過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(生存中)
 
 
せいんと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
翠緑石
◆T1IwqGvaT6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナナリー
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラマティック
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
抹茶
◆YYYTICE/8E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
観光案内人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
扇風機
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金玉観光大使
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
蔵屋敷
◆w7l1m54igw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカ
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(生存中)
 
 
シンデレラデー
◆cDHsb05iLk
[占い師]
(死 亡)
 
 
むさし野通り
◆NottoriPBc
[狂 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑ 緑茶の日の普通村 〜 138562番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドラマティックさん「ではGMさん村たてありがとうございました」
ドラマティックさん「いうことないね、このてのプレイヤーはなにもかわらないのはわかってる
おとなしく一人で観戦か推理ゲーでもやってたほうがお互いのためとしか」
ドラマティックさん「ナナリーは」
抹茶さん「どうもありがとう
次狩人引いたらイケメン狩人になれるように頑張るぜ!」
ドラマティックさん「狩人さんにいえることはこのぐらいかな、初心者だときついけどそろそろできてほしいかなぐらいの動き。あなたの次回のイケメン狩人化に期待します」
ドラマティックさん「それと共有噛みで指示役なくなるのをちゃんと天秤にかけられるか、ってとこだね、今回みたいな占い偽のケアにもなるし」
ドラマティックさん「狩人の本質は噛まれたらまずいところ護衛だからね、あの状況で占い抜かれなら抹茶さん視点ほぼ対抗狼狐で植村占い宣言してたからせいんとからロラ、狩人生存の状況で村認定一人作るか抹茶さんがGJ出せば勝てる」
ドラマティックさん「狩人COするタイミングとかね、まぁ難しいっちゃ難しいけど」
抹茶さん「そうか…俺も自分なりに考えた上で狼が狐の狩人騙り読んで
チャレンジはあると思ったから護衛続行した
COタイミングについては納得したよ。俺の動きが敗因の1つなのは認める」
ドラマティックさん「頑張るならどうすればいいよーっていうアドバイスしたいなっていう、まぁ言い方けっこうきついから気を悪くしたらすまない」
ドラマティックさん「あの時間でそこまで指示する時間はなかったからなぁ、その辺は自分にも非はあるけど。狩人だから自分で状況考える能力は必要だよーってだけ、自分なりに頑張ったなら特に不満は無いよ」
抹茶さん「対抗狐狼でも、じゃなくて対抗狐狼なら」
抹茶さん「そこまで分かってるなら
狩人2CO時点で潜伏狩人いるなら共有護衛(あるいは占い以外護衛)と指示出してくれればいじゃん
俺にはあの時点でむさしの護衛が不要とか分からん
対抗狐狼でも占い噛みは普通にあるものだと思ってた」
ドラマティックさん「できればそこで護衛してほしかったけどね、占い真でも偽狩人2匹の内訳がどうであろうと狼の視点考えると今更占い噛んでも仕方ない状況だったはず」
ドラマティックさん抹茶さんは10人でおいらが死体で上がった時点で出てくるべきだったんよ
ドラマティックさん「翠緑石さんはそのへん一番全うだったよね、なんで2匹とも吊り逃れしたうえに両方つれないんだ」
ドラマティックさん「うん、戦法としては無駄にリスキーって以外は責めてないよ」
翠緑石さん「狩人coで吊り逃れしてしまったので、
吊るタイミングも難しくなって、半PPで狐吊る事に掛けるしか無かったんですよ」
翠緑石さん「共有噛み切りは、噛めた場合は指揮をなくせますし、
GJが出て吊りが増える可能性があったからですよ」
ドラマティックさん「むさしの真で対抗2出た時点でむさしの視点の狼は2、対抗狐にかけて占いチャレするメリット皆無」
スイカさん「おつかれさま」
ドラマティックさん「抹茶さんがもうちょい経験積んでいればなぁ」
ミルクティーさん「あと、植村さんが狐なら狼COしないと思う。普通に狐COしたほうが飼ってもらえそうだし>ナナリーさん」
抹茶さん「護衛いらなかったの?むさし視点(+俺視点)は
シンデレラ+植村一衣+セイントで人外3露出だけで2人外不明で
詰んでないから護衛したけど」
ドラマティックさん「あぁ両偽じゃなくてむさしの偽だな」
ミルクティーさん「霊初日で見てたから自分が地上にいても両偽は考えなかった>ドラマチックさん」
ウォルフィーさん「(;ww;)むらあり」
ドラマティックさん抹茶さん 「俺は俺の勘を信じた結果むさし野通り鉄板護衛でした><
どう考えても対抗2出た時点で占い護衛いらない
さん「その場合はむさし野通りさん吊りで合わせるべきだけど、ぎりぎりCOじゃ人狼COに合わせるのが現実的では」
さん「植村一衣さん妖狐だと思うならむさし野通りさん偽なので、それはそもそもシンデレラデーさん吊った村人がいたからなんだけど」
ドラマティックさん「基本的には占いに投票しやがったナナリーとかいうのに対する発言
あとは共有噛み切った狼と両偽まるでみてない村も正直どうかと」
蔵屋敷さん「GMさん村建てありがとうございました!」
抹茶さん「俺は俺の勘を信じた結果むさし野通り鉄板護衛でした><
村たてありがとうございました」
シンデレラデーさん「GMさん村建てありがとうございました」
ナナリーさん「植村狐の3残りかつ狂人生存があるからだめでしょ>榊」
翠緑石さん「GMさん村建て有難うございました」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
抹茶さん「確率なんかより自分の勘を信じようぜ!」
スイカさん「そうだね ごめんなさい」
観光案内人さん「俺も昨日占い即吊りやってるから文句言えないけどな。
霊能いなかったのがきつかったな」
植村一衣さん「消去法ですん>むさし野通りさん」
さん「ただ人狼COがあった6日目は植村一衣さんで合わせるべきだと思いますよ」
せいんとさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
