過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フローズン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライカ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハリガネ
◆iYLVZ3N8qs
[占い師]
(生存中)
 
 
サプライズ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
キーパー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だんご3兄弟
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジューン
◆BERRY..X3w
[共有者]
(生存中)
 
 
目を開く
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人]
(生存中)
 
 

凡人 ◆/Tz33I/mBo
[共有者]
(死 亡)
 
 
スナイデル
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オールブラウン
aco ◆Yd/zSPHwIA
[狂 人]
(生存中)
 
 
リード
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
ガラスの仮面
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[村 人]
(生存中)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 138580番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「何事もなくおわってなによりだす」
球磨川さん「『それじゃあ、みんなありがとう』『GMちゃんも村建てありがとうね』
『It`s All Fiction!!』」
球磨川さん「『とりあえず、初日の時点で狼はだいぶきつかったってことだけはよくわかったよ』『お疲れ様』」
デニムさん「GMさん村立てありがとうだおー。今日3連敗だお。厄日だお;;」
ガラスの仮面さん「GMさん 同村さん ありがとうございましたー」
球磨川さん「『まぁいいや』『なんかとりあえずお疲れ様』」
さん「お疲れ様でした」
ジューンさん「GMさんありがとうございました」
だんご3兄弟さん「相方達狂人ありがとう。早々と見つかってすまんね
防人さん村たてありがとうございました」
デニムさん「俺残るとか泣きそうだったおww」
オールブラウンさん「占いCO フローズン○でいいよ
理由は 俺様が凍らせてやるぉ とかでいいよ

これワラタ」
ゲームマスター「お疲れ様〜」
目を開くさん「吊ってるの完全グレからの黒だけだからね」
ジューンさん「お疲れ様」
ライカさん「せやで」
デニムさん「オツカレサマだおー」
ハリガネさん「おつかれ〜」
ガラスの仮面さん「おつかれさまでしたー」
クロアさん「おつかれ
GM村立てせんきゅー」
ライカさん「おつかれさま」
目を開くさん「お疲れ様。」
球磨川さん「『お疲れ様』」
クロアさん「デニム真ならハリガネ狐ありえたわww
デニムと霊能のライン確認してねえ!」
だんご3兄弟さん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/05/03 01:40:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クロアさん0 票投票先 → デニムさん
目を開くさん0 票投票先 → ハリガネさん
ハリガネさん2 票投票先 → デニムさん
ガラスの仮面さん0 票投票先 → デニムさん
球磨川さん0 票投票先 → オールブラウンさん
オールブラウンさん1 票投票先 → デニムさん
ジューンさん0 票投票先 → デニムさん
ライカさん0 票投票先 → デニムさん
デニムさん6 票投票先 → ハリガネさん
クロアさん「そしてハリガネ真なら霊能偽もありえないっす(´ω`)」
ジューンさん「デニム吊ります」
目を開くさん「でしたっけ?」
ガラスの仮面さん「ジューンさん 指示だして」
クロアさん「ハリガネ狐は霊能真ならありえないっすね(´ω`)」
ガラスの仮面さん「霊ケア?」
球磨川さん「『あ、仕事終了してるとこから』」
だんご3兄弟さん「霊能潜伏なら霊能噛み殺してもいけるか」
目を開くさん「とはいえ死体なしの日はハリガネ護衛だったので、あるとするならそこが狐ってケースくらいですよ」
ガラスの仮面さん「で 誰吊り?」
球磨川さん「『というか』『デニムちゃんLWの真ハリガネちゃんが』『いっちばんしっくりくるし』『それでいこうよ』『ということで狂人吊ろう』」
デニムさん「対抗に狐いるかもしれんお?」
ライカさん「ケアするとしたらむしろそっちだけどその必要性も正直あまり感じてはいない」
ジューンさん「デニムじゃないや霊能」
だんご3兄弟さん「初日誤爆なしの●特攻があった場合だと狼側は
潜伏占いか狩人を噛み殺せないと厳しいんだな」
ガラスの仮面さん「クロアさん 狼にとても見えないし
霊偽にも見えない」
目を開くさん「なのでハリガネ吊りからデニム吊りと入って行きましょう」
ジューンさん「デニム偽ならこんな結果の出し方する必要ないからね」
球磨川さん「『狐がいるかどうかなんだよ』『これ』『いるとしたら順番大事だけど』
『正直狐吊れてるでしょこれ』」
クロアさん「(・ω・)っスナイデル●>目を開く」
ガラスの仮面さん「デニムさんLWでFAでいいと思うけど」
クロアさん「必死に最悪の内訳考えてみたけど4−1の霊能が●2個出してる時点で村勝ちしかないんすよね」
ハリガネさん「占いロラして終わらなかったら霊能破綻ってことでいいじゃない?」
目を開くさん「むしろハリガネ自身が狐でブラウンが真占い、のほうが現象としては可能性ありますけどね」
デニムさん「どうしたもんかお・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「占い強いと一方的なゲームになってしまう。。。」
