過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレッジ
◆.......FF2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミレンティン
◆teirisSuXg
[共有者]
(生存中)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
比叡
ナエギマコトダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねねこ
ねねこ
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミミック
◆on1qR8ICB6
[占い師]
(生存中)
 
 
テクネブレイク
エロい人
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Hellcat
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2村目発進VIP村 〜 138579番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Hellcatさん「悪い子だからまだ起きるさ」
ミレンティンさん「そうだねぇ・・・まぁバレ吊りなら可能性は大分消せるけど
そんな博打打つならハナからR吊りでいいし」
バレッジさん「●重ねられたときは やっちまったなー としか思わなかった」
ゲームマスター「よいこはおやすみ」
ミミックさん「GMさん、村立てありがとうございました!
同村のみなさんもありがとうございます。」
午後茶さん「麻雀はわからないので寝るおやすみなさい」
ミレンティンさん「ええんやで(ニッコリ)>ミミック」
ミレンティンさん「おやすみなしあー」
ねねこさん「次ないか麻雀はできないから寝るあざっしたー」
バレッジさん「俺吊りくま占いかな うーん?」
ミミックさん「色々慣れてない占いですみません…」
比叡さん「この場合はぴよくま狐のほうが怖いと思うけどなあ・・・w」
ミレンティンさん「じゃあ一応麻雀卓たてるわー
練習広場456 鍵2526 名前は・・・VIPおちんちん!で」
ペソさん「ちょっとだけならどっちでもいける」
ミレンティンさん「◆比叡さん 「ぴよくまを吊ればまずPPなんて起きないんですがそれは……
占い真狼の潜伏狂人でも警戒したのかこの配役で」

ちゃんと潜伏狂人が嫌だって言ったよ!」
オートマトンさん「ただ、ぴよくま狐がのこってる以上
進行的にはミスだがまぁ勝てばいいけどね」
ペソさん「お疲れ様
駄目狼で申し訳ない」
ミレンティンさん「せやね
可能性を指摘するのが村人の役目でそれから選択肢を選ぶのが共有の役目だから」
おちんさん「村ありー」
ゲームマスター「15人は占い師いないぐらいでちょうどいいんじゃないかな!」
比叡さん「ぴよくまを吊ればまずPPなんて起きないんですがそれは……
占い真狼の潜伏狂人でも警戒したのかこの配役で」
ミレンティンさん「麻雀かお絵かきかどっちかやりたい人居るん」
オートマトンさん「村の一人が言えばいいことだし別に言わなくてもいいんじゃないか」
ミレンティンさん「どうすっかなー」
バレッジさん「うっかり誤爆しちゃった ゆるしてね てへっ」
ミレンティンさん「もう午後茶しか無残出さない時点で呪殺確定恐れてるとしか見てなかったし」
さん「ペソさんへ
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「おつかれさま」
比叡さん「狼にとってクソゲーだったからね仕方ないね」
ミレンティンさん「いやぁ別に言い出さなくていいと思うよ」
ミレンティンさん「悪戯に長引かせんのもアレだしPPの線が一番嫌い」
オートマトンさん「おつ」
午後茶さん「GM村たてありおつおー」
ねねこさん「わぁい共有者ありがとうございました!」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「ぴよくま吊り、占い相互、明日R吊りでいいのにそれをやらない共有ェ・・・」

