過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
集まり
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなあられ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姿フライ
◆RpvmyY2etA
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりん
◆UHF5TSbkS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガリガリ
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュークリーム
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 

◆omake.GEoE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラレール
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぜぐすり
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬめり
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紅生姜
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイダー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
日記
◆3V36B0pExo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きゅー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
案内人
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138570番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぬめりさん「ログ読んできたら集まり人外認定だったんか
なるほどな」
さん「元々集まり人狼というのを前日夜考えていたので狐候補キープとシュークリーム偽対策に吊りました。日記噛みのおかげで吊り余裕は十分にあったので」
ぬめりさん「集まり吊りは正直よくわからんかった」
ひなあられさん「GMむらたてありがとう、おなかまさんもありがとうなの」
ぬめりさん「n-
狼が欲張りすぎたね」
さん「わりと広い範囲に対応できるように吊ってきたつもりなんですがただのクソ進行としか映ってなかったみたいで悲しいです」
案内人さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさま」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
きゅーさん「GM村立てどうもでしたー」
ひなあられさん「占いと一緒に処理して吊り消費してほしかったの>集まり」
ぬめりさん「CCOの時は即吊り霊潜伏 やっぱり正しい進行だったね(ニッコリ」
集まりさん「じゃ狂人かんだあと、霊能噛みとか」
サイダーさん「狼さんも狐さんも、最後までお疲れさまでしたー。」
ひなあられさん「霊能出てなかったと思うの>集まり」
サイダーさん「霊能は初日にはCOしてなかったから仕方ないですよ」
集まりさん「狼は狂人じゃなくて霊能噛めばよかったのに」
かりんさん「お疲れ様でした」
姿フライさん「おつかれさまです」
サイダーさん「相方は指示役ありがとうでしたー。
GMさんには村立て感謝します。」
案内人さん「おつかれ」
ぬめりさん「おつかれさん
さいごかりん噛み合わせなかった狼が悪いよ」
きゅーさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした」
かぜぐすりさん「村立ありがとうございました」
シュークリームさんここが地獄か…
サイダーさん「お疲れさまでした」
プラレールさん「おつかれさまでした」
かぜぐすりさん「お疲れ様でした」
さん「運のせいにしないほうがいいとおもいます」
ひなあられさん「おつぽよー」
「村 人」の勝利です!(14/05/02 22:21:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ひなあられさん
ひなあられさん2 票投票先 → シュークリームさん
シュークリームさん1 票投票先 → ひなあられさん
サイダーさん「霊界アピじゃなかったー!(・ω・)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ひなあられさん「運悪かった(´・ω・`)」
かりんさん「お疲れ様でした」
サイダーさん「噛み合わせるんじゃないですかね。
噛み合わせないなら共有噛みのが良いでしょうし。」
ひなあられさん「おはちんちんかんぷん」
シュークリームさん「占いCO かりん○」
8日目の朝となりました。(14/05/02 22:21:17)
かりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姿フライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姿フライさんを狙います。 >>> ひなあられ <<<
ぬめりさん「今日かりん占いだろうに噛み合わせないのはなんでだ?霊界アピ?」
案内人さん「噛まれた日以外張り付いてたよ。」
集まりさん「流石に狩人がシュークリームに張り付いてるでしょ」
ひなあられさんの遠吠え「120」
集まりさん「育ちがいい人は暴言だとか言わないと思うの」
ぬめりさん「ぜったいシュークリーム噛んで霊乗っ取り主張のほうが簡単だったよ
占い噛みきらずに乗っ取り主張するから指定食らうんやで」
ひなあられさんの遠吠え「姿フライさんは育ちが良いでしょう。見えます。」
ひなあられさんの遠吠え「姿フライさんの言葉はとても好きです」
ひなあられさんの遠吠え「奇跡の噛み合わせちんちんかんぷん」
集まりさん「シュークリーム真だと、もう負けはないんだね」
さんの会話「ひなあられさん 1 票 投票先 → ぬめりさん」
ひなあられさんの遠吠え「姿フライ噛んでちんちんかんぷん」
ぬめりさん「姿フライの暴言のラインがあまりにも分からな過ぎて困惑したまま共有に聞くことができなかった」
かりんさんを占います。 >>> シュークリーム <<<
7日目の夜となりました。(14/05/02 22:16:35)
ぬめりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぬめりさん
ひなあられさん1 票投票先 → ぬめりさん
シュークリームさん0 票投票先 → かりんさん
姿フライさん0 票投票先 → ぬめりさん
かりんさん1 票投票先 → ぬめりさん
ぬめりさん4 票投票先 → ひなあられさん
サイダーさん「呪殺避ける必要がないからかりんさん占っていい場面ですけど、共有占いとかいやん」
ひなあられさん「ちんちんかんぷん。最終日来るって思ってるのもちんちんかんぷん。」
ぬめりさん「なんかよう知らんけど最終日に思惑があるなら好きにしろ
噛まれるのがオチな気がするが」
かりんさん「シュークリームさん占いの履歴みたいのありますか?」
かりんさん「私最後残りたくないなぁ」
ぬめりさん「ちょっと待って暴言なのか」
