過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
母乳
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
後悔先に立たず
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サマー
そろそろ ◆.XQ7pbeaKc
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャスミン
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクスタシー
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄昏
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真島 透
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(生存中)
 
 
フチタル
◆UHF5TSbkS.
[占い師]
(死 亡)
 
 
マジエッロ
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
デビリバ
◆z9Ja44fNsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウロボロス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かがり
ユニコ ◆rJQqIzCNU.
[共有者]
(生存中)
 
 
イーリス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
コンソメ味
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[霊能者]
(生存中)
 
 
河内守
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(生存中)
 
 
月輪
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 確かに君のこと感じるよ。普通村 〜 138565番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月輪さん「ショシンシャカタリシスベシ!慈悲は無い」
河内守さん「GMさん村たてありがりくそん。同村の皆さんお疲れ様」
ゲームマスター「さすがに冗談だろうwwwww」
月輪さん「きっと酉が割れたんだよ、代わりに報告して使用停止にしてもらおう>GMさん」
ゲームマスター「ユニコさんは痴呆症の可能性が微レ存」
月輪さん「そういうのが好きなGMさんなんだろう、狐勝ちにできなくてすまないな
では村たてありがとうございました」
ゲームマスター「そげなかんじでお疲れ様です
母乳さん村参加有難う御座いこのちんこやろうがぁ!!!!!!!・ω`・」
母乳さん「さてそれではおちんぽ様です
変態GMさん変態有難う御座いまんこ」
マジエッロさん「村立て同村ありがとうございますー」
母乳さん「よーそんなんすぱっとでてくるなこの変態G変態M」
かがりさん「今回が始めての参加なので、上手く出来たか心配です」
月輪さん「あぁそうい割といるか、敵に回すと怖い変態枠」
ゲームマスター「〜 GM付き普通村 〜 104510番地
これがウロボロスが狼で○から潜伏占いCO」
かがりさん「GMさん 村建て有難うございました」
母乳さん「そんな感じなので河内を吊りにいってしまったじゃないか>河内」
ジャスミンさん「村たて同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「ユニコさん久しぶりですか?ぺろぺろ」
後悔先に立たずさん「ちりり鍋さんやウロボロスさんもやったとか聞いたんですが違うんですかね」
河内守さん「◆ゲームマスター 「月輪後悔ランの投票ってそんなに大事にされるんだな」
相手を吊りに誘導するのに使う棍棒であって、内容が正しいかどうかはあまり気にしてない感じ」
マジエッロさん「かがりさんのサマー投票ってそれかww ありがとうございます」
ゲームマスター「積極的に○からの潜伏占いCOを流行らせる決意」
月輪さん「無謀さんじゃないとできないCOだったよねぇ」
ジャスミンさん「○もらい狼の占いCOって流行ってるの??」
母乳さん「信用も正直きついんじゃねーのという感もある>後悔」
後悔先に立たずさん「いやこれは予想外だったので狂人は悪くないです>エクスタシー」
黄昏さん「いや、死体なし〜とか考えずに思い切って潜伏占いCOすればよかった…?」
ゲームマスター「これを流行らせよう」
月輪さん「狼狐吊りに動いたなら霊能殺さないとだめだとおもうのん」
真島 透さん「完全に俺と同じ感想だわ>母乳」
ゲームマスター「後悔先に立たずのCOはよかったと思う」
マジエッロさん「乙村つおい!」
母乳さん「狼狐が完全に逆でびびった」
かがりさん「遺言を果たせなかった(無念」
黄昏さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
サマーさん「お疲れ様」
後悔先に立たずさん「信用勝負すれば良かったか。
お仲間もうしわけない」
ウロボロスさん「お疲れ様でした」
エクスタシーさん「おつかれ 今度はもっと狂アピしとくわ」
黄昏さん「お疲れ様でした。やっぱり灰が狭かったですかねぇ…。」
月輪さん「お疲れ様でした、ちっくしょうおしい」
ゲームマスター「お疲れさん」
イーリスさん「おつかれさま」
母乳さん「LWに投票できなかったちんこ」
かがりさん「お疲れ様でした」
河内守さん「お疲れ様でした」
真島 透さん「おつかれ」
ジャスミンさん「お疲れちゃん」
後悔先に立たずさん「お疲れ様です」
母乳さん「まんこ」
コンソメ味さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/05/02 21:24:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
河内守さん2 票投票先 → ウロボロスさん
サマーさん2 票投票先 → ウロボロスさん
かがりさん0 票投票先 → サマーさん
母乳さん0 票投票先 → 河内守さん
ウロボロスさん4 票投票先 → 河内守さん
イーリスさん0 票投票先 → サマーさん
コンソメ味さん0 票投票先 → ウロボロスさん
真島 透さん0 票投票先 → ウロボロスさん
ゲームマスター「岸ノーヒットノーランってマジか?wwww」
ゲームマスター「月輪後悔ランの投票ってそんなに大事にされるんだな」
母乳さん「指定したほがいいとおもうんだがなあ」
月輪さん「結果的にウロボロスは吊れるよ、狭いし」
真島 透さん「狼からも月輪狐は確定してるなら月輪吊りにLWは動くとおもうがなぁ」
ジャスミンさん「ウロボロス吊っていいよ!」
ゲームマスター「なんでこぞってウロボロス誘導し始めるのか」
サマーさん「俺はイーリス派」
イーリスさん「フチタルCOの日に前日とくらべてテンションが落ち、その翌日にあがっていたところがLWでしょう」
真島 透さん「まぁイーリスかウロボロスで終わるとは思うがね」
母乳さん「アヤのついてる俺とサマーをつっていくか、イーリスウロボロスといったずれたところを潰していくか」
サマーさん「いいと思う」
マジエッロさん「案外ウロボロス吊れそうな気がするのは気のせいかな」
河内守さん「おっけー。イーリスさんが指定いらねーって無職臭振りまいているのでウロボロスさんさようなら」
母乳さん「方針きめて最終日を目指したらええねん」
ゲームマスター「ていうかこの噛みで大体狩人不在透けるやろ」
サマーさん「グレ噛むの発言の時点で狼から除外して良さそうな気もする」
エクスタシーさん「この共有は残す気か それも良いな」
母乳さん「グレとはいえんわな>うろ」
ゲームマスター「◆コンソメ味さん 「吊り一回増えないかなぁ」
期待されてるぞ>初日犠牲者」
月輪さん「しかも2個とも真占い」
イーリスさん「なので吊り数増えるのには期待できないので、指定はいりません」
河内守さん「んんんー、4日目に後悔さんに投票した人は除外して、ウロボロスさんかイーリスさん狙いでよろしよ」
かがりさん「LWだから指定しないよ」
母乳さん「でもぼくはサマーをまったく村置きしてません>サマー」
後悔先に立たずさん「お仲間に負担がかかる形になってしまいました」
ゲームマスター「つうかちょくちょく過去ログ読みながら管理してるけど
●からのCCOが真占いが2村あってワロタ」
ジャスミンさん「お疲れデビリバ」
コンソメ味さん「吊り一回増えないかなぁ」
母乳さん「ジャスミンと初日しか狩人候補死んでないけど、まーなんともだわな」
ウロボロスさん「グレ噛むのか」
サマーさん「ちなみに俺は母乳は村置き 思考がまともだから
河内守もわりと村目でみてる」
かがりさん「おはようございます」
イーリスさん「初日かジャスミンが狩人でしたね」
ウロボロスさん「おはよう」
ゲームマスター「デビリバお疲れ」
デビリバさん「おつかれさま」
サマーさん「デビリバ狩人だったら昨日の発言はしないと思うから、きっと狩人はまだ生きてるよ」
後悔先に立たずさん「お疲れ様です」
イーリスさん「おはよー」
コンソメ味さん「霊CO 後悔●」
月輪さん「もし普通村の狐でチートの類も2戦1勝とかのオチもなしに4割いけるならそれはもう人間辞めてると思います」
母乳さん「おます」
真島 透さん「狩人さがしかよ」
ジャスミンさん「今日は後悔吊りなんだよね?
