過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 16人]
 
 
ノーノー岸
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
やってく
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウンコマン
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クララED
kari
[子 狐]
(生存中)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
広沢
DDT ◆b1Yyn.WhS6
[共有者]
(生存中)
 
 
コッペニア
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むしろ俺がまい
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
モーガン(3A)
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
Tプラッシュ
撹拌 ◆HdihetWqeg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
ナエギマコトダ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
少年レッド
煮干 ◆nQ7AnTJORE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
防人
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最近たたなかったけど今はいけそうなVIP村 〜 138573番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
みゅーさん「GM村建て感謝」
ゲームマスター「GMもデスノしたいんだよ(懇願)」
こよりさん「美味しいって今回素村だったんですけど!?>クララさん」
狛枝凪斗さん「でもね、君たちはそんなゴミクズに負けているんだ……
悔しくてつい次村に入村したくなっちゃうよね……」
狛枝凪斗さん「ボクみたいなゴミクズは本当に何もしてないけどね!」
ゲームマスター「不満や鬱憤は次村で晴らそう」
狛枝凪斗さん「まあ、この勝利はクララに●を撃ってくれたRクンのおかげとも言えるよね。」
クララEDさん「こより占えよ!美味しいだろ!」
七海千秋さん「そこは最初に占っとけって日向くんが言ってた」
広沢さん「ログみて勉強してくる。すいませんしたー」
コッペニアさん俺指示ミスしてないよな?
みゅーさん「オートマトンさんを占います。 >>> みゅー <<<
オートマトンさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
謎初日」
オートマトンさん「モーガンのほうが狐っぽかったから撃ったらこのざまだよ」
Tプラッシュさん「おつかれ 村立ありがとう」
ゲームマスター「R真で見てクララLWで見たとかそういうことかね」
クララEDさん「あぁT狩だったんか。なら分かる。」
むしろ俺がまいさん「2村目ありますよ!プロデューサーさん!」
午後茶さん「普通に村勝てたのに残念
そして次村にいくのだ」
狛枝凪斗さんアハッ!だから言ったじゃないか!
マトンクンがあふれる才能を発揮してくれるってさ!
ゲームマスター「村参加ありがとー
次村ある」
ノーノー岸さん「GM村建ておつかれー」
ノーノー岸さん「お疲れ様ー」
こよりさん「謎の狐勝ちでした、お疲れ様です」
はにぼうさん「おつかれ。」
七海千秋さん「やらかしたねマトンくん!
皆お疲れさまだよ」
モーガン(3A)さん「七海占いじゃーん!」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
午後茶さん「お疲れ様
謎結末」
クララEDさん「おいおいナニガドウナッタ」
みゅーさん「ファッ!?
おつかれー」
むしろ俺がまいさん「おつかれでーす」
コッペニアさん「指示に従えよ・・・」
Tプラッシュさん「なるほどなあ」
オートマトンさんはい、すいませんでした(土下座ry)
ゲームマスター「お疲れ」
クララEDさん         /\    _,.-‐,
        ,i -‐‐'ニ' 、   i
     ,.- ''":::::::::::::::::::::::\  |
   / ....:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/
  /::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
  i:::::ゝi\(\ヽ_-_、_:::::::::::::::::i_,.ゝ
   ヽ i ,ニ    ,ニ_ ヽ:::::::::::::|
    i`:l`り)  ,り`  i:::::::::::::::i
    l::::l `、 __ ,    i:::;::::::::::::::i
    l::i:ヽ  ヽン   /::;;;:::::::::::::::i
    |::l:|::` 、  _ ' /::::;;;;:::::::::::::::|
    !::l;ヾ::;;::::i   (::::::;;;;;::::::::::::::!
    .!i;ヽ:;;;;;i/丶_/ ヽ::::::;;;.:--;::ノ
   /ゝ;;;;;;;;/i/ \ / `ー '  ヽ.
   / y`ー'__ ___    ,.     i
霊界じゃなにも勃たない。おはよう
防人さん「アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
モーガン(3A)さん「ハイ終了」
こよりさん「えっ」
午後茶さん「あれ?」
ノーノー岸さん「あるぇー」
七海千秋さん「えええええええ」
妖 狐」の勝利です!(14/05/02 23:49:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
モーガン(3A)さんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、モーガン(3A)さんを殺害します。
コッペニアさんを狙います。 >>> モーガン(3A) <<<
モーガン(3A)さんの遠吠え「噛み先無くなるんですけどね」
モーガン(3A)さんの遠吠え「まあやれる限りやろう、双子葉」
ゲームマスター「ネクロよりケモリョナじゃないの」
広沢さんの会話「偽物と思わせようとしたとか」
モーガン(3A)さんの遠吠え「いやぁ・・・望み薄いけどR狂でみゅー狼路線があるかぁ」
コッペニアさんの会話「狐だとしたら二回目の死体なしと対抗狩いない意味がちょっとわからない」
七海千秋さん「ケモノネクロはレベルが高すぎると思うなあ……」
クララEDさんの独り言「・・EDだからか?(´・ω・`)」
モーガン(3A)さんの遠吠え「もう防人噛んで良いかなぁ・・・これ」
みゅーさん「しんだ」
コッペニアさんの会話「でも真なら噛まない意味ないんだよな・・・」
モーガン(3A)さんの遠吠え「(ないです)」
クララEDさんの独り言「占い性功は結局2回かよ。使えねぇ。。」
Tプラッシュさんの独り言「狐勝ちそうなのかなあ これ」
モーガン(3A)さんの遠吠え「明日デスノ来ればまだワンチャンある・・・のか・・・?」
モーガン(3A)さんの遠吠え「コッペニア噛んどくか」
コッペニアさんの会話「共有噛み嫌がったのがあの狩真の可能性もあっていやだ・・・」
モーガン(3A)さんの遠吠え「ふえぇ・・・」
モーガン(3A)さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
ノーノー岸さん「どうでもいいけど狼が猫をいたしてケモナーになるのだろうか」
コッペニアさんを護衛します。 >>> Tプラッシュ <<<
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> クララED <<<
ゲームマスター「お疲れ」
クララEDさんの独り言「死ぬ\(^ω^)/」
ゲームマスター「参加せずとも次村に案山子だけでもいいから置いてってくれると助かる」
こよりさん「お疲れ様です」
モーガン(3A)さんの遠吠え「えーこれ防人噛みで投了しても村勝ちっぽいよね」
7日目の夜となりました。(14/05/02 23:46:22)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クララEDさん1 票投票先 → みゅーさん
オートマトンさん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん7 票投票先 → クララEDさん
モーガン(3A)さん0 票投票先 → みゅーさん
防人さん0 票投票先 → みゅーさん
Tプラッシュさん0 票投票先 → みゅーさん
コッペニアさん0 票投票先 → みゅーさん
広沢さん0 票投票先 → みゅーさん
むしろ俺がまいさん「なんつーケモナーだ」
午後茶さん「◆七海千秋さん 「デスノ処理は噛み処理より前に行われるから、デスノで死んだ人を噛むことはできない
無残死体がデスノ持ってることがあるのもこの処理順が原因だよ!」
つまりデスノられた猫を噛んだ場合は猫の死体をはぐはぐしてるだけになるってことか」
七海千秋さん「LWCOモーガン告発しないのかー」
オートマトンさん「これ俺吊る余裕まであるじゃん・・・」
Tプラッシュさん「Rってモーガン占ってたっけ」
モーガン(3A)さん「◆クララEDさん 「お前みゅー偽見てないの?>Tプラッシュ」

みゅー偽しか見てないと思うんですけど(名推理)」
防人さん「○もらってたからやることなかった」
モーガン(3A)さん「猫生きてたんすねえ
まぁ死ぬ場所無かったけど」
みゅーさん「私視点LWなので、子狐だけだねこわいの。」
クララEDさん「お前みゅー偽見てないの?>Tプラッシュ」
七海千秋さん「猫噛み自殺エンドの予感――!」
コッペニアさん対抗居ないならクララ
Tプラッシュさん「猫ならデスノで処理しよう」
防人さん猫又CO
コッペニアさんデスノは防人
モーガン(3A)さん「ふーん・・・まぁ処理先もうそうすると俺防人くらいしか残らんしね
そこまでケアしきれそうでしょ・・・5人で明日来るなら」
オートマトンさん「まぁみゅーつりだろうな」
みゅーさん「潜伏狩人生存√だね。こより狩人もありそうだけど。」
七海千秋さん「いいぞ狩人!もっといえー!」
こよりさん「うわあ夜に凄い恥ずかしい推理披露しちゃった」
防人さん「マトン君はいいデスノの引きしてるけど、課金とか、、してるのかな?」
Tプラッシュさん「まじでクララ吊りたい
狂おしい」
みゅーさん「共有以外全部占った。役目終了。」
クララEDさん「重課金の廃め」
Tプラッシュさんクララ吊りみゅーデスノ
コッペニアさんじゃあ仕事終わったみゅー吊り
モーガン(3A)さん「まぁみゅー視点もう俺くらいしかいないもんね。
みゅーとED次第なんだよねえ・・・」
こよりさん「お疲れ様です……ってあれ、みゅーさん真なの!?」
ノーノー岸さん「◆オートマトンさん 「デスノCO」
ずるい」
防人さん「ず・・・・ずれた・・・」
Tプラッシュさん「おはよう」
みゅーさんモーガン●
予告。昨日の無残なしは、こより狐√か潜伏狩人生存√のみ。狩人出てきて良いよ。
午後茶さん「おつー」
七海千秋さん「おとなしく指定に従ったかー」
コッペニアさん「おはよう」
オートマトンさんデスノCO
モーガン(3A)さん6日目:護衛広沢

共有雨護衛する気がおきないけどまぁ・・・こっちならいいか
防人さん                                              ,..ヘ
                                           ヽ 、     /: : .'.
                                         Yi、\   l/| : : '.
                                           Yi\>ーl/|: : : 丶              //
                                        _Yi:::トiトl/|:. : : : . \        / ./
                                   ,. . :´-‐==ミ}ヘ::マl/|:::. : : l、: : \     / . :/
                                   /. : : : ∧:/_.:\ヘ:Yハ:::.  ヽミ>、: :`¨¨¨´ . :/
                                  /^ー /^>'. : :V/ハ ヘへ }:}iヽ:::. : .\、辷ZZZ彡' ___
      ,. --                       「l : : / : : : : : : : : : lハ ┐V.:::l>、:.. : .\ ::::::::::::... : : : . . . . .
     /  \ . . . . . ニ=-                   ,j: : : : : : l: : : : :、 ,. : : : :'八└<  |li>r一 :::::::::::.`ヽ::::::::::::::_,.
.    /      : : : : : : : : : : :ニ=-           /   / .:l  : l^^l、 . . : :V77ァ、〉|リ  l   ` ー __:::.\ ̄:::::
   /    . : :/ ̄ ̄ ̄ ̄ `¨^''¬=ニミ v「i^^Y>、 // : .:/. .:/l: : .:: :!  jハ: : : : :V/:::/,i|  /          ̄ `丶
.  /   . : : /   ..::::,.-──────zz==l〉〉、;,マ l/l.: .::::ヽ/. l : .:: :/     >、: l、:V「 ,i|' /\ __,.  -= ´ ̄`丶
  ′ . : : :/...::::::::::/二二ニ二二>'´ ,. '´〈Ll 」;;;;;;;;l_,l::l/.:l:::戊t、:::l/  _,.ィfi^>: :l }リ|,i|' /::. : :` ー : : : : .─- 、 : \
  ′ . : : : /.::::::::::::/二ニ二>'´.::::: '゙     └‐ vrへ :l:::::l::lハ VソV `"乂ソ/:ハ:l }」,i|' / : ヾミニ=‐ : : : : : : : : : .\::::〉
 ′. : : : :/.::::::::::::/二>'´.::::: , '           l   `l::::l::l/lハ   jl、     /イ: Nノ,i|′/:. :\: : : : : : : : ̄`丶、::::....Y
.U: : : : : '.::::::::::::::|>'´.::::::::, '            l   l ヽΝ:::lV丶 - -‐  ,.ィl;ノ::,i|' ,.イ: :::::. : .\:. : : : : : : : : : . \::::l
.U: : : : :'.::::::::::::::::::::::::::/                 ,    !    Vl/:l ,. '´ ̄ ̄ ̄ ̄ レ'!:::!:. : :::. : .ヽ`  ー-=====ミV
.│: : : : l::::::::::::::::::::::/                 ,    l     ィ|:::::::l          l::::l:::. : :.\::.. ` ー‐=== 、::::::::::!
.│: : : : l::::::::::::::::/                   /    l  /l. .|:::::::l    . . .      l::::lハ:::.. : : .\:::... : : : : : : : .\_/
.│: : : : l::::::::::/                     /    l/   ! .|:::::::l  . : : : : : : : : . . l::::l ヽ::.. : : : .` ー─- 、::::::ノ
.│: : : : l::::/                 /    /    l...|:::::::l : : : :,. -< : : : : : : l::::l   \:::::..... : : : : : : : 厂
.│: : : : l/                      〈ハ ,.ィ′_,. -<二 -┘ イ/.:/ l` : : : : V/, . . . . : ヾミ二二> 'l::l
.│: : : :/                    〈V/'´ ̄ . . . ./: : -<// l/.:/  !\ : : : :V/, : : : : : : : : : |.........| l::l
みゅーさんぉはょ

