過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
爪切り
◆5howSoz5lU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スポット
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルパカ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
参萬円
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ZUZA
◆140DcDQ5ss
[村 人]
(生存中)
 
 
システィーナ
ハート ◆OQvaeuRMhk
[狩 人]
(死 亡)
 死ぬ素村になりたいですちゃん
 
シェリー
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
願い星
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガムスカ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
セリエ
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トパーズ
◆/89CKuA3h2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 138571番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スポットさん「GM同村おつーでしたっす!」
ゲームマスター「では、皆様の更新が停滞し始めましたので管理終了します。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
参萬円さん「ではでは」
参萬円さん「そもそも狐かもって思ったのは3日目の生存欲発言に反応したところだからね・・・
2日目は普通に霊能真狂で考えてたしってことで>アルパカ」
ZUZAさん「最終日は星、ムスカで見てたなあ ではGM村縦アリでした。。」
参萬円さん「ん、いや、3日目に占いが噛まれてたらアルパカ残して狐盾でもいっかなって思ってた>アルパカ」
シェリーさん「死ぬ素村になりたいって言ったのに死ねなかった 訴訟
村たて同村ありがとうございますちゃん」
メガムスカさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
システィーナさん「GMさんありがとう!お疲れ様でしたー」
アルパカさん「それではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
願い星さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました。相方申し訳ない」
トパーズさん「村立てありがとうございました」
アルパカさん「私が言うのもなんだけど、タイミング的に吊るなら私先のがいろいろ見えそうだなっては思った>参萬円
セリエの出方はだいたい真狂だったし」
参萬円さん「ではGM・同村ありがとうございました」
シェリーさん「よかったね わっふる全員村陣営だよ」
爪切りさん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれー」
願い星さん「狐探しも兼ねてっすね。対外霊ロラでおっちんでると思ったけれど。あとはまぁ露骨に狩人だったので>爪切り」
メガムスカさん「マジですか!?>三萬円さん
考察頑張って良かったです。」
参萬円さん「ちなみになんだかんだでアルパカが狐っぽいなと思ったらやっぱりそうだったね」
シェリーさん「どっちか、ってことね」
シェリーさん「真狼−真狂で願い星狐・メガムスカとZUZAで狼だと思ってたからおうどんにはならないんじゃないかなって」
スポットさん「うーん初日はトパーズ狂人かと思ってった」
爪切りさん「わたし、システィーナさん噛みは狐探しかなーと思ってた」
ゲームマスター「願い星さん、「トパーズ」さんだよ…ずっと言いたかったのだけど。」
参萬円さん「メガムスカは3日目夜に村決め打ってました!」
メガムスカさん「三萬円さんは村だと盲信してました!」
爪切りさん「www真狼ー真狂でみててうどんだとおもってたらwwwよかった。村おめでとー」
スポットさん「爪切り初手囲いあちょっと無理あるきがしたっすね」
参萬円さん「スポット吊った村人が優秀だった
私はみんなの頑張りをそのまま受け取ったに過ぎないよ」
願い星さん「トバーズがどんどん真に見えてきたので噛みますた。最初はこのGMのことだから占い欠けてると思ったがそんなことはなかったぜ!」
メガムスカさん「お疲れ様でした。」
ZUZAさん「うん、タイミング的に凄く真でした>狐。後狩済まぬ」
シェリーさん「願い星尻尾見え見えだったからー 狐だと思ってたですけどちゃん」
システィーナさん「役に立たない狩人でごめんね!」
参萬円さん「◆参萬円さん 「スポットが狼なら初手囲い位置の爪切りは噛まない」
噛んだのか・・・」
アルパカさん「お疲れ様でした」
セリエさん「おつかれさま」
爪切りさん「霊能狐だった」
トパーズさん「参萬円さん村人に驚きました」
アルパカさん「満場一致なら決め打ってもよかったんやで(まがお)」
シェリーさん「狂人欠けwwwwwwww」
ゲームマスター「狂人初日の 真狼-真狐、でしたよ。」
システィーナさん「あれ、なんだこれ!」
ZUZAさん「なん・・だと」
爪切りさん「おつかれさまでした」
スポットさん「ごめん相方!そしてGMめええええ!」
トパーズさん「お疲れ様でした」
願い星さん「あざとい路線無理でしたv( ^p゚)vおつかれさま」
シェリーさん「あ、やったー」
参萬円さん「おつかれさまでした」
参萬円さん「えええええええ」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
村人の皆様おめでとうございます」
メガムスカさん「あれ、勝った…?」
「村 人」の勝利です!(14/05/02 22:29:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
参萬円さん0 票投票先 → 願い星さん
願い星さん3 票投票先 → ZUZAさん
メガムスカさん0 票投票先 → ZUZAさん
シェリーさん0 票投票先 → 願い星さん
ZUZAさん2 票投票先 → 願い星さん
アルパカさん「というか参萬円はスポット真で見てるのにスポット吊ったんです?うん…?」
スポットさん「うーん願い星オオカミならおキツネもありそうっすね」
トパーズさん「参萬円さん狂人かなこれ
初日の発言的にこんな考察するとは思えない」
アルパカさん「願い星は村というならせめて自分が怪しいと思う所とのランを提唱すべきだと思う」
願い星さん「それ俺もだっつの>ズサ」
ZUZAさん「私の非狼アピとしては、そもそもシスティーナ噛まないよって所だな>メガムスカ」
参萬円さん「私が残ったら、何か間違ってるってことで」
願い星さん「つーわけで指定拒否です。マジで2w残りならやばいから」
参萬円さん「明日、最終日来たらみんな頑張れ!」
ゲームマスター「霊界非表示ですから、答え合わせはログ読みの時にでも…>システィーナさん」
システィーナさん「死体なし覚悟で狐探しに行ったのかねー」
スポットさん「正直、霊界非表示って、霊界語りくらいしかやることないっすー」
メガムスカさん「吊りどころは願い星とZUZA」
願い星さん「んな理由で吊られてたまるか。だいたい昨日からシス囲い言ってるのにそこ噛むわけねーだろうが!」
参萬円さん「はい、私の思考はこんな感じ」
参萬円さん占:スポット
霊:セリエ
狂:トパーズ
狐:アルパカ
狼:願い星ーZUZA
狩:システィーナ
参萬円さんつまり占霊内訳は真狂ー真狐で見る、2W残り濃厚
システィーナさん「私、噛まなくてもほっときゃ吊れる位置に居たのになんで噛まれたの?」
アルパカさん「とりあえず2w1fがないことは分かったのでそこは安心」
参萬円さんメガムスカは頑張ってる!
願い星さん「占い真狂で残り2wなら俺吊ったら負ける。断固拒否する」
参萬円さんシェリーが狼ならこの場面で漂白・・・ないな
参萬円さんシスティーナが狼なら、霊ロラ安定の2日目に発言稼いで
なんで○もらった3日目から露骨に発言減らすのか
参萬円さんスポットが狼なら初手囲い位置の爪切りは噛まない
トパーズさん「LWに指定が入りましたが」
参萬円さん「あと、どうせ明日は最終日だし進行役いらないでしょ?
私も思考開示させてもらうからね」
願い星さん超拒否
メガムスカさん「システィーナ吊りたい感じだったのだが、これは予想外だ。

