過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
屈強な精神
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
白金
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリーゴールド
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
スタズ
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
証明手段
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キュウべぇ
◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
心ない天使
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らん
◆tJO7rab0z.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
世界史A
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
暇だった
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[共有者]
(死 亡)
 
 
全然無理
audi ◆pajmKILfGY
[共有者]
(生存中)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんてつう
◆UHF5TSbkS.
[人 狼]
(生存中)
 
 
たらこ
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀牙伝説
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138578番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「おつかれさま 次村あるぽいよ」
りんてつうさん「うん。別に怒らないとも言ってないけど。
GMの言ったように少し言い過ぎたかなと思ったからちょっとだけ謝った」
ゲームマスター「伝え方の問題じゃないかな 怒るな、なんていってないよ」
りんてつうさん「いや今ちゃんと反省できたんだからもっと自信持ってやればいいと思うよ
うん、GMに横槍さされてなんか気に食わなくてああいったけど
ちょっと強く責めすぎたかもね、ごめんね、
でも社会に出たらだれもしかってなんてくれないって
誰かが言ってた」
ゲームマスター「たらこさんもっと、リラックスしたらいいと思うんだ」
たらこさん「でも、人狼は嫌いになれないよ。。。またミスったらごめんなさい。」
たらこさん「ありがとう。そして、ごめんなさい。>りんてつうさん」
りんてつうさん「でも俺はこれくらい責めた方が自分もスッキリできたし
たらこのためにもなったと思うから反省してない」
りんてつうさん「◆りんてつうさん 「ごめん、そんな反省してたのか」」
たらこさん「ほんと、ごめんなさい。。。」
スタズさん「なんだこの青春劇」
ゲームマスター「たらこさんいっぱい謝ったし、りんてつうさんも責めすぎたこと謝ろうよ」
りんてつうさん「じゃあね、おやすみ
村ありがとうございました」
ゲームマスター「涙ふいて たらこさん」
りんてつうさん「迷惑かけた人に申し訳ないと思うのもそうだけど
そんなのは建前でいいから、自分をよりよくしていくために
自分のために反省しよう」
たらこさん「はい。」
りんてつうさん「反省することって自分に言い訳したり、正当化したりすることじゃなくて
何が悪かったのか、何をすべきだったのかを考えて、
今後の自分をよりよくするためのことだと思うよ。
だから素直にそして必死に考えたら自分のためになるはず」
たらこさん「そうさせて頂きます。ほんとうにごめんなさい>りんてつうさん」
りんてつうさん「それならログもいいけど、ルールも確認しなおしたらどうだろう。
後吊り数計算の仕方とか。
あと見るなら人生のログを読み返したらもっと反省点が
みつかるんじゃない」
たらこさん「人狼やっててこんな大きく失敗して泣くなんて初めてです。>りんてつうさん」
たらこさん「GMさん、同村さんありがとうございました。
狼陣営には多大な迷惑をかけてしまってすみませんでした。l」
りんてつうさん「ごめん、そんな反省してたのか」
りんてつうさん「お疲れ様でした」
たらこさん「泣けてブラウザが見難くなってきたので、さらに反省するためにログ読んできます。」
りんてつうさん「素直な印象は受けないけどこれ以上言ってもお前のためになるだけだからやめた」
たらこさん「ほんとにすみません…。」
りんてつうさん「同じことをしても素直な人の方が周りの人に
不快感を与えないしむしろ好感を持たれることもあるよ」
りんてつうさん「何事も」
りんてつうさん「素直になれよ」
りんてつうさん「そんなこといってるからこんなミスすんだよ、
もうお前一生そこにいろよ。」
たらこさん「ほんとにすみませんでした…。」
らんさん「おやすみなさい。」
りんてつうさん「反省点ひねくれすぎなんだよ」
銀牙伝説さん「白金は間違ってないよ」
りんてつうさん「ちげーよ、なんでだからそうやって自分はそんなに悪くないみたいにしてんの?
そんだけで悩むほどルール理解してなかったこととかを反省しろよ」
銀牙伝説さん「素直に1人柱出てLWに判断委ねるで良いと思うよ
たらこはこの村でのミスを次はしないように肝に銘じてがんばれ」
白金さん「無駄柱申し訳ありませんでした ログ読んでもう一回考え直してきます
村たてありがとうございました」
りんてつうさん「朝一でじゃないっていってんじゃん。
なんで?わかってんの?タイミング関係ないっつってんだけど、
なんでいちいちタイミングのはなしはさんでくんの?
お前が反省すべきはタイミングじゃないから。最終的に出なかったことだから。
ろくにルールもりかいしてないことだから。」
らんさん「狼はCOしなくても狐投票しておけば引き分けられる。
(柱は狼COない時点で狐に投票しておく)

だから、COが遅くなった時点で勝負やめて引き分け狙いでいいかと。
たらこさんが狐投票できていなかったからこうなっちゃけど。」
暇だったさん「ああ、そうか 今回柱への投票で固まってたからダメだわな」
たらこさん「じゃなかったら、共有からの指示で悩まなくても良かったし。」
証明手段さん「いや最低引き分けですよ。同時でも。
躊躇するのはわかりますが>りんてつう」
暇だったさん「むしろ同時になったら村の票がぶれて、ワンちゃん狐吊れるんだぜ」
たらこさん「朝一で狼柱に出なかった自分が悪いのです。」
りんてつうさん「反省するならいちいち言い訳とセットにすんなよ、むかつくから」
らんさん「>>暇だった。
いや、りんてつうさんがあそこで出ないのは正解でしょう。
ギリギリで出て、村が2人とも柱に投票済みだと
下手すると銀牙とりんてつうに票が割れて逆にあぶない。」
たらこさん「反省してますってば。」
りんてつうさん「だからさぁ。同時になったら負け確定じゃん。」
りんてつうさん「反省してないだろ、言い訳ばっかしやがって」
証明手段さん「一応何かの手違いで出れなかった場合りんてつうが狼COでもよかったんですけどね。その辺はしょうがないですけど。」
りんてつうさん「何を逆に考えたの?意味わからない言い訳すんな」
スタズさん「反省してるやつにそこまで言ってやるなよ」
暇だったさん「頭に血ばかり登って、証明手段先吊りに頭が回らなかったアホ共有の俺に言われたくはねーだろうが」
たらこさん「最近、狐勝ちが多かったから逆に考えてしまったというのがあります。」
りんてつうさん「白金が共有って言ってんだからそこ入れるしかねーだろ」
りんてつうさん「ルール理解してないだろ、ちゃんとルール理解してから来いよ」
暇だったさん「最後共有投票なんて面白いことしてるお前が一方的に叩けるわけでもない」
らんさん「ただ、投票は少し時間をかけて考えればわかったと思うよ。
2分くらい考えられるんだから。

