過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
木刀
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽち
◆tJO7rab0z.
[村 人]
(生存中)
 
 
題名のない
◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グーチョキ
audi ◆pajmKILfGY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カオス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らめーん
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
センベイ
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ここから地獄
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
衛宮切嗣
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アライブ
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 

そろそろ ◆.XQ7pbeaKc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルハウス
◆3V36B0pExo
[占い師]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
新たな試み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 小惑星:6480 Scarlatti
 
スカルラッティ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
フォーカード
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 連休に突入する普通村 〜 138572番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぽちさん「ありがと」
ここから地獄さん「なるほど>フォーカードの理由」
題名のないさん「GMさん村建てありがとうございました」
フォーカードさん「はじめ榊○で狼囲わないようにって考えてたんだけど
狼に○なら○で噛まれにくいし良くね?と考え直して
いやでもやっぱ狐騙り(に狼が見えてる)なら狼囲っても漂白で噛まれね?
となって迷ってるうちに変なことになった」
グーチョキさん「頭の中では狩人を30回くらい×したよ」
ぽちさん「>>狩

占い理由はわざと?
単に複数作って貼り間違えた?」
フォーカードさん「この広いグレーの中かららーめんぶち当てたんだから別に良いと思う
狩人はアレだよアレ、本人の発言が悪かったよ」
センベイさん「ん〜指定進行して露出しまくらせてごめんね。」
ここから地獄さん「おつかれさまでした 見事に銃殺が隠れたのう
村立感謝 同村感謝 ログ読んで来よう なかなかおもしろかった」
ぽちさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「特に問題もなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
フォーカードさん「GJ2回出してるけど働いた心地が全くしないなう」
さん「ごめん 狂人」
ゲームマスター「狼は、いろいろ裏目でしたね」
らめーんさん「お疲れ様でした」
フルハウスさん「お疲れ様でした」
題名のないさん「おつかれさまでした」
新たな試みさん「狩人噛んでいいですよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
新たな試みさん「お疲れ様です」
アライブさん「おっつー」
グーチョキさん「おつかれさまでした」
センベイさん「お疲れ様でした。」
フォーカードさん「GM村立てせんきゅー」
フォーカードさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
ぽちさん「おつかれさまでした。」
ここから地獄さん「はい」
「村 人」の勝利です!(14/05/02 23:04:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
グーチョキさん3 票投票先 → ここから地獄さん
ここから地獄さん2 票投票先 → グーチョキさん
ぽちさん0 票投票先 → グーチョキさん
スカルラッティさん0 票投票先 → ここから地獄さん
さん0 票投票先 → グーチョキさん
ここから地獄さん「なんでみんなあんまりしゃべらないの(´;ω;`)」
ぽちさん「狐なんて生きちゃいねーですよ。
後はそこまで見越して
「らーめん、ぽち」の2狼で
そういう小芝居をするかどうかの問題だけですね。

多分、らーめんさんの墓穴じゃないですかねー(^^」
ぽちさん「フルハウス○
新たな試み○
フォーカード○
青●

狼から見た初日の占いの内訳。

狐混じりにしか見えないだろうね。
ここから木刀が死体。

え?4-1狩人に狼露呈から灰を噛みに行きますか?

