過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
漏電
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(生存中)
 
 
もなか
◆3uo84F4Uik
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
塩梅
オシオキ ◆YJ8hW3jXio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルシウム
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕はパラノイア
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
歩兵
◆hS3pHTPfeI
[共有者]
(死 亡)
 
 
たらこ
たっぷり ◆46TtARACOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
石臼
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
菜々
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
開眼
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦犯君
◆7gu6Z0/UTE
[狩 人]
(死 亡)
 普通に。
 
起動
◆qFi/JlgvP6
[村 人]
(生存中)
 
 
Xブレード
◆BSKR//PPg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビタミン
◆0JBUffgtd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
林檎飴
ジャージー牛乳
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 #みたらし団子
 
台所の守護神
みたらし団子
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138559番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
漏電さん「なるほど、肝に命じまする>相方」
起動さん「少しだけ戻り。
お2人が囲い位置として対等な林檎飴さんと自分の片方だけに誘導かけてた事に
違和感を持つべきだったかなと

では改めてノシ」
僕はパラノイアさん「いやぁ、どうせ僕が狼という断定できるものがないなら投票浮いててもあまり問題ないです。ああいうときはとりあえず合わせておけばいいのです(失敗体験済)」
塩梅さん「用事あるの忘れてました」
塩梅さん「ごめんなさい」
漏電さん「起動さんがパラノイア投票だと投票で浮いて疑われるのやだなーと思いまして…w結果的に林檎飴投票してよかったです。相方本当にありがとう>パラノイア」
僕はパラノイアさん「霊能いないのに狼投票とはこの漏電・・・敵か!?」
僕はパラノイアさん「ありがとうございました。即噛みグレランゲーにしてしまったのはちょっと申し訳ないけどそう言っていただければよかった。>GM」
漏電さん「(僕が8日目夜の段階で起動揺れる可能性みてパラノイア投票すら考えていたのは内緒)」
ゲームマスター「突然死は残念だったけど見てて面白かった
皆さん参加ありがとうございました」
起動さん「ではお疲れ様でした、また次回の村で。GMには村立てを感謝
初わかめてCOだけ最後に置いときます」
僕はパラノイアさん「起動がちょっと揺れているように見えたのでちょっとした押しが必要かなって。
発言からちょっと優柔不断に見えたので強引に押し切れれば投票勝ちできると考えました。
やはり発言は断定したほうがつよい(断定)」
ゲームマスター「塩梅は14:09でしばらく更新止まってたけど、ゲーム終了前後(15:19)に復帰
が、謝罪もないので報告しておいた」
菜々さん「お疲れ様でした。」
僕はパラノイアさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
相方にはお世話になりました。結構強引にもっていってしまったので漏電にはちょっと自由が足りなかったかも・・。
頑張ったので許してください!お疲れ様でした!」
起動さん「林檎飴さんへの誘導が最後ちょっと強かったかなというのと
2W残りだとブレードさん狂人想定? というのがあったのですが
流されてしまいましたね…普通に強かったです」
漏電さん「相方がゲームメイクしっかりしていて大変助かりました。初日ビタミン噛めてなかったら大変だったけど勝ててよかった。狂人も囲いありがとうございました。」
Xブレードさん「わーい>パラノイアさん」
ゲームマスター「パラノイア・漏電は相方突然死からよく頑張ったよ
狂人の働きも良かったと思う」
僕はパラノイアさん「むしろ僕だけ囲えててよかった。漏電もグレランじゃ死ななかったし。
ありがとうございました。>Xブレード」
漏電さん「デスヨネー>起動さん」
ゲームマスター「突然死出てしまったのはすまんね」
Xブレードさん「では、村ありがとうございました。同村お疲れ様です。
狼方には特に感謝(凸除く)」
林檎飴さん「おつかれさま」
たらこさん「さてと、ログ読んできマース。
GMさん村立てありがとう&同村さんもありがと!」
僕はパラノイアさん「むしろ凸死したからの強さと言いますか。
あまりよくないですけど飽和気にしなくていいのはやりやすかった。」
起動さん「あれで狩人日記出してたら一気に疑ってましたね>漏電さん」
たらこさん「おめでとう、狼陣営。(除く突然死」
漏電さん「指定変更は大変助かりましたね…狩人日記も用意してたんですが出さずに正解だった」
Xブレードさん「囲えてるけど初手だけだったので、精進しますー」
歩兵さん「GMさん村建てありがとうございました」
起動さん「あー、そっち2Wでしたか
だと無理ですね、菜々さんと固定しすぎました申し訳ない」
たらこさん「狼突然死で、よく勝てたな。Xブレード狼だと完全に信じ込んでたし、強かった。」
僕はパラノイアさん「あざーす。はっきり言ってなにもしてないけどいいよね(てへぺろ」
歩兵さん「素直に狼が強かった
狂人も囲えてるし」
開眼さん「GMさん村立てありがとうございました」
台所の守護神さん「やっぱパラさん狼(´・ω・`)」
開眼さん「指定変更が悪い結果を生んでしまったようだ、申し訳ない。」
漏電さん「もなかさん狐か、助かった。起動狐だけは考えたくなかった」
戦犯君さん「おつかれ、戦犯です」
たらこさん「台所G指定に合わせないんだ・・・。」
ゲームマスター「お疲れ
狼陣営(塩梅除く)おめでとう」
石臼さん「おつかれ。」
開眼さん「おつかれ」
歩兵さん「おつかれさまでした」
カルシウムさん「お疲れ、狼が強かったな」
起動さん「お疲れ様でした」
僕はパラノイアさん「お疲れ様でした」
戦犯君さん「まあ、そのまえにおわったか」
漏電さん「お疲れ様でした」
Xブレードさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/05/02 15:19:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
台所の守護神さん0 票投票先 → 僕はパラノイアさん
林檎飴さん3 票投票先 → 僕はパラノイアさん
漏電さん0 票投票先 → 林檎飴さん
起動さん0 票投票先 → 林檎飴さん
僕はパラノイアさん2 票投票先 → 林檎飴さん
開眼さん「なんか、申し訳ないな。霊能噛まれてるからCOとか関係無く吊れば良かった。」
ゲームマスター「GMは突然死の件もあるし心情的に狼応援してるけど
林檎は漏電疑ってたと思うから最終日村勝ちも十分ある」
戦犯君さん「ただ、発言みると疑っている人もいるので、村かてたらすごい」
僕はパラノイアさん「真占い吊れたあとなら身内誘導しませんか?僕ならしますよ?
