過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
新小岩
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デイズ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストさん
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(生存中)
 
 
トリプルドッグ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソング
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペパーミント
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
ももも山
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
体重計
はと ◆w7l1m54igw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あられ
ジャージー牛乳
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かもめ
酉なし
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パンドラの箱
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[霊能者]
(生存中)
 
 
香車
◆hS3pHTPfeI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
切り開く運命
アンティーク ◆AV5ANTIQUE
[占い師]
(生存中)
 
 
死にたい
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンブリオ
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[共有者]
(死 亡)
 
 
濃縮
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138560番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
体重計さん「GM同村感謝。初狂人だったけど勉強になりました。死にたいさんはバイト電話頑張ってください。」
トリプルドッグさん「まあはっきり言って狂人噛んだの狼ですし(・ω・`)」
トリプルドッグさん「GM様むらたてお疲れ様でした、同村も乙です。
狼4連続はもう飽きた。たまには村人以外のものを食べたいお・・・・」
切り開く運命さん「狩人GJだったよ
かなり助けられた」
死にたいさん「狂は悪くない。俺も悪くない。バイトの電話今からしてくる。今度は断られないことを祈る」
濃縮さん「あ、そういやもう1人の3票ってかもめか
役職がグレランで票貰いすぎやねん」
切り開く運命さん「村建てありがとう」
ももも山さん「狩人が強かったね。
村立てありがとうございましたー
ももも山さんRP難しかったけど楽しかった!」
あられさん「連続霊能食い」
ミストさんさん「GM同村ありがとうございました。久々の生存勝利!」
トリプルドッグさん「人外頑張ってるし!きっと頑張ってるし!!!」
パンドラの箱さん「霊GJ後に占いGJ出せるのが凄いですね」
体重計さん「狼陣営申し訳ない…」
ミストさんさん「お疲れ様でしたー!」
切り開く運命さん「○しか占えなかったぞ
どうなってんだ!(おこ」
ももも山さん「おつかれさま〜」
体重計さん「おとなしく体重だけ測ってればよかったんやぁ」
ペパーミントさん「狼全然当たってなかった そしてまた狩人に誘導してしまった…
村立ありがとうございました」
トリプルドッグさん「どうすりゃええんやスライドまで綺麗に決められてしもうたで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かもめさん「おつ」
体重計さん「お疲れ様です〜」
あられさん「おつかれさま」
デイズさん「お疲れ様」
パンドラの箱さん「おつかれさまでした」
濃縮さん「人外弱すぎワロタwwwwwwwwwww」
切り開く運命さん「おつかれさま」
トリプルドッグさん「よるはこない」
ソングさん「おつかれー」
ペパーミントさん「お疲れ様でした」
エンブリオさん「お疲れ様ー。」
死にたいさん「死にたい」
「村 人」の勝利です!(14/05/02 17:10:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ももも山さん0 票投票先 → トリプルドッグさん
ミストさんさん0 票投票先 → トリプルドッグさん
切り開く運命さん0 票投票先 → トリプルドッグさん
濃縮さん0 票投票先 → トリプルドッグさん
パンドラの箱さん0 票投票先 → トリプルドッグさん
ペパーミントさん1 票投票先 → トリプルドッグさん
トリプルドッグさん6 票投票先 → ペパーミントさん
濃縮さん「運命偽なら狐より狼だと思うならトリプル吊りでいい
狐だと思うなら運命吊り
ただばらけるのは得策ではないので俺が折れる トリプル吊りで」
トリプルドッグさん「明日があることがわかっているからこその時間配分」
ももも山さん「ま。今日は霊能に従うよ。」
パンドラの箱さん「トリプルドッグ吊って、明日運命さんからLWCOがあるか聞く、これが一番いい手だと思いますよ」
あられさん「笑われてる。死にたい」
トリプルドッグさん「どれだけのレアケをケアできるかという問題点だけなのでいいです。
今回の場合だと○吊りで今日は俺を吊るともっとも議論時間が長く取れるんです。」
ももも山さん「全てのケースをケアするのが無理なら
ケアしたいケースを優先してケアすればいいじゃない」
パンドラの箱さん「進行は勝つための手段なので勝てるのであれば問題はありません」
ミストさんさん「うわー…切り開くさん視点狐行方不明とは。」
ペパーミントさん「今日トリプルさん吊るの?
完全真進行なら昨日私吊りでよかったじゃん まぁいいか」
トリプルドッグさん「死にたい狐だったら笑うわw多分今日一番テンションあがるだろうなw」
ももも山さん「ま。確かに切り開く偽かも知れないね。」
切り開く運命さん「死にたいはちょっと急ぎすぎじゃないっすかね…」
濃縮さん「もしあられが狐だったら3票貰い2人が狼で4票貰いが狐
人外グレラン弱すぎワロタwwwって村だな」
トリプルドッグさん「俺先に吊らないと議論できないだろう。俺先に吊ったほうが議論時間あるぞ。」
ミストさんさん「死にたいさんよりはあられさんのほうが狐っぽかった。」
死にたいさん「狐と思われている。死にたい」
パンドラの箱さん「あっ、あられさんもありました」
切り開く運命さん「狐候補として有力なのはあられ」
パンドラの箱さん「死にたいさんが狐だったのでしょう」
切り開く運命さん「んだから俺吊ればいいよ、今日はこれで完全に仕事がおわった」
パンドラの箱さん「運命さんとラインでも出来てれば磐石に○吊りもいいんですが、そうじゃないのに○から柱ってあんまりいい策じゃないと思います」
濃縮さん「まあそんな態度ならLWないか諦めかどっちかだな」