占いCO オートマトン○/クララED○/防人○/午後茶○/Tプラッシュ○/モーガン●
クララEDさん         /\    _,.-‐,
        ,i -‐‐'ニ' 、   i
     ,.- ''":::::::::::::::::::::::\  |
   / ....:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/
  /::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
  i:::::ゝi\(\ヽ_-_、_:::::::::::::::::i_,.ゝ
   ヽ i ,ニ    ,ニ_ ヽ:::::::::::::|
    i`:l`り)  ,り`  i:::::::::::::::i
    l::::l `、 __ ,    i:::;::::::::::::::i
    l::i:ヽ  ヽン   /::;;;:::::::::::::::i
    |::l:|::` 、  _ ' /::::;;;;:::::::::::::::|
    !::l;ヾ::;;::::i   (::::::;;;;;::::::::::::::!
    .!i;ヽ:;;;;;i/丶_/ ヽ::::::;;;.:--;::ノ
   /ゝ;;;;;;;;/i/ \ / `ー '  ヽ.
   / y`ー'__ ___    ,.     i
なにもタってない筈。おはよう
7日目の朝となりました。(14/05/02 23:40:35)
こよりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
午後茶さんは翌日に死体で発見された・・・。
Tプラッシュさんから「死神の手帳」を回収、午後茶さんを殺害します。
こよりさんを狙います。 >>> モーガン(3A) <<<
防人さんの独り言「やることなくてつらい」
防人さんの独り言「猫って何すればいいんだっけ・・・」
モーガン(3A)さんの遠吠え「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
広沢さんの会話「おk」
Tプラッシュさんの独り言「モーガン狐かヘレンか猫で たぶん猫のきはするんだよなあ」
モーガン(3A)さんの遠吠え「みゅーも無し、T防人狩人もなし」
モーガン(3A)さんの遠吠え「クララコッペ広沢マトンは狩人無し ねこもほぼ無し」
狛枝凪斗さん「彼は子狐を吊りたがっていたからね……
デスノと吊りが逆になるだけで、考えを変えない限りはヘレンが死んでしまうんじゃないかな?」
コッペニアさんの会話「これでみゅー視点こよりとモーガンで終わりなので明日みゅー吊ります」
広沢さんの会話「そうかー」
午後茶さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Tプラッシュ <<<
モーガン(3A)さんの遠吠え「ファーwwwwwwww」
広沢さんを護衛します。 >>> Tプラッシュ <<<
クララEDさんの独り言「おぉ、違ったわ。T村人かよ。」
みゅーさんの独り言「やっと出たマン」
モーガン(3A)さんの遠吠え「狛枝マジで狂人とかならカムチャッカファイヤーだぞ」
コッペニアさんの会話「あれが真狩なら噛まない意味はないですから」
午後茶さんの独り言「共有の方針はわからないけどまあいいんじゃないの(他人事)」
モーガン(3A)さんの遠吠え「デスノは来ないし」
七海千秋さん「ここで子狐撃ちしたら神だけど、LW撃ちもありうるなあ……狩人だからね」
こよりさんの独り言「後5分早く気づけよぉぉぉぉぉ自分!」
モーガン(3A)さんの遠吠え「はーもうギリギリ指定が2狼にぶっ刺さったり」
コッペニアさんの会話「死体なし2連続なんで狐か狼でしょ」
Tプラッシュさんを占います。[子狐] >>> クララED <<<
こよりさんの独り言「というかみゅーさん偽は誰でも見える。だって、みゅーさんの○誰も死んでないじゃん!w」
クララEDさんの独り言「これ、俺投票が狼というオチ?」
Tプラッシュさんの独り言「午後茶うつの?」
広沢さんの会話「モーガンさん本物っぽいけどな」
モーガン(3A)さんの遠吠え「猫いないかなあああああああああああああああああああああああああ」
狛枝凪斗さん「ボクが超高校級の幸運だとしたら、ヘレンはさながら超高校級の不幸ってところかな?
だってさぁ、初日に指定されるようなゴミクズと仲間になっちゃったんだよ?」
モーガン(3A)さんの遠吠え「猫いないかなぁ・・・・」
午後茶さんの独り言「次村建てようと思ってたらもう建ってた」
こよりさんの独り言「ミスった、私視点みゅーさん偽見えてるからみゅーかせめてクララEDさんに投票すべきだった」
モーガン(3A)さんの遠吠え「こより狩人かなぁ」
モーガン(3A)さんの遠吠え「狩人いるんだよなぁ」
Tプラッシュさんの独り言「うーんこの」
モーガン(3A)さんを占います。 >>> みゅー <<<
6日目の夜となりました。(14/05/02 23:36:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん7 票投票先 → クララEDさん
クララEDさん3 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん1 票投票先 → さん
モーガン(3A)さん0 票投票先 → クララEDさん
防人さん0 票投票先 → さん
こよりさん0 票投票先 → さん
Tプラッシュさん0 票投票先 → クララEDさん
コッペニアさん0 票投票先 → さん
午後茶さん0 票投票先 → さん
広沢さん0 票投票先 → さん
モーガン(3A)さん「Rデスノ←まだわかる
 吊り←!??!?!?!??WWWWwwwww」
オートマトンさん「みゅー狐もありえるよ・・・
出方的には」
Tプラッシュさん「狼いくらいるかわかんないのにヘレンとか言ってるんじゃねえよ」
午後茶さん「Rとみゅー割れてんだからみゅー真ルートなら私デスノはよくわからんな」
クララEDさん「3日目:護衛みゅー
マトン○で騙り出すとか寧ろ勇気いるだろ。なのでこっち護衛

騙り出すって言ってるぞ。みゅーとモーガンも真で見てイイのか?お前ら。」
モーガン(3A)さん「モーガンって誰だよって言おうと思ったら俺だったンゴ」
こよりさん「まぁ、昨日てんせんさんにデスノ指定いったから……Rさん撃ってもよかったかな」
防人さん「ああ、ヘレンケアか。」
狛枝凪斗さん「けどね、こんな事では希望は潰えないんだ。
そう、君たちが本当に希望の象徴だというのなら、この村の反省を生かして次の村にも入ってくれるはずだよね?」
モーガン(3A)さん「みゅー真√なんじゃないの?共有のやり方は」
Tプラッシュさん「みゅーの真なんてもうええわ」
コッペニアさん「そろそろヘレンも考えないとね」
モーガン(3A)さん「◆Tプラッシュさん 「クララ吊りモーガンデスノしたい」

R真のみしか追わないの?」
オートマトンさん「正直共有のやり方がまったく理解できない」
みゅーさん「モーガン占うから。デスノは別にしてほしい。」
防人さん「どういう想定なのか。わからんなあ・・・」
ぴよくまさん「共有だったのかー」
Tプラッシュさんクララ吊りモーガンデスノしたい
コッペニアさんそして午後茶にデスノ撃ってくれ
さん私が指定されちゃったのです。役に立てなくてごめんなさいなのです。
防人さん「デスノ先も指定して。どうぞ」
こよりさん「私が狼なら昨日はデスノCOせずに潜って撃つでしょうJK……狐とか言うつもりですか?」
ぴよくまさん「ごめんね 狛枝たん・・・」
モーガン(3A)さん「なんでそこで固まるんですか(困惑」
オートマトンさん「へぇ・・・ほぉ・・・」
みゅーさん「モーガン占う。
こよりとR吊ると終わりかもしれないけど、これ子狐残ってるね。」
クララEDさん両 偽 確 信
Tプラッシュさん「どっちの指定だよ」
防人さん「R君の真切るっすかー・・」
七海千秋さん「共有だね
これは共有がちゃんと言っておかないといけないよ
占いの真偽にかかわってくるから」
狛枝凪斗さん「狼の牙がなさすぎてこのままだとヘレンケアができてしまうね……
よくないなあ、そういう詰み進行は……だってこんな展開じゃあ、絶望的も何も無いじゃないか……
狼には本当にガッカリさせられるよ」
ノーノー岸さん「イイネ」
コッペニアさん指定はR
Tプラッシュさんおはよう
デスノCO
防人さん「また無残無しっすかー」
ぴよくまさん「そういえば やってくさんデスノで殺した人誰だったの?」
てんせんさん「ぅぅコッペニアさん噛めてないしー。。」
モーガン(3A)さん「二日連続無残無し・・・ねぇ」
午後茶さん「また無残なし」
こよりさん「これ、狐生存の噛みじゃないか……?w」
七海千秋さん「コッペニアくん噛んでGJかな
良い狩人だね」
みゅーさんTプラッシュ○
私のグレー(R、こより、モーガン(3A)、Tプラッシュ)なので一番狼っぽいとこ占うよ。
ファッ!?こよりが人外確定だった!?デスノCOはなんなの?
クララEDさん         /\    _,.-‐,
        ,i -‐‐'ニ' 、   i
     ,.- ''":::::::::::::::::::::::\  |
   / ....:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/
  /::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
  i:::::ゝi\(\ヽ_-_、_:::::::::::::::::i_,.ゝ
   ヽ i ,ニ    ,ニ_ ヽ:::::::::::::|
    i`:l`り)  ,り`  i:::::::::::::::i
    l::::l `、 __ ,    i:::;::::::::::::::i
    l::i:ヽ  ヽン   /::;;;:::::::::::::::i
    |::l:|::` 、  _ ' /::::;;;;:::::::::::::::|
    !::l;ヾ::;;::::i   (::::::;;;;;::::::::::::::!
    .!i;ヽ:;;;;;i/丶_/ ヽ::::::;;;.:--;::ノ
   /ゝ;;;;;;;;/i/ \ / `ー '  ヽ.
   / y`ー'__ ___    ,.     i
ナニモたたない。おはよう
さん「また、無残が無いみたいなのです!」
コッペニアさん「おはよう」
防人さん
/   ヽ///、: :ヽ ヽ: : : :|: /:/: : : - ヘ'´ ̄   /: : : : : : : : : : : \_
    ヽ///、: :ヽ ヽ: : |:/-'´ -- 、   ヽ   /: : : : : : : : : : : : : : /:
      !///i: : :!  |: :!,' ヾ三=rミミ、_ メ: : : : : : : : : : : : : : , -!: : :
      |///i! : :.! .|: リ  !i{ ハ_ノハ。,イヽ、ヽ: : : : : : : : : :/  ,: : : :
      !///!: : !  |:!   | | |,うイ: |: : ヾミ、: : : :,: - '´   /: : : :
      |///.! : :|  |:!    V:': ノ: /: : : :ヽ: X´      /: : : :/
      |///.|: : |  |:!   /: ゝ、:ノ: : :.- '´\ `ー--   /:_:_: :/
      ////,': :,'  ,!: :| /: : : :,. -'´`        ,ィoTヾ: : : /
、____ノ////: :/  /i: :V: :./            {じ/ /ノ: :/
、:、======-': : /  /: |!:/イ´             ト</: : :/
..ヽ: :.ヾ-_ー― ' ノ: : :! .!: |              ,Y: :,.ィ'
  \: : : : `ヾ:、: : : : : |  |:!             /: /.':!
ヽ  \: : : : : : : :ヽ:、:|  |:|           /:/ /: :|
午後茶さん「おはよう」
みゅーさんぉはょ

