過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
エーユー
ヌノブクロ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Z3
らう
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒエー
ユストーン
[村 人]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃんのファン

[占い師]
(死 亡)
 
 
こいつ動くぞ!
朔夜
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆちこ
ゆちこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Z1
もんぢゃ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンジェル
ロック
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
超能力者
sheath
[狂 人]
(死 亡)
 
 
へるば
VIRGO30
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138557番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
へるばさん「あれ?新規勧誘してみたのだが」
へるばさん「sinn」
エーユーさん「おつですー!」
エーユーさん「狂人は、なんか楽しいと思う。」
こいつ動くぞ!さん「おつです!」
Z1さん「了解ですありがとうございました 楽しかったです」
エンジェルさん「お疲れ様でした。」
Z3さん「お疲れ様ですー」
超能力者さん抜ける方も多いようなんで今日は終わりにしますか
お疲れ様でしたー
Z3さん「自分みたいにいいかげんでも考えてること言ってみればいいのです」
Z1さん「おつかれさまですー」
こいつ動くぞ!さん「私も人狼というか能力欲しいです!」
那珂ちゃんのファンさん「風呂なんでもう一回あるようならまた参加しますー」
エーユーさん「了解です、遅くまでお疲れ様でした…」
へるばさん「お疲れ様でした またよろしくおねがいします」
超能力者さん「とりあえず間違っててもいいんで、自分の考えてることを書いてくのが慣れるコツですね
間違ってたら下界からでも、霊界からでも突っ込み入るでしょうし」
Z1さん「LWの絶望感やばい」
ゆちこさん「すみません、自分抜けます。
明日用事があるもので・・・」
那珂ちゃんのファンさん「一回ほど抜けます」
Z3さん「人狼側やったことないからやってみたい」
エーユーさん「OKですよ」
Z3さん「次行けますよー」
Z1さん「私はいけますよー 次こそ狼でありませんように…」
エンジェルさん「なんていうか推理するために自分から思考を開示して相手からも視点情報なりもらってとんとんというか」
Z1さん「霊界も一度いってみたかった」
エーユーさん「サンクス<ツール」
超能力者さん「次どうします?ラストやりますか?」
超能力者さん「はい<ツール
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
エーユーさん「ツールがあったんでしたっけか。必死でメモを取ってたけど<ログ」
超能力者さん「グレランになった時に真っ先に吊られるのはステってる人だからねえ<こいつ」
こいつ動くぞ!さん「やはりあんまりしゃべらないとグレランされやすいですかね?」
超能力者さん「ひどい言いがかりだ」
那珂ちゃんのファンさん「なんとなく容易に・・」
Z3さん「シースさんはいつもあんな感じの気がする」
エンジェルさん「いやしゃべらなすぎても情報全く見えないんで推理しようにも辛いんですよ」
エーユーさん「マジで?自分を含めて初心者が多かったから場をゴタゴタにしようとしてるのかと<超能力者」
へるばさん「饒舌なのがいけないのか」
那珂ちゃんのファンさん「わかりましたー」