かりんさん「フライさん噛まれてわたし最後に残ることもあるんだっけ」
案内人さん「霊能つってもつんでるんで霊能吊りで問題ない」
姿フライさん「そういうのやめよ」
ぬめりさん「えっ暴言なのか今のが」
集まりさん「ここでなぜか共有を占うシュークリームとかないよね!」
姿フライさん「指定されなかったらへこへこしてて
指定されたら暴言吐く」
ぬめりさん「暴言って誰が
 俺か? えっ」
姿フライさん「暴言やめろ」
集まりさん「どうゆう場合にCCO即釣りしないの?」
案内人さん「共有が残ってもフライがのこっても狼勝つ要素無いな」
かりんさん「ああ、私明日噛まれるのか」
かぜぐすりさん「これ噛み合わせされると割と面倒だな」
さん「吊り先から思考なんか9割くらい漏れてるようなものですがぬめり吊りが問題ないものとして計算に入っているのでそのまま吊られてください」
ぬめりさん「答えろ共有
俺を何で見て吊る気や」
かりんさん「かりんさんログ読んでない疑惑」
かりんさん「あ、ひなあられいるじゃん」
サイダーさん「即吊りするかどうかは時と場合によりますが、つまらない気持ちにさせてしまったのなら申し訳ないです。
幼馴染さんが狼でシュークリームさんが真であるのは結果論ですし、プラレールさんの仰ることも理解出来ます。」
ぬめりさん「いまさら俺を何で見て吊る気やねん」
かりんさん「えーと、シュークリームさん真だと私狼にされる感じ?」
姿フライさん「おはよう」
さん「ぬめり吊りで最終日」
案内人さん「ちなみにかりん護衛してた」
かぜぐすりさん「ありゃ? ここでそこ占うとは思わんかった」
かりんさん「やあやあ」
案内人さん「シュークリーム順番通り占えよ」
集まりさん「呪殺でなかった」
シュークリームさん理由:
昨日と一緒

付け加えるなら
詰んだので占い噛みはない。あるなら噛みあわせ。
占い先を狩人が護衛を期待してましたけど、狩人もさすがにいないと思うので
噛み合わせをさせて案内人を○にすれば。
私⇒ひなで村視点でも安心な為。

※かりんが狐で狐噛み合わせでも吊り増えるので問題ない。
ひなあられさん「おはちんちんいぇーい」
シュークリームさん「占いCO 案内人○」
7日目の朝となりました。(14/05/02 22:09:36)
案内人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
案内人さんを狙います。 >>> ひなあられ <<<
プラレールさん「占いCCO即吊り教徒はあまり好きではないのでちょっとショックでした」
ゲームマスター「狂噛み」
ゲームマスター「狂みの意図はわかんない」
さんの会話「ぬめり偽なら幼馴染あたり狐だから追い切れないな」
きゅーさん「狂人噛んだのは偽路線ってことですか?」
サイダーさん「案内人さん噛むと確定呪殺で終わる・・・w」
案内人さんを占います。 >>> シュークリーム <<<
サイダーさん「吊っても構わない様な事を言っていたのは相方の方ですね。
あくまで自己判断で幼馴染さんに投票しましたが、相方には後押しして貰った感じ。」
ひなあられさんの遠吠え「 」
ひなあられさんの遠吠え「 」
ひなあられさんの遠吠え「なんていうか、あきらめてませんかとかいわれると返答に困るし萎える」
かりんさんを護衛します。 >>> 案内人 <<<
ひなあられさんの遠吠え「案内人あたり噛んでおこうかな」
案内人さんの独り言「◆ひなあられさん 「え、負けそうなの?」
わざとらしさはんぱねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
きゅーさん「おつかれー」
集まりさん「占い吊っていいって言ったの司のほうじゃなかった?」
6日目の夜となりました。(14/05/02 22:04:46)
きゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → きゅーさん
ひなあられさん0 票投票先 → きゅーさん
シュークリームさん0 票投票先 → かりんさん
姿フライさん0 票投票先 → きゅーさん
かりんさん2 票投票先 → きゅーさん
案内人さん0 票投票先 → きゅーさん
ぬめりさん0 票投票先 → きゅーさん
きゅーさん6 票投票先 → かりんさん
サイダーさん「そ、そちらはたまにあります・・・!<●吊り
幼馴染さんに焦りがなかったので、それなら狩人候補吊らせるよりもと思いました。」
集まりさん「その二択なら案内人に指定行かずに良かったわ。」
サイダーさん「呪殺出たら諦める噛み筋でしょう。
2日目夜から占い先予告投票してるのに他グレ噛みですし。」
ひなあられさん「共有の指定ゲーになりつつあるからどうもこうも・・・」
プラレールさん「そっちもビックリでしたが、サイダーさんの占いCCO即吊りにびっくりしてます」
ぬめりさん「とりあえず最終日はいける
勝ちに持っていけるかは村次第」
きゅーさん「負けそうですね」
集まりさん「狼呪殺出たらどうすんだろ」
案内人さん「◆ひなあられさん 「え、負けそうなの?」
君視点 占い偽なんだから負けそう以外に何あんの・・・」
ひなあられさん「割かし考えてると思う」
ひなあられさん「え、負けそうなの?」
サイダーさん「3日目時点で案内人さんと集まりさんが気になると話しており、相方も集まりさんを気にしてたのですよね。
相方が暫定○にCOを聞いた時には私も驚きましたが、結果的には狩人にCOを聞くことにならずに良かったです。>プラレールさん」
姿フライさん「ひなあられ負けそうだからって投げるなよ」
かりんさん「ごめんなさいログちゃんと見てないのばれました」
案内人さん「かりんちゃんはログちゃんとよくみてないのね」
さん「予告占いをしているので、呪殺恐れの線はハズレですね」
サイダーさん「じゃあいつまでも在日呼ばわりされるのは日本人として不愉快ですのでその辺にしておいてくださいな(・ω・)」
かりんさん「銃殺恐れてのプラレールかみかな」
きゅーさん「頑張りましょう」
さん「ではそのまま」
プラレールさん「もんぷちさんがこんな進行されるとは驚きです」
きゅーさん「特にないです」
さん「きゅーさんCOありますか?」
案内人さん「どうかん考えてもシュークリームさん偽にしないと勝てない噛みです」
ゲームマスター「おつかれさま」
かりんさん「おちんちん」
姿フライさん「おはよう」
きゅーさん「なかなか上手くいきませんね」
案内人さん「おはよう」
集まりさん「ネタが面白いかどうかもさらにどうでもいい。」
ぬめりさん「必死に狐を探している噛みですね」
シュークリームさん理由:
昨日と一緒

付け加えるなら狩人が護衛する可能性がある。
ひなあられさん「おはちんちんいぇーい」
プラレールさん「おつかれさまでした」
ぬめりさん「霊CO 紅生姜●
◆紅生姜さん  「◆ぬめりさん
 「俺は狐さがしに見えるけどね」
これはおかしい、ぬめり視点シュークリーム真濃厚だから普通なら狩人探し
て考えるはずだと思うんだよね。狐探しって発言は狼視点っぽいです」
やはり私を狼に仕立て上げたかったようですね
ていうかLWなんですけど。」
シュークリームさん「占いCO 姿フライ○」
きゅーさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/05/02 21:58:51)
プラレールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラレールさんを狙います。 >>> ひなあられ <<<
集まりさん「吊った理由とかどうでもいいよ。」
きゅーさんの独り言「あれ、サイダー噛みだっけ」
さんの会話「シュークリーム真軸かなぁ」
ひなあられさんの遠吠え「120 ぷられーる」
サイダーさん「なんていうか、集まりさんの在日ネタは多分面白くないですよ?
