過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
打ち切り
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
特攻隊
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオ
◆tnT1Af.vwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
駄メロス
116猫村民 ◆Dr.116Neko
[村 人]
(死 亡)
 
 
まだ寝ない
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(生存中)
 
 
これでも精一杯
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もっふる
33-4 ◆334HkTS2D6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カザリとヨーコ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イケル
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SBDV
リカオン ◆Science2Ro
[村 人]
(死 亡)
 
 
乙事主
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンツ脱いだ
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あさだてつや
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[共有者]
(生存中)
 
 
奇跡化石下関
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然ガス
◆cPgscoLJX.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】まだ始まったばかりの普通村 〜 138583番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アオさん「おつかれさま」
ゲームマスター「更新はまだかなりありますが、動きはないので管理終了
皆さんお疲れ様。GWを楽しくお過ごしください。それではまた別の村で」
あさだてつやさん「おつかれさまでしたー おやすみなさーい」
駄メロスさん「駄メロスさん村立てありがとうございました。同村さんもまたよろしく。」
奇跡化石下関さん「お疲れ様でした」
さん「身内切りは序盤から中盤にかけて信用を獲得する手だから
早期決めうちを強制するか信用あるうちに占い噛み殺せないとつらい」
もっふるさん「ちょっとこのもっふるごわごわしてるんよー(棒読み」
もっふるさん「身内切り身内切りアンド身内切り」
さん「占い切りギリギリまで延ばされるのがきつい内訳」
これでも精一杯さん「パンツも麺も狂人の動きしてないんで狐騙りはなんとなくわかったけど踏み切れなかったな」
イケルさん「麺吊ってパンツこれでもの2本でまた完グレ吊られてるとそれそれで」
ゲームマスター「イケルさんが身内騙り切りまくってイケなかった村ということで」
あさだてつやさん「パンツさん狐だったか」
天然ガスさん「勝てて満足」
カザリとヨーコさん「これだけ仕事したのに ぷんすか」
駄メロスさん「麺さん人狼なら灰襲撃しまくって潜伏COあるという所だけが気になっていました。」
パンツ脱いださん「ほんとそれ」
あさだてつやさん「まだ寝ないさんがまだ起きててうれしい」
これでも精一杯さん「占いランの時に麺吊れればな」
ゲームマスター「カメロスって誰・・・」
乙事主さん「懐かしい感じの村だった」
あさだてつやさん「よかったよかった」
まだ寝ないさん「村立ありがとうございました
もう寝ます!」
天然ガスさん「おつかれ」
これでも精一杯さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんこんな夜更けにお疲れ様でした」
イケルさん「おつかれさまでした」
パンツ脱いださん「おつかれご主人さま()」
乙事主さん「お疲れ様。」
もっふるさん「デデドン(絶望)」
駄メロスさん「おつかれさまでした。」
あさだてつやさん「おつかれさまでしたー」
まだ寝ないさん「お疲れ様でした」
打ち切りさん「お疲れ」
さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(14/05/03 04:42:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あさだてつやさん0 票投票先 → イケルさん
天然ガスさん1 票投票先 → イケルさん
イケルさん3 票投票先 → 天然ガスさん
さん0 票投票先 → イケルさん
ゲームマスター「ぶれる相手かどうかっての見極めはあっても、消す対象を自由には選べない不便さに負けたかな」
駄メロスさん「駄メロスさん復帰したしまたカメロスさん呼んできて下さいよ。」
カザリとヨーコさん「麺さん狂人だったらイケルさん人狼もあるし」
イケルさん「ガスのあれは占いロラった方が狐ケアに都合よかったというだけの話」
天然ガスさん「知らんよ。●打ちやすかったんじゃね」
もっふるさん「まっしろやな…」
イケルさん「完グレ吊ったとこでこれでもと麺吊ってりゃまだ勝ち目あったよたぶん
そうすると特攻隊噛みはなかったかもしれないけど」
あさだてつやさん「見えてる見えてる」
天然ガスさん「麺狐かもしれないがそれはそのとき」
駄メロスさん「村狩狂に当たりました(´゚ω゚∩☆」
さん「見えてないみたいだからもう一度貼っておいてやるよ」
さん「占いCO イケル●」
これでも精一杯さん「やっぱり敵は消すべきでしたね。露骨でも」
カザリとヨーコさん「敗因はハンデを与え過ぎたことですね」
イケルさん「麺がおれは狂人だって言ってるんでガス投票で分けたらいいなって」
さん「〜〜だから俺は狼じゃない、という論調を村が信じるなら
狼はその手法をとることもあるから全然真としてのアピールにはなってない」
あさだてつやさん「ガスさんだけなんでかまれなかったの?」
乙事主さん「誰も言わないから自分で言っちゃった感」
さん「まあこれコインの裏表なんだけどな」
ゲームマスター「私のRPだけあってよく残りました(?)」
イケルさん「あの噛みでかなり残りの占い状況が臭くなってるのに」
イケルさん「だからパンツ吊って打ち切りなんか噛まれてるのに
完グレ吊りっていうのがぬるいんだよなあ」
天然ガスさん「3騙りでそれはないわ」
イケルさん「昨日で負けてるしねそれって」
さん「自分の○が死体になっていくのは囲っていないってことが全視点で証明されるわけだから
自分の信用は基本的にあがっていくのだけれど
それにしたって自分真寄りのカザリととヨーコと打ち切りをわざわざ殺して
執拗に自分に投票してくる視野狭窄の天然ガスを残す道理がないだろ
「「俺が狼なら」」な」
あさだてつやさん「イケルさん視点 内訳どうなるの」
天然ガスさん「パンツと麺のランで精一杯が麺にいれてる」
イケルさん「パンツ真でガス狼の麺狂かとおもうけど」
あさだてつやさん「あるかなぁ」
イケルさん「麺狼でのこの形はちょっと想像つかないんで」
あさだてつやさん「3騙り」
天然ガスさん「麺狂でもイケル狼、そこに投票」
あさだてつやさん「真狼ー真狼に狼追加ねぇ」
駄メロスさん「本家がいる」
イケルさん「どうしたらいいんですかね」
天然ガスさん「麺狼も考えたけど、精一杯が投票してるしねーわな」
ゲームマスター「駄メロスさん、お疲れ様」
イケルさん「はい」
さん「これな」
駄メロスさん「よろしく」
あさだてつやさん「のこされちゃった」
天然ガスさん「おはよう」
さん「占いCO あさだてつや○」
乙事主さん「信用だとそこまで噛み場所自由度ないし」
8日目の朝となりました。(14/05/03 04:35:55)
駄メロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄メロスさんを狙います。 >>> イケル <<<
もっふるさん「4日目浮上の真がここまで信用とるなんてねぇ、銃殺もないのに」
ゲームマスター「共有はパンツさん吊ったあたりで狼身内切りみていたと思います」
これでも精一杯さん「ここまでぶれないのがきついね。
やっぱり噛んでおくべきだったな」
カザリとヨーコさん「素直に噛むのが正解でしたね」
特攻隊さん「んー俺残されてたら最後まで精一杯さん疑わなかっただろうなぁ」
もっふるさん「共有は身内切りを狂で誤射という見方してるんやろか」
イケルさんの遠吠え「まー」
パンツ脱いださん「共有とメロスが両方5まで生きてりゃそりゃきついだろ」
これでも精一杯さん「麺吊りたかったな占いランで」
イケルさんの遠吠え「削りすぎた感はありますね」
乙事主さん「最初決め打ちコースに乗ってても、別道見えたらすぐそっちに乗っちゃうな」
イケルさんの遠吠え「パンツ真でもガスしか残らないってのがガスが味方につかない」
カザリとヨーコさん「ちなみに俺は途中まで麺○→乙事主○→SBDV○だった」
イケルさんの遠吠え「なんだろなー」
まだ寝ないさん「そこ狂で見たら初日の内訳すごいことになりますね」
もっふるさん「狼乙 まぁ狂枠として処理された感じじゃない…?」
イケルさんの遠吠え「そんでそんで」
パンツ脱いださん「ちなみにおれは打ち切り○→イケル●の予定だった」
ゲームマスター「これでも精一杯さん、お疲れ様」
