過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ロデリック
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
花に嵐
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
レイスン
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
方向転換
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すもも
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
連敗街道
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝具
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナベベ
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(生存中)
 
 
よっこらせ
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイコパス
ヤスミ ◆7.8atu.zPs
[村 人]
(生存中)
 
 
一角
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めいぷる
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ももんが
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
おさる
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
むくろ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】 大体桃色の普通村 〜 138564番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レイスンさん「寝具吊りが保守的ってのは他の喋ってるグレー吊るのに比べて、の話な
そもそもセオリーなんていつ変わるかも分からんから当てにならんよ」
ゲームマスター「管理終了しまーす」
よっこらせさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
サイコパスさん「GMさん、皆さんありがとうございました 精進します」
ももんがさん「GM様、村建てありがとうございます。 村の皆さんもまたどこかでー。」
ももんがさん「そうです、すももさんがなんとなく真で見られてるっぽいから疑ってる方の共有を噛んでみました。」
よっこらせさん「共有占い→すもも非狼→すもも狂
こう考えてむしろすももを最後まで残すのも面白いかと」
ズサさん「俺も正直すもも狼だと思ってたからなあ
共有噛みは共有がすもも真置きしてるから噛んだようにも見えた」
おさるさん「おつかれさまでした」
サイコパスさん「すもも1日早く切れましたよねえ…。把握ミスというか数え間違いというか。
本当に申し訳ない」
レイスンさん「すまぬ。すもも真っぽく見えてしまった>ズサさん」
一角さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
すももさん「COしてないのに2−2で一人噛まれたら狂人としてはでて狐交じりを報告するお仕事」
ももんがさん「お仲間さん、すももさん、大変助かりました。ありがとうです。」
レイスンさん「村たてありがとうございました」
よっこらせさん「飽和に持ち込めたら・・・うーん机上論かねえ」
ズサさん「3-2で1人噛まれた時点で占い総吊りしない村サイドにも問題がある」
花に嵐さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
サイコパスさん「これは申し訳ないな 凡ミスすぎる」
一角さん「狐が占いに●とか…泣いた」
ズサさん「あ、その2狼っすか」
連敗街道さん「おつー」
めいぷるさん「GMむらたてありがとうーむらのみんな、あいかたさんもありがとでしたー」
花に嵐さん「狂人なら漂白噛みすればよいのに・・・!
どちらにせよズサさん吊るつもりで固まってたから相変わらずの弱さでした。」
ももんがさん「お仲間のむくろ噛みが神がかってた件。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
サイコパスさん「お疲れ様でした」
花に嵐さん「お疲れさまでした」
アナベベさん「ミミミンミミミン」
一角さん「お疲れさん」
ももんがさん「お疲れさまでした。」
めいぷるさん「おつですー」
すももさん「おつかれちゃん」
よっこらせさん「お疲れ様でした」
寝具さん「お疲れ様でした」
レイスンさん「乙。全然分からんかったすまん」
人 狼」の勝利です!(14/05/02 20:57:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> ももんが <<<
よっこらせさん「占われ柱はほぼ非狐、呪殺を出さないことが占われ柱の主目的です
護衛してくれるなら万々歳」
ズサさんの独り言「サイコパスの視点漏れも気になる」
ズサさんの独り言「すもも吊りで正しいような気もする」
花に嵐さんの独り言「ズサさん7:ももんがさん3くらいの気持ち。
ちなみに2択弱いです。」
ズサさんの独り言「アナベベの発言見てるともうね」
ももんがさんの遠吠え「なるほどズサにします。」
花に嵐さんの独り言「でも、サイコパスさん吊らないよー(・ω・)今日吊らなかったのだから。」
ももんがさんの遠吠え「サイコパスかな。」
アナベベさんの遠吠え「ズサかな?」
サイコパスさんの独り言「狂も普通にあんのかこれ・・・。やーだーなー」
ももんがさんの遠吠え「花に嵐さんは狩人がないと思う」
ズサさんの独り言「正直わからん 悩む」
寝具さん「それよりも初日●もらいの占いを一日だけ護衛する狩人とかもいるので呪殺出しても真確定しない場合がありますよ」
ズサさんの独り言「共有が続けて噛まれた理由はなにか 狐が排除済みだったから
共有はすももを残そうとしていたから噛まれたとも取れる」
レイスンさん「それにグレーから遺言銃殺でも奇数のまま進めれば最終日3択だから
そこまで不利って訳じゃないよ
最終日行ければだけど」
ももんがさんの遠吠え「誰にしましょ、結構迷ってる」
すももさん「あんだけ狂あぴしたのに狐にみられる可能性ある?」
連敗街道さん「あのタイミングで出れたのは強い」
よっこらせさん「狂2狼3ですので」
ゲームマスター「すももさんおつかれさまでした」
ももんがさんの遠吠え「狩人狙いましょ」
よっこらせさん「んーでも対抗占いねえ・・・
狂狼のとき印象悪いのよね、理論上はかなりいいと思うんだけど」
花に嵐さんの独り言「そもそも朝が来るといいなー。」
レイスンさん「狂人強かった」
すももさん「狐にもみえたろうけど」
花に嵐さんの独り言「サイコパスさんが視点漏れっぽくて参る。
噛まれてくれるといいなー。」
アナベベさんの遠吠え「狩人いなければ勝利」
すももさん「狂人まっくす村ですな」
ズサさんの独り言「共有噛まれ多時点でおかしいと思ったんだけどな」
サイコパスさんの独り言「しかもその2吠えも怖い」
連敗街道さん「狐は自分ひとりしかいない分自由にやれるのが魅力。
万が一狼にあたったら相当有利になるし」
アナベベさんの遠吠え「あれま」
サイコパスさんの独り言「こーれーはひどい」
ももんがさんの遠吠え「よっしゃー」
ズサさんの独り言「あらー」
7日目の夜となりました。(14/05/02 20:53:31)
すももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ももんがさん0 票投票先 → すももさん
花に嵐さん0 票投票先 → すももさん
すももさん4 票投票先 → サイコパスさん
アナベベさん0 票投票先 → すももさん
サイコパスさん2 票投票先 → すももさん
ズサさん0 票投票先 → サイコパスさん
寝具さん「特攻は確率論とか無視してやるものなので」
レイスンさん「確率は知らんが狐特攻自体は時々見る」
寝具さん「狐特攻は結構ありますよ」
よっこらせさん「狐特攻の確率って相当低いと思うので占われ柱に出てもらいましたが」
連敗街道さん「あーやっぱこうなるか」
ももんがさん「はいボクとズサさんです」
花に嵐さん「まー・・・すももさん吊りますか。」
すももさん「サイコパス意味不明」
サイコパスさん「すももとももんががグレー」
花に嵐さん「ズサさんとももんがさんの2人。>ズサさん」
すももさん「君吊らないと安心して最終日いけません
むしろ即負けの可能性もあるし、終わればいいし」
よっこらせさん「すもも狼と読む場合のみすももは吊るべき
真狂ならダメ」
ズサさん「ももんがもいるのか」
サイコパスさんすももは出方から見て大体狼。2W1M残りって事はないと思うしそうだとしたらどちらにせよ引き分け止まり
すもも吊って欲しいですごめんなさい。
花に嵐さん「2W1K残りなら、狂人臭いすももさん吊ってる場合じゃないですよって。
で、今まですももさん噛めるチャンスあったと思うのに噛まなかった辺り相変わらず完グレが臭い気がします。」
ズサさん「すももラスグレ俺か?」
すももさん「断ります>サイコパス」
アナベベさん「ごめん」
サイコパスさん「初日を入れるのはどうかと思います。俺もどうかと思います。」
レイスンさん「対抗占いはいいんじゃね?
対抗狐の場合は遺言銃殺が不利にならないし」
寝具さん「狂人吊って敗北だと思いますね狼は狐かもしれないので確定投票ですし」
花に嵐さん「初日なんて不確定なものは入れちゃいけません、めっ。」
ももんがさん「まだ2w残りがあるんですよ。どこかの指定で連れてるかもですが、でも十分ありえる。」
サイコパスさん「◆すももさん 「おそらく連敗か寝具に1Wいたのだろう」
じゃあその前提でもいいからお前吊らせろ。明日吊りでも間に合うだろ」
ズサさん「寝具の反応はおかしかったからな
あれで吊れたと考えてもいい」
アナベベさん「占い3霊能2だから初日いれれば一応4人目も」
すももさん「おそらく連敗か寝具に1Wいたのだろう」
寝具さん「僕かもしれませんよ」
サイコパスさん「あ、これはごめんなさい。普通に3人外までしか確定してませんでした
すももをグレーとして扱ってた」
レイスンさん「俺は連敗さん狼かなって思って指定した」
よっこらせさん「もう●打たれた真占いは対抗占い→共有占いでもいいんじゃないかな」
連敗街道さん「あれ?ひょっとして俺人外で見られてるの?」
花に嵐さん「4人目ってどこでしたっけ・・・?」
アナベベさん「ここですもも吊れば最低3人外吊れるけど2Wだったら負けるしなあ・・・」
ズサさん「3-2ですもも吊れば3人外吊れた確証はあるけど最終日行ける保証はない」
サイコパスさん「3-2だからないわ。訂正します!」
すももさん「視点漏れしてます」
ゲームマスター「レイスンさんおつかれさまでした」
サイコパスさん「あれ?ありませんでしたっけ?3-2ですよね?」
花に嵐さん「よっこらせ視点:一角−すもも−霊能−?−?
