過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ジョージ
◆KiZhbwuaNs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロリス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[共有者]
(生存中)
 
 
ホウ酸
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風払い
チハちゃん ◆tiha69meS2
[占い師]
(生存中)
 
 
海神
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
港湾泡姫
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
研究材料
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
柱撲滅委員会
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひいらぎ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンボル
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
なすかれー
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星とか月とか
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バファリン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベジタベル
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 彗星:108P/Ciffreo
 
シフレオ彗星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】光舞う双璧の姫御前達の普通村 〜 138556番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
星とか月とかさん「そうなんですよね。狼にだけ伝わる結果って占い結果しかないんですよね〜。」
星とか月とかさん「基本真ぽくふるまおうとしてるので〜次は頑張ります」
ベジタベルさん「狂アピは狼に伝わるなら同様に狩にも伝わると思ったほうがいいから、真ぽく振る舞うに越したことはないと思う。
今回は裏目に出たけど全体で考えれば言動では狂アピしないほうが勝てる気がする」
ひいらぎさん「狂人視点、ほぼ確定狼のホウ酸いれる星と月さんいれる度胸が
うらめったな」
星とか月とかさん「そこが霊鉄板と言うのがわかってないニワカ勢だったのです
いつも占い結果以外の狂アピをどうすればいいか悩む」
海神さん「GM村建ておつつー」
シンボルさん「GM様村建てありがとうございました。」
港湾泡姫さん「GMサマ村建てありがとうございました。それでは。」
海神さん「でもわりと霊能鉄板だったと思うからどっちでも噛めたと思うよ。現にそうだったし
吊りに参加しているにしろしていないにしろねー」
ベジタベルさん「投票しなければしないで偽認定も嫌だし狂人的にはつらいとこだったかもねぇ」
星とか月とかさん「GMさん村立ありがとうございました」
ゲームマスター「管理終了しますね。」
ホウ酸さん「いや某掲示板に書かれてただけで正しくはない>ひいらぎさん」
シンボルさん「いろいろと吊り順が酷かった。」
星とか月とかさん「というかホウ酸さんが吊れる未来しか見えなかったから真即噛みするためには投票するしかないと思いました〜」
さん「挙動的には風払い真にしか見えなかったが噛める気がしなかった」
さん「星月が狼と分かってる場所吊りにくるなら一応真の可能性も見て噛んだ」
港湾泡姫さん「皆さんお疲れさまでした。」
海神さん「狂人がホウ酸吊ってしまうのか。ある意味狂人に踊らされた村だったな」
ひいらぎさん「26わっか、いいなぁ」
ベジタベルさん「お疲れ様でしたー。狩人のGJやら狐噛みやらで狼きつかったね。」
ひいらぎさん「雅Lwだっつってんのに指定するわ
対抗狩人COすりゃおわるのに、しないわ・・・
だが勝ったからいいわ。おつかれちゃん。」
ジョージさん「おつかれさまー」
ホウ酸さん「26歳らしい即吊りされただぜどぅとかいう雑魚」
ホウ酸さん「GMありがとう同村乙」
星とか月とかさん「お疲れ様でした〜」
ホウ酸さん「お疲れさん」
港湾泡姫さん「お疲れさまでした。」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
研究材料さん「お疲れ様です」
海神さん「おつかれさまでした」
柱撲滅委員会さん「おつかれ」
クロリスさん「おつかれさま」
風払いさん「お疲れさまでした」
シンボルさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/05/02 01:31:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
風払いさん2 票投票先 → さん
シンボルさん0 票投票先 → さん
シフレオ彗星さん1 票投票先 → さん
研究材料さん0 票投票先 → 風払いさん
クロリスさん0 票投票先 → 風払いさん
海神さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → シフレオ彗星さん
ゲームマスター「風払いさん妖狐だと彗星さんは何になるんだろう。」
柱撲滅委員会さん「狼も狐も柱はありだろ。柱は何がなんでもつるという人のほうがダメだとおもうけど」
ジョージさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ひいらぎさん「まともなのがコックしかいない」
ホウ酸さん「わかめてが俺を必要と思わなくならない限り俺はわかめての一部になり続けるのさ」
シンボルさん「風払い狐だと、真狼狐ー真、狂潜伏か。無いな。うん。」
シフレオ彗星さん「いないっていってるでしょ」
風払いさん「シフレオが狐だとしてもあの場面でさすがに3連続で噛むとは思えないので」
ホウ酸さん「まあ引退を考えたことは何度もあるけど結局参加してるので
多分次も元気に参加してますけどねv(* 9∀9)v」
海神さん「もう色々端折って雅投票しました。風払い狐だったらもう逆におもしろくていいや」
ジョージさん「だから灰から出た人柱は「本当に村」だと思わないと吊ってはいけないと思う。
灰から柱ってのはかなり詰みが早いから狼もガンガン柱に出ていいし、
村が本気で狐をケアしたいならバランスを考えないといけない。
胡散臭い灰が柱をしたら、詰んでなくとも○や共有を吊るくらいで良いかと。」
星とか月とかさん「実際出てる人結構いると思いますよ!
だからやっぱ柱は吊るのです」
シフレオ彗星さん「ジョージ貫通してる」
ゲームマスター「参加者だったら暴言でアク禁になったりしてしまう危険が危ないですがGMなので安心なわけですよ。」
研究材料さん「風払い→雅で」
クロリスさん「雅さん最終日残してGJでるかどうかでいいんじゃないですか」
星とか月とかさん「まーわかりますわかりますww>ホウ酸さん」
シンボルさん「シフレオ真狩なので雅吊って終わろうか」
海神さん「いや、まだ終わらないか村が狐に負ける展開を希望しよう」
ジョージさん「だから、狼はちょくちょく柱に出ても良いと思う。
本来村が安全に勝ちたいなら最初から共有や霊が柱に出るべきだからね。

狼が柱に出ないなら、
灰から人柱ってのが戦略として成り立ってしまうからね。」
ジョージさん「ちなみに狼の柱COは利敵行為とは言えないと思う。

人柱進行は有効だが
狼の自殺には無力だ。」
ベジタベルさん「ふむ。お疲れ様でした。まあ負けはないだろうしいいんじゃね」
海神さん「つまんない終わり方だったね」
風払いさん「占い師CO:ジョージは○」
研究材料さん「死ぬならどうでもいいや」
シンボルさん「おはよう」
シフレオ彗星さん「妖狐は死んでしまいました」
ひいらぎさん「引退ならすでに俺は何度もしているぞ>ホウ酸さん」
ゲームマスター「ジョージさんおつかれさまでした。」
さん「クロリス護衛」
クロリスさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/05/02 01:26:23)
ジョージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョージさんを狙います。 >>> 雅 <<<
海神さんの独り言「狐の○の出し方ではないと思うからあるとして狂」
ひいらぎさん「どういうつりじゅんしてんだよwww
クロリス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
まぁこいつがガンなんだろうけどさ」
研究材料さんの独り言「あのさー。星とか月とか真ならジョージも候補になるんですけど」
ひいらぎさん「この村はむちゃくちゃだなwww」
ホウ酸さん「まあ実際こういう村に遭遇してしまうと萎えるっちゃ萎えるからな
GMのほうが他人事でいいかもしれん
(お?ついに引退か?)」
海神さんの独り言「シフレオ狐じゃないならほぼほぼ銃殺でると思うけど」