あさだてつやさんを占います。 >>> 麺 <<<
ゲームマスター「終わってみないと分からないけど、ややこらしくしようとして画策したことが、決めうちでズバッと終わらせようとする意志に負けるんじゃないかな」
7日目の夜となりました。(14/05/03 04:31:32)
これでも精一杯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あさだてつやさん0 票投票先 → これでも精一杯さん
天然ガスさん0 票投票先 → これでも精一杯さん
イケルさん0 票投票先 → さん
これでも精一杯さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → これでも精一杯さん
駄メロスさん0 票投票先 → これでも精一杯さん
カザリとヨーコさん「とりあえず共有は残していい 天然ガスさんも残していいからまぁ噛み先は1つですね」
パンツ脱いださん「占いも狼騙りも、自分自信の占いとしての信用を持って勝ってくれよ」
乙事主さん「なんかいつのまにやら村優勢になってるようにも見えるけどどうだろ」
ゲームマスター「両偽にしてしまえば最終日戦えるという判断なんだろうけど、残す人次第ではそれも無理だなー」
パンツ脱いださん「俺吊っておいて、俺真でみるとか、俺からしたらふざけんなー!だぞ」
イケルさん「でも麺狂でも○3つ出して翌日あれなんだからメロンよりガスのが臭いよね」
天然ガスさん「パンツ真だが、その場合も狼になる精一杯吊る」
さん「そりゃ精一杯狐の可能性だって除外できないんだから
精一杯に投票するに決まってる」
これでも精一杯さん「これほど言って負けるなら知りませんよ。
麺吊ってください」
さん「はい」
天然ガスさん「麺は精一杯に当然入れるよな」
カザリとヨーコさん「今日が駄目でも占い両偽は主張できるか」
あさだてつやさん「はい」
さん「これくらいでいいですか」
あさだてつやさん「パンツ真だったかなー」
さん「そもそも俺がそんな半端なことやったりゲームメイク失敗するわけがなくて
2吊り消費させたいなら天然ガスとかに乗って
これでも精一杯吊りに行ったほうが
これでも精一杯真だった場合に銃殺も警戒する必要がなくなるし
仮想敵1減った状態で戦える
で、適当に奇跡にでも●打って
イケル狐候補として吊り→最終日奇跡と自分の決めうち日
とかにしたほうが1024倍戦いやすい
「「俺が狼なら」」な!!!!!!!」
天然ガスさん「俺は精一杯偽ってずっと言ってきてるし、今さら占うこと事態がおかしいんだよ」
イケルさん「その発言全然真に見えないですね。>これでも」
イケルさん「ガスの兄貴これパンツ真ありますぜ!!」
これでも精一杯さん「少なくともあなた視点麺は偽じゃないですか。>イケル」
イケルさん「麺狼での勝負に見えないんだよなあ」
天然ガスさん「精一杯吊りゃ終わると思うし精一杯吊りな」
パンツ脱いださん「◆天然ガスさん 「イケル狼で昨日の提案はねーよ」

なおこれでも精一杯にも●打たれてる模様」
駄メロスさん「ふーん」
天然ガスさん「俺もイケルも狼なら昨日グレ吊り大賛成なんだよ、そこをわかれ。」
駄メロスさん「◆これでも精一杯さん 「人選の残し方見ればわかりますね。
俺真見てる人が消されて言ってるのが分かります」
駄メロスさん 0 票 投票先 → これでも精一杯さん
あさだてつやさん 0 票 投票先 → これでも精一杯さん」
これでも精一杯さん「今のこっているのは○は俺投票者です。
これほどわかりやすいものはないでしょう」
カザリとヨーコさん「うむ」
さん「イケル●打たざるをえなかったとか下手な信用落とし入りそうだから
文章書くかめんどいな」
乙事主さん「吊り2残り狼2なら黒出さずでも最終日勝負になるからね」
イケルさん「ま、真残りなら確かに今日決め打ちでおっけーですね」
天然ガスさん「だから精一杯LWかもな」
カザリとヨーコさん「これでも精一杯偽派が二人のこっている状況なのはどう影響するのか」
これでも精一杯さん「人選の残し方見ればわかりますね。
俺真見てる人が消されて言ってるのが分かります」
駄メロスさん「パンツ真なら手遅れ」
さん「あーこれでも精一杯狂人なのか
狼なら天然ガス味方につけた方が得なのにわざわざ●打ってるんだから」
あさだてつやさん占い決め打ちです
まだ寝ないさん「麺さんの主張としては
「自分が狼ならそこに黒を撃つ必要がない」というところかなぁ」
特攻隊さん「初手身内義理だったのか・・・勉強になりました(」
駄メロスさん「占い二択で決め打ち」
天然ガスさん「イケル狼で昨日の提案はねーよ」
イケルさん「まあそうですね」
イケルさん「おはようむら」
天然ガスさん「おはよう」
あさだてつやさん「おはよ」
ゲームマスター「特攻隊さん、お疲れ様」
これでも精一杯さん
グレー二択。
ここでどっち占うか迷うが、天然のほう占う。
特攻は俺真追っているので非狼に見えますし、
ここはずっと俺狼言い続けてるんで
特攻隊さん「胃痛村、そして安楽死」
さん「えっ?」
駄メロスさん「どーもくんです」
さん「占いCO イケル●」
これでも精一杯さん「占いCO 天然ガス●」
7日目の朝となりました。(14/05/03 04:24:39)
特攻隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特攻隊さんを狙います。 >>> これでも精一杯 <<<
ゲームマスター「んー、そうか。天然●だからこそイケルさんの発言と誘導が活きるか」
まだ寝ないさん「天然ガスさん 0 票 投票先 → これでも精一杯さん
だからあんまりもったいなくないのでは?」
パンツ脱いださん「天然狼の噛みじゃない気がするがな」
駄メロスさんの独り言「真狂狼ー真狼」
これでも精一杯さんの遠吠え「そこがリカバリ一番効くかな」
ゲームマスター「天然●はもったいない気がするけどどうなんだろう」
イケルさんの遠吠え「まあそうね特攻狐で明日麺吊られても困るし噛むしかなさそうかな」
駄メロスさんの独り言「えー」
カザリとヨーコさん「共有か駄メロスさん噛みたいよね」
駄メロスさんの独り言「天然がすさん妖狐だったら」
イケルさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「今日のこの発言と票が明日の吊りに活きてくるのか。胸熱」
乙事主さん「身内切りと狂噛みと身内黒全部使って勝ったりしたら気持ちよさそうだよな」
駄メロスさんの独り言「あらま」
これでも精一杯さんの遠吠え「特攻隊噛み。天然●でいいですかね」
まだ寝ないさん「イケルさん 0 票 投票先 → これでも精一杯さん
これ地味にダルいなー 」
ゲームマスター「奇跡化石下関さん、お疲れ様」
特攻隊さんの独り言「さっぱりわかりません^q^」
イケルさんを占います。 >>> 麺 <<<
奇跡化石下関さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/05/03 04:20:08)
奇跡化石下関さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あさだてつやさん0 票投票先 → 奇跡化石下関さん
天然ガスさん0 票投票先 → これでも精一杯さん
特攻隊さん0 票投票先 → 奇跡化石下関さん
イケルさん0 票投票先 → これでも精一杯さん
奇跡化石下関さん5 票投票先 → これでも精一杯さん
これでも精一杯さん3 票投票先 → 奇跡化石下関さん
さん0 票投票先 → 奇跡化石下関さん
駄メロスさん0 票投票先 → 奇跡化石下関さん
パンツ脱いださん「奇跡吊れるだろ で、翌日麺吊り」
ゲームマスター「票がどう入るかまったく分かりません」
パンツ脱いださん「結果的には騙って正解だったか」
カザリとヨーコさん「こういう人のことえむっていうんでしょぼくしってるよ」
さん「奇跡つりでいいよ」
奇跡化石下関さん「◆天然ガスさん 「真吊ったわ。くそ。」
これくらいのログは追おう」
天然ガスさん「麺からしてもグレ吊り余裕ないだろ、精一杯に投票するぞ」
駄メロスさん「パンツ脱いださんでしょ」
イケルさん「これでも狼で麺が真か狂、なら麺は後吊り」
あさだてつやさん「パンツさんでしょ」
もっふるさん「身内切り身内切りアンド身内切り」
特攻隊さん「天然さんは誰を真占いとみてんの?」
さん「イケル非狼だけど狐はまああるので先に精一杯吊るのはちょっとこわいかな」
天然ガスさん「じゃあ精一杯でもいいわ」
イケルさん「さっきも言った通り、狼騙りが残って無くてこの噛みは有り得なくて
麺とこれでもどっちが狼かって言ったらこれでもだから」
駄メロスさん「全吊りは出来ないわけで」
天然ガスさん「手遅れでもいい。勝ちを目指すんだ。」
さん「天然ガスはなんで俺のほかの○が死体になってて
自分が残ってるか考えてみたほうがいいよ」
イケルさん「◆天然ガスさん 「麺吊って、明日になっても噛まれない精一杯吊り」
逆の吊り順なら乗ろうか」
天然ガスさん「麺つるぞ」
あさだてつやさん「奇跡化石下関さん 吊りで」
天然ガスさん「ねーわ」
カザリとヨーコさん「ふああ」
イケルさん「狼残りじゃなきゃこの噛みはありえなくて
麺が狼かというとちがうだろうからじゃあどうなのって話」
奇跡化石下関さんないよ
天然ガスさん「麺吊って、明日になっても噛まれない精一杯吊り」
奇跡化石下関さん「たとえ外そうが指定の方がよかったな
もしぱんつ護衛の狩人がいて銃殺GJの可能性があればまた考え方変わったかもしれんし」
ゲームマスター「分かりやすく明日決めうちの形。進行はこれで全く問題なし」
イケルさん「パンツ狼で吊ってこの噛みじゃぬるすぎだもの」
さん「はい」
イケルさん「打ち切りが噛まれるなら麺真あるかなあるかな」
あさだてつやさん完グレの奇跡化石下関さんCOありますか?
