過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おりんりん
33-4 ◆334HkTS2D6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蕎麦湯
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タンヤオ
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちおみ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ショーケン
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョニー
karin ◆VVZJzPYzDs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リフレックス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転逆流
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(生存中)
 
 
シャム
◆ambushhMo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
maimai
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベタ降り
◆reei1SXtco
[村 人]
(生存中)
 
 
スコリナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キミドリ
◆tnT1Af.vwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゼンツ最強説
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
外スラ扇風機
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】希望がない普通村 〜 138582番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「なお、言いたいことがあるならここで言い切ること。
次村があるのでやる気のあるひとはレッツゴー!!!!!」
ゲームマスター「管理終了します。
凸死もなくいい村だったこと、ここに明記します。お疲れ様でした。」
maimaiさん「また、同村したらよろしくお願いします。村盾ありがとうございました。」
maimaiさん「蕎麦湯さんは人外だと思ってのですぐ指定できましたが・・進行がほんとだめでした。次頑張ります」
ゲームマスター「いろいろと求めすぎても持たないよ。まあ、反省点ができるならいいのかな。」
ゲームマスター「いやいや、ええんやないの?
ボクの共有時の5倍くらいよかったけど。」
maimaiさん「こういう展開でもしっかり指示できるように頑張ります。村はすいませんでした」
スコリナさん「シャムで呪殺どうすればいいのでしょ」
蕎麦湯さん「村たて同村ありがとちゃん」
おりんりんさん「狼護衛なら食われる理由がないわな」
外スラ扇風機さん「おつかれさまでした zukkyたいしたことないですね」
蕎麦湯さん「狼特攻初めて見ましたー さっさと指定されてごめんねショーケン、スコリナ」
ベタ降りさん「GMさん村建てありがとうございました」
ベタ降りさん「なんか今日(昨日)は真占いに●ヒットとか真霊能に●ヒットとかの村ばっかだな」
外スラ扇風機さん「前に8日目まで潜ってたおおいしさんに呪殺されたことを思い出しました」
ゼンツ最強説さん「真狩人だったていう」
リフレックスさん「お疲れ様でした」
キミドリさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
maimaiさん「お疲れ様でした」
逆転逆流さん「おつした」
シャムさん「狂人そこか」
ちおみさん「ここが地獄か…」
おりんりんさん「ファッ!?」
外スラ扇風機さん「おつかれさまでした」
ゼンツ最強説さん「お疲れ様です」
蕎麦湯さん「お疲れさまちゃん」
ベタ降りさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/03 02:39:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ちおみさん0 票投票先 → スコリナさん
ベタ降りさん0 票投票先 → スコリナさん
ゼンツ最強説さん0 票投票先 → スコリナさん
スコリナさん4 票投票先 → 逆転逆流さん
逆転逆流さん1 票投票先 → スコリナさん
ゲームマスター「最終日まで持っていけばいいっしょ(by共有)」
ゲームマスター「はい、どっちの狼でショー」
maimaiさん「共有で勝つのは人外で勝つよりすごい大変ですね・・しっかり覚えます」
逆転逆流さん「はい」
スコリナさん「戦う訳は君が私にくれた」
ゼンツ最強説さん「ただやっぱり死体の場所がなー。
スコリナがわざわざ対応されやすい場所占ったってのがな」
ゲームマスター「なんだかんだいろいろと言われてるけどやっぱりいいな。うん。」
ゲームマスター「◆逆転逆流さん 「人外アピールは指定からCCOした日に俺に投票したmaimaiが死体だったこと
占いアピールはちおみ●じゃなくて○なこと」
人外アピールまで完備。さすがボク。」
ジョニーさん「◆ゼンツ最強説さん 「ちおみ狼に見えないのは同意。」
これは臭うぞ」
おりんりんさん「ちおみ狼やろ(遠い目」
シャムさん「狂人どこいった」
逆転逆流さん「人外アピールは指定からCCOした日に俺に投票したmaimaiが死体だったこと
占いアピールはちおみ●じゃなくて○なこと」
ちおみさん「同意」
ゲームマスター「狐はグレランで吊れたので知りません。」
スコリナさん「同意」
ゼンツ最強説さん「ちおみ狼に見えないのは同意。」
ゲームマスター「占い初日でも素直に負けてられないっていう精神が楽しい。」
蕎麦湯さん「村視点どういう風に見えてるのかな?」
外スラ扇風機さん「なお狐勝利・・・ってオチが付くんじゃないのですか?」
ゼンツ最強説さん「潜伏狂人いる可能性あるから決め打ちなんだけどな」
ゲームマスター「前に指定した三人がそのまま狼でいろいろ占い初日だったのに狼と狐には申し訳ないことしたなって思ったことがあります。」
ベタ降りさん「ちおみ狼に見えないからローラーで終わると思うけど」
ちおみさん「おはよう」
逆転逆流さん「潜伏狂人残っててPPとか最高にダサいから今日スコリナ吊りにしてほしいけど」
殺戮の天使さん「スコリナのグレ後誰だっけ」
ベタ降りさん偽だと思う方の占いに投票で
スコリナさん「私の切なさ癒した」
蕎麦湯さん「お疲れリフレックス」
ゲームマスター「リフレックスさんお疲れ様でした。」
キミドリさん「何で黒打たないの」
スコリナさん「迷うことなき強い意思」
ゼンツ最強説さん「おう。これは面白い」
ベタ降りさん「占いローラーで終わり言ってた人」
逆転逆流さん「なんか知らんけどスコリナLWになってた」
リフレックスさん「お疲れ様でした」
外スラ扇風機さん「そんなに自分のセンサーに自信あるなら、どうぞ初日からガンガン指定して村を勝ちに導いてもらいたいものです」
逆転逆流さん「占いCO ちおみ○」
ゼンツ最強説さん「おはよう」
スコリナさん「ゼンツ最強説○」
7日目の朝となりました。(14/05/03 02:33:33)
リフレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リフレックスさんを狙います。 >>> スコリナ <<<
外スラ扇風機さん「主観的なもの重視しすぎじゃないでしょうかね」
蕎麦湯さん「お疲れおりんりん」
ジョニーさん「ま、初日の発言の印象なんてアテにならないってことで(」
スコリナさんの遠吠え「 」
殺戮の天使さん「うーん 自分も霊ロラする気にはなれなかったのが正直な印象ですね」
ベタ降りさんの独り言「ちおみ狼には見えないな」
ゲームマスター「あとであらためて挨拶にいくとします。」
スコリナさんの遠吠え「 」
おりんりんさん「ここでちおみ吊れなきゃ7日目にスコリナ死んで最悪2wか」
スコリナさんの遠吠え「 」
maimaiさん「素直に霊ロラから入ればよかったです」
ゲームマスター「おりんりんさんお疲れ様でした。」
maimaiさん「殺戮の天使噛みが潜伏占狙いに見えなかったのとか色々あって二日目夜考えてた霊ロラ中止しちゃったんですよね」
蕎麦湯さん「とりあえずあの日はちおみかショーケン吊っておいて、スコリナと逆転逆流の両視点追うってこと?>扇風機」
おりんりんさん「死なない狩人がやっと死んだか」
スコリナさんの遠吠え「 」
シャムさん「引き分けないかなあ(切実」
ちおみさんを占います。 >>> 逆転逆流 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/03 02:30:00)
おりんりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おりんりんさん6 票投票先 → ちおみさん
ちおみさん1 票投票先 → おりんりんさん
ベタ降りさん0 票投票先 → おりんりんさん
リフレックスさん0 票投票先 → おりんりんさん
ゼンツ最強説さん0 票投票先 → おりんりんさん
スコリナさん0 票投票先 → おりんりんさん
逆転逆流さん0 票投票先 → おりんりんさん
殺戮の天使さん「昼間の会話大して読んでないけど
ショーケンは日に日に発言の印象割るめな感じはした」
ゲームマスター「霊界非表示っていいですよね。議論になる。華がでる。
ボクは嬉しいです。」
外スラ扇風機さん「吊り余裕活かした進行すればいいのに。真みるとかみないじゃなくてね。
情報が増えればまた違ってみえるかもしれないでしょ >共有」
蕎麦湯さん「奇数になっちゃったなー」
逆転逆流さん「そっか」
リフレックスさん「身内切りじゃなく真霊ヒットだと思います
ショーケンさん偽臭かったので」
スコリナさん「ベタ降りが指示すればいいのです」
シャムさん「ショーケン偽なのか?」
ちおみさん「指定把握」
蕎麦湯さん「ログ読むの楽しみだなー」
ゼンツ最強説さん「俺村だからリフレックス囲いかどうかの問題だけど狼に見えないな。」
逆転逆流さん「狼-真狼でスコリナの身内切りで狂人潜伏の線もあるけどまあ
それ警戒するにしても明日スコリナ吊ればいいだけだから
さすがにちおみスコリナ2狼で潜伏狂人いたら俺が悪かったって謝るわ」
ジョニーさん「(´・ω・`)霊界非表示だからご想像にお任せするよ」
ベタ降りさん「とりあえずおりんりんさん吊りますか」
キミドリさん「真霊に●ヒットじゃないの」
maimaiさん「そうですね・・初手●潜伏して生存○3つ真もってCOしてくる人の真を追えるレベルになりたいです・・・」
ちおみさん「呪殺GK」
ベタ降りさん「スコリナさんは吊られた人が疑ってた相手占いだったのに今回は違うんだよなぁ」
スコリナさん「ゼンツ最強説リフレックスは初めから疑ってませんけど」
ゼンツ最強説さん「何でキープするの?