それくらいしそうなのは林檎飴くらい」
起動さん「ふむ」
漏電さん「林檎飴とパラノイアで見てます>起動」
戦犯君さん「共有が指定して、COなしいって残したんだから、そこが狼ならしょうがないって思考になりそうなきはするけどな」
林檎飴さん「自分は台所さんにあわせるよ」
起動さん「2W残りだとするとどの2人だと思います?>漏電さん」
僕はパラノイアさん「◆林檎飴さん 「Xさん明日噛まれそうだね」
三日目、護衛誘導。占いに護衛させておきたかった狼だと推測。」
戦犯君さん「ここでパラさんつれても、漏電さんはどうにもならんとおもう。
それでもつれたら、残った村人が相当すごい」
漏電さん「あーでも林檎飴とパラノイアが2Wならパラノイアが林檎飴にこんな誘導しないか?」
林檎飴さん「へえ Xさんななさんを本気で吊りにいってたのに狼仲間で見るんだ」
ゲームマスター「最終日勝負にもつれ込むなら分からんね
面白くなりそう」
漏電さん「林檎飴-パラノイア-菜々あたりがありそうに見えます」
起動さん「ブレードさん狼とするなら
石臼さんでしたっけ、囲い臭い○とか言ってたの
なのに私を殴りに来ていたの菜々さんくらいだし」
僕はパラノイアさん「七日目。○扱いの台所に投票先を聞く林檎飴。
これもつけたしておいて。これ、擦り寄りだから。」
ゲームマスター「台所の発言なら今日はパラノイア吊りか?」
台所の守護神さん「自分はパラさん釣りたいと思ったけど」
漏電さん「菜々が狼だとみても霊能真見てたら2Wだと自分は思うんですけどね」
林檎飴さん「台所さん投票どこに入れますか」
たらこさん「◆起動さん 「漏電さんとパラノイアさん2Wとか少し過ぎったけど
それは無いかなあ…」
正解。」
戦犯君さん「生き残りオーラはでてたし、霊結果で○なら狐か狩人だろうね 俺」
起動さん「菜々さんと林檎飴さん、それにブレードさんで3Wかなという想定」
僕はパラノイアさん「簡単。菜々で吊った確信が僕のなかにはあるから。」
たらこさん「だから、あえて前日に挨拶以外発言しないようにしている。メタされたくないし。」
僕はパラノイアさん「◆林檎飴さん 「かまれてる」
三日目の発言が先に挨拶よりもかまれてる発言から噛みを見ている狼と判断。」
開眼さん「相方の言うとおり、戦犯君狩人か」
台所の守護神さん「突然死狼って見るとパラノイアさんとXさんの狼にも見えたり」
戦犯君さん「漏電さんはもうつれないだろう さすがに」
漏電さん「なぜLWと言い切れるんです? むしろ2W残りのような気がしてるんですが>パラノイア」
起動さん「漏電さんとパラノイアさん2Wとか少し過ぎったけど
それは無いかなあ…」
ゲームマスター「まあ潜伏するつもりなら元からグレラン強そうな人占うのがいいね
前日会話や固定CNメタを使って
この村でそれが出来たかどうかは知らん」
僕はパラノイアさん「昨日からそう言ってんじゃん何聞いてんの?>漏電」
開眼さん「おつかれ」
僕はパラノイアさん「三日目の反応からLWは林檎飴と推測。」
開眼さん「指定変更失敗だったか・・・」
起動さん「おはようございます
って、噛み早くありませんでした?」
林檎飴さん「おはよ」
漏電さんおはようございます。どうもグレーです。
今日続いてるってことは2W以下確定でよろしいですね。
だとすると菜々狼あったんだろうか…
あとあり得るとして塩梅なんですが。完全ステルス突然死狼とか考えたくないです。
霊能狂の噛まれ?知らんわそんなん。
菜々狼だと怪しく映るのは林檎飴ですね。菜々さん残しを執拗に主張していた位置です。
戦犯君さん「おしかったね、共有」
ゲームマスター「開眼さん乙」
台所の守護神さん「癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ」
Xブレードさん「おつきょうゆう」
僕はパラノイアさん「おはようまる」
7日目の朝となりました。(14/05/02 15:13:23)
開眼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開眼さんを狙います。 >>> 漏電 <<<
開眼さんの会話「林檎飴さん占いは不自然だったんだよな」
僕はパラノイアさんの遠吠え「失敬失敬」
戦犯君さん「まあ、このゲームは狼勝ち 吊られた自分が悪かった。すまん 」
僕はパラノイアさんの遠吠え「ああ、グレー噛んでも狐候補1残るわ」
ゲームマスター「菜々さん乙」
僕はパラノイアさんの遠吠え「グレー噛めば狐候補完全に削れるけどちと厳しいもんね。」
台所の守護神さんの独り言「カサカサカサカサカサ」
台所の守護神さんの独り言「癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ」
漏電さんの遠吠え「おーけー300開眼で」
ゲームマスター「○吊られた場合初日の占い先を共有に偽るのも手だけど
そうすると狼視点で吊れた狐候補が1人増えると言うデメリットがある」
台所の守護神さんの独り言「p<´・ω・`>q ぴろ〜ん」
僕はパラノイアさんの遠吠え「300でピッタリに噛んでいいよ。」
台所の守護神さんの独り言「突然死狼?」
僕はパラノイアさんの遠吠え「狐候補2ならいいか。
開眼噛みにしよっか。」
林檎飴さんの独り言「もう勝てない」
僕はパラノイアさんの遠吠え「うーん、ちょっとまった」
台所の守護神さんの独り言「癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ」
林檎飴さんの独り言「そこつるのひどい」
漏電さんの遠吠え「台所or開眼にしないでいいの?」
Xブレードさん「おつかれむら」
台所の守護神さんの独り言「パラノイアさん人外でしょう」
僕はパラノイアさんの遠吠え「即噛みします。起動か。」
Xブレードさん「そうですねー>歩兵さん
その場合グレーを広く持った真狼目って扱いにはなりそうですが」
戦犯君さん「好みだとは思うが、自分は、潜伏をつらぬいてほしい派かな。
理由はさっきもいったように、護衛が絶対もらえるとは思えないので。
○を1個のこして、自分が噛まれても構わないのなら、勿論出ていいけど」
僕はパラノイアさんの遠吠え「ちょっとしたまさかやな。」
菜々さん「お疲れ様でした。」
漏電さんの遠吠え「COなしが功を奏した」
6日目の夜となりました。(14/05/02 15:10:06)
菜々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
台所の守護神さん0 票投票先 → 僕はパラノイアさん
林檎飴さん1 票投票先 → 漏電さん
菜々さん3 票投票先 → 起動さん
開眼さん0 票投票先 → 菜々さん
漏電さん1 票投票先 → 林檎飴さん
起動さん1 票投票先 → 菜々さん
僕はパラノイアさん1 票投票先 → 菜々さん
ゲームマスター「狼がカウンターCOしなかったのが功を制したのか」
戦犯君さん「そんな場合は、真占いは、初手を共有占いか噛まれた村人占いに変えればいいんだよ Xさん」
ゲームマスター「潜伏占いはあからさまに自分の○が吊られそうなら出ていいと思うよ
吊れないと思ってたのに吊れてしまったなら仕方ないけど」
菜々さん「COないよ。」
僕はパラノイアさん「なんで?グレランでステ=村認定とかもらえるの?ないでしょ。」
戦犯君さん「いや、共有はもう漏電さんを村認定しているでしょ? 多分つらないよ」
開眼さん「あーでも、霊能死んでたら狩人COなんてできないか」
漏電さん「ん、菜々に指定変更してるのか。個人的には林檎飴かパラノイアをすごい吊りたいんですがね」
Xブレードさん「最近の村で潜伏真の初手○がステでグレラン死して後から信用が落ちた村とかありましたしね」
僕はパラノイアさん「まあ菜々吊りは安定明日から○のなかから吊れば案外決まるっしょ。
起動よりは林檎飴か。」
菜々さん「◆僕はパラノイアさん 「菜々残しの意味がわからんが。」
菜々は人外だと思ってる?残念違います。
そもそもグレランでステってるのに人外のはずないよね。」
起動さん「潜伏狂人は考えてもどうにもならないと思いますこの状況
>パラノイアさん」
ゲームマスター「今日村吊りでも狼勝ち確定じゃないよ」
林檎飴さん「あの日はねー石臼さんが囲い狙いな占い方って言ったのがひっかかったけど、よく考えたらそんなおかしな発言じゃなかった」
たらこさん「この真の出方は狂人になったときに使えるな。ステ気味の人に・・・ふふふ。」
僕はパラノイアさん「菜々にはCOを聞かない共有ひどいwww」
漏電さん「ただ3W残りを見るとして菜々吊りお願いっていうのも微妙なきがしてきますね」
起動さん「漏電さんは最終日でいいと思ってたんですが…」
開眼さん「漏電さんほどおしゃべりが人外なら狩人日記くらいつけてそう」
カルシウムさん「そう思ってた時期が私にもありました」
戦犯君さん「とおもったら、狼勝ちが確定した」
菜々さん「Xブレード、パラノイア、起動で3Wだよ。
狐はもう死んでるんじゃないかね。」
台所の守護神さん「パラノイアさんここにきてちょっと焦ってきたんでない?Xブレさんの囲い狼っぽい」
僕はパラノイアさん「困ったことに潜伏狂人もありえるな>林檎飴」
漏電さん「正直残ってるところが不安な人ばっかでうわあって感じだし3W残り見るならここで釣られるのまずいんですけど」
開眼さん「いいでしょう。菜々さん吊りで」
林檎飴さん「Xさんはななさんのこと吊りにいってた」
起動さん「パラノイアさんは偽目のブレードさんの初手○だけど印象は悪くない
林檎飴さんは石臼さんへの誘導がちょっと強気だったのが気になる
というところですね>菜々さん」
開眼さん「COないなら吊らなくていいか」
ゲームマスター「こうなると村と狼で五分五分かな」
戦犯君さん「共有が強いな」
僕はパラノイアさん「菜々残しの意味がわからんが。」
林檎飴さん「占狼ー霊おもっています」
カルシウムさん「指定が刺さった、この共有やりおる」
漏電さんCOないです
ゲームマスター「指定入ったがカウンター狩人COかな?」
僕はパラノイアさん「そうだね。指定か。菜々吊りど安定。
Xブレード吊りのタイミングからここ村はないっしょ。」
漏電さん「7人残りだから3W1Fとか3W1Kとか無いわけだよね。でも霊能結果みてると3Wとかはありそう」
ゲームマスター「だが残りの狼が頑張って持ち返しているのが素晴らしい
狂の働きも良かった」
開眼さん「漏電さんCOあるかな?」
Xブレードさん「ありがとうございます>GM
狼さんの全潜伏が割と綺麗に決まってくれていたようで」
起動さん「あー、なるほど
真が噛まれての占霊両偽ですか、納得しました>菜々さん」
林檎飴さん「ななさんは残しましょう」
開眼さん「では僕も相方も疑ってた所吊ります。」
菜々さん「台所の意見なんて今は要らないから、林檎飴とパラノイアはどう思ってるの?>起動」
たらこさん「おつかれいのうです〜。」
戦犯君さん「狼有利だけど、ここで指定できるかな」
起動さん「指定は早めにした方がいいと思います>開眼さん」
僕はパラノイアさん「狼吊れたと考えるか。8で3Wでグレー噛まない理由はない。」
たらこさん「やっぱ、突然死が狼やったか。」
台所の守護神さん「ってことはもう吊り失敗出来ない?」
漏電さんグレーに残ってるのが奈々さんと僕ねえ、菜々は毎回いうけど残したくない位置ではあるが。
とりあえずXブレード偽ってことでいいとおもってXブレードのかこいを考えた。
かこってるとしたらパラノイアorりんご飴だろうか。起動だったら位置的に遅すぎると思うんだよね。
菜々さん「◆起動さん 「その最悪「真狼-狂」です
「狂狼-真」の方が真狼-狂よりもっと最悪じゃないかなと
考え方の違いなら仕方ないですが>菜々さん」
いや、占い噛まれてるのに狂狼ー真が最悪?