占いCO オートマトン○/クララED○/防人○/午後茶○/Tプラッシュ○
モーガン(3A)さん5日目:護衛先オートマトン

共有露出したらそっちに目が行きそうかなって思った。広沢は護衛しないつもり
こよりさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】
【占いCOをするのです。】
クララEDさんは●だったのです。
ごめんなさい、わからないのです。グレーの人がいないのです!」
6日目の朝となりました。(14/05/02 23:30:41)
Tプラッシュさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
コッペニアさんを狙います。 >>> てんせん <<<
七海千秋さん「デスノ処理は噛み処理より前に行われるから、デスノで死んだ人を噛むことはできない
無残死体がデスノ持ってることがあるのもこの処理順が原因だよ!」
コッペニアさんの会話「で、デスノあったらTブラッシュも」
広沢さんの会話「おk」
こよりさんの独り言「狛枝さん狂人はやっぱりなさそうか」
ぴよくまさん「◆Rさんの遠吠え 「クララEDさんに●出してみるのです。」
かっこいい・・・」
ゲームマスター「次村あるってよ」
こよりさんの独り言「狐1狼5はなし、狼はどこかで1落ちてる」
コッペニアさんの会話「Rきりましょ」
モーガン(3A)さんの遠吠え「よしてんせん 広沢コッペにあ好きなほうをかんでいいぞ」
みゅーさんの独り言「○しか出ないんですがそれは」
むしろ俺がまいさん「立てたあああああああああ
こいよおおおおおおおおお」
さんの遠吠え「クララEDさんに●出してみるのです。」
広沢さんの会話「占いきらない?」
コッペニアさんの会話「私噛まれると思うからたのみますよ?」
モーガン(3A)さんの遠吠え「広沢かコッペニアなんだよな」
広沢さんの会話「占いおk」
こよりさんの独り言「占い構成は真狼or狂狼じゃないかな……いや、狼狐で今日占い噛もうとしたら狐噛んだりとか?」
コッペニアさんの会話「占いの○把握してますか?」
七海千秋さん「◆午後茶さんの独り言 「猫に誰かがデスノ撃つ→その猫を狼が噛む
そしたら死体どうなるの?いまだにわからん
猫が死体になるのが先で、狼無残はなしになるのかな」
それで合ってるよ!」
ぴよくまさん「うん」
Tプラッシュさんを占います。 >>> みゅー <<<
ぴよくまさん「あっ ていりすたんだった」
モーガン(3A)さんの遠吠え「昨日ぴよくまマトン噛んだよね勿論」
午後茶さんの独り言「みゅー偽ならここ私に●のところだろうに…真なのかなあ」
コッペニアさんの会話「あと、デスノはグレー適当にはひどいです」
モーガン(3A)さんの遠吠え「どうすっか」
さんの遠吠え「占い結果はどうするのです?誰に●出すのです?」
てんせんさんの遠吠え「最後に噛み役するねー(´・ω・`)」
午後茶さんの独り言「まあほぼない状況だろうけど」
モーガン(3A)さんの遠吠え「いやぴよくま投票で良いよ」
広沢さんの会話「すまそ」
狛枝凪斗さん「飽和かと思えばすぐさま絶滅の危機だなんて……
狼陣営はとても絶望的だね!
彼らがこの絶望的な状況をその才能を活かしてどのように乗り越えるのか……
考えただけでもゾクゾクするよ!」
ぴよくまさん「これむちゃくちゃ怒られそう」
モーガン(3A)さんの遠吠え「これで俺とRだけかぁ・・・」
こよりさんの独り言「相方確認してないからあれだけど、コッペニアさん偽共有とかさすがにないよね……?」
コッペニアさんの会話「発言もなかったから落ちたかと思っちゃいました」
午後茶さんの独り言「猫に誰かがデスノ撃つ→その猫を狼が噛む
そしたら死体どうなるの?いまだにわからん
猫が死体になるのが先で、狼無残はなしになるのかな」
コッペニアさんを護衛します。 >>> Tプラッシュ <<<
てんせんさんの遠吠え「ごめんなさいぃ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスン」
ノーノー岸さん「いい指定だった」
さんの遠吠え「間違えてぴよくまさんに投票しちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
クララEDさんの独り言「みゅーやっぱ人外か」
モーガン(3A)さんの遠吠え「まぁ仕方ねえな」
コッペニアさんの会話「相方ちょっと遅すぎますよ」
むしろ俺がまいさん「よしじゃぁ次たててくる。仮GMじゃなくてもいいよな」
防人さんの独り言「てんせんちゃんからの熱いご指名」
Tプラッシュさんの独り言「俺の推理はボドボド」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
モーガン(3A)さんの遠吠え「まぁそうだよねー勝てないよねえええええええええええええ」
午後茶さんを占います。[子狐] >>> クララED <<<
てんせんさんの遠吠え「猫CO間に合わなかったー+゚(。pдq)+゚。」
オートマトンさんの独り言「まーぴよくまはまず狼でしょう」
広沢さんの会話「確認間に合わなかったスマソ」
モーガン(3A)さんの遠吠え「はぁ」
5日目の夜となりました。(14/05/02 23:27:12)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
クララEDさん0 票投票先 → モーガン(3A)さん
てんせんさん0 票投票先 → 防人さん
オートマトンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
みゅーさん0 票投票先 → ぴよくまさん
モーガン(3A)さん1 票投票先 → ぴよくまさん
防人さん1 票投票先 → ぴよくまさん
こよりさん0 票投票先 → ぴよくまさん
Tプラッシュさん1 票投票先 → ぴよくまさん
コッペニアさん0 票投票先 → ぴよくまさん
午後茶さん0 票投票先 → ぴよくまさん
広沢さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん10 票投票先 → Tプラッシュさん
七海千秋さん「これで狼が占い騙りと狩人騙りだけ
子狐次第だね……」
ノーノー岸さん「確認しない共有」
狛枝凪斗さん「ボクはちょっとみんなの希望の踏み台になるのが早すぎたからね……
次の村があってもしもボクみたいなゴミクズでも歓迎してもらえるなら、喜んで入村させてもらうよ。」
ゲームマスター「\早分かり猫又〜/
      ___
   /   - 、- 、\  占・霊判定:村人
  /   , -|/ ・|∠ !-ヽ
  i   /  `- ●-′ i. 噛まれると噛んだ狼を、吊られるとランダムに誰かを、
  |  i   三   | 三 ) 道連れに死ぬ村役職ナリよ
  ! |   / ̄ ̄ ̄/ ̄
  ヽ ヽ ヽ(二二)_   デスノで殺されると誰も道連れにしないナリ
   l━━━o━−○」
広沢さん「狩人かどうしよ」
七海千秋さん「あ、デスノはでてたんだね」
モーガン(3A)さん「んで並列して妖狐COもしておこう(建前上)」
クララEDさん「マトン○で騙るから勇気無いんじゃ無ぇの?w」
コッペニアさん「相方確認よろしく」
こよりさん「てんせん了解!」
防人さん「はえー・・・MTN先輩でGJっすかー・・。確かにありそうではある」
七海千秋さん「モーガンくんデスノ持ちかなー」
コッペニアさん共有CO 指定ぴよくま デスノ指定てんせん
Tプラッシュさん「モーガン吊りぴよくまデスノってことか」
こよりさん「デスノどーするのー?このままだと乱射しちゃうぞー」
ゲームマスター「半数切った辺りのタイミングで次村建てるのがベストだゾ」
広沢さん「デスノはグレーに」
ぴよくまさん「デスノ死体と無残死体まちがえたの
くま恥ずい」
みゅーさん「Tプラッシュ、Rあたりが狼だと思う。露骨だけど。」
てんせんさん「霊能さんも1だったし、初日さん占いはなさそうかもー<こよりさん」
モーガン(3A)さん「迷ったけど出ておこう」
オートマトンさん「モーガンならぴよくま吊ったほうが狼の確立高いぞ」
モーガン(3A)さん狩人日誌

1日目:護衛不可能

俺が ベイスターズの ライトを 守る!

2日目:護衛オートマトン

特に ほかに 護衛場所 見つからないねん

3日目:護衛みゅー

マトン○で騙り出すとか寧ろ勇気いるだろ。なのでこっち護衛

4日目:護衛オートマトン

もう占い護衛いらないんで○でデスノ2回のこ↑こ↓護衛
防人さん「>Tプラ
せやなwwwwwつまりやってることは正しいwww」
こよりさん「占い2いるのに両偽は……あぁ、占い初日ならあり得るか」
Tプラッシュさん「怪しいやつに粘着するゲームだろ?>防人」
広沢さん吊り指定:モーガン(3A)
クララEDさん「両偽臭いな。占いとかどうせ潜ったままドヤ顔しつつ噛まれたんだろ。」
みゅーさん「グレーていったよー>モーガン」
防人さん「Tプラ君の粘着が流石に気持ち悪くなってきたよ」
オートマトンさん「◆ぴよくまさん 「昨日のデスノはにさま持ちだったのかなー」
死体でてんぞ」
モーガン(3A)さん◆ぴよくまさん 「昨日のデスノはにさま持ちだったのかなー」


やってくデスノされてるのに?
狛枝凪斗さん「何を言っているんだい?
ボクは君たち希望があらゆる絶望を乗り越えてさらなる希望として輝くさまを見たいんだよ!
その試練としてこの程度の殺し合いは些細な課題じゃないかな?」
午後茶さん「デスノ死体ある>くま」
モーガン(3A)さん「私もグレーなんですがそれは・・・?>みゅー」
Tプラッシュさん「防人クン先に処理でもいいです」
ぴよくまさん「昨日のデスノはにさま持ちだったのかなー」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJをだしたのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです?」
こよりさん「デスノ撃ち先は共有にお任せ」
みゅーさん「グレーのぴよくま、モーガン処分でいいんじゃない?
R相方はないと思う。」
七海千秋さん「共有白かー
良い判断だね」
ノーノー岸さん「トラップなかった」
防人さん「GJだな(確信)」
モーガン(3A)さん「狼5生存・狐2生存なら飽和も見えてくる線だけど
まぁ流石にこれはないな」
オートマトンさん「ふむふむ」
Tプラッシュさんさすがに占い処分しよう
むしろ俺がまいさん「少なくとも今死んでる人たちが来るかどうかは聞きたいからね」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
コッペニアさん「ん?死体なしか?」
午後茶さん「まじ○ばっかすな」
クララEDさん         /\    _,.-‐,
        ,i -‐‐'ニ' 、   i
     ,.- ''":::::::::::::::::::::::\  |
   / ....:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/
  /::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
  i:::::ゝi\(\ヽ_-_、_:::::::::::::::::i_,.ゝ
   ヽ i ,ニ    ,ニ_ ヽ:::::::::::::|
    i`:l`り)  ,り`  i:::::::::::::::i
    l::::l `、 __ ,    i:::;::::::::::::::i
    l::i:ヽ  ヽン   /::;;;:::::::::::::::i
    |::l:|::` 、  _ ' /::::;;;;:::::::::::::::|
    !::l;ヾ::;;::::i   (::::::;;;;;::::::::::::::!
    .!i;ヽ:;;;;;i/丶_/ ヽ::::::;;;.:--;::ノ
   /ゝ;;;;;;;;/i/ \ / `ー '  ヽ.
   / y`ー'__ ___    ,.     i
なにもタつはずが無い。おはよう。
Tプラッシュさん「そこ死ぬの」
ぴよくまさん「おはよー」
防人さん「無残がありませんね」
むしろ俺がまいさん「狛枝なのに希望を見いだそうとしてるとは」
みゅーさん午後茶○
予告通り。うっすいところ狙い。もうやだ。
モーガン(3A)さん「おはようございまーす」
狛枝凪斗さん「建てるなら早めの決断をオススメするよ!
時間も時間だから早いうちに建てておかないとみんな戻ってこないからね!」
Tプラッシュさん「おはよう」
七海千秋さん「護衛成功・・・!」
午後茶さん「おはよう」
こよりさんデスノCOですよ!
防人さん  | : : : : : : : |: :/ : : : :./ | : : : : : : : : :/: :/      ヽ: :ヽ : : : : : : : : :| :ハ三
  |: : : : : : : :ト/、: : : :/  | : : : : : : : :/: :/        ヽ: :!: : :_: :-: : :.|: :/:入
  |: : : : : : : :リ: :\:/   |: : : : : : : :/: :/         メ: '´: : : : : : : !:/
  |: :i : : : : : /: :>=ミ、、 |: :| : : : : /: /       ,. =-_==-、 : : : : : : :./   ,
  |:i:.|: : : : :/: :<i/  {_)ハミ、:!_: : : :/:/      ,.ィ=Tハ'´ヽ ヾミ、: : : : : /   /
  |:l:.! : : : :!: : ハ  | |iiiiic}\:` : :/   ヽ-'´// トィiiiiiio l|  }イ : : : /   /
  | !:| : : : :!:/{  `  ! Viiリ |:!: : : /      '  ! iiiiiiリV  /:! : : /   /  /
  ! |:.| : : :.|/:|i、   弋_ソ !: : :./         弋_ソ_  /: :!: /   /  /三
  ヽ!:|: : : : : :.|li        !: : |              /: : :V   ./  /三 
   ,} ヾ: : : : : | li、      、: :| ,.             /:./: :/   /   /三/
  /:ヽ|: : : :.i: :| | 、       ヽ:! !           /:/i: : /  /    /三/
  /: :/: !: : : |l: | ! ヽ                   /:/ /: :/  /   /三/ /
, /: :/: : .|: : :.ト!:| ヽ i\       r-- 、       / イ/: : :|  |   /三/,イ
./: :/: : -!! : :|´!:|`ー'  `ヽ     ` ー '      / |/: : :.!_ L,.r-r: : : / /:
- '´   ヽ: :| ヾ      `ヽ、        /   //: : /: : /|: :!: : :l : / /: :
コッペニアさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
【占いCOをするのです。】
コッペニアさんは○だったのです。
ごめんなさい、わからないのです。」
みゅーさんぉはょ

占いCO オートマトン○/クララED○/防人○/午後茶○
こよりさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/02 23:22:12)
こよりさんに「死神の手帳」を
やってくさんは翌日に死体で発見された・・・。
広沢さんから「死神の手帳」を回収、やってくさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
ノーノー岸さん「テイリスいない状態で見てみたかった」
むしろ俺がまいさん「2村目立てたら集まるかな?」
コッペニアさんの会話「デスノは占いのグレーに」
七海千秋さん「やってくくん撃ちからトラップ引いて囲いのぴよくまてんせん両名がピンチ
逆転は十分可能だよ!」
モーガン(3A)さんの遠吠え「やってくは

