過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
半児童
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンツ千円
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パステル
◆ambushhMo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
色欲
◆HOG2/7YTGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜守
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚空輪廻
YSN ◆sOlUrSa9z6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キリン
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
デメス
karin ◆VVZJzPYzDs
[共有者]
(死 亡)
 
 
六波羅探題
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
アカシャの蛇
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆a71/96Neko
[村 人]
(死 亡)
 
 
クシャーナ朝
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
グングニル
◆iYLVZ3N8qs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リピカ綴
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鼻毛処理
◆YYYTICE/8E
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】中二病患者病連普通村 〜 138576番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「猛省してください。」
ゲームマスター「ていうか結局戻ってこないようですが「ログ汚してしまって申し訳なかった。」とか心にもないこと言ってから間を開けて好き勝手言ってさようならってなんなの」
ゲームマスター「「君たちの選択肢より自分の選択肢の方が優れている」というのと「この選択肢を選ぶ奴は馬鹿だ」というのも違うことも理解しましょう。」
ゲームマスター「同じ項目を考慮した結果貴方とは違う選択肢を選ぶ人間もいるという事をまず理解しましょう。
貴方とは違う選択肢を選んだ人間は思考停止というのは間違いなく貴方の思い込みです。」
ゲームマスター「残吊り3以降、狩人がいてGJ出してくれることを期待する場面がどこにあるの?」
ゲームマスター「PP確定というのが物凄い意味不明」
六波羅探題さん「では今度こそおやすみなさいー」
六波羅探題さん「虚空輪廻さんが圧倒的偽の状態で占いが本当にローラーされると思ったんだろうか。
という疑問ですね。まあ深く議論するつもりが無いみたいだからほっといていいんじゃない。」
ゲームマスター「は?」
ゲームマスター「どこの時点の話です?」
さん「でもやっぱりいいです。自分の思考を押し付けているみたいなので。もしかしたら狩人がいてGJ出してくれることを期待しているかもしれないしきっとそうなんでしょうね」
さん「熱くなっちゃっていたので普通に言い忘れていたことなんですけど
吊りって増えない場合3回、GJが仮に出たとしても4回にならない場面で、占い候補吊り(ローラー)が2回で残りが吊り1になるであろう状況。もしも奇数のままの場合鼻毛処理の●を吊る状況にはなりませんよ。それで間違っていたらほぼほぼPP確定しますし」
さん「そうですね。これぐらいは考慮できるという私の思いこみと勝手な期待でした
もうそういうのは考えないようにします。すみませんでした」
六波羅探題さん「あれであれなあれってことですね。寝ちゃいます。また参加させてねー>連理さん
ではでは。」
ゲームマスター「管理終了しますね。おつかれさまでした。」
ゲームマスター「「考えた結果は全員自分と同じものになる」という思想統一みたいなあれなのであれです。」
六波羅探題さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「「考えた結果鼻毛さん真で決め打たない」という結論もあり得ることを除去している上に」
六波羅探題さん「あ。んじゃいいです。
分かってもらいたいから発言してたはずなのに分かってもらおうってのを放棄するならどうにもこうにも。」
ゲームマスター「根本的な問題として「考えれば鼻毛さん真で決め打てる」というのは」
六波羅探題さん「まずキリン村認定が出る。と言う判断は抜きませんか?それは霊界視点だと思いますよ。」
さん「確率論って言ってる時点で正直話にならないと思うからなんてかもうなにも言えないや、ごめんな
ログ汚してしまって申し訳なかった。GM村建てありがとう」
六波羅探題さん「そもそも噛まれた占い狂を考えるなというなら2つくらい前の青発言で一応説明はしています。」
さん「気に触ったなら謝るし、言葉には気をつけるけど。なんというかもう少し色々考えてほしいと思う。連理さんの村の前の初日占い吊りのときだって、投票から考えた人はどの程度いたのだろうかと思うし、その場合は結局間違っていたけどそういう考える機会を逃しているのはとても損なことだよ」
六波羅探題さん「4択→3択ってなるから、1択(占い真偽1/2と仮定)→3択と比べて『確率論』として、後者の方が勝ちやすいと考えます。」
さん「あと2の(2)だっけ?それって最終的には残った人たちが考えるんだけど別になにか不利な要素でもあるの?
仮にキリン村認定の結論が出てその通りなら共有とグレ2人の図と同じだけど。もしも狼だった場合とグレ両者がキリンを狼だと思って投票した場合はその時点で負け
でもそういう場合わけだけじゃないと思う」
六波羅探題さん「とりあえずじゃない理由は書いてるしパターン分析もしてるからそれに反論があったら受け付けるけど、単に思考停止とか言うのはやめてほしい。」
ゲームマスター「鼻毛処理さん真で完全に決め打つかどうかとなるともう人生観の範囲な気がします。」
さん「皆無ではないけど、もう少し考慮できる部分は十分にあったよねって思うよ>GM
広く追いかけるにしてもそういう考察を含めた上での判断になるならまた思うこともあるけど今回って悪く言えば思考停止にしか見えない。キリンも言っていたけど"とりあえず"ってやつね
推理ゲームなんだからもう少し色々あってもいいと思いますよ」
ゲームマスター「半児童さん真を追う利益は普通に5で勝利できることでしょう。
損害は鼻毛さん真だった場合に決め打てば2分の1だった状態から3分の1になるということですが。」
色欲さん「GM同村おつかれさまでした ちなみに俺はキリン吊る派」
六波羅探題さん「狼をなめるのと狂人をなめるのと何か違いがあるんでしょうか
狂人か狼か、どっちかが破綻に近い結果を持ってきた。お互いに占いCO数がいくつになるかはわからない状況なので、どっちがやらかしてるかってのは分からないと思います。」
ゲームマスター「単純な話として半児童さん真が「皆無ではない」のですから」
黒猫さん「私はこれでさよならするわ、、、
今宵も月と踊りましょう、、、」
ゲームマスター「決め打ちで進めるのと限界まで視点追いかけるのと」
クシャーナ朝さん「まぁいいや 次村建てたからリベンジしたい人ははいってください」
さん「あ、キリンが狼の可能性もあったってこと?>GM」
ゲームマスター「直リンされないから大丈夫ですよ!」
六波羅探題さん「この3パターンだと思うんだよね。
だとしたら、どうせ最終日3択になるんなら先に1択を削っとこうと思った感じ。
Aの(1)に狼がしてくれれば蒼さんの言った通りかもしれないけど
Aの(2)になるようだと、先にグレ吊ったほうが不利に見える。」
黒猫さん「先頭のhは抜きなさい>ゲームマスター」
クシャーナ朝さん「発言でみたら、まぁまァの白さ。六波羅>キリン>アカシャ>色欲あたり
位置でみたら アカシャ>六波羅>色欲>キリン」
ゲームマスター「>今回したことって勝ちえるチャンスを自分たちで1回潰したってことだけど
そこは結果じゃないです?」
さん「まーこれはその人の感覚もあるかもしれないけど、キリンを村と決め打ちする理由としては十分だと思うけどなあ
霊界でも言ったけど狼が初心者だと思っているorそもそも狼をなめてるならその限りではないけどさ」
黒猫さん「あ、治ってるわね
更新押して半角になるのはなんだったのかしら」
黒猫さん「今日、本当にキーボードの調子悪いわね」
ゲームマスター「こんな感じの聞きやすい曲もありますよ!みんなも聞こう!」
六波羅探題さん@キリンさんを先に吊った場合
半児童さん視点の1択→鼻毛さん視点の3択

Aの(1)キリンさんを吊らずにキリンさんが噛まれた場合
鼻毛さん視点の4択→鼻毛さん視点の3択

Aの(2)キリンさんを吊らずに他グレが噛まれた場合
鼻毛さん視点の3択→鼻毛さん視点の2択&半児童さん視点の1択
黒猫さん「私も」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=pEFXrEDDtBs

https://www.youtube.com/watch?v=9m-znNk-x_k」
さん「つまりそれって狼が狐しとめてくれてそのあと改めて信用勝負に出た狼が最初から自分が不利な状況で出る可能性がある行動をしたということになるんだよね。だって共有初日なら狂人と真が出る可能性があるんだから」
クシャーナ朝さん「なぜ占いを噛むか。そこが真だから   →あり
         そこが狂人だから漂白→それもあり。
下界でいったけど、虚空の〇っていう理由でキリンは吊候補の一つだと思うけどなぁ。発言自体は、●吊のときに白かったとはおもったけど。
今回は失敗してるからなんともいえない。上手く修正できなかったね。
位置で吊った感も否めない。発言自体は60%の白さだった」
さん「結果その状況だったじゃん。鼻毛が狂、半児童は真。リピカと虚空が狼だと思ったからキリン吊ったんでしょ?違うの?」
六波羅探題さん「この可能性があると思ったので、狂噛みあると思った>キリンさん」
黒猫さん「対抗○に関してはそこまで違和感ないわよ
問題は最終日の占い噛みね
私はあれも引っ掛かったわね
そうすると半児童の結果は矛盾しないのよ、対抗○と>蒼」
クシャーナ朝さん「呪殺後の〇占いで確定〇作りに走ったっていうのは占いの方針だったはず
キリンは虚空の〇だからそれ占ってキリン〇になったんだなぁしかおもわないなぁ」
六波羅探題さんそれに関する考察は下界に落としたが、

仮にキリンが狼で狼視点真狂が確定した場合、半児童を噛みに来るか?