狐いないんだからキープいらないじゃん」
シャムさん「アルカナの初日身内切りでしょ」
リフレックスさん「ベタ降りさん潜伏狂人もありえましたね
占い結果的に」
逆転逆流さん「スコリナキープしてさえおけばOK!」
外スラ扇風機さん「無能な共有が噛まれて良かったです」
シャムさん「完グレ占いするなよ!(激おこ」
maimaiさん「だけど今日スコリナが完グレ占いって微妙だし逆転真なのかな・・わからん」
リフレックスさん「おりんりんさん 0 票 投票先 → 逆転逆流さん」
ちおみさん「おはよう」
外スラ扇風機さん「灰吊りで詰めればいい 狩人には逆転護衛」
ゼンツ最強説さん「これ逆転逆流真あるんじゃない。
スコリナが完グレ占いって無理があるんじゃないかな」
ゲームマスター「◆おりんりんさん 「なんだどっちも銃殺主張かよ」
これは銃殺じゃないと。それは想定外でした。」
リフレックスさん「おりんりんさん入れますね」
逆転逆流さん「ちなみに理由は朝来てから書いた」
maimaiさん「逆転逆流吊るかちおみ吊るかで悩んでたら時間きてた・・・しっかりしなきゃ・・」
ゲームマスター「まあ対応できるくらいグレーは狭まって・・・ますよね?(メモとってない。)」
おりんりんさん「なんだどっちも銃殺主張かよ」
ゼンツ最強説さん「理由はよ」
リフレックスさん「ここで共有噛みなら占いと狩人吊りで終わりですね」
蕎麦湯さん「おつー」
逆転逆流さん「グレー3なのでどこ占っても同じだけど
おりんりん非狼なら噛みあわせされそうなので普通にグレー占ったって理由かけばいいのかな」
ベタ降りさん「おはよう」
ジョニーさん「おー呪殺」
おりんりんさん5日目 護衛先:スコリナ
霊処理早くね?妄信してる訳ではないけどCCOは護らなくても死なないだろうし。
○が食われてるけれど、ここを落とされるのが怖い。
ゲームマスター「シャムさん、maimaiさんお疲れ様でした。」
シャムさん「おっつー」
ゼンツ最強説さん「めんどくせーなおい」
ゲームマスター「まあ逆転逆流は霊界の狂人ですから?その程度おかしくないでしょう。」
リフレックスさん「おはよー」
外スラ扇風機さん「確定呪殺」
ゼンツ最強説さん「おはよう」
逆転逆流さん「占いCO シャム○」
スコリナさん「シャム○」
6日目の朝となりました。(14/05/03 02:24:18)
シャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
maimaiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
maimaiさんを狙います。 >>> スコリナ <<<
蕎麦湯さん「緑窓なら共有だねー」
シャムさんの念話「全俺が泣いた」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「霊処理早すぎるンゴ」
霊能処理早すぎましたか、わかりませんでした。」
シャムさんの念話「◆逆転逆流さん 「お前は生存力は別として指定受けそう」」
シャムさんの念話「死ね 死ね」
スコリナさんの遠吠え「 」
蕎麦湯さん「るるはひまちゃんしてるときにちょっと遊びにいく程度だよー わかめての方が好き
るるの役職CO信じるのって速度重視過ぎてこわいんだもん」
おりんりんさんの独り言「5日目 護衛先:スコリナ 犠牲:
霊処理早くね?妄信してる訳ではないけどCCOは護らなくても死なないだろうし。」
maimaiさんの会話「それでいて昨日指定権とってたりフレックス占いねえ」
シャムさんを占います。 >>> 逆転逆流 <<<
殺戮の天使さん「逆転狂人のショーケン真霊なら大した活躍ですね
グレー吊りは逆転真の銃殺出た場合PPの可能性もあるんで割りと大事な日でしたね」
スコリナさんの遠吠え「 」
ジョニーさん「◆ショーケンさん 「すごいな・・・これで真霊がつれるなら 俺も次回からやるわwww」
俺の魂の叫びが人外臭を醸し出していたようです(´・ω・`)」
ゲームマスター「あれ?違うのか。失礼いたしました。」
外スラ扇風機さん「占い視点で、灰が狭まる&人外が露出しにきてくれるなら、霊能1つぐらい余裕でくれてやりますよ」
おりんりんさんの独り言「霊処理早すぎるンゴ」
スコリナさんの遠吠え「maimai抜くか」
蕎麦湯さん「おつかれいのう
いやるるでも聞かないよこんな言葉 というか自分るる民じゃないし」
maimaiさんの会話「初手●潜伏とそれに加えて生存○3つもってCOはなー」
ベタ降りさんの独り言「真狂-真狼なら明日真噛まれるか見るために霊能放置するのありだったか」
キミドリさん「赤窓っていう言い方良いね」
スコリナさんを護衛します。 >>> おりんりん <<<
ショーケンさん「すごいな・・・これで真霊がつれるなら 俺も次回からやるわwww」
ゲームマスター「ショーケンさんお疲れ様でした。」
スコリナさんの遠吠え「 」
おりんりんさんの独り言「おいー!?」
蕎麦湯さん「わーごめん 霊界非表示なのに会話が見えてるのなんでだろって思ってたんだよ」
ベタ降りさんの独り言「2-2だから流石にね」
ゲームマスター「わかめてじゃその言葉は始めてききましたね。
たしかるる鯖にも言っておられたと記憶しています。
そちらの言葉ですかね?」
5日目の夜となりました。(14/05/03 02:20:35)
ショーケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おりんりんさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
maimaiさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
ちおみさん3 票投票先 → ショーケンさん
ベタ降りさん0 票投票先 → ショーケンさん
リフレックスさん0 票投票先 → ショーケンさん
ゼンツ最強説さん0 票投票先 → ショーケンさん