【能力発動】誇り高き(ryの下に文章があればオートマトン対象に実行して。
んで噛みも@230でやってくが噛んでくれ」
ぴよくまさんの遠吠え「じゃあ くま マトンたんかむよー猫ありあるから」
こよりさんの独り言「とりあえずやってくさんをどうにかしないと……w」
てんせんさんの遠吠え「え?」
広沢さんの会話「デスノは?」
コッペニアさんの会話「まぁ●がでてくると思いますけど・・・霊死んだし」
ぴよくまさんの遠吠え「↑のあたりに なんか字 役職以外にでてない?」
広沢さんの会話「Rさんと占いも怪しい」
ゲームマスター「お疲れ」
モーガン(3A)さんの遠吠え「候補はRの○かみゅーの○だけどマトンぶっ殺してもいいかなぁ」
コッペニアさんの会話「明日の指定はモーガンかな」
狛枝凪斗さん「飽和という絶望に、狼へのデスノ隠し撃ちという希望で立ち向かう……
最ッ高だねぇ!!」
ぴよくまさんの遠吠え「やってくさん ですのもってたりしない?」
ノーノー岸さん「Rてんせんぴよくまの狼ってなんか凄いゆるそう」
モーガン(3A)さんの遠吠え「どうすっかなぁ・・・」
ぴよくまさんの遠吠え「無残死体もちか狐もちか 潜伏共有もちか」
広沢さんの会話「次はどうしよう」
てんせんさんの遠吠え「狐さん持ちかな?」
防人さんの独り言「デートの予定があります」
こよりさんの独り言「んー、デスノ欲しいなー」
モーガン(3A)さんの遠吠え「マジかよ・・・(困惑)」
クララEDさんの独り言「やっと成功したわ。やっぱモーガン●か」
やってくさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 広沢 <<<
てんせんさんの遠吠え「デスノないよー」
モーガン(3A)さんの遠吠え「えっ無いの?」
コッペニアさんの会話「まぁいいと思いますよ」
こよりさんの独り言「モーガンさん……は村だと思いたいけど」
モーガン(3A)さんを占います。[子狐] >>> クララED <<<
モーガン(3A)さんの遠吠え「まぁマトン広沢+潜伏共有だからガンガンいこうぜでもいいと思うよ」
さんの遠吠え「狼さんが撃たれなかったら、飽和しそうなのです。」
広沢さんの会話「すまん。やってくでいいよね」
みゅーさんの独り言「もうやだ」
モーガン(3A)さんの遠吠え「デスノあるなら明日12だから飽和も見なきゃいけない」
七海千秋さん「共有トラップあるよ!」
さんの遠吠え「飽和しそうなのです。どうするのです?」
コッペニアさんの会話「それは昼間に指定しないとダメですよ」
オートマトンさんを護衛します。 >>> Tプラッシュ <<<
ぴよくまさんの遠吠え「無い」
モーガン(3A)さんの遠吠え「デスノあるかどうか次第」
コッペニアさんの会話「え・・・」
午後茶さんを占います。 >>> みゅー <<<
モーガン(3A)さんの遠吠え「さてデスノあるかい」
午後茶さんの独り言「デスノもこないしまあいつ死んでもいいや」
広沢さんの会話「デスノ持ってた」
こよりさんの独り言「さーて、誰が人外かなー」
みゅーさんの独り言「Rは狼だろ」
さんの遠吠え「コッペニアさんに●出してみるのです?どうするのです?」
はにぼうさん「しんだ。」
Tプラッシュさんの独り言「占い守りたくない」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆ウンコマンさん 「遺言いいですかー?
君たち連休の予定は?」

◆ノーノー岸さん 「遺言
岸ノーヒットノーランおめでとう!」」
午後茶さんの独り言「◆みゅーさん 「午後茶占う。」
多分私に●ぶつけだろうなこれ」
4日目の夜となりました。(14/05/02 23:18:00)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → コッペニアさん
クララEDさん1 票投票先 → はにぼうさん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
モーガン(3A)さん0 票投票先 → はにぼうさん
防人さん0 票投票先 → はにぼうさん
こよりさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん12 票投票先 → 午後茶さん
Tプラッシュさん0 票投票先 → はにぼうさん
やってくさん0 票投票先 → クララEDさん
コッペニアさん1 票投票先 → はにぼうさん
午後茶さん1 票投票先 → はにぼうさん
広沢さん0 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん0 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん「もばます勢っぽいひとたちがたくさんいる」
モーガン(3A)さん「まぁ占いに疑いを持つのはいいけど処理はまだ先かなぁ」
てんせんさん「あ、共有さんがひっそり吊り指定してたー」
やってくさん「おはよう」
防人さん「5万超えてからが課金の本番」
コッペニアさん「なんだって・・・月額課金じゃなくアイテム課金なのか>モーガン」
こよりさん「まだ占いが潜っている希望にかけてます(震え声)」
Tプラッシュさん「出てる占い狂狼ちゃうの」
オートマトンさん「みゅーは偽でみるの早すぎ
まぁ狼が真占い師吊りたくていってるだけかもしれんが」
ぴよくまさん「◆コッペニアさん 「課金すればデスノ来るんですか?」
こないだ3日間連続で拾ったよ 課金してたっぽいよ?」
モーガン(3A)さん「月1万以下は未課金と同じだよ(ニッコリ)>コッペニア」
クララEDさん「霊能が死ぬんなら真は居ないんだよ。デスノCOに○のせてきたみゅーはやはり怪しい」
はにぼうさん「COはありません。」
ノーノー岸さん「遺言
岸ノーヒットノーランおめでとう!」
Tプラッシュさん「みゅーは切りたい
本人くさいしクララと防人がアウト」
防人さん「私に○ならみゅー君は信用しようじゃないか。
マトン君も疑って悪かったな。はっはっはっ」
てんせんさん「てんせんにもデスノこないとおかしいぃーヾ(*`⌒´*)ノ」
さん「広沢さんの指示に従うのです!」
モーガン(3A)さん「狛枝が人外確定として何持ってるかだけど、狂人なら騙り用意してるはずだし
狼・狐・ヘレンのどれかでいいと思うんだけど」
みゅーさん「午後茶占う。」
コッペニアさん「課金すればデスノ来るんですか?」
広沢さん「吊り指定:はにぼう」
ぴよくまさん「課金ならくまのとこにですのこないとおかしいの」
みゅーさん「こより○とかRは相方じゃないっぽい。」
防人さん「死体が持ってることもあるから(震え声)」
Tプラッシュさん「だめだみゅーがもう信じれない」
モーガン(3A)さんとりあえず広沢君!デスノ指定なのか吊り指定なのかハッキリ、しよう(提案)
広沢さん「占い●無しか」
午後茶さん「占いどっちも○ばっか」
コッペニアさん「霊が噛まれる・・・そんな朝ですね」
こよりさん「ちなみに今のところ私は二人とも偽で見ていますとだけ」
Tプラッシュさん「デスノがないのね」
モーガン(3A)さん「課金伝説は終わりましたか・・・?(小声)」
狛枝凪斗さん「そう悲観的にならずに…もっと希望を持って物事を見た方がいいと思うよ?
希望的観測っていうのは、人間が生きる上で必要不可欠な知恵なんだし。」
防人さん「霊能が死ぬのか」
ウンコマンさん「遺言いいですかー?
君たち連休の予定は?」
クララEDさん         /\    _,.-‐,
        ,i -‐‐'ニ' 、   i
     ,.- ''":::::::::::::::::::::::\  |
   / ....:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/
  /::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
  i:::::ゝi\(\ヽ_-_、_:::::::::::::::::i_,.ゝ
   ヽ i ,ニ    ,ニ_ ヽ:::::::::::::|
    i`:l`り)  ,り`  i:::::::::::::::i
    l::::l `、 __ ,    i:::;::::::::::::::i
    l::i:ヽ  ヽン   /::;;;:::::::::::::::i
    |::l:|::` 、  _ ' /::::;;;;:::::::::::::::|
    !::l;ヾ::;;::::i   (::::::;;;;;::::::::::::::!
    .!i;ヽ:;;;;;i/丶_/ ヽ::::::;;;.:--;::ノ
   /ゝ;;;;;;;;/i/ \ / `ー '  ヽ.
   / y`ー'__ ___    ,.     i
なにもたってない おはよう。
こよりさん「こっ、こいつ……信用が薄いと見るや否や私に○を出して囲ったように見せてきただと……!?」
ぴよくまさん「おはよー」
少年レッドさん「死んだ」
ウンコマンさん「よし俺の推理大当たりや」
みゅーさん防人○
てんせん占うつもりで予告したら、Rが占ってたとこに気づいたので変更する(おっそーい!)
この辺潜伏役ありそう。。。
また圧殺進行か壊れるなぁ。
はにぼうさん「おはよう。」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
コッペニアさん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
Tプラッシュさん「セーフ」
モーガン(3A)さん「おはようございまーす」
防人さん三三三三ノ: : :|: : : /: : : /    |: : : : : : : : : : : : : :.|   |: : : : : : : : : : : : : : : : :
三 r//ハ  |: : :ト:、/:_: : :/     |: : : : : : : : : : : i: : |    !: : : :ヽ: : : : : : : : : : : :
、三、///、  !: :|: :/: : :メ,、__     !: : : : : : : : : : :|: : |    ヽ: : : :ヽ: : : : : : : : : : :
 !三!///,!  |: !: |: :, =,==ミミ、, __|: : : : : : : : : : :|: :|     ヽ: : :_:!:_:_:_:_: : : : : : !
 !三 !///|  |: :!:ヾi/´  /::,r,r-ミミ、:_: : : : : : : : :|: :|    _,.ィ_ニヽ: :ヽ: : : : : : : : : :
 ヽ三|///|  |: !: /ヽ  {イiiiij V  ヽ\: : : : : : :|: | イテ'´_r-{`ミミ、: :、: : : : : : : : :
、  |三!///|  |: :V   、弋__ソ   ヽ: : : : : : : :|:/  { イiii} V   )ミ>: 、: : : : : : : :
:.} |三 |///|  |: :、   ` ̄ ̄´    ヽ : : : : : : :!  弋__ソ   '´ .ハ:!: : : : : : : :
/: V三 |///|  |:, : >- '´ ̄ ̄/     ヽ: : : : : :.{   ` ̄´     /: :ヽ: : : : : : :
: : : :}`ヽ!//ノ '´      /        ヽ: : : : : !        /: : : : :!: : : : : :
: : : :!:} ヽ´       /          !ヽ: : : :!       /: : : : : : !: : : : :!
: : :/:< ヽ ヽ      /:\     ,.-==---- 、\: :!       /i : : : : : :.|: : : : :|
: :/: : : :iゝ、ヽ     {: ヽ: :ヽ  /     ̄ヽ::l  ヽ      /-|: :!: : : : :.|: : : :/
:/:_:_:,:- ' ハ、 ヽ    .l: : :ヽ\:,./       .ト:!       /  |: ! |: : : : |: : :/  
 /////{  ヽ ヽ    |ヽ: :ヽ iヾ、       ,!/      /   .|: ! |: : : : |: :/
みゅーさんぉはょ

占いCO オートマトン○/クララED○/防人○
さん「【おはようなのです。】
【占いCOをするのです。】
こよりさんは○だったのです。
冷静に状況を分析していたのが気になったので占ったのです。」
こよりさん「おはようございます」
狛枝凪斗さん「おはよう。新しい朝……希望の朝だね!」
4日目の朝となりました。(14/05/02 23:13:21)
少年レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広沢さんに「死神の手帳」を
ウンコマンさんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、ウンコマンさんを殺害します。
少年レッドさんを狙います。 >>> モーガン(3A) <<<
狛枝凪斗さん「でも、大丈夫…マトンクンの”希望溢れる才能”は 必ずあるはずだから。」
むしろ俺がまいさん「たんたんのお腹は三段腹だったのか」
七海千秋さん「かわいいけどそれたぬきじゃないかな?」
こよりさんの独り言「むずかしいなー」
こよりさんの独り言「まず、あれか。狛枝ヘレンを信じ過ぎだな、狛枝狼でオートマヘレンもあり得る?いや、ヘレンよりは狂人っぽい言動だけどなぁ」
モーガン(3A)さんの遠吠え「そうか?」
ぴよくまさんの遠吠え「霊噛みいいとおもいあす」
コッペニアさんの会話「ただしデスノCOがあったらデスノ指定は●ではなくはにぼうかやってく指定がいいです」
モーガン(3A)さんの遠吠え「なんか喋ってくれませんかね(憤怒)」
ぴよくまさんの遠吠え「モーガンさん真面目なの」
午後茶さんの独り言「RPしてくれてるのにその内容がわからないとなんか寂しい」
七海千秋さん「デスノCO二回なのに人外扱いされるマトンくん
インガオホー!」
モーガン(3A)さんの遠吠え「で、噛み先候補
マトン、レッド、その他
俺はレッド噛みを推すから、それ以外噛むなら@220より前にお願い」
Tプラッシュさんの独り言「マトンが村なら俺は撃たれない
マトンが人外なら撃たれる」
こよりさんの独り言「と思ったけど、オートマトン狂人もありそうだから」
ノーノー岸さん「いいねこれ
      __  __
     (〆⌒ヽ) 
     ミ´・ω・`)ミ
    /  ,r‐‐‐、ヽ
     し l  x )J
    _.'、 ヽ  ノ.人
  (_((__,ノU´U. (酒)」
モーガン(3A)さんの遠吠え「それに狛枝が狂人とか
狂人が騙り文章用意してないとかありえないから」
広沢さんの会話「●があれば●指定と」
みゅーさんの独り言「圧殺進行とかわた得」
少年レッドさんの独り言「霊能CO ノーノー岸○