半児童視点、鼻毛処理を吊らないでいいことから、●見つけたら半児童→キリン→鼻毛処理視点の●
というルートが出来上がる。
さん「だからそれはそれで2回チャンスあるんだからいいじゃん。それかつもしかしたら狼がキリンを狼に仕立て上げたくて残す可能性もある。それはそれで3択かもしれないけど勝手が違うし
今回したことって勝ちえるチャンスを自分たちで1回潰したってことだけどそれに対して思うことはなにもない?>六波羅探題」
キリンさん「俺が狼だとして確定○作りにはしってるあのとき、狂人に囲われてるからって狂人噛んだところで半児童が俺占うのは目に見えてるわけなんだが」
クシャーナ朝さん「狼が狼に対して〇だしはおかしい。
下界視点だとどこが狼かっていうのはわからない。」
六波羅探題さん「よっしゃかかってこい!」
ゲームマスター「ぺけねこさんは日本国内に300万いる全ての臣民を敵に回してしまいました。」
キリンさん「何も考えずとりあえず●つっとこーみたいなレベルだからです>クシャーナ朝さん」
六波羅探題さん「最終的に村決め打ちが当たっていて、キリンさんが噛まれても最終日3択ですよ」
黒猫さん「今回のケースは狩人がいればそれでいいかもしれないわね>蒼」
鼻毛処理さん「キリン吊りも進行として間違いとは思わない
俺がもっと信用取れてれば良かっただけの話だな
それに俺は潜伏ライフ楽しかったから特に不満もない
村たてありがとうございました」
さん「え?本気で半児童真を追ったの?>クシャーナ
じゃあ狼が狼に対して○出しして自分の信用を不用意に落としていることとかに疑問は感じなかったの?」
ゲームマスター「キリンさん襲撃ってありますか?わたしなら襲撃しませんが。」
六波羅探題さん「ぅぅむ。とりあえず聞いてみているがなんていうかこれ歌ですか?」
さん「逆にキリンを村決め打ちの流れで残して、それでも残っていた場合改めて考える方がいいと思うけどなあ。それで最終的に村決め打ちで当たっていた場合は2択勝負に持ち込めるし。それを嫌った狼が3択になるなら2回チャンスをもらえているんだからやむなし」
クシャーナ朝さん「狼が占い噛んでくれて1吊得したんだから、それで1吊で占い真偽問う吊は問題ないと思う。なんでキリン吊で村負けしかるべきとおもってるのかよくわからない」
ゲームマスター「パンダでないのならほとんどマイナス無いですが、最終日に結局誰が真でも3択勝負となってしまうところが。」
黒猫さん「今日は本当にタイミングが悪いわね
呪われているのかしら」
黒猫さん「キリンを吊らないということはつまりその時点で半児童の真を消すことね
、、、今回の村、悪いけれども私にその判断はできなかったわ
材料が少なさすぎるの>蒼」
さん「それこそ全く情報がなかったのなら悪くはないと思うよ>リピカ」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=d8bCZfsmGR8」
クシャーナ朝さん「一番怖いのが、最終日に半児童の真みられること。
切れるうちに切っておくべきだと俺は思うし、どうせ、噛みで1グレ消費するしね」
色欲さん「狂人だったらスマンと思いながら投票した」
六波羅探題さん「吊られ柱が出た後に占われ柱として出るとかじゃないと、吊られる可能性が高いんじゃないかなぁ。今回のように。」
鼻毛処理さん「狩人の占われ柱もステルスも別に戦術としてありだと思うよ
ただ村の吊り傾向と相性が悪かっただけ」
クシャーナ朝さん「キリンで漂白噛みはあるのか?
半児童真じゃないのか?
どのみち、最終日吊になるなら、キリンは吊っておくべき場所だと思います」
半児童さん「占われ柱つりは、強引にせめてよかった」
六波羅探題さん「占われ柱だし最少発言だし吊られには不思議はない感じ。」
リピカ綴さん「キリン吊りはそこまで悪いとは思わんけどなぁ」
鼻毛処理さん「キリン吊りは俺の真オーラが足りなかったんだな
自分では圧倒的真と見てもらえるつもりだった」
さん「今回情報しかないよ>黒猫」
ゲームマスター「狩人の占われ柱はそれなりに有効手だと思います。」
さん「いや、最初でいうならキリン吊りした村が悪いでしょ。チャンス一回分消してるからね?
さすがに今回はちゃんと発言とかしっかり見て考えればそれくらいはできたはずだし。こういうの見ちゃうともうやっぱり潜伏でもなんでも許されちゃうね。そういうのしっかり考えないんだもん」
キリンさん「本当にそうだろうか>黒猫さん」
鼻毛処理さん「狩人の占われ柱があってもいいじゃない」
六波羅探題さん「電波的な音楽だな・・・」
色欲さん「狩人初手吊りwww」
黒猫さん「でもやっぱり最終日の村村狼や村村村狼は難しいわよ
とくに今回みたいな情報がほぼない村では」
キリンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「CDと打とうとして手癖でCOと討った模様(´・・`)」
色欲さん「お仲間狂人感謝 いいチームだった ありがとう」
リピカ綴さん「これ臭メタルってジャンルか?」
ゲームマスター「妖狐がエンターテイナーでしたね。」
キリンさん「COをかうんですか」
ゲームマスター「そしてCOを買いましょう。」
六波羅探題さん「まあ見破れなかった俺が悪いということで。」
半児童さん「お見事おなかま」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=l2f-24JiUsU
皆さん聞きに行きましょう。」
アカシャの蛇さん「俺は悪くねぇ!」
クシャーナ朝さん「それでも仙道なら仙道ならやってくれるはず」
鼻毛処理さん「潜伏占い楽しい」
リピカ綴さんよっしゃ相方狂人ナイスでした
狼陣営みんな活躍してみんな仕事をして勝利に貢献できました
虚空輪廻さん「お疲れ様」
六波羅探題さん「あー。残念。すまんかった。虚空さんが狂だったか。」
アカシャの蛇さん「おつかれ」
桜守さん(´・_・`)
黒猫さん「お疲れ様ね」
さん「おつかれさまでしたと」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
色欲さん「おつかれさまでした」
鼻毛処理さん「乙」
キリンさん「◆キリンさん 「まあここで俺吊るような村じゃ最後狼つれないな」
◆キリンさん 「とりあえず俺の遺言は色欲な」 」
人 狼」の勝利です!(14/05/03 00:06:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
六波羅探題さん0 票投票先 → アカシャの蛇さん
色欲さん1 票投票先 → アカシャの蛇さん
アカシャの蛇さん2 票投票先 → 色欲さん
クシャーナ朝さん「突然死で幕切れ」
リピカ綴さん「おい時間・・・」
桜守さん「3人ともまだ投票せず」
さん「だから一応ぺけねこ頑張ってと応援してみる」
さん「個人的にはキリン吊りした時点で村負けでいいとも思っているけど、やっぱり村が勝ってほしい」
鼻毛処理さん「頑張っているのだが、いまいちアピールとして弱い感じがある」
リピカ綴さん「なんだ人外票ばっかかw狩人ドンマイ」
鼻毛処理さん「◆アカシャの蛇さん 「半児童グレ残しで私がローラーされた方が勝率高いのは見えてるだろ、そうしないのは何でってこと」
これは確かに悪くないアピールだな
でも囲われてたから潜伏占いCO厳しいって言う」
クシャーナ朝さん「アカシャ→色欲
色欲→アカシャ

それでもぺけねこならぺけねこならやってくれるはず」
黒猫さん「ただ、外れるとどっちにしろ次票で終わるのだけれども、吊り先を明示すると、外れてた場合、吊られる側の人は説得から入らないといけないから時間が無駄になるの」
キリンさん「馬鹿野郎吊ったのは、狼3狂1と六波羅探題だぞ>リピカ綴さん」
色欲さん「クシャーナさんは鋭い発言が多かった」
色欲さん「六波羅探題さんは考察深い」
リピカ綴さん「自分が村で下界におったらアカシャ投票だな
発言力の差」
アカシャの蛇さん「半児童グレ残しで私がローラーされた方が勝率高いのは見えてるだろ、そうしないのは何でってこと」
さん「言うて村票で吊ったのは1人だけで残りは人外票だったような>グングニル吊り
狩人の占われ柱は上手く立ち回ったと思ったけどなー」
鼻毛処理さん「俺も結構こういう状況だと投票先言っちゃうけど駄目なのか」
六波羅探題さん「発言的に見てもらえればどこがどうわかるのか、説得する文章を持ってくれば別>アカシャさん」
鼻毛処理さん「まあ狼勝ちかな
やっぱアカシャ噛み最終日のが盛り上がった気がする」
アカシャの蛇さん「正直発言的に見てもらえればわかるが私狼ならわたしが占い騙るからな」
クシャーナ朝さん「いわないほうがいいね。票固定されるから」
黒猫さん「こういう最終日ってどうでもいい話だけれども、どこ吊るって言わないほうがいいのよね」
六波羅探題さん「リピカ狂人なのかな?の発言が虚空輪廻フォローにしかみえず、虚空輪廻狼だと読んでいるため。」
リピカ綴さん「吊った馬鹿野郎は村のみんなだぞ
正直吊るつもりなんてなかったし噛み合わせる気もなかった」
さん「アカシャのアピはアピになってないというのが最大の問題」
鼻毛処理さん「アカシャさんがここで説得出来るか、
六波羅探題さんが考え直すか、だね」
アカシャの蛇さんついでに言っとくが霊能生きていようが死んでいようが二日目のパンダなんかはまず吊られる位置だからな
色欲さん「◆アカシャの蛇 「一応漂白噛みってのも可能性としてないわけじゃないが」
>こっちがそれに対するフォロー」
色欲さん「◆アカシャの蛇 「おはよう、真そっちか」
>これがうっかり視点漏れポロリ」
クシャーナ朝さん「占われ柱のバカ野郎が狩人か。」
リピカ綴さん「六波羅は絶対に参考にしないw」
クシャーナ朝さん「人狼ってチーム戦だよね 本当に」
六波羅探題さん「票あわされるとか関係なく、俺が間違えた時点で負けだから言っておくけど、このままだとアカシャ吊り予定。」
色欲さん「◆アカシャの蛇 「おはよう、真そっちか」
◆アカシャの蛇 「一応漂白噛みってのも可能性としてないわけじゃないが」」
リピカ綴さん「六波羅やっぱ怖いわーオラわくわくしてきたぞ」
さん「一人が当てても勝てないからね」
鼻毛処理さん「アカシャさんは分かるけど
六波羅探題さんって遺言より自分の推理優先するタイプじゃない?」
アカシャの蛇さんとりあえず村アピ。
狼占いであるリピカの初日占い先であるにもかかわらず、噛み筋が潜伏占いがいる状況で霊能噛みにいったこと。潜伏占いが追っかけ占いするタイプだった場合俺が狼なら即囲いが見つかってもおかしくない。それなのに霊能噛みは悠長すぎるってのが最大の村アピ
六波羅探題さん◆アカシャの蛇さん 「おはよう、占い破綻w」
◆クシャーナ朝さん 「一人吊りで、占い決め打ち」
◆色欲さん 「潜伏占い祭りだw」
◆アカシャの蛇さん 「占い4か真狂狼狼の狐処理済。リピカ狂人なのかな?」
◆クシャーナ朝さん 「半児童さん視点だと、最初でたのは狼占いってことね」
◆色欲さん 「パステルさん狼の狐COだと思ったがはずした」
◆色欲さん 「◆半児童 「明日まで残していいだろ」
>半児童さんは一応潜伏占い臭出してるな」
◆クシャーナ朝さん 「幸いなことに占いロラすれば最終日いけるんですよね」
◆色欲さん 「クシャーナ朝さん いい事に気付いた」
◆アカシャの蛇さん 「確実に2Wは吊れるからね」
◆クシャーナ朝さん 「そして、狩人生存なら吊が増える可能性がある」
◆色欲さん 「潜伏占い師たちはグレから1w見つけるように」
◆クシャーナ朝さん 「ですね。もう占い師どもは確定〇つくっておいてください」
◆アカシャの蛇さん 「ぶっちゃけ死体無し出た時点で狩人炙っていいよ」
◆六波羅探題さん 「リピカは狼だろう。それは誰視点でも同様だろ」