Z3さん「ことごとく推理外してて元からなかったような自身が限りなく0に近づいてきた」
超能力者さん「あれ普通に占い師引いてても同じことしてたよ?<エーユー」
エーユーさん「見えませんでした」
へるばさん「狂人というより狼に見えた」
超能力者さん「まあ前村とか中身メタはあんまり持ち込まないほうがいいね」
エーユーさん「最初から狂人にしか見せませんでした(真顔」
Z1さん「私目線めっちゃ狂人でしたぬー」
那珂ちゃんのファンさん「了解ですー」
超能力者さん「というか普通に占い師やってたつもりなんだけどそんなに狂人に見えた?」
Z3さん「それとなんで村人側は自分と朔夜さんがいつも最後まで残るのか」
エンジェルさん「中身メタはまだしもこれだと前村知ってるとあれ真占い・・・?って思わされてもしょうがない部分ありそうなんで」
Z1さん「最後の噛みはミスったの感じたは」
那珂ちゃんのファンさん「なるほど
心得ました」
エンジェルさん「すごいメタ的なことになるけど
◆那珂ちゃんのファン 「占いまた私・・・」
これ昼間に発言はちょっと危ないと思います」
Z3さん「もうやだ自分の推理全然合ってない」
こいつ動くぞ!さん「5連続で村人しかやってないので他のもやってみないと、正直操作の仕組みがわからないです」
Z3さん「狩人最初に吊っちゃってたのか・・・」
エーユーさん「ww」
Z1さん「LWもうイヤでち・・・」
Z3さん「うん、思ってたのと全然違う」
那珂ちゃんのファンさん「占い以外がやりたい・・」
こいつ動くぞ!さん「村人もういやでち…」
Z1さん「わかってたけれど時間なくて伝えられなかった申し訳ない」
Z3さん「あ\\\\\」
エンジェルさん「初手狩人吊りはもうしわけないな」
Z1さん「やっぱ狂人だったヨナー」
Z3さん「やっぱり朔夜さんか!」
ゆちこさん「お疲れ様でした」
Z1さん「おつかれさまでした」
エーユーさん「おつかれさまですー」
Z3さん「お疲れ様でしたー」
那珂ちゃんのファンさん「おつかれさまでしたー」
こいつ動くぞ!さん「おつかれさまです!」
超能力者さん「お疲れ様でしたーまあそうなるよね」
エンジェルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/02 00:28:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Z3さん0 票投票先 → Z1さん
こいつ動くぞ!さん1 票投票先 → Z1さん
Z1さん2 票投票先 → こいつ動くぞ!さん
Z3さん「これだから最後は心臓に悪い」
Z1さん「生きたかった」
こいつ動くぞ!さん「え?もしこれ負けたら私のせいになりますよね…」
超能力者さん「◆Z1さん「真占いが初手からあんだけ荒らすかなあ…」
ごめん全然荒らした覚えないんだけど」
こいつ動くぞ!さん「今度こそは勝ちますよ…」
Z1さん「自分狩人だとしか言えないですね」
こいつ動くぞ!さん「私も同感なのでないですね」
エンジェルさん「というかそうじゃなくても両視点こいつさん○なんだからそもそも私噛んだら自滅でしたね」
Z3さん「何か意見はありますでしょうか」
Z1さん「まじかー・・・」
Z3さん「今度は間違いないと思います」
こいつ動くぞ!さん「まぁ…ずっと潜伏していましたし、Z1さんですかね」
Z3さん「真占いから○もらってるこいつ動くぞさんが村人でZ1さんが人狼ですかね」
Z1さん「真占いが初手からあんだけ荒らすかなあ…」
エンジェルさん「狩人真ならそのまま噛んで私とこいつ動くぞさんの一致うちにすればいいのにこいつさんがLWで私噛むのはけっこうリスクがある」
こいつ動くぞ!さん「なるほど」
こいつ動くぞ!さん「結局どっちが占い師だったのですかね?」
Z3さん「那珂ちゃんさんが真狂だとすると超能力者さんが真占い」
那珂ちゃんのファンさん「おつかれさまですー」
こいつ動くぞ!さん「えっと、今どんな状況です?」
ゆちこさん「お疲れ様でしたー」
Z1さん「宣言通り霊能守ってました エンジェルさんすまない…」
へるばさん「お疲れ様です」
エンジェルさん「これなら多分勝てますね」
超能力者さん「おつですー」
エーユーさん「エンジェルさんオツカレ様です」