狂有さんいきなら暫定○指定ですか
カッケーです」
モーガン(3A)さんの遠吠え「スプラッシュCOする時間無かったしうたねえだろ」
こよりさんの独り言「人外8で狛枝とオートマトンは人外、みゅーとRも人外くさい」
広沢さんの会話「次はどうしましょう」
狛枝凪斗さん「悪いけど、許す訳にはいかないんだよね…」
コッペニアさんの会話「やってくとはにぼう」
クララEDさんの独り言「おう。超高校級の才能が3回不発してるけどな」
モーガン(3A)さんの遠吠え「いやぁどうだろうね
それ懸念するならレッド噛みチャレもアリ」
コッペニアさんの会話「明日は●がなければ寡黙処分しましょうか」
ぴよくまさんの遠吠え「◆オートマトンさん 「ウンコマン撃つのやめた、ノーノー岸に撃つわ」
うーん スプラッシュさんにうつとかあるかもね?」
ウンコマンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
さんの遠吠え「こよりさんに○出すのです?
それとも、他の人が良いのです?」
コッペニアさんの会話「1分経ってからくらいでいいと思いますよ」
てんせんさんの遠吠え「●出されるかな?」
防人さんを占います。 >>> みゅー <<<
防人さんの独り言「冗談でメタ言ったくらいでヘイト稼ぐのか」
広沢さんの会話「ゲゲゲ」
みゅーさんを護衛します。 >>> Tプラッシュ <<<
てんせんさんの遠吠え「みゅーさんに投票されてるー(・ω・;Aゞ」
広沢さんの会話「朝一で指定しないとだめですね」
むしろ俺がまいさん「時事ネタは吊られやすいらしい」
防人さんの独り言「ヘイト稼ぐなあ」
クララEDさんの独り言「3連続失敗中なんだが。これ村人じゃね?w」
モーガン(3A)さんの遠吠え「ウンコマン死体かなぁ」
こよりさんの独り言「ここで、オートマトンさんが占いを撃つかどうかで変わる」
ノーノー岸さん「しんだ」
コッペニアさんの会話「TブラッシュはRが○出していたよ」
広沢さんの会話「下手糞やわー」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆むしろ俺がまいさん 「遺言 私が死んだらHDDは中身を見ないで壊しておいてくれ」
中身見なきゃ(使命感)

◆狛枝凪斗さん 「遺言
超高校級の才能を持つみんなが、力を合わせて仲間の死という絶望に立ち向かう!
あぁ、なんて素晴らしくて美しいんだろうね!」」
コッペニアさんの会話「相方落ち着いて」
モーガン(3A)さんの遠吠え「これもうわかんねぇな・・・」
モーガン(3A)さんを占います。[子狐] >>> クララED <<<
3日目の夜となりました。(14/05/02 23:09:30)
ノーノー岸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → こよりさん
少年レッドさん0 票投票先 → やってくさん
クララEDさん0 票投票先 → ノーノー岸さん
てんせんさん1 票投票先 → コッペニアさん
オートマトンさん0 票投票先 → ウンコマンさん
みゅーさん0 票投票先 → てんせんさん
モーガン(3A)さん0 票投票先 → 防人さん
防人さん2 票投票先 → Tプラッシュさん
こよりさん1 票投票先 → ノーノー岸さん
はにぼうさん0 票投票先 → ノーノー岸さん
ノーノー岸さん7 票投票先 → やってくさん
Tプラッシュさん3 票投票先 → 防人さん
やってくさん2 票投票先 → ノーノー岸さん
コッペニアさん1 票投票先 → ノーノー岸さん
午後茶さん0 票投票先 → Tプラッシュさん
ウンコマンさん1 票投票先 → ノーノー岸さん
広沢さん0 票投票先 → ノーノー岸さん
ぴよくまさん0 票投票先 → Tプラッシュさん
むしろ俺がまいさん「狛枝くんは七海さんに一言いったらどうだね」
ゲームマスター「早分かり子狐
      __  __
     (〆⌒ヽ)   占判定:村人  霊判定:子狐
     ミ´・ω・`)ミ   銃殺されず噛まれると死ぬ狐。
    /  ,r‐‐‐、ヽ   ランダムに失敗する占い機能あり
     し l  x )J   その機能で銃殺はできない
    _.'、 ヽ  ノ.人
  (_((__,ノU´U. (酒)  子狐には狐が誰か分かるが逆は無理」
モーガン(3A)さん「◆クララEDさん 「オートマトン○がある時点で信用薄いんだよみゅー」

で、そのマトンにみゅー撃てと?」
さん「てんせんさんへ
ごめんなさい、難しいのです。」
ウンコマンさん「正直撃ってもらってかまわないんだよなあ・・・」
ノーノー岸さん「やってくかTプラッシュは狼だと思うよ」
防人さん◆広沢さん 「それから指定:Tプラッシュ」
オートマトンさん「ウンコマン撃つのやめた、ノーノー岸に撃つわ」
クララEDさん「オートマトン○がある時点で信用薄いんだよみゅー」
広沢さん「それから指定:Tプラッシュ」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「ウンコマンは撃たれたくないなら
命乞いしろ!!そうしたら助けてやらんでもない」
なんでもしますから ってやつ?」
コッペニアさん「オートマトンがこれだけ強権を発揮する時は共有か人外、はっきりわかんだね」
みゅーさん◆オートマトンさん 「みゅーCOある?」
◆クララEDさん 「そのままみゅー撃っちまえw」
なんで○出したところに狙われるのか
狛枝凪斗さん「遺言
超高校級の才能を持つみんなが、力を合わせて仲間の死という絶望に立ち向かう!
あぁ、なんて素晴らしくて美しいんだろうね!」
こよりさん「というかオートマトンさん役職あぶりじゃないですかこれ?吊りたい」
防人さん「ボクはやってく君吊りたいデス」
ウンコマンさん◆Rさん 「デスノ確認なのです!

【占いCOをするのです。】
Tプラッシュさんは○だったのです。
初日犠牲者さんの右隣の人はオートマトンさんだったので、
オートマトンさんの右隣の人を占ったのです。

これ昨日のマトンのデスノCO見てから書いてるとおもいまーす
てんせんさん「RさんCOするとき結果と理由別に書いてくれたらまとめしやすいかもー(o・ω・)o」
少年レッドさん「ボクはくま吊りたいです」
オートマトンさんウンコマンは撃たれたくないなら
命乞いしろ!!そうしたら助けてやらんでもない
モーガン(3A)さん◆オートマトンさん 「ウンコマン撃つから」


しょうじきみゅーの○でも共有に従えないなら吊ってでも殺しておきたい
こよりさん「狛枝さんがオートマトン狼を出したから狼側からアシストした可能性」
防人さん「なんでや!阪神関係ないやろ!」
広沢さんノーノー岸やん
さん「ウンコマンさんへ
理由をちゃんと見て欲しいのです。」
Tプラッシュさん◆クララEDさん 「そのままみゅー撃っちまえw」
ここも吊ろう
ウンコマンさんうんこはCOないうんこだよー
モーガン(3A)さん「防人君吊りはいいとおもいまーす」
ノーノー岸さん「ちな岸」
オートマトンさんウンコマン撃つから
ウンコマンさんなんでオートマトンの右を占ったかが意味わかんない
これ昨日マトンがデスノCOしてるの見てから書いてるんじゃないの
クララEDさん「そのままみゅー撃っちまえw」
少年レッドさん「マトンさんが荒ぶってる…」
ゲームマスター「お疲れ
遺言あったら聞く」
モーガン(3A)さん「ノーノー・・・崖・・・?」
ぴよくまさん「ダンロン勢がいっきに死んじゃったの」
Tプラッシュさん防人とかめっちゃ吊りたいんですけども
午後茶さん「◆狛枝凪斗さん 「ああ…ちなみにヘレンだけどマトンは狼だよ。」
人外COだよね微妙に
まあほっとけばいいんじゃない」
狛枝凪斗さん「そうなんだよ、ボクは……超高校級の幸運なんだ……
ボクはこのゴミクズみたいな才能に賭けてみることにしたんだ……」
ノーノー岸さんCOないよー
やってくさん「おはよう」
少年レッドさん◆広沢さん 「仮指定:ノーノー崖」
こよりさん「昨日の狛枝さんがヘレンみたいな発言言っているのですがそこ無視で進行?」
広沢さん「仮指定:ノーノー崖」
オートマトンさんウンコマンCOある?
ぴよくまさん「おはよー」
コッペニアさん「デスノうらやましい」
みゅーさんオートマトン○
適当。奇策はないもより。

クララED○
マトンデスノCOしてたし狂子あるっぽい。
こよりとかいかにも人外なとこよりクララEDとかわざと空気っぽくしてるとこねらってく。
防人さん「あー。これ絶対あかんやつだわ」
モーガン(3A)さん「なんで共有いるのに指定してんの?」
狛枝凪斗さん「アハッ!裏切り者を道連れに死ねるなんて、ボクは最ッ高にツイてるよ!!」
さんデスノ確認なのです!

【占いCOをするのです。】
Tプラッシュさんは○だったのです。
初日犠牲者さんの右隣の人はオートマトンさんだったので、
オートマトンさんの右隣の人を占ったのです。
てんせんさんは○だったのです。
てんせんさんを占ったら呪殺が起こるような気がするのです!
ノーノー岸さん「ずるい」
こよりさん「れんちゃんデスノCOとか引き怖いわ……」
みゅーさんデスノあるみたいなので出る
占いCO オートマトン○/クララED○
ウンコマンさん「う、うんこ色仲間が!!!」
少年レッドさんじゃあ共有指定で
モーガン(3A)さん「マトン君は課金したのかな・・・?(適当)」
Tプラッシュさん「マトン君ずるい」
狛枝凪斗さん「違うよ…ボクはナエギマコトダじゃないよ…
白状するとね…ナエギマコトダって言うのは偽名なんだ。今まで隠しててゴメンね。」
オートマトンさんみゅーCOある?
クララEDさん         /\    _,.-‐,
        ,i -‐‐'ニ' 、   i
     ,.- ''":::::::::::::::::::::::\  |
   / ....:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/
  /::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
  i:::::ゝi\(\ヽ_-_、_:::::::::::::::::i_,.ゝ
   ヽ i ,ニ    ,ニ_ ヽ:::::::::::::|
    i`:l`り)  ,り`  i:::::::::::::::i
    l::::l `、 __ ,    i:::;::::::::::::::i
    l::i:ヽ  ヽン   /::;;;:::::::::::::::i
    |::l:|::` 、  _ ' /::::;;;;:::::::::::::::|
    !::l;ヾ::;;::::i   (::::::;;;;;::::::::::::::!
    .!i;ヽ:;;;;;i/丶_/ ヽ::::::;;;.:--;::ノ
   /ゝ;;;;;;;;/i/ \ / `ー '  ヽ.
   / y`ー'__ ___    ,.     i
なにもタってないんだよ おはよう
広沢さん「おは」
防人さん「おっはー」
ノーノー岸さんTプラッシュさん 0 票 投票先 → やってくさん
やってくさん 3 票 投票先 → ノーノー岸さん
からの
Tプラッシュさん 0 票 投票先 → こよりさんが
が気になったよ
Tプラッシュさん「T」
少年レッドさん霊能CO むしろ俺がまい○
3発言で吊れるですか!?
ウンコマンさん「早見沙織ちゃんといろんなことしたい」
七海千秋さん「あらら……」
オートマトンさんデスノCO
モーガン(3A)さん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
さん「【おはようなのです。】」
午後茶さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おはよう。さすがVIP村だね。今日もいい天気だ。」
みゅーさん「ぉはょ」
コッペニアさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
ノーノー岸さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/05/02 23:03:41)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
狛枝凪斗さんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、狛枝凪斗さんを殺害します。
七海千秋さんを狙います。 >>> モーガン(3A) <<<
広沢さんの会話「了解しました」
こよりさんの独り言「んー、ぴよくまと私のラインが見られる懸念があるかな?」
むしろ俺がまいさん「遺言 私が死んだらHDDは中身を見ないで壊しておいてくれ」
狛枝凪斗さんの念話「ははっ…無駄死にだけは勘弁してほしいな。」
モーガン(3A)さんの遠吠え「狂人ないと思います」
モーガン(3A)さんの遠吠え「あ!噛み先! えっとはにぼうかマトンどっちかでいいかなっておもうんだけど

七海千秋髪ます!!!」
コッペニアさんの会話「デスノCOがあったらデスノ指定も必要ですので相方も吊りたい所あったらご自由にどうぞ」
こよりさんの独り言「しかもほぼ意味をなしてない投票」
ぴよくまさんの遠吠え「てかどこ噛む?」
狛枝凪斗さんの念話「へぇ…マトンクンはどうしてもボクを人外にしたいんだね。でも、本当にそれでいいのかな…?」
モーガン(3A)さんの遠吠え「あー霊能かぁ…てんせん囲うならてんせんじゃなくてくまとかやってくのがいいかも」
七海千秋さんの独り言「占いCO:オートマトン○はにぼう○

オートマトン○
まあ、いつもはにぼう占いでスタートするのもあれだからね?
マトンくんは、白。銃殺もあるかもね!