GMさん村たてありがとうでした。」
りんてつうさん「むかつくなぁ。理解してんのかよ
ましとかタイミングとかわけわかんないこというなよ」
たらこさん「すみません、これからは気をつけます。」
暇だったさん「りんてつうも、相方がでないの察して出ても良かった気もするけどな」
りんてつうさん「お前ルールわかってんの?」
りんてつうさん「ましもなにも村吊れなかったら負けだぞ。タイミングも何もねーよ
いつでもいいから柱すればよかったんだよ」
らんさん「柱に出なかったのはね、見落としや状況判断が間に合わないとかあるからある程度しょうがないと思うよ。人は力量以上のことはできないしミスだってある。」
暇だったさん「柱は糞」
りんてつうさん「は?」
たらこさん「狼柱したことなかったんで、躊躇してしまいました。」
白金さん「すいません私が悪いのです 無駄に柱COしなければ指定で狼吊れたのに」
証明手段さん「朝一で狼COでもよかったんですよ>たらこ」
たらこさん「そのタイミングで狼COしてればまだマシだったということですよね。」
たらこさん「狐の「時間ギリギリの狼COは認めない」に焦ってしまったというのがあります。」
りんてつうさん「すいませんじゃねーよ。なんでかってきいてんだろ、なんで答えねーんだよおい>たらこ」
キュウべぇさん「最悪でも狼は銀牙伝説さんに投票する場面じゃないの
村吊れたら狐勝ちってのは理解できてるでしょ」
りんてつうさん「次ミスしないためにもなぜ今回こうなったか、だろ>マリン」
白金さん「すいませんこの内訳だと狼が柱に出ない限りおうどんなんですね
死体なし出してもらって狼柱出してもらってって夜のうちつぶやいてたのに…」
たらこさん「スタズさんの言うとおり、私が狼COすることが一番の策でしたよね。
ほんとうにすみません。」
りんてつうさん「なんで柱しなかったの?
白金吊りになってるのが理解できなかったの?」
マリネさん「まぁ次同じミスしなければ良いということで」
屈強な精神さん「スタズさんの言うとおりだよ。」
りんてつうさん「◆りんてつうさん 「白金普通に狼かお」
できる限りのフォローしてんだろマジログ嫁ようぜぇなぁ
なんで反省してねーんだよ、質問に答えろ」
銀牙伝説さん「というか把握されてなかった件
でも潜伏し続けていては早期指定は決まってただろうし
正当な勝ち方は無理だったなこれ」
たらこさん「ごめん。」
りんてつうさん「ちげーよ。いつでもいいんだよ、なにいってんだよ」
屈強な精神さん「共有からの指定はそのあと、柱の白金さんになったじゃない。」
スタズさん「共有から指定されたからこそたらこがそこで狼柱で出たらりんてつう吊りにくくなっておいしいんだよ逆にね」
たらこさん「白金さんに指示替えしたタイミングで狼COすればよかったんですね。すみません。」
りんてつうさん「何回も白金だって確認してんだろ」
マリネさん「なるほど
でも構わず柱重ねちゃえばいいさ」
暇だったさん「狼が狐に投票してないのも笑える」
りんてつうさん「は?」
りんてつうさん「俺が白金狼じゃないの見えてることになんだろ。それフォローじゃねぇよ」
たらこさん「そこは、りんてつうさんが共有から指定されたから。それがなければ出ていた。」
暇だったさん「アホな村と狼の集まった村の結末として」
マリネさん「まぁこれはりんてつうに同情するな」
銀牙伝説さん「こういうミス待ちの勝ちは自分でも何の糧にもならないんで
不愉快に感じた人がいたらすみませんね」
暇だったさん「オチとしては良かったんじゃねーの」
たらこさん「とっとと狼いるならCOしろよとか、カスだと思うならそこまでフォローしてくれてもいいじゃん。」
りんてつうさん「なんで柱しねーんだよガチで暴言とかじゃなくて質問だから答えろ」
キュウべぇさん「村は悪くないよ
狼が柱に出ないのがお粗末なだけ
占い全偽で頑張ったと思う」
りんてつうさん「まだ足りないくらいだわ」
マリーゴールドさん「こういうオチになるから飽和進行とか糞なんで」
たらこさん「そこまで暴言ハカンでもいいじゃん。確かにカスだけどさ。」
マリネさん「GM村立てさんくす…
たらこ狐に投票すらしてねぇ…」
マリーゴールドさん「お疲れ様でした」
デニムさん「おつかれだお。狼にしてやられたお・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
暇だったさん「相方、おつかれさまでした 見習おうと思う姿勢でしたよ」
キュウべぇさん「GMさん村建てありがとうございました」
りんてつうさん「ふざけんなよログ嫁カス」
マリネさん「ホントだ、たらこが出る手はずやん」
らんさん「狼は柱しなくてもいい。

