
ひよこ豆さんの念話「生き残れたらいいなー・・」
ノーヒットノーランさんの独り言「狼陣営は強者揃いな感あり」
不快感さんの遠吠え「ぼくも犬っぽい名前にしといてよかったです」
Dachsさんの遠吠え「オマツリさん前日の口ぶりからしてある程度慣れてるみたいだし
安心して任せるわー」
ひよこ豆さんの念話「妖狐かー」
オマツリ男爵さんの遠吠え「じゃあ騙るわい」
ゲームマスター「皆さん宜しく」
不快感さんの遠吠え「潜伏します」
ノーヒットノーランさんの独り言「これは勝ったな(`・ω・´)」
オマツリ男爵さんの遠吠え「よろしく」
パラディンさんの独り言「朝一でパラディンCO!!」
Dachsさんの遠吠え「犬っぽい名前つけたら狼になれたぜ」
ひよこ豆さんの念話「うわああああああ」
ノーヒットノーランさんの独り言「素村キターーーーーー(゚Д゚)」
不快感さんの遠吠え「よろしく」
フラッペさんの独り言「いらないwwwwwwwww」
Dachsさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 11:37:56)
不快感さん「よろしく」
フラッペさん「なにがすごいって偽でもテロみたいな理由なのが恐ろしい」
高菜炒飯さん「1分で5行、12秒で1行か」
ひよこ豆さん「よろしくお願いします」
緑葉さん「よろしく」
死線さん「よろしく」
経理部員さん「よろしくお願いします」
ノーヒットノーランさん「よろー」
ひよこ豆さん「恐ろしいですねー」
ゲームマスター「揃った。開始」
経理部員さん「10数行ってすごいな。」
高菜炒飯さん「超超長文とかそんなんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「@1」
オマツリ男爵さん「初日から本人特定可能な十数行の理由をぶちかましてきた>経理部員さん」
経理部員さん「◆オマツリ男爵さん 「テロみたいな理由付けてくる

テロみたいな理由ってなんだろう?」
ゲームマスター「更新を確認するね」
ノーヒットノーランさん「ズサ来た(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが不快感に名前を変更しました。
下着エロ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不快感さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 11:34:36)
kariさんがジュスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ひよこ豆さん「こんにちはー」
NintenSonyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュスタさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 11:28:29)
kariさんがバキューム藤原に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2ね」
かりさんが経理部員に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが会社の取締役に名前を変更しました。
kariさんが死線に名前を変更しました。
kariさんが緑葉に名前を変更しました。
ノーヒットノーランさん「案山子蹴らんの?」
経理部員さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 11:22:44)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが高菜炒飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが麦茶に名前を変更しました。
バキューム藤原さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 11:21:48)
kariさんがひよこ豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこ豆さん「こんにちはー」
kariさんがフラッペに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 11:20:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがDachsに名前を変更しました。
フラッペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 11:19:36)
麦茶さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 11:18:57)
死線さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 11:18:09)
kariさんがパラディンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
会社の取締役さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 11:10:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラディンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 11:08:21)
オマツリ男爵さん「オマツリ男爵と秘密の島(意味深)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがノーヒットノーランに名前を変更しました。
フォワードさん「こんにちは」
フォワードさん」が村へやってきました。(14/05/03 11:04:49)
下着エロ子さん「最大の秘密がばれた」
ゲームマスター「11:20」
オマツリ男爵さん「ねじりふんどしじゃ」
ゲームマスター「ノーパン宣言来たw」
下着エロ子さん「わ、わた、私は穿いてませんから><」
ゲームマスター「おばさんがつけてそう」
下着エロ子さん「パール感のある紫とかどうですか」
ゲームマスター「念じただけで脱げてしまう下着がいい」
Dachsさん「やはり白安定だな>下着」
下着エロ子さん「昔を懐かしむより下着について語りましょう」
NintenSonyさん「昔だったらもう3村ぐらい回ったかな」
NintenSonyさん「ホントに集まりが悪いですね・・・」
さんが下着エロ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがNintenSonyに名前を変更しました。
緑葉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 10:36:48)
ゲームマスター「人数が揃うまでぶらりとお待ち下さい」
下着エロ子さん「ぶらりが終わったのでお邪魔しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「11:00に延長」
下着エロ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 10:27:49)
ゲームマスター「掃除大臣ですね。了解」
案山子さん「案山子のままじゃねーか!