どう見てもフルハウスの銃殺とフォーカードのGJです。
本当にありがとうございました。」
ここから地獄さんグレー吊りでいいよね? 狼吊れなくてぽち狐なら引き分け
フォーカードさん「グーチョキLW一点読みで遊び入れても良いけど」
グーチョキさん「相方死亡してる場面あったっけ」
ここから地獄さん「けど対抗いないなら信じていいのか」
フォーカードさん「んじゃぽち村認定で終わりっすよ
昨日仲間告発なんて出来なかろう」
ここから地獄さん「昨日意地でも相方出してもらうべきだったね」
フォーカードさん「すげー良いトコに共有おったwww」
グーチョキさん「おはよう」
スカルラッティさんこのアテナが共有者を宣言します
らめーんさん「グレーと吊り数の関係なんて変わらないんだから
吊り逃れても吊られても大差ないよ
駆け引き考えさせて混乱させるのが目的だし」
ここから地獄さん「よく考えたら乗っ取りほうだいなんじゃ」
スカルラッティさん「月上がりの夜」
ここから地獄さん「で、共有は」
ゲームマスター「センベイさん、おつかれさまでした」
センベイさん「木刀さんが狐だと思ってるのでLWですかね」
ここから地獄さん「早く噛むなんて卑怯です!!」
フォーカードさん「榊以外が共有ならほとんど詰んでるからねぇ(´ω`)」
さん「おはよう」
センベイさん「お疲れ様でした。」
フルハウスさん「榊が共有でしょうね」
らめーんさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(14/05/02 22:58:03)
センベイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センベイさんを狙います。 >>> グーチョキ <<<
ゲームマスター「らめーんさん、おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/05/02 22:57:51)
らめーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グーチョキさん0 票投票先 → らめーんさん
ここから地獄さん0 票投票先 → らめーんさん
ぽちさん1 票投票先 → らめーんさん
センベイさん0 票投票先 → らめーんさん
らめーんさん6 票投票先 → ぽちさん
スカルラッティさん0 票投票先 → らめーんさん
さん0 票投票先 → らめーんさん
フォーカードさん「まーどのみちぽち噛んで死体なしは嘘だと思うがね」
センベイさん「まあ相方ではないです。」
ここから地獄さん「じゃあグーチョキとスカルラッティと私の殴り合いね?」
らめーんさん「撤回する気はないよ
狩日記が嘘なら知らん」
フォーカードさん「でもそこが共有ならグレー→グレー→らーめんのほうがいいんだよねぇ」
ここから地獄さん「いやこれ反応見るための嘘の可能性ありそう」
ぽちさん「あ、悪ぃ」
グーチョキさん「いいですよ」
ここから地獄さん「デデドン(歓喜)」
ここから地獄さん◆センベイさん 「ぽちさん共有なんでらめーんさん吊りましょうか」
フォーカードさん「ですよねーw」
ぽちさん「私が吊りにくくなるかもしれませんよー」
センベイさん「ぽちさん共有なんでらめーんさん吊りましょうか」
ここから地獄さん「題名が狼とか言うのは受け付けませんから 霊能噛んだ以上」
フォーカードさん「ぽち共有か?」
スカルラッティさん「暗闇の突き当たりです」
アライブさん「ぽち人外正解しました」
ぽちさんありがとうございますぅ
らめーんさん「共有トラップに引っかかるかなーとうきうきしてる共有」
センベイさん「ありがとうございます。」
ここから地獄さん「じゃあ らーめん吊りで ぽち噛めばいいね」
フォーカードさん「グーチョキLWの狐死亡済みかねぇ」
センベイさん「狐の名前は教えてくれるって言ったじゃないですか!嘘つき!」
らめーんさんぽち狐
ぽちさん「狐なんていねーだろ。」
らめーんさん「今日死体無し出す訳ないじゃん」
ここから地獄さん「というか、死体なしはほぼ共有GJだと思ってる」
センベイさん「教えてくれないんですね・・・残念です・・・。」
グーチョキさん「死体なし出さなきゃ狐告発認められねーぞ」
スカルラッティさん「1/3」
センベイさん「狐どこか教えてください」
カオスさん「お疲れ様でした」
アライブさん「霊能食うなららめーん吊り待ったなし」
ここから地獄さん「らーめんはなんでLWじゃないのに吊り逃れするのか?
死体なしが今日なわけでもないし狐情報を仲間で共有できているはずだ
らーめんが吊り逃れしている間に仲間の狼が吊れたらどうするつもりなんだ?という疑問」
グーチョキさん「おはよう」
ここから地獄さん「↑ここからも地獄
ここまで地獄↓」
さん「おはよう」
ゲームマスター「カオスさん、おつかれさまでした」
センベイさん「おはよう」
らめーんさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(14/05/02 22:51:08)
カオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カオスさんを狙います。 >>> グーチョキ <<<
センベイさんの会話「らめーんLWだと思うんだけどなぁ。」
らめーんさんの遠吠え「つーか榊共有な気がしてきた ほか考える」
らめーんさんの遠吠え「どーぞ
榊共有でトラップ引っかかったら笑ってくれ」
ぽちさんの独り言「狐銃殺されているだろ。」
グーチョキさんの遠吠え「霊先噛むよ」
スカルラッティさんの会話「結果みよう」
らめーんさんの遠吠え「霊と共有しか噛めないしねどうせ」
センベイさんの会話「どうやらLWになったようですね。流石相方です。」
ゲームマスター「題名のないさん、おつかれさまでした」
らめーんさんの遠吠え「榊狐って言う」
題名のないさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/05/02 22:47:34)
題名のないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グーチョキさん0 票投票先 → ここから地獄さん
ここから地獄さん2 票投票先 → 題名のないさん
ぽちさん1 票投票先 → 題名のないさん
センベイさん0 票投票先 → 題名のないさん
カオスさん0 票投票先 → ここから地獄さん
らめーんさん0 票投票先 → 題名のないさん
題名のないさん5 票投票先 → スカルラッティさん
スカルラッティさん1 票投票先 → ぽちさん
さん0 票投票先 → 題名のないさん
らめーんさん「まだださねーよ」
カオスさん「村人のセンスがわかりますね」
ここから地獄さん「その間に狐吊れてない証明もしてもらわないといけないかもだけどね」
センベイさん「らめーん狐なら死体なしよろしく〜」
題名のないさん「ここから地獄さん狼だったらこの人より村っぽい村人がいなかったのが悪いでいいと思ってるわ
狐なら一番噛まれてそうでもあるけど」
カオスさん「じゃあ共有を信じる人は題名さんに
霊能を信じる人はここから地獄さんに