投票は狐にしろよ。
引き分けられるでしょう。」
白金さん「これ、私が柱しなければよかったパターンですか…?」
キュウべぇさん「狐勝ちの条件理解したほうがいいよ」
りんてつうさん「おいいい」
たらこさん「りんてつうさんが指示されたから、そのまま指示で行くのかと思った。」
りんてつうさん「たちってなんだよ、親が狼COして被ったら終わりだろ」
マリネさん「ホントだ、たらこが出る手はずやん」
全然無理さん「おつかれさまでした」
屈強な精神さん「もうなにこれ。」
スタズさん「狼どんまい」
らんさん「おつかれさまでした。」
銀牙伝説さん「なんで狼は柱しないのよ」
キュウべぇさん「おつかれさまでした」
マリネさん「おつかれ」
証明手段さん「相方たち何してんですか?」
屈強な精神さん「お疲れ様でした。」
たらこさん「ごめんなさい…。」
白金さん「え」
りんてつうさん「意味我がんねーよカスが」
心ない天使さん「ここが地獄か…」
りんてつうさん「たらこしね」
妖 狐」の勝利です!(14/05/03 00:38:55)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
全然無理さん2 票投票先 → 白金さん
マリーゴールドさん0 票投票先 → 白金さん
白金さん4 票投票先 → 全然無理さん
りんてつうさん0 票投票先 → 全然無理さん
たらこさん0 票投票先 → 白金さん
銀牙伝説さん0 票投票先 → 白金さん
キュウべぇさん「まぁ村も狼もやらかさない前提じゃないと飽和進行なんて成功しないので」
らんさん「あら、これ狐勝ちか。」
屈強な精神さん「狐勝ちか。なんだろうな。これ。」
マリネさん「どんなに頑張っても狐には2票しか入らんぞ狼…」
たらこさん「あー、まだ狐が勝たないか。さっきから何アホなこと言ってんだろ、私。」
マリーゴールドさん「告発あれば白金さんは狐に投票してあげてください」
全然無理さん白金さん投票ですよ
暇だったさん「たっぷりみかんが柱って話してたが」
白金さん「ないない>りんさん」
銀牙伝説さん「てっきり俺投票から狼柱あると思ったんですけどねぇ」
白金さん「すいませんもう共有に投票してしまいました…>マリーさん」
マリーゴールドさん「村と狐は何があっても柱投票でいいんです」
スタズさん「狼透けちゃってる感あるので引き分け最善かなあ」
りんてつうさん「白金普通に狼かお」
マリーゴールドさん「これでどうやっても引き分けにできますんで
無理に狼と狐をそうごさせようとするからややこしくなる」
銀牙伝説さん「もう投票してます」
マリーゴールドさん「もし、狼から狐告発あれば、狼と柱が狐に投票」
屈強な精神さん「狐が全力で村吊りたがっててワロタ」
マリーゴールドさん「村と狐はすでに柱投票でいいんですよ」
マリネさん「そういえばどっちが出るか決めてたっけ?」
銀牙伝説さん「共有柱でも理解できない村人がいると駄目」
白金さん「もう何が何だか分からなくなってるのでおやすみなさい」
りんてつうさん「了解>共有」
銀牙伝説さん「2分以内に動きなければ村は全員投票始めてくれ」
証明手段さん「なんで狼COしない」
りんてつうさん「共有が柱すれば済むのに」
マリネさん「通常進行で柱吊りから入るのはさすがにやりすぎだと思うけど今回の即吊りは「CCOが偽の確率が高いけど、万が一真でもケアが効く」ってだけやね。一番まずいのは誰にも信用されてない真占いがだらだら残されて狐候補だけ狭めて真切られるって展開」
全然無理さん白金さんに票を合わせてください
銀牙伝説さん「じゃあもう投票する
時間ぎりぎりの狼COは認めない」
マリーゴールドさん「屈強さん狩人という私の推理があたっていそうで満足しています」
銀牙伝説さん狼1匹炙り出してLWが勝負するなら俺噛み
5人で俺吊って最終日3グレ勝負
引き分けにするならグレーの村噛んで4人で白状して引き分け処理
全然無理さんじゃあ白金さん吊り 以後の柱を禁止します
白金さん正直流れについていけてないので吊ってください
暇だったさん「村が勝ったら、冷静に証明手段吊った相方がMVP 投げ出さない姿勢すげー」
マリーゴールドさん「屈強な精神さんも霊能とライン切れしたってことですよ」
たらこさん「◆銀牙伝説さん 「2W1Fなの確定なので村人は柱しなさい」
これやったら狐が勝ちます。」
りんてつうさん「共有に入れますって言えば住むよ」
全然無理さんりんてつうさん吊りますよー
白金さん柱CO
りんてつうさん「なるほど銀牙ほんとに狐ね」
銀牙伝説さん2W1Fなの確定なので村人は柱しなさい
たらこさん「おはようです。狐さん噛みね。」
マリーゴールドさん「意味ないことやめませんか
死体なしでたらそっちのほうがよほど面倒です」
りんてつうさん「おはよう」
白金さん「狐いるんですか」
マリーゴールドさん「おはよー」
白金さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/05/03 00:33:38)
銀牙伝説さんを狙います。 >>> りんてつう <<<
らんさん「考え方の問題でしょうね。
わたし、割と柱進行で常に引き分けを目指すのがいいと思っていますし。
賛同者いなきゃできないので現実的でないのと
ゲームとして面白みがないので永遠に初手から引き分け狙いの時代はこないと思っていますけど。」
証明手段さん「なんかものすごく申し訳なさを感じてしょうがないです」
白金さんの独り言「村噛んで?」
白金さんの独り言「狼1柱にして」
たらこさんの遠吠え「ファイトです」
銀牙伝説さんの念話「俺投票に狼いるならまぁ勝負するだろうけど」
りんてつうさんの遠吠え「最終日は何が起こるかわからないからね、
まあがんばるよ」
りんてつうさんの遠吠え「疑われてないかどうかはわからないし、疑われていたら確実に勝てないわけでもない」
白金さんの独り言「狼に死体なし出してもらって」
たらこさんの遠吠え「じゃ、咬みも宜しく。」
たらこさんの遠吠え「りんてつうさん疑われてないし。」
りんてつうさんの遠吠え「そっか、了解」
屈強な精神さん「大丈夫かこれ・・・」
全然無理さんの会話「5人 銀河→白金
6人 りんてつうに票合わせ」
りんてつうさんの遠吠え「うん」
たらこさんの遠吠え「私でいいよ。」
たらこさんの遠吠え「村人視点だよw」
りんてつうさんの遠吠え「どっちが狼柱する?」
たらこさんの遠吠え「あとは、マリーゴールドがスケープゴートかな。」
りんてつうさんの遠吠え「というか俺ら2人だろw」
暇だったさん「敬愛するPLが、初日から指定は他が全員自分より雑魚と思ったとき以外すんなって言ってたから、俺雑魚だしよえーから今回しなかったけど」
銀牙伝説さんの念話「世界史とらん両方狼で見ていたのが今となると失態ですわw
村人2人からも目つけられていたのは発言浮きすぎな証拠ですね」
りんてつうさんの遠吠え「そこは決まってるよ」
白金さんの独り言「どうなってるんですか今の状況」
たらこさんの遠吠え「素直に狐噛み。霊能が真だからLW2なのは間違いないと思うのです。」
スタズさん「おっつー」
マリネさん「そうだね>らん
狐って役職は本当に鬼畜だよ
村がミスしない前提だと狐ありルールの狼って本来限りなく勝ち目ない」
白金さんの独り言「正直流れに乗って生きない私ガイル」
りんてつうさんの遠吠え「はいどうしましょう」
7日目の夜となりました。(14/05/03 00:29:44)
スタズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
全然無理さん1 票投票先 → スタズさん
マリーゴールドさん0 票投票先 → 銀牙伝説さん
白金さん0 票投票先 → スタズさん
りんてつうさん0 票投票先 → スタズさん
スタズさん4 票投票先 → 全然無理さん
たらこさん0 票投票先 → 銀牙伝説さん
銀牙伝説さん2 票投票先 → スタズさん
暇だったさん「占い吊りそうな雰囲気感じたら、初日から指定でいいなもう」
銀牙伝説さん「まぁGJもありうるけどほぼ把握されてたんだろうなぁ
どの道村にも目つけられて生き残る手が無かった」
らんさん「それに、今の村で証明が●、屈強な精神吊りで霊噛まれた後
柱進行できたの見たことないです。割と真追ってますよ。」
りんてつうさん「おおかみにひきいたらね>たらこ」
たらこさん「ってなると、銀牙さんに投票しちゃったことを素直に謝るです。」
証明手段さん「この最近の初日占い吊りの流れは俺が悪いんですかね」
暇だったさん「マリネだのが初日にやろうとしたのはそれだけどな オナニー押し付けんなカス」
屈強な精神さん「狐吊れずか。」
たらこさん「あ、そっか。5人になった時に狐がいたら狐が勝つのか。<かなりボケ。」
銀牙伝説さん「狼特攻が狂にヒットしたから狂人は○で返したが最終結論か」
らんさん「作業で勝負するなら
初日に共有と霊だけCOしてずっと柱CO吊りの飽和進行でしょう。」
銀牙伝説さん「というかこれ占いに出なくても共有俺吊っていただろうし
早噛みする狼ならどの道無理だなw」
スタズさん「銀河さん狐ならば明日は確実に死体なしなはずです」
銀牙伝説さん「狩人の占い騙りは基本考えない」
りんてつうさん「スタズさんさようなら。やっといなくなってくれるんですね」
キュウべぇさん「5人でも村が勝負を嫌がればさらに村柱で引き分けでもいいんだけどな
占い初日ならそれでいいや」
たらこさん「うわ、先に投票しちゃった。ごめん。。」
スタズさん「銀河さんが本当に狐ならば僕村人なので吊られてもいいです」
銀牙伝説さん「6人になったら明日は柱出して狼1匹出てもらうんだよ」
マリーゴールドさん「狼特攻で狩人ヒット狩人が狂人に見せるため対抗に○だと思うんですよね」
暇だったさん「相方真面目だわ 偉いね すげーよほんと尊敬する」
スタズさん「狼3残り狐残りはないということですよねえ」
らんさん「村はさんざん共有の指示を無視しているからね。
どうなんでしょう。」
銀牙伝説さん「5人になったら俺吊りで素直に狼と村の勝負だよ」
マリーゴールドさん「昨日のたらこさんの推理は割りといい線いってまして
屈強な精神さんは真占いというより狩人で対抗に○出したんじゃないですかね」
りんてつうさん「銀牙は最終日でいいね」
らんさん「共有がしっかりしているんだけどなー」
銀牙伝説さん「俺つりだと明日から村は2Wをノーヒント吊りですがそれで良いですか?」
全然無理さんスタズさん吊ります
マリネさん「そゆこと>らん
それがゲームではなくて作業なのは間違いないけどね
個人的に人狼のルールで一番大きな欠陥だと思うよ狐の存在って」
たらこさん「銀牙さん吊りますか。」
マリーゴールドさん「真吊って狐警戒で霊能噛んだのかどうかですけど」
銀牙伝説さん「だからやっぱり無残なしは俺の可能性も高いですが
軽く霊GJもあったかと思うと軽く後悔w」
らんさん「だから霊噛みなんでしょう。