どう考えても狂噛んでくれてるから最悪ではないですよね。
一番最悪なパターンは占いと霊能両方偽残りというパターンです。」
起動さん「おはようございます
台所さんは村にしか見えないなあ」
台所の守護神さん「たらこさん噛まれる。。。」
林檎飴さん「ほえー」
菜々さん「狩人いない事はわかった。」
菜々さん「おはよう」
ゲームマスター「たらこさん乙」
僕はパラノイアさん「おはようまる」
開眼さん「おはこ」
台所の守護神さん「癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ」
石臼さん「お疲れ様。」
Xブレードさん「おつかれいのう」
6日目の朝となりました。(14/05/02 15:04:07)
たらこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たらこさんを狙います。 >>> 漏電 <<<
台所の守護神さんの独り言「カサカサカサカサ癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ」
ゲームマスター「林檎飴すげえな」
ゲームマスター「いい動きだと思ったよ>Xブレード
ここで霊能噛みなら下界はXブレードを狼目で見そうだし
Xブレード視点で詰むタイミングだから薄く真だと思わせる事も出来る」
たらこさんの独り言「狼さんがよほどのアホやなければ。」
たらこさんの独り言「W3の情報は残したくないだろうし。最終日だもん。」
たらこさんの独り言「さて、噛まれるとしたら今日だね。」
林檎飴さんの独り言「あと一人だけ噛める」
僕はパラノイアさんの遠吠え「本当にちょっとでワロタ」
林檎飴さんの独り言「灰噛むでしょ」
僕はパラノイアさんの遠吠え「霊能かめれば何の問題もないんだけどねえ。」
たらこさんの独り言「でなくても、出方で真偽はついたと思うけど・・・。」
歩兵さん「◆林檎飴さんの独り言 「Xー漏電ーパラノイア?」
あなたが神か」
漏電さんの遠吠え「おっけー135霊能噛み」
林檎飴さんの独り言「らんらんらん」
僕はパラノイアさんの遠吠え「ちょっと早目に噛んでほしいかな。」
Xブレードさん「ああ、○はかぶせました。本来奈々に出す予定でしたが、占い文がアレでしたので。そして、たらこをグレーに数えている失敗。」
僕はパラノイアさんの遠吠え「霊能かめたらしなくていい。
霊能噛めなかったら好きにどうぞ。」
たらこさんの独り言「霊能報告:Xブレードさんは○。狂人かな?(狐の線は薄いと思う)
私視点、真狂−真。囲われに1〜2いるんじゃないかな。

ってことは、台所のGで真偽ついたような気もしなくもない。」
ゲームマスター「霊能噛みなら狼有利かな。死体に○出しのXブレード狼と見られれば
Xブレードの霊結果○見られるよりはパラノイア残りやすいだろうし」
僕はパラノイアさんの遠吠え「時間統一しなくてもいいよ。」
石臼さん「お疲れ様。」
漏電さんの遠吠え「吊られたらもとい吊られそうだったら」
漏電さんの遠吠え「どうぞいらっしゃい。吊られたら狩人COしたほうがいいのかな」
林檎飴さんの独り言「Xー漏電ーパラノイア?」
漏電さんの遠吠え「おkです、120たらこ噛み」
僕はパラノイアさんの遠吠え「おめでとう。霊能噛めなかった僕もキミに誘導するから安心して?」
林檎飴さんの独り言「漏電パラノイアー」
Xブレードさん「初手囲いでしたか。私のグレー視で囲ったわけじゃないのでアレですね。」
僕はパラノイアさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みます。」
ゲームマスター「Xブレードさん乙」
林檎飴さんの独り言「漏電さんに身内票ですか」
Xブレードさん「しんだ」
漏電さんの遠吠え「Xブレードさんに超ヘイト貰っちゃったテヘ」
5日目の夜となりました。(14/05/02 14:59:41)
Xブレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
台所の守護神さん0 票投票先 → Xブレードさん
林檎飴さん0 票投票先 → Xブレードさん
菜々さん0 票投票先 → Xブレードさん
Xブレードさん8 票投票先 → 漏電さん
開眼さん0 票投票先 → Xブレードさん
漏電さん1 票投票先 → Xブレードさん
起動さん0 票投票先 → Xブレードさん
僕はパラノイアさん0 票投票先 → Xブレードさん
たらこさん0 票投票先 → Xブレードさん
カルシウムさん「漏電さんはXブレの真も追ってるんかね?台所を村っぽいとか言ってるけど」
たらこさん「グレーに戻すときの潔さから村Gと判断されたんじゃなかったっけ?」
漏電さん「台所はメモとってない雰囲気とかあんまり狼の緊張感感じられないので村で見ていいと思いますね」
起動さん「その最悪「真狼-狂」です
「狂狼-真」の方が真狼-狂よりもっと最悪じゃないかなと
考え方の違いなら仕方ないですが>菜々さん」
Xブレードさん「初手で漂白して真のこすってことになるからだよ>漏電さん」
僕はパラノイアさん「明日以降のお話なのになんでみんな今日から○吊りだなんて思ってるのか。
文を見返してみよう。」
漏電さん「占い噛み切らないなら台所村目ってのは良くわからないけどまあいいか」
起動さん「ここでカルシウムさんが死んでるのが不自然かなあ
霊能結果隠してくるのかなと思ってた」
菜々さん「◆起動さん 「真噛みを即断してる辺りが何か知っているように思えたので
あと発言の少なさの割にちょっと言ってる事がピンポイントだなと>菜々さん」
ピンポイント?真狂ー真から最悪、真狼ー狂があるって言ったのにピンポイントなんですか?」
僕はパラノイアさん「菜々は吊るから。○じゃないけど明日吊りたいのが僕の意見。
完璧で幸福な市民だから、わかるよね?」
林檎飴さん「パラノイアさんなんでそんなこと言うの」
たらこさん「Xブレード切ってから、Xブレードの○を切るのでも遅くは無いかな>パラノイアさん。」
Xブレードさん「初手であっち噛んで噛み切らないのなら割と村目で見ていいと思ってる」
起動さん「真噛みを即断してる辺りが何か知っているように思えたので
あと発言の少なさの割にちょっと言ってる事がピンポイントだなと>菜々さん」
ゲームマスター「パラノイアが自ら○吊り言い出すのは強い」
開眼さん「台所さんはメモとってないのか。。。」
漏電さん「Xブレード視点で台所って村決め打ちを許せる位置なんですか?」
戦犯君さん「お互いに、噛まれても別にいいと思っての行動だから。」
台所の守護神さん「昨日だれかが菜々さん○もらったいってたけどだれだっけ」
僕はパラノイアさん「占いXブレード 僕はパラノイア○ 林檎飴○ 起動○ カルシウム○
○がよっつで四人生きている。これはちと多いな。
○から吊っていくのが一番に思えてくるが。」
林檎飴さん「占い抜かれたら護衛は霊にいくのでは」
漏電さん「回答どうも。それじゃXブレード吊りで良さそうね」
Xブレードさん「あと霊能が候補。霊能と台所を村決め打ちできるなら私つりでいいけど、私のグレー吊りで霊能占いのほうが安全ではある」
菜々さん「初日に◯なんてもらってない>台所」
戦犯君さん「ビタミンさんは「噛まれても別に噛まない」と思った。
俺も「噛まれても別に構わない、ニセの可能性も高いし」と思って護衛しなかった。同じ意見だよ」
カルシウムさん「骨のある発言をしたやつが狼だ」
林檎飴さん「おはよー」
菜々さん「Xブレード吊り」
起動さん「囲いっぽいのは林檎飴さんかな
あと菜々さんはカルシウムさんが言ってた通り
歩兵さん噛まれてるのに狩人いるような発言してるのが気になります」
Xブレードさん「漏電/たらこ/奈々/台所の守護神 グレー」
僕はパラノイアさん「君たち元気だねw
クローンつきそうな僕とはわけが違う」
台所の守護神さん「奈々さん初日に○もらってたのか・・」
漏電さん「Xブレード視点の狼って誰よ?」
ゲームマスター「これXブレードが意図的に死体に○被せて銃殺GJ演出したなら上手いな」
たらこさん「噛み時間と占い結果貼りの考察。

ちなみに、2日目・3日目に占い貼りが遅かった=死体2個の確認。
4日目にそく貼りに来た=もう呪殺の心配は気にしなくていいって感じ。」
開眼さん「●もなし呪殺もなし、占いきりますかね」
戦犯君さん「だから、噛まれるのは別に構わない と思ってでたんならいいって。
自分も「噛まれても別に構わない」と思って、護衛しなかった。
同じ考えじゃん」
Xブレードさん「私のグレー吊りで霊占いが一番いいのですがね。」
台所の守護神さん「指定見落としすいません(´・ω・`)」
カルシウムさん「お疲れ様です」
僕はパラノイアさん「はい、じゃあXブレード吊ってまた明日。」
菜々さん「◆起動さん  「菜々さんはステルス気味よりも
占いの想定に両偽が無かったのが気になりましたかね」
もういっかい聞き直すけど、なんで両偽を想定しないといけないんですか?