8>6>4>の吊り数3でウロボロスに届くかな??」
サマーさん「はやー」
マジエッロさん「早噛み」
6日目の朝となりました。(14/05/02 21:18:12)
デビリバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デビリバさんを狙います。 >>> ウロボロス <<<
5日目の夜となりました。(14/05/02 21:17:56)
後悔先に立たずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
河内守さん0 票投票先 → 後悔先に立たずさん
サマーさん0 票投票先 → 後悔先に立たずさん
かがりさん0 票投票先 → 後悔先に立たずさん
母乳さん0 票投票先 → 後悔先に立たずさん
デビリバさん0 票投票先 → 後悔先に立たずさん
ウロボロスさん0 票投票先 → 後悔先に立たずさん
イーリスさん0 票投票先 → 後悔先に立たずさん
後悔先に立たずさん9 票投票先 → コンソメ味さん
コンソメ味さん1 票投票先 → 後悔先に立たずさん
真島 透さん0 票投票先 → 後悔先に立たずさん
エクスタシーさん「狐が占い出るとよっぽど上手くいかないと占いロラで挽き肉にされるよな。」
ゲームマスター「昨日占い騙って即吊りされただぜどぅですら狐勝率ギリ2割あるぞ」
マジエッロさん「後悔真もあるかなって考えて、後悔の内訳だと狐死んでるからいいなって(安易)>月輪」
月輪さん「普通で23%はそれなりに高いほうだと思うけど」
ゲームマスター「VIPは別ゲーだから」
母乳さん「狐混じりまで見えててそれはないって>サマー」
月輪さん「VIPなら6割です!>GM」
サマーさん「まあ、普通なら潜伏占い噛み優先するよな」
デビリバさん「ぼく噛むより潜伏占いさがす噛みすると思うよ・・・」
ジャスミンさん「ログ読んできた あるんだな狩人の占い騙り」
月輪さん「つーかマジエッロさんはおいら狼で見たなら残さないといけないタイミングだから!」
河内守さん「そうね。デビリバさんは村置きしていていいです。潜伏占い探す噛みじゃなかったということで、それはそういう判断します」
ゲームマスター「4割くらいから自慢しろよwwwwwwww」
サマーさん「デビリバ狼だとしたら、真いないのが見えてたってことだから
そこで敢えて狂人かむかってことだよね 噛むかもしれない。」
真島 透さん「霊能初日で乗っ取りできて後悔が占い騙るメリットないと思うから霊能真でいいんでないかい?」
ゲームマスター「LWCOを村が信じてくれるかどうかだがあんまり信じられないような」
ウロボロスさん「いやむしろデビリバも狼だったから占い3にして占い初日隠したという作戦はあるかもしれん」
母乳さん「で、86で俺とサマー吊ってくのも一つの手」
月輪さん「あの状況で一番握っておかないといけない結果だよ、伊達に狐勝率2割超えてない」
かがりさん「狂狐が判明しているなら、真探しでグレー噛むよ」
母乳さん「んだな>かがり」
ウロボロスさん「後悔狼なら潜伏してりゃよかったはずなのになんでCOしたんだ?