シャムさん0 票投票先 → ちおみさん
スコリナさん0 票投票先 → ちおみさん
ショーケンさん5 票投票先 → ちおみさん
逆転逆流さん2 票投票先 → ショーケンさん
外スラ扇風機さん「霊界非表示の意味が消し飛びました」
ゲームマスター「しかしこれはもつれました。共有は指示を出せなかった。
さて、まさにターニングポイントってやつですね。」
蕎麦湯さん「赤窓なら狼、黄窓ならおきつねさん じゃないのか?あれ??」
ゲームマスター「◆リフレックスさん 「その理由は逆転逆流さんだからです」
ボクがまるで潜伏選択しかしないみたいな言い方はやめてあげてください!」
逆転逆流さん「お前は生存力は別として指定受けそう」
ショーケンさん「まぁいいや」
リフレックスさん「その理由は逆転逆流さんだからです」
ゼンツ最強説さん「いい加減明日に銃殺出るだろ。狐吊れてる場面ないぜ」
ゲームマスター「赤窓・・?なんですかそれ?」
ショーケンさん「きれいに生存どころに○うって 狼に全力アピしてますやん^−^」
外スラ扇風機さん「赤窓ってなんですか」
逆転逆流さん「はい」
シャムさん「その理由で僕が入ってないのが納得できない>逆転さん」
リフレックスさん「偽がなんでわざわざ信用を落として今更出るんでしょうか?」
ベタ降りさん「俺いうほど指定されない位置だったか?>逆転逆流さん」
ちおみさん「ローラー把握です」
スコリナさん「ちおみでいいよ」
リフレックスさん「ロラさせるために出る狂人なら3日目に出れば同じだったのでは?」
蕎麦湯さん「だって蕎麦湯赤窓だもん 残しておきたくないところに投票するの当然じゃん?>扇風機」
逆転逆流さん「占い先選定対象の理由は生存力の高さ
共有に指定を受けないであろうプレイヤーを狙って占った
人外狙いとかではない」
ショーケンさん「さすがに4吊り 2残りで吊られたら責任もたないよ この村の。」
ゲームマスター「おおっと、今までいろいろとやってきた共有が悩み出した。
これは注目。」
ジョニーさん「逆転さんは真占いな気がするなぁ。対抗●してたなら、初日に出てきてライン戦でもしてもらいたかったよ(´・ω・`)」
ショーケンさん「即吊りでいいよ
俺を吊らせにCOしてきてんだから。」
逆転逆流さん「潜伏占い保護を少しでも考えたなら霊能ローラー指示をするはずだが
それをしなかったため出れなくなった」
外スラ扇風機さん「ロラ正義っていっておいて、ロラ派の俺に投票って笑えません?」
スコリナさん本日の処刑先ちおみ
ゼンツ最強説さん「なら霊能吊りますか」
ジョニーさん「つかなぜ今出てきたし・・・」
ベタ降りさん「占い理由は?」
シャムさん「初日●はこれ狂人アピでしょう」
ゲームマスター「逆転逆流まさか占いで出てくるとはちょっと想定外」
ちおみさん「2-2-2」
リフレックスさん「なら霊能ロラ完遂ですね」
逆転逆流さん「潜伏理由1 出遅れた
潜伏理由2 共有が霊能ローラー指示をしなかったため半端な結果では出れないと判断した」
蕎麦湯さん「もちろん扇風機だよ??」
ショーケンさん「まぁ狂人だな」
maimaiさん「えー」
ショーケンさん「ワロタwww」
ゼンツ最強説さん「初手でなぜでないのかね。せめて三日目に」
外スラ扇風機さん「寝ぼけてたのは私のようです 貴方の死ぬ日の投票先ですね」
シャムさん「逆転さんは狂人だと思ってました」
ベタ降りさん「糞みたいな結果で出てきたなおい」
おりんりんさん4日目 護衛先:スコリナ 犠牲:
占いは抜けない。しかし問題は5日目辺りかな
リフレックスさん「本気でおりんりんさん狩人だと思って投票してたので
我ながら恥ずかしいです」
逆転逆流さん占いCO スコリナ● ゼンツ最強説○ ベタ降り○ リフレックス○
ショーケンさん対抗狩人いたら 出ていいよ どうせ 4吊り
ちおみさん「おは転おは流」
シャムさん「ベタ降りさん占ってくれたならもう言うことはありません」
逆転逆流さん「おりんりんさんに教えておいてあげますけど
狩人騙りでも日記貼って終わりじゃなくて
毎日護衛先書いて貼らなきゃ駄目ですよ」
蕎麦湯さん「ジョニーだよ??>扇風機」
maimaiさん逆転逆流さん指定します
リフレックスさん「ベタ降りさんのほうが狩人でしたか」
maimaiさん「外スラ噛んでくれるのはありがたい」
リフレックスさん「ベタ降り○なら逆転逆流さんですね」
ゲームマスター「外スラ扇風機さんお疲れ様でした。」
ゼンツ最強説さん「はいはい。偽だろうけど放置放置」
外スラ扇風機さん「◆蕎麦湯さん 「霊能方吊りってこわいねぇ やっぱりロラ正義って思っちゃう」

貴方の初日投票先どこでしたっけ」
おりんりんさん「これはSG不可避ですわぁ」
ベタ降りさん「狂人逝ったかもな
あと狂っぽいのゼンツ最強説さんだから占わんで欲しい」
ジョニーさん「狼ー狼ラインで見てるけど、そうだとすると占と狂はどうするつもりなんだろうか」
ゲームマスター「霊界非表示で狼会話が見えるのは狼だけです。
つまり見えている人は全て狼。ボクも・・・ふっふっふ」
ショーケンさん「あぁおりんりん狼で@1って感じかな 明日チャレなら
辻褄はあうか」
シャムさん「狩人噛まれないねと誰かいう↑」
リフレックスさん「おはよー」
おりんりんさん狩人なぜ生きてるんだよ!?(困惑)
スコリナさんタンヤオが疑っている
ゼンツ最強説さん「おはよう」
シャムさん「おはよす」
ショーケンさん「○だけどね」
逆転逆流さん「おは転おは流」
おりんりんさん「おっはよー!」
外スラ扇風機さん「しんだ。」
蕎麦湯さん「お疲れ扇風機」
ベタ降りさん「おはよう」
スコリナさん「ベタ降り○」
5日目の朝となりました。(14/05/03 02:13:59)
外スラ扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外スラ扇風機さんを狙います。 >>> スコリナ <<<
外スラ扇風機さんの独り言「3吊り5灰」
外スラ扇風機さんの独り言「4吊り6灰」
ゲームマスター「狼会話見ているとまだ面白くしてくれそうでたまらない。」