球磨川さん「『お疲れ様』」
球磨川さん「『うわ』『完璧な流れだった』」
ライカさん「あ、別に生存勝利にはこだわってないからどっちでもいいよ」
クロアさん「そういえばそうだったね(・ω・)」
目を開くさん「共有が占い混じりじゃないなか数合うよ」
球磨川さん「『でもこれさ』『何かがおかしいよね』
『何かがおかしくなきゃ』『こんな噛みにはならないんだよね』」
さん「俺噛むんだ? お疲れ様でした」
ハリガネさん「霊能偽もありえないからw」
ガラスの仮面さん「狐特攻って事ですね」
クロアさん「オルブラ吊って念のため霊能占ってもらいますかね?」
ハリガネさん「投票しました〜」
ガラスの仮面さん「完グレから共有すばらしい」
ライカさん「デニム吊りで終わり 結局狐特攻だったと」
目を開くさん「ブラウンの評価を考える」
球磨川さん「『共有出ようか』」
デニムさん「もうわけわからんお・・・いっそ噛んでほしいお・・」
オールブラウンさん対抗の3日目占い先。囲いと見て占い。
球磨川さん「『共有出ようか』」
クロアさん「狂人っすか」
オールブラウンさん「占いCO:目を開く○」
ジューンさん「共有です」
ガラスの仮面さん「オールブラウンさん狂ですか」
ハリガネさん「デニムさんで終わりです〜w」
クロアさん「おはよう」
ハリガネさん「占いCO オールブラウン○です〜」
ガラスの仮面さん「おはよー」
デニムさん「うらないCO!ジューン○だお!」
ライカさん「●」
6日目の朝となりました。(14/05/03 01:34:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> デニム <<<
球磨川さんの独り言「『正直これがな〜』」
球磨川さんの独り言「『真噛んで狐いますよアピールかな?』」
キーパーさん「OK!」
球磨川さんの独り言「『でもね』『はたしてスナイデルちゃんが狼だった時に』『何がメリットあって自分吊られを言うのだろう』」
クロアさんの独り言「グレに共有いりゃどのみち楽っすけど」
クロアさんの独り言「↓の内訳でオールブラウン狼の場合霊能結果見れればどのみち詰むはず
オルブラが真で今夜噛まれると若干めんどい」
クロアさんの独り言「ハリガネ狂、キーパー狐、デニム狼、オールブラウン真」
スナイデルさん「キーパーは→とか↓に特攻しないだけでも許す、超ゆるす!OK!!」
デニムさんの遠吠え「こまったお・・・まじこまったお」
デニムさんの遠吠え「わおーん」
デニムさんの遠吠え「おおっ」
クロアさんの独り言「まぁ霊能偽は除外しよう
根本から覆ってしまうので
死体なし的にも考えづらいし」
デニムさんの遠吠え「お」
球磨川さんの独り言「『これ、狼の明日の噛み方がどうなるのか』『すっごい気になるんだけどさ』」
デニムさんの遠吠え「お」
デニムさんの遠吠え「お」
クロアさんの独り言「今考えられる最悪の内訳〜ぱふぱふ」
球磨川さんの独り言「『どうせあれでしょ』『目を閉じるちゃん狩人なんでしょ?』」
スナイデルさん「◆ライカさんの独り言 「uujさん?おつ」
いや、どこでばれるんすか^^
ねーよ^^」
だんご3兄弟さん「◆ライカさんの独り言 「uujさん?おつ」
すごい!」
球磨川さんの独り言「『●打っても霊能噛まれる確率のが少ないのに』」
デニムさんの遠吠え「おっ」
だんご3兄弟さん「こちらこそ早々と見つかって申し訳ない」
デニムさんの遠吠え「ワォーン」
だんご3兄弟さん「村側は霊能の朝一COも良かったんだと思う」
球磨川さんの独り言「『●打つ必要ないのに』」
ガラスの仮面さんの独り言「◆ハリガネさん 「オールブラウンでも占っておきますね〜」」
球磨川さんの独り言「『ってかさ』『ハリガネちゃん人外なら』『だいぶアグレッシブだね』」
デニムさんの遠吠え「おっ」
デニムさんの遠吠え「お」
デニムさんの遠吠え「お」
ライカさんの独り言「uujさん?おつ」
デニムさんの遠吠え「どこ噛めばいいかもわからんお・・・」
スナイデルさん「うん、すまん どうしようもなかった。まぁしょうがない どんまいどんまい」
デニムさんの遠吠え「(;^ω^)どうすりゃいいんだお・・・」
オールブラウンさんを占います。 >>> ハリガネ <<<
ライカさんを護衛します。 >>> 目を開く <<<
だんご3兄弟さん「相方乙」
5日目の夜となりました。(14/05/03 01:30:22)
スナイデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロアさん0 票投票先 → スナイデルさん
目を開くさん0 票投票先 → スナイデルさん
ハリガネさん3 票投票先 → スナイデルさん
ガラスの仮面さん0 票投票先 → スナイデルさん
さん0 票投票先 → デニムさん
球磨川さん0 票投票先 → スナイデルさん
オールブラウンさん0 票投票先 → ハリガネさん
ジューンさん0 票投票先 → スナイデルさん
スナイデルさん7 票投票先 → ハリガネさん
ライカさん0 票投票先 → スナイデルさん
デニムさん1 票投票先 → ハリガネさん
フローズンさん「お先に乙 村陣営が強かったな」
ガラスの仮面さん「しらなかったらしいよ」
スナイデルさん「あいよ、アディオス」
球磨川さん「『というか』『ねぇ』『ここで共有占うのかなぁ?』『真が』」
ガラスの仮面さん「デニム狼臭いなら残しでいいでしょう」
クロアさん「だからオールブラウン占ってもらうんでしょ>生」
デニムさん「うーんわけわかんなくなってきたお」
さん「でもデニム狼臭いんだよな」
スナイデルさん「だからどっちにしろ 霊脳が偽ならどうしようもないし
俺視点は霊脳真の身内ギリ一番勝ち目あるからね、それ以外は
どうしようもないネー」
目を開くさん「実在性の共有占いはいますので切りはしないという建前でではスナイデル吊りということで」
だんご3兄弟さん「うーん、2日目か3日目に霊能噛みでも良かったのかな
それでも厳しいか
なんか勝負出来る形にならなかった」
ガラスの仮面さん「噛むメリットもうないし」
クロアさん「おkおk」
球磨川さん「『デニムちゃんは共有占っちゃってるからねぇ』」
ガラスの仮面さん「ハリガネさんはもう噛まれないんじゃないかな」
ライカさんスナイデル吊り 明日ハリガネかまれたらデニム→オールブラウン吊り これで
スナイデルさん「狩人じゃないよ>タママガワさん