霊能偽とかないよな」
月輪さん「バカいえ、初日に後悔に○撃ってエクスタシー対応した時点で狐なんてスッケスケ、このランで後悔さえ吊っておけばLW候補で残された可能性もある」
かがりさん「デビリバさんは村決め打ちって事で良いよね?」
真島 透さん「指定は明日からでしょうに。確定狼の後悔吊って残り3吊りですね」
イーリスさん「エクスタシー狂のデビリバ漂白噛みあるかいなか、ぐらいしか考慮する点はありませんね」
デビリバさん「じゃあ初日の○的にぼく村もほぼ確定でいいよね」
マジエッロさん「月輪狼と信じて疑わなかったなあ 対応けっこう早いよね」
かがりさん「エクスタシーさんandフチタルさんが 狂真ですね」
河内守さん「狩人じゃなさそうだからなんですけど>ウロボロスさん」
母乳さん「あまりのありえなさに一瞬霊狼とか考えてしまったけど、きっと口にするだけで呪われる」
サマーさん「なんか2日目に後悔狼とか言ったところいたよね」
河内守さん「真島さんの発言レベルが2日目と全然違うのがとっても気になります」
ウロボロスさん「は?狩人じゃなく人外探せよ 馬鹿なのか?>河内守」
サマーさん「後悔が狼には全く見えないが、そういう狼もいるんですね 学習します。」
かがりさん「狐居ない」
真島 透さん「月輪狼に見えたがすげぇな。じゃあ後悔吊りでいいな。狐いねーしとっておく意味ないし」
サマーさん「なんでもない」
サマーさん「あ、ごめん狐いないんだ」
河内守さん「って、月輪が狐だとぉーーーー!」
サマーさん「とりあえず後悔残せばいいじゃん。>共有」
ウロボロスさん「おはよう」
母乳さん「これは予想外すぎて笑える」
デビリバさん「おは」
サマーさん「マジ? 後悔狼かいな。」
河内守さん「ウロボロスさんがフチタル護衛の狩人はないってことが分かるので、そこ指定でいいです」
かがりさん「後悔先に立たずさん吊りですね」
母乳さん「ほ、そっちが狐なん」
真島 透さん「月輪狐かよ」
サマーさん「おはよう」
母乳さん「おはざごよいうます」
後悔先に立たずさん狂のかまれの○を占う。
漂白噛みだったらきついので
マジエッロさん「おつかれさまでした」
かがりさん「おはようございます」
コンソメ味さん「霊CO 月輪○」
ゲームマスター「マジエッロ!」
真島 透さん「おはよう」
イーリスさん「おはよー」
後悔先に立たずさん「占いCO デビリバ○」
5日目の朝となりました。(14/05/02 21:11:54)
マジエッロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジエッロさんを狙います。 >>> 後悔先に立たず <<<
ゲームマスター「割と狼勝ちそうなんだよな」
マジエッロさんの会話「後悔吊って終わらなければ 後悔はフチタル視点の狐」
母乳さんの独り言「は、村でいいや」
かがりさんの会話「吊りでいいと思う」
マジエッロさんの会話「エクスタシー・フチタル視点での人外」
エクスタシーさん「河内守に●出した以上、狼にはお前狐確定。勝ち目無し>月輪」
月輪さん「うーむ、ちょっち待ちすぎたね、変更は朝一ぐらいしか対象にしちゃいかんね」
河内守さんの独り言「月輪さん狐ってのはどうにも占い先からしてピンと来ないんだが」
マジエッロさんの会話「後悔吊っちゃっていいかな?」
母乳さんの独り言「サマー」
マジエッロさんの独り言「霊界のエクスタシーさんごめんね!」
マジエッロさんの会話「確かに 破綻してないな ごめん勘違いだ」
後悔先に立たずさんの遠吠え「どっちか噛むよなら」
マジエッロさんの会話「後悔視点は狐死亡でLWを見つけるのみ
フチタル視点は 今日でLW 狐不明(後悔が狼or狐)」
ジャスミンさん「かがり気づいた」
かがりさんの会話「ごめんなさいね」
エクスタシーさん「いや、ウロボロスの位置ならいけそうだガンバレ」
ウロボロスさんの遠吠え「共有でいいんじゃないですか?」
かがりさんの会話「名前違いだよ
エクスタシーさん破綻してないよ」
後悔先に立たずさんの遠吠え「噛みたいところ噛んでいいですよ」
月輪さん「ここ生き残ったら十分勝機あったんだけどねぇ」
マジエッロさんの会話「月輪視点:破綻
後悔視点:エクスタシー狂 フチタル狐 月輪狼 黄昏狼 ⇒狐死亡済み
エクスタシー視点:破綻
フチタル視点:エクスタシー狂 狐不明(後悔?) 黄昏狼 月輪ほぼ狼⇒狐不明」
河内守さんの独り言「残りで狼狼ないから破綻先吊りねぇ・・・」
ウロボロスさんの遠吠え「あまり残れる気もしないので期待しないでください」
ジャスミンさん「霊界番長してるのもひまちゃんだから読んでくる ありがとGM
おつきつねー」
エクスタシーさん「かがりの言動から月輪とごっちゃになってたってことか」
後悔先に立たずさんの遠吠え「後はお任せする形になってしまいすまん」
母乳さんの独り言「ここで後悔から吊れない村」
ゲームマスター「月輪お疲れ」
月輪さん「死んだかー」
ゲームマスター「〜 【酉1↑】零知普通村 〜 138235番地
狩人の占い騙り」
4日目の夜となりました。(14/05/02 21:07:54)
月輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マジエッロさん0 票投票先 → 月輪さん
河内守さん1 票投票先 → 後悔先に立たずさん
サマーさん0 票投票先 → 後悔先に立たずさん
かがりさん0 票投票先 → 月輪さん
母乳さん0 票投票先 → 後悔先に立たずさん
デビリバさん0 票投票先 → 後悔先に立たずさん
ウロボロスさん0 票投票先 → 月輪さん
イーリスさん0 票投票先 → 月輪さん
後悔先に立たずさん5 票投票先 → 月輪さん
コンソメ味さん0 票投票先 → 月輪さん
月輪さん6 票投票先 → 河内守さん
真島 透さん0 票投票先 → 後悔先に立たずさん
ジャスミンさん「噛まれたのはエクスタシーなのにね」
エクスタシーさん「えっ 対抗2人が噛まれた・・そうか俺を誰かと勘違いしてるって事か」
ゲームマスター「月輪は明日そりゃ吊られそうなら狼COだろうな」
ジャスミンさん「占いの狩人騙りってあるの?」
サマーさん「いう必要ないよねそれ」
月輪さん言えるわけが無い>ウロボロス
母乳さん「ここでグレ吊って狼でも吊ったひにゃあ、情報があるとはいえ馬鹿らしい2択になるし、フチタルに○がないんだから狩人露出でもしたら目もあてられん」
真島 透さん「対抗占い(笑)のあんたがそれ言うのかよ>月輪」
マジエッロさん「そうだな」
ウロボロスさん占い残り狼狼だったら言っとけ>月輪&後悔
イーリスさん「グレーの潜伏狼が今日死んだ場合、占いロラの吊り順がシビアになるんですけど」
ゲームマスター「そこで狩人騙りですよ」
月輪さん「一応真残ってる後悔さんを残すのが正しい進行ですよ皆さん!」
デビリバさん「めんどくさいから占い吊っていいですか?」