投票しましょう」
ここから地獄さん「狐知ってるか微妙ですが、まあ7まで残しとか霊能信じるし別にいいのか?」
フォーカードさん「しかもここで吊り逃れってらーめん狼なら味方追い詰めてるぞ。グレー狭いんだし」
グーチョキさん「吊り数は残っていない こともない」
フォーカードさん「狼CO狐知ってるってありえんwww
木刀→フルハウス→狐って噛み順になるだろうそしたら」
センベイさん「まじか。じゃあ題名さん先吊りでいいよ。」
ここから地獄さん「らーめんが狐なら狼は即フォーカード噛むし、普通にらーめん狼だと思うけど」
題名のないさん「じゃあ俺先吊りでいいよ」
らめーんさん「まーいいや じゃ狼CO 狐知ってる
7まで残してくれないと言わない」
ぽちさん「決まっているなら逆でいいじゃん。」
グーチョキさん「グレーから共有出ないってことはお察し」
センベイさん「狐COでもあるの?」
センベイさん「うん」
ここから地獄さん「確定しているのか……
分かってると思うけど木刀はただ単に占い先噛まれの可能性もあるから気をつけよう?」
スカルラッティさん「うん」
らめーんさん「それは今日は俺指定って事?>共有」
題名のないさん「それでいいよ>センベイさん」
ぽちさん「まあ、狩人死んだなら」
カオスさん「ここから地獄さんを忘れてますよ>センベイさん」
さん「おはよう」
センベイさん「らめーん>題名のないまで確定しているのですが」
ゲームマスター「フォーカードさん、おつかれさまでした」
ここから地獄さん「霊結果によってラーメンさん吊り」
カオスさん「狼吊れました」
らめーんさん「霊脳護衛したよ」
グーチョキさん「おはよう」
題名のないさん「おはよう
ここから地獄さんと潜伏共有を村打ちしてグレーとラーメンさん全部吊りきりでいいんじゃね
潜伏共有出ないならお察しだけど」
センベイさん「おはよう」
スカルラッティさん「1/2」
フォーカードさん「おつかれ」
ここから地獄さん「↑ここからも地獄
ここまで地獄↓」
6日目の朝となりました。(14/05/02 22:41:17)
フォーカードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーカードさんを狙います。 >>> グーチョキ <<<
フルハウスさん「狼私狂人だったんですが噛まないでくださいよ」
カオスさんを護衛します。 >>> フォーカード <<<
グーチョキさんの遠吠え「オーケー」
グーチョキさんの遠吠え「はらわた煮えくり返るってのはこういうことなんだな…狩人を今すぐ×したい」
らめーんさんの遠吠え「俺は吊られそうになったら狼CO狐知ってる
とは動く それでも吊られるかもしれんがね」
センベイさんの会話「護衛指示出してなかった」
さん「お疲れ様」
ゲームマスター「青さん、おつかれさまでした」
らめーんさんの遠吠え「噛み実行は任せるよ
狩人は吊りにいってもいいし 噛んでもいい」
グーチョキさんの遠吠え「青さん申し訳ねえ…」
らめーんさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/05/02 22:36:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グーチョキさん0 票投票先 → さん
ここから地獄さん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ここから地獄さん
ぽちさん0 票投票先 → さん
センベイさん0 票投票先 → さん
カオスさん0 票投票先 → らめーんさん
フォーカードさん0 票投票先 → さん
らめーんさん1 票投票先 → さん
題名のないさん0 票投票先 → さん
スカルラッティさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
アライブさん「真狼狂ー真 狩人真狼 が一番濃いんですかねえ
らめーんさんが狼ではないのならここで死体なしは起こらなそうですし」
フォーカードさん「んじゃ自分狐否定するためにらーめん守っておきますかね?」
らめーんさん「新たな試み真ぽかったから護衛したが
狐なら狐COしてもうちょっと粘ってもよかったな
破綻したくなった狼か狂だろ」
ここから地獄さん「フォーカード狐ならまあ引きわけには出来るんじゃない?>らーめん」
フォーカードさん「らーめんにどっか護衛固定させて自分が二択でもいいし
らーめん護衛で奇数維持でも良い
任せる」
センベイさん「はい。なら新たな試みさん狐って内訳はきびしいので青さん切りますね」
らめーんさん「共有は青護衛させといてそれかい
正直今日噛まれるのは狩人のはずだからフォーカード狐だろ」
フォーカードさん「つっても榊が共有じゃなけりゃ既に確定○5人いるのか」
カオスさん「狼吊れたら連絡します」
フルハウスさん「ラーメン妖狐もありました」
センベイさん「じゃあ青吊りましょうかね。」
フォーカードさん「霊能結果によって護衛指示の場所考え直す必要あるんだ
はよ出してくれ」
フルハウスさん「フォーカードが妖狐に見えますね」
ここから地獄さん「何も言わないから○なんでしょう?」
ぽちさん「え・・・」
センベイさん「霊◯なん?」
フォーカードさん「フルハウス○はそれしか用意してなかったんだ(´・ω・)」
グーチョキさん「先に青くん吊りでしょう」
フォーカードさん「霊能結果は?○だと思うけど」
題名のないさん「フォーカードさん真狩決め打ちでいい」
フォーカードさん「霊能結果が○なら青護衛で死体なしって出ると思うかい?>らーめん」
ぽちさん「フォーカード真狩ありうるのって