はにぼう○
むしろ俺がまいくんって、村っぽいと思うんだよね
マトンくん人外で指定祭りってのを阻止しようとしたみたいだから
そこに投票するはにぼうくんが怪しいかな、とも思うんだ
だから占ってみたけど白だったよ
……まあ、死んでほしくないところに白を出せるのはいいことだよ、うん」
さんの遠吠え「【占いCOをするのです。】
Tプラッシュさんは○だったのです。
初日犠牲者さんの右隣の人はオートマトンさんだったので、
オートマトンさんの右隣の人を占ったのです。
てんせんさんは○だったのです。
てんせんさんを占って呪殺になるかもなのです!」
こよりさんの独り言「昨日の投票
1回目(ぴよくま):自分で誘導したしここかな
2回目(はにぼう):ぴよくまさんは発言してるし、やっぱりここは人外だと怖いはにぼうさんかな
3回目(モーガン):人のこと言えないかもしれないけど人の発言に反応するだけだった感じだから
……ひどい投票変えだね!w」
広沢さんの会話「おkです」
ぴよくまさんの遠吠え「狂人かもしんなくない?」
狛枝凪斗さんの念話「ボクらが戦うべきなのはボクら同士なんかじゃなくて、この人狼なんだ…!」
みゅーさんの独り言「うーんこの」
モーガン(3A)さんの遠吠え「うん
オレンジアイコンいい人しかいないとかクソみたいな発言しかしてないから
占い場所としては適切かなって」
狛枝凪斗さんの念話「あっ、ごめんね。弱音なんか吐いちゃってさ…」
コッペニアさんの会話「私はノーノー崖吊りたいです、次点でTブラッシュ」
クララEDさんの独り言「ぜんぜん占いが効果出ないんだが!w」
狛枝凪斗さんの念話「 人を疑って生き延びるくらいなら、人を信じて殺される方がまだマシだよ。」
広沢さんの会話「じゃあ誰行きましょう?」
てんせんさんの遠吠え「霊能COはしないほうがいい?」
クララEDさんを占います。 >>> みゅー <<<
広沢さんの会話「自分導けないです」
狛枝凪斗さんの念話「それにしても残念だよ…ボクがデスノで殺される間に次のコロシアイが始まっちゃうなんて。
希望の為なら協力も惜しまないし、ボクを殺してくれてもいいよってあんなに言ったのに…」
モーガン(3A)さんの遠吠え「◆狛枝凪斗さん 「ああ…ちなみにヘレンだけどマトンは狼だよ。」

で、これどう思う? 狐ヘレンなのはほぼ間違いないけど」
てんせんさんの遠吠え「わたしがおすすめなの?」
さんの遠吠え「明日デスノがあったらてんせんさん○で出すのです!」
少年レッドさんの独り言「霊能CO むしろ俺がまい○
3発言で吊れるですか!?」
モーガン(3A)さんを占います。[子狐] >>> クララED <<<
コッペニアさんの会話「普通でないとおもいます」
広沢さんの会話「おおおコッペニアさん出ない?」
モーガン(3A)さんの遠吠え「ぴよくまは囲ってもこれ死ぬと思うから放置でいいよ」
狛枝凪斗さんの念話「あははっ、マトンクンのファインプレーだね!」
ゲームマスター「遺言あったら聞く」
モーガン(3A)さんの遠吠え「そうだね 囲うならてんせんがおすすめ>R」
むしろ俺がまいさん「うむ」
みゅーさんを護衛します。 >>> Tプラッシュ <<<
ぴよくまさんの遠吠え「いいよー」
広沢さんの会話「ミスったすみません」
はにぼうさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「まいはホモ(訳:お疲れ)」
狛枝凪斗さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
モーガン(3A)さんの遠吠え「やってく君!吊り逃れ、しよう(提案)」
さんの遠吠え「【占いCOをするのです。】
Tプラッシュさんは○だったのです。
初日犠牲者さんの右隣の人はオートマトンさんだったので、
オートマトンさんの右隣の人を占ったのです。

てんせんさんや、ぴよくまさんに○出しても良いのです?」
コッペニアさんの会話「指定とか相方さんがんばってください」
狛枝凪斗さんの念話「あ、もしかしてボクなんかの為にわざわざデスノートを持って来てくれたの?
うわぁ嬉しいな!」
こよりさんの独り言「素村だからこそのフリーダム投票(何」
みゅーさんの独り言「まいンゴ」
2日目の夜となりました。(14/05/02 23:00:00)
むしろ俺がまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 七海千秋さん
少年レッドさん1 票投票先 → やってくさん
むしろ俺がまいさん4 票投票先 → ぴよくまさん
クララEDさん0 票投票先 → むしろ俺がまいさん
てんせんさん0 票投票先 → むしろ俺がまいさん
オートマトンさん1 票投票先 → ノーノー岸さん
みゅーさん1 票投票先 → さん
モーガン(3A)さん1 票投票先 → 防人さん
防人さん1 票投票先 → やってくさん
こよりさん2 票投票先 → モーガン(3A)さん
はにぼうさん0 票投票先 → むしろ俺がまいさん
ノーノー岸さん2 票投票先 → こよりさん
Tプラッシュさん0 票投票先 → こよりさん
やってくさん3 票投票先 → ノーノー岸さん
コッペニアさん0 票投票先 → むしろ俺がまいさん
午後茶さん0 票投票先 → さん
ウンコマンさん1 票投票先 → やってくさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → オートマトンさん
広沢さん0 票投票先 → みゅーさん
七海千秋さん1 票投票先 → ウンコマンさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 少年レッドさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 七海千秋さん
少年レッドさん1 票投票先 → やってくさん
むしろ俺がまいさん3 票投票先 → ぴよくまさん
クララEDさん0 票投票先 → むしろ俺がまいさん
てんせんさん0 票投票先 → むしろ俺がまいさん
オートマトンさん1 票投票先 → ノーノー岸さん
みゅーさん1 票投票先 → さん
モーガン(3A)さん0 票投票先 → 防人さん
防人さん1 票投票先 → やってくさん
こよりさん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → むしろ俺がまいさん
ノーノー岸さん2 票投票先 → こよりさん
Tプラッシュさん0 票投票先 → こよりさん
やってくさん3 票投票先 → ノーノー岸さん
コッペニアさん0 票投票先 → ウンコマンさん
午後茶さん0 票投票先 → さん
ウンコマンさん2 票投票先 → みゅーさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → オートマトンさん
広沢さん0 票投票先 → やってくさん
七海千秋さん1 票投票先 → ウンコマンさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 少年レッドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 七海千秋さん
少年レッドさん2 票投票先 → やってくさん
むしろ俺がまいさん3 票投票先 → ぴよくまさん
クララEDさん0 票投票先 → むしろ俺がまいさん
てんせんさん0 票投票先 → むしろ俺がまいさん
オートマトンさん1 票投票先 → ノーノー岸さん
みゅーさん1 票投票先 → さん
モーガン(3A)さん0 票投票先 → 防人さん
防人さん1 票投票先 → やってくさん
こよりさん1 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん0 票投票先 → むしろ俺がまいさん
ノーノー岸さん2 票投票先 → こよりさん
Tプラッシュさん0 票投票先 → やってくさん
やってくさん3 票投票先 → ノーノー岸さん
コッペニアさん0 票投票先 → ウンコマンさん
午後茶さん0 票投票先 → さん
ウンコマンさん2 票投票先 → 少年レッドさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → オートマトンさん
広沢さん0 票投票先 → みゅーさん
七海千秋さん1 票投票先 → ウンコマンさん
ぴよくまさん2 票投票先 → 少年レッドさん
ゲームマスター「昼:『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』 デスノある
夜:「手帳に書く」 対象 選ぶ 相手 死ぬ
翌朝:ランダムに 所有者 移動

狼 狼仲間 殺せない
使わない もいい」
みゅーさん「とはいったい」
狛枝凪斗さん「ああ…ちなみにヘレンだけどマトンは狼だよ。」
ぴよくまさん「◆少年レッドさん 「じゃやあくま吊ろうか」
ファッ!」
オートマトンさん「うわーこりゃ素村ですわ・・・撃ちたくねぇな・・・
やっぱ封印しようか迷うわ」
少年レッドさんひろさわああああああああ
みゅーさん「指示しない共有」
午後茶さん「RPが全然わからんのでさっぱりである」
コッペニアさん「それにしてもCOとは・・・なんか怖いね」
モーガン(3A)さん「◆広沢さん 「共有CO相方生存」

えっ?(困惑)」
広沢さん「で、グレランでいいのかえ」
ぴよくまさん「くまは装填に30秒はかかる(キリリ」
こよりさん「安定のぴよくまさん吊りという選択肢(露骨な誘導)」
防人さんまいがいなくなったので代わりに。。グレランしようぜ!
ノーノー岸さん「こんな事言いつつこよりが狐パターンありそう」
Tプラッシュさん「長文君たぶん村民だけどめんどくさいからいいです」
狛枝凪斗さんアハッ!ボクみたいなゴミクズが君たちのデスノの踏み台になれるなんて、
最ッ高だねぇ!!!
七海千秋さんお断りします!
広沢さん「共有CO相方生存」
さん「午後茶さんへ
運命に従うのなら、そうなってしまうのです。」
少年レッドさん「じゃやあくま吊ろうか」
クララEDさん「COなしも言えないなら、これはそのまま撃ちで良い気がしてきた」
みゅーさん「グレランしようぜ!」
ウンコマンさん「七海千秋くん!一緒にくそまみれになろう!」
狛枝凪斗さん「本当はキミは村人アピールをしたいだけで……
誰でも良いから殺そうと思ったんじゃないの?」
モーガン(3A)さん「◆ぴよくまさん 「狛枝さんはRPっぽい長文コピペしてたんじゃ・・・もう少しまったげようよー」