すももさん狂人で2W残りなら、すももさん吊ったら負けちゃいますよ。
すももさん狼だと思うのですか?」
サイコパスさん「ありますね。4人外吊れてるんで>花に嵐」
寝具さん「そうですかありがとうございました」
花に嵐さん「◆サイコパスさん 「すもも吊ればとりあえず最終日行けます。おめでとうございます。
正直○より●出してくれた方が個人的には安心です」
すももさん吊って最終日行く保障ありましたっけ?」
ズサさん「すもも吊りでいいよ」
すももさん「なんだと」
レイスンさん「セオリーとか元から知らん」
花に嵐さん「ズサさんに●なら信じたのに(結構)
ももんがさんに●でも信じたのに(あー・・・って感じで)」
サイコパスさんすもも吊ればとりあえず最終日行けます。おめでとうございます。
正直○より●出してくれた方が個人的には安心です
レイスンさん「完全にすもも真or狼で見てた」
花に嵐さん「すももさんが安心して●打てるのがそこだけだった様に見えるし。」
寝具さん「レイスンさんに聞きたいんですが最近3−2で占い噛まれたら即吊ることはセオリーではなくなったんですか?」
すももさん「prprprprpr」
ズサさん「露骨露骨」
サイコパスさんそうなんでしょうね。COないです
花に嵐さん「その結果だとすももさん狂かなって思っちゃうんですよね。」
レイスンさん「乙
すもも狂なのか・・・」
ズサさん「おはよう」
ももんがさん「◆アナベベ
「ベベはキュートな17歳★」
◆アナベベ
「おはよう」

もうアナベベ吊りましょうよ。
この人推理してませんよ。

まさかですけど、すもも狂としてアナベベ花に嵐で2wとかなんですか。」
サイコパスさん「おはよう」
すももさんEズサに怒られた。なんだよー。何様だ!!
確かに噛まれか銃殺のとこの〇か、まあ一理あるな
ん?真だとおもって噛んだんじゃないか?どうだろ
だが昨日までの余裕感から一転どうしたprprprpr
◆サイコパスさん そういうのいらないです
ももんがさん「おはよーう」
アナベベさん「ミミミンミミミン」
めいぷるさん「おつ」
花に嵐さん「おはようございます」
すももさん「占い師をCOだよー サイコパスさん●だったよー」
7日目の朝となりました。(14/05/02 20:46:28)
レイスンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイスンさんを狙います。 >>> ももんが <<<
一角さん「これは引き分けワンちゃんあるで」
花に嵐さんの独り言「サイコパスさんに●って言ったらすももさん切ろう(大雑把なO型)」
サイコパスさんの独り言「いっそ●打ってくれた方が嬉しいかもしれない 最終日には行ける」
レイスンさんの会話「このプレッシャーは悪くないが全く分からんぞ」
花に嵐さんの独り言「真狼狼−真狂で追加で狼が出たパターン(・ω・)いやいやいや。」
ももんがさんの遠吠え「次はサイコパス噛むかな。」
連敗街道さん「あーでも一角狐でよかったのかあ」
ももんがさんの遠吠え「ですね。」
花に嵐さんの独り言「初日の感じだとー・・・ズサさん>ももんがさんかな。
サイコパスさんは別に怪しく感じない、けど、私のセンサークソだから!」
めいぷるさん「まさかのレイスンがYYYさん」
アナベベさんの遠吠え「狩人いたら共有護衛だろうけど死体無しでもすもも吊りになるだろうから」
サイコパスさんの独り言「狩人・・・は期待したら負けだろうな」
連敗街道さん「やっぱりよっこらせ真じゃん!」
サイコパスさんの独り言「吠え減ってくれるのは嬉しいですね」
ももんがさんの遠吠え「共有噛み切りでいいですかね」
レイスンさんの会話「すももがサイコパス●出すなら切る
○の場合はどうするか・・・」
めいぷるさん「アナベベを吊れたとしても、ももんがを吊りに行くのは難しそうだな」
よっこらせさん「共有占いで狂とみる場合むしろ吊るとアウト
しかしこれ厳しい…」
連敗街道さん「おつかれ」
レイスンさんの会話「サイコパスは結果関係なく村置きでいく」
花に嵐さんの独り言「すもも−アナベベで2Wか、そうでないならどっちも狼じゃないかっぽい。」
アナベベさんの遠吠え「 」
花に嵐さんの独り言「すももさん真に見えないけど、でも視点囲い1のみだしなぁ。
まあ明日決め打ちになるので、真切るなら吊りタイミングですけどね。」
レイスンさんの会話「明日すもも吊るかどうかすげえ迷うな
流石に明日にはすもも真か偽か決断しないといかんし」
サイコパスさんの独り言「すももさん 0 票 投票先 → サイコパスさん
黒出す伏線にしか見えないんですが」
レイスンさんの会話「すももももー」
ゲームマスター「連敗街道さんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/05/02 20:41:37)
連敗街道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レイスンさん0 票投票先 → 連敗街道さん
ももんがさん0 票投票先 → 連敗街道さん
花に嵐さん1 票投票先 → 連敗街道さん
すももさん0 票投票先 → サイコパスさん
アナベベさん0 票投票先 → 連敗街道さん
サイコパスさん1 票投票先 → 連敗街道さん
連敗街道さん6 票投票先 → 花に嵐さん
ズサさん0 票投票先 → 連敗街道さん
めいぷるさん「占われ柱、柱COを村認定するとそこに狼がいることたまにあって怖かったんで寝具さん吊っちゃいました」
花に嵐さん「1日早く吊られかねない動きをするメリットが狼ならない。>ももんがさん」
ももんがさん「疑う順番を考えるべき、ですか。<花に嵐さん」
レイスンさん「元々連敗狼目で見てたんで連敗吊るよ」
ズサさん「アナベベとすももで2狼
or
サイコパスとももんがと俺のどっかに1狼〜2狼」
サイコパスさん「発言見るのが面倒だから今聞いてるんですが>連敗街道
もう1回発言してくれませんか?」
花に嵐さん「昨日時点ですももさん吊りたがる流れは前のめりすぎでしょ。
よっこらせさんとすももさんの両真を追えば良い吊り数だったし、すももさんの囲いが昨日は1つのみだったし。>サイコパスさん」
連敗街道さん「だーから発言見ろって、俺そう発言してるからさ」
サイコパスさん「◆すももさん 「はい。すいませんサイコパス占います」
そういうのいらないです」
サイコパスさん「そりゃ狼3残りはないでしょうね。3-2ですから>連敗街道
ところでどうして一角が狼だと?」
寝具さん「そうですかありがとうございましたレイスンさんに聞いてみます」
ももんがさん「見えてるっていうか挙動が真じゃないて言ってます。狼もありえますけどそれにしては吊られかねない危うい動きです。」
すももさん「はい。すいませんサイコパス占います」
花に嵐さん「今日チャレ来ないならそうなんでしょうねー。<噛むより吊る位置に変わった」
連敗街道さん「まあ狼三残りは見てないから、ぶっちゃけ一角でつれたとは思うから俺吊りでいいよ」
ズサさん「占い方が本当に真の占い方じゃないんだよ」
めいぷるさん「それ相方がいってたんでよくわからないですーごめんね」
サイコパスさん「すももを吊りたがっているのはズサ。ももんがもそこそこ吊りたがってますかね
逆に強烈に真認定してるのが花に嵐。」
すももさん「明日ぐれー2」
花に嵐さん「確定○作りするタイミングで云々かんぬん的な。>サイコパスさん」
ズサさんすもも真ならさー噛まれ○という立場のサイコパスが狼だったら怖いとか思わないの?なんでそんなとこ占ってんの?