潜伏占い師が出た日の対応発言一覧(適当に
色欲さん「昨日のキリンさんのツッコミがやっぱり気になった」
クシャーナ朝さん「それでもぺけねこならぺけねこならやってくれる」
鼻毛処理さん「クシャーナさん多分生きてたら当ててた気がする」
アカシャの蛇さん「やっぱり自分を噛んでくれないか」
鼻毛処理さん「一番狼有利かなこれが」
色欲さん「おはよう」
アカシャの蛇さん「おはよう」
ゲームマスター「クシャーナ朝さんおつかれさまでした。」
半児童さん「いや、きりんさんの遺言は強いとおもう」
8日目の朝となりました。(14/05/02 23:59:26)
クシャーナ朝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クシャーナ朝さんを狙います。 >>> 色欲 <<<
鼻毛処理さん「村2人とも投票を変えないなら、その通りだな>グルグル投票」
さん「昨日1回狼がくぐり抜けて最終日3択勝負になったら一番おもしろかった
これじゃー狼にとってヌルヌルだよ〜。それでも最終日は盛り上がってほしいですけどね!」
黒猫さん「だけど、村は二人とも一発で正解しなければならないの
グルグル投票になったときはその時点で負けなのよ」
半児童さん「まあ、狼陣営としては、いい勝負にできたのは嬉しいね」
鼻毛処理さん「初日共有で潜伏占いは楽しかったぜ」
鼻毛処理さん「アカシャの蛇残すのか
アカシャの蛇は最終日になっても大人しそうなのが」
リピカ綴さん「しかし今回はなかなかいい勝負だ
名ログ扱いしてもいい」
黒猫さん「50%って意外といけそうでいけない
いけなさそうでいける数字なのよ
成功率50%と言われればけそうな気がするし、失敗率50%といえば駄目な気がする」
キリンさん「グングニル狩人wwww」
色欲さんの遠吠え「アカシャの蛇さん がLW候補かな」
色欲さんの遠吠え「クシャーナ朝さん 六波羅探題さん は手強そう」
鼻毛処理さん「アカシャの蛇噛みが一番最終日盛り上がるかな」
クシャーナ朝さんの独り言「俺は残されるだろうな。それにしてもんー」
アカシャの蛇さんの独り言「噛まれろ噛まれろ噛んでくれー」
鼻毛処理さん「◆クシャーナ朝さんの独り言 「オレと色欲が五分五分ってとこ。」
これつまり色欲狼で見てるって事でいいんかな?」
アカシャの蛇さんの独り言「はー、終わんないかぁ」
リピカ綴さん「六波羅残して攻撃がどっち行くかの二択でいいと思うけどな
ガンガン殴るタイプだから外してくれたら勝手に相互投票まで持ち込む」
色欲さんの遠吠え「誰LWにしようかな」
ゲームマスター「キリンさんおつかれさまでした。」
クシャーナ朝さんの独り言「オレと色欲が五分五分ってとこ。」
半児童さん「おつかれ、●すまんね」
色欲さんの遠吠え「キリンさん 正解」
キリンさん「おつかれ」
クシャーナ朝さんの独り言「まずいなこれは」
7日目の夜となりました。(14/05/02 23:55:46)
キリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
六波羅探題さん0 票投票先 → キリンさん
クシャーナ朝さん0 票投票先 → キリンさん
色欲さん1 票投票先 → キリンさん
アカシャの蛇さん0 票投票先 → キリンさん
キリンさん4 票投票先 → 色欲さん
鼻毛処理さん「六波羅探題さんは最終日もがんがん殴るタイプだと思うので
残ってほしい」
リピカ綴さん「投票したとかいいながらパステル投票だったんで狂人かなとは思いましたが確証はなかったので伝えなかった」
鼻毛処理さん「でも俺はそっちのが面白いと思うよ」
さん「あそっか、虚空がリピカに投票したって言ってたんだっけ?狼でそういうことをするメリットがあるのかとか色々考慮した方がいいと思うんだけどなあ。間違いではないけど今回のは限りなく間違いだと思うなー」
鼻毛処理さん「遺言は頭の片隅に置く程度で
自分の目でも色欲狼っぽいと思ったら色欲吊ってくれるって程度じゃないかな
村3人から誰が残っても」
半児童さん「狼としてはできるかぎりのことはやった あとは仲間がんばれ」
リピカ綴さん「残ったメンツ的に遺言を信じてとかやりそうにないのがね」
黒猫さん「これ難しいわね
本当に占い視点の情報がない状態でも最終日ほど村に不利なものはないわ
唯一救われているのが3人というところね」
鼻毛処理さん「◆キリンさん 「とりあえず俺の遺言は色欲な」
キリンさんかっけー」
六波羅探題さん「まあどうでもいいや狩人非生存なんやな。キリンが村でも明日最低1グレは噛んでもらえるわけだ。」
クシャーナ朝さん「キリンはどこが怪しいと思ってんの?一応聞いておく
多弁になるとそこ突かれるからあまりしゃべるたくないから
はよいって」
キリンさん「とりあえず俺の遺言は色欲な」
デメスさん「早々に噛まれたデメスです、こんばんは///」
色欲さん「共有は潜伏占い師がいっぱい出た翌朝死んだ」
リピカ綴さん「わたしはパステル投票です 破綻したあと情報与えたくなかったので」
アカシャの蛇さん「真そっちか発言の後漂白噛みの可能性も口にしたはずだが」
鼻毛処理さん「でも六波羅探題さん殴り合い強そうだから最終日残ってほしいな」
六波羅探題さん「あれ?デメスいつの間に死んだ?色欲とかおった。」
色欲さん「半児童の囲いも特にいない」
さん「あれ、パステル残しのグレラン票とかでリピカって虚空投票なんじゃないっけ?ログ残してないからちらっと見てなんとなくそうだった気がするんだけど」
クシャーナ朝さん「キリンの村認定する場所は●が出た時のグレランの提案。
あれは白い。
それ以上に印象が悪いのが、破たん占いの〇ということ」
キリンさん「◆アカシャの蛇さん 「おはよう、真そっちか」
◆アカシャの蛇さん 「まあ両方吊るのは確定だろう>キリン、占い」
最後にこれきかせてくれ、真とおもったあとに俺吊る理由」
アカシャの蛇さん「本当終わって欲しいよ、最終日の殴り合いなんて胃痛にしかならん。むしろ噛んでくれって話だが」
鼻毛処理さん「◆六波羅探題さん 「以上の考察から、キリンを村認定はできないと考えるので、村だったら悪いが吊られてくれ。
キリン吊り→最終日クシャーナ朝VSアカシャの蛇VS六波羅探題」
なんで色欲さん村認定してるし」
ゲームマスター「鼻毛処理さん真で決め打つなら灰4から二人。半児童さん視点も追いかけるなら三人から一人。」
色欲さん「明日が来るなら半児童偽」
リピカ綴さん「色欲がぺけねこのセンサーから外れる不具合」
鼻毛処理さん「キリン吊りは下界視点間違いではないが、
おそらくキリン吊りなら最終日狼有利かな?
まあこの面子なら盛り上がる最終日にはなるだろうから別にそれでもいいけどね」
クシャーナ朝さん「キリン吊ですべてがフラットになるよ。
漂白噛みの疑いも解消するし」
色欲さん「占い候補はこんな感じ
リピカ 狼
鼻毛 真狂
虚空輪廻 狂狼
半児童 真狂狼」
虚空輪廻さん「リピカ○はそこまで厳しくないと思うがな。全潜伏で狂が狼以外へ●打ちして
狐CO、狼1出して決め打ち戦負けるよりは2狼出て片方信用取れればいい」
六波羅探題さん「以上の考察から、キリンを村認定はできないと考えるので、村だったら悪いが吊られてくれ。
キリン吊り→最終日クシャーナ朝VSアカシャの蛇VS六波羅探題」
キリンさん「村が終わってもなんで鼻毛が噛まれたかわからないままなんだろうな」
さん「怖いけど、今回は虚空-リピカで狼は違和感しかないからこれでキリン吊っちゃうなら村がBJかなーって思う>半児童」
色欲さん「鼻毛狂の囲い噛みならキリン吊りで終了」
アカシャの蛇さん「期待はしてなかったけど、生きていたらイケメン認定したのに」
キリンさん「まあここで俺吊るような村じゃ最後狼つれないな」
六波羅探題さん「半児童視点鼻毛処理狂は確定。
鼻毛処理視点虚空輪廻と半児童で狂狼。
半児童が狼の場合→鼻毛処理は狼視点真確定。
半児童と鼻毛処理で真狂の場合→キリン狼の場合、狼視点で真狂確定
キリン村の場合→狼視点で真狂未確定。

仮にキリンが狼で狼視点真狂が確定した場合、半児童を噛みに来るか?