コピペにそんな時間かかりますか・・・?(小声)」
午後茶さん「んじゃまあRあたり吊ればいいんでないかな(プロフ的に)」
Tプラッシュさん「広沢君とかすごい吊りたい
状況確認発言しかしてないし」
オートマトンさん狛枝もう打つの決定したから、ラスト1分前にCOしても撃つから
ウンコマンさん【吉報】ウンコマンのアイコン色がウンコ色
コッペニアさん「今宵のグレランは血に飢えておる」
さん「投票はグレランみたいなのです。」
防人さん「というわけでマトン吊りですね。わかります」
モーガン(3A)さん「昼間のクソメタは本当にいい加減にしてくれ
夜に好き勝手やるにはいいけど誘導にそれを使うな」
ぴよくまさん「狛枝さんはRPっぽい長文コピペしてたんじゃ・・・もう少しまったげようよー」
少年レッドさん絶望してるだけだから…
七海千秋さん「昼間のメタは控えようね・・・」
午後茶さん「◆てんせんさん 「オレンジアイコンはみんな優しい人ヾ(o´▽`)ノ 」
うんうん」
狛枝凪斗さんボクを殺すなら、ちゃんとボクに相談してからにしてくれるかな?ほら、そうすれば犯人にも協力してあげられるからさ。
こよりさん「私いっつも人外で見られるくせに初日呪殺されたことはないんだよ!(エッヘン)>クララさん」
やってくさん「おはようございます」
午後茶さん「さっさと撃ってしまえばいい」
広沢さん「占い霊能なしかい」
てんせんさん「オレンジアイコンはみんな優しい人ヾ(o´▽`)ノ 」
オートマトンさん狛枝凪斗 COないみたいだからデスノ撃つから
Tプラッシュさん「対人メタとか壊れる」
むしろ俺がまいさん「次の指定だしたら問答無用で吊る」
ウンコマンさん「長文うぜえよ撃っちまえ」
みゅーさん「オレンジランですねわかります。」
少年レッドさん「マトンさん信頼してます!!!!!!!」
モーガン(3A)さん「○○の●●はだいたい△△とかクソみたいな発言してる奴吊りでいいよ」
クララEDさん「こより死んでないな。狐じゃないんだな。」
コッペニアさん「出前が云々以前にデスノCOが早かったでござる」
狛枝凪斗さん「こんなコロシアイなんて、価値のない人間にはただの厄災でしかないけど…
価値のある人間にとっては、その価値を高める為の試練になるはずだよ。
ボクみたいに大した才能もない人間では、どうもその試練にはなれそうにないんだけどね。」
ノーノー岸さん「デスノはできるは最高の日じゃあないか」
むしろ俺がまいさん「マトンは狛枝にCOあったら封印してね」
Tプラッシュさん「役職でない系の朝」
こよりさん「まさかこの中に狼なんているわけないでしょうハハハ……>狛枝さん」
午後茶さん「オレンジ以外殲滅すればいいと思うよ」
モーガン(3A)さん「お、素早いデスノCOからの指定いいゾ^〜これ」
防人さんマトンのデスノCOはだいたい人外
さん「デスノがある村みたいなのです。」
ぴよくまさん「広沢さんがオレンジだったら インペリアルクロスだったの」
広沢さん「おは」
少年レッドさん「デスノ村やったぜ!!!!」
七海千秋さん「七海千秋でーす
超高校級のゲーマーでーす
よろしくお願いしまーす」
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさん狛枝凪斗 COある?
ウンコマンさん「早見沙織かわいい・・・かわいくない?」
Tプラッシュさん「おはよう」
防人さん「狐が死んでないのでやりなおし」
モーガン(3A)さん「おはようございます」
午後茶さん「おはよう」
ウンコマンさん「早見優かわいい・・・かわいくない?」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
ぴよくまさん「おはよー」
オートマトンさんデスノCO
少年レッドさん「おはよう」
コッペニアさん「おはよう」
防人さん         /:_:/:/: : :/: : : : : : : : : : :ヽ: : : ヽ:i、:!: : : :i:、: : ヽ: \
        /:/: : : : : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : :|: : !: : : : : :!: : : ヽ: :ヽ
        |:/: : : : !:/: : : : : :!: : : : : : : : : : : :i: : : : : !:!: : :.|:.! : : : :ヽ: : !
        レ: : : : :!;'/: : : : :,:.!: : : : : : :ハ: : : : !: : : : : !: : : :|:: : !: : : :!: :.!
        /:!: : : : |:/: :/: :/ |: : : : : : :/-ヘ: : : :!: : : : : !: !: :|.: : :!:::: : ヽ:.!
      /: !: : : : :|/:/: :./  |: : : : : :/  !: : : :|: : : : : :!:|: :|::::: :.!: ::: : !: !
      /:/.|: : : : :!:/: :/   |: : : : :/   ヽ: : |: : : : : :!:|: : ::::!: |:::: : :.リ
     !:/ |: i: : : リ: ナー-、 |: : : / ,. -――!-、! : : : ::::!:|: : :::::!: |::::!: /
     |:! .|: !: : :./:/    |: : /       !: |: : : :/::!:|: :|::::::!:::!:::|/
     |:! |: :!: : :/:! ミ、___,,'. |:./   、_____,,_ }:.!: : :/:::::!:i: /:::: :!:|/
     |:! ,!: : :!: :|: :.!  ̄´ |:!    ` ̄´ ハ:!: : :/!::::|: :/::::::ソ
     !:!/: : :ハ:!: :i:、    .リ '      /:,: : : /:::!::/:/:/:|
      ./: :/: : :、: :.!ヾ.、   ー ‐   ィ:/: |::: :/:::::|:/イ : : |
     /: :/ : : : ヽ: |: !: :r iヽ、   / {:':!:.|: :/:!: : |: :/::: : :|
     /: : !::|::: : :!:ヽ:!:ハソ \ ` ´   | ヽ:.!:./: !::::::|:/: : : : |
    /: : : :!::|::::,:::!:|:ソ:|ニ!ヘ  \     }  |:!/、:::!: ::::!:::: : : :!|
   ./: ::::,: -=ニニニ.|i:!!:|ニ! >、  `ヽ、 __/  イニヽニニ=!::: : : !|
  /:rニニニニニニニニ|i:!ニ!ニ{´ ヽ   /:.:.:\ |iニニヾニニ|::: : : :!|
みゅーさん「ぉはょ」
狛枝凪斗さん「始める前に確認しておきたいんだけどさぁ、
本当にこの中に人狼が居るのかな?」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
クララEDさん         /\    _,.-‐,
        ,i -‐‐'ニ' 、   i
     ,.- ''":::::::::::::::::::::::\  |
   / ....:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/
  /::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
  i:::::ゝi\(\ヽ_-_、_:::::::::::::::::i_,.ゝ
   ヽ i ,ニ    ,ニ_ ヽ:::::::::::::|
    i`:l`り)  ,り`  i:::::::::::::::i
    l::::l `、 __ ,    i:::;::::::::::::::i
    l::i:ヽ  ヽン   /::;;;:::::::::::::::i
    |::l:|::` 、  _ ' /::::;;;;:::::::::::::::|
    !::l;ヾ::;;::::i   (::::::;;;;;::::::::::::::!
    .!i;ヽ:;;;;;i/丶_/ ヽ::::::;;;.:--;::ノ
   /ゝ;;;;;;;;/i/ \ / `ー '  ヽ.
   / y`ー'__ ___    ,.     i
なにもタってないけどおはよう
こよりさん「おはようございます」
ノーノー岸さん「やったぜ」
むしろ俺がまいさん「私はかわいいまいちゃんなのでぴよくまに投票しました」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/02 22:51:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モーガン(3A) <<<
防人さんの独り言「そうだね。デスノ出来てうれしいよ。
GMありがとう」
少年レッドさんの独り言「このギドラで村勝ちに導く」
ノーノー岸さんの独り言「でも真面目にやるよ」
七海千秋さんの独り言「占いCO:オートマトン○

まあ、いつもはにぼう占いでスタートするのもあれだからね?
マトンくんは、白。銃殺もあるかもね!」
広沢さんの会話「どっちかもしくは両方出ましょう」
モーガン(3A)さんの遠吠え「絶対CCOしろよ!!!!!」
ゲームマスター「最近たたなかった中の子狐はうれC」
ノーノー岸さんの独り言「ぶっちゃけこの名前で入りたかっただけで本当は動画見返していたいのおおおお」
モーガン(3A)さんの遠吠え「ただ狼のデスノCOの日に●出すような騙りはやめてくれ。破綻して撃たないといけなくてってのが一番怖い」
やってくさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
みゅーさんの独り言「子狐いるとかわいそうな△さんが破綻しないけど、ケアめんどい。」
コッペニアさんの会話「どうしたらいいですか?」
てんせんさんの遠吠え「デスノが狼にきますよ〜に
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
クララEDさんの独り言「気のせいだってGM」
モーガン(3A)さんの遠吠え「とりあえず占い日誌は作っとく 各自CCOは絶対用意してね
昼間にデスノ持ってるならCOするかどうかは任せる」
クララEDさんの独り言「いや、居ないから 子狐」
ノーノー岸さんの独り言「お酒入ってるのもあるかもだけどまだ興奮が冷めないぞおおお」
オートマトンさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
少年レッドさんの独り言「占いCO マトン○
狼CO狐CO」
ゲームマスター「子狐いるから」
てんせんさんの遠吠え「w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!」
みゅーさんの独り言「溶けてたらワロス」
モーガン(3A)さんの遠吠え「R騙るのはいいけど夜に結果と理由貼ろうね? 君ありえない騙り方するから」
てんせんさんの遠吠え「フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ファァ」
広沢さんの会話「COどうします?」
コッペニアさんの会話「がんばります」
少年レッドさんの独り言「霊能かギドラしなきゃ」
モーガン(3A)さんの遠吠え「これはマズいですよ先輩! 引っ張る候補がやってくしか居ない」
こよりさんの独り言「なしとげたぜ」
七海千秋さんの独り言「これは少人数時にもめげずに参加してきたご褒美に違いないよ!」
てんせんさんの遠吠え「゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
ノーノー岸さんの独り言「うひょおおおお」
さんの遠吠え「デスノあったら 占いCOしたほうが良いのです?」
ゲームマスター「デスノやったぜ。」
モーガン(3A)さんの遠吠え「よろしく・・・」
オートマトンさんを占います。 >>> みゅー <<<
広沢さんの会話「よろしく導いて下さい」
狛枝凪斗さんの念話「希望に溢れた役職だね!」
こよりさんの独り言「ま、久しぶりだしこれくらいはね?」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
ぴよくまさんの遠吠え「デスノ拾おう(真剣」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない」
広沢さんの会話「やっほーい」
午後茶さんの独り言
       ヽ                               ,. ― .、
         iレ、                           | ゚   .|
   ___人.   /                 _. -、          ヽ._r 、
  \    ヽ ./       _       ,.イ、__!          iニヽ
    \  レ'       レ´/ ヽ,. -― i 、` ー/             |,.-、l
     ヽ  ,、     ∨  /⌒ヽ   `ー〈              / ⌒ !
      / / i|        ` l 、。  ノ     |ヽー‐ .._     /. ̄ヽl
     !|  ヽ._`=-      |   ̄      i|:|:|i     \ /    |
      iレ'ヽ   , -‐ァ.   !ヽ    /   r‐'///      ヽ      !
        iレ‐' /       、     /三 ノ /   !        /
=-         /       ヽ   /┬─( ̄   ノ    \ /
.  _     /!  |    , ヘi|_,.、∧_  ̄ ヽ.ノ    ` ーく       Y
 / `ヽ  / .|i  ヽ   ー, .ヘ_r     ハ         Y     |
    \! ヽ   \__/ .| ,.、      |  ヽ _       、     ヽ
         \     i| !i|       ` ァ--  >---‐ ヽ __ノ  |
      /i|  ヽ _ -、/  '´      /、 _. ´          ヽ=-ノ
     / ヽ                    ̄
オートマトンさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
あー死にたい」
七海千秋さんの独り言「やったね占い師
嬉しいよ」
モーガン(3A)さんの遠吠え「わぁ・・・(困惑)」
コッペニアさんの会話「よろしく」
むしろ俺がまいさんを占います。[子狐] >>> クララED <<<
午後茶さんの独り言「村人ー」
みゅーさんの独り言「あっはい」
こよりさんの独り言「うわあいすむら」
防人さんの独り言「ニャー」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
ウンコマンさんの独り言「ウンコしていいい?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/02 22:47:07)
みゅーさん「まいンゴ」
ゲームマスター開始
まいの彼氏さんがむしろ俺がまいに名前を変更しました。
防人さん「ホモが死ぬのか」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんほももちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさん「な阪関無」
Tプラッシュさん「なんでや」
ゲームマスター赤蹴り
広沢さん「うっふん」
防人さん「33-4」
ゲームマスター「1」
モーガン(3A)さん「ハウスも最近居ないね」
クララEDさん「20」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ぴよくまさん「ハウスたん最近いなくない?」
Tプラッシュさん「7」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「た」
ゲームマスター「え」
ゲームマスター「ふ」
少年レッドさん「くまああああああああ」
ゲームマスター「くま」
ぴよくまさん「入れた」
広沢さん「何が出るかな?」
ゲームマスター「ぴよ」
防人さん「これはハウス」
七海千秋さん「まだ赤いるのかあ
結構ギリギリだったね」
ゲームマスター「12」
ゲームマスター「13」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:45:43)
ウンコマンさん「ゼロ!ゼロ!ゼロ!」
ゲームマスター「14」
ゲームマスター「15」
ゲームマスター「16」
少年レッドさん「デスノできるから(震え声)」
ゲームマスター「17」
モーガン(3A)さん「21か イイネ」
ゲームマスター「18」
ゲームマスター「19」
ゲームマスター「20」
ゲームマスターでは20数えてラス赤2蹴って開始
モーガン(3A)さん「23なら(震え声)」
防人さん「まだ減るのか」
むしろ俺がまいさん「24は悲劇 25は喜劇とはよくいったものだ」
七海千秋さん「BINGOなんてなかったね」
レストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「24は悲劇しか生まない」
ウンコマンさん「NOOOOOOOOOOOOOOO」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
防人さん「そしてすかさず再BINGO いいズサだ」
ウンコマンさん「ああ優秀なBINGO戦士」
七海千秋さん「よろしくお願いしまーす」
みゅーさんBINGO
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/05/02 22:43:47)
案山子マン弾正さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターでは赤蹴って開始
防人さん「でも、FREEの案山子松永が死ぬってはっきりわかんだね」
ゲームマスター「遅れ1」
クララEDさん「カッチカチ」
kariさんが広沢に名前を変更しました。
防人さんBINGO!
ウンコマンさん「おびんごきたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
広沢さん「こんばんわ」
モーガン(3A)さん「梶谷ショートは守備的には送球以外悪くないよ!
セカンドは・・・うーん・・・」
狛枝凪斗さん「やあ、ボクみたいなゴミクズがこんな面白そうな村に参加できるなんて光栄だよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:41:58)
狛枝凪斗さん」が村へやってきました。(14/05/02 22:41:32)
ゲームマスターカチカチしてー
Tプラッシュさん「梶谷ショートいけるいける()」
ゲームマスター更新確認
モーガン(3A)さん「まー別に梶谷ショートでもいいと思うんだけど!」
モーガン(3A)さん「つっても外野は筒香・荒波・梶谷が居るんだけどね」
モーガン(3A)さん「マイナー落ちしたからもしかしたら再契約アルデ(震え声)」
Tプラッシュさん「年棒の問題さえなければなあ」
不正利得さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペプシンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウンコマンさん「うんこまんですっ!」
ゲームマスター「今のうちに100%参加しない案山子を蹴っとく」
ウンコマンさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:38:14)
復活福留孝介さんがモーガン(3A)に名前を変更しました。
みゅーさんBINGO(予告)
フラッシュバックさんがTプラッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「子狐ありかなしかは人数次第で変える」
午後茶さん「おいす」
午後茶さん」が村へやってきました。(14/05/02 22:35:27)
クララEDさん「やめろおおおおおおおおおおおおおおお 
子狐とかお持ち帰りしたくなる」
かりさんがやってくに名前を変更しました。
ゲームマスター「やってく案山子は名前変えてね」
てんせんさんかたまった(・ω・;Aゞ
子狐登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
てんせんさんデスノーヽ(*´v`*)ノ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノーノー岸さん「西口の意思を受け継ぐ岸のノーノーっていうのも感慨深い」
kariさんがコッペニアに名前を変更しました。
てんせんさんデスノーヽ(*´v`*)ノ
コッペニアさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:31:23)
やってくさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:28:44)
Tプラッシュさん「おいすー」
フラッシュバックさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:28:01)
モーガン(3A)さん「大松より一場のほうが空気読めてない気がするんだけどなぁ
ある意味読めてるけど」
ノーノー岸さん「完全試合(参考記録)したから・・・」
クララタチさんがクララEDに名前を変更しました。
てんせんさん「ヮァ─ヽ(*´v`*)ノ─ィィ!!」
モーガン(3A)さん「西口のノーノー見たいなぁ…」
ノーノー岸さん「わーい」
ノーノー岸さん」が村へやってきました。(14/05/02 22:24:52)
モーガン(3A)さん「ぴよくまはまだ風呂入ってるから」
みゅーさん「↑ぴよくまとかいうズサ要員」
ゲームマスター「いつの間にか赤も復帰してるし案山子の人数考えるとあと3人こればデスノ確定かな」
てんせんさんあとひとりーヾ(o´▽`)ノ
モーガン(3A)さん「で、あの三上って子はどこから沸いたの?
今んとこDeで一番いいピッチャーなんだけど コントロールも抜群だし変化球もキレてるし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:18:17)
モーガン(3A)さんhttp://blog.livedoor.jp/yakiusoku/images/fat1368796581475.gif
モーガン(3A)さんhttp://livedoor.blogimg.jp/yakiusoku/imgs/d/9/d93f9b50.jpg
むしろ俺がまいさん「グータッチをスルーされたときのgifをだな」
みゅーさん「ポジハメ君AAやめー」
モーガン(3A)さん「http://livedoor.blogimg.jp/livejupiter2/imgs/7/8/7840482c.jpg