在日ネタだから吊った訳でなく、事前に相方と相談して吊り先決めているのは共有会話からも解ると思います。」
ひなあられさんの遠吠え「 」
ひなあられさんの遠吠え「運が悪かったなり」
サイダーさん「まだグレ噛んでくれるのですね。村視点はいいけど、狼視点いいのでしょうか。」
きゅーさんの独り言「真霊だから恐らくきっと霊ロラという考えがないのだろう 信じよう」
集まりさん「やきなんちゃらが解りませんが恐らくどっかのチャイナタウン。」
ひなあられさんの遠吠え「 」
紅生姜さん「お疲れ様です」
シュークリームさんの独り言「占い結果 」
ひなあられさんの遠吠え「プラレールでもかみにいこうっと」
ゲームマスター「おつかれさま」
姿フライさんを占います。 >>> シュークリーム <<<
ぬめりさんの独り言「ワロチ」
シュークリームさんを護衛します。 >>> 案内人 <<<
5日目の夜となりました。(14/05/02 21:54:10)
紅生姜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラレールさん0 票投票先 → 姿フライさん
さん0 票投票先 → 紅生姜さん
ひなあられさん0 票投票先 → 紅生姜さん
シュークリームさん0 票投票先 → 姿フライさん
姿フライさん2 票投票先 → 紅生姜さん
かりんさん0 票投票先 → 紅生姜さん
紅生姜さん7 票投票先 → ぬめりさん
案内人さん0 票投票先 → 紅生姜さん
ぬめりさん1 票投票先 → 紅生姜さん
きゅーさん0 票投票先 → 紅生姜さん
集まりさん「えっちなのはイケないと思います>GM」
サイダーさん「残念ながらそんな都会に住んでるはずが・・・(・ω・)やきまんじぅ県です。」
ゲームマスター「かりんさん噛むのすきやな」
プラレールさん「かもめかもめかちんかちん」
かりんさん「ちんちんかみかみ」
ひなあられさん「ちんちんかんぷん」
プラレールさん「そんな事はわかってますよw」
案内人さん「この進行じゃなくても二つ目の●キープの展開はあるんですけどね」
きゅーさん「いいと思います」
ぬめりさん「どうやら反論がないようなので霊偽議論は終了とさせていただきます」
プラレールさん「こんな進行初めてみたんで勉強中です>案内人さん」
かりんさん「ひなあられ見てたらシュークリームさん真の気がしてきました」
姿フライさん「安心してつります」
集まりさん「サイダー氏の地元は新大久保と判明」
きゅーさん「どんまいです」
案内人さん「プラレールさんは過去ログで勉強しようね」
かりんさん「さっき聞いてくれなかったんだもん>きゅー」
案内人さん「明日狼占えず、狼つったら狐勝ちだろ・・・>プラレールさん」
紅生姜さん「非狐だから安心して吊っていいです」
ぬめりさん「とりあえずこの●で狼視点で真偽ついた
噛みがどうなるか」
ひなあられさん「あれ指定入ってた」
きゅーさん「狐狙いで言うなら占わせればいいだけでは>かりんさん」
かりんさん「あれ、狐は吊らない方がいいの?」
プラレールさん「〇は吊るけど●は吊らないんですね ふむふむ」
さん「ではそのまま」
サイダーさん「をぉ、怪しんでたとこ吊って貰える。」
ひなあられさん「共有に指定されるまではCOいうのやめとくよー」
かりんさん「狐狙いでプラレール吊りを提案
占い吊りたがる態度と、周りの出来事にとりあえず批判的な態度が気になる」
紅生姜さんCO無し
さん紅生姜さん何かCOはありますか?