初日「フルハウス○」で出ていることだよね。」
ここから地獄さん「なのでフォーカードさんを噛むと吊れてしまう一のらーめんさんは狼一択ですありがとうございました」
新たな試みさん「狩人噛み安定なので死体なしGJじゃないだろ」
らめーんさん「指定しといて何なんだこの流れ」
カオスさん「おはよー」
フォーカードさん「いやぁ…成功して良かった」
さん「おはよう」
新たな試みさん「まだ狐いるのか?」
アライブさん「フォーカードさんないす」
グーチョキさん「おはよう」
ここから地獄さん「フォーカードさんを信じます」
センベイさん「ファーカード、有能」
フォーカードさん「普通に俺噛めば良いのにwww」
題名のないさん「おはよう ナイス死体なし」
さんまあ村視点榊を占うのが無難だよ噛まれの○なんだから。
狐狙いもちょっと兼ねてる。
センベイさん「おはよう」
フォーカードさん「っしゃおらwwwwwww」
さん「占いCO:榊○」
スカルラッティさん「十字架を背負う」
らめーんさん「青護衛したよ」
ここから地獄さん「↑ここからも地獄
ここまで地獄↓」
フォーカードさん「【4日目】護衛:センベイ 死体:
◆センベイさん 「フォーカードはカオス護衛、らめーんは青護衛でよろしく」
これはまたとない共有護衛のチャンス。
ぶっちゃけ新たな試み狂の青・らーめんで2狼は霊能結果見るまでもないし。
万が一霊能が噛まれた場合、自分ヤバいけど自分と同じくらい青お疲れなのでワンチャン残してもらえるはず。
偶数なんで賭けに出ます。木刀で銃殺なら普通に噛まれそうだけど。」
5日目の朝となりました。(14/05/02 22:29:59)
センベイさんを狙います。 >>> 青 <<<
センベイさんの会話「真フルハウス、狂青、狼新たな試み
狼仲間:題名のない、らめーん
狩:フォーカード
狐:木刀でいいっすか」
衛宮切嗣さん「フルハウスさん真で銃殺なら、村勝ちだけど」
グーチョキさんの遠吠え「んー任せる。あとは何とかする」
さんの遠吠え「それでも共有でいいなら共有噛むけど」
さんの遠吠え「どっちでもいいよ。
万一狩人が気をきかせて共有護衛して吊り増えちゃうと、グーチョキさんは3釣り凌がなきゃいけない」
らめーんさんの遠吠え「霊脳護衛のはずだから共有でも噛めるとは思うけどね」
センベイさんを護衛します。 >>> フォーカード <<<
グーチョキさんの遠吠え「共有抜きが助かるね」
さんの遠吠え「死体なし出ちゃうとめんどいから、先狩人噛みでもいいか」
さんの遠吠え「今日は共有噛みでいいかね」
さんの遠吠え「俺はてきとーに○だしとくよ」
さんの遠吠え「あとらーめんさんと俺つって 2吊りをグーチョキさんが生き抜く形。」
新たな試みさん「ラーメン共有とかふざけすぎですよ」
らめーんさんの遠吠え「狂人お疲れ様
見えてないだろうけど」
新たな試みさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「新たな試みさん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/02 22:25:21)
新たな試みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グーチョキさん0 票投票先 → 新たな試みさん
ここから地獄さん0 票投票先 → 新たな試みさん
さん0 票投票先 → 新たな試みさん
ぽちさん0 票投票先 → 新たな試みさん
センベイさん1 票投票先 → 新たな試みさん
カオスさん0 票投票先 → 新たな試みさん
フォーカードさん0 票投票先 → 新たな試みさん
らめーんさん0 票投票先 → 新たな試みさん
新たな試みさん11 票投票先 → センベイさん
題名のないさん0 票投票先 → 新たな試みさん
スカルラッティさん0 票投票先 → 新たな試みさん
さん0 票投票先 → 新たな試みさん
アライブさん「よし、ぽちさん吊りましょう(迫真」
新たな試みさんうわんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
フォーカードさん「昨日のが銃殺なら狼は割とびっくりしてると思う
狐騙りだと思ったらグレーから銃殺って展開に
そういう反応チェックしとこう」
新たな試みさん「俺は変態ですかそうですか」
さん「だから木刀さん呪殺はどっち狩人でもあるんじゃないかね」
さん「新たな試みさんの結果次第だろうけど、新たな試みさん人狼で、4人目にCOして護衛取って、霊能者か占い師か噛んだと見れる」
ぽちさん「占いローラーの手間が省けているしな。」
題名のないさん「狂狼狐露出してて2w潜伏状態なら残しでもよくね>フォーカードさん
ほぼノーミスで吊ってけるならいいけどさ」
スカルラッティさん「退屈です」
ここから地獄さん「ここで新たな試みが狐COするならむしろ狂人だと思います」
新たな試みさん「破綻してるのにあきらめもないだろくそ>青」
さん「諦めというか見極め」
センベイさん「それだな」
新たな試みさん「あーいやだいやだ」
らめーんさん「占い護衛しろとしか言われとらんよ」
ぽちさん「木刀狐ねぇ。
あるとしたらフォーカードが狩人の時だろうな。」
さん「新たな試み諦めはええ」
グーチョキさん「昨日の狩人はフォーカード→フルハウス らめーん→カオスだっけ」
らめーんさん「指定好きだね 勝手にやっとくれ」
ここから地獄さん「つーわけでらーめんもほぼ吊っていいと思ってるよ
らーめん共有なら騙されましたが、護衛指示なんてしないはずなので違うよね」
フルハウスさん「ラーメン人狼じゃないなら共有でしょうしね」
フォーカードさん「フルハウス視点で対抗2+狩人のどっちか(もしくは両方)で人外がかなり露呈してるのに狐COしたら残すの?>題名」
センベイさんフォーカードはカオス護衛、らめーんは青護衛でよろしく
ここから地獄さん「結構木刀で銃殺あるんじゃないかって思ってるよ
昨日の護衛指示ならほぼ噛めるからね」
フォーカードさん「題名ちゃん駄目だなぁ」
アライブさん「らめーんさんに占い護衛指示だしたらまあこうなる」
題名のないさん「狐COあるなら残してないなら吊りで」
フォーカードさん「昨日誰噛みだったんだろうね」
センベイさん「では、破綻占いの新たな試み吊りでよろしく。」
スカルラッティさん「限りある今嘆く」
さん「おはよう」
グーチョキさん「おはよう」
カオスさん「おはよー」
ゲームマスター「フルハウスさん、おつかれさまでした」
センベイさん「地獄ですね。」
フォーカードさん「あーあー」
フルハウスさん「役職に共有交じりに見えました」
ここから地獄さん「新たな試み吊り〜〜?」
題名のないさん「おはよう」
さんまあフォーカード共有もあるかもしれないけどね
でも安全をとって非共有狙いだよそんなの