しかも、「らん」投票者に狼がいると思われるでしょうしね。」
白金さん「そうですか。では銀河さんおやすみなさいですね」
りんてつうさん「やっぱ銀牙狼じゃん」
デニムさん「これは無理だお。。。」
銀牙伝説さん占い初日の狼特攻が狂にヒットしたのが確定した
らんさん「狼3残りがない。
銀牙狼、らん狐と読まれるから。」
屈強な精神さん「霊偽まで持っていける進行なのに霊能噛みとは・・・」
白金さん「もう狩人はいなかったようですね」
たらこさん「あれ?画面白いままだった。」
りんてつうさん「夜なかったね」
スタズさん「霊能食べちゃうんですね」
白金さん「みなさんおきてください」
心ない天使さん「ここが地獄か…」
証明手段さん「何で霊能噛んだんだよ」
りんてつうさん「おはよう」
らんさん「>>マリネ
つまりずっと柱進行するの?
証明手段が狼狐狂で対応するために?」
屈強な精神さん「霊噛み!?」
白金さん「夜が来なかったですね」
7日目の朝となりました。(14/05/03 00:24:03)
心ない天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心ない天使さんを狙います。 >>> りんてつう <<<
6日目の夜となりました。(14/05/03 00:23:44)
証明手段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
全然無理さん0 票投票先 → 証明手段さん
心ない天使さん0 票投票先 → 証明手段さん
マリーゴールドさん0 票投票先 → 証明手段さん
白金さん0 票投票先 → 証明手段さん
りんてつうさん0 票投票先 → 証明手段さん
スタズさん0 票投票先 → 証明手段さん
たらこさん0 票投票先 → 証明手段さん
銀牙伝説さん1 票投票先 → 証明手段さん
証明手段さん8 票投票先 → 銀牙伝説さん
マリネさん「CCO狐以外は霊能噛まれても対応できるよ>らん」
らんさん「狼狐で見るならどっちにしろ銀牙は5人で吊ればいい。」
屈強な精神さん「◆たらこさん 「屈強な精神さんが結果騙りとかってあり得ると思う?
死にたくないから狂人を装ったとか。」
この情報は言わなくていいよなー・・・なんで言っちゃうかなー。」
銀牙伝説さんこれで狼2匹炙り出せます
LWが勝負するなら5人で俺吊って村と狼の勝負をしてください
スタズさん「わかってるので言わないでください>銀牙さん」
マリーゴールドさん「狩人に銀河護衛させて明日死体なしでなければ銀河吊りなんでしょう?」
心ない天使さん「ご命令とあれば」
銀牙伝説さん霊真だと明日無残なし出るので無残なし出たら
村人は直ぐに柱してください
白金さん「わかりました>全然さん」
スタズさん「証明さん吊りでいいです」
りんてつうさん「そっかわかった。疑ってごめん>銀牙」
暇だったさん「相方すげーね」
白金さん「悩むなら確実に人外COした銀河さんから吊りますか?」
スタズさん「僕が人外ならばあとは狼くらいしかなさそうですね>りんてつうさん」
全然無理さん証明手段さん先吊りしましょう
たらこさん「だから、あり得るかという可能性がかなり低い話。>証明。」
銀牙伝説さん共有に目つけられる
無残なしは把握されてるかもしれない
把握されてなくても霊乗っ取りもある
潜伏していては勝てないと思って
狼っぽいらんを●にして占いに出て霊とラインが繋がり生き残ろうとしてました>りんてつう
りんてつうさん「あとスタズはやっぱり人外」
証明手段さん「銀牙伝説を残す意味どこにあるんですかね」
マリーゴールドさん「屈強な精神さんの理由がこじつけなのとCOの遅さから
たぶん本来の結果は違うでしょうね」
心ない天使さん「世界史は二度死ぬ」
りんてつうさん「全然無理さんの華麗なボケ」
証明手段さん「たらこは何言ってんだ?」
全然無理さん「あ、死んでた」
白金さんもういません<世界史さん
スタズさん「死んでます>共有」
たらこさん「屈強な精神さんが結果騙りとかってあり得ると思う?
死にたくないから狂人を装ったとか。」
全然無理さん世界史Aさん吊ります
銀牙伝説さん「自分が2日目に言った1%以下の偶然が起きたと考えるのが妥当」
スタズさん「昨日まで灰噛みで今日共有噛みならば狼も銀牙さん狐だと認識できたのでしょう」
全然無理さん「霊能と二人ともライン切れてるんですよ、目を覚ましてください」
りんてつうさん「銀牙狐なら正直に白状しすぎ?って思った」
証明手段さん「狐なら占い吊れているに出てこないですよ。
村視点でも狐はないはずです」
銀牙伝説さんらん狼の霊真だと思っていたので
ライン割れたらそく狐COしてすべて話す予定なので
昨日は直ぐに狐COしました
りんてつうさん「証明狂人で銀牙狼で
最初に死んだ屈強が真だったと思う」
全然無理さん「おはようございます」
白金さん「いつまでも噛まれない証明さんは吊ってもいいと思いますが
そうなると屈強さんが真で証明さんは狂人になるんですよね」
たらこさん「とりあえず、証明さんの○は白紙に戻して下さい。」
心ない天使さん「占い候補1削れて、霊結果○なのに追加してくる狐って事ですか」
屈強な精神さん「証明吊り>狐噛みで8人>狐吊り>霊能吊りで勝ちかな」
銀牙伝説さん「あーでも霊真で俺噛み把握だと俺とらんランで潜伏狼が誰も俺に入れてない計算になるなぁ」
スタズさん「証明手段吊りでいいんじゃないでしょうか」
りんてつうさん「おはよう」
たらこさん「昨日の狐COの方が信憑性高そう。」
らんさん「>>マリネ
普通に霊抜かれるとケアできませんよ。」
証明手段さん「疑われて仕方なくでた狼だったようです」
暇だったさん「しんだ。」
銀牙伝説さん「じゃあやっぱり真即死の証明狂の霊真っぽいですね」
たらこさん「おはようです。」
白金さん「そうですか」
心ない天使さん「霊能結果 デニム○」
スタズさん「おはよす」
証明手段さん「占いCO 銀牙伝説●」
白金さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/03 00:17:31)
暇だったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暇だったさんを狙います。 >>> 証明手段 <<<
暇だったさんの会話「銀牙が狼で、らん狐ってのもありそうなんだがな」
白金さんの独り言「あ、屈強さんが真だと証明さん狂人か」
暇だったさんの会話「それでいこう」
銀牙伝説さんの念話「まぁ死んだグレーにも目つけられていたし
あまり良くなかった」
マリネさん「CCO即吊りは狐に●以外ほぼ全ての内訳カバーできるから勝ちに徹するなら最もシステマチックさ。わいわいやりたいならグレランでも良いけど、そうするとまた狩人や狐が危険な目にあうからねぇ」
らんさん「明日、狼吊りにならなきゃ
狐噛みで飽和進行ですかね。」
暇だったさんの会話「まぁいいか」
暇だったさんの会話「狂狐残りってのはそれしか勝ち筋がないからだけど、」
銀牙伝説さんの念話「もし霊乗っ取りで証明真の場合は
証明噛み通りと銃殺で偶数になるのでわずかに引き分けの可能性も出るw」
デニムさん「占い初日かお・・・初めてだお」
暇だったさんの会話「いや、証明も銀牙も、どっちも狼はあるよ」
白金さんの独り言「もう証明さん吊ってもいいと思う」
銀牙伝説さんの念話「指定早期に狩COしても生き残れるはずが無い」
りんてつうさんの遠吠え「うん」
全然無理さんの会話「占いに狂狐残りで進行します」
暇だったさんの会話「ただこれもうどうにかなるもんじゃねーきがするんだよな」
らんさん「初日に屈強な精神さんを吊ったおかげで
少しマシだったですけど。結果論ですよね。

普通にやったら証明手段さん護衛で霊噛まれて
そっちのが厳しかったけど。」
デニムさん「これは不利だお・・たらこ怪しいのはあたってた。」
銀牙伝説さんの念話「まぁ占いに出なかったとしても把握されていた可能性も大だし
GJだとしても霊乗っ取り濃厚だし
共有に目つけられていたしじり貧だった」
証明手段さんの遠吠え「200」
たらこさんの遠吠え「霊能偽…はもうありえないか。」
白金さんの独り言「溶けてればいいのですが」
たらこさんの遠吠え「少し黙ります。」
証明手段さんの遠吠え「共有噛みですね」
暇だったさんの会話「相方まじめだね 頭が下がるよ」
デニムさん「おつかれだお」
5日目の夜となりました。(14/05/03 00:13:27)
デニムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
全然無理さん0 票投票先 → デニムさん
心ない天使さん0 票投票先 → デニムさん
マリーゴールドさん0 票投票先 → 銀牙伝説さん
白金さん0 票投票先 → デニムさん
りんてつうさん0 票投票先 → デニムさん
デニムさん8 票投票先 → たらこさん
スタズさん0 票投票先 → デニムさん
たらこさん1 票投票先 → デニムさん
銀牙伝説さん2 票投票先 → デニムさん
証明手段さん0 票投票先 → 銀牙伝説さん
暇だったさん0 票投票先 → デニムさん
マリネさん「いや割と早い段階で指定してるよ」
キュウべぇさん「指定早くしないと狐の吊りのがれできないじゃん」
全然無理さんデニムさん吊りー
りんてつうさん「霊能偽とか考える前にもう占い師ロラしたいけどね」
銀牙伝説さん「どっちみち共有に目つけられていたので
長くは生き残れないと思ってました」
暇だったさん「正直笑えない」
白金さん「そうなのですか。私には普通に霊能GJに見えましたが>銀河さん」
心ない天使さん「どうか許して下さい>共有様」
暇だったさん「霊能偽も頭にあって、昨日らん吊るとか、マリーゴールドもキチガイだな」
デニムさん「それだ<たらこさん」
銀牙伝説さん「狂→真の特攻に真の狂人占いだったんじゃ無いですかね」
たらこさん「証明に銀牙占わせればいいじゃない?それで真偽わかるんだし。」
白金さん「そうですね 狐というなら占えば溶けますし
証明さんが真なら噛み合わせされても大丈夫でしょう?
真なら、ね」
暇だったさん「俺は知らない」
マリネさん「昨日銀牙に投票しちゃ駄目よw」
心ない天使さん「ヒー」
マリーゴールドさん「霊能偽は余裕で有りそうですけどね」
銀牙伝説さん「3日目無残なしが俺噛みに見えた
理由はやたら誘導が多かったそう読んでました>白銀」
暇だったさん「死ね これはどうみて霊能真進行だ それがらんに投票した霊能の責任だ」
マリネさん「狐の死亡を把握した狼がグレー噛むわけないし狐吊ったら共有噛み切りでグレ6狼3残りとかまであるで」
りんてつうさん「おはよう」
全然無理さん「占いは吊っちゃダメですよ」
心ない天使さん「私は客観視点で偽がある為、進行はカンベンしてください>< >暇だったさん」
銀牙伝説さん「村の味方します
霊狼乗っ取りも考えて証明は俺を占うべきです」
スタズさん「屈強なさんが対抗に○で霊能結果○なので真死亡はわかるかと」
暇だったさん「こんな糞村の責任負いたくないわw」
たらこさん「何なん?さっきから人のこと●●ばっか。>マリーゴールドさん。」
証明手段さん「いいだろう。これで銃殺出せばいい話だ」
暇だったさん相方、進行とらなくていいよ 霊能に任せようぜ
世界史Aさん「柱した人が偉そうにしてるw」
白金さん◆銀牙伝説さん 「真即死で
どこで真と判断付いたのでしょうねぇ?
マリーゴールドさん「たらこさんに●だしてればよかったのに」
らんさん「まあ、占い初日で狐と狼露呈
狂人は狼が噛んでくれた。