ドラマティックさん「狼は狼で行き当たりばったりすぎだろ、村が柱連打しなかったら候補半分もへってないぞ?」
シンデレラデーさん「まぁ狼は狐候補3残しだけどちゃんと排除したんで狼強かったでいいや
村は狼COなんとか狐っていわれたら狼から吊るもんだと思いますよ
そもそも狐把握してる場面ないですし」
むさし野通りさん「扇風機さん狐把握してたのがすごいね」
スイカさん「そうか」
翠緑石さん「占い吊ったのは、サイコロゲーにするためじゃなくて、
勝つためだよ」
さん「占い師も霊能者も足りない村でしたけど」
金玉観光大使さん「あらら」
ウォルフィーさん「くっそまじかよ…」
扇風機さん「狼COの指定した人を吊るのがちょっとよく分からないですね」
せいんとさん「スイカが扇風機投票だったのですごく悩んでしまいました」
蔵屋敷さん「おつかれー」
ドラマティックさん「お前たちにたりないのは占いでも霊能でもない、危機感だよ」
スイカさん「えええ」
ナナリーさん「おつかれさま」
シンデレラデーさん「おつかれさまでした」
抹茶さん「はい」
翠緑石さん「お疲れ様でした」
観光案内人さん「なんで狐吊ってるのよ」
せいんとさん「お疲れ様でしたー」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
観光案内人さん「お疲れ様です」
ミルクティーさん「お疲れ様」
むさし野通りさん「お疲れ」
扇風機さん「お疲れ」
抹茶さん「乙」
ドラマティックさん「お疲れさま」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/02 19:02:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むさし野通りさんを護衛します。 >>> 抹茶 <<<
植村一衣さんの遠吠え「占われ柱が狐ですかー」
スイカさんの独り言「死体なしだしてお願い」
せいんとさんの遠吠え「なるほど」
観光案内人さん「柱出れないのかね。というか狼の指示に従うなよ」
スイカさんの独り言「私に黒打たれる?」
抹茶さんの独り言「むさしの真でも、狂で狼囲ってても噛んでくると見ているけど」
翠緑石さんの遠吠え「扇風機さんが狐だったんじゃないかな?」
スイカさんの独り言「むさしさん狂誤爆あるんかな。。」
植村一衣さんの遠吠え「死体なしならPP宣言します
スイカさん吊りに誘導しますね」
せいんとさんの遠吠え「金玉でしょうか?」
扇風機さん「お疲れ」
抹茶さんの独り言「何故むさしの噛まない」
シンデレラデーさん「狐勝ちの方が好みだなぁこういう村は」
スイカさんの独り言「明日には上村さんつるからなあ」
ドラマティックさん「GJでてもPPになるだけよ」
翠緑石さんの遠吠え「死体なし出てもPP」
むさし野通りさんの独り言「これは3残りなのか?」
植村一衣さんの遠吠え「死んだ場面が無いですね」
せいんとさんの遠吠え「緊張の一瞬ですね」
スイカさんの独り言「潜伏狂人と思われたのかな」
ドラマティックさん「はいおしまい」
シンデレラデーさん「狐可哀想
狐勝ちゲーだったよ」
翠緑石さんの遠吠え「狩人生存しているよ」
スイカさんの独り言「なんやなんや」
観光案内人さん「GJ出ても負けという」
むさし野通りさんの独り言「初回投票すまんw間違った」
ミルクティーさん「これはひどい」
せいんとさんの遠吠え「やりましたね」
抹茶さんを狙います。 >>> 翠緑石 <<<
抹茶さんの独り言「わかんね」
植村一衣さんの遠吠え「狐不在です」
6日目の夜となりました。(14/05/02 19:00:26)
扇風機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → スイカさん
スイカさん3 票投票先 → 扇風機さん
扇風機さん5 票投票先 → スイカさん
翠緑石さん0 票投票先 → 扇風機さん
せいんとさん0 票投票先 → 扇風機さん
むさし野通りさん0 票投票先 → 扇風機さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → スイカさん
植村一衣さん0 票投票先 → 扇風機さん
ナナリーさん「狂人が気づく前にスイカがわかってないとおしまいだね」
観光案内人さん「何でやねん。スイカは吊られに行けよ」
ドラマティックさん「すんごい異次元な投票なんだけどw」
シンデレラデーさん「狼も狼吊りに行かないとウォルフィースイカ抹茶狐のケースに対応できなくない」
観光案内人さん「これはひどい」
ミルクティーさん「笑った」
ドラマティックさん「なんでだよwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → スイカさん
スイカさん4 票投票先 → 扇風機さん
扇風機さん4 票投票先 → スイカさん
翠緑石さん0 票投票先 → 扇風機さん
せいんとさん0 票投票先 → 扇風機さん
むさし野通りさん0 票投票先 → スイカさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → スイカさん
植村一衣さん0 票投票先 → 扇風機さん
観光案内人さん「これで狐吊れたらワロス」
ドラマティックさん「これで引き分ける能力はこの村には無い」
植村一衣さん狼COですん、今日は扇風機さん吊りですん
むさし野通りさん「わかった
占い先は秘密にしておく」
スイカさん「いやあ、私村人なので」
せいんとさん「じゃあ柱のスイカ占って扇風機吊ればいいんじゃないですか」
扇風機さん「植村さんの意見は除外で」
ウォルフィーさんあと占いはどっちを占うかは絶対に言うなよ
植村一衣さん待って、スイカさんは吊らないで欲しいですん
翠緑石さん「スイカさん吊ろうー」
扇風機さん「どっち吊りでもいいですよ」
スイカさん「武蔵野さん真と思うから」
むさし野通りさん「観光さんは昨日柱COした
だから観光さんが潜伏狂人の可能性はない
それで噛まれたということ」
シンデレラデーさん「こういう村は狐を応援する」
扇風機さん「シンデレラ真なら武蔵野さん狂で
翠緑石さん、ウォルフィーさん囲いとかそれこそシンデレラ思考すぎます」
スイカさん「つられていいよー」
翠緑石さん「霊能初日だよ
シンデレラデーさんが真なら、むさし野通りさんは狂なの」
抹茶さん「俺は初日からせいんと狼っぽいと思ってたから
狩人両狼なら多少自然にはなるな>翠緑石さん」
ウォルフィーさん「とりあえず今日はスイカか扇風機吊り
俺としてはスイカを吊りたいところなんだよな」
むさし野通りさん「植村さんLWだとすると植村さんが最終日で大逆転を狙っている可能性があるね
つまり潜伏狂人を噛みたくないということかな」
植村一衣さん「私は狼とは言ってないですん」
扇風機さん「じゃぁ武蔵野さん偽だと仮定した場合に
なぜグレー噛みになるのか、暫定○が何故噛まれないのか説明できる人いますか?」
植村一衣さん「対抗と占いが狼ってことですん>翠緑石さん」
翠緑石さん「狩人2人が狼とか?」
ドラマティックさん「いや狩人出れば引き分けは見える」
ナナリーさん「わざと偽狩人アピしてむさし真を演出したいんでしょ」