Z3さん「真狂ですね」
こいつ動くぞ!さん「なんでまだ私生きているんですか…」
エンジェルさん「お疲れ様です」
こいつ動くぞ!さん「お、おはようござます…」
Z3さん霊能CO那珂ちゃんのファンさん○です
Z1さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/02 00:21:58)
エンジェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンジェルさんを狙います。 >>> Z1 <<<
へるばさん「霊能守ります って発言は狩人COと同義ってことになるのですか」
エンジェルさんの独り言「狩人真で私噛めれば多分狼勝てるんだろうけどそれをする度胸があるかどうかってところもある」
那珂ちゃんのファンさん「二回連続ってのも怪しかったしなあ」
Z1さんの遠吠え「狩人だったら喋ってたからってことにしよう」
Z1さんの遠吠え「エンジェルさん喋ってるしそっちでいいかな」
那珂ちゃんのファンさん「おつありですー」
超能力者さん「占いおつです」
Z1さんの遠吠え「霊能残しで誰行こうか」
ゆちこさん「那珂ちゃんのファンさんお疲れ様です」
超能力者さん「最初のやつは完全に適当ですね
翌日からは狼っぽいところに○打って、適当なところで村人っぽいところに●打とうかと思ってました<へるば」
エンジェルさんの独り言「◆ゆちこ 「霊能守ります」
これがあるから霊能偽怖いんだよなあ」
那珂ちゃんのファンさん「おつありですー」
Z1さんの遠吠え「これで狩人GJだったら俺真クルー?」
Z1さんの遠吠え「狩人もう死んでるんじゃね 噛みあえて関係ないとこいくかね」
エーユーさん「那珂ちゃんのファンさんオツカレ様です」
エンジェルさんの独り言「まーた昼ログとり忘れたし」
超能力者さん「まあ占い吊って1w1m処理して最終日ってのは正しいですけど
最終日吊られるよなあ」
那珂ちゃんのファンさん「タイミング悪かったなあ(笑)」
Z1さんの遠吠え「やべえぜもうこれ生き残れねえぜ」
エンジェルさんの独り言「進行提案しかしてないや」
4日目の夜となりました。(14/05/02 00:17:47)
那珂ちゃんのファンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Z3さん0 票投票先 → 那珂ちゃんのファンさん
こいつ動くぞ!さん0 票投票先 → 那珂ちゃんのファンさん
エンジェルさん0 票投票先 → 那珂ちゃんのファンさん
Z1さん1 票投票先 → 那珂ちゃんのファンさん
那珂ちゃんのファンさん4 票投票先 → Z1さん
へるばさん「超能力者さんはほかの人わからないから本当に適当な○なんですよね?」
エンジェルさん「霊能さん、私、こいつ動くぞ!さんの3択で あなた真ならこいつ動くぞさんLWですが」
Z1さん「了解です」
Z3さん「そうですね」
こいつ動くぞ!さん「とりあえず那珂ちゃんさんにしますか」
Z1さん「わかりました自由に守りたい人守ります」
エーユーさん「あ、なるほどそうか」
Z3さん「こいつ動くぞ!さんは超能力者さんから○貰ってますね」
エンジェルさん「いや護衛宣言したら狼の思うところ噛まれるんで自由護衛ですよ」
エンジェルさん「Z1さんが真なら明日死体になってるかGJだせるでしょうし」
Z3さん「とりあえず今日は那珂ちゃんのファンさん吊りですかね」
超能力者さん「ここ抜けてもまだ1回投票があるんで厳しいですね」
Z1さん「自分はひたすら噛まれるか吊られるまで霊能守ります」
エンジェルさん「いないなら那珂ちゃんさん吊りでいいと思います Z1さん真なら那珂ちゃんさん狂濃厚 那珂ちゃんさん真でも明日Z1さん吊ればいいだけですし」
こいつ動くぞ!さん「どうしますかね」
エーユーさん「あー狼の勝利ですな、これ」
那珂ちゃんのファンさん「これはタイミングを呪うしかない」
Z3さん「対抗なしですかね」
Z1さん「もうこれ吊られなくても次噛まれそうだなぁ」
エーユーさん「これは狩人の存在がもういないと賭けに出たのかな」
超能力者さん「こりゃ詰みましたね」
Z3さん「Z1さん狩人了解です」