これくまが言い出さないとだめだったん?」
ミミックさん「おつかれさまです」
テクネブレイクさん「おーかったー(^^)」
バレッジさん「真占いでしたー」
午後茶さん「15人村マジ鬼畜
人外に優しくない15村
おつかれさまー」
おちんさん「お疲れ」
ミレンティンさん「おしまい」
さん「【おつかれなのです。】」
Hellcatさん「普通村だった」
「村 人」の勝利です!(14/05/03 01:14:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → さん
ぴよくまさん2 票投票先 → さん
ミレンティンさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ミミックさん
オートマトンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ミミックさん2 票投票先 → ぴよくまさん
バレッジさん0 票投票先 → ミミックさん
比叡さん「と思ったけどマトン●にしてもダメか」
ゲームマスター「どちらにしても勝てるって平和だね」
Hellcatさん「占い両真(迫真)」
比叡さん「っていうか狂人がマトン●にしなかった時点で狼に勝ち目ないな
これは狂人のミスですわ」
バレッジさん「えっ くま囲いなの?」
ミレンティンさん「2−0なら潜伏狂人の線で2W1狂が一番嫌だからRで」
おちんさん「両偽もないだろうしR吊りでもいいか」
ぴよくまさん「みんな今日の噛みおかしいとかはなさないのって銃殺認定なの?」
オートマトンさん「ぴよくま吊り、占い相互、明日R吊りでいいのにそれをやらない共有ェ・・・」
比叡さん「なぜ今日Rを吊るんですかね……ぴよくま→Rか占いロラ→Rしかないんですがそれは」
バレッジさん「でも霊能も狂人もどこ行ったになるけどな」
ミレンティンさん「真狼の狂潜伏とかのほうが真狐よりまだあるからR吊り」
オートマトンさん「真狐の目がある以上ケアはするべき」
バレッジさん「そうやって負けた時が一番かっこ悪いんですよ」
午後茶さん「なぜはやくミミックを噛まないんですか(半ギレ)」
ねねこさん「◆ミレンティンさん 「おいおい真っ白かよ
まぁR吊り」 きゃあ!かっこいい!!」
ミレンティンさん「占い真狐とか考えるくらいなら真狼とか真狂のがあるからいいよR吊りで」
午後茶さん「おつー」
比叡さん「呪殺隠れたけどまあもう勝ちやね」
おちんさん「先に占い吊りからでいい」
オートマトンさん「◆ミレンティンさん 「おいおい真っ白かよ
まぁR吊り」
おまえはだめだめだ」
ミレンティンさん「これで終わるなんてことはないと思うんだけど・・・この流れは・・・()」
ゲームマスター「おつかれさま」
比叡さん「占いの真をどちらか決め打つ、占い師真狂で決め打つ、占い師真狼で決め打つ
村の進行の選択肢はこの3パターンだけどぴよくま占っちゃうとどれを取っても狐勝ちor引き分けの危険が残る」
バレッジさん「占い両方処分からのRいけるやん」
ミレンティンさん「おいおい真っ白かよ
まぁR吊り」
ミレンティンさん「ねねこ無残の日俺死ぬ要素0だから明かす必要もないんだよね」
バレッジさんどっちにしてもラスグレなのよね
ぴよくまさん「おはよー」
おちんさん「おはよう」
午後茶さん「ですよねー」
ねねこさん「僕の相方のなんて頼もしいことか」
ミミックさん「占いCO 午後茶さん○」
バレッジさん「占いCO オートマトン○」
さん「【おはようなのです。】」
ミレンティンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/03 01:08:05)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミレンティンさんを狙います。 >>> R <<<
Hellcatさん「おきつねさまが死んでかなしい」
午後茶さんの念話「おわり」
バレッジさんの独り言「でもR狼で終わるんですが」
ミレンティンさんの会話「ここまで占いさせたんだから呪殺出さない方が悪い(震え声)」
ミレンティンさんの会話「まぁ明日R吊るかぁ…」
午後茶さんの念話「同時にバレッジ破綻させちゃう」
バレッジさんの独り言「マトンに○打って終了 吊られたいけどちと無理ゲー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミレンティンさんの会話「狐狂-初日
ないでしょ…」
ぴよくまさんの独り言「あれ ひえーたん○もらってなかった?」
午後茶さんの念話「奇跡的に占いのがれてもこれは無理っすわ」
ミレンティンさんの会話「無いでしょ…」
ミレンティンさんの会話「狼狂-初日」
ミレンティンさんを護衛します。 >>> おちん <<<
午後茶さんの念話「15人村マジ鬼畜
人外に優しくない15村」
ミレンティンさんの会話「なら比叡狼あるんだし午後茶警戒させるほうがいいじゃん・・・」
バレッジさんの独り言「狂人も行方不明になるじゃん やだー」
午後茶さんの念話「R吊るのなんて無理ゲーですし」
ぴよくまさんの独り言「ウィクロスはじまた」
ミレンティンさんの会話「いやだって昨日俺死ぬ要素0じゃん・・・」
バレッジさんの独り言「俺視点まったくわかんないんだけどこのまま対抗狼っぽい感じでいいよな」
午後茶さんを占います。 >>> ミミック <<<
午後茶さんの念話「まあどっちにしろこれ無理だわwwwww」
比叡さん「呪殺orぴよくま○と」
バレッジさんの独り言「残したくないところを吊れたぜ やったぜ」
午後茶さんの念話「◆ミレンティンさん 「えっあーうん、占いは対抗の○占ってください

死んだ」
5日目の夜となりました。(14/05/03 01:05:09)
比叡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 比叡さん
比叡さん7 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん1 票投票先 → 比叡さん
ミレンティンさん0 票投票先 → 比叡さん
さん0 票投票先 → 比叡さん
オートマトンさん0 票投票先 → 比叡さん
ミミックさん0 票投票先 → 比叡さん
バレッジさん0 票投票先 → 比叡さん
ゲームマスター「同じカタカナの名前なのが悪いね」
Hellcatさん「おうどんなんてなかった」
ペソさん「15でもアグレッシブに騙るべきなのかなぁ」
Hellcatさん「占い両偽でもしゃーない」
ねねこさん「悪かったよ…」
ミレンティンさん「えっあーうん、占いは対抗の○占ってください
飛影吊り」
オートマトンさん「なにその、狼にピンポイントで当てられて悔しいからっておまえそれはねぇよ・・・」
ぴよくまさん「おちんさんって両○じゃない?」
比叡さん「ねねこ相方なら詰まないかもしれねーじゃねーか今から計算できねーぞふざくんな」
ミミックさん「おちんさん狐はないですよ」
ゲームマスター「ミスミソウくらいならグロに入らないだろ(棒)」
ミレンティンさん「あっ()」
比叡さん「あの・・・」
おちんさん「なら占い両偽かよ
霊能どこいったし>ミレンティン」
バレッジさん「それは比叡から聞いたぜ」
比叡さん「おちんは確定○だってば」
ミレンティンさんあ、相方ねねこだよ? 言わなかったけど普通に分かってるものだと
ぴよくまさん「◆比叡さん 「これもう共有者視点吊り足りるんじゃねーのか?
占い師には確定○作らせればいいよ」
むちゃくちゃ頭良さそうな発言」
ミレンティンさん「いやどっちが真か見えてて、おちん狐を補足していて、呪殺が出ると詰むってパターンが
一番納得できる」
比叡さん「相方出すか占い先は指示するかのどっちかでね。」
テクネブレイクさん「(´・ω・`)
ねねこさん「うん、名前にてるからまちがえたごめん」
比叡さん「これもう共有者視点吊り足りるんじゃねーのか?
占い師には確定○作らせればいいよ」
午後茶さん「霊潜伏死とか滅びればいい(いたら」
おちんさん「どっちが偽か分からなかったから俺●出す可能性も考えて噛んでこなかった、と
それ以外に俺を噛まない理由が思いつかない」
バレッジさん「グレーって比叡がいるんじゃね」
ミレンティンさん「じゃあおちんはもう俺護衛で」
オートマトンさん「ミミック真でいいよ」
ぴよくまさん「もう○しかいないの」
比叡さん「VIPの闇としてクッソ意味のわからない霊能潜伏死とかたしかにありうるけど僕はそういうの考えないで進行するべきだとおもいます」
バレッジさん「なら○吊ろうぜ!」
ゲームマスター「さすがに今日は次はないかなぁ
また明日以降の21時くらいに村立つから、そのとき来るといいよ>ねねこ」
ミレンティンさん「バレッジ偽 おちん狐 R狼 ミミック真
これが一番落ち着きそうなんだけど」
おちんさん「これ狼視点どっちが偽か分かってなかったパティーンじゃねぇの」
ねねこさん「やあ、相方おかえり」
Hellcatさん「狐いけるやん!」
さん「私が真っ黒なのです。どういうことなのです?」
文学少女さん「ミスミソウは人によってはきついだろww」
ミレンティンさん「ここでおちん噛まない意味だよなぁ」
比叡さん「一瞬で進行がクッソラクになったわ
おちんも真狩人確定なのに噛まれてないしなんなの」
ペソさん「楽しい人狼
おわり」
Hellcatさん「LWが真っ黒という異常事態」
午後茶さん「Rが真っ黒なんですがそれは」
ゲームマスター「おつかれさま」
テクネブレイクさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
比叡さん「R確定●ってなんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「皇国の守護者 YAWARA! 聾の形 弱虫ペダル 奈緒子
キングダム シグルイ プラテネス ミスミソウ
最強伝説黒沢 孤独のグルメ すもももももも