天然ガスさん「真吊ったわ。くそ。」
イケルさん「麺の占い先はいいけど」
特攻隊さん「んーイケル〇か」
イケルさん「おはようむら」
これでも精一杯さん
麺に対してやたら突っかかっていたところ
村にしては少し過激に見えたので。
奇跡化石下関さん「おはよ」
打ち切りさん「お疲れ」
ゲームマスター「打ち切りさん、お疲れ様」
あさだてつやさん「おはよー」
これでも精一杯さん「占いCO イケル○」
特攻隊さん「おはよ」
天然ガスさん「おはよう」
打ち切りさん「俺の方だったか」
駄メロスさん「どうも」
ゲームマスター「共有のドヤ顔が光ってます。占いの真は当たっているし」
さん「占いCO 特攻隊○」
6日目の朝となりました。(14/05/03 04:13:22)
打ち切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
打ち切りさんを狙います。 >>> これでも精一杯 <<<
パンツ脱いださん「まぁ身内切りじゃ、狐の勝ちの目は薄かったな」
乙事主さん「プンプン臭うものを見せて村の方向性壊すってのは面白いもんだけどね」
あさだてつやさんの会話「どやぁ(震え」
あさだてつやさんの会話「麺 真」
あさだてつやさんの会話「パンツさん狂」
パンツ脱いださん「奇策狼vs超潜伏占い師」
乙事主さん「ここで麺噛みは演出過多じゃねえか」
打ち切りさんの独り言「狩人日記(シンプル)
2 これでも精一杯
3 これでも精一杯
4 麺
5 駄メロス」
あさだてつやさんの会話「これでも精一杯さんが狼身内切り」
あさだてつやさんの会話「真狂狼ー真狼」
ゲームマスター「イケルさん見つかるとずるっと麺さんに傾きそうなんよね」
カザリとヨーコさん「獣は服を着ないからな」
これでも精一杯さんの遠吠え「メロスと共有が邪魔だな」
特攻隊さんを占います。 >>> 麺 <<<
パンツ脱いださん「ちょっくら、カルピス飲んでくるわ!!!」
イケルさんの遠吠え「あと特攻隊が狐ぽいかな」
イケルさんの遠吠え「じゃなければ狩人臭い打ち切り噛んじゃって」
もっふるさん「ぱんつ履かないおきつねさま(ゴクリ」
パンツ脱いださん「深夜テンションにまかせて出てみたけど、分水嶺乗りきれなかったか」
乙事主さん「てか精一杯もイケルも票変えようと思えば変えれたしここで狐が落ちたのが致命傷にならなきゃいいけど」
イケルさんの遠吠え「ここから麺噛んだ上で今まで出た○を疑わせる方向」
これでも精一杯さんの遠吠え「囲っておくよ」
駄メロスさんを護衛します。 >>> 打ち切り <<<
あさだてつやさんの会話「護衛ブラシの狂はあるかな なので真狂?」
まだ寝ないさん「共有が残るなら麺さん真進行になるんじゃないかな」
あさだてつやさんの会話「パンツ脱いださんが信用低めだったけど囲いがないんだよね」
これでも精一杯さんの遠吠え「なんかどっちも狐くさくてしょうがない」
イケルさんの遠吠え「真吊ってると思うが」
ゲームマスター「パンツ脱いださん、お疲れ様。もう履いていいですよ」
パンツ脱いださん「あらら」
まだ寝ないさん「結果だと見分けついてないんで
イケルさんとこれでもさんの票が一致しなかったのが激烈にいたそう」
これでも精一杯さんの遠吠え「そっちが吊れるか」
もっふるさん「おきつねさまが死んでかなしい」
5日目の夜となりました。(14/05/03 04:08:32)
パンツ脱いださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あさだてつやさん1 票投票先 → パンツ脱いださん
天然ガスさん0 票投票先 → さん
特攻隊さん0 票投票先 → あさだてつやさん
打ち切りさん0 票投票先 → パンツ脱いださん
イケルさん0 票投票先 → パンツ脱いださん
パンツ脱いださん5 票投票先 → さん
奇跡化石下関さん0 票投票先 → パンツ脱いださん
これでも精一杯さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → パンツ脱いださん
駄メロスさん0 票投票先 → これでも精一杯さん
乙事主さん「狼は見分けついてないよねまだ」
ゲームマスター「共有に合わせるとのもこのランだと発生しそうにないし、真か狐吊りかな」
まだ寝ないさん「これ狼視点どっち真に見えてるんですかね」
カザリとヨーコさん「狐が吊れてもいいんですけどね」
乙事主さん「こんな時狼でどうする?って悩むのはなかなか醍醐味ではある」
ゲームマスター「騙り占い2人による真占い吊りが実現するか」
もっふるさん「まさかの4日目浮上の真が落ちる?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あさだてつやさん0 票投票先 → これでも精一杯さん
天然ガスさん0 票投票先 → さん
特攻隊さん0 票投票先 → さん
打ち切りさん0 票投票先 → パンツ脱いださん
イケルさん0 票投票先 → パンツ脱いださん
パンツ脱いださん4 票投票先 → さん
奇跡化石下関さん0 票投票先 → パンツ脱いださん
これでも精一杯さん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → パンツ脱いださん
駄メロスさん0 票投票先 → これでも精一杯さん
ゲームマスター「これどっちに傾くかでこの先の趨勢が決まりますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あさだてつやさん0 票投票先 → これでも精一杯さん
天然ガスさん0 票投票先 → さん
特攻隊さん0 票投票先 → さん
打ち切りさん0 票投票先 → パンツ脱いださん
イケルさん0 票投票先 → パンツ脱いださん
パンツ脱いださん4 票投票先 → さん
奇跡化石下関さん0 票投票先 → パンツ脱いださん
これでも精一杯さん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → パンツ脱いださん
駄メロスさん0 票投票先 → これでも精一杯さん
まだ寝ないさん「パンツさん吊れそう」
乙事主さん「今日の意見見て放置はさすがに男前が過ぎるのではないのか」
まだ寝ないさん「最大人外数4で考えて占い切るのにランは厳しいなぁ
村6票、人外4票なのに」
天然ガスさん「俺が精一杯吊り言っても臭いのはわかるが、○出してる麺切りなら乗れるだろ」
イケルさん「お前占いなら出ろよと言って出なかったのは俺の記憶違いなの?」
SBDVさん「たった2票とか何を言っているんだろう」
奇跡化石下関さん「たかが2票 されど2票」
打ち切りさん「んじゃパンツ切るわ」
さん「じゃあパンツのゴム切れ」
カザリとヨーコさん「麺が吊れる麺が」
あさだてつやさん「たった2票だし」
イケルさん「パンツが一番切れるよ」
天然ガスさん「じゃあ麺で合わせるぞ」
さん「◆イケルさん  「麺がCOなければグレランかな」
◆イケルさん  「俺は麺が生きてるのがよくわからない」」
奇跡化石下関さん「ランかよ 指定しないのか霊脳もいないのに」
あさだてつやさん「指定しません」
打ち切りさん「ランだと2w票集まるから指定して」
アオさん「ランなのか」
パンツ脱いださん「灰吊りで詰めればいいと思いますけどね 対抗切ってくれるのは嬉しいけど、情報量、村は増やした方がいい」
駄メロスさん「ラン?」
まだ寝ないさん「ランは…」
あさだてつやさん占いラン
特攻隊さん「俺は麺きり派。」
イケルさん「いつお前が言って出たんだよ」
乙事主さん「吊りたい占いがバラバラじゃねーか!」
奇跡化石下関さん「麺は結果だけ見れば出ない方がよかったけど
あれだけヘイト集めてたら出るしかないわな と少し擁護しとこう」
天然ガスさん「麺吊っておくのが安定だし、さっくり狼切るなら精一杯な」
ゲームマスター「あーいや、パンツさんの○全部死んでいるか確定○なんだ。狼ないや(手のひら返し」
駄メロスさん「イケルさんのその発言はイケテナイ」
打ち切りさん「パンツきりかな」