◆グーチョキ
「フォーカードくんが共有っていうオチまで見えた」
らめーんさん護衛 新たな試み
4人目に自発的に出た占いだし
占い4で自発的に対抗占って銃殺狙ってたし
しっかりしてるここ護衛
フォーカードさん「【3日目】護衛:カオス 死体:
フルハウス狼なら新たな試み真が見えてる。
青・フルハウスで2騙りでもない限り新たな試み即噛みしかない。
新たな試みが真なら狼視点で真狂狐狼なのに噛み合わせから入ったことになる。
青は…まぁどうでも良いとしてココは素直に霊能護衛したほうが良さげだ。」
衛宮切嗣さん「狐の可能性を考えて一旦待つはあるかもね。」
センベイさん「おはよう」
新たな試みさん「破綻しました」
ここから地獄さん「↑ここからも地獄
ここまで地獄↓」
フルハウスさん「お疲れ様でした」
さん「占いCO:グーチョキ○」
4日目の朝となりました。(14/05/02 22:18:58)
フルハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルハウスさんを狙います。 >>> 青 <<<
カオスさんを護衛します。 >>> フォーカード <<<
らめーんさんの遠吠え「まぁ 俺は元々長くは持たん
初日に指定くらっちまったしな」
センベイさんの会話「まだ時では・・・」
さんの遠吠え「グーチョキさんに頑張ってもらう形になっちゃうけど」
アライブさん「狼視点らめーんさんが狼でないのなら即噛み以外にないですしね」
さんの遠吠え「フルハウス噛むかぁ」
ぽちさんの独り言「恐らくフォーカードさんは偽でしょう。」
アライブさん「初日から指定ですし柱でもなんの問題もないですね」
衛宮切嗣さん「らめーんが共有か、そうでないのなら、人外でいいだろう」
フルハウスさんの独り言「占いCOぽち○」
ぽちさんを占います。 >>> フルハウス <<<
さんの遠吠え「ただ共有の可能性も、ある。」
フォーカードさんの独り言「新たな試みが真なら狼視点で真狂狐狼なのに噛み合わせから入ったことになる。」
らめーんさんの遠吠え「狩噛みでもいいし任せる」
さんの遠吠え「フォーカード真狩人で多分間違いない」
スカルラッティさんの会話「題名のないいつ処刑するの」
グーチョキさんの遠吠え「ならフォーカード真みたいだな」
センベイさんの会話「占い3になった以上、ぐるぐる出来ないし。」
さんの遠吠え「どこ噛む? フルハウス噛めるけどいっちゃう?」
フォーカードさんの独り言「フルハウス狼なら新たな試み真が見えてる
青・フルハウスで2騙りでもない限り新たな試み即噛みしかない」
衛宮切嗣さん「おつかれだ。勝てるのなら柱もする」
グーチョキさんの遠吠え「いいよ 囲い提案するところだったし」
センベイさんの会話「グレランしようにも柱は残せないし。」
さんの遠吠え「ああ、呪殺。噛みはフルハウス」
さんの遠吠え「占いCO:グーチョキ○
まあまあフォーカード共有もあるかもしれないけどね
でも安全をとって非共有狙いだよそんなの