蕎麦湯さん「狼会話が見えるのは蕎麦湯が狼ちゃんだからかな??」
おりんりんさんの独り言「さぁ皆さんご一緒に…狩人なぜ生きてんだよ!?これは吊り不可避ですわぁー」
タンヤオさん「誰かこのギャグに気がついて・・・ただの遺言表に見えるよな。
指定遅いよぉ。」
リフレックスさんを占います。 >>> 逆転逆流 <<<
ゲームマスター「もしもジョニー真でもそれは村がロラしたほうがよかったって言える。
だけどジョニー狼なら村はドヤ顔をする。どっちなんだろうね(・ω・`)」
外スラ扇風機さんの独り言「4吊り7灰」
タンヤオさん「タンヤオからのべた降り。」
蕎麦湯さん「お疲れタン」
ショーケンさんの遠吠え「明後日 ●だしてラインつなげようかな 最終日狐候補吊る感じで。」
おりんりんさんの独り言「4日目 護衛先:スコリナ 犠牲:
占いは今は抜けない。問題は5日目辺りかな」
タンヤオさん「喰いタンされてもうた・・・。」
外スラ扇風機さんの独り言「ま、明日わかるでしょ」
ジョニーさん「(´・ω・)つか霊決め打ち進行になっちゃってるし僕戦犯扱いされちゃうのん?」
シャムさんの念話「さすがに死ぬわ」
ショーケンさんの遠吠え「逆転、 ゼンツ、 シャム くらい
ほぼ逆転じゃないかと。
まぁあくまで予想。 ベタ降りもないことはない」
蕎麦湯さん「霊能方吊りってこわいねぇ やっぱりロラ正義って思っちゃう」
リフレックスさんの独り言「ベタ降りさんは狼なんだけどLWにするわけにもいかないでしょう」
ゲームマスター「だから喰いタンで手を縮めるのはやめとけって・・(・ω・`)」
スコリナさんの遠吠え「2:30」
スコリナさんの遠吠え「同感」
ベタ降りさんの独り言「明日占われるぞー」
ショーケンさんの遠吠え「真狩or狐だから放置して 外すら噛もうか 邪魔だ」
ゲームマスター「タンヤオさんお疲れ様でした。」
外スラ扇風機さんの独り言「これ狩人の発言に思えない」
スコリナさんの遠吠え「妖狐確認中」
ゲームマスター「霊能でちょっと●もらったからいろいろと言ったら真見れたとか言ってロラしてくれた村がありました。あの村は優しかった(・ω・`)」
スコリナさんを護衛します。 >>> おりんりん <<<
外スラ扇風機さんの独り言「◆おりんりん
「生存欲の高い狐狩を演じてみたが逆手かねぇ」」
maimaiさんの会話「タンヤオも吊りたかった場所だし別にいか」
4日目の夜となりました。(14/05/03 02:10:27)
タンヤオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
外スラ扇風機さん0 票投票先 → ショーケンさん
おりんりんさん0 票投票先 → タンヤオさん
maimaiさん0 票投票先 → タンヤオさん
タンヤオさん10 票投票先 → ベタ降りさん
ちおみさん0 票投票先 → タンヤオさん
ベタ降りさん1 票投票先 → タンヤオさん
リフレックスさん0 票投票先 → タンヤオさん
ゼンツ最強説さん0 票投票先 → タンヤオさん
シャムさん0 票投票先 → タンヤオさん
スコリナさん0 票投票先 → タンヤオさん
ショーケンさん1 票投票先 → タンヤオさん
逆転逆流さん0 票投票先 → タンヤオさん
ジョニーさん「んですなーGM
てか対抗霊の素早い動きからすると狼ー狼ラインなんだろうな」
ゲームマスター「逆転逆流がんばれー(名前的贔屓)」
タンヤオさんCOなしね。
おりんりんさん「生存欲の高い狐狩を演じてみたが逆手かねぇ」
スコリナさん本日はタンヤオ
ゲームマスター「特攻食らっても霊能は村らしくあれ。
って諸葛孔明さんが言ってたよ?」
ちおみさん「指定把握」
逆転逆流さん「はい」
ショーケンさん「まぁおりんりん真かどうかおいといて狩人で
まとめ貼りは斬新だな 吊ってほしいのかと思ってたわ」
リフレックスさん「指定遅いので指定します
指定 タンヤオ」
外スラ扇風機さん「あーグレランはよくないよねー(棒) じゃあ霊能吊ってお茶濁そう」
ちおみさん「いやです」
蕎麦湯さん「噛まれたキミドリが狩人COしてるから狐かな?>おりんりん」
ゼンツ最強説さん「リフレックスとか吊っておけばいい」
逆転逆流さん「一手吊り逃れのチャンスを与えるのが指定のデメリットにもなり得るんだけど
これは即吊りでいいよ」
ジョニーさん「コレ人外に騙られ放題だから村死亡だね(´・ω・`)」
外スラ扇風機さん「リフレックスが非狩人COしてますよ 」
おりんりんさん「明日の占いの生存は約束されたね(ニッコリ」
ゼンツ最強説さん「ステが抜けた↓」
ベタ降りさん「二日目護衛先危なすぎんだろ・・・占い守っとけよ」
ゲームマスター「共有の指定がなんらかの役所にヒット。
これは市役所も仕事しざるをえない」
ショーケンさん「おりんりんwww」
リフレックスさん「私の投票先を指定したら狩人にあたりますよ
だってこういう展開だと私はハンデとして狩人狙って入れるので」
シャムさん「そんじゃリフレックスさんとか吊っとけば」
ゼンツ最強説さん「もういいから吊っておけよ」
蕎麦湯さん「あちゃーご愁傷さまちゃん>キミドリ」
ちおみさん「亀頭DBのAAまじきもいからやめろ」
外スラ扇風機さん「真-真でみたい他の連中の気持ちはわかるけど、呪殺出てない以上霊能ロラは完遂すべし」
おりんりんさん☆おりんりんの狩人日記☆
1日目 犠牲:初日
マモレナカッタ…

2日目 護衛先:maimai 犠牲:殺戮の天使
よろしい、初日の意志を継ぐのだ。今日はセオリーから外れて共護衛。
あの霊絶対死にそうにないって。

3日目 護衛先:スコリナ 犠牲:キミドリ
霊は放置して占い護衛。とりかく4日目のスコリナの色のが見たい。
ちおみさん「いやです>maimaiさん」
ショーケンさん「さすがに1−2の霊脳をいまさら噛むとは思えんが
どうみてもスコリナ護衛でな。わかってるとは思うが。
スコリナのグレ=吊り数まではそうしとけ 悪いことはいわん」
おりんりんさん狩人CO! 次に噛まれるのは私だ!