占いが狂狼もしくは狂狐で、狂噛みという想定をなんでしないといけないんですか?
私が仮に人外だとしましょうか。一体どの視点だと真が確定しているように見えるんですかね。
一体どんな風に気になったのか教えて下さい。」
漏電さん昨日は指定そのまんまで石臼投票。
グレーに関しては菜々さんは最後まで残したくないなーくらいか。
と言うか○出されが胡散臭すぎるんですけど。林檎飴とか守護神とか。
パラノイアはXブレード偽からの囲い筆頭なんだけど昨日の発言は微妙に印象よくてわからん。
カルシウムは割りと淡々とした発言をしていて中身が読めないです。
台所の守護神さん「カサっと5日目」
石臼さん「お疲れ様。」
Xブレードさん「はい、私視点のグレーが残りで、吊り4なので私視点詰み。
初手漂白噛みとか無茶すぎるので台所の守護神は村でいいよ。
なので、霊偽でなければ私ケアしてもこれで勝ちだと思います。」
ゲームマスター「カルシウムさん乙
狼の骨が太くなったな」
開眼さん「おはよう」
僕はパラノイアさん「おはようまる」
起動さん「おはようございます
ごめんなさい石臼さん指定見落としてました…」
たらこさん霊能報告:石臼さんは○。
突然死もあるし、もうほぼ失敗はできないね。
Xブレードさん「占いCO カルシウム○」
菜々さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/02 14:53:45)
カルシウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルシウムさんを狙います。 >>> 漏電 <<<
たらこさんの独り言「ってなると、Xブレードは●だと思うんだ。そして、囲いの中に一人。」
ビタミンさん「「護衛ぶらしとしか思えなかった、塩梅が吊れるはずだったのに何故でた」
村の進行中にグレランを生きながら村をそこまで完全に把握しろというのか
守護神がステであることは紛れもない事実で、そして完ステが把握されないままステが吊られることもままある事実
また完ステは残念ながら突然死候補だと思えるものだ、
ましてやその理屈なら僕は「塩梅○」で出るところだろう」
たらこさんの独り言「9>7>5>3>吊り4回。私を偽で吊るって余裕はないね。」
林檎飴さんの独り言「うーん」
林檎飴さんの独り言「狂人なら何で黒出さない?」
ゲームマスター「狼いいね
狐っぽいところ、じゃなくて吊れそうにないグレーを噛むってのが」
戦犯君さん「噛まれるのは別に構わないと思っているなら、そういう出方もするだろうね。
了解した。」
漏電さんの遠吠え「考えながら120に適当に噛みます」
僕はパラノイアさんの遠吠え「いいよ、カルシウム噛みで。」
林檎飴さんの独り言「やっぱり吊れてなさそう」
僕はパラノイアさんの遠吠え「大丈夫明日は占い吊りだから。」
林檎飴さんの独り言「わかんない」
たらこさんの独り言「ちなみに、2日目・3日目に占い貼りが遅かった=死体2個の確認。
4日目にそく貼りに来た=もう呪殺の心配は気にしなくていいって感じ。」
石臼さん「お疲れ様。
ビタミン護衛できない狩人はどうかと思う。」
僕はパラノイアさんの遠吠え「狂人が稼いでくれるから3吊りでグレーがたらこ、漏電、起動、林檎飴、奈々、カルシウム、僕はパラノイア
ちと多いな」
林檎飴さんの独り言「石臼さんはなんだろう」
林檎飴さんの独り言「起動さんも怪しくない」
漏電さんの遠吠え「なら起動かカルシウムかな。グレー噛むと自分指定来る可能性高そうだ」
僕はパラノイアさんの遠吠え「どこだろうかね。どこも案外吊れそうなんだけど。」
林檎飴さんの独り言「パラノイアさんは村ぽい」
僕はパラノイアさんの遠吠え「Xブレード噛む必要はなくなったしグレー噛みでいいんじゃない?
将来吊れそうにないところを。」
林檎飴さんの独り言「狼ぽいなー Xさん」
たらこさんの独り言「霊能報告:石臼さんは○。
突然死もあるし、もう失敗はできないね。」
僕はパラノイアさんの遠吠え「うんにゃ、まあ僕囲い先は見えるよね〜。」
ビタミンさん「別に、護衛が霊能にいく可能性があったし別に噛まれるのはかまわないけど
不備があった出方だとは特に思わない
大勢の意見を無視して無駄死にして、言うことはそれかい、と思うかな」
開眼さんの会話「また突然死かとおもった」
ゲームマスター「投票遅かったからまた突然死出るのかとヒヤヒヤしたぜ
石臼さん乙」
漏電さんの遠吠え「さてとーどうしましょうか」
4日目の夜となりました。(14/05/02 14:49:03)
石臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
台所の守護神さん0 票投票先 → Xブレードさん
林檎飴さん0 票投票先 → 石臼さん
菜々さん1 票投票先 → 石臼さん
石臼さん8 票投票先 → Xブレードさん
カルシウムさん0 票投票先 → 石臼さん
Xブレードさん2 票投票先 → 石臼さん
開眼さん0 票投票先 → 石臼さん
漏電さん0 票投票先 → 石臼さん
起動さん0 票投票先 → 菜々さん
僕はパラノイアさん0 票投票先 → 石臼さん
たらこさん0 票投票先 → 石臼さん
ゲームマスター「忘れてたけど歩兵さん乙」
起動さん「守護神さんはビタミンさんの○抜きで村っぽい感じ」
戦犯君さん「護衛される可能性はそんなに高くなくて、即噛まれの可能性が高いけど、
それでも、○を一個残すためにでました。というのもなー。
そんなことをやるぐらいなら、潜伏続ければいいのに」
石臼さん「どこがどう不自然なんだか。」
漏電さん「そうなのか。Xブレード飛び出し気味だったからそこ狼、というのはわからなくもないけど>たらこさん」
僕はパラノイアさん「○を二つってよくわからんが
狼は狐探さないのならおれは知らんよ。吊った狐候補なんていても狼には関係ないだろうし。」
林檎飴さん「石臼さん発言が不自然だから当たってそう」
漏電さん「パラノイアが自分をグレーに戻して良いって言ってるのは囲い疑惑高いくせに印象良いですね」
起動さん「○を灰戻しは異論無いです」
たらこさん「なんとなーく。今までの経験と勘で。>漏電さん。」
カルシウムさん「真狂ならXブレから噛んでるな、○ロケットなんて護衛つかんだろ」
開眼さん「噛まれた占いの○だからだよ>台所の守護神さん」
Xブレードさん「起動○だったのでそこ吊りは正解です」
石臼さん「返答があいまいって言われても困るんだけどな。
そんなに具体的に答えるような問じゃないし。」
戦犯君さん「というか、あの出方だと、護衛されると信じてでるほうが変なきがするよ。
まさか、絶対護衛されると思ってでたの? 」
歩兵さん「占い理由的に発言見て囲いにいったようには見えないし、
割と真オーラはありました」
ゲームマスター「どうだろ
占い噛み→共有噛み→狂噛みは結構バレるんじゃね」
台所の守護神さん「ステルスでなんでこんなに票こないんだろ」
石臼さん「ない。」
漏電さん「噛みの時間と占いの内訳って関係あるのかな?>たらこ」
開眼さん「故に指定:石臼さん COあるならどうぞ」
台所の守護神さん「菜々さん」
開眼さん「返答があいまいですね。」