だから俺吊りでいいよ」
球磨川さん「『それ勝ち捨ててるじゃん』『昨日吊ったのが狐の場合どうするんだい?』>スナイデルちゃん」
ハリガネさん「オレ噛まれたらデニムから吊ってくれw」
ガラスの仮面さん「◆生 「もういいや 共有CO」」
目を開くさん「ハリガネは占いどっち占うか指定しておきなさい
結果スナイデルが吊られていた場合は必要になるので」
さん「潜ってて占われたらそりゃミスだけどな」
クロアさん「十中八九オールブラウン狐な感じなんでそれでもいいよ」
球磨川さん「『狩人ならCOしたほうがいいよ』『でないとわからない』>スナイデルちゃん」
デニムさん「共有だったのかお・・・まじかお」
サプライズさん「共有潜伏で共有出ろ出ろしか言わない占い師には是非見習って欲しいですね
共有が潜ってるなら共有を避けて占えばいいんですよ」
ハリガネさん「オールブラウン占うぜー」
ガラスの仮面さん「共有占っても●も銃殺も出ないでしょうが」
スナイデルさん霊脳偽なら 昨日真つってるし、そもそも狐がほぼ語りにでてるんで
そのままにしといたほうがいい

というわけで 俺吊りで 霊脳ガチ護衛が一番いい
ゲームマスター「デニムは初日の悲劇で噛みから真切れるからねぇ
オールブラウンの占いCOも一日遅い。
ハリガネがやっぱりNO1」
ライカさん「まあ狩人が私護衛してくれるほうに期待して広く内訳の取れる●吊りでもいいけど」
球磨川さん「『あはは』『あはははは』」
ガラスの仮面さん「デニムさんはなんで共有占ってるの?」
クロアさん「COしてる共有占うと叩く癖に潜って占われる共有が後を絶たない現状を嘆きます」
ハリガネさん「ま、どうなっても村勝てるでしょw」
スナイデルさん「問題なかろう それで」
ゲームマスター「占い強いねぇ」
ガラスの仮面さん「共有潜伏下でがんがん●出せてるしハリガネさん真でよさそう」
スナイデルさんデニムつりなら 俺吊りで霊脳ガチ護衛でいいよ
目を開くさん「デニムのミスを許さないというふうな建前でデニム吊っちゃっていいんじゃないでしょうか」
ライカさん「デニム吊りオールブラウン占い、スナイデル吊り、でどうか」
デニムさん「じぇんじぇん黒も銃殺もひけないお・・どうすりゃいいんだお」
スナイデルさん「なんだ身内ギリか」
さん「デニム吊っていい?」
スナイデルさん「おはよう」
クロアさん「共有が潜っててもちゃんと狼引けるハイセンサーでしたね」
ジューンさん「ネタにつっこむべきか否か」
ハリガネさん「オールブラウンでも占っておきますね〜」
目を開くさん「どうしようもない」
ガラスの仮面さん「針金さん視点 全露出だね」
だんご3兄弟さん「やっべー」
球磨川さん「『やったぜ!!』」
ゲームマスター「おつかれー」
ハリガネさん「終了w」
クロアさん「おっと全露呈っすか」
だんご3兄弟さん「潜伏共有楽しむには戦績3000ないといけないのか」
オールブラウンさん理由
「『さぁさぁ』『君達の本気を見せてくれよ』」
「『残念ながら』『これで霊能偽はないね』」
「『占い先とかもう』『各占い師に任せる形でいいよ』
『グレ占おうが対抗占おうが好きにすればいい』」
↑いっぱいしゃべってるわりに中身がない

「『あら、もう共有でちゃうんだ』」
↑なんか変
ジューンさん「おはよう」
ガラスの仮面さん「おはよー」
ライカさん「○」
クロアさん「おはよう」
デニムさん「占いCO!生○だお!」
オールブラウンさん「占いCO:球磨川○」
ハリガネさん「占いCO スナイデル●です〜」
5日目の朝となりました。(14/05/03 01:23:14)
フローズンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フローズンさんを狙います。 >>> デニム <<<
球磨川さんの独り言「『今のところ狩人候補が役1だから』『COの仕方的には詰む可能性大なんだけど』」
ライカさんの独り言「デニム狼だとしっくり来ないからたぶん ブラウンが狼で初日でたのが狂狐のパターン」
だんご3兄弟さん「占○○霊共共 グレー6
真視点明日で詰みか」
球磨川さんの独り言「『けど、かといってきついとこだな』」
球磨川さんの独り言「『う〜ん』」
クロアさんの独り言「戦績が3000越えるまでは共有になったらとにかく早めにCOしましょう」
球磨川さんの独り言「『ただなぁ』『あんまりオールブラウンちゃんが狼に見えないんだよなぁ』」
クロアさんの独り言「これでフローズン以外が共有なら共有は打ち首ですね」
クロアさんの独り言「球磨川、フローズン以外に共有がいりゃもう詰んでる」
スナイデルさんの遠吠え「フローズンかんでいくか」
デニムさんの遠吠え「んじゃじばくでwww」
だんご3兄弟さん「次はフォワードにすればいいよ」
スナイデルさんの遠吠え「まぁ初心者騙りはあんまきもちよくないから クロア○でいいよ」
スナイデルさんの遠吠え「まぁ生○もいいかもしれん
そのまま生○で自爆でもいいわ、どうせなら自爆した方がすがすがしいかもしれん」
デニムさんの遠吠え「占いCO!クロア○だお!」
球磨川さんの独り言「『フローズンちゃんが確定○だからそこで判別したわけでもないだろうし』」
キーパーさん「反省した><」
球磨川さんの独り言「『ただそうすると初日のグレ噛みはなんだったんだって話だけど』」
ハリガネさんを護衛します。 >>> 目を開く <<<
デニムさんの遠吠え「了解ッ!(・∀・)ゞ」
スナイデルさんの遠吠え「生は共有だからやめろ、クロア○でいいよ」
球磨川さんの独り言「『役が噛めなかったから』『狼が追加したって考えるのが妥当じゃないかな?』」
スナイデルさんの遠吠え「しょうがない、狩人をけさなきゃCOされたら終わりだからなぁ
フローズン噛んでお茶を濁そう」
デニムさんの遠吠え「うらないCO!生○」
球磨川さんの独り言「『たぶん占いに2の潜伏1パターンだと思うんだけど』『となると面倒だなぁ』」
フローズンさんの独り言「キーパーさんあの熱量で狼だったら笑うしかない」
デニムさんの遠吠え「ひぇえええ。つかれるお」
スナイデルさんの遠吠え「狩人め・・・ぐぬぬ・・・」
だんご3兄弟さん「キーパーさんそんな名前なのに攻めてくるからや」
オールブラウンさんの独り言「霊で出ておくべきだった」
キーパーさん「ここが地獄か…」
スナイデルさんを占います。 >>> ハリガネ <<<
4日目の夜となりました。(14/05/03 01:18:43)
キーパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロアさん0 票投票先 → キーパーさん
目を開くさん0 票投票先 → キーパーさん
ハリガネさん0 票投票先 → キーパーさん
ガラスの仮面さん0 票投票先 → キーパーさん
さん1 票投票先 → キーパーさん
球磨川さん0 票投票先 → キーパーさん
オールブラウンさん0 票投票先 → キーパーさん
ジューンさん0 票投票先 → キーパーさん
スナイデルさん0 票投票先 → キーパーさん
キーパーさん11 票投票先 → デニムさん
ライカさん0 票投票先 → キーパーさん
フローズンさん0 票投票先 → キーパーさん
デニムさん1 票投票先 → さん
だんご3兄弟さん「即効で潜伏狼が見つかり、偽占い達の信用が低めでも
それでもスナイデルさんなら!」
だんご3兄弟さん「スナイデルさんならこの程度の逆境はむしろ楽しんでいる事だろう」
目を開くさん「別に変な意見でもなかったですがね」
クロアさん「アホの共有が潜らないようにだんご以外吊るって発言してやったんだよ
昨日の時点でハリガネ真見抜けないのはぬるい」
球磨川さん「『さぁさぁ』『君達の本気を見せてくれよ』」
フローズンさん「ガラスの仮面さん 「オールブラウン狐で4人目で出てくるかな?>フローズンさん」