きゅーさん「キープした上で狐を吊らないために誰を吊るんです?」
ぬめりさん「日記噛まれてるから狼としては噛みきって俺を狼に仕立て上げる方が簡単に思う>紅しょうが」
案内人さん「じゃあこの●はキープでいきましょう」
プラレールさん「私の思考のナナメ上の進行なので見学してます」
サイダーさん「3代前まで日本人なので日本人ですよ、やーだー(・ω・)
実際地元の内科に行くと「おだいじなさい」って言われるんですもの!」
ゲームマスター「おつかれさま」
紅生姜さん◆ぬめりさん
 「俺は狐さがしに見えるけどね」
これはおかしい、ぬめり視点シュークリーム真濃厚だから普通なら狩人探しって考えるはずだと思うんだよね。狐探しって発言は狼視点っぽいです
かりんさん「おはよう」
姿フライさん「おはよう」
シュークリームさん理由:
昨日と一緒

付け加えるなら狩人が護衛する可能性がある。
案内人さん「おはよう」
プラレールさん「おはよー」
ひなあられさん「おはちんちんいぇーい」
サイダーさん「お疲れさまでした」
シュークリームさん「占いCO ひなあられ●」
紅生姜さん「おはよう」
ぬめりさん「霊CO 集まり○
2票貰いで危険を感じたから というなら
日記銃殺主張で占いに出た方が良い
幼馴染から○貰ってるので最悪でも狂人と見られキープされるでしょう
切られるにしてもそれまでに適当な人に●を打てば仕事はできる
なんのために「霊」をCOしたのか?と聞いている」
きゅーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/05/02 21:47:33)
サイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイダーさんを狙います。 >>> ひなあられ <<<
サイダーさんの会話「ひなあられさんが噛まれてるパターンもありました。
その場合は紅生姜さん辺りが占うより吊る場所かと思います。」
さんの会話「じゃあもうちょい他の吊り位置探しておきます」
さんの会話「あああれ予告か」
サイダーさんの会話「じゃあ一致したのでひなあられさん指定予定で。
なんか毎日吊り予定先が○なのでなんとも言えませんけど!」
きゅーさんの独り言「プラレールだけ違う感じかな」
集まりさん「共有に在日疑惑かけたからじゃね?」
サイダーさんの会話「集まりさん○なら、遺言先のひなあられさんでも吊りましょうか。
シュークリームさんのは2日連続予告なんですかね・・・。」
ゲームマスター「占い噛まないなら霊能いかないと」
ひなあられさんの遠吠え「120 サイダー」
紅生姜さんの遠吠え「それでいいよ」
ひなあられさんの遠吠え「噛むならサイダー」
さんの会話「無論明日の結果次第ではありますが」
紅生姜さんの遠吠え「予告っぽいし銃殺でなさそうですね、共有噛みもありかと」
さんの会話「ひなあられ吊ろうかな」
ひなあられさんの遠吠え「どう思います?アカンと思うならばアドバイスいただきたい」
ゲームマスター「何で吊るんだ。。」
サイダーさんの会話「集まりさん●ならかりんさん非狼目、シュークリームさん狂人誤爆>狐かな。」
ひなあられさんの遠吠え「あえてかまずに偽ていう進行いかがかしら?あとグレは減らさないほうがいいと考えて共有を噛みたい」
紅生姜さんの遠吠え「じゃあ噛まないでいきましょう!!」
きゅーさんの独り言「日記噛まれた時誰か関係発言してたかなぁ」
ひなあられさんの遠吠え「しゅーくりーむは噛まなくても行けると思うんだけど。」
集まりさん「サイダー非日本人。」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの会話「昨日あれだけ言いましたが集まりさんは元々どんな役についてもそんな感じっぽい空気が今日見れたので、もうちょっと真追います」
ゲームマスター「え あれ吊っちゃうの」
紅生姜さんの遠吠え「チャレでもいいですけど任せます」
シュークリームさんを護衛します。 >>> 案内人 <<<
ひなあられさんを占います。 >>> シュークリーム <<<
4日目の夜となりました。(14/05/02 21:42:51)
集まりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラレールさん0 票投票先 → 姿フライさん
さん0 票投票先 → 集まりさん
集まりさん9 票投票先 → ひなあられさん
ひなあられさん2 票投票先 → 集まりさん
サイダーさん0 票投票先 → 集まりさん
シュークリームさん0 票投票先 → ひなあられさん
姿フライさん1 票投票先 → 集まりさん
かりんさん0 票投票先 → 集まりさん
紅生姜さん0 票投票先 → 集まりさん
案内人さん0 票投票先 → 集まりさん
ぬめりさん0 票投票先 → 集まりさん
きゅーさん0 票投票先 → 集まりさん
プラレールさん「ちちんぷいぷい」
かりんさん「ちんちんもぐもぐ」
ぬめりさん「俺は狐さがしに見えるけどね」
ひなあられさん「ちんちんかんぷん」
集まりさん「うんちはいいだろ、普通に。体に悪い>司」
シュークリームさん「共有噛みか噛み合わせのチキンレースですね」
きゅーさん「まああくまで可能性なので グレで狩人探してるようですし」
かりんさん「占い先誘導します
シュークリーム真ならプラレール占ったらいいと思う」
プラレールさん「ちんぷんかんぷん」
ゲームマスター「狩人占われないし村勝ちかなー」
さん「プラレールさんは文句とうんちを垂れる前にもうちょっと人の発言を読んでください」
きゅーさん「○なのに共有含めた2票もらってるので潜る方が安全とは言いにくいと思います
幼馴染は吊れてますし、そもそもシュークリームの○は出た時点で見えてない」
案内人さん「別に占いきってるわけじゃないだろう>プラレールさん」
集まりさん「シュークリーム切るって言ってない。
呪殺を求めてんだよ、司は>プラレ」
プラレールさん「はぁ」
さん「一応どこが真でもなんとかなるように吊ってるつもりです」
プラレールさん「シュークリーム切るなら占いから吊りなよ」
集まりさん「だから発音が悪くても日本語が母国語なら自動的に補正するんだよ、日本人なら>サイダー」
かりんさん「なっとくしました司さんステキ」
サイダーさん「狐保護で集まるさん吊りですね、解ります。
COないなら吊っちゃいますか。」
ゲームマスター「ひなあられさんが次にひかれるなあ そして次は呪殺かな」
プラレールさん「日記真進行なワケ?」
ぬめりさんきゅーの言う内訳で幼馴染狼と認めないなら俺は狂狐から○貰ってることになる
そんなら潜ってる方がよほど安全じゃないか?
姿フライさん「おくすりだしておきますね」
ひなあられさん「○もらいだからこそ・・・おそろC」
案内人さん「○指定でそのまま吊りって斬新だな」
きゅーさん「シュークリーム真なら日記噛んだ後にグレの狩人探しってことですか?」
紅生姜さん「ぬめりが狼なら知らんがな」
サイダーさん「看護士さんの発音が悪いのか、地方的な言い回しなのかだと思いますけど。>集まりさん」
さん「○貰いだから、集まり吊りです」
かりんさん「うわ、こんなこという集まるは絶対に残したくない」
紅生姜さん「誤爆って囲いにきてる狂人ありそうで怖い」
さん「シュークリーム視点、死亡狐候補はかぜぐすりさんのみであり吊り余裕もありますし特に文句はありませんね?」
プラレールさん「何ゲーだこれ」
ぬめりさん「だからなんのためにだよ 」
プラレールさん「シュークリームさん真進行してるワケでもないのね」
集まりさん「いんじゃないの?別にCOないし」
きゅーさん「ぬめりは2票貰いで吊られそうだったことから霊能を騙る可能性はあると思いました
日記噛めるなら出るって感じでもいいと思います」
プラレールさん「〇もらいにCO聞くとかもういみわからん」
かぜぐすりさん「なんだそりゃw」
サイダーさん「相方、そこ○なのよー・・・。」
ひなあられさん「いや、吊られた占いから●が霊結果でてますが・・・>きゅー」
紅生姜さん「集まりさん疑われてたのに占うのかい」
集まりさん「ないよ」
かりんさん「!?」
プラレールさん「きゅーさん指定でいいんじゃないですか」
集まりさん「◆シュークリームさん 「理由:
一番上のグレー

こんなりゆうなの?」
さん集まりさんCO有りますか?
