過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚捨
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(生存中)
 
 
うの
◆66rainyJQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロニア
コロニア
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイガス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[占い師]
(死 亡)
 
 
支援委員会
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ご注文は
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 138567番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メイガスさん「豚捨さん 「一人だと勘違いしてた」
相変わらずの天然ですねw」
支援委員会さん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「いってらー」
ゲームマスター「これからはいるかとかUSUGEMANとか集まりそうな人に村立ててもらおう」
豚捨さん「お疲れ様です」
デニムさん「次の普通村につっこむおー」
うのさん「ありがとうございましたー」
豚捨さん「一人だと勘違いしてた」
メイガスさん「お疲れ様でした」
デニムさん「おつかれだお」
支援委員会さん「おつかれさまです」
豚捨さん「お疲れ様」
デニムさん「豚が狼あってたおw」
うのさん「かれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
コロニアさん「おつかれさま」
ご注文はさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/05/02 23:18:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
豚捨さん1 票投票先 → デニムさん
支援委員会さん0 票投票先 → デニムさん
デニムさん2 票投票先 → 豚捨さん
コロニアさん「はいおしまい」
ゲームマスター「えええ・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
豚捨さん1 票投票先 → 支援委員会さん
支援委員会さん1 票投票先 → デニムさん
デニムさん1 票投票先 → 豚捨さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
豚捨さん1 票投票先 → 支援委員会さん
支援委員会さん1 票投票先 → デニムさん
デニムさん1 票投票先 → 豚捨さん
豚捨さん「デニムさんじゃないや支援委員会さんだった」
デニムさん「灰色はあやしいお!」
支援委員会さん「どういうことよwwwww」
豚捨さん俺がやせてるのに豚を名乗ってることをなぜ気がついた!!>デニムさん
デニムさん「なげやりなところだお」
豚捨さん「死んでるけどたとえばどんなところが怪しかった?>デニムさん」
デニムさん正直カンだお
ゲームマスター「さま」
デニムさん「豚があやしいお!ここつるお!」
支援委員会さん「ぶっちゃけるとご注文はさんを疑ってたので私は考えなおさないといけないわけです」
豚捨さん「あー(いじる人が居なくなった)」
デニムさん「最終日かお」
豚捨さん「おはようさん」
うのさん「かれ」
ご注文はさん「おつ」
支援委員会さん「最終日ですね」
4日目の朝となりました。(14/05/02 23:14:46)
ご注文はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご注文はさんを占います。 >>> デニム <<<
ご注文はさんを狙います。 >>> 豚捨 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/02 23:14:36)
うのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豚捨さん0 票投票先 → 支援委員会さん
ご注文はさん0 票投票先 → うのさん
支援委員会さん2 票投票先 → うのさん
デニムさん0 票投票先 → うのさん
うのさん3 票投票先 → 支援委員会さん
メイガスさん「そこは素直にメリットが薄いって言っていいと思います > GMさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
豚捨さん1 票投票先 → 支援委員会さん
ご注文はさん0 票投票先 → 豚捨さん
支援委員会さん2 票投票先 → うのさん
デニムさん0 票投票先 → うのさん
うのさん2 票投票先 → 支援委員会さん
うのさん「私は人間をやめました」
ご注文はさん「グレラン村って普通の村と真逆で狼のほうが饒舌になるよね」
豚捨さん「お!!人間らしくなってきたじゃないかぁ>うのさん」
デニムさん「(゚д゚)!」
うのさん「「チャレンジ一年生」はふろく目当てでやるものです。」
支援委員会さん「デニムさんとかかな」
豚捨さん「『チャレンジ一年生』かもと思ったけどな」
うのさん「別のとこって例えば?>支援」
ゲームマスター「強いかどうかは知らないですが、霊いないのに身内票するのはすごいですね」
うのさん「自分に票を入れる人を噛みたいと思うのが当然の思考だと思います!>ご注文は」
支援委員会さん「私が狼ならふつーに別のとこ噛むよ。ようするにSGってやつですね」
ご注文はさん「なにをどう真っ当に考えてどうなのか全然わからないんですけど何が見えているんですか」
支援委員会さん「いや、そんなあからさまな噛みはしないでしょ>うのさん」
豚捨さん「1年生からはじめる方かな
それとも人狼の戦術のことかな
それによって説明が変わるけど>支援委員会さん」
うのさん「チャレンジが成功すると、チャレンジされた人は4枚引かなくてはなりません。
逆に失敗するとチャレンジした人が4枚引くはめになります」
支援委員会さん「疑って本当にあったらダメ的な感じなのかな」
うのさん「コロニアさん 0 票 投票先 → 支援委員会さん
真っ当に考えたら支援委員会さんですかね」
デニムさん「ウノしたいからうのつるお!」
ゲームマスター「おつかれ」
うのさん「ドロー4以外にも出せるカードがあるのにドロー4を出しているんじゃないか?と疑うシステムです>チャレンジ」
豚捨さん「おはよー」
メイガスさん「相方が強いので楽勝ですね」
ご注文はさん「2:43にて夜明け。なにしてんのほんと」
コロニアさん「おつかれさま」
支援委員会さん「チャレンジってなーに?」
デニムさん「おはようだお!」
うのさん「投票が遅い 夜明けも遅い」
3日目の朝となりました。(14/05/02 23:10:35)
コロニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援委員会さんを占います。 >>> デニム <<<
コロニアさんを狙います。 >>> 豚捨 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/02 23:10:19)
メイガスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豚捨さん0 票投票先 → メイガスさん
コロニアさん0 票投票先 → 支援委員会さん
ご注文はさん2 票投票先 → うのさん
支援委員会さん1 票投票先 → メイガスさん
デニムさん0 票投票先 → メイガスさん
うのさん1 票投票先 → ご注文はさん
メイガスさん3 票投票先 → ご注文はさん
ご注文はさん「おぼかたさんの悪口はそこまでだ」
うのさん「じゃあ人間をやめます」
コロニアさん「うのはなぁ・・・手札が一枚のときに「ウノ」っていうんじゃなくて
次上がれるときにいうんじゃぞ、忘れるんじゃないぞ」
うのさん「ってことでご注文はが吊りたいです」
デニムさん「しかし猫村やりたかったお・・」
支援委員会さん「なにチャレンジって。そんなルールあるの?」
豚捨さん「うのさん 「自演じゃないです>< しんじてください><」
これは人間としての評価が下がるな〜」