すももさん「すももは狼的にかむよりもうつるポジにかわったな」
花に嵐さん「ないでしょ。
私とすももさん、昨日までラインなんてありませんでしたよ。
疑われた途端に露骨すぎます。>ももんがさん」
ももんがさん「だってあの挙動ですももさんが真には見えないですよ。共有占いだってグレー占い結果貼りたくない動きに見えます。」
連敗街道さん「4日目の前日ズサが霊能と俺を間違えた時の反論」
寝具さん「いや保守的な進行がどうのこうの夜に言ってたので」
サイコパスさん「サイコパスさんグレーなんですももさん噛んだ後には噛まれないと思います>花に嵐」
レイスンさん「ほんとだよく見たら素村の俺って言ってる」
アナベベさん「ベベはキュートな17歳★」
めいぷるさん「え?セオリーて?」
ズサさん「ああ俺が霊と名前取り違えてたやつな」
花に嵐さん「ももんがさんってすももさん狂人で見てる訳じゃないですか。
アナベベさんが狼なら今日すももさんチャレして、サイコパスさんなり共有なり噛んでアナベベさん残りでの勝ちルート目指すと思うのですが。
アナベベさん疑うのですか?」
サイコパスさん「んで共有噛みなんですね。勢いでアナベベ噛んでくれればよかったのに
ここが発言少なくて見分けつかなくて非常にめんどい」
レイスンさん「そうなの?見落としてた」
めいぷるさん「アナベベは見つけたけど、ももんがはわからんかったーもー」
寝具さん「共有に聞きたいんですが最近セオリー変わりました?」
連敗街道さん「COないよって確か数日前にズサへの反論で言ってますぜ>共有」
すももさん「れいすん頑張ろうぜ」
ズサさん「割とマジですもも吊った方がええと思うんやけどなぁ」
レイスンさん「連敗の反応が遅い」
ゲームマスター「めいぷるさんおつかれさまでした」
レイスンさん「相方噛まれた」
ももんがさん「これすももー花に嵐で2wとかあるんですか・・・。露骨すぎですけど。」
サイコパスさん「まあ、花に嵐での囲いはないと思いますよ。たぶん。」
すももさん「グレー4やで」
花に嵐さん「人外狙うならももんがさんだったと思いますけどね」
レイスンさん連敗街道指定
サイコパスさん「おはよう
すももの真偽がどうであれ、花に嵐は村目だと思います。
共有占いを根拠にここまですももの真をプッシュ出来るのが村目。
ここ以外を占ってるようなら、妥当にグレー吊っていってもなんとかなるかもしれませんね。アナベベは正直判別が付きませんが」
めいぷるさん「おつかれさまですー」
レイスンさん「おはよう」
ももんがさん「アナベベさんが寡黙すぎで引き続き怖いです、すもも真で見てるし。
あと昨日になってすもも真推しの花に嵐さんも気になってきてます、この発言力とても強いです。
すももさんは真に思えません、もしすもも狼だとしたらこことでラインですかね?」
連敗街道さん「無駄占いと言っていますが、共有を占った=囲えないということですし。
真なら確かに無駄占いであることは明らかですが、そのおかげで村視点疑う必要がなくなったと考えています
いや正直狼の残り数不明な状況で占いに信用が置けないのは問題だろ。
そもそも共有占いは○圧殺、●引き両方を遠ざける悪手以外の何モンでもない。それを必死にカバー入れる君が臭くて仕方がないよ>花に嵐」
サイコパスさん「はあ」
花に嵐さん「◆ももんがさん「すももさん吊りでいいですかね。昨日まではワンチャン真も考えてましたけど。」
よっこらせさん真を追うにしても、すももさん吊りは今日まで先延ばし出来ました。
すももさん真ならそろそろチャレ日ですし、昨日焦って吊る場所じゃないです。」
アナベベさん「おはよう」
すももさんDログみて気づいた。異様に長文多いなこやつ
むらむらしてるorむらむらあぴーるどっちだ?
連敗街道さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
サイコパスさん「おはよう」
ももんがさん「おはよーう」
花に嵐さん「おはようございます」
すももさん「占い師をCOだよー 花に嵐さんさん〇だったよー」
6日目の朝となりました。(14/05/02 20:34:45)
めいぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めいぷるさんを狙います。 >>> ももんが <<<
めいぷるさんの会話「占いの決め打ちは伸ばしたいのは私も同じ」
レイスンさんの会話「おk」
レイスンさんの会話「狩人に配慮するのも終わりでいいか」
めいぷるさんの会話「じゃあ、私が明日は指定するよー」
レイスンさんの会話「連敗街道いこう!」
めいぷるさんの会話「連敗いってみる?」
めいぷるさんの会話「花に嵐でもあからさますぎるんだよね」
レイスンさんの会話「すもも真で決め打つか偽で決め打つか先延ばしにしたいのが本音」
レイスンさんの会話「その辺がいいかな」
めいぷるさんの会話「あとはアナベベ」
めいぷるさんの会話「ももんがが狩人に見える」
めいぷるさんの会話「花に嵐かなー」
花に嵐さんの独り言「すももさん偽にしては共有とかサイコパスさんとか噛まれないんですけどねー。」
アナベベさんの遠吠え「 」
花に嵐さんの独り言「よっこらせ視点:一角−すもも−霊能−?−?
すもも視点:一角−よっこらせ(狂狐)−霊能−?−?

よっこらせさん真でもすももさん吊りは明日で問題なし。」
レイスンさんの会話「相方は明日誰吊りたい?」
サイコパスさんの独り言「すももの真偽がどうであれ、花に嵐は村目」
レイスンさんの会話「こうなると明日の吊りが迷うな
吊り増えればいいけど」
ももんがさんの遠吠え「110にめいぷる。」
ももんがさんの遠吠え「死体なしになってもすももを遠慮なく吊れます。」
アナベベさんの遠吠え「OK」
レイスンさんの会話「意図的にやったと言うよりは単純にミスったのかな」
花に嵐さんの独り言「でも真狂っぽいし、チャレ日より前に真贋無理やりつける必要もなし。」
ももんがさんの遠吠え「めいぷるでいいですかね。」
アナベベさんの遠吠え「おいおい最終日まですもも残ったら狂人だとしても引き分け処理するぞw」
レイスンさんの会話「しかし明日はどうしよう
すももの共有占いってグレコンにも思えるけど
信用取ろうとする出方して、ここで信用落とすのもなー」
ももんがさんの遠吠え「そうしましょ、グレー広くしたい。」
寝具さん「保守的な進行だと噛まれ真で見てローラーだと思ってましたが」
サイコパスさんの独り言「気づけば非桃色が俺だけに」
すももさんの独り言「ここまで頑張るのえらいだろ」
ももんがさんの遠吠え「もしかしてすもも真目で見られてますかね。だとするとアナベベさんが残りそうですか。」
花に嵐さんの独り言「適当に擦り寄っておいた方が私視点の情報が増えるし、別に真なら真で全く困らないし。」
めいぷるさんの会話「寝具吊りで問題なかったでしょう。占われ柱で村アピであとはステなんてさよならです」
レイスンさんの会話「寝具村かも、とは思ったけど共有になると保守的な進行してしまう」
アナベベさんの遠吠え「そろそろ共有噛みいかない?」
すももさんの独り言「狂あぴきづいてくれたかな」
花に嵐さんの独り言「全く真に見えませんけど、どちらかというと狂人臭いんですよね。」
寝具さん「お疲れ様でした」
ももんがさんの遠吠え「ありがたい。」
ゲームマスター「寝具さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/02 20:29:49)
寝具さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レイスンさん0 票投票先 → 寝具さん
ももんがさん0 票投票先 → すももさん
めいぷるさん0 票投票先 → 寝具さん
花に嵐さん0 票投票先 → 寝具さん
寝具さん8 票投票先 → すももさん
すももさん2 票投票先 → 寝具さん
アナベベさん0 票投票先 → 寝具さん
サイコパスさん0 票投票先 → 寝具さん
連敗街道さん0 票投票先 → 寝具さん
ズサさん0 票投票先 → 寝具さん
花に嵐さん「無駄占いと言っていますが、共有を占った=囲えないということですし。
真なら確かに無駄占いであることは明らかですが、そのおかげで村視点疑う必要がなくなったと考えています。>めいぷるさん」
めいぷるさん「すきなとこどうぞ」
ズサさん今まで好き勝手占っといて今更囲いと言われるのが嫌だから占い先指定してって囲い完了宣言っすかwwwwwwww
すももさん「はよ」
サイコパスさん「共有占いは度外視するのがいいかと。正直に言ってどっちともつかない」
連敗街道さん「うーん、花に嵐さんがこっちの考えているように、すもも不慣れな真占いを演出しているような気がしてならないのが気持ち悪い」
ももんがさん「共有占いとか、どうかと思いますが。」
花に嵐さん「はい、評価します。
真だと思いましたから。>めいぷるさん」
ズサさん「すももは偽なら狼だと思うけどねー この印象は変わらない」
すももさん「じゃあ囲いとかいわれるのいやだから占い先指定して>共有」
サイコパスさん「吊られたがってるようには見えませんよ?>ももんが
あと狂人としては動きがトリッキーすぎると思うんです」
花に嵐さん「すももさん狂人なら囲えてるなら噛んでるんじゃないですかね。
ということで偶数だし、狼で見ないなら吊る意味ないです。>ももんがさん」
めいぷるさん「あなたちょっと変わってますね。占い1無駄にしたんですよ?一角占うと無駄っていってたのを共有に消費したんですよ?そこを評価するんですか?>花に嵐」