ジャスミンさん「そだねぇ 月輪破綻だねぇ」
かがりさん「月輪さん吊りですね」
真島 透さん「月輪破綻でも今日は後悔吊りでいいかと」
母乳さん「それはない>まじえっろ」
黄昏さん「毎回生き残れませんもんね…>初日犠牲者」
後悔先に立たずさん「破綻吊ってください。
銃殺ですよ。」
ジャスミンさん「エクスタシーの対抗占い二人が"噛まれた"(エクスタシー真の呪殺を見てない)ってことじゃない?>破綻」
河内守さん「今日も霊能護衛で後悔さんを吊った上で色を見て月輪さんの扱いを固定すればいいです」
サマーさん「フチタルがどこに目をつけておいたのか聞けばよかったね」
月輪さんあっ、一応おいら完璧なまでに破綻だからそこんとこよろしく
マジエッロさん「グレー吊っていい気もするが」
黄昏さん「破たんしてるのは月輪さん」
ゲームマスター「おい言われてるぞ>初日犠牲者」
母乳さん「昨日フチに後悔占ってといいかけて、ぐっとこらえなければよかった」
ゲームマスター「後悔先に立たずを先に吊るなら霊能残すほうが狼視点いいな」
黄昏さん「恐らく狩人のことでしょう>GM」
河内守さん「霊能護衛で指示ではなくとも提案はされていたのでいないと断ずるには時期尚早」
エクスタシーさん「俺ってなんか破綻したっけ」
サマーさん「多分母乳のいった通りだろうな」
真島 透さん「フチタル噛まれるなら残ってる占いは狼狐でみていいか?狼狼ってありうるのか?でも黄昏狼を考えるとないと思うが」
イーリスさん「フチタル真なら占いロラで狐消せるのに保護もくそもないです」
ウロボロスさん「月輪真 → 狼が真狂狐から潜伏占いで登場 ありえない
エクスタシー真→ 出てきた占いは狂人か? そうなると残りは狼狼濃厚
でも後悔も言ったけど確かに狼狼で占い噛みはない気がする
後悔先に立たず真→後悔じゃなくエクスタシーを狼が噛んだ意味がわからない

以上からフチタル真以外なさそうって結論になった」
母乳さん「フチタル真、エクス狂、ここまではいい
で、後悔が○もらったから出てきた狐
月輪が後悔噛めずとみてエクス噛み合わせた狼」
月輪さん「これはもう無理っぽいなぁ」
ゲームマスター「センスないってのは誰のことなんだ」
かがりさん「エクスタシーさんは破綻って事で宜しいでしょうか?」
ウロボロスさん「狩人いないなこれ」
サマーさん「後悔の出方からして狼は薄いから、後悔だけ吊ろう。」
ウロボロスさん「おはよう」
イーリスさん「センスないよね、あそこで共有○持ってくる潜伏解除占いが狂人や狼だと思ってたの?」
黄昏さん「ロラで残り…3吊りで全灰なら妥当でしょうか?」
河内守さん「私もフチタル真で進めて良いと存じます」
月輪さん「ラインつながるのかよ」
サマーさん「後悔と月輪つるべさ」
マジエッロさん「月輪さんを保護しましょうか?」
母乳さん「後悔吊ってから考えようか」
フチタルさん「お疲れ様でした」
イーリスさん「おはよー」
ジャスミンさん「あー噛まれた お疲れちゃん」
河内守さん「月輪さん狼としてキープでいいんじゃないでしょうか」
黄昏さん「噛んじゃいますか。まあ、私もCOなししましたしね。」
後悔先に立たずさんまず対抗の中身を調べる。
ここで追加してくる中身が気になる狐なら銃殺できるしね。
サマーさん「フチタル真でいいよ」
ゲームマスター「フタチルお疲れ」
かがりさん「おはようございます」
デビリバさん「あらま」
月輪さん理由:
自分吊り押しているところから、ウロボロスさんが狼だと
露骨過ぎると感じたのでこちらから占いました
サマーさん「おはよう」
後悔先に立たずさん「占いCO フチタル○」
真島 透さん「占真 エクスタシー>後悔>フチタルと予想」
コンソメ味さん「霊CO 黄昏●」
月輪さん「占い 河内守さん●」
母乳さん「おはおはおはおはおはおはおはおはおはます」
4日目の朝となりました。(14/05/02 21:00:25)
フチタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フチタルさんを狙います。 >>> 後悔先に立たず <<<
母乳さんの独り言「そこそこある」
ジャスミンさん「3票誰だっけ 河内守とジャスミンと」
母乳さんの独り言「後悔狂で混乱してる可能性」
ゲームマスター「2回目は確か2票」
かがりさんの会話「そうですね」
ゲームマスター「河内守-ジャスミン-イーリスの3票ランだった」
黄昏さん「2回目は結構もらってませんでした?>フチタルさん」
マジエッロさんの会話「とりあえず 月輪は吊りということで?」
エクスタシーさん「占いロラならいけるな」
河内守さんの独り言「いや、狂狼狐か狂狼狼から真も一応は・・・」
黄昏さん「占いロラになってくれるのならありがたいけれども。」
マジエッロさんの会話「ロラで良いんでしょうか…?」
ゲームマスター「フタチルは3票もらいじゃないぞ」
母乳さんの独り言「真狂狐、占い噛みGJ銃殺でデビ狼、とか、か? んーないなー」
ジャスミンさん「あ、そっか ジャスミンちゃん吊られても3票で拮抗してたフチタル保護にはなったんだね よかったよかった」
マジエッロさんの会話「フチタルは非狼とみたいです」
かがりさんの会話「占いロラでいいと思う」
河内守さんの独り言「2騙りなのに狐混じりだと思って追加しにいった狂人かの?」
後悔先に立たずさんの遠吠え「 」
後悔先に立たずさんの遠吠え「 」
母乳さんの独り言「真だとしたら、フチタルが出てくるシナリオがなにかなければおかしい」
河内守さんの独り言「そして私がエクスタシー護衛の狩人ではないことがバレバレ」
黄昏さん「◆マジエッロさんの会話 「まあ月輪真でエクスタシー狂もありますけど」
ないんですよね。」
月輪さんの念話「明日まで待っていらんねぇよ、うん」
ジャスミンさん「狼どもに全力で誘導されちゃったちゃん」
マジエッロさんの会話「まあ月輪真でエクスタシー狂もありますけど やっぱ真みたくないです
こういう場合はさっさと吊るべきでしょうか?」
母乳さんの独り言「月輪偽はもう確定でいい」
後悔先に立たずさんの遠吠え「占い3で対抗占いしないのか。
今日が出てきたってのもあるのか?」
河内守さんの独り言「真狼狐か真狼狼から狂追加だなー。前者だと月輪の真もあるけど見ない」
かがりさんの会話「真偽ついていたなら、サマーさんが狼ですね」
月輪さんの念話「ウロボロスか河内に●ぶち込みたいなぁ」
かがりさんの会話「対抗占いっていうのが信用出来ない」
マジエッロさんの会話「3で対抗占いってのも噛み合わせで破綻を避けたようにしか見えてないです 私は」
エクスタシーさん「御主人おつ。俺も君が狼だろうとは思ったぜw」
後悔先に立たずさんの遠吠え「さすがにこれは予想外だわ」
ウロボロスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
マジエッロさんの会話「月輪さんを真で見る気はあります?