◆グーチョキ
「フォーカードくんが共有っていうオチまで見えた」

ぐーちょき囲っていい?」
ゲームマスター「衛宮切嗣さん、おつかれさまでした」
フォーカードさんの独り言「この死体おかしくないか?」
らめーんさんの遠吠え「銃殺出た?」
3日目の夜となりました。(14/05/02 22:15:02)
衛宮切嗣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グーチョキさん0 票投票先 → 衛宮切嗣さん
ここから地獄さん0 票投票先 → 衛宮切嗣さん
さん0 票投票先 → 衛宮切嗣さん
ぽちさん0 票投票先 → 衛宮切嗣さん
センベイさん1 票投票先 → 衛宮切嗣さん
カオスさん0 票投票先 → らめーんさん
フォーカードさん1 票投票先 → 衛宮切嗣さん
衛宮切嗣さん10 票投票先 → センベイさん
らめーんさん1 票投票先 → 衛宮切嗣さん
新たな試みさん0 票投票先 → 衛宮切嗣さん
題名のないさん1 票投票先 → 衛宮切嗣さん
スカルラッティさん0 票投票先 → 題名のないさん
フルハウスさん0 票投票先 → 衛宮切嗣さん
さん0 票投票先 → フォーカードさん
スカルラッティさん「うん」
ここから地獄さん「ただフォーカードが理由を間違った意味が分からないな…
間違ったから撤回した人外もあるな…(優柔不断)」
センベイさん「占い先は占い3になったので各自好きなとこ占っていいよ」
さん「霊能者護衛でグレランするならともかく、意味のない指定するくらいなら全吊りしなよ」
さん「ぐるぐるは無しね」
フォーカードさん「俺が霊能のほう護衛すんのか
フルハウス・らーめんで2狼だったら新たな試みには無駄占いさせてしまって申し訳ない」
衛宮切嗣さんじゃあ、おつかれ。村勝ちにしてくれるのなら問題ない。がんばれ、センベイ
センベイさん吊りは柱でよろしく
さん「どのみち撤回ってすぐに狩人ってバレちゃうやん」
衛宮切嗣さん「ラーメンつるか俺つれよ」
センベイさん「フォーカードはカオス護衛。らめーんは占い護衛」
スカルラッティさん「無意識から絶望がやってくるの」
新たな試みさん「考察がいろいろとパーだわこれ。
考え直さないといけないな」
フォーカードさん「対抗3の時点でどのみち今日か明日には撤回するつもりだったけどね」
衛宮切嗣さん「初日に柱COする共有もいるんだ。さすがに、柱やってもいいだろ?」
アライブさん「なかなかな展開ですね」
ぽちさん「じゃ、フォーカードさんは狩人あると見ます。」
ここから地獄さん「わりとフォーカード真狩あるんじゃねって思った!!」
センベイさん「柱がマジで要らないんだよなぁ」
フォーカードさん護衛はどうする?
らーめんに霊能護衛指示出してくれるなら占い護衛したいんだけど
さん「フォーカード狩人なら全く出る必要なかっただろ」
ぽちさん「ふーん、これでも対抗狩人でないのね。」
さん「対抗狩人も募集して全吊りでいいんじゃないの」
題名のないさん「まぁ指定されて狩人が占いCOもありっちゃありだが」
新たな試みさん「これはひどい」
衛宮切嗣さん「らーめんは、狩人なら噛まれるだろうし、狼なんだろう。」
スカルラッティさん「私の名誉はもういらない」
フォーカードさん「まぁ2−1から指定喰らったら悪くないでしょ?>せんべい」
グーチョキさん「フォーカードくんが共有っていうオチまで見えた」
衛宮切嗣さん俺吊りでいいぞ
スカルラッティさん「少しでも撃てるのなら」
センベイさん「なるほど、狩人2人か。」
フォーカードさん今日フルハウス護衛しました
でもぶっちゃけ木刀で銃殺ではないと思います
ここから地獄さん「理由読んで フォーカード吊っとけばいいと思う
○の私が言うんだから間違いない>センベイ」
ぽちさん「フルハウスは絶対に狐じゃないから吊るって話だと思いますけどね。」
さん「了解」
フォーカードさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:フルハウス 死体:
どう見てもフルハウスが真占い。
青が狼で新たな試みが狂人までOKのはず。
らーめんが狐なららーめん噛みで死体なしが出るはず。
らーめんが狼なら占い即噛みのはず。自分が噛まれる可能性もまぁなくはない。
というか3−1なら居座ろうと思ったのに4−1なら早めに撤回しないといかん。
フォーカードさんじゃー撤回します
衛宮切嗣さんあせるひつようはないんだよ。吊るなら、狩人のラーメンつれ
ここが人外はほぼ間違いない。それか共有だろう
フォーカードさん「そういえばそうだったね」
センベイさん新たな試み→フォーカード→青→新たな試み でぐるぐるよろしく
ここから地獄さんフォーカードの理由ワロタ
新たな試みさん「この噛みならフォーカード狼だと思うので吊って問題ないです」
らめーんさん「また変なの出た」
ぽちさん「>>センベイさん
らめーんが共有かどうかだけは宣言しておくべきでは?」
グーチョキさん「占いは狼っぽいところ以外全員吊ればいいんじゃね?」
木刀さん「何故噛まれたし」
さん「噛み合わせとかワロスwww」
題名のないさんフォーカードの占い先と占い理由がおかしいから絶対偽
さん「フォーカードさんは結局誰占ったんだよ」
衛宮切嗣さんフルハウスつるな そこつるぐらいなら、柱CO
らめーんさん「共有は占い4見えたなら占いローラーなり相互指定なりすればいいのに」
グーチョキさん「閃いた」
フルハウスさん「いやです」
新たな試みさん「ここでグレー噛みですか。
フルハウス噛み合わせですね」
センベイさんフルハウスから吊ります。
衛宮切嗣さん「ラーメンさんは永遠に霊能護衛でいいだろう」
ここから地獄さん「指定で出た狩人噛まない理由って何だろ」
さん「おはよう」
衛宮切嗣さん「おはよう」
スカルラッティさん「パンパンパンパンパンパンパンパン」
カオスさん「狼吊れたら連絡します」
グーチョキさん「おはよう」
らめーんさん護衛 カオス
4−1ならさすがに霊脳護衛
木刀さん「しんだ」
ゲームマスター「木刀さん、おつかれさまでした」
新たな試みさんさてこの対抗をどう見るかだが
青は狂人なので後の二人だが
フォーカードは狼狐どっちありそうだがどちらかといえば狼に見える
なのでフルハウスのほう占いましょう。
ぽちさん「無理に指定しなくても占いローラーで良かったのでは?」
さん基本的に柱に即入れるところはあまり信用していない
あとなんか予言してたから怖い
フォーカードさん「理由
◆榊 「おとなしくセンベイさん吊られておけばいいのに」
初手○だけど、これなら共有はないはず。
新たな試み狐っぽいけど2騙りでフルハウスが噛まれて榊で銃殺なら儲け物。」
らめーんさん「はよ」
フルハウスさん占い理由
木刀占います
発言稼ぎくさかったので
アライブ人外とか言ってましたがアライブより胡散臭い人いましたし
木刀さん「おはよう」
新たな試みさん「占いCO フルハウス●」
さん「占いCO:ぽち○」
フォーカードさん「占いCO ここから地獄○」
センベイさん「おはよう」
題名のないさん「おはよう
スカルラッティさんはずっとこのままで中身見えないだろうから占っておくことを勧める