エンジェルさん「対抗狩人いますか?」
超能力者さん「おつです」
Z1さん「目立たないようにしてたけど狩人COします」
こいつ動くぞ!さん「とりあえず、Z1さん吊って、ダメでしたらその後に占い師ですかね?」
超能力者さん「今回の場合だとここが狼に投票してるから狼って可能性が低くなる
Z3さん 1 票 投票先 → ゆちこさん
へるばさん 1 票 投票先 → ゆちこさん
那珂ちゃんのファンさん 1 票 投票先 → ゆちこさん
占いも投票してるから霊能噛みがベストだったかな」
エーユーさん「お疲れ様ですー」
エンジェルさん「少なくとも狼で身内票できるとは思ってないです」
Z3さん「昨日はすいませんでした
これはいい収穫ですね」
エンジェルさん「那珂ちゃんさん真狂でみていいんじゃないですか」
Z1さん「なんてこったい」
エンジェルさん「那珂ちゃんのファンさん 1 票 投票先 → ゆちこさん」
那珂ちゃんのファンさん「ようやくみつけたのです」
へるばさん「おつです」
こいつ動くぞ!さん「おお!これは大きいですね!」
那珂ちゃんのファンさん「占い結果Z1さん人狼」
エンジェルさん「おはよう」
超能力者さん「投票先である程度狼透けちゃうからね」
Z1さん「おはようございます」
Z3さん霊能COゆちこさん●です
こいつ動くぞ!さん「おはです」
超能力者さん「今日は狼吊られたから結果見られないように霊能噛みもあり」
4日目の朝となりました。(14/05/02 00:11:16)
へるばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へるばさんを狙います。 >>> Z1 <<<
超能力者さん「んー狼がグレにいるから占い候補○を噛んでってグレを狭めないようにしつつ、占い偽に持っていくのがベストかな」
エーユーさん「狩人、もう死んでるよチクショー」
Z1さんの遠吠え「狩人誰だほんと」
ゆちこさん「お疲れ様でした」
エーユーさん「この場合は霊能を噛みにいったほうがいいんですかね?」
Z1さんの遠吠え「生き残ろう」
Z1さんの遠吠え「なやむぜこれw」
Z1さんの遠吠え「霊能つぶしかねーこれ だとすると狼ってバラすことになるしなあ」
Z3さんの独り言「時間かけて考えすぎたなぁ」
超能力者さん「まあそこ吊るよね
ゆちこさんお疲れ様でした」
Z1さんの遠吠え「まじめんご」
Z1さんを占います。 >>> 那珂ちゃんのファン <<<
エーユーさん「お疲れ様でした、ゆちこさん。」
Z1さんの遠吠え「超能力者さんは狂人だったろうな」
ゆちこさん「すみません・・・」
超能力者さん「あれ、突然死でたか」
Z1さんの遠吠え「またラストウルフか俺」
エンジェルさんの独り言「Oh・・・」
3日目の夜となりました。(14/05/02 00:07:22)
ゆちこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Z3さん1 票投票先 → ゆちこさん
ゆちこさん3 票投票先 → Z3さん
へるばさん1 票投票先 → ゆちこさん
こいつ動くぞ!さん0 票投票先 → Z1さん
エンジェルさん0 票投票先 → へるばさん
Z1さん1 票投票先 → 那珂ちゃんのファンさん
那珂ちゃんのファンさん1 票投票先 → ゆちこさん
ヒエーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エーユーさん「めっちゃ怪しいw」
超能力者さん「狼的にはベグったら残った占いが真だろうが偽だろうが吊りに行くのがいいんだけどね」
エーユーさん「那珂ちゃんに疑いをかけようとしませんなー」
超能力者さん「そしてこのすり寄りな
◆Z1さん「すげえかき乱してったもんなあ」」
超能力者さん「狼両方ともステルス気味だなあ」
エンジェルさん「あー時間ない・・・」
Z1さん「グレランでいいの?」
Z3さん「ん、困ったどうしよう」
那珂ちゃんのファンさん「了解です」
超能力者さん「しかしベグってきたかー
どうなるかな。那珂ちゃん偽に持って行ければ、初手囲いで狼が中身わかったんだろって論法で中ちゃん、エンジェルで2吊り稼げそうですけど」