ジョージさんを占います。 >>> 風払い <<<
ゲームマスター「ベジタベルさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「おやすみなさいっす」
研究材料さんを護衛します。 >>> シフレオ彗星 <<<
7日目の夜となりました。(14/05/02 01:24:49)
ベジタベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
風払いさん0 票投票先 → ベジタベルさん
シンボルさん0 票投票先 → ベジタベルさん
シフレオ彗星さん1 票投票先 → ジョージさん
研究材料さん0 票投票先 → ジョージさん
ジョージさん3 票投票先 → ベジタベルさん
ベジタベルさん5 票投票先 → ジョージさん
クロリスさん0 票投票先 → ベジタベルさん
海神さん0 票投票先 → ベジタベルさん
さん0 票投票先 → シフレオ彗星さん
なすかれーさん「納得できなくていつになく熱くなってしまったっすけど、人狼は水物っすからね
おやすみっすGM村たてありがとっす」
ベジタベルさん「好きにすればいいけど、風払い偽の場合も詰めたいなら、残り7で雅吊り、残り5で風払い吊り、残り3でラスグレランだろ」
さん「風払い視点で問題ない」
風払いさん「対抗狩人COなかったからシフレオはほぼ真狩人だよ」
研究材料さん「それか霊能占えばいいじゃん」
さんシフレオ彗星→風払い→雅吊り
シンボルさん「シフレオ真狩っしょ」
研究材料さん「ジョージ吊って狩人占えよ」
柱撲滅委員会さん「このゲームは感覚派で扇動やってみようかなって思っただけで、いつもは理論派です」
ジョージさん「霊偽に備えているんだろ。
あれだけ死体なしなら霊狐もありえそうだからな。」
風払いさん「死体無しが続くと霊能狐も視野に入れたいんだよね」
さんシフレオ彗星→風払い→雅吊りで風払い視点でも完全に詰める
研究材料さん「ジョージより霊能ほうが信用できるわ」
海神さん「まー一応決め打っているにしてもちゃんとやろうな」
さん「星とか月とか真」
研究材料さん「なんで霊能吊りたがるんだよ。グレ吊りでいいじゃねーか。
狂残りも考えてグレ吊ればいいんだよ」
さん「いや、それだと人外が残る」
星とか月とかさん「研究さん柱さんシフレオさんが感覚派ってことでいいんじゃない」
柱撲滅委員会さん「人外は負けるときはどうしようもないよ」
ベジタベルさん「泡姫狐以外は無いな>海神さん」
風払いさん「シンボルの言ってる案でいいよ」
クロリスさん「じゃーシンボルさんの案で」
さん「シフレオ→風払い→雅吊り」
さん「狂誤爆」
シンボルさん「ベジタベル吊りのジョージ占いでええやん。」
なすかれーさん「死体なしなければ占い吊らせるとこまで持っていくっすけど・・」
海神さん「今までってどっかで狐死ぬ要素あったっけ?」
ひいらぎさん「今考えてもなんで初日につられたのかわからん
まぁ雅が狩人COした時点で、シフレオが対抗CO即効でしてたら
おわってんだけど それができるシフレオじゃないことくらいは
わかってるけどさ」
ホウ酸さん「狐涙目すぎるなこれはwww」
ジョージさん「おやすみ」
ベジタベルさん「じゃあ後は雅LWに見つつグレ吊りで」
クロリスさん「もう指示いらないと思いますけど」
シンボルさん「おはよう」
研究材料さん「ジョージ吊ろうぜ」
ホウ酸さん「うっせーなぺろぺろすんぞ>ひいらぎ」
柱撲滅委員会さん「GM難しそうだから。われとりとかも調べるのめんどいし」
さん「風払い護衛」
シフレオ彗星さん「目を閉じて耳を塞げばいいの」
ゲームマスター「バファリンさんおつかれさまでした。」
風払いさん「占い師CO:雅は●」
クロリスさん「おはよー」
なすかれーさん「お仲間が健気っす
なんすかさんだったら柱してたっす・・」
7日目の朝となりました。(14/05/02 01:19:18)
バファリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バファリンさんを狙います。 >>> 雅 <<<
ひいらぎさん「うわぁ 初日に狼占いがつられてるぅ
かーわーいーいー」
ベジタベルさんの独り言「なんか重いんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「参加するよりGMの方が楽しいレベル。」
海神さんの独り言「彗星真で本当にこのGJルートあると思うんだよなあ」
ひいらぎさん「雅がLwまでおしえてやってんのになんで 指定するかな〜
何考えてんのかガチでわからんわ」
さんの遠吠え「突然死する前に休ませてやろう」
柱撲滅委員会さん「GMは慣れてないのでやれない。」
さんの遠吠え「ちなみにシンボルと勘違いしてジョージを噛んだらしい」
海神さんの独り言「さすがに雅占うだろ、真なら」
ホウ酸さん「GM業も楽しいよな〜
暫く感謝の村建てを頑張ろうかな?」
海神さんの独り言「吊り4のグレが3+霊」
さんを占います。 >>> 風払い <<<
さんの遠吠え「そんな護衛するのはそりゃそこしかいないだろうが」
ホウ酸さん「ひいらぎぺろぺろ」
ゲームマスター「ひいらぎさんおつかれさまでした。」
クロリスさんを護衛します。 >>> シフレオ彗星 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/02 01:16:35)
ひいらぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風払いさん0 票投票先 → ひいらぎさん
シンボルさん0 票投票先 → ベジタベルさん
バファリンさん1 票投票先 → ベジタベルさん
シフレオ彗星さん0 票投票先 → さん
ひいらぎさん5 票投票先 → バファリンさん
研究材料さん0 票投票先 → ひいらぎさん
ジョージさん0 票投票先 → ベジタベルさん
ベジタベルさん4 票投票先 → ひいらぎさん
クロリスさん0 票投票先 → ひいらぎさん
海神さん0 票投票先 → ひいらぎさん
さん1 票投票先 → ベジタベルさん
ホウ酸さん「いい線いってるけどな>26歳」
ゲームマスター「復帰してくれました。良かった。」
ホウ酸さん「投票してないの誰だ?」
再投票してください。
柱撲滅委員会さん「俺17歳、女子高生」
なすかれーさん「グレラン村でやればいいっすよ(ぼそっ」
ホウ酸さん「そういえば俺が26歳ってどこ情報なん?」
柱撲滅委員会さん「人狼は推理ゲームだけじゃないから。こういうゲームもあるから、楽しいんだ」
星とか月とかさん「というか私も吊りに動いた一人なんだけど
ごめんねーホウ酸さんが護衛取れないのは見えてたからなんとしても護衛とろうと思ったわけですが、狼からも真狂判別つきませんな すまぬ」
ホウ酸さん「別酉総動員を考えざるを得ない(震え声>なすかれーさん」
なすかれーさん「ホウ酸さん見かけたら吊るっすね(ニッコリ」
星とか月とかさん「ぬーん」
海神さん「まーひいらぎがそうしたいんだからそれでいいんじゃないの?」
ひいらぎさんシフレオは風護衛ね
なすかれーさん「扇動に乗る人はいるからそういう時こそ共有だよりなんすけど、らっはさんは共有の時は何もしないっすから・・」
ジョージさん「自殺防止でベジタブルかひいらぎ吊りが当然だよ。」
星とか月とかさん「今回は正解だったわけですが、初日から推理放棄の感覚ゲーですよね」
風払いさん「では霊能吊り、狩人2人は私護衛、ジョージを占う」
ひいらぎさんんじゃ 雅占いで 俺吊り  以上
ひいらぎさん「はいはい」
ひいらぎさん「いや グレ3で逆に柱でられると、狼の自殺疑うからむりだな」
港湾泡姫さん「あと何回戦えば慣れるかなぁ・・・(((;゚Д゚))」
シフレオ彗星さん[1日目]
護衛:[] 無残:[初日犠牲者] 吊り:[] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
私は狩り続ける、その時が来るまで
降伏したまま操られるのです

[2日目]
護衛:[ベジタベル] 無残:[星とか月とか] 吊り:[ホウ酸] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
この世界をなんとも思っていない
だから殺してあげたの

[3日目]
護衛:[風払い] 無残:[] 吊り:[なすかれー] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
弱さとは切り裂くのです
憂い立ち向かう

[4日目]
護衛:[ひいらぎ] 無残:[] 吊り:[柱撲滅委員会] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
私が信じる道を
翻弄される言う名の宿命

[5日目]
護衛:[風払い] 無残:[] 吊り:[港湾泡姫] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
人の願いは生死の狭間に生きている
君は強く掴んでくれたのです
研究材料さん「ステとかいるだろうが柱出れんだろ。」
ホウ酸さん「つうか最近5戦妖狐人狼人狼妖狐人狼ってリアル人外じゃねーか^−^」
海神さん「元々自殺狼まで考慮するならベジタベル吊りでいいのに本当になにやってんだか」
ひいらぎさん「わざわざ詰み逃ししたいらしいし」
研究材料さん「霊能吊るぐらいならグレーから柱出ろよ」
風払いさん「シフレオ彗星を占う」
ひいらぎさん「んじゃ クロリス邪魔だから吊られてくれないかな?