新たな試みさんかフルハウスさん真で二騙りか狐騙りか見極めるだけのゲーム」
スカルラッティさん「幽閉船」
フルハウスさん「占いCO木刀○」
ここから地獄さん「↑ここからも地獄
ここまで地獄↓」
3日目の朝となりました。(14/05/02 22:07:19)
木刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルハウスさんを狙います。 >>> 青 <<<
フルハウスさんを護衛します。 >>> フォーカード <<<
新たな試みさんの独り言「狩人噛みもあるか面倒だな」
フルハウスさんの独り言「共有ですねたぶん」
フルハウスさんの独り言「占いCO木刀○」
フルハウスさんの独り言「木刀」
木刀さんを占います。 >>> フルハウス <<<
アライブさん「占い4なのに指示もできてないですしね」
センベイさんの会話「占い切らないん?」
スカルラッティさんの会話「題名のない」
らめーんさんの遠吠え「騙りのやりたいように占いか霊脳噛みで
俺ももう無理だしな」
アライブさん「実質4−1−2の狩人1でしたっけ」
センベイさんの会話「さてどこから吊ろうか」
アライブさん「まああのままだと間違いなく共有吊れてた気がしますね」
らめーんさんの遠吠え「霊脳かんでもいいよ」
ゲームマスター「…と言うか、初日から指定なんて必要ないと思うんですけどね」
新たな試みさんの独り言「二騙りなら霊能噛み。
狐騙りならフルハウス噛みだろ」
らめーんさんの遠吠え「2拓だなぁ」
ぽちさんの独り言「もちろん本当は投票なんかしていませんよ。
思ったより波乱ありましたね。」
センベイさんの会話「まあ結果オーライ★」
アライブさん「指定遅いから柱したら同じタイミングで指定されてました」
ゲームマスター「アライブさん、おつかれさまでした」
さんの遠吠え「どこ真だよ」
アライブさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/02 22:02:48)
アライブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グーチョキさん1 票投票先 → アライブさん
ここから地獄さん1 票投票先 → アライブさん
さん0 票投票先 → アライブさん
木刀さん0 票投票先 → アライブさん
アライブさん8 票投票先 → センベイさん
ぽちさん1 票投票先 → センベイさん
センベイさん3 票投票先 → アライブさん
カオスさん0 票投票先 → グーチョキさん
フォーカードさん1 票投票先 → アライブさん
衛宮切嗣さん0 票投票先 → センベイさん
らめーんさん0 票投票先 → アライブさん
新たな試みさん0 票投票先 → ここから地獄さん
題名のないさん1 票投票先 → ぽちさん
スカルラッティさん0 票投票先 → 題名のないさん
フルハウスさん0 票投票先 → アライブさん
さん0 票投票先 → フォーカードさん
ゲームマスター「けっこーカオスな初日ですね」
ぽちさん「新たな試みだ」
アライブさん「では僕吊りで」
センベイさん「じゃあアライブ」
さん「ファーーーーーーーーーーーーーーwwww」
さん「おとなしくセンベイさん吊られておけばいいのに」
木刀さん「4−1?」
らめーんさん「狩人CO」
フルハウスさん「投票がばらけたら本気で吊られそうだから指定したんでしょう」
ここから地獄さん「センベイ吊れたら地獄ですね
村は票がぶれて共有吊らないようにアライブさんに投票しましょう!」
新たな試みさん「対抗3になったので出ます」
スカルラッティさん「わらわは題名のないを撃ちます」
題名のないさん「ワロタ」
衛宮切嗣さん「ここでつられたら、まずいよな。」
アライブさん「指定ささったみたいですが残念ですねこれ」
新たな試みさん占いCO 青○
センベイさん指定変更。らめーん
さん「どうせフォーカードも相方なんでしょ」
衛宮切嗣さん「共有が必死だぞw」
らめーんさん「共有がスネて指定しやがった」
フォーカードさん理由
ここしか占う場所がないですね。
もはや占い理由すらいらないレベルでしょう。
特攻対策で朝一挨拶入れますね。
センベイさん「COないなら吊られてくれ。」
フォーカードさん「占いCO フルハウス○」
カオスさん「まだ投票してないけど間違えて投票したという口実で共有に入れますね」
木刀さん「つまりアライブ!君が人外だ!」
センベイさん指定:フォーカード
アライブさん「僕もセンベイさんに最速で投票してしまいました」
衛宮切嗣さん「俺もセンベイ投票」
グーチョキさん「衛宮くん吊ろう」
らめーんさん「俺も投票しちゃったわー つれーわー」
スカルラッティさん「題名のないが退場するなら私の名誉はもういらない」
ぽちさん「俺もセンベイに投票しちゃったよ。」
衛宮切嗣さん「人外も投票したっていえば、センベイつれるんじゃないか?」
木刀さん「柱が出て安心感をだしつつ、撤回してから怒りを発している所が人外だ」
題名のないさん「もう投票しちゃったわー」
さん「誰も得しない柱だった」
センベイさん「みなさん柱に甘んじて発言を休めないでくださいよ。
もっと発言稼ぎするんだ。」
衛宮切嗣さんすまん、もう投票している。
スカルラッティさん「題名のないはい退場」
ここから地獄さん「よかった つまらない柱なんていなかったんや!」
フォーカードさん「青さんは霊能が噛まれて潜伏占いが出ても厳しいですよ」
新たな試みさん「ここから地獄があまりにも発言稼ぎがひどいので吊ります」
らめーんさん「共有うぜぇ 誰が何と言おうともうぜぇ」
アライブさん「おもしろくない冗談でした」
衛宮切嗣さん「センベイ、いい柱だ。共有はそのまま潜伏しろ」
センベイさんというのは冗談です。共有CO 相方:生存
ここから地獄さん「村なら吊る 人外でも吊る 柱なんてつまらねえよ yeahhhhhhhhhhhh」
ぽちさん「ただ、フルハウス-榊が狼なら榊も占いCOかと。
え、潜伏出てきて4-1?
なったらなったで一向にかまわんっ」
らめーんさん「センベイに萎えた」
アライブさん「センベイさんが退場するそうです」
スカルラッティさん「そのためなら名誉だっていらない」
新たな試みさん「青視点明日占い噛み発生しますね。
しないなら偽と見ます」
題名のないさん「青さんは噛まれそうだから狼目占いの方がいい」
スカルラッティさん「だけど言い訳にはしない」
木刀さん「有線はバッテリー交換しなくていいんだけど、無線の方が動かし易い・・
悩むぜ」
衛宮切嗣さん「勝つ為にグレランする」
センベイさん「真狂濃厚なんで狩人保護のために柱出ますね。」
ここから地獄さん「フルハウスさんが隣占いにかこつけて榊さんを占いたい真に見えます」
スカルラッティさん「私が成り続ける訳」
さん「狼が出てこないもんだから非常に困る事態になっている。」
アライブさん「部屋が村人の死体で散らかってるんですね、らめーんさん吊ろう」
グーチョキさん「盛り上がってきたな」
らめーんさん「榊の挨拶が遅い 圧倒的に遅い」
ここから地獄さん「有線陣営の勝利です!!」
ぽちさん「おはよう。
占い潜伏or占い初日に1票。」
グーチョキさん「有線の線が邪魔 無線の精度が嫌い」
新たな試みさん「そんなもんだろう占いが出てくる速度なんて>題名のないさん」
フォーカードさん「青さんおつかれさまでした」
さん「おはよう」
らめーんさん「部屋が散らかってるので有線派」
アライブさん「無線です」
フルハウスさん占い理由
榊占います
右隣だから占いました
題名のないさん「霊能より遅い占いとか」
さん右隣占い。ちっちゃいときよく見ていたドラマ。
3カードと1ペアの組み合わせ。
木刀さん無線マウス派 vs 有線マウス派 議論ふぁぃっ!
グーチョキさん「おはよう」
新たな試みさん「おはよう」
フルハウスさん「占いCO榊○」
さん「占いCO:フルハウス○」
センベイさん「おはよう」
カオスさん「霊能CO」
アライブさん「おはよす」
フォーカードさん「おはよう」
スカルラッティさん「首輪」
らめーんさん「らめぇぇぇぇぇぇぇ
ん」
題名のないさん「おはよう」
木刀さん「おはよう」