半児童視点、鼻毛処理を吊らないでいいことから、●見つけたら半児童→キリン→鼻毛処理視点の●
というルートが出来上がる。

それを避けるための鼻毛噛みはあり得る。」
半児童さん「狼はキリンのこしたほうがいいんじゃね?とかいっとくとよさそうなかんじもする。あざといかな?」
黒猫さん「お疲れ様」
黒猫さん「これやばくないかしらね」
色欲さん「狩人不在だな」
クシャーナ朝さん「おはよう」
アカシャの蛇さん「おはよう、キリン吊り」
色欲さん「おはよう」
ゲームマスター「黒猫さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「半児童さんとの二択になるので詰みはしないですよ。」
7日目の朝となりました。(14/05/02 23:48:47)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫さんを狙います。 >>> 色欲 <<<
半児童さん「そう村に思わせるためのキリン●なんだけど、どうなるかね」
鼻毛処理さん「虚空輪廻視点が若干苦しかったからこういう形にしたんだろうな」
虚空輪廻さん「ローラーなら最終日1吊りだろ」
さん「一日保留で半児童吊りじゃない?>半児童
もしかしたらもう一度よく考えてキリン吊らない択はあるし」
黒猫さんの独り言「ところで、この更新押すと半角に変わる仕様、なんとかしてくれないかしら」
桜守さん「鼻毛が噛まれるタイミングとしては発見を恐れての噛みだからそうなるだろうね」
半児童さん「村視点、狂の狼囲ってからの狂噛みは、怖くないかな?」
色欲さんの遠吠え「はてさて」
リピカ綴さん「鼻毛狂でキリン囲い成功してる状況で漂白噛みとか考えてしまったんかな」
虚空輪廻さん「狼は普通に●打ちして吊られて、鼻毛さん視点の●があたっても3択決め打ち勝負になるからそっちの方がいいんじゃないかと思ったが、どう転ぶんかね」
色欲さんの遠吠え「対抗狩COだけはできないw」
鼻毛処理さん「狼はもし俺噛まなかったら俺が●引いてた場合、
虚空輪廻偽決め打ちなら詰んでた
だから噛んだのだろう」
色欲さんの遠吠え「じゃ 黒猫噛んでいいのか」
さん「こんなこと言っちゃ悪いけどキリン吊るとかありえないよ。狼を初心者かもしれないとかも考慮するならその限りじゃないけど」
リピカ綴さん「共有噛めてなんで狩人の存在を気にすんねん」
色欲さんの遠吠え「GJでても吊りは増えない」
色欲さんの遠吠え「狩人いるんかな」
黒猫さんの独り言「確定人外数2以下、村3どうあがいても5になるんだからPPもないし」
半児童さん「ちなみに、今日の吊りって、村視点、キリンから吊りじゃね?」
色欲さんの遠吠え「明日はキリン吊り」
色欲さんの遠吠え「ここから どう導くか」
アカシャの蛇さんの独り言「狼がキリン噛んだらマジ意味不で笑えるけど」
クシャーナ朝さんの独り言「キリン狼ありそうやなぁ」
色欲さんの遠吠え「半児童 真狂狼」
黒猫さんの独り言「というより、昨日の吊りってキリンから吊った方が勝ちだった時早く終わるわよ?」
さん「あ、最終日保障とかそういうこと言っちゃってるんだ・・・。もうなんというかいいんじゃないかな!」
色欲さんの遠吠え「虚空輪廻 狂狼」
アカシャの蛇さんの独り言「そして黒猫噛みだろ、わかってんよ」
半児童さん「おつかれ、あとはがんばってくれ」
色欲さんの遠吠え「鼻毛 真狂」
桜守さん「ぺけはとりあえず最終日コース想定だから別に問題はないけど」
色欲さんの遠吠え「リピカ 狼」
鼻毛処理さん「まあ失敗しても確実に最終日が来るって言う魅力があるからなあ」
虚空輪廻さん「狂噛み真残り、きりんLWの鼻毛がギリギリでキリン囲いカバーかな」
ゲームマスター「半児童さんおつかれさまでした。」
色欲さんの遠吠え「お仲間さん 乙でした」
6日目の夜となりました。(14/05/02 23:43:50)
半児童さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
六波羅探題さん0 票投票先 → 半児童さん
クシャーナ朝さん0 票投票先 → 半児童さん
色欲さん0 票投票先 → 半児童さん
黒猫さん0 票投票先 → キリンさん
アカシャの蛇さん0 票投票先 → 半児童さん
キリンさん2 票投票先 → 半児童さん
半児童さん5 票投票先 → キリンさん
ゲームマスター「鼻毛さんか色欲さんのどちらかが真ですし、鼻毛さんの灰4人ですし。まあ。」
桜守さん「鼻毛狂人のキリン囲いならこのタイミングで鼻毛は噛まないと思うけどなあ」
鼻毛処理さん「キリン吊りなら負けそうだな」
さん「となると六波羅探題は相当ぶっ飛んだこと言ってることになるなww」
六波羅探題さん「キリン吊っても最終日が保障されてる以上、キリン吊らない方向は無い。」
鼻毛処理さん「キリン吊るのか…」
クシャーナ朝さん「なんで占い噛んだのかマジでわからないんですけど」
キリンさん「半児童が偽の理由パンツ千円がつられそうでもでない。
◆半児童さん 「ふーん、俺噛まないのか」
村がローラー前提でこの発言」
色欲さん「鼻毛処理さん 狂の漂白噛みとかあるんかな」
アカシャの蛇さん「まあ両方吊るのは確定だろう>キリン、占い」
色欲さん「鼻毛処理さん 噛まれてるから 真狂」
黒猫さん「どちらにせよ、吊りが1つ浮いたのは事実
私を村認定してくれるなら、明日はキリンを吊ってもし次が来るなら残った村が最終日を考えるゲームよ」
半児童さん「これで、キリン吊らずに負けるのだけはゆるさん」
鼻毛処理さん「俺の○だよキリン
ついでに言うと狂の○でもある(こっちはもう破綻してるが)」
色欲さん「リピカ 狂はないから 狼」
クシャーナ朝さん「ちなみに、占いが噛まれたやつなら占いロラで終わるから黒猫は〇しかないよ」
半児童さん自分、ニセとおもうなら、パステルさんが狐COしたとき、残そうとしたログをみるように。
さん「でもキリンってどっかの○じゃなかったっけ?」
クシャーナ朝さん「黒猫以外がわからないとおもっていったんだけど、まさか本人が確定〇を自認してないとはw」
アカシャの蛇さん「ということでなるべく明日以降の進行手順も示してくれると助かる>黒猫
発言的にも信用してるから」
黒猫さん「そう考えてくれるならいいけど、私はここでわざわざ狼が真もしくは狂を噛みにくるということが引っ掛かったのよね」
キリンさん「半児童真でおもってるのがわらえるんだが」
半児童さん「銃殺はもうないから、狂噛んで生き残る作戦なので、だまされないように」
六波羅探題さん「優しい狩人が居るかどうかの問題だな。>明日噛まれるかどうか」
色欲さん「◆黒猫さん 「あなた達がどう考えているかは知らないけれども、狼は私を吊らせにこようとしてきている噛みなのかもしれないわ」
>自分のいる位置把握できてるか?」
鼻毛処理さん「発言レベルの割に把握ミスっぽい発言があったのが気になったけど違った」
アカシャの蛇さん「それどう考えても明日噛まれるフラグだろ>確定○」
半児童さん「俺吊りでいいけど、きりんは残すな。俺の仕事は終わったから」
リピカ綴さん「狂噛みが消えたわけじゃないからキリン吊ってくれるのか
計算はえーな」
六波羅探題さん「何か問題でも?」
色欲さん「黒猫さんが真っ白になったかな? 破綻占い2の●だし」
鼻毛処理さん「占いCO 六波羅探題○」
六波羅探題さん「黒猫はどう考えても吊れねえよw」
キリンさん「◆六波羅探題さん 「いいよきりんはあした吊るから。」 」
半児童さん「黒猫が仕切るように、あなたは確定○」
六波羅探題さん「いいよきりんはあした吊るから。」
リピカ綴さん「鼻毛どこ占いだった?」
クシャーナ朝さん「黒猫〇おめでとう。っていっておくよ」
キリンさん「今日は半児童さん吊り」
黒猫さん「あなた達がどう考えているかは知らないけれども、狼は私を吊らせにこようとしてきている噛みなのかもしれないわ」
さん「別に半児童真が消えたわけでもないんだけどなー」
色欲さん「ロラ予定だったから確かに吊1浮いたね>クシャーナ朝さん」
半児童さん「キリンつれば終わる」
鼻毛処理さん「きりん生きろー」
アカシャの蛇さん「一応漂白噛みってのも可能性としてないわけじゃないが」
クシャーナ朝さん「で、虚空破たんと」
半児童さん狂噛み、きりん生き残り作戦です。一応
クシャーナ朝さん「吊1浮いた」
色欲さん「半児童さん 真だと思ってたんだが・・」
クシャーナ朝さん「おはよう」
リピカ綴さん「きりん吊ってくれるのか やさc」
半児童さん「あーなるほど。」
黒猫さん「あら、おはよう」
六波羅探題さん「半自動吊ってきりん吊って最終日な」
キリンさん「おはよう」
色欲さん「半児童さん おつかれさまでした」
半児童さん「対抗の○占い」
鼻毛処理さん「乙」
アカシャの蛇さん「おはよう、真そっちか」
ゲームマスター「鼻毛処理さんおつかれさまでした。」
色欲さん「おはよう」
半児童さん「占いCO きりん●」
6日目の朝となりました。(14/05/02 23:38:33)
鼻毛処理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼻毛処理さんを狙います。 >>> 半児童 <<<
鼻毛処理さんの独り言「違ったか
あの発言レベルにしては、と思ったのだがただの把握ミスか」
ゲームマスター「弾かれたら狩人COして勝負狙うのでしょうか。」
六波羅探題さんを占います。 >>> 鼻毛処理 <<<
キリンさんの独り言「半児童さん:グングニルさん→虚空輪廻さん
鼻毛処理さん:虚空輪廻さん→虚空輪廻さん
虚空輪廻さん:グングニルさん→パステルさん

対して参考になりませんね」
クシャーナ朝さんの独り言「どのみち自分以外の2択になるんだから」
さん「最善でなくても狼有利な展開がやばいっすね」
ゲームマスター「結果が一つ増えて襲撃死は共有者。飛んでいったのは狂人です。狩人候補数減ってません。」
半児童さんの遠吠え「2分」
クシャーナ朝さんの独り言「確かに奇数維持でいい。そんで最終日でGJでたらでるでいいとおもう」
鼻毛処理さんの独り言「半児童さん 1 票 投票先 → グングニルさん
パンツ狼とかでなきゃ潜伏狼いるよな」
さん「それなんだなー」
色欲さんの遠吠え「噛み時間よろ」
クシャーナ朝さんの独り言「ロラでいいとおもうけど、共有わざとかませたならすごい狩人もいると感心する。」
リピカ綴さん「よくわからんよね
共有噛みと逆なら最善だった」
虚空輪廻さん「占いローラーして最後にどこを吊ってくれるかだな」
半児童さんの遠吠え「まあ、鼻毛いってみるわ」
色欲さんの遠吠え「Ok」
黒猫さんの独り言「そもそも私逆囲いされてないし」
鼻毛処理さんの独り言「多分今吊れたのが狂で半児童狼だと思うんだけど」
半児童さんの遠吠え「状況によっては狩人COも考えていてくれ」
ゲームマスター「昨晩襲撃しなかったのですから、今晩襲撃というのは1手遅れただけなのでは。」
色欲さんの遠吠え「グレ4 2吊りしのぎ」
半児童さんの遠吠え「明日は俺つりになっても、2回生き残れるならいける」
鼻毛処理さんの独り言「LWどこよ」
色欲さんの遠吠え「対抗噛むと 半児童さん吊りのあと 5>3>1 2吊り」
半児童さんの遠吠え「鼻毛さん噛みにいってみるか。GJでても吊りふえないし」
色欲さんの遠吠え「4人だね」
キリンさんの独り言「なーんか半児童さん真でみれねーんだよな」
色欲さんの遠吠え「六波羅探題 クシャーナ朝 色欲 アカシャの蛇」
黒猫さんの独り言「というかね、逆囲いだとするよりも占いで二出てくるなら片方は囲った方がいいの」
ゲームマスター「虚空輪廻さんおつかれさまでした。」
半児童さんの遠吠え「ここが勝負だね。鼻毛のグレーって何人だっけ?」
さん「明日は狼がどこかに●出して死亡の流れかなー信用的にはそれが成功した場合すげーでかいと思うけど」
虚空輪廻さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/05/02 23:34:13)
虚空輪廻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鼻毛処理さん0 票投票先 → 虚空輪廻さん
虚空輪廻さん8 票投票先 → 黒猫さん
六波羅探題さん0 票投票先 → 虚空輪廻さん
クシャーナ朝さん0 票投票先 → 虚空輪廻さん
色欲さん0 票投票先 → 虚空輪廻さん
黒猫さん1 票投票先 → 虚空輪廻さん
アカシャの蛇さん0 票投票先 → 虚空輪廻さん
キリンさん0 票投票先 → 虚空輪廻さん
半児童さん0 票投票先 → 虚空輪廻さん
さん「黒猫は吊られさえしなければわりとなんでもいいと思う」
虚空輪廻さん「◆色欲さん 「リピカ綴 狂はないと思うから 虚空輪廻さんは偽目だな」
そう思うのは勝手だが、俺の今日のログをもいっかい読んでくれな」
鼻毛処理さん食らえ!鼻毛シェイパー
六波羅探題さん「半自動と鼻毛処理はお互いの○で残ってるところを確定○作りしてくれるとうれしい。でも強制はしない。」
色欲さん「リピカ綴 狂はないと思うから 虚空輪廻さんは偽目だな」
黒猫さん「あなたね、自分の視点が崩れてるのも気づかずにいい加減にしなさい!呪い殺すわよ>虚空輪廻」
鼻毛処理さん「ちなみにパステルが狐COした日の俺の発言も見てくれ
俺の方が圧倒的にユーモアがあったぞ」
アカシャの蛇さん「おかしくないか、それ?その状況で狼二騙りするメリットほぼ皆無だろ。2W確実に吊られにきてどうするんだ?」
クシャーナ朝さん「連携ミスなわけないとおもうぜ。呪殺日の吠えすごかったし。
一応内訳あるっちゃあるけど、そんな村人に有利だ出方を狼がするかっておもってしまう。黒猫フォローするわけじゃねえけどな」
虚空輪廻さん「片方は残れるとか思ってたんじゃねえの?」
桜守さん「黒猫が話の流れについてこれていなくて恥ずかしい」
鼻毛処理さん「(うわ鼻毛に鼻糞ひっついてる…)」
半児童さんとにかく、パステルが狐COした日のログをみろ
色欲さん「虚空輪廻さん視点 リピカ綴 狂だろ」
クシャーナ朝さん「フォローするわけじゃないだけど、それが無理あるんだよね。
リぴか狂人だとすると、呪殺時に狼2でてることになる」
虚空輪廻さん「リピカ狂だよ、だから●で狐COが出た時に、狼が2人飛び出しただけ」
鼻毛処理さん「シャキシャキシャキシャキ」
リピカ綴さん「あ、グレそんな多いんか
なら占い噛みでもよかったか」
黒猫さん「破綻日の逆囲い
では聞くけれども、あなた視点、私に○を出してきた鼻毛処理
これは何にみえるかしら>虚空輪廻」
半児童さん「●がでたらしょうがないよ。キリン」
色欲さん「虚空輪廻さんリピカ綴○ 出してるぞ>黒猫さん」
鼻毛処理さんみんな俺の周りに発生しているこの真オーラを見てくれ
さん「狼的にはどっちでもよさげだよね」
六波羅探題さん「ろくはらたんだい>はなげしょり」
キリンさん「リピカ綴さんの●かどうかは考えなかったの?>半児童さん」
虚空輪廻さん「破綻日の逆囲い」
黒猫さんまず、最初に出てきたリピカ、、、
あれはあなた視点、なんなのかしら?
30秒いないに答えなさい>虚空輪廻
半児童さん「ふーん、俺噛まないのか」
鼻毛処理さん「読めない名前の人が良い事言ってるぞ!」
アカシャの蛇さん「六波羅探題さん  「リピカは狼だろう。それは誰視点でも同様だろ」
いや虚空輪廻視点でのみリピカ狂人確定だ
でそこから考えると虚空輪廻は対抗吊りをもっと押さないとだめな気がするんだが」
六波羅探題さん「仕事終わった人を吊るが、虚空輪廻さんの信用は元々ほぼ0」
色欲さん「黒猫●かー 破綻の●でもあるからなー」
虚空輪廻さん「狐不在、狼二騙り、グレー狼が黒猫
あとは○しかでねえよ」
黒猫さん「愚かね、、、私は今から村アピをしようとしていたところなのに、、、
では私の村アピ聞いて頂戴」
鼻毛処理さん「これで勝てると思っているのか狼は」
キリンさん「とりま虚空輪廻さんからつりだな」
ゲームマスター「デメスさんおつかれさまでした。」
六波羅探題さん「虚空輪廻さん視点、鼻毛処理さんと半児童さんは両方狼。
輪廻が狂で狼が破綻の場合のフォローに回るとして、2匹も出てくる意味が皆無。
ここはまず真はない。」
クシャーナ朝さん「仕事終わったやつから吊るか」
ゲームマスター「鼻毛さん襲撃すると問答無用で97は虚空さん半自動さん。灰5で2吊り耐久ですか。」
キリンさん◆半児童さん 「一日残そう」
◆半児童さん 「明日まで残していいだろ」

