過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
残光
◆Da9EZ.203I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やよい
ねの
[村 人]
(死 亡)
 
 
モップ
◆3uo84F4Uik
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シュークリーム
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
パスモ
軽妙洒脱 ◆iYu1.GJ.6c
[村 人]
(生存中)
 
 
あめのちはれ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
神速の祝詞
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(生存中)
 
 
倉庫
◆Qfpq4C8QHU
[占い師]
(生存中)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
鈴谷
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナナミ
◆Kw6HH5Pxko
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1516回狐無し村 〜 138569番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あめのちはれさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あめのちはれさん「霊能を真狂と、つまり真狼ー真狂と見るなら倉庫護衛の流れでしたから
本来「噛めそうな方の占い」は、倉庫さんよりも神速の祝詞さんだったかも知れません」
ナナミさん「村たて同村ありがとうございました」
神速の祝詞さん「GM村立てありがとう、今回はゲームバランス崩れなかったしドンマイドンマイ
同村のみんなお疲れ様でした」
神速の祝詞さん「(*^▽^*)あ、そうだったぬ、俺が真占い師だ!」
ウォルフィーさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
鈴谷さん「うーん… やっぱ占われ位置に狼いる時は噛めそうな方を噛むべきだな…
ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
倉庫さん「村建て、同村ありがとうございました!」
パスモさん「ではGM同村おつかれさまでした」
ゲームマスター「狩人に真に見えてたのは良いことだと思いますよ」
残光さん「お疲れ様でした。」
モップさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
神速の祝詞さん「狂人としてダメダメだなー、ご主人様をなんも助けていない、あげく俺でGJ連発とかもうね」
シュークリームさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v☆」
シュークリームさん「狂人連噛みだったのか 狩人超GJ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
倉庫さん「モップさん人外だと思ってたわ..」
あめのちはれさん「狩人の目には真霊能と映っていたから大丈夫です
その狩人の目には狂人が真占いと映ってもいましたが」
ゲームマスター「気が付きませんでした。そういえばそうですね<シュークリームさん
申し訳ない」
倉庫さん「残念真ですみませんorz」
神速の祝詞さん「残光さんは狼だってあんま思えてなかった、ごめぬ」
鈴谷さん「理由即出さないのが真なわけないもんな… 精査が甘かった」
モップさん「残念真ですいませんしたorz」
残光さん「まあ普通に読み違えました
三日目はやよいを吊れる気がしなかったのでグレー数の関係上連噛みしかないと思いました」
あめのちはれさん「えっと・・・両方狂人GJなんですけど」
ゲームマスター「駄目ですね。GWだし次回からは酉必須にしようと思います。
あまり突然死による混乱はありませんでしたが
ゲームバランスが崩れてしまい申し訳ありません」
倉庫さん「あめのちはれさんマジGJ」
シュークリームさん「10分経過って言ったらメタで凸死する人物がほぼ非狼ってわかっちゃうのでは? >GMたん
(まあ終わったから良いけど)」
神速の祝詞さん「うそそおおおおお鈴谷さんが狼だったのかよおおお、ロラ停止に何としても持っていくべきだった」
モップさん「お疲れ様でした」
パスモさん「お疲れ様でした」
ウォルフィーさん「(゚ww゚)お疲れー」
ナナミさん「お疲れ様でした」
残光さん「お疲れ様でした」