◆シェリー
「仮に占い両偽で狂狼(ないだろうけどわずかに狂狐)だとしても、グレの殴り合いになるんだろうね
参萬円はすごく村だと思うけど、いつまでも噛まれずに残ってたら怪しむ程度かな…」

占い両偽を見ている?だとしたら狼は占いを噛んでこないと思うが。
って、ここは真目占いのトパーズの初日占い先か。じゃあ村目で見ていいかな。」
願い星さん「てことわ、グレ4で最大2wか。占い真狂なら」
ゲームマスター「…なでなで>スポットさん」
ZUZAさん「システィーナは良いとして、そういえばメガムスカsはどの辺りを狼だと考えているんですか?」
トパーズさん「霊能狐じゃない限りこれほぼ狐吊れてないので
今日狐吊れないと飽和でしょうね」
シェリーさん「狐目吊りなら願い星から吊りたいんですけれど…」
参萬円さんということで指定:願い星
願い星さん「ここで出てこない狩ならもういないものとして進行すればいい。」
参萬円さん「はい、システィーナ狩人でしたね、知ってる」
アルパカさん「システィーナ噛みとか意外すぎて」
参萬円さん3分まで待ってやる(キリッ
願い星さん「…ごめんなさいこれ完全にミスリーしてる…。最初からやり直しか」
ZUZAさん「うん、とても予想外だ。そして狩は生きてるなら出て良いよ。」
スポットさん「あ、そこ噛むんか。さっそく霊界騙りが破たんしたぜ!」
メガムスカさん「システィーナは最終日まで残しておけばいいだろう。
ここが囲われ狼ならLWだから最終日でいいし、残念村ならそれはそれでよし。

…と発言しようとしたが、噛まれるのか。驚いた。」
シェリーさん「真占い欠けで占い−霊能が狂狼−真狐なんてケースは見ない前提
真狂−真狐で2w残りもやめろください
というわけでトパーズは真でいいと思う で、スポットは狼
アルパカとセリエで真狂でいいはず
爪切り噛みは自分の出した○が狐かどうか確かめるために噛んだんでしょう
参萬円とシェリーは村
残る願い星・メガムスカ・システィーナ・ZUZAに1w1f残ってる
吊りたいのは相変わらず願い星とメガムスカ 追加でシスティーナ
システィーナがどんどんステってるのは囲いもらって安心した人外かもしれない

そこ噛んでくれるならあとは願い星とメガムスカに狙いを定めるだけです」
爪切りさん「おつかれさまー」
システィーナさん「お疲れ様ですー」
爪切りさん「願い星ーZUZAかな。昨日まで狩人生存濃厚っていってるのに今日は占い候補噛みなのに狩人ほぼいない&護衛先誘導っぽいのしてるし」
願い星さん「…はぁ!?」
ZUZAさん「取り合えず結構な人から囲いor狐疑惑をかけられてるのに反論も無い時点でシスティーナは吊っちゃって良いと思うんだ。 とか書いてたら其処噛まれた」
参萬円さんあ、えーとね、じゃあ狩人はもう出てきていいです
アルパカさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「システィーナさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
願い星さんうぇぇ、ログ取り忘れた・・・でも、これだけは拾えたからこれだけは返信するね
◆参萬円さん 「ピキーン、スポット真狂と見るなら、霊能は何で見てるんだね?>願い星」
返信ね。
私は初日から言ってますが霊能真狐で見てます。
まず、狂人が霊能に出る意味はほぼない。狼も自らモルクになんかこないでしょう?
ありえるとしたら、ワンチャン狐が最もあり得ると見るです
よって、占い真狂or真狼。最悪は狂狼ね。


でーぶっちゃけシスで囲われたとしか思えないのですよ。あの発言減少はギルティだと思うのですよ
4日目の発言がどれだけかはわからないですが。2−3日目にかけて囲われたとふんでの発言減少はありえると思うのです
シェリーさん「おはよ」
願い星さん「おはよう」
参萬円さん「おはよう」
メガムスカさん「おはよう諸君。今日は狐目を狙って吊るべき日だな。」
5日目の朝となりました。(14/05/02 22:22:59)
システィーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
システィーナさんを狙います。 >>> 願い星 <<<
参萬円さんの独り言「メガムスカは頑張ってる!」
参萬円さんの独り言「シェリーが狼ならこの場面で漂白・・・ないな」
スポットさん「うーん囲い方がちょっと雑だったかなぁいや、かなりか。せめてどーちーらーにーしーよーかーなーくらいは引用しときゃよかった」
ゲームマスター「真狂-真狐または真狐-真狂と狼両潜伏が噛み合った時は、狼視点楽になるものがありますね>トパーズさん」
参萬円さんの独り言「システィーナが狼なら、霊ロラ安定の2日目に発言稼いで
なんで○もらった3日目から露骨に発言減らすのか」
ZUZAさんの独り言「うん、分からん」
シェリーさんの独り言「真狂−真狐で2w残り????やめろよーーーーーー」
参萬円さんを護衛します。 >>> システィーナ <<<
スポットさん「悲報:相方、ログ取り忘れる」
参萬円さんの独り言「こりゃまずかったかもな」
願い星さんの遠吠え「ログ取り忘れたwwwwwwww」
参萬円さんの独り言「スポットが狼なら初手囲い位置の爪切りは噛まない」
願い星さんの遠吠え「シス狐もありえるかもだしな」
トパーズさん「対抗狐で信用勝負はないからほぼ狼だと思うんですがね
まぁ狂人と狐が騙っているなら狼かなり有利なゲームなので負けでいいんですが」
願い星さんの遠吠え「あざとい路線でいこう(キリっ!」
参萬円さんの独り言「占:スポット
霊:セリエ
狂:トパーズ
狐:アルパカ
狼:願い星ーZUZA
狩:システィーナ」
願い星さんの遠吠え「ふひw相方わかんねwwww」
願い星さんの遠吠え「    」
願い星さんの遠吠え「     」
願い星さんの遠吠え「3万はちょい噛みづらい」
願い星さんの遠吠え「シス噛んで自らミスリー要因になりにいくのもありかな」
スポットさん「あー対抗狂人だったのか。かんじゃってごめん」
爪切りさん「おつかれさまー」
願い星さんの遠吠え「5人でしょー。狐多分しんでるでしょー?」
メガムスカさんの独り言「さてさて、霊能候補と占い候補に遺言票2個もらいましたが…どうしようかね、コレ。」
参萬円さんの独り言「◆スポット