さん「お前が急かしたんだろ>イケル」
イケルさん「麺は真ならもっとアホみたいに潜ってるだろうから
早めに出たのは狂人としてのアピール○をグレラン前に投げたかったからですよね」
打ち切りさん「両方考えろって事でしょ>あさださん」
あさだてつやさん占い一人切りましょう
あさだてつやさん「人外アピってなにw」
これでも精一杯さん「対抗どっちか吊ってほしいですね。
最大人外数を考えるなら」
天然ガスさん「麺か精一杯か切ればいい」
パンツ脱いださん「呪殺だとどこ噛んだというのがありますね。タイミング的に共有噛みが起きそうですけど、狼が呪殺ケアできないタイミングでもあります」
もっふるさん「打ち切りはこれでも護衛しまくってるとか理想やな」
イケルさん「麺が打ち切りで囲えてる狂人ですよね?」
打ち切りさん「おはよう」
さん「人外アピール
4日目朝一ではなく様子見てから出た
占いアピール
駄メロス●ではなく○」
駄メロスさん「◆奇跡化石下関さん 「駄メロスで○ねぇ」
相方初日の潜伏死でしょうかねぇ」
乙事主さん「普通に麺吊るんじゃないか?結果出せてない潜伏とか切られるやろそりゃ」
イケルさん「おはようむら」
天然ガスさん「今日は噛み被りだろうけど」
奇跡化石下関さん「駄メロスで○ねぇ」
ゲームマスター「パンツさんがかわいそうなぐらい狼に仕立て上げられる構図に」
カザリとヨーコさん「しんだな(確信)」
もっふるさん「占い切りの時間だあ」
天然ガスさん「パンツ狼はねえから」
駄メロスさん「消去法によりパンツ脱いださんが真でありカザリとヨーコさん人外なので呪殺です」
パンツ脱いださん「この噛みかぶりは、覚悟はしてました。」
まだ寝ないさん「これ割と麺さん吊りありそうで怖いですね」
天然ガスさん「麺吊りでいいな」
奇跡化石下関さん「ぱんつが狼にしか見えない」
あさだてつやさん「おはよー」
カザリとヨーコさん「お疲れ様でした」
特攻隊さん「占いが潜伏してるって気付いてたから、占い探しのためあの噛みになったんじゃないかと思いだしてきた

と発言しようとしたら投票になってしまった。。。
でも発言見直してみると、占い先とかといい麺真はないな。
精一杯真・パンツ狂・麺?で見ていこう」
乙事主さん「もしグレ吊ったらギリッギリになるし 占い一人吊るんじゃないかなあ」
これでも精一杯さんここは対抗○占いがいいですね。
完グレは占う気がしない。
となると二択なんですけどガスが露骨なので占う気にならないのでこっちを占う。
天然ガスさん「おはよう」
駄メロスさん「おはよーございます」
特攻隊さん「おはよ」
パンツ脱いださん発言的には人外で見てないですけど、
信用勝負ならタイミング的に共有噛みが発生するタイミングでしょうし
もしもここで呪殺でれば真確定します。

天然ガスさんと迷ったのですけどね。無難にいきます。
打ち切りさん「おはよう」
ゲームマスター「カザリとヨーコさん、お疲れ様」
さん「占いCO 駄メロス○」
パンツ脱いださん「占いCO カザリとヨーコ○」
これでも精一杯さん「占いCO 打ち切り○」
5日目の朝となりました。(14/05/03 03:57:49)
カザリとヨーコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カザリとヨーコさんを狙います。 >>> これでも精一杯 <<<
駄メロスさんを占います。 >>> 麺 <<<
ゲームマスター「そういえば占い切りのお時間でした」
駄メロスさんの独り言「これでもさん妖狐とか」
まだ寝ないさん「明日グレー吊りってあるんですか?」
イケルさんの遠吠え「一応予定しといてねってだけ」
イケルさんの遠吠え「いや吊られるけどそれでいいならそれでいいよ」
ゲームマスター「奇跡化石下関さんを完グレにして吊らせるとかそんなんかな」
イケルさんの遠吠え「するなら今日してる」
これでも精一杯さんの遠吠え「さすがにここでイケル○は無理ですよ」
もっふるさん「全騙狼」
乙事主さん「カザリは発言だけで言えば噛みたくないだろうけど」
これでも精一杯さんの遠吠え「狩人COしていいですよ」
駄メロスさんの独り言「真狂-新狼から灰襲撃続けて潜伏COなんて普通に」
さんを護衛します。 >>> 打ち切り <<<
あさだてつやさんの会話「CO聞いとけばよかったかな」
SBDVさん「あ、狂人死んだ。」
アオさん「おつかれさま」
イケルさんの遠吠え「それじゃあさすがに明日自分吊られるよ」
これでも精一杯さんの遠吠え「打ち切り○、カザリ噛みかな」
駄メロスさんの独り言「何をやっているのか良く分からなくなってきました。」
ゲームマスター「アオさん、お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/05/03 03:53:48)
アオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あさだてつやさん0 票投票先 → アオさん
天然ガスさん0 票投票先 → さん
特攻隊さん3 票投票先 → アオさん
アオさん5 票投票先 → イケルさん
打ち切りさん0 票投票先 → 特攻隊さん
イケルさん2 票投票先 → 特攻隊さん
パンツ脱いださん0 票投票先 → 奇跡化石下関さん
奇跡化石下関さん1 票投票先 → 特攻隊さん
カザリとヨーコさん0 票投票先 → イケルさん
これでも精一杯さん0 票投票先 → アオさん
さん1 票投票先 → アオさん
駄メロスさん0 票投票先 → アオさん
ゲームマスター「どっちか対抗占い入れるにしてもまだ先だし、銃殺なくて占い切りが入るならパンツさんからになりそうだから、狐が狂人ポジ。狂人は真から○もらったフリーハンド」
乙事主さん「できるなら昨夜できてる」
まだ寝ないさん「真狼狂-真狼 でこれでもさんが真狼には見えてると思うんですが
他2名の見え方がわかりませんねこれ」
乙事主さん「いやいきなりパンツ占うのはおそらくそうできねー」
乙事主さん「気持ちわりーことになってきたな」
カザリとヨーコさん「あなた一人で別ゲーしてるんでしょ?それでいったらあなたはもう敗者ですよ」
奇跡化石下関さん「しかし麺真ならもう一日潜れば・・・と思ったが吊られそうだな」
天然ガスさん「駄メロスとか麺とかほっとけ。会話する気ねーんだから」
イケルさん「麺狂人も普通にあるからまだ決めない方がいいよ
どっちにしろ麺はさっさと死んでればよかった」
SBDVさん「真狼?-真狼まで真占いには予想つくのかな。
これで?=狐と見て占うんでしょうか……なぞ。」
さん「天然ガス○なら狩人だろうから信用勝負するしないに関わらず狼は噛んどけばいいよ」
アオさん「パンツさん狼じゃ」
打ち切りさん「この噛みから、狂狼−真狼から潜伏占いを探していた
となると、駄目ロス●囲いで真贋付いたか」
駄メロスさん「負け?」
天然ガスさん「精一杯狼、パンツ真、麺狂人かな」
カザリとヨーコさん「素直に負けを認めたら?無駄に頭固いと村を破滅に導くと思うよ。
いや本気で」
パンツ脱いださん「下関さんは吊りで処理してくださいね」
ゲームマスター「これは狂人がいいポジションに潜ったんじゃないでしょうか。狐が銃殺さえされなければ」
奇跡化石下関さん「身内切りも見えてきたなーこれ もしくは誤爆
麺真なら駄メロスで囲われてそう」
イケルさん「麺真ならこれでも狼で身内切りパターン」
駄メロスさん「囲われて良かったね >カザリとヨーコさん」
打ち切りさん「理由ある?」
カザリとヨーコさん「ひどいのはあなたじゃないですか??」
天然ガスさん「どうせ占い噛まれないし決めうちにかかってもいいよ」
駄メロスさん「◆麺さん 「占いCO カザリとヨーコ○ 天然ガス○ 打ち切り○」
こんな酷い結果を見たのは初めてです」
パンツ脱いださん「麺のアイコンの色、青色じゃないけど、間違えちゃったんですか?」
あさだてつやさんじゃ グレラン
さん「そんでイケル狼なら今日俺が生きてるわけないからイケルも非狼だろ」
カザリとヨーコさん駄メロスさんどんな気持ち?ねえ今どんな気持ち?????