歩兵さん「これ漂白噛みされたらどうしようもないな」
カルシウムさん「こんな噛み方で狩人がいると信じてる奈々さんに憧れる」
石臼さん「○二つ吊って凸もあって狐候補も何も。
狼候補削っていこうよ。」
たらこさん「真狂−真で見ている人が多いけど、律儀に0120で噛むとことか考えると真狼−真もありそうで。」
Xブレードさん「今日私吊りって言ってる人から占えばいいのです?」
漏電さん「うーん、石臼さんと開眼さんとのやりとりはよくわからないですね。共有なら共有でいいじゃない。」
林檎飴さん「囲い狙いな占い先っていうなら狼で見てないってことなんだよねえ」
起動さん「漏電さんは村でいいんじゃないかな
考察しっかりしてるし私への言葉も筋が通ってる」
僕はパラノイアさん「今日は指定。Xブレードの○をグレーに戻してよい。
これで狐候補狭めておけば狼も狐探すっしょ」
戦犯君さん「いや、できないって。護衛ぶらしにしかみえない。」
菜々さん「Xブレード吊って、狩人は霊能護衛でいいよ。」
石臼さん「無理じゃねって思ってた。 >開眼」
菜々さん「あの場面で両偽を想定する意味がないと思うが?>起動」
カルシウムさん「狩人欠けってことは霊能真ってプラスに考えよう」
開眼さん「◆石臼さん 「ああ、そこ共有か。
人外だったらどうしようって思ってた。」
人外だったらどうしたいのか具体的に聞かせて貰おうか」
僕はパラノイアさん「開眼が共有なんしょ?ならXブレード吊り明日でいいよ。」
漏電さん「共有開眼把握です。COするなら色を変えて…と思ったけど速度大事だししかたないか」
石臼さん「なんかとことん囲い狙いな占い先でやだな。」
林檎飴さん「じゃあXさん吊りしましょう」
起動さん「と、開眼さんが共有でしたか
ちょっと見れていない位置だったです」
台所の守護神さん「これ狩人いないでしょ」
たらこさん「って、出てた(汗」
ビタミンさん「村の何人もががビタミンを信頼できると2日目から言い、完ステ突然死も実際目の前にしながら考慮外にあり、あげく無駄につられておきながら
「護衛はできない」、んじゃどうしようもないよ狩人」
僕はパラノイアさん「へぇ。これならXブレード吊り明日でいいや。」
起動さん「菜々さんはステルス気味よりも
占いの想定に両偽が無かったのが気になりましたかね」
菜々さん「Xブレード吊りかな。」
たらこさん「共有のっとり恐いから早く出てー」
カルシウムさん「意外なとこから共有」
Xブレードさん「攻撃してきた人が共有だったけど超許します」
漏電さん「共有噛まれなんだし相方は出ましょう」
開眼さん「占いかんでおきながら狐探さないのか」
歩兵さん「凸死狼かよ狐もなかかよ」
石臼さん「ああ、そこ共有か。
人外だったらどうしようって思ってた。」
僕はパラノイアさん「おはようまる」
ゲームマスター「狐吊ち・真占い襲撃死、狩人吊りで結構狼有利になってきたな
2人の狼は突然死にもめげずに頑張ってほしい」
台所の守護神さん「カサカサっと3日目」
起動さん「おはようございますー」
歩兵さん「おつかれさまでした」
Xブレードさん「昨日は突然死のことばかり気にしていた人。そういうのを口にする人は人外の法則。
あと、共有相方を出したがっているようにも見えた。
共有以外に石臼から票が入っているので、その相対位置も確認したい。」
林檎飴さん「そうなんだ。。」
戦犯君さん「うーん、でも、あの状況ででても、護衛もらえる可能性って低くないですか?
それなら、最悪、○がつれても、潜伏続けたほうがましなきもするけど。
好みでしょうが」
漏電さん昨日は石臼投票
戦犯君の「●探せって悠長じゃないか」っていう誘導が
Xブレードに●出されを危惧してる狼に見えました。
起動さんは突然死気にしすぎだけど共有相方塩梅じゃないよね?あたりの発言はむらっぽい
あとはステルス気味の菜々に全然氷河集まってないのがきになったくらいか。
石臼さん「おはよう。」
たらこさん霊能報告:戦犯君さんは○。
しかし自分が投票してて難だけどさ、そこが吊れるもんかね。
組織票も若干考えられるかな。
開眼さん「共有CO」
カルシウムさん「おはよう」
Xブレードさん「占いCO 起動○」
菜々さん「おはっおはっおはっおはっ」
4日目の朝となりました。(14/05/02 14:41:09)
歩兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩兵さんを狙います。 >>> 漏電 <<<
たらこさんの独り言「この、0120の律儀な噛み。その割りに、結果貼りの微妙な遅さ。」
たらこさんの独り言「真狂−真、って見てる人が多いけど、真狼−真って見てる人が少ないのがポイントかな。」
林檎飴さんの独り言「戦犯君占い予告なら別だけど」
歩兵さんの会話「指定したいとこありました?」
もなかさん「ははは狐の影にみんな怯えるがいいさ!!」
台所の守護神さんの独り言「カサカサカサカサ癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ」
林檎飴さんの独り言「でもまあ狼なのかなあ Xさんの方が投票先いいのにな」
たらこさんの独り言「0120だろうね。また。」
ゲームマスター「まあ受け取り方は人によるけど
「○が吊られそうだから出る」って言うのは悪くないんじゃね」
開眼さんの会話「狩か・・・まあビタミンさん信用してなさそうだったからあるか」
僕はパラノイアさんの遠吠え「おk。霊能は放置でいいや。」
僕はパラノイアさんの遠吠え「今しかかめそうにないし歩兵噛まない?」
漏電さんの遠吠え「そういうものなのか、まあ相方を信じて120歩兵噛み」
僕はパラノイアさんの遠吠え「グレー噛むならXブレード噛んでおきたいんだよねぇ。」
歩兵さんの会話「あとはカルシウムさんが狐っぽい」
戦犯君さん「ビタミンさんはさすがに護衛できない。」
僕はパラノイアさんの遠吠え「共有噛みからXブレード噛みでいいか。
狼凸死ならそれを利点に動かそう」
林檎飴さんの独り言「悲しい」
ゲームマスター「戦犯君乙」
歩兵さんの会話「戦犯君は狩ある」
たらこさんの独り言「しかし、自分も入れてるけどそこに集まるものかね。
奈々さんに行くと思ってた。狼組織票も考えられる。」
漏電さんの遠吠え「おーけーグレー一度噛みね。どこがいいかな。狩人or狐狙いでいきたいね」
もなかさん「戦犯君さんおつです」
僕はパラノイアさんの遠吠え「あー、でもこれどっちだろう。」
開眼さんの会話「漏電さんは俺も初日にきになったな」
漏電さんの遠吠え「と言うか狩人ブラフ巻きまくりですしね」
僕はパラノイアさんの遠吠え「グレー一回噛んでXブレード噛みの予定。」
漏電さんの遠吠え「指定されたら狩人COはする予定ですぜー」
林檎飴さんの独り言「この村負ける!戦犯君つるなんて」
石臼さんの独り言「誘導しといて忘れてた。」
漏電さんの遠吠え「さてさてここからどうしましょうね、Xブレード噛んでいかないとパラノイアさん囲い疑惑ビンビンに立ちそうですが」
僕はパラノイアさんの遠吠え「おk、占いCOは捨てていいや。
指定されたら狩人COしてくれれば」
歩兵さんの会話「漏電さん素村に見えないな
狩か狼か」