メイガスさん「ホモォなんて単語久しぶりに聞いたわww」
うのさん「ドロー4はドロー4以外に出せるカードがあると出しちゃいけないんですよね。
それを防ぐルールがチャレンジです」
豚捨さん「あ…返答が生意気な子だわ」
メイガスさん「猫はやりたくないうさ」
デニムさん「右上は昔から狼がおおいお!」
うのさん「一番影に隠れてる人吊るのがベターだと思います 今の所分かりませんが」
コロニアさん「うので思い出したんだけどドロー4にたいしてチャレンジすることができるらしい
はじめて知った」
豚捨さん「素直な子って認識でいいんじゃない?>メイガスさん」
デニムさん「メイガスがピンクで┌(┌^o^)┐ホモォ…だお!ここつるお!」
うのさん「自演じゃないです>< しんじてください><」
メイガスさん「うのさんの自演ですね」
ご注文はさん「全然吊る理由になっていないのである」
豚捨さん「猫村が建ってたら猫やりたかった奴てー上げて」
支援委員会さん「というかあれですね。1村も稼働出来ないのは由々しき事態ですよね」
うのさん「じゃあきのことたけのこどっちか好きかで吊り先を決めましょう」
ご注文はさん「噛みじゃなくて占いが遅かっただけかもしれないのでうのを吊ろう(適当)」
支援委員会さん「初日……いいやつだったのに……」
ゲームマスター「デニム氏は占い師ひきすぎですね」
デニムさん「おはようだお!」
豚捨さん「おはようさん」
メイガスさん「おはよう」
コロニアさん「おっはー」
ご注文はさん「おっす」
支援委員会さん「おはよう」
うのさん「かみがおそい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/02 23:06:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイガスさんを占います。 >>> デニム <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豚捨 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/02 23:06:16)
豚捨さん「よろしく」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
支援委員会さん「よろしくね」
ご注文はさん「よろ」
コロニアさん「よろしく」
ゲームマスター「COなし 能力は即実行」
うのさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20秒後はじめる」
ゲームマスター「05であわせ」
kariさんが豚捨に名前を変更しました。
ゲームマスター「23時更新の人待ち」
kariさんがメイガスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メイガスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:03:45)
コロニアさん「本日猫村はなさそうか・・・今こんだけしか黒いないなら引き継ぎしてもむりそうだし」
kariさんがうのに名前を変更しました。
kariさんがご注文はに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変更もどうぞ」
うのさん「こんばんは」
kariさんが支援委員会に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 23:01:57)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まわします。」
ゲームマスター「黒が7」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デニムさん「おっすおっす(^ω^)」
デニムさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:57:49)
kariさん「ボチボチ更新するから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
支援委員会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:41:45)
ゲームマスター「23時に見込みなかったら寝る」
部員さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「40分ね」
2455さんが部員に名前を変更しました。
kariさんが2455に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 22:09:08)
ゲームマスター「22時20分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ご注文はさん「ぽち」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:54:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:53:43)
豚捨さん「お風呂入ってくるそろったとき赤かったらけってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:49:39)
あんほももちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
あんほももちさん「申し訳ない、入る村を間違えてしまいました 退室します><」
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:46:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロニアさん「おはようございます」
コロニアさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:42:09)
ゲームマスター「22時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
R*Rさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
豚捨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:31:16)
R*Rさん「今晩は」
R*Rさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:28:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「喜べない。ノーヒットでは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 21:17:36)
ゲームマスター「【祝】西武岸、ノーヒットノーラン」
案山子さん「置いとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回は21時30分」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/02 20:58:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
部員さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:50:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:44:22)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:29:02)
ゲームマスター「お風呂いってくる」
ゲームマスター「21時確認」
ゲームマスター「いつもいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:08:50)
ゲームマスター「2村目は誰か頼んだ」
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『結果と理由の同時発言』 :結果と理由を同時に発言することは、真占い師に有利になりやすいです。手加減してあげましょう。
戻る