エンジェルさん「このままグレランして狩人潜伏死させてしまうリスクより指定でいいと思うんですけど」
Z3さん「占いは保留にしておきましょうか」
那珂ちゃんのファンさん「どこ占えばいいのだろう・・」
こいつ動くぞ!さん「たしかにそうですよね」
那珂ちゃんのファンさん「了解しました」
エーユーさん「なるほど、自分がやる時は注意しないと。メモメモ」
エンジェルさん「ちなみに対抗占う必要性は一切ないんですけどね」
Z1さん「すげえかき乱してったもんなあ」
エンジェルさん「那珂ちゃんさん視点は超能力者さんは狂人確定ですねええ」
Z3さん「ふむ、どうしましょうか」
超能力者さん「霊能を守るのも手ですけど、占いを守る人が多いですね。村の核となる部分なんで
もちろん状況にもよりますが」
こいつ動くぞ!さん「ああ、なるほどです!」
へるばさん「村人の中には狂人も含まれるんですよね 超能力者さんが狂人の可能性があったということか」
超能力者さん「◆那珂ちゃんのファンさん「ふええ、占ったの
超能力者さんだったのに・・」
基本的に対抗は占ってはいけません。はじめのうちは完グレ、ある程度完グレが狭まってきたら対抗の○を占い確定○を作っていきましょう」
エンジェルさん「霊能者さん指定進行でいいですよ」
エーユーさん「そうなんですわ。霊能を守ってやるぜーとか思ってた矢先に終わってましタw」
那珂ちゃんのファンさん「ええ」
Z3さん「超能力者さん○了解です」
こいつ動くぞ!さん「ん?村人?」
エーユーさん「深読みしすぎた様子」
エンジェルさん「真噛まれとみるなら那珂ちゃんさん吊ればいいし保留したいならグレーから吊ればいい」
那珂ちゃんのファンさん「ちなみに村人」
ヒエーさん「那珂ちゃんファンさん、人狼側の可能性が」
超能力者さん「というかヌノさん狩人ですかい」
Z3さん「占い結果どうでしたか?」
エーユーさん「なるほど、まぁこっちの方が分かりやすくて楽しめるかと。」
超能力者さん「昨日の対抗の○だけど、ここらへんの発言できるってのはかなり村目に見ていいかも?
◆エンジェル「グレランしかないでしょう 大して情報もない初日に占いきってもいいことない」
◆エンジェル「さりげに護衛誘導してるなあって ○もらいですけど生き残ってたら注視しときますね」
まあこっちの○を疑われるのは困るんだけどさ、とりあえずは村目で見とくよってことで。
さてそれはともかく今日の占い先、こっちに誘導してきたへるばだと思った?
まあぶっちゃけどこも発言薄いから情報全然ないんだけどさ
◆ヒエー「放置して噛まれてない方が人狼側、と見れるのでは」
◆ヒエー「那珂ちゃんのファンさんか超能力者さんか」
ここらへんの自分の立場決めずに敵を作らない当たり狼っぽいと思うんだよね
ってわけで占ってみたんだけど、見事に外れましたさーせん」
那珂ちゃんのファンさん「ふええ、占ったの
超能力者さんだったのに・・」
超能力者さん「まあせっかく書いたしこっちに貼っておこう」
エンジェルさん「占い候補噛まれてますね」
ゆちこさん「おはです」
こいつ動くぞ!さん「超能力さんは○か狂人でしたかね」
へるばさん「おはようございます」
Z3さん「張りなおし」
Z1さん「おはようございます 占い師噛まれたか」
エンジェルさん「おはよう」
超能力者さん「そして霊界表示なしにするの忘れました」
Z3さん霊能COエーユーさん○です
エーユーさん「お疲れ様ですw」
超能力者さん「えーお疲れ様でした」
Z3さん「霊能COエーユーさん○です」
こいつ動くぞ!さん「おはです」
3日目の朝となりました。(14/05/01 23:58:22)
超能力者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超能力者さんを狙います。 >>> ゆちこ <<<
超能力者さんの独り言「占いCO ヒエー○」
ゆちこさんの遠吠え「あおりが多いので超能力さんですか」
エーユーさん「やっぱり狂人だったなww
シースさん。」
Z1さんの遠吠え「私も今日初めての狼なのでできるだけ村人だって思わせるようにやってます
さて誰噛みましょう」
エーユーさん「エーユーの正体、モロばれか…w」
ゆちこさんの遠吠え「なかなか難しいですね...