持ってる漫画の中でおすすめは書いておいた
漫画喫茶では長編になりやすいが自分では買いにくい歴史やスポーツ漫画を読むべきである」
バレッジさん占わないと言ったな?あれは嘘だ
おちん○ってなんか卑猥じゃね?
さん「【おはようなのです。】」
オートマトンさん「おいす」
おちんさん「おはよう」
バレッジさん「占いCO おちん○」
午後茶さん「おはよう」
比叡さん「霊能いないのつらすぎてわらう
霊能いないからこそGJ出たんだろうとは思うけど」
ミミックさん「占いCO Rさん●」
ミレンティンさん「へぇ・・・」
5日目の朝となりました。(14/05/03 00:59:54)
テクネブレイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テクネブレイクさんを狙います。 >>> R <<<
ミレンティンさんの会話「でもこれ迷ってんね」
ぴよくまさんの独り言「ていうか狼2ってすごい少なく感じるね」
ねねこさん「次の村たったらいいのにな」
ミレンティンさんの会話「多くてね」
バレッジさんの独り言「グレランしかやってないんですよ 囲われてください」
Hellcatさん「まだだ、まだ分からんよ ヒエーかマトン辺り○やろ」
ミレンティンさんの会話「どっちが真でも明日はおちん無残だけのはずなんだ」
バレッジさんの独り言「やだ・・・狼さん弱すぎ・・・?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
午後茶さんの念話「15村なんか狐で勝てるか!」
ゲームマスター「時間足りないけどそれが面白い」
バレッジさんの独り言「でもこれ絶望的ですよ ほんまにもう」
さんを占います。 >>> ミミック <<<
午後茶さんの念話「比叡共有だよねどうせ」
ぴよくまさんの独り言「明日の噛みで色々わかるはずなの」
バレッジさんの独り言「ちょっと卑猥になった」
ミレンティンさんの会話「ここで俺噛む余裕ないはずだからねねこ相方明かさなかったけどええよね」
午後茶さんの念話「噛めよ」
バレッジさんの独り言「じゃけんおちん○しましょうねー」
ぴよくまさんの独り言「今日もまた くまの投票したとこがつれたの
くまは狼に2回投票できていないということしかわからない・・・」
午後茶さんの念話「ミミック亀代!!!!!」
さんの遠吠え「ペソさん、ごめんなさいなのです。」
バレッジさんの独り言「まあ囲ったろ?逆囲い含めて」
午後茶さんの念話「無理ですし」
バレッジさんの独り言「偽占いですけど!偽占いなんですけど!みたいな」
午後茶さんの念話「これミミックが私占う予感しかしないんですけど」
ミレンティンさんの会話「んでミミックの○のテクネブレイク吊りで って言いたかったんだよなぁ」
ねねこさん「考えてると時間足りないねえー」
バレッジさんを護衛します。 >>> おちん <<<
ペソさん「・・・わあ誤爆だったのか」
ペソさん「にゃーん」
Hellcatさん「おうどん待ったなし」
午後茶さんの念話「悩ましい」
4日目の夜となりました。(14/05/03 00:56:03)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → オートマトンさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ペソさん
比叡さん0 票投票先 → ペソさん
テクネブレイクさん1 票投票先 → ミミックさん
午後茶さん0 票投票先 → ペソさん
ミレンティンさん0 票投票先 → テクネブレイクさん
さん2 票投票先 → ペソさん
オートマトンさん1 票投票先 → さん
ペソさん5 票投票先 → ぴよくまさん
ミミックさん1 票投票先 → さん
バレッジさん0 票投票先 → ペソさん
Hellcatさん「狐応援しよう 溶けなきゃおうどんやで!」
ねねこさん「にゃああん >GM」
ミレンティンさん「んでバレッジはおちん占いで

みみっくのあr」
比叡さん「GJだったとしたらベグりだろうね」
バレッジさん「じゃあ占わない」
ゲームマスター「おつかれさま」
バレッジさん「でも真狩りもあんのね めんどいやっちゃな」
ミレンティンさん「後おちんくんバレッジ護衛ね」
比叡さん「バレッジ護衛で平和ねー
ぶちゃけテクネブレイクで囲われてて即噛みとかはないと思うんだけど」
ミレンティンさん「んじゃどこ吊ろうかなぁ」
午後茶さん「おちんこ…!!?」
ミレンティンさん「へー・・・」
ぴよくまさん「◆ミレンティンさん 「ぴよくまさんの目は節穴なのです?」
それよくいわれる」
バレッジさん「あっ これ囲いですわー もしくは呪殺出ますわー」
テクネブレイクさん「ふむ」
おちんさん狩人日記