真だとしても銃殺起きないから信用する余地がない気がする」
ゲームマスター「さあ噛み放題だぞ」
黄昏さん「占いCO 真島 透さん○。フチタルさん●。
【1日目理由】ズサ兼右隣占いです。
【2日目理由】そんなに私が狐に見えましたか?残念占いです。
狐を気にするのは狐ってどなたかが言っていましたよね。
グレランでも早々に吊られそうにない場所なので占いますか。

死体なしだったら出る予定でしたorz
そしてこの初日狩人…。」
河内守さんを占います。 >>> フチタル <<<
ジャスミンさん「お疲れちゃん」
ゲームマスター「黄昏お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/05/02 20:55:54)
黄昏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マジエッロさん0 票投票先 → 黄昏さん
河内守さん0 票投票先 → 黄昏さん
サマーさん1 票投票先 → 黄昏さん
かがりさん0 票投票先 → 月輪さん
フチタルさん0 票投票先 → 黄昏さん
母乳さん0 票投票先 → 黄昏さん
デビリバさん0 票投票先 → 月輪さん
ウロボロスさん0 票投票先 → 月輪さん
イーリスさん0 票投票先 → 月輪さん
後悔先に立たずさん0 票投票先 → 黄昏さん
コンソメ味さん0 票投票先 → 黄昏さん
月輪さん4 票投票先 → 黄昏さん
黄昏さん9 票投票先 → サマーさん
真島 透さん0 票投票先 → 黄昏さん
ジャスミンさん「占い全員偽くせーは思いながらもエクスタシー一番真目で見てたよぉ
吊られるまで狂人と思ってなかった」
ゲームマスター「狂アピしようが噛まれるときは噛まれるんだよ」
エクスタシーさん「狂アピが足らんかったのか」
月輪さん「そんときに自分よりさきに●吊れとはいわねぇよ、自分○が出るからそれで判断すればいい」
デビリバさん「ぼくは狼と思ってるんだけど」
真島 透さん「あーでも月輪の俺吊っても何も進まないって発言は人外確定で見ていいかな?じゃあ黄昏でもいいのか。把握遅くて済まん」
黄昏さん「何かと余裕そうなのはサマーさんあたりでしょうか?」
母乳さん「少なくとも、ふちたるに狼はない
あるとすればよほどの人物だが、ひとまずは考えない」
月輪さん「●吊って霊能護衛させて破綻させて吊ればいいんだよ、その間に●見つけるから」
黄昏さん「かがりさんはもっとよく見てくださいね。
対抗噛まれて出てきますか。エクスタシーさんが真の場合、狼は占いCOする理由がありませんよね。
フチタルさんは狐狂のいずれかとみておきます。」
マジエッロさん「let's say "good bye" to TASOGARE!(黄昏吊ろうぜ)」
河内守さん「真狼狂から真噛んで狼追加ってのはなんか間抜けだからないなー」
フチタルさん「そうだね。>サマー」
後悔先に立たずさん「狼狼でなんで占い噛みなんですか>ウロボロス」
サマーさん「フチタルの占い理由は理由になってねーけどな」
かがりさん「ぶっちゃけ、占い吊りからもありえたのに」
真島 透さん「でも霊能があした生きれるのがそもそもわからんし。初日やジャスミン狩人(ジャスミンはないと思うが)ありうるし>サマー」
月輪さん「◆ウロボロスさん 「これ月輪と後悔で狼狼だわ」
ダイナミックすぎるだろ、それ」
かがりさん「なんて早いんだ」
フチタルさん「もう昨日二匹人外見つけたから今日やることないわ」
ジャスミンさん「わかんないけど占い狐混じりで真潜伏って考えなかったんだよたぶん」
マジエッロさん「無いって言ってる」
月輪さん「取りあえず黄昏吊りだろ、俺吊っても何も進まないぜ?」
サマーさん「してるよ」
ウロボロスさん「これ月輪と後悔で狼狼だわ」
かがりさん「黄昏さんはcoを告白するのです」
ゲームマスター「どうだろうね、こうなると狼厳しいかね
狩人はとっくの昔に逝ってるが」
イーリスさん「そこ占いなら占い3の時点で即COしなよってかんじですけど」
かがりさん「黄昏さん吊りましょう」
フチタルさん「ふぁーあ」
母乳さん「エクスタシーの発言からエクスタシー狂は普通にあり、また占い方から月輪狼もほぼ確定レベル
○もらって出てくる後悔が真狐狼どれもある形で、ここで追加のふちたるがさあなんだ」
サマーさん「霊能生きているうちに黄昏釣ればいいじゃないか。他のグレーなんだしさ。
破綻なんて別にいつ吊ってもいいよ 破綻してるわけじゃないし。」
黄昏さん「エクスタシーさん 0 票 投票先 → 黄昏さん
この投票あったのに私のことを占ったんですか?」
エクスタシーさん「黄昏○出してやろうとしたのに何やってんだよ・・・」
真島 透さん「さすがにここでエクスタシー占いは真切っていいでしょうし月輪吊りで」
河内守さん「エクスタシー狐でも通じるけど、なんでいきなりそこ占ったし」
マジエッロさん「黄昏吊りでいいんじゃないかな」
月輪さん「破綻してないって、すぐにわかってる人から吊りね」
ウロボロスさん「ほら、占い吊りで正解じゃないか」
後悔先に立たずさん「これはなんだいったい。
対抗が増えるだと」
デビリバさん「狼狼かもしれないね」
イーリスさん「月の輪つって狩人はフチタル護衛ね」
ウロボロスさん「おはよう」
黄昏さんおはようございます。
そしてCOありませんよ。
河内守さん占い4人になったし、内訳厳しい月輪さんから吊ろうぜー!