ズサさん「なんで吊られるの嫌がる?狩人COなんかしてみろ 即吊ってやるぞ>寝具」
すももさん「つられたくねーよ」
ももんがさん「すももさんは吊られたがってるから狂人に思えますけど、残してグレー指定?」
サイコパスさん「すもも偽でも寝具吊られて間に合う局面ですが。。」
寝具さん「今日は占い吊なので村のみんなは占い師に合わせるように」
花に嵐さん「そう思われることを計算に入れてアピって信用落とす必要がないじゃないですか。>連敗さん」
寝具さん「いやです」
レイスンさん「まあ寝具吊ろう」
花に嵐さん「だからこそすごい真っぽいですよ。<共有占い>めいぷるさん」
ズサさん「占われ柱は村アピにならない
護衛ないのを確信して即噛むからあえて占われに行った狼とかある」
すももさん「そのへんはよっこらせ吊りたい一心だったわ、すまんな」
アナベベさん「すももは銃殺考えてない速さでCOしてるからちょっと真目で見るわ」
花に嵐さん「すももさんの囲いがアナベベさんのみです。
すももさんが狼なら共有占ってる場合じゃないでしょうし、アナベベさんが囲いでも悪手。
アナベベさんが村ならそれこそグレに狼だし、グレ吊りでいいです。」
ももんがさん「人がいそうってなんだよ。人外って言いたかった。」
連敗街道さん「ただこれ狼だとひどすぎる気はしますね、無論そう思われること計算に入れているとか言ったらどうしようもないけど」
サイコパスさん「◆すももさん 「ははは」
でもこういう態度正直むかつきます」
めいぷるさん「私とレイスンは2日目に確認しあったはずですが、そこらへんはみていらっしゃらなかったと?>すもも」
サイコパスさん「真の目はあるんで一応残したらいいんじゃないでしょうかね
ほぼ2W残りですし 妥当に行けば明日噛まれる」
レイスンさん「まあ確かに占われ柱して狩人とかだったら変や」
すももさん「ははは」
すももさん「れいすんの発言がひどすぎて」
花に嵐さん「今日のですももさん狼と疑ってた気持ちが0になりました。」
寝具さん「私初日から占われ柱してますよ」
ズサさん「役職の名前を忘れるとかありえんやろ(超棚上げ)」
レイスンさん「はやい
これは村か・・・?」
ももんがさん「すももさん吊りでいいですかね。昨日まではワンチャン真も考えてましたけど。」
すももさん「それはミスったな」
花に嵐さん「すももさんが人外で共有占う必要がないから真で見てグレ吊りましょう。」
サイコパスさん「比較的ふざけんなですね」
一角さん「萌える」
ゲームマスター「あーでもよっこらせに護衛付いてないのあきらかだし寝具狼でもおかしくはないか
もともと噛み予定だったとかで」
連敗街道さん「メイプル、レイスン共有」
寝具さん「占い吊るので指定は無視してください」
アナベベさん「あちゃあ・・・」
寝具さん「COなし」
すももさん「れいすん共有なんか?」
レイスンさん寝具指定
ズサさん「斬新な偽COですね」
レイスンさん「すももももー?」
よっこらせさん「熱い狂アピ」
連敗街道さん「おはよう」
花に嵐さん「◆すももさん「あのね一角占わせるつもりとかいうまえに霊能片方いたんだからつればよかったんだよ」
自分でも解ってる様ですが真贋不明の霊能の結果なんて役に立ちません。
一角さんが占って死ぬ様なら村視点明らかにそちらの方が嬉しいです、吊りも1手浮きます。」
レイスンさん「おはよう」
サイコパスさん「◆すももさん 「占い師をCOだよー レイスンさん〇だったよー」
は?」
ももんがさん
とりあえず人外3が見えたし残り2人外ですよね。
寝具さん、アナベベさん、あと◯もらいですけどロデリックさんに人がいそうだと感じます。」
花に嵐さん「そこ共有。>すももさん」
ゲームマスター「ロデリックさんおつかれさまでした」
めいぷるさん「共有を占うんですね」
すももさんC3日目COしたあたりから壊れたところ。変態。
狼狐or狂真-真?こんな感じのうちわけ
だいたい人外すくないから圧殺滅殺
アナベベさん「おはよう」
寝具さん「おはすてはやめておきますね」
ロデリックさん「お疲れ」
サイコパスさん「おはよう」
ももんがさん「おはよーう」
めいぷるさん「おは レッツラセックス」
すももさん「占い師をCOだよー レイスンさん〇だったよー」
寝具さん「おはよう」
花に嵐さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/02 20:23:32)
ロデリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロデリックさんを狙います。 >>> ももんが <<<
めいぷるさんの独り言「おは レッツラセックス」
ゲームマスター「よっこらせさんが狼じゃない以上占われ柱を狼と見るのは厳しい気がするけど」
レイスンさんの会話「じゃあ寝具→駄目なら連敗で」
よっこらせさん「特攻でもいいんだけどもっと狐アピしてくれてもよかったんだよ(白目)」
めいぷるさんの会話「寝具に○出されたら、相方さんが怪しいと思うところでいいよ」
レイスンさんの会話「そうしよう」
よっこらせさん「占われ柱を人外読みとは積極的ですね」
めいぷるさんの会話「狼あと2見つけたら終わりなのでグレ消していけばいいでしょう」
一角さん「ごめんな、よっこらセックス」
めいぷるさんの会話「狂、狐、狼が死んでることになるんで」
レイスンさんの会話「これで人外2人死亡は確定してるし」
ももんがさんの遠吠え「110にロデリック噛みましょうか」
寝具さんの独り言「けどサイコパスがうさん臭いんですが」
レイスンさんの会話「じゃあ寝具でいいか」
レイスンさんの会話「どうしたものか」
めいぷるさんの会話「寝具とかでいいんじゃないかな」
レイスンさんの会話「連敗街道が狼>狩っぽいとこで悩む」
むくろさん「見破られたならわかるけど見当もついてなかったんかーーーい!」
ももんがさんの遠吠え「明日はすもも釣りでしょうかね。ボルコン噛みでもいい気がします。」
すももさんの独り言「さてさてグレランに強い狼か弱い狼かまようわ」
めいぷるさんの会話「グレーの場合には」
サイコパスさんの独り言「どうすればいいんでしょうか。」
めいぷるさんの会話「●が出たらそこを吊って、」
ももんがさんの遠吠え「真 よっこらせーおさる
狂 すもも
狼 方向転換 ももんが アナベベ
狐 一角」
サイコパスさんの独り言「これすもも狼ならどうするんでしょうね」
むくろさん「◆アナベベさんの遠吠え 「ごめん 適当にかんじゃった」
これは血涙もの」
ももんがさんの遠吠え「いえ、こちらこそ考えに夢中で。」
レイスンさんの会話「グレー吊りの場合誰を吊ろう」
ももんがさんの遠吠え「これで狐処分ですね。狩人はロデリックか連敗かと考えてます。」
アナベベさんの遠吠え「ごめん 適当にかんじゃった」
レイスンさんの会話「真か狼か迷うな
明日に答えを出すのは保留として、取り合えず
明日はすももから●が出ればそこ吊り、出なければ
すもも&よっこらせ両方のグレー吊りが一番いいかな?」
めいぷるさんの会話「すももさんが狼にしか見えないです」
方向転換さん「後3吊り耐えれれば」
ズサさんの独り言「なんか俺視点漏れみたいな発言いっぱいしてない?」
寝具さんの独り言「普通に噛まれ真だったみたいですね」
一角さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「一角さんおつかれさまでした」
レイスンさんの会話「すももさん中の人までは分からんが、
狼で真噛み合わせながら出てくるような戦術好みそうな雰囲気はあるね」
4日目の夜となりました。(14/05/02 20:18:40)
一角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レイスンさん0 票投票先 → 一角さん
ももんがさん0 票投票先 → 一角さん
ロデリックさん0 票投票先 → 一角さん
めいぷるさん0 票投票先 → 一角さん
一角さん11 票投票先 → すももさん
花に嵐さん0 票投票先 → 一角さん
寝具さん0 票投票先 → 一角さん
すももさん1 票投票先 → 一角さん
アナベベさん0 票投票先 → 一角さん
サイコパスさん0 票投票先 → 一角さん
連敗街道さん0 票投票先 → 一角さん
ズサさん0 票投票先 → 一角さん
花に嵐さん「呪殺来てすももさんが盲信出来る展開に期待したかったんです。
現状じゃ判断に困る。>アナベベさん」
サイコパスさん「狩人探しでふつーにグレー噛んだという可能性はアリ>連敗」
すももさん「真贋とか不明だけどな」
一角さん「すももももももももももも」
連敗街道さん「というか一角狐の場合狼の噛み筋が意味不すぎない?」
すももさんあのね一角占わせるつもりとかいうまえに
霊能片方いたんだからつればよかったんだよ
ももんがさん「ううー迂闊発言でした。申し訳も。<皆様」
サイコパスさん「って事で、一角吊りでいいと思います」
レイスンさん「すももももももももももも」
サイコパスさん「一角死んでたらすもも妄信は出来るんですけどね。
正直あまりすももが信用出来ないのと、真だとしても手数が無駄になる気しかしない」
ズサさん「まあ結果論でしかないんだけどさあ
銃殺あるかも?なら護衛があった一角占いすべきだった が正しいか?」
よっこらせさん「そうだそうだ」
花に嵐さん「あるけど、でも昨日占わないなら一角さんは吊り。
確定人外残してグレ狭めるのはすももさん真なら得策じゃないし、よっこらせさん真でもそのグレが村なら無駄吊り。>ももんがさん」
めいぷるさん「よっこらセックス」
アナベベさん「占わせえる必要あるのか?