ミストさんさん「これ狐どこいった?」
ももも山さん「ん。いいんじゃないそれで>霊能さん」
濃縮さん「占い結果が割と信用できる感じだから運命狐のトリプルドッグLWが一番怖いんだけどな」
トリプルドッグさん「柱はほとんどの場合無駄だから。」
切り開く運命さん「まぁ、すまんね」
ペパーミントさん「ダルすぎ
切り開くさん偽ケアするなら切り開く>トリプルドッグ で最終日来れば殴り合い」
ももも山さん「おはよう。」
トリプルドッグさん「あっそ、じゃあおれ吊りで終わんなかったら考えればいいよ。
ペパーミントLWだと予想はしてくわ。」
パンドラの箱さんトリプルドッグ→切り開く運命でいきますよ
ミストさんさん「おはよう」
濃縮さん「ソング柱とかマジで何なん
無駄やわ」
トリプルドッグさん「おはよう」
ソングさん「狩人無双だったか」
濃縮さん「何しとん」
切り開く運命さん「理由:
○を引けばええねん」
ペパーミントさん「おはようございます」
切り開く運命さん「占いCO
ペパーミント○」
8日目の朝となりました。(14/05/02 17:05:34)
かもめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペパーミントさんを占います。 >>> 切り開く運命 <<<
濃縮さんの独り言「いらんわ マジでいらんわ」
パンドラの箱さんを護衛します。 >>> かもめ <<<
かもめさんを狙います。 >>> トリプルドッグ <<<
濃縮さんの独り言「何の柱やねん」
切り開く運命さんの独り言「○を引けばいいんだ」
ももも山さんの独り言「トリプルドッグさん 0 票 投票先 → ソングさん
ま。この投票ならトリプル狐のペパーミント狼なさそうだけどね。」
ソングさん「おつかれー」
ペパーミントさんの独り言「くっそめんどくさいことしてんなこれ」
7日目の夜となりました。(14/05/02 17:04:37)
ソングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ももも山さん1 票投票先 → ソングさん
ミストさんさん0 票投票先 → ソングさん
かもめさん0 票投票先 → ソングさん
ソングさん4 票投票先 → 濃縮さん
切り開く運命さん0 票投票先 → パンドラの箱さん
濃縮さん1 票投票先 → ペパーミントさん
パンドラの箱さん1 票投票先 → ペパーミントさん
ペパーミントさん2 票投票先 → ももも山さん
トリプルドッグさん0 票投票先 → ソングさん
あられさん「暑い 夏みたい。。。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ももも山さん0 票投票先 → ソングさん
ミストさんさん0 票投票先 → ソングさん
かもめさん0 票投票先 → ペパーミントさん
ソングさん3 票投票先 → 濃縮さん
切り開く運命さん0 票投票先 → パンドラの箱さん
濃縮さん1 票投票先 → ペパーミントさん
パンドラの箱さん2 票投票先 → ペパーミントさん
ペパーミントさん3 票投票先 → パンドラの箱さん
トリプルドッグさん0 票投票先 → ソングさん
ももも山さん「ま。それもありだけどオレは切り開く真の場合のケア優先したいね。」
濃縮さん「銃殺は出ねえよ グレおらんねん」
ペパーミントさん「私に投票しとけやーw 私占っても何もでんぞ」
パンドラの箱さん「どうも死にたいさん狐だったぽいですね」
ソングさん「今日は私吊って、明日切り開くに残ったグレ占てもらう。銃殺出たら完全終了」
ミストさんさん「ソング吊りでおk」
ももも山さん「LWが諦めたって可能性はあるしね。」
パンドラの箱さん「ペパーミント→トリプルドッグと吊って、5人の日に切り開く運命さんからLWCOあるか聞くので問題あるのでしょうか?」
ペパーミントさん「詰み手順提示しただけだよ 安心なさい」
トリプルドッグさん「ソング吊りでええやん。めんどくさい。」
濃縮さん「イラッ☆」
ソングさん「じゃ柱CO」
ももも山さん「かもめ出たなら切り開くの他の○吊りでいいんじゃない?」
ミストさんさん「もしペパーミントさんがLWで投了宣言だった場合、狐勝ち濃厚。」
濃縮さん「ごめん俺はどの役職でもスタイル変わらんです・・」
トリプルドッグさん「対抗いなければ真で決まりなのでどうでもいい。」
パンドラの箱さん「昨日グレにいたらCOするでしょう」
ももも山さん対抗いたらすぐ出ろよ?
パンドラの箱さん「ですよねー」
ペパーミントさん「濃縮さん狩人とばかり思ってたわ」
切り開く運命さん「引き分けも望めないからね狼は」
ももも山さん「ちょっと怖いけどね。」
ミストさんさん「狩人キター!」
ソングさん「そもそも、切り開くが真ならその二人は狐と狼が濃厚なわけだが。
○吊からのがいい気がする」
かもめさん「俺が狩人」
かもめさん「ばれてるみたいだしでるぜ!」
トリプルドッグさん「さあ?ペパーミント吊って終わらないケースは考えてない。」
かもめさん狩人日記

最初に出た占いを信用する
【護衛】切り開く運命

体重計ごめん。ここからは霊能護衛でいく。
【護衛】パンドラの箱

吊り増えたし1仕事できたかな。
霊能噛めないと見ると占い噛むかもしれないし、もう1日だけ護衛する。
【護衛】切り開く運命

GJ出るとは思わなかった・・・運命真あるか?
運命真なら詰んでるので霊能護衛に戻す。
【護衛】パンドラの箱

どこでもいいけどここまで護衛してきたから霊能護衛で。
【護衛】パンドラの箱
切り開く運命さん「ペパーミント狼のトリプルドッグ狐つーのはあるが
まぁ、そんならそれでここまで銃殺だせなかった俺が悪いか」
濃縮さん「かもめ狩人なら日記はよ出せや」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミストさんさん「○吊り進行だったし、それ続行でいいんじゃないかねえ?」
ペパーミントさん「切り開くさん狐ケアするなら
明日トリプルドッグさん黒出るんだし切り開く>トリプルドッグ吊りでいいんじゃないの?
いずれにせよ私吊り安定」
ももも山さん「ま。霊能が言うなら従うよ。」
濃縮さん「死体なし出すぎなんで狐噛みがありえます」
パンドラの箱さん「切り開くさん狐よりかはLWの方があると思いますよ」
ももも山さん「○吊りでいいじゃん」
ももも山さん◆トリプルドッグさん 「柱とか意味ないけどねぇ。ま、いいか。」
ペパーミントが村なら切り開く偽かあなた狼って事になるけど?
パンドラの箱さんペパーミント→トリプルドッグいいんじゃないですか?
濃縮さん「切り開く狐ケアです>ミント」
トリプルドッグさん「別に○吊りで明日占い結果でLW決まるからそっちでいいのに。」
ペパーミントさん「私>トリプルさん で終わらなければ切り開くさん吊ればいいじゃん」
パンドラの箱さん「かもめさんは狩人COしてもいいですよ」
切り開く運命さん「グレー
トリプルドッグ、ペパーミント」
ももも山さん「間違った。
そっから柱は、ね!」
ソングさん「切り開くさんのグレってあとだれだっけ」
濃縮さん共有が死んだので俺が指定する
ペパーミント吊り 明日切り開く運命吊り 明後日ラスグレのトリプルドッグ吊り
終わらなければ殴り合え
トリプルドッグさん「柱とか意味ないけどねぇ。ま、いいか。」
かもめさん「おはよう」
ももも山さん「そっから○は怖くない?」
パンドラの箱さん「おはよー」
切り開く運命さん「グレーからの柱は駄目さね」
ももも山さん「じゃ、霊能が指定したら?