暫定○もわからないようじゃ要らないし」
柱撲滅委員会さん「まあ、ずっとやるのは運にたよりすぎるきがする。たまにやるぐらいがいい」
風払いさん「霊能吊りでいいと思うよ」
ベジタベルさん朝一柱が出ないんなら霊吊っとけ。安牌だ
クロリスさん「ひいらぎさんも他人の発言はどうでもいいみたいです」
ホウ酸さん「まあ数こなせばこんな展開でも真顔で画面見つめられるようになるけど(廃人並みの感想」
さん「俺占いでも俺吊りでもいいからちゃんと詰めてくれ」
海神さん「まーどっちでもいいわけなんだけどさ」
ジョージさん「狼が自殺しないように進めりゃいいよ。」
研究材料さん「とりあえずジョージ吊ろうぜ」
クロリスさん「狐騙りあるかもしれませんね」
ひいらぎさん「バファリン共有でいいの?」
ひいらぎさん「でなけりゃ 占い真or狐」
風払いさん「他に狩人いないかな?」
ゲームマスター「こんなのに慣れたくないですね。ツマラナイから。」
海神さん「気持ち悪い感じしかしないけど偶然で片づけていいものなんだかね?吊り増えた分には全然いいわけだけど」
ひいらぎさん対抗狩人でていいよ
研究材料さん「いやそれだとおかしいな。
連続GJの後狐噛みってあるんか。」
さん「狼は連噛みしてるだけかと」
シンボルさん「やけくそ噛みってやつですね。」
ジョージさん「おはよう。
じゃあ霊かひいらぎ吊りだな。」
ひいらぎさん「狂誤爆くさいなぁ」
柱撲滅委員会さん「慣れたら、震えもとまるよ」
シンボルさん「おはよう」
風払いさん風払い灰
・ジョージ
・シフレオ彗星(ホウ酸投票、なすかれー投票)
・雅(なすかれー投票)【狩人CO】
星とか月とかさん「真狂で信用勝負してもよかったんやで(震え声」
研究材料さん「雅狐ですか。」
風払いさん「占い師CO:研究材料○」
シフレオ彗星さん「人の願いは生死の狭間に生きている」
さん「風払い護衛」
クロリスさん「おはよー」
研究材料さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/02 01:07:30)
ジョージさんを狙います。 >>> 雅 <<<
ホウ酸さん「占い候補に○出した占い候補は即吊り
これは流行る(震え声」
さんの遠吠え「一応ひいらぎ狐の風払い狂の可能性だけ追ってやる」
港湾泡姫さん「初日から全くついていけずに震えてました。」
なすかれーさん「そこも含めてもっと霊噛み推しした方がやっぱり面白かったっすね、失敗したっす」
海神さんの独り言「そういう進行じゃないのかなー?よくわっかんないなー」
さんの遠吠え「ひいらぎ狩人以外狼は詰みだった」
星とか月とかさん「自分狂人なのに実は同じ事思ったっす」
研究材料さんを占います。 >>> 風払い <<<
海神さんの独り言「風真なら別に変なこと考えずにベジタベル吊りでよかったんじゃないのかな?」
柱撲滅委員会さん「狼が勝つ方法って難しいよな」
ゲームマスター「港湾泡姫さんおつかれさまでした。」
なすかれーさん「柱撲滅委員会さん狂人の真狐狼かなって思ったっす
それなら狐の確率の高い占い師をつらせに行くことに意味はあるっすから」
海神さんの独り言「吊り5の、グレ5+霊の状態だったよな?あれ?」
ホウ酸さん「ていうか最近はめっきり潜伏占いだから関係なかった」
クロリスさんの会話「はずしたのでやっぱりバファリンさんに丸投げします」
さんの遠吠え「ひいらぎ護衛する意味ないのに」
港湾泡姫さん「お疲れさまでした。」
ジョージさんの念話「はい終了。」
風払いさんを護衛します。 >>> シフレオ彗星 <<<
5日目の夜となりました。(14/05/02 01:05:31)
港湾泡姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風払いさん0 票投票先 → 港湾泡姫さん
シンボルさん0 票投票先 → 港湾泡姫さん
バファリンさん0 票投票先 → 港湾泡姫さん
シフレオ彗星さん0 票投票先 → ジョージさん
ひいらぎさん1 票投票先 → 港湾泡姫さん
研究材料さん1 票投票先 → 港湾泡姫さん
ジョージさん1 票投票先 → 港湾泡姫さん
ベジタベルさん1 票投票先 → 港湾泡姫さん
クロリスさん0 票投票先 → ひいらぎさん
海神さん0 票投票先 → ベジタベルさん
港湾泡姫さん8 票投票先 → 研究材料さん
さん0 票投票先 → 港湾泡姫さん
ホウ酸さん「あいつの信用薄いし噛まなくてもなんとかなるんじゃね的な」
柱撲滅委員会さん「やりたいこと、やったもん勝ち、青春なら」
なすかれーさん「占いを初日に吊ることもあるっすけどこの展開で初日吊りは初めて見たっす
ホウ酸さんは不運だっただけっす、リカバリーもできなくてごめんすよ」
ホウ酸さん「護衛もらえなかったこともそれなりにあるけど
狼側も真狂見分けつかないとあんまり噛みにこないんだよね」
柱撲滅委員会さん「いつも同じパターンじゃおもしろくない 」
柱撲滅委員会さん「そんときは、あとで土下座するんだよ。それが人狼ってもんだろ」
ひいらぎさん「完全に利敵だわ」
風払いさん「不穏だからもう1日護衛貰おう」
ベジタベルさん「共有無駄に指定すんなLW吊って狐に勝たせたいのか」
ひいらぎさん「まぁ○つりたいならどうぞ
詰み逃ししたいんですよね
利敵ですよ>共有さん」
研究材料さん「ジョージもいらねーな。
俺のことしか見えなくて何も考えて無いからいらねー」
星とか月とかさん「純粋にホウ酸さん真だったらどうするつもりだったんでしょうか〜」
ベジタベルさん「グレ指定先吊るくらいなら霊に投票してください」
ひいらぎさん「うほwww」
クロリスさんではひいらぎさん再指定
シンボルさん「なぜ柱いるのに吊らないのか・・・」
ひいらぎさん「狼にギリで指定してんじゃねぇよwww」
海神さん「まーいいやもう」
さん「風払い護衛」
ジョージさん「後は研究材料さんが狼か狐かってだけでしょう。」
ホウ酸さん「俺が真占いで初日狂人占いしたこと相当数あるけど初日即吊りされたことは一度もないぞ(困惑」
風払いさん「柱2番目だけどなすかれーに投票してるから残ってる面子の中じゃ安全牌ではある」
さん「狩人CO」
ひいらぎさん「おまえなめてんのかwwww>共有
しばくぞwwww」
ベジタベルさん「むしろ4日目朝一で言ってんじゃん
霊吊るか柱吊れと」
クロリスさん雅さんCOありますか
研究材料さん「だから柱吊るなら港湾泡姫でよかったろうが、柱COなんだろ」
柱撲滅委員会さん「夜中だし、のっけから占い吊りもありだよな」
ベジタベルさん「自分吊りはそれで全く問題ないよー」
港湾泡姫さん「素村ですから、マジで素村ですから。」