鈴谷さん「おつかれさまでした。相方ごめんね 占いに関してもって精査すべきだった」
シュークリームさん「お疲れ様でした」
あめのちはれさん「お疲れ様でした」
倉庫さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/02 21:39:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
あめのちはれさん0 票投票先 → 残光さん
シュークリームさん0 票投票先 → 残光さん
パスモさん0 票投票先 → 残光さん
倉庫さん1 票投票先 → 残光さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 残光さん
残光さん7 票投票先 → 倉庫さん
ナナミさん0 票投票先 → 残光さん
神速の祝詞さん0 票投票先 → 残光さん
やよいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「GWか……」
ゲームマスター「赤発生してます。10分経過してるので、そのまま再投票はなしとしたいです」
鈴谷さん「えっ」
残光さん「遺言としてはやよい村だと思います以上」
シュークリームさん「倉庫視点、対抗は狼もありえるよね? モップ真の場合」
あめのちはれさん「神速の祝詞狼なら囲うだろ」
神速の祝詞さん「ん?まぁ●出したってことはそうだろうな、おわんねーだろーけど、しかし俺のグレーだからな、誤爆でおっちんだ利してな>パスモ」
倉庫さん「残光吊って終わらなかったら混乱する」
パスモさん「じゃあ、いいよね。 CO無いみたいだし吊っちゃって。」
ゲームマスター「赤が出てる」
ゲームマスター「ヤバい」
シュークリームさん「ウォル誘導しようとした私の苦労は泡となって消えた >確定○になったウォルフィさん」
鈴谷さん「デメリットは遅延特攻とかあった場合にめんどくさくなるかもですね」
パスモさん「そんでもって占いは真狂ってことだよね? 残光●出したって事は、神速の祝詞は狂人としてみることになるから」
倉庫さん「うん、狩人がイケメン過ぎて惚れる」
残光さん「じゃあ私と占いのランでいいのでは
倉庫さん視点も人外全露出のはずです」
ウォルフィーさん「とりあえず今日はCOないみたいだし今日は残光吊りで良さそうだな」
シュークリームさん「祝詞のグレーだしいいのでは? >残光吊り」
神速の祝詞さん「対抗狂人さん残念でしたー、●だしと俺とのロラに持っていけばまだ勝ちはあったものを。GJでご破算wwwwwwwwwwww」
鈴谷さん「同じ秒数に出ることにしておけば、人外が霊がいないことを確認して
若干遅れ気味に出てきての乗っ取りを防ぐことが出来るのでは<霊CO」
シュークリームさん「残光吊って終わらなくても破綻じゃあないよ」
パスモさん「んーで、あれか。 残光●ね 正直そこもあんまり狼で見てなかったから微妙なんですけど」
残光さん「いや、真狼ー真狂とかなら破綻になりませんが
その場合鈴谷は狂人となりますが」
シュークリームさん「残光→倉庫 これでいいっけ?」
あめのちはれさん「これって占い真狂じゃん。両視点で」
神速の祝詞さん「理由
露骨に俺にすり寄ってきたな、お前1Wだろ!(ドヤッ
あ、理由まだ這ってなかった」
ウォルフィーさん「おはよう」
残光さん「私吊りで占いを破綻させていいです」
パスモさん「あーはい。 ウォルフィー確定○ね。いいんじゃない?
正直此処狼は無いように見てたし」
倉庫さん「狼見つけました。霊能が狼ならこれで終了」
残光さん「COなしです」
神速の祝詞さん「4吊2人外か、」
ナナミさん「狩人候補減らすでもなく噛みに来るんだね・・・」
残光さん◆パスモさん  「んでもって、狼が本当に霊に出たのならそれにOKする自信満々な狼が居るって事だ。 多弁目狼ありえるかもな」
これはありますね。
昨日霊能GJ出た辺りを見ると、霊能真狼の可能性が結構高いと思っています
その場合霊能のどちらか、まあ占いに狼でも祝詞が狼になるんですが
やよいをほおっておいて占い霊能に出るようには見えませんねあまり
やよい狼ならこの先噛みがおかしくなると思うので、噛みがおかしくならなければ
やよいは非狼目で見れるでしょう。噛みを見るという意味でもやよいは最終日まで残す価値はあります
パスモさん「まーたGJか。 狩人様様だね。イケメン」
倉庫さん◆残光 「モップの動きが完全に狂人なんでだいたい祝詞偽の倉庫偽でしょうかね。あとパスモさんの前半と後半の発言に矛盾を感じますので占ってください」
◆残光 「パスモさんは序盤真狂ー真狼といい、後半真狼ー真狂と発言した理由を提示していおいてください」
理由:初日からしっかりしていて村全体が見えてる印象でしたが、指示出しっぽい発言が誘導っぽくて気になりました。村なら頼もしいけど人外なら怖い所。
シュークリームさん「!? GJ」
残光さん「おはようございます」
シュークリームさん「おはよう
◆ウォルフィー 「そして鈴谷視点だと占いは真狂ってところか」