駄メロスさん「予定調和的」
打ち切りさん「えええ」
パンツ脱いださん「麺のそれ急造感あふれるね」
特攻隊さん「最近は潜伏占いが流行ってるんですかね(棒」
SBDVさん「状況だいたい把握できてるの狂と狐だけとか」
さん「3人とも吊られないしもぐろうと思ったけど」
これでも精一杯さん「ほう。ここで対抗増えるのか。面白い」
天然ガスさん「パンツともっふるで狼なら思いきりよすぎる。ないな。」
打ち切りさん「真狂−真狼なら、べーぐりぱんつ噛みからの精一杯噛み狙いもありそーだから
真狼−真狼を押すようん。
パンツの発言の節々に自分が噛まれる危機感が感じられないもん」
SBDVさん「狂人もぐってて何これ、狼狐-真狼ですか」
イケルさん「まああるんだろうけど」
カザリとヨーコさん「駄メロスさんはパンツ脱いださん人外だと思ってるらしいね」
SBDVさん「狂人もぐってて何これ、狼狐-真狼ですか」
あさだてつやさん「一人ふえた」
さん「はい」
イケルさん「あるのか」
あさだてつやさん「真狼ー真狼だったりしないかね」
さん占いCO カザリとヨーコ○ 天然ガス○ 打ち切り○
駄メロスさん「ではこれでも精一杯さんの真を切りカザリとヨーコさんを吊りますCOをどうぞ」
天然ガスさん「この噛みなら狼いるわ」
イケルさん「麺がCOなければグレランかな」
あさだてつやさん「真狂ー真狼なら占い噛みこないもんかね」
カザリとヨーコさん「パンツ脱いださんが真なら、銃殺GJの可能性も十分考えられるんだけど
ただその場合今日は共有か駄メロスさん噛みだろうし」
特攻隊さん「そしてグレラン(のつもり)の投票先が確〇に。疑ってすみませんでした(テノヒラクルー」
アオさん「追っかけするなら真か狼なのかな」
パンツ脱いださん「おはようむら」
打ち切りさん「カザリさん○なのかーー」
奇跡化石下関さん「俺はぱんつ責めてたけど 村はなぜかぱんつ真の意見のが多かった気がするがな」
ゲームマスター「SBDVさん、お疲れ様」
もっふるさん「(初日霊能COして身内切りされる狼)やぁ」
天然ガスさん「おはよう」
イケルさん「おはようむら」
ゲームマスター「狐が(真)の追っかけ占いに入ってますね」
SBDVさん「お疲れ様でして」
駄メロスさん「パンツ脱いだ:これでも精一杯、霊能、
◆カザリとヨーコさん 「パンツ脱いださん視点ではほとんど真狂-真狼ですからね
これでも精一杯さん視点ではどっちもあるけど」

占狂-霊狼で灰噛み始動と言い出すのはまだしも
何故か●に霊能CCOされた精一杯視点では霊狂もあるとか言い出す。
取り敢えず考えたふりしとけばいいと思ってるスタイルは、人外なら面倒くさい
+村ならとっとと霊界に行ってほしい。

自分に誘導してきたら「とっとと霊界に行ってほしい。」とか言い出してる時点でもう人外です。」
アオさん「おはよ」
打ち切りさん「おはよう」
これでも精一杯さん駄メロス占いに意見があったところ
いろいろ考えているように感じましたね。
ここ人外だと手強いと思ったので
カザリとヨーコさん「ふんふむ」
さん「おはようむら」
パンツ脱いださん「信用ないらしいんで、対抗のおっかけ占い始めます。

私が即噛まれてないのは、対抗が狼で信用勝負しかけられてるのか、
予告の時点で非狼占ってるから、狼から即噛まずに理想されたのか。

何にしても、まずはおっかけ占いスタートです。」
カザリとヨーコさん「おはよう」
あさだてつやさん「おはよー」
奇跡化石下関さん「おはよ」
特攻隊さん「霊ロラという民意に背いて一人グレランに走ってしまって申し訳ありませんでした(朝市陳謝」
これでも精一杯さん「占いCO カザリとヨーコ○」
パンツ脱いださん「占いCO 駄メロス○」
4日目の朝となりました。(14/05/03 03:46:46)
SBDVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SBDVさんを狙います。 >>> これでも精一杯 <<<
もっふるさん「いるんだなそれが>SBDV」
SBDVさんの独り言「T、とかPSO2の変換影響受けてるなぁ」
パンツ脱いださんの念話「占いCO 駄メロス○」
パンツ脱いださんの念話「占いCO 駄メロス○」
まだ寝ないさん「狂人視点がどう見えてるのかが気になりますねこれ」
SBDVさんの独り言「そもそも朝T霊能COのコピペ用意して朝迎える狼そんなにいないでしょ
という発想がまずあるんですけど、データないただの感覚論なので出しはしない」
あさだてつやさんの会話「頭があんまり働きませんね」
イケルさんの遠吠え「噛めるうちに共有がいいけど呪殺対応と応相談」
もっふるさん「アオォォォォーーーン(霊界)」
イケルさんの遠吠え「打ち切り狩人ぽい気がするけど
信用勝負ならいますぐ噛む必要もとくにないので自由に」
これでも精一杯さんの遠吠え「 」
これでも精一杯さんの遠吠え「 」
SBDVさんの独り言「序盤はてきとーに発言しながら
よっぽど狼に見る目がなかった場合に噛まれ待ちするだけの村人ムーブ。」
もっふるさん「対抗乙」
打ち切りさんを占います。 >>> 麺 <<<
これでも精一杯さんを護衛します。 >>> 打ち切り <<<
まだ寝ないさん「お疲れ様でした まだ寝ません」
乙事主さん「ただこれ狼は現状誤認してるよなあ」
駄メロスさんの独り言「駄メロスさんに失礼でしょう!」
駄メロスさんの独り言「◆カザリとヨーコさん 「駄メロスさん。
ネタ発言に乗っかってやった僕に対して
ドヤ顔で人外呼ばわり。初日のセンサー()による人外探し。
とりあえず誘導しておけばいいと思ってるスタイルは、人外なら面倒くさい
+村ならとっとと霊界に行ってほしい。」」
ゲームマスター「まだ寝ないさん、お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/05/03 03:42:46)
まだ寝ないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あさだてつやさん0 票投票先 → まだ寝ないさん
天然ガスさん0 票投票先 → まだ寝ないさん
特攻隊さん0 票投票先 → 駄メロスさん
アオさん0 票投票先 → まだ寝ないさん
打ち切りさん1 票投票先 → まだ寝ないさん
イケルさん0 票投票先 → 打ち切りさん
パンツ脱いださん2 票投票先 → まだ寝ないさん
奇跡化石下関さん0 票投票先 → まだ寝ないさん
カザリとヨーコさん0 票投票先 → まだ寝ないさん
これでも精一杯さん0 票投票先 → パンツ脱いださん
まだ寝ないさん9 票投票先 → SBDVさん
さん0 票投票先 → パンツ脱いださん
SBDVさん1 票投票先 → まだ寝ないさん
駄メロスさん1 票投票先 → まだ寝ないさん
パンツ脱いださん「狼を予告してたら即噛まれてたかも」
SBDVさん「狐でもそのうち吊れるでしょ」
打ち切りさん「そもそも乙事業噛みって何噛みよ」
カザリとヨーコさん「生きる理由は自分で見つけるものだよ」
まだ寝ないさん「狼視点狂人か狐かなんて見分けつかないのに狼が霊能でアシストする意味がないと思うよ>SBDVさん」
SBDVさん「でもパンツさん抜かれてないからこの発想打ち消されたなーというお話」
打ち切りさん「霊ロラだから>イケル」
駄メロスさん「麺が狂人だったか人外の方が多いじゃないかこの村」
さん「いいえ」
カザリとヨーコさん「パンツ脱いださん視点ではほとんど真狂-真狼ですからね
これでも精一杯さん視点ではどっちもあるけど」
イケルさん「俺は麺が生きてるのがよくわからない」
SBDVさん「真狂-真狼だから、まだ寝ないさんを狼で見た発想ね。
真狂で信用狂人が勝ってるから、真占い抜くための狼の霊能騙り>まだ寝ないさん」
ゲームマスター「ちょうどパンツが噛み合わせしたように見えるし、狼が飛び出した形の真狼ー真狼ということにして信用勝負、これでもさん噛まれないという見かけにすればいいのかな」
さん「天然ガスはなんでまだ生きてるのかよくわからない」
イケルさん「ライン勘違い多いね近頃」
パンツ脱いださん「麺は占いません 吊りで処理してくださいね」
駄メロスさん「天然ガスがパンツ真だと思うならそうじゃないって事だよ」
天然ガスさん「精一杯が全然真に見えない。ここ噛ませていいから護衛いいよ。」
もっふるさん「まぁ道連れする為に初日霊COしたし」
まだ寝ないさん「まだ…ねな…zzzz」
乙事主さん「霊結果黒でパンツ噛まれてないなら現状では霊能ほっといていいんじゃないかと思うけどな」
イケルさん「パンツ視点でも別にまだ寝ない真の方が濃いからね」
さん「霊ロラの前にパンツ脱いだが狂か狼かを判別できるチャンスを得れるパンツ吊りのほうがいいとおもうけど」
あさだてつやさん「起きててほしいから霊ロラやめたい」
パンツ脱いださん「予告はしません」
特攻隊さん「パンツ氏の初日の出方は、個人的に?って感じだったから、精一杯真目に見てるけど、そうなると寝ないも真
→そうなるともっふる狼ってことになるけど狼が朝市霊能COってのは割かしなぞだな」
奇跡化石下関さん「勝つ可能性上げようぜって言ってるだけ>ぱんつ」
まだ寝ないさんまだ寝ないよ!!
打ち切りさん「真狼−真狼の狂潜伏も視野に入れたほうがいいのかなぁ
パンツさん噛み合わせに見えるし」
SBDVさん「真の予告先を狼が噛む真狂ってないだろうとか寝ぼけたこと考えてる」
あさだてつやさん霊ロラ完遂
カザリとヨーコさん「占い師からしたら誘導ラインが見やすいところだから気持ちはわかるけどね」
まだ寝ないさん「SBDVさんそれ本気で言ってる?