◆虚空輪廻さん 「投票済みだが一日残せ」

鼻毛処理さん以外は残そう発言してるね
鼻毛処理さん「ふっ」
半児童さん「◆黒猫さん 「私を村認定すれば完璧ね」
対抗の○だし占わせてもらおう。
ここは確定○つくっていくのがベスト。」
色欲さん「おはよう」
黒猫さん「あら」
デメスさん「はい、噛まれました」
虚空輪廻さん「終わったわ」
クシャーナ朝さん「おはよう」
鼻毛処理さん「占いCO キリン○」
アカシャの蛇さん「おはよう」
半児童さん「占いCO 黒猫さん○」
キリンさん「おはよう」
虚空輪廻さん「黒猫●だ」
5日目の朝となりました。(14/05/02 23:28:43)
デメスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デメスさんを狙います。 >>> 半児童 <<<
鼻毛処理さんの独り言「潜伏面白かったなー」
さん「だから狂人的には自分自身吊られてもいいし占い噛みに行ってくれてもいいわけで
もし○で囲い噛みできるならその選択肢もあるねってなるんだけど今回はそれはなし。とりあえず2人の真占い師がいるという狼にとって最悪の状況は回避できてる」
黒猫さんの独り言「しかも、今回は狩人が出てきても噛まれ場所変わらないし」
キリンさんを占います。 >>> 鼻毛処理 <<<
リピカ綴さん「銃殺対応余裕すぎるから狂人にも出やすい親切設計でしたね
共有噛みいいぞーこれ」
桜守さん「黒猫の発言見てるとこっちが恥ずかしくなってくる」
黒猫さんの独り言「ってことはあのタメはやっぱり勝ちをあきらめた狐、、、ということね」
色欲さんの遠吠え「OK がんばろう」
桜守さん「ここで占い噛みは美味しい」
色欲さんの遠吠え「半児童さん 護衛で日記はつけとく」
さん「それもだし、リピカ○ということも>GM」
黒猫さんの独り言「もし狐だったとしても、対応されるのは見え見えなのよね、、、
狼(と狂人)視点は」
半児童さんの遠吠え「勝負どころだねー。まあ、共有いくか」
色欲さんの遠吠え「行かないならロラ展開でもいい」
色欲さんの遠吠え「行くなら今日かなとは思う」
リピカ綴さん「占い噛みはアカン」
色欲さんの遠吠え「ロラにもってってもいいし」
さん「リピカ○なんて確実な狂アピ目的だし達成している。問題はそれを村が全く感知していないこと
一日考える時間あるからいいけどさすがになんというかうん」
半児童さんの遠吠え「それとも、鼻毛いってみる?」
色欲さんの遠吠え「半自動さん一番早かったから信用行ってもいいし
真即抜きでもいい」
半児童さんの遠吠え「うーん、一回共有かんでみるよ」
黒猫さんの独り言「とりあえず私が村だということはアピールできるのだけれども」
半児童さんの遠吠え「あ、初日か」
色欲さんの遠吠え「相方初日」
黒猫さんの独り言「これ、難しいわね」
リピカ綴さん「おつかれさんでした」
半児童さんの遠吠え「共有、相方でてないよね? 」
リピカ綴さん「グンニグルwwwww哀れwwwwwwwww」
ゲームマスター「リピカ綴さんおつかれさまでした。」
桜守さん「リピカ綴○は勿体ないね」
ゲームマスター「虚空輪廻さん 3 票 投票先 → パステルさん
ここです?」
4日目の夜となりました。(14/05/02 23:24:16)
リピカ綴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鼻毛処理さん0 票投票先 → リピカ綴さん
デメスさん1 票投票先 → リピカ綴さん
虚空輪廻さん0 票投票先 → リピカ綴さん
六波羅探題さん0 票投票先 → リピカ綴さん
クシャーナ朝さん0 票投票先 → リピカ綴さん
リピカ綴さん10 票投票先 → デメスさん
色欲さん0 票投票先 → リピカ綴さん
黒猫さん0 票投票先 → リピカ綴さん
アカシャの蛇さん0 票投票先 → リピカ綴さん
キリンさん0 票投票先 → リピカ綴さん
半児童さん0 票投票先 → リピカ綴さん
ゲームマスター「虚空さん視点だと狂-霊で霊能襲撃から入って三日目も人狼は潜伏継続ですか。」
さん「誰も虚空に突っ込まないけど気づいてないのかわかってないのかどっち?」
六波羅探題さん「リピカは狼だろう。それは誰視点でも同様だろ」
アカシャの蛇さん「ぶっちゃけ死体無し出た時点で狩人炙っていいよ」
クシャーナ朝さん「ですね。もう占い師どもは確定〇つくっておいてください」
鼻毛処理さん食らえ!鼻毛カッター!
デメスさん「占い先指定は明日から考えます」
色欲さん「潜伏占い師たちはグレから1w見つけるように」
半児童さん「でたら、俺が噛まれるだろうが 」
鼻毛処理さん「認定も何もあんた村やんけ>黒猫さん」
虚空輪廻さん「ローラー中だが、占い先指示して確定○を作った方がいいぜ?」
クシャーナ朝さん「そして、狩人生存なら吊が増える可能性がある」
黒猫さん「私を村認定すれば完璧ね」
半児童さん「リピカ狼、虚空狼、鼻毛狂な 銃殺破綻をおそれてでるしかなかった」
鼻毛処理さん「対抗達も頑張っているが俺の圧倒的真オーラの前には無意味だぜ」
アカシャの蛇さん「確実に2Wは吊れるからね」
色欲さん「クシャーナ朝さん いい事に気付いた」
デメスさん「ま、早々に噛まれそうだけど(ヽ'ω`)」
クシャーナ朝さん「幸いなことに占いロラすれば最終日いけるんですよね」
デメスさん「LW探しでも頑張りますかな」
六波羅探題さん「2日目4票貰いで想定外というのはどうかと思うが、問題ない。」
色欲さん「◆半児童 「明日まで残していいだろ」
>半児童さんは一応潜伏占い臭出してるな」
キリンさん◆パンツ千円さん 「占いさん呪殺がんばれ〜w」
◆パンツ千円さん 「1-0-2」
◆パンツ千円さん 「1-0-1」
◆パンツ千円さん 「ohayou」
どこに吊られない要素あんの教えてほしいわ
アカシャの蛇さん「いや、初日も占い柱おらんかったら吊れてたし」
鼻毛処理さん◆鼻毛処理 「(ふと、虚空輪廻さんの尻尾が気になって余所見しちゃう)」
鼻毛処理さん 0 票 投票先 → 虚空輪廻さん

俺のセンサーすごい!
パステルさん「これはパッと見ですが村勝ちますね」
黒猫さん「難しいわね
私、狼が狂人に●あてた線まで考えていたのだけれども」
デメスさん「◆虚空輪廻さん 「残してよかっただろ?>デメス」
そうだね、投票してすまんかった(」
半児童さん「昨日の発言をみれば、自分が真だとわかるぞ。共有」
六波羅探題さん「単純に一番信用できないのは虚空輪廻さん」
リピカ綴さん「まあそれぐらい私の占い騙りが上手だったということですね(ニッコリ」
虚空輪廻さん「残してよかっただろ?>デメス」
半児童さん「パンツつられは想定外 すまんかった」
さん「虚空は吊れて、あとがいい勝負さねー」
クシャーナ朝さん「半児童さん視点だと、最初でたのは狼占いってことね」
桜守さん「グングニル投票者再度確認してみたら人外票の中にぺけねこがちらり」
鼻毛処理さん「対抗達もちゃんと対応してていいね
これぐらいのが面白い」
アカシャの蛇さん「占い4か真狂狼狼の狐処理済。リピカ狂人なのかな?」
色欲さん「パステルさん狼の狐COだと思ったがはずした」
デメスさんとりあえず今日はリピカさん吊
半児童さん「狼が2匹でてる」
キリンさん「◆半児童さん 「占いCO パンツ千円○ 鼻毛処理さん○ パステル○」
パンツ千円なんて最初から吊られ候補。なんででない」
ゲームマスター「リピカさんから占い全吊りで最終日と決め打ちドッチでも好みですね。」
六波羅探題さん「占い全部吊って最終日。」
色欲さん「リピカ綴さん 吊ってあとは明日考えよう」
鼻毛処理さん「パステルさん潜伏狂だったらどうしようとか思ってたけど
良かったわ」
半児童さん「さよなら。皆さん」
桜守さん「(´・_・`)」
パステルさん「ありゃw狼だったw」
鼻毛処理さん「おもしろい」
キリンさん「リピカ綴さんつりー」
色欲さん「潜伏占い祭りだw」
クシャーナ朝さん「一人吊りで、占い決め打ち」
ゲームマスター「なんぞこれー」
鼻毛処理さん潜伏理由:潜伏のスリルを味わいたかった
キリンさん「おおすぎだろw」
リピカ綴さん「おつかれさまでした」
デメスさん「おっと、占いがゾロゾロ出てきましたね(」
半児童さん「右となり占い
ぱんつ千円はやすい
ただしJKなら
潜伏します。趣味で