案内人さん「霊能も偽ですか>きゅーさん」
かりんさん「集まり○になっちゃうんだへー」
ぬめりさん「で、俺は何で何のために出たの?その内訳で?>きゅー」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「んー」
姿フライさん「おはよう」
かりんさん「おはよう」
きゅーさん「占い真狂狐とかどうでしょうか」
シュークリームさん理由:
一番上のグレー

付け加えるなら予告したので噛み合わせさせれば役職生存。
私が噛まれた場合非狐としての情報が残せる。
案内人さん「おはよう」
ガリガリさん「お疲れ様でした。」
シュークリームさん「占いCO 集まり○」
ひなあられさん「おはよー」
サイダーさん「おはようございます」
プラレールさん「おはよー」
集まりさん「多分サイダーが言われてるのは
「お大事になさってください」だろ。
仮にサイダーが言うように聞こえたとしても日本人なら脳が補正するはず。
おだいじなさいって言われたって思った時点でサイダーはもう自分の日本語力も疑ったほうがいい。」
紅生姜さん「おはよう」
ぬめりさん「霊CO かぜぐすり○
昨日も書いたが乗っ取りなら2日目に出るしライン繋げる意味がない」
きゅーさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/05/02 21:36:56)
ガリガリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリガリさんを狙います。 >>> 紅生姜 <<<
集まりさんの独り言「多分サイダーが言われてるのは
「お大事になさってください」だろ。
仮にサイダーが言うように聞こえたとしても日本人なら脳が補正するはず。
おだいじなさいって言われたって思った時点でサイダーはもう自分の日本語力も疑ったほうがいい。」
サイダーさんの会話「COの有無が早めに解る方が村視点有利ですかねー。
行っちゃってもいいかな、というか初日からいっちゃってる吊りでした(今更)」
ぬめりさんの独り言「狼的には占い噛みきって俺を乗っ取り狼にする進行とかどうだろう」
さんの会話「シュークリーム視点、吊り余裕2ありますから急ぐ必要ないっちゃないんですけどね
さっさと吊って霊が何色出すか見たい気もします」
サイダーさんの会話「かぜぐすりさん○なら集まりさん指定します?
それともしばらく泳がして他のグレ削りましょうか。」
ひなあられさんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「そこちがーう」
紅生姜さんの遠吠え「噛むなら120」
紅生姜さんの遠吠え「ガリガリ噛みたいけどどうだろうか?」
プラレールさんの独り言「かまれたい」
さんの会話「3日目挨拶しているのに2日目挨拶なし
これは完璧にメタですがそれぬきにしても村の勝利の為に何すべきかなんてさっぱり考えてないですからねこの人
まず間違いなく人外でしょう」
プラレールさんの独り言「思考する気にならん」
紅生姜さんの遠吠え「了解」
かぜぐすりさん「お疲れ様でした」
ぬめりさんの独り言「なんで俺が霊引いたときはいつも一波乱あるんだろうか」
ひなあられさんの遠吠え「噛みまかせるよ、ちな死体なしでたときのために噛み先は報告お願い。あと時間もね」
さんの会話「集まりさんが本来騙り予定だった人狼のようなので、集まりさんを殺しに行っているかりんさんは少なくとも非狼なのでしょう」
サイダーさんの会話「案内人さんと集まりさんがなんとなく気になります。
でもいつも人外に見える方かもしれません・・・。」
シュークリームさんを護衛します。 >>> 案内人 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
紅生姜さんの遠吠え「困った」
集まりさんを占います。 >>> シュークリーム <<<
3日目の夜となりました。(14/05/02 21:32:15)
かぜぐすりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラレールさん0 票投票先 → 姿フライさん
さん0 票投票先 → かぜぐすりさん
集まりさん2 票投票先 → かぜぐすりさん
ひなあられさん0 票投票先 → かぜぐすりさん
サイダーさん0 票投票先 → かぜぐすりさん
ガリガリさん0 票投票先 → かぜぐすりさん
シュークリームさん0 票投票先 → 集まりさん
姿フライさん1 票投票先 → かぜぐすりさん
かりんさん0 票投票先 → 集まりさん
紅生姜さん0 票投票先 → かぜぐすりさん
案内人さん0 票投票先 → かぜぐすりさん
ぬめりさん0 票投票先 → かぜぐすりさん
きゅーさん1 票投票先 → かぜぐすりさん
かぜぐすりさん10 票投票先 → きゅーさん
ゲームマスター「灰10人か 何日目に詰むかな」
さん「じゃあどんどんCCO占い吊ろう」
案内人さん「明日で良いから内訳いってみてくれよ>きゅーさん」
集まりさん「お大事にしてくださいって言われる>サイダー」
きゅーさん「それを考えれば幼馴染●も疑いたくなりますよ」
プラレールさん「こっちがいい迷惑」
ガリガリさん「一番の最悪な内訳は真日記、狂シュークリ、狼幼馴染 ー 狼ぬめり
の霊能乗っ取り狼だな。
シュークリは狂特攻の可能性もあるから一概には真だと言えない。」
かりんさん「集まりが人外だということはわかるのですが以下略」
ゲームマスター「暑いよー暑いよー」
かぜぐすりさん「シュークリームさん真の狂噛みに見えるからいいと思うけど
早めのキープ狼欲しいね 」
集まりさん「大きなお世話だろw>プラレ」
きゅーさん「シュークリーム真なら日記噛まれは何のためです?」
サイダーさん「病院行くと看護士さんに言われるから。<おだいじなさい>集まりさん」
プラレールさん「姿フライさんは人狼向いてないから他のゲームやった方がいいですね」
案内人さん「かぜぐすりさんには霊界の薬局でかぜぐすり処方しておきますね」
紅生姜さん「思考停止で占い吊っちゃう村だから仕方ないよ>プラレールさん」
ぬめりさん「では何のために出てきた 言ってみろ
俺がこのCOをすることで人外はなんか得したのか」
姿フライさん「このゲーム推理ゲームじゃないから勘違いすんなよ」
ひなあられさん「幼馴染が真だったと考慮すると、占いと霊がつながってるってことで狼ー狼が強くなるんですが、そんなことはあるのだろうか、と。」
集まりさん「サイダーは日本語不自由なの?」
かぜぐすりさん「きゅーさんは幼馴染さん何で見てるんだ」
プラレールさん「●出され占いCCOは狼なんでしょうか
推理ゲームなのに推理しないんでしょうか」
きゅーさん「何でもあるでしょう」
ガリガリさん「かぜぐすりお疲れ様」