翠緑石さん「どっちも狼って、占い初日になるけど」
扇風機さん「両狩人が護衛してるのに武蔵野さん噛める訳ないって事でしょう」
抹茶さん「むさしのが偽にしても狼は狐候補を消すのが普通だろ
なのに共有やら柱やら噛んでるのがおかしい」
せいんとさん「植村がlwって可能性もあると思います だから噛めないんですね!」
観光案内人さん「スイカ柱出ておけよ」
スイカさん「恐れていてって。。?」
ウォルフィーさん「ここまで来たら占いも狩人も噛まれないと思うんだがな>翠緑石」
むさし野通りさん「スイカさん扇風機さん→植村さんで完了」
ドラマティックさん「スイカ吊っておわろう」
植村一衣さん「どっちも狼なので噛まれる訳ないですん>翠緑石さん」
抹茶さん「なんで柱噛まれてるんだ
狼の意図が不明すぎる」
観光案内人さん「お疲れ様です」
むさし野通りさん「おそらく狼は俺を恐れていて噛めないんだと思う」
スイカさん「スイカかせんぷーきさん吊るし」
ドラマティックさん「植村はなんでまだ占い護衛なのかと」
扇風機さん「グレー2+植村さん吊りで終わり」
抹茶さん「おはよう」
翠緑石さん「狩人も占いも噛まれないね」
むさし野通りさん「グレー残り4人のなかからせいんとさんを吊りたがっている抹茶さんを選んだ」
ドラマティックさん「もう狐ノリノリだなぁ」
せいんとさん「おはよう!」
スイカさん「おはよー」
翠緑石さん「おはようございますぅ」
せいんとさん「5日目 護衛→むさし野通り 死体→」
植村一衣さん「五日目 護衛:むさし野通り 無残:」
ウォルフィーさん「おはよう」
扇風機さん「おはようこ」
むさし野通りさん「占いCOするぞ
抹茶さんは村人だった」
6日目の朝となりました。(14/05/02 18:52:49)
観光案内人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観光案内人さんを狙います。 >>> せいんと <<<
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
ウォルフィーさんの独り言「狐あるとしたら観光案内人っぽい感じがするんだけどな…」
スイカさんの独り言「うえむらさんLW」
植村一衣さんの遠吠え「了解」
むさし野通りさんを護衛します。 >>> 抹茶 <<<
植村一衣さんの遠吠え「了解。抹茶あたりが狐臭いんだけど」
翠緑石さんの遠吠え「ギリギリでいいよ」
翠緑石さんの遠吠え「植村一衣さんが狼coして狐と思う所を指定」
むさし野通りさんの独り言「わかった
抹茶さんが狼だ」
せいんとさんの遠吠え「りょ」
抹茶さんの独り言「つーかむさしの偽なら狼は共有噛み切って狐どうする気なんだろう
俺視点だと狩人2人が狼狼でなきゃ狐交じりと分かるが狼視点は真狼にも見えるはず」
ドラマティックさん「いやまてまて、それだったらどうして俺が噛まれるんだ」
植村一衣さんの遠吠え「おk」
観光案内人さんの独り言「とおもったけど占いと狩人は俺投票なのな」
植村一衣さんの遠吠え「狐生存なら明日」
スイカさんの独り言「霊は初日」
スイカさんの独り言「榊さん素村かな」
翠緑石さんの遠吠え「柱噛もう」
金玉観光大使さん「お疲れ。」
植村一衣さんの遠吠え「柱が多くて萎える」
抹茶さんの独り言「吊り1増やせたらCOしよう」
観光案内人さんの独り言「狐吊れた気しかしないんですけど」
むさし野通りさんの独り言「まずいな
残りの人がみんな村人に見えるw」
5日目の夜となりました。(14/05/02 18:47:35)
金玉観光大使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → 金玉観光大使さん
スイカさん0 票投票先 → 金玉観光大使さん
扇風機さん0 票投票先 → 金玉観光大使さん
翠緑石さん0 票投票先 → 金玉観光大使さん
せいんとさん1 票投票先 → 観光案内人さん
むさし野通りさん2 票投票先 → 観光案内人さん
観光案内人さん2 票投票先 → むさし野通りさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 金玉観光大使さん
金玉観光大使さん5 票投票先 → せいんとさん
植村一衣さん0 票投票先 → むさし野通りさん
ドラマティックさん「対抗2だからさすがに真はグレーでも護衛してるはずだしなぁ」
ドラマティックさん「霊能でてこないことから対抗真確定なんだよね、つまり見えてないのはほぼ村のみ」
抹茶さん「金玉でいいんじゃね」
観光案内人さん「柱COだ。」
翠緑石さん「金玉観光大使さん吊ろう」
金玉観光大使さん人柱は吊りません
観光案内人さん「ここでグレランはバカなので俺を吊っておけ。」
翠緑石さん「占い偽でも狂でしょう」
ウォルフィーさん「さっきも言ったが俺としては金玉観光大使吊りがいいと思うぜ
むさし野真だったらここ潜伏狂人は十分あり得ると思う>翠緑石」
扇風機さん「武蔵野さん視点2w露出だから、○引きでも●引きでも詰みなのです」
抹茶さん「死体の状況がおかしすぎるので
むさし偽かむさし真だけど狼偽に仕立てあげようとしてるかの2択」
植村一衣さん「私を吊ったら狼の思うツボですん」
金玉観光大使さん占い、ウォルフィー、せいんと が人外
観光案内人さん「詰まないように占ってるようにしか見えなくなってくるな。
そんなことするなら」
せいんとさん「グレ5だから○よりも人外狙いで占ってくれる方がぜんぜん良い」
扇風機さん「おk」
むさし野通りさん「わかった
じゃあせいんとさんじゃない人を占う」
ドラマティックさん「むさし視点」
翠緑石さん「ウォルフィーさん何処吊りがいいとおもう?」
植村一衣さん「偽占いと対抗で2wですん
どっちかキープして片吊り、グレから残りの1wと狐もしくは狂を探すですん」
金玉観光大使さん「>抹茶」
ウォルフィーさん「あとこれ以降占いは占い先を言わないほうがいい」
扇風機さん「グレー減らしてくださいー>武蔵野さん」
むさし野通りさん「まだ真狩人が潜っている可能性があるんじゃないか?>せいんとさん」
金玉観光大使さん「即席感が強すぎる、あせってCCOしたアピにしか見えん」
スイカさん「せいんとさんたぶん真だから占わないで」
観光案内人さん「それよりグレー占えよ>むさし野通り」
せいんとさん「あなた視点私真なのに占う必要ある?>むさし野通りさん」
観光案内人さん「占わなくていいよ狩人両偽以外意味はない>むさし野通りさん」
ウォルフィーさん「あと狩人が噛まれてない時点で狼交じりは容易に想像できるからこの結果はある意味納得ってところなんだよな」
扇風機さん「昨日、狩人2露出で武蔵野さんチャレは無理と見て偽にもっていく方針になったのでしょう」
抹茶さん「せいんとは偽だと思うが
金玉が日記から見て偽って言えた理由が分からん
護衛先普通じゃね」
むさし野通りさん「明日はせいんとさんを占ってみる」
ドラマティックさん「な、狼に狐ケアの能力なんかない」
金玉観光大使さん「占い偽で、せいんとは狼でつながったな」
植村一衣さん「あ、連続じゃなかった間に榊さんねw
影が薄くて忘れてましたん」
扇風機さんむさし野さんを偽に仕立て上げたい噛み!つまり武蔵野さん真!