これアイコンにしよう(提案)」
モーガン(3A)さん「でもあの暴投キャッチャーは良く取ったね
打の強肩黒羽根と守備力の高い西森が居るんだ(*^○^*)」
てんせんさんあと二人ヽ(*´v`*)ノ
モーガン(3A)さん「違反統一球前は確かに抑えてたけどばんてふの150勝の時に腹たってた
実績もダメならもう消えてくれ」
むしろ俺がまいさん「いらっしゃい」
こよりさん「こんばんはです〜」
こよりさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:12:03)
レストさん「メジャー宣言←お前自分の成績100回ぐらい見直してから言えや
昨日のわけわからん暴投とか巨人にパッカスカ打たれて泣きそうになったり10円ハゲ出来てたりホントムカつく」
むしろ俺がまいさん「こりゃ2村目もいけるな」
モーガン(3A)さん「メジャーだろうと巨人だろうと楽天だろうとどこでもいけや
お前なんかいらないんじゃ

俺は忘れないぞ ばんてふの150勝の時のヒロインの時のあのセリフ」
てんせんさん「あと4人ヾ(o´▽`)ノ」
モーガン(3A)さん「本当に腹立つわ 恵まれた球速からクソみたいな投球内容
マジで落ちてくれ」
不正利得さん「そいうことだ」
不正利得さん」が村へやってきました。(14/05/02 22:09:42)
むしろ俺がまいさん「山口はヒゲ剃れば許す」
てんせんさん「よろしくヽ(*´v`*)ノ」
防人さん「よろしくッ!」
防人さん」が村へやってきました。(14/05/02 22:08:59)
レストさん「横浜ははよ山口クビにしてくれや
山口の顔見ただけでムカつく
選手個人にここまで腹立つの初めてだわ」
モーガン(3A)さん「とりあえず今年のポジ要素は筒香の台頭と盗塁王梶谷だから・・・」
モーガン(3A)さん「横浜がとれなくてよかった(KONAMI)」
モーガン(3A)さん「草生える>.230
まあ守備はまぁまぁできるし.260 15くらいで許せる範囲だと思うんだけどな」
レストさん「年俸と契約年数の事考えたらドミニカくじやってたほうがマシだった」
むしろ俺がまいさん「このまま0.230くらいで中途半端に復活してくれてずっと起用され続けるのが望ましい」
モーガン(3A)さん「バリントンからHR打ってマジで復活してきてて草生える
スパイチュもHR打てば上がってくるとか言ってたけどマジで上がってきてるんだよなぁ・・・」
てんせんさん
        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森」
モーガン(3A)さん「ここ最近3試合の打率が.394

今まで打率.136だったことを考えれば復活」
モーガン(3A)さん「蓮田は日光線だっけ・・・東北本線だっけ 宇都宮線だっけ」
レストさん「何が一体復活なのか理解に苦しむね」
モーガン(3A)さん「なお現在打率.208」
復活福留孝介さん」が村へやってきました。(14/05/02 22:03:06)
ゲームマスター「これマジでデスノいけるんじゃないですかね・・・」
ゲームマスター「ちょっと集まり良すぎて急に集まらなくなるんじゃないかと怖くなってきた」
レストさん「イゼットデッキ作りたいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子マン弾正さん「やれるか解らんけどとりあえず置いとくわ」
案山子マン弾正さん」が村へやってきました。(14/05/02 21:59:53)
まいさん「高速のったら蓮田?あたりのSAでふなっしーのグッズが店入った真正面にいっぱいあってさ・・・
ふなっしー関係ないよな・・・とおもいつつ衝動買いしてしまった」
あんほももちさん「宇都宮=餃子の認識は納得いかない」
ゲームマスター「この集まり具合、週末とてんせんのAAにより入村ブーストかかってるわ」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:58:57)
むしろ俺がまいさん「なんで宇都宮いってふなっしーグッズ買ってしまうん?」
あんほももちさん「眠くなってきた・・・」
てんせんさん「   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~」
ゲームマスター「そうだよ(便乗)」
オートマトンさんやるかどうかはあなた次第ッ!!
ゲームマスター「11人になって延長確定してるから様子見してて入ってこないのか」
まいさん「そうそう昨日宇都宮までいってきたんだけど餃子を買う暇がなかった
代わりにSAでふなっしーのポテトチップス買ってきた」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:57:54)
ゲームマスター「4段目までいけば集まり良くなるからどれだけ早くそこまでいけるかなんだよなぁ」
ゲームマスター「問題はこっから」
ゲームマスター現在ほとんど赤なし
デスノいけます
てんせんさん
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。* 」
むしろ俺がまいさん「11人以上は11人を含むんじゃよ。。。」
ゲームマスター「正直11人余裕で集まるとは思ってなかった(小声)」
ペプシンさん「11人ならどちらになるんでしょうというツッコミ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「置きます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/02 21:50:59)
レストさん「ほーん」
あんほももちさん「こんばんは 入る村間違えちゃった><」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:47:52)
むしろ俺がまいさん「みんな恥ずかしいから隠れてるだけだよ」
レストさん「最近もう人おらんの?」
レストさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:47:10)
kariさんがまいの彼氏に名前を変更しました。
てんせんさん「   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
むしろ俺がまいさん「GMちゃんの攻める姿勢、好き。」
ゲームマスター「3人くらい余裕で来るっしょ(フラグ)」
さん「まいさんへ
私が立てると管理が難しいのです。
ごめんなさいなのです。」
まいさん「まじで人徳ならGM業休止までありうる
誰か次世代のGMを担うのだ」
ゲームマスター「人徳やろなぁ」
まいさん「僕は村建てるのに疲れました・・・」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:35:37)
むしろ俺がまいさん「10分で7人とかGMは課金でもしたの?」
ゲームマスター「い?」
クララEDさん「あ?」
ゲームマスター現在ほとんど赤なし
デスノいけます
ゲームマスター「そういうこと言うとあえて様子見しようとする輩が出てくるのでやめちくり〜>クララタチ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:31:27)
むしろ俺がまいさん「つまり20人あつまるまで一生GMをやるということか」
ゲームマスター「おっす」
kariさんがクララタチに名前を変更しました。
クララEDさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:30:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:30:03)
ゲームマスター「たたないのはそっちじゃないんだよなぁ・・・」
ゲームマスター現在赤なし
デスノいけます
ペプシンさん「泌尿器科へGO!」
ペプシンさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:24:58)
ゲームマスター「消化人数すらいねぇんだ更新確認なんていらねぇよなぁ!?
ひゃっはあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスターチェ・ゲバラ!!!!!!!!!
少年レッドさんチェケラ!!!!!!!!!
さん「GMさんへ
私が立てても上手く管理できないのです。
ごめんなさいなのです。」
少年レッドさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:22:01)
VVVさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
VVVさんまいホモ感覚!まいホモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!!!
ゲームマスター「最近たたないんです・・・」
VVVさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:21:13)
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
     / /: : : /: : : : : : : : :.|: : : : :',: : : : : : ヽ: : : : : : : : :レ´/
    /: : /: : : : /: : : : : : : : : :.|: : : : : ', : : : : : : ヽ: : : : : : / /    ____
    /: : /: : : : :i: : : : : : : : } : ハ: : : : : :i!: : : i : : : :',: : : zニ、 レ'´ ̄x--――
   ,': : /: : ; : : i: : : : : : : :.,':_/ i: :i!: : : ハ: i : |.: : : : }/ _ノ   /
   |: ; |: : :.| : :.i:_i : : : i : /⌒`ト/ ! : / !:ハ: !.: : :∠ィ<ゝイ^`<>x
   |: i |: : : ',:イ⌒'; : :.i :/:/ .__レ'__|/  リ. i:i: : : : : |_:_:_:_:_|     `<>x
   |: ト;ヽ: : ト、!ヘ| '; :.|/:/   ィ≠云三ミx i:!: : : : : |i   ヽ      `<>x
  人| ヽヽ:弋云ミ、ヽi.:/  〃く_):::ム  レ' }!:j.: : : :.|:レ<⌒ヽ、       `
       〉込マんハ  リ′   込::ノタ / /:〃: : : ;' :|二二ニニ=フー-x、_
     i: i!:ハ ゞツ,       `¨´   /〃.: : : /: :.|     /: i : : :i  ̄¨¨
      |: ii: : }.  〈              /イ/: : : /: : :.!   イ: : : :| : :∧
      |:八 : i              / /: : ィ : : : :レ':´i : : : : : :.ト、.:∧
     リ } :ム    マ ヽ、     /:./ |: : : : :| : : :.i.: : : : : : i ∨:∧
         ト、{:ヽ、  ヽ、 _)     ./イ  i: : : : :! : : : :i: : : : : : :i ∨:∧
         |:人{ : |\         .。< ,': : : : i: : : : : i : : : : : :.i. ∨:∧
         |:| : : : |: : : ト、 _ ,. <    .,' : : : :リ: : : : : :.i: : : : : : i   ∨∧
        |:i!: : :.:|: : : |: : : : : ム  z=====,'.: : : :./: : : : : : :.i : : : : : :.i  ∨∧
        |:|:i : :.:|: : : |: : : : : |込((i:i:i:i:i:i/: : /: /: : : : : : : : i.: : : : : : i   ∨
         ハ!:i.: : :i: : : !: : : : :ノ0:::)t===/: :./!.:/ス:_: : : : : : :i: : : : : : :.i.  .∨
         |:.i!:ト: : |: : :.!斗ァニゝァヘくi:i:i:i/: :/<i:/^′i:i:i:>x_:_:i : : : : : : :i
         |: : |iヽ:.i'´| |i:i:i:j廴/ o `トテ/ :〃フ/i:i:i:i> <´  `ヽ、: : : :.i
         i: :/Y´',:i .| |i:i//  ,イ  ^/ :/i:i//> <´       ',: : : : i

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
さん」が村へやってきました。(14/05/02 21:21:05)
戻る