オレでもいいけど。」
ミストさんさん「おはよう」
ペパーミントさん「人外じゃないので私吊ってどーぞ」
切り開く運命さん9○吊り→
7●なら残ったグレー吊り○でも逆のグレー吊り

吊り余り過ぎじゃないっすかね…
濃縮さん「大変いい柱だ」
エンブリオさん「お疲れ様ー。」
ペパーミントさん「では柱CO」
切り開く運命さん「理由
もう書かなくてもいっか」
ももも山さん「おはよう。」
トリプルドッグさん「おはよう」
切り開く運命さん「占いCO
濃縮○」
ソングさん「おはよう」
濃縮さん「おはよう」
ペパーミントさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/02 16:57:11)
エンブリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンブリオさんを狙います。 >>> トリプルドッグ <<<
エンブリオさんの会話「というか狩人指定してもいいんだな。
出させていい日数だから。」
トリプルドッグさんの遠吠え「ふつつか賞!ふつつかもの賞はよ!」
トリプルドッグさんの遠吠え「雑魚狼がだれか露見しましたね!ぼくだ!」
エンブリオさんの会話「占い真狂狐
占い狼ならこんなに死体無しが出ない。」
トリプルドッグさんの遠吠え「さて、霊能噛みしなくちゃやばいじゃんと思って霊能噛みにシフトしたわけですが。」
パンドラの箱さんを護衛します。 >>> かもめ <<<
ミストさんさんの独り言「ペパーミントさん狐臭いんだけどどうだろう」
ソングさんの独り言「まー今日は霊能護衛でGJなんでしょう」
デイズさん「お疲れ様」
エンブリオさんの会話「今日の指定はほんと狩人避けるだけの意味だからごめん。」
トリプルドッグさんの遠吠え「初日噛めてたのかな。そこだけが気がかり。」
濃縮さんの独り言「俺占いってことかな?●なら●で好都合だけど」
ペパーミントさんの独り言「そこ占ってしまうかー
狩人くさいんだけどな」
ミストさんさんの独り言「これは勝った(確信)」
トリプルドッグさんの遠吠え「とりあえず\(^ω^)/ですかな。」
死にたいさん「韓国で地下鉄追突事故か…………何をやってるんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
濃縮さんを占います。 >>> 切り開く運命 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/02 16:53:52)
デイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エンブリオさん1 票投票先 → デイズさん
デイズさん9 票投票先 → エンブリオさん
ももも山さん0 票投票先 → デイズさん
ミストさんさん0 票投票先 → デイズさん
かもめさん0 票投票先 → デイズさん
ソングさん0 票投票先 → デイズさん
切り開く運命さん0 票投票先 → 濃縮さん
濃縮さん1 票投票先 → デイズさん
パンドラの箱さん0 票投票先 → デイズさん
ペパーミントさん0 票投票先 → デイズさん
トリプルドッグさん0 票投票先 → デイズさん
トリプルドッグさん「二択吊りは危ないので明日も○吊りでいいだろう。
●が出るならグレ吊りでもいいけど。」
ももも山さん「切り開く運命さん狐はケア出来る吊り数あるならする程度でいいんじゃないの。」
ミストさんさん「これはもうほぼ詰みと見ていいかな?」
パンドラの箱さん「どなたが狩人か大体分かっちゃった気がしますがまあ」
エンブリオさん「ああ、狩は出ていいよ。
出なくてもいいけど。」
濃縮さん「吊り11>9>7>5>3>
グレ トリプル ペパーミント 俺 
明日残ったグレ2択で吊り 運命吊り ラスグレ吊り 終わらなければ最終日」
パンドラの箱さん「どの位置にいたとしてもCOしてもいいですかね
運命さん真なら詰んでますし、体重計さん真ならグレーになりますので」
エンブリオさん「今から運命狐で見るのは辛すぎるな…。
その場合潜伏狂人が居る事になる。」
ペパーミントさん「運命さん狐って狂狼全潜伏でしょ? さすがにないと思うけどね」
トリプルドッグさん「そうだね。切り開く運命が昨日予告してくれたし今日も頼むぜ。
そうすりゃ楽できる。」
ペパーミントさん「切り開くさん真でいいやこれ
狂で初手かぶせ占いしないし、狼なら死体なしの位置が思いつかない」
ももも山さん「ん。切り開く運命護衛でGJっぽいのあれば出ちゃっていいんじゃない?>狩人」
ソングさん「でも吊には余裕あるしまだまだ吊らなくてもいい感じ、後々考えていこう」
かもめさん「吊り5もあって狼2吊れてる
体重計真でも大丈夫だろう」
ミストさんさん「運命狐とか怖すぎるw」
切り開く運命さん「そもそも俺の占い囲う気ないよね」
ソングさん「運命真で見るのは賛成だけど、狐もワンチャンあることに気づいた」
パンドラの箱さん「明日運命視点のLW確定させる方が楽じゃないかなー」
濃縮さん「正直もう狐が狩人COするのが一番面倒だから
狩人は出ていいと思うんだけど」
トリプルドッグさん「ペパーミントいたか忘れてた。」
エンブリオさん「多分運命真だと思う。
ここまで囲わないのは自殺行為過ぎる。
あって失敗した狂人。」
ももも山さん「ま。香車●なら切り開く運命さん真だろうね。
こんだけ死体なしもあったし。」
切り開く運命さん「せっかくこんな死体無しだしてくれてるんだぜぇ…?」
トリプルドッグさん「○吊りが安定か。
○吊り→濃縮もしくはおれ占い→残った方吊りで終わらなかったら切り開く運命吊ればおk。」
切り開く運命さん「狩人さえ指定しなければ問題はない
ここでの狩人指定はギルティ」
ミストさんさん「共有すげえ!」
デイズさんCO無し
パンドラの箱さん「トリプルドッグ、ペパーミント、濃縮
ここから吊って占ってで運命さん視点のLWをまず確定させましょうか」
エンブリオさんデイズ指定
ソングさん「共有がムソウ」
濃縮さん「狼グレラン弱すぎィ!!」
トリプルドッグさん「共有の指定が殺し過ぎワロタw」
切り開く運命さん「これで俺非狼も判明したも同然よね」
ソングさん「んー?」
ももも山さん「これもGJなんじゃないの!狼涙目だねw」
エンブリオさん「じゃあ○吊るか。」
濃縮さん「くそわろ」
ミストさんさん「おはよう」
かもめさん「ワロタ」
ペパーミントさん「あらまぁ」
切り開く運命さん「理由
濃縮との2択
目立ち方からするとかもめ狐はどうかーって思うが
濃縮も狐に見えんのよね

せやかて香車・あられしか候補おらんけど」
トリプルドッグさん「おはよう」
かもめさん「おはよう」
ソングさん「おはよう」
デイズさん「おはよう」
ペパーミントさん「おはようございます」
ももも山さん「おはよう。」
切り開く運命さん「占いCO
かもめ○」
パンドラの箱さん「霊能CO 香車さん●でした」
6日目の朝となりました。(14/05/02 16:47:18)
パンドラの箱さんを狙います。 >>> トリプルドッグ <<<
トリプルドッグさんの遠吠え「あー、これ無理。きついな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トリプルドッグさんの遠吠え「霊能は噛めないだろうし占いは噛んでもおれが吊れるだけ。」
エンブリオさんの会話「残りグレー:トリプルドッグ、ペパーミント、パンドラ、濃縮」
トリプルドッグさんの遠吠え「かもめ噛みしかないか。」