かりんさん「集まりさんが人外だってことはわかるんですがうまく説明できません」
ぬめりさん「きゅー視点俺は何だ
何のために出てきた」
サイダーさん「おだいじなさいって、日本語としてちょっとおかしい気がしますよね。
かぜぐすりさん、霊界2番乗りどうぞー。おだいじにー。」
集まりさん「かぜぐすりさん、お大事にね!」
きゅーさん「占い即吊りしそうだったのでグレ投票しましたが昨日の結果ならぬめり投票するべきでした」
集まりさん「きゅーが面白い」
ぬめりさん「幼馴染は狼です そんなもん生かしても仕方がない」
さん「ではかぜぐすりさんを吊ります」
プラレールさん「真占い師が●特攻されたとかは考慮しないんでしょうか」
かぜぐすりさん「ありませんどうぞ」
さんかぜぐすりさんは、なにかCOありますか?
きゅーさん「ぬめり吊れば幼馴染が生きてたからです>かぜぐすりさん」
ひなあられさん「初めて見た展開でしたが、悪くない。そう感じました。」
かりんさん「日記真
身内切りの、シュークリーム、幼馴染、ぬめり狼ですか、わかりません」
集まりさん「いや、普通はシュークリーム守るからだろ>きゅー」
紅生姜さん「シュークリーム視点狼吊られた後に狂人噛みか」
かぜぐすりさん「きゅーさん霊能潜伏派だったのになんでぬめりさん吊りに意見かわるわけ」
姿フライさん「真ー間把握」
ひなあられさん「なんてことでしょう」
ゲームマスター「狂噛みもったいない」
案内人さん「シュークリーム真でいいだろ」
プラレールさん「なんで占い師候補吊るんですか」
集まりさん「シュークリーム視点でもぬめり○ね」
きゅーさん「狩人もいませんね」
ゲームマスター「おつかれさま」
紅生姜さん「面倒だな」
姿フライさん「おはよう」
かぜぐすりさん「飼い狼が必要な理由は
こっから白引き2回重なってグレーの狼2連で吊れる事故を防ぐためだよ」
かりんさん「おはよう」
ガリガリさん「内訳分かりやすいなー。」
ぬめりさん「ハハッ」
案内人さん「とおもったら噛まれてたでござる」
日記さん「ぬめりと紅ショウガなのでなかなかセンサーよかったです」
きゅーさん「ぬめり吊ればよかった」
ぬめりさん「真アピ
乗っ取り狙いの人外なら昨日COしてますし、潜伏解除したとしても
すでに吊られたのが真やったんや!っていう悲劇を演出するために結果を割るでしょう」
案内人さん「◆日記さん 「初日なんで運が悪かったと思っときます」
幼☆馴染さんが●だされたことは君にとって運が悪かったことなの?真にみえないんですけど。」
集まりさん「おはよう」
プラレールさん「ぬめりさん 2 票 投票先 → 幼☆馴染さん
姿フライさん 1 票 投票先 → 幼☆馴染さん
サイダーさん 0 票 投票先 → 幼☆馴染さん」
シュークリームさん理由:
確定○に近づける
共有の死体と並べば幼☆馴染破綻

付け加えるなら狼の○は囲い候補でSGにされる。
村人ならかわいそうだから。
案内人さん「おはよう」
日記さん「お疲れ様でした」
かぜぐすりさん「おはようございます」
サイダーさん「おはようございます」
ひなあられさん「おはようー」
紅生姜さん「おはよう」
ぬめりさん「霊CO 幼☆馴染●
潜伏理由 即吊りしたかったから。更にいうなら潜伏下で即吊りすることで素直な投票が見れる
解除理由 即吊りできたから

姿フライ個人的に非狼認定差し上げます。」
シュークリームさん「占いCO ぬめり○」
きゅーさん「おはよう!」
ガリガリさん「おはよう。当たりが出ればもう一本!」
3日目の朝となりました。(14/05/02 21:25:11)
日記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日記さんを狙います。 >>> ひなあられ <<<
さんの会話「った じゃなくて って ですね」
日記さんの独り言「占いCOぬめり○」
さんの会話「1w削れてると思ってもいいだろうからあるなら妖狐じゃないかった気もするけれど」
サイダーさんの会話「念には念を入れて、明日出て来るような霊能も吊り視野なんですね・・・(震え」
幼☆馴染さん「ボクが占いを引いて●を引いても即噛まれる
ボクが●をぶつけられると、真を追う事もされない
悲しいの。」
ゲームマスター「ちょっとかわいい」
ゲームマスター「☆の人って。。面白い言い方」
ひなあられさんの遠吠え「120」
プラレールさんの独り言「過激派と〇もらいと共有ですか はぁ」
サイダーさんの会話「☆の人が真なら狐ガチ保護しかないですしね」
かぜぐすりさんの独り言「こっからグレーの狼狼吊れたらどうすんだよ」
サイダーさんの会話「はい」
紅生姜さんの遠吠え「了解」
ひなあられさんの遠吠え「日記噛んでいい?」
ひなあられさんの遠吠え「うーむ」
さんの会話「たいして☆の人の真なんて追っていませんが念には念を入れて☆の人視点の妖狐保護を兼ねてぬめりさんを吊り上げます」
プラレールさんの独り言「共有が投票してるんか」
紅生姜さんの遠吠え「適当に噛んでください、期待してます」
案内人さんの独り言「あの展開で初日から真偽付けるのはしたくないんですが、二人は発言から真にみえません。
◆幼☆馴染さん 「シュークリームさん盲信でボク吊ろうって言ってるなら日記さん吊ればいいんじゃない?」
◆日記さん 「初日なんで運が悪かったと思っときます」」
シュークリームさんを護衛します。 >>> 案内人 <<<
きゅーさんの独り言「ぬめり吊れたじゃないか」
プラレールさんの独り言「ぬめりさん 2 票 投票先 → 幼☆馴染さん
姿フライさん 1 票 投票先 → 幼☆馴染さん
サイダーさん 0 票 投票先 → 幼☆馴染さん」
サイダーさんの会話「☆の色が違うのは気になりましたが、吊ってから考えればいいかとゆるい気持ちでやっちまいました」
ガリガリさんの独り言「時代は繰り返す。いつだって君たちは即吊りしちゃう。」
プラレールさんの独り言「占い候補初日即吊りとかイヤなんだけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
プラレールさんの独り言「まじか」
さんの会話「☆の人殺そうと思ったのに間違えちゃった」
ぬめりさんを占います。 >>> シュークリーム <<<
かぜぐすりさんの独り言「マジで言ってんのこれ」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
紅生姜さんの遠吠え「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/05/02 21:20:30)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼☆馴染さん3 票投票先 → 日記さん