「えっとーいや、吊るにしても自分の○はちゃんと見てくれ。真完全に切らないでくれ。そしたらまだ勝ち目ある」
真ありそう」
アルパカさん「お疲れ様ですー」
願い星さんの遠吠え「さーて、どっすっかな」
願い星さんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「スポットさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(14/05/02 22:17:40)
スポットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
システィーナさん0 票投票先 → スポットさん
参萬円さん0 票投票先 → スポットさん
願い星さん0 票投票先 → スポットさん
スポットさん6 票投票先 → メガムスカさん
メガムスカさん1 票投票先 → スポットさん
シェリーさん0 票投票先 → スポットさん
ZUZAさん0 票投票先 → スポットさん
爪切りさん「狂狼ー真狐はないと思うなー」
トパーズさん「私が言うのもなんですが昨日の対抗の占い理由はさすがにないと思いましたよ。
個人特定すらできていない。」
爪切りさん「噛まれたのきづかなかった〈ナカーマ」
アルパカさん「2-2で占い両偽はさすがにない気がするの…」
トパーズさん「霊能狐なら参萬円さん狂人もあるのか」
参萬円さん「占い両偽はやだ」
爪切りさん「占いどっち信じるうんぬんより、もし自分が下にいたら○噛まれてる占いが噛まれたほうがいたいですね。そっちほぼ真でみるんで。」
ゲームマスター「霊界非表示ではよくあること、ですの>死んだの気付かなくて結果連打」
ZUZAさん「GJ出すよか確定○護衛で灰減ったほうが楽だと思うけど、まあ居なさげな気がするしどっちでも良いか」
スポットさん「えっとーいや、吊るにしても自分の○はちゃんと見てくれ。真完全に切らないでくれ。そしたらまだ勝ち目ある」
メガムスカさん「三万円は確定むらだろう>シェリーさん」
シェリーさん「仮に占い両偽で狂狼(ないだろうけどわずかに狂狐)だとしても、グレの殴り合いになるんだろうね
参萬円はすごく村だと思うけど、いつまでも噛まれずに残ってたら怪しむ程度かな…」
参萬円さんピキーン、スポット真狂と見るなら、霊能は何で見てるんだね?>願い星
願い星さん「いや、正直占いの印象はどっちもどっちで昨日でドバーズ真路線。ていうか、シスがはっきりいって囲いくさい>スポット」
ゲームマスター「自分の○に信用されない辛さはわかるけれども、自分に○くれた占い師を殴り続けた事もあるGMは何も言えませんねえ…>トパーズさん」
トパーズさん「役職表示なしだと死んでも真っ黒にならないんですね
気付かずに占い結果貼ってしまいました」
参萬円さん狩人は生きてたら私護衛するよりGJ狙ってくれていいからね
あとGJ出ても潜るかどうかの判断は任せる
願い星さん「いやいや、奇数進行だしスポット真狂だとしてもここはもう残せないだろ>参萬円」
メガムスカさん「残り3吊りで、トパーズが狂人でもない限り、人外は3残っている。
なら今日はスポットを吊って人外数を確定で2吊り2人外にするべき日。」
ZUZAさん「まあ狩は死んでると思うけれど、生きてたら確定○護衛で宜しく」
参萬円さん「ダメだ、こりゃ内訳見えてこないわ」
スポットさん「◆願い星さん 「…て書いてたのにこれかよ。信用的に厳しくなった狼の対抗噛み。もしくは昨日判別ついての噛み。どっちもありえるとこだな」
それは完全に自分真切ってるってことか?」
トパーズさん「◆参萬円さん「そっちが噛まれるんですか、すごく嫌」
この方、対抗のあの占い理由で対抗盲信してたんですかね。
正直自分の○だっただけにすごく残念ですね。」
願い星さん「まぁ、今日はスポット吊りでしかありえないな。ドバーズ抜かれた時点で狩人の生存はあんまし期待しない」
参萬円さんいっか、スポット吊っておこう
ZUZAさん「願いが狐だったらそもそも吊り増える霊決めうちなんて発言しないと思うんですよね」
ゲームマスター「参萬円さんの胃痛タイム」
スポットさん「真狂っすか。えっとー自分偽なら、ここにいたって突然理由伸ばさないと思うっす。」
メガムスカさん「吊り余裕もないことだしスポット吊りで良い流れだね」
参萬円さん「泣けてくる展開、指定は200で飛ばしますか」
願い星さん「…て書いてたのにこれかよ。信用的に厳しくなった狼の対抗噛み。もしくは昨日判別ついての噛み。どっちもありえるとこだな」
シェリーさん「両視点完全グレーは願い星・ZUZA・メガムスカ
この中だったら願い星がすごく狐臭
残り二人で優劣つけると○ZUZA>メガムスカかな
参萬円は昨日今日で発言見て考えてるけど
◆参萬円
「そして残念な事に狼っぽいトパーズに○もらっちゃったよ!!」
こうやってしっかりライン切れる強弁狼だったらこわい…
よって
吊りたいところ:願い星・メガムスカ

占い両偽にすら思えて頭痛かったけど、これなら参萬円は村でいいのかな」
ZUZAさん「狼目 シェリー>願い 狐目 システィーナ 今のところこんな感じ 」
メガムスカさん「占い信用
真目トパーズ スポット 偽目
◆スポット 「明日はかくまる作るっす」
確○を作れるのを知っている?