ミストさんさんの独り言「初日に○もらってここまで生き残るなんて…」
ももも山さんの独り言「かもめさんは●に投票されてるし。」
トリプルドッグさんの遠吠え「一応占い真狐の可能性もありえるけどその辺はしらんね。」
パンドラの箱さんを護衛します。 >>> かもめ <<<
ももも山さんの独り言「トリプルドッグかな?狼っぽいやつ。」
トリプルドッグさんの遠吠え「というか霊能から占いへのスライドも完璧とは恐れ入った。」
ミストさんさんの独り言「トリプルドッグさんはずっとペパーミントさんに投票し続けてるけどどういうこと?」
トリプルドッグさんの遠吠え「まあ無理だわな。あれを真でみない理由はない。」
かもめさんを占います。 >>> 切り開く運命 <<<
5日目の夜となりました。(14/05/02 16:42:37)
香車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
香車さん9 票投票先 → 濃縮さん
エンブリオさん0 票投票先 → 香車さん
デイズさん0 票投票先 → 香車さん
ももも山さん0 票投票先 → 香車さん
ミストさんさん0 票投票先 → 香車さん
かもめさん1 票投票先 → 香車さん
ソングさん0 票投票先 → 香車さん
切り開く運命さん0 票投票先 → かもめさん
濃縮さん1 票投票先 → 香車さん
パンドラの箱さん0 票投票先 → 香車さん
ペパーミントさん1 票投票先 → 香車さん
トリプルドッグさん0 票投票先 → ペパーミントさん
パンドラの箱さん「○GJ→霊GJとかじゃないかしら」
濃縮さん「結果出し早いから○と●同時に用意してる感じもないし悪くないね
特に今日霊噛みGJっぽいの見えたらね」
パンドラの箱さん「GJ箇所でもうひとつGJ狙って吊り増やすか、確実に内訳知るために霊能護るかはお任せします」
ミストさんさん「そういえばここまで○しか出てないのか(切り開くさん)」
ペパーミントさん「全然推理当たってなくて悲しいです…
かもめさん非狼は投票からかなり同意できる」
切り開く運命さん「俺が人外なら○は自分の首を絞めていくだけだ」
エンブリオさん「まぁ一番は呪殺だけどね。 >運命」
パンドラの箱さん「切り開く運命さん噛まれても吊り数=グレ数なので護衛しなくてももういいかなー
噛まれたときのこと考えるなら運命さんには予告してもらいたいですが」
切り開く運命さん「そうだね、まー○見つけたほうが手っ取り早いよな」
ももも山さん「運命偽でも真でも安定する吊り方がしたいなって>かもめさん」
エンブリオさん「どっち真も追いたい所だけどね。」
ソングさん「でも今日も死体なしだし、占いはあっても狂人とみる。狼は考えたくない」
ミストさんさん「まあもともと真で見てたが」
トリプルドッグさん「それ理由か?まあいいけどな。」
かもめさん「運命偽を追うより、今は真を追ってるんだろ?」
ミストさんさん「切り開くさん真の可能性がかなり高まってきた。偽なら2回死体無しってどういう内訳になるんだ?」
デイズさん「ミストさんも村でいいや」
濃縮さん「理想としては昨日占いGJで今日霊結果見せたくない狼が霊噛んで霊GJ
実際はどうか知らんけど。」
かもめさん「ミスト怪しいけど投票したところで吊れないから入れなかっただけ」
トリプルドッグさん「じゃああとは占い偽の可能性があるか見るだけか」
ももも山さん「ま。オレは切り開くさん真っぽいと思うけどね。」
デイズさん「今日死体無しなら昨日はミスト狼で漂白噛みって考えも必要ないかな」
ソングさん「そうだね、そう考えるなら切り開くもセットで人外ですよ>香車
でも実際はどうかわかんないよ。あたりまえだけど。」
かもめさん「運命真あるのかな」
ペパーミントさん「誘導の理由は
かもめさんが「怪しい」と「吊りたい」と評したところだよ>トリプルドッグさん」
エンブリオさん「香車●出たら占いの○から吊ってくよ。」
ミストさんさん「ナイス指定。そこは俺も気になってた」
ももも山さん「香車さんも狼っぽいんだけど切り開くに投票されてるから
切り開く偽(その場合狼目)のケースも考えると微妙じゃない?」
濃縮さん「ついでに俺も新小岩投票っていう白アピールしておきますね」
香車さんCOなし
ミストさんさん「おおいい死体無しだなあ」
パンドラの箱さん「香車さん狼っぽい印象ですけど、1占い噛まれてる以上、攻めていきましょうかー」
香車さん「あと1回死体なし頑張って」
ペパーミントさん「黒吊れてるなら占いか霊能でGJ出てると思う」
ももも山さん「どっひゃー!新小岩さん狼当たってたならこれもGJっぽい!」
濃縮さん新小岩さん 3 票 投票先 → かもめさん
香車さん 3 票 投票先 → ソングさん
エンブリオさん 0 票 投票先 → あられさん
デイズさん 0 票 投票先 → かもめさん
ももも山さん 0 票 投票先 → 新小岩さん
あられさん 4 票 投票先 → 新小岩さん
ミストさんさん 0 票 投票先 → あられさん
かもめさん 3 票 投票先 → 香車さん
ソングさん 1 票 投票先 → あられさん
切り開く運命さん 0 票 投票先 → 香車さん
濃縮さん 0 票 投票先 → 新小岩さん
パンドラの箱さん 0 票 投票先 → 香車さん
ペパーミントさん 0 票 投票先 → かもめさん
トリプルドッグさん 0 票 投票先 → あられさん
グレラン投票結果より
かもめは非狼で見てよい
パンドラの箱さん「切り開く運命さんのグレーが5で5吊りになりました。
そのグレーに2狼いる計算になりますね。」
エンブリオさん香車指定
トリプルドッグさん「死体なし連続か。」
ソングさん「牙ないねー」
切り開く運命さん「いいねぇ、ついでに詰みな」
ももも山さん「おはよう。」
香車さん「おはよう
◆ソング 「かもめさんは色んな視点から考えられてるし人外は薄いとみてるよ。ミストさんのほうが狼ありそう」
そこ人外で見るってことは切り開く運命さん偽で見てるってことでいいのかな

完グレであと気になってるのは濃縮さんだけど後回しでいい」
ミストさんさん「はー連続死体無しィィィィ!?」
香車さん「おはよう」
濃縮さん「おはよう
Goodですねえ」
ミストさんさん「おはよう」
死にたいさん「村勝ち」
エンブリオさん「狩人強し。」
ペパーミントさん「おはようございます」
ソングさん「おはよう」
かもめさん「おはよう」
切り開く運命さん「理由
〇引けば詰むから(俺視点)
俺は3日目に投票したが香車を人狼目で見てた
んだからソング占い」
トリプルドッグさん「おはよう」
デイズさん「おはよう」
パンドラの箱さん「霊能CO 新小岩さん●でした」
切り開く運命さん「占いCO
ソング〇」
5日目の朝となりました。(14/05/02 16:36:00)
切り開く運命さんを狙います。 >>> トリプルドッグ <<<
ペパーミントさんの独り言「うーんソングさんとかもめさんが気になる」
切り開く運命さんの独り言「○狙いだった」
トリプルドッグさんの遠吠え「まあいきまっしょい
200」
切り開く運命さんを護衛します。 >>> かもめ <<<
トリプルドッグさんの遠吠え「かめればいいな。霊能噛みしたあとだから占いにスライドありえそうなんですよね。」
エンブリオさんの会話「濃縮は人外だとしても私には吊れないなぁ。」
死にたいさん「スライドがきまったら、もう村勝ちですね」
ももも山さんの独り言「ペパーミントはオレと同じ視点持ってるから村目かな。」
香車さんの遠吠え「了解です、噛めそう」