エクスタシーさん「こっちから噛んだよほほほほ」
サマーさん「まずは黄昏吊り」
真島 透さん「そして占い編まれて占いふえて●がでて・・・・・・とりあえず破綻吊りですかね?」
ゲームマスター「エクスタシーお疲れ」
月輪さん「どんどん面倒になっていくなぁ」
イーリスさん「おはよー」
フチタルさん「はい」
かがりさん「おはようございます」
フチタルさん理由
・マジエッロ
潜伏予定なので前日会話から喋れそうな印象のマジエッロ占い。

理由
・黄昏
とりあえず黄昏さんと×××さんが人外ってことがわかりました。
銃殺をだすために先に黄昏さん占います。
明日は×××さん占い。
デビリバさん「おは」
後悔先に立たずさんやたら無駄に真島に絡んでいますね。
それ以外に自分の意見を言おうとしませんし、
グレランでも俺以外投票ないので占う。
真島 透さん「狼の吠えがちょっと少なく感じた。あんまり多弁に狼かたまってる印象はないかな。
そういう意味ではイースも昨日の内容見る限り十分狼候補ではあるけど発言稼ごうという意図が見れるジャスミン投票です」
母乳さん「なさすぎわろた」
ジャスミンさん「お疲れ狂人」
月輪さん理由:
この状況ならまず自分死んでると思うからせっかくなので対抗占いで
ブラフも蒔いたし狐ならば一発逆転もアリエール
コンソメ味さん「月の輪吊り」
真島 透さん「おはよう」
マジエッロさん「おはよう」
サマーさん「おはよう」
母乳さん「おはようございま……ま……まんす!」
フチタルさん「占いCO マジエッロ○ 黄昏●」
コンソメ味さん「霊CO じゃすみん○」
河内守さん「月輪さん 1 票 投票先 → ジャスミンさん
とても残念なことにジャスミンさん非狼でした
ということは霊能は噛まれません。占い噛みが来ます。エクスタシーさん生きて!」
月輪さん「占い エクスタシーさん○」
後悔先に立たずさん「占いCO 母乳○」
3日目の朝となりました。(14/05/02 20:49:14)
エクスタシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクスタシーさんを狙います。 >>> 後悔先に立たず <<<
ゲームマスター「占いがいつ出るかじゃないかね」
かがりさんの会話「はい」
母乳さんの独り言「エクスタシー狼の月輪真もあるねえ」
ゲームマスター「参加自体はしてそうだけどな」
月輪さんの念話「後悔さん狼ならイケメンすぎるか」
マジエッロさんの会話「指定要る展開(死体なし?)ならそこ指定しましょうか」
ジャスミンさん「真島はごめーん 狼だと思って投票したけど違ったちゃん」
母乳さんの独り言「エクスタシー狂、月輪狼、後悔真、あたりが本線だけど、んー」
かがりさんの会話「河内守さんの方が狼ぽっい」
ジャスミンさん「ウロボロス狼と後悔狼は見えてた」
マジエッロさんの会話「ですねー 占いが投票先変えるのはどうにも
今回疑惑振りまいてる月輪さんですし」
河内守さんの独り言「そうそう、○把握してないのはいつものことです」
ゲームマスター「ユニコって久しぶりじゃねえの?」
ジャスミンさん「狐の占い騙りか…フチタル信用取れるかな?」
母乳さんの独り言「エクスタシーがもう偽にしか見えない」
黄昏さんの遠吠え「どの占いもイマイチではありますね。
騙りのやりたいようにしてください。」
かがりさんの会話「解りました
サマーさんは必ずつります」
月輪さんの念話「エクスタシー○をてばなすなー」
ウロボロスさんの遠吠え「占いに出たということは霊能噛みじゃないんですか?
あるいは霊能をあえて残して私を身内切り翌日かみ合わせでもいいですよ」
黄昏さんを占います。 >>> フチタル <<<
かがりさんの会話「露骨な吊り逃し、河内守さんかイーリスさんどっち……」
月輪さんの念話「信用が早速厳しくなってきたので早期に狼のっとり狙いにシフトします」
ジャスミンさん「狩人保護になったからいいやと思ったのに初日狩人とか絶対に許さない おつお」
マジエッロさんの会話「というのは冗談ですが」
後悔先に立たずさんの遠吠え「即噛みでも信用でもいいけどどうしようか?
即噛みいけそうならいくかい?」
黄昏さんの遠吠え「占いCOしてもいいかもしれませんが」
黄昏さんの遠吠え「予告受けている気しかしない。
さて、どうします?」
河内守さんの独り言「ジャスミンさん非狼!」
後悔先に立たずさんの遠吠え「投票しなかったけど一番吊れてほしいところが吊れた」
マジエッロさんの会話「◆サマー「ランダムのスペル違うぞ」
吊ります(涙目)」
ゲームマスター「ジャスミンお疲れ」
2日目の夜となりました。(14/05/02 20:45:14)
ジャスミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マジエッロさん0 票投票先 → イーリスさん
河内守さん3 票投票先 → ジャスミンさん
サマーさん0 票投票先 → 河内守さん
かがりさん0 票投票先 → イーリスさん
フチタルさん2 票投票先 → 河内守さん
母乳さん1 票投票先 → 河内守さん
デビリバさん0 票投票先 → フチタルさん
ウロボロスさん0 票投票先 → 月輪さん
イーリスさん3 票投票先 → フチタルさん
後悔先に立たずさん0 票投票先 → 母乳さん
エクスタシーさん0 票投票先 → 黄昏さん
ジャスミンさん4 票投票先 → 真島 透さん
コンソメ味さん0 票投票先 → イーリスさん
月輪さん1 票投票先 → ジャスミンさん
黄昏さん1 票投票先 → ジャスミンさん
真島 透さん1 票投票先 → ジャスミンさん
ゲームマスター「村村村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マジエッロさん0 票投票先 → イーリスさん
河内守さん3 票投票先 → ジャスミンさん
サマーさん1 票投票先 → 河内守さん
かがりさん0 票投票先 → イーリスさん
フチタルさん1 票投票先 → 河内守さん
母乳さん1 票投票先 → 河内守さん
デビリバさん0 票投票先 → サマーさん
ウロボロスさん1 票投票先 → 月輪さん
イーリスさん3 票投票先 → フチタルさん
後悔先に立たずさん0 票投票先 → 母乳さん
エクスタシーさん0 票投票先 → 黄昏さん
ジャスミンさん3 票投票先 → 真島 透さん
コンソメ味さん0 票投票先 → イーリスさん
月輪さん1 票投票先 → ウロボロスさん
黄昏さん1 票投票先 → ジャスミンさん
真島 透さん1 票投票先 → ジャスミンさん
ゲームマスター「対抗即噛みでも全潜伏から潜伏占いCOなら悪くなさそうに見えるし」
ゲームマスター「やっぱり狼が囲いから潜伏占いCOは流行りそうだね」
ゲームマスター「ただせっかく潜伏占いCOしたのなら少し様子を見ても問題なさそうな感じはする」
母乳さん「やだえろい>ふちたる」
河内守さん「サマーさんがグレランで狙うにはいいところだと思いました
○進行だと困っちゃう的な役職臭ってやつだね。「後悔先に立たずは真狂」というのが分かっている人だけに惜しいけどしょうがないね」
サマーさん「狂人は全然ありうる」
コンソメ味さん「霊護衛でおなさす!」
真島 透さん「なるほど……なら狂人のほうがありえそうかも?かな?>サマー」
フチタルさん「母乳飲みたい」
ゲームマスター「狼1投資で占い噛めると考えるなら初手狂人噛みでもそんなに悪くはなさそうな狼視点」
エクスタシーさん「絶対噛まれないからとか露骨な護衛ブラシだな。お前やる気あんの?w」
イーリスさん「デビリバはグレーじゃないよ>ウロボロス」
ウロボロスさん「これをふまえてグレランしてくれ
俺は月輪入れとくわ」
サマーさん「ランダムのスペル違うぞ」
母乳さん「私としては、真島さんを応援したい、そう思っています」
黄昏さん「ジャスミンさんか。」
サマーさん「噛まれる可能性あるからってことじゃない? グレー噛む狼はいないけど○なら噛まれる可能性ある>真島」