オールブラウン狂なら三日目にでてほしいっつーか 噛みの選択肢を増やしてほしいから 狼視点そうであってくれーって願望まじり」
スナイデルさん「4−1の霊脳を疑う村になってますからね
基本は余裕です」
さん「キーパー吊るしかねぇだろうがよ
昨日もだんご吊り鉄板だと思ってぼーっとしてたら変な意見で潜伏してる共有煽ってくるしよ」
球磨川さん「『残念ながら』『これで霊能偽はないね』」
デニムさん「みんな俺を信じるんだお!・・結果出せてないけど」
ガラスの仮面さん「私にも針金さん真にしか見えない」
クロアさん「まーもしオールブラウンが狼なら銃殺出た瞬間に全露呈ですけどね
霊能偽とか言い出すなら別ですけど」
球磨川さん「『占い先とかもう』『各占い師に任せる形でいいよ』
『グレ占おうが対抗占おうが好きにすればいい』」
ライカさん「85%ぐらいハリガネが真ではある」
だんご3兄弟さん「村優勢っぽいけど相方と狂人がんばれー」
目を開くさん「最初が狂狐の両偽だったとしても 4人全偽を考えはしていないのでフローズンで両偽判明パターンの身内切りもないだろうと思われますので
だいたいはハリガネ真でよいのではないでしょうか」
スナイデルさん「狐COされても吊るしかないからどうでもいいんだけどな」
ガラスの仮面さん「オールブラウン狐で4人目で出てくるかな?>フローズンさん」
クロアさん「4−1で霊能から●が出てるから人外4露呈なのに狐COしたら飽和進行するんですか?>ガラス」
キーパーさん「ないので役職全吊りしてください>ガラスさん」
ハリガネさん「銃殺出す必要もないと思ってるんでw」
ライカさん「こういう形になるのはほぼキーパー狐の狐特攻か、ハリガネが狐の二パターンかとは思うけど」
球磨川さん「『ど〜せ』『○中いるんでしょうけど』『まぁ、察してあげるよ』
『ってか占いはもう怖くて●なんか打てないと思うけどね』」
ゲームマスター「さぁーてどうなるんでしょ?」
ガラスの仮面さん「キーパーさん 狐COあったらどうぞ」
デニムさん「そろそろ銃殺だしたいお!がんばるお(^ω^)」
フローズンさん「キーパー狂 デニム狼 ハリガネ真 オールブラウン狐かね」
クロアさん「ブラウンはたぶん狐よりも「占い噛めなかったら追加するね」な狼だと思うね
狐なら狂人に関して言及しない」
ジューンさん「はい」
さん当然ながら相方生存
ガラスの仮面さん「キーパー狐特攻で オールブラウンさんが狂かな?」
オールブラウンさん「は??」
球磨川さん「『あら、もう共有でちゃうんだ』」
ジューンさん「ブラウンも真がないので吊ってしまって問題ない」
球磨川さん「『ってか』『人によっては破綻しそうな人もいるね』『あはははは』」
ガラスの仮面さん「キーパーさんが狂狐でしょ」
さんもういいや 共有CO
ハリガネさん「キーパー視点全露出してるからw」
フローズンさん「・・・共有でてくんね 潜伏死した可能性や占いでてるのも否めねえし
出てくれると助かるなー」
スナイデルさん「あるなら霊脳のっとりの
ハリガネーライカで狼狼 だけだから
その場合占いロラで楽勝
どっちにしろキーパーはいらない」
目を開くさん「ブラウンの占い先がカスとしか言い様がないのでここも明日吊っていいです」
ガラスの仮面さん「状況的にデニムさんほぼ狼じゃないですか」
さん「まぁいいや キーパー吊っとけ」
デニムさん「占い4とか・・すごいお」
球磨川さん『占い一人切っていいよ』
『この進行は』
キーパーさん「全露出しました」
ハリガネさん「キープ要員はデニムでいいのでグレ占っていきます〜」
ゲームマスター「いい死体なし」
ジューンさん「キーパーさようなら」
クロアさん「俺の占われ柱に対して
◆オールブラウン 「狂人の挙動」
この発言が占い師のはずがない
対抗3人いるのにグレーに狂人がいるとか占い師ならありえん」
ライカさん「状況的にキーパーをつってもいいんじゃないかとは思うが」
スナイデルさん「キーパー さよならぁ」
球磨川さん「『大勝利〜!!』
『占い4、霊能1!!』」
さん「4人目?」
だんご3兄弟さん「おもしろい」
目を開くさん「キーパー吊り」
だんご3兄弟さん「でも狂人が動いてくれた!」
デニムさん「おぉ、死体なしかお!」
ガラスの仮面さん「占いがまだ増えるのw」
ハリガネさん「ラインつながりましたね〜」
ジューンさん「おはよう」
スナイデルさん「はい楽勝ですね」
クロアさん「やっぱオールブラウン人外だよな」
さん「おはよ」
キーパーさん理由:
昨日と一緒
だんご3兄弟さん「GJ食らってしまったかー」
オールブラウンさん理由:
@左占い