もし狐特攻で銃殺きたらすもも盲信できるけど
人外をいち早く吊っていきたい」
レイスンさん「すもももももももも」
サイコパスさん「一角狂人なら狐COの意味が皆無なんで、狐か狼か。
すもも真だとしたら占わせて手数無駄にしたい狼って可能性はありますね
狐の場合は愉快犯なんでなんとも」
一角さん「狐特攻喰らうわ狼に乗っ取られるわで」
ももんがさん「デスヨネー」
ズサさん「無駄」
すももさん「なんでやねん>ズサ
昨日の発言全部読み返して理解してね」
ももんがさん「すももさんに一角さん占わせるってのはない?無駄かも?」
一角さん「すももは偽だぞ、よっこらせさんがかわいそうだろ!!」
ロデリックさん「一角さんは狐も狼もある、
狼の場合はよっこらせ狐銃殺の可能性が高く
狐の場合は霊に狼が出ている。
狐盾せずに狼の狐CO的な可能性が高いので吊りでいいと思う」
レイスンさん「そんなメリットがあったのか!>花に嵐さん
いやそういう事にしておこう」
サイコパスさん「とりあえず一角さんは吊っていいと思いますが。
すももに今更占わせたい人とかいますか?」
連敗街道さん「正直一角占うのは1手損にしかならないと思う。」
ももんがさん「は、そうだったか・・・!不覚<サイコパスさん」
花に嵐さん「すももさんが占うことに期待して霊能ロラ先に完遂したのでは。
確定破綻の一角さんが狐特攻だった場合、占って死体になればすももさん真の場合かなりアドバンテージを稼げたと思いますよ。」
レイスンさん「すもももももも」
ズサさん「ていうか狼からすればよっこらせが真か狐か分からんのやから
よっこらせ噛まれるであろう昨日は避けてほしかった
なんかいちいち占うタイミングおかしいねん>すもも」
ゲームマスター「役持ちしか死んでないですね(除初日)」
サイコパスさん「それ以前にコンコン鳴いてますよその占い>ももんが」
一角さん「とりあえず今日からすもも→灰狼→灰狼って吊ればいいよ」
レイスンさん「聖書を優先させた」
サイコパスさん「すももグレー6人なんで一応今日チャレって線はありますが。
むくろ噛みも特に意図見えないんで狩人探しってとこなんでしょう」
すももさん「昨日の段階で」
むくろさん「ちょっと浮き足だっちゃったかなぁ」
すももさん「一角からつれよといいたい」
寝具さん「おはすてはやめておこう」
一角さん「待て!!早まるな><」
ももんがさん「占いですけど一角さん狐じゃないですかね?
◆一角
「狐盾進行に興味のある人」この発言が気になって仕方がないです。」
連敗街道さん「・・・俺の夜時間返せ」
レイスンさん「すももも」
花に嵐さん「確定破綻より先に霊能ロラ完遂したのだから、一角さん占うかそうでなくてもサイコパスさん占いして欲しかったです。
完グレ占いで○とか正直判断に困る。」
レイスンさん「一角さんさようなら」
サイコパスさん「だから楽しいんですよ。>花に嵐
そして死んでないこの状況はひどく面倒くさいです」
一角さん「そして占い師は死んでます」
よっこらせさん「これは痛い」
ズサさん「ああそれな、方向転換と間違えた」
一角さん「一角さんは生きてます」
ロデリックさん「おはよう」
すももさん「すきかっていうな」
レイスンさん「おはよう」
むくろさん「おっとここで噛まれるのか、だめだめだな」
花に嵐さん「一角さんが死んでるならすももさん真っぽいですけどね。>サイコパスさん」
よっこらせさん「ドンピシャと」
ゲームマスター「むくろさんおつかれさまでした 狩人センサー」
ズサさん「サイコパス占ってほしかった」
方向転換さん「狩人一発抜き強い」
連敗街道さん「◆ズサさん 「ただすもも真で真狂狐-真?なら連敗とライン切れるんだね」
? 夜の間考えてみたけど意味がわからん。俺が囲い候補の残せない位置に来たってことならわからんでもないが、素村の俺と占いがどうラインがつながるのか意味不なんだが>ズサ」
ズサさん「おはよう」
すももさんB消えてるとこ占うよ。若干すり寄り感が気になるところ
アナベベさん「おはよう」
連敗街道さん「おはよう」
一角さん「おはよう」
ももんがさん「おはよーう
ロデリックさんが内訳見えてるっぽくて怖いです、ここ占って欲しいです。
あと寝具さんもステですし釣って欲しいです。」
めいぷるさん「おはぽよー」
花に嵐さん「おはようございます」
サイコパスさん「おはよう 一角が死んでると楽しくていいですね。
すももが一角に黒出してると酷く面倒くさいです その他占いも同上」
寝具さん「おはよう」
すももさん「占い師をCOだよー ロデリックさん○だったよー」
4日目の朝となりました。(14/05/02 20:12:10)
むくろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むくろさんを狙います。 >>> アナベベ <<<
むくろさんの独り言「6ほえかー」
レイスンさんの会話「一角は非狼だろうけど狐決め打つのは厳しいしなあ」
サイコパスさんの独り言「よっこらせ真なら一足早く噛まれそう けどすもも出た以上ないでしょうか」
めいぷるさんの会話「真狼ですね。狼が騙りに出てて破たんの噛みはしないと思うんですよ」
一角さんの念話「占いCO メイプルさん●」
よっこらせさん「すもも真もあったか」
よっこらせさん「一角狼狐 すもも狂狼」
レイスンさんの会話「すももは真or狼って感じ
狂人や狐でこの動きはやりにくそう」
すももさんの独り言「きづいて」
ゲームマスター「すもも狐なら出なくてよい気がしますね」
すももさんの独り言「対抗かまれれば真かまれ3−2みせに狂人でるよー」
寝具さんの独り言「よっこらせは狂人に見えるな」
すももさんの独り言「真で見られると面倒」
方向転換さん「すもも狂ですから、占い噛まれてるのに狐出てこないから」
一角さんの念話「最近の狼は即噛みなんかしちゃうんだから(´;ω;`)」
アナベベさんの遠吠え「そうなると狩人探しだけど臭いところある?」
ももんがさんの遠吠え「そんな気がしますね、でも対抗占いは内訳狭いし信用無くすから狐にしては不用意かも。」
めいぷるさんの会話「次の日に対抗占いはあまり関心しませんね」
すももさんを護衛します。 >>> むくろ <<<
方向転換さん「囲われてんだから漂白噛みでしょうここは」
めいぷるさんの会話「そうですね、破たん吊りで問題ないです」
サイコパスさんの独り言「一角が死んでてくれると楽しいんですが。すももが●出してくるととっても面倒くさい」
ズサさんの独り言「方向と連敗を取り違えた
・すもも視点おさる真だけどあのやる気のなさで真があるのか
引っ掛かるのここだけ」
アナベベさんの遠吠え「十中八九すももだと思うけど」
ももんがさんの遠吠え「両方偽ですし放置で吊らせる方向ですよね。」
レイスンさんの会話「取り合えず明日は破綻した一角吊る?」
花に嵐さんの独り言「というか他占われても村視点困ります。」
めいぷるさんの会話「真を噛んで狂を破たんさせに出てきた狼」
花に嵐さんの独り言「すももさんは一角さん占いかサイコパスさん占いですね。」
レイスンさんの会話「そうなのかー
俺は潜伏占いで実質3−2なら対抗占っちゃうタイプだからなー」
めいぷるさんの会話「真狂狼ー真狼な気がしました」
サイコパスさんの独り言「方向転換吊りド安定でしたね」
一角さんの念話「(´・ω・`)」
めいぷるさんの会話「対抗を占ってくる占いは信用が低いです」
すももさんの独り言「ここで囲えばかっこいい」
レイスンさんの独り言「相方がどう見ても初心者じゃなさそうなんだが」
アナベベさんの遠吠え「さて狐はどちらか・・・」
ももんがさんの遠吠え「お疲れさまでした。方向転換さん」
方向転換さん「お疲れ様です」
一角さんの念話「コーン…コーン…」
ズサさんの独り言「俺はもうだめだ
連敗と方向を間違えていた」
ゲームマスター「方向転換さんおつかれさまでした」
レイスンさんの会話「一角さん面白かったのに真じゃなかった
よっこらせとすもも、どっちが真だろう
すもも真っぽく感じる」
3日目の夜となりました。(14/05/02 20:06:51)
方向転換さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レイスンさん0 票投票先 → 方向転換さん
ももんがさん0 票投票先 → 方向転換さん
ロデリックさん0 票投票先 → 方向転換さん
めいぷるさん0 票投票先 → 方向転換さん
一角さん4 票投票先 → すももさん
花に嵐さん0 票投票先 → 方向転換さん
寝具さん0 票投票先 → 方向転換さん
すももさん1 票投票先 → 一角さん
アナベベさん0 票投票先 → 方向転換さん
サイコパスさん0 票投票先 → 一角さん
方向転換さん8 票投票先 → 一角さん
むくろさん0 票投票先 → 一角さん
連敗街道さん1 票投票先 → 方向転換さん
ズサさん0 票投票先 → 連敗街道さん
よっこらせさん「吊られたくないみたいだから一角狼狐濃厚」
ズサさん「ただすもも真で真狂狐-真?なら連敗とライン切れるんだね」
一角さん「狐盾進行に興味のある人」
めいぷるさん「すもももももももものうち」
ももんがさん「ああ、そうか。狼2騙りで占い噛むのはそう無いか。」
むくろさん「まぁこういうのは偽確定から吊るのがセオリーだよ」
方向転換さん「占い噛んで狼追加って意味わかりませんがね。
それなら信用勝負しませんか普通に追加して」
連敗街道さん「そのため○打ちじゃないのか?>対抗即噛み占い出」
サイコパスさん「すももももももおいしいですね」
めいぷるさん「霊吊りにかわりはないよ」
すももさん「超おいしい」
花に嵐さん「一角さんが狼で特攻が真にHITしたとして、狂人が霊能に出る状況かと言われると微妙では。
一角さんが狼なら霊能も真狼だと思います。>連敗さん」
レイスンさん「すもももももももももももー」
すももさん昨日●つりたいのは霊能結果真贋両霊能からみれるじゃん