なにぶん初心者名もので」
エンジェルさんの独り言「メタが入っちゃってるから廃村でもいいんだけれども 仮GMだと引き分け投票じゃないとだめだっけか」
へるばさんの独り言「エーユーさんはヌノ助かな」
エーユーさん「俺かよww」
Z1さんの遠吠え「ゆちこさんあんまり守りますとか狩人っぽいこと言っちゃうと
狼に狙われやすくなってるのに噛まれないってことで吊るされるかもしれない」
超能力者さんを占います。 >>> 那珂ちゃんのファン <<<
2日目の夜となりました。(14/05/01 23:53:56)
エーユーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超能力者さん3 票投票先 → エーユーさん
Z3さん0 票投票先 → エーユーさん
ゆちこさん1 票投票先 → ヒエーさん
へるばさん0 票投票先 → 超能力者さん
エーユーさん4 票投票先 → ゆちこさん
ヒエーさん1 票投票先 → こいつ動くぞ!さん
こいつ動くぞ!さん1 票投票先 → 超能力者さん
エンジェルさん0 票投票先 → エーユーさん
Z1さん0 票投票先 → エーユーさん
那珂ちゃんのファンさん0 票投票先 → 超能力者さん
エンジェルさん「今日狼吊れば勝ちに近づきます」
こいつ動くぞ!さん「ランダムにします」
こいつ動くぞ!さん「えっと、村人COしたからですかね?」
Z1さん「グレランわかりました」
エンジェルさん「さりげに護衛誘導してるなあって ○もらいですけど生き残ってたら注視しときますね」
ヒエーさん「まあランダムですかね」
へるばさん「無難に超能力者さんに1票」
Z3さん「あまり占い吊るメリットもないと思いますしグレランでいきましょう」
超能力者さん「なんで噛まれると思うの?<動くぞ」
エンジェルさん「あと
◆こいつ動くぞ!さん 「霊能さんを守りましょう」」
ヒエーさん「放置して噛まれてない方が人狼側、と見れるのでは」
こいつ動くぞ!さん「私、次、噛まれますね…」
エンジェルさん「グレランしかないでしょう 大して情報もない初日に占いきってもいいことない」
那珂ちゃんのファンさん「守りましょう」
超能力者さん「いやいや1日目から占い吊るとか正気か?
今日はグレランだろ」
ゆちこさん「霊能守ります」
Z3さん「指揮・・・指揮・・・」
エーユーさん「どっちか吊りましょうか」
こいつ動くぞ!さん「霊能さんを守りましょう」
エンジェルさん「以降霊能者さん指揮していいですよ」
エーユーさん「霊能が出たか」
超能力者さん「霊能確認、2-1か典型的だね
対抗はとりあえず狂で見とくわ」
那珂ちゃんのファンさん「またなのか・・」
こいつ動くぞ!さん「どっちか吊ります?」
ゆちこさん「ただひたすらみまもるのみ・・・」
エンジェルさん「はい至って普通の内訳になりましたね」
エーユーさん「超能力者からただよう狂人の匂い」
超能力者さん「なんでや!ちゃんと超能力者やってるやろ!<エーユー、へるば」
Z3さん「出ていいと言われたので」
Z3さん霊能COします
こいつ動くぞ!さん「なんとなく、こっちのが面白くなりそうなので<超能力さん」
へるばさん「疑惑の超能力者さん」
ヒエーさん「那珂ちゃんのファンさんか超能力者さんか」
超能力者さん「霊能も出ていいよ」
那珂ちゃんのファンさん「ちな結果はエンジェルさん村人」
Z1さん「よくしゃべるなあ」
エーユーさん「占いが二人??」
超能力者さん「別にCOなんかしなくていいのよ<動くぞ」
エンジェルさん「占い霊能どっちもすぐでていいですよ」
ヒエーさん「おっ」
エーユーさん「めっちゃ臭い発言を超能力者がしているのだがw」
へるばさん「いきなり動いてきましたね」
こいつ動くぞ!さん「デジャヴ…」
こいつ動くぞ!さん「CO村人」
那珂ちゃんのファンさん「占いまた私・・・」
超能力者さんどうも超能力者です。ほんとに超能力者になってしまいました。能力なしだったらどうしようかと
よし、まずはアイコン通り右のやつが狼だ占ってやる!っていねえじゃねえか
しょうがないから上の人。結果村人さん、残念でした。
いや右に誰かいたら一発目から狼引けたんだよ?いやーおしかったなー、残念だわ、マジ残念だわー
ゆちこさん「おはようようございます」
超能力者さん「占いCO こいつ動くぞ!○」
へるばさん「おはようございます」
Z3さん「おはようございます」
エーユーさん「おはようです」