A
●だったので潜伏した
非共有狙い
発言数最多なので共有はないだろう
占われを避けるためね

B
確定○にしてあげるよ
狐だったら真確定するからどっちにしろ悪くない
フローズンさん「おはようございます」
ガラスの仮面さん「ナイス狩人」
クロアさん「おはよう」
球磨川さん「『やったぜ!!』」
オールブラウンさん「占いCO:スナイデル○ ガラスの仮面○ フローズン○」
デニムさん「占いCOだお!ガラスの仮面○!」
ガラスの仮面さん「おはよー」
ハリガネさん「占いCO 球磨川○です〜」
ライカさん「●」
キーパーさん「占いCO 目を開く○」
4日目の朝となりました。(14/05/03 01:11:35)
ハリガネさんを狙います。 >>> デニム <<<
球磨川さんの独り言「『霊能守らなくていいから』」
球磨川さんの独り言「『護衛は占い二択ね』」
球磨川さんの独り言「『ま』『だからキーパーちゃんスルーして』」
ハリガネさんを護衛します。 >>> 目を開く <<<
球磨川さんの独り言「『あはははは』『そうだよね』
『だって僕』『共有っぽいと自分でも思うし』」
球磨川さんの独り言「『怖くて出せないんだろ?』『僕に●』
『だって共有っぽいからねぇ』」
球磨川さんの独り言「『さっさと●出して来いよ』」
球磨川さんを占います。 >>> ハリガネ <<<
スナイデルさんの遠吠え「狩人は初日かサプライズだったということでね」
球磨川さんの独り言「『さぁ』『発言と行動が矛盾してる僕をさっさと占えよ』」
デニムさんの遠吠え「ういういだお」
スナイデルさんの遠吠え「ハリガネをな」
スナイデルさんの遠吠え「とりあえず一回かんでみるか 死体ナシでたら それはそれで考えよう」
ガラスの仮面さんの独り言「でもあんな中身バレする喋り方潜伏でするかしら」
だんご3兄弟さん「スナイデルさんがんばれー」
デニムさんの遠吠え「信用でかてるきがしないから針金かむお」
スナイデルさんの遠吠え「キーパーを噛んでも微妙だからなぁ」
オールブラウンさんの独り言「吊られそうになったらでよう」
ガラスの仮面さんの独り言「サプライズさんが素村にしては喋りすぎだから役持ちだったのかな」
オールブラウンさんの独り言「出る機会なくした」
スナイデルさんの遠吠え「霊脳噛んであくまで信用勝負か、または、素直にハリガネ噛みか」
デニムさんの遠吠え「占いCOだお!ガラスの仮面○!」
ガラスの仮面さんの独り言「針金さん 真かな」
球磨川さんの独り言「『というか今回は』『あんまり霊能を信用したくないってだけで』」
ガラスの仮面さんの独り言「だんご3兄弟さん 8 票 投票先 → ガラスの仮面さん
>遺言票が狼っぽいね」
スナイデルさんの遠吠え「さてどうするか」
球磨川さんの独り言「『キーパーちゃん、ぜんぜん真ある位置なんだよね』」
だんご3兄弟さん「へぇー」
スナイデルさんの遠吠え「おつかれちゃん」
デニムさんの遠吠え「占いCOだお!ガラスの仮面○!」
球磨川さんの独り言「『これ、村二連だと面倒だけど』『デニムちゃん真だと○が二つ生きてるんだよなぁ』」
ゲームマスター「さーて狼はLW勝負になってきました」
デニムさんの遠吠え「うわぁあああん;;だんごおつ;;」
ゲームマスター「お疲れ」
球磨川さんの独り言「『さて』『どうでもいい吊りはいいとして』」
だんご3兄弟さん「だんご♪」
3日目の夜となりました。(14/05/03 01:07:04)
だんご3兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロアさん0 票投票先 → だんご3兄弟さん
目を開くさん1 票投票先 → キーパーさん
だんご3兄弟さん8 票投票先 → ガラスの仮面さん
ハリガネさん0 票投票先 → だんご3兄弟さん
ガラスの仮面さん2 票投票先 → だんご3兄弟さん
さん0 票投票先 → だんご3兄弟さん
球磨川さん0 票投票先 → キーパーさん
オールブラウンさん0 票投票先 → だんご3兄弟さん
ジューンさん0 票投票先 → だんご3兄弟さん
スナイデルさん0 票投票先 → デニムさん
キーパーさん2 票投票先 → 目を開くさん
ライカさん0 票投票先 → だんご3兄弟さん
フローズンさん0 票投票先 → だんご3兄弟さん
デニムさん1 票投票先 → ガラスの仮面さん
リードさん「んじゃねまっすーGM村盾おつでしたノシ」
だんご3兄弟さんだんご♪
オールブラウンさん「狂人の挙動」
デニムさん「また投票予告するおー」
クロアさん素村COするんで狩人やいまだに潜ってる共有を占いたくなかったら自分占って良いよ
だんご3兄弟さん「たくさんついた あんだんご」
ライカさん「廃棄処分よ」
だんご3兄弟さん「できればこんどは こしあんの」
ガラスの仮面さん「そういえば共有出てなかった 一人は出てきていいよ」
ライカさん「もう生まれてこないで」
球磨川さん「『デニムちゃん吊りはないよ』>クロアちゃん」
クロアさん「フローズンの指示なら良いや。従おう」
だんご3兄弟さん「ねがいは そろって 同じ串」
ジューンさん「もう一度君に逢いたい」
リードさん「【悲報】ベテランリード氏、若手に40秒で村退出されられる」
だんご3兄弟さん「こんど生まれてくるときも」
フローズンさん・・・共有でねえのかよ 指定 ダンゴ
球磨川さん「『ちぇ〜』>クロアちゃん」
目を開くさん「ハリガネ騙りならリスク負って黒打つ必要がないんで
なので真の黒か身内切りかどっちかなので別にキープ狼の地位を上げてもいいっすけどね」
クロアさん「共有出ないならデニム吊り>オールブラウン」
だんご3兄弟さん「だんご3兄弟♪」
ガラスの仮面さん「2コーラス目に入ってたw」
デニムさん「なんで俺吊りだおwまだなんもしてないおww」
だんご3兄弟さん「自分がいちばん 次男♪次男♪」
オールブラウンさん「だんご3兄弟先吊りのほうがいいんでない?」
ゲームマスター「リードさんのほうがベテラン( *´艸`)」
球磨川さん「『ごめんね』『僕素直に即吊りには動けないんだな』>デニムちゃん」
だんご3兄弟さん「兄さん想いの 三男♪」
ハリガネさん「護衛よろしく〜」
クロアさん「狼はハリガネに無駄占いしてほしいだろうから共有を炙りかねない●は出さないと思うよ>球磨川
このまま共有が潜伏してくれたほうが狼は助かるから」
ガラスの仮面さん「だんごっ!」
だんご3兄弟さん「弟想いの 長男♪」
スナイデルさん「あいだをとってデニム吊りでいいですかね」
だんご3兄弟さん「だんご3兄弟♪」
だんご3兄弟さん「あいだにはさまれ 次男♪次男♪」
デニムさん「今日はキーパー吊りかお?」
だんご3兄弟さん「いちばん下は 三男♪三男♪」
球磨川さん「『あ〜あ』『さっさと騙りは共有に●ぶつけろよ』『ってか当たれよ』」
ガラスの仮面さん「オールブラウンさんの色が見たくなってきた」
ハリガネさん「狼が見つけやすくてよかったw」
ゲームマスター「一人発見と。カウンター村人COは面白い」
だんご3兄弟さん「いちばん上は 長男♪長男♪」
リードさん「と思ったら俺の酉の方が古かった(´・ω・`)」
クロアさん「さっさとFOしてハリガネのグレー狭めるように」
フローズンさん「デニムさん対抗狂ならブチ切れてでも護衛ほしい場面で
クソみたいな熱量だったな 噛まれても狂でみるは(ただ占い初日で殴るだけ〜)

・・・狂狼ー真からの 真狂狼ー真だな」
ガラスの仮面さん「サプライズさん噛みってのが潜伏占い狙いっぽいんだよね」
さん「村人って一人じゃないだろう」
ライカさん「オールブラウンさん吊ったらおもしろそーだね」
ジューンさん「グレーが死んだので何も考えずにさようなら」
だんご3兄弟さん対抗村人がいないので私真村人確定
よってハリガネさん破綻吊り
オールブラウンさん「そしてフローズンが真っ白」
フローズンさん「おはようございます」
リードさん「確かに若いといえば若いですなーちょうどテレビで人狼が放映された頃からの酉っぽいね。俺のもだけどw」
クロアさん「ここでグレー噛むようじゃ甘い」
デニムさん「また○進行で村のみんなには迷惑かけるお・・でも銃殺がんばるお(^ω^)」
さん「その追っかけ占いコピペこの前も見たな
だからと言って真とは限らない」
オールブラウンさん「そこ噛みってことは、潜伏占い狙いの針金真って感じかね」
ハリガネさん「だんご3兄弟吊りでよろ〜」
ガラスの仮面さん「占い両偽だったんなら霊噛まないの?」
クロアさん「狂:キーパー
狼:デニム、だんご」
だんご3兄弟さんカウンター村人COします
ゲームマスター「おつかれ」
球磨川さん「『狼』『それ、不利になる噛みだぜ』
『霊能乗っ取れてない限り』」
目を開くさん「出た順に狼狂だったってこったろ」
ゲームマスター「13万番代のコテじゃなかったけ?清水って」
だんご3兄弟さん「うっかりねすごし 朝がきて
かたくなりました」
スナイデルさん「おはよう」
ハリガネさんフローズン:ズサだった気がしたので〜