3吊りで2狼吊るだけなら勝負になるかもしれませんけど。」
暇だったさん「銀牙狼で、らん狐ってのが余裕であるんだけど」
銀牙伝説さん「そして世界史もはずしたんで白状します
証明は俺占ってくださいね」
全然無理さんデニムさん吊りましょう
スタズさん「そんじゃまあ飽和進行でいいのでは」
銀牙伝説さん真即死で死体なし自分噛みと読んでました
誘導したらん狼だと思ったんですが違いました
ゲームマスター「おつかれさま」
白金さん「なら最終日直前に吊りましょうか<銀河さん」
世界史Aさん「おつかれ〜」
たらこさん「共有指示だから従っただけ。本音はらんさんに入れたかったでーす。」
スタズさん「狼全潜伏ですか」
デニムさん「うわぁ、なんだこれだお。占いローラーするかお」
マリーゴールドさん「おはよー」
銀牙伝説さんごめんなさい狐です
白金さん「あら。役持ちと疑っていたところが…」
証明手段さん昨日やタラ俺に絡んでいたのを思い出したので
◆白金
「今日はずいぶんゆっくりな噛みですこと」
やたら噛みにも言及してますし。
たらこさん「おはよう。」
スタズさん「おはよす」
心ない天使さん「霊能結果 らん○」
デニムさん「おはようだお。なんで銀牙に6票もはいってるんだお?ここは霊能結果待ちだお!あぶないなぁもう。しかも共有二人ともいれてるとか・・・><」
白金さん「おはようございます」
証明手段さん「占いCO 白金○」
5日目の朝となりました。(14/05/03 00:06:55)
世界史Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界史Aさんを狙います。 >>> 証明手段 <<<
暇だったさんの会話「相方がまだ頑張る気があるなら、進行任せるし」
マリネさん「銀牙7票、証明手段0票を見る限り無理だと思うよ
証明手段は真占いの可能性あるけど銀牙は人外で確定だからーとか言い出しそう」
暇だったさんの会話「これもう無理だから」
暇だったさんの会話「飽和だのなら、霊能を吊ることで霊能偽ケアできたけど」
銀牙伝説さんの念話「万一らん○なら朝一で白状しよう」
暇だったさんの会話「じゃ霊能に進行任せようぜ」
らんさん「狐は狐COすれば残してもらえたんじゃないのかねぇ。」
銀牙伝説さんの念話「しかしたらこで囲ったかこれ?」
りんてつうさんの遠吠え「初日真
屈強狐
銀牙狂でよさそうだけど。」
暇だったさんの会話「これ霊能真進行なんでしょ?」
たらこさんの遠吠え「狩りという意味では世界史Aもかなり候補かな。」
たらこさんの遠吠え「それはあるかも。<屈強な精神真。」
白金さんの独り言「世界史さん役持ってないのでしょうか?」
りんてつうさんの遠吠え「おっけ。かりもありそうか」
全然無理さんの会話「どうしましょうか」
りんてつうさんの遠吠え「霊能噛めないから共有いっとく?」
銀牙伝説さんの念話「狼3人と狂人1人残っていて把握されていて
共有にもターゲットにされている
なるべくそこらをある程度減らさないと生き残るのは無理」
証明手段さんの遠吠え「念のため占い探しで世界史A噛んでおこう」
りんてつうさんの遠吠え「狐だったんじゃ?最初のやつが」
たらこさんの遠吠え「今更真が出てきたって、もう誰も言うこと聞かないよ。
ただ、らんさん○で証明手段さんが吊られそうだけど。」
りんてつうさんの遠吠え「なるほど」
白金さんの独り言「遺言銃殺+銀河さん死体ってのがベストですかね」
マリネさん「残念ながらはずれや>狐
今回暴走してるのはだいたい村で狼はおとなしくCCO庇う側に回ってる」
証明手段さんの遠吠え「屈強な精神真で噛まれ回避で俺に○うち」
りんてつうさんの遠吠え「どやつがしん?」
暇だったさんの会話「GMには悪いけど、参加したことを後悔する村ってのは久しぶりだな」
りんてつうさんの遠吠え「なんかいいね」
たらこさんの遠吠え「狂人に、狐まで自殺で出てきた…?」
白金さんの独り言「これ銀河さん真の気がします」
証明手段さんの遠吠え「これさー真占いが結果騙りしてんじゃない」
銀牙伝説さんの念話「世界史狼も見え見え」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/05/03 00:02:53)
らんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
全然無理さん0 票投票先 → 銀牙伝説さん
世界史Aさん0 票投票先 → 銀牙伝説さん
らんさん7 票投票先 → 銀牙伝説さん
心ない天使さん0 票投票先 → らんさん
マリーゴールドさん0 票投票先 → らんさん
白金さん0 票投票先 → らんさん
りんてつうさん0 票投票先 → らんさん
デニムさん0 票投票先 → らんさん
スタズさん0 票投票先 → らんさん
たらこさん0 票投票先 → 銀牙伝説さん
銀牙伝説さん6 票投票先 → らんさん
証明手段さん0 票投票先 → 銀牙伝説さん
暇だったさん0 票投票先 → 銀牙伝説さん
マリネさん「そもそもココで証明手段じゃなくて銀牙吊ろうとしてるあたりもうほとんど頭働いていない」
マリネさん「飽和進行は村が人外COを残す忍耐力がないと無理だねぇ
今回の共有みたいにすぐ拗ねるタイプだとまず無理や」
キュウべぇさん「飽和進行なんて成功しませんよ
3w狐勝ちか3w狼勝ちしか見えない」
マリネさん「たしかに1番安定なのは露呈人外数が増えた証明手段吊りだな
そこ吊ると狩人は霊能護衛で霊能結果●が出て一気に狐ゲーになる」
銀牙伝説さん●で合わせてください
たらこさん「らんさん吊って○だったら、遠慮なく銀牙伝説さんつれるじゃん。」
銀牙伝説さん「俺吊る理由が無い」
デニムさん「なぜローラーそんなに急ぐかお?情報は大事だお」
世界史Aさん「共有に続けー^^占い師は根絶やしだw」
らんさん「狼なんでしょうね。
馬鹿なことしますね。
後でわたしが吊りにくくなるのにね。らんらん。」
暇だったさん「銀牙伝説吊り」
全然無理さん「先証明手段さんでもいいけど」
白金さん「なぜ?溶ける可能性はそこまでないでしょうに
かりに●だったとしてもまぁそう言いますよね、って話なわけで>世界史さん」
りんてつうさん「じゃあ銀牙さんに免じてスタズは村でいいですよもう」
銀牙伝説さん「俺狼のらん狐とかなららんは狐COしますよね」
マリネさん「狩人は霊界視点だと吊られたほうが助かるな
下手に狩人COして噛まれると最高にめんどくさい」
暇だったさん「占い師がいきてて飽和進行とか、笑えることを銀牙は言うな」
世界史Aさん「銀牙伝説狼でらんさん狐かな〜?」
全然無理さん「屈強な精神さん吊って○出てるんですよ 銀牙伝説さん吊りましょう」
銀牙伝説さん飽和進行するんだろ
らんは昨日そう提案して今日吊られたがってないの見れば分かりますよね
デニムさん「あるいみ潜伏占いは希望の光だお!一日様子みたほうがいいお!」
りんてつうさん「スタズ囲ってるのが気にくわないけど
真占いなら確認してくれてありがとうだね」
世界史Aさん「証明手段占ってない時点で偽物だから〜w」
スタズさん「もしくは実質3−1になったわけなので霊能真とみて証明手段吊り
他はありえません」
白金さんらんさん●出されましたけどCOとかないのですか?
銀牙伝説さん「で屈強は恐らく狂人で●打たれが見えたから○で返したんだと思います
となると自動的に証明手段は狼の可能性が高い
証明手段狐なら狼視点2日目地点で狂狐露呈なので共有噛みが来てるはずですよ」
暇だったさん「あのさ、初日に占い師吊っておいて、まともな進行とか期待すんなよ」
キュウべぇさん「狐なら黙って狐COすればいいのに」
たらこさん「私も、●吊りで霊能結果見たい派です。」
らんさん「この銀牙伝説さんは即吊りです。
当たり前ですよ。らんらん。」
白金さん「そうですね らんさん吊って霊能護衛というのもありかもしれませんね」
スタズさん「いや共有、ここは●吊り」
デニムさん「とりあえず●つってレイノウ結果みたいお」
りんてつうさん「おはよう」
証明手段さん「銀牙伝説占っていいですか?」
暇だったさん相方から指定がなきゃ、銀狼吊りでFA^^
たらこさん「らんさんは特になにもないのかな? らんらん。」
銀牙伝説さん「●引くまで潜伏予定だった>たらこ」
世界史Aさん「むしろらんさん狐もあるかもしれない・・・w」
スタズさん「らんさんは逆に霊能信じるなら吊られるのも手」
たらこさん「潜伏理由は?」
銀牙伝説さん「あなた視点で何の問題もないはずです」
世界史Aさん「占い師は全部吊れ〜w」
らんさん「世界史Aさんと銀河伝説さん
に順番に柱に出てもらいましょう。