逆転逆流さん「真-真狼と仮定して潜伏狂人警戒するなら昨日のように霊能残して指定は理に適ってる」
殺戮の天使さん「真霊見れない態度だった」
ゼンツ最強説さん「占い噛む気なら占いCCOしてグレランのほうがいいんだがな」
キミドリさん「狩人です」
maimaiさん指定はおりんりんさんです。COあればどうぞ。
ジョニーさん「◆殺戮の天使さん「〜ジョニーの人外臭さが凄いから〜」
(´・ω・`)はまじ」
キミドリさん「ジョニーさん真だと思った」
ゼンツ最強説さん「そもそも霊能CCOは占い噛む気なら悪手なんだがね。」
ちおみさん「おは転おは流」
シャムさん「潜伏狂人なんて占い真で生きてればたいした脅威じゃないでしょう」
タンヤオさん「まとめはいらないよ。まとめとって無くて困るのは各自だからね>おりんりんさん」
ショーケンさん「まぁ噛みが2回あるからなんとも>ベタ降りさん」
蕎麦湯さん「あれ、キミドリ重要役職だった?」
ゲームマスター「ジョニー(´;ω;`)ブワ」
ベタ降りさん「これ真-真狼だと潜伏狂人いるんだよね」
外スラ扇風機さん「おりんりんのそのまとめ、まじでやめて」
シャムさん「ふつーに○噛まれですねえ」
ショーケンさん「●のが困ったくらいだからいいわ

一番困るのは●つってスコリナが永眠とかが困る」
おりんりんさん「【占いCO】
スコリナ:ジョニー●キミドリ○外スラ扇風機○
【霊能CO】
ジョニー:
ショーケン:ジョニー●殺戮の天使○
【共有CO】
maimai:初日」
ゲームマスター「へぇ、なるほど。よるの独り言やらなにやら聞いていたけど参考になる。」
キミドリさん「ごめんなさい」
タンヤオさん「おはようございまーす。真−真で決めうっても損は無いと思うデス。」
蕎麦湯さん「お疲れちゃん」
ベタ降りさん「おはよう」
逆転逆流さん「なんでまだおりんりん生きてるの」
スコリナさん蕎麦湯が疑っている
キミドリさん「噛まれた。。。」
ゼンツ最強説さん「これはまたわかりやすい噛みですね」
シャムさん「おはよす」
ゲームマスター「キミドリさんお疲れ様でした。」
殺戮の天使さん「基本ロラ安定だけど
占い増えない 共有初日 ジョニーの人外臭さが凄いから
下界いた場合今回の場合ロラ薦めないで残しますね」
外スラ扇風機さん「おはよう」
ゼンツ最強説さん「おはよう」
ショーケンさん「○」
逆転逆流さん「おは転おは流」
スコリナさん「外スラ扇風機○」
蕎麦湯さん「ていうか結構共有指定逆らうのねみんな いつ噛まれてもいいようにかな」
おりんりんさん「おっはよー!」
4日目の朝となりました。(14/05/03 02:04:24)
キミドリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キミドリさんを狙います。 >>> スコリナ <<<
ゲームマスター「入村時にはろはわゆとかいうやつがいたら多分自分の可能性が大。」
maimaiさんの会話「キミドリ噛みなら結構分かりやすいもんなんですけどね」
外スラ扇風機さんの独り言「共有が、原産地俺と一緒っぽいな」
ショーケンさんの遠吠え「殺戮が真だとしても 狂人はまだいるはずだしな
そうそう旨くはいくないと思うからな」
ジョニーさん「ま、霊能の自分が言うのもあれだけど、セオリー的にはロラだよね(´・ω・`)」
おりんりんさんの独り言「生存欲の高さゆえに狐狩扱いされるといいな」
ベタ降りさんを占います。 >>> 逆転逆流 <<<
キミドリさんの独り言「生きてたら、騙ろう
狼ごめんなさい」
ショーケンさんの遠吠え「せやな 霊脳ロラ再開とか普通にあるからな」
殺戮の天使さん「メタ推理されにくいように挨拶も
おはよー おはよう おはようございますとかその日の気分で変えたりしてま
す」
おりんりんさんの独り言「3日目 護衛先:スコリナ 犠牲:
霊は放置して占い護衛。とりかく4日目の色のが見たい。」
ゲームマスター「メタらなくても弱いのでなんの心配もございません!!!」
ショーケンさんの遠吠え「まぁキミドリで死体ナシでも 狐だと決め付けるのは
やめよう
死体ナシがありうる」
maimaiさんの会話「今でてるラインが狼-狼ならそれでもいいです。」
ゲームマスター「皆さんはここで霊能ロラをしますかという質問にどう答えるか。」
スコリナさんの遠吠え「考えが変わる前に終わらせたいところ」
蕎麦湯さん「霊界非表示ってどんな風に見えるの?」
ショーケンさんの遠吠え「キミドリor外スラかな
まぁおりんりん タンヤオ ちおみあたりは占いなさそうだが」
maimaiさんの会話「追加がないこと。殺戮の天使が潜伏占狙いに見えない。その他もろもろの理由でこの吊りになりました」
スコリナさんの遠吠え「キミドリ2:30」
逆転逆流さんの独り言「半端なタイミングで出るなってことだろ
ゲーム決めるかmaimai自身が死ぬまでは出れなくなった」
ジョニーさん「ま、割かしコテハン使ってる人多いよね。
あまりの刹那さにメタ発言してしまったけど、申し訳なかったね(´・ω・`)」
シャムさんの念話「だとしたら投票あれですね」
タンヤオさんの独り言「決めうちゲーといっても、ラインのつながる占い−霊能、CCOから見てもこの霊能真っぽい感じですよね〜。」
ショーケンさんの遠吠え「まぁ3wいても邪魔だからいいよ」
外スラ扇風機さんの独り言「まぁいいけど」
スコリナさんを護衛します。 >>> おりんりん <<<
キミドリさんの独り言「吠え減ったし」
ショーケンさんの遠吠え「そして安定の蕎麦湯指定 ワロチwww」
スコリナさんの遠吠え「ここで囲いしようとしたところで」
シャムさんの念話「あれ狼吊れた?」
キミドリさんの独り言「噛まれたらどうするの」
逆転逆流さんの独り言「maimaiが霊ロラしないってことは潜伏占いを考慮しないってことだから」
ショーケンさんの遠吠え「外スラか キミドリくらいかな 占いがあんの」
ゲームマスター「蕎麦湯さんお疲れ様でした。」
蕎麦湯さん「お疲れさまちゃん」
外スラ扇風機さんの独り言「蕎麦湯さん 9 票 投票先 → 外スラ扇風機さん」
ゲームマスター「ふむ、最近の弊害ということでいろいろみていろいろと言われたけど。
なかなかに面白い。」
キミドリさんの独り言「占いしに出れなかった!!!」
殺戮の天使さん「と言っても自分もコテハンいくつか持ってますよ
気分しだいです」
3日目の夜となりました。(14/05/03 02:00:47)
蕎麦湯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
外スラ扇風機さん1 票投票先 → ショーケンさん
おりんりんさん1 票投票先 → 蕎麦湯さん
maimaiさん0 票投票先 → 蕎麦湯さん
タンヤオさん1 票投票先 → 蕎麦湯さん
ちおみさん0 票投票先 → 蕎麦湯さん
ベタ降りさん0 票投票先 → 蕎麦湯さん
蕎麦湯さん9 票投票先 → 外スラ扇風機さん
キミドリさん0 票投票先 → ショーケンさん
リフレックスさん0 票投票先 → おりんりんさん
ゼンツ最強説さん0 票投票先 → 蕎麦湯さん
シャムさん0 票投票先 → タンヤオさん
スコリナさん0 票投票先 → 蕎麦湯さん
ショーケンさん2 票投票先 → 蕎麦湯さん
逆転逆流さん0 票投票先 → 蕎麦湯さん
ゲームマスター「固定使っててすみませんでしたー」
外スラ扇風機さん「そんなに決め打ちゲーしたいんですか」
殺戮の天使さん「下界でも中身分かるとメタ推理という不平等な推理が出てくるから
下界にいる時は中身誰か分からない方が良いんですよ」
タンヤオさん「CO無いんだからいいんじゃない?>シャムさん」
ベタ降りさん「なんかおりんりん突っ込まれすぎてて気持ち悪いな
むしろ誘導してるとこに狼いるパターンなんか」
タンヤオさん「まぁ、共有指定もありますしここは穏便に・・・。」
ショーケンさん「狂(狐)特攻で 誤爆、殺戮真占いまでみるなら、
という前提かな>ゼンツさん
スコリナがもう一個●だしてラインつながったら余裕でつられてやるよ」
蕎麦湯さんじゃあ怪しいところ遺言票していくね 村はばんがってね
ちおみさん「指定把握」
シャムさん「指定はあんまりよくない気がします
狩人にあたる可能性ありますので(テンプレ」
ジョニーさん「中身分かる人が出てきて辛いってどゆことです?」
ゲームマスター「わかめての支配者?」
殺戮の天使さん「前村おこぼれで勝ち貰った人です はい
猫村主ですが最近は普通村でも中身分かる人が出てきて辛い」
逆転逆流さん「圧倒的に前者なので