だんご3兄弟:歌ってるだけとかやる気あるのw
ジューンさん「おはよう」
キーパーさん追っかけの利点をいってやる。
1.共有潜伏でパンダ作れれば信頼度うp。
2.噛み合わせされても役職は噛まれない。
3.共有と死体並べば真確定。ここが重要。
4.グレーは遠慮なくつれる。
5.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
6.対抗狂でいつ噛まれても、囲いあっての噛まれかどうか即座に判断出来る。
7.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
8.対抗狼ならお仲間も狐も囲えないから焦る。対抗を噛みたくなる、ほぼ1/2でGJが出る。
9.仲間も狐も囲えない、そしてトラップには絶対かかれない、身内切りをしてくる可能性もある。
  身内切り大歓迎。
10.理由が楽。
オールブラウンさん「おはよう」
デニムさん「理由:眠そうだから早めに白黒つけてあげるお(^ω^)」
サプライズさん「お疲れ様でした」
ガラスの仮面さん「なぜそんなとこが噛まれる」
クロアさん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよう!!』」
さん「おはよ」
キーパーさん「占いCO フローズン○」
デニムさん「占いCO!目を開く○」
ライカさん「○」
ガラスの仮面さん「おはよー」
ハリガネさん「占いCO フローズン○だんご3兄弟●です〜」
3日目の朝となりました。(14/05/03 01:00:29)
サプライズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サプライズさんを狙います。 >>> デニム <<<
ゲームマスター「参加時期かなぁ....」
球磨川さんの独り言「『おっ楽しみ!!』」
球磨川さんの独り言「『どうなるどうなる〜?』」
球磨川さんの独り言「『さぁ』」
リードさん「私の中では500↑酉はベテランなんですが、GM的には違うんです?」
球磨川さんの独り言「『その場合は』『デニムちゃん噛めばいいから』」
ゲームマスター「清水ってベテランなの?」
球磨川さんの独り言「『初手が誤爆じゃなかった場合は』『狼はちょっと有利になるかも』
『僕ならデニムちゃん守れない』」
ライカさんを護衛します。 >>> 目を開く <<<
球磨川さんの独り言「『どっちにしろ』『狼今日は胃が痛いだろうねぇ』」
ゲームマスター「ロマンス死亡。さすがに、デニムも偽われるんじゃないのかな?グレ噛みで」
スナイデルさんの遠吠え「クロア、ライカ、ジューン タママガワ 生あたりは占いないだろうし」
リードさん「ベテランの無慈悲な行いに全俺が涙」
だんご3兄弟さんの遠吠え「露出数的に厳しそうなんで潜伏占い騙りはやめておきますねー
楽しそうだけど」
球磨川さんの独り言「『だって霊能護衛って』『結構安定なんだもん』」
スナイデルさんの遠吠え「占い理由は予告でいいよ」
球磨川さんの独り言「『この状況で霊能噛めにいける狼はちょっと度胸あると思うけど』」
リードさん「清水ううううううううううううううううううう」
スナイデルさんの遠吠え「目を開くは○でいいよ。どうせ真占いが出てくるけど、
明日はリードがつれる」
デニムさんの遠吠え「噛み了解だお!また1:30でかむお」
だんご3兄弟さんの遠吠え「サプライズさんいいですね!」
球磨川さんの独り言「『僕が狩人なら』『普通に今日はキーパー護衛かな』」
だんご3兄弟さんの遠吠え「何もなければ噛み合わせしてみてはいいのではないでしょうか」
ゲームマスター「俺はわかってるさ。そして狐の特攻だぜぇ」
リードさん「つか狐かよwww氏ねwww」
スナイデルさんの遠吠え「そうだな ここは サプライズ噛みでいこう」
デニムさんの遠吠え「めっさ胃がいたいお・・・w」
球磨川さんの独り言「『これいう必要ないし』『ちょっとデニムちゃんの信用落ちちゃったかなぁ?』」
だんご3兄弟さんの遠吠え「どうしましょー」
デニムさんの遠吠え「占いCO!目を開く○」
リードさん「最初の村人が最初に●特攻される悲しみ…誰かこの悲しみをわかってくれる人はいるだろうか」
球磨川さんの独り言「◆フローズンさん 「占いツモったらデニムさん囲おうとしてたら逆に囲われていた」