サイコパスさん「霊と一角吊ってそれから考える、程度でも大丈夫そうです」
ももんがさん「霊能が真狂っぽい気がするんですよね、●見て出なかった狂が霊能巻き込み狙いで出たように考えたんですが。占い2狼もある?」
ロデリックさん「対抗かんで出てくる狼ってのは無さそうだから、すもも狼は薄そう」
サイコパスさん「よっこらせ護衛の狩人いたらパないですね 尊敬します」
ゲームマスター「不運ですよね 狐特攻の真に●」
一角さん「くそぉ…まさか占い師にヒットするなんて(泣」
アナベベさん「狼の2騙りもあるかな?一角で特攻してすももで銃殺主張って形でさ」
むくろさん「まぁ3-2なら占い即死でも村はまだ戦える、すももも噛まれたら真目って程度においておけばいいだろう」
すももさん「CCOするなら狐か狼。
特攻するほうより特攻されたほう占うほうがおいしい」
ズサさん「なら銃殺主張は一応アリ 狩人がよっこらせ護衛してたらいいね」
サイコパスさん「すももが昨日●吊りたがってるのがなんとも。
潜伏占い師っぽくはないけど占い師としては取らなくもなさそうなそんな感じで」
ロデリックさん「2−2から潜伏して対抗占うのはありじゃない?」
花に嵐さん「霊能ロラ完遂先にして、すももさんは一角さん占うかグレ占うか考えればいいんじゃないですかね。
確定破綻の一角さんが無残に死ぬかどうかには興味ありますし。」
レイスンさん「すもももももももももー」
ズサさん「そうだった
おさるがアレすぎて忘れてた
俺が悪かった」
よっこらせさん「ひたすら柱でも出してればいいんじゃないですか(なげやり)」
レイスンさん「一角と方向転換の吊り順はどうでもよさそう」
すももさん◆ズサさん 「すももも真ない 追加で出た狼だろう
3−1で対抗占いっていう発想がまずない」
3−2ですが
ももんがさん「真狂狼の狼特攻と見るのが素直な見方かな。おさるは狐になっちゃうから真狐狂かも?」
連敗街道さん「一角さんはほぼ狼だろうけど、占い二騙りの噛まれ真なんて内訳も頭をよぎるっぽい」
一角さん「僕を飼って狐盾進行するんだ!!そして引き分けを目指そう><」
寝具さん「霊能吊って一角占わせたほうがよくない」
ズサさん「すももも真ない 追加で出た狼だろう
3−1で対抗占いっていう発想がまずない」
レイスンさん「すもももももももー」
すももさん「というかほぼ銃殺&かみだね
狂人がCCOするとはおもえないお」
サイコパスさん「一角が本当に狐なら、大体すももが狼なんでしょうね」
むくろさん「すももさんが何なのか、だねぇ」
花に嵐さん「すももさん視点よっこらせさんが狂か狐かは確定してない感じなんですね。
状況的にも護衛は一角さんだったと思うなら、呪殺っていうなら一角さん占いで貫通っていう方が嬉しかったかも。」
サイコパスさん「しかもすももがよっこらせ占ってるんですね。すごく面倒くさいです!
とりあえず一角吊りでもいいと思いますが」
アナベベさん「一応すもも視点銃殺あるのか」
レイスンさん「すもももももー」
一角さん「夢だったんだ…狐特攻」
連敗街道さん「さてこれはどういうパターンかな?」
方向転換さん「一角破綻してますね。俺吊って占わせてもいいですよ。
多分狼でしょうけど」
すももさん「内訳は昨夜かいた>ももんが」
ズサさん「真狂だろう よっこらせは桃色アイコンにしなかったのが悪い(確信)」
ももんがさん「すももさんが追加ですか。すももさん視点で一角はほぼ狼、と。」
花に嵐さん「一角さん破綻してますが、ここでよっこらせさん噛むパターンは真狐−真狂か真狂−真狼かっぽい予感。」
すももさん「勝利確定コース」
レイスンさん「おもしろい」
アナベベさん「ロラ完遂の破綻吊りだな」
よっこらせさん「狐特攻とはこれまた」
むくろさん霊ロラ前に破綻吊りじゃないのかねぇ
サイコパスさんとりあえず一角破綻みたいですね コンコン泣いてますがどうしましょうか
ズサさん「よっこらせはアイコン色のネタで吊られ占われを忌避してCOした可能性が十分にある
占い先予告ではなく占い柱を求めるなど噛まれをあまり恐れていないのか、印象は真or狼
一角はよっこらせがアイコン色が桃色じゃないからという理由で特攻したようにも見える
印象は真or狂」
すももさん「おっとっとっと」
寝具さん「おはよう」
ロデリックさん「おはよう」
一角さんコーン…コーン…
連敗街道さん「おはよう」
サイコパスさん「あらあら」
めいぷるさん霊ロラ完遂
ももんがさん「ロラはおさる投票
◆おさる
「おはようございます霊能CO」
これだけじゃぁなぁ。一周回って真っぽい?まさかなってことで。」
アナベベさん「おはよう」
すももさん@下にいたのがかわいいから占いましたよ。
A狐特攻か狼特攻か狂人特攻か何か。よっこらせの内訳は●なら一角は狐か狂人
よっこらせが解けるかかまれればんばんざい。
よっこらせ狂人なら占いCCOしない
ゲームマスター「よっこらせさんおつかれさまでした」
むくろさん「おはよう」
サイコパスさん「おはよう」
すももさん「占い師をCOだよー アナベベさん○だったよーよっこらせさん○だったよー」
めいぷるさん「おはぽよ」
ももんがさん「おはよーう」
方向転換さん「霊能CO おさる○」
花に嵐さん「おはようございます」
一角さん「占いCO 連敗街道さん○」
3日目の朝となりました。(14/05/02 20:00:09)
よっこらせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よっこらせさんを狙います。 >>> 方向転換 <<<
レイスンさんの会話「それでいいと思う
これだと片方のライン見て繋がろうと切れようと
大して有意義な情報にならないし」
めいぷるさんの会話「死体なしがでたら指定しんこうするべきですね」
めいぷるさんの会話「まぁ、●ひこうが霊ロラ完遂で。」
寝具さんの独り言「狼狼ー真狂じゃないだろうな」
レイスンさんの会話「なるほどなー」
レイスンさんの会話「別に指定しなくてもいいけどね4日目」
サイコパスさんの独り言「花に嵐と連敗街道とかでどうでしょうかね」
アナベベさんの遠吠え「○でいいよ
狐特攻でも破綻で吊れるから狂人特攻より直義だな」
花に嵐さんの独り言「昨日も思ったけれど、最初に纏めて吠えて後半吠えない狼ですねぇ」
めいぷるさんの会話「狼の●が真に当たったと考える狂かと思いました。
発言があからさまに変なのはかわらないので。」
レイスンさんの会話「単純に狼っぽいと思ったのは連敗街道さんだけど
狩人もありそうなのでこの展開だと占い噛まれるまで指定しにくい」
めいぷるさんの会話「これで、グレー噛みなら潜伏を探しているでしょうね」
花に嵐さんの独り言「2−2で狐交じりならよっこらせさん噛まれそうだけれど、そうでなければよっこらせさんが真でもあまり噛まれる気がしないですねぇ。」
方向転換さんの遠吠え「よっこいせ狂一角狐なら問題ないけど」
ももんがさんの遠吠え「ああ、それがあるのか。狐特攻。」
レイスンさんの会話「でもすもも狂ならよっこらせ投票はちょい不自然か
でも霊能ローラー終わった後の吊り候補としてはいいかも」
ももんがさんの遠吠え「あさるは狼扱い?」
方向転換さんの遠吠え「ただ問題があの二人で狂狐だった時が問題だな」
めいぷるさんの会話「まぁ、狂の●が当たる場合もありますけどね」
一角さんの念話「占いCO 連敗街道さん○」
アナベベさんの遠吠え「OK狐の特攻じゃないことを祈るよ」
一角さんを護衛します。 >>> むくろ <<<
ゲームマスター「◆すももさんの独り言 「狂あぴしてるんだけどつうじないかな」
◆めいぷるさんの会話 「すももさんはあからさまなんで狂と見ておきます。」
共有には通じてる」
方向転換さんの遠吠え「200で噛むよ」
一角さんの念話「やべぇ…」
おさるさん「おつかれさまでした」
アナベベさんの遠吠え「よっこらせなら護衛もはがれてるだろうしな」
めいぷるさんの独り言「すももさんはYYYさんかな?」
寝具さんを占います。 >>> よっこらせ <<<
レイスンさんの会話「ありそー」
連敗街道さんの独り言「票ぶらし乙でしたw」
ももんがさんの遠吠え「ですね、護衛は一角でしょうし。」
よっこらせさんの独り言「ちくしょおおおおーーーーー(AA略)」
めいぷるさんの会話「真が●ひいて、狼がCCOでしょうね」
よっこらせさんの独り言「ちくしょう・・・」
すももさんの独り言「狂あぴしてるんだけどつうじないかな」
アナベベさんの遠吠え「とりあえず日記は書いてる」
めいぷるさんの会話「すももさんはあからさまなんで狂と見ておきます。」
方向転換さんの遠吠え「即噛み以外ないですね」
レイスンさんの会話「よっこらセックスの一角さん真かな」
ゲームマスター「おさるさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/02 19:56:08)
おさるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レイスンさん0 票投票先 → 連敗街道さん
ももんがさん0 票投票先 → おさるさん
ロデリックさん0 票投票先 → 方向転換さん
めいぷるさん0 票投票先 → おさるさん
一角さん0 票投票先 → おさるさん
花に嵐さん0 票投票先 → おさるさん
寝具さん0 票投票先 → 方向転換さん
すももさん0 票投票先 → よっこらせさん
アナベベさん1 票投票先 → おさるさん
サイコパスさん0 票投票先 → 方向転換さん
おさるさん7 票投票先 → アナベベさん
方向転換さん6 票投票先 → おさるさん
むくろさん0 票投票先 → 方向転換さん
連敗街道さん1 票投票先 → 方向転換さん
よっこらせさん1 票投票先 → 方向転換さん
ズサさん0 票投票先 → おさるさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レイスンさん0 票投票先 → おさるさん