トリプルドッグさんの遠吠え「失敗したらすみません。でも噛みたいんです(じゅるり」
かもめさんの独り言「霊能連噛みはまずない、と見る」
あられさん「スライド護衛あるかな」
ソングさんを占います。 >>> 切り開く運命 <<<
新小岩さん「おつかれさまでした」
トリプルドッグさんの遠吠え「霊能でGJが出ました。そのまま切り開く運命を髪切ります。」
ももも山さんの独り言「濃縮さんも村っぽくないね。」
あられさん「吠えないの?何故」
ペパーミントさんの独り言「内訳推理してグレー見る気ないって狼探す気あるのかなぁ
ただでさえ占い候補抜かれてて狼吊れてないのに」
香車さんの遠吠え「お仲間乙です」
ミストさんさんの独り言「香車、ソングさん辺り怪しい」
トリプルドッグさんの遠吠え「お仲間乙です。なんか煽ってるだけに見えてくるトリプルドッグ。」
4日目の夜となりました。(14/05/02 16:31:57)
新小岩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新小岩さん11 票投票先 → かもめさん
香車さん0 票投票先 → 新小岩さん
エンブリオさん0 票投票先 → 新小岩さん
デイズさん0 票投票先 → 新小岩さん
ももも山さん0 票投票先 → 新小岩さん
ミストさんさん0 票投票先 → 新小岩さん
かもめさん1 票投票先 → 新小岩さん
ソングさん0 票投票先 → 新小岩さん
切り開く運命さん0 票投票先 → 新小岩さん
濃縮さん0 票投票先 → 新小岩さん
パンドラの箱さん0 票投票先 → 新小岩さん
ペパーミントさん1 票投票先 → 新小岩さん
トリプルドッグさん0 票投票先 → ペパーミントさん
濃縮さん「ペパーミントもあんまりしつこいとSG作りたいように見える」
ソングさん「機能も狂人の行方ばっかり発言してるし、内約知ってる感じだった」
デイズさん「これが狐噛みなら明日は共有辺りが噛まれるので考えなくていいです」
トリプルドッグさん「ペパーミントの誘導理由がよくわからないのだが?」
パンドラの箱さん「狐噛む場面でもないのでGJかなー
そうなると狼はちょっと意気消沈してるはず」
ペパーミントさん「誘導材料というか
おかしいと思ったからどう違うのか聞きたいんだよ あなたが村人ならきちんと説明してほしいんだよ>かもめさん」
かもめさん「切り開く運命は狼だろうから噛み切りGJはないさ」
ソングさん「かもめさんは色んな視点から考えられてるし人外は薄いとみてるよ。ミストさんのほうが狼ありそう」
ミストさんさん「狐噛みにも見えない。」
ももも山さん「ま。誘導っちゃ誘導なんだけどかもめさんの発言は村っぽいのに
投票との矛盾だけが違和感あったからね。
納得出来る答えが出るかどうか見たかったんだよ。」
切り開く運命さん「どちらにせよ吊り1増えたのは大きいこれは確かだ」
トリプルドッグさん「座布団やるよ。>新小岩」
エンブリオさん「噛み切りか霊チャレのどっちかだろうなぁ。」
ペパーミントさん「この死体なしは真狂噛み切りが確かに一番濃いよね
うーん推理外してるのかなぁ」
濃縮さん「そんで噛みきりの場合、ミスト漂白にしては露骨すぎるので仮に運命狂でもミスト狼は無いと思う」
ミストさんさん「>かもめさん いやいや、投票は大事でしょう。」
デイズさん「誰がうまいこといえと>新小岩」
トリプルドッグさん「べグリ噛み切りにてのGJなら占いはもう最後まで吊らなくてもいい感じすらする。
かもめさん「投票ひとつでグダグダ言ってくるやつって結局誘導材料欲しいだけのやつだろ
ももも山は村だけど」
エンブリオさん「かもめが他と違う視点持ってるのはそんな悪く思ってない。」
新小岩さん「なにしろ自殺名所だからなw>トリプルドッグ」
濃縮さん「今後霊が噛まれるなら真狂で占いGJだったということ
霊が噛まれないなら真狼で霊GJだったということ」
トリプルドッグさん「COなしっていうのはいいけど吊ってくれとか言う新小岩
なんだこのむら自殺志願者しかおらんのか?」
ソングさん「真狂に見えると言ったのは率直な感想であって、冷静に考えたら、真贋ついてない状態で偽っぽい占いを噛む理由がないと思ったからの発言>香車」
かもめさん「どうせ他に投票しても吊れないし、俺が疑ってるところを露見させてもいいことはないじゃん」
ペパーミントさん「怪しいから吊りたいんじゃないの?
初日も狼狙いたいみたいなこと言ってたけど ミストさんが怪しいで香車さんが吊りたいってよくわからん」
ミストさんさん「>かもめさん それでもグレランという選択肢はあったはずでは?」
ももも山さん「香車さんも狼っぽいけど切り開く運命さんに投票されてる。
切り開く運命さん偽時(偽なら狼濃厚)に対応する為にしばらく吊らなくていいかな」
切り開く運命さん「あられはなんか素の振る舞いであの発言してたみたいだから狼には見えんかったね」
かもめさん「発言で訴えるけど、村の意思が柱吊りなら従うよ>ももも山」
濃縮さん「かもめが人外かどうかは知らないが
浮いている のは間違いない」
ペパーミントさん「かもめさんの
吊りたい と 怪しい がどう違うのかよくわからない」
ミストさんさん「なるほどいい指定」
トリプルドッグさん「あられ狼じゃないのか。狐?あれだけぶれてて村とかだったら知らんよ。」
切り開く運命さん「4は正直すまんかった!」
新小岩さん「Coなし
吊ってくれ」
ももも山さん「いい指定!」
パンドラの箱さん「あっ、共有が指定してくださったので、特に私から言うことはなさそうです」
ももも山さん「かもめさんは柱より狼吊る方が重要って言ってたのに死にたいさん吊ったのはなんで?
オレみたいに狼と思った人に投票すればいいじゃん。
発言いいのにそこだけ変だと思った。」
濃縮さん「OKOKイイ指定だ」
濃縮さん「指定行こうか」
パンドラの箱さん「なんでもある死体なしですが、GJが一番濃厚ですね」
エンブリオさん新小岩指定
新小岩さん「狩人GJ!
でいいのか?」
香車さん「ナイス死体なし」
デイズさん「うん、噛み切りにきてのGJっぽい」
ペパーミントさん「ここで死体なし出るのか 余計悩ましいねこりゃ」
かもめさん「朗報」
ももも山さん「これなら噛み切りGJっぽいね!」
香車さん「おはよう
ソングさんに俺しか投票してないのが以外
◆ソング 「1−1か」
人外のテンプレ発言してるし、柱吊り強固に押すのは役職持ちとしか思えない
加えて昨日は真狂に見える→真狼が濃いと一日で発言ぶれてる」
切り開く運命さん「理由
1.あられ非投票
2.投票が入ってない
3.ペパーミント狼はあっても狐っぽくはない
4.濃縮を忘れてた」
エンブリオさん「死体なしぐっじょぶ。」
新小岩さん「おはよう」
かもめさん「おはよう」
ミストさんさん「おはよう」
濃縮さん「これはGJ」
トリプルドッグさん「おはよう」
デイズさん「おはよう」
ソングさん「おはよう」
パンドラの箱さん「霊能CO あられさん○でした」
切り開く運命さん「占いCO
デイズ○」
ペパーミントさん「おはようございます」
ももも山さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/05/02 16:24:43)
パンドラの箱さんを狙います。 >>> トリプルドッグ <<<
濃縮さんの独り言「毎度おっそい」
ももも山さんの独り言「切り開く運命さん 0 票 投票先 → 香車さん
切り開く運命さんは偽なら狼だろうから
こっちはしばらく吊らなくていいかな?