私を何で見たんだそれw」
パンツ脱いださん「何がいいたいのかわかりません 適当に可能性挙げてさもありなんなこと喋ってるようにしか思えない>下関」
あさだてつやさん「なんだろう この噛みは」
駄メロスさん「◆特攻隊さん 「霊と精一杯がラインつながりか、そしてパンツ氏の占い先が死亡っと。」
だから何っていう箇所がないんじゃこの村の人外が入れ替わったね」
これでも精一杯さん「俺的には占わざる負えない所だったからな>カザリとヨーコ」
SBDVさん「昨晩までのところ、狂人特攻が真霊能に刺さったのが本命
だったんですけどこの噛み被り噛み合わせにしか。」
カザリとヨーコさん「どうせ真狂-真狼
あとどうせって使う人はどうせ人外」
天然ガスさん「やっぱパンツ真に見えるわ」
もっふるさん「3日目2−2−1(初日)かぁ」
さん「だからパンツはしね」
奇跡化石下関さん「うん たしかに霊結果●出たけど
狐特攻で狂霊とかその逆だと一発で決まる可能性もあるじゃない
なんでその方向とか追わないの? 何か見えてる?>ぱんつ」
まだ寝ないさん「霊ロラしたいならどうぞ
1吊り無駄になるけど狩狐保護になる」
さん「予告先噛むくらいならパンツ噛むよ
コットンパンツ噛むよ」
イケルさん「それでよければそれでいいけど」
天然ガスさん「おはよう」
カザリとヨーコさん「そこ占うのはしょうがないけど後で後悔するかもしれませんね」
パンツ脱いださん「私視点の○が1つも増えてない」
打ち切りさん「もっふる●か・・なかなか○は出ないものですね」
駄メロスさん「まだ寝ない真霊だったらあれと仲間された他の二人が救われないね」
特攻隊さん「霊と精一杯がラインつながりか、そしてパンツ氏の占い先が死亡っと。」
まだ寝ないさん「パンツさんが死ぬを連呼してたとこが死んだ」
パンツ脱いださん「噛みかぶらされただけなんですが」
ゲームマスター「乙事主さん、お疲れ様」
カザリとヨーコさん「駄メロスさん。
ネタ発言に乗っかってやった僕に対して
ドヤ顔で人外呼ばわり。初日のセンサー()による人外探し。
とりあえず誘導しておけばいいと思ってるスタイルは、人外なら面倒くさい
+村ならとっとと霊界に行ってほしい。」
乙事主さん「これは霊能吊らないでいてほしいな」
もっふるさん「3日目浮上して3−2−1(初日)か」
パンツ脱いださん
◆乙事主
「あのですね
もっふる吊って明日呪殺でパンツが破綻したときに霊能片方残せるからもっふるを先に吊るんですよ
もっふる先吊りは情報を求めてって意味合いじゃないんですよ ぱんつ」

露骨に私偽でみてますね。しかもこのもっふる吊り理論、対抗が呪殺で破綻した場合にも同じことがいえるのに
私だけに当てはめてるのが何ぞですね。

まぁ何にしても濃いことしゃべるので占っておきます」
イケルさん「おはようむら」
これでも精一杯さん
いきなり身内切り主張してきたので。
初日に最初に信用落としは怪しいですね。
あさだてつやさん「おはよー」
ゲームマスター「これ、下手すると今日銃殺出る可能性もあるんじゃ」
駄メロスさん「ふん」
アオさん「おはよ」
まだ寝ないさん「なんだろうね? 狼が朝1霊能COって割と珍しい
真の黒、狂凸、狐凸がぶっささったにしては出来すぎじゃんね
身内切りが一番濃いと思う」
SBDVさん「おはようございますおやすみなさい」
さん「おはようむら」
奇跡化石下関さん「おはよ」
特攻隊さん「おはよ」
パンツ脱いださん「占いCO 乙事主○」
カザリとヨーコさん「おはよう」
打ち切りさん「おはよう
まだちょっとだけ続くんじゃよ」
これでも精一杯さん「占いCO 駄メロス○」
まだ寝ないさん「まだ寝ない私が霊能CO もっふるさん●」
3日目の朝となりました。(14/05/03 03:35:51)
乙事主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙事主さんを狙います。 >>> これでも精一杯 <<<
あさだてつやさんの会話「突然目覚ましがなってビビッた」
ゲームマスター「このもっふる、酉は見たことないけど中身は知っている気がする・・・」
もっふるさん「役欠けはないが占い両偽とは誰も見当がつかんだろう」
パンツ脱いださんの念話「占いCO 乙事主●」
パンツ脱いださんの念話「占いCO 乙事主○」
乙事主さんの独り言「の村」
イケルさんの遠吠え「ただでさえ身内切りとか言われてるのに
切って囲いってベッタベタだから」
乙事主さんの独り言「なんか古いタイプなかんじ」
あさだてつやさんの会話「パンツ脱いださんなんで●特攻なのに出てきたんだろ」
SBDVさんの独り言「現在のBGM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm372465
【名曲】 天使にラブソングを1&2 劇中歌8曲 詰合せ」
もっふるさん「17分の1は引けなかったよ…」
駄メロスさんの独り言「もっとなんかDIORさんとどーらさんと不如帰さんにぺんてるさんとuujさんを足して4を掛けたみたいな感じだったような」
イケルさんの遠吠え「手つけない方がいいよたぶん」
これでも精一杯さんの遠吠え「普通に囲うか」
イケルさんの遠吠え「じゃなきゃ騙り勝負だから展開は任せる」
ゲームマスター「狼だからわんわんじゃな!」
イケルさんの遠吠え「パンツたぶん真でいいから噛めれば勝つけど」
天然ガスさんを占います。 >>> 麺 <<<
イケルさんの遠吠え「余計なことしないでいいよ」
もっふるさん「私が真霊だ(ドヤァ…」
駄メロスさんの独り言「●進行でもコンナンでしたっけ?」
これでも精一杯さんの遠吠え「逆囲いも考えているが」
これでも精一杯さんを護衛します。 >>> 打ち切り <<<
特攻隊さんの独り言「もっふるさん神霊だったら南無だわ、俺もさっきその仕打ちを受けました(」
もっふるさん「わんわんお!」
ゲームマスター「もっふるさん、お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/05/03 03:31:30)
もっふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あさだてつやさん0 票投票先 → もっふるさん
天然ガスさん0 票投票先 → もっふるさん
特攻隊さん0 票投票先 → もっふるさん
アオさん0 票投票先 → まだ寝ないさん
打ち切りさん0 票投票先 → もっふるさん
もっふるさん11 票投票先 → まだ寝ないさん
イケルさん0 票投票先 → もっふるさん
パンツ脱いださん0 票投票先 → 乙事主さん
乙事主さん1 票投票先 → もっふるさん
奇跡化石下関さん0 票投票先 → もっふるさん
カザリとヨーコさん0 票投票先 → これでも精一杯さん
これでも精一杯さん1 票投票先 → もっふるさん
まだ寝ないさん3 票投票先 → もっふるさん
さん0 票投票先 → もっふるさん
SBDVさん0 票投票先 → まだ寝ないさん
駄メロスさん0 票投票先 → もっふるさん
ゲームマスター「◆駄メロスさん 「役職者のCOは出揃ったようなので人外を探す旅に出てきます。」
◆駄メロスさん 「この村の人外は天然ガスさん打ち切りさんカザリとヨーコさん が当選です! おめでとうございます!」
私のRPしてるうえに当たってる・・・」
ゲームマスター「それを変更したのは、いつも表示なしなので、ありでもできそうな場合にはそちらでやってみたかったという個人的な念によるものです。」
駄メロスさん「この村の人外は天然ガスさん打ち切りさんカザリとヨーコさん が当選です! おめでとうございます!」
カザリとヨーコさん「クリーンってきれいさっぱり取り払う感じじゃないですか」
SBDVさん「ギリギリだから指示撤回間に合わないだろうからまぁどちらでも」
まだ寝ないさん「私はまだ寝ないよ」
あさだてつやさんパンツ脱いださんは投票で占い予告よろしく
パンツ脱いださん「パンツ脱いでる俺にマジレスさせんなよ」
乙事主さん「死ぬ 死なないと」