二日目  護衛【バレッジ】 死体【なし】
理由:ぴよくまに投票するつもりが間違って投票しちゃったんで
お詫びに護衛

三日目  護衛【ミミック】 死体【ねねこ】
理由:●出てるから狼視点真偽はついてるんだろうけど
霊能いない以上あえて狂噛みされても判断できない
無難にスライド護衛で
おちんさん「おちんCOあるよー」
午後茶さん「しっ>比叡」
バレッジさん吊れないからぜひ噛ませようかな! ってことでよろしく
オートマトンさん「◆ミミックさん 「引き続き寡黙占い。」
俺が寡黙ねぇ・・・」
ミレンティンさん「ぴよくまさんの目は節穴なのです?」
ミミックさん「昨日は無残なし」
比叡さん「ねねこ相方じゃないならもう俺と午後茶しかいないんですがそれは・・・」
ペソさん「ミミックの真はないなもうこれ」
ぴよくまさん「あれ 昨日って無残無しだったっけ?」
ねねこさん「まあがんばって相方///」
ミレンティンさんおちん君! CO、言おう(提案)
ミミックさん引き続き寡黙占い。
オートマトンさん「おはざす」
バレッジさん「理由:今書いてる途中」
ミレンティンさん「ふぅーん…ねねこ噛むんだ そう」
ねねこさん「ありゃおはようございます」
ミミックさん「占いCO オートマトンさん○」
比叡さん「って昨日用意してたのに平和出すような狼で心底がっかりだよ」
ぴよくまさん「おはよー」
バレッジさん「占いCO ぴよくま○」
おちんさん「おはよう」
テクネブレイクさん「おはよ」
比叡さん「デキる狼ならまあねねこ噛んでくるよね。

>午後茶・飛影・ねねこ・バレッジ・ミミック

午後茶は暫定○だしコテハン、バレッジミミックは占い師、
俺は6発言するだけのグレラン回避能力がある、
となればそりゃあみみこが相方よ。」
午後茶さん「おはよう」
ミレンティンさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
比叡さん「2吠えくっそうけるんやが」
ペソさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/03 00:50:36)
ねねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねねこさんを狙います。 >>> ペソ <<<
午後茶さんの念話「@1ぽいし」
ミレンティンさんの会話「明日おちんかマトン処理したいなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
午後茶さんの念話「決死の告発あるで」
ぴよくまさんの独り言「この村狩いるのか・・・」
ミレンティンさんの会話「うーんそうねぇ・・・明日オープンでもいいかなぁ」
ねねこさんの会話「れいのうでないから、わかんないよ」
午後茶さんの念話「やだなー」
バレッジさんの独り言「あの熊白だなーなんかとっても白い」
午後茶さんの念話「噛まれたのかなあ?」
ぴよくまさんの独り言「くまが投票したとこがしんでくの」
ミレンティンさんの会話「いやもう俺の中でR狼は決めてるからCO聞いて狩人COするかどうかを見たかった」
バレッジさんの独り言「あーくま吊れね あー明日も吊り誘導ができる」
Hellcatさん「初日霊 知ってた」
オートマトンさんを占います。 >>> ミミック <<<
ねねこさんの会話「ブレるなあ」
ミレンティンさんの会話「あらー? まぁいいや」
Hellcatさん「占い両偽じゃないんだ(遠い目」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぴよくまさんの独り言「えー 」
バレッジさんの独り言「やっぱ理由書いてたとこ吊れてしまうん?」
ペソさんの遠吠え「うにゅー」
ミミックさんを護衛します。 >>> おちん <<<
ペソさんの遠吠え「ねねこかなぁ」
3日目の夜となりました。(14/05/03 00:48:01)
Hellcatさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → Hellcatさん
ぴよくまさん1 票投票先 → Hellcatさん
比叡さん0 票投票先 → Hellcatさん
テクネブレイクさん0 票投票先 → ぴよくまさん
午後茶さん0 票投票先 → Hellcatさん
ミレンティンさん0 票投票先 → オートマトンさん
Hellcatさん6 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ペソさん
オートマトンさん3 票投票先 → さん
ペソさん1 票投票先 → オートマトンさん
ねねこさん0 票投票先 → Hellcatさん
ミミックさん0 票投票先 → オートマトンさん
バレッジさん0 票投票先 → Hellcatさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん2 票投票先 → Hellcatさん
比叡さん0 票投票先 → オートマトンさん
テクネブレイクさん0 票投票先 → ミミックさん
午後茶さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ミレンティンさん0 票投票先 → Hellcatさん
Hellcatさん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ペソさん
オートマトンさん3 票投票先 → さん
ペソさん1 票投票先 → オートマトンさん
ねねこさん0 票投票先 → さん
ミミックさん1 票投票先 → オートマトンさん
バレッジさん0 票投票先 → Hellcatさん
文学少女さん「ああ、おちん○出たんだっけ。よかったよかった」
ゲームマスター「おちん○だから大丈夫」
文学少女さん「おちんが吊れちゃいそうではあるなあ」
ミレンティンさん「まぁ呪殺待ちだってそれ一番言われてるから
占いは予告しといたほうがいいかもね」
オートマトンさん「たとえば、明日ミミックかまれたとしても
R○にはならんだからR吊りでいいんだよ」
バレッジさん「いけるいける」
Hellcatさん「○に共有出たってオチでしょ 初日は役職持ち確定だろうし」
ねねこさん「っていうことでどうだろう?」
ぴよくまさん「◆ミレンティンさん 「◆ぴよくまさん 「霊能いないのにグレランって意味あるの?」

霊能居なくて狼1かもしれないのに●ホイホイ吊れるの?」
じゃあ指定っていうのは?」
比叡さん◆バレッジさん 「吊れても狩りだろ ●出したし呪殺するから問題ねーって」
すげえな昨日のグレランで狼が死んだ可能性は0だと考えるのか
バレッジさん「吊れても狩りだろ ●出したし呪殺するから問題ねーって」
ゲームマスター「どちらにせよ狐溶けるよなこれ」
ねねこさん「ほらRさんなんか怪しかった!きっとバレッジが真占いだよ!」
ミレンティンさん◆ぴよくまさん 「霊能いないのにグレランって意味あるの?」