切り開く運命さんが銃殺出すか噛まれてたら吊りでいいけど」
パンドラの箱さんを護衛します。 >>> かもめ <<<
トリプルドッグさんの遠吠え「霊能噛めなかったら占い噛むわ。」
あられさん「霊能守ってください」
トリプルドッグさんの遠吠え「銃殺対応しても占い偽にするのは難しそうだなぁ。
とりあえず100で噛む。」
トリプルドッグさんの遠吠え「まあいいけどなw最終的に一人でも残ればOK。」
デイズさんを占います。 >>> 切り開く運命 <<<
トリプルドッグさんの遠吠え「狼で熱戦投票するのはそれはそれでどうよ。」
新小岩さんの遠吠え「霊能噛みおk」
香車さんの遠吠え「構いませんよ」
トリプルドッグさんの遠吠え「もちろん、占い噛み切りでええやろJKって言ってもええで。」
切り開く運命さんの独り言「香車占いたかったが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トリプルドッグさんの遠吠え「占いは噛まずに霊能噛みでいきますが何かありますか?」
新小岩さんの遠吠え「同じく」
かもめさんの独り言「3票ももらってる危ないな」
香車さんの遠吠え「熱戦投票」
ペパーミントさんの独り言「かもめさん 3 票 投票先 → 香車さん
切り開く運命さん 0 票 投票先 → 香車さん 」
トリプルドッグさんの遠吠え「占われない位置」
あられさん「おつかれさま」
切り開く運命さんの独り言「あられさんは村なんだろうなぁ
なんか違う」
ペパーミントさんの独り言「かもめさん吊れないかーこれ」
3日目の夜となりました。(14/05/02 16:19:30)
あられさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新小岩さん3 票投票先 → かもめさん
香車さん3 票投票先 → ソングさん
エンブリオさん0 票投票先 → あられさん
デイズさん0 票投票先 → かもめさん
ももも山さん0 票投票先 → 新小岩さん
あられさん4 票投票先 → 新小岩さん
ミストさんさん0 票投票先 → あられさん
かもめさん3 票投票先 → 香車さん
ソングさん1 票投票先 → あられさん
切り開く運命さん0 票投票先 → 香車さん
濃縮さん0 票投票先 → 新小岩さん
パンドラの箱さん0 票投票先 → 香車さん
ペパーミントさん0 票投票先 → かもめさん
トリプルドッグさん0 票投票先 → あられさん
トリプルドッグさん「いきなり柱が出てやる気出すやつなんていたらすげーよ。おれ尊敬するわ。」
ももも山さん「違うよw>あられさん」
かもめさん「狂人こそ潜伏したまま、ってことたくさんあるじゃん
2−1で真狂-真なんてこと自体そんなないイメージ」
デイズさん「切り開くさんが銃殺だせばすべて解決」
濃縮さん「まあ噛みきりはあるかもな
ただ霊噛まれるとめんどくさい
狩人の裁量次第」
ミストさんさん「切り開く運命さんには呪殺を出してもらいたい」
あられさん「もももさん狂人ですか」
香車さん「体重計さん挨拶挟まずかなり遅れてCO
真か狂か不明だけどマシントラブルの部分だけは本当っぽい」
ソングさん「よって占いは真狼で狂人潜伏が一番濃そうには見てる」
新小岩さん「狩人は切り開く運命さんがち護衛でお願いしますよ。
これ、真でしょ。」
デイズさん「まぁ、明日の噛み先が内訳教えてくれるんじゃね?」
ペパーミントさん「グレーで気になったのはかもめさん
柱より狼吊りたいって言ってたのに柱投票してたところが気になった」
かもめさん「あんまり喋る気のない香車吊りたいね」
ももも山さん「共有初日で狂人潜伏も普通にあるよ>ミストさん
狂人がみんなcoする訳じゃない。」
切り開く運命さん「楽勝かどうかは現状では分からんけどね
まー人外見つけりゃ霊能からも分かるから
そこからが本番か」
ソングさん「真狂なら村から偽っぽく見える体重計噛まずに、グレか共有あたり噛むほうがよっぽどいいと思うけどな」
ミストさんさん「>かもめさん
共有初日なら狂人は生きてる。普通狂人が潜伏するとは考えにくいと思うが?」
ペパーミントさん「どっちかというと残念真噛まれ、切り開くさん狼で見ちゃうかな」
トリプルドッグさん「昨日の占いに対する話しがいろいろとぶれているので。
昨日吊りたかったのに。」
あられさん「みんなが抂紙で見てる」
ミストさんさん「切り開く運命さん狼なら狂人潜伏。どうなってるんだ?」
ももも山さん「オレの見た感じだと新小岩と香車が狼っぽいかな?」
かもめさん「占いを真狂前提で見てるミストの発言は怪しいわ」
体重計さん「あっ…噛まれてましたね!お疲れ様です〜」
濃縮さん「ぶっちゃけ体重計が真でも偽でもどっちでもいい
結果は真だった それだけのことだ」
トリプルドッグさん「まあ吊るならあられでFA。」
香車さん「切り開く運命さんは真狼しかないと思うよ」
ペパーミントさん「真狂に見えてたとして、切り開くさん噛めるようになると思わないけどなこれ」
新小岩さん「これ、狼全潜伏の狂噛みってとこかな?