朝一挨拶とかまとめとか頑張ってるところ悪いけどしね」
ゼンツ最強説さん「スコリナ真ならあなたいらないんですけどね>ショーケン」
キミドリさん「占い理由をちおみさんが、英語にしてる」
シャムさん「1−2でラインできて他に考察もクソもないんですよねまじ暇です」
ショーケンさん「ちな スコリナ狂(狐)特攻 誤爆までみても
どうみても俺をつってる場合じゃねぇ」
ちおみさん「いやです>外スラさん」
蕎麦湯さんCOないよ
ジョニーさん「グレランじゃなくて●特攻で死ぬとかやるせなさ過ぎる・・・」
maimaiさん追加でないので霊ロラもやめますね 指定は蕎麦湯さんです
逆転逆流さん「おりんりんはやる気だけは感じるけど人外の生存欲からくるやる気なのか
村人として推理しようというやる気なのかと考えると」
外スラ扇風機さん「ショーケン吊り以外にないですよ」
ちおみさん「グレー噛み」
スコリナさん「今回に限っては構わないのです」
ジョニーさん「はい(´;ω;`)ブワッ」
タンヤオさん「誰か、ちおみさんの発言を訳して〜><(英語赤点」
ショーケンさん「占い候補が出ない時点で 俺を吊る選択がありえん。
おりんりん吊り。」
おりんりんさん「1−2−1(初日)だと役欠けはないだろうねぇ」
ジョニーさん「最近の村人は第一村人に慈悲がなさすぎるだろjk」
ゼンツ最強説さん「また変なきめ打ちみたいなのが始まった」
殺戮の天使さん「前村も2日目退場の人ですか?」
リフレックスさん「おはよー」
ジョニーさん「前村いた人です(´;ω;`)」
ショーケンさん「おりんりんいらん。」
シャムさん「永遠に初心者です」
ジョニーさん「あ、まだいるよー」
ちおみさん「You gave the translation to fight to me
I promised with you」
外スラ扇風機さん「おりんりん、それいらない」
ベタ降りさん「◆おりんりん 「CCOから始まる絶望村」
CCOって村視点では希望の村じゃないのかって気になったんだけど」
外スラ扇風機さん「おはよう」
ゼンツ最強説さん「その初心者アピみたいなのやめてくれ>シャムさん」
殺戮の天使さん「ジョニーさんもう行っちゃったかな
前村いた人かね」
逆転逆流さん「はい」
蕎麦湯さん「びっくりした おりんりんが占いCOしたのかと思った
まとめてくれてありがとう」
スコリナさん「同感>ベタ降り」
キミドリさん「んー」
ショーケンさん「おりんおりん吊ろうか」
蕎麦湯さん「るるだと第一犠牲者って言うねぇ」
ゲームマスター「ジョニー頑張れ(´;ω;`)」
おりんりんさん「【占いCO】
スコリナ:ジョニー●キミドリ○
【霊能CO】
ジョニー:
ショーケン:ジョニー●
【共有CO】
maimai:初日」
ベタ降りさん「おはよう
ジョニーがローラー中断されることへの不安とか全くなく死んだから残った霊能真決め打ちしよう」
ゼンツ最強説さん「おはよう」
シャムさん「初日犠牲者のこと第一って言うんですねさっき知りました」
ゲームマスター「殺戮の天使さんお疲れ様でした。」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
ショーケンさん「はやいなぁー 更新めんどいだろうがよ」
逆転逆流さん「おは転おは流」
スコリナさん戦うための訳は君は私にくれた
君と約束した
シャムさん「おはよす」
タンヤオさん「おはようですわ。」
maimaiさん「おはようございます」
キミドリさん「おはよ」
ショーケンさん「●、まぁ当然なんですが」
蕎麦湯さん「おはよ」
スコリナさん「キミドリ○」
おりんりんさん「おっはよー!」
3日目の朝となりました。(14/05/03 01:54:00)
殺戮の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺戮の天使さんを狙います。 >>> スコリナ <<<
キミドリさんの独り言「どーしよ」
おりんりんさんの独り言「2日目 護衛先:maimai 犠牲:
よろしい。初日の意志を継ぐのだ。
今日はセオリーから外れて共護衛。
あの霊絶対死にそうにないって。」
ゼンツ最強説さんを占います。 >>> 逆転逆流 <<<
ジョニーさん「GM村盾有難う(´;ω;`)ブワッ」
キミドリさんの独り言「霊COするなら真なんじゃ」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「霊界からジョニーの鳴き声が聞こえてくるのは気のせい」
なぜバレたし」
蕎麦湯さんの遠吠え「わかった 共有はあい方初日」
シャムさんの念話「初日犠牲者のこと第一って言うんですか」
外スラ扇風機さんの独り言「いやないわけじゃないけど、薄いよね 霊能結果●でしょどうせ」
キミドリさんの独り言「吊られたくないなら占い回避の方が生き残れる」
蕎麦湯さんの遠吠え「そのためには狐は発言性差のほかにいつか噛みで把握しないとだめだよね ばんがる」
ショーケンさんの遠吠え「共有はmaimaiとだれだっけ?」
タンヤオさんの独り言「マカダミアナッツをほおばりつつ、勇気を出してまったりするのです。」
ジョニーさん「なんかもう一個村立ってるからそっちいってきます|出口| λ............トボトボ」
ショーケンさんの遠吠え「グレランなら おりんりんに合わせて 吊ろう」
ゲームマスター「泣くと希望が出るので許しません。
あなたができることはこの村を見届けて最後まで前を向くことです。(強制ではない。)」
スコリナさんの遠吠え「霊界からジョニーの鳴き声が聞こえてくるのは気のせい」
タンヤオさんの独り言「そして、私を怒っていた人もいるんだろうな・・・。コワイヨー。」
maimaiさんを護衛します。 >>> おりんりん <<<
ショーケンさんの遠吠え「勝ち筋は占いを今日かめての霊脳残し、orスコリナの信用勝ち
とりあえず
蕎麦湯は狐候補を吊りで消すことだけを考えろ」
逆転逆流さんの独り言「アルカナが既に俺噛みを心に決めている気がする」
蕎麦湯さんの遠吠え「うううう;;;;ショーケンロラされちゃう??」
シャムさんの念話「僕アルカナとの相性悪いし死ぬ普通に」
ゼンツ最強説さんの独り言「なんか最近●打たれたら即吊りの影響が俺のせいな感じがして申し訳なく感じる」
逆転逆流さんの独り言「潜伏死しそう」
ショーケンさんの遠吠え「んじゃスコリナの信用勝ちを蕎麦湯が指をくわえたままみておく村に
なりました^^
余裕ですね、がんばってくだちい^^」
スコリナさんの遠吠え「狂人か占い師か知らないけど抜く」
maimaiさんの会話「霊能片吊りもいいけど私はローラー派だからロラるよ」
タンヤオさんの独り言「ジョニーさん無念ですな。2村連続●出しか・・・。」
キミドリさんの独り言「霊能どっちも真ぽい」
蕎麦湯さんの遠吠え「この場合の噛み筋とか勝ち筋とか教えてください><」
外スラ扇風機さんの独り言「ジョニーから吊ることになにかメリットあるの?」
ジョニーさん「GM,俺は泣いて良いのか?」
スコリナさんの遠吠え「殺戮の天使2:30」
ゲームマスター「ジョニーさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/05/03 01:50:27)
ジョニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョニーさん11 票投票先 → スコリナさん
外スラ扇風機さん1 票投票先 → ショーケンさん
おりんりんさん2 票投票先 → ジョニーさん
maimaiさん0 票投票先 → ジョニーさん
タンヤオさん0 票投票先 → ジョニーさん
ちおみさん0 票投票先 → ジョニーさん
ベタ降りさん0 票投票先 → ジョニーさん
蕎麦湯さん0 票投票先 → ジョニーさん
キミドリさん0 票投票先 → ジョニーさん
リフレックスさん0 票投票先 → おりんりんさん
ゼンツ最強説さん0 票投票先 → ジョニーさん
シャムさん0 票投票先 → ジョニーさん
スコリナさん1 票投票先 → ジョニーさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → ジョニーさん
ショーケンさん1 票投票先 → 外スラ扇風機さん
逆転逆流さん0 票投票先 → おりんりんさん
ゲームマスター「わかりやすい今日このごろ。」
ゲームマスター「◆外スラ扇風機さん 「それはGMだけが知ってます」
おいそんなわけないだろ視点漏れじゃないか(・ω・`)」