たらこさんの独り言「霊能報告:戦犯君さんは○。」
Xブレードさんの独り言「吊られた先がまずい気もするけど真噛みだろうし」
戦犯君さん「戦犯でしんだ」
開眼さんの会話「トラップに期待するか呪殺に期待するか」
Xブレードさんの独り言「ふーむ」
3日目の夜となりました。(14/05/02 14:36:27)
戦犯君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
台所の守護神さん0 票投票先 → 菜々さん
林檎飴さん0 票投票先 → 菜々さん
歩兵さん0 票投票先 → 起動さん
菜々さん3 票投票先 → 戦犯君さん
戦犯君さん5 票投票先 → カルシウムさん
石臼さん1 票投票先 → 起動さん
カルシウムさん2 票投票先 → 戦犯君さん
Xブレードさん0 票投票先 → 菜々さん
開眼さん0 票投票先 → 戦犯君さん
漏電さん0 票投票先 → 石臼さん
起動さん2 票投票先 → カルシウムさん
僕はパラノイアさん0 票投票先 → 戦犯君さん
たらこさん0 票投票先 → 戦犯君さん
ゲームマスター「俺が下界で狩人やってたら多分ビタミン護衛したかな」
漏電さん「まあそれはいいけど今日の昼間で引きずり過ぎかなって>起動」
Xブレードさん「じゃあしない」
カルシウムさん「ビタミン守れない狩人を保護する必要ないんでグレラン」
僕はパラノイアさん「別に共有乗っ取りが来るなら共有ごと吊ればええんよ。
霊能もおるから。」
台所の守護神さん「これ歩兵さん噛まれて明日共有語り出てくるとか」
Xブレードさん「票の偏りと霊結果も合わせてみてください>開眼さん」
林檎飴さん「予告いらないよ」
ゲームマスター「まあ護衛取れるかどうかは占い師と狩人の相性も大きいからな
特に2日目の時点だと」
ビタミンさん「残ったグレの狼を占えただけで満足しておくわ お疲れ様村たてありがとう」
たらこさん「時間的に指定は遅くない?」
戦犯君さん「塩梅さんがステだから、普通はビタミンさんが台所○だったとしてもでるいみなかった。真なら噛まれるだけだし。いまさら意味ないけど」
起動さん「正直突然死で存在を思い出しました…>漏電さん」
漏電さん「というか今日ってグレランでいいんですか? 狩人保護するなら指定の方がいい気がしましたけど」
開眼さん「ステだけじゃなくて2投票もらってるんだから占う所じゃなくね。囲いにみえるのが当然。」
歩兵さん「まぁまだグレランで」
起動さん「狩人初日を考えるなら共有相方は出た方がいいのかな
歩兵さん噛まれたらややこしい事になりそう」
カルシウムさん「まぁ、Xは真なら銃殺だすしかないね。それ以外では真見れない」
たらこさん「ベグるとしても、ビタミンだよな・・・。」
僕はパラノイアさん「Xブレードはどうせ明日か明後日に吊るからいいや。
好きにしてくれよ。」
漏電さん「起動さんは随分と塩梅さんのこと気にするんだね」
Xブレードさん「発言数だけ見て占うのをやめる人ではないのでステ云々は言われてもって感じが」
石臼さん「狐はともかくとして●探せなんて悠長な事言ってる戦犯君はなんだろう。」
開眼さん「共有出てグレランか、指定か、普通にグレランか。」
ビタミンさん「唯一理解してくれない村が狩人だったようで
完ステの突然死ぐらい考慮して当然だろ」
僕はパラノイアさん「ごめんなんでべグリならXブレードから噛むのかもわからん。」
林檎飴さん「Xさん明日噛まれそうだね」
もなかさん「ビタミンさん乙です」
起動さん「塩梅さん完ステだったんですよね…気付いてませんでした>戦犯君さん」
漏電さん「とりあえず誘導しようと思ってる林檎飴にXブレードが○出しててなんだかなッて感じです。占うところじゃない」
僕はパラノイアさん「まあ実際噛み切りがあると考えてもおかしくない。」
カルシウムさん「言っとくけど真狂だったらXのほう噛むよね?それか初手で囲われてるか」
歩兵さん「ちなみに潜伏占い他にいたら出ていい場面ですので」
台所の守護神さん「なにかしらCO無いならまたグレランですか〜」
開眼さん「Xブレードのステ占いはあんまり感心できないな」
戦犯君さん「Xブレードさんは霊が生きているうちに●か狐を発見するしかないね」
ゲームマスター「こういう状況なんでGMは(残った2人の)狼を応援します」
林檎飴さん「潜伏占いばっかりで嫌気がさしてるからそう言いましたー」
戦犯君さん「ビタミン真なら何ででてきたんだろう? 突然死だからしょうがないけど、普通は塩梅さんがつられるからきにしなくてよかったのに」
たらこさん「まぁ、狩人が初日だったかもしれないし・・・(希望的観測」
台所の守護神さん「狩人もういないのかもね(´・ω・`)」
Xブレードさん「明日私が噛まれるのであれば予告してもかまわなくてよ」
漏電さん「Xブレードはいずれ釣るところだと思うけど今じゃなくていいんじゃないの?>石臼」
僕はパラノイアさん「とりあえず凸死で吊りが16村とほぼ同じなのでまあグレランでいいんでない?
林檎飴と一緒にグレー戻ししてくれてもいいぞ。」
石臼さん「ベーグルするんなら噛みやすいXブレードの方噛むと思うよ。
Xブレードかパラノイア狼で真偽分かってるでしょ。」
ビタミンさん「まあ、これでイーブンじゃないの」
カルシウムさん「Xブレは狼でいいよ、狐探させて告発させよう」
菜々さん「真狂ー真 から最悪、真狼ー狂まである。」
起動さん「塩梅さんが共有相方って事はないです?>歩兵さん」
歩兵さん「狐は指定されてもCOしたほうが得になったね」
開眼さん「ビタミンさんは初日に占った先が不運だったな」
たらこさん「むしろ、ビタミン真な噛みかたじゃない?」
カルシウムさん「絶望でしかない」
漏電さん「えービタミン死ぬんですか。じゃあビタミン真もあったのかね」
石臼さん「ビタミン偽には全く見えないのでXブレード吊っちゃいたい。」
Xブレードさん「狂人がお亡くなりになっただけです。」
開眼さん「ベーグルで真っぽい方噛みと 真狂ー真できまりかな」
起動さん「突然死は残念ですね…
で、ビタミンさんの方が死んでると」
ビタミンさん「お疲れ様」
たらこさん「狩人さん・・・。」
僕はパラノイアさん「なんでビタミン護衛できないのか理解に苦しむ」
戦犯君さん「ビタミンが死ぬのか」
ゲームマスター「ビタミンさん乙」
開眼さん「おはよう」
石臼さん「狩人…。」
台所の守護神さん「カサカサっと2日目」
Xブレードさん「2票もらってるけどかまわず占い。もなかと相互票してるし。
というのは、「ビタミンさん真らしい動き 偽なら狂人」の位置取りが臭いから。
その前の真が他にいるならってのもなによそれ。」
林檎飴さん「かまれてる」
歩兵さん「残念だね」
起動さん「おはようございますー」
石臼さん「おはよう。」
僕はパラノイアさん「おはようまる」
漏電さん占い信用:Xブレード>ビタミン
台所の守護神の動きみてるとビタミンのCOも納得できないわけじゃない。
ただ正直昨日ってどう考えても塩梅吊りじゃね?
塩梅突然死だったし結果的に出てよかったのかもね、とは思ったけど。

気になったのは林檎飴です。
ビタミンの動きが真らしいってステの貴方が言うのか。囲って欲しかったステ狼ちゃうの?