プラレールさん0 票投票先 → 姿フライさん
さん0 票投票先 → ぬめりさん
集まりさん1 票投票先 → ガリガリさん
ひなあられさん0 票投票先 → かぜぐすりさん
サイダーさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ガリガリさん1 票投票先 → 紅生姜さん
日記さん2 票投票先 → かぜぐすりさん
シュークリームさん0 票投票先 → ぬめりさん
姿フライさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
かりんさん2 票投票先 → 集まりさん
紅生姜さん2 票投票先 → かりんさん
案内人さん0 票投票先 → 日記さん
ぬめりさん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
きゅーさん0 票投票先 → 紅生姜さん
かぜぐすりさん2 票投票先 → かりんさん
きゅーさん「幼馴染は銃殺出さないと信用回復無理でしょうから幼馴染視点で非狐を吊るのは別にOKです」
ひなあられさん「なんてフリーダムなんでしょう!」
ぬめりさん「即吊りでもOKなんだね よし」
かりんさん「いきなり過激派の発言が目立って悲しいです」
さん「なので即吊りでもどちらでも好きにしてください」
プラレールさん「幼馴染さんと日記さんは投票で占い先予告よろしく」
幼☆馴染さん「日記さん狂確定なんでしょう?なんでボクを即吊りしたがる人が多いのかな」
ぬめりさん「暫定○吊りとかさすがにキチガイですわ・・」
さん「霊欠けを追うのなら、それは同時に占い師と狩人の両生存を示すということでもある」
姿フライさん「指定吊りが最善なのに何いってるんですかね」
かりんさん「予告うんぬん言ってた人いるけど予告はいらないと思う
占い候補全部残してぐれランしたい」
きゅーさん「○のぬめり吊ろう」
案内人さん「それはないだろ。その発言はないぞw>幼☆馴染さん」
ぬめりさん「キープって何のために?」
集まりさん「靴に塗るクリームだろ>ひなあられ」
姿フライさん「グレランが事故なんですよ」
紅生姜さん「3w残ってる時点で飼いって言葉も変だよね」
幼☆馴染さん「シュークリームさん盲信でボク吊ろうって言ってるなら日記さん吊ればいいんじゃない?」
ひなあられさん「初日から指定進行とはこはいかに」
サイダーさん「占い3だしシュークリームさんに追っかけ占いされたら勿体ないです。超許されました。」
集まりさん「霊能探ししてる奴は反省すべき」
ガリガリさん「幼馴染は狼キープでいいでしょう。
霊能いないから、即吊りの意味はない。」
案内人さん「てかあのタイミングCCOじゃないとおもうんだが」
ひなあられさん「シュークリ、なんだか卑猥な略し方です」
ぬめりさん「占い吊りがいやなら指定したほうがいい グレラン指示出したって一定数は幼馴染に票がいく」
プラレールさん「霊初日なら占いに真がいますのでみなさんがんばりましょう」
かぜぐすりさん「幼☆馴染さんはシュークリームさんの飼い狼でいいよ 事故防ぐために
今日はグレランでいいと思う」
きゅーさん「間とってぬめり吊りましょう ●なら幼馴染吊れます」
案内人さん「CCO吊りの中に霊能いてもおかしくないんじゃね。」
日記さん「初日なんで運が悪かったと思っときます」
ガリガリさん「それならシュークリ真の霊能初日でいいんじゃない。」
さん「即吊りでもどっちでもいいけど」
ひなあられさん「占い即吊りは少し怖い気がします」
プラレールさん「サイダーさんは出なくてよかった気がしますが超許します」
サイダーさん「日記さん、無駄占いごめんねー。」
きゅーさん「霊能は潜伏だって言ってるだろ!」
ぬめりさん「幼馴染即吊りOKだよ」
ひなあられさん「霊能初日でしょう」
紅生姜さん「霊能初日でいいよ(白目」
ガリガリさん「霊能初日ですかねこれは。」
サイダーさん「共有CO 相方司さん」
きゅーさん「うわぁぬめりさん村っぽくなーい」
かぜぐすりさん「身内切なら朝1ねらってきそう
日記さんは護衛ぶらしにきた狂人って感じ シュークリームさん護衛で問題なし」
集まりさん「シュークリームは幼馴染みの☆まで黒く塗りつぶしてるところにこだわりを感じます」
プラレールさん「霊能初日ですね わかりました」
姿フライさん「生かしておいても信用がないので吊り」
さん「co共有者」
きゅーさん「霊能は潜伏でいいよ 共有はFOしよう!」
プラレールさん「共有さんと霊能さんは出ていいと思いますよ」
ぬめりさん「日記は潜ってた方が結果を村に残せたと思います。真ならちょっと残念です」
姿フライさん「幼馴染即吊りしましょう」
案内人さん「今日どっかの村で狂人が真占いに●あててましたね」
ガリガリさん「霊能まだ?」
紅生姜さん「日記は潜伏してよかったんじゃね?やたら潜伏が苦手なら別だけど」
かりんさん「おはよう」
集まりさん「日記と幼馴染は予告したほうがいいと思います」
きゅーさん「日記は恐らく潜伏できないと判断したのでしょう 良い判断です」
プラレールさん「これは海老沢シフトというヤツですね 歴史の教科書で習いました」
ひなあられさん「案内人の手の込んだ案内、割と好きです」
日記さん「●が見えたので潜伏しようとしてましたが●がCCOしてたのでCOしました」
サイダーさん「やだなにこれ・・・体が熱い///(のーまされて」
案内人さん「そんなことより俺のプロフィールをみてくれ。どうしてくれるんだシステム」
紅生姜さん「へー」
日記さん占い理由
サイダー占い
右がいないので左隣を占いました
集まりさん「CCOじゃないタイミングでいいのか」
かぜぐすりさん「うわー これ真の黒引きっぺぇー」
プラレールさん「あら美しいCCO」
姿フライさん「おはよう」
ガリガリさん「シュークリームさん盲信した(棒」
きゅーさん「共有はFO希望です!」
日記さん「占いCOサイダー○」
ぬめりさん「CCOではないがシュークリームはちょっと遅いですね」
シュークリームさん理由:
最初からいたから
ひなあられさん「おはよー」
案内人さん「おはよう」
幼☆馴染さん「右占いだねっ」
プラレールさん「おはよー」
日記さん「おはよう」
ぬめりさん「おはよう」
サイダーさん「おはようございます」
幼☆馴染さん「占いCOだよっぬめりさんは○だったのっ」
シュークリームさん「占いCO 幼★馴染●」
紅生姜さん「おはよう」
ガリガリさん「おはよう。当たりが出ればもう一本!」
きゅーさん「おはよう!」
かぜぐすりさん「ふーしぎなくすりのーまされてー(のーまされて」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/02 21:12:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