『たぶん囲われるって』『言葉の語弊だと思うけどね』」
ライカさんの独り言「○」
だんご3兄弟さんを占います。 >>> ハリガネ <<<
ゲームマスター「おつかれい」
だんご3兄弟さんの遠吠え「こういう展開ではどう噛むのがいいのでしょう?」
2日目の夜となりました。(14/05/03 00:55:58)
リードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リードさん11 票投票先 → キーパーさん
クロアさん0 票投票先 → リードさん
目を開くさん1 票投票先 → リードさん
だんご3兄弟さん0 票投票先 → リードさん
ハリガネさん0 票投票先 → リードさん
ガラスの仮面さん0 票投票先 → リードさん
さん0 票投票先 → リードさん
球磨川さん0 票投票先 → フローズンさん
オールブラウンさん1 票投票先 → リードさん
ジューンさん0 票投票先 → リードさん
スナイデルさん0 票投票先 → リードさん
キーパーさん1 票投票先 → フローズンさん
ライカさん0 票投票先 → リードさん
フローズンさん2 票投票先 → リードさん
サプライズさん0 票投票先 → オールブラウンさん
デニムさん0 票投票先 → 目を開くさん
ゲームマスター「混じってはございません。確かに混じってるようにはみえるけどね
狼狐ー真という夢内訳」
さん「オールブラウンさんのネタにマジレス具合がカッコイイな」
キーパーさん「うそw ごめんねw フローズンさんを予告します>ガラスさん」
サプライズさん「そして初日にしてオールブラウンさん狼までわかってしまいました
自分の才能が怖いですね」
球磨川さん「『村が』『ブラフをまいて』『なんの得になるんだよ』『村は村らしく白くしてればいいんだよ』>ジューンちゃん」
ガラスの仮面さん「いやですか」
フローズンさん「いや真狂狼ー真の方がなりやすいな〜」
ガラスの仮面さん「だんごっ!」
キーパーさん「いやです>ガラスさん」
ガラスの仮面さん「狼にはきっと真偽ついてるだろうから」
球磨川さん「『僕達的には占いは真狼の真●引き、狼●特攻』『真狂の狂●特攻、真●引き』『となんでも見えるけど』『狼視点占い内訳は狂誤爆でない限り透けてるし』『あ、あとこの展開は占いに真混じってると思うよ』」
オールブラウンさん「RPだ。気にするな>スナイデルさん」
だんご3兄弟さん「だんご3兄弟♪」
ガラスの仮面さんキーパーさんも一応投票で予告してもらいたい
サプライズさん「スナイデルさんのジョークセンスが素晴らしいことがわかったのが
初日の最大の収穫です」
目を開くさん「理由を作るのを許容するのか印象悪いな」
デニムさん「まかせろだお^^」
フローズンさん「フローズン噛まれて俺が共有の如く振る舞いボロ負け村となるな〜」
クロアさん「両占い予告で良いよ」
デニムさん「わかったお」
ガラスの仮面さんデニムさんは占い先予告投票お願いしたい
ライカさん「わかりました しません」
スナイデルさん「なんか知らんが、このタママガワというやつ
いちいち発言にかっこつけてうざいな」
ジューンさん「球磨川さんは狼の気持ちを考える暇があったらブラフでも巻いてください」
だんご3兄弟さん「しょうゆぬられて だんご♪だんご♪」
さん「キーパーは護衛されなくても仕方ない」
サプライズさん「真盲信狩人ゲーなんて嫌なので」
球磨川さん「『占いを噛むなら真狙い(狂誤爆がない限り)』『それを嫌うなら霊能噛み』
『どちらにせよ、死体なしかグレを噛むと狼はすっごくしんどくなるから』
『今日は狼胃がいたいねぇ』」
サプライズさん「明日キーパーさんが噛まれますが
狩人は空気を読んでキーパーさん護衛しないようにしてくださいね」
ガラスの仮面さん「キーパーさんの●はちょっと遅すぎなんだよねー
ちょい様子見した狂特攻っぽい」
リードさん「狂人として生まれ変わった暁には、キーパー氏には私怨占い●を出さざる得ない(´・ω・`)」
ハリガネさん「●吊り把握w」
デニムさん「みんな応援よろしくだお!(^ω^)」
クロアさん「ちなみに自分は0.7秒くらいで挨拶しました」
フローズンさん「霊能不要論者がいないっつーのか 明日少なくとも
変則真狂ー真狼展開と予想」
だんご3兄弟さん「3つならんで だんご♪だんご♪」
ゲームマスター「待ち時間40分だったよね....かわいそう(/・ω・)/」
クロアさん「朝来て1.5秒くらいで占いと霊能が同時にCO
●が3.5秒くらい
若干遅めだけど、それ以上にデニムとライカとその他の挨拶が早かった」
スナイデルさん「俺たちの戦いはこれからだ!!
リード先生の次回作にご期待ください!!!」
ハリガネさん「おはよ〜」
だんご3兄弟さん「串にささって だんご♪だんご♪」
ジューンさん「私のあいさつ手打ちなんで十分遅いですわ」
球磨川さん「『そうだね』『速度的には問題がない』
『だから、どこが噛まれるかで』『進行の仕方を考えなくちゃね』」
デニムさん「2−1かお?」
ゲームマスター「これは非常に明日の噛みと護衛がおもしろい。狐が狼の味方をした。
それにしても清水は狐になることが多いね」
リードさん「40秒で俺の村は終わったのさ…」
ガラスの仮面さん「狩人さんは頭の痛い展開だね」
だんご3兄弟さん「うっかりねすごし 朝がきて
かたくなりました♪」
オールブラウンさん「いや十分遅かったよ>クロア」
サプライズさん「こちらこそありがとうございました」
フローズンさん「占いツモったらデニムさん囲おうとしてたら逆に囲われていた」
デニムさん「今回も狼あててやるお(^ω^)」
クロアさん「朝一で起きてた自分の感覚的に●はそれほど遅くなかったように感じる」
球磨川さん「『さぁ!』『狩人村になってまいりました〜!!』
『あっはっはっはは』『これは楽しいねぇ!!』」
リードさん「COなし、どうもありがとうございました」
さん「対抗出るの待ってた狂特攻くっせぇ」
ガラスの仮面さん「なんか色々残念な朝だねー」
デニムさん「理由 俺様が凍らせてやるぉ」
リードさん「霊能出るのはやいな」
フローズンさん「おはよう」
キーパーさん理由:
最初からいたから
スナイデルさん「おはよう」
オールブラウンさん「おはよう」
さん「おはよ」
ゲームマスター「まったくもってわからん。ダンガンは3%くらいしってるけど。
夜終わるときにしゃべってたっけ?」
ガラスの仮面さん「おはよー」
キーパーさん「占いCO リード●」
リードさん「おはよ」
ジューンさん「おはよう」
球磨川さん「『おはよう!』『人が死んでるよぉ!!』
『あはは』『あははははははは』」
デニムさん「占いCO フローズン○」
ライカさん「霊能CO」
クロアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/03 00:48:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デニム <<<
球磨川さんの独り言「『うん』『僕ってば』『やっぱりたとえが的確だなぁ』」
ゲームマスター「今日 村 で 負けちまった。 消化 不良」
球磨川さんの独り言「『ダンガンロンパでいうところの』『夜がおわるときに』『モノクマが適当にだべってるあれ』」
ジューンさんの会話「イエーイ」
球磨川さんの独り言「『きまぐれなのさ』」
球磨川さんの独り言「『というのは建て前で』『本当のところはとくに意味もないよ』」
さんの会話「ジューン生か」
スナイデルさんの遠吠え「無名コテなんでしらないと思うよ
だがよろしく^^」
球磨川さんの独り言「『霊界ログが読みづらくなるから〜』
『あっはっはっはっはっは』」
球磨川さんの独り言「『なぜって?』」
だんご3兄弟さんの遠吠え「まあ何もなきゃ時間1:30で頼む」
球磨川さんの独り言「『球磨川RPの時の僕は』『なるべく霊界でしゃべるようにしてるのさ』」
ゲームマスター「ポケモンしないからたとえがわからんw」
ジューンさんの会話「ジュンだった」
スナイデルさんの遠吠え「そう、デニムが自分で 130あたりで噛んでね
よろしく」
だんご3兄弟さんの遠吠え「そうだよ
基本的には占い騙り役が噛みの操作もやる」
ジューンさんの会話「真夜中のジェン生」
フローズンさんを占います。 >>> ハリガネ <<<
球磨川さんの独り言「『あとね』」
だんご3兄弟さんの遠吠え「面白そうなら後から潜伏占い騙ります
面白くなさそうなら何もしません」
スナイデルさんの遠吠え「占いCO フローズン○でいいよ
理由は 俺様が凍らせてやるぉ とかでいいよ」
デニムさんの遠吠え「騙る人がかむのかお?」
ゲームマスター「画面から極力離れませんが、もしかしたら再投票できないかもしれないので
各自投票しっかり確認してください。ではFight」
球磨川さんの独り言「『どれくらい下がるかっていうと』『物理アタッカーのマニューラがギャラドスにいかくを食らったくらい突破力が下がるんだ』」
だんご3兄弟さんの遠吠え「なんか見た事ある
かなりいい動きしてた印象」
デニムさんの遠吠え「占いCOリード○」
だんご3兄弟さんの遠吠え「とりあえず霊能3にならないようにして
ものすごい遅い霊能COでもいいぜ」
スナイデルさんの遠吠え「強くないよ UUjというトリでやってるものです
強くはないです」
球磨川さんの独り言「『そもそも球磨川RPの時の僕はね』『開始前挨拶をしないだけで』