カルシウムさん「おはよう」
歩兵さん「おはよう」
Xブレードさん「占いCO 林檎飴○」
たらこさん「霊能報告:もなかさんは○ね。」
菜々さん「おはっおはっおはっおはっ」
3日目の朝となりました。(14/05/02 14:29:18)
ビタミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビタミンさんを狙います。 >>> 漏電 <<<
もなかさん「初日に狼囲うとは狂人すごい」
たらこさんの独り言「ここで霊能噛んでくるってことは無いと思うんだよね。それよりは、真チャレするか。」
林檎飴さんの独り言「そうだ」
ゲームマスター「突然死は謝罪なければ報告するよ
他の参加者には申し訳ない」
ゲームマスター「塩梅は14:09で更新止まってる」
歩兵さんの会話「死体なし出たら指定、出なかったらグレランでいきます」
林檎飴さんの独り言「うーーん」
たらこさんの独り言「狼8吠え。お通夜モード・・・?」
もなかさん「狼がんばれー狐は狼を応援します!!」
歩兵さんの会話「戦犯さん、菜々さんあたり狩ありそうだからまだ放置」
たらこさんの独り言「 霊能報告:もなかさんは○ね。」
開眼さんの会話「どっちでもいいよ。ステルス居るから吊られないと思う」
たらこさんの独り言「あなたの役割は「艦隊の頭脳」です。
【能力】メガネビーム。地味ですが威力はでかいです。」
開眼さんの会話「身内であってもなくてもおかしくない」
漏電さんの遠吠え「ぐえ銃殺対応準備か頑張るけどどうしよ」
もなかさん「塩梅さん狼なのに突然死しちゃったんですね」
歩兵さんの会話「まだ出ないなら指定したほうがいいか」
開眼さんの会話「まあ2票以上の所ステルス所だしなー」
歩兵さんの会話「相方出るタイミング任せますね」
漏電さんの遠吠え「ビタミン即噛みできなかったら悲しいですね。とりあえずXブレード護衛日記でも用意するか。」
僕はパラノイアさんの遠吠え「おk、銃殺対応持っておいて。
初日は自分○にしてせんぷく占い用意」
たらこさんの独り言「これ、狼陣営だったら泣きだよな。」
ゲームマスター「狼可哀想だが頑張れー」
もなかさん「初日でまさかの2w」
漏電さんを占います。 >>> ビタミン <<<
僕はパラノイアさんの遠吠え「霊能噛みよりは占い噛みだなぁ。
ビタミン即噛みで通るかどうかの勝負か。」
漏電さんの遠吠え「占い噛みのお時間でいいと思います。120ビタミン噛み」
たらこさんを護衛します。 >>> 戦犯君 <<<
歩兵さんの会話「Xブレードさん 0 票 投票先 → もなかさん

○凸死の○吊りっぽい
完ステいたから身内票もなくはないか」
僕はパラノイアさんの遠吠え「まあ2Wだから見つからないとたかは括れる」
もなかさん「吊られる予感はしていた…」
僕はパラノイアさんの遠吠え「占い噛みのお時間、でいいですか?」
林檎飴さんの独り言「らんらんらん」
漏電さんの遠吠え「うわーお仲間突然死とかまじか」
もなかさん「おつです」
ゲームマスター「もなかさん乙」
Xブレードさんの独り言「◆戦犯君さん 「ビタミンさんはいまごろでるなら潜伏しておけばいいのに」
◆林檎飴さん 「ビタミンさん真らしい動き 偽なら狂人」
◆菜々さん 「◯が吊れようが自分が吊られようが潜る
それが潜伏占いってもんだろう。」
ここに狼がいると思う。」
ゲームマスター「あーあ・・・塩梅が開始前完ステなのは開始直前に気付いたが、
名前変更してたし自動更新ツールの可能性ないと判断して始めた
きっちり蹴っておけば良かったんや・・・」
2日目の夜となりました。(14/05/02 14:24:36)
もなかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
台所の守護神さん0 票投票先 → 菜々さん
林檎飴さん2 票投票先 → もなかさん
歩兵さん0 票投票先 → もなかさん
菜々さん1 票投票先 → もなかさん
ビタミンさん0 票投票先 → 戦犯君さん
戦犯君さん3 票投票先 → 開眼さん
石臼さん1 票投票先 → 起動さん
カルシウムさん0 票投票先 → 戦犯君さん
Xブレードさん0 票投票先 → もなかさん
開眼さん1 票投票先 → 戦犯君さん
漏電さん0 票投票先 → 林檎飴さん
起動さん1 票投票先 → もなかさん
もなかさん6 票投票先 → 林檎飴さん
僕はパラノイアさん0 票投票先 → もなかさん
たらこさん0 票投票先 → 石臼さん
塩梅さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤いままだが再投票はしない」
ビタミンさん「菜々ほどマゾくはなれんね」
僕はパラノイアさん「まあせやな。○が吊れそうなら出てOK。
ビタミンの出方は信用に足る」
開眼さん「様子見しない占いよりは信頼度たかいで」
起動さん「なるほど」
漏電さん「○だしが捨てで吊られそうねえ…もっと吊りたい位置他に居る気がするけど」
林檎飴さん「ビタミンさん真らしい動き 偽なら狂人」
菜々さん「◯が吊れようが自分が吊られようが潜る
それが潜伏占いってもんだろう。」
開眼さん「このまま潜伏してたら信頼失ってたな」
たらこさん「危ない。カサカサ言うてるから吊るとこだった>ビタミン」
もなかさん「ビタミンさんの出方いいな」
カルシウムさん「理解に苦しまない出方です」
漏電さん「あらビタミンさんここで占いCOするんだ」
ビタミンさんこれで噛まれるなら台所が悪い
戦犯君さん「ビタミンさんはいまごろでるなら潜伏しておけばいいのに」
Xブレードさん「人外がひょっこりひょうたん島」
起動さん「っと、追加占いCOですか」
もなかさん「おっとこれは」
石臼さん「その出方は嫌いじゃない。」
僕はパラノイアさん「おお、逆転裁判風にもいける。今度はそれでやってみよっと。」
ビタミンさん理由:暗闇の中で緑色の光がぼんやりなんだか異彩を放っていたので。あと僕と同じ黒。
開眼さん「ビタミンさんが占いCOするようです」
ビタミンさん占いCO:台所の守護神○ ○がステで吊られそうなので出る
僕はパラノイアさん待った!!
林檎飴さん「なに」
石臼さん「たらこがもし偽なら占いが真だからむしろ嬉しい。」
ビタミンさんやっぱりちょっとまった
開眼さん「つまり結局はグレランになるわけで 見える見えるぞおお
グレランをしている村人達の姿が見えるぞおおおおおおおおお」
起動さん「いますよ>漏電さん」
たらこさん霊能CO。(分かりやすいように小文字で2回目。
漏電さん「ああたらこか把握した。今度からCOするときは色変えて欲しいね」
僕はパラノイアさん「いい加減まともに喋らせてくれとは言わないけど僕は完璧で幸福なですね・・・」
たらこさん「挨拶だけは朝一を狙って霊能アピールしたかったんだけど、負けマーシタ。」
漏電さん「ん、霊能居るの?」
カルシウムさん「欠けとか不気味なこと考えんなよwww欠けなんてあるわけないだろ(フラグ」
Xブレードさん「パラノイアの残機が2しかないよぉ」
ビタミンさん「1-1だと霊能欠けは考慮しないで行くね
占い1で霊に出る狂は悪手だと思っているし」
起動さん「パラノイアさん楽しそうだなあ」
ゲームマスター「頼む戻ってきてくれー
突然死はしないでくれー」
歩兵さん「1-1グレラン」
漏電さん「霊能は初日で見ていいね。共有は相方が吊られそうなとき引っ張りだしてくれるならHOでいい。」
石臼さん「たらこ遅いけどまぁ1−1ならいいか。」
たらこさん「1−1だけど、占いかけも思慮しないといけないよね?」
僕はパラノイアさん「(うわー)>石臼
四人目の黄色kariがやってきました。」
戦犯君さん「きづかなかった」
起動さん「たらこさん霊能COしてますねー
文字が黒いままだと見落としそうです」
僕はパラノイアさん「前回の僕はコミーだったのか反逆者だったのかわからないけど僕は完璧な市民だよ!」
漏電さん「Xブレードはかなり飛び出し臭かったし潜伏占いとかも考慮しつつグレランでいいでしょ。」
林檎飴さん「真が他にいるなら明日は出てね」
石臼さん「多分占い理由じゃないの。
パラノイアだからZAPZAP」
戦犯君さん「1−0なら占い真では?」
もなかさん「1−1って役かけも考えないと」
歩兵さん「霊能初日了解しました
グレラン」
ゲームマスター「14:09で更新が止まっとる」
台所の守護神さん「そうだねグレランでいきましょかー」
開眼さん「最近困ったことに占い師の潜伏が流行っているようです。」
起動さん「霊能と共有もCOしてグレランですかね」
僕はパラノイアさん「(ぐわー)
三人目の黄kariがやってきました」
カルシウムさん「占い1なので若干名前が被ってるビタミンさん吊りで」
Xブレードさん「霊能欠けみたいですし私鉄板護衛の勝ちゲーですね」
ビタミンさん「Xブレードひとりしかいないのに、二発言目が意味わからない件について」
石臼さん「霊能すら出ないってどういう事。」
たらこさん「占い1か。恐いな。ってことで霊能COデース。」
歩兵さん共有CO 相方生存中
菜々さん「霊能がいない」
林檎飴さん「おはよ)」
戦犯君さん「Xブレードさん即COだ」
起動さん「あれ、占い1COですか?」
石臼さん「一人だけ?」
台所の守護神さん「占CO1人?」
もなかさん「占い1?」
漏電さん「白進行らしいので霊能共有もどうぞ、と言うか占い少ない?」
ゲームマスター「そいつとは別人だけど塩梅が赤い」
Xブレードさん「汝はコミーなりや? コミーならZAPZAPZAP」
開眼さん「良いか、俺クラスになれば開眼をすれば、誰が村人で誰が狼かわかるようになるんだ。
開眼さえすれば・・・」
僕はパラノイアさん「おはようまる」
歩兵さん「おはよう」
起動さん「おはようございますー」
もなかさん「おはよう」
戦犯君さん「おはよう」
石臼さん「おはよう。」
ビタミンさん「おはよう」
開眼さん「おはよう」
カルシウムさん「おはよう」
Xブレードさん「占いCO 僕はパラノイア○」
台所の守護神さん「カサカサと1日目」
漏電さん「おはようございます。
ビタミン-カルシウム・守護神-歩兵・たらこ-もなか 
あたりでラインできるんじゃないですか(適当」
たらこさん「おはようデース。台所の守護神が『アレ』ならば必ず潰しマース。」
菜々さん「おはっおはっおはっおはっ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/02 14:15:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 漏電 <<<
たらこさんの独り言「おはようデース。台所の守護神が『アレ』ならば必ず潰しマース。」
たらこさんの独り言「おはようでーす。台所の守護神が『アレ』ならば必ず潰しマース。」
ゲームマスター「それと1人最近突然死した奴がいるけど
謝罪もあったし何度か同村した限りまともだったんで参加させた」
Xブレードさんの独り言「特効はない、突然死するなよ。」
Xブレードさんの独り言「占いCO 僕はパラノイア○」
僕はパラノイアさんの遠吠え「へい、了解」
漏電さんの遠吠え「ほい、よろしくー」
歩兵さんの会話「了解ー」
僕はパラノイアさんの遠吠え「仕方なし潜伏三日以降にCOするか考えましょ」
開眼さんの会話「自分は潜ってます」
漏電さんの遠吠え「なるほど…じゃあ噛みは120位をみて僕がやろう、潜伏を予定します」
たらこさんの独り言「潜りたくないけど潜りたい。共有初日の3−1とかなってくれないかなといつも思うボロ雑巾。ぞうさん。」
もなかさんの念話「初日呪殺はかんべんな」
僕はパラノイアさんの遠吠え「いい塩梅になったら着ますよ」
ゲームマスター「俺も遊びたいからこれ終わったら誰か建ててほしいな