霊能居なくて狼1かもしれないのに●ホイホイ吊れるの?
比叡さん「一番いいのは指定だけどな!!!!」
さん「あれ?グレランなのです?どういうことなのです?」
ゲームマスター「◆ぴよくまさん 「霊能いないのにグレランって意味あるの?」
ぴよくまがなんかいいこと言ってる」
ペソさん「グレランするなら共有2出してもいいと思うけどな」
オートマトンさん「いやCOきいたんだからR吊れよ グレランで役職吊れたらどうすんだっての」
比叡さん「こんな糞村滅多に経験しないからわからんけどともかくグレランでいいよ!」
ミレンティンさん「狩人は占い護衛ね 共有死に絶えてもどうにかなるはずだし
占い死ぬほうが辛いから(13>11>9>7>5>3>)」
バレッジさん「狐のこったらあんまよくないから呪殺後がいいな」
文学少女さん「狐溶けたらほぼ村勝ち。溶けないと狐勝ちって感じか。狼が一番きついなこりゃ。」
ぴよくまさん「霊能いないのにグレランって意味あるの?」
テクネブレイクさん「Rさんでいいん?」
比叡さん「7人?いや9人か。」
バレッジさん「さー今日こそくまランしようぜ」
ミレンティンさん「ふーん んじゃ無残無かったからそのまま午後茶・飛影・ねねこ除いてグレランで」
ペソさん「毎回くまランしてたら飽きるだろ?つまりそういう事ね」
ぴよくまさん「くまラン→文学少女吊
ということは少女はくまだったんですね!(名推理

おちんさん 3 票 投票先 → バレッジさん
ぴよくまさん 2 票 投票先 → 文学少女さん
文学少女さん 4 票 投票先 → おちんさん

おちんさんもくまなの(しつこい」
比叡さん「両方の占い師の●は7人時点から吊り切ればいい。」
Hellcatさん「(3日目GJ、グレーから●)おっ、おうどんか?」
ミレンティンさん「COあるかどうかしか聞いてねえからな」
さんCOないのです。おやすみなのです。
ぴよくまさん「絶対くま吊れると思ってたの」
オートマトンさん「いいじゃん」
比叡さん「ところで●は吊らなくていいよ。」
テクネブレイクさん「おはよう」
午後茶さん「くまランっていったじゃないですかー!!!!」
ねねこさん「おはようございます」
ミレンティンさんRはCOある?
ぴよくまさん「おはよー」
ミミックさん寡黙占い
ゲームマスター「さて誤爆である」
ミミックさん「占いCO おちんさん○」
午後茶さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ミレンティンさんおはようございます!
バレッジさん共有占っても超余裕だけど共有じゃないとこから選出
もうみんな霊欠けだのつまらん発言だしどこでもいいんじゃねーか
あとぴよくま吊ろう
ペソさん「おはよう」
Hellcatさん「おっはよ」
おちんさん「おはよう」
バレッジさん「占いCO R●」
3日目の朝となりました。(14/05/03 00:39:55)
バレッジさんを狙います。 >>> ペソ <<<
ミレンティンさんの会話「しないで欲しい」
ゲームマスター「ラノベは未開拓だから嬉しいな」
ねねこさんの会話「この状況で先に共有CO」
ぴよくまさんの独り言「ていうか共有フルオープンだよね?」
文学少女さん「マンガじゃないけど、ラノベで。
東京レイブンズとヒカルが地球にいたころで」
ペソさんの遠吠え「よし、バレッジ即チャレするか」
バレッジさんの独り言「あー呪殺だったらどうすっか そのまま爆ぜるかー」
ペソさんの遠吠え「あれ?R生きてる?」
さんの遠吠え「【ペソさんに、まかせるのです。】」
ミレンティンさんの会話「草 んじゃR指定予定ってことで」
Hellcatさんの独り言「両偽で霊もぐってるのあるのかなぁ」
ミレンティンさんの会話「それはできない相談ですね(ニッコリ)」
ねねこさんの会話「Rさんきもちわるい」
午後茶さんの念話「…いややめとこ」
午後茶さんの念話「共有COするまであるな!!!」
バレッジさんを護衛します。 >>> おちん <<<
ぴよくまさんの独り言「くまラン→文学少女吊
ということは少女はくまだったんですね!(名推理」
ミレンティンさんの会話「どっか気になったところはあった?」
比叡さんの独り言「◆ミレンティンさん 「という訳で本日は午後茶・飛影・ねねこ・バレッジ・ミミックを除いてグレランでお願いしまーす」