うーん 気になる 祝詞がどっちかっていうと真目だからね」
パスモさん◆ウォルフィーさん
 「待った、昨日の時点で囲い候補俺だけなんだがな>パスモ」
知ってる。 でもあなたあんま狼に見えないので
ただのべぐりだったかもしれないね
倉庫さん占いCO 残光●
神速の祝詞さん「またGJか、イージーゲーム」
あめのちはれさん「おはよう」
ゲームマスター「例えば「霊能も占いと同じように10秒でCOすること」と決めた場合との
メリットデメリットは何だろう?」
パスモさん◆残光さん 「パスモさんは序盤真狂ー真狼といい、後半真狼ー真狂と発言した理由を提示していおいてください」
はいはい了解だよ。 伝わってなかったかなあ? 序盤真狂ーといったのは、狼の吠え数があまりにも少なくて、「これは狼が騙りに出る吠えじゃない」
って思ったからだね。 そこから霊能が二人出たので。 どうみても狼があんな出方するワケないと思ったわけだよ。
因みに私、内訳はまだ確定させていないから、これからもぶれると思うよ
神速の祝詞さん「占いCO ウォルフィー○」
パスモさん「おはようございます」
ナナミさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/02 21:32:54)
神速の祝詞さんを狙います。 >>> 残光 <<<
神速の祝詞さんの独り言「俺、対抗、誰かSGにしてがんばる」
シュークリームさんの独り言「あめのちは発言が尻切れトンボなのが気になるな 祝詞に○もらっているから一端放置でいいが」
鈴谷さん「白進行の占いが出るタイミングが大体10秒前後で、挨拶をするってことは
「占いCOする気がないです」っていうアピでもあるのだから。挨拶が遅いと、
人外が様子を見て役職COをしようとしていた風に見える ってことじゃないんです?」
あめのちはれさんの独り言「自分が噛まれなければ・・・ね」
神速の祝詞さんの独り言「ちょっと今のGJは痛かったな、なんとかなるか・・・?」
あめのちはれさんの独り言「あ、全ロラにはなりません^^」
シュークリームさんの独り言「鈴谷が噛み時間変えてきたんだと思ったんだけど
今夜は本当に吠えないのね」
神速の祝詞さんを護衛します。 >>> あめのちはれ <<<
鈴谷さん「まずそもそもの挨拶にどういう意義を見出すか、じゃないんでしょうか」
残光さんを占います。 >>> 倉庫 <<<
残光さんの遠吠え「 」
シュークリームさんの独り言「鈴谷狼じゃないの? ねえねえ
やっぱりウォルとナナミが気になる」
モップさん「その可能性を考えて挨拶挟んでのCOだったんですが、失敗してしまいました…>GMさん」
パスモさんの独り言「どうしよう>< 怪しまれてますよね…? 初めて村に参加したのにこんな仕打ちひどいです」
ゲームマスター「霊能が挨拶をしなければならない理由ってなんだと思います?<鈴谷さん」
鈴谷さん「なんでしょう?>GM」
ゲームマスター「鈴谷さん鈴谷さん」
モップさん「鈴谷さんお疲れ様です」
シュークリームさんの独り言「目標はパーフェクト遺言もらい(嘘)」
あめのちはれさんの独り言「なんでこんな時に限って占われるんでしょうね
もっとちゃんと発言数抑えるべきだったわ」
鈴谷さん「うん… 倉庫噛んだ方が良かったね…」
残光さんの遠吠え「やよいの存在そのものが非常に面倒ですね
初心者がいる時点で霊騙りは失敗でしたかね?」
鈴谷さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/05/02 21:28:58)
鈴谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あめのちはれさん0 票投票先 → 鈴谷さん
やよいさん0 票投票先 → 鈴谷さん
シュークリームさん1 票投票先 → 鈴谷さん
パスモさん0 票投票先 → 鈴谷さん
鈴谷さん9 票投票先 → シュークリームさん
倉庫さん0 票投票先 → 鈴谷さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 鈴谷さん
残光さん0 票投票先 → 鈴谷さん
ナナミさん0 票投票先 → 鈴谷さん
神速の祝詞さん0 票投票先 → 鈴谷さん
ゲームマスター「それはそれで、朝一霊能COだと疑われはしないのだが
占いの初手●に対応できないんだよねぇ
とだけ」
モップさん「今回のように、ですね…。やっぱ挨拶せずに朝一COしておけばよかったです。