ひいらぎさん「どうせ 雅狼だから 問題なかろう」
ジョージさん「村決め打てたから吊ったんでしょうに。」
海神さん「なんで自分吊られますって言えないんですかね?>ベジタブル」
ひいらぎさんんじゃ 研究材料予告で 港吊り
研究材料さん「柱撲滅委員会は村決め打てたのにさ。」
ベジタベルさん「泡姫さんが利敵行為はしていないと信じましょう。
利敵行為してたらバッシングしまくるつもりで泡姫さん吊ります。」
海神さん「今日出そうとしていない時点であるでしょ普通に>バファリン」
ひいらぎさん「ありますよ。可能性的には>バファリンさん」
なすかれーさん「2日目の占い吊りはグレラン村一直線で好きじゃないんすよね
霊護衛をさせる吊りっすから占いに真がいても噛まれるだけで噛まれたらグレラン始まるだけっすからね、吊って得る霊からの情報も少ないっす」
風払いさん「あとはよろしく」
風払いさん「占い師CO:シンボル○海神○」
風払いさん「5で5だった」
バファリンさん「占い狐とかありますか?」
ジョージさん「おはようさわやかな朝ですね。」
さん「おはよう」
ひいらぎさん「お前はグレ数と吊り数も数えられんのか」
ベジタベルさん「めんどくさいなーなすかれーさんかホウ酸さんどっちかでも生きてれば何も悩まないのに。」
研究材料さん「何でそっち吊るかね。
占い真のこりとは限らんのだぜ
柱出てるんなら港湾泡姫のほうでもいいだろうが」
海神さん「死体のでない村ですね」
ひいらぎさん「もうだせ>風払い」
港湾泡姫さん「オハヨウ 
今日は残さないで欲しいです、無職です。」
星とか月とかさん「これでシフレオ狩人は透けるはずやっw」
クロリスさん「おはよー」
シンボルさん「おはよう」
シフレオ彗星さん「翻弄される言う名の宿命」
風払いさん「伏せてみよう」
5日目の朝となりました。(14/05/02 00:59:24)
ひいらぎさんを狙います。 >>> 雅 <<<
ひいらぎさんの独り言「なぜなら狂誤爆の可能性があるから、○なんざどうでもいいからでR」
柱撲滅委員会さん「あのパターンで占いがでると狼はきついよな」
さんの遠吠え「村なら柱COする場面だが、まあ自殺だけはしないでおく」
バファリンさんの会話「わかりません」
ひいらぎさんの独り言「柱なんかつらんでいいよ 狐つりにいった方がいいよ」
星とか月とかさん「めっちゃ参考にしてますよww」
海神さんを占います。 >>> 風払い <<<
ゲームマスター「その酉は知らなかったのであとで読みます(´゚ω゚∩☆」
ホウ酸さん「ちりりは参考にならんから(憤怒」
ジョージさんの念話「研究材料LWじゃねーの?
流石に無理ゲーおすな。」
さんの遠吠え「ひいらぎ狩人でかめて今日銃殺出れば勝算あるのか」
ゲームマスター「そう言えばうちの先生も得意技でした。」
研究材料さんの独り言「もったいない。これまでの投票でほぼ村決め打てたろうに」
海神さんの独り言「次に対応することはそっちだと思うんだけどなー。あと隠す意味がよくわからんし
仮に○が柱に出たらどうするんですかねこれ」
研究材料さんの独り言「出てきてもらってるなら村なら吊ればいいじゃん」
さんの遠吠え「ぐれー7○2でてぐれー5つり5」
クロリスさんの会話「港湾さん絶望したLWじゃないですかね」
星とか月とかさん「というか○からの狼が占いCOならちりり鍋さんがやりまくってませんか〜」
海神さんの独り言「占い真だと思っているなら霊能つっときゃいいんじゃないかね?狩人もいると思ってるんでしょ?これ」
研究材料さんの独り言「何でそっち吊るかね。
占い真のこりとは限らんのだぜ」
柱撲滅委員会さん「おつかれだ」
ゲームマスター「柱撲滅委員会さんおつかれさまでした。」
ホウ酸さん「こういう出方すれば信用ウハウハなんじゃね?銃殺対応必須と
狂人空気嫁展開だけど」
ひいらぎさんを護衛します。 >>> シフレオ彗星 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/02 00:56:34)
柱撲滅委員会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風払いさん0 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
シンボルさん0 票投票先 → 港湾泡姫さん
バファリンさん0 票投票先 → 港湾泡姫さん
シフレオ彗星さん0 票投票先 → ジョージさん
ひいらぎさん0 票投票先 → 研究材料さん
研究材料さん2 票投票先 → 港湾泡姫さん
柱撲滅委員会さん5 票投票先 → クロリスさん
ジョージさん1 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
ベジタベルさん1 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
クロリスさん1 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
海神さん0 票投票先 → ベジタベルさん
港湾泡姫さん3 票投票先 → 研究材料さん
さん0 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
ホウ酸さん「〜 GM付き普通村 〜 104510番地
これだ!」
柱撲滅委員会さん「ここは自殺に注意しろ」
ジョージさん「ひいらぎ強いな。」
海神さん「いやむしろ楽勝じゃない内訳の方がいいのか。痛い目見る方が思う部分もあるだろうし」
ベジタベルさん「あと霊はもう必要が全くないので占いガチってな>おそらく生存中の狩人」
柱撲滅委員会さん「村っぽい俺からつりだろうが。」
シフレオ彗星さん「放浪」
ひいらぎさん「「明後日」以降な」
なすかれーさん「とくに楽しいこともできなかったっすね
霊生きてると仕掛けにくいっす」
ベジタベルさん「むしろ村吊れよ」
柱撲滅委員会さん「柱はやっぱり村に必要なんだ。」
ひいらぎさん「あと、狩人CO明後日以降でてきても偽だから
俺が断言しておいてやる」
港湾泡姫さん「無駄占いになるから吊っていいのに。」
ベジタベルさん「それ、【みんな】が【自分】と同じくらい上手いとおもうのはやめろ。という順番で書かないと意味が逆になるぞ>ひいらぎさん」
柱撲滅委員会さん「港は、うらなっとけよ。狼はこういうとき、狐に勝たせようとするからな」
ひいらぎさん「研究材料吊り こいつ 村じゃないから」
さん「今日も村の勝利に貢献できた。満足。」
ジョージさん「ほう、柔軟性があるね。」