◆鼻毛処理さん 「チャキン(うわっ、鼻の中切っちゃった)」
ネタ発言ばかり
だが、占った最大の要因は、初日朝一COだったこと
潜伏占い探すならここは噛まない


パステル占い
当然ね。
ここが狐なら問題ないし。
問題は自分が噛まれないようにすること。」
パステルさん「ほら占い師正解」
黒猫さん「あら、本当に狐だったのね」
キリンさん「おはよう」
鼻毛処理さん理由:鼻毛出てたら一番残念そうな子占い
理由:色変えてまで霊能が出てるのをアピールしなくても
理由:狐COしたから
リピカ綴さん◆黒猫さん  「潜伏いるならパステル占わないほうがいいわよ
そこもし狼の狐COなら占っても信用微妙になるしあんまり意味ないから」
狼の狐COなら真は私なのですが、パステル狼でかつ潜伏真がいるような発言が気になりました
六波羅探題さん「リピカばいばい」
アカシャの蛇さん「おはよう、占い破綻w」
ゲームマスター「桜守さんパステルさんおつかれさまでした。」
デメスさん「おはよナイス呪殺」
虚空輪廻さん「潜伏占いCOいくぜ。1キリン○ 2リピカ綴○ 3パステル○」
鼻毛処理さん「占いCO 桜守○ 黒猫○ パステル○」
リピカ綴さん「占いCO 黒猫●」
色欲さん「おはよう」
半児童さん「占いCO パンツ千円○ 鼻毛処理さん○ パステル○」
4日目の朝となりました。(14/05/02 23:18:07)
パステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜守さんを狙います。 >>> リピカ綴 <<<
黒猫さんの独り言「それにしても噛みが遅いわ」
黒猫さんの独り言「こういう場合、困ってしまうわね」
黒猫さんの独り言「あの間は、、、なんだったのかしら?」
黒猫さんの独り言「二つの点を考慮するのであれば、そこ占いはあまりよろしくはないわね
ただ、狩人の狐騙りなんてあまり賢い作戦とは言えないけれど」
クシャーナ朝さんの独り言「占い初日はないんだな。共有初日だから。」
クシャーナ朝さんの独り言「吊5かぁ 今日占いでて●撃ったとしても信用ならんやろ」
黒猫さんの独り言「もしくは●をあてられた狩人」
黒猫さんの独り言「メリットデメリットの観点から見るならそれが一番ありね」
デメスさんの会話「全然わかんねぇや」
パステルさんの念話「コオォーーン・・・」
黒猫さんの独り言「単にメモを用意してなくて勝ちをあきらめたの?
それとも狼の●特攻が狂人にあたってしまったとでもいうのかしら?」
さん「もうそうなったら人狼は推理ゲームじゃなくなりますね。僕は占いの長期潜伏がありになっている時点で推理ゲームとはあまり思っていませんが」
色欲さんの遠吠え「潜伏がんばる」
黒猫さんの独り言「かりに狐が●を食らったなら占いにでも出ればいい話
どういう趣旨があるのかしらね」
リピカ綴さんの遠吠え「噛みは100前後 」
クシャーナ朝さんの独り言「占い初日か・・・・」
リピカ綴さんの遠吠え「銃殺が起きなかった場合適当に○
占いのフェイントが怖いので囲わない」
黒猫さんの独り言「えっと、狐宣言した狐、、、ね」
半児童さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、桜でいくか」
黒猫さんの独り言「本当に狐だとするとありね
だけどその場合狼COした狐はなんのメリットがあるのかしら?」
半児童さんの遠吠え「あと、時間も」
半児童さんの遠吠え「どこ噛むかだけおしえて。」
鼻毛処理さんの独り言「ヒャッハー!銃殺だー