◆スポット 「理由:全体的に余裕がありそうだったので占い。発言伸びそうっす。」
システィーナさんは占うより吊りたかった。」
アルパカさん「お疲れ様ですー」
参萬円さん参萬円:自分
シェリー:トパーズの○、トパーズの占い理由が強引なので初手囲い候補筆頭
システィーナ:○、村陣営でいいよね
メガムスカ:発言は少ないが積極的に推理してるし、囲いももらってない、ほぼ村
ZUZA:占いにちょっかい出すあたり狐筆頭かなー、囲いがないのは非狼要素ではあるが
願い星:非狼かな、狐はある
システィーナさん「アルパカさんの遺言が私に…」
ZUZAさん「さようならスポット」
爪切りさん「おつかれさまー」
メガムスカさん「システィーナさんの発言が7→3
で、7発言の初日は短文のテンプレ気味。ここは怪しい。そしてここに○を打ち、発言伸びそう
と言う占い候補も怪しい気がする。
システィーナさんは真っぽい霊能の遺言投票先でもある。ここ吊りたい」
スポットさん理由:◆参萬円さん「単純に頑張ってるってことで好意的に受け取ってもらっていい>アルパカ」
◆参萬円さん「アルパカは発言しっかりしてるけど生存欲がないわけでもないからな
真なら申し訳ないが今日はロラ完遂させてもらうぞ」
今日は占い理由に書くことがそこそこあるので厚めっす。まず、確○作りというわけで二択。
シェリーもなかなか発言頑張ってるっすけど、どっちが役立つかっていったらこっち。
アルパカさん「おおう?」
トパーズさん「お疲れ様でした」
参萬円さん「そっちが噛まれるんですか、すごく嫌」
願い星さんさて、トバーズ真路線で切り替え
理由から割かし真目です。発言もしっかりしてるしね
真狼本線
○トバーズ>スポット●
で、システィーナは囲い候補筆頭か。…発言落ちすぎですよこの人
願い星さん「おはよう」
スポットさん「占いCO 参萬円○」
ZUZAさん「おは」
シェリーさん「おはよ」
ゲームマスター「トパーズさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
爪切りさん「1分きるとドキドキする」
システィーナさん「おはよー」
トパーズさん「占いCO 願い星さん●」
参萬円さん「おはよう」
メガムスカさん「徐々に吠えが増えてきているね。おはよう諸君。」
4日目の朝となりました。(14/05/02 22:11:31)
トパーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トパーズさんを狙います。 >>> スポット <<<
アルパカさん「3吊り2wは厳しそう 占い全部ロラすればとりあえず最終日はいけそうだけど、狐がなあ」
参萬円さんの独り言「ZUZA狐か?」
アルパカさん「占いが銃殺出してくれれば一番楽なんだけどね ふむ」
スポットさんを護衛します。 >>> システィーナ <<<
願い星さんを占います。 >>> トパーズ <<<
スポットさんの遠吠え「対抗挑戦っす」
願い星さんの遠吠え「任せる 日記書くわ」
爪切りさん「3吊りで2w1fでみてるからきついな」
願い星さんの遠吠え「狂欠けの予感もするな」
願い星さんの遠吠え「爪切りで狩人抜けたと見ての対抗噛み 3万噛みあわせ」
願い星さんの遠吠え「まぁあそこ確定○にはできねーわな」
システィーナさんの独り言「もうやだやだ!
いっつも中身見えないって言われるんだけど!
狼だと狂人にすぐ誤爆されるし、狩人だと占われるし
いっつも裏目だわ」
アルパカさん「初日印象だけだとメガムスカだったんだけど、3日目で少しだけ印象よくなった感」
参萬円さんの独り言「システィーナ狩臭いんだよ」
スポットさんの遠吠え「っすねーでも対抗あんまりシス占いそうにない希ガスるっす」
願い星さんの遠吠え「多分信用的に結構きついねこれは」
参萬円さんの独り言「アルパカさん 8 票 投票先 → システィーナさん
えぇ、そうなんです?」
願い星さんの遠吠え「明日銃殺でるかもなぁ。霊能真狂なら」
スポットさんの遠吠え「うーん対抗真っぽくもなってきたっすね」
アルパカさん「お疲れ様ですー」
爪切りさん「おつかれさまー」
願い星さんの遠吠え「んー…これシス狐狩かもなぁ」
シェリーさんの独り言「占い両偽にすら見えて頭痛」
ゲームマスター「アルパカさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/05/02 22:06:18)
アルパカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
システィーナさん1 票投票先 → アルパカさん
参萬円さん0 票投票先 → アルパカさん
願い星さん0 票投票先 → アルパカさん
トパーズさん0 票投票先 → アルパカさん
スポットさん0 票投票先 → アルパカさん
メガムスカさん0 票投票先 → アルパカさん
シェリーさん0 票投票先 → アルパカさん
アルパカさん8 票投票先 → システィーナさん
ZUZAさん0 票投票先 → アルパカさん
ゲームマスター「願い星さん、ZUZAさん、投票をお願いします。」
爪切りさん「そう、私だけじゃない。にしても皆さんしゃべるな、噛まれて良かった」
スポットさん「明日はかくまる作るっす」
爪切りさん「願い星さんの囲い候補のないトパーズのが真目か?
ってなんでシェリーさん村認定してんの?私もシェリーさんもCOしてなかったよね?ここ狼あるかな。」
アルパカさん「遺言は投票で」
願い星さん「ふむん、割かし狐は零ロラでおっちんでると思うのですがね私は」
ZUZAさん「生存欲ってか、ロラって決めた時点で霊能の真偽はどうでも良いと思うの。狩とかも居るだろうし」
トパーズさん「この辺が妥当か 対抗の○は一人のみ
霊ロラ展開だしおそらく囲っていないと思われる」
参萬円さん「ちなみに一番中身が見えなかったのはシスティーナなんだが
まあこんな適当さが露骨な人外はないだろ、村だ村」
アルパカさん「対抗狂人の真狼-真狂(ほんのうすーく真狐)が濃厚
占い候補は絶対に進行役作れよ あとは任せた」
シェリーさん「2w残りなら呪殺チャンスは明日だけだねぇ ばんがってね占い」
スポットさん「◆ZUZAさん 「ロラ続行な悲しいけど。個人的に今日の占い理由でトパーズの方の株が上がった感じ。スポットはもっとこう厚い理由がほしいね」
とはいえ、昨日は霊ロラ展開。みなさん発言抑え目だった印象だったんで、占い理由もあまり暑くできませんでした」
トパーズさん「信用勝負を仕掛けに来て
狐を囲っていないか確認噛み」
メガムスカさん「生存欲というか、発言と進行が色々見えて居そうなところでは?>アルカパさん」
願い星さん「まぁ、それが安定か。>参萬円
で、ロラ完遂→7で占い決め打ちの信仰か。ん、いや決め打ちは5でもいいのか」
ZUZAさん「まあ殆どの確率でまだ狩居るだろうよ。んで護衛欲しいなら頑張って説得と理由を>スポット」
参萬円さん「単純に頑張ってるってことで好意的に受け取ってもらっていい>アルパカ」
ゲームマスター「霊界非表示だと自分が死んだの分かりづらい、あるあるだね!>爪切りさん」
シェリーさん「うん、アルパカごめんねぇ 真目で見てるけどロラ完遂します」
アルパカさん「生存欲がどの辺から見えるか教えてほしいけど>参萬円」
スポットさん「いや、ロラ続行っすね。狩人には生きててほしいところっすし」
システィーナさん「とりあえず霊ロラ完遂
狐は潜伏してると思うんだよな」
参萬円さんアルパカは発言しっかりしてるけど生存欲がないわけでもないからな
真なら申し訳ないが今日はロラ完遂させてもらうぞ
ZUZAさん「ロラ続行な悲しいけど。個人的に今日の占い理由でトパーズの方の株が上がった感じ。スポットはもっとこう厚い理由がほしいね」
願い星さん「はい、ここで分岐点。ここれ霊能吊り切るか真を決め打つか。狩人保護にもなるし吊りキリは安定だが、縄に余裕はねーです」
アルパカさん私真で決め打って残すなんて進行するのでもないなら、ロラ完遂
占い候補は確定○を作る これでいい
メガムスカさん「予告するなと霊能候補に強く言われたからしなかったんだと思われる。噛み合わせされるし。>システィーナさん」
スポットさん「噛みが遅くて、微妙にひやひやだったっす。
で、その噛みだが爪切り・・・まぁ自分に囲いはいないということで」
セリエさん「朝一長文が多い」
トパーズさん「というか噛み時間遅すぎるので対抗狼で間違いないです。
この噛みからも」
参萬円さん「そして残念な事に狼っぽいトパーズに○もらっちゃったよ!!」
爪切りさん「霊界表示ないから生きてると思って貼っちゃったよ。はずいー」
願い星さん「ほむん、占い噛みでくると思ったが○噛みなのか?で、トパーズは予告するって言ってたが予告してないとこのブレが気になったです」
トパーズさん「予告しなかったのは理由に書いてあります。」
参萬円さん「うん、爪切り噛みだなんて・・・これ占い真狼が強くなった」
アルパカさん「○噛みか これなら真狼濃厚で見て問題なさそう」
シェリーさん「グレーは直感で狐くさいと思ったのが願い星
占い3ならロラからしたいって、狐有り村なのに何を言っているの
確実に狐吊り上げられるって自信あるならともかく
そのわりにはセリエ狐推しというか、やたら狐気にしてる