狐COは残す方針でいきましょうか。らんらん。」
白金さん「ここで潜伏占いですか あって狂人あたりでしょうか?
…なら屈強さんは一体」
スタズさん「まあらんさん吊りでいいかと」
らんさん「おはようございます。
がんばって駆逐しましょう。らんらん。」
銀牙伝説さん飽和進行するなららんは柱出れますよね
世界史Aさん「おはよ〜」
デニムさん「潜伏いたのかお!」
マリーゴールドさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
暇だったさん銀狼吊り
銀牙伝説さん自分は占い師になると右を占うようにしているんですが
右がいないので左のたらこを占いました
たらこはおかずに合うとか聞きますが自分は嫌いです

◆スタズ 「真の●もしくは身内切りでしょうけど身内切りの場合
対抗に○出しでるし他に真占いいたら噛めない展開になりそうなのでなさそうかなそっちは」
結局長々と無駄に発言しているだけです
◆スタズ 「即吊りしたいですけどまあ焦るほどでもないかと」
自分の印象上げつつもどっちつかずの発言としか思えないです

銀牙伝説さん 2 票 投票先 → らんさん  予告
◆らん 「投票者が順番に柱に出てくださいね。
投票者に狼が2混じっていなければ飽和策とりましょう
って言いたいけど、占い初日で屈強な精神狐パターンがあるのよね。らんらん。」
◆らん 「じゃ、銀牙さん飽和作戦で柱に出てくださいね。」
結局他人に柱で自分は柱出来ないことから生き残りたいオーラを感じます
心ない天使さん「霊能結果 マリネ○」
証明手段さん
やたらスタズに絡んでる印象があったので
推理してる感じのなさが気になった。
白金さん「今日はずいぶんゆっくりな噛みですこと」
キュウべぇさん「おつかれさまでした」
銀牙伝説さん「占いCO たらこ○スタズ○らん●」
スタズさん「おはよす」
デニムさん「おはようだお。占いの証明手段は銃殺でないかぎり狂人と思うお。霊能軸で考えるお」
証明手段さん「占いCO りんてつう○」
白金さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/02 23:55:46)
キュウべぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュウべぇさんを狙います。 >>> 証明手段 <<<
暇だったさんの会話「ま、狼つってこうか」
暇だったさんの会話「飽和嫌いなんだけど」
らんさんの独り言「つまらない村にならなきゃいいですね。」
暇だったさんの会話「どうすっかね」
たらこさんの遠吠え「そっか。」
暇だったさんを護衛します。 >>> らん <<<
りんてつうさんの遠吠え「一人噛んだくらいでそいつの意見そんな尊重されないよ」
銀牙伝説さんの念話「指定されてからでは印象悪いので朝一で」
りんてつうさんの遠吠え「それはないでしょ。」
全然無理さんの会話「がんばりましょう!」
たらこさんの遠吠え「連続囲い、最近見てないから有りだと思います。」
りんてつうさんの遠吠え「個人的には世界、キュウベのほうが」
たらこさんの遠吠え「マリー噛むとそのままの勢いで私→証明手段さんが吊られそうだからやめとく。」
銀牙伝説さんの念話「なら占いに出て長生きするのがベストか」
りんてつうさんの遠吠え「役持ってそうなやつ削って行きましょう。
連続囲い希望しますけど。どうですか?」
暇だったさんの会話「あるなら、俺も頑張るよ」
銀牙伝説さんの念話「吠えの伸びからも恐らく俺噛み」
全然無理さんの会話「飽和進行取るか狼探してくしかないですね」
暇だったさんの会話「相方はこの状況から、まともにやる気力ある?」
たらこさんの遠吠え「ありがと。護衛ついてるね。」
証明手段さんの遠吠え「マリー噛んでおくか?」
銀牙伝説さんの念話「らん狼で共有にも目つけられているし状況は良くない」
りんてつうさんの遠吠え「霊能噛み把握」
りんてつうさんの遠吠え「うん、潜伏中か初日だね」
証明手段さんの遠吠え「すまん霊能だ。」
たらこさんの遠吠え「もう呪殺無い限り信用取れないと思うけど。」
銀牙伝説さんの念話「ほぼ狂特攻真に当たって俺噛みだろ」
証明手段さんの遠吠え「占い追加なしとはまだ潜伏中か?」
マリネさん「おつかれ」
たらこさんの遠吠え「マリーゴールド、実は真で私狼が見えてるんじゃね?」
暇だったさんの会話「糞つまらない村の共有とか、気が狂いそう」
ゲームマスター「おつかれさま」
りんてつうさんの遠吠え「どこかみですか?霊能?」
3日目の夜となりました。(14/05/02 23:51:35)
マリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全然無理さん0 票投票先 → マリネさん
世界史Aさん2 票投票先 → 銀牙伝説さん
らんさん2 票投票先 → 銀牙伝説さん
キュウべぇさん0 票投票先 → マリネさん
心ない天使さん1 票投票先 → 世界史Aさん
マリーゴールドさん0 票投票先 → たらこさん
白金さん0 票投票先 → 世界史Aさん
りんてつうさん0 票投票先 → スタズさん
デニムさん0 票投票先 → マリネさん
スタズさん1 票投票先 → マリネさん
たらこさん1 票投票先 → 証明手段さん
銀牙伝説さん2 票投票先 → らんさん
証明手段さん1 票投票先 → 心ない天使さん
マリネさん5 票投票先 → らんさん
暇だったさん0 票投票先 → マリネさん
屈強な精神さん「予想通りの混乱ぶり。証明手段は下界視点では真狂濃厚。
そして霊能偽まで内訳がある。」
ゲームマスター「りんてつさんとスタズさんのやりとり面白いw」
キュウべぇさん銀牙伝説さんは明日CO聞けばいい
りんてつうさん「ちょうしにのってすみませんでした>スタズ」
マリネさん「らん狼、銀牙は村(ワンチャン狐)
世界史は早めに吊ってあげましょうね」
デニムさん「奇数だからうらないはいつかローラーしたほうがいいとおもうお」
銀牙伝説さん「マリネ吊るなら占いはせめて予告ぐらいはしろ」
キュウべぇさん「柱進行は有能な村人から吊れていくから成功しない」
暇だったさん「マリネ吊りな」
スタズさん「そもそもたかだか3日でどっちつかず以外になにがあるんでしょうか」
りんてつうさん「はずれですか。これは失礼しましたすみません。>スタズ」
らんさんじゃ、銀牙さん飽和作戦で柱に出てくださいね。
たらこさん「私は、とにかく証明手段さんに投票するね。」
マリネさん「世界史の発言が偶数発言目と奇数発言目で真逆に近くて怖いです
二重人格かなんかでしょうか」
白金さん「昨日から言ってますがどのあたりがでしょうか?<スタズさん>りんさん」
らんさん「とりあえず、誘導した銀牙伝説さんだけは絶対に吊りましょうね。らんらん。」
スタズさん「人外臭いというのは毎回言われるので否定できないですね
ただはずれです>りんてつうさん」
りんてつうさん「そうやってどっちつかずの発言で誤魔化してるの見てももう。」
たらこさん「狐ってよりは、霊能結果見せたくなくてGJな気がするんだけど。」
銀牙伝説さん「即吊りで問題ないんだよ
今回みたいに仮に霊とライン切れても
その場合は飽和進行すれば良いだけの話なんだよ」
キュウべぇさん「ランだと狐吊れるおそれがあるからダメだよ
もう狐盾にするしかないんだから」
マリネさん「昨日グレランして狐吊って今日屈強が噛まれるのに比べたら今は遥かに良い状況ですよ」
世界史Aさん「柱吊ってたらなおさら勝てないってw」
暇だったさん「てめーのオナニーに付き合わせるなゴミが」
りんてつうさん「なんでもいいけどスタズ人外だよ」
デニムさん「マリネ吊りでいいのかお?」
白金さん「そうですか。まぁそういうしかないでしょうしね>証明さん」
スタズさん「心情的には即吊り派ですよ
ただ即吊らなくても他の道も考えられるかそうでないかの違い」
マリネさんいいですか
グレランは今後絶対にやってはいけません
狐把握されてたら組織票で狼勝ちになります
全然無理さん「占い吊って柱に出て楽しいですか?」
らんさん「投票者が順番に柱に出てくださいね。
投票者に狼が2混じっていなければ飽和策とりましょう