ショーケンさん「◆外スラ扇風機さん 「それはGMだけが知ってます」

こいつ気持ち悪い」
ゲームマスター「逆転逆流の力にこうご期待」
ジョニーさん「(´・ω・`)はまじ」
ベタ降りさん「潜伏占いいたとしても護衛取れないから出なくていい」
外スラ扇風機さん「それはGMだけが知ってます」
殺戮の天使さん「自分は一番村人が好きですよ
村人嫌いと言ってる人の事が理解できません」
ゲームマスター「というか霊界の狂人ってセリフなんか特定されそうで怖い。」
シャムさん「あとから占い出てくるんですか?>扇風機さん」
蕎麦湯さん「ジョニー吊りなのね」
蕎麦湯さん「ええと、ジョニー吊りね」
ショーケンさん「テメーあした絶対 銃殺だせマジで
狐はいまCOしろ すぐしろ 俺の待ち時間かえせ
てかテメー何霊脳CCOしてんだよ
占いCCOにしとけよ」
ちおみさん「占いさん呪殺がんばれ〜^^」
ゲームマスター「麻雀は好きです。」
キミドリさん「霊能ふつう」
外スラ扇風機さん「ジョニー視点での色は、すなわち後から出てくる占い視点とも一致する可能性があるのです」
スコリナさん「いいえ」
ゼンツ最強説さん「自分考えを突き進んでいけばいいんだよ。
ステとか寡黙なんざもいらん」
おりんりんさん「ここまで1−2−2っすよ」
ゲームマスター「というかよく見る人ばかりになったようにも見える。
ああ、ひとりわかめてメモで戦績がない人がいます。
しかし前の村で参加は確認しておりますのでご安心を。」
シャムさん「僕は霊能好きです」
逆転逆流さん「はい」
殺戮の天使さん「そもそも人狼やる人に性格の良し悪しを求める地点で間違ってる>リフレックス」
リフレックスさん「それは知りませんでした 参考にします>逆転逆流さん」
maimaiさん「僕も霊能嫌い」
タンヤオさん「元から鬼畜多いよ。>リフレックスさん」
外スラ扇風機さん「ショーケン先吊って、ジョニー視点での色をみましょう」
ジョニーさん「霊ロラするのは鉄板だろうが、ここは霊活かして推理村にしていこう(提案」
ショーケンさん「だから 霊脳はいやなんだよ
ジンガイがCCOしただけで無駄に吊られて推理もできやしねぇ
ちゃんとCOしないと のっとられるとそれはそれでクソ叩かれるし
一番嫌いやで 霊脳が。」
逆転逆流さん「第一入村者が狼を引きやすいって知らないの?>リフレックス」
ちおみさん「1-2-1」
ゼンツ最強説さん「スコリナが銃殺出して真確定したとかなら別だけどさ」
リフレックスさん「いつからこんな鬼畜だらけのわかめてになったんですか」
ゼンツ最強説さん「ロラでいいんだよ。
霊能なんざいらねーんだよ。」
ゲームマスター「ふむ、絶望村にはまだほど遠い」
タンヤオさん「タンヤオでいいのです。無理していい役とろうとするから負けるのです。」
リフレックスさん「清○さんが占い師じゃなくても最初からいた人に●が多いんですけど
どうなってるんですかねこれ」
スコリナさん「無茶言わないで>ショーケン」
ジョニーさん「余裕の村人でした^q^ <ベタ降り」
ベタ降りさん「霊能決め打ちでいいや」
キミドリさん「ゼンツってなんですか」
逆転逆流さん「真占い師はおりんりんを占うこと」
おりんりんさん「CCOから始まる絶望村」
シャムさん「対抗いたのでおもしろくないんですけど」
蕎麦湯さん「役欠けなしか」
ショーケンさん「お前あした銃殺だせ 絶対だせ>スコリナ」
ゼンツ最強説さん「最近カウンター多くね」
ちおみさん「There are how many pains, and I think of what」
ジョニーさん「oi misu おい どれだけ村開始を待ってたと思ってたんだよ おい 紀伊店のか」
逆転逆流さん「なるほど」
ベタ降りさん「その●特攻くらった村ではあなた役職なんだったの?>ジョニーさん」
maimaiさん相方は第一です ジョニー吊り
外スラ扇風機さん「ショーケンから吊りましょう」
ゼンツ最強説さん「またCCOか」
リフレックスさん「日頃の生活態度を改めてみてはどうですか
どうせ碌でもない生活してるんでしょう?>ジョニーさん」
ショーケンさんこれだから 霊脳はいやなんだよ
シャムさん「霊能の対抗いないとおもしろいんですけど」
殺戮の天使さん「占い鬼畜過ぎてワロタw」
maimaiさん共有COします 対抗いるなら出てください
スコリナさん「迷うことなき強い意思」
ゲームマスター「◆逆転逆流さん 「おは転よう流」
言いにくい!!」
ゼンツ最強説さん「ゼンツが最強だ。
なので誘導しまくってあとのことはかんがえないぜ
おらあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ショーケンさんはいはい 対抗霊脳CO しねよ
殺戮の天使さん「おはよう」
蕎麦湯さん「CCO確認した 共有出てよくないですか」
ジョニーさん「おいさっきも●特攻くらったんだけどおい」
おりんりんさん「●だから伏せていいぞ」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「逆転流転さんいつもありがとう」
あなたの人狼生活に
逆転逆流「支援する・・ぜ」」
シャムさん「おやすみ」
スコリナさんいくつの痛みがいて私は何を思う
ショーケンさん「はや」
キミドリさん「おはよ」
ジョニーさん「おい、いい加減にしろ霊能CO」
リフレックスさん「おはよー」
蕎麦湯さん「おはようちゃん 早い!」
タンヤオさん「おはよう。希望はあるさ、君の胸に。」
外スラ扇風機さん「おはよう」
ベタ降りさん「おはよう
逆転逆流さんが占われてるに100ペリカ」
ジョニーさん「おはよう」
逆転逆流さん「おは転よう流」
スコリナさん「焔星のアテナが占い師をします
ジョニー●」
おりんりんさん「さあ!よからぬ事をはじめようじゃないかァ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/03 01:43:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スコリナ <<<
タンヤオさんの独り言「・・・自分で発言しながらうぜー、くせー。」
ショーケンさんの遠吠え「まぁがんばれ 占いとかにあたるといいな>●特攻」
ゲームマスター「霊界は非表示となっております。ご了承ください
霊界番長をGMは欲していますのでいつでもどうぞ。」
タンヤオさんの独り言「おはよう。希望はあるさ、君の胸に。」
蕎麦湯さんの遠吠え「よろしくUUj氏」
ちおみさんの独り言「逆転流転さんいつもありがとう」
ショーケンさんの遠吠え「さっきの村では狼でズタボロでまけたから今回はヒャッハーしてやるぜぇ うへへ」
シャムさんの念話「村人がいいですよねやっぱり」
スコリナさんの遠吠え「なおさら死んでくる」
タンヤオさんの独り言「タンヤオ中ドラ3。子だとして何点だろう。(計算苦手」
スコリナさんの遠吠え「よろりんこ誰だっけ忘れた」
ショーケンさんの遠吠え「ちなみにUUjというものだ 

以後よろしくお願いします >スコリナ 蕎麦湯さん」
蕎麦湯さんの遠吠え「早い!初手●もらったらCOなしで沈みますよ自分」
シャムさんの念話「騙るか?あん?」
外スラ扇風機さんの独り言「村立て感謝です」
スコリナさんの遠吠え「2:30」
シャムさんの念話「久しぶりの参加なんですが
本日4戦中2戦狐という」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「さあ!よからぬ事をはじめようじゃないかァ!」
なんでベクター混じってるのwwwww」
蕎麦湯さんの遠吠え「狩日記用意して潜伏します」
タンヤオさんの独り言「降りたくないしw」
ショーケンさんの遠吠え「俺はお前との相性はあまりよくないががんばるよ>スコリナさん」
スコリナさんの遠吠え「またの機会に>蕎麦湯」
蕎麦湯さんの遠吠え「狼特攻ね おk」
ベタ降りさんの独り言「逆転逆流さんが占われてるに100ペリカ」
ショーケンさんの遠吠え「んじゃそれで>スコリナさん」
タンヤオさんの独り言「タンヤオべた降りで共有とかなりたかったな。」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。霊界の狂人です。
皆さん、頑張ってください(運動会アナウンス)」
スコリナさんを占います。 >>> 逆転逆流 <<<
蕎麦湯さんの遠吠え「はあ…初心者狼です 占われにくいので潜伏することも多いですが、騙りやって潜伏上手な仲間に任せたほうが勝率よいことに気づきました」