他はたとえば参萬円とかめっちゃしっかりしてて強弁どころ 中身見たい
システィーナも中身見たい 夜考察はそんなとこー

占い吊っていいんじゃないかな…」
システィーナさん「トパーズさんは結局予告しないのか。俺はすきじゃないからいいけど」
ZUZAさん「てか狼さっさと噛んでくれおは」
爪切りさん「あ、噛まれてた。おつかれさまです」
ゲームマスター「爪切りさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
シェリーさん「昨日の投票はセリエ 偽臭い方
あいさつ挟んでるとはいえ出方は実はそこまで気にしてない
発言がむらむらしくなかったなって思ったから投票
生存欲薄め、吊り稼ぎしたいならここきっと狂人でしょう
たぶん霊能結果は白いはず」
参萬円さん霊ロラスタート
霊能真狂目、セリエ狂と見ての投票
全員一致には驚いた

ちなみに占い真狼が濃厚と見ているので
予告禁止は噛み合わせ防止だ
占い候補が噛まれたなら狐盾進行を考えるでいい

あとトパーズは予告しようとしたのが信用取りに来た偽臭い
今のところスポット>トパーズで真狼と見る

グレーはもう一日様子見させて欲しい
トパーズさん理由
◆参萬円さん「あと占いは予告はするな
偽と見られたくなければ予告するな」

村の流れを見た感じ霊能狐と思っている方が多いようですね。
分かりました。それなら噛みあわせの対象になることもあるので予告はしません。
と言おうとしたら昨日間に合いませんでした。

それなら発言強めで指揮が取れそうなあなたと占います。
正直あまり人外目では見ておりません。朝一とってますし。
ただここ人外なら怖い位置でしょう。よってあなたの中身を見ておきます。
○でも占って損ではない位置でしょう。
スポットさん理由:全体的に余裕がありそうだったので占い。発言伸びそうっす。
願い星さん霊能内約
真狐>真狼かな。こうした博打は狐のがやりやすいでしょう

だったら占い内約は真狂か真狼で見ます
今日の噛み筋でだいたいわかるでしょうに
占い印象は正直どっちもどっち
囲い候補のないトパーズのが真目か?

でーもー
◆トパーズ
「私は予告しますよ
霊能狐とかレアケはあまり考えていないので」
予告、してないじゃんあなた・・・
シェリーさん「おはよ」
メガムスカさん「◆ZUZA
「狐こそ霊能除外でよいと思うよむしろ>ムスカ。
ので個人的には真狼ー真狂目今の所」

ふむ、言われてみれば狐がロラ上等で出てくる可能性は低いのか。
狂人が占い騙る前提で考えていたので、狼か狐かどちらが霊能を騙るか考えた末の結論だったのだがね。
ならば占い狐…?いやなさそうだろう。」
アルパカさん霊能CO セリエ○