これもうねねこが相方じゃねーか(憤慨)」
ペソさんの遠吠え「狩狙うならおちんとかhell猫その辺」
ねねこさんの会話「適当にやってくのでかまれないでくらさい(お願い)」
おちんさんを占います。 >>> ミミック <<<
バレッジさんの独り言「共有に当たらないから打ち放題だぜ ひゃっはー」
Hellcatさんの独り言「さて初日霊だとすると真狂で2w1f潜伏か」
バレッジさんの独り言「狼吊れたとかそういうのは無しの方向で」
ぴよくまさんの独り言「ごごちーさんのばかー!」
比叡さんの独り言「1発言にグレランで負ける文学少女……一体何ものなんだ……」
ミレンティンさんの会話「これで午後茶・飛影、どちらかに●出した方は無条件で信じていいかな」
ペソさんの遠吠え「バレッジかなぁ」
ゲームマスター「死んだ人はおすすめ漫画1つ書き残していってね」
午後茶さんの念話「騙りに○もらったっす」
ペソさんの遠吠え「人気投票終了」
バレッジさんの独り言「じゃあRに●ぶっこんでいきましょうね」
ぴよくまさんの独り言「あれ?」
ねねこさんの会話「こわいことされた」
バレッジさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「なんということでしょう」
Hellcatさんの独り言「しょうがないね」
文学少女さん「おいィ!?」
2日目の夜となりました。(14/05/03 00:36:19)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おちんさん3 票投票先 → バレッジさん
ぴよくまさん2 票投票先 → 文学少女さん
比叡さん0 票投票先 → ペソさん
テクネブレイクさん0 票投票先 → ぴよくまさん
午後茶さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ミレンティンさん0 票投票先 → おちんさん
文学少女さん4 票投票先 → おちんさん
Hellcatさん0 票投票先 → 文学少女さん
さん1 票投票先 → ペソさん
オートマトンさん1 票投票先 → 文学少女さん
ペソさん2 票投票先 → 文学少女さん
ねねこさん0 票投票先 → さん
ミミックさん0 票投票先 → おちんさん
バレッジさん1 票投票先 → オートマトンさん
比叡さん「その中に相方が居るということでしょうね!みなさん察しが悪いですねー!」
オートマトンさん「いやぁ、きついっす」
ミレンティンさん「相方吊られるのが一番めんどくさいから 許してくださいお願いします!なんでもしますから!」
バレッジさん「大丈夫!俺は投票しないから!」
さん「ミレンティンさんの指示に従うのです。」
ペソさん「人 気 投 票 開 始」
バレッジさん「まじかよ午後茶共有だな 俺無能」
ぴよくまさん「これ くまが吊れるフラグなの・・・!」
比叡さん「どうせ狼は騙れない性質上、霊能初日で一番得をするのは狐でしょうね。
2Wでは狼にとって霊能結果とかあんまり関係ないでしょう。」
ねねこさん「占い2と共有1ならグレランでいいじゃないですか」
ミレンティンさん「今言った中に相方が居るからデース」
午後茶さん「グレランしようぜ!」
バレッジさん「おっしゃあ!くまが吊れるじゃん」
文学少女さん「文学少女も除いていいのよ」
オートマトンさんなんでだよ
ミレンティンさんという訳で本日は午後茶・飛影・ねねこ・バレッジ・ミミックを除いてグレランでお願いしまーす
文学少女さん「ミレンティン・・・いったい何者なんだ・・・」
比叡さん「霊能初日ということは占い師に真は確実に居るということですよ!」
Hellcatさん「霊出ないっぽい」
さん「霊能さんが欠けているのです?」
ぴよくまさん「◆午後茶さん 「くまラン把握」
くま らん・・・?」
ミレンティンさん「という訳で役欠けの可能性ありまーす」
ペソさん「霊能初日把握」
テクネブレイクさん「どっちが本物(´・ω・`)?」
午後茶さん「くまラン把握」
ぴよくまさん「くまわかったの この村狐有利なの?」
ミレンティンさんじゃあ共有COしまーす 相方生存中
バレッジさんじゃあくまランしようぜ!
ミミックさん右占い
さん「霊能さんはいないのです?」
オートマトンさん「ほう」
比叡さん「残念、普通に考えれば真狂みたいです!」
文学少女さん「まるで普通村みたいだあ(直喩)」
ねねこさん「占いに」
ぴよくまさん「◆バレッジさん 「右のくまは吊ったらいいよ 下占い」
ふぇぇぇ」
午後茶さん「人外3+狂人1余裕余裕ー!(フラグ)」
比叡さん「狼と狐はさっさと●特攻して自滅してくださいね!」
ねねこさん「おはようございます!」
Hellcatさん「TOG2 Loooooooooong!!」
バレッジさん右のくまは吊ったらいいよ 下占い
文学少女さんおはようございます
ゲームマスター「◆ぴよくまさんの独り言 「GMのおすすめの漫画喫茶にいったら読んどけ漫画教えてください!」」
テクネブレイクさん「おはよう」
ミミックさん「占いCO テクネブレイクさん○」
ぴよくまさん「ジョジョはじまた」
ミミックさん「おはようっす」
バレッジさん「占いCO 午後茶○」
ぴよくまさん「おはよー」
おちんさん「おはよう」
ミレンティンさんおはようございます!
さん「【おはようなのです。】」
午後茶さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
比叡さん「気合!入れて!行きます!」
Hellcatさん「おっはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/03 00:30:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペソ <<<
ミレンティンさんの会話「はーい」
バレッジさんの独り言「狂人に任せようとか言ってんじゃねーぞ狼」
ねねこさんの会話「うふふ」
ねねこさんの会話「了解です じゃあ元気に疑われます!」
ぴよくまさんの独り言「GMのおすすめの漫画喫茶にいったら読んどけ漫画教えてください!」
さんの遠吠え「了解なのです。」
ミレンティンさんの会話「よろ乳首!」
ねねこさんの会話「よろしくおねがいします///」
ミレンティンさんの会話「噛まれるのは悪いことじゃない。吊られるのは・・・」
テクネブレイクさんの独り言「(笑)」
バレッジさんの独り言「呪殺対応くそくらえ 俺は俺の好きにやる」
ペソさんの遠吠え「初日210にかむー」
ミレンティンさんの会話「初日に出る予定でーす」
テクネブレイクさんを占います。 >>> ミミック <<<
Hellcatさんの独り言「15村とか狼つらそう」
ゲームマスター「俺はみんなが大好きだよ」
午後茶さんの念話「狼2か」
ねねこさんの会話「潜伏して吊られるかかまれる自信しかない」
さんの遠吠え「のんびりで良いとおもうのです。
呪殺が起こったら占いCOでもしてみるのです。」
ミレンティンさんの会話「よろしゃーす」
ペソさんの遠吠え「騙ってる 余裕が ない」
ミレンティンさんの会話「これでバレッジと共有なら草不可避だったけどな!」
比叡さんの独り言「狼2とかいう笑い話」
比叡さんの独り言「狼2とかいう笑い話」
ねねこさんの会話「えーとよろしくおねがいします」
バレッジさんの独り言「しょうがないお 普通に占い騙るお」
ミミックさんの独り言「うおう占いか」
ペソさんの遠吠え「のんびりやりますか」
ミレンティンさんの会話「15共有なんてヌルゲーだからケツの力抜いてイこっ」
ぴよくまさんの独り言「なんで稲妻なんだろう」
バレッジさんの独り言「15人て狐1までしか出ないんだっけ?」
ねねこさんの会話「にゃああん?」
ペソさんの遠吠え「わーい絶望村」
ミレンティンさんの会話「アラー よろ乳首☆」
ねねこさんの会話「うわあーー」
さんの遠吠え「無理げーなのです。」
バレッジさんの独り言「ファッキン狂人」
午後茶さんの念話
       ヽ                               ,. ― .、
         iレ、                           | ゚   .|
   ___人.   /                 _. -、          ヽ._r 、
  \    ヽ ./       _       ,.イ、__!          iニヽ
    \  レ'       レ´/ ヽ,. -― i 、` ー/             |,.-、l
     ヽ  ,、     ∨  /⌒ヽ   `ー〈              / ⌒ !
      / / i|        ` l 、。  ノ     |ヽー‐ .._     /. ̄ヽl
     !|  ヽ._`=-      |   ̄      i|:|:|i     \ /    |
      iレ'ヽ   , -‐ァ.   !ヽ    /   r‐'///      ヽ      !
        iレ‐' /       、     /三 ノ /   !        /
=-         /       ヽ   /┬─( ̄   ノ    \ /
.  _     /!  |    , ヘi|_,.、∧_  ̄ ヽ.ノ    ` ーく       Y
 / `ヽ  / .|i  ヽ   ー, .ヘ_r     ハ         Y     |
    \! ヽ   \__/ .| ,.、      |  ヽ _       、     ヽ
         \     i| !i|       ` ァ--  >---‐ ヽ __ノ  |
      /i|  ヽ _ -、/  '´      /、 _. ´          ヽ=-ノ
     / ヽ                    ̄」
Hellcatさんの独り言「共有じゃなければなんでもいい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/03 00:26:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
比叡さん「デスノできないと見るや否や平然と死んでいく民」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テイリスさんがミレンティンに名前を変更しました。
てんせんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Hellcatさん「最終便需要こい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
てんせんさん「てんせんも寝るねーテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o マタネー」
ねねこさん「にゃあん」
バレッジさん「しょうがないね」
ミミックさん「だめかー」
てんせんさん「ぁー(。´Д⊂)」
ゲームマスター「じゃぁ30秒後赤蹴って開始」
比叡さん「ホモは嘘つき」
おちんさん「やっぱりホモは嘘つきじゃないか(憤怒)」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まいさん死ぬ!
比叡さん「えふらむこいよえふらむ」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
ゲームマスター「ついでにまいが更新ないんだがやるのかやらないのか」
てんせんさん「   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*」
ミレンティンさん召喚魔法! ひで!
おちんさん「案山子でもいいからいいよこいよ」
ゲームマスター「戻ってくれば18猫できるが」
ミレンティンさん飽きっぽい私の!
ゲームマスター「5分遅れで残念だがゲームオーバーだ」
ミレンティンさん変わってくもの! 変わらないもの!
てんせんさん「↑はにぼうさんずさー」
ぴよくまさん「くまE5諦めちゃった 天津風ちゃんだけでいいや・・・」
おちんさん「あと一人これば・・・」
ミレンティンさん「そうね」
ゲームマスター「1回20人までいかないとデスノ入れられないんだっけ?」
まいさん辛い!
ねねこさん「にゃーん」
Hellcatさん「デスノしようぜ!」
まいさん「バケツと燃料きれた E-5はあと2回ぐらい撃破しなきゃいけない」
ゲームマスター「だが3分遅れがいる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまさん「◆ねねこさん 「ねこにした」
にゃーん」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:22:23)
ねねこさん「ねこにした」
ゲームマスター「2人遅れ」
Hellcatさん「にゃーん」
ミレンティンさん「岸君四球1個か・・・完全試合近かったね・・・」
てんせんさん
        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  明日日焼けしませんように
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森」
ぴよくまさん「◆バレッジさん 「なんだ猫にも足らんのか」
今普通村みたいなの」
ミミックさん「誰かこいこい」
バレッジさん「なんだ猫にも足らんのか」
ゲームマスター「赤は1」
比叡さん「あと2人でデスノができちゃいます!」
ぴよくまさん「◆てんせんさん 「殴るのも殴られるのも怖い。。」
わかるー くまも安心して殴れるのまいたんだけなの」
オートマトンさん「常人の回答するTNSN姉貴好き」
バレッジさん「人不足と聞いて」
おちんさん「3人こればデスノできるんだぞこいよ」
バレッジさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:20:49)
ゲームマスター「とは言ってもVIPなので狐2です」
ゲームマスター「更新確認します」
てんせんさん「殴るのも殴られるのも怖い。。」
ゲームマスター「普通村するかー」
てんせんさん「   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
kariさん「時間だ。答えを聞こう」
比叡さん「さあどっちかなー?」
ぴよくまさん「え どっち!?どっち!?」
比叡さん「あれそうなんだ。」
ぴよくまさん「・・・!!!!」
比叡さん「そら消耗品やし」
ゲームマスター「ダエコン発動して夜戦いっても轟沈判定フラグは立たないから大丈夫」
ぴよくまさん「ねー全然関係ないんだけど
かんこれで 昼間ダメコン発動して助かるじゃん? で
夜戦いって 0になったら死んじゃうの?」
比叡さん「途中から地雷展開になる漫画なんていくらでもあるのにまとめ買いは怖い」
ゲームマスター「57巻一気買いしてつまらなかったときよりは…」
比叡さん「か、家族……うっ頭が」
ぴよくまさん「帰省してる勢も多そう」
kariさんがミミックに名前を変更しました。
ゲームマスター「むしろGWは家族サービスで居ない人が多そうだが」
ぴよくまさん「いっそ57巻とか言われると燃えるんだけど・・・!!!
13巻って買うにはためらい漫画喫茶でいっきによめない長さじゃない?」
Hellcatさん「GWだからBINGOって程でもないのか」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ミミックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:14:48)
比叡さん「巻数が3桁超えるような漫画よりはよっぽどマシじゃないですか!」
ゲームマスター「いいよ、いらっしゃい」
ゲームマスター「13巻くらいなら長くもなく短くもなくちょうどいいと感じるが」
ねねこさん「いれてください」
ねねこさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:13:42)
ぴよくまさん「うん アニメ見てる」
ゲームマスター「夜食とはお腹に挑戦的だな」
ゲームマスター「アニメでみればいいじゃないか」
ペソさん「夜食のラーメン作ってくる」
ぴよくまさん「今TVでCMやってて
シドニアの騎士よんでみようかとおもったら13巻だって もうだめ」
ミレンティンさん「ええよ!」
ゲームマスター「案山子以外更新すばらしいので、10分だけ猶予をください」
ミレンティンさん「アッハイ」
ぴよくまさん「テイリスたんはいいです」
ゲームマスター「ぽにょ、ペソ、すきー!」
比叡さん「午前0時です。ひえ〜…、お休みなさ〜い。」
ゲームマスター「殴られたら殴り返すなんて焦ってる典型的な人外ですね(誘導)」
ペソさん「おいすー」
ぴよくまさん「まいたんって奴隷だったのか・・・!!
いや 一方的にじゃなくて こう殴りあう感じで・・・」
ペソさん」が村へやってきました。(14/05/03 00:08:09)
ミレンティンさん「俺のこと殴ってもいいよ!2倍にして返すけど(ニッコリ)」
ゲームマスター「更新順調すぎて漏らすくらいなんだけどなぁ」
ミレンティンさん「で、デスノは?」
ゲームマスター「すでに奴隷をお持ちでしたか」
比叡さん「よし!これで…イけます!←淫夢っぽい」
ぴよくまさん「くま こころおきなく殴れるのまいたんぐらいしかいないから・・・」
ゲームマスター「怒られたら殴り返すくらいの気持ちでいいぞ」
Hellcatさん「MNBこわい」
文学少女さん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
ぴよくまさん「テイリスたんが思ったよりおこってなかった よかった・・・」
ミレンティンさん「飛影・・・ひえい?」
比叡さん「あはい、お呼びになりましたでしょうか?」
ぴよくまさん「比叡じゃないwww」
ゲームマスター「飛影はそんなこと言わない」
文学少女さん「それ比叡ちゃう!飛影や!・・・・はっ・・・・」
比叡さん「金剛お姉さまの妹分、比叡です。
経験を積んで、姉さまに少しでも近づきたいです。」
kariさんが比叡に名前を変更しました。
Hellcatさん「最近チャーフィーが楽しい、ネズミとか出てきて失禁する」
ミレンティンさん「人数「きたら」
ゲームマスター「赤は1という奇跡なので人数きたらデスノ余裕です」
ミレンティンさん「初日狂人だもんなぁ・・・かなC」
kariさんがHellcatに名前を変更しました。
ミレンティンさん「正直ぴよくまてんせん指定見たタイミングで諦めてた感じはある」
比叡さん「おっと……まだ次のRPを考えてkariにしていたのに、つい希望厨になってしまったよ。」
ミレンティンさん「なんでGW真っ只中の5日にバイト入れたんだろ 謎だなぁ・・・」
ゲームマスター「ようきたのぅ」
比叡さん「約一名は共有のグレーランダム乱射だったしね
デスノ運もひどかったし、けれど君たちほどの才能溢れる希望の象徴なら、その程度の絶望には打ち勝って欲しかったな」
テクネブレイクさん「いつのまにすごいきた」
ゲームマスター「カゲプロをまずしらない若者たち」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:56:37)
ミレンティンさん「そうだよ(便乗)」
オートマトンさんVIP村はカゲプロのパクリ
ゲームマスター「よく入村したな、なでなでしてあげよう」
さん「村が全部終わったら、麻雀やお絵かきもやってみたいのです。」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:56:07)
さん「【こんばんはなのです。】」
福留孝介さんがテイリスに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/02 23:55:33)
ミレンティンさん「かなぁ・・・?
前村正直ギリギリ指定ぶっ刺さりでくまもてんせんも咎められんかった」
ゲームマスター「この村は誰でも歓迎する」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:54:25)
ゲームマスター「和製英語なのかな?」
ミレンティンさん「big waveだからねえ」
ゲームマスター「よく来たな褒美をやろう」
ゲームマスター「俺もさっき間違ってたんだけどさ
ビックウェーブじゃなくてビッグウェーブらしい」
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/05/02 23:52:43)
ゲームマスター「よくきた」
ゲームマスター「更新0:10でいくかぁ」
ミレンティンさん「2日目の夜となりました。(14/05/02 23:00:00)