GMはGMで楽しいけど」
もなかさんの念話「とりあえず狩日記をば」
僕はパラノイアさんの遠吠え「ゲームメイクなんて適当にやりゃあいいんだよ」
漏電さんの遠吠え「ときに塩梅さんがまだ来ない件」
もなかさんの念話「どっどどどどうしよう」
漏電さんの遠吠え「ウルトラレッドさんでしたっけ、よろしく」
もなかさんの念話「はちゅきちゅねCO」
歩兵さんの会話「○貰ってなかったら普通に出ます」
僕はパラノイアさんの遠吠え「よろしくです。」
戦犯君さんの独り言「戦犯なのに狩人とは」
僕はパラノイアさんの遠吠え「ショートサーキットさんと男梅さんですか」
もなかさんの念話「こんこーん」
たらこさんの独り言「潰すっ! 狩人だとしても潰す!!!」
林檎飴さんの独り言「指痛い」
歩兵さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
台所の守護神さんを占います。 >>> ビタミン <<<
もなかさんの念話「きちゅね…だと…!?」
開眼さんの会話「よろしく」
台所の守護神さんの独り言「カサカサカサカサ癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ」
Xブレードさんの独り言「全員の占い対応文が微妙なので狂人でした。」
たらこさんの独り言「台所の守護神ってそういうことかっ!!!<G」
漏電さんの遠吠え「うはー狼ですかよろしく。初手グレランは多分生き残れるけどゲームメイクは苦手CO」
カルシウムさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
起動さんの独り言「GM村立てお疲れ様です」
歩兵さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はないので投票は早めに」
石臼さんの独り言「村と。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/02 14:10:47)
ゲームマスター「開始ー」
台所の守護神さん「カサカサカサカサカサカサ癶(癶;゚ё゚;)癶 」
起動さん「改めて宜しくお願いします」
たらこさん「よろしくです。」
カルシウムさん「よろしくです」
もなかさん「よろしくです」
漏電さん「よろしく」
石臼さん「よろしく。」
Xブレードさん「よろしく」
ゲームマスターだいたい30秒後開始
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕はパラノイアさん「寛平で甲府な市民です」
kariさんがたらこに名前を変更しました。
ゲームマスター14:08以降に全員が更新したのを確認したら始める
たらこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 14:07:26)
ゲームマスター「赤蹴った
これで赤0」
かりさんが塩梅に名前を変更しました。
kariさんが僕はパラノイアに名前を変更しました。
節電さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おもしろい>黄kariさん」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 14:06:17)
ゲームマスター「今赤1」
僕はパラノイアさん「前の黄色kariはコミーでしたがわたしは幸福な市民です」
Xブレードさん「out黄in黄」
ゲームマスター「今きた黄kariさんいらっしゃい」
ゲームマスター「黄kariさんどうも」
僕はパラノイアさん「うんにゃらほい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 14:05:13)
kariさん「すまん、1430から用事出来ました。抜けます。」
台所の守護神さん「もどりました」
kariさんが開眼に名前を変更しました。
kariさんが石臼に名前を変更しました。
kariさんがもなかに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子なしの赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もなかさん「こんにちは」
武田君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もなかさん「ずざざ」
ゲームマスター「ちなみに武田君は今赤いけど戻ってきても発言ないなら蹴るよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 14:02:24)
kariさんがビタミンに名前を変更しました。
kariさんが起動に名前を変更しました。
ゲームマスター「今きた方の茶kariさんもよろしく」
ゲームマスター「HN案山子蹴りっほいヽ(´▽`)/」
起動さん「宜しくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 14:01:27)
節電さんが漏電に名前を変更しました。
kariさんがXブレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう。茶kariさんいらっしゃい」
kariさんが節電に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが林檎飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう。灰kariさんいらっしゃい」
漏電さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 14:00:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
開眼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 14:00:12)
kariさんがカルシウムに名前を変更しました。
kariさんが菜々に名前を変更しました。
kariさんが節電に名前を変更しました。
kariさんが歩兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更よろしく
ちなみに、わっふる機能は節電の為についてません」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
Xブレードさん「こんにちは」
カルシウムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 13:56:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 13:56:23)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
石臼さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 13:53:11)
kariさんが戦犯君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦犯君さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 13:48:10)
ゲームマスター「黒kariさんもいらっしゃい」
ビタミンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 13:43:03)
ゲームマスター「洗濯物干してた
青kariさんいらっしゃい」
節電さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 13:38:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 13:15:37)
台所の守護神さん「お、集まってきた(´ω`)」
ゲームマスター「いらっしゃい。こんばんは」
菜々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 13:07:11)
ゲームマスター「いらっしゃっほいヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 12:50:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歩兵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 12:44:18)
ゲームマスター「村の温度も快適になったし、これで集まりよくなるといいな」
台所の守護神さん「癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ」
案山子さん「仕事に戻ります」
kariさんが台所の守護神に名前を変更しました。
林檎飴さん「寒い!」
案山子さん「あーついつまんないこと言っちゃった、暑いからね」
ゲームマスター「上手いな!案山子ありがとう」
案山子さん「いつまでたっても集まらないなんて、あーつまらない!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/02 12:39:09)
ゲームマスター「そうか。気長に待とう」
林檎飴さん「この頃は、二時くらいになんないと集まらない傾向みたいだよ」
ゲームマスター「しかし午後に入ったのに集まり微妙だな
俺は何時間でも待てるけど入村者達は待たせてすまんね」
ゲームマスター「もっと褒めて///」
林檎飴さん「GMさん優しい」
ゲームマスター「(ここで寒いギャグでも言って場を涼しくしようと思ったけど
何も思い浮かばなかった)」
ゲームマスター「うむ、暑い」
林檎飴さん「暑いね夏みたい」
ゲームマスター「くまー」
林檎飴さん「りらっくま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
林檎飴さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 12:04:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
武田君さん」が村へやってきました。(14/05/02 12:02:22)
ゲームマスター「ありがとう」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/02 11:45:33)
ゲームマスター「よくきたイケメン入村者!いらっしゃい」
台所の守護神さん「(´ω`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 11:38:09)
ゲームマスター「↑イケメン入村者がやってくる」
ゲームマスター「しかし、だれもはいってこなかった」
ゲームマスター「>4 名様が訪問中です
プレイヤーたちは ようすをみている」
ゲームマスター「俺も参加したいからこれ終わったら誰か建ててくれよ」
ゲームマスター「待ってたけど誰も建てないから建てた」
ゲームマスター村騙り一切禁止。昼の初心者CO禁止。他の禁止行為はWikiのアクセス禁止行為参照
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る