ここから地獄さん「↑ここからも地獄
ここまで地獄↓」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/02 21:55:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青 <<<
ゲームマスター「私は有線派ですねー。バッテリーの消耗とか気にしなくていいですし」
フルハウスさんの独り言「占いCO榊○」
さんを占います。 >>> フルハウス <<<
らめーんさんの遠吠え「対抗即噛みでも何でもOK」
センベイさんの会話「共有二人の生存勝利を目標に頑張ります。(狼勝ちが負けとは言っていない」
木刀さんの念話「無線のが動かし易いんだけどねー」
らめーんさんの遠吠え「んじゃ普通に潜伏する」
グーチョキさんの遠吠え「了解」
木刀さんの念話「俺は有線のバッテリー変えなくてもずっと使える安心感で有線派」
ゲームマスター「すみません、人狼は最近全然やってません」
フルハウスさんの独り言「 」
さんの遠吠え「ので、普通に隣に○だす。」
木刀さんの念話「無線マウス派? 有線マウス派?」
さんの遠吠え「そんな自信はない」
アライブさんの独り言「人狼やって負けてマウスブン投げたんですねわかります」
ゲームマスター「…なので、操作感に慣れてないため、再投票をかけ損ねたりするかもしれません。
GMなんぞアテにせず、きちんと投票は済ませてください」
らめーんさんの遠吠え「どーぞ
信頼勝負したいなら俺身内切りしてもいい」
センベイさんの会話「なるほど」
木刀さんの念話「うぇーーいwwww」
さんの遠吠え「もし騙り希望ないなら騙ってもいいです」
らめーんさんの遠吠え「俺も狼嫌いだよ
でもまじめにはやる よろしく」
木刀さんの念話「コーーン!!」
新たな試みさんの独り言「潜伏しようか。」
グーチョキさんの遠吠え「よろしくー」
木刀さんの念話「村たてありがとねん>GMさん」
スカルラッティさんの会話「まけいぬくそむしらしい名前ですがよろしく」
題名のないさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは マウス買い換え 直後です」
さんの遠吠え「苦手ですが頑張ります」
木刀さんの念話「本日2回目の狐ひゃっほーーーうwwww」
ここから地獄さんの独り言「村立てむらむら」
さんの遠吠え「うああああああああああ」
センベイさんの会話「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/02 21:51:26)
フォーカードさん「よろしく」
ここから地獄さん「よろしく」
らめーんさん「よろしく」
題名のないさん「よろしく」
センベイさん「よろしく」
フルハウスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがらめーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「…と言ってる間に変わってた」
ゲームマスター「早くしないと、更新あるのに名前を変えない悪い子は蹴っちゃいますよ〜」
kariさんがフォーカードに名前を変更しました。
kariさんがカオスに名前を変更しました。
kariさんがアライブに名前を変更しました。
kariさんが題名のないに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「あー、すいませんけど、霊界非表示にしますね。念のため」
kariさんがぽちに名前を変更しました。
kariさんが新たな試みに名前を変更しました。
kariさんがフルハウスに名前を変更しました。
kariさんが木刀に名前を変更しました。
kariさんがグーチョキに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがここから地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/05/02 21:48:05)
フルハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:47:55)
スカルラッティさん「こんばんは」
スカルラッティさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:47:28)
題名のないさん「こんばんは」
kariさんがセンベイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:47:07)
ゲームマスター「赤なし、案山子なし。そろそろ名前変えといてくださいねー」
kariさんが衛宮切嗣に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
新たな試みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:45:02)
らめーんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:44:43)
ゲームマスター「こんばんは〜」
衛宮切嗣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:42:09)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
フォーカードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:41:40)
カオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:41:12)
センベイさん「ございます。」
ゲームマスター「おはよー」
ゲームマスター「こんばんは〜」
センベイさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:40:42)
ぽちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:39:44)
R*Rさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「こんばんは〜」
R*Rさん「今晩は」
R*Rさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:35:22)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
アライブさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:34:19)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
木刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:32:48)
さん「連休ヒャホーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwww

こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:30:39)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ここから地獄さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:18:40)
ゲームマスター「こんばんは〜」
グーチョキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:10:37)
ゲームマスター「二村進行中なので、のんびり待ちます」
ゲームマスター「既に突入しているというツッコミは不許可です」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る