柱撲滅委員会さん「いや、俺からつれって。狼は絶望している可能性がある。港は、占え」
クロリスさんでは柱ランでもしてみましょう
風払いさん「2番目は人外が狙った線もあるから今回は撲滅委員会さんのほうがいいかも」
海神さん「この楽勝ムードが本物だといいね」
研究材料さん「港湾泡姫の出方は見えてるのに出てきてるだろ」
ベジタベルさん「狂誤爆の場合がいちばんめんどい」
ひいらぎさん「どこをどうよんだら霊脳へたくそになるんだよ
「いいかげん、自分がみんなと同じくらい旨いと思うのはやめろ」

「いいかげん、周りはへたくそだと悟れ、キープなんぞいらん」
ってことだろうよ」
港湾泡姫さん「それでいいです、素村です。」
クロリスさん「狂人誤爆もあるとおもうんですけどー」
研究材料さん「一番目の柱残して二番目吊ろう」
海神さん「んー狂誤爆じゃなくて狐の可能性もあるか」
柱撲滅委員会さん俺つりでおっけ。狼があきらめて柱する可能性があるから注意な
バファリンさん「星とか月とか真の理由を夜に並べ立ててドヤ顔してたのに恥ずかしいじゃないですか」
さん「おはよう」
研究材料さん「説得力あるのかないのかわからないな」
港湾泡姫さんCOないから吊って。
柱撲滅委員会さん「柱は必要なんだよ。」
ジョージさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
バファリンさん「それがやりたかったんですね」
シフレオ彗星さん「なすかれーを狩り続ける、その時が来るまで」
シンボルさん「柱撲滅委員会じゃなかったんですか」
星とか月とかさん「有効な柱すぎてわろたwww」
海神さん「俺的には狂誤爆まであると思ってるけどそういうなら真なんだろうね」
柱撲滅委員会さん「柱はこういうときに使うんだよ」
ひいらぎさん「お前は日本語よめないのかw お前のが
みんなよりうまいっていってんだろがwwwww>霊脳」
バファリンさん「おはよー」
研究材料さん「へー狼涙目ですね」
ホウ酸さん「それそれ」
柱撲滅委員会さんよし、柱CO
シンボルさん「噛み切りっすね。」
クロリスさん「おはよー」
ゲームマスター「◆F79MOVanwU
これですか?」
シンボルさん「おはよう」
シフレオ彗星さん「弱さとは切り裂くのです」
風払いさん「伏せてみようかな」
研究材料さん「おはよう」
港湾泡姫さん「オハヨウ 鉄火場怖い。」
ベジタベルさん「霊能CO、なすかれーさんは●でした。
霊を吊るか、人柱が出てください。
ひいらぎさんによれば、霊はみんなより下手糞らしいんでもういらないんで吊ればいいんじゃないですかね?」
4日目の朝となりました。(14/05/02 00:50:51)
風払いさんを狙います。 >>> 雅 <<<
海神さんの独り言「もう風払いにはほぼほぼ存在価値ないんだよねー」
星とか月とかさん「くそwwwくそwww3夜で4人中3人死亡か」
なすかれーさん「好みでいうなら2日目夜に霊噛みっすけど勝ち筋としては細いとこに向かっていくから強く推しにくいっす」
海神さんの独り言「まーいいや。こういうこと言うとなんか無駄に疑われるしわかってもらえなさそうだし。霊能生きているといいなー(棒)」
星とか月とかさん「ホウ酸さんの発言見返したけど別に占い師の発言じゃない事ないでしょう〜。というかそれだと慣れてない人真占いで信用とかなったら確定騙りが勝ちますやん。」
海神さんの独り言「そういうこと考慮すると、星真、ホウ酸狼、風狂が霊能真の場合」
さんの遠吠え「 」
バファリンさんの会話「だからといってなにもしないんですけどね」
ホウ酸さん「過激派多すぎんよ〜」
星とか月とかさん「あーなんかホウ酸さんリアルに吊れそうだから、真占いが真面目にグレラン票した時こっち真で見てもらえるようにそういう投票したんですけど ちゃんと効果は出てますね」
さんの遠吠え「 」
海神さんの独り言「むしろ霊能偽までありえると思っちゃうんだけどこれ」
シンボルさんを占います。 >>> 風払い <<<
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
海神さんの独り言「別にするやつもいるで通るけどさ」
クロリスさんの会話「さすがたよりになります」
ゲームマスター「◆港湾泡姫さんの独り言 「深夜村こわい。」
別に深夜村が毎回コンナンというわけではないです。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「仕方ない」
ひいらぎさんの独り言「占い真ならラストウルフ
占い偽なら狐候補吊り、まぁどっちでもかまわん」
海神さんの独り言「んー風払いは絶対に占い候補に投票するとして星月が狂の場合って本当にそうするわけ?」
ゲームマスター「なすかれーさんおつかれさまでした。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「それゆえ風払い護衛以外ありえないが噛むしかない」
バファリンさんの会話「風払いさん 0 票 投票先 → ホウ酸さん
星とか月とかさん 0 票 投票先 → ホウ酸さん

残った占いのどちらもホウ酸に入れてる
狂人が確定狼にいれるわけないと仮定すると
星さん狂人ならホウ酸が風○出してるので風さん狼が見える

だから星さん真ということになりますね」
なすかれーさん「お疲れ様っす」
さんの遠吠え「霊噛みは通ったところでなすかれー狼を証明づけるだけだからな」
港湾泡姫さんの独り言「深夜村こわい。」
星とか月とかさん「ジョージ薄すぎて用意してなかったけどね(汗」
さんの遠吠え「おつかれ」
風払いさんを護衛します。 >>> シフレオ彗星 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/02 00:46:33)
なすかれーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なすかれーさん5 票投票先 → ベジタベルさん
風払いさん0 票投票先 → 海神さん
シンボルさん0 票投票先 → ジョージさん
バファリンさん0 票投票先 → 港湾泡姫さん
シフレオ彗星さん1 票投票先 → なすかれーさん
ひいらぎさん1 票投票先 → なすかれーさん
研究材料さん1 票投票先 → ひいらぎさん
柱撲滅委員会さん0 票投票先 → なすかれーさん
ジョージさん1 票投票先 → 研究材料さん
ベジタベルさん1 票投票先 → 港湾泡姫さん
クロリスさん0 票投票先 → シフレオ彗星さん
海神さん1 票投票先 → 港湾泡姫さん