…掃除してくるんでそのまま案山子でお願いしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちわ。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/03 10:16:49)
ゲームマスター「一瞬、村名をトップクラス普通村に変えようかと思ったが思いとどまった」
オマツリ男爵さん「テロみたいな理由付けてくるドナルドさんやらRPと戦略を完璧に両立してきちゃうRPの乙女さんみたいなトップクラスのプレイヤーに比べればじぶんなんてほんとうにまだまだ」
ゲームマスター「これで16人からのマークを受けることになるからきついぞ
しかしこの包囲網を破ってこそ真の男爵」
オマツリ男爵さん「取りあえず少なくともこれで自分に対応するときの理由には誰も困らないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高菜炒飯さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 10:00:49)
オマツリ男爵さん「CoCで部屋に入る前に目星聞き耳するぐらいに当然の行い」
オマツリ男爵さん「まぁそれぐらいはみんなやってることだろうしやっぱやらないとだめだよね」
ゲームマスター「今回も頑張って下さいw」
オマツリ男爵さん「前日中に全員の名前対応を2、3行の理由をつけて書いていたまぎれもない自分の全盛期のコテハン」
ゲームマスター「安心しつつ10:30に延長」
オマツリ男爵さん「本番はじまったら男爵RPするつもりなので安心してかまわんよ>GM」
ゲームマスター「たしかその頃は偉そうな口調のRPだったような気がするw」
オマツリ男爵さん「オマツリ男爵のオマツリは“お前を吊りたい”の略です」
オマツリ男爵さん「せっかくなのでそのときの名前で」
kariさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
ゲームマスター「昔はまとめ貼ってくれる人がいたような気がするね
その後まとめ貼ると吊られるようになったけどw」
オマツリ男爵さん「実際真占い師が“あなた狼だったら絶対に騙るから村置きします”って言って
狂人かまれを理由に吊られるまで占わなくてそのまま殴り勝ったことなら」
ゲームマスター「よしその意気だ」
NintenSonyさん「初心者のときはとりあえず大文字で内訳のまとめ貼っとけばいいというアドバイスしてくれた彼はどうしてるだろうか」
オマツリ男爵さん「まぁメタられるんだったらそれでもいいんだけどね、逆に利用してやるまでよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Dachsさん「おはよう」
オマツリ男爵さん「ぶっちゃけメタ推理の材料にされた可能性も無くはない、手段はえらばない人だったので」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 09:43:38)
ゲームマスター「それ毎回指導すんの面倒だから固定CN名乗らせて判別しやすいようにしたんじゃ?w」
オマツリ男爵さん「ドラクマさんが心の師匠です」
ゲームマスター「メタの問題はあるけど、固定CNの人がいると盛り上がることもあるよね
ムガ虎さんがいるから入ろうとか思う人もいるし」
オマツリ男爵さん「右も左もわからん初心者の時代に強くなりたいなら固定CNで人外になったら毎回騙れとアドバイスしてくれさったのはどこのどいつだったなぁ・・・・・・」
NintenSonyさん「私が始めた頃は3分の1以上固定CNだった気が・・w
そのぶんメタ推理もひどかったが」
オマツリ男爵さん「あー、2年目ぐらいだけど実際減ってるよね、固定CN」
NintenSonyさん「昔の人狼の特徴といえば固定CNの人多かったです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
NintenSonyさん「よろしく 昔はよかった」
ゲームマスター「たとえば
〜 ないから普通村作っちゃいましたが、何か?村 〜 264番地
を見ると、第一入村者が22:39
「オペラ座の狂人さん」が村へやってきました。(05/03/17 22:39:08)
1日目の夜となりました。(05/03/17 22:45:28)
開始が22:45
6分で始まっとるw」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 09:35:13)
ゲームマスター「いやほんとそれだよね。立ったらすぐ回るレベル」
ゲームマスター「計算してみた
(一日の村数) = -2.2222×(西暦) + 4485.6
つまり2019年には普通村が0になり消滅」
オマツリ男爵さん「そんな回っていた時代があったのか、まじで立ったら即回るレベルじゃん」
オマツリ男爵さん「優秀な人狼プレイヤーなら開始前からフラグを立てるのも当然」
ゲームマスター「今数えてみると2005年は一日に普通村30個くらい回ってたんだな
ちなみに昨日は10村」
ゲームマスター「人の集まりが悪いのは過疎ってきてるせい
今後はどんどん人が少なくなる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「自分で優秀とかいうなよw」
ノーヒットノーランさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 09:17:54)
オマツリ男爵さん「優秀な人狼プレイヤーならばテンプレ前入村なんて当たり前
むしろテンプレ前に17人集まってない現状がおかしい>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「チーズ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 08:50:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「はやいぞ」
オマツリ男爵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 08:45:20)
戻る