ありがとうございました>GMさん」
ゲームマスター「挨拶をした人間=占いCOをしない人間
で見れるので狂人が臨機応変に占いと霊能COを使い分けられるようになります」
鈴谷さん「狩人が確定生存してるのに?下手に指定して露出する方がよっぽどいやだわ>シュー」
パスモさん「んでもって、狼が本当に霊に出たのならそれにOKする自信満々な狼が居るって事だ。 多弁目狼ありえるかもな」
残光さん「パスモさんは序盤真狂ー真狼といい、後半真狼ー真狂と発言した理由を提示していおいてください」
ウォルフィーさん「どうせつられる運命なんであれば下手に生存欲を出すよりは遺言票を残したほうがよくないか?>残光」
神速の祝詞さん「怖いのは鈴が狼の場合、俺視点それありえるし、そうなると村が破滅する、
霊能占えない以上、吊っておきたいところではある、1Wは確実に吊れるんだしそれで」
シュークリームさん「いやいや、村の中に鈴谷を残そう、って言い出す人がいないかどうか
見ていたの >鈴谷」
鈴谷さん霊ロラ完遂は確定事項なんだから村はグレと喋って要素を落とせ
あめのちはれさん「グレランして狩人に指定が当たったら偶数で狩人が噛まれる事になるんだぞ」
ゲームマスター「遅い挨拶を許すと、狂人の乗っ取りを許してしまうからです」
残光さん「霊能キープって単純に考えて5割人外なのでGJ出た今残しておく選択肢はないでしょうね」
パスモさん「それでさ、あれだ。 鈴谷視点も占い真狂になるわけだから、若干神速の祝詞の信用が増した感じかな」
鈴谷さん「尚且つ。相方を霊に出す位置がLWだ そういう風に考えてけ」
シュークリームさん「占いは理由がどっちも微妙だなあ
明日どっちかが対抗の○に●打ちするんだろう(予想)」
鈴谷さん「いえす>ウォルフィー パスモの動きがアレだったからあれ狂目だと思った
んだけどね、意外だったわ だから占いはほぼほぼ真狂で良い。」
あめのちはれさん「霊ロラ完遂だろ」
ウォルフィーさん「待った、昨日の時点で囲い候補俺だけなんだがな>パスモ」
パスモさん「あーどうだろう。 ロラされる霊能でGJ出るわけないじゃんかよ。
鈴谷限りなく真臭いけれど吊っておくに限るわ」
神速の祝詞さん「霊能も真狂、そして俺視点も真狂、どっちが真に近いはいわずも名が」
あめのちはれさん「真狼ー真狂だったと思ったんだけど鈴谷が●を出してくるんならちょっと違ってくる」
鈴谷さん吊られて良いってずっと言ってるし、シューはいつまで霊にこだわる気なの?
こいつが人外だと思うんで確定○にならない限りは殺せ<村
ナナミさん「あ、2−2で狂が霊だったら即抜きできるよね 囲いかはわからないのか」
残光さん「霊能に指示を出す事がそんなに黒いのでしょうか?
あの場面で霊能のグレー投票なんて全く意味がないと思ったんですが
具体的にくろい要素を挙げてくださいね叩くなら>ウォルフィー」
パスモさん「もう真偽ついてるかどうかなって。 ついてるなら囲いできたって事だよね」
ウォルフィーさん「そして鈴谷視点だと占いは真狂ってところか」
鈴谷さん「◆シュークリームさん「鈴谷でGJじゃあない限り鈴谷吊り」
ロラする霊を護衛する狩人なんていないだろふつう… 今日は自分吊りで良いんだよ」
神速の祝詞さん「この霊結果●は信じていいっしょ、さてはてそうなると今日だけど」
シュークリームさん「狩人様を守るためにも、1w吊れたことを教えてくれた鈴谷さんは吊られるべき」
倉庫さん「モップ狂人だと思ってたから意外だな。何であのタイミングで出たし」
鈴谷さん「ごめんね鈴谷=わたし=霊能なんだ>パスモ 把握ちゃんとしてる?2−2やぜ?」
パスモさん「あー死体無し。 GJだね。 どこでGJ出たかって話だけど 大方占いでしょう」
ナナミさん「GJ、もう真偽ついてるってことは囲い濃厚?」
やよいさん「ちょっとログ追うのでいっぱいいっぱい・・・」
神速の祝詞さん「やよい完ステかよ、狼は夜に吠えているあたりこいつ村置きでいいよ」
シュークリームさん鈴谷でGJじゃあない限り鈴谷吊り
残光さん「と思ったら霊結果●が出るのか
GJが出るのはいいことですね。霊結果●と見て合わせても占い真狂目でしょうか
真狼ー真狂であればGJがで売る所を噛みそうにない気がする」
鈴谷さんともあれ狩生存確定。よって今日は霊ロラ完遂だ
ウォルフィーさん占い印象 :○ 神速の祝詞>倉庫 ●
グレー印象:○ パスモ>あめのちはれ>シュークリーム>残光>ナナミ ●