切り開く運命さんが真なら楽勝村だな。」
かもめさん「体重計みたいなやついっぱいいたよ。
自分の感覚で決めうってもしょうがないと思う。>濃縮」
ミストさんさん「俺視点では完全にベグリ。噛めるほうの占いを噛んだというべきか」
ソングさん「でも狂人ぽいところをわざわざ噛む意味もないと思うし、銃殺出るまでは切り開くも人外路線で考えるよ」
ももも山さん「早めの確定○作りオレは評価するよ。
だから切り開く運命さん真も見れるね。」
ミストさんさん「真狂の区別もついていないのに…」
デイズさん「ここで真噛みを見れるかもめさんの視点が違うことが分かった」
パンドラの箱さん「噛まれたら真占いになれるわけじゃないけど、真めには見るべきでしょうね。」
トリプルドッグさん「どちらのしても占いは放置でいいし、ももも山は確定○扱い。
グレランがやりやすくでいいじゃん。」
エンブリオさん「ベグじゃないかねぇ。
真狼は確かに怖いけど。」
ももも山さん「確定○作るなら切り開く運命さん狂はなさそうか?」
濃縮さん「占い引いたときっていうのはなあ
ドキドキ鼓動が早くなってなあ
更新ボタン連打してなあ
朝が明けるタイミングがいつでもいいように備えるものだ
しれっと更新ほっぽり出すようなやつが真占いなわけがねえだろう」
かもめさん「真噛まれたように見える。
真狂であえて体重計噛む意味がないもの。」
切り開く運命さん「確定○にはなったが体重計噛まれるならもったいなかったな」
エンブリオさん「確定○作りはありがたい。」
ミストさんさん「噛めるほうを噛んだというべきか…。」
トリプルドッグさん「真狂べグリと見るのが普通か。
切り開く運命の占い先は好感が持てる。」
ソングさん「占い噛まれか、真狂に見えるし占いの真偽はまだまだ考慮が必要なのか」
濃縮さん「どう見ても噛める方噛みです」
デイズさん「狂噛みっぽいから狂噛みで見る」
香車さん「噛める方噛んだんだろうね」
体重計さん「占いCO ソングさん◯」
ももも山さん「ん。体重計噛まれるのかー。
オレに○だから体重計は真か正しい結果出して死んだ狂人だね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
濃縮さん「ももも確定○はGood」
新小岩さん「なんで、偽っぽい占い噛みなんだ??」
ペパーミントさん「あー こりゃひどいな」
あられさん「おはよー」
エンブリオさんグレラン
ミストさんさん「おはよう」
かもめさん「おはよう」
香車さん「おはよう」
切り開く運命さん「理由:共有初日なら追っかける
これで確定○ができるから余計な疑いを作る必要がなくなる」
濃縮さん「おはよう」
新小岩さん「おはよう」
ソングさん「おはよう」
デイズさん「おはよう」
トリプルドッグさん「おはよう」
ももも山さん「おはよう。」
パンドラの箱さん「霊能CO 死にたいさん○でした」
切り開く運命さん「占いCO
ももも山○」
ペパーミントさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/02 16:12:11)
体重計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
体重計さんを狙います。 >>> トリプルドッグ <<<
濃縮さんの独り言「おっそい」
エンブリオさんの会話「◆ペパーミントさん 「パンドラ、エンブリオ、ペパーミント
この共通点がわかる方はいらっしゃるでしょうか」
ぶぎーポップ」
切り開く運命さんを護衛します。 >>> かもめ <<<
ももも山さんの独り言「ももも山さんRPむずかしい..」
ペパーミントさんの独り言「ソングさん吊りたいかな」
香車さんの遠吠え「体重計さん挨拶挟んでないし真あるのかな割と」
かもめさんの独り言「どうしようかな」
トリプルドッグさんの遠吠え「霊能噛んでも狂人がかわいそうなんで占い噛みたいけどどっちだろう。」
切り開く運命さんの独り言「ももも山○
以後おっかけ占いで確定○を作り続ける」
トリプルドッグさんの遠吠え「 」
切り開く運命さんの独り言「共有初日で対抗がいるならやってみたい手があったんだ」
香車さんの遠吠え「噛みお任せします」
エンブリオさんの会話「まぁ一応体重計真狂で見とこう。」
ペパーミントさんの独り言「私が狼だったら濃縮さん噛んじゃうかなー
ブラフだったらお上手」
死にたいさん「でも、まあ、このゲームは勝てるだろう。切り開くさん盲信でいいし」
トリプルドッグさんの遠吠え「どっちでもいいよん。死にたいはいろいろとドンマイかな。」
ゲームマスター「また面接頑張ってください・・・」
ももも山さんを占います。 >>> 切り開く運命 <<<
ペパーミントさんの独り言「かもめ 「柱より狼吊る方が重要」
かもめさん 0 票 投票先 → 死にたいさん 」
香車さんの遠吠え「霊能噛んでおくか噛めそうな方噛むかですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
死にたいさん「バイト受かりたかった」
新小岩さんの遠吠え「誰か突然死やばかったな」
あられさんの念話「らんらんらん」
エンブリオさんの会話「凸なくてよかった。」
2日目の夜となりました。(14/05/02 16:06:56)
死にたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新小岩さん1 票投票先 → 死にたいさん
体重計さん0 票投票先 → 死にたいさん
香車さん0 票投票先 → 死にたいさん
エンブリオさん1 票投票先 → 死にたいさん
デイズさん1 票投票先 → 死にたいさん
ももも山さん0 票投票先 → 新小岩さん
あられさん0 票投票先 → 死にたいさん
ミストさんさん0 票投票先 → 死にたいさん
死にたいさん13 票投票先 → エンブリオさん
かもめさん0 票投票先 → 死にたいさん
ソングさん0 票投票先 → 死にたいさん
切り開く運命さん0 票投票先 → 死にたいさん
濃縮さん0 票投票先 → 死にたいさん
パンドラの箱さん0 票投票先 → デイズさん
ペパーミントさん0 票投票先 → 死にたいさん
トリプルドッグさん0 票投票先 → 死にたいさん
死にたいさん「別にスーツでなくていいって、電話で言われたのに、ひどすぎる」
トリプルドッグさん「柱吊りはいいけど柱が出ること自体がまず萎える。萎える。ナエトル。」
パンドラの箱さん「2−1になった時点で狼は狩人候補削りはしないんじゃないかなー」
ペパーミントさん「今グレーの狼今まるでわかんないから
柱吊るよりいい案が浮かばない ごめん」
あられさん「やっぱりねー」
死にたいさん「どうして、落ちるんだよ? 面接の時にアニメキャラのTシャツを着ていったのがまずかったのか?」
新小岩さん「体重計さんは狂人くさい出方だけど。
真の可能性もなくはないから様子見だろうな。」
香車さん「そんなことって理由求めたこと?>ももも山さん
真偽判別要素の一つだし知りたかっただけだよ」
かもめさん「柱より狼吊る方が重要」
デイズさん「クソッ!!せっかくグレランできると思ったのに」
エンブリオさん「グレランしたかったらしてもいいよ。
私は柱に投票するけど。」
ソングさん「柱は基本吊るべきでしょ。残してもあとあとノイズになりそう」
濃縮さん「これ以上狩人候補狭めるのはやめてもらえませんかね>パンドラ」
体重計さん「普通に更新遅れです、申し訳ない。焦ってCOしたので占いCOいらない〜見落としてました…。」
ミストさんさん「>死にたいさん 生きろ!!」
切り開く運命さん「体重計は体重だけ測ってよう
君には占い師は向いてない」
死にたいさん「本当は生きたかった…………コンビニのバイトにも受かりたかった」
パンドラの箱さん「死にたいさんの行動原理的にほぼ村人でして、
これ以上潜伏してる占いいないと見ればグレランした方が良くないですか?」
ミストさんさん「○もらってるからじゃないけど、切り開く運命さんのほうが真に見えるかな?」
体重計さん「信頼取るの難しいですね…」
ももも山さん「体重計は占い理由はいらないけど
潜伏理由とco理由は説明しないと護ってもらえないかもよ」
トリプルドッグさん「柱とか萎えるだけなんだけど」
あられさん「更新が遅れただけなんじゃ」
体重計さん「くあっ…これは…」
死にたいさん「1−1の共有初日なら、柱が当たり前だろ」
香車さん「相方初日だからといって出ても護衛取れるわけないし」
ソングさん「柱が出て占いも一人増えましたね。切り開く運命さんのほうが真ぽくみえるかな」
ペパーミントさん「あ、共有初日だから出たのか
見逃したわごめん」
ミストさんさん「柱が不要?でも今は、そんなことは重要なことじゃない」
かもめさん「そうだ!きっと体重計さんが真なんだ」
死にたいさん「体重計さんは人外 切り開くさん盲信でいい」
濃縮さん「占いCOするまで完ステだった体重計なんて信じられるわけがない
やる気が足りない」
ももも山さん「柱coとかいらないけどその名前なら仕方ないかーw」
エンブリオさん「以降柱不要。
今日は柱吊り。」
ペパーミントさん「これは切り開く運命さんの信用がぐぐっと上がったね」
ミストさんさん「なん・・・のこっちゃ・・・?」
デイズさん「どこまでも死にたいらしいね」
新小岩さん「柱でましたね、
しかも、占いもでましたね」
切り開く運命さん「真-真だろうけど狼はともかく狂人も潜ってるということになるんだよね
今それっぽいの出たけど」
香車さん「朝一挨拶挟んでる霊能に乗っ取りとか言ってるミストさんはなんなの」
トリプルドッグさん「初日柱とかいらないから何があろうがいらない。」
死にたいさん「これで勝ちだ」
かもめさん「ま、まだ予想が外れたと決まったわけじゃない!」
エンブリオさん「本日はグレラン。」
体重計さん占いCO ももも山◯
死にたいさん真-真、共有初日なら、柱CO
ももも山さん香車さんって名前からして強そうなのにそんな事言っちゃうの..