昨日も言ったけど、挨拶位置とタイミングを考えると狂人>狐だと思う。
なので占いは真狼が濃厚なんじゃないかなという印象。
もし占い候補を噛んでくるような狼混じってないような噛みをするようなら、私視点は真狐も視野に入れたいと思ってる
爪切りさん「12村なら●なければ即出ていいと思うんだ。で、占いにご主人(狐の可能性もあるけど)
でた狂人が確実につられに出たと予想でセリエ投票」
システィーナさん「おは」
願い星さん「おはよう」
ZUZAさん「昨日時点でそこまで霊狐押す理由は?ってか、狐が霊騙り決めてたら挨拶あんな
ことにならないと思うんだ>ムスカ というかセリエはCOしてすぐロラ言ってる
辺り、普通にロラ狙いの狂人だと思うんだ」
トパーズさん「占いCO 参萬円さん○」
スポットさん「占いCO システィーナ○」
参萬円さん「おはよう」
メガムスカさん「おはよう諸君。」
3日目の朝となりました。(14/05/02 21:59:51)
爪切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爪切りさんを狙います。 >>> スポット <<<
シェリーさんの独り言「朝遅いな!」
参萬円さんの独り言「遅いな」
ゲームマスター「・挨拶、COの仕方
・ロラされる身でも村の事を考えてるかどうか
この辺がロラするときの要素かなあと」
参萬円さんを占います。 >>> トパーズ <<<
スポットさんを護衛します。 >>> システィーナ <<<
爪切りさんの独り言「ば即出ていいと思うんだ。で、占いにご主人(狐の可能性もあるけど)
でた狂人が確実につられに出たと予想でセリエ投票
で、占いは狼か狐。どっちか噛まれたら対抗は即釣られる。てなわけでもし今日GJか占い噛まれたら真狐、グレー噛まれたら真狼だと予想」
セリエさん「しかし村が全員俺を人外として見てるのが悲しいな」
願い星さんの遠吠え「任せるわ」
願い星さんの遠吠え「ただし、霊噛みは信用勝負ね」
願い星さんの遠吠え「○噛みか、霊能噛むか。グレーにめんどそうなのはいない」
願い星さんの遠吠え「だね、私も占い欠けに見えるな」
セリエさん「リンカーン」
願い星さんの遠吠え「いやん、まさかの私達のリーサルウエポン!」
スポットさんの遠吠え「ふざけてる場合じゃないぜ!自分はあの対抗あまり噛みたくないっす」
ゲームマスター「オズ様ネタ振られたせいでフラグを回収してしまった気がする(こなみ」
スポットさんの遠吠え「霊能はきっと真オオカミっすねwww」
参萬円さんの独り言「霊ロラスタート
霊能真狂目、セリエ狂と見ての投票
全員一致には驚いた」
メガムスカさんの独り言「◆シェリー 「いきなり狐の霊乗っ取り見てるひとは視野が広くてすごいと思うよ…」
視野が広いんじゃなくて狭窄なんです…」
スポットさんの遠吠え「対抗狂も微妙にありそうっす。」
アルパカさんの念話「私が言うのもなんだけどセリエとかどう考えても真狂だとおもうの」
願い星さんの遠吠え「霊能内約
真狐>真狼かな。こうした博打は狐のがやりやすいでしょう」
セリエさん「霊能ってこれがあるからなー」
シェリーさんの独り言「間違えた願い星狐」
ゲームマスター「セリエさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
アルパカさんの念話「なんという満場一致」
シェリーさんの独り言「願い星狼」
2日目の夜となりました。(14/05/02 21:54:26)
セリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
システィーナさん0 票投票先 → セリエさん
参萬円さん0 票投票先 → セリエさん
セリエさん9 票投票先 → アルパカさん
願い星さん0 票投票先 → セリエさん
トパーズさん0 票投票先 → セリエさん
スポットさん0 票投票先 → セリエさん
メガムスカさん1 票投票先 → セリエさん
爪切りさん0 票投票先 → セリエさん
シェリーさん0 票投票先 → セリエさん
アルパカさん1 票投票先 → メガムスカさん
ZUZAさん0 票投票先 → セリエさん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
アルパカさんもう一回言う、占いは4日目以降でもいいから確定○も作れ
私は遺言票で捨て票する
爪切りさん「まあ、確定○作りしようとしたら占い狼だったら弁当噛みですし」
シェリーさん「いきなり狐の霊乗っ取り見てるひとは視野が広くてすごいと思うよ…」
参萬円さんあと占いは予告はするな
偽と見られたくなければ予告するな
スポットさん「そうっすかね。狂人の霊能語りよかよく見る印象っすけど>霊能のきつね語り」
願い星さん「まぁ、挨拶的にセリアが割かし遅めか。ただ、あの挨拶位置で霊騙ろうとするか?という疑問は残る。」
アルパカさん「狼狐でこれだけ遅い対抗っていないと思うから、対抗はほぼ狂人だと思う
とりあえず一人外持ってくので村はノーミスゲーになる可能性もある」
メガムスカさん「狐の霊乗っ取り狙いだとすると、挨拶遅いセリエが偽目かね」
爪切りさん「真狐ー真狂〉真狼ー真狂かな。噛み時間予告と挨拶くわえたらあんま騙るそうだんしてなさそうだし。」
セリエさん「霊能に狐ってあんま見ないぞ」
トパーズさん「私は予告しますよ
霊能狐とかレアケはあまり考えていないので」
システィーナさん「どーちーらーにーしーよーおーかーなー」
ZUZAさん「狐こそ霊能除外でよいと思うよむしろ>ムスカ。
ので個人的には真狼ー真狂目今の所」
参萬円さん「霊ロラだから明日も進行は決まっている
いきなり対抗の○を占う必要はない
占いは機を見て動けよ」
願い星さん「占い2なら別に予告は必要ないんじゃないかと思われる。で、霊能の内約。真狐>真狼>真狂かな
狂が霊騙る意味はぼ意味なしなので、ワンチャン狐狼を見るです」
システィーナさん「真狼>真狂が濃厚と見たが」
セリエさん「俺のそばに近寄るなー>狼」
スポットさん「セリエはあいさつ遅すぎっすねーただ、霊能語りに乗り換えた狂人って位置でもなさそうっす」
ZUZAさん「あれ、霊二人かwならローラーか。」
メガムスカさん「霊能に狼が混じる可能性は低いと考え、真狂ー真狐で見ることにするよ」
参萬円さん「そうだね、狩人保護で霊ロラがいい>願い星」
アルパカさん狩人保護兼ねて霊ロラです
占いは確定○作りを視野に入れるのも忘れずにね
シェリーさん「セリエは対抗出てきた時点で出てほしかったよ まあロラなんだけど」
トパーズさん「あら2−2になるんですか
それだったら対抗狼濃厚なので予告します」
参萬円さん「真狼ー真狂>真狂ー真狼、かな
狐っぽさはあまりなかったし、狼が出てくるのもまあケースとしては少ないだろう」
ZUZAさん「霊が圧倒的真位置だな挨拶が。噛み時間少し遅かったから占い狼も見る感じかな。真狼>真狂的な」
爪切りさん「吠えからいってアクティブ狐かなー」
システィーナさん「流石にこれで欠けてたらもう何も信じない」
願い星さん「2−2とな?ロラ安定だな狩人保護かねて」
スポットさん2-2っすね。狐が霊能語ってると厄介っすね。というわけで呪殺発生しない確率がそこそこありそうなんで、予告しないっす
シェリーさん「2−2かぁ 占いと霊能で一匹ずつ露出してるね」
アルパカさん「占い2まではともかく、なんかすっごい遅い対抗が出てきたんですがそれは
挨拶位置遅いしロラ狙いの狂人?」
トパーズさん「吠え数少なかったからおそらく全潜伏とみていいでしょう」
願い星さん「ふむ、あの噛み時間で占い2か。基本的に狼騙りは最初から想定してるのでどっか欠けてるかもと不安思考です」
セリエさん「ロラでいいよ狩保護にもなるし」
メガムスカさん「2占いだね。この吠えと噛みは、狼が潜って狂人を騙らせる誘導だと見たよ」
爪切りさん「2−2ロラしようか」
参萬円さん「2ー1と思ったら、2−2になった
霊ロラだな」
システィーナさん「はいはいロラロラ」
ZUZAさん「霊どぞ。2白まで見た」
システィーナさん「占い2把握」
セリエさん占い2確認霊能CO
爪切りさん「占いまだか」
トパーズさん理由
前日の発言
シェリーさん「わっふる三人で2w1kか うううう」
少なくとも君は人外なんだな! 狂人だと面倒だが
狼なら美味しいでしょう。中身を見ます。
シェリーさん「2−1○進行ね」
スポットさん理由:右があれなんで、←占うっす。
アルパカさん「霊能CO」
システィーナさん「わりとお寝坊さんだな狼」
願い星さん「吠えメタ。8回
基本的に3−1進行(役欠けなし状態)からの考察
狼全潜伏ってのはある意味悪手だと思うので狼騙りは最初から想定済み。
てっとり早く占い3ならロラからしたいお年頃です」
スポットさん占いCO 爪切り○
セリエさん「おはよう」
トパーズさん「占いCO シェリーさん○」
爪切りさん「おはよう」
システィーナさん
おはよう!オオカミさんの鳴きは8回で普通くらい」
願い星さん「おはよう」
シェリーさん「おはようございますちゃん」
メガムスカさん「おはよう諸君」
ZUZAさん「おは」
アルパカさん「おはよう
初日は8吠え、割と少なめ? 無難にいくと潜伏してきそうな数字って印象だけど微妙
割とできるところに1wいそう?」
参萬円さん「おはよう、ちなみにおやつにはバナナは含まれません」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/02 21:48:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スポット <<<
セリエさんの独り言「元ネタ違ったな・・・」
参萬円さんの独り言「ノープラン素村」
参萬円さんの独り言「欠けてないといいな」
セリエさんの独り言「家畜に神はいない!」
参萬円さんの独り言「霊界非表示か」
ゲームマスター「わっふるネタに反応来るとは思ってなかったですね正直」
シェリーさんの独り言「霊界非表示は死後も楽しみだからイイネ」
参萬円さんの独り言「8」
爪切りさんの独り言「8って少ない?2人とも潜伏かなー」
メガムスカさんの独り言「8…?少ない気がする」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認済みです。がんばれ。
あと霊界非表示です」
シェリーさんの独り言「基本早噛み禁止村なのねー」
アルパカさんの念話「8」
スポットさんの遠吠え「100で」
爪切りさんの独り言「と思ったらGMが狐の味方だなんて ギリィ
ま、初日呪殺フラグですね。わかります
先生は狂人か無職でよろしく」
願い星さんの遠吠え「気が合うです。真占いなぞ最初から除去すればよい。噛み任せるです」
アルパカさんの念話「うーん、特攻信者的には特攻したいけど今日は潜伏の気分
霊COだけ持って潜伏」
スポットさんの遠吠え「おk騙るね、即噛み路線で」
シェリーさんを占います。 >>> トパーズ <<<
願い星さんの遠吠え「初手ランはよほどのド変態じゃなければ問題ねーのです」
参萬円さんの独り言「ということでWCCO」
願い星さんの遠吠え「おk、潜伏します。初手●ならCOなしで沈みます。銃殺対応は参萬円だけ用意。でも、気分で対応しませんです」
爪切りさんの独り言「GM村たてありがとうございます。」
参萬円さんの独り言「3」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[ヴァリスネリア]
05/02-21:00
(生存中)」
参萬円さんの独り言「供養