前村のこれ綺麗だと思った(KONAMI)」
Hellcatさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:51:52)
文学少女さんどうも
文学少女さん」が村へやってきました。(14/05/02 23:51:33)
ミレンティンさん乗るしかない!このビックウエーブに!
福留孝介さん」が村へやってきました。(14/05/02 23:51:17)
ゲームマスター「有能とほめてくれてもいいのだよ」
午後茶さん「建てようと思ってたら建ってたおいとく」
ゲームマスター「いらってぃー」
ゲームマスター「俺も若いときはそれくらい余裕だった」
午後茶さん」が村へやってきました。(14/05/02 23:41:08)
テクネブレイクさん「シコシコシコシコ...ウッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テクネブレイクさん「こんにちは」
テクネブレイクさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:38:14)
ゲームマスター「よいすー」
ぴよくまさん「ひとまずお風呂いっちくるー」
ゲームマスター「いや寝るなよ明日出勤かよ」
比叡さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:33:53)
ぴよくまさん「勇気ありまくりなの くま寝るけどおいとくね!」
ゲームマスター「よぅ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:33:28)
ゲームマスター「よく来たな歓迎しよう」
ゲームマスター「パクってきた!」
ゲームマスターVIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
おちんさん「乗るしかないでしょ」
おちんさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:30:29)
戻る