サイダーさんの独り言「共有は狼の次に苦手です(・ω・)じゅうだいなのは年齢だけでいいのよ、責任とかいらんのです。」
サイダーさんの独り言「初日共有トラップ炸裂ドリーム」
幼☆馴染さんの遠吠え「●だったらボクでないからCCOしてねっ」
サイダーさんの会話「はーい、じゃあそういうことでっ」
ひなあられさんの遠吠え「潜伏します。任せました。CCOは霊持ってます」
紅生姜さんの遠吠え「了解、適当に潜伏しますね」
さんの会話「状況を見た上で臨機応変に動きます。」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあボクが騙るね。護衛は、メタで取れないかもだけどっ」
幼☆馴染さんの遠吠え「騙りたい人はいるかな?」
紅生姜さんの遠吠え「自由に任せます」
サイダーさんの独り言「村立てありがとうございます」
かぜぐすりさんの独り言「ほんと村人しか来ないなー
狐来ないのはうれしいけど、もうちょっと狼とかで練習したい」
サイダーさんの会話「共有で何かされたい策等ありますか?
特にないようであれば状況を見た上で臨機応変に動きます。」
プラレールさんの独り言「村建てありがとうございまーす」
ひなあられさんの遠吠え「よろしくね」
紅生姜さんの遠吠え「よろしくです」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
幼☆馴染さんを占います。 >>> シュークリーム <<<
サイダーさんの会話「よろしくお願いします」
さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/02 21:08:34)
かりんさん「よろしく」
かりんさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「では開始ー」
ゲームマスター「黄色いkariさんいいのかい」
kariさんがかりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更まち」
日記さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
ぬめりさん「ハイター割とマジで万能」
幼☆馴染さん「そろったねっ」
kariさんがかぜぐすりに名前を変更しました。
さんが紅生姜に名前を変更しました。
ひなあられさん「ぬめりいちころだよー」
ゲームマスター「ハイターでとれるんだー」
ゲームマスター「更新確認します」
ぬめりさん「殺(と)られるッッ・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがプラレールに名前を変更しました。
かぜぐすりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:04:50)
kariさんが案内人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひなあられさん「今日、キッチンハイターで排水溝のぬめりとったよー」
kariさんがきゅーに名前を変更しました。
kariさんが姿フライに名前を変更しました。
kariさんがぬめりに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
きゅーさん「こんばんは」
kariさんがひなあられに名前を変更しました。
kariさんが日記に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:03:02)
ぬめりさん「よろしく」
紅生姜さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:02:55)
kariさんがガリガリに名前を変更しました。
案内人さん「よろしく」
かりさんが集まりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:02:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:02:39)
かりんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:02:21)
姿フライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:02:13)
シュークリームさん「こんばんは」
日記さん「こんばんは」
シュークリームさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:02:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:02:01)
ガリガリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:01:34)
サイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:00:23)
ひなあられさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:58:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
集まりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:51:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
プラレールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:47:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:47:04)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:45:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幼☆馴染さん「こんばんはー。」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/05/02 20:37:01)
ゲームマスター■テンプレート

□17人狐ありルールで開始予定です
※集まりが悪い場合は16人で開始になります

□禁止:村人騙り、シスコピ

□その他:
占い結果と理由は別々に発言してください
早噛みはなるべく控えてください
戻る