那珂ちゃんのファンさん「おはです」
ヒエーさん「おはです」
エンジェルさん「おはよう」
Z1さん「おはようございます」
こいつ動くぞ!さん「おはです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/01 23:45:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Z1 <<<
ゆちこさんの遠吠え「まず様子見で潜伏でいいかと」
Z1さんの遠吠え「どうしましょうかー 潜伏か騙りか」
ゆちこさんの遠吠え「まずどうしますか」
エーユーさんの独り言「あれ今回、誰が新たに入ったんだっけ。」
ゆちこさんの遠吠え「よろしくです」
エンジェルさんを占います。 >>> 那珂ちゃんのファン <<<
エーユーさんの独り言「フィー。」
Z1さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
エンジェルさんの独り言「やっと素村か」
Z1さんの遠吠え「ウェーーーーwwwwまた人狼かい」
超能力者さんの独り言「うえーい狂人だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 23:41:24)
エーユーさん「君は生き残ることができるか」
超能力者さんでは全員の発言を確認したので30s後に開始です
こいつ動くぞ!さん「はいです」
ヒエーさん「おっけいです」
エンジェルさん「わかりました」
へるばさん「OKです」
ゆちこさん「了解しました」
那珂ちゃんのファンさん「はいー」
Z1さん「了解です」
Z3さん「了解しました」
エーユーさん「狩人了解です」
超能力者さんではこれ以降全員の発言を確認次第開始します
こいつ動くぞ!さん「了解です」
超能力者さん今回の配役はテンプレ通りの
村人5、人狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、狂人1
となります。狩人もちゃんといるよ
ピアディナさんがZ3に名前を変更しました。
あかつきさんが那珂ちゃんのファンに名前を変更しました。
へるばさん「よろしくおねがいします」
ユストーンさんがヒエーに名前を変更しました。
超能力者さん「早くも全員揃ったみたいで」
Z1さん「おねがいします」
ヒエーさん「よろです!」
ゆちこさん「よろしくお願いします」
もんぢゃさんがZ1に名前を変更しました。
那珂ちゃんのファンさん「よろしくですー」
ちゃんちゃんこさんがこいつ動くぞ!に名前を変更しました。
Z3さん「よろしくですー」
エンジェルさん「よろしくです」
あかつきさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:36:09)
エーユーさん「よろしくお願いします」
もんぢゃさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:36:00)
エンジェルさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:35:55)
こいつ動くぞ!さん「よろしくですー」
ちゃんちゃんこさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:35:34)
kariさんが超能力者に名前を変更しました。
じんじゃーえーるさんがへるばに名前を変更しました。
ユストーンさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:34:41)
エーユーさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:34:24)
じんじゃーえーるさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:33:24)
ゆちこさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:33:04)
ピアディナさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:32:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:30:56)
戻る