おりんりんさんの独り言「おりん狩とかゲゲゲですかねぇ」
ジョニーさんの独り言「ボロ雑巾乙」
スコリナさんの遠吠え「ジョニー●」
ショーケンさんの遠吠え「よっしゃ 2連続狼!よろりんこ」
ベタ降りさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゼンツ最強説さんの独り言「占いやらしてくれよ」
maimaiさんの会話「どっひゃー(棒)」
タンヤオさんの独り言「よし、素村。」
おりんりんさんの独り言「さあ!よからぬ事をはじめようじゃないかァ!」
ゼンツ最強説さんの独り言「素村です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 01:39:57)
ジョニーさん「よろしく」
おりんりんさん「よろしく」
逆転逆流さん「よろしく」
殺戮の天使さん「よろしく」
タンヤオさん「よろしくです〜」
蕎麦湯さん「はあい よろしくおねがいします」
ゲームマスター「おk、じゃあ始めましょうか。
30秒後に開始します。みなさん、深夜なので凸死だけには気をつけてくださいね。」
タンヤオさん「喰いタンです。」
ゲームマスター「じゃあ一応37に全員がなったら始めましょう」
蕎麦湯さん「揃ったねー」
ゲームマスター「なんか更新が揃ってるので名前変えてくれれば始められますよ。」
かりさんが逆転逆流に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!!!」
ゲームマスター「もうすでに名前変更が多いとは・・素晴らしい。
でもなんで麻雀関係の名前が多いのだろうか(素朴な疑問)」
逆転逆流さん「こんばんは」
ゼンツッパさんがゼンツ最強説に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:35:24)
かりさんがキミドリに名前を変更しました。
めがねさんがタンヤオに名前を変更しました。
kariさんがシャムに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうひとりのかかし蹴りー。睡眠言ってたし多分かかし。
更新もなかったし。」
かりさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
suiminさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが外スラ扇風機に名前を変更しました。
kariさんが蕎麦湯に名前を変更しました。
kariさんがショーケンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、我が絶望へ・・(厨二)」
kariさんがmaimaiに名前を変更しました。
kariさんがゼンツッパに名前を変更しました。
ショーケンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:33:17)
kariさんがめがねに名前を変更しました。
殺戮の天使さん「こんばんは」
kariさんがベタ降りに名前を変更しました。
kariさんがリフレックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしじゃあねー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:32:44)
ゲームマスター「こんばんは」
おりんりんさん「片方の村は機能してないから実質最終便ね」
スコリナさん「こんばんは」
スコリナさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:31:55)
kariさんがジョニーに名前を変更しました。
おりんりんさん「ズサー来てもいいんだぞ」
ゲームマスター0130ですが人が集まってきたので随時更新で。
ゲームマスター「よろしくお願いしまう」
ゲームマスター「昼村で元気だったという・・。」
シャムさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:28:56)
ゲームマスター「こんばんは!!!」
ゼンツ最強説さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあ、どうもどうも。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:28:07)
ゲームマスター「最大の暇人はボクです。今日は二村参加して1回勝って1回負けてきました。」
おりんりんさん「GWの暇人はこんなものではないだろう」
リフレックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:26:59)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「おお、あったあった。
今のところ問題ないですね。」
キミドリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:24:10)
ゲームマスター「こんばんは」
おりんりんさん「ここにGWパワーが集まって来ただろう!?」
蕎麦湯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:22:19)
ベタ降りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:22:09)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「残念なことにGMには人望もカリスマもありません。ましてや1村稼働中。
・・・・・頑張ります」
ちおみさん「こんばんは」
ちおみさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:21:38)
ゲームマスター「ゲーム開始の場所がとてもややこしい場所にあるので結構怖い(GMあるある)
弱い発言のしたに作らないでください><」
おりんりんさん「GWパワーを見せてみろ」
ゲームマスター更新0130
ゲームマスター「こんばんは!」
タンヤオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:19:21)
おりんりんさん「ばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ!!」
maimaiさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:18:44)
ゲームマスター「ようこそ。我が絶望村へ」
kariさんがおりんりんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:16:42)
外スラ扇風機さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:16:27)
ゲームマスター「たまに割れ酉チェックすると検索に引っかかってるけど何かの機会の機種であることがある。」
ゲームマスター「それまでは蹴りません(案山子は除く)」
ゲームマスター更新時刻出しますか。0120です。
ゲームマスター「おやすみ」
suiminさん「zzz」
kariさんがsuiminに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:09:55)
ゲームマスター「GMは逆転逆流。逆流と言われてなぜか吐くの?と聞かれました。
ゲームマスター「案山子支援感謝。」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョニーさん「一番乗りで40分待った村で開始早々●特攻受けて退出させられました(涙」
ゲームマスターはい、テンプレです。
PP回避の村騙りあり
シスコピ禁止
wikiは遵守。
ジョニーさん「ズサー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/03 01:07:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 01:07:21)
戻る