きょうしゃだけに強者っぽいのにw
濃縮さん「潜伏占いが居るならもう出なくていいよ
今日出たって護衛ぶらしにしか見えない」
新小岩さん「共有GJ!!」
ソングさん「ではさくっとグレランしましょう。ちなみに発言稼ぎする前にみんなで投票したほうが人外吊れる確率が高そうに見えるのは私だけでしょうか」
パンドラの箱さん「霊能は本物ですよー。切り開く運命さんが真かどうかだけ見極めていきましょう。」
ミストさんさん「霊乗っ取りもありえる…」
トリプルドッグさん「何言ってんだここで吊ってあげれば願いは叶えられるじゃないか!!>デイズ」
デイズさん「カタカナ>ペパーミント」
あられさん「真ー真の方が多いイメージがあった」
エンブリオさん初日相方なので真ー真。
潜伏いなければ。
切り開く運命さん「そのまま殺してあげよう>デイズ」
濃縮さん「なんで霊偽を考えないんですかね>かもめ」
ももも山さん「初日に理由なんていらないよね」
香車さん「理由あるなら読みたいよ>切り開く運命さん」
ミストさんさん「1−1…!?」
ペパーミントさん「パンドラ、エンブリオ、ペパーミント
この共通点がわかる方はいらっしゃるでしょうか」
あられさん「理由なんかなくてもいいよ」
かもめさん「1−1ってことは狼-真か狂-真だと思う。真-真なんてめったにないもん。」
デイズさん「死にたいさん占わないとかかわいそうだろ!!」
トリプルドッグさん「人が死んでる・・?
昨日のアリバイですか・・?いいえ、なにもありませんけど・・。」
死にたいさん「グレラン」
切り開く運命さん「対抗いないなら理由いらないよね(楽観)
初日でもあるし」
エンブリオさん共有CO
ももも山さん「うは!早めに挨拶したつもりがオレより早いのが何人もw」
新小岩さん「占い1、霊能1?」
ソングさん「1−1か」
香車さん「静かな朝」
濃縮さん「ほう、1−1か」
あられさん「おはよー」
ミストさんさん「おはよう」
パンドラの箱さん霊能COです
切り開く運命さん「占いCO
ミストさん○」
トリプルドッグさん「おはよう」
ももも山さん「おはよう。サクッとcoよろ〜」
かもめさん「おはよう」
ペパーミントさん「おはようございます」
新小岩さん「おはよう」
ソングさん「おはよう」
エンブリオさん「おはよう。」
デイズさん「おはよう」
香車さん「おはよう」
濃縮さん「おはよう」
死にたいさん「コンビニのバイトの面接に落ちた…………死にたい」
パンドラの箱さん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/02 15:59:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トリプルドッグ <<<
トリプルドッグさんの遠吠え「銃殺対応はお願いしますね。」
トリプルドッグさんの遠吠え「噛みはしときます。200」
トリプルドッグさんの遠吠え「じゃあ三日目に出るかどうか相談する形にしましょう。」
香車さんの遠吠え「潜伏しときます」
トリプルドッグさんの遠吠え「狼4連続とはなかなかに偏っておるわい」
トリプルドッグさんの遠吠え「よろしく・・」
香車さんの遠吠え「よろしくー」
あられさんの念話「ももも山さん昔からいた人かな」
エンブリオさんの会話「まぁレアケはなしと。」
ミストさんさんを占います。 >>> 切り開く運命 <<<
ミストさんさんの独り言「で す よ ねー」
かもめさんの独り言「うわーめんどう」
トリプルドッグさんの遠吠え「連鎖狼・・・だと?」
ソングさんの独り言「スムラー ではGMに感謝の祈りを」
新小岩さんの遠吠え「潜伏したいです」
ももも山さんの独り言「ももも山さんRP頑張る」
エンブリオさんの会話「あら。」
デイズさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
新小岩さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/02 15:55:03)
体重計さん「よろしくー」
ミストさんさん「よろしくー!」
かもめさん「よろしくです」
ももも山さん「了解!よろちう〜」
トリプルドッグさん「よろぴく」
ソングさん「よろしくー」
デイズさん「よろしくです」
エンブリオさん「よろしくー。」
パンドラの箱さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いましたです。開始します。」
ゲームマスター今度は15:53で揃えます
さんがトリプルドッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはもーにん!」
kariさんがに名前を変更しました。
トリプルドッグさん「おはモーニング!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:51:34)
babeさんがあられに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念なことに赤くなってしまったので蹴りました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター15:49で更新揃えます
ミストさんさん「更新時間設定とかないのかな?」
さんがミストさんに名前を変更しました。
ソングさん「霞と霧ややこしいから後に変えた方別のにしてくれ」
kariさんがペパーミントに名前を変更しました。
ペパーミントさん「こんにちは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「意外にも更新順調ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:46:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かもめさん「揃ったね」
kariさんがデイズに名前を変更しました。
kariさんがエンブリオに名前を変更しました。
かりさんがbabeに名前を変更しました。
かりさんがパンドラの箱に名前を変更しました。
kariさんが濃縮に名前を変更しました。
さん「 ← 樹海 く(T^T)つ」
ゲームマスター「こんにちはー」
パンドラの箱さん「こんにちは」
kariさんが新小岩に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:43:54)
kariさんが体重計に名前を変更しました。
kariさんがソングに名前を変更しました。
kariさんが香車に名前を変更しました。
kariさんが切り開く運命に名前を変更しました。
濃縮さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:43:11)
kariさんが死にたいに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
切り開く運命さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:42:24)
ソングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:41:57)
さん「\(^_^)(^_^)/よろ」
かもめさん「こんちは」
かもめさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:41:11)
ゲームマスター「こんにちはー」
死にたいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:37:58)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:37:32)
ミストさんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:37:12)
あられさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:28:19)
ももも山さん「よろちう〜」
ももも山さん」が村へやってきました。(14/05/02 15:27:42)
ゲームマスター「こんにちはー」
デイズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:25:41)
エンブリオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:24:53)
香車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:24:35)
ゲームマスター「こんちゃー」
kariさん「こんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:15:40)
ゲームマスター「こんにちはー」
体重計さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 15:04:35)
ゲームマスター「こんにちは」
新小岩さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 14:58:32)
ゲームマスター「まったりまちまち」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る