もし潜伏狂だったら泣こう」
ゲームマスター「わかめて地獄ですね。」
リピカ綴さんの遠吠え「じゃあさっき候補あがってた桜いこうか」
鼻毛処理さんの独り言「○だああああああ
きたあああああ」
色欲さんの遠吠え「貫通狩人日記書いておく」
黒猫さんの独り言「霊能噛み、●先占いは、、、う〜ん」
リピカ綴さんの遠吠え「うん半児童さん騙りおねがいね」
ゲームマスター「それがどうも占いCCOは即吊りが現在のスタンダードらしいんですよ。」
パステルさんを占います。 >>> 鼻毛処理 <<<
半児童さんの遠吠え「大丈夫、潜伏占い噛めばいける 」
クシャーナ朝さんの独り言「グレランとはいらないところを削る作業ってQ2Aがいってた」
色欲さんの遠吠え「潜伏占いか 狩人探さねば」
パステルさんの念話「3日目に●打たれるなんて僕もまだまだですね」
黒猫さんの独り言「いや、ないわね」
半児童さんの遠吠え「潜伏占いっぽいところ噛みましょう 銃殺でたら自分がでます」
色欲さんの遠吠え「狐か」
さん「ここが地獄や・・・」
鼻毛処理さんの独り言「何が出るかな♪何が出るかな♪」
パンツ千円さん「ここが地獄か…」
鼻毛処理さんの独り言「パステルさん占おー」
リピカ綴さんの遠吠え「まさか狐とは・・・」
リピカ綴さんの遠吠え「どうやら私はここまでだ」
ゲームマスター「パンツ千円さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/05/02 23:12:52)
パンツ千円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鼻毛処理さん1 票投票先 → 虚空輪廻さん
デメスさん0 票投票先 → 虚空輪廻さん
虚空輪廻さん3 票投票先 → パステルさん
パステルさん2 票投票先 → 半児童さん
六波羅探題さん0 票投票先 → パンツ千円さん
クシャーナ朝さん1 票投票先 → パンツ千円さん
パンツ千円さん6 票投票先 → クシャーナ朝さん
リピカ綴さん0 票投票先 → パステルさん
色欲さん0 票投票先 → パンツ千円さん
黒猫さん0 票投票先 → 鼻毛処理さん
アカシャの蛇さん0 票投票先 → パンツ千円さん
キリンさん0 票投票先 → パンツ千円さん
桜守さん0 票投票先 → パンツ千円さん
半児童さん1 票投票先 → 虚空輪廻さん
さん「潜伏占いCOでも通るでしょ。現在の環境的には
しかし村に寄ってくれて5分の状況にもどってなにより」
ゲームマスター「さすがに1-1相方初日の三日目●じゃ妖狐に出来ることは少ないですね。」
アカシャの蛇さん「クシャーナ朝さん 「俺は突っ込まないぞ>アカシャ」
放置って却ってきついのよー><」
虚空輪廻さん「狼の狐COでも確定狼1で進められるんだよ>黒猫」
半児童さん「ただ、多分、狼だろうけどね」
パステルさん「潜伏占い狙いで投票してやるー」
六波羅探題さん「なんでこの一瞬でリピカに投票できるんだおかしいだろ」
黒猫さん「潜伏いるならパステル占わないほうがいいわよ
そこもし狼の狐COなら占っても信用微妙になるしあんまり意味ないから」
キリンさん「どうせ明日以降グレーから指定する日が来るんだ。1日●吊らなくてもいいじゃない。そうじゃない。」
パンツ千円さん「グレラン把握〜w」
鼻毛処理さん「シャキシャキシャキシャキ」
虚空輪廻さん「もう俺はリピカに投票しちまったから票まとめるなら早めにな」
デメスさんしかたない、民意を反映してグレランでいきましょう
リピカ綴さん「ではキープでOK できれば指定してほしい」
六波羅探題さん「潜伏占いが居る場合は必ずパステル占うこと。
その結果が●被りになっても問題ないので。」
パステルさん「クソみたいな偽占いに勝たせるなら村に味方します
ただ潜伏占い確実に生きてるから明日僕死ぬと思います」
虚空輪廻さん「パステル銃殺ならそのままリピカ破綻で真占いが出てこれる。
出てこないなら人外COだからリピカ真で見て進められる」
クシャーナ朝さん「俺は突っ込まないぞ>アカシャ」
アカシャの蛇さん「ゴメ、ミスったw」
半児童さん「明日まで残していいだろ」
色欲さん「人外COである事には違いない」
黒猫さん「いや、本当に見間違えてたのよ
なぜなら、昨日の私の発言を見て頂戴」
アカシャの蛇さん「まあキープでいいんじゃない?
潜伏占いいるならデメス占いで出ればいいよ」
六波羅探題さん「じゃあ1日グレラン。潜伏占いが居るならパステル占い。
明日パステル死んでなかったらパステル吊り」
虚空輪廻さん「潜伏いたらパステル占えばいい」
半児童さん「一日残そう」
桜守さん「ではキープでグレランor指定」
鼻毛処理さん「パステルさんは呪いのスペシャリストだから
マジ狐ならリピカ殺しちゃってよ」
デメスさん「◆パステルさん 「狐CO」
なおさら吊じゃないっすか(」
キリンさん「まー別に1日●吊り様子見してもいいんじゃね。」
虚空輪廻さん「投票済みだが一日残せ」
パステルさん「潜伏占いは僕占ってみるといい」
色欲さん「黒猫さんのは釣り発言だな」
リピカ綴さん「COを渋れば渋るほど私の信用度が増します」
クシャーナ朝さん「俺は吊でいいとおもう。キープするというよりも、人外なら吊れるうちに吊っておきたい派だから」
六波羅探題さん「共有が何も言わなくても吊られることが分かってるから、村側なら最善と思う行動を取るべき。」
パステルさん狐CO
黒猫さん「ごめんなさい、桜守と見間違えたわ>色欲」
デメスさんんじゃ●吊で。
鼻毛処理さん「かわいいから許そう」
パンツ千円さん「霊噛み」
キリンさん「キープする余裕はあるグレランでいいんじゃないかな」
デメスさん「つか、黒猫さん霊能が蒼さんだって初日に言ってたじゃん、おかしくね(」
色欲さん「CO 聞かないのか」
六波羅探題さん「じゃあ●が狐COする以外は吊ろうか。」
パステルさん「共有が何か言うまで何も言いません」
鼻毛処理さん「シャキ…シャキ…」
半児童さん「今、日記を必死にかいているとみた」
虚空輪廻さん「黒猫」
さん「ほらー別に真でもなんでもないじゃんねー。だから出たくないんだよー。潜伏で噛まれても占い保護()になるわけで」
色欲さん「◆黒猫さん 「これは役狙いの噛みね
>霊能噛みやろ」
桜守さん「リピカ綴真ならいつ噛まれるかわからないし霊能不在だし」
クシャーナ朝さん「COあるよ→だからどうした」
鼻毛処理さん「黒猫さんかわいい」
パステルさん「できれば他吊ってほしい霊能噛まれだし」
半児童さん「占われ柱は多分、狼はない。狂か変な村人だとおもう」
パンツ千円さん「あら」
アカシャの蛇さん「霊噛みか、少しだけ信用が揺らいだ感じはしますがそう見せたい噛みかもしれないと擁護」
リピカ綴さん「占われ柱は狼とは思えないので吊ってくれると助かりますが」
黒猫さん「これは役狙いの噛みね
狼3潜伏と見たわね」
クシャーナ朝さん「COあるなら吊られてください」
桜守さん「パステル放置でグレランでいいんじゃないかな」
六波羅探題さん「めんどくさい展開。リピカは●をどうしたい?」
色欲さん「占われ柱の色見たかったな」
鼻毛処理さん「霊能が死んどる」
パステルさん「COあるよ」
さん「おつかれ」
虚空輪廻さん「パステル吊りでいいな」
桜守さん「占い先が好み」
デメスさん「霊噛まれたか」
リピカ綴さん私の占われ柱が・・・・
いつの間に占われ柱吊りなんて話になってたんだ
占い先はここ
◆パステルさん  「霊能共有出揃ったら呼んでください」
この発言がどうにも引っかかった。
発言力があるようにも見えるので占う
パステルさん「潜伏占いのほうかあ」
クシャーナ朝さん「おはよう」
半児童さん「霊噛みか」
キリンさん「キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです
この瞬間キリンと幼女の戦争が始まったんだ!」
キリンさん「おはよう」
桜守さん「おはよう」
鼻毛処理さん「おはよう」
黒猫さん「あら」
アカシャの蛇さん「おはよう」
ゲームマスター「蒼さんおつかれさまでした。」
デメスさん「おはよ」
色欲さん「おはよう」
リピカ綴さん「占いCO パステル●」
3日目の朝となりました。(14/05/02 23:06:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> リピカ綴 <<<
黒猫さんの独り言「そこ○から出てきたら盲信してあげる」
さんの独り言「まー銃殺というアクションゲーがある以上霊能は無条件にゴミ扱いされるよねー」
黒猫さんの独り言「さらに色欲は占い師を宣言しなさい」
黒猫さんを占います。 >>> 鼻毛処理 <<<
黒猫さんの独り言「占いは色欲占いなさい
そこ○で生きてたら信用してあげる」
さんの独り言「って言うと怒るのかな?」
さんの独り言「占い1で霊能がわざわざ出てあげる必要ないと思うんだよなあ。乗っ取り云々だって別に占いもすでに乗っ取られている可能性があるわけでさー
まともなこと言っているようでただ頼りきりなだけなんだよねー」
ゲームマスター「虚空輪廻さん、それでCOしたらやばいような。」
リピカ綴さんの遠吠え「では霊噛み 噛めたら● 噛めなきゃ適当○ 
120」
色欲さんの遠吠え「なくてもいい」
色欲さんの遠吠え「占い理由書きやすいなら囲っていいよ」
パステルさんの念話「これは勝てない村把握しました」
黒猫さんの独り言「ボタンの調子がおかしいわね」
リピカ綴さんの遠吠え「いらないならパステルか桜あたり●行くけど」
黒猫さんの独り言「いつまでも噛まれないようならそこ吊りに行きましょう」
黒猫さんの独り言「いつまでも噛まれないようならそこ吊りに行きましょう」
半児童さんの遠吠え「霊護衛されている可能性高いよ。一応 まあ、まかせる」
黒猫さんの独り言「それと、役持ちはパステル、桜守ね」
アカシャの蛇さんの独り言「さて、明日か明後日くらいには潜伏占いは出ると予想するが」
リピカ綴さんの遠吠え「潜伏占い噛める気せえへんので霊噛みます
占い先は
色欲囲い欲しい?」
鼻毛処理さんの独り言「リピカから俺に●なら面白いんだけどなこれで」
色欲さんの遠吠え「じゃあ 狩人日記書く係りやる」
さんの独り言「黒猫は周りが見えると言えば+
そういう役職を気にしていると言えば−」
虚空輪廻さんの独り言「潜伏占いCOいくぜ。1キリン○ 2蒼○」
鼻毛処理さんの独り言「流石に●引きか銃殺を狙うか」
色欲さんの遠吠え「相方たちがやる気まんまんで頼もしい」
さんの独り言「虚空輪廻とかは気になるところだよねー」
色欲さんの遠吠え「占われ柱 狂人だったらごめんよ」
ゲームマスター「グングニルさんの酉は漏れ酉なので早めの変更を推奨します。」
半児童さんの遠吠え「どこ噛むかだけおしえて、状況によっては自分も占いにでる」
鼻毛処理さんの独り言「しかしリスクも倍増である」
リピカ綴さんの遠吠え「潜伏占いは間違いなくいますが霊を噛むか潜伏狙いか」
鼻毛処理さんの独り言「初日共有で潜伏占いだと潜伏死のスリルが倍増して楽しい」
半児童さんの遠吠え「パステルさんとか桜守さんあたりがきになる」
黒猫さんの独り言「紛らわしいのよ
あれは宣言に見えるでしょ」
ゲームマスター「グングニルさんおつかれさまでした。」
グングニルさん「おつかれ〜」
リピカ綴さんの遠吠え「占われ柱が吊られる世界 怖いのう」
2日目の夜となりました。(14/05/02 23:01:03)
グングニルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グングニルさん5 票投票先 → 半児童さん
鼻毛処理さん0 票投票先 → 虚空輪廻さん
デメスさん0 票投票先 → パンツ千円さん
虚空輪廻さん2 票投票先 → グングニルさん
パステルさん1 票投票先 → 虚空輪廻さん
六波羅探題さん0 票投票先 → グングニルさん
クシャーナ朝さん1 票投票先 → パステルさん
パンツ千円さん4 票投票先 → クシャーナ朝さん
リピカ綴さん0 票投票先 → グングニルさん
色欲さん0 票投票先 → グングニルさん
黒猫さん0 票投票先 → 桜守さん
アカシャの蛇さん1 票投票先 → パンツ千円さん
キリンさん0 票投票先 → パンツ千円さん
さん0 票投票先 → パンツ千円さん
桜守さん1 票投票先 → アカシャの蛇さん
半児童さん1 票投票先 → グングニルさん
クシャーナ朝さん「とこないだ共有やっててそうおもった」
桜守さん「これは黒猫恥ずかしい」
キリンさん「この村ではキリン派とゾウ派のすごい派閥争いが起きているんだ!」
クシャーナ朝さん「潜伏霊能とか死ねばいいと思うよ」
パステルさん「まあ人の好みはそれぞれですね」
半児童さん「多分、グングニルさんが狂で○もらいを狙っているのがわかりました」
黒猫さんはぁ、、、あなた達、、、教えてあげる
蒼だけ霊能宣言しているわ
さん「あ、そういう持論はいいんでー」
六波羅探題さん「潜れ。ではないな。潜ってもよい。だ<占いに関して」
リピカ綴さん「狩人も占いたくないのでそのための占われ柱です」
アカシャの蛇さん「狩人生存も確定、これは狩人潜伏ゲーですな」
リピカ綴さん「対抗がおらんので銃殺よりも圧殺狙いですね」
六波羅探題さん「占いは生存の方が大事だから潜れと言う。
霊能は信用のほうが大事だから出れと言う。両者の重要度には大きな差がある。」
パンツ千円さん「占いさん呪殺がんばれ〜w」
半児童さん「占われ柱吊り把握」
鼻毛処理さん「フキフキ(鼻血を拭っている)」
ゲームマスター「デメスさんは「(相方初日だから)霊いるよ(出ているとは言ってない」でしょうね。」
桜守さん「これは虚空輪廻恥ずかしい」
パステルさん「でも占い真なら霊能乗っ取られもそれほど怖くないのでは」
色欲さん「じゃあ占われ柱吊ろう (提案」
デメスさん「いや、共有初日だから霊能は初日じゃない(いるよ)って意味です」
黒猫さん「それより蒼が霊能宣言してるわよ?>アカシャ」
クシャーナ朝さん「相方初日だから霊能がいるってことだろうに
文字の流れが読めないやつらめ」
アカシャの蛇さん「ってよく見たら相方初日!?霊能はよでろ!」
キリンさん「範囲指定:ゾウ派吊り」
リピカ綴さん「ではグンニグル占います そのあとの柱は不要です」
六波羅探題さん「デメスは共有だろう何を見ているんだ一体」
桜守さん「メリットはたくさんあるよ!」
デメスさん「◆パステルさん 「みなさん潜伏霊能嫌いなんですね」
無駄吊り最悪だし、乗っ取りももっと最悪ですからのう」
虚空輪廻さん「◆デメスさん 「霊能いるよ」
どこだよ」
鼻毛処理さん「チャキン(うわっ、鼻の中切っちゃった)」
グングニルさん「じゃあ占われ柱立候補します〜」
さん「潜伏占いは推奨するのにつまらない人達ですね」
半児童さん「たまってるってやつかにゃ?」
アカシャの蛇さん「デメス霊能なの?」
色欲さん「潜伏霊能のメリットがよくわからん」
パンツ千円さん「1-0-2」
リピカ綴さん「相方初日って霊いるじゃねーかwwwwwwwww
占われ柱引き続き募集」
桜守さん「しょうがないにゃあ」
パンツ千円さん「1-0-1」
パステルさん「みなさん潜伏霊能嫌いなんですね」
黒猫さん私の推理、完璧じゃない
さん「しょうがないから霊能です」
リピカ綴さん「さすがに●でもないのに潜る霊は意味が分からない
霊初日と見て占われ柱を募集」
アカシャの蛇さん「潜伏霊能なんて信用できないし吊ってもいいだろとおもうけどね」
鼻毛処理さん「(ふと、虚空輪廻さんの尻尾が気になって余所見しちゃう)」
デメスさん「霊能いるよ」
黒猫さん「占いが1で共有が一人しか出ないということは相方初日ね
そうでないなら二人とも出たほうがいいわよ」
色欲さん「霊でてこいや」
虚空輪廻さん「霊出ろよ」
半児童さん「霊能はいますぐでるように」
六波羅探題さん「おら出てこい糞霊。真認定してやるから。」
さん「なんやて工藤」
パステルさん「潜伏霊能かっこいい」
グングニルさん「心配になるw」
デメスさん相方生存撤回、相方初日です
クシャーナ朝さん「最近潜伏霊もみるからなんともいえません」
色欲さん「霊能初日なら占い真で狩人生存 ホクホクだな」
虚空輪廻さん「霊初日でリピカ真、これでいいな」
さん「霊能初日なら占いは真なんじゃないの?」
キリンさん「どうせお前らしゃべることないんだろ。キリン派かゾウ派か言ってこ」
桜守さん「ちなみに本日の霊能の出るタイミングは終了しました★」
六波羅探題さん「占い1、霊も居ない。これは真-初の全潜伏ですね」
パンツ千円さん「ohayou」
アカシャの蛇さん「霊欠けか?」
鼻毛処理さん「スカッ(←失敗した)」
半児童さん「霊能初日把握です」
黒猫さん「占い一人なら挨拶が早いとこでも吊っておいて頂戴」
パステルさん「霊能共有出揃ったら呼んでください」