ももんがさん0 票投票先 → おさるさん
ロデリックさん0 票投票先 → おさるさん
めいぷるさん0 票投票先 → おさるさん
一角さん0 票投票先 → 方向転換さん
花に嵐さん0 票投票先 → おさるさん
寝具さん0 票投票先 → 方向転換さん
すももさん0 票投票先 → よっこらせさん
アナベベさん1 票投票先 → 方向転換さん
サイコパスさん0 票投票先 → 方向転換さん
おさるさん7 票投票先 → アナベベさん
方向転換さん7 票投票先 → おさるさん
むくろさん0 票投票先 → 方向転換さん
連敗街道さん0 票投票先 → 方向転換さん
よっこらせさん1 票投票先 → 方向転換さん
ズサさん0 票投票先 → おさるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レイスンさん0 票投票先 → おさるさん
ももんがさん0 票投票先 → おさるさん
ロデリックさん0 票投票先 → 方向転換さん
めいぷるさん0 票投票先 → おさるさん
一角さん0 票投票先 → 方向転換さん
花に嵐さん0 票投票先 → おさるさん
寝具さん0 票投票先 → 方向転換さん
すももさん0 票投票先 → よっこらせさん
アナベベさん1 票投票先 → 方向転換さん
サイコパスさん0 票投票先 → おさるさん
おさるさん7 票投票先 → アナベベさん
方向転換さん7 票投票先 → おさるさん
むくろさん0 票投票先 → 方向転換さん
連敗街道さん0 票投票先 → 方向転換さん
よっこらせさん1 票投票先 → 方向転換さん
ズサさん0 票投票先 → おさるさん
ロデリックさん「レイスンさんが嘘を突いているので吊り」
連敗街道さん「ワンチャン人外特攻が真占いに当たった可能性はまだ追えるから即吊りなんて人外思考だろ」
ゲームマスター「遺言銃殺は不利だから占われ柱も割とありなんじゃないかって思います
今回は対抗が狐ですが」
レイスンさん「共有に逆らうだけならまだしも神に逆らうのは恐れ多い!」
ズサさん「よっこらせが噛まれるんなら一角吊ればいいだけの話やし」
よっこらせさん「ちなみに私は真占いであって狩人ではありませんよ」
レイスンさん「霊能吊りだよ
「汝、対抗のいる霊能者は吊るべし」って聖書にも書いてあるぞ」
ももんがさん「これでよっこらせさんが噛まれるなら占いにも霊能にも狼がいないっぽいですが、それは。」
サイコパスさん「霊ロラが面白くないという点では同意ですがよっこらせ颯爽と吊るのもあまり面白くないと思います>すもも」
花に嵐さん「よっこらせさんは、自分が噛まれた場合に占い先が死んでいないなら村って思える様な村or狐目の場所を占うべきでは(真なら)
それに視点偽●特攻貰ってるはずなのに2−2な時点で、占われ柱は潜伏狂人の恐れもあるんじゃないですか?(真なら)」
むくろさん「これならまだ40%の力でも十分だな」
連敗街道さん「狩人が柱すんなよ・・・w
占われず吊られずが基本でしょ」
ロデリックさん「真狼だと、霊に真狂出たのが意味不明だから霊に狐混じってるかも」
めいぷるさん「よっこらセックス(ギシギシアンアン)」
アナベベさん「占い騙る狩人ってなかなか見ないけどなー」
サイコパスさん「寝具狂人だったらどんな内訳なんでしょうか>ももんが」
ズサさん狩人だったら占われたらアカンはずなんですがそれは
やっぱ囲いですね
すももさん「2−2の●で霊ろらとかくだらないから理解者は続け」
連敗街道さん「これでよっこらせが噛まれたら凄い展開だとは思うよw」
よっこらせさん「このあとはひたすら追っかけ占いする可能性が80%くらいあります」
寝具さん「狩人だってありますよ」
ももんがさん「寝具さんは非狐ですかね、狂人もありますか。」
すももさん「よっこらせに投票する人ついてきてね」
ロデリックさん「9:1で一角真でいい?」
サイコパスさん「ロデリックさんおはようございます!噛みが早いとはいえ随分な寝坊ですね!」
レイスンさんあの理由の割に白いのじゃなくて黒いのが出てるんですが>一角さん
花に嵐さん「よっこらせさんは「占われ柱」とかどうとか言ってる場合なんですかね」
一角さん「占い柱以外占います」
ロデリックさん「おはよう」
連敗街道さん「寝具は占うところではなく吊るところ」
よっこらせさん「了解しました>寝具」
すももさん「よっこらせに投票して吊ろう提案」
サイコパスさん「そこで噛みが早いのがちょっと気になってくる所ではあるんですけどね。
とりあえず霊ロラでいいんじゃないでしょうかね」
むくろさん「お前に足りないものを教えてやろう、危機感だよ>よっこらせさん」
めいぷるさん「夜を共にレイスンさんと過ごしました・・・///あってます///」
寝具さん「占われ柱します」
ズサさん「寝具はグレラン吊られを嫌がっているので何かしら役職の可能性があります
噛まれないなら指定で吊りましょう
占ったら囲いとみなして信用落とします」
よっこらせさん「では私限定の占われ柱でも募集します」
一角さん「ってか占い理由について触れてくれ」
連敗街道さん「まあ霊ロラでいいんでしょうね、よっこらせさんは桃色でもないので早々に確定銃殺を出してください。」
ももんがさん「霊能に共有がいないならロラ安定でしょ。人外ゴリゴリ。」
サイコパスさん「狼特攻ってあるんですかね?大体一角真でよっこらせ●引いたのかなって僕なんかは思っちゃうんですが」
一角さん「お前ら、俺盲信で勝てるぞ」
花に嵐さん「2−2−2に見えるので霊能ロラで狩人保護でいいんじゃないです?」
寝具さん「やりました」
レイスンさん「それにしてもピンク色だらけじゃないか
なんて嫌らしい村なんだ」
サイコパスさん「あーあー2-2ですか。せっかく霊能残ってくれる展開かと思ったんですけどね」
方向転換さん「ではロラでお願いします」
むくろさん「これだけ色が統一されていると発言がかなり読みにくくなるという罠」
寝具さん「霊能もう一人くらい出てください切に願います」
よっこらせさん「即吊られる展開じゃなくてほっとしました」
めいぷるさん霊ロラ
アナベベさん「ほいほい 共有FO 霊能CO確認したよー」
ももんがさん「残しましょうよ。即釣りとか深夜でいイイです。」
ズサさん「なんだ霊ロラか つまらん」
レイスンさん相方めいぷるさんで合ってます
ベッドも共有しました///
おさるさんおはようございます霊能CO
一角さん「勝った・・・桃色の勝ちだwww」
レイスンさん共有CO
サイコパスさん「えらい噛み早かったのが気になりますね。200噛みくらいでした」
連敗街道さん「●か、伏せろとか言った奴が発言稼ぎの陣外認定」
めいぷるさん共有CO 相方生存
むくろさん「くくく、またCCOだねぇ。また即吊りするバカが沸いてくるのかい?」
レイスンさん「おはよう」
ズサさん「じゃあ自動的に寝具吊りですね」
ももんがさん「朝が早い、油断しました。」
花に嵐さん「一角さんを半ば真で見つつも、霊能と共有も出ちゃえばいいと思うのでした」
よっこらせさん「返せ!普通に出ようか潜伏しようか迷ってたあの時間を」
すももさん「おやすみ」
サイコパスさん「こうやって桃色以外が虐げられて行くんですね」
ももんがさん「おはよーう」
方向転換さん霊能CO
アナベベさん「●だ!伏せろ!」
連敗街道さん「おはよう! 初日は桃色以外のサイコパス、寝具、よっこらせランで行きましょう!」
一角さん占い理由 よっこらセックス(脳内桃色)
ズサさん「これはひどい」
寝具さん「占い師からよっこらせに●が出てますね」
よっこらせさん「理由:右占い。安易に迎合しないその姿勢大好きです。」
めいぷるさん「おはぽよー」
方向転換さん「おはよう」
よっこらせさん「占いCO サイコパス○」
ズサさん「おはよう」
花に嵐さん「おはようございます」
一角さん「占いCO よっこらせさん●」
むくろさん「おはよう、いい朝だな」
サイコパスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/02 19:46:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 方向転換 <<<
一角さんの念話「初妖狐」
めいぷるさんの会話「●ならブラフまきます」
レイスンさんの会話「俺も潜る気分じゃないので何もなければCOする予定」
レイスンさんの会話「めいぷるさんは潜伏せずに初日に共有COすればいいよ
別に初日●や霊能ローラー展開・○もらいでも出ていい」
めいぷるさんの会話「はーい!」
ゲームマスター「というかこのメンツはなかなかだと思います」
よっこらせさんの独り言「いっつも噛まれるから潜伏してみようかな」
めいぷるさんの会話「それでは村が勝てるように頑張っていきましょうね。
私は普通にCOします。ベッドでいちゃいちゃしながらがんばりましょう(*´▽`*)」
一角さんの念話「やってみたかったんだ」
レイスンさんの会話「まあ共有者は共有COするだけでも最低限の仕事にはなるし
分からなかったら他の確定○や霊能に仕切ってもらえばいいのさー」
花に嵐さんの独り言「まるで占い師で初日赤い文字を引けた時の様です・・・(人狼脳)」
めいぷるさんの独り言「あ、GMさんむらたてありがとう」
アナベベさんの遠吠え「YES!
10K注ぎ込んでも出ないぜ!」
方向転換さんの遠吠え「上いらないじゃん>ももんが」
ももんがさんの遠吠え「ってアナベベさんじゃ出ないかw」
ゲームマスター「◆一角さんの念話 「占いCO よっこらせさん●」
これで出るなら狼勝ち濃厚な気がしますよ」
アナベベさんの遠吠え「よろしく>方向転換さん」
めいぷるさんの会話「私は超絶初心者なので足引っ張るかもしれませんが、よろしくです」
ももんがさんの遠吠え「お願いしますー。銃殺出たら↑←は用意します。」
おさるさんの独り言「圧倒的霊能率」
一角さんの念話「占いCO よっこらせさん●」