港湾泡姫さん3 票投票先 → なすかれーさん
さん0 票投票先 → なすかれーさん
ホウ酸さん「みかんさんなら銃殺対応できたはず」
ホウ酸さん「このパターンだとほぼ狼にとっちゃ死路しかみえねーんだよな」
星とか月とかさん「せっかくのだぜどぅさんとのコンビなのに・・・すまぬすまぬww」
ジョージさん「海神さんはいいこというね。」
ひいらぎさん「COなしいってるんだから ナスカレーつり 以上」
ベジタベルさん「美味しいのか」
柱撲滅委員会さん「オーラを読むんだよ。発言そのものじゃなくて、そいつが役職をもっているかどうかを判断するんだ」
シフレオ彗星さん「憂い立ち尽くす」
星とか月とかさん「完全に不如帰さんの言う通り、狼も潜伏占いの方にした方がいいかもしれませんね」
海神さん「で両投票者がホウ酸吊るパターンってどんなもんなのかね?」
ひいらぎさん「◆ベジタベルさん 「そんなに焦ってなすかれー吊る必要はないさ」
自分がここの村全員と同じくらい旨いと思う
幻想はいいかげん忘れろよ」
風払いさん「占い予告すると護衛外す狩人も少なくはないから嫌」
ホウ酸さん「ロマンスがF79ってトリップのときやってた、それ」
柱撲滅委員会さん「他人の発言なんて確認しなくていいんだよ。センスだ。人外を見分けるセンスがあれば関係ない」
なすかれーさん「ひいらぎさんの案でいいと思うっすよ」
研究材料さん「賛同しますよ>シフレオ彗星」
ジョージさん「3-1で初手占い候補吊りはホウ酸が狼の場合の方が面倒なのにわかっていないようです。
残念ですね。」
シフレオ彗星さん「そのためなら名声はいらない」
クロリスさん「柱さんは他人の発言を確認しないようですね」
ベジタベルさん「そんなに焦ってなすかれー吊る必要はないさ」
シフレオ彗星さん「ひいらぎを相手に撃ちます」
ホウ酸さん「潜伏占いCOしたほうが勝てる気がするわ」
ゲームマスター「初手囲いしてから速攻で囲われ人狼が占いCOすれば盲信されるようです。」
柱撲滅委員会さん「バファリンが共有でないのなら、狼だ」
ひいらぎさん「霊脳いなくなるまえになすかれー吊って 風払い偽認定しておこう」
ベジタベルさん「なすかれーは残り10人時に吊り。今日はグレラン。」
さん「なすかれー吊り風払い護衛風払い占い予告」
風払いさん「バファリンの半分は共有で出来ています」
なすかれーさん「ホウ酸さんを吊って得られる情報よりも吊ったことによるリスクの方がただただ高かったと思うんすけど
3−1なら霊は真だろうからほんとに結果オーライなだけっす」
ひいらぎさん「なにびびってんの?>研究材料さん」
ホウ酸さん「つうかこういうのが嫌だから潜伏占いCOしたいんだよなあ
最初は潜伏するって言えばよかったわ」
ジョージさん「これ、なすかれー狼ありますね。
キープしましょう。」
港湾泡姫さん「バファリン共有じゃないの?」
研究材料さん「その時になったらな。その前にあなた吊るので関係ないな」
シフレオ彗星さん「戦いますひいらぎを相手に」
海神さん「もうほぼほぼ飽きてるんですが」
さん「おはよう」
ひいらぎさん「んじゃ狐候補として死ねよ>研究材料さん」
柱撲滅委員会さん「バファリンつっとこう。ここが狼だろう」
星とか月とかさん「これで○もらいからの狼による占いCOが流行りまくりますね」
なすかれーさんCOないっすよ
ホウ酸さん「霊噛みでいい気はするがなぁー」
シフレオ彗星さん「ひいらぎはなすかれーの味方だったのですかー>ひいらぎ」
ひいらぎさん「こんなのキープの意味ないよ」
なすかれーさん「で噛まれは占いなら結果的にはいいんすかね」
シンボルさん「はあ」
研究材料さん占い候補以外のホウ酸投票者は非狼認定でお願いします
ひいらぎさん「んじゃナスカレーつって 霊脳ガチ護衛」
ホウ酸さん「雅がLWでいける・・・のか?」
風払いさん「噛めるほうを噛んだって感じだけどハズレ、キープでグレランor指定でお願いしますね」
ベジタベルさん「なすかれーCOあるか?」
柱撲滅委員会さん「じゃあ、なすかれーは放置で」
なすかれーさん「占いさっくり吊っちゃうなんて過激な村っす」
港湾泡姫さん「げ、大正義だったのか・・。」
海神さん「おやすみ村」
バファリンさん「おはよー」
シンボルさん「おはよう」
クロリスさん「おはよー」
星とか月とかさん「あかんwww」
港湾泡姫さん「っていきなり占い釣りとか結構驚いたんだけど。
真ならどうすんの?って思うけど。」
シフレオ彗星さん「この世界をなんとも思っていない」
ゲームマスター「星とか月とかさんおつかれさまでした。」
風払いさん後半発言途絶えてるけどそれが故意に感じたのと
占い3の内訳には言及しないのと、ホウ酸非投票者で満貫
なすかれーさん「ちょりっす」
ベジタベルさん「霊能CO、ホウ酸さんは●でした。」
研究材料さん「おはよう」
港湾泡姫さん「オハヨウ」
風払いさん「占い師CO:なすかれーは●」
ジョージさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
3日目の朝となりました。(14/05/02 00:40:04)
星とか月とかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星とか月とかさんを狙います。 >>> 雅 <<<
海神さんの独り言「俺は星月のほうが苦しい内訳に見えたけど」
海神さんの独り言「てか一番きついのって本当にホウ酸なのか?」
ホウ酸さん「つまんねーなぁ俺真でも同じこと言ったよ?」
海神さんの独り言「牌に触りたい病」
海神さんの独り言「あー徹夜で麻雀打ちたい」
なすかれーさんの遠吠え「じゃあ任せたっす」
海神さんの独り言「結果論でもの言いたくないから俺は終始不機嫌になるぜ」
さんの遠吠え「星月噛むか」
ゲームマスター「結果的に正解だから何も顧みず初手狂人占った真を初日吊りしたりするんでしょうね。」
なすかれーさんの遠吠え「占いも霊も護衛は6:4程度だと思うっす」
さんの遠吠え「霊噛んでも占い吊れる未来見えないな」
ひいらぎさんの独り言「真がつられたんじゃねwwwおつかれー」
さんの遠吠え「片方噛んだところで片方残るのが辛い」
なすかれーさんの遠吠え「噛んでグレラン勝負もありっすけど、どっちが好みっすか?」
風払いさんの独り言「さすがに護衛付くよね」
海神さんの独り言「そうじゃなきゃこの意味ないぜ?」
さんの遠吠え「どう見ても風払いが真だが」
なすかれーさんの遠吠え「場合によっては占い追加もあるっす」
海神さんの独り言「まー一人吊ったからには霊能護衛するんだろうな?」
研究材料さんの独り言「占いが吊れた」