翠緑石さん「占い偽進行ですか」
金玉観光大使さん占い吊ろう!
せいんとさん「じゃあ金玉吊りましょう 昨日の植村との反応の違いは明らかです」
ウォルフィーさん「とりあえず今日は昨日から占いの噛みつき方が不穏な金玉観光大使を吊りてーんだがな」
観光案内人さん「●判定出されてますが>植村一衣」
植村一衣さん共有連続噛みで噛まれない占いは偽者なのですん
金玉観光大使さん「おはおはよー」
スイカさん「贋路線にしたそう」
抹茶さん「訳が分からん噛みだな」
植村一衣さん「私が噛まれないってことはせいんとさんは狼だとおもいますん
狂狐だったら私噛まれてますん」
むさし野通りさん「植村さんが狩人だと思っていたのに残念だ」
スイカさん「武蔵野さん真でいいや」
抹茶さん「おはよう」
観光案内人さん「これまたひどいな。偽路線にしたいのか占い偽なのか」
翠緑石さん「おはようございますぅ」
ウォルフィーさん昨日の発言を見て金玉観光大使は狼というよりは潜伏狂な感じがしてきたんだよな
露骨に占い偽を誘導したりキープでいい筈の狩人を吊ろうとしたりしてる
何より噛みつき方が村のそれではねー感じだぜ
霊能初日だろうしむさし野真だったら潜伏狂人がいるの確定だしな
あとスイカがちょっと気になる程度ってところか?
扇風機さん「じゃ植村さん飼い殺しでグレー吊りですね」
ドラマティックさん「まぁこうだよねぇ」
せいんとさん「おはよう!」
せいんとさん「4日目 護衛→むさし野通り 死体→
指示通り」
むさし野通りさん「占いCOするぞ
植村一衣さんは人狼だった」
ウォルフィーさん「おはよう」
植村一衣さん「四日目 護衛:むさし野通り 無残:」
スイカさん「え」
観光案内人さん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/02 18:40:51)
ドラマティックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラマティックさんを狙います。 >>> せいんと <<<
スイカさんの独り言「まだ詰まない」
さん「少しは村人を信用しましょう」
スイカさんの独り言「ムサシサン発言が真ぽい」
植村一衣さんの遠吠え「明日、むさしのさんが私に●打ってくれるのを祈るのみ」
抹茶さんの独り言「素晴らしく簡潔な狩人日記
2/むさし野通り→3/むさし野通り→4/むさし野通り」
シンデレラデーさん「狐把握されたら組織票で狼勝ち
把握できなかったら3残り狐勝ちかな」
翠緑石さんの遠吠え「どっちみち、狩人は吊られる」
むさし野通りさんの独り言「植村さん噛まれの時→植村さん○
別の人噛みの時→植村さん●
GJの時→人狼CO植村さん狐」
むさし野通りさんを護衛します。 >>> 抹茶 <<<
植村一衣さんの遠吠え「2COだと狩人より狐が怖い」
スイカさんの独り言「先に出た方何でも有り」
抹茶さんの独り言「◆むさし野通りさん 「明日は植村さんを占う」
せいんと狼っぽいから植村狐と見て植村護衛も考えたが
素直に占い護衛でいいか
死んでれば死体1でも俺視点銃殺で見れるしな」
ドラマティックさんの会話「狩人2で真偽ついてないのにいきなり片方占うなんてこれ以上頭痛のタネ増やすようなまねするわけないっすよね」
翠緑石さんの遠吠え「共有かみでいいよー」
抹茶さんの独り言「◆金玉観光大使さん 「日記ひどいなー、CCO丸出しじゃねーかよ」
金玉さんってウォルフィーの長文批判した割に狩人日記は長くないといかん!ってタイプなんかな」
スイカさんの独り言「せいんとさん真」
せいんとさんの遠吠え「なんか主張の激しい狩っぽい人いましたか?金玉のそれはちょっと違う気がしたのですが」
スイカさんの独り言「うーん」
ミルクティーさん「お疲れ様」
ドラマティックさんの会話「明日って明日片方が死体で上がってたらってことだよね、うん」
植村一衣さんの遠吠え「最悪のパターンにしてごめんなさい
共有の指定の方向性が分からないです……」
4日目の夜となりました。(14/05/02 18:35:41)
ミルクティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → ミルクティーさん
スイカさん0 票投票先 → ミルクティーさん
扇風機さん0 票投票先 → ミルクティーさん
翠緑石さん0 票投票先 → ミルクティーさん
ミルクティーさん10 票投票先 → せいんとさん
せいんとさん2 票投票先 → ミルクティーさん
むさし野通りさん0 票投票先 → ミルクティーさん
観光案内人さん0 票投票先 → ミルクティーさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ミルクティーさん
金玉観光大使さん0 票投票先 → せいんとさん
ドラマティックさん0 票投票先 → ミルクティーさん
植村一衣さん0 票投票先 → ミルクティーさん
ナナリーさん「なんで両方とも吊り逃れる必要あったのか、翠さん囲われてるのに」
むさし野通りさん明日は植村さんを占う
ウォルフィーさん「狩人は噛み筋で真狼か真狐かわかるだろうから放置だな
出来れば護衛指示も出してほしかったが…」
扇風機さん「涼子の腰で問題なす」
金玉観光大使さんせいんと吊りだろ
植村一衣さん「占い護衛把握しましたん」
せいんとさん「ミルクティーを指定しない理由が分からんわ」
金玉観光大使さん「日記ひどいなー、CCO丸出しじゃねーかよ」
翠緑石さん「どっちが偽物だ」
植村一衣さん「せいんとさん吊って良いですん」
ドラマティックさん「どっちも武蔵護衛しておけ」
スイカさん「榊さんがきっと霊能だよ」
むさし野通りさん「狩人に当たってしまったか
気を落とすなよ」
シンデレラデーさん「グレー全露出」
ミルクティーさんCO無し
ドラマティックさん指定
植村一衣さん「偽者が現れたですんw」
抹茶さん「バレバレのカウンターである」
せいんとさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→むさし野通り 死体→蔵屋敷
2−0●展開 シンデレラ吊れてしまったがむさし野通り真が本線だろう 鉄板護衛
3日目 護衛→むさし野通り 死体→
共有噛まれ 狩人探しじゃないのが気になる
ドラマティックさんミルクティー
扇風機さん「ふぁっ!?」
ミルクティーさん「あれを様子見して占い柱に出たと考えるんですね、尊敬します」
せいんとさん狩人CO
ウォルフィーさん「あとむさし野通りが真だった場合最悪シンデレラデーとナナリーで2W吊れてる可能性もある
よって今日からは素村狙いで吊ったほうがいいと思うんだよな」
抹茶さん「うむ」
翠緑石さん「狩人狙いで噛まれたと思うですぅ」
むさし野通りさん「わかった
明日は狼を狙う。俺の能力は高くないので外れることのほうが多いが承知しておいてくれ」
せいんとさん「占われ柱に二人目で出た事 これ意外に必要ですか?>ミルクティーさん」
ドラマティックさんせいんとさん指定
扇風機さん「狂狼だと霊どこ行った?ですよ>スイカさん」
金玉観光大使さん「日記確認次第、指定変更お願い」
抹茶さん「榊さんは榊さんだからな」
翠緑石さん「榊さんが潜伏霊だったら、ライン繋がっていたってことですよね
ライン切れて潜っているなんてことはないと思います
じゃあ、なんで霊狙いなのか?」
植村一衣さん狩人日記

初日 今日は無理ですん。

二日目 護衛:むさし野通り 無残:蔵屋敷
シンデレラデーさん吊っちゃったので護衛はここしかないのですん。