鼻毛処理さん「…(真剣な顔で慎重に鼻毛を切ろうとする)」
リピカ綴さん「霊も出てください」
虚空輪廻さん「占い1人か。霊も出とけ」
六波羅探題さん「おはよう」
さん「なんやて工藤」
デメスさん「共有CO 相方生存」
アカシャの蛇さん「占い盲信した」
パステルさん「おはよす」
黒猫さん「ずいぶんみんな遅いじゃないの」
色欲さん「占い1人かい」
キリンさん「キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです
全キリンが泣いた」
リピカ綴さん前日の名前被りの縁で占わせてもらいます
鼻毛処理さん「(鏡を見ながら鼻の穴を大きく膨らせている)」
グングニルさん「おはよ〜」
キリンさん「おはよう」
クシャーナ朝さん「ohayou」
半児童さん「おはよう」
リピカ綴さん「占いCO アカシャの蛇○」
さん「おはいよ」
黒猫さん「あら」
デメスさん「おはよう」
虚空輪廻さん「おはよう」
桜守さん「おはよう」
アカシャの蛇さんおは・・・
クッ、どうした!? 鎮まれ俺の魔眼よ!
この中に人外の者がいるとでも言うのか!?(思った以上にめんどくさいので翌日以降はこんな挨拶は入れない)
色欲さん「おはよう」
鼻毛処理さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/02 22:54:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リピカ綴 <<<
桜守さんを占います。 >>> 鼻毛処理 <<<
アカシャの蛇さんの独り言「素村だから次の夜時間に布団でもひいとこうか」
半児童さんの遠吠え「はい わかった」
半児童さんの遠吠え「いろいろがんばる」
リピカ綴さんの遠吠え「いっそ全潜伏でもOK
噛み145 騙るならそれまでに騙る人が噛んで」
色欲さんの遠吠え「近隣の銃殺対応はしとく」
ゲームマスター「300年位先の最新サイエンスな感じですね(゚A゚;)」
色欲さんの遠吠え「発言がんばる」
リピカ綴さんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「最新サイエンス・レポート
夜空が暗い本当の理由
この宇宙はブラックホール!」
色欲さんの遠吠え「騙りの方が自信ないからもぐっていいかい」
アカシャの蛇さんの独り言「狂人引いたらリピカ綴さん囲う予定だったw」
リピカ綴さんの遠吠え「 」
虚空輪廻さんの独り言「人類を支配する9人の神霊 ナイン・ゴッズ、やばいな。ちょっと読みたい」
半児童さんの遠吠え「がんばろう」
さんの独り言「緋で狼になるのもよかったかもしれない」
リピカ綴さんの遠吠え「グレラン自信ないなら騙る?」
さんの独り言「蒼だから霊能ですかなるほど
碧にすればよかったかな」
虚空輪廻さんの独り言「さあ、ネットで注文しようぜ>GM」
鼻毛処理さんの独り言「初日●特攻食らった上に狼に信用勝負を挑まれる占い師
一度でいいからやってみたい」
色欲さんの遠吠え「久しぶりCO」
アカシャの蛇さんの独り言「クッ、どうした!? 鎮まれ俺の魔眼よ!」
虚空輪廻さんの独り言「http://gakken-publishing.jp/mu/mu/next.html」
リピカ綴さんの遠吠え「 」
パステルさんの念話「初日先生がとなりなら初日銃殺はないだろう(確信」
黒猫さんの独り言「ところで、この行動/更新ボタンを押すと自動的に半角になってしまう仕組みはどうすればいいのかしら」
さんの独り言「あら」
アカシャの蛇さんの独り言「村村素村w」
鼻毛処理さんの独り言「●特攻されたいなー」
デメスさんの会話「って初日wwwwwwwwwwwww」
桜守さんの独り言「(´・_・`)」
色欲さんの遠吠え「よろしく」
半児童さんの遠吠え「よろしく」
パステルさんの念話「フッ」
黒猫さんの独り言「あら、また村人なのね」
リピカ綴さんの遠吠え「yorosiku」
デメスさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/02 22:49:51)
グングニルさん「よろしく〜」
リピカ綴さん「村の名前がww」
デメスさん「よろしくお願いします」
アカシャの蛇さん「よろしくって時代考証めちゃくちゃだw」
色欲さん「よろしく」
鼻毛処理さん「シャキ…シャキ…」
黒猫さん「よろしくお願いするわね」
ゲームマスター揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。
ゲームマスター「アーサー王が使った聖なる手榴弾みたいな。」
ゲームマスター「@1」
虚空輪廻さん「霊銃とか、お札とか高額商品が一杯だ。ネタとしてムーを買ってみるといいぜ」
ゲームマスター「なにそれすごい」
ゲームマスター「よう行く」
アカシャの蛇さん「養育」
虚空輪廻さん「霊剣も一緒に買ってあるから、妖精と霊剣でなんとか耐えて見せるさ。>GM」
リピカ綴さん「候補にすらないんだけどIMEじゃないのか使いすぎて覚えさせたのか」
ゲームマスター「揃え直します。」
ゲームマスター「アカシャさんは人間の幼生とかお好きです?」
パステルさん「養育」
虚空輪廻さん「フッ、よういく、で幼育が出る俺に死角はないぜ」
黒猫さん「更新ボタンを押すと文字が半角になってしまうわ」
アカシャの蛇さん「なんかもっとこうおかしいようせいはいないのか!?」
黒猫さん「a」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「攻撃妖精が必要になる場面になったら攻撃妖精とか言ってる場合じゃないと思うんですよ。」
kariさんが半児童に名前を変更しました。
パステルさん「要請」
六波羅探題さん「妖精 ・・・変わり映えが無い面白くない」
半児童さん「こんばんは」
リピカ綴さん「要請」
アカシャの蛇さん「「妖精」になった」
虚空輪廻さん「攻撃妖精と守護妖精を使う日が楽しみだぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:45:00)
ゲームマスター「5分差によりキック。」
半自動さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「「ようせい」を漢字変換した時にその人の人となりが分かるのですね。」
黒猫さん「悪魔と契約した私には死角がないわ」
虚空輪廻さん「砂の瓶が入ってて説明書には妖精は人の目には見えません、開けると逃げるから必要な時まで開けるな、と書いてあった。」
黒猫さん「妖精とは魔力が弱いわね」
ゲームマスター「@1」
虚空輪廻さん「俺はムーの通販で、攻撃妖精と守護妖精(3万円)を買った事があるぜ」
鼻毛処理さん「(鏡を見ながら鼻の穴を大きく膨らせている)」
ゲームマスター「鼻毛さんの存在感」
虚空輪廻さん「六角以上の漢字を吊るぜ」
ゲームマスター「忘れている前提なのはオカシイかもしれません。」
リピカ綴さん「なんか目が痛くなりそうな名前が並んでおるな」
ゲームマスター「かぶりは解消されましたね。更新確認します。」
虚空輪廻さん「そもそも信じる、信じない以前の問題だ。
妖精は実在するじゃないか」
色即是空さんが色欲に名前を変更しました。
邪馬台国さんがクシャーナ朝に名前を変更しました。
虚空輪廻さん「妖精を信じる純粋な心を思い出して貰う、とか。何言ってるんだ」
アカシャの蛇さん「あ、すみません。後から変えたのに譲ってもらって」
リピカ綴さん「いいよ本人気付いてないからこの方が早い」
六波羅探題さん「あ。片方の人が変えたんでもう大丈夫です。」
アカシャの蛇さん「意味不ではある」
六波羅探題さん「アカシャの蛇さんも何か変えてね。」
アカシャさんがリピカ綴に名前を変更しました。
kariさんが桜守に名前を変更しました。
虚空輪廻さん「宗教だな」
ゲームマスター「こんばんは。」
虚空さんがに名前を変更しました。
さん「おっと」
桜守さん「こんにちは」
六波羅探題さん「被りはよしてね・・・w」
虚空輪廻さん「「人間がいつしか忘れてしまった、妖精を信じる純粋な心を思い出してもらう」という概念の元に活動する。
人間界で言うところのファンを臣民(しんみん)として、ライブを式典と呼称する。 正式名称は妖精帝國第三軍楽隊。 2009年には Animelo Summer Live、ランティス祭、MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP2などに出演し知名度を上げた。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:39:45)
kariさんが虚空に名前を変更しました。
黒猫さん「中二病、いい響きじゃない」
北方混沌蛙さんがアカシャの蛇に名前を変更しました。
kariさんが色即是空に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんがグングニルに名前を変更しました。
kariさんがアカシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
虹色の蚊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゾウさんがキリンに名前を変更しました。
クシャーナ朝さん「WCCO」
kariさんが邪馬台国に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいよろ」
kariさんがゾウに名前を変更しました。
黒猫さん「ふふ、、、あなたも導かれし者ということね、、、>ゲームマスター」
さん「あいよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:38:01)
kariさんがパステルに名前を変更しました。
リピカ綴さん「よくわからんけどGMの発言から適当に名前拾えばいいか」
ゲームマスター「よろしくです」
ゲームマスター「妖精帝帝國の臣民であるわたしに隙はなかった」
kariさんが北方混沌蛙に名前を変更しました。
キリンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:36:38)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがデメスに名前を変更しました。
kariさんが鼻毛処理に名前を変更しました。
黒猫さん「そして、導かれるは混沌の使者、、、黒猫、、、」
アカシャの蛇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:36:12)
黒猫さん」が村へやってきました。(14/05/02 22:36:01)
ゲームマスター「よろしくです」
色欲さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:34:54)
六波羅探題さん「よく分からないけど何かの歌詞であるのかな?」
リピカ綴さん「れんりさんいつの間に脳みそぶっとばしちゃったんですか
どこで薬買ったんですか ダメ、ぜったい」
ゲームマスター「こうして書くと意味不明です。」
ゲームマスター「リピカ綴る自己のイデア」
ゲームマスター「対のアカシャ眠る生命アストラルの幻影」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
虚空輪廻さん「単語の繋がりがおかしいだろ」
リピカ綴さん「まちがえましたこんばんは」
リピカ綴さん「さwwwwかwwwwのwwwwぼwwwwっwwwwてwwwwきwwwwたwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:32:26)
kariさんが半自動に名前を変更しました。
半自動さん「こんにちは」
ゲームマスター「何もない空間で生まれ変わるのでしょうか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:31:41)
ゲームマスター「輪廻は、ヴェーダ、仏典などに見られる用語で、人が何度も転生し、また動物なども含めた生類に生まれ変わること」
ゲームマスター「虚空(こくう)とは、何もない空間、大空。何も妨げるものがなく、すべてのものの存在する場所」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
虚空輪廻さん「虚空輪廻という単語のつながりはおかしいんじゃないか?」
パンツ千円さん「こんばんは」
パンツ千円さん」が村へやってきました。(14/05/02 22:29:56)
クシャーナ朝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:29:22)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが六波羅探題に名前を変更しました。
六波羅探題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:27:52)
パステルさん「よろしくお願いします」
kariさんが虚空輪廻に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:27:42)
ゲームマスター「虚空輪廻 >わっふる」
ゲームマスター「こんばんは。」
虚空輪廻さん「わっふるもらおうか」
虚空輪廻さん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:25:32)
ゲームマスター「肉眼では単色にしか見えなそうですね。」
かりさんが虹色の蚊に名前を変更しました。
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 22:35確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「ですねー」
グングニルさん「そんな大事になるような内容でもないからいっか〜」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「そこまで気にする程ではないかなーとも」
虹色の蚊さん「こんばんは」
ゲームマスター「まあ、でも」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:19:48)
ゲームマスター「発言を分割することで」
ゲームマスター「あんまり良いことではないので」
ゲームマスター「それもちょっと」
グングニルさん「適当にログ流しておこうか〜?」
ゲームマスター「あー、把握」
ゲームマスター「?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「誤爆」
かりさん「◆姿フライ 「このゲーム推理ゲームじゃないから勘違いすんなよ」
>私にとっては↑の発言の方がよっぽど暴言だけどな 人狼というゲームに対して」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
デメスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:13:32)
鼻毛処理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:12:58)
ゲームマスター「こんばんは〜」
グングニルさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:07:39)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:04:09)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 22:20確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター638 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/05/02(金) 22:02:11 ID:328687239

〜 【10↑】幽幻たる蒼海の普通村 〜 138576番地
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"    ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る