白貰ってなんだが神速の祝詞が真目に見えるところなんだよあ
具体的にいうと神速の祝詞は真>狼、倉庫は狂>真な感じだ
グレーで気になるのはナナミだな
内訳を固定しようとしているのがどうも印象悪いところなんだよな
あと残光が騙りの霊能に指示を出してるのも気になるところだぜ
やよいはいったん放置だ、明日以降は喋ってくれると嬉しいな
あめのちはれさん「死体無し、で霊能結果●?どうなってやがる」
倉庫さん「おおーGJ」
鈴谷さん「なんでシュークリームなんて占うかなあ!!!」
パスモさんやよい→今気づいたけど完ステなのね。 喋ってください!><

村目っぽいのは鈴谷、残光かな。
多弁どころから占うならココらへんだね、正直狼だったら怖いしさっさと占ってほしいところではある

で、中身見えないのがさっきも言ったやよいとナナミ。 吊ってもいいと思うけれどどうだろう。
シュークリーム辺りも薄いけど、多分ここから頑張ってくれるでしょう。
ただここは発言が全体的に怪しいので吊りも視野に入れておきます
ウォルフィーさん「おはよう」
神速の祝詞さん「理由
んーこいつ俺に対する把握ミス、あやしい
確定○は次あたりつくろうかねー」
シュークリームさん「わざと噛み時間変えてきたようにしか見えなかったのだが」
ナナミさん「投票はモップさん
後からCOだったけど鈴谷さんが真っぽかたからこっちから投票
2人とも挨拶してるから元々霊COの予定だったのかな
狂だったら占い騙る事多いと思うし霊はロラだし狼出にくいと思ったけど真狼もありえそう

やよいさんは一周回って素村なんじゃないかな←」
残光さん「モップの動きが完全に狂人なんで
だいたい祝詞偽の倉庫偽でしょうかね
とりあえずグレーで言えば喋らないやよいさんを残しておくつもりはありません
あとパスモさんの前半と後半の発言に矛盾を感じますので占ってください」
倉庫さん◆シュークリーム 「吠え7だぞ 少なくとも狼は占いは騙ってないんじゃあないかって思う >鈴谷」
吠えだけで何で占いに狼いないってなるのかが分からなかった。何か見えてそうだと思ったんだけど村人だったね。
パスモさん「おはよう」
鈴谷さん【霊結果纏め、考察他】
モップさん 8 票 投票先 → 鈴谷さん
モップ狼だったよ。意外だ。だったらもっとまともに動いた方が
まだなんとかなったんじゃないかい狼ちゃん?まあ良いけど。
ともあれ対抗狼なら昨日の発言は訂正しよう、占い真狂で良いです。
よって占い放置でグレを削っていけばおkである

*初日挨拶順まとめ:
鈴谷(自分/真霊)→シュー→残光→ナナミ
→ウォルフィー→パスモ→あめのち→モップ(対抗霊)
→神速(占い1)→倉庫(占い2)+やよい(完ステ)

*投票まとめ
モップさん 8 票 投票先 → 鈴谷さん

鈴谷さん 1 票 投票先 → シュークリームさん
やよいさん 0 票 投票先 → ナナミさん

他全員:モップ投票
シュークリームさん「GJ」
あめのちはれさん「おはよう」
ナナミさん「おはよう」
残光さん「おはようございます」
倉庫さん占いCO シュークリーム○
神速の祝詞さん「占いCO あめのちはれ○」
シュークリームさん「おはよう 気になる所だけ

◆ウォルフィー 「あと占いは頃合いを見て確定白作りな」
これってあなた噛まれやすくなるだけでは?
確定○になったところでどうするのか 全ロラ派?じゃあないよね

あと、霊ロラ後にやよいさんの扱いを決めるべきだと思いました」
鈴谷さん「霊能CO モップ●
モップさん 8 票 投票先 → 鈴谷さん」
3日目の朝となりました。(14/05/02 21:22:57)
神速の祝詞さんを狙います。 >>> 残光 <<<
モップさん「霊能が朝早い挨拶をすべきなのはどうしてですか?>GMさん」
パスモさんの独り言「う、上手く発言できたかなあ…?」
神速の祝詞さんを護衛します。 >>> あめのちはれ <<<
シュークリームさんの独り言「鈴谷狼で見ているので、鈴谷が「自分がロラに出なきゃ」って思う
寡黙目な相方なのだろう