三日目 護衛:むさし野通り 無残:
護衛外す理由が無いのですん。

四日目 護衛: 無残:
五日目 護衛: 無残:
六日目 護衛: 無残:
ミルクティーさん「せいんとさんの俺を人外ロックしてる根拠が薄すぎて困ってます」
金玉観光大使さん「お前が先だろう>抹茶」
観光案内人さん「まぁ真残りならチャレンジがあるはずなのでなかったら考えますかな。」
植村一衣さん迷ったけど、狩人COしますん
明後日からグレラン村がんばってなのですん
スイカさん「観光さんは占い狂狼でみてるんだね」
抹茶さん「せんせー せいんとさんはいつ吊るんですか?」
せいんとさん「なんで霊能初日だろって言われ続けたのに今日は潜伏霊能っぽいってなってるんだよ!」
ドラマティックさんCOないようなのでそのまま吊り
ミルクティーさん「スイカさんの発想に感動した」
ウォルフィーさん「いや、俺の素性よりは一発狼目を占って欲しかったんだがな>むさし野通り」
抹茶さん「昨日共有噛まれてたのも変だし噛みがおかしい感じ
榊さん狩人っぽいとも思えなかったしね」
金玉観光大使さん「ウォルフィー狼で占いは狂だろうな、長文書くとかよほど信用落としていると気づいてない限り無理な行動」
スイカさん「潜伏霊能狙いのかみとみるよ」
観光案内人さん「霊能が初日で出てこないとなると初日で見てるのでそうなると占いいるはずなのですがね。普通にむさし野通り真なのでしょうか。」
せいんとさん「せんせー ミルクティーはいつ吊るんですか?」
植村一衣さん「私より吊るべきところはありますん」
扇風機さん「霊不在で、占い真狼だと狂がサボってるので
真狂−初日 この展開なんじゃないかと思ってる次第です
明日、武蔵野さんが噛みチャレが来なかったら占い吊りも検討に入れたいです」
翠緑石さん「グレランかな」
むさし野通りさん「榊さんを噛んだ理由は狩人狙いだろうな
しかし狩人は違う人だろう」
ウォルフィーさん「そこ人外っぽかったのに噛まれるんだな」
金玉観光大使さん「おはようy!」
せいんとさん「結局霊能出ませんね 悲しいです」
ミルクティーさん「◆むさし野通りさん
 「わかった、狼目を狙ったほうがいいわけだな
アドバイス感謝」
◆むさし野通りさん
 「狼が身内投票してるかもしれないからな」
これ違和感なんだよね、誰か説明してくれ」
ドラマティックさん植村一衣さんCOはありますか?
抹茶さん「なんで狩人じゃなくて潜伏霊能狙いっぽい噛みなんだぜ」
植村一衣さん「○噛みかと予想してましたけどグレ噛んでくれるんですねん」
スイカさん「あー」
観光案内人さん「潜伏占いいないんですかね。」
ドラマティックさん「おはよう」
扇風機さん「ちょっと疑ってた榊さんが死亡」
むさし野通りさん「昨日くれたアドバイスを信用するためまずはウォルフィーさんの素性を明らかにする」
抹茶さん「おはよう」
ミルクティーさん「そこ噛みはありがたい」
ウォルフィーさん最低でも扇風機は非狼で見させてもらうぜ
噛まれたのは共有のはずなのにグレーが噛まれたと言っている
狼だったらこんな把握ミスするとは思えないしな
とりあえずグレーで狼目なのは金玉観光大使だな
やけに狐を気にしていすぎている感じがするぜ
あと榊が占われたくなさそうな感じがするぜ
ここは狼狐どっちもありそうだな
翠緑石さん「おはようございますぅ」
さん「お疲れ様です」
せいんとさん「おはよう!」
観光案内人さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようですん」
ウォルフィーさん「おはよう」
扇風機さん「おはよう 共有をグレーと間違えてました」
ミルクティーさん「おはよう」
むさし野通りさん「占いCOするぞ
ウォルフィーさんは村人だった」
4日目の朝となりました。(14/05/02 18:29:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> せいんと <<<
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
ドラマティックさんの会話「あそこで対抗に投票しつつ翠緑石を占うスタイルねぇ……」
抹茶さんの独り言「なんで共有噛まれてるんだろう」
むさし野通りさんの独り言「やっぱりウォルフィーさん囲おう」
植村一衣さんの遠吠え「噛みまかせます」
むさし野通りさんの独り言「ウォルフィーさんが狼に見えるが
いきなり占うことはできない」
ドラマティックさんの会話「シンデ真なら武蔵狂人、狂人の腕次第になる、武蔵真なら逆に狂人が行方不明
霊能いないからなおさら」
抹茶さんの独り言「そもそもむさし真の進行なら俺は推理より自分の生存重視で動けばいいだけか」
ミルクティーさんの独り言「なんか違和感」
むさし野通りさんの独り言「せいんとさんの人気が高いけど
あまり狼に見えない」
蔵屋敷さん「おつかれさまです」
ミルクティーさんの独り言「◆むさし野通りさん
 「わかった、狼目を狙ったほうがいいわけだな
アドバイス感謝」」
植村一衣さんの遠吠え「榊さんはなんか抑えてるね」
ミルクティーさんの独り言「◆むさし野通りさん
 「狼が身内投票してるかもしれないからな」 」
翠緑石さんの遠吠え「榊さんが狩人ぽっいがする、噛んだほうが良いと思う」
むさし野通りさんを護衛します。 >>> 抹茶 <<<
ウォルフィーさんの独り言「ナナリーさん 11 票 投票先 → ウォルフィーさん
(#゚ww゚)」
ナナリーさん「おつかれさま」
抹茶さんの独り言「いや、待てよ
せいんと狼っぽいからこそせいんと吊るとむさし視点怖くなるのか
シンデレラ吊れたんだった」
3日目の夜となりました。(14/05/02 18:24:25)
ナナリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → せいんとさん
スイカさん0 票投票先 → ナナリーさん
扇風機さん0 票投票先 → ナナリーさん
翠緑石さん0 票投票先 → ナナリーさん
ミルクティーさん1 票投票先 → ナナリーさん
せいんとさん1 票投票先 → ミルクティーさん
むさし野通りさん0 票投票先 → ナナリーさん
観光案内人さん0 票投票先 → ナナリーさん
ウォルフィーさん1 票投票先 → ナナリーさん
ナナリーさん11 票投票先 → ウォルフィーさん
金玉観光大使さん0 票投票先 → ナナリーさん
ドラマティックさん0 票投票先 → ナナリーさん
さん0 票投票先 → ナナリーさん
植村一衣さん0 票投票先 → ナナリーさん
蔵屋敷さん「むさし野通りさん仕事しすぎィ 村いけるか?」
金玉観光大使さん「真は死んだ」
せいんとさん「そもそも霊能初日なら占いは真狼 なのに共有噛みってのはおかしいはずですよ!」
さん「むさし野通りさんは、昨日占われ志願した人を占ってくれると、囲い疑惑もなく、狩人占うこともなく助かる」
植村一衣さん「コレ以降霊能が出ても即吊るですん」
金玉観光大使さん「ここはスイカが狐視点で物を語ってるということに気づくべきだったのに」
シンデレラデーさん「狂人が完璧すぎて」
ミルクティーさん「シンデレラデーさんを吊ったからです>せいんとさん」
扇風機さん「シンデレラさんの主張は飽和して狐盾にしろって事なので
武蔵さんが偽なら噛みがグレー探しになるのでおいおい分かってくると思います
早速グレー噛まれてますしね」
ウォルフィーさん「流石にここまできての霊能潜伏はないんじゃねーのか?