さんの遠吠え「霊噛みで」
なすかれーさんの遠吠え「 」
なすかれーさんを占います。 >>> 風払い <<<
なすかれーさんの遠吠え「じゃあ霊噛みっすね」
バファリンさんの会話「まかされました」
海神さんの独り言「おう。運ゲーしたいんか?」
さんの遠吠え「 」
柱撲滅委員会さんの独り言「攻める人おおいなー。ほんとにつるのか」
なすかれーさんの遠吠え「おつかれっす」
星とか月とかさんの独り言「しかしなぁ。どういう村なんだよほんとに」
クロリスさんの会話「それではあとはバファリンさんにおまかせします」
ゲームマスター「ホウ酸さんおつかれさまでした。」
港湾泡姫さんの独り言「え?占い釣りとか!?」
ゲームマスター「?」
さんの遠吠え「おつかれ」
星とか月とかさんの独り言「ホントに吊れてしまったすまぬwwww
どうせ5票だからしかたないよな」
ホウ酸さん「お疲れさん」
ベジタベルさんを護衛します。 >>> シフレオ彗星 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/02 00:35:18)
ホウ酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なすかれーさん0 票投票先 → シンボルさん
風払いさん0 票投票先 → ホウ酸さん
シンボルさん3 票投票先 → 柱撲滅委員会さん
バファリンさん1 票投票先 → 港湾泡姫さん
シフレオ彗星さん1 票投票先 → ホウ酸さん
ひいらぎさん0 票投票先 → シンボルさん
研究材料さん1 票投票先 → ホウ酸さん
柱撲滅委員会さん1 票投票先 → ホウ酸さん
ジョージさん0 票投票先 → 研究材料さん
星とか月とかさん0 票投票先 → ホウ酸さん
ベジタベルさん0 票投票先 → シンボルさん
クロリスさん0 票投票先 → シフレオ彗星さん
ホウ酸さん5 票投票先 → バファリンさん
海神さん0 票投票先 → 港湾泡姫さん
港湾泡姫さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 港湾泡姫さん
クロリスさん「まあさすがにしんでしまうのはこまるので」
さん「ステ許すまじ」
柱撲滅委員会さん「占いのこり二人もホウ酸さん投票な」
星とか月とかさん「という訳で、共有○しか出せなくて死んだとしても
それはそれでそういう運命だったって事にします」
シフレオ彗星さん「私は雅を…」
海神さん「もう投票しているぜ」
ホウ酸さん「ここでどれだけ本気で俺に投票してくるやつがいるかでこの村のレベルがわかる」
柱撲滅委員会さん「ホウ酸さんつろう。みんなあわせろ」
港湾泡姫さん「あ、はい。FO。グレランっすね。」
ひいらぎさん「共有か」
さん「風払い狼でこの反応速度はないから風払い護衛」
バファリンさん「バファリンVS雅VSシンボルのおはステ三人衆の熱い戦いを期待していた人が
がっかりじゃないですか」
ひいらぎさん「どうせ 星ークロリスで 狼狼、喋れないやつ囲いでしょう」
風払いさん「ほーら、他にキャンディー欲しい子いたなら私に付いてくるんだ」
星とか月とかさん「勢いに乗ってホウ酸さん今日吊りませんか 楽になりますよ」
港湾泡姫さん「◯貰いが共有で出たってことは・・・。」
シフレオ彗星さん「本望」
シンボルさん「星とか月視点きついな。」
ホウ酸さん「まあ俺吊って○見て絶望する村を見るのも悪くはないけど」
海神さん「漢字よくわからない奴がくだらないくらい当たり前なことを言っててつまらないから処刑」
星とか月とかさん「共有さんは占われない自信があるなら潜っていいです」
ベジタベルさん「ネタでも霊初日を所望するジョージさんは要らない子」
柱撲滅委員会さん「ホウ酸さん吊りが一番、村勝ちになりやすい」
クロリスさん「ばふぁりんあいかたです」
なすかれーさん「みんなさくさく占い吊りたがるっすね
占い吊り言ってるとこに素直に人外いるって考えちゃだめっすか?」
シフレオ彗星さん「柱撲滅委員会のままに生きてください>なすかれー」
研究材料さん「占いの発言じゃないので真切った」
クロリスさんきょーゆうーしーおーします
港湾泡姫さん「共有さんはHOでも出て欲しいでうけど、無駄占いとかしてほしくないし。」
柱撲滅委員会さん「わーい、キャンディもらった」
ひいらぎさん「クロリスが○もらいいこう 喋ってないので 星が偽までは
わかりましたが 引き続きグレーからも探します」
海神さん「っていう感覚の人がいるから○もらいのCOって相当有利に見えるよねー」
柱撲滅委員会さん「ホウ酸さん吊ろう」
風払いさん「良い子だね、キャンディーをあげよう>柱撲滅委員会」
ジョージさん「ベジタブルさん早く撤回してください。
どうせ共有なんでしょ?
霊初日なんですね。」
シフレオ彗星さん「降伏のままに操られるのです>なすかれー」
研究材料さん「ホウ酸はもう何も言わなくていいので吊られてください」
港湾泡姫さん「ホウサン視点で星さん無残でほぼ破綻。」
柱撲滅委員会さん「風払いさんが真じゃね?」
なすかれーさん「狩られてしまうっすか
ただのカレーじゃないっすよ?>シフレオ彗星さん」
星とか月とかさん「この村でのモットーは村を信じる
これに決めました」
ホウ酸さん「そのまま潜って噛まれればいいのに」
港湾泡姫さん「3−1になったね。」
海神さん「○もらった程度でCOするとは情けない」
シフレオ彗星さん「その子はまだ人間だった
だから殺してあげたの」
ひいらぎさん「○もらったんで誘導開始します」
さん「おはよう」
ホウ酸さん「だるいなー狂人占いか」
バファリンさん「おはよー」
研究材料さん「文字化けに突っ込みいれている人吊りましょう」
星とか月とかさん「という訳で、みんな、よろしく!」
港湾泡姫さん「2−1かな 共有さんも出てグレランっていうテンプレ的展開」
風払いさん↓占い、漢字ではなく平仮名にする辺りこだわりを感じる
なすかれーさん「クロリスさんに負けてしまったっすか」
ひいらぎさん「おはよう」
シフレオ彗星さん「なすかれーを狩り続ける」
柱撲滅委員会さん「おはよう、柱COはつるので」
風払いさん「占い師CO:ひいらぎは○」
風払いさん「2−1と○貰いを確認したので仕方ない」
海神さん「文字化けしている人はちょっと・・・」
ホウ酸さん「文字化けした()」
星とか月とかさん女の子のアイコンの人が4人いますが
一番かわいいクロリスさんを最初に占う事にしました
洋風チックなCNも可愛いですね
ベジタベルさん霊能CO
ホウ酸さんコマンドは ↓ &#8600; → +攻撃だ!
足払いからバク転蹴りへの連続攻撃だぞ!