『調子がグンと下がるんだ』」
だんご3兄弟さんの遠吠え「潜伏好きなら別に構わんけどな」
デニムさんの遠吠え「んじゃがんばってみるお!」
だんご3兄弟さんの遠吠え「それなら霊能騙りでもいいから騙った方がいいんじゃね?」
目を開くさんの独り言「グレー:フローズン ライカ ハリガネ サプライズ クロア キーパー だんご ジューン 眼を開く 生 スナイデル ブラウン リード 球磨川 ガラス デニム」
スナイデルさんの遠吠え「デニムは毎回CN同じだからそのままやってたら吊られるから
騙ったほうがいいよ」
だんご3兄弟さんの遠吠え「スナイデルさん強そうだな」
球磨川さんの独り言「『まったくもう』『僕のコンディション値下げて』『どうするつもりなんだい?』『あはは』」
デニムさんの遠吠え「まだ狼3回目だお・・潜伏するお」
ジューンさんの会話「よろしく」
スナイデルさんの遠吠え「デニム騙れる?」
リードさんの独り言「最近素村多すぎww」
だんご3兄弟さんの遠吠え「何しようか」
オールブラウンさんの独り言「よろしく」
さんの会話「よろしく」
スナイデルさんの遠吠え「よろしく」
だんご3兄弟さんの遠吠え「だんご3兄弟」
球磨川さんの独り言「『いきなり始まっててびっくりしたよ』」
ガラスの仮面さんの独り言「防人さん 村建てありがとうございまーす」
デニムさんの遠吠え「よろしくだお!」
だんご3兄弟さんの遠吠え「だんご♪だんご♪」
だんご3兄弟さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 00:44:27)
フローズンさん「よろろ」
ゲームマスター「はい 30秒後開始です」
ゲームマスター「初日占いはご愁傷様です;」
デニムさん「前村初日占いでカオスだったお・・・;;」
ゲームマスター「43更新確認」
球磨川さん「『つまり』『総括すると』『僕って最恐だよねってことだね』>目を閉じるちゃん」
デニムさん「ズサーだお」
ゲームマスター「ズサまち」
kariさんがサプライズに名前を変更しました。
デニムさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:41:43)
かりさんがガラスの仮面に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがフローズンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ガラスの仮面をかぶって演者になりきればその勝負は勝てると思う」
サプライズさん「こんばんは」
kariさんがライカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:40:50)
球磨川さん「『そう、、、人間みんな』『仮面をかぶって生きているのさ』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
目を開くさん「普通ルールの村に来て普通ルールしない奴はプレイヤーじゃないってだけのことです」
kariさんがオールブラウンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フローズンさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:39:38)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『RPも』『もしかしたらガラスの仮面なのかもしれないね』」
kariさんがクロアに名前を変更しました。
kariさんがジューンに名前を変更しました。
球磨川さん「『すべての酉なし含めて参加者を村に参加させてあげたい』『けど、荒らしがくる』
『とか』」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:38:25)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ガラスの仮面をかぶるのよ!」
球磨川さん「『すべてのプレイヤーと普通にプレイしたい』『だけれども、なんかどうしても好きになれないやつがいる』
『とか』」
さんが目を開くに名前を変更しました。
球磨川さん「『でもあれだよね』『これはなんかわかめてにも言えることだよね』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライカさん「こんばんは」
kariさんがリードに名前を変更しました。
ゲームマスター「DVDだけどね。生でみてみたい」
kariさんがスナイデルに名前を変更しました。
kariさんがだんご3兄弟に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:36:59)
球磨川さん「『戯曲、、、というと変か』『演劇〜』」
キーパーさん「こんばんわ」
キーパーさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:36:44)
kariさんがハリガネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スナイデルさん「こんばんわ」
球磨川さん「『結構見てるじゃないか』」
ゲームマスター「TSUTAYAいってあったらみてみる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:35:34)
球磨川さん「『すべての人にやさしくしたい』『だけれども、それはできない』
『そんなもどかしさを風刺というか受け手に考えさせる理不尽な戯曲さ』」
ゲームマスター「演劇はつかこうへいと三谷幸喜しかみたことないなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジューンさん「こんばんは」
球磨川さん「『そうだよ』『これはね』『哲学の演劇なのさ』」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:33:54)
ゲームマスター「演劇?」
オールブラウンさん「こんばんは。」
オールブラウンさん「大丈夫かな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:32:50)
球磨川さん「『えっとじゃあ』『映画じゃないけど』『セチュアンの善人とかどう?』
『防人ちゃんには難しくて理解できないかもしれないけどね』
『あははははははは』」
ゲームマスター「大丈夫です。一人は案山子です」
球磨川さん「『ぼ、、、僕は大丈夫だよね、、、』『入力ミスとか』」
ゲームマスター「GW、どこも旅行しないGMに面白い映画教えてくれると今日だけ感謝します」
ゲームマスター「@6 酉は1名以外大丈夫。更新時間はすぐ集まると思うので儲けません」
球磨川さん「『うわ〜』『僕、だっせぇ!!』」
ゲームマスター「ださい....」
3880さんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨川さんが3880に名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん『あはははは』『僕、参上!!』
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:28:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:27:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:21:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラスの仮面さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:16:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハリガネさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:14:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
だんご3兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:14:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:14:23)
目を開くさん「よろしく」
クロアさん「ちょこっと席離れます」
さん」が村へやってきました。(14/05/03 00:13:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:12:44)
ゲームマスター「ズサではない。いらっしゃい」
リードさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:10:20)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人、防人ならやってくれる
戻る