潜伏してたら戦犯待ったなしなんだし>せいんと」
ドラマティックさん真なら圧倒的な信用差ができたこの時点での柱はまぁ有り
ただ現状の狼がそれに答えられる狐ケア力持ってるケースはすごく稀
むさし野通りさん「わかった、狼目を狙ったほうがいいわけだな
アドバイス感謝」
ミルクティーさん「◆榊さん 「シンデレラデーさん真にするとしても、むさし野通りさん狂人なので、普通にグレー吊りでいいよ」
これは村っぽいけど正直昨日の発言が狼視点すぎる」
さん「投票的に翠緑石さんで囲われてる可能性もあるけれど、最悪それでも残り2人はグレーにいる」
せいんとさん「なんで出ると決まってるのかが分かりませんね>ミルクティーさん」
観光案内人さん「翠緑石の言ってる自分吊っていい発言も狂人だったなら納得できるのでね」
植村一衣さん「霊能潜伏とか言ってる人は頭真っ白にしてもう一度勉強しなおすですん」
抹茶さん「せいんとさん狼ですよきっと 決め付けてもいいです」
スイカさん「真吊った気がすごくする」
ウォルフィーさん「あと占いは霊能いないんだし呪殺よりは狼目を狙って言ったほうがいいと思うぜ
黒が出ればキープできるしな」
さん「シンデレラデーさん真にするとしても、むさし野通りさん狂人なので、普通にグレー吊りでいいよ」
ミルクティーさん「霊能潜伏なら今日出てるので夢を見るのはやめましょう>せいんとさん」
観光案内人さん「狂黒打たれのCCOの可能性も見てるので盲信できないんですよね。
今日共有噛まれも含めて」
植村一衣さん「吊って良いっていう真もたまに見かけるから困るですん>翠緑石さん」
せいんとさん「霊能は潜伏ですよきっと 決めつけるのはよくないです」
むさし野通りさん「俺を信用していれば勝てるから心配しないでほしい」
翠緑石さん「狐狙いじゃないのか、身内票疑われるとか心外ですぅ」
抹茶さん「俺はサイコロじゃなくて自分のセンサーで狼吊り上げたいのさ」
ウォルフィーさん「村視点信用が高いのはむさし野だったんだがこの噛みを見るとシンデレラ真もありそうな感じがするんだよな」
ミルクティーさん「身内投票なんてするメリットないだろ、霊能いないんだし>むさしさん」
スイカさん「霊能いなくて困ったなー」
植村一衣さん「抹茶さんはせいんとさんのいやに絡むんですん
何か誘導材料あるんですん?」
せいんとさん「ミルクティーを吊れないのはどうかしてると思います!」
ドラマティックさん共有指示に従わない村も勘弁してほしいかな、サイコロゲーしたいならよそへどうぞ>翠緑石さん
ナナリーさん「シンデレラさんが真だとして、生き残っていたとしても
狼が即噛みで狂人破綻させてきたのですから、これでよかったのです」
扇風機さん「武蔵野さん噛まれたとしても、シンデレラは10までキープで狐対策に使えるし
シンデレラ1/16くらいで真あったのに吊ったり
霊いないので結果見れないのに即吊りとか訳わかめです」
植村一衣さん「はーかーたーのーしーおー




なのですん?」
むさし野通りさん「狼が身内投票してるかもしれないからな」
抹茶さん「せいんとさんを吊らないなんて」
翠緑石さん「吊って良いって言う真が居るわけ無いよ
あれで真なら反省者ですぅ」
植村一衣さん「なんで視点狼に投票した人を占うんですん?