母乳さん「それで真島さんをどうしたいんでしょうか」
ウロボロスさん「今のうちから言っとく
デビリバ投票者が人外
ジャスミン投票者が村人」
真島 透さん「真狂狼ー真でしょうかね。本線は」
フチタルさん「月輪どんどん墓穴ほってるね、かわいそう」
月輪さん「取りあえずエクスタシーだけは絶対噛まれないから」
マジエッロさん「let's do gray rondom!(グレランしようぜ)」
ゲームマスター「この形だとあんまり狩人初日は関係ないかな」
ジャスミンさん「ばんがってね>月輪」
ジャスミンさん「ばんがってね>月輪」
コンソメ味さん「むしろ黄昏は狩人っぽいね」
デビリバさん「がんばりましょう」
月輪さん「占い勝率そろそろやばいのできっちり結果だけは出します」
母乳さん「それが流行なら逆らうのもまたいい>ウロボロウ」
河内守さん「けど、月輪さんの反応から、月輪さん狼だけは固定。残りは真狂でいいです!」
エクスタシーさん「お前釜れるならさっさと釜れてくれや月輪」
フチタルさん「黄昏が狐ですね」
ゲームマスター「ただ真占い視点でどう見えるか 対抗占いあるかねぇ」
サマーさん「これだけは言える 後悔先に立たずは真狂」
ウロボロスさん「3−1の占い吊りが最近の流行らしい
月輪吊ろうか」
月輪さん「まさに後悔先に立たずである」
フチタルさん「もっと占い師のふりしてください>月輪」
真島 透さん「3−1?占われたから出るってのはどうゆうことだ?」
ジャスミンさん「月輪狂人で後悔狼ですね」
黄昏さん「あら、3人。
一度潜伏しようと思ったのなら○もらいくらいでCOしないでください>後悔さん」
月輪さん「わかってもこれ自分真っ先に噛まれるパターンじゃねーか>サマーさん」
フチタルさん「月輪はそんな反応してるとみんなにも偽が透けるから気をつけた方がいいよ」
河内守さん「囲いがわざわざ○から出てくるわけがなさそうなのでいきなり外しました!」
コンソメ味さん「ありがとうありがとう!>母乳」
ゲームマスター「狂狐狼-真 狼が狐の○から潜伏占いCO おもしろいねえ」
かがりさん「グレラン」
ジャスミンさん「おはよう>ウロボロス」
サマーさん「内訳わかってよかったじゃないか>月輪」
ウロボロスさんおはよう
マジエッロさん「わかりづらいか 共有COね 相方かがりさんね」
黄昏さん「まためんどくさい内訳ですね。
フチタルさんあたりの動向を観察しておきましょうか。」
母乳さん「おめでとう!コンソメおめでとう!おめでとうコンソメ!」
フチタルさん「ということは月輪真はありませんね。エクスタシーさんと後悔さんの戦いです」
月輪さん「うっわ、めんどうくせぇ」
河内守さん「私の圧倒的な勘によれば後悔先に立たずさん初手囲いの月輪さん狼です!」
エクスタシーさん「どっかでかまいたち煉獄とかいうのを見た」
真島 透さん「そもそも真かまいたちには僕が出ていない!!訴訟!!」
イーリスさん「あいさつ位置がそれなら名字はちゃんと正しくしてほしかった>真島」
コンソメ味さん「あらやだ!3−1の霊じゃない!」
後悔先に立たずさん右占い
サマーさん「どうでもいいけどまずは自分のCOしろや」
コンソメ味さん「ろらろら ろーらー ろーらー 吊られてゆーくーよー
ろらろら ろーらー ろーらー れいのう乗ーせーてー」
後悔先に立たずさん占いわれたので出ます。
占いCO サマー○
黄昏さん「きっと狐の占い騙りなんですね>エクスタシーさん」
マジエッロさんかがりさんこそ共有
河内守さん「エクスタシーさん妄信しました!」
真島 透さん「2−1白進行。グレランね。共有もどぞー」
ジャスミンさん「2−1 共有は?」
母乳さん「つまり河内さんが共有でジャスミンさんが狼ですね」
かがりさんマジエッロさん が共有
月輪さん理由:後悔したくはないので直感で占った
イーリスさん「おはよー」
黄昏さん「そうなんですか?>真島さん」
サマーさん「はいはい○進行」
エクスタシーさん「占い理由ううう
悪魔なら人外だな、良し君から占うぞ。」
月輪さん占い 後悔先に立たずさん○
デビリバさん「おは」
エクスタシーさん「おはようこおおおおおおおおお。占いCO デビリバ○」
フチタルさん「おはよ」
コンソメ味さん「おはよう霊CO」
かがりさん「おはようございます」
ジャスミンさん「おはよー」
後悔先に立たずさん「おはよう」
河内守さん「おはよういぇーい!」
真島 透さん「かまいたちの夜は神ゲー!ただし真かまいたちテメーはダメだ!」
黄昏さん「おはようございます。」
サマーさん「おはよう」
母乳さん「おはようござざざざざざっざざざざっざざぃっざいます」
マジエッロさん「おはりん」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/02 20:35:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄昏 <<<
ゲームマスター「共有が楽しそう」
母乳さんの独り言「いひひ」
マジエッロさんの会話「<●><●>」
ゲームマスター「しかも安定の初日先生 これは人外が勝つ・・・?!」
かがりさんの会話「ど、どこ見てるのよ!」
マジエッロさんの会話「なら○でも出ちゃいますね」
マジエッロさんの会話「おっけです」
かがりさんの会話「FOして、村の力を信じましょう」
ゲームマスター「非常にいやらしい人外陣営」
後悔先に立たずさんの遠吠え「身内切りしてもいいぜ。
状況に合わせて動くか」
母乳さんの独り言「すやぁ」
マジエッロさんの会話「キャーカッコイー」
黄昏さんの遠吠え「115くらいで噛みます。」
ゲームマスター「お前がいうな>母乳」
黄昏さんの遠吠え「そう来ますか。
なら私も潜伏占いCOを準備しながら2日目は様子見しますね。」
ジャスミンさんの独り言「狼全潜伏とかないかなー?」
かがりさんの会話「共有になったら気をつけることは、ただ1つ、
乗っ取られないこと(キリッ」
サマーさんの独り言「GM村立多謝」
ウロボロスさんの遠吠え「なんでもOKです
私に初日●出してもらってもいいです
誰も占いを騙らないなら私が騙ります」
月輪さんの念話「狐勝率2割強の実力、得とご覧ください!」
後悔先に立たずさんの遠吠え「潜伏占いCOやるなら合わせるよ」
母乳さんの独り言「こんな変態GMの村にいられるか!俺は部屋に帰らせてもらう!」
ゲームマスター「あれ、お前確か前も・・・>初日犠牲者」
マジエッロさんの会話「ビンゴ!!!」
月輪さんの念話「私は狐になった際には村を立て、管理してくださっているGMさんが少しでも楽しんでくれるように必ず占いを騙るようにしています」
かがりさんの会話「水色が縦に揃っている、これは何か起きる!!」
マジエッロさんの独り言「むらたてありがとーーー」
真島 透さんの独り言「し、正気の沙汰じゃねェ!」
黄昏さんの遠吠え「さて、潜伏騙り希望をどうぞ。」
河内守さんの独り言「GMさん村たてありガリクソン」
黄昏さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
コンソメ味さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ウロボロスさんの遠吠え「よろしくー」
マジエッロさんを占います。 >>> フチタル <<<
ゲームマスター「このGM・・・再投票を2度も・・・正気か・・・?!」
エクスタシーさんの独り言「おふゅー」
マジエッロさんの会話「よろしくです 一番苦手な役職は共有☆」
後悔先に立たずさんの遠吠え「よろしく」
ジャスミンさんの独り言「GM村たてありがとちゃん」
ジャスミンさんの独り言「すむらーすむらー 死ぬ素村になるぞ」
真島 透さんの独り言「うーんこの」
月輪さんの念話「んこーん」
かがりさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/02 20:31:00)