って言いたいけど、占い初日で屈強な精神狐パターンがあるのよね。らんらん。」
たらこさん「マリーゴールドさんが昨日おはステだったにも関わらず私に絡むのが気に入らないです。」
証明手段さん「ライン切れてるし>白金さん」
マリネさん「マリーの言ってるそれは駄目です
その手口は真証明ができた時にはグレーが広すぎて狼勝利目前です」
銀牙伝説さん「というか昨日即吊り派が少ないことに驚きました」
全然無理さんマリネさん吊るしかないですねー
暇だったさん相方の指示がないなら、占い投票者ラン
世界史Aさん「狐は吊らないと勝てないぞ〜w」
スタズさん「屈強吊ったメリットなど存在しますかね」
白金さん「霊能は初日でない限り真でいいと思いますよ
初日と見ますか?>証明さん」
りんてつうさん「おはよう」
デニムさん「どうすんだおこれ」
マリネさんグレランして狐吊っちゃったら昨日屈強吊ったメリットが完全に消えてしまいます
世界史Aさん「霊乗っ取りもありえますにょ〜」
マリーゴールドさん「証明手段さん真でも真証明手段を残すため
たらこさん吊りでいいですよ」
銀牙伝説さん「ほかに占い出てこないなら本格的に今日の無残なし狐噛みと見る」
たらこさん「霊能信じて、そのまま証明手段さん吊りでいいんじゃないでしょうか?」
らんさん「霊偽がある。
屈強な精神が占いなら
証明手段は狂人である。

残しましょうか。らんらん。」
マリネさん「んじゃ素村柱でいいですよ」
キュウべぇさん「世界史Aさんは素村だろうから、銀牙伝説さんとマリネさんを吊ります」
マリネさん「グレランだけは駄目です」
スタズさん「まあ仕方ないので屈強さんに投票した人吊りあげていくしかないですね」
証明手段さん「霊能乗っ取りですねこれ」
マリネさん「CCO即吊りにはこの保険があるからやめられない」
世界史Aさん「じゃあグレランでいいですね〜」
デニムさん「レイノウ結果信じるなら占い破綻かお。こりゃ狂人くさいお」
全然無理さん「おはようございます」
白金さん「とか書いてたら霊能結果○ですか どうするんですか?これ」
マリーゴールドさん「おはよー」
マリネさん「よかったね、狐生存ですよ」
スタズさん「おはよす」
キュウべぇさん「あーあ」
世界史Aさん「おはよ〜」
白金さんすいません。なんでCCOといえど占い即吊りしてるのでしょうか
もう証明さんを真と決め打ったのですか?
銀牙伝説さん「おはよう」
たらこさん「おはようです。」
証明手段さん◆たらこ
「いきなり屈強な精神さん吊っちゃうの?!>世界史Aさん」
これがわざとらしく見えたので
キュウべぇさん「僕は、君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる

いきなり占い候補吊る進行は好みじゃないな」
白金さん「あら。死体なしですか」
心ない天使さん「霊能結果 屈強な精神○」
マリネさん「おはよう」
デニムさん「おはようだお。いきなり占い候補釣って大丈夫かお。まぁ怪しかったけれども。」
証明手段さん「占いCO たらこ○」
白金さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/02 23:44:17)
心ない天使さんを狙います。 >>> 証明手段 <<<
暇だったさんの会話「とくになければ、占い投票者ランでいいかなと思ってます」
暇だったさんの会話「相方にお任せします」
たらこさんの遠吠え「お任せするです。」
全然無理さんの会話「がんばりましょう!」
たらこさんの遠吠え「狐さんだったらラッキーなんだけど。」
屈強な精神さん「狂人に●当てするのは狼か狐のみ。
狂人が●当てされたら、特攻に◯返しする事で狼に狂人アピ出来る。」
りんてつうさんの遠吠え「まあ任せますよじゃあ」
心ない天使さんを護衛します。 >>> らん <<<
白金さんの独り言「もう屈強さんの真は完全に追わないってことですよね?
早くないですか?」
らんさんの独り言「本音言うと、2-1で占い即吊りなら
霊護衛せざるを得ない。」
たらこさんの遠吠え「しかし、狂人さんごめん。証明手段○ってことは、狂人か狐。」
暇だったさんの会話「おつかれさまでした、といいたいところですが、通報されるのは嫌なので」
りんてつうさんの遠吠え「しょうがないので結果見せて混乱させましょう
銀牙、世界、キュウがかみどころかな」
証明手段さんの遠吠え「噛めなかったら占い追加すればいいじゃん」
ゲームマスター「突然死おつかれ。。ってなんや」
らんさんの独り言「まともにやるならともかく即吊りするなら飽和進行か
証明手段さん真かって感じですかね。」
暇だったさんの会話「灰へ票合わせ指示できなかった共有の敗北ですね」
たらこさんの遠吠え「霊能は護衛されてると思うんだ。」
たらこさんの遠吠え「見せましょう、見せましょう。」
証明手段さんの遠吠え「霊能噛みじゃないの?」
屈強な精神さん「お疲れ様でした。」
全然無理さんの会話「突然死おつかれさまでした」
らんさんの独り言「即吊りするんですか。」
りんてつうさんの遠吠え「霊能結果見せましょ」
証明手段さんの遠吠え「俺が悪いですかね。
この占い即吊りの流れ作ったのは」
ゲームマスター「おつかれさま」
白金さんの独り言「え。吊るの?!」
2日目の夜となりました。(14/05/02 23:40:16)
屈強な精神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
屈強な精神さん4 票投票先 → らんさん
全然無理さん0 票投票先 → デニムさん
世界史Aさん2 票投票先 → 屈強な精神さん
らんさん1 票投票先 → 銀牙伝説さん
キュウべぇさん0 票投票先 → スタズさん
心ない天使さん0 票投票先 → 白金さん
マリーゴールドさん1 票投票先 → たらこさん
白金さん1 票投票先 → 世界史Aさん
りんてつうさん0 票投票先 → スタズさん
デニムさん2 票投票先 → マリーゴールドさん
スタズさん2 票投票先 → デニムさん
たらこさん1 票投票先 → 世界史Aさん
銀牙伝説さん2 票投票先 → 屈強な精神さん
証明手段さん0 票投票先 → 屈強な精神さん
マリネさん0 票投票先 → 屈強な精神さん
暇だったさん0 票投票先 → 銀牙伝説さん
銀牙伝説さん「ほぼ偽占いを放置してグレランして
潜伏狩狐候補吊る方が脅威です
即吊りしますので票を合わせてください」
スタズさん「だいたい即吊りで問題ない方が多いけど
まあその辺は人それぞれなので」
マリネさん「CCO即吊り嫌がってる場所吊れば狼なり狂人なり吊れますよ」
白金さん「もし特攻●だったなら明日屈強さん生きてないと思いますね」
りんてつうさん「スタズさんは狐じゃないそうなので銃殺狙う場合は他を」
暇だったさん「占い吊ったら突然死します」
世界史Aさん「残しても利用されるだけだし即吊り〜w」
らんさん「事象は1%以下でも、●が出てそのCCOが対抗に○が出た場合には
考え方が条件付確率になるのでそれほど低くないのよ。らんらん。」
りんてつうさん「そうですか、それは残念です>スタズ」
全然無理さん「予告変更してください」
暇だったさん「グレランしてください 初日から指定とかさせないでくださいね」
銀牙伝説さん「ちょっとキーボードの反応が良くないので反応遅いかもしれないです」
マリネさん「でもアナタ噛まれる云々の前に吊られますがな」
スタズさん「残念、はずれです>りんてつうさん」
たらこさん「狂人●特攻→狼CCO→真潜伏とかあれば良い展開だろうけど、万に一つくらいしかなさそうだし。」
全然無理さん「デニムさん占わなくていいです」
マリネさん「真占いにデニムを占わせない低等テクですね」
りんてつうさん「ここでスタズさんが狐とわかります。」
屈強な精神さんでは、噛まれる可能性があるので予告します。
デニムさん
銀牙伝説さん「屈辱ではなく屈強でしたすみません
ですが1%も真追えないので今日つります
そして証明真かを考えれば良いです」
心ない天使さん「最初からいた人に●とかかわいそう」
スタズさん「即吊りしたいですけどまあ焦るほどでもないかと」
マリネさん「屈強が吊り逃れしたことで仲間の狼が吊れたら面白いですね
え?屈強狼だってわかったような発言?そんなの普通わかりますよ」
デニムさん「屈強つるべきか指示ほしいお」
暇だったさん「相方4文字」
白金さん「さすがに●もらいといえど即吊りはないでしょう
明日の噛み見て決めましょうか」
キュウべぇさん「CCOが真占いの村、今日だけで二つもあったんだよね
流石に三つ目はないと思いたいよ」
りんてつうさん「普通にぐれらんでいいです。異論は認める」
デニムさん「2−1−2かお」
たらこさん「いきなり屈強な精神さん吊っちゃうの?!>世界史Aさん」
デニムさん「共有は潜伏かお」
スタズさん「真の●もしくは身内切りでしょうけど身内切りの場合
対抗に○出しでるし他に真占いいたら噛めない展開になりそうなのでなさそうかなそっちは」
全然無理さん「共有COです 相方暇だったさんです」
りんてつうさん「おはよう」
白金さん「そりゃ本当に狼ならなるべく生き残らないとですからね>証明さん」
屈強な精神さん「どうやら狂の特攻みたいですね。」
銀牙伝説さん「狂特攻が真に当たり真が狂人占う確率なんて1%以下の事象です」
世界史Aさん「屈強な精神さん吊りで〜w」
たらこさん「CCOですね。で、2−1と…。」
らんさん「おはようございます。
がんばって駆逐しましょう。らんらん。」
全然無理さん「カウンターみたいですね」
デニムさん「2−1かお」
証明手段さん「占いカウンター多くないですかね」
世界史Aさん「おはよ〜」
デニムさん「占い2かお」
全然無理さん「おはようございます」
白金さん「占いCCOですか 真の●が当たったとみるかどうかですね…」
屈強な精神さん理由:右占いではなくその下を占います。
マリネさん「おはよう」
銀牙伝説さん「これは屈辱即吊りしましょう」
スタズさん「CCOきたわーきたわー」
キュウべぇさん「●出しは4分52秒あたりだったよ」
たらこさん「みんな、屈強な精神さんが何もなければ潜って〜!」
心ない天使さん霊能者をCOします
暇だったさん「共有CO」
マリーゴールドさん「おはよー」
白金さん「あら。●ですかならCCO聞きましょうか」
心ない天使さん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
屈強な精神さん占いCO 証明手段さんは◯でした。
証明手段さん屈強な精神をお持ちですかうらやましいです。
どれぐらいなのか俺に証明してくれませんか。
白金さん「早いですね」
銀牙伝説さん「おはよう」
スタズさん「おやすみ」
たらこさん「おはようございます! 今日も!たらこは!!元気です!!!」
デニムさん「おはようだお」
キュウべぇさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
証明手段さん「占いCO 屈強な精神●」
白金さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/02 23:32:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 証明手段 <<<
暇だったさんの会話「占いCOでも霊能COでも」
暇だったさんの会話「お任せします」
全然無理さんの会話「生き残るための発言をします」
たらこさんの遠吠え「らじゃー」
りんてつうさんの遠吠え「うい」
証明手段さんの遠吠え「200」
りんてつうさんの遠吠え「噛み時間だけよろしく」
たらこさんの遠吠え「証明手段さん、ファイトです!」
全然無理さんの会話「失礼しました、よろしく」
暇だったさんの会話「違うのでご安心ください」
たらこさんの遠吠え「私も、人外が多すぎて…><」
りんてつうさんの遠吠え「好きな色は紫です
よって潜伏します」
全然無理さんの会話「ロマンスさんの好きにしてください」
証明手段さんの遠吠え「では特攻行きます」
たらこさんの遠吠え「自分、騙りよりは潜伏のほうが好きです。」
暇だったさんの会話「よろしく」
証明手段さんの遠吠え「今日は人外好かれすぎだな」
キュウべぇさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
証明手段さんの遠吠え「よろしく」
デニムさんの独り言「気楽な村人だお」
たらこさんの遠吠え「よろしくです。」
白金さんの独り言「はいはい」
りんてつうさんの遠吠え「よろしく」
全然無理さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/02 23:28:51)
らんさん「よろす」
マリネさん「よろしく」
世界史Aさん「よろしく〜」
キュウべぇさん「よろしくー」
白金さん「よろしくね」
りんてつうさん「よろしく」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@1」
りんてつうさん「よろしく」
kariさんが屈強な精神に名前を変更しました。
kariさんが暇だったに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが銀牙伝説に名前を変更しました。
kariさんがりんてつうに名前を変更しました。
暇だったさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:24:51)
kariさんが白金に名前を変更しました。
kariさんが全然無理に名前を変更しました。
kariさんがスタズに名前を変更しました。
kariさんが証明手段に名前を変更しました。
kariさんがマリーゴールドに名前を変更しました。
kariさんがマリネに名前を変更しました。
kariさんがキュウべぇに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:22:29)
kariさんが世界史Aに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがらんに名前を変更しました。
証明手段さん「こんばんは」
銀牙伝説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:22:05)
たらこさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:21:50)
たらこさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:21:35)
スタズさん「よろしくお願いします」
デニムさん「おっすおっす(^ω^)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:21:20)
デニムさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:21:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りんてつうさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:20:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:18:30)
マリーゴールドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:16:01)
心ない天使さん「こんばんは」
心ない天使さん」が村へやってきました。(14/05/02 23:15:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:13:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キュウべぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:10:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
らんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:08:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
世界史Aさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:07:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
全然無理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:06:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
屈強な精神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:04:14)
ゲームマスター■テンプレート

□17人狐ありルールで開始予定です
※集まりが悪い場合は16人で開始になります

□禁止:村人騙り、シスコピ

□その他:
占い結果と理由は別々に発言してください
早噛みはなるべく控えてください
戻る