狐狙いなのですん?」
抹茶さん「おはよう」
観光案内人さん「むさし野通り偽も考えてすべて指定進行。
狐吊らないようにしないといけませんね」
ドラマティックさんじゃあナナリーさん吊りでお願いします
ウォルフィーさん「ここで共有なんて噛むんだな」
金玉観光大使さん「ウォルフォー吊るのがベストかな」
蔵屋敷さん「おつかれさまですー速攻食われた」
せいんとさん「これはダメですね」
ナナリーさん「のーしーおー」
さん「おはよう」
ドラマティックさんじゃあナナリーさん指定でー
観光案内人さん「めんどくさくなりましたね」
植村一衣さん「ひやひやしたのですん」
ミルクティーさん「全く面白いよね」
翠緑石さん「おはようございますぅ」
スイカさん「おはよう」
むさし野通りさん「シンデレラデーさんに投票した人から臭うほうを占ってみた」
せいんとさん「おはよう!」
ドラマティックさん「おはよう」
金玉観光大使さん「元気におはよう!」
観光案内人さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようですん」
ウォルフィーさん「おはよう」
ナナリーさん「おはよー」
ミルクティーさん「おはよう」
むさし野通りさん「占いCOするぞ
翠緑石さんは村人だった」
扇風機さん「おはよう この村怖いです」
3日目の朝となりました。(14/05/02 18:17:40)
蔵屋敷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蔵屋敷さんを狙います。 >>> せいんと <<<
シンデレラデーさん「人外寝てても勝てる展開だもんなー」
蔵屋敷さんの会話「スヤァ」
ドラマティックさんの会話「寝てるんじゃね?」
蔵屋敷さんの会話「2-0って人外何をしてるんでしょうか…」
スイカさんの独り言「真吊った気がすごくする」
スイカさんの独り言「わ」
スイカさんの独り言「わか」
スイカさんの独り言「わかめ」
スイカさんの独り言「わかめて」
抹茶さんの独り言「ここで俺が霊能乗っ取りとかしたらどうなるんだろ
吊られるだけかな」
せいんとさんの遠吠え「りょ」
蔵屋敷さんの会話「ステルス気味な人もそんないないですしね〜うーん」
翠緑石さんの遠吠え「出なくていい」
せいんとさんの遠吠え「霊能出た方がいいかな?」
むさし野通りさんを護衛します。 >>> 抹茶 <<<
ドラマティックさんの会話「しかしきれいに票がバラけすぎである」
翠緑石さんの遠吠え「取り敢えず共有噛みでいいんじゃないかな」
抹茶さんの独り言「今回はグレランそこそこいけそう」
植村一衣さんの遠吠え「スピード的に狐もあるかと思ってます
ちょっと吼え控えます」
扇風機さんの念話「シンデレラ真で占われる危険は無くなったが・・・」
抹茶さんの独り言「まあ無しではないけどね…
狼狙ってグレランしたかった」
せいんとさんの遠吠え「そうだと思います」
蔵屋敷さんの会話「怪しい人いますか?」
シンデレラデーさん「狐が柱するのかよ勘弁してくれ」
翠緑石さんの遠吠え「狂特攻でしょう」
蔵屋敷さんの会話「グレランとは…」
ミルクティーさんの独り言「へー」
スイカさんの独り言「何で吊るんだ」
植村一衣さんの遠吠え「で、特攻は狐狂どっちだと思います?」
翠緑石さんの遠吠え「ふぅー」
ドラマティックさんの会話「のっけからあぶないなぁ、投票も展開も」
むさし野通りさんの独り言「そりゃあ3票で吊られるわなw」
扇風機さんの念話「えええええええ」
せいんとさんの遠吠え「噛む手間が省けましたね」
シンデレラデーさん「おつかれさまでした
あぶねー遺言呪殺するとこじゃねーかw」
植村一衣さんの遠吠え「吊っちゃうんですか」
2日目の夜となりました。(14/05/02 18:12:28)
シンデレラデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抹茶さん1 票投票先 → せいんとさん
スイカさん1 票投票先 → 翠緑石さん
扇風機さん1 票投票先 → スイカさん
蔵屋敷さん0 票投票先 → 金玉観光大使さん
翠緑石さん1 票投票先 → シンデレラデーさん
ミルクティーさん1 票投票先 → さん
せいんとさん2 票投票先 → ミルクティーさん
むさし野通りさん0 票投票先 → シンデレラデーさん
シンデレラデーさん3 票投票先 → 扇風機さん
観光案内人さん0 票投票先 → 抹茶さん
ウォルフィーさん1 票投票先 → せいんとさん
ナナリーさん1 票投票先 → シンデレラデーさん
金玉観光大使さん1 票投票先 → 植村一衣さん
ドラマティックさん0 票投票先 → ナナリーさん
さん2 票投票先 → ウォルフィーさん
植村一衣さん1 票投票先 → さん
観光案内人さん「潜伏する必要ないので霊能初日」
せいんとさん「どうせしないくせに」
ウォルフィーさん「今更だが初日から柱は狩人候補狭めるだけだからやめるべきだと思うんだけどな」
扇風機さん「そりゃすまんですん」
シンデレラデーさん「だから3w潜伏でそれ村勝てる?>榊さん」
金玉観光大使さん霊能明日出たら死刑!
蔵屋敷さん「初日霊能ありえますかねえ…」
植村一衣さん「まったく逆でもなんでもつまらないですん」
観光案内人さん「シンデレラデーは真だというなら明日遺言呪殺だけはしてはいけないんので狼狙いのほうがいいです」
せいんとさん「霊能は潜ればいいんですー 占いに護衛回せばいいんです!」
ナナリーさん「霊能初日のようだし(約1名こういう展開でも潜るのがいるけど)グレランしてもたいして村視点の情報は得られません」
むさし野通りさん「こっちはその柱以外を占うよ」
ミルクティーさん「いや、銃殺出して噛まれたら狼有利になるだろ?>榊さん」
植村一衣さん「柱とかつまらないですん」
扇風機さん「柱じゃなくて、占われ柱な 性質まったく逆だから>金玉さん」
ウォルフィーさん「ここまで霊能が出てこないとなると流石に初日ってことでいいような気がするんだよな」
スイカさん「狂人なら吊れって言わないよ」
金玉観光大使さん柱はつるな!
抹茶さんせいんとさんは村ならどげんかせいんといかん
って感じの発言だし
さん「もしシンデレラデーさんが占い師なら、せめて噛まれる前に呪殺だけは狙うべきだろうよ」
シンデレラデーさん「扇風機さん占うわ
いくら俺の信用低いからって狐が柱とかすんなよ?」
観光案内人さん「ただ今回の場合●打たれが打たれた人に○を返すのは狂人が●打たれた時の場合そのままなので真が潜伏中の可能性もありますね」
せいんとさん「占われ柱の二人目を吊ろう(提案)」
扇風機さん「どうせ●あたり打たれるんですね、分かります」
ウォルフィーさん「信用度であればむさし野>シンデレラであることは明らかだが
今日はグレランでいいと思うんだよな」
抹茶さん「カウンターっぽいけど、シンデレラは偽なら見えてる狼じゃん
なら見えない狼吊りにいこうぜ!
せいんとさんとかせいんとさんとか」
ミルクティーさん「占い柱CO」
金玉観光大使さん「これは役職吊る理由がない。グレランだろ」
扇風機さん「占われ柱 ノ」
ミルクティーさん「狂アピしてる真だったらいいな」
蔵屋敷さん「霊能いない…?」
シンデレラデーさん「じゃあ遺言呪殺嫌だから俺用の占われ柱出てくれ」
植村一衣さん「グレランなら霊能は潜る意味ないですん」
金玉観光大使さん「潜伏占いは狐と見るのがいいかな、客観的な根拠に基づいたわけではないが」
せいんとさん「あとはシンデレラが狂でむさし野の信用上げとかでしょうか?