マジエッロさん「よろりん」
エクスタシーさん「イキています」
かがりさん「よろしくー」
フチタルさん「よろしく」
真島 透さん「よろ」
かがりさん「大丈夫だ 問題ない」
河内守さん「いぇーい!」
月輪さん「よろしくおねがいします」
ジャスミンさん「よろすこ」
ゲームマスター揃ったので約30秒後開始
ゲームマスター「貴方の時間 生きていますか?」
kariさんが真島 透に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新を揃えずにはいられないな」
ジャスミンさん「占い師の理由に○●書くな難しいな ちゃんと覚えとくね スクリプト当たるかわかんないけど」
真島 透さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:27:56)
ガリクソンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが後悔先に立たずに名前を変更しました。
kariさんがサマーに名前を変更しました。
かがりさん「案山子が参加しないと何時から錯覚していた?」
ゲームマスター「新しい紅を引き千切る」
ジャスミンさん「揃ったー??」
案山子さんがかがりに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子は参加しますか」
kariさんがウロボロスに名前を変更しました。
kariさんがフチタルに名前を変更しました。
kariさんが黄昏に名前を変更しました。
かがりさん「kariさんー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄昏さん「よろしくお願いします。」
かりさんが河内守に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:26:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「紅を切り裂く」
kariさんがデビリバに名前を変更しました。
kariさんが月輪に名前を変更しました。
kariさんが母乳に名前を変更しました。
かがりさん「頑張るぞー」
かりさんがイーリスに名前を変更しました。
kariさんがコンソメ味に名前を変更しました。
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:24:58)
ジャスミンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
コンソメ味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:24:32)
kariさんがエクスタシーに名前を変更しました。
エクスタシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:24:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:23:59)
ゲームマスター「それだけ しか 出来なくて それでもただ 僕は 歩く」
マジエッロさん「エロそう(小学生並の感想)」
マジエッロさん「thank you GM」
ゲームマスター「アタランタ所属のDF」
kariさんがマジエッロに名前を変更しました。
ゲームマスター「マジエッロ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジエッロさん「センスのよさそうなGMさんなのでわっふるを所望します
ないなら諦めます」
後悔先に立たずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:19:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イーリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
デビリバさん「こんばんは」
ウロボロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:18:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:18:31)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
母乳さん「うんたらかんたら」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:17:34)
フチタルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:17:21)
ゲームマスター「村人と人外の境界線で、目に映ったもの。
愛しくて、辛くて切ないもの。それが妙に心地よくて・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガリクソンさん「どうも」
ガリクソンさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:12:53)
ゲームマスター「他人の秘密を暴いた気になって、
犠牲になった情報から目を背けて深い眠りに落ちる。」
かがりさん「GMさんが、呪文を詠唱している……」
マジエッロさん「let's do gray random(グレランしようぜ)」
ゲームマスター「僕の意思を見透かすかのように、
試すように、迫りくる、過去にない大きな困難。」
サマーさん「そんなの苦痛じゃないか」
ゲームマスター「英単語帳を開こう!」
サマーさん「英語の勉強したいんだけど、英語で人狼やってるサイトってないのかしら・・・」
ゲームマスター「それは時に気紛れで、どこへ向かうのか本人でさえわからない。
変わらないように見えた、伝わりそうで、伝え切れなかった言葉。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かがりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 20:03:44)
ゲームマスター「ささいな価値観と臆病と勇気の狭間で、
君たちは揺らめきながら微笑みあうだろう。」
ゲームマスター「1人で過ごさなくてはならない時間は、とても切なくて
この村にあの人がいたらね、なんて初日犠牲者に騙りかける。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サマーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:57:52)
ゲームマスター「優しくなれないなんていつものことさ。
後ろめたさを感じるから、心の中で小さく謝って見る。 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
河内守さん「こんばんみ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:53:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:52:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジエッロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:52:09)
ゲームマスター「僕は誰もいない村で1人、初日犠牲者を見つめている。」
ゲームマスター
尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る