初心者のやよいさんやナナミあたり?
ウォルフィーも怪しかったんだけど、確定○作れって自分から言うのがなあ」
残光さんの遠吠え「倉庫さん吊れないでしょうが祝詞さん真だと思うのでそっちを殺します」
鈴谷さんの遠吠え「まあ吊りは増えないし好きな方チャレすれば良いと思う」
鈴谷さんの遠吠え「どっちか噛めば残りも吊る…かびみょいなあ」
モップさん「とりあえずロラ完遂してもらえば」
鈴谷さんの遠吠え「微妙 噛めそうなのは発言少ない方<占い」
あめのちはれさんの独り言「霊能気になるねぇ」
残光さんの遠吠え「現状占い噛み予定ですがどっち真に見えますか」
モップさん「お疲れさまでした。やっぱ挨拶遅いのはダメでしたね」
残光さんの遠吠え「霊結果は●にしてやっぱり吠え稼ぎしてください」
シュークリームさんの独り言「真狂ー真狼でロラ展開に持って行きたかった、かな
浮くと思って投票できなかったがたぶん鈴谷が狼だろう」
残光さんの遠吠え「もう吠えなくていいです。100噛み」
鈴谷さんの遠吠え「ああ、あとモップの色どっちが良い?現状○予定だけど」
残光さんの遠吠え「私が潜伏するのであれば村アピに専念するほうが効率がいいでしょうか
相方がそうしろというのであればそうしましょう
面白いですしね」
モップさん「村の皆さん申し訳ありませんでした」
神速の祝詞さんの独り言「え、やよい関ステ???」
シュークリームさんを占います。 >>> 倉庫 <<<
鈴谷さんの遠吠え「シュークリームが発言抑えまくってる狩人にしか見えない
ともあれLWは相方なんで噛みは相方が決めてくださいな 時間も。」
神速の祝詞さんの独り言「なんかようわからんくなってきたなおい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モップさん「ですよねー」
2日目の夜となりました。(14/05/02 21:17:57)
モップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あめのちはれさん0 票投票先 → モップさん
やよいさん0 票投票先 → ナナミさん
モップさん8 票投票先 → 鈴谷さん
シュークリームさん1 票投票先 → モップさん
パスモさん0 票投票先 → モップさん
鈴谷さん1 票投票先 → シュークリームさん
倉庫さん0 票投票先 → モップさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → モップさん
残光さん0 票投票先 → モップさん
ナナミさん1 票投票先 → モップさん
神速の祝詞さん0 票投票先 → モップさん
ウォルフィーさん「あと占いは頃合いを見て確定白作りな」
鈴谷さん「霊能は朝1挨拶からの占い確認ご即がry」
残光さん「遺言は明日でいいんで黙って相互してください
真霊能であれば生き残りを目指しましょう」
パスモさん「真狼ー真狂が濃いように見えるけれど、占い片方対抗に○出ししてるんだよね。 まあどっちの内訳かはおいおい分かるでしょう」
あめのちはれさんこれがGM様から霊能へのありがたい助言だ

霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
シュークリームさん「真狼ー真狂1 : 真狂ー真狼6 : 真狼ー真狼3 くらい」
鈴谷さんああそうそう、自分と対抗は相互投票禁止な。自分は遺言票してく。
神速の祝詞さん「ちなみに俺視点霊能に狼混じり、霊ロラ完遂は絶対、しないやつが2W目決定」
パスモさん「◆神速の祝詞さん 「俺視点を見ろ!俺視点真狂だ!よって俺は真に一歩近づいたわけだ>パスも」  ああ、そうだったね。対抗占ってるんだ。 内訳がややこしいね」
あめのちはれさん「しかし霊能を評価すると真狼ー真狂の方が濃いように見える
つまりこれは・・・」
ウォルフィーさん「今日と明日で霊能ローラーでいいと思うんだよな
占いに関してはその後決める感じでいい」
鈴谷さんどちらにせよ霊ロラは完遂しろ。そんで素村と狩人が頑張る村だ
残光さん「挨拶の速さ遅さではなく対抗出たからCOしたという発言がおかしいだけですよ」
シュークリームさん「全ロラもありだと思います 繰り返します 全ロラもありだと思います」
神速の祝詞さん「占い狼なら俺が狼ってことになるな、2W騙り考えないなら>シュークリーム」
鈴谷さん「まあ吠えは少な目だったけれどもさあ。それでも2−2で、
モップがこの様子だよ?普段なら自分も真狂-真狼で考えるとこだけど>シュー」
モップさん「霊能に挨拶の遅さは関係ないと思いますが」
残光さん「ところでやよいさんが起きてすらいないんですが大丈夫なんですかね」
あめのちはれさん「逆だ。訂正」
パスモさん「じゃあ占い真狼で霊能真狂もあるのか? とりあえず1人外吊れるのは確定だし霊ロラで異論無し。」
あめのちはれさん「神速の祝詞さん視点真狼ー真狂なんですけど」
ナナミさん「ロラ提案無くても霊能に狼出てきにくいかな 真狼ー真狂でみるよ」
残光さん「モップの出方が真狂って感じなんですがそうなるとノリさん視点少しおかしいんで
ノリさん視点だいたい霊能の真偽確定してる感じじゃないんでしょうか」
鈴谷さん「◆モップさん「騙り出てきたのでCO」
まあ対抗はこんなこと言ってる時点で色々とお察しなんですけどね」
神速の祝詞さん「俺視点を見ろ!俺視点真狂だ!よって俺は真に一歩近づいたわけだ>パスも」
シュークリームさん「吠え7だぞ 少なくとも狼は占いは騙ってないんじゃあないかって思う >鈴谷」
パスモさん「はいはい、2ならロラから入って良いよね。 」
ウォルフィーさん「騙り出てきたからって出てこなかったら潜るつもりだったのか?>モップ」
モップさん「霊ロラをすぐ提案してくるなんて対抗は狂人だな」
パスモさん「占い二人なら真狂>真狼で予想しておきます。
昨日の吠え数的にも狼は騙って来ないでしょう。 と思ったら霊能2なのな」
鈴谷さんモップの挨拶位置がかなり遅い。即ち恐らくはこいつ狂人。
よって占い真狼目だと思う。村は絶対に気を抜くなよ
シュークリームさん鈴谷かモップに投票してね!(わかりやすい説明)
神速の祝詞さん「理由
取りあえず占いきたwやったw
久しぶりにしたかったんだよねぇ
狐いないし、気楽にやっていくよ
まずは右占い、正直そういうの嫌いだけど信用とるためお願いします、何でもしますからっ」
神速の祝詞さん「まぁ俺視点霊能のうち1里は確定で●だからいいんだけどさ」
残光さん「騙りが出てこなければCOしなかったつもりなんですか?>モップ」
ウォルフィーさん「ちょっと待った
2−2になったぞ」
倉庫さん「2-2か」
残光さん「2−2まで確認しました
祝詞さん視点内訳確定ですね」
モップさん「騙り出てきたのでCO」
パスモさん「はあ? 2−2? 何で?」
ナナミさん「2-2把握だよ ・・・霊能2なの!?」
鈴谷さん対抗出てくるなら霊ロラしろ。
神速の祝詞さん「え?霊能2????」
シュークリームさん2−2 霊ロラから
ウォルフィーさん「2−1だな
そして祝詞視点対抗は狂確定だな」
あめのちはれさん「いや確定していなかった」
倉庫さん「鈴谷さんが霊能把握」
パスモさん「はい、2−1。 きょうはぐれらんで良いかな」
あめのちはれさん「やよいさんが吊られる事が大決定・・・と
誰でもいいから囲ってあげればよかったのに」
神速の祝詞さん「俺視点占い真狂確定霊能も真だろう、霊狼とかないっしょ」
モップさん私が霊能です!!!霊能CO
シュークリームさん「霊能速い! 最高! (擦り寄り)」
パスモさん「はい、占い二人ね。 霊能もどうぞ」
倉庫さん理由:右にいたから
鈴谷さん「はい、グレランしてどうぞ。」
残光さん「大変なことに気が付いてしまった
やよいさんとモップさんとシュークリームさんと鈴谷さん以外全員同じ色のアイコンの人がいる
つまりこれはここで人外3です。一人多いけどそれはきっと誤差です」
鈴谷さん「【霊能CO】」
ウォルフィーさん「ちなみに吠え数は7回だったぜ
これだったら狼は全潜伏だと思うんだよな」
ナナミさん「サクサクCOお願いするね
●じゃなかったら霊能も出ていいと思うなグレー狭まるしね」
倉庫さん占いCO ウォルフィー○
神速の祝詞さん「占いCO 倉庫○」
モップさん「おはよう」
あめのちはれさん「おはよう」
パスモさん「おはよう。昨日の吠え数は7だったね。」
ウォルフィーさん「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
ナナミさん「おはよう・・・Zzz」
残光さん「おはようございます」
シュークリームさん「おはよう」
鈴谷さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/02 21:11:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鈴谷 <<<
ウォルフィーさんの独り言「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
シュークリームさんの独り言「祝詞、倉庫あたりは狼になるとしゃべってそう」
パスモさんの独り言「疑心暗鬼って怖いですね!」
あめのちはれさんの独り言「最後の一分はほとんど吠えなかったんだけど
この狼さんはいったい・・・?」
シュークリームさんの独り言「7吠え たぶん狼騙って来ないだろう」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
あめのちはれさんの独り言「GMの好きな映画を聞いてませんでしたね
そう言うGMは何がすきなんですか?」
ウォルフィーさんの独り言「嘘だ、俺に投票してたじゃん▼GM」
鈴谷さんの遠吠え「それじゃあ占い2見えたら霊騙ります 占い1の場合は潜伏する。130で噛みます」
モップさんの独り言「まずCOタイミング間違えないようにしないと」
あめのちはれさんの独り言「100」
ウォルフィーさんの独り言「下の12狐ありに入れば良かったか?」
残光さんの遠吠え「どうぞ」
倉庫さんの独り言「ちくしょおおお緊張する」
ナナミさんの独り言「発言できるようになりたい・・・!そしてGM可愛い確信」
シュークリームさんの独り言「私が占いなら2択ですv( ^p゚)v