真だったら吊れって言わないと思いますっ」
翠緑石さん「シンデレラデーさん吊りでいいと思うですぅ」
シンデレラデーさん「狐は頑張って生き残れ
COなしで死ぬのは惜しいラッキーな村だ
狐盾進行を勧める」
植村一衣さん「共有FOってことはグレランでいいんですねん
シンデレラデーさん真なら明日死体になってると思いますん」
扇風機さん「抹茶いただきます>抹茶さん」
ドラマティックさん信用差ひどいからって方吊りなんてしないよ、グレランだ!霊能はもぐってるならでてくるドゥーブル
むさし野通りさん「カウンターしないで普通に吊られたほうが得じゃないか?」
ウォルフィーさん「真占いだったらここで自分吊れというべきじゃねーと思うんだよな>シンデレラデー」
さん「グレー吊り」
抹茶さん「喉が渇いた人は俺のプロフィール見てくれ」
シンデレラデーさん「うん即吊りでいいよ」
ミルクティーさん「いや、狐目避けて占えばいいじゃん>シンデレラ」
扇風機さん「だとしたらもう一人増えるはずだな!」
蔵屋敷さん「出ちゃうんだぜ!」
翠緑石さん「吊れと言う占いを初めてみたですぅ」
ナナリーさん「CCOの方が不幸な真占いってケースは確率論的にごくわずかですので即吊りしましょう」
蔵屋敷さん共有CO 相方はドラマティックさんです
観光案内人さん「噛まれてないようなら明日FOでいいと思いますよ」
スイカさん「シンデレラさん真なら噛ませよう」
せいんとさん「いま同じ事思ってました>扇風機さん」
抹茶さん「おはよう」
ドラマティックさん相方も出しちゃうんだぜ!蔵屋敷さん、カモン!
さん「相方の名前も言っていいよ、ドラマティックさん」
植村一衣さん「CCOまで確認しましたですん」
観光案内人さん「共有はHOでいいと思いますね。
シンデレラが真で即噛みされる可能性も考えて」
扇風機さん「これ占い狼狼の茶番ちゃうん」
むさし野通りさん「カウンターは想定内だな」
ウォルフィーさん「CCO確認したぜ
霊能と共有も出ていいんじゃねーのか?」
金玉観光大使さん「元気におはよう!」
ナナリーさん「おはよー」
シンデレラデーさん狂人特攻真占いにヒットの形
俺半端に呪殺したら3w潜伏できついから俺吊れ
植村一衣さん「占い一人だけですん?」
せいんとさん「共有FOでいきましょう!」
ミルクティーさん「よし、お前らミルクティー飲め」
さん「おはよう」
翠緑石さん「カウンターまで把握したですぅ」
ドラマティックさん共有CO 相方生存
観光案内人さん「CCOなので霊能も出ていいよ」
むさし野通りさん占った理由はもし初日銃殺なら、シンデレラデーさんが死んでれるでーと言えるから
シンデレラデーさん無難に右占いです
むさしって響きが男らしいですね
扇風機さん「役は全部伏せるなー!」
せいんとさん「おはよう!」
植村一衣さん「おはようですん」
スイカさん「おはよー」
シンデレラデーさん「占いCO むさし野通りさん○」
蔵屋敷さん「おはようございます」
観光案内人さん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
ミルクティーさん「おはよう」
翠緑石さん「おはようございますぅ」
扇風機さん「おはよう」
ドラマティックさん「おはようございます」
むさし野通りさん「占いCOするぞ
シンデレラデーさんは人狼だ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/02 18:04:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せいんと <<<
蔵屋敷さんの会話「そうですねぇ…頑張って勝ちを目指しましょう」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
抹茶さんの独り言「狐カウンターもありかも」
ドラマティックさんの会話「村陣営はなんだかんだ言って情報共有しないと勝てないからねぇ」
抹茶さんの独り言「霊能カウンターは厳しいと思われる」
せいんとさんの遠吠え「では200で 囲いいる人はいる時にいって貰えれば対応します!」
抹茶さんの独り言「その場合は素直に狩人COか占い騙りがいいかな」
蔵屋敷さんの会話「あっ了解です」
蔵屋敷さんの会話「どっちが潜伏します?」
抹茶さんの独り言「初日●食らったらカウンターしよう」
翠緑石さんの遠吠え「把握」
ドラマティックさんの会話「じゃあさっくりFOでいこう」
翠緑石さんの遠吠え「上の列に狼が……、上列ロラで負けてしまう」
ドラマティックさんの会話「飽きてきてとんでもない奇策したくなってきたけど、やめておこう」
植村一衣さんの遠吠え「お願いします」
蔵屋敷さんの会話「共有初です」
むさし野通りさんを占います。 >>> シンデレラデー <<<
抹茶さんの独り言「この前初日グレランで吊られてしまったけど
今度は頑張って生きるぞ」
せいんとさんの遠吠え「占い騙りたいです」
抹茶さんの独り言「大変そうな役職でこ抹茶(困っちゃい)います><」
蔵屋敷さんの会話「うおーーよろしくです!」
ウォルフィーさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
翠緑石さんの遠吠え「よろしく」
扇風機さんの念話「村たてありがとねん>GMさん」
観光案内人さんの独り言「素村です」
せいんとさんの遠吠え「よろしくー」
植村一衣さんの遠吠え「よろしくー」
シンデレラデーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
扇風機さんの念話「狐ひゃっはーー!!」
ドラマティックさんの会話「また共有っ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/02 18:00:35)
ドラマティックさん「よろしく」
翠緑石さん「よろしくですぅ」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ドラマティックさん「あぶあぶ」
ゲームマスター「揃ったので開始」
kariさんがドラマティックに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん頑張れ」
植村一衣さん「こんばんはですん」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
郵便貯金の日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/02 17:57:19)
ゲームマスター「なぜか赤1なので拡張」
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/05/02 17:56:39)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラマティックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:55:14)
玉の輿の日さんがシンデレラデーに名前を変更しました。
かりさんが金玉観光大使に名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「利用者が多いプロバイダは巻き込まれアク禁が多いよね」
kariさんがせいんとに名前を変更しました。
金玉観光大使さん「ずさー」
kariさんが観光案内人に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:49:16)
kariさんがむさし野通りに名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
かりさんがナナリーに名前を変更しました。
kariさんが玉の輿の日に名前を変更しました。
ゲームマスター「規制されてるのかもしれないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「4月から回線をjcomにしたらわかめて繋がらなくなったわ」
ナナリーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:45:48)
かかしさん「今、Jcom回線規制されてんの?」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:45:20)
kariさんが郵便貯金の日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウォルフィーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:42:19)
kariさんが蔵屋敷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
観光案内人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:39:05)
シンデレラデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:38:57)
むさし野通りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:36:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
せいんとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルクティーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:31:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんが翠緑石に名前を変更しました。
かりさんがスイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
翠緑石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:24:41)
郵便貯金の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:24:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蔵屋敷さん「こんにちは!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:19:02)
扇風機さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:18:50)
スイカさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:17:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 17:12:46)
ゲームマスター「いらっしゃ…い」
案山子さん「支援する…ぜ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/02 16:44:18)
戻る