イケルさん「クリーニングって普通綺麗にしてまた使うことを言うんじゃないの」
SBDVさん「片方真決め打てる要素ないから霊能ローラーでいいし
霊能ローラーするならまだ寝ないから吊りたくはある」
アオさん「霊くりっていうんだー ありがとう」
天然ガスさん「霊ロラ霊ロラ」
乙事主さん「死ぬよパンツが真だったなら」
パンツ脱いださん「えだって、俺視点まだ寝ない偽強くて、偽はラインつなぐために色、対抗と合わせるでしょ」
打ち切りさん「カザリとヨーコさん 「破たんじゃなくて霊能初日ですよ打ち切りさん」
精一杯は現状真も偽も考えられるのに真で決め打ちしている
これ精一杯が真という視点漏れしてる狼じゃないだろうか」
さん「はい」
カザリとヨーコさん「死なない」
さん「占い先予告して死ね」
奇跡化石下関さん「パンツ脱いだはなんで霊結果●が出るとわかりきってるの?」
乙事主さん「あのですね
もっふる吊って明日呪殺でパンツが破綻したときに霊能片方残せるからもっふるを先に吊るんですよ
もっふる先吊りは情報を求めてって意味合いじゃないんですよ ぱんつ」
カザリとヨーコさん「真偽不明の霊能を全員吊りきることを霊能クリーニングと言います、略して霊クリです>アオさん」
さん「パンツ脱いだが共有相方だったらうまいなと思ったのに」
イケルさん「霊能はこの反応速度なら決め打っていいよ」
打ち切りさん「そこまで精一杯妄信してるんだ>カザリヨーコさん」
あさだてつやさん「まだ寝ないから吊りたい人がいるなら ランでいいですよ」
天然ガスさん「だがなんとなくパンツ脱いだが真に見えてくる」
もっふるさん「あ゛あ〜ぼろ雑巾なんじゃぁ〜」
カザリとヨーコさん「あん?」
乙事主さん「相方初日ということである程度ケアされました よかったですね ぱんつ」
アオさん「霊くりってなに?」
カザリとヨーコさん「破たんじゃなくて霊能初日ですよ打ち切りさん」
あさだてつやさん相方初日犠牲者さんです もっふる吊りで
パンツ脱いださん「あの、もっふる先吊っても、霊能結果●わかりきったことしかわからないし、俺視点の情報ふえないから、先にまだ寝ない吊って」
まだ寝ないさん「身内切りだと占い噛まれなさそうではある
共有片方出てロラで占いと共有の3択護衛どうぞ 私護衛いらないんで」
天然ガスさん「パンツ脱いだが出た理由が分からん」
打ち切りさん「もっふる吊って、寝ないから○出たら精一杯破綻」
駄メロスさん「役職者のCOは出揃ったようなので人外を探す旅に出てきます。」
カザリとヨーコさん「ちなみに言っておくと、今日は初日じゃなくて二日目ですよ」
あさだてつやさん「SBDVさん 正解」
イケルさん「一瞬もっふるの位置が共有COしたのかと思ったらそっちか」
乙事主さん「もっふる吊っちゃうとパンツがCOしただけ損ですけど犯罪者ですし別にいいですね」
奇跡化石下関さん「◆パンツ脱いださん 「犯罪者CO」
通報しました 裁判無しで絞首刑です」
ゲームマスター「◆イケルさんの遠吠え 「なんで直前で設定変えるんだろうね
ありが嫌、なしが嫌な人もいるかもしれないのに」
◆イケルさんの遠吠え 「嫌いな設定だったら入らない人も居るかもしれないんだから
基本的には募集した設定で開始するのが筋」
おっしゃる通りです。殊に私は通例表示なしで運営しているので、それを前提にして入ってくる人もいるはず。」
もっふるさん霊撤回しないよ
打ち切りさん「おまわりさんこの人です」
SBDVさん「共有相方初日か」
駄メロスさん「ここで今日は初日ではなく二日目ですと言い出す人が人狼」
これでも精一杯さん「もっふる片吊りでいいですよ」
あさだてつやさん相方霊能騙ってません
カザリとヨーコさん「霊クリいきます?」
パンツ脱いださん「犯罪者CO」
アオさん「ローラローラ」
さん「あー」
天然ガスさん「もっふる吊りでいいな」
特攻隊さん「これはさっき見た展開だな(棒」
まだ寝ないさん「朝1で霊能COって身内切りが濃いかなぁ」
駄メロスさん「ここでもっふるさんが共有と言い出す人が人狼」
あさだてつやさん共有COです
乙事主さん「ほら今は2日目なんですけど」
奇跡化石下関さん「◆まだ寝ないさん 「まだ寝ない私が霊能CO」
ロラ乙」
カザリとヨーコさん「初日に霊能をCOしたということですよ」
天然ガスさん「他にCOあるか?」
さん「おはようむら」
駄メロスさん「身内切りですね。間違いありません。」
カザリとヨーコさん「なんということでしょう」
イケルさん「おはようむら」
乙事主さん「初日犠牲者さんが霊能ってことですか?」
パンツ脱いださんアイコンが炉っちくて可愛いから
滾 っ て き た

ぼくの美味しいソーセージ食べるかい?
カルピスも付くよ?
特攻隊さん「もっふる南無」
打ち切りさん「おぉ!?これはCCOには見えない!」
これでも精一杯さん右占い。
パンツ脱いださん「占いCO あさだてつや○」
まだ寝ないさん「まだ寝ない私が霊能CO」
天然ガスさん「おはよう」
アオさん「おはよ」
駄メロスさん「おはよーございます」
あさだてつやさん「おはよー」
SBDVさん「おはようございますおやすみなさい」
特攻隊さん「おはよう」
カザリとヨーコさん「おはよう」
もっふるさんもっふるが初日霊脳CO
まだ寝ないさん「ohayo-」
これでも精一杯さん「占いCO もっふる●」
打ち切りさん「おはよう
本日でこの村は打ち切りです」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/03 03:23:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> これでも精一杯 <<<
あさだてつやさんの会話「清水さんがいれば特攻される位置w」
乙事主さんの独り言「めろす、の変換候補にメロス黒が含まれてた」
駄メロスさんの独り言「ところで駄メロスさんって人外を探す旅に出る人と暴言吐きまくる人のドッチでしたっけ?」
乙事主さんの独り言「グレー:打ち切り 特攻隊 アオ 駄メロス まだ寝ない 麺 精一杯 もっふる カザリと イケル sbdv 乙事主 パンツ あさだてつや 奇跡 天然ガス」
ゲームマスター「一番最初に入村するのとズサはあぶない>特攻隊さん」
特攻隊さんの独り言「最終日まで生き残って推理したいよー(懇願」
これでも精一杯さんの遠吠え「いいやもっふるに●打つぜ」
カザリとヨーコさんを占います。 >>> 麺 <<<
イケルさんの遠吠え「はい、騙りはお任せします」
もっふるさんの遠吠え「とりあえず占い騙りは任せましたよ」
あさだてつやさんの会話「駄メロスさん 村建ておつかれさまです その勇気に乾杯」
イケルさんの遠吠え「嫌いな設定だったら入らない人も居るかもしれないんだから
基本的には募集した設定で開始するのが筋」
特攻隊さんの独り言「そしてこの村でももらいそうな気がするのよね、ホラ俺のセンサーって結構当たるから(震え声」
パンツ脱いださんの念話「どうせ人外なら狼やりたかったわw」
駄メロスさんの独り言「一月以上開いているけどなんとかなるでしょう。多分。」
乙事主さんの独り言「提示したルールころころ変えるのは抵抗あるなあ
自分がGMやってたら  深く考えすぎか」
ゲームマスター「おはようむらの2村連続占い師」
イケルさんの遠吠え「なんで直前で設定変えるんだろうね
ありが嫌、なしが嫌な人もいるかもしれないのに」
もっふるさんの遠吠え「初日霊COする!」
特攻隊さんの独り言「最近の人外は無慈悲な人が多いと思いませんかGM(」
SBDVさんの独り言「潜伏占い師か狩人の気分だったので今から役職取り替えてください」
駄メロスさんの独り言「村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「◆駄メロスさんの独り言 「迷惑おかけしてすみませんでした。」
いえ、こちらこそ。普通村に絞って戦績確認していたので」
もっふるさんの遠吠え「誰が騙るか決めないとな」
これでも精一杯さんの遠吠え「全騙りでもやってみます?