・村で唯一わっふるを要求してきたパスモ占い
・開始直前挨拶最遅、かつ被りのためにアイコン色変えた鈴谷占い」
ゲームマスター「ソンナコトナイヨー▼」
モップさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!」
鈴谷さんの遠吠え「じゃー両潜伏で。あるいは許可貰えるなら自分が霊騙ってくる。」
残光さんの遠吠え「とくにないです」
ウォルフィーさんの独り言「とりあえず酉公開に誘ってるのは俺を吊り材にしたいだけということがこの前の酉公開で分かったので▼GM」
あめのちはれさんの独り言「戦犯狩人期間は脱出できたみたいだけどさ、もっと別の役職がよかった
潜伏占いの準備万端だったんだけど」
ウォルフィーさんを占います。 >>> 倉庫 <<<
神速の祝詞さんの独り言「吠え10未満で占いで出発、11以上で狩日記」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<ざまぁ」
パスモさんの独り言「GMさん村建て有難うございます 初心者ですが頑張ります!」
モップさんの独り言「いや、指揮官だった!!!頑張るます!!!」
鈴谷さんの遠吠え「相方次第でなんでもやるよ。グレランとか平気です?何かやりたいことある?」
倉庫さんの独り言「頑張ります」
残光さんの遠吠え「よろ↑しく↓」
神速の祝詞さんの独り言「セサあああああああああああああああ!セサ譚のむら人外役職おおすぎぃいいい」
ゲームマスター「重たいので、再投票にはあまり期待してはいけない」
ウォルフィーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
鈴谷さんの遠吠え「あー… 相方よろしく。絶賛連敗街道中なので期待しないで」
モップさんの独り言「祝☆ボロ雑巾!!」
倉庫さんの独り言「うわああああマジかよおおお」
シュークリームさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
神速の祝詞さんの独り言「いやあああ狂人いやああああ」
ゲームマスター「手間取ってしまってすみませんでした。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/02 21:06:43)
あめのちはれさん「再投票には期待するなと言うのか」
やよいさん「緊張する;;」
神速の祝詞さん「ステルス←映画名」
ゲームマスター「ふえぇ重いよぉ」
倉庫さん「GMの残像が見えるな」
あめのちはれさん「GMはそれ以上のミスをしている」
残光さん「あざーっす」
倉庫さん「スペルミスった..」
鈴谷さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
好きな映画は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
やよいさん「容疑者Xの献身」
あめのちはれさん「トップガン」
倉庫さん「Athers」
パスモさん「好きな映画? えっと、えっと… 決められないですね。
よろしくお願いします」
モップさん「テルマエ」
ナナミさん「ハリポタです よろしくお願いします」
残光さん「よろしく」
シュークリームさん「よろしく」
神速の祝詞さん「ターミネーター2」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター揃いました。
好きな映画は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
神速の祝詞さん「あ、俺挨拶してねぇ 
こうんばわ」
ゲームマスター21:01に揃えてください
パスモさん「ありがとうございます!」
さんがパスモに名前を変更しました。
kariさんが残光に名前を変更しました。
ゲームマスター「パスモ<わっふる」
ゲームマスター「名前を変更してね」
パスモさん「GMさんわっふるいただけますか?><」
ゲームマスター「いら」
kariさんがあめのちはれに名前を変更しました。
kariさんがモップに名前を変更しました。
神速の祝詞さん「ちょうはずいんだけど」
kariさんが神速の祝詞に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが倉庫に名前を変更しました。
神速の祝詞さん「神速の祝詞」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
kariさんがシュークリームに名前を変更しました。
神速の祝詞さん「ふぅ」
kariさんがナナミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:57:18)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鈴谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ナナミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:55:51)
残光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウォルフィーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「時間があるなら、ここらへんも読んでおきましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:55:21)
倉庫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:54:50)
ゲームマスター用語集
http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
やよいさん「わかりました!すみませんありがとうございます;」
ゲームマスター「ご心配なく、用語とルールさえ把握してあれば大丈夫です<やよいさん
ただし、この村では事件前日の初心者COを許容していますが
その他の村だとけられる(参加できない)こともあるので
経験者のふりをする癖をつけましょう」
やよいさん「初めてなんですが大丈夫でしょうか・・・」
鈴谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:52:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パスモさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/02 20:51:25)
やよいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュークリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:49:19)
モップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:48:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やよいさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:45:53)
ゲームマスター「いらっしゃい。案山子ありがとう」
案山子さん「立てておきます。集まったらどうぞ蹴ってください」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/02 20:39:37)
ゲームマスター更新時間を20:50に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あめのちはれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:34:15)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【1】
霊【0】
占【4】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る