方向転換さんの遠吠え「やる人いないなら騙りますけど」
レイスンさんの会話「そうなのか
俺も初心者ではない(多分)が進行はよく分からん事が多い」
ももんがさんの遠吠え「騙り希望はいますか?」
めいぷるさんの会話「ホモでも超許します」
アナベベさんの遠吠え「騙りどうします?」
花に嵐さんの独り言「連休って、連休前夜が1番テンション上がる!(・ω・)」
一角さんの念話「一攫千金狙って夢を見ます」
サイコパスさんを占います。 >>> よっこらせ <<<
連敗街道さんの独り言「素村ーw
占い、霊能やりたい狩人もまあ可」
レイスンさんの会話「相方とベッドも共有しちゃおう///」
ゲームマスター「再投票は 15秒の時点で名前を告知したうえで実施 必ずできる保証はありません
余裕を持って投票してください 赤かったらしない」
サイコパスさんの独り言「ものすごく占いを呼びそう」
めいぷるさんの会話「初心者ですので、うまくできないと思いますがよろしくです」
レイスンさんの会話「この村ピンク色でいやらしい感じだなあ」
ももんがさんの遠吠え「これは潜伏しがいがある・・・w」
一角さんの念話「GMさん村立て感謝です」
方向転換さんの遠吠え「よろしく」
めいぷるさんの会話「よろしくね」
アナベベさんの遠吠え「よろしく」
ももんがさんの遠吠え「よろしく」
レイスンさんの会話「よろしく」
花に嵐さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/02 19:42:04)
ももんがさん「よろすく」
めいぷるさん「人外3、発見しました」
アナベベさん初日銃殺熱望
一角さん「よろしくです」
ももんがさん「姉ちゃんになった」
連敗街道さん「よろしゅうなー」
サイコパスさん「よろしく」
よっこらせさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒くらいではじめます」
めいぷるさん「よろぴここ」
ズサさん「なんでもない」
連敗街道さん「とりあえず桃色以外ロラれば勝てる!」
ももんがさん「仮さんがいるね」
ズサさん「kariおるけどええのか」
kariさんがむくろに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った」
kariさんがおさるに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
めいぷるさん「すごく元気なバナナですね^^」
連敗街道さん「バナナじゃねーかw」
花に嵐さん「バナナっぽい予感」
ももんがさん「アタックチャーンス」
ズサさん「(アカン)」
レイスンさん「おもしろい」
めいぷるさん「アイコンのおすすめは1888」
連敗街道さん「サンクスw」
アナベベさん桃色は10
ズサさん「ちなみに桃色はアイコン色10番」
めいぷるさん「10」
ゲームマスター更新確認 19:40
アナベベさん「脳内ピンク村」
連敗街道さん「入ったときには驚いたけど、それもいいかもね>桃色村。
アイコン番号何だっけ?」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター揃えてみたいと思う 名前変えてね
kariさんが一角に名前を変更しました。
ズサさん「よろしく!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサさん「ズザー」
ももんがさん「ももいろ村?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:38:21)
アーリックさんがレイスンに名前を変更しました。
むくろさん「もう全員ももにしよう」
ゲームマスター「枠を拡張(赤は前回更新時間前の赤」
kariさんがよっこらせに名前を変更しました。
よっこらせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:37:36)
ゲームマスター「灰色が減ったなあ」
kariさんが花に嵐に名前を変更しました。
kariさんが方向転換に名前を変更しました。
ゲームマスター可能なら更新時間前に揃えられると理想的
kariさんが連敗街道に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
連敗街道さん「こんばんは」
kariさんがアナベベに名前を変更しました。
kariさんが寝具に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は45分ですが前回更新時間の時点での赤は蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:36:20)
kariさんがももんがに名前を変更しました。
kariさんがすももに名前を変更しました。
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
kariさんがロデリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほいさん案山子ありがとう」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめいぷるに名前を変更しました。
kariさんがアーリックに名前を変更しました。
むくろさん「こんばんは」
ももんがさん「一気にきたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:35:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おさるさん「こんばんは」
方向転換さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:34:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:34:10)
サイコパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:34:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナベベさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:33:34)
すももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:33:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
寝具さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:31:19)
ゲームマスター次回更新 19:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
花に嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:25:39)
ももんがさん「皆良いノリだなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:20:25)
ゲームマスター「みんないい人だなあ」
べっほいさん「桃灰村だねやったねヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:15:52)
kariさん「λ<こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「λ )))) 」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:12:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:11:46)
ゲームマスター「見事に交互」
めいぷるさん「色すごいw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めいぷるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:09:31)
ゲームマスター次回更新 19:30
ももんがさん「(かわいい・・・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ズレすぎた」
ロデリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:06:28)
ゲームマスター「  〃∩ ∧__∧
  ⊂⌒ ( ・ω・)  あー入村者きた入村者
    `ヽ_つ   


              .
       λ ))))


     〃∩ ∧__∧
     ⊂⌒ (・ω・ )  あー入村者いっちゃう入村者
       `ヽ_つ_〜つ


.
  λ))))) 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももんがさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:05:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイスンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 19:03:41)
ゲームマスター次回更新 19:10
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい
戻る