ノリで」
あさだてつやさんの会話「ま 人外じゃないだけいいか」
さんの独り言「なんと」
パンツ脱いださんの念話「開始前のテンションミスったな」
あさだてつやさんの会話「グレラン村のつもりで入ったのにw」
特攻隊さんの独り言「今日21時以降に立った二つの普通村で初日●特攻もらって退出したんすよねーしかも一番最初からいたのに・・・」
打ち切りさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
駄メロスさんの独り言「迷惑おかけしてすみませんでした。」
これでも精一杯さんの遠吠え「いい加減占いやらせろ。スクリプト先生」
あさだてつやさんの会話「まさかの17人揃い」
乙事主さんの独り言「俺は表示ありのが好きだけど」
もっふるさんの遠吠え「ごわごわや!」
パンツ脱いださんの念話「溶けるフラグじゃねこれ」
ゲームマスター「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。投票したかの確認も忘れずに」
イケルさんの遠吠え「よろしく」
あさだてつやさんの会話「共有かー」
もっふるさんの遠吠え「こんこんお」
まだ寝ないさんの独り言「ほえほえー」
打ち切りさんの独り言「ぎゃうー」
特攻隊さんの独り言「まじすむら」
奇跡化石下関さんの独り言「すむらです」
もっふるさんの遠吠え「こんこんお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 03:19:55)
もっふるさん「狐の尻尾抱き枕商品化はよ」
奇跡化石下関さん「よろしく」
駄メロスさん「よろしくです」
特攻隊さん「おやすみー(違」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
SBDVさん「よろしゅう」
あさだてつやさん「よろしくー」
打ち切りさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃っているのも確認。表示ありに変更して40秒後に開始
もっふるさん「無しの霊界番町も嫌いじゃないけどね」
SBDVさん「霊界非表示か、うわぁ(とか思ってたら表示ありになるらしい)」
あさだてつやさん「GMがそう思うならそれでOK」
駄メロスさん「あー、すみません。変え忘れでした。」
ゲームマスター「表示ありでもいいですよ、これなら」
あさだてつやさん「霊界非表示だし問題起こんないと思われる」
ゲームマスターおっけー。それぐらいなら大丈夫でしょということで、更新確認
パンツ脱いださん「114514」
特攻隊さん「この時間に来る人に悪い奴はいないさ(名言」
乙事主さん「一瞬でCN駄メロスに変える奴が戦績ないは信じないな」
ゲームマスター「すいません。普通村以外ならありました」
もっふるさん「3時過ぎにこれほど人がいるという事実」
あさだてつやさん「いいよ いいよ」
さん「えっ?」
SBDVさん「赤かりさんが面白いこと言ったら良いことにしましょう」
打ち切りさん「うぇるかむなんだぜ」
駄メロスさん「えっ?」
SBDVさん「すべては ょぅι゛ょの なせるわざ。」
ゲームマスター私の不徳の致すところです。赤かりさん戦績ないんですが、それではダメだという人がいたらそのように異議を挙げてください
打ち切りさん「気合入りすぎな人がwwww」
あさだてつやさん「なぜぬぐ」
パンツ脱いださん「ばっちこーい!」
ズボン脱いださんがパンツ脱いだに名前を変更しました。
かりさんが駄メロスに名前を変更しました。
あさだてつやさん「GMさんの不徳のおかげですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あさだてつやさん「すごーい 揃ったw」
かりさんがカザリとヨーコに名前を変更しました。
打ち切りさん「キターーーーーーー」
駄メロスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 03:14:24)
SBDVさん「http://www.nicovideo.jp/watch/nm22671451 
こんな夜にピッタリのBGMを聞きながらズサ待ち」
ゲームマスター「1時間近く前の赤1。20分までに追加が来ないか、赤復帰しないなら16人で始めましょう」
パンツ脱いださん「滾ってるから大丈夫」
奇跡化石下関さん「もう16でうんたらかんたら」
ゲームマスター「風邪ひかないようにね>ズボン脱いださん」
kariさんがズボン脱いだに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
かりさんがアオに名前を変更しました。
kariさんがSBDVに名前を変更しました。
かりさんがあさだてつやに名前を変更しました。
ゲームマスター「今まで来た人全員OKです。あとはもう一人来るのを待ってみましょう」
かりさんがイケルに名前を変更しました。
SBDVさん「よろしくね」
ゲームマスター「まず枠を増やします」
SBDVさん「こんな時間に村があるとか冗談だと思ってました」
さんが乙事主に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 03:10:16)
イケルさん「いけないと思って村を建てるんじゃない」
ゲームマスター「30分以上前の赤1なので、最悪16人でも開始できそうなふいんき」
kariさんがこれでも精一杯に名前を変更しました。
もっふるさん「いけるやん!」
ゲームマスター「あれ、これいけるんじゃね?」
ゲームマスター「案山子さん二人ありがとう、ありがとう」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 03:08:44)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまだ寝ないに名前を変更しました。
kariさんが打ち切りに名前を変更しました。
もっふるさん「ゆっくりもふもふしていってね」
打ち切りさん「な・・なにぃっ」
まだ寝ないさん「こんばんは」
これでも精一杯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 03:07:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 03:07:49)
ゲームマスター「先に案山子蹴り。紫二人いらっしゃーい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カザリとヨーコさん「こんばんは」
かりさんが奇跡化石下関に名前を変更しました。
ゲームマスター「普通村として開始できるかもしれないという期待がGMの胸の中で否が応にも高まってまいりました!」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 03:06:47)
奇跡化石下関さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 03:06:37)
kariさんが特攻隊に名前を変更しました。
水差し五億さんがもっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「暗灰仮さん、よろしくお願いします」
乙事主さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 03:04:47)
ゲームマスター「これは、これは期待していいんですね?」
ゲームマスター「そして青kariさん、いらっしゃーい」
ゲームマスター「桃色かりさん、おは銃殺」
パンツ脱いださん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 03:03:52)
もっふるさん「おきつねさまなりたい」
イケルさん「おはようこ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 03:03:04)
ゲームマスター「次回村の前に今ここで奇跡が起ることに期待しましょう」
ゲームマスター「3時から先は随時更新です。そうは言っても赤くならない程度なら大丈夫」
打ち切りさん「GM先生の次回村にご期待ください」
ゲームマスター「アカン、それ打ち切りフラグや」
もっふるさん「俺たちのGWはこれからだ!」
kariさんが天然ガスに名前を変更しました。
水差し五億円さんが水差し五億に名前を変更しました。
ゲームマスター「お気持ちだけでも忝うござるよ」
案山子さん「途中で眠くなりそうw」
ゲームマスター「さすがにお疲れでござるか」
ゲームマスター「案山子ーーーー!」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/03 02:52:34)
もっふるさん「高宮なすのです(幻聴) 」
ゲームマスター「なーに私の不徳をもってすれば普通村の1つや2つぐらいは集まるはずです」
かりさん「人集まると良いね」
ゲームマスター「黄緑かりさん、いらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 02:48:57)
kariさんが水差し五億円に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだやりますとも、象牙色kariさん」
もっふるさん「まだやるんか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 02:45:01)
ゲームマスター「それでも3時までは集まらないと思うので、3時に最終確認。それ以降は随時更新してください」
ゲームマスター「あと40分あるし余裕ですね!」
あさだてつやさん「これでぞくぞく集まりますね」
ゲームマスター「今まで村に張り付いて観戦していた人が流れてこないかな(期待の眼差し」
打ち切りさん「終わった」
特攻隊さん「上村もうすぐ終わりですね」
ゲームマスター「水色kariさん、いらっしゃーい」
打ち切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 02:34:52)
ゲームマスターただ、あれです。明灰kariさんは開始までに挨拶しないままだと蹴ります
ゲームマスター「明灰kariさん、いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 02:24:49)
ゲームマスター次の更新確認時間02:40
あさだてつやさん「御意」
ゲームマスター「それでも最終的な判断をする時間は決めた方がいいですね。03:20までに定員に達しなかったらグレラン村にしましょうか」
ゲームマスター「前村からそのまま流れてくるのを期待してみましょう」
ゲームマスター「思ったほどではなかった。前村開始の前に建てていれば少しは変ったかもしれないけど」
天然ガスさん「さすがに集まらないか」
アオさん「こんばんは」
ゲームマスター「青かりさん、いらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 02:09:36)
ゲームマスター「24時間は頭が働かなさそうだけど、徹夜人狼ぐらいはあってもいいかも」
ゲームマスター「いつも応援ありがとうございます」
kariさん「たまに応援はする」
あさだてつやさん「目指せ24時間営業」
ゲームマスター「緑kariさん、おやすまないで!」
ゲームマスター「余裕どころか、この村の後に村が建って開始できるぐらいのはずだし(ぶるる声」
kariさん「おやすみ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 02:05:40)
あさだてつやさん「GWですから余裕ですよ(震え」
ゲームマスター「前村が1時過ぎてからの村建てにもかかわらず30分で開始できたので、こっちも期待です」
ゲームマスター「赤kariさん、よろしくー」
特攻隊さん「寝落ちしない時間帯で開催されますように(祈り」
特攻隊さん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 02:02:22)
ゲームマスター「真紅色kariさん、いらっしゃーい」
ゲームマスターすぐには集まらないでしょうし。02:20に更新確認にしておきましょう
天然ガスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:57:44)
ゲームマスター「 639 名前 : 駄メロス ◆BMJU.R2F.c : 2014/05/03(土) 01:56:12 ID:79ee6e3cd
〜 【酉1↑】まだ始まったばかりの普通村 〜 138583番地」
ゲームマスター「水色かりさん、いらっしゃーい」
あさだてつやさん「たのもー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:53:33)
ゲームマスター一、wiki所載のアクセス禁止行為の如きは最も恥ずべき悪徳だ
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
一、村人騙りなる奸佞邪智は打ち破られると知れ
一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
一、システムを利用して真証明する悪心を抱いてはならぬ
一、入村後の挨拶は人間世界の定法
一、占い結果と理由を分けて信頼と名誉を守るべし
戻る