ゲームマスター「あ、戻った。失礼しました。」
星とか月とかさん「占いCO クロリス○」
ホウ酸さん「占いCO風払い○」
ベジタベルさん「おはよう」
なすかれーさん「ちょりっす」
シフレオ彗星さん「私は狩り続ける、その時が来るまで」
クロリスさん「おはよー」
研究材料さん「おはよう」
海神さん「おはやうむら」
港湾泡姫さん「オハヨウ・・・ブクブクク・・・」
シンボルさん「おはよう」
風払いさん「おはよう」
ジョージさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/02 00:28:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホウ酸 <<<
海神さんの独り言「アルカナ即吊り教しようかなー」
ゲームマスター「?」
ゲームマスター「バファリン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
05/02-00:23
(生存中)」
海神さんの独り言「今日はどんな感じにやろうかなー」
星とか月とかさんの独り言「8か所くらい」
ホウ酸さんの遠吠え「110くらい」
ホウ酸さんの遠吠え「んじゃ適当に騙る」
なすかれーさんの遠吠え「噛み時間おしえてっす」
ひいらぎさんを占います。 >>> 風払い <<<
なすかれーさんの遠吠え「左右呪殺対応くらいはしておくっす」
ゲームマスター「ガリクソンさん何でHN変えているんでしょ。」
さんの遠吠え「協力する」
なすかれーさんの遠吠え「騙りお任せするっす
とりあえず初日全潜伏っていうのも嫌いじゃないっすよ」
さんの遠吠え「どうぞ」
風払いさんの独り言「(´・_・`)」
クロリスさんの会話「適当になんか騙りながらCOします」
ホウ酸さんの遠吠え「騙ってもいいですが」
クロリスさんの会話「おはよー」
海神さんの独り言「人狼もやりたいけど麻雀も打ちたい」
ひいらぎさんの独り言「お待たせしてすいませんでした」
港湾泡姫さんの独り言「GMサマ村建て アリガトウ」
星とか月とかさんの独り言「スーパー銃殺対応量産タイム」
さんの遠吠え「よろしく」
なすかれーさんの遠吠え「よろしくっす」
星とか月とかさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
なすかれーさんの遠吠え「あおーんっす」
ホウ酸さんの遠吠え「よろしく」
星とか月とかさんの独り言「きたああああああああああああああああああああああ」
バファリンさんの会話「よろしくー」
港湾泡姫さんの独り言「ぶくぶくぶく・・・」
研究材料さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/02 00:23:36)
シンボルさん「よろしく」
星とか月とかさん「よろしく」
研究材料さん「よろしくお願いいたします」
なすかれーさん「よろしくっす」
港湾泡姫さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「なるほど。」
ゲームマスター「更新確認します」
ひいらぎさん「はいよ」
ゲームマスター「枠拡張します。復帰優先。」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ベジタベルさん「それはそれでいいんじゃ?
GMごとに対応する気があれば対応するし、めんどいと思えば対応しないだけだから」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/02 00:18:35)
ゲームマスター「5分で停止している人が一人。それ以外はキレイに揃っています。」
ゲームマスター「ただ、ツールの使い方を他のGMさんに質問しに行く人とか出てきそうなんですよね。」
ベジタベルさん「あーそうですね。案外それが一番早いのかも。」
kariさんが港湾泡姫に名前を変更しました。
港湾泡姫さん「こんばんわー」
ゲームマスター「ズサ(16人目)さんこんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
港湾泡姫さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 00:15:02)
ゲームマスター「酉作成ツール出して、「これで好きな酉作りましょう」と言ってしまえば解決?」
ベジタベルさん「漏れ酉、割れ酉対応的なものが一番めんどくさいですよね。
割れにくい酉という概念がいまいち説明しづらい」
kariさんがホウ酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「毎回書いているので今回こそ作ります。」
ゲームマスター「村が終わる頃には完全に忘れて」
ゲームマスター「酉の説明とか毎回書くの面倒臭いからテンプレ化して作っとこうと思うのですが」
kariさんが海神に名前を変更しました。
かりさんがクロリスに名前を変更しました。
kariさんが研究材料に名前を変更しました。
かかしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ししく」
海神さん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 00:08:01)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「でも「すいじん」じゃなくて「すいは」だとわざわざ教えてくれる辺り親切な人ですよ。」
ホウ酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 00:07:16)
ゲームマスター「こんばんは。」
クロリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/02 00:06:14)
ゲームマスター「書いてる最中に居なくなってました。」
ゲームマスター「で、この#ABCDの「ABCD」の箇所はシンプルな文字列だと意味が無いのですね。」
水刃(すいは)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ベジタベルさん「よく分からないというか分かろうとしてないというか。
分かろうとしていたら「すいません分からないんでもうちょっと詳しく教えてもらえますか?」とか言ってるはず」
ゲームマスター「よーするに次から
suiha#ABCD
みたいな感じで入力すれば良いだけなのですが。」
水刃(すいは)さん「えっと、自殺すれば戻れるのかな?」
ゲームマスター「わたしの説明は分かり難いと評判です。」
ゲームマスター「またの機会に。ノシ」
水刃(すいは)さん「んー、よくわからない。出直してきますwいずれまた会いましょう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「みなさんさようならノシ」
kariさん「うわあああああテンプレにかいてあったわ。x。」
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績は足りているのでテンプレを確認していただいた後、次の機会のご参加をお待ちしております。」
kariさんがひいらぎに名前を変更しました。
柱撲滅委員会さん「よんでない」
kariさん「酉×戦績○」
kariさん「俺酉足りてます?」
kariさん「よろしくー」
ゲームマスター「水刃(すいは)さんは更新はありますがご理解いただけたのでしょうか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/02 00:00:38)
ゲームマスター「了解しました。では、またの機会に。」
FAXさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
FAXさん「無理っすね。出先で酉がわからないのと、
わかったところでわかめてでの参戦数2、3回ですわ。失礼しました」
かりさんが星とか月とかに名前を変更しました。
kariさんがベジタベルに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがジョージに名前を変更しました。
ベジタベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:58:08)
FAXさん「すいません。ちょい待ってもらえますか」
FAXさん「あー」
ゲームマスター「紺色かりさんこんばんは。」
ゲームマスター「酉とはトリップの事です。
付け方は「suiha」や「ふくろ」と記述した欄の最初に半角の#を入れ、その後ろに任意の文字列を入力すると自動的に生成されます。」
kariさんが柱撲滅委員会に名前を変更しました。
星とか月とかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:55:07)
ゲームマスター1↑、200↑等 †

村名や村のPR文などで、参加に必要な戦績数を示す略記法。
「5↑」は「戦歴が5以上あるトリップが必須です」という意味。
→戦績縛り
FAXさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「FAXさんも酉がありません」
ゲームマスター「わざわざふりがなまで振って貰っといてなんですが水刃(すいは)さんは酉がありません。」
FAXさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:54:21)
水刃(すいは)さん「こんばんわ」
kariさんがシンボルに名前を変更しました。
水刃(すいは)さん」が村へやってきました。(14/05/01 23:52:03)
ゲームマスター「こんばんは。」
ジョージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:46:49)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:55確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「こんばんは。」
柱撲滅委員会さん「こんばんは」
kariさんが風払いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:44:17)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ひいらぎさん「こんばんはです」
研究材料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:43:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:43:06)
ゲームマスター「落ちる」
シフレオ彗星さん「飛ばす」
シフレオ彗星さん」が村へやってきました。(14/05/01 23:41:37)
ゲームマスター「かかしーさんお休みなさい。」
ゲームマスター「こんばんは。」
バファリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:40:07)
かかしーさん「ロケットかかしCOします 
こんばんわ そして先におやすみです。」
かかしーさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:39:08)
kariさんがなすかれーに名前を変更しました。
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:45確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
シンボルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:28:16)
風払いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:28:05)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/01 23:25:49)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「普通に迷惑行為だと思い直しました。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「元々は案山子入村する時に使おうとか思っていたのですが」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:24:30)
なすかれーさん「かかしかわいいっす」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:30確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「ちゅりっす」
ゲームマスター636 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/05/01(木) 23:16:28 ID:94e799410

〜 【5↑】光舞う双璧の姫御前達の普通村 〜 138556番地
なすかれーさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:16:24)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"    ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る