参萬円がもらえない狩人日記

【初日】護衛先:なし 死体:初日犠牲者
狼柄のセーター=7,800円
GMのヘイト=20,000円
この村の狩人=プレイスレス
お金で買えない価値がある
お金で買えるものはマスターカードで」
スポットさんの遠吠え「あ、相方そんなに得意じゃないかな?」
参萬円さんの独り言「ちょっと素村つらそう、苦しい展開になるかも」
システィーナさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
アルパカさんの念話「特攻しようか潜伏しようか わくわく」
爪切りさんの独り言「くそ、メガムスカさんを是非占いたかった。ここは人外フラグたってたに。」
スポットさんの遠吠え「よろしく。じゃぁかたろっかな。」
システィーナさんの独り言「お、おう…占われる未来が見える」
参萬円さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
アルパカさんの念話「今日は黄色文字がくる気がした!やった!!!」
シェリーさんの独り言「GM村たてありがとちゃん」
メガムスカさんの独り言「素村―。じゃあRP適度に継続しよう。」
願い星さんの遠吠え「はひ、よろしくです相方に合わせます」
セリエさんの独り言「霊能ですはい。」
ZUZAさんの独り言「なんだむらか」
アルパカさんの念話「きたあああああああああああああ」
シェリーさんの独り言「やったーーーーーーーーーーーすむら!!!!!!」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ < システィーナが一番好きだ! GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
狼は勝敗確定まで、能力実行時間の2:30以降に噛んでください
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです

今日のわっふるテーマは「フォリナー四姉妹 〜from タクティクスオウガ」です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/02 21:43:09)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
セリエさんさわらないで・・・お願い、やめて・・・
スポットさん「よろしくっす!ちなみにパーカー一枚っす!」
トパーズさん「よろしくお願いします」
メガムスカさん「よろしくお願いする!」
シェリーさん「プレミアムでもいいのよ」
ZUZAさん「よろしく」
願い星さん「よろしく」
アルパカさん「よろしく」
参萬円さん「よろしく、おやつは参萬円までです」
爪切りさん「よろしくおねがいします」
セリエさん初日銃殺熱望
システィーナさん「よろしくー」
シェリーさん「わかってますぅ>< >メガ息子」
ゲームマスターよぉし、この女はおまえたちにくれてやる。好きにしろッ! >セリエさん

…とふざけるのはここまで。更新揃いました
これ以降、全員の発言を確認してから開始します。
メガムスカさん「www」
セリエさん「いやまてこの名前だと俺がこれから犯されるじゃねーか」
メガムスカさん「君たちは今元ネタの発言を聞いているのだよ>シェリーさん」
ゲームマスター「@1」
シェリーさん「メガムスカ人外COですか」
メガムスカさん「良く聞きたまえ、これから村の住人を一人残らず殺すのだ>セリエさん」
シェリーさん「よろしくお願いします」
セリエさん「さっすが〜GMは話がわかる!」
ゲームマスターでは、更新は2140で揃えてくださいー
システィーナさん「わっふる美味しくいただきました」
ZUZAさん「戦略的ズザww」
シェリーさん「ありがとGM かわいい」
メガムスカさん「戦略的だと思わんかね?」
わっふるBさんがシスティーナに名前を変更しました。
わっふるCさんがシェリーに名前を変更しました。
わっふるAさんがセリエに名前を変更しました。
ゲームマスターズサさんの酉チェックする間に

システィーナ>わっふるB

セリエ>わっふるA

シェリー>わっふるC
kariさんが参萬円に名前を変更しました。
メガムスカさん「見たまえ、ズサが神のようだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
システィーナさん「素敵!抱いて!」
kariさんがZUZAに名前を変更しました。
セリエさん「IKEMEN」
スポットさん「イケメンだー!」
ZUZAさん「ばんわ」
シェリーさん「いけめんきたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:37:40)
ゲームマスター「どんまいなの!また来てくださいね>ペプシンさん」
セリエさん「フラグ立て熱心っスね!>Cさん」
アルパカさん「フラグ勢ロラすれば人外全部吊れるんじゃね(すっとぼけ)」
ペプシンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
システィーナさん「スポットさん、服は着てしまったのかい?」
ペプシンさん「ごめんなさい酉入力するの忘れました」
ペプシンさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:36:33)
シェリーさん「ぜったい素村やるんだから…(ふるえごえ)」
ゲームマスター「(枠拡張忘れてました)」
スポットさん「2w1fっすね(笑顔)」
システィーナさん「やめて!そういう時に限って妖狐引くからやめて!」
kariさんがスポットに名前を変更しました。
セリエさん「枠拡張という手があるじゃないか>GM」
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_
メガムスカさん「じゃあ11人で始めるといいんじゃないかな()」
シェリーさん「わっふる三人で2w1kか うううう」
ゲームマスター「「埋まった時にいなかったら蹴ってください」って人を蹴った後誰も来ないとGMが悲しくなるでしょう!?」
スポットさん「わっふる勢なかいいっすね・・・」
セリエさん「チラッチラッ」
シェリーさん「↑ズサ」
システィーナさん「イケメンずさーはよ」
ゲームマスター「あと、わっふるはズサが来たら配りますの。」
kaliさんが爪切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新随時でズサをお待ちください」
kariさんが願い星に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトパーズに名前を変更しました。
ゲームマスターふむー、赤いままですので1名蹴らせていただきます
kariさんがメガムスカに名前を変更しました。
kariさんがアルパカに名前を変更しました。
シェリーさん「ただいまちゃん」
セリエさん「パンツ脱いだ>●kariさn」
システィーナさん「裸だったのか」
スポットさん「自分も服着てくるっす!」
アルパカさん「もどり」
ゲームマスター「お二人ともいってらっしゃいませー 飲み物確保WCCOわっふるわっふるは今のうちにどうぞ」
シェリーさん「自分もちょっと離席ー 飲み物取ってくる すぐ戻るよ」
ゲームマスターんー、お風呂COの方を2130までお待ちして、戻らなかったら蹴らせていただきます
アルパカさん「ちょっと離席CO すぐ戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルパカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:28:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがわっふるCに名前を変更しました。
シェリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:27:38)
kariさんがわっふるBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
爪切りさん「こんばんは」
kaliさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:26:36)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがわっふるAに名前を変更しました。
ゲームマスター揃った時にお配りしますねー>わっふる
システィーナさん「参加しますー
わっふるわっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガムスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:20:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スポットさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:19:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トパーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:12:48)
ゲームマスター入村途絶えたところで更新時間設定します 2130
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
願い星さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませもふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:07:32)
セリエさん「わあいきつね 血涙きつね大好き」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:06:45)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>瑠璃色kariさん」
ゲームマスター「承知しました>案山子さん」
kariさん「風呂にいくので集まった時に戻ってなかったら蹴ってください」
システィーナさん「集まる時間によっては参加するかもしれないです。」
ゲームマスター「支援ありがとうございます いらっしゃいませ」
参萬円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:04:53)
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/02 21:04:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:03:45)
ゲームマスター12人狐無し村が始まりそうなので建てました
霊界非表示なので死亡後も推理をお楽しみください
わっふる欲しい方は名前を「わっふる希望」などに変更して定員までお待ちください
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

役職CO状況のメモをとりつつ、会話を楽しむことからはじめてみよう!
「みんなの発言を読んでいるうちに、寡黙になってしまいます…><」って人へ
このツールが役に立つので置いときます→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
分からないことは、霊界やゲーム終了後でどんどん質問してみましょう

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

BL酉や割れ酉、不穏に感じた人は蹴ります 漏れ酉は勧告します(その後の参加は任意)
早めの挨拶と戦績1以上の酉を忘れずに わっふる焼いてあります

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 能力実行時間2:30以前の噛み操作 (勝敗確定時は許可)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


ここまでの勝率【村勝ち26 狼勝ち21 狐勝ち16 引き分け6】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村37、占11、霊10、狩6、狂5】
☆12人狐